[Wat-cCC] おかりしまするー [Wat-cCC] っ[租借地] [Wanko_] わんこー!! [Wat-cCC] じゃぁ…いぬ魔族にいぬ化されてしまう兄妹、ということだときおくしています! [Wat-cCC] あってますか! [Wanko_] そうね!そうね! [Wat-cCC] じゃぁわんこーさんの好みのイモートさんの設定を言うといいと思いました! [Wat-cCC] カタカナだとイモータルみたい! [Wanko_] おにいちゃんだいすきないもいもでどうか! [Wat-cCC] おいくつぐらいがお好みでしょう [Wanko_] だいすきすぎてめすわんわんにしたうえにつがっちゃったりはらませたりするように誘導されるてきな! [Wanko_] 16くらいかなー! [Wat-cCC] わーい! [Wanko_] わーい! [Wat-cCC] 了解いたした!物静かだけどむっつり妹、という感じでいこうかなとおもっております! [Wanko_] はーい! [Wanko_] わちちてきにはー [Wat-cCC] やったことはないけどお兄ちゃんのぱんつでイケナイことしたらどんなキモチなのかな…くらいの妄想は楽勝みたいな! [Wanko_] めすわんわんはむちむちのほうがいいの!ろりめすわんわんのほうがいいの! [Wanko_] スゲー!ロックないもうとだなー! [Wat-cCC] 引き締まってる系がおこのみなのですが、わんこーさんの上げたリストには無かったので…せっかくだから俺はこのロリの扉を開くぜ! [Wanko_] きんにくけもてきなあれかー!それもよいなー! [Wat-cCC] がちゃり、ぎぎぃ……フグァァァウ!「Oh!Oh!Oh! Oooooooh………」(突然変わるBGMいきなり出てくるぞんびしぬプレイヤーキャラ) [Wanko_] なにごとわちちΣ [Wanko_] ですわちむぞんかー! [Wat-cCC] 狽オまった、せっかくだから、はくりむぞんか! [Wat-cCC] ぼうけんはおわってしまった!とかにすればよかった! [Wanko_] なるほどわち! [Wat-cCC] 魔族の方は、子犬から始まってもふもふマズルロリ→もふもふおにゃーのこ→いぬみみおねーさん→にんげんおねーさん [Wanko_] なるほどまぞく! [Wanko_] わんこのほうはー、うーんうーん [Wat-cCC] というふうにそっちと逆の進化をとげるのがいいかなーとおもっています! [Wanko_] にんげんれべるをどんどんと吸い取るとよい! [Wanko_] むむむ、わちちてきにはー、えっとえっと [Wat-cCC] ふいさ! [Wanko_] いもうとさんよりちっちゃいめすわんわんとー、おなじくらいのおおきさのわんわんでどっちがいいかー! [Wat-cCC] おなじくらいがいいかな…あ、いもうとさん16歳くらいだとろりわんこだとサイズあいませんな [Wanko_] そのとおりさわちち!じゃあおなじくらいでー [Wat-cCC] はいさー! [Wanko_] とくにむちらないけどふつーのめすわんわんでいいのかな! [Wat-cCC] ういさ! [Wanko_] わかたー! [Wanko_] じゃあおにいちゃんはしょうがないなーって言いながら妹なでたりする目がね! [Wat-cCC] 妹さんの方はどの程度ケモったほうがおこのみですか! [Wat-cCC] 完全わんこ兄妹から兄完全わんこ妹完全人間まで、幅広いニーズがあるとおもうのですが!! [Wanko_] わちちのおこのみぶんりょうで!わんことしてはマズルがあったりするくらいからがいいとおもいます! [Wat-cCC] りょうかいいたした!じゃぁ最後の方は台詞がすこししゃべりずらくなるくらいかな! [Wanko_] まつんだわちちー!いまとてもえろいこといったぞー! [Wanko_] 兄わんこ妹人間だとー!それは それはとてもえろいな! [Wat-cCC] 狽ネにぃ!それでいいともうすのかわんこさん…!! 妹さんもケモったほうがわんこーさんのコンセに合うのかとおもっておりました! [Wat-cCC] それでいいなら妹さんはケモ化ではなくフタ化の方向で! [Wanko_] それだ! [Wanko_] つまり 人間2(あにいもうと)&けもの1が [Wanko_] にんげん2(まぞくいもうと)&けもの1(あに)になるということだな! [Wat-cCC] ヒャァたまんねぇ! [Wanko_] 世界の因果律をごまかすためのおきかえ! [Wanko_] これならけものもふえず、ひともへらない! [Wat-cCC] 因果律にまで配慮した自然に優しいセッションですね! [Wanko_] つまりはそういうアレでアレ!ふたいもうと!よい! [Wat-cCC] いぬっこにされたお兄ちゃんをよつんばいで犯しながら、お兄ちゃんと一緒に魔族さんのちんこにくち奉仕させられたりするとか、そういう妹ですね! [Wanko_] とてもよいなー!なんとおそろしいわちちの知恵よ! [Wat-cCC] わーい! [Wanko_] よし!ではながれをかくにんするぞ! [Wat-cCC] ふいさ! [Wanko_] ふた化したいもうとさんにしゃわーのようにしゃせーされてじわじわめすわんわんになる!(あばうと [Wat-cCC] わかりやすい!あ、魔族さんのも要りますか!>しゃわー [Wat-cCC] あとご近所の雄いぬとか! [Wanko_] うひゃーえろい!きんじょのおすいぬえろい! [Wanko_] まぞくさんも中盤からは兄のめすわんわん化(ひいては自分の人間化)をおしすすめるためにがんばるとかどうだ! [Wat-cCC] すてきです!じゃぁまぞくさんもふたにしよう [Wanko_] わーいわーい! [Wat-cCC] じゃぁ…名前とかきめはじめまするか! [Wanko_] きめよう! [Wat-cCC] じゃぁわんこさんは苗字とお兄ちゃんの名前を…きめるといい! [Wat-cCC] わちさんは妹さんの名前とまぞくさんの名前をきめます(きりっ [Wanko_] なまえか! [Wanko_] そうだね!そうしよう! [Wanko_] ちょっとはやくあつまれてよかった! [Wanko_] いっぱいおはなししたからこれはたのしいぞ!ちょっときめるね! [Wanko_] 乾 明久とかでどうだ! [Wanko_] いぬいあきひさ! [Wanko_] つまりいぬであることにあきないという [Wat-cCC] すえながく! [Wat-cCC] そしてこちらはくだんさんのマクロでふってみたところ、最初に出た日本風の名前は「めぐ」でありました [Wanko_] かわいい! [Wanko_] いぬのおくちなら「めぅ」とかいえそう! [Wat-cCC] 狽ミゃぁぴょんぴょんはねながら名前よばれたら撫でざるを得ない [Wat-cCC] これは強敵だぜ…!(ごくり [Wat-cCC] まぞくさんはイルタさんで! [Wanko_] わかた! [Wanko_] そうだ!わちちはえっとえっと、犬種にこだわりとかは! [Wat-cCC] それほどくわしくはないので、わちさん側からはとくには! [Wanko_] わかた! [Wanko_] 5ふんちょうだい! [Wat-cCC] はいさ! [Wanko_] ただまま! [Wanko_] ぽんぽんいたくなたからといれいってた!ごめんね! [Wat-cCC] おかえませー [Wanko_] そして犬種はごーるでんれとりばーでどうか!いかにもなんかすてきなかんじ! [Wanko_] おもに長毛種的ないみでまずるもあって!たいかくもおおきめ! [Wat-cCC] おお…忠誠心が高くて賢くて温和とか…Wikiがベタ褒めだ! [Wat-cCC] よくわかりました! [Wanko_] 長毛種なのでせーえきたっぷりふくんでえろいみたいなそういう [Wanko_] よくわかりわちちー! [Wat-cCC] http://www.inunoakachan.com/book/2007/04/post_10.html [Wanko_] よっしゃー!やるかー!やっちゃうかぁぁー!! [Wat-cCC] これとか可愛いと思います!やっちゃいますかなー!! [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC] 【めぐ】「あれ……?