21:11:59 tora_GM >   21:12:02 tora_GM > 【依頼書】 21:12:02 tora_GM > 忘却世界:地下迷宮物件第三層 21:12:02 tora_GM > ぬいぐるみ・あ・ろけーしょんせんたーより借り受けた二つの鍵により探索できるようになりました 21:12:02 tora_GM > しかしどーやら私を拒絶する結界が張られちゃってるみたいですねー困ったものです 21:12:02 tora_GM > そこで皆さんにそこから魔導具をとって来てもらいたいんですよー、絶対ネコババしちゃ駄目ですよ? 21:12:02 tora_GM > 探すべきは王権を持つ杖……そしてそれを守護する…… 21:12:02 tora_GM >   21:12:02 tora_GM > 【報酬】 21:12:02 tora_GM > 経験点 21:12:02 tora_GM >   21:12:02 tora_GM > 【追加報酬】 21:12:02 tora_GM > なにか 21:12:04 tora_GM >   21:12:05 tora_GM >   21:12:17 tora_GM > それではcfと買い物宣言をお願いします 21:12:37 T_Rydia > リディア: C8 F12 買い物は特になし。 21:12:54 T_YUHKI > ■優希 C11 F10 購入:MPヒーリングプログラム 21:13:04 T_Kalmia > ◆カルミア:C7F12 従者が居るとCF安定します(…)  買い物はHPリペアラー ハイMPリチャージャー 21:13:20 T_Qoo > ■クー: C7 F2 夢は縁側で老後生活。 口からMP垂れ流します 21:13:39 T_TOGO > ◆柊悟:C8F12以外は特になし 21:13:46 T_Io > □イオ:C8 F11 まだまともに見える  買い物はHMPリチャージャーを貰いまして 21:14:19 tora_GM > じょうですね、それではよろしくお願いしますー 21:14:21 tora_GM >   21:14:22 tora_GM >   21:14:23 tora_GM >   21:14:24 tora_GM >   21:15:30 tora_GM > ■■OP:ラビリンスシティ:ぶりーふぃんぐ■■ 21:15:30 tora_GM > 今日の仕事はAAA身内からの依頼…… 21:15:30 tora_GM > 集められた部屋のテーブルにはカラフルなシャーベットが人数分置かれててひんやりとした冷気を発している 21:15:30 tora_GM > 【冬子】「初めての人ははじめまして、再度の人はこんにちはっ!」 21:15:30 tora_GM > 【冬子】「先ずは自己紹介をと久遠寺冬子ですっ、気軽に冬子ちゃんと呼んでくださいっ!」 21:15:30 tora_GM > 【冬子】「今日は私の仕事を引き受けてくれて感謝感激雨霰……ぐらいには感謝しつつ」 21:15:30 tora_GM > 【冬子】「と言うわけでっ!第三層に突入作戦ですよ、お仕事ですお仕事」 21:15:30 tora_GM > ばんばんとホワイトボードに『第三層に突入作戦』と書きなぐりながら 21:15:34 tora_GM > (どぞん 21:16:25 T_Qoo > 【クー】「…。」 今日は珍しく目を開けている。 しかし先ほどからも、一言も声は発せず 「…。」 …沈黙を続ける。 「…zzz。」 まぶたには目のシールが張られていた 21:17:35 T_Kalmia > 【カルミア】「冬子……ちゃん?」手元に感じるひんやり冷気、簡易ドレス姿でブリーフィングルームの椅子にこしかけ「……イオ、彼女が、イオの言ってた冬子ちゃん、でいいのよね?」想像していた人物とは随分違うノリの軽さに、軽くきょとんとした反応を返していた 21:17:54 tora_GM > 【冬子】「チョークびしっ!」クーに向けて手じかにあるマジックをチョークといいつ投げ 21:18:04 T_Io > 【イオ】「…はあ、それで冬子先生。 何をすればいいんです?」 妙にテンション高いのはいつものことだなー、と思いつつ。  「ええ、久遠寺冬子。 色々と、お世話になってる方です。」 21:18:27 T_YUHKI > 【優希】「第三層突入とか、なにかこー、ゲームみたいだなぁ」くすくす笑って「何、カルミア、イオ、この人知ってんの?」冬子を指差して「……ど、堂々と居眠りしてるんだけど、このヒト」クーを見る 21:18:43 T_Qoo > 【クー】「…ああ、アホ毛が襲ってくるーZzz…」(ひょい 21:19:10 tora_GM > 【冬子】「はい冬子ちゃんです、話に聞いてたイオちゃんの主ちゃん」と言いつつ「今回の任務は忘却世界迷宮物件“試練場”第三層から私の探してる魔導具を探してきてもらいますっ!」ホワイトボードに”冬子ちゃんの魔導具げっとだぜ!”と書き殴り 21:19:17 T_Rydia > 【リディア】「ええと、初めまして…です。お世話になってる…ですか、なるほど」冬子のほうに視線を向けつつ…眠っているクーの腕をつつく。「クー、寝ちゃ駄目ですよ――」 21:20:19 T_Qoo > 【クー】「…Zzz(リディ、いいか、世の中には二種類の人間がいる。…寝ていい人間と悪い人間だ。前者はいい女。後者はこいつとセレス)…くー。」 21:20:21 T_TOGO > 【柊悟】「それってどんな?」とりあえず咲きは促しておく 21:21:06 tora_GM > 【冬子】「ゲームは人間が生んだ文化の極みですねーPSPを作った人を見つけたら祝福し上げたいところですが……つくづくムカつく駄犬ちゃんですねー」と言いつつ「今回の魔導具の能力は“怠惰”です……ええまあつまり人のやる気を無くさせるんですが……どうもこの魔導具、腹の立つことに主人に反抗して結界を張って引きこもった見たいでして。それを探して来て下さい」 21:21:32 T_Io > 【イオ】「忘却世界にある探し物か…。  ……やる気のなくなる…」  思わず、じっとクーのほうを見てしまった。 21:21:47 tora_GM > 【冬子】「はい初めましてです、大人しめの美少女ちゃんっ!」 21:21:56 T_YUHKI > 【優希】「壬鎚優希だよ、よろしく冬子」相手が名乗ったので挨拶「リディアのツレ?」と親指立ててクーを見る。なんとも下世話「怠惰……?このヒト?」またクーに視線を落とした 21:22:08 T_Rydia > 【リディア】「…魔道具が主人に反抗…。えと、ごめんなさい――」眠っているクーの代わりに、ぺこりと頭を下げて…「その魔道具を見つけるために…第三層に向かう?」 21:22:09 T_Kalmia > 【カルミア】「あたしは知らないけど、イオは知ってるっていうか、あたしも名前だけは知ってたっていうか……ま、ちょーっとイメージが違ったってコト」優希に返すのはそんな、言葉。……そう、先生、の響きにはちょっと、こう、なんだろう……可愛すぎた、色々と「試練場、っていうとまた、随分な響きね……―――冬子ちゃん、怠惰、に……怠惰をぶつけるのって随分な覚悟よね」 21:22:21 T_TOGO > 【柊悟】「どこでも似たような名前付けるんだなー。つうか見た目とかのほうもできたらよろしく。剣とか杖とかバットとか」 21:22:54 T_Io > 【イオ】「これ以上酷くなると、リディアがまた困るような…。  いや、これ以上下がらない、って過程か…?」  地味にひどいことを考えつつ。  21:23:26 T_YUHKI > 【優希】「あれ?魔導具ってアイテム、だよね?ココロ、もってんの?それ」 21:23:37 tora_GM > 【冬子】「J3\管理しておかないと、人様の生命維持に支障が出るレベルに怠惰を振り撒きまして、見つけたからには回収して置いたほうが世のため人の為、なにより私の為という奴です。今は対私結界を張ってて其処までパワーは無いはずです」えへんと胸を張ると「冬子ちゃんです優希ちゃん」 21:23:46 T_Qoo > 【クー】「…ふぁ。(大あくびしつつ…)はっはっは、ちょうちんアンコウみたいな頭をして。…ああ、悪い悪い。豆のサヤだった。…」眠そうに目を開け… カルミア、リディ、(露骨に冬子は飛ばし)優希へと、順に体の一点を目を移しつつ、視線を動かし 21:23:57 T_Qoo > 【クー】「…はっ。」 