13:33 (DoctorWest) こほん。一応CCのリードはやるが、あんまり期待しないで下さい(汗 13:33 (demonomania) 御神輿なので、Drの反応があるまで勝手に騒ぎますw 13:34 (HM3691) ガンガレー 13:34 (AI_) 了解なのです!! 13:35 (DoctorWest) ではでは 13:37 (DoctorWest) (こほん、ナレーターモードに切り替える 13:39 (DoctorWest) ある日、突然皆のコムリンクは小波からのメールを受信する。なぜかアドレスが教えてない人まで...ハッカー万歳、いえ〜い! 13:39 (demonomania) いえーい♪ 13:39 (HM3691) いえーい 13:39 (AZUL_) 【リム】「オ?こなミちゃンからネ」 13:40 (DoctorWest) 「大事な話があります。暇があるなら、アタシの部屋まで来てください。−小波」 13:40 (demonomania) 【梔芳】「小波ちゃん? 今日はなあに?」んではお部屋にごーごーw 13:40 (AI_) 【九十九】「!!!年下の女の子に呼ばれたら、全力で駆けつけるのですよ!」ゴ〜ゴ〜w 13:41 (yasya) 【文旦】「あたい、トロールなんだけどいいのかなぁ」角刈りになった頭をしょりしょり撫でつつ 13:41 (HM3691) 部屋って病院内? 13:41 (DoctorWest) 病院内です。 13:41 (demonomania) 拾われたわけだしねー。 13:41 (HM3691) 【アリサ】「あら……なんでしょう」と部屋に向かう 13:42 (DoctorWest) あ、忘れてた 13:42 (AZUL_)   13:42 (DoctorWest) 「PS:AR付けたままで来て下さい。」メール 13:43 (HM3691) AR無いなぁ 13:43 (demonomania) にゃんと。 13:43 (DoctorWest) ないのかよw 13:43 (AZUL_) 【リム】「ドレどれ?AR……もすこし上等なコムかったほうがヨカタか」 13:44 (DoctorWest) まあ、適当に病院からイメージリンク眼鏡を借りたっということで? 13:44 (demonomania) 病院で使うシムモジュールとトロードを貸してもらえば? 13:44 (AI_) 【九十九】「コンタクト型で持ってて良かったです(汗」 13:44 (demonomania) CTスキャンとか間違いなくAR表示でしょうし。 13:44 (DoctorWest) うむうむ。 13:45 (HM3691) トロードは持ってるか 13:45 (yasya) 【文旦】「ゴーグルとヘッドフォンとナースキャップ型トロード借りれた〜」 13:45 (demonomania) 免疫不全+文無しでサイバーを入れられない人のために用意してある事は確定的に明らか。 13:46 (demonomania) 【梔芳】「トロードだけでAR見られるはずよw」 13:46 (AI_) 【九十九】「文旦さん・・・なんと言うか、斬新ですね(汗」 13:46 (HM3691) 【アリサ】「えーと……これかしら……」トロードはあるらしい 13:46 (AZUL_) 【リム】「アレ?それどれか一つでイイよ」>文旦 13:47 (demonomania) 【梔芳】「貴方は普段から使っておきなさい。バイタルチェックにも使うし」>看護的にw 13:47 (demonomania) >アリサ 13:47 (demonomania) とまあがやがやしつつ、小波のお部屋に〜♪ 13:48 (yasya) 【文旦】「え?音と映像の為に、それぞれ必要だと思ってた」 13:48 (DoctorWest) ちょっと長い描写に入ります、ちょっと待って! 13:48 (demonomania) はーい 13:48 (HM3691) はい 13:52 (DoctorWest) 小波の部屋に付くと、ドアは鍵が掛けてないと裏から小声で「どうぞ」が流れる。まず目に入るのは...とても少女の者とは言えない、何もない部屋。めいぐるみはない、飾り1個もない。ベッドとイスと机だけの冷たい部屋。