今何か鳴き声が… あっ! 」 [Wat-cCC]   [Wanko_] 【明久】「うん?どうした、めぐ」 [Wanko_] おわったらすぺーす送信でいいのかな! [Wat-cCC] あ!じゃぁ▽で! [Wanko_] わかたわち! [Wat-cCC] じゃぁ…おてまですが最初の▽をおねがいいたします! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] ここはちょっとお行儀のいい住宅地にある乾さんのお宅です、そこには仲の良いご兄弟が住んでいるのですが…? [Wat-cCC] 【めぐ】「あ、お兄ちゃん、あ、あの…その、今日私試験勉強だから、急にドアあけたりしないでね?」なんか後ろ手にかくしながら、帰ってきためぐめぐさんが言うのです、よくいぬとかひろってきちゃうめぐめぐさんは、そういうときによくこんなこと言い始めるのですが…? [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】 [Wanko_] 「ううん?…うーん…」妹に甘いお兄ちゃんはううむ、と頷きつつ、いつものあやしいふんいきにあれー、っていう感じの表情になるよ!「めぐ、なんだか動物臭くない?」ってぶらふをかけるおにいちゃんだぞ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 買eダレめ [Wanko_] ふっふっふ [Wat-cCC] 【めぐ】「そ!そうかな!?て、テレビじゃないかなっ!」慌ててうまくお兄ちゃんをケムに巻こうとテレビのお正月特別番組NNHK喉自慢、あけましておめでとうスペシャルを指さすめぐめぐさん、「ぴゃぉん!」とかいう声が背後ですると、【めぐ】「じゃ、じゃぁ私着替えてくるねっ!」ぴょぃーんと飛ぶように階段を駆け上って自室に逃げ込んでしまいます▽ [Wanko_] おわったらさんかくでよいのよな、わちちよ! [Wat-cCC] あ!行ずらした方がわかりやすいか! [Wat-cCC] ▽じゃぁ、えい [Wanko_] わかた!じゃあぎょうずらしにするかー! [Wat-cCC] おわったら次の行にさんかく、で! [Wanko_] さんかくでいいかー!わかたー! [Wanko_] 【明久】「テレビ犬出てないよ!どうみてもこれおじいちゃんだろめぐ!あ、いま鳴いた、ぜったい鳴いたってー!あ、ちょっ…!」おおいそぎで去っていったいもうとを見送りつつちょっとため息。おにいちゃんは妹のことが好きなので強くいえないけど、妹のわるいくせはなおさねばならぬ、とおもうのです。 [Wanko_] なので、しばらくしてから妹のおへやをのっくするよ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] [いぬ]「ぴゃぅ!」【めぐ】「こ、こらきゅーちゃん、しー!ね?ほらおにぎりあるから、たべな?えへへ、おいし狽ミゃおん!?」どきーん!ノックの音に背をぴーんとそらしてしまう妹さん [Wat-cCC] 【めぐ】「な!なぁにお兄ちゃん、い、今おたくの妹さんはまだお着替え中ですよ?」[いぬ]「……ぴゃぅぴゃぅぴゃぅ!!」【めぐ】「煤v中からは案の定子犬の鳴き声がぴゃうぴゃうと聞こえてくるのです [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] さりげなく兄から字を貰って犬の名前をつけてみる健全な妹さんです! [Wanko_] 【明久】「めぐー。犬のモノマネがうまいなー。着替え終わったらちょっと矢って見せてくれなー。…正直に言ったら怒らないから、いってみ。」おにいちゃんはだめなことはだめっていう!でもとても悲しいかおですよ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] [いぬ]「ぴゃう♪(んじぃぃー)」【めぐ】「う、う"う"…(がちゃり)あ、あの…その、寒い中ダンボールの中で鳴いてたから、思わずその…」[いぬ]「ぴゃぃん♪」【めぐ】「ごめんなさい」へにょり、としなだれてしまうめぐめぐさん、げんきな子いぬの横で「お、怒る?」みたいな目で見上げてくる妹さんは、どっちが犬だかわからないかんじ! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「めぐー。お前は優しいからなー、その気持ちもわかるけれどもー…ご近所さんはみんなお前が持ってきた犬を飼ってるんだぞ?うちにもご近所にも、そいつがいられる場所はもうないってお兄ちゃん前に言っただろう。」こまったなー、っていうかおでめぐめぐと子犬のあたまなでる!お兄ちゃんだもの! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「う、うん…」うう!と子犬をなでるお兄ちゃんを後ろからゴメンナサイな表情で眺める妹さん、クラスにももう子犬をもらってくれるひとなど居らず………するとどうでしょう、突然二人のお脳に妙案がうかびます [Wanko_] ぴこーん! [Wat-cCC] 【めぐ】「あ……次の満月までなら…なんとか飼っておけるんじゃないかな……ホラ、そのころになればきっと近所のみんなで飼えるくらいの人気者になっていそうじゃない?この子」 [Wat-cCC] 不思議とまったくひていするようそが思い浮かびません! [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] しかも「みんなで飼う」のところはなぜかご近所のわんこたちが飼っている情景が浮かんでいたりするふしぎ現象! [Wanko_] (じゃーん [Wat-cCC] (げぇーっ!わんこ! [Wanko_] かっこいいわちちのえんしゅつまでみたから続きいくよ! [Wat-cCC] はいぁ! [Wanko_] 【明久】「次の満月…うん、まあそれなりに時間もあるし、なんとこあなるんじゃないかな。学校とかでも里親募集はできるだろうし。」あたまいいな、めぐ!とおにいちゃんはうれしそうに一人と一匹のあたまなでなでするよ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「うん!えへへ、じゃぁ私二人分の首輪買ってくるね!一番大事なものだもん、まず買ってこなきゃ…!ちょっとまっててね、きゅーちゃん」[いぬ]「ぴゃうっ♪」ぴょーん!と元気になってさっそく!とばかりにお財布を手におうちをでてゆくめぐめぐさん、なぜ二人分…?ふしぎです! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「じゃあこのきゅーちゃんは僕が見ておくよ、買っておいで」妹におかねを渡してあげつつ、あれれ?って首をかしげるのでした。「めぐ、他にも犬がいるの?」 [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] [いぬ]「(うふふ…?)」ふしぎな思いで見送るあきひささん、しかしそんなぎもんも子犬がにっこりにんまり、と笑ったような気がした瞬間にとろけてしまいます。このうちには明久さんとめぐめぐが住んでいるのです、二人いるのだから首輪はふたつ、満月の日まで二人が飼うのだから何も間違いはないのです… [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] こいぬの粒ラナおめめをみるとなんだかとてもおちついたきぶんになるので、うんうん、とうなずいてしまうよ!もった疑問もどこかに霧散してしまうのだ!そうだよね、ふたりいるから首輪2こだもの! [Wanko_] ▽ [Wanko_] つぶらな、だた! [Wat-cCC] ふいさ! [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC] さて、しばらく時間はすすみ、めぐめぐさんが【めぐ】「ただいまぁー」と帰ってらっしゃいます、居間で帰りを待っていた明久さんときゅーちゃんさん、その前にめぐが座り、じゃらり…と机の上に置かれる二本の首輪、これからこれを二人で首に巻くことになるのです [Wat-cCC] 【めぐ】「………な、なんか、犬の首輪って久しぶりに見るとおおきいね、お兄ちゃん(ごくり)」なぜか緊張したおももちのめぐめぐさん、これから自分が嵌めるお兄ちゃんの首と、自分の首に嵌めてくれることになるお兄ちゃんの指先にちらちらを視線を送ってきています [Wat-cCC] その首輪は繁華街の裏路地にあるちょっとヘンな雰囲気のお店で買ってきたのだとか、お正月でそこしかペットショップがやっていなかったそうです [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「はい、おかえり。 