最後、鼻で笑った 21:24:38 T_YUHKI > 【優希】「……」ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ「ねぇリディア、これ潰していい?これ」 21:24:43 T_TOGO > 【柊悟】「なるほどなー。で、まだ説明ある?」 21:25:09 tora_GM > 【冬子】「と、言うわけで日頃からだらけてる駄犬ちゃんは耐性がついてて適役ですから逃がしません。と言う訳で飼い主の美少女ちゃんはちゃんと手綱を握って置いてくださいね」と言いつつまたマジックをクーに投げた 21:25:58 T_Io > 【イオ】(ある意味この人のマイペースさは流石だといえるんだろうか。)  柊悟の態度にこれはこれで凄い、と思いつつ。 21:26:05 T_Rydia > 【リディア】「つれというより…なんて言うんだろう。私の目的を手伝ってくれてる――でしょうか…? えっと、それは…私の魔力に関わるので、ごめんなさい」クーと優希の間に入りつつ、もう一度ぺこり、と。「握らなくても、やるときはやってくれると思うですけど」 21:26:13 T_Kalmia > 【カルミア】「―――…………………………“いきをするのもめんどくさく”なるとか?」生命維持レベル、となればそういう可能性もあるのだろう「ん、おーけー。とりあえず強力な魔道具がその“試練場”って所にある、と。…………試練場、高さはどんなもんとか、判るかしら?」 21:26:23 tora_GM > 【冬子】「心が無いって誰が決めましたかねー?ではそんな所ですっ!後はぬいぐるみ・あ・ろけーしょんせんたーの住人に三層の入り口までの道案内を頼んでますから立ち寄ってください」 21:26:48 T_Qoo > 【クー】「…確か、まだワープとかねぇからまたいちいち歩いて行くんだよなァ…?アンコウ。」ぺい、とマジックを手に取る。…何を思ったか、懐にしまった 21:27:02 T_YUHKI > 【優希】「ちゃんづけいらないから……ガキじゃないんだし」誰かにも言った気がするな、これ、と思いつつ「生命維持に怠惰ってその…心臓が怠けるとか、そういうレベル?……ぅわぁ……それはもー、公害レベルだねぇ……」うんざり顔再び「魔力に関わる?」魔術関係は素人なのだ、よくわかってない「ま、大事なのはわかった」リディアに笑う 21:27:27 T_TOGO > 【柊悟】「ああ、だいたいわかった・・ころしてでもうばいとれってことな!」 21:27:58 tora_GM > 【冬子】「その心意気です柊悟ちゃん」 21:28:13 T_Qoo > 【クー】「ちゃん付けしたらいけないらしい。…(上から下まで…)…坊、でいいか。」(´ー`)y-~ ぷはー 21:28:20 T_Rydia > 【リディア】「そう思っててくれると嬉しいです。じゃあ、向かうってことですね」 21:28:38 T_Io > 【イオ】「これも訓練の一環だと思って、何とかしてきますよ。」 21:28:44 T_YUHKI > 【優希】「……#」クーの足を踏もうとしてみる 21:29:33 T_Qoo > 【クー】「ははははは、おっとチョークが。」 (向けられた足の上に、ぽてちん、白いチョークの粉が舞った 21:30:55 tora_GM > 【冬子】「訓練、なら上手くいったらご褒美にちゅーの一つでもして・・・話が反れましたね、では皆さん気を付けて行って来て下さい」 21:31:24 T_Io > 【イオ】「いっ、いりませんッ!? 」 21:31:55 tora_GM > そんなこんなで忘却世界へと進むのでありましたとさ 21:31:57 tora_GM >   21:31:58 tora_GM >   21:31:59 tora_GM >   21:33:22 tora_GM > ■■シーン1:忘却世界迷宮物件“試練場”第三層前:入り口直ぐ其処にあるものそれは3■■ 21:33:22 tora_GM > 第一層での戦いの疲れを癒すために休憩がてら「ぬいぐるみ・あ・ろけーしょんせんたー」に立ち寄る 21:33:22 tora_GM > 応対したのは今回もうし君、どうやら彼が冬子から依頼を受けているらしい 21:33:22 tora_GM > 今日も良い匂いのする「にゅうこくょくかんりきょく」の建物の中で 21:33:22 tora_GM > 【うし君】「よく来たんだなーまかせて欲しいんだなー」ぽきょぽきょと前足を天井向けて伸ばしがっつぽーずをとった 21:33:29 tora_GM > (どぞ 21:33:47 T_Qoo > 道中、クーは何やらずっとマジックを手に、作業を続けていた。一本のマジックだったはずが、何やらやたらカラフルなカラーバリエーションに増えていた。(きゅきゅきゅ 21:34:16 T_Io > 【イオ】「ぬいぐるみ………」 21:34:43 T_Qoo > 【クー】「…よう、うし君。少し中にチラシを張らせてもらってもいいな。答えは聞いてない。」さらさらさらり、と入国のサインを済ませ 21:34:50 T_TOGO > 【柊悟】「にゅうこくよく・・なに?ここスパなんだ?」 21:35:05 T_YUHKI > 【優希】「え、えっと……芸人?」思わず突っ込まずにはいられなかった「入国?」 21:35:32 T_Kalmia > 【カルミア】「……………………………………………魔道具って、こういうのかしら」ああ、何か、それなら冬子ちゃんに似合いそう、というか……―――そんな事を考えながらだった所為でもあるのだろう、管理局への台帳記入サインが少し、まがった。 21:35:44 tora_GM > 【うし君】「べつにかまわないん・・・おあ、このまえふぇれっと君が悪戯したんだなー。ここは入国管理局なんだなー」 21:35:50 T_Qoo > 【クー】「…ふ。」一際大きな、看板の前に立ち、見上げた。「…役者不足だが、まぁ良かろう。」 21:36:21 T_Rydia > 【リディア】「…可愛い――」ぽつ、と小さく呟いて…「これは、これを書けばいいですか?」 21:36:29 T_Io > 【イオ】「ぬいぐるみか…。 そういう世界もあるのか…。」  あ、カルミアが動揺している、だなんて観察しつつ。 21:36:39 T_Qoo > ぶん、と紙を投げ、続けて縫いとめるようにいくつものガビョウボルグを飛ばす。 21:36:45 T_Qoo >   21:36:47 T_Qoo > 張られた張り紙。 21:36:47 T_Qoo > その張り紙には… 21:36:47 T_Qoo > 『来たれ!新規住人募集!今ならどんな役割も思いのまま、新しい町で君達の才能を、願望を開花させて見ないか?!』そんな謳い文句で始まり… 21:36:48 T_Qoo > 『最近客が少ない。新しい顔が少ない、そんな今の生活にマンネリを感じてはいませんか?その点もご安心、この“クランの箱庭ニューワールド”は出来立ての世界。キミ達も新しければ世界も新しい、つまり、君達が世界の第一人者となるのだ。さらには訪れる人足も日々増加をたどるこの町、キミも一員となり、役割を果たしてみないか!』可愛いリディア、デフォルメクロエ、豆子ちゃん。3キャラをイメージキャラクターとして描き 21:36:51 T_Qoo > 『役割を果たす君たちに、今がチャンス!(´ー`)y-~この世界の安寧は俺様が保証する。特典として、役割を果たす住人たちに1.住居費無料!(光熱費、水道費は他の役割との兼ね合いで応相談)2.普通選挙権の住人獲得!3.未知なる世界!』 21:37:00 T_Qoo > 『なぜこのような特典を用意するか!キミ達が住人となり、世界を維持する、そのこと自体がすでに世界への貢献だからだ、ならばこそ、我々は我らの町を皆で、盛り立てていこうではないか!!』 21:37:00 T_Qoo >   21:37:01 T_Qoo > 【クランの箱庭ニュータウン、入世界者大募集】 クード・ルー・フラン 21:37:04 T_Qoo > と、締めくくられていた。 21:37:05 T_Qoo >   21:37:09 T_Qoo > 【クー】「…」(やり遂げた 21:37:11 tora_GM > 【うし君】「おねがいするんだなー」とりディアの方にも紙を差し出して 21:37:41 T_Io > 【イオ】「……もしかして、寂しいんですか、クーさん。」  うろんげな目で、問いかけてみる。 21:37:43 T_Kalmia > 【カルミア】「……ん、可愛いわよね、この子。