机だって少女の可愛らしい物じゃなくて病院から借りたオフィス風な机。 13:54 (DoctorWest) もちろん、トリデオとゲームとかもない。そして、小波の自体はベッドで膝を抱いてるままで寝てる。部屋の真ん中にペルソナの方が立ってる。その青白い実体と強そうペルソナとの差はとてもシュール。 13:55 (demonomania) 【梔芳】「ごきげんよう、小波ちゃん♪」 13:55 (HM3691) 【アリサ】「どうしたの?」とペルソナに 13:55 (yasya) とりあえず床に体育座りして小さくなって見る 13:56 (AI_) 【九十九】「こんにちはです、招待していただきありがとうございますです」ペルソナと本体に交互にお辞儀をして 13:56 (AZUL_) 【リム】「シンチャオ、コナミちゃん」 13:57 (HM3691) 【アリサ】「どこか具合が悪いの?」と心配そうに 13:58 (DoctorWest) 【小波】「...アタシはここです、九十九さん。空っぽの体は無視して下さい。」(っとペルソナは皆に一礼してイスに座る。)「来てくれてありがとう、皆。座る所がないのはごめんなさい。」 13:59 (AI_) 【九十九】「どちらも小波さんなので、気にしないのです、それに、いざとなったら文旦さんに座るので、気にしちゃいけないのです(こくこく」 14:00 (yasya) 【文旦】「扱いがひどいねぇ」胡坐に変更 14:01 (AZUL_) 【リム】「ヤ 大丈夫ヨ」 14:01 (demonomania) 【梔芳】「心は大切だけど、体も大切なのよ? 疎かにしてはいけないわ」と諭しておく。日々の積み重ね 14:02 (HM3691) 【アリサ】「どちらも関連してますからね、お姉様」としほの言葉に頷きつつ 14:02 (DoctorWest) 【小波】「取り合えず...メールに書いたとおり、皆に話があります...この前、危険な目でリムさんに助けてもらった事で。」(リムから目を逸らす)「あの時は冷静じゃなかったから...もう一度言う。ありがとう...」 14:03 (HM3691) そしてオーラが衰えていないか本体を霊視します。 14:03 (demonomania) 【梔芳】「ええ、サイバー化された人に魔法が効きにくい事も、端的にそれを表してる。魔法がすべてでも無いけどね」 14:04 (DoctorWest) 取り合えずオーラは普通です。ハッカーにとって「体から離れる」のはあくまで幻想ですから。 14:04 (AZUL_) 【リム】「気にするナイよ。コナミちゃんピンチだった。だから助けタ それだけネ。気にすることナイね♪」 14:05 (HM3691) まぁどこか具合が悪いのかと思っているだけなので。霊視の結果どこも悪く無さそうなら、バイオモニターに繋ぐことはしない 14:05 (DoctorWest) 【小波】「それですが...また皆に危険な目に会えるかもしれないので...どうしてアタシが追われてるの話をしたかった。」 14:07 (AZUL_) 【リム】「話したいトコロまで話すイイね」 14:09 (AI_) 【九十九】「九十九は、いつでも小波さんの味方なのです(こくこく」 14:09 (DoctorWest) 【小波】「...はい。」(大きいなため息)「...これは...アタシにとって辛い話なので...」 14:10 (HM3691) 【アリサ】「無理に話す必要はないと思いますよ」と微笑む 14:10 (demonomania) 【梔芳】「心の悪魔に打ち克って(優しい笑顔で)」 14:12 (HM3691) 【アリサ】「でも話すことで解決する問題も多いですわ」 14:12 (AI_) 【九十九】「話すのに時間がかかるなら、皆の飲み物買ってきてもいいし、2〜3日なら、帰らなくても平気なのですよ(こくこく」 14:13 (AZUL_) 【リム】「話したい 話せる場所まで話すヨロシ。無理するヨクナイネ」 14:13 (demonomania) なら、梔芳の肉体も小波の肉体の手に、自分の手を添えつつ、ペルソナのイメージも小波をぎゅ♪と抱きしめよう。 14:13 (DoctorWest) 【小波】「...ありがとう、梔芳姉ちゃん、皆。大丈夫です。皆に迷惑をかけるより話す方がいい。」(またため息)「まずは...