22:54:00 (Aki_DPGM )   22:54:01 (Aki_DPGM )   22:54:01 (Aki_DPGM )   22:54:02 (Aki_DPGM )   22:54:16 (Aki_DPGM ) 誰が為に金はうなる 22:54:17 (Aki_DPGM )   22:54:17 (Aki_DPGM )   22:54:17 (Aki_DPGM )   22:54:18 (Aki_DPGM )   22:54:44 (Aki_DPGM ) ■戦闘 22:54:45 (Aki_DPGM )   22:54:57 (Aki_DPGM )  高杉と水川は逆上し、《悪魔化》して襲い掛かってきます。 22:54:57 (Aki_DPGM )  しかし、3〜5の人間は《悪魔化》しません。PCたちは彼らの目つきが正常でないことに気づきます。 22:54:57 (Aki_DPGM )  そして、高杉、水川と共に、その人間たちも驚異的な身体能力で襲い掛かってきます。 22:55:00 (Aki_DPGM )   22:55:16 (A12_Risa ) 敵の能力も判明してましたね 22:55:21 (Aki_DPGM ) はい 22:56:49 (Aki_DPGM )   22:56:56 (A12_Risa ) 全員ヴィシャスなの? 22:57:03 (Aki_DPGM ) 違いますね 22:57:13 (A12_Risa ) ん? 22:57:14 (Aki_DPGM ) ヴィシャスなのは高杉と水川だけ 22:57:46 (Aki_DPGM ) 3〜5はヴィシャスではないようです。変身もしなかったし 22:58:09 (A07_geo ) ふむむ 22:58:13 (A12_Risa ) うみゅ 22:58:20 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−梨沙・ゲオルグ−5m−3・4・5−3m−高杉−5m−水川 22:58:36 (A12_Risa ) 敵の能力をもう一度 22:58:59 (Aki_DPGM )   22:59:04 (Aki_DPGM ) 高杉 22:59:05 (Aki_DPGM )   22:59:08 (Aki_DPGM ) 特殊能力 22:59:08 (Aki_DPGM ) 1:「フライト」ターン開始時。判定不要。「飛行」状態となり、高度10mまで自由に飛行できる。移動に集中した場合、時速100kmほどで飛行することが可能。 22:59:08 (Aki_DPGM ) 2:「アロマテンプテーション」ターン開始時。判定不要。20m以内の対象1体は能力使用者以外に攻撃を行う場合、達成値に「−5」のペナルティ(範囲攻撃であっても)。 22:59:08 (Aki_DPGM ) 3:「アイスウォール」防御。判定不要。ダメージを受けた際に使用。「1d+能力使用者の特殊ダメージ」点の防御力を得る。この能力は〈火炎〉攻撃に対しては効果を発揮しない。 22:59:08 (Aki_DPGM ) 4:「アクアランチャー」射撃攻撃。ダメージ4d〈冷気〉の射撃武器として扱う。 22:59:08 (Aki_DPGM ) 5:「アーマーエンハンス」通常行動。判定不要。接触距離の対象はあらゆる防御力に「+5」点。 22:59:08 (Aki_DPGM ) 6:「フィジカルアーマー」通常行動。判定不要。この効果を受けた5m内の対象は「肉弾」「射撃」「特殊」のいずれか1つの防御力を「+5」点上昇させる事ができる。この能力は同種の防御力には重複しない。 22:59:08 (Aki_DPGM ) −:「フライト+1」常時。《飛行》の飛行高度に「+40」mし、【エナジー】消費を「−1」点する。移動速度は通常の2倍となる。 22:59:10 (Aki_DPGM )   22:59:11 (Aki_DPGM )   22:59:18 (Aki_DPGM ) 水川 22:59:19 (Aki_DPGM )   22:59:31 (Aki_DPGM ) 特殊能力 22:59:31 (Aki_DPGM ) 1:「ハイドインシャドウ」ターン開始時。次に行う攻撃を「不意討ち」にできる。 22:59:31 (Aki_DPGM ) 2:「マウントアーム」常時。判定不要。射撃攻撃が可能となり、射程50m、4dの射撃武器として扱う。 22:59:31 (Aki_DPGM ) 3:「マルチアタック」通常行動。攻撃の「範囲」を「半径5m内の全て」に拡大する。 22:59:31 (Aki_DPGM ) 4:「サンダーストーム」攻撃行動。特殊攻撃。半径10m内の敵すべてに2dの特殊ダメージ。対象は回避判定に−5のペナルティ。 22:59:31 (Aki_DPGM ) 5〜6:「ダウンゲイズ」攻撃行動。射撃攻撃。対象1体の状態を「転倒」にする。 22:59:33 (Aki_DPGM )   22:59:34 (Aki_DPGM )   22:59:42 (Aki_DPGM ) 3〜5 22:59:43 (Aki_DPGM )   22:59:53 (Aki_DPGM ) 特殊能力 22:59:53 (Aki_DPGM ) −:「ハイドインシャドウ」ターン開始時。次に行う攻撃を「不意討ち」にできる。 22:59:53 (Aki_DPGM ) −:「タクティカルムーブ」通常行動。判定不要。「通常」行動を2回行える。 22:59:53 (Aki_DPGM ) −:「ヘヴィアーマー」常時。肉弾防御力を常に「+5」する。 22:59:53 (Aki_DPGM ) −:「クリーチャー」常時。判定不要。肉弾ダメージに常に「+5」する。 22:59:53 (Aki_DPGM ) −:「リジェネレイト」常時。ターン終了時に【エナジー】を5点ずつ回復することができる。この回復は【エナジー】の最大値を超えることはない。 22:59:55 (Aki_DPGM )   22:59:55 (Aki_DPGM )   23:03:26 (Aki_DPGM ) 第1ターン 23:03:28 (Aki_DPGM )   23:03:31 (A12_Risa ) じゃあやはり、えーと……ターン開始でデフェンスビットをゲオルクだけど…… 23:03:34 (Aki_DPGM ) ターン開始フェイズ 23:03:36 (Aki_DPGM )   23:05:02 (A12_Risa ) 射撃に 23:05:13 (A07_geo ) 開始で威力蓄積しますー 23:05:19 (A12_Risa ) 射撃防御を2倍です 23:05:32 (A07_geo ) おー、どもですっ 23:05:44 (Aki_DPGM ) 1d2 梨沙・ゲオルグ 23:05:45 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D2 = [2] = 2 23:06:19 (Aki_DPGM ) ゲオルグにアロマテンプテーション 23:06:30 (Aki_DPGM ) (高杉 23:07:33 (Aki_DPGM ) 水川はハイドインシャドウ 23:07:46 (Aki_DPGM ) 3〜5は様子見 23:07:54 (A07_geo ) いやーん−5きつーい(笑) 23:08:08 (Aki_DPGM )   23:08:22 (Aki_DPGM ) 高杉のターン! 23:08:23 (Aki_DPGM )   23:08:43 (Aki_DPGM ) アーマーエンハンス! 23:10:33 (Aki_DPGM ) 1d2 梨沙、ゲオルグ 23:10:34 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D2 = [2] = 2 23:11:02 (Aki_DPGM ) 固定値24のアクアランチャーをゲオルグに! 