……帰ったら冬子ちゃんに聞いてみようかしら」一匹、貰えないか。そんな言葉を続けようとしたのだが……半端に、途切れ……―――「……クードっ!?な、何か神妙だと思ったら、何やってたのあんたわぁっ!」 21:38:20 T_Qoo > 【クー】「俺様の世界の維持には住人が必要なんだが?」肩をすくめ、さも当然のように。 21:38:22 T_Rydia > 【リディア】「…」言われたとおりに書き込みつつ…クーが何をしているかを見た。「――何をやってるですかぁっ!?」珍しく、悲鳴のような声を上げた。 21:38:27 T_YUHKI > 【優希】「あれ、これクロエ?」クーのポスターを見て「クロエの知り合いなのか?」 21:39:05 tora_GM > 【うし君】「移民……移民なんだな……新しいんだなー」おおと張り紙を見て感心すると机の中から一冊の本を取り出して「これかえる君が渡して欲しいっていってたんだなー」 21:39:15 tora_GM > とクーに差し出す 21:39:55 T_Qoo > 【クー】「最新作か。受け取っておこう。俺様の世界はいつでも歓迎すると伝えておいてくれ。」 21:39:58 T_Io > 【イオ】「そのあたりのことはよくわかりませんけど…。  なんつーか……。 」  こういうことにはすっごくまじめなんですね、とは言わなかった。 21:40:16 T_Rydia > 【リディア】「住民が必要なのはわかってるです、けどっ! ほんとになにやってるですかっ…!?」 21:40:51 tora_GM > 【うし君】「わかったんだなー、では準備が出来次第出発するんだなー」フェドーラと呼ばれる帽子を被り、鞭を操るのが上手なアメリカ人大学教授風味の出で立ちに変わると 21:41:37 T_YUHKI > 【優希】「住民が必要?」イマイチついていけない初心者なのでした( 21:41:39 T_Kalmia > 【カルミア】「……民が居なければ国じゃないっていうのは、判るけど……ああ、もう……―――良いわ、ここの子はあたしも欲しいとは思うけど、って……ぅん?何ソレ」手渡されて行く本、ひょい、と、軽く覗き込み……寧ろ、うしくんの手が本を握る部分に視線が行った、とも言えるわけだが 21:42:46 T_Rydia > 【リディア】「私の準備は大丈夫…です。優希さん、詳しいことは…いずれ説明するですよ――」はふ、とため息をひとつ。本は…気になり、ちょっと覗き込みはするけど。 21:43:15 tora_GM > タイトルは「女王陛下のデカダンな午後」と 21:43:52 T_Qoo > 【クー】「この世界の人間…いや、ぬいぐるみは一人ずつがそれぞれ役割を持って生きている。ならばこのように人通りのない場所よりも、俺様の世界という安全かつ、この先の未来のある場所で役割を持ち、生きるほうが幸せというものだろう。」このような時にだけ饒舌になる。 ははは、受け取ればそれは割と手早く月衣へとしまいこむ 「小説家志望のかえるがいてな、最新版を約束していた。」 21:44:34 T_Io > 【イオ】「へえ、本読むんですね。 クーさんがわざわざ読むくらいだから、凄い面白いんだろうな。 今度見せてくださいよ。」 21:45:06 T_TOGO > 【柊悟】「準備ってもせいぜい手洗いぐらいかな。するなら今のうちだけど」トイレ探してます 21:45:09 T_YUHKI > 【優希】「ボクも特に準備はないかな。ん、よろしく。ボクまだこっちについてイマイチわかってなくてさ。ウィザードってのもまだイマイチだし」リディアに感謝の意を示し 21:45:12 T_Rydia > 【リディア】「そうなんですか…じゃあ、私も今度読ませてもらいたい、ですよ」クーがわざわざ? という疑問はすっごくある。けど、それならと。 21:45:21 T_Qoo > 【クー】「構わんぞ。ただし…体中の血を失う覚悟…ああ、いや…。」は…と笑い  >リディア、イオ 21:45:41 T_Qoo > 【クー】「じゃあ、次は俺様から奪ってみな。それを課題にするか、坊主?」 21:46:08 T_Kalmia > 【カルミア】「リディは兎も角、クードが文学思考とは思わなかったわねぇ……」タイトルだけしか目に出来ねば、そのまま追求はすることなく「……ぬいぐるみが住人…………」あ、いいかも。何となく、張り紙を応援したくなった瞬間、であった…… 21:46:18 tora_GM > では柊悟はトイレのマークのプレートを見つけたり 21:46:36 T_Io > 【イオ】「が、厳しい課題ですね…。  でも、やってみせますよ、そういうんなら。」  課題を与えられれば、嬉しそうにするのであった。 21:48:22 T_TOGO > 【柊悟】「あるんだ、まあせっかくだしな・・」せっかくだかra 21:48:47 T_TOGO > ダンジョンのトイレで用を足したり手を洗っておこう 21:49:25 tora_GM > そんなこんなで準備を整えつつ・・・更に奥へと 21:49:27 tora_GM >   21:49:28 tora_GM >   21:49:29 tora_GM >   21:49:50 tora_GM > ■■シーン2:忘却世界迷宮物件“試練場”第三層:入り口直ぐ其処にあるものそれは4■■ 21:49:50 tora_GM > ぽっきゅぽっきゅぽっきゅぽっきゅ 21:49:50 tora_GM > 軽快な足音が響く……と言っても君達と比べたら遥かに歩く速度は遅いのだが 21:49:50 tora_GM > 【うし君】「こっちなんだなー」 21:49:50 tora_GM > 【うし君】「もともとは僕らの遊び場だったんだなー。だけど少し前からなんな近寄らなくなったんだなー」 21:49:50 tora_GM > 【うし君】「声がするんだな。帰れ、帰れって……きっとあれが噂に聞く幽霊ってやつなんだなー」ふるふると震え 21:49:50 tora_GM > 三層入り口強い魔力を感じる其処には看板が立っていた……木製の看板が 21:49:50 tora_GM > その看板にははっきりとこう書かれている『冬子お断り』と 21:49:50 tora_GM > さらに進めば地面には鋼のレールか敷かれており、その上には古めかしいトロッコが鎮座している 21:49:50 tora_GM > 【うし君】「そこにはこれに乗って行けば近道なんだなー神殿みたいなところに出るんだなー」 21:49:54 tora_GM > (どぞ 21:51:23 T_Io > 【イオ】「……何したんですか冬子先生…」  色々想像できるのが怖かった。 「……トロッコ、全員乗れるかな?」 21:51:30 T_TOGO > 【柊悟】「これって全員乗れるかな・・」何人乗りだろう 21:51:33 T_YUHKI > 【優希】「ねぇ、カルミア、リディア……一個、もってかえっていいとおもう?」うし君の背をみながら、思わず呟いた「って、イキナリお断りとか」 21:51:54 tora_GM > こんな迷宮だから6人乗りです 21:51:59 tora_GM > >トロッコ 21:52:29 T_Rydia > 【リディア】「…それは――どうなんでしょう。持って帰りたい…」わからなくはないですけど、と思いながら…「みんな乗れるみたいですけど…これに乗っていけ、ってことでしょうか。」 21:52:58 T_Qoo > 【クー】「駄目だ。俺様の世界の住人が減る。まぁ…とりあえずあんな騒音アンコウが傍にいりゃあ…誰でもお断りしたくはなるな。とりあえず俺様は…野郎お断りでひとつ。(ごろん」 21:52:58 T_TOGO > 一人増えると迷宮で待ち合わせするしかない罠。 21:53:05 tora_GM > 【うし君】「それも声がしだしてから誰かが勝手に立てたんだなー」のひょんと立て札に手を指し 21:53:08 T_YUHKI > 【優希】「これ、途中でクイズしてって、間違うと落ちてくトロッコじゃない、よね……?」クイズ番組でみたのを思い出した 21:53:18 T_Io > 【イオ】「何とかスペースはありそう、だな。」  うん、と、中身をチェックしつつ。  「神殿…ちゃんと天井が高けりゃいいんだけど。」 21:53:24 T_Kalmia > 【カルミア】「……浚ってったら犯罪よね」人の歩みに合わせるのは慣れている、それが、たとえ、うしくん、であろうとも。