ああ、それは大型のやつじゃないかな…」お膝の上に子犬を乗っけてなでなでしつつおへんじするよ!そして赤らんだもじもじめぐをみると、お兄ちゃんも顔を赤らめるのだ! [Wanko_] 「まあ、うん…じゃあ首輪をつけよう。どこかに行ったりしても犬だってわかるようにしないとね」と、立ち上がって首輪を手に取るとめぐのくびにまきつけんとするぞ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「ご…ごくり!、な、なんか恥かしいな。でもこれからウチの一員になってもらうんだもん、きちんときゅーちゃんにも見ててもらわないとね…」なんだか見つめてくるお兄ちゃんから目が離せなくなっちゃうめぐめぐさん、自分も首輪を手に取り、ベルトそっとあにのなめらかなくびすじお肌にちかづけてゆき… [Wat-cCC] [いぬ]「(くすくすくす…?)んじぃーーー」【めぐ】「(ああ…見てる!きゅーちゃんがみてるよぉ……!!、私すごいドキドキしてる…!ど、どうしようっ!なんだかお兄ちゃんに指輪嵌めてもらってるみたい…!!)」ふるふるとふるえる妹さんの指先が、だきしめるように兄の首の後ろに回されて…? [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「うん、めぐ、そんなもじもじするなよ、犬が見てるからって、ぇ…」なんだか震えてえっちな表情っぽい妹にドキドキしつつ、首輪をまきつけるようにして、そのままかちんってくびわをはめちゃうぞ!そして妹に首輪をはめてもらうのをまつぞ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC]        かちんっ      ふたりの首の後ろでロックがかかった音、これでもう鍵が無ければこの首輪は二度と外れません 【めぐ】「あ……っ 」その音と同時にお兄ちゃんのお首に少しだけ触れていたにのうでから どきんっ!! とめぐめぐさんの胸がおおきく高鳴ったのが明久さんにも伝わってきて… [Wat-cCC] 唐突に明人さんの膝から力が抜けてしまい…、それは自分の体重すら支えられないほど。【めぐ】「?おにいちゃんっ!?」びっくりして抱きとめようとするめぐめぐさんと、【???】「うふふふふー?」唐突に背後から笑い声を発するなぞのじんぶつ! [Wat-cCC] 明人じゃなくて明久さんでした! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「んぁ…あ、めぐ、ぅ…」胸の音が高鳴るのを聞いてじぶんもどきどきしてしまうと、妹をよぶそれじゃなくて、まるで好きな人をよぶように相手の名前をよんでしまうぞ! [Wanko_] そしてとつぜんへにょ、と体から力が抜けて、ぐにゃんと妹に寄りかかってしまうのだ!そして声の主をゆっくりと見るぞう!なにやつーっ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「狽ヘひゃっ!?お…!兄ちゃぁん……っ!」そして どさ、むぎぎゅゅっ!と兄の身体を抱きとめてしまってはもう笑い声の人どころではなくなってしまうめぐめぐさん、もぎゅぎゅぎゅぎゅー!?!?大慌てなのに明久さんの身体をめいっぱい抱きしめて、兄くびすじの匂いを肺いっぱいに吸い込むことしかできません [Wanko_] えっちすてきΣ [Wat-cCC] 【???】「あら………?妹のほうがよっぽど犬っぽいとおもったのわふけれど…二人いっしょにつけさせてよかったわふ♪お兄ちゃんのほうが効きがずっと良いみたいわふね…っ♪」いつの間にか二人の後ろには明久さんの腰くらいの背丈のケモ少女が立っています、薄茶色の毛並み、たれみみ、いぬマズル…それは二人が今までみたこともない、正真正銘のいぬっこさんで…! [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] わぁい! [Wanko_] 【明久】「めぐ、ちょっとまって、おちついて…あれ、誰?」くんくんされて真っ赤になりつつ、ひっしによびかけるよ!なぞのけもけもさんを見ながら不安と恐れのいりまじった声で問いかけるのだ!「君は…いったい、なに?つけさせたいとか、犬とか…」いってることも存在もわからぬ、ととても不安そうなかおをするよ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「んふふー♪(びしっ!とにくきゅー人差し指を立てて)わたしはイルタ、わーうるふわふ♪おおかみおとこ、って言った方がこのへんじゃ通りがいいのかわふ?まぁったく…最近は"ヒトと犬の数は常に一定にせよ"とかおかしなオキテばかりでやんなるわふ」もふふぅ!とふまんげに良くわからないことを言い出すいぬわん子 [Wat-cCC] 【イルタ】「まぁ早い話が、イルタがしばらくヒトとしてお前達のせかいにもぐりこむために…お前達のどっちかに、代わりにいぬになってもらおうってことわふ。まぁ噛み付いていぬ化とかいう古臭い方法はつかわないから安心するわふっ♪とろっとろに躾して、じぶんから犬になりたいってたましいの底からおもえるようにしてやるわふよっ♪あ、それと首輪はサービスわふ♪」 [Wat-cCC] 何をいっているのかはわかりませんが、彼女は明久さんたちをいぬにしてしま(?)おうとしているようです、首輪がどうこういうのはよくわかりませんが…犬を飼う人間が首輪をする、というのを知らないのでしょうか [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] 首輪は初回得点の無料サービス [Wanko_] すまぬわちー! [Wanko_] またおちた! [Wanko_] イルタさんの一言目までは受信したー! [Wat-cCC] どのへんまでみてえてますか! [Wat-cCC] ふいさ! [Wanko_] ほんとごめんね! [Wat-cCC] 【イルタ】「まぁ早い話が、イルタがしばらくヒトとしてお前達のせかいにもぐりこむために…お前達のどっちかに、代わりにいぬになってもらおうってことわふ。まぁ噛み付いていぬ化とかいう古臭い方法はつかわないから安心するわふっ♪とろっとろに躾して、じぶんから犬になりたいってたましいの底からおもえるようにしてやるわふよっ♪あ、つけさせてやった首輪は初回得点の無料サービスわふ♪」 [Wat-cCC] 何をいっているのかはわかりませんが、彼女は明久さんたちをいぬにしてしま(?)おうとしているようです、首輪がどうこういうのはよくわかりませんが…犬を飼う人間が首輪をする、というのを知らないのでしょうか [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] 流した! [Wanko_] 【明久】「めぐ…こういうばあいって、保健所に電話かな。それとも警察? 病院かな…そのばあいって動物病院でいいのかな…」あまりのわけがわからぬ事態にそんなかんじのことをいってしまいますよ!「それに、いぬをかうにんげんが首輪をするんじゃ…」ってつぶやいたりとかもしてしまうよー! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「はふぁぁ……(ひくっ、ひくくっ)…えっ!?あ、でででも保健所に電話なんかしたら、私もお兄ちゃんも予防接種受けてないよっ!?つ、つれてかれちゃうっ!」お兄ちゃんをきゅぅぅっ!と抱きしめていたままのめぐめぐさん、あわててお返事【めぐ】「あ…あれ?予防接種?」なんだかめぐめぐさんは視線がよく定まってません、これはあにじゃがしっかりせねば…! [Wat-cCC] 抱きしめられていたせいで妹さんのおむねの先端がくりくりっ!