23:11:40 (A07_geo ) 3d6+3+5 回避ー 23:11:40 (fooldice ) A07_geo -> 3D6+3+5 = [2,4,4]+3+5 = 18 23:11:48 (A07_geo ) しっぱいっ 23:11:59 (Aki_DPGM ) 確定? 23:12:24 (A07_geo ) はい、これでー 23:12:47 (Aki_DPGM ) 4d+4 射撃〈氷〉 23:12:48 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4D+4 = [5,6,4,6]+4 = 25 23:13:00 (Aki_DPGM ) …… 23:13:06 (Aki_DPGM ) すまんw 23:13:19 (A07_geo ) ひぃぃ(笑) 23:13:59 (A07_geo ) ディフェンスビットあってもすごく痛い(笑) 23:14:11 (A12_Risa ) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 23:15:29 (A12_Risa ) ターン終わりで回復やるか 23:15:46 (A07_geo ) お願いしますっ 23:15:56 (Aki_DPGM )   23:15:58 (Aki_DPGM ) 次、3〜5のターン! 23:15:58 (Aki_DPGM )   23:16:17 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−梨沙・ゲオルグ・3・4・5−8m−高杉−5m−水川 23:18:29 (Aki_DPGM )   23:18:44 (Aki_DPGM ) 3d2 梨沙・ゲオルグ 23:18:45 (fooldice ) Aki_DPGM -> 3D2 = [1,1,1] = 3 23:19:42 (Aki_DPGM ) 固定値20のアンパンチ!x3 23:19:54 (A07_geo ) 集中砲火… 23:21:02 (A12_Risa ) 3d6+3 23:21:03 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [3,4,3]+3 = 13 23:21:10 (A12_Risa ) 3d6+3 23:21:11 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [5,3,1]+3 = 12 23:21:13 (A12_Risa ) 3d6+3 23:21:14 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [2,3,5]+3 = 13 23:21:32 (A12_Risa ) 1回ずつふり直すか…… 23:22:28 (A12_Risa ) 4d6+3 23:22:29 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+3 = [3,5,3,3]+3 = 17 23:22:37 (A12_Risa ) 4d6+3 23:22:39 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+3 = [1,2,6,2]+3 = 14 23:22:41 (A12_Risa ) 4d6+3 23:22:42 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+3 = [3,2,6,3]+3 = 17 23:23:15 (A12_Risa ) 2回攻撃阻害しよう 23:23:24 (A12_Risa ) 2発避ける 23:23:53 (A12_Risa ) 2d6 1段階 23:23:54 (fooldice ) A12_Risa -> 2D6 = [1,4] = 5 23:24:04 (Aki_DPGM ) 2d+16 ゴス! 23:24:04 (fooldice ) Aki_DPGM -> 2D+16 = [5,1]+16 = 22 23:24:34 (Aki_DPGM )   23:24:42 (Aki_DPGM ) そして、水川のターン! 23:24:43 (Aki_DPGM )   23:25:02 (Aki_DPGM ) マルチアタック 23:25:53 (Aki_DPGM ) 梨沙・ゲオルグ・3・4・5に固定値21のマウントアーム 23:27:46 (A12_Risa ) あっ行動不能なんで 23:28:22 (A12_Risa ) 3d6+3 23:28:23 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [3,4,6]+3 = 16 23:28:31 (A07_geo ) 3d6+3+5 23:28:32 (fooldice ) A07_geo -> 3D6+3+5 = [4,6,4]+3+5 = 22 23:28:41 (A07_geo ) お、よけたっ 23:28:43 (A12_Risa ) 4d6+3 23:28:43 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+3 = [6,3,2,6]+3 = 20 23:28:49 (A12_Risa ) クリッタ 23:28:54 (A07_geo ) おおー 23:28:59 (A12_Risa ) 2d6 2段階 23:28:59 (fooldice ) A12_Risa -> 2D6 = [3,1] = 4 23:30:32 (A12_Risa ) 終わった? 23:30:34 (Aki_DPGM )   23:30:39 (Aki_DPGM ) 梨沙のターン! 23:30:40 (Aki_DPGM )   23:30:54 (Aki_DPGM ) おっと、ダメージだし忘れていた 23:30:55 (Aki_DPGM )   23:31:16 (Aki_DPGM ) 4d+9 1発目 23:31:16 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4D+9 = [3,3,1,5]+9 = 21 23:32:13 (Aki_DPGM ) 4d+9 2発目 23:32:14 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4D+9 = [6,1,3,4]+9 = 23 23:32:31 (A12_Risa ) どっち攻撃しよう? 23:32:32 (Aki_DPGM ) 4d+9 3発目 23:32:34 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4D+9 = [4,1,5,2]+9 = 21 23:33:25 *nick kogi_slp → A13_Arisu 23:33:25 (Aki_DPGM ) 高杉が3にアイスウォールx3 23:33:40 (Aki_DPGM ) 4+1d 23:33:41 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4+1D = 4+[3] = 7 23:33:42 (Aki_DPGM ) 4+1d 23:33:44 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4+1D = 4+[3] = 7 23:33:45 (Aki_DPGM ) 4+1d 23:33:47 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4+1D = 4+[3] = 7 23:34:20 (A12_Risa ) 通常で肉体修復 23:34:23 (A12_Risa ) 3d6 23:34:24 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6 = [2,5,3] = 10 23:34:24 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・ゲオルグ・3−8m−高杉−5m−水川 23:34:40 (A12_Risa ) 攻撃で…… 23:34:52 (A12_Risa ) これは高杉かな? 