あの時アタシを浚った犯人ですが...あの人たちは「サウロンの息子たち」の一員だった。聞いた事はある?」 14:13 (demonomania) 【梔芳】「よく知らないけど、オーク万歳な人たちよね」 14:14 (HM3691) 直接触るとサイコメトリーが発動しそうだ…… 14:14 (AZUL_) 【リム】「アイヤァ、あのオーク版ヒューマニス カ」 14:15 (HM3691) 【アリサ】「何ですの?」と良く知らないらしい 14:15 (DoctorWest) そういえばそうね>サイコメとリー 14:15 (yasya) 【文旦】「あ〜、あのいけすかない。馬鹿トロールの集団ね」まてトロール 14:15 (demonomania) お互いに伝えたい、知りたいと思ってるんだから勝手に発動するかもねw 14:15 (demonomania) 【梔芳】「……つまり、文旦さんは馬鹿じゃないトロールなのね」 14:16 (AI_) 【九十九】「あぁ、八百万精神をないがしろにしてる、不届き集団ですね、まったく、天は人の上に人を作らずなのに(ぶつぶつ」 14:16 (yasya) 【文旦】「アタイはアホだから馬鹿とは違う」えっへんと胸を張る。高さの都合上、胡坐はしたまま 14:16 (HM3691) 【アリサ】「文旦さんは武家の誇りを守るトロールよね?」と微笑む 14:17 (demonomania) 【梔芳】「微妙な違いね(くすくす)」>馬鹿とアホ 14:17 (AI_) 【九十九】「あぁ、馬鹿と天然の違いと似た感じですね(こくこく」<馬鹿とアホ〜 14:18 (DoctorWest) 【小波】「と、取り合えずそういう事。人間、エルフ、ドワーフに対して色々暴力とテロをやるような人たちです。」(皆の緊張感なさでちょっとほっとしたらしい。) 14:18 (HM3691) 【アリサ】「あらぁ大変ね……警察に知らせた方が良いわね」 14:19 (AZUL_) 【リム】「オウ ところが警察をコウミョウに隠れるデスよ」 14:19 (yasya) 【文旦】「今らからそいつを殴りにいこうか〜♪」警察が隠れる 14:19 (DoctorWest) 【小波】「知られてもどうする?ヒュマニスと同じ捕まるにはあんまりに大きい、協力な組織です。」 14:20 (AI_) 【九十九】「歴史上、暴力で何かを解決した上で安泰した勢力はないのに(ぶつぶつ」 14:20 (yasya) 【文旦】「力尽きるまで殴る」>大きい強力な組織 14:20 (demonomania) 【梔芳】「早死にするわよ」>文旦 14:20 (AZUL_) 【リム】「それがワカラナイ馬鹿だからコンナコトしてるデス」 14:20 (DoctorWest) 【小波】(っと文旦にびっくときょとんする。)「あなたもトロールでしょう?」 14:21 (yasya) 【文旦】「うん、トロールだけど?」不思議そうに首をかしげる 14:21 (HM3691) 【アリサ】「それはあれですか? 構成員とその関係者を一人ずつ殺すとか? 面倒な上にデメリットの方が大きいですわよ」と文旦に 14:21 (AI_) 【九十九】「通訳いりますか?(汗」文旦と小波を見て 14:22 (yasya) 【文旦】「集会に殴りこむ、力尽きるまで殴る。暴力はより強い暴力に滅ぼされる運命」 14:22 (HM3691) 【アリサ】「情報を集めて、正規の捜査機関に任せた方が確実ですわ」 14:22 (yasya) 【文太】「あ、通訳欲しい。アタイはアホだからそれしかやりかたしらない」前半九十九、後半アリサ 14:22 (DoctorWest) 【小波】「...面白い考え方。」(ちょっと笑って、でもすぐに消えて話に戻す)「まあ、それに...あいつらの追われた理由は...」 14:23 (demonomania) 【梔芳】「んー。メンバーを探り当てて弱みを握って、とりあえずそれなりの地位に居る奴を絞めれば、手を出さなくなるわ」 14:24 (DoctorWest) 【小波】「実は...アタシの両親はオークだった。」 14:25 (HM3691) 【アリサ】「あら……それは珍しいですわね……」 14:25 (AI_) 【九十九】「サウロンの息子は、大きな組織で・・・例えば」小波の話をわかりやすく文旦に例えて説明してます 14:26 (DoctorWest) 【小波】「はい。