と勃っている気もしましたが今は発情期ではありません、それに構っている場合ではないはず…!電話はすぐそこに子機があります、前足で掴んでぴぴっと番号を押せば、すぐにこの子を保護しに国家権力メンがやってきてくれるでしょう…! [Wat-cCC] 今のあきひささんにそれができればなのですが! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「そ、そっか…予防接種して、ない…う、うん…うん?」なんだかおめめがぐるぐるする!とっても変なことを言っている気分になるぞ!ともあれその謎の闖入者をアレすべく、でんわにまえあしをのばそうとがんばったりしちゃうのだ!たぶんうまくいかないけど! [Wanko_] これはあれかなー、しょうきっていうか人間ってことをおもいかえすフラグかいわちち! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] しまったわかりにくい! [Wanko_] わんこののうみそまでいぬっぽくなっているのでちょっとはあくできてなくてごめんなさい! [Wat-cCC] じゃぁ……いもうとさんの抱きしめアームを離れると、いつのまにか四つん這いになっている自分に気づいて [Wat-cCC] なんじゃこりゃーっ!!てなって異常に気づくって言う感じでどうかしら!それから発情妹さんとイルタっさんで調教タイムだ! [Wanko_] なるほどわかたー! [Wanko_] じゃあ受話器に手を伸ばそうとしたところで、それがやけに高いことと自分が四つんばいであることにきづいた、ということでー! [Wat-cCC] はいさ!わかりもうした! [Wanko_] それですすめちゃってください!(もちもち [Wat-cCC] あきひささんが妹さんのだきしめアームを離れると… ぺたん、なぜか今のテーブルが顔の高さにあります、一瞬混乱するものの、自分がよつあしで立っていれば当たり前、しかしよつあしで立っていては電話など掴めません、手が…手はどこへいってしまったのかしら……!焦る明久さんはついに思い至ります [Wat-cCC] 首輪は人間じゃなくていぬがするもの、人間は二本の足でたって歩くこと、それにこれは前足…ではなく、これが手なのです!…だいいち予防接種なんて犬がするものであってかいぬしがするものではありません。そう思った瞬間目の前のいぬっこの「いぬになってもらう」という言葉が真実味をもって感じられて… [Wat-cCC] 【イルタ】「んふふ♪獣化の呪い…よく効いてるようワン♪最初に手を封じちゃうと、意外と何にもできないでしょワン?」にんまりとウィンクまでしてくるこのようじょさんは、いったいどんなテクをつかったのでしょう! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「っひっ…あ、はぁっ、ちが、ぼく、ぼくはにんげん、にんげんだっ…!めぐ、早く逃げる、んだ、こいつはおかしいっ!」四つんばいのまま恐怖にかられた的なかんじでさけぶよ!あいてが自分を犬にしようとしていること、そしてそのちからがあることを理解したので、必死に言う!そして自らも二本足で立とうとがんばっちゃったりするのだ! [Wanko_] ▽ [Wanko_] えろいなーわちちなー! [Wat-cCC] よろよろとひっしにテーブルにしがみついて二本足に戻ろうとするあきひささん、そしてそんな明久さんの後ろで【めぐ】「う…で、でも、お兄ちゃん……(ごくくり…!!)」返事はするものの全然逃げないめぐめぐさん、なぜか唾を飲み込む音…、かのじょのお目目にみえるのはふるふると揺れるあきひささんのおしりが見えています [Wanko_] め、めぐらめえーΣ [Wat-cCC] 【イルタ】「あらあら、ちんちんなんて今日犬になり始めたばかりのルーキーにできるはずがないでしょワン?これは無い無いしましょうねー…ん?めぐお前はどうしたワン?」ふふふり♪と笑って机の上の首輪の鍵をとりあげてしまうイルタさん、【めぐ】「う、うん、きゅーちゃん…なんか、私、あそこが、もじもじして…」はぁはぁと息を荒げるめぐめぐさん [Wat-cCC] とろりととろけたお目目で、パンツスカートの上から股間をごしこし、その有様はまるでおとこの自慰のようで…!! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「なりはじめ…だなんて、っ!だれ、が…めぐっ!?しっかり、しっかりしろ!そんなことしてる場合じゃない、逃げるんだ!」一生懸命がんばって立とうとしつつ、相手のことばとめぐの様子に驚いた顔で。なんだかえろちっくに声を上げているめぐが場違いなものに見えるので、さいご逃走をうながすよ!にげて!いぬにされちゃうよ!って! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「……あは♪さては獣欲のほうは妹に発現したわふな?これは困ったへんたい兄妹わふ♪ケモ身体と獣欲が別々になっちゃうなんて…これはきっちり”元のサヤ”に収めさせてやるのは飼い主になるわたしの義務わふね♪」 [Wat-cCC] 嬉しそうに笑うと、ふるふると必死に立ち上がろうとする明久さんを通り過ぎてめぐめぐに近づいて…鍵は取り上げつつも電話がそのままなのはイジワルなのでしょうか、【めぐ】「狽ミゃぅうんっ!!♪」めぐめぐの股間をさすり上げるいぬようじょ!【イルタ】「ほーらめぐ聞いたわふ?このままだとあきひさ逃げちゃうわふ♪このリードはお前が持つわふ♪」 [Wat-cCC] きゅっと目を瞑ったまま必死に右手を上下させるめぐめぐの左手に、あきひささんのリードを握らせます【イルタ】「ふふ…♪たいへんな太さわふ、お前よっぽど兄にヘンタイな想いをためてたわふね…?」もむもむと揉み上げられる妹の股間のふくらみは間違いなくおとこのもの…!! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] わちちちょーぜつえろいなー!(もふりまくる [Wat-cCC] ほんと!?ほんと!?わーーーーい!! [Wat-cCC] (くるくるまわる [Wanko_] 【明久】「やめろ、めぐに手を、出すな…っ!}テーブルに手をついて必死に立ち上がり、よろよろ近づくよ!リードって、おまえ、ふざける、なぁっ…!そうやってずりずりと近づいていくと、いままさにめぐのおとこのこのおおきなふくらみが見えてしまうのだ!「お、おまえ、おまえぇっ!」妹に何かをされたのを理解するのと同時に、大急ぎでけも幼女のところにちかづくぞ!おのれーって! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「めぐ?ヒトを傷つけたりしたら、あきひさ保健所につれてかれちゃうわふよ?」ぞくくり!と背筋が逆立つような冷たい目つきであきひさアタックに平然と対応するいるたっさん、【めぐ】「狽ミっ!?だ、だめあきひさっ!!噛み付かないのっ!!めっ…………!!」慌てて両手でリードをひっぱるめぐめぐさん…!! [Wat-cCC] さっ!とめぐめぐの向こうに身をひるがえしたイルタっさんを追うように飛び掛ろうとしたおかげで、リード…いえ、最初はそう見えていたふとくてゴツい鎖はめぐめぐさんにくるりと巻きつき、じゃらん!!と明久さんの動きを食い止めた時、明久さんの頭の位置は偶然にもめぐめぐさんの腰のすぐそば [Wat-cCC] 【めぐ】「ほ……ほら、落ち着いて…ねっ……?(はぁ、はぁぁ……!!)」どこか上気したお顔できゅぅっと明久さんの頭をめぐぐんさんが押さえ撫でれば、嫌でも雄の先走りの香りがふわりと漂って [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] そわそわと撫でられれば、なぜかあきひささんの股間もそわそわとおちつかなくなってゆくのです…! [Wanko_] くそーわちちちめーつねにえろさのトップギアだなー、すごいぜ! [Wat-cCC] きゃー!褒められー!!(くるくる [Wat-cCC] わんこーさんが耐えるプレイしてくれるからすすよ! [Wanko_] 【明久】「ぎゃんっ!?」