23:35:42 (A07_geo ) ですかねぇ。水川は範囲攻撃で雑魚ごとやってもらえそうだし 23:35:55 (A12_Risa ) 高杉いっとく 23:36:23 (A12_Risa ) 3d6+10 シールドシューティング 23:36:23 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+10 = [4,2,4]+10 = 20 23:36:32 (A12_Risa ) 避けるか? 23:36:52 (Aki_DPGM ) 当たり(TT 23:37:06 (A12_Risa ) 3d6+7 23:37:06 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+7 = [3,1,6]+7 = 17 23:37:11 (A12_Risa ) 特殊ダメージ 23:37:24 (A12_Risa ) 終わりー 23:37:47 (Aki_DPGM )   23:37:56 (Aki_DPGM ) 有栖のターン! 23:37:56 (Aki_DPGM )   23:38:17 (A12_Risa ) 攻撃行動の達成値+5ってダメージも? 23:38:27 (Aki_DPGM ) いや、ダメージは増えない 23:38:33 (A12_Risa ) あっ次のターンだった 23:39:13 (A13_Arisu) 【有栖】「やれやれ、こんな街中で派手にやってくれるじゃないの、悪魔憑き風情が。」くすっと蟲惑的な笑みを浮かべながら妖気を解放して 23:41:19 (A13_Arisu) 通常で妖気増加、攻撃で風圧刃噴射 23:41:42 (A12_Risa ) 【梨沙】「あら、もしかして救援ですか? 共に邪教徒達を処罰しましょう ウフフフフ」と衝動の影響下なので 23:41:51 (A13_Arisu) 妖気増加は味方全員、風圧刃噴射は敵全員 23:42:04 (A12_Risa ) 素晴らしい 23:42:30 (A07_geo ) 【ゲオルク】「む…。援軍、か。助かる」 23:42:45 (A13_Arisu) 1d+23 妖気増加〜 23:42:46 (fooldice ) A13_Arisu -> 1D+23 = [3]+23 = 26 23:42:58 (A13_Arisu) で、 23:43:12 (A13_Arisu) 3d+10 23:43:13 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+10 = [6,4,3]+10 = 23 23:43:22 (A13_Arisu) 回避マイナス5でどうぞ 23:43:27 (A12_Risa ) 魅了の分、1d上がるかと 23:43:40 (A13_Arisu) これは命中判定でございます 23:44:04 (A13_Arisu) あきGM〜? 23:44:17 (A12_Risa ) あっ命中か 23:45:07 (Aki_DPGM ) 被弾してますw 23:45:14 (A12_Risa ) 【梨沙】「あらぁ癒されます」 23:46:05 (A13_Arisu) 【有栖】「ふふ、社会秩序も守れないダメな子には、お仕置きが必要よね?」ついっと頭を振って髪を揺らすと、それによって巻き起こされた風が増幅され、敵を切り刻む 23:46:41 (A13_Arisu) 3d+26 23:46:42 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+26 = [3,1,6]+26 = 36 23:47:19 (A13_Arisu) 36点の風圧属性特殊ダメージ 23:47:31 (Aki_DPGM ) あっ! 23:48:23 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・ゲオルグ・†x3−8m−高杉−5m−水川 23:48:41 (Aki_DPGM )   23:48:49 (Aki_DPGM ) ターン終了フェイズ 23:48:54 (Aki_DPGM ) 違う 23:48:54 (Aki_DPGM )   23:48:59 (Aki_DPGM ) ゲオルグのターン! 23:49:00 (Aki_DPGM )   23:49:56 (A07_geo ) 通常でアクロバットムーブ。攻撃で回転撃行きますー 23:51:37 (Aki_DPGM ) こいやー 23:51:46 (A07_geo ) 3d6+7 命中 対象は高杉ー 23:51:47 (fooldice ) A07_geo -> 3D6+7 = [3,5,5]+7 = 20 23:52:05 (Aki_DPGM ) ひらり 23:52:17 (A12_Risa ) ふり直さないんだ 23:52:59 (Aki_DPGM ) おっと、振り直すならどうぞ〜 23:54:41 (Aki_DPGM )   23:54:42 (Aki_DPGM ) 振り直さないなら、ターン終了〜 23:54:43 (Aki_DPGM )   23:55:31 *A07_geo_ join (~nemutaiya@w4d22.BN1.vectant.ne.jp) 23:55:33 *Aki_DPGM mode +o A07_geo_ 23:55:51 (A12_Risa ) あっ落ちてたらしいのでー 23:56:21 (A12_Risa ) ふり直すならヨロー 23:56:51 *A07_geo quit (Ping timeout) 23:57:33 (A07_geo_ ) んでは、1回振り直しー 23:57:42 (A07_geo_ ) 4d6+7 23:57:42 (fooldice ) A07_geo_ -> 4D6+7 = [6,1,3,1]+7 = 18 23:57:53 (Aki_DPGM ) ふぁんぼーw 23:57:55 (A12_Risa ) ヒィィィ 23:58:03 (A07_geo_ ) も、もいっかいっ 23:58:22 (A07_geo_ ) 5d6+7 23:58:23 (fooldice ) A07_geo_ -> 5D6+7 = [4,5,3,6,5]+7 = 30 23:58:28 (A07_geo_ ) これでっ 23:58:29 (Aki_DPGM ) 命中! 23:59:55 (A07_geo_ ) 2d6+1d6+1d6+5+8+5 電撃 23:59:56 (fooldice ) A07_geo_ -> 2D6+1D6+1D6+5+8+5 = [5,1]+[1]+[4]+5+8+5 = 29 00:00:41 (Aki_DPGM ) アイスウォール 00:00:48 (Aki_DPGM ) 1d+4 00:00:53 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+4 = [6]+4 = 10 00:01:24 *nick K03_eguru → iguru_ 00:02:13 (Aki_DPGM ) 00:02:25 (Aki_DPGM ) ターン終了フェイズ 00:02:26 (Aki_DPGM )   00:02:30 (A12_Risa ) なしー 00:02:43 (A07_geo_ ) ありませんー 00:02:45 (A13_Arisu) なし 00:03:08 (Aki_DPGM )   00:03:15 (Aki_DPGM ) 第2ターン 00:03:15 (Aki_DPGM )   00:03:26 (Aki_DPGM ) ターン開始フェイズ 00:03:27 (Aki_DPGM )   00:03:45 (Aki_DPGM ) 高杉の右腕がモリモリと変形し 00:04:01 (Aki_DPGM ) ガトリング砲のようになります 00:04:24 (Aki_DPGM )   00:04:31 (Aki_DPGM ) 水川はハイドインシャドウ 00:04:31 (Aki_DPGM )   00:04:37 (A12_Risa ) 増強液をゲオルクに 00:04:47 (A12_Risa ) 2d6 3段階 00:04:48 (fooldice ) A12_Risa -> 2D6 = [3,4] = 7 00:05:33 (A13_Arisu) 光の剣を使用します 00:05:53 (A07_geo_ ) 開始に威力蓄積しますー 00:06:03 (Aki_DPGM )   00:06:10 (Aki_DPGM ) では、高杉のターン 00:06:11 (Aki_DPGM )   00:07:12 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−8m−ゲオルグ・高杉−5m−水川 00:07:20 (Aki_DPGM ) 4m前進 00:07:36 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−4m−高杉−4m−ゲオルグ−5m−水川 00:08:26 (Aki_DPGM ) 固定値24と言って、自分を中心にアクアランチャー。対象、有栖・梨沙・ゲオルグ 00:08:39 (A13_Arisu) 射撃? 00:08:46 (Aki_DPGM ) 射撃 00:09:07 (A12_Risa ) 3d6+3 00:09:08 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [4,2,1]+3 = 10 00:09:21 (A12_Risa ) 4d6+3 00:09:21 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+3 = [6,2,6,6]+3 = 23 00:09:28 (A07_geo_ ) 3d6+3+5 00:09:29 (fooldice ) A07_geo_ -> 3D6+3+5 = [3,6,5]+3+5 = 22 00:09:31 (A12_Risa ) 避けたね 00:10:15 (Aki_DPGM ) 今日はみんな出目高いぬぅ 00:10:27 (A13_Arisu) 3d+7 00:10:28 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+7 = [6,1,4]+7 = 18 00:10:39 (A07_geo_ ) んー、振り直すと第一段階か…。変なの出ると怖いし、ここは貰うか… 00:10:49 (A13_Arisu) まぁ、私はリアクション能力ないのでw 00:11:36 (Aki_DPGM ) 11+4d では、水芸! 00:11:37 (fooldice ) Aki_DPGM -> 11+4D = 11+[2,4,3,3] = 23 00:12:27 (Aki_DPGM )   00:12:36 (Aki_DPGM ) 水川のターン! 00:12:37 (Aki_DPGM )   00:12:46 (A13_Arisu) 19点抜け 00:13:23 (Aki_DPGM ) 通常でゲオルグにエンゲージ 00:13:30 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−4m−高杉−4m−ゲオルグ・水川 00:14:12 (Aki_DPGM ) 固定値21+5=26と言って、サンダーストーム! 特殊回避−5! 00:14:40 (A13_Arisu) 3d+6 00:14:40 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+6 = [1,5,6]+6 = 18 00:14:42 (Aki_DPGM ) 有栖・梨沙・ゲオルグが対象 00:14:47 (A12_Risa ) それ、ソードオブネメシスで反射できるよね? 00:15:11 (Aki_DPGM ) うん 00:15:32 (A12_Risa ) じゃあやる 00:15:48 (A12_Risa ) 自分の分ね 00:17:10 (Aki_DPGM ) 他の人は避けてねー 00:17:56 (A13_Arisu) あたりました 00:18:02 (A07_geo_ ) 3d6+5  00:18:03 (fooldice ) A07_geo_ -> 3D6+5 = [2,1,1]+5 = 9 00:18:16 (Aki_DPGM ) ふぁんぼー 00:18:28 (A07_geo_ ) うぅ、振り直しますっ 00:18:31 (A12_Risa ) ゲオルク、回避+5忘れてる 00:18:50 (A07_geo_ ) おぅ 00:19:04 (A07_geo_ ) 4d6+5+5  00:19:04 (fooldice ) A07_geo_ -> 4D6+5+5 = [5,5,3,4]+5+5 = 27 00:19:18 (Aki_DPGM ) 回避−5も忘れてないか? 00:19:23 (A12_Risa ) って−5が掛かっていたのか 00:20:21 (A07_geo_ ) んと、もう一回振り直します。 00:20:30 (A07_geo_ ) 5d6+5  00:20:31 (fooldice ) A07_geo_ -> 5D6+5 = [6,3,1,3,6]+5 = 24 00:21:15 (A12_Risa ) くりー 00:21:26 (A07_geo_ ) そして第一段階ー 00:21:37 (A07_geo_ ) 2d6 00:21:37 (fooldice ) A07_geo_ -> 2D6 = [4,3] = 7 00:21:47 (A07_geo_ ) せーふっ 00:23:30 (A12_Risa ) では水川の攻撃のダメージ出して、自身にも適用を 00:23:48 (Aki_DPGM ) 有栖振った? 00:24:01 (Aki_DPGM ) 振ってるな 00:24:06 (A13_Arisu) 当たってますよ〜 00:24:22 (Aki_DPGM ) 2d+8 特殊〈電撃〉〜 00:24:23 (fooldice ) Aki_DPGM -> 2D+8 = [1,6]+8 = 15 00:24:27 (A12_Risa ) ひくー 00:24:53 (A13_Arisu) 10点、と 00:25:01 (Aki_DPGM ) アイスウォール 00:25:07 *Tukaem join (~tukaem@EM114-51-49-79.pool.e-mobile.ne.jp) 00:25:09 *Aki_DPGM mode +o Tukaem 00:25:09 (A12_Risa ) できるの? 00:25:24 (Aki_DPGM ) 高杉が 00:25:39 (Aki_DPGM ) 防御タイミングなら最終相手でもできるから 00:25:54 (A12_Risa ) 防御タイミングでの攻撃なのに? 00:26:03 (Aki_DPGM ) 1d+9 ぺかー 00:26:04 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+9 = [4]+9 = 13 00:26:39 (Aki_DPGM ) それに対して、防御タイミングが発生するから 00:27:08 (A12_Risa ) 攻撃タイミング→防御タイミング 00:27:25 (A12_Risa ) まぁ良いよ 00:27:27 (A12_Risa ) ごめん 00:27:31 (Aki_DPGM ) カン! 00:27:58 (Aki_DPGM )   00:28:06 (Aki_DPGM ) 有栖のターン! 