つまりアタシはオークの両親に間に生まれて、たまたまゴブリン化しなかった人間。」 14:27 (AZUL_) 【リム】「……、なるほど……辛いネ」 14:28 (demonomania) 【梔芳】「……そうね」 14:29 (DoctorWest) 【小波】「まあ、問題はそこじゃなくて...親父はサウロンの息子たちのメンバー...だった。」(声が震えてる) 14:30 (HM3691) 【アリサ】「あらあら……でももう大丈夫よ。ここは安全なのよ」 14:31 (yasya) 【文旦】「つまり、親から差別されたと…度量のない親だなぁ」 14:31 (DoctorWest) 【小波】(ちらりと笑う)「安全?そうね...アイツからぐらいは、安全よ。今はこの世界のどこでもアイツからは安全よ。」 14:31 (DoctorWest) 【小波】「アタシはアイツを殺したから、ですけど。」 14:31 (demonomania) 【梔芳】「最近はそんな親ばかりで困るわ〜」 14:32 (demonomania) 【梔芳】「そう……貴方が殺したのね」 14:32 (yasya) 【文旦】「よくやった」ぱちぱちと空気を読まない拍手>アイツを殺した 14:32 (HM3691) 【アリサ】「この前も居ましたわね……ゴブリン化した子供を治せという親……」としほに 14:32 (AI_) 【九十九】「小波さんの父親もメンバーでその人を殺すぐらい・・・という訳で、文旦さん、いつその集団を襲いにいきますか?(眼が本気になって」 14:33 (yasya) 【文旦】「これから、そいつを、これからあいつを殴りにいこうか〜♪」立ち上がろうとして天井に思いっきり頭をぶつけて、また屈む 14:33 (DoctorWest) 【小波】(ペルソナの表現を読むのは頼りないけど、本体を見る人がいったら小さく震えてるのは気づく) 14:34 (demonomania) 【梔芳】「居たわね〜。単なる遺伝子の発現だから、治すも治さないも無いってのに」 14:34 (yasya) 【文旦】「ん〜、小波。殺したこと後悔したり恐怖してるの?」>小波 14:34 (yasya) 【文旦】「それとも復讐が怖い?」首をかしげて 14:35 (DoctorWest) 【小波】「後悔なんてしないよ...あいつは...化け物だった。」 14:35 (DoctorWest) 【小波】「でも、アイツの仲間は今でもアタシに復習を挑むつもり。」 14:35 (yasya) 【文旦】「うんうん」頷く 14:36 (AZUL_) 【リム】「そいつ等の運命 ナイフで咽を裂かれる 斧で叩き割られる ボウガンで打ち抜かれる ネ」>そいつらの仲間 14:36 (demonomania) 【梔芳】「そうね、『サウロン』に憑かれた化け物……」本体をさすって落ち着かせようとしながら。 14:37 (AI_) 【九十九】「刀で切られるも追加してください」>リム 14:37 (DoctorWest) 【小波】「...皆...」 14:37 (HM3691) 【アリサ】「うーん……それは……襲ってきた相手はどうとでも出来るけど……それでは根本的な解決にならないですわね、お姉様」 14:38 *kase3 join #エロスラン (~kase3@EM114-51-203-116.pool.e-mobile.ne.jp) 14:38 (yasya) 【文旦】「小波、かぁちゃん。欲しい?絶対的な守護してくれる人欲しい?」 14:38 (demonomania) 【梔芳】「魔法に潰されて、水に溺れるのもね。そうね……、政治的な解決もしておくべきかしら」 14:39 (AI_) 【九十九】「お姉ちゃんも欲しければ、いつでもなるのです!そして、守るのです!」 14:39 (HM3691) 【アリサ】「司法機関が捜査して組織を壊滅させられるだけの情報とか、その組織の敵の情報が有れば……敵の敵は、とやれますわよ」と小波に 14:40 (HM3691) 【アリサ】「それだけの犯罪組織です。敵がいるのでは?」と尋ねましょう 14:40 (DoctorWest) 【小波】「...その...アタシのために...