鎖をぐいっと引っ張られると、突っ込もうとしてたのがつんのめる形でべしゃ、と再び伏せるような姿勢でよつんばいになるよ!その状態で妹が自分をいぬみたいに扱うのを聞くと悲しそうにさけぶのだ!「めぐ!ぼくだ!犬じゃな…いっ…こ、これ…っ」一生懸命説得しようとした言葉も、自分で何度もかいだことのある、そして自分がだした覚えのないにおいと [Wanko_] なにより目の前にあるふくらみ、そして頭をなでられるとだんだんとぽわぽわもじもじしてきて、おもわずゆっくりと鼻先を底に近づけてしまったりするよ!そして頭をなさしくなでてもらうと「くぅん」っていう鼻にかかるような甘い声がもれてしまうのだ、むいしきのうちに! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「くぅん♪」耳聡く甘い声を聞きつけたイルタっさんが、マズルのお口で明久さんに耳打ちするように真似して聞かせます【イルタ】「って、んふふ…♪早速発情かわふ?…お前が受け入れてあげれば、妹ももう後戻りできなくなるわふよ?妹と一緒に堕ちたければ覚えておくといいわふ♪」たった一言漏らしただけで、まるでそれで明久さんが犬化全てを受け入れたかのような言い回し [Wat-cCC] 【イルタ】「さ、めぐ、まずは飼い主の自己紹介をして欲しいわふ♪飼い主の匂い、よぉーっく"飼い犬"に覚えこませるのも飼い主の役目わふよな?………さて、お前の飼い犬は…どぉーーっち?」 【めぐ】「ひゃふっ…♪え……?」手早く絡みついた明久さんの鎖を跨がせると、背後からぎゅぅぅーーーっ!!と引き上げるイルタ [Wat-cCC] じゃりん!と鎖がひと鳴りし、首輪ごと明久さんのお顔がめぐめぐさんの股間にもぎゅっ!!と押し付けられます、もちろん飼い犬なのはきゅーちゃんのほう、それはわかっているのに、めぐめぐさんが匂い付けしたいのは目の前の兄…、兄にこそ、この股間のどろどろしたものをたたきつけたい、そんな欲望がはっきりと明久さんの頭上から降り注いできて [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] あ [Wat-cCC] 抵抗しても流されても、どっちでもいいすよ! [Wanko_] てーこーするね!するね! [Wat-cCC] わかりましたす!じゃぁそっちのもーどで! [Wanko_] 【明久】「いいい、言ってない!鳴いてない、発情なんかしてない…!絶対に受け入れたり、しないー…!ぜった、い、いやだ…っ!」相手の言葉に抗うように、真っ赤になりながらひっしにことばをかえすよ!それこそ、妹がそうなってしまったら自分もダメになってしまうっていうかんじで! [Wanko_] だけど、イルタさんに鎖をぐいって引っ張られて顔を妹の股間に突っ込む形になれば、びくびく動いてるそれのニオイとか熱さとか硬さとかが全部伝わってきて、妹がなにかに変わっていってしまっているのをわかってしまうのだ! [Wanko_] 【明久】「ひゃ、やだっ…めぐ、めぐ、しっかりしてっ、しっかりしろぉっ…!」牡の匂いにまるでお酒を飲んだみたいにくらくらしながらも、必死に声をかけてしょうきにもどそうとするよ!するよ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「狽ミゃはぁぁっ!?お兄ちゃんそこでもぞもぞしちゃだめぇっ!はひぃ!きゅーちゃんおしり舐めないでぇえぇっ!」【イルタ】「んんふふふー?めぇーぐぅー?おまえ、兄にこぉんなにびっきびきにして、恥かしくないわふ?あ、そおか、あきひさが発情期になって妹を発情させるフェロモンをだしてるのわふねぇー?わっるい兄わふぅー♪ところで匂い付けはまだわふ?きゅーちゃんまちきれないわふ♪」 [Wat-cCC] れろぉぉっ?わざと自分のほうが犬なのだと気づかせるような言い回しで妹いぬいさんを惑乱させるいぬようじょ、めぐめぐさんの背後から伸びたケモアームの小指がするるり…?と明久さんのシャツの胸元に滑り込み、人差し指と親指はぱんぱんに張り詰めためぐぐんさんのスカートの前をつまんで、ふたりに見せ付けるように    びりびりぃ……? [Wat-cCC] 【めぐ】「さ…めぐ、想いを遂げてやるわふ、"兄を飼い犬にしたい"なんて欲望、こんなチャンス逃したら二度と叶えられないわふよ…?」引き裂かれた服から覗く明久さんののどもと…そしてむないたがめぐめぐさんを誘惑し、そして逞しくびくびくと震えるめぐめぐペニスが明久さんの目を釘付けにします【めぐ】「はぁっ…ち、違うのっ…はぁっ!!これはぁっ!おにいちゃぁんんっ……!!」ごしごしごしぃぃっ!!見る間に妹の本格的な自慰が始まって… [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「ち、ちがうっ、フェロモンもだして、ないっ…めぐ、だめ、おちつけ、おちつけってぇ…!そうだ、母さんのことを考えろ、母さんのこと!」いっしょうけんめい萎えさせようとひっしにことばをかけるお兄ちゃんなのですけれども、服をびりびりってやぶられて「きゃあ」ってなさけないこえをあげてしまいます! [Wanko_] そしてめぐがおちんちんをしごきはじめたのをみると、弱弱しく首をよこにふるのですよ!【明久】「めぐ、嘘だろ、そんな…そんな願望、アイツに植えつけられたんだよ!だからめぐ、だめ、だめだよぉ…!」おにいちゃんはまさに妹の前で無力な存在になってしまって、目に涙を浮かべながら自慰をする妹を眺めるだけなのだ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「そ…そうだよっ!!、わたしそんなこと考えてないもんっ!!はぁっ!!はぁぁぁっ!♪お兄ちゃんの…お兄ちゃんのこと、そんな風にしたいなんて思ってないも……んんっ!!」兄のこえに、一生けんめい耐えようとするめぐめぐさん、こちらも必死に拒絶の声をあげるのです、しかしするりと伸びたイルたーさんのお口がめぐめぐの首輪を咥えれば…? [Wanko_] いる田さんおそろしいこ!おそろしいこ! [Wat-cCC] 【めぐ】「お…おかあさんじゃないよ……?な…なんでこんなときにお母さんのことなんか言うの…?!!ひぅんっ♪はぁっ!!はぁぁっ!!おかあさんじゃないもんっ!!わたしだもんっ!!お兄ちゃんのこと…今一番大切に思ってるの…一番好きなのっ!!わたしだもぉぉぉぉーーーーーんっ!!!!」ごしごしごしごしごしぃぃぃぃーーーーーーっ!!!! [Wanko_] あひいーいもうとがだめになったあーΣ [Wat-cCC] 【めぐ】「はぁっ!!!おにっ!!おにぃちゃぁ……【イルタ】「んにひっ♪」ぐわしっ!!強力なケモアームがめぐめぐちんこの筒先に兄いぬいさんのおかおを固定します【めぐ】「おにいちゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー          んんっ!!」どくどくどくどくどくどくぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] いもうとさんはすてきな兄にめろめろ!えろげとかがこのたいせつなことをわちさんに教えてくれたよ! [Wanko_] 【明久】「めぐ、めぐぅっ!しっかり…して、うん、うん…!」耐えようとしてる妹に頷きかけるよ!だいじょうぶ、まちがってないよ!ってそれこそ死中に喝を見つけたってかんじに! [Wanko_] とはいえその態度が豹変してしまったのを見ると、犯人はいる田さんであることを知って威嚇の唸り声を上げるのだー!「おまえ、はやくめぐから離れろ、よぉっ…!」あたまをがしって固定されると、がるがる唸りながらイルタさんをにらむ! [Wanko_] 「や、やめ、やめ…ひやあぁぁぁぁぁっ!」すごいおちんちんをしごいて限界まで達してるおちんちんを見ると小さく声を上げるも、一気に噴出すそれを浴びる、とわかってぎゅっとめをつぶってしまうよ!しまうよ! [Wat-cCC] 狽ミゃぁ賢くて忠誠心が高い! [Wanko_] わちちすごいなー! [Wanko_] えへへ!えへへ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「ひゃぁぁっ……!!ぅぁっ!?♪出てっ!!