……そう、つまり半歩遅れて、うしくんについて歩いて居るわけで……「――や、優希、すっごい良く判るわ。帰って冬子ちゃんに聞くべきは、まずそこね」いや、それも如何だろうか。とりあえず―――「……ん、そうね。とりあえず、行くしかなさそー、よね。うしくん、これって乗ればゴールできるの?」 21:54:02 T_TOGO > 【柊悟】「それも誰か乗ってみないとわからないしな」まあ全員一緒のが面倒ないだろ、と箒を取り出して。 21:54:52 tora_GM > 【うし君】「そんなものはないんだなー」と優希に返すと「そこで僕がこの前冒険行ったときに見つけたのが、探してるものだと思うんだなー」 21:55:24 T_Rydia > 【リディア】「何がおきてもいいように…戦闘態勢は整えておくほうがいいですね――」意識を集中、2つの白と黒の光が少女の周囲をふわりと踊って…「どのあたりに冒険に行った、ですか?」 21:55:25 tora_GM > 【うし君】「どのレールをとおっても最終的に神殿に行くんだなー」 21:56:00 T_Qoo > 【クー】「もったいぶるなうし君。レールによって何が変わるんだな?…おっといけねェ…」 21:56:37 tora_GM > 【うし君】「いろんなところなんだなー」とリディアに答え「特に何も無いんだー、でも声の主が何かしてたら判らないんだなー」 21:56:46 T_Io > 【イオ】「冒険って……。  意外とアグレッシブなんだな、外見はその、可愛らしいのに。」  いや、それはそれで、可愛いのか?  ぬいぐるみのぼうけん   なんていえば、それっぽい。 21:57:20 T_YUHKI > 【優希】「んー」トロッコとその先をみる「なかで分岐、とかしてんの?」 21:57:29 tora_GM > 【うし君】「美味しいご飯を作るにはまた冒険も必要なんだなー」 21:57:51 T_Rydia > 【リディア】「神殿に向かわなきゃ、ですね…一先ずは」 21:58:10 tora_GM > 分岐はしてないように見える>優希 21:58:11 T_TOGO > 【柊悟】「昔のゲームなら段差から落ちただけでお陀仏なんだけどな」偉大な勇者スペランカーさんに祈りつつ 21:58:41 T_Qoo > 【クー】「さて…ならばうし君。俺様は君を我が世界の外交官として対外の入国、および対外政策を一手に任せる用意がある、君の良い選択に期待する。」(トロッコの中でごろんと寝転んだ 21:59:15 T_Kalmia > 【カルミア】「……クー、移ってるわよ」判らなくもない、のだろう。これが冬子ちゃんの魔道具の一端ならば……ファージアース恐るべし、これならば一隊保有するだけで……いや、どうでもいい「ま、とりあえず、その神殿ってトコ、か……あたしはグランデが無いと出来る事は少ないわ。まかせ……って、クード?―――あたしとリディ、スカートなんだから、せめて座りなさいよ」 21:59:30 tora_GM > 【うし君】「ううん?一番左が一番ゆっくり進むんだなー」とクーに返し 21:59:49 T_Io > 【イオ】「……いや、身体固定せずに寝ると、危なくありません?」  なんていいつつ。 22:00:26 T_Rydia > 【リディア】「クー、まだ言ってるですか…いえ、私はこれがあるので大丈夫ですよ。」カルミアにストールを示しつつ…トロッコに乗る。クーの視線からは見えないように膝元をストールで覆ったりしつつ。 22:00:34 T_Qoo > 【クー】「…ぁー…面倒くせぇ…」よっこいせ、と身を起こし、トロッコの壁にもたれかかる 22:00:38 T_Qoo > 次の瞬間 22:00:38 T_YUHKI > 【優希】「やばい」ぽそり「ボクさ……好きなんだよね、絶叫マシーン」 22:00:42 T_Qoo > 寝息が漏れた。 22:00:49 T_Qoo > 「…zzz。」 22:00:55 T_YUHKI > 【優希】「の●太!?」 22:01:10 T_TOGO > 【柊悟】「まあ飛ぶ方法があるのは準備しといたほうがいいかもな」罠じゃなくても途中でぶっ壊れそうなボロさだぜ、と乗り込んで。 22:01:20 T_Rydia > 【リディア】「いえ、でも…この方が今は安全だと思うですよ。クー…」 22:01:44 T_Io > 【イオ】「絶叫マシーンって…なんだ?」 首を傾げつつ、トロッコの縁に掴まりつつ座り込み。 22:01:47 T_Kalmia > 【カルミア】「……………………―――早っ」言いつつ、とりあえずはとトロッコに乗り込む。「ゼッキョウマシーンって、何?」 22:01:48 T_Rydia > 眠りだしたクーに、はふと…ため息をつきつつも。場所確保のためにクーのほうへと寄って。 22:02:18 T_Qoo > 【クー】「…zZZ(ああ、マスターの指示には従うさ…)…着いたら起こせ。」 22:02:42 tora_GM > 全員が乗った重みでがトロッコはそろそろす進みだし。徐々にスピードを上げて行く 22:03:29 tora_GM > レールの進む先には数々の立て札 22:03:43 tora_GM > 『来るな』 22:03:43 tora_GM > 『帰れ』 22:03:43 tora_GM > 『AAAお断り』 22:03:43 tora_GM > 『だから来るなっていってるでしょ』 22:03:43 tora_GM > 『落ちろっ!』 22:04:04 T_YUHKI > 【優希】「んー、こんな感じの乗り物?安全なんだけど、怖くってさ?スリル味わう乗り物……あ、動き出した」ちょっとワクワクしながらイオとカルミアに答える「うーん、大歓迎?」 22:04:27 T_Qoo > 【クー】「…Zzz(ははは、怠惰の割に随分と働き者だな。)」 22:04:33 T_Rydia > 【リディア】「……えーと。これって…歓迎されてるようには見えないですけど」 22:04:41 T_TOGO > 【柊悟】「どっかにカメラあるのかな・・」 22:04:46 tora_GM > と言った所で1(うし君)お勧め 2、3 の好きなレールを選んでね 22:04:50 T_Io > 【イオ】「……俺達のこと、よく知ってる奴なのか…?」 22:05:07 T_TOGO > どうしましょうね。 22:05:19 T_Io > おすすめでいいんじゃないかな! 22:05:31 T_YUHKI > 情報ないしね!( 22:05:36 T_Qoo > 俺はうし君を信じるよ!住民との良い関係は信頼からさ! 22:05:40 T_Kalmia > 【カルミア】「と、言うかこれ、仕掛けて回ったのかしらね……………手間が掛かってるっていうか……“怠惰”程、こういう所ばっかり働くのかしら」先程の、クーの行動を思い返しつつ……ばさばさと乱れていく紅い髪が風に靡く 22:05:42 tora_GM > 具体的に言うとアクシデント表1D6を振る回数が変わります 22:05:42 T_Rydia > 1でいいんじゃないかな 22:05:55 tora_GM > 1か 22:05:56 T_Kalmia > うに、オススメを信じてみようか 22:06:00 T_TOGO > じゃあそれで。 22:06:16 tora_GM > じゃあ代表者1D6を一回どうぞー 22:06:23 T_Io > 【イオ】「ああ……それ、何となく分かる気がする。」 同じく、睡眠をとるクーを見て同意した。 22:06:53 T_Rydia > 【リディア】「…あはは…」苦笑しか出なかった。 22:07:12 T_Io > よし俺が!!(大惨事になる 22:07:19 T_Rydia > いけるうげ! 22:07:20 T_Kalmia > がんば!( 22:07:21 T_Rydia > (おまえ 22:07:25 T_Qoo > がんばるうげ! 22:07:26 T_YUHKI > 【優希】「自分の興味があることとかにだけパワー使うんだよ、きっと」 22:07:51 T_Io > はやくしろー! どうなっても知らんぞーッ!(王子っ面で 22:07:57 T_Io > ではいってみよう。 22:08:02 T_Io > 1d6 22:08:02 kunashi > イオ -> 1D6 = [6] = 6 22:08:11 tora_GM > 六かー 22:08:14 T_Qoo > 【クー】「…Zzz(当然だ。興味もない、無駄なことに労力を使うのは人生最大の無駄だ。)」 