息子たちを潰すつもり...?」 14:41 (yasya) 【文旦】「んにゃ、小波のためだけじゃないよ」 14:41 (demonomania) 【梔芳】「壊滅まは無理ね。でもあなたに手を出すのは損だ、と思わせる事は出来るわ」 14:41 (AZUL_) 【リム】「んー、あのサ コナミちゃん」 14:42 (yasya) 【文旦】「アタイはアタイの両腕で抱えきれるものは守るて誓った。その誓いを満たすて欲望もある。だから小波はその事を気にしなくてもいい」うんうん 14:42 (demonomania) 壊滅までは無理、ねw 14:42 (HM3691) 【アリサ】「襲ってくる相手を潰すだけでは解決しないでしょうね、きっと。しかしやるとなったら、徹底する必要があります。きっとこちらを攻撃しようと相手を、院長も見過ごす気はないでしょうし」 14:43 (demonomania) 【梔芳】「とりあえず、この間の零文商会を潰しましょうか」 14:43 (DoctorWest) 【小波】「...みんな...ありがとうよ。」(っと本体は無音で少し泣き出す)「は、はい、何でしょうかリムさん?」 14:43 (HM3691) 【アリサ】「警察に渡す情報、敵の敵に渡す情報、これらがあれば強力な武器になると思いません?」と小波に 14:43 (AI_) 【九十九】「少なくとも、文旦さんが貴方の事を守ると決めた以上、同じトロールが反発してるという事で、敵の攻撃が緩まるかも知れませんし、それに」 14:44 (AI_) 【九十九】「緩まった手を叩き落すのは、ただ単にやりたいからするだけですし・・・もちろん、小波さんが望まないのなら、するつもりはありません(こくこく」 14:44 (AZUL_) 【リム】「ワタシもヒューマニスの組織に誘拐サレテ 逃げてきたネ。だから……ソウイウ奴等ホットときたく ナイね」>こなみ 14:45 (demonomania) 【梔芳】「ああ、それは無理ね。『小さい奴にしっぽを振る軟弱者』扱いよ、多分」<文旦の存在>九十九 14:46 (yasya) 【文旦】「よっしゃぁ!そういう奴ら殴ってやる」拳をあげて立ち上がる、頭と拳が天井にあたる座って痛みにもだえる 14:46 (AI_) 【九十九】「あぁ、文旦さんの前じゃそういう事を言っちゃ駄目です!!(汗」 14:46 (HM3691) 【アリサ】「警察と敵対組織に狙われれば、わたくし達への攻撃を大規模に出来ないと思いますの? 如何です?」と小波に 14:46 (demonomania) 【梔芳】「何処に居るか分かってるの?」>文旦 14:47 (DoctorWest) 【小波】「...確かにね...アタシも色々その点で頑張ってるつもりです。」>アリサ 14:47 (demonomania) 【梔芳】「そのうち舞台を用意してあげるわ。今はwktkしながら待ってなさい」>文旦 14:47 (DoctorWest) 【小波】(とリムに見て)「...そう...だった。」 14:48 (yasya) 【文旦】「わかった〜」>梔芳 14:49 (AZUL_) 【リム】「ダカラ改造シタネ。アイツラがイヤだから。アイツラに負けたくないカラ」>コナミ 14:49 (HM3691) 【アリサ】「重要なのは、情報ですわ。その為の力はあなた自身が一番持っているではないですか……忘れないで、自分の力を」と小波に 14:49 (demonomania) 【梔芳】「私たちも後ろ暗い立場だけどね。その分水面下の工作はお手の物よ。幾らでも活用してね、小波ちゃん」 14:49 (DoctorWest) 【小波】「あ...あのさ...もう1つ...言える事はあるけど。ずっと隠すつもりだったけど...みんななら大丈夫そう...そして...話したら...少し楽にはなるかも。」 14:49 (demonomania) 【梔芳】「ん、なあに?」きかせて? と穏やかに微笑む。 14:49 (AZUL_) 【リム】「楽にナル イイコトね。話すヨロシ」 14:50 (AI_) 【九十九】「九十九はいつでも味方なのです」ちょこんと正座して 14:50 (DoctorWest) 【小波】「それは...親父...と兄弟達を...殺した理由よ。話すより...見せる方が早い。」 