ぜんぶでてっちゃぅぅっ!!♪全部お兄ちゃんの顔にでてっちゃうよぉぉーーーーーーーっ!!!」びちぃっ!!と最初のひと吐きが明久さんの眉間に命中し、【イルタ】「んふぅー?飼い犬との初顔合わせは不幸なすれ違いわふか?まぁその虚勢がいつまで続くか…みものわふぅっ♪」妹さんのお腰を挟んで反対側ではイルたさんがぬぶぅっ!と舌を突きこんで妹さんの前立腺を激しく刺激しています [Wat-cCC] どぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐどぐぅぅっ!!まるでおわることを知らないような射精が明久さんのお顔をべっとべとにし、そのまま無防備なくびすじを、胸板を、妹の匂いでこってりと染め上げてゆき【めぐ】「はぁっっ…!!はぁぁあっ!♪とまん…ない…よぉお…っ♪」 [Wat-cCC] ふるふると伸びた妹さんの左腕が”兄が飼い犬である”という洗脳を受け入れたように兄耳のうしろを撫で、魔族に対して反抗的な兄の態度を蕩かそうとこしょこしょとうごめいて… [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「う、うぁ、ひ、ひやあぁぁぁぁぁぁっ!」ごぶ、びゅる、どぷぅっと大量の熱い妹のせーえきがかおにかかるたびに、小さな悲鳴を上げてひくひく。かお、くびすじ、むないたをいもうとのせーえきでたっぷりと汚されてしまうと、呆然とした表情になるよ! [Wanko_] そしてその状態でおみみのうらをこしょこしょされるとどこか気持ちよさそうな表情で「きゅうん」って鳴きながら唇の周りをぺろりとひとなめして、無意識のうちにせーえきをなめとるのだ。そしてすぐそれに気づいてなんともいえない顔になってしまうよ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「あはぁ…♪みて、きゅーちゃぁん、あきひさ、こんなにきもちよさそう…わたしも…すっごくキモチいいよぉ…♪」その舌の動きは妹腰の向こうのイルタには見咎められません、しかし瞳の奥に獣欲を灯してしまった妹さんの心をさらにとろかせてしまい…? [Wat-cCC] 【イルタ】「ありゃ?なんだか絶好のステキショットを見逃した気がするわふ…お?んひひ♪とろっとろわふねあきひさ♪そろそろ尻尾でも生えそうなイキオイわふなぁ…♪」言われればお腰の裏がぞくぞくっ♪と震えてしまう明久さんの身体、恐ろしいヨカンに身を震わせるよりも早くイルタの小柄な身体が明久さんの背に小さなおしりを乗っけて [Wat-cCC] 【イルタ】「(ぐわーしっ!)さぁ外をべっとべとにしたら、次は中わふ♪めぐ?二度と落ちないように徹底的に匂いをつけておくわふーっ♪」無理やりに明久さんのお口に入り込んできたケモ指がその顎を開かせて、【めぐ】「うんっ♪また可愛い声きかせてね?あきひさっ♪」のぶんっ!!妹ののぶといちんこが明久さんの喉の奥まで貫き、遠慮無しのピストンを開始します [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「ちがう、ちがうよめぐぅ…!おねがい、元に、もどってっ…きもちよさそうに、して、ないからぁ…!」やめてよう、って上目遣いでおねだりするすがたも、きっと妹の嗜虐心を煽るいがいのなにものでもないのだ! [Wanko_] いるたさんのことばに首を横に振りつつ、うー!っていやがるようにくびをよこにふるよ!「い、いやだ、いやだぁっ!尻尾なんて、生えたくなひぃんっ!?」ぞくぞくと体が震えて、明らかに体に何かが起こる予兆として現れているのを嫌がるように首をうfるのだ!そして乗っかられて口を開けられ、つっこまれた妹のおちんちんも、妹のそれであるがゆえにくいちぎることもできないよ! [Wanko_] 「ぬぉ、ふぅっ…えうーぅっ…!」最早呼び捨てで呼ばれてしまっている上にいる田さんにのっかられているという屈辱に震えながら、おちんちんをしゃぶるしかないのだ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「んくぅぅっ……♪あき、ひさぁ…っ!!奥ひくひくってしてるよぉっ……あったかくて…絡み付いてっ!!私の…私のペニスあきひさのになっちゃぅぅぅうっ♪」のぐんのぐぐぅんっ!と力強いすとろーくで兄喉を犯しつくしてしまうめぐめぐさん【イルタ】「んーふふー♪あきひさ、何苦しんでるふりしてるわふ?」明久さんの上であしをぶらぶらたのしそう [Wat-cCC] 【イルタ】「お前は淫乱雌犬わふよ?苦しいふりしたって、喉奥をごぉりごりされながらイっちゃえるヘンタイなのはバレバレわふよぉ?♪」勝手なことを言いつつ、素早く足先の爪を閃かせると、ズボンの股間の部分だけが綺麗に切り裂かれ…【イルタ】「さぁ!今度は妹と一緒にイくわふ♪ヘンタイ兄弟の射精ショー、飼い主によぉーっくみせてわふー♪!」 [Wat-cCC] イルタ自身の興奮で尖った胸先を明久さんの背にぐりぐりとおしつけ、耳元ではぁはぁと熱い吐息。ぬぶりと明久さんのお口から離れたにくきゅう右手が、異常な事態に萎えていたはずの…明久さんの反り返ったペニスを掴んでごっしごっしと有無を言わさぬイキオイで掻き上げ始めて [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「っふ、んぐ、んおぅ、ふぅっ…ひゃえぇ、っ…」喉奥におちんちんを飲み込んで、たどたどしくも強制的に奉仕するような形で舌をうごかしながらいる田さんの言葉にいやいやするのだ、おちんちんははなさずに! [Wanko_] 「んふ、うーっ、んんっ、んんーっ!」ズボンを切り裂かれてのきょうだいしゃせいショーといわれるとていこうしようとするけど、ぷにぷににくきゅうでおちんちんをごしごしされるとあっというまにおおきくなってかちかちになり、熱を持って射精へと近づいていってしまうのだ!「んむー!ふー!ひゃえお、めつぅ…っ!」くぐもった声を上げるもそれがちゃんときこえるわけもなく、よしんば聞こえたところでおとなしくやめてくれるわけもなしなのd! [Wanko_] ▽ [Wanko_] そういえばわちちなんじまであそべるの! [Wat-cCC] どうしようかしらな!わちつもり的にはこの射精のときにいる田さんもあきひささんのお尻にかけて、かかったところにしっぽ生えて…で一回おわり…、で2時半くらいになりそうかな…と思っておりますかな! [Wat-cCC] 狽ウすがに2時半にはならないよ!2時くらい? [Wanko_] なるほどわち! [Wanko_] きょうは26じまでということにしよう! [Wat-cCC] はいさ! [Wat-cCC] 【イルタ】「あは…♪あはぁっ……?♪あきひさお前なんて顔してるわふ…!れるぅ…っ!私も……お前本当にフェロモンでも出してるわふぅ……?♪」明久さんの抵抗が収まってきたと見たのか、左手もあきひさくちから離して今度はシャツの破れ目から妹液でどろどろのむねちくびに…くりくりぃっ!! そしてぐりぐりと恥骨に押し付けてくる幼女腰に、みるみる体積を増すどっしりした違和感が加わってきて [Wat-cCC] 【めぐ】「はぁっ!!はぁっ!!はぁっ…!!あきひさぁ…っ!!かわいいよぉっ!!かわいいよぉぉ………っ!!!」自分の首輪の先を魔族幼女に咥えられ、そして兄の首輪の先を左手で持ったままがっちりと両手で兄の顔を固定し、どっすどっすと激しい抜き挿しを繰り返す妹いぬいさん、えぐいカリが兄のどの粘膜を掘り返し、先走りが兄の喉をぬめった被虐器官へと改造してゆき……… [Wat-cCC] 【イルタ】「はぁ!はぁ!!(んひひ…♪明久、聞こえるわふ?お前のお尻…特別に魔族精液でぎっとぎとにして、立派な尻尾生やさせてやるわふっ!!そのうち身体中精液づけにして全身雌犬にかえてやるわふから…まずは盛大に、兄妹射精でイきはてるわふよぉ……?)」ぐりぐりぐりぃぃーーっ!!腰に押し付けられるいるたちんこもびくびくと震え、そして脳に直接やってきたテレパシーが被虐の未来を刷り込んでゆく [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] テレパシーにしてみた!ふぇらしながらでもへんじできるよ! [Wanko_] なるほどわちー! [Wanko_] 【明久】「んう、うー、んうーっ…!」