22:09:37 tora_GM > トロッコの速度は上がるっ!いまは敏捷でマックスを振った勢いで 22:09:37 tora_GM > その速度のまま見通しの良いラインを抜けようとした時に先程と同じ看板が目に付く 22:09:50 tora_GM > 『狙い撃つぜっ!』 22:10:04 tora_GM > それを認識した途端、文字通り狙い撃たれた 22:10:37 tora_GM > トラブル:狙い撃つ魔導砲台 22:10:37 tora_GM > 命中:35 ダメージ:25天属性物理 22:10:37 tora_GM > 《貫通効果》 常時 22:10:37 tora_GM > この攻撃に対して「種別:付与」の魔法効果は受けられない 22:10:48 tora_GM > 1D6 22:10:49 kunashi > とらとらとらいおん -> 1D6 = [6] = 6 22:11:05 T_Qoo > 【クー】「…Zzz。(ロックオン、ロックオン、ロックオン…)」 22:11:09 tora_GM > がんがれ優希 22:11:18 tora_GM > nw+35 22:11:19 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+35 = [6,2]+35 = 43 22:11:30 T_YUHKI > ちょ!? 22:11:45 tora_GM > 命中43といって入りました 22:11:54 T_TOGO > 誰に当たるのかなーん 22:11:58 tora_GM > 優希さー 22:12:01 T_YUHKI > か、回避ー! 22:12:28 T_YUHKI > nw+7 22:12:28 kunashi > 優希 -> 2D6+7 = [6,6]+7 = 19 22:12:34 T_TOGO > まあ振らない理由はないが・・惜しい 22:12:36 T_Qoo > がんばったね…(ぽん 22:12:37 T_YUHKI > いい出目なのにな! 22:12:49 T_Kalmia > かばーりんぐ、は、できるのカナ! 22:12:54 tora_GM > 出来るよ 22:13:10 T_Kalmia > では、初 生身でカバーリング!(笑 22:13:33 T_YUHKI > うおおおお!?( 22:14:10 tora_GM > だめーじ 22:14:17 tora_GM > 2D6+25 22:14:18 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+25 = [4,1]+25 = 30 22:14:21 tora_GM > あ 22:14:25 tora_GM > fだ 22:14:32 T_Qoo > |_・) 22:14:32 T_Kalmia > ぬぉ(笑 22:14:38 tora_GM > 15天物理(くけー 22:14:50 T_Io > これなら生身姫様でも…! 22:14:51 T_Kalmia > nw+24 ふぁるしおん、ぶろーっく! 22:14:52 kunashi > カルミア -> 2D6+24 = [4,2]+24 = 30 22:14:53 T_Qoo > 【クー】「…Zzz(ははは、なかなか良くできたアトラクションだな。)」 22:15:04 T_Kalmia > かきんした!( 22:15:05 T_Io > 生身姫様パネェ! 22:15:06 T_TOGO > 【柊悟】「やっぱり見てやがるな。って当たった!?」スナイパーに気づくもこの速度では何もできん 22:16:10 T_YUHKI > 【優希】「え、ちょ!?」人生トップクラスの反応     は、へちょかった。 22:16:16 T_Io > 【イオ】「優希に来る、って、カルミア…!?」  22:16:42 tora_GM > 狙い違わず優希の頭部を打ち抜くように放たれる弾丸しかし 22:17:07 T_Kalmia > 【カルミア】「っ……ったぁ…………」反射で引き抜いた長剣、湾曲した刃に弾かれ行く目に見えぬ砲弾。じん、と、手が痺れる様な感覚はあるものの……軽く、よろけただけで済む「……手、手ぇ痺れたわ。リディとこないだ、ボール弾く訓練しといて正解だったわね……」 22:17:09 T_Rydia > 【リディア】「っ…!?」シールドを張る隙すらなく、飛んできた光。「カルミアさん、大丈夫…ですか?」 22:17:57 T_YUHKI > 【優希】「ふぇ」へたり「カルミア、だい、じょうぶ?」恐る恐る聞く「こ、こーゆーのはスリルっていわなあい!」 22:18:36 T_Qoo > 【クー】「…大丈夫じゃね?優希“坊”(坊にアクセント)なら。根拠はないが。…Zzz。」すぴー 22:18:40 T_Io > 【イオ】「な、ぐ、グランデないのに無茶して…っ!?」 22:20:06 T_Kalmia > 【カルミア】「大丈夫はだいじょーぶ、だけど。……連中は本格的にやる気っぽい、けど。…………この状況で寝てられるクードも凄いわよね」ぷらぷらと、手首を振る。頑丈な刃は刃こぼれ一つなく「…………ま、盾を置いてきたのは不味ったけどね。こーゆー状況でも、反射って出るモンよ」無茶、なのはある意味承知の上。弾道がもう少し狙い打たれていたら刃どころか、生身を負傷していた可能性もあるわけで 22:20:25 tora_GM > そんなアクシデントを経て・・・トロッコは進む 22:20:44 T_Qoo > 【クー】「…打たれ弱ェ…」ぼぅっとした目を開けて、優希への感想は一言。 22:21:07 T_Io > 【イオ】「今は仕方ないけど……あんまそういう無茶は…」  とはいえ、無事だったので強くはいえないが、もやもや。 22:21:14 T_YUHKI > 【優希】「……あ、あぅ、ご、ごめん」怯えて「カルミアいなかったらボク……」 22:22:06 T_TOGO > 【柊悟】「借りは覚えてるうちに返せばいいだろ」めんどくせー、と肩を竦めつつ 22:22:32 T_Kalmia > 【カルミア】「…………気ぃつけるわよ」少し気まずそうに、イオへの視線を反らす。これ以上に危ういものなど幾らも受け続けてきたのだが、それは全て、鋼騎によって、なのだ「……きにしないでいーって、優希はできるコト、これも、あたしにできるコト。お相子よ」 22:22:48 T_YUHKI > 【優希】「……う、うん」 22:22:55 T_Rydia > 【リディア】「怪我なくて、よかったです――」安堵のため息を1つ漏らして。「結構容赦ない、ですね…気をつけないと」 22:24:12 tora_GM >   22:24:13 tora_GM >   22:24:14 tora_GM >   22:24:15 tora_GM >   22:25:35 tora_GM > ■■クライマックス:忘却世界迷宮物件“試練場”第三層:“怠惰”に寝て待ち■■ 22:25:35 tora_GM > 開けた場所に出る、そこがどうやら神殿らしく 22:25:35 tora_GM > 巨大な石像が並び立つ場所……作りかけで破棄されたようで作業用にトロッコは直通していたようだ 22:25:35 tora_GM > 【少女】『くるなって言ってるのに』 22:25:35 tora_GM > 【少女】『私はもう冬子なんかに使われないわ』 22:25:35 tora_GM > 【少女】『自由にここで寝て暮らすのよ』 22:25:35 tora_GM > 【少女】『いいことわかった?わかったなら帰って。話すのもめんどくさくなってきたから』 22:25:35 tora_GM > 心に直接響く声がする 22:25:35 tora_GM > ……しかし人影は見えず 22:25:35 tora_GM > 魔力の元と言えば祭壇らしき場所に杖が一本収められているばかりで 22:25:41 tora_GM > (どぞ 22:27:41 T_TOGO > 【柊悟】「自由になって寝て暮らすって発想は確かにフリーダムだな」なんとなく杖に電灯を向けながら 22:27:58 T_Rydia > 【リディア】「…この声は――あの杖、から…?」聞こえる声に、小さく首を傾げつつ… 22:28:00 T_Qoo > 【クー】「ああ、めんどくさいめんどくさい、なんだい、考えるのだってカロリーを消費するんだよ。早くレム睡眠に入らなくては、ああ、めんどくさいめんどくさい、自分の口で話すのもめんどくさい。」