00:28:06 (Aki_DPGM )   00:29:49 (A13_Arisu) 【有栖】「ちょっと痛かったかな、服も破れてびしょびしょだし・・・この代償、安く済むなんて思わないでよね!」 00:30:48 (A13_Arisu) 前のターンをモノマネして、妖気増幅で、味方全員回復+風圧刃噴射で的全員を攻撃 00:31:16 (A13_Arisu) 1d+31 さっきのターン、実は忘れてた特殊能力の分修正 00:31:17 (fooldice ) A13_Arisu -> 1D+31 = [4]+31 = 35 00:31:40 (A13_Arisu) 全快。で、 00:31:45 (A13_Arisu) 3d+10 00:31:46 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+10 = [2,6,3]+10 = 21 00:32:00 (A13_Arisu) 回避マイナス5で風圧刃噴射をよけてください 00:32:13 (Aki_DPGM ) 命中! 00:32:15 (Aki_DPGM ) x2! 00:33:14 (A13_Arisu) 3d+31 00:33:15 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+31 = [5,2,2]+31 = 40 00:33:33 (A13_Arisu) 風圧属性で40点の特殊ダメージ 00:34:51 (Aki_DPGM ) アイスウォール 00:35:10 (Aki_DPGM ) 1d+9 高杉は子分を見捨てた! 00:35:11 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+9 = [2]+9 = 11 00:35:47 (Aki_DPGM ) ふーふー 00:35:53 (Aki_DPGM )   00:36:00 (Aki_DPGM ) 梨沙のターン! 00:36:01 (Aki_DPGM )   00:36:21 (A12_Risa ) 連続攻撃を選択 00:37:01 (A12_Risa ) シールドシューティング二回 00:37:11 (A12_Risa ) まず一発目高杉 00:37:17 (A12_Risa ) 3d6+10 00:37:17 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+10 = [3,6,5]+10 = 24 00:37:30 (A12_Risa ) 当たるか? 00:37:36 (Aki_DPGM ) 命中! 00:37:44 (A12_Risa ) 3d6+7 特シュー 00:37:45 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+7 = [1,3,1]+7 = 12 00:37:50 (A12_Risa ) ひくー 00:38:04 *maru____ quit ("Leaving...") 00:38:09 (Aki_DPGM ) 振りなおす? 00:38:12 (A12_Risa ) ふり直すか 00:38:19 (A12_Risa ) 3d6+7 特シュー 00:38:20 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+7 = [4,4,4]+7 = 19 00:38:30 (Aki_DPGM ) アイスウォール 00:38:33 (A12_Risa ) 2d6 4段階 00:38:33 (fooldice ) A12_Risa -> 2D6 = [6,4] = 10 00:38:36 (Aki_DPGM ) 1d+9 高杉 00:38:37 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+9 = [3]+9 = 12 00:39:03 (Aki_DPGM ) 課金! 00:40:06 (A12_Risa ) これってアリスを殴るのか? 行動消費するの? 00:40:23 (Aki_DPGM ) 行動消費しません 00:40:45 (A12_Risa ) 3d6+4 肉弾ー 00:40:45 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+4 = [6,2,2]+4 = 14 00:40:57 (A12_Risa ) アリス衝動の結果だから避けて 00:41:16 (Aki_DPGM ) 自動命中です 00:41:22 (A12_Risa ) あっそうか 00:41:29 (Aki_DPGM ) ダメージだけ出してください 00:41:44 (A12_Risa ) 3d6+3 00:41:45 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [3,6,3]+3 = 15 00:41:50 (A12_Risa ) だそうです 00:42:20 (A12_Risa ) ではもう一発、水川に 00:42:25 (A12_Risa ) 3d6+10 00:42:26 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+10 = [1,1,5]+10 = 17 00:42:29 (A13_Arisu) うい、10点もらっておきます 00:42:31 (A12_Risa ) ふり直す 00:42:36 (A12_Risa ) 4d6+10 00:42:37 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+10 = [6,5,4,5]+10 = 30 00:42:59 (Aki_DPGM ) 命中! 00:43:00 (A12_Risa ) 3d6+7 00:43:01 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+7 = [4,4,2]+7 = 17 00:43:06 (A12_Risa ) 特殊 00:43:10 (A12_Risa ) 以上 00:43:20 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−4m−高杉−4m−ゲオルグ 00:43:30 (Aki_DPGM )   00:43:32 (A12_Risa ) あっ死んだぽい 00:43:38 (Aki_DPGM )   00:43:39 (Aki_DPGM ) ゲオルグのターン! 00:43:40 (Aki_DPGM )   00:43:55 (A13_Arisu) 消えたw 00:44:03 (Aki_DPGM ) 殺すなー仮死状態だw 水川はwww 00:44:33 (A07_geo_ ) 通常で超体術ー。攻撃で回転撃行きますー 00:45:23 (Aki_DPGM ) こいやー 00:45:43 (A07_geo_ ) 3d6+7+5+5 忘れてた超体術の不意打ち効果 00:45:44 (fooldice ) A07_geo_ -> 3D6+7+5+5 = [6,2,4]+7+5+5 = 29 00:45:57 (Aki_DPGM ) 命中! 00:46:18 (A07_geo_ ) 2d6+1d6+1d6+5+8 00:46:19 (fooldice ) A07_geo_ -> 2D6+1D6+1D6+5+8 = [1,5]+[2]+[5]+5+8 = 26 00:46:29 (Aki_DPGM ) 不意打ち分も 00:47:00 (Aki_DPGM ) って、足しているか 00:47:06 (A07_geo_ ) 不意打ち分も入ってますー 00:47:13 (Aki_DPGM ) 1d+9 アイスウォール・高杉 00:47:14 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+9 = [1]+9 = 10 00:47:17 (A07_geo_ ) 命中+5だけ忘れてました 00:47:28 (Aki_DPGM )   00:47:33 (Aki_DPGM ) ターン終了 00:47:33 (Aki_DPGM )   00:49:19 (A12_Risa ) なしー 00:49:23 (A13_Arisu) なし〜 00:49:26 (A07_geo_ ) ありませんー 00:49:30 (Aki_DPGM )   00:49:34 (Aki_DPGM ) 第3ターン 00:49:35 (Aki_DPGM )   00:49:42 (Aki_DPGM ) ターン開始フェイズ 00:49:43 (Aki_DPGM )   00:50:08 (Aki_DPGM ) 高杉は「フライト」 00:50:25 (A13_Arisu) 光の剣 00:50:34 (A13_Arisu) 2d 1段階 00:50:35 (fooldice ) A13_Arisu -> 2D = [5,4] = 9 00:50:49 (A13_Arisu) 効果はなんでしたっけ? 