14:50 (demonomania) 【梔芳】「ん……」 14:51 (DoctorWest) 【小波】(そう言えると、ペルソナは消えて、梔芳の隣の本体は目を覚ます) 14:52 (HM3691) 【アリサ】「大丈夫なの?」と心配そうに覗き込む 14:53 (DoctorWest) 【小波】「............」(涙を拭いて、頷く。そしてやがて皆に背を向ける) 14:56 (DoctorWest) 【小波】(そして、ジャンプスーツのチャックを下ろしてる音が聞こえて、少しだけ背中の白い肌を晒してみせる。そして、そこで皆の目に入るのは...切り傷...火傷...痣...とにかく、傷あとだらけの体。) 14:57 (AZUL_) 【リム】「……」 14:58 (yasya) 【文旦】「うん、いい体じゃん。人生が出てる。後は、傷を笑えるようになれば完璧」小波の頭をわしゃわしゃ撫でようとする 14:58 (demonomania) 【梔芳】「見える処にまで痕がある位だものね……」いたわるようにやさしくなでる。 14:58 (AZUL_) 【リム】(収容所で何度も見た光景。だからといって 慣れることがあるだろうか?確かなことは一つ、サウロンメンバーは生かしておかない) 14:59 (yasya) 【文旦】「だいたい、傷なんて女のアクセサリーなんだから。偉そうにえっへんて胸張っちゃえ」 14:59 (AI_) 【九十九】「・・・(本格的に潰すには、手が足りないし、自分の体を売っても、稼げる金額は知れてる上に、欲しい繋がりが手に入るとは限らないし・・・」爪を噛みつつ、自分ができる事を考え 15:00 (demonomania) 【梔芳】「そうね……。玉の肌に傷が〜、なんて人もいるけど、この事実も飲みこめる人でないと、添い遂げるなんてできないわ」 15:01 (HM3691) 【アリサ】「これは、ひどいですわね……お姉様、鎮痛パッチを用意しますわ。応急手当お願いします」 15:01 (yasya) 【文旦】「そんな玉無し、こっちからお断りだよね〜」梔芳の言葉に同調して>小波 15:02 (DoctorWest) 【小波】「......み、見えない...所までも...痕はある」(本体で喋ってるので小声でも酷く震えてる) 15:02 (AI_) 【九十九】「そんな奴の玉は竿ごと九十九が取っちゃいます!!いざとなったら、九十九がつけます!!」 15:03 (demonomania) 【梔芳】「これだけ時間が経ってると、魂がこれを常態と思ってしまうから、魔法でも治しにくいわね。けど、バイオウェアの技術を使えば、治せると思う。治す? 小波ちゃん」 15:03 (HM3691) 【アリサ】「九十九さん、適合しないと拒絶反応苦しいですわよ」 15:04 (AZUL_) 【リム】「すっとぼけた表現だけど すくなくとも心がこもってはイルネ」>いざと 15:04 (DoctorWest) 【小波】「...いいえ...大丈夫...です。金が...かかるし...そして体の傷が治っても...心の方は...」(多分傍にいる人だけが聞こえる) 15:04 (demonomania) 【梔芳】「生殖機能付きのバイオディルドウもあるけど、結構大変なのよね〜」 15:04 (AI_) 【九十九】「大丈夫です!!耐えます(こくこく」 15:05 (HM3691) 【アリサ】「耐えられないですから、そういう無茶なことは止めましょうね」と九十九に 15:05 (yasya) 【文旦】「小波。直せとか頑張れだの陳腐な事は言っても仕方ないから、言わないけど・・・アタイが言うことは一つ」小波の頭をわしゃわしゃ撫でながら 15:06 (yasya) 【文旦】「笑えるようになんな。生きてりゃ丸儲け、笑っていきてりゃさらに儲けもんさ」 15:06 (demonomania) 【梔芳】「ん、そうね。まずは心の悪魔をぶちのめして、小波ちゃんの手下にしないと」 15:06 (HM3691) 【アリサ】「鎮痛パッチです。これで痛みは和らぐでしょう。あくまでも応急手当ですが」と小波に 15:06 (AI_) 【九十九】「無茶と言うより、無駄は承知なのです、でも、九十九は何かしたいんです」 15:06 (AZUL_) 【リム】「傷をつけた奴等 ココにはコレナイネ。