…ふぁ…と大きなあくびして 「駄目だ、こんな場所で寝るのは良くない。どうせ寝るのなら俺様の世界で寝ろ。…あぁ、でも確か猫糞すんな、とかあのアンコウ言ってたな…。」 22:28:20 T_YUHKI > 【優希】「誰も、いない?」きょろきょろ「え、リディア、じゃああの杖が今しゃべってたって、こと?」 22:28:25 tora_GM > 【少女】『眩しいじゃないのっ!』きーっと癇癪を起こした子供の声で 22:28:30 T_Io > 【イオ】「この杖が、話しかけてきた…?   ……そもそも、あんたと冬子先生の間に何があったって言うんだ?」 22:29:41 T_TOGO > 【柊悟】「女の声がして杖がある・・が誰もいない、魔法使いのババアか!」電灯を向けながらきょろきょろ 22:29:45 T_Rydia > 【リディア】「…やっぱり、杖から意識が飛んでる気がします――」 22:29:47 tora_GM > 【少女】『そんなことも知らないの?馬鹿じゃないの、私の自由な時間を邪魔しないで』とイオを嘲る様に 22:30:25 T_Kalmia > 【カルミア】「…………何、これ」ずき、と、軽く頭が痛む……外部干渉と言う物にはやはり慣れて居ないのかもしれない「魔道具、ってことなら、確かにこれがそのまんま、っぽいわよね。あれだけ執拗な手間をかけて看板を設置するぐらいなんだから、そーとー嫌なんだろーけど。こっちも任務なのよ、杖の、えーと……―――名前とか、あるの?」 22:30:34 T_YUHKI > 【優希】「え、えっと……結構ダメニンゲン?」リディアにクーのことを聞く。気付けばそのおかげか、さっきの重い感覚が薄れている。現金といえばソレまでだけど 22:30:41 T_TOGO > 【柊悟】「何って言うと痴情のもつれとかか?」怨恨のほうが濃厚かなーとか思いつつ 22:31:02 T_Io > 【イオ】「いや、そのあたり冬子先生は教えてくれなかったから。 けど、俺達はあんたを手に入れてくるようにって言われてるから、このままだとなんとしても持ち帰ることになるんだ。」 22:31:10 T_Qoo > 【クー】「ひとつ言っておく。」ふん、と鼻を鳴らす。 「俺様より怠け者は許さない。起きないというならここで俺様も自由に過ごす、歯軋りもする。欠伸もする寝言もする。ははは、そんな環境でいつまで寝てられるかな。」 22:31:22 T_Rydia > 【リディア】「……ええと、そんな感じです。気にしないでください」優希に返しつつ…「そんな低レベルな争いしないでください!?」 22:31:52 T_YUHKI > 【優希】「苦労してんだな……」リディアの肩ぽむ 22:31:54 tora_GM > 【少女】『あの女っ、自分が入れないからって人の手を借りたのね・・・』 22:32:17 tora_GM > 【少女】『排除してやるわ、泣いて誤っても許してあげないんだから』 22:32:53 T_Qoo > 【クー】「…や。そう言えば向こうからやる気になるだろ…リディ。」ははは、何をいってるんだ、という顔 「…ところで。自由は最大の不自由だってどこぞの誰かが言ってたよな?」 22:33:30 tora_GM > 【少女】『馬鹿ね、言い言葉を教えてあげるそれはそれこれはこれよ』 22:33:39 T_Rydia > 【リディア】「苦労とかはしないですけど…何というか、こういうときは――」苦笑しつつため息1つ。向こうもやる気なのだろうか、と思い… 22:34:00 tora_GM > ゆらりと杖の魔力が高まる 22:34:03 T_Qoo > 【クー】「なら、いい言葉をお礼に教えてやるよ。」 はぁ、とため息をついて身を起こす 22:34:29 T_Io > 【イオ】「話は聞いてくれそうにないか…。  ………微妙にある意味同類なのかも…。」 22:34:34 T_TOGO > 【柊悟】「許さないのかよ、了見の狭い女だな・・」きっと胸も小さいだろうぜ。とは口にしないが 22:34:39 T_Qoo > 【クー】「俺のものは俺のもの、あいつのものもお前のものも俺様のもの。」 ぴ、と親指を自分に向け  22:35:23 T_Io > 【イオ】「………その論理は、割とさいてーの気がします。」  なんだろうこの会話、と、真面目な青年は思うのだ。 22:35:36 tora_GM > 【少女】『空地の誓いなんて空地にかえってからいいなさいよ』 22:36:18 T_Rydia > 【リディア】「……」ちょっと天井を見上げ 22:36:24 tora_GM > 召還の円が宙に広がって 22:36:26 T_YUHKI > 【優希】「なんにせよ!お前はぶっとばーす!」指をさす。ずびしぃ「ボクどころかカルミアまであぶない目に合わせやがって!」 22:36:52 tora_GM > 【少女】『ふーんだ、ここまできといて馬鹿じゃないのっ!』 22:37:32 T_Kalmia > 【カルミア】「駄目人間の頂上決戦は良いから……ま、兎に角……」ぐっ、と、ドレスの端を少し強く握って「怠惰の杖、貴女が、今回の目的物。同胞からの依頼は果たさせてもらうわよ?」 22:37:52 tora_GM > 円より影が現れ 22:37:53 T_Rydia > 【リディア】「です、ね。持ち帰ってほしいと頼まれたですから――」 22:38:12 tora_GM > それは古びた鋼騎だった…… 22:38:12 tora_GM > 幾多の戦いで純白であったろう装甲には傷が入り……見た目からはおんぼろと言われても仕方が無いのかもしれない 22:38:12 tora_GM > だがしかし……その騎影……それは皇帝騎に似た影を持ち、それ相応の威圧を放つ 22:38:12 tora_GM > それは永遠に輝く金剛石にも似た…… 22:38:41 T_Qoo > 【クー】「あァ…どうしてこう、現代の世界にはろくな女がいないんだか…。我ながらツいてねぇなぁ…。」ぽりぽりと頭をかいて…「…ま、ま(豆、といいかけて止める…)…アンコウには一本分の借りもあるしな…ま、やるか。」 22:39:09 tora_GM > 【少女】『冥魔から奪ってやったの、あんたたちみたいな侵入者を排除するために・・・』その声は残忍に響けば何時の間にか杖は消えていた 22:39:36 T_Io > 【イオ】「………鋼騎…!?  しかもこれ……。 爺様が持ってた伝承の絵巻で見たような……」 22:40:07 T_YUHKI > 【優希】「え。あれ……カルミアとイオの世界のロボット……!?」 22:41:29 T_Rydia > 【リディア】「…あんなのを召喚…? でも、やるしか――」 22:41:34 T_Qoo > 【クー】「…おーおー…随分とでけぇ図体だな。よっこらせ…」ぷらん、と両腕をだらしなくたらし 「…見るからにガチンコ系か…ぁぁ…めんどくせぇ。」 22:41:40 T_Kalmia > 【カルミア】「……っ、て……ファリドゥーン……?いや、ヴァイリアかしら……っ……どっちにしたって厄介な物を持ち出してきたモノよね。冥魔に奪取されてた、ってー話しなら最悪、本物よ。……フェダーイン以外に使えるとは思えないけど……―――気をつけて、アレが本物なら…………そーとーやばいわ」 22:41:52 T_TOGO > 【柊悟】「えーと、そうそう。こわしてでもうばいとる」ぽちっと選択肢を選びながら 22:42:27 T_Io > 【イオ】「……それもかなり、上級の……こういっちゃなんだけど、特別に1人のために特別にあつらえられたような、そんなクラスの代物だ…と、思う。 」 22:42:49 tora_GM > 【少女】『先に殺しててあげる』と柊悟の声に答え 22:43:33 T_Qoo > 【クー】「…はァ。…おいおい坊主。同系統の奴がなに寝言言ってんだ…?」ふぁ…とイオに向け欠伸をかみ殺し 22:43:53 T_YUHKI > 【優希】「……」ぐ、と正面を見る「え、余裕、なの?」クーの様子に 22:43:55 T_Qoo > 【クー】「中身のいねェガラクタなんぞ、ただの玩具だろうが。」 22:44:55 T_Kalmia > 【カルミア】「っつーか……あたしのレウカンサよりも、格は上、ね。機体スペックだけでどーこー出来るモンじゃあないけど―――……面白いわ、本物だってコトなら、解体すれば修理に一歩前進、どころじゃなさそーだもの。……それに、どっちにしたってアレをフェダーイン以外に持たれるのは……」ばさり、と、1挙動でドレスを脱ぎ捨てる。