00:51:02 (Aki_DPGM ) ない 00:51:10 (Aki_DPGM ) 10XP 00:51:36 (A13_Arisu) ほい 00:51:49 (A12_Risa ) 開始無しで 00:52:11 (A07_geo_ ) 威力蓄積します 00:52:26 (Aki_DPGM )   00:52:32 (Aki_DPGM ) 高杉のターン 00:52:33 (Aki_DPGM )   00:52:40 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−4m−高杉・ゲオルグ 00:52:53 (Aki_DPGM ) 4mバック 00:53:14 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−4m−ゲオルグ−4m−高杉 00:53:40 (Aki_DPGM ) 固定値24のアクアランチャー 00:53:56 (A13_Arisu) 3d+7 00:53:56 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+7 = [2,3,4]+7 = 16 00:54:19 (A12_Risa ) 3d6+3 00:54:20 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+3 = [6,1,4]+3 = 14 00:54:28 (A13_Arisu) まぁ、あたりました 00:54:30 (A07_geo_ ) 3d6+3+5 00:54:30 (fooldice ) A07_geo_ -> 3D6+3+5 = [6,3,2]+3+5 = 19 00:54:39 (A07_geo_ ) 食らっておきますー 00:54:40 (A12_Risa ) 無理ぽ 00:55:18 (Aki_DPGM ) 4d+11 殺意の波動! 00:55:19 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4D+11 = [3,6,2,6]+11 = 28 00:55:34 (A12_Risa ) 射撃? 00:55:52 (Aki_DPGM ) 射撃です 00:56:07 (A12_Risa ) まだ生きてる 00:56:17 (A12_Risa ) アリスに撃たせろ 00:56:23 (Aki_DPGM )   00:56:30 (Aki_DPGM ) 有栖のターン! 00:56:31 (Aki_DPGM )   00:57:00 (A13_Arisu) 連続行動、妖眼+妖眼 00:57:07 (A13_Arisu) 3d+10 00:57:08 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+10 = [6,5,6]+10 = 27 00:57:15 (A13_Arisu) くり 00:57:17 (A12_Risa ) くりー 00:57:36 (A12_Risa ) 最大ダメージ…… 00:57:39 (Aki_DPGM ) ギャー! 00:57:51 (A07_geo_ ) なむー 00:58:01 (A13_Arisu) 55点炎属性特殊ダメージですな 00:58:28 (Aki_DPGM ) うげ 00:58:37 (A13_Arisu) 生きてます? 00:58:47 (Aki_DPGM ) まだボス修正がw 00:58:53 (A12_Risa ) もう一発ー 00:59:00 (A13_Arisu) ういうい、それではとどめになればいいな〜の一撃 00:59:04 (A13_Arisu) 3d+10 00:59:08 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+10 = [5,1,3]+10 = 19 00:59:09 (A13_Arisu) ふり直し 00:59:12 (A13_Arisu) 4d+10 00:59:13 (fooldice ) A13_Arisu -> 4D+10 = [3,2,1,3]+10 = 19 00:59:19 (A13_Arisu) ふり直し5d+10 00:59:26 (A13_Arisu) 5d+10 00:59:27 (fooldice ) A13_Arisu -> 5D+10 = [2,2,5,5,6]+10 = 30 00:59:34 (Aki_DPGM ) 命中! 00:59:52 (A13_Arisu) 2段階すっ飛ばして3段k 00:59:56 (A13_Arisu) 2d 00:59:57 (fooldice ) A13_Arisu -> 2D = [5,5] = 10 01:00:30 (A13_Arisu) 4d+31 ダメージはこっち 01:00:31 (fooldice ) A13_Arisu -> 4D+31 = [6,5,5,2]+31 = 49 01:00:32 (Aki_DPGM ) 目の前の動くもの…… 01:00:52 (A12_Risa ) 生きてる? 01:00:53 (Aki_DPGM ) ふぅ、耐えた 01:01:03 (A07_geo_ ) むむむ 01:01:20 (Aki_DPGM )   01:01:25 (Aki_DPGM ) 梨沙のターン! 01:01:26 (Aki_DPGM )   01:01:37 *Tukaem quit ("Leaving...") 01:01:37 (A12_Risa ) 通常で回復して 01:01:51 (A12_Risa ) 3d6 01:01:52 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6 = [2,1,6] = 9 01:02:13 (A12_Risa ) シールドシューティング 01:02:16 (A12_Risa ) 3d6+10 01:02:16 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+10 = [3,3,4]+10 = 20 01:02:28 (Aki_DPGM ) 振りなおす? 01:02:37 (A12_Risa ) はい 01:02:43 (A12_Risa ) 4d6+10 01:02:43 (fooldice ) A12_Risa -> 4D6+10 = [5,6,5,5]+10 = 31 01:02:55 (Aki_DPGM ) 命中! あぶねぇ! 01:02:58 (A12_Risa ) 3d6+7 ダメージ 01:02:59 (fooldice ) A12_Risa -> 3D6+7 = [5,1,3]+7 = 16 01:03:24 (A12_Risa ) 2d6 5段階 01:03:24 (Aki_DPGM ) 1d+9 アイスウォール・高杉 01:03:24 (fooldice ) A12_Risa -> 2D6 = [2,2] = 4 01:03:25 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+9 = [2]+9 = 11 01:03:32 (Aki_DPGM ) カン! 01:03:57 (Aki_DPGM ) 変身解除! 01:03:58 (A13_Arisu) うざいですなw 01:04:10 (A12_Risa ) かいじょー 01:04:52 (Aki_DPGM )   01:04:58 (Aki_DPGM ) ゲオルグのターン! 