だから【こっちから攻撃する】ヨロシ」>コナミ 15:07 (DoctorWest) 【小波】「ありがとう...アリサさん...でも、古い傷です。」(っとまたチャックを上げて振り向けて、これ以上体にいられるのは辛くてペルソナがまた現れる) 15:08 (demonomania) 【梔芳】「ぶちのめして、調教して、手懐けたらパシリにつかう。心の悪魔はそうするのが正しい使い方よ」 15:08 (DoctorWest) 【小波】「そして皆も...ここまで皆に守れてるのは...素直に嬉しいです。」 15:09 (HM3691) 【アリサ】「重要なのは、ここには戦闘要員がこれだけ居て、あなたには敵のことを調べられる力があると言うことです。敵の正体、弱み、収入源、これらを調べてみてはどうでしょう?」 15:11 (DoctorWest) 【小波】「はい。今までは...自分の身を自分で守るつもりだったけど、この前でそれは無理と分かってた。アタシはアタシが強い所で頑張る...そしてもっとみんなに頼ってします。」(素直に笑う) 15:12 (HM3691) 【アリサ】「敵の正体が解れば、文旦ちゃんが殴りに行けますしね」と文旦にウィンク 15:12 (AI_) 【九十九】「頼ってくれと言う奴は、とことん使い倒していいのです」自分を指差しこくこく 15:14 (demonomania) 【梔芳】「というわけで。ここの病院に居る奴は全部貴方にとっても手駒よ。好きに使ってね。……勿論私も」 15:14 (AZUL_) 【リム】「任せるヨロシ。アイツラ地獄行き コレ【天命】ネ」 15:14 (HM3691) 【アリサ】「でも敵の敵がいるなら……そちらを使った方が安上がりだとは思いますけどね」 15:15 (DoctorWest) 【小波】「手駒って、ちょっと酷い言い方じゃない?」(ぐっすり笑って) 15:15 (AI_) 【九十九】「ならば、シモベなのです」小波の前にひざまずきw 15:15 (demonomania) 【梔芳】「ちっちっち。この世でも地獄を見てもらう、が正しい用法よ?(くすくす) 地獄行きは私たちがどうこう言うまでも無いんだから」 15:15 (yasya) 【文旦】「アタイはまぁ、小波の拳と思ってくれていいよ」 15:15 (DoctorWest) 【小波】「はい。ヒュマニスを使うのは考えていたが...それでアタシの敵とリムさんの敵をお互いに潰し合う事が出来るかも。」 15:16 (DoctorWest) >敵の敵 15:17 (demonomania) 【梔芳】「いいわねそれw。了見の小さい愚か者は互いに潰しあって『差別や偏見が割に合わない』って事を世に知らしめる教科書の材料になってもらいしょう♪」 15:17 *nick St_Mark → St_GM 15:17 (HM3691) 【アリサ】「あと一番安上がりなのが警察ですわ。犯罪組織で、そうね……都知事に不利益があることでも証明……なんでしたらその証拠をでっち上げたりしても……きっと潰してたくれると思いますの」 15:18 (HM3691) と手を合わせてにっこりと 15:19 (AZUL_) 【リム】「社会戦はアナタガタに任せるヨ。アイツラにボウガン ガス 斧 どれでもぶちこんでサシアゲルネ」 15:20 (AI_) 【九十九】「できれば、拷問に掛けたいぐらいですけど、数が多いそうなので諦めます(こくこく」 15:21 (demonomania) 【梔芳】「日本帝国もその辺人の事は言えないけどねー」黄泉条例考えるとw 15:21 (HM3691) 【アリサ】「ネットからの情報だけでは証拠は揃わないと思いますわ。その時はそうね……誰か敵の幹部を攫って……九十九さん尋問なんて如何?」 15:21 (AI_) 【九十九】「尋問でなく、拷問です、ただ単に苦しんで欲しいだけなのです(こくこく」 15:23 (AZUL_) 【リム】「うちの敵の金貨条目ガ 黄泉条例だたね」 15:23 (demonomania) 【梔芳】「日本がしてたのも単なる拷問だったらしいわよ? まぁURGEの資料にはなったみたいだけど」 15:23 (DoctorWest) 【小波】(ぐすぐす)「いっそう、このまま息子達に日本から出てもらう事が出来そうな気がする。」 