必死に否定するように声を上げつつも、おちんちんはしゃぶったままで激しい動きに徐々に喉がだんだんと締め付け方を刻まれていくよ! [Wanko_] 【明久】「(や、やだっ、やめろぉっ…しっぽ、や、やだっ、いぬにされたくない、やめてやめてやあ、ぁぁっ…!」テレパシーで告げられた言葉、そしてなにより、自分が完全に雌犬と化してふたりのおちんちんをおいしそうにむしゃぶりつく姿を投影されると、拒絶の意思とほんの少しだけ被虐の悦びが反応したりして、ぞくぞくせすじがふるえるのだー! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「はぁっ!はぁっ!!はぁぁっ!!イくねっ…!!あきひさ…っ!!私イく…私イくからっ!!くぅぅっ♪、一緒に…一緒に……イこっ……………………………………………………!!!!!!!」髪をふりみだし、くちはしからはとろっとろの涎をたらし、ぱんぱんと兄かおにおなかをうちつけるほどの深い挿入、妹さんのペニスがびくびくびくくぅぅっ!!!と太さを増して、射精のヨカンに震えて… [Wat-cCC] 【イルタ】「あはははッ♪そんなこと言われても妹も私ももう止まんないわふっ!!♪(ほぉら!お前の将来の旦那さんはどんなタイプがいいわふ?それとも一人じゃ満足できないわふ…!?)んっ………ふふふふふぅぅーーーーーっ!!!♪」次々と近所の雄犬達の映像を明久さんの脳に流し込み、その中に自分や妹のイメージも混ぜ込んでゆく、イルタさんの腰のものもまた加虐の興奮にびくびくと絶頂を告げて……!! [Wat-cCC]     どくっ!!! 【めぐ】「ふぁっ……!! おにいちゃっ……おにいちゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっんっ!!!!」  どくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!1 [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「んく、ひきゅ、ふぅっ…んむ、ふ、んんーっ…!」妹のおちんちんをしゃぶっているだけで徐々に昂ぶってしまって、震えてさらに硬くなるそれを喉億でくわえこみしゃぶってしまうよ! [Wanko_] 「やだ、やだやだやだっ、犬のお嫁さんなんかに、ぜったいなら、ないぃぃっ…!」テレパシーでそそぎこまれるそれにいやがるようにふるえても、自分のそれもがちがちに成ってしまっているのがわかってしまうにちがいない!そして硬くなったおちんちんが、限界を迎えると、妹に呼ばれるのと同時に射精してしまうのだ!「ふぅっ、ふぁ、うぁあぁぁぁぁぁっ♪」 [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「ふわぁっ♪お前達ホントに…っかっわいいわふっ♪大切に…大切にしつけして、とびっきり淫乱な雌犬にしあげてやるわふぅぅぅーーーーーーーーーーーーっ!!!!♪」どくどくどくーーーっ!!背後からも熱いほどばしりをぶちまけられ、明久さんの全身はかぁぁぁぁっ!!!と中からも外からもものすごい熱さを感じ、全身が性感帯になったかのようにびんかんになって… [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC] というかんじで……続きは、しっぽはえたとこからで、しょうか! [Wanko_] ど、おづしよう! [Wanko_] どうしようね! [Wanko_] 2じっていたけど…うーんうーん!(ころころ [Wat-cCC] 狽ミゃふ [Wat-cCC] つづけますかな!? [Wanko_] つづけたいね! [Wat-cCC] おお! [Wat-cCC] じゃぁ…あと1時間くらいならがんばれるわち!(語尾 [Wanko_] じゃあ3じまで! [Wanko_] もうそこでおしまいね!きょうは! [Wat-cCC] ふいさ!りょうかいいたしたすーー!! [Wat-cCC] タイプ遅い上にレス長くてごめんなさいなのだわ…!がんばるす!>3じ [Wanko_] それはわんこもごめんなさいなのよわちちち! [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC] そして二人の白濁を浴びせられた顔、胸、尾てい骨のあたりにその熱さと性感が集中してゆく。まるで明久さんの尊厳をうちくだくかのようにもふもふもふふぅぅぅっ!!とやわらかい毛がはっせいしてゆき、腰の裏にぶちまけられた精液はたらりと垂れてさらに明久さんのペニスにまで達し、通った場所を魔族の魔力でケモいものに変えていって……!! [Wat-cCC] 【めぐ】「あーーーーーーーーーーーーーーっ!!だめっ……だめぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」ひっしりと目をつぶったままのめぐめぐさんが、まるでそんな兄を引きとめようとするように最後の絶頂声をあげて、ぺにすのなかの精液の残り一滴まで兄の喉にぶちこんでゆくのです……!!! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「ひゃめえぇっ、いやぁ、めすいぬなりたくなひぃぃぃぃっ!」甘い熱さが体の中と外を駆け回って、背を反らしてびくびくって何度も震えると、射精し続ける妹のそれにむしゃぶりつきながらとろんとした顔になるよ! [Wanko_] そし精液がにつまけられたかおと上半身くらい、そして尾てい骨に柔らかな毛と微かな骨の軋みを覚えて、さらにイルタさんのせーえきが付着したおちんちんは一回りちいさくなり、さらにおしりあたりも軽く毛皮に包まれてしまったりするのだー! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「んふふ♪あー、あー♪うんっ♪調子よくなってきたわよぉー?♪」のしっ……それに反比例するようにいる田さんの体重が増し、そして背に乗せられていたはずのケモアームが少しづつ毛深さをうしなってゆきます、ぽんぽんと頭をなでる手はもう人間の愛情溢れる手のようで [Wat-cCC] ぐぐっ……と重みに耐えかねて肩が下がれば、そこには自分の吐き出した精液の白濁水溜り、【イルタ】「あーもう、あきひさったらトイレのしつけもできてないのねっ♪匂いも覚えさせたし…まぁ、まずはこれであきひさもウチの住人だねめぐ♪」ちらり!とめぐめぐさんを見るいる田さん、その目がきらりとひかってさらなる陵辱をよかんさせるのです! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「ッ…!?は、離れろ、もう、おまえ、あっちいけぇっ!」身を揺すってイルタさんをどかそうとしつつ、がうるる、と低く唸ってしまうのだ!そして自分の(まだ肩が自由に動く)手で、おそるおそる尻尾をかくにんしたりするよ! [Wanko_] 「めぐ、なに言ってるんだよぉ、はやく、もどっ、て…」なんだかえろい目にい抜かれると、尻尾がくるんと丸まってしまっておまたの間に!「は、はやくめぐを正気にもどせよっ!」めぐにいうとえろいことされそうなのでイルタさんに必死にいうのだ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「はぁぁ…す…ごい…、ふぁ?あ、うん…イルタ、えへへ♪こぉら、唸らないの、これであきひさも乾あきひさだねっ♪……うれしい?あきひさ♪」焦点を失わされた目のままわしゃわしゃわしゃーっ!!と嬉しそうに兄あたまを撫でる妹いぬいさん、しかし首にぎらりと光る首輪とさらなる調教をヨカンしてあっという間に硬さを取り戻したぺにすが強烈な違和感を発していて [Wat-cCC] 【めぐ】「トイレのしつけ…はい、ご主人様の性欲は、飼い犬の身体で処理する…飼い犬の性欲は、犬同士で処理させるのが…ただしいしつけです」明久さんを無視したままにまにま見つめるいる田さんにぽんやり言うめぐめぐ、ねとぉ…っ?とあきひささん汁を掬い取ると、イルタの重みに耐える兄いぬいさんの顔にぬりつけてさらなる発情においこんでゆく! [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「舐めなさい?