露になる露出度が異常に高い、スーツとレオタードの中間、の様な服装、クロスアゾート「―――腹立つわ」 22:45:03 T_Io > 【イオ】「それを言えるのは、クーさんだから、だとは思いますけどね。  ……だけど、少し気は楽になりました。  負ける気は、最初からありませんから。」 22:45:27 T_Rydia > 【リディア】「…気を抜く暇はなさそう――全力で行く、ですよ」 22:45:35 T_Qoo > 【クー】「形骸に気圧されんのがお前らの言うフェダーインとやらの誇りか?自分がそうだって名乗んなら形骸に負けたら恥だと思え。」 22:45:44 tora_GM > それでもカルミアとイオの目には不整備には見えますが・・・さて 22:46:24 tora_GM > 戦闘に入ります 22:46:33 tora_GM >   22:46:34 tora_GM >   22:46:35 tora_GM >   22:46:49 tora_GM > [鋼騎][][][PC][PC][PC] 22:47:09 tora_GM > ■セットアップ 22:47:19 T_Qoo > 一番前でいきますね! 22:47:26 tora_GM > 位置配置と行動どうぞ 22:47:49 T_TOGO > 真ん中あたりで。 22:48:18 * T_Qoo topic: " [鋼騎][][][くー][PC][PC]" 22:50:15 T_Rydia > 前衛で行こう 22:50:20 T_YUHKI > クーと同じ場所に! 22:50:35 * T_Rydia topic: " [鋼騎][][][クー・リディ・優希][柊悟][PC]" 22:50:55 * T_Kalmia topic: " [鋼騎][][][クー・リディ・優希・カルミア][柊悟][PC]" 22:50:59 T_Qoo > 【クー】「…リディ、サボるのは可・否。」 22:51:06 * T_Io topic: " [鋼騎][][][クー・リディ・優希・カルミア・イオ][柊悟][PC]" 22:51:27 T_Rydia > 【リディア】「勿論、否です――! 全力で…いくですよ」 22:51:43 tora_GM > 行動はなしかしら? 22:51:45 T_Qoo > 【クー】「…あいよ、マスター。吸うぞ…精々しっかり最後まで立ってな!」 22:51:51 T_Qoo > セットアップで真の力 22:52:11 T_YUHKI > 《狂ウ想イノ詩》装備!武装も装備! 22:52:28 T_YUHKI > リフレクトブースタ起動! 22:52:39 T_TOGO > 魔力水晶弾装填で以上。 22:52:40 T_Io > セットアップ、これがなければな始まらない。 《鋼騎召喚》 22:52:44 T_Kalmia > 【カルミア】「過去の英雄、偉大な存在への敬意と畏怖……―――類稀な性能を持つ武装への崇敬、って所よ。臆す訳じゃない、それに、あの子は鋼騎をきちんと扱えてる訳じゃあなさそーだもの。……神話級とまでは行かないけど、名のある武具には敬意を、ってね……さぁ、行くわよ。グランデ!」 《鋼騎召還》20メートル程の紫色した巨大ロボットに搭乗っ 22:53:09 T_Qoo > HPがごりっとへりました 22:53:24 T_Rydia > リフレクトブースター起動 22:54:08 tora_GM > 【少女】『第二世界人?冬子の奴知ってて送って来たって言うの?』鋼騎をみて驚くと 22:54:08 T_YUHKI > 【優希】「……」目の前の巨大な騎士を睨みながら耳にイヤホンを。mp3プレイヤーのスイッチを入れる「おいで、《狂ウ想イノ詩》。謳う時間だよ!」影から現れる巨大で歪なパッチワーク人形 22:54:16 T_Io > 【イオ】(アレから、色々教わった。  俺なりに、俺のやり方を見出せたはず……。  今度は…やりきって、見せる…! 相手が誰だろうと、戦うだけだ…っ!)「こい、モリオンッ!」 22:54:20 T_Qoo > 【クー】「…マスター命令だ。加減なしだぜ?」 気だるく立ちながら…全身から紅いオーラを上らせ、低く姿勢を落とす 22:54:55 tora_GM > では行動値どうぞー 22:55:06 T_TOGO > 【柊悟】「気合は入ってるけど入れ込み過ぎってのもあるよな」箒を担いで打席で打順決定〜 22:55:09 tora_GM > 2d6+19 22:55:10 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+19 = [6,1]+19 = 26 22:55:13 T_Rydia > 【リディア】「いくですよ、『アーリアル』・『アポカリプス』…時間、です」2冊の書を取り出し、白と黒の光の珠に変換する。少女の周りを2つの光が踊って… 22:55:21 T_Rydia > P2+りふぶー 22:55:24 T_YUHKI > 2d6+14+7 22:55:24 T_Qoo > 命中にプラーナ3点 22:55:24 kunashi > 優希 -> 2D6+14+7 = [4,5]+14+7 = 30 22:55:27 T_Qoo > じゃない行動に 22:55:31 T_YUHKI > く、あと1っ( 22:55:37 T_TOGO > 2d6+20 22:55:37 kunashi > 柊悟 -> 2D6+20 = [3,5]+20 = 28 22:55:40 T_Qoo > 5d6+17 22:55:41 kunashi > ク(>ω<ー -> 5D6+17 = [4,6,4,4,3]+17 = 38 22:55:51 T_Rydia > 4d6+20 22:55:52 kunashi > リディア -> 4D6+20 = [5,1,5,4]+20 = 35 22:55:52 tora_GM > はやーい 22:55:55 T_Io > プラーナ2っ 22:56:01 T_Io > 4d6+29 22:56:01 kunashi > イオ -> 4D6+29 = [2,5,3,5]+29 = 44 22:56:03 T_Kalmia > P1消費ーで 22:56:12 T_Kalmia > 2d6+15+1d6 22:56:12 kunashi > カルミア -> 2D6+15+1D6 = [2,5]+15+[1] = 23 22:56:23 T_Kalmia > ……あっるぇ 22:56:59 T_Rydia > イオの行動29もあるのか・・・ 22:57:10 T_Io > 武器持ってないからな! 22:57:36 T_Io > この鋼騎、なんと行動が4も上がるんだぜ…!( 22:57:41 T_TOGO > ゆっくり待ってまーす 22:57:43 T_Rydia > うらやましいぜ! 22:57:52 T_YUHKI > ■優希30>GM 22:58:06 T_Kalmia > と言う訳で23!   ちくせぅ(ほろ 22:58:19 T_TOGO > ◆柊悟28で 22:58:21 T_Io > ○イオ 44 22:58:34 tora_GM > 44イオ>38クー>35リディア>30優希>28柊悟>26鋼騎>23カルミア 22:58:38 tora_GM >   22:58:44 tora_GM > ■44イオ 22:59:10 T_Io > 最初っから全力! 23:00:03 T_Io > マイナー、プラーナコンバート、メジャーにミラーシェイド。 ミラーシェイドにサクリファイススペル! 23:00:38 T_Io > リープクラッシャーを2回、ぶちかましにいくわっ! 23:00:55 tora_GM > 本気だわー 23:01:16 tora_GM > 【少女】『なによ、そんなへぼっちいので勝てると思ってるの?』 23:01:30 T_Io > nw+35 23:01:31 kunashi > イオ -> 2D6+35 = [3,2]+35 = 40 23:01:33 T_Io > nw+35 23:01:33 kunashi > イオ -> 2D6+35 = [2,2]+35 = 39 23:02:23 T_Io > 【イオ】「これで無敗だった人間も居るんだぜ?  ……一概に甘く見ちゃ負けるって事さ…!」 