15:24 (AZUL_) 【リム】「一番の攻撃は コナミちゃんがつぶれないコトネ。あいつらぶったおしてやるヨロシ」 15:24 (demonomania) 【梔芳】「今上陛下の寛大さに付け込んでるからね」オーク・トロールは元々迫害されてましたが、今上陛下の元で力を増してるみたいです。 15:24 (HM3691) 【アリサ】「苦しむかどうかは関係なく、あくまでも尋問ですわ。その結果どうなるか何て知りませんけど……九十九さんは知ってますの?」 15:26 (AI_) 【九十九】「いえ?九十九は、相手を苦しめたいだけですよ?だから『拷問をしたいぐらい』なんです」きょとんと首をかしげて 15:28 (demonomania) 【梔芳】「ま、それなら適当に罪状をでっちあげてしまえばいいわ。国家騒乱罪未遂、位にはなりそうなのを」 15:29 (AZUL_) 【リム】「無駄に苦しめるは趣味ジャナイけど とりあえず コナミちゃんに近づくデキナイネ」 15:29 (demonomania) 【梔芳】「適切な資料をくみこんでしまえば、後は公安が有無を言わさずひっ捕まえて素敵に楽しいお仕置きをしてくれるわ。想像するだけで胸がすくようなのを」 15:30 (HM3691) 【アリサ】「証拠のねつ造もハッカーなら出来そうですわね、お姉様」 15:31 (DoctorWest) 【小波】「ええ。任せて。」 15:32 (AZUL_) 【リム】「だから安心スルネ。コナミちゃんをどうこうシヨウッテ奴は ボウガンの矢を生やすことにナルから」 15:33 (AI_) 【九十九】「もしくは、斬鉄剣のサビなのです・・・斬鉄剣じゃないですが(こくこく」 15:33 (DoctorWest) 【小波】「アタシも逆に、ヒュマニスをぶちのめすの手助けします。」 15:34 (yasya) 【文旦】「アタイには、難しくてみんながなに言っているかわからないよ。とりあえず殴ってもいい時と場所は教えてね」 15:35 (AI_) 【九十九】「小波さんの命令が出たら、殴りに行っていいので、頑張ろうって話です(こくこく」文旦に耳打ちをして<何を言ってるかわからない〜 15:35 (demonomania) 【梔芳】「よーし♪ ヒューマニスとサウロンが敵ね。元々敵対してるんだし、ヒューマニスを攻撃目標にテロをもくろんでる、って資料を用意して、公安とヒューマニスに密告すれば仕事の半分は終わったようなものよ」 15:36 (HM3691) 【アリサ】「そうですわね、お姉様」 15:36 (AZUL_) 【リム】「その上デ ヒューマニスも死んでクレレバ アレルヤ ネ」 15:39 (DoctorWest) 【小波】「...まあ...アタシは話したかった事は終わりけど...何だか...今までここに来たのははたして正解だったかなぁ、と思ったけど...仲間がいるのはよかった。」 15:45 (AZUL_) 【リム】「好、話してクレテよかッタヨ」 15:46 (HM3691) 【アリサ】「何でも話してね。力になるから」 15:46 (DoctorWest) 【小波】「...はい。これで...みんなと共に行動してる所でもっと落ち着けるかも。」 15:47 (demonomania) 【梔芳】「特に今のあなたは私の弟子で、しかも患者なんだから。治療と修行のためにはなんだってするわよ? ……スパルタだけどw」 15:49 (DoctorWest) 【小波】「お手柔らかに。」(ぐすぐす) 15:50 (DoctorWest) ここで〆するか? 15:50 (demonomania) 【梔芳】「今は甘えさせてあげる♪」ぎゅむりとハグw 少しはスキンシップへの抵抗感も薄れたかなー、どーかなー。 15:51 (demonomania) 良いのではないかと!>ここで〆 15:52 (yasya) 了解です>〆 15:52 (DoctorWest) おk 15:52 (AZUL_) OK 15:52 (DoctorWest) じゃ「小波ちゃんの告白タイム」終了!(適当な名づけ) 15:53 (HM3691) お疲れ様でしたー 15:53 (DoctorWest) お疲れ〜 15:53 (yasya) お疲れ様でした〜