あきひさ」そしてまるでいるたさんのような冷たい目つきで兄に向かってめいじるよ! [Wat-cCC] ちょっと足した! [Wanko_] わかた! [Wanko_] 【明久】「めぐ、めぐぅ…ぼくの言葉がわからないのかよぉっ…!」ひっしに声をあげるけど、わしゃわしゃなでられたら尻尾がぱたぱたと自動的にうごいてしまうのだ!それこそうれしいいぬのごとく! 「といれの、しつけ…ちがっ、やめっ、や…ぁっ」命令に小さな声を上げると、ぎゅっと目を瞑って命じられるままにぺろぺろと自分のそれをすすりはじめたりするのだ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] おかおやおむねから垂れる妹精液と、魔族の強力な瘴気の混じった悪精液、そして絶対に舐めようなどとも思ったことのない自分の精液…それをひと舐めした瞬間、それは今まで舐めたこともないような極上の味としてあきひささんの心をわしづかみにします [Wat-cCC] 【イルタ】「んっふふ♪かわいいかわいい♪(もっしゃもっしゃ)さ、めぐ、私はお前の飼い主よね?あきひさの性欲はあきひさが、あなたの性欲は…誰で処理するのがいいかしら」【めぐ】「うん……私はまだいぬじゃないけど、ご主人様で処理なんてできないもの、飼われている同士…あきひさでしょりするのがいいんだよね♪」素直な性格はそのままに、にっこりと魔族におへんじするめぐめぐさん、明久さんのおしりを思い起こし、精液を舐め取る兄の顔のよこで妹ちん [Wat-cCC] こがふたたび太さを増してゆきます [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「う、うぁっ…ひんっ!?んふぅ、うんぬっ…!」あまりのおいしさにびくん、と大きく震えると、手で自分のからだにこびりついた精液をぬるぬるとおとして、じぶんのそれに絡めてすすってしまったりします!いやなんだけど、あまりにおいしくてとまらないみたいな感じで! [Wanko_] 「ひんっ!?めぐ、めぐぅっ…ちがう、いぬはあっちだよ、僕じゃないよぉっ…」せーえきを啜りながらひっしにあぴーる。でも前は伏せでお尻を上げるような姿勢になってせーえきをすすっているので、きっと発情しためぐにはさぞおいしそうに見えるのではないかしらん! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【めぐ】「あきひさ、んもぉ…最初っから精液の味おぼえちゃうなって、はらぺこさん♪」わざわざ明久さんの全身をゆっくり視姦しながら後ろに回った妹さん、がしり…? とその腰を両手で固定すると「こぉら、飼い主がおちんちん挿れるするときくらいしっかり前を見て背筋を伸ばしなさい」じゃらりっ!ぴぃん!首輪が引かれて首が精液から遠ざけられ、途端に全身がおそろしい渇きで満たされて…そして ぞわりっ!! とあなぅのいりぐちを妹ぺにすが撫で上げます [Wanko_] すまぬわち、おちてた! [Wat-cCC] まだなんにも投下してなかたからへいき! [Wanko_] わかた! [Wat-cCC] 妹の掌がこれ以上ないほど甘やかした手つきであきひささんのペニスを背後から握りこみ、自分の首輪の先を首輪に繋がれた妹に握られ、その妹にペニスをつきつけられて精液を舐めるのを一時的に禁止されるというこれ以上ない姿勢、「くすくすふふふっ♪」と笑う魔族の体重が、下から漂ってくる精液の臭いが、濃厚な熱さが妹の命令など振り切って勝手にペニスをくわえ込み、精液を舐め取ってしまえと誘惑してきて… [Wat-cCC] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「(うふー?めぐは今お前の言葉がわからないんだよ?今なら自分でおねだりしても、めぐはわからない…ね?あきひさ…可愛く鳴いてごらん?)」 [Wat-cCC] また足した! [Wanko_] え、えろい! [Wanko_] わちちのえろさがえろい! [Wat-cCC] わーいっ!!そういってもらえるととてもうれしいです!! [Wanko_] 【あきひさ】「きゃん!?}むちゅうで精液をすすっているときに芋うちにかけられた言葉、さらにぐっと首輪を引っ張られる恥辱に震えて、同時にせーえきのあじがこいしくなるよ!妹におちんちんを弄られる快感と恥ずかしさにもじもじと腰を揺すりながら、口を開けて切なげに息を漏らしたりするのだ! [Wanko_] 「(かわいく…なく…)」ごくん、といるたさんの言葉に喉を鳴らしてしまうと、あのおいしい精液をじっと見やって。尻尾を一振りすると、おずおずといったくちょうでおねだりしてしみあうのだ!「あ、あのせーえきがのみたいんです、どう、か、どうかのませて、くださぁい…」イルタさんと妹におねだりをしてしまうよそれがどんなにはしたないことなのかもわかっているけど、おいしさにまけてしまったのだ! [Wanko_] ▽ [Wat-cCC] 【イルタ】「(くすくす…くすくすくすくす………?)」明久さんが犬であることを受け入れるほどに成長し、重くなってゆくいるたさんのからだ、そして…【めぐ】「はああ……すっごい可愛い…あきひさの鳴き声…ずっとこうして聞いてたいな…♪」さわさわさわわり!意識しないままにサドい悦びを兄の鳴き声で、仕草で刷り込まれてゆくめぐめぐさん [Wat-cCC] おしりをあくまでソフトタッチでくすぐられ、ひくひくとのぶといものを欲しがっている肛門を亀頭の先で味あわれて…【めぐ】「うふふ…♪何ていってるのかな、もっといじめてください…もっと焦らしてください…かな?」めぐめぐのこころから幸せそうな、そして心の底から兄の痴態を愛でる心が首輪を伝って伝わってくるようで…!!【イルタ】「ふふ、多分…きっとそうね♪(あら…まだ誠意がたりないみたい…よ?)」いじわるなテレパシーがさらなる発情おねだり [Wat-cCC] をようきゅうしてしまう! [Wat-cCC] ▽ [Wanko_] 【明久】「はふー、はーっ…うぁ、だ、だめ、そこは、だめだよぉっ…!」お尻のあなをつんつんとつつく妹のおちんちんに萎靡得た様子で声を上げながら腰をくねらせてよけようとしたりするよ!でもイルタさんに言われると、きゅうんってはなにかかったあまーい声を上げて尻尾を振り、媚びてしまうのだ!「ど、どうかこの犬にっ、あのおいしいせーえきをのませてください、どうかおねがいしますぅ…!」 [Wanko_] ▽ [Wanko_] そしてわちちよ、きがつけば3じはんだなー! [Wat-cCC] 視グ亜mぎゃー!? [Wat-cCC] なんということでしょう! [Wanko_] おもしろすぎてねっちゅうわんこである! [Wanko_] しかしてそろそろわちちもわんこもねむいとみた [Wanko_] ここは一時中断するというほうこうでどうか! [Wat-cCC] ええええーとえーと!じゃぁ挿入したところでブツ切り…とかになっちゃうかな! [Wanko_] そうだね!いっかいそれで!わちちのろーるで一回中断にしよう! [Wat-cCC] 【めぐ】「ふぁっ…ふぁぁあっ!!(ぞくぞくぞくぅぅーーーっ!)【イルタ】「くすくす…めぐ、いいよ、挿れてあげなさい♪お前もよく我慢したわねっ♪」ぴしゃぁんっ!!二人に向かってどこから出したのか、短い乗馬ムチがふるわれます、【めぐ】「うんっ!!!うんっ!!!入れる……っ!入れるからっ……呑んでいいよっ!!あきひさっ!!私も……私もいれるからぁぁっ!!!」ずぬるぅっ………どしんっ!!! [Wat-cCC] まるで後ろから押しつぶすような腰使いで兄のおしりをいっぺんに奥の奥まで貫通させて………!!! [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC]   [Wat-cCC] ちゅうだんー!!(へろへろーー!!! [Wat-cCC] またたのしくなって3時回っちゃった!!! [Wat-cCC] ふしぎーーーーーーーーー!!!!!!!!(ハイになっていますのでゆうがいです! [Wanko_] がむばったな!! [Wanko_] ようしねよう! [Wanko_] おやみみわっちー!