01:05:00 (Aki_DPGM )   01:05:22 *nick A12_Risa → A06_Risa 01:05:32 (A06_Risa ) 倒してくれないと終わる 01:05:32 (A07_geo_ ) 通常で超体術。攻撃で回転撃行きます 01:06:12 (A07_geo_ ) 3d6+7+5 命中 01:06:13 (fooldice ) A07_geo_ -> 3D6+7+5 = [3,6,1]+7+5 = 22 01:06:15 *kon--ton quit (")))。oO") 01:06:20 (Aki_DPGM ) 振りなおす? 01:06:22 (A07_geo_ ) 振り直しっ 01:06:31 (A07_geo_ ) 4d6+7+5 命中 01:06:32 (fooldice ) A07_geo_ -> 4D6+7+5 = [4,5,2,1]+7+5 = 24 01:06:37 (Aki_DPGM ) 振りなおす? 01:06:47 (A07_geo_ ) なおしますっ 01:06:57 (A07_geo_ ) 5d6+7+5 命中 01:06:58 (fooldice ) A07_geo_ -> 5D6+7+5 = [4,4,2,5,2]+7+5 = 29 01:07:11 (Aki_DPGM ) 振りなおす? 01:08:09 (A07_geo_ ) んー……。これで 01:08:23 (Aki_DPGM ) ひらり 01:08:32 (Aki_DPGM )   01:08:36 (Aki_DPGM ) ターン終了 01:08:37 (Aki_DPGM )   01:09:29 (A13_Arisu) 今飛行してますからな 01:09:31 (A13_Arisu) なし 01:09:47 (A07_geo_ ) ありませんー 01:10:13 (A06_Risa ) 回復しておくか…… 01:10:37 (A07_geo_ ) 2d6 忘れてた第三段階 01:10:38 (fooldice ) A07_geo_ -> 2D6 = [2,2] = 4 01:10:41 (A06_Risa ) って回復意味ないか…… 01:11:39 (A06_Risa ) 開始まで無し 01:11:46 (A06_Risa ) 開始で変身しないとダメだ 01:12:36 (Aki_DPGM ) 発露 01:12:56 (A06_Risa ) ゲオルク、経験値20点でダメージ+5 防御−5 01:12:56 (Aki_DPGM ) ダメージ+5 防御力−5 01:13:21 (A07_geo_ ) おす、了解です>発露 01:13:31 (Aki_DPGM )   01:13:35 (Aki_DPGM ) ターン開始 01:13:47 (A06_Risa ) ここで変身? 01:13:49 (Aki_DPGM ) 第4ターン 01:13:52 (Aki_DPGM ) はい 01:13:59 (A06_Risa ) って衝動いっぱいだ 01:14:27 (A06_Risa ) 暴走したくないなー 01:17:36 (Aki_DPGM )   01:17:43 (Aki_DPGM ) 高杉のターン 01:17:43 (Aki_DPGM )   01:17:59 (Aki_DPGM ) 固定値24のアクアランチャー 01:18:01 (Aki_DPGM )   01:18:26 (A06_Risa ) 一体じゃん 01:18:35 (A06_Risa ) どれ? 01:18:53 (A13_Arisu) おっと、光の剣言い忘れてた 01:19:55 (Aki_DPGM ) 全員ですよ? 01:20:10 (Aki_DPGM ) ゲイボルグ持ちなので 01:20:21 (A13_Arisu) 3d+7 01:20:21 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+7 = [2,5,1]+7 = 15 01:20:26 (A13_Arisu) うむ、無理ですな 01:20:33 (A06_Risa ) 3d6+7 01:20:33 (fooldice ) A06_Risa -> 3D6+7 = [2,1,5]+7 = 15 01:20:39 (A06_Risa ) 3d6+3 01:20:39 (fooldice ) A06_Risa -> 3D6+3 = [3,3,2]+3 = 11 01:20:43 (A06_Risa ) 無理 01:20:54 (A06_Risa ) これでおつるな 01:21:05 (Aki_DPGM ) 4d+11 殺意の波動! 01:21:06 (fooldice ) Aki_DPGM -> 4D+11 = [6,5,5,5]+11 = 32 01:21:09 (A06_Risa ) おつー 01:21:13 (A07_geo_ ) 3d6+3+5 01:21:14 (fooldice ) A07_geo_ -> 3D6+3+5 = [3,6,6]+3+5 = 23 01:21:18 (A07_geo_ ) くりたー 01:22:23 (A06_Risa ) −12で気絶 01:22:43 (A13_Arisu) うい、1点残った 01:23:51 (Aki_DPGM )   01:24:04 (Aki_DPGM ) 有栖のターン! 01:24:05 (Aki_DPGM )   01:24:30 (A13_Arisu) 通常で妖気増幅、攻撃で風圧刃噴射 01:24:34 (A13_Arisu) 1d+26 01:24:35 (fooldice ) A13_Arisu -> 1D+26 = [6]+26 = 32 01:24:40 (A13_Arisu) 32点回復の 01:24:48 (A13_Arisu) 3d+10 回避マイナス5 01:24:49 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+10 = [2,2,1]+10 = 15 01:24:53 (A13_Arisu) ふり直し 01:24:57 (A13_Arisu) 4d+10 01:24:58 (fooldice ) A13_Arisu -> 4D+10 = [4,2,3,4]+10 = 23 01:25:06 (Aki_DPGM ) 命中! 01:25:08 (A06_Risa ) 20点か回復しても復活しないね? 01:25:15 (A06_Risa ) 20点に回復しても復活しないね? 01:25:29 (A13_Arisu) 2d 4段階 01:25:29 (fooldice ) A13_Arisu -> 2D = [6,3] = 9 01:25:36 *nick A06_Risa → A12_Risa 01:26:13 (Aki_DPGM ) したはずー 01:27:00 (A13_Arisu) エナジーが+になった時点で復活はできるはず 01:28:40 (A12_Risa ) 書いてない 01:28:50 (A12_Risa ) するのね/ 01:28:59 (Aki_DPGM ) 基本68p 01:29:05 (A13_Arisu) リプレイとかは、いつもそんな感じじゃなかったでしたっけ? 01:29:17 (Aki_DPGM ) 右中央 01:29:30 (A12_Risa ) まぁアリス振ってしまえ 01:29:38 (A12_Risa ) するなら了解 01:29:46 (A13_Arisu) あたったのかどうかが 01:29:55 (A13_Arisu) <命中23の回避マイナス5 01:29:56 (A12_Risa ) 当たってるらしい 01:30:03 (A13_Arisu) ういうい、 01:30:16 (A13_Arisu) 3d+26 01:30:17 (fooldice ) A13_Arisu -> 3D+26 = [1,4,4]+26 = 35 01:30:38 (A13_Arisu) 35点風圧属性特殊ダメージ 01:30:59 (Aki_DPGM ) アイスウォール 01:31:09 (Aki_DPGM ) 1d+9 アイスウォール・高杉 01:31:09 (fooldice ) Aki_DPGM -> 1D+9 = [6]+9 = 15 01:31:18 (Aki_DPGM ) ぱた 01:31:30 *Aki_DPGM topic : 人質−6m−有栖・梨沙・†x3−4m−ゲオルグ 01:31:56 (Aki_DPGM ) 戦闘終了〜 01:31:58 (A13_Arisu) 最大でも落ちたじゃないですかw 01:32:59 (A12_Risa ) キャプチャー 01:33:14 (Aki_DPGM )   01:33:19 (Aki_DPGM ) 水川〜 01:33:20 (Aki_DPGM )   01:33:38 (A13_Arisu) 【有栖】「さて、こんなところかしら?それでは、あなたの力をいただきますわね。」にっこり 01:33:44 (A13_Arisu) キャプチャー 01:33:53 (A12_Risa ) ザコからやっておこう 01:34:05 (A12_Risa ) 1d6+1d6+1d6 ザコの分 01:34:06 (fooldice ) A12_Risa -> 1D6+1D6+1D6 = [6]+[3]+[6] = 15 01:34:48 (A13_Arisu) じゃ、高杉 01:34:50 (A13_Arisu) 1d 01:34:51 (fooldice ) A13_Arisu -> 1D = [2] = 2 01:35:41 (Aki_DPGM ) 雑魚はないです 01:35:42 (A07_geo_ ) 1d6 んでは、残りの水川 01:35:42 (fooldice ) A07_geo_ -> 1D6 = [5] = 5 01:35:55 (Aki_DPGM ) 2:「アロマテンプテーション」ターン開始時。判定不要。20m以内の対象1体は能力使用者以外に攻撃を行う場合、達成値に「−5」のペナルティ(範囲攻撃であっても)。 01:36:03 (Aki_DPGM ) 5〜6:「ダウンゲイズ」攻撃行動。射撃攻撃。対象1体の状態を「転倒」にする。 01:36:32 (Aki_DPGM ) 高杉と水川はもう1回ずつ 01:36:46 (A12_Risa ) あとゲイボルグもキャプチャーされんだよね? 01:36:50 (A12_Risa ) 自動的に 01:36:52 (Aki_DPGM ) はい 01:37:03 (A12_Risa ) 1d6 高杉 01:37:04 (fooldice ) A12_Risa -> 1D6 = [3] = 3 01:37:43 (A07_geo_ ) 1d6 01:37:43 (fooldice ) A07_geo_ -> 1D6 = [3] = 3 01:38:09 (Aki_DPGM ) 3:「アイスウォール」防御。判定不要。ダメージを受けた際に使用。「1d+能力使用者の特殊ダメージ」点の防御力を得る。この能力は〈火炎〉攻撃に対しては効果を発揮しない。 01:38:18 (Aki_DPGM ) 3:「マルチアタック」通常行動。攻撃の「範囲」を「半径5m内の全て」に拡大する。 01:40:27 (A12_Risa ) では分配を 01:42:01 (A13_Arisu) 【有栖】「ふふ、おいしかったわ。それに、よく見たら、あなた方、結構好みよ。罪を償ったらどこそこにある神社に来なさい。」一般人に戻ったところで魅了の妖眼で虜にしておく 01:42:34 (A13_Arisu) ん〜・・・どれも特にほしいってものはないかな? 01:42:52 (A07_geo_ ) 私も、特にないですー 01:42:56 (A12_Risa ) 【梨沙】「あのーこちらの教会でも懺悔は聞きますよー」 01:43:17 (A12_Risa ) アイスウォールなんて、アリスには強そう 01:44:02 (A07_geo_ ) 【ゲオルク】「……」犯人は二人に任せて、人質解放しよう。縛られてたりするなら解放しますー 01:44:05 (A12_Risa ) ゲイボルグ使う人いなそう…… 01:44:26 (A13_Arisu) メルドないから、1回こっきりなんで、微妙なんですよね 01:44:55 (A12_Risa ) なるほどー 01:45:08 (A12_Risa ) じゃあアイスウォール貰っておく 01:45:36 (A13_Arisu) どぞどぞ 01:45:43 (A07_geo_ ) どぞどぞー 01:46:19 (A12_Risa ) ゲオルク、アロマは? メルドすれば使えるかも 01:46:46 (A12_Risa ) マルチアタックってメルドしたら何度も使えるの? 01:47:41 (A13_Arisu) 1戦闘1回ですが、壊れないで使えるようになりますな 01:48:05 (A12_Risa ) 1回か……微妙すぎる…… 01:48:26 (A07_geo_ ) んー……。アロマとかの支援系より、命中や攻撃力上昇系が手には入ればそっちを使いたいなー、と思ってるので、ちょっと微妙いですねぇ 01:48:38 (A12_Risa ) なるほど 01:48:55 (A12_Risa ) なら残りは、経験値魔結晶にする? 01:49:25 (A07_geo_ ) ですねー 01:51:25 (A12_Risa ) と言う事でアイスウォールだけいただいて、残りは経験値に 01:51:51 (A13_Arisu) ういうい 01:52:09 (A12_Risa ) アイスウォールもまぁあれかビミョーなのか 01:52:41 (A12_Risa ) 一回だもんな…… 01:54:04 (A13_Arisu) でも、ダメージ軽減は、1回だけでもあると違いますよ 01:54:13 (A12_Risa ) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 01:54:20 (A12_Risa ) まぁいただいておきます 01:55:42 (A12_Risa ) ではリザルトを宜しくです 01:56:42 (A13_Arisu) あきGM? 01:58:36 (A13_Arisu) 落ちたかな? 01:58:50 (A12_Risa ) かなぁ 01:58:59 (A12_Risa ) また明日リザルトとエンディング聞きますか 02:00:03 (A07_geo_ ) ういさー 02:00:18 (A12_Risa ) これで【真ボス】「わぁーはっはっ 水川と高杉などザコに過ぎぬー」となったらマジでおツル 02:01:08 (A13_Arisu) さてでは寝ますかな 02:01:11 (A13_Arisu) おやすみなさいませ 02:01:12 (A07_geo_ ) わはは(笑) 02:01:16 (A07_geo_ ) おやすみなさいませー 02:01:34 *nick A13_Arisu → kogi_slp 02:01:39 (A12_Risa ) おやすみなさーい 02:01:54 (A07_geo_ ) では。私も落ちますー。また明日ー 02:02:00 *A07_geo_ quit ("Leaving...") 02:02:18 (A12_Risa ) またねー