23:02:34 tora_GM > nw+18 23:02:35 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [3,4]+18 = 25 23:02:37 tora_GM > nw+18 23:02:38 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [1,4]<ファンブル>+18 = 8 23:02:41 tora_GM > oh 23:02:50 T_Kalmia > OH……( 23:03:03 T_Io > nw+50+15 23:03:03 kunashi > イオ -> 2D6+50+15 = [5,6]<ファンブル>+50+15 = 55 23:03:07 T_Io > ひいん( 23:03:08 T_TOGO > おいおい 23:03:09 tora_GM > (によによ 23:03:14 T_TOGO > 石いいい 23:03:16 T_Kalmia > イオぉおおお!(笑 23:03:26 tora_GM > 使うー? 23:03:27 T_Qoo > さすが… 23:03:45 T_Io > いや、もっとシクれない局面があるから、まだ使わない! 23:03:49 T_Io > nw+50+15 23:03:50 kunashi > イオ -> 2D6+50+15 = [2,5]+50+15 = 72 23:03:55 T_TOGO > まあ二発あるしな・・ 23:04:44 T_Rydia > 40と72か 23:05:01 T_Io > 【イオ】「リープクラッシャー・乱れうちだっ!!」  そのネーミングセンスは、どうだ。 しかし、小細工をせずに正面から撃ち出した、少年の意思が込められた一撃! 23:05:17 tora_GM > 防御ー 23:05:30 tora_GM > 魔防だけどにゃー 23:05:39 tora_GM > nw+30 23:05:39 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30 = [4,5]+30 = 39 23:05:42 tora_GM > nw+30 23:05:43 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30 = [2,3]<ファンブル>+30 = 20 23:05:46 tora_GM > oh 23:05:49 T_Rydia > OH 23:05:54 T_TOGO > いい勝負だった 23:06:11 tora_GM > 1点と52点貰った 23:06:59 tora_GM > 【少女】『意気込みだけで勝てる分けないでしょっ!』と最初の一撃は粗弾くものの 23:07:26 T_Qoo > 【クー】「…怠惰ってぇならこんな事やめにしてとっととかえらねえか?こんなめんどくせぇ戦いも面倒だろ…なァ?」 23:07:35 T_Io > 【イオ】「全部を完全にコントロールすることはできないか…でも…。 一発で駄目なら次、それで駄目ならまた次だ…!」 23:08:20 tora_GM > 【少女】『冬子の元に行くほうが面倒だわ、一生使い続けられるのよ』 23:08:28 T_TOGO > 【柊悟】「まだこっちの打順だしな、次行ってみよう」ネクストバッタ〜 23:08:31 tora_GM > 38クー 23:09:29 T_Qoo > 【クー】「…はぁ。」じぃっとうしろに視線を向けて…「薄い女はどうしてこう、無駄に我侭かねェ。」  刹那>剛の構えで 1カウント、1MP消費で37で行動 23:09:47 tora_GM > 37クー 23:09:53 T_Qoo > 37でマイナーで前に1sq移動 メジャーで素撃ち(2sq 23:10:08 T_Qoo > の前にオートでゲイボルグ装備だな! 23:10:42 T_Qoo > とー 23:11:05 T_Qoo > nw+32 23:11:06 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+32 = [4,1]+32 = 37 23:11:34 tora_GM > nw+15 23:11:34 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+15 = [2,6]+15 = 23 23:11:38 tora_GM > 無理無理 23:12:14 T_Qoo > ではではー 23:12:29 * tora_GM topic: " [鋼騎][][クー][リディ・優希・カルミア・イオ][柊悟][PC]" 23:12:32 T_Qoo > nw+44+9 23:12:33 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+44+9 = [3,4][5,1]<クリティカル>+44+9 = 69 23:12:38 T_Qoo > |_・) 23:12:51 T_Rydia > うっわ( 23:13:04 T_Qoo > でも物理かたいよきっと 23:13:08 tora_GM > nw+35 23:13:09 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+35 = [4,6][3,4]<クリティカル>+35 = 52 23:13:16 tora_GM > 17と 23:13:25 T_Kalmia > 本当に硬かった……!( 23:14:23 T_Qoo > 【クー】「…おーかてぇかてぇ。…お人形ってのはかてぇなァ…おい?」タン、っと数十の距離を跳躍、元の位置にまで戻り。軽く手を振りつつ 23:14:25 tora_GM > 【少女】『なに口先だけじゃない、たいした事無いのね』 23:14:39 tora_GM > 35リディア 23:14:56 T_Qoo > 【クー】「…抜かせ、ドン亀。」 23:15:45 T_Kalmia > 【カルミア】「アーキテクスチャは不明だけど……装甲板は結構分厚い筈よ。ルーク程の重装仕様じゃあなさそーだけど…………厄介は厄介だと思うわ」 23:16:02 T_Rydia > マイナーなし メジャー素殴り ヴォーテックスランス 23:16:18 tora_GM > こいっ 23:16:40 T_Rydia > 3c追加消費 23:16:49 T_Rydia > 魔攻+6から 23:16:52 T_Rydia > nw+28 23:16:53 kunashi > リディア -> 2D6+28 = [6,3]+28 = 37 23:17:21 T_Rydia > 【リディア】「…でも、鋼騎なら…魔法には弱いですよね、多分――!」 23:17:22 tora_GM > NW+18 23:17:22 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [6,4][3,2]<クリティカル>+18 = 33 23:17:29 tora_GM > おしい(くるくる 23:17:41 T_Rydia > こわいなあ( 23:17:50 T_Rydia > nw+42+8 23:17:50 kunashi > リディア -> 2D6+42+8 = [2,6][2,6][6,6]<クリティカル>+42+8 = 82 23:17:54 tora_GM > いやん 23:17:54 T_Rydia > おや?( 23:17:59 T_Qoo > マスターすごい( 23:18:09 T_Kalmia > リディ……( 23:18:12 tora_GM > nw+30 23:18:13 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30 = [4,6][1,2]<クリティカル>+30 = 43 23:18:19 T_Kalmia > なんだこの 23:18:25 T_Kalmia > 派手な出目勝負は!(笑 23:18:25 tora_GM > それでも39か 23:19:02 T_Rydia > 【リディア】「…漆黒の魔槍――撃ち貫けっ!」黒い光が少女の前で形をなし…鋼騎へと突き進む。 23:19:33 tora_GM > 【少女】『ちょっと掠っただけなんだからねっ!』盾で防ぐも貫かれて 23:19:47 tora_GM > 34イオ 23:20:02 T_Io > 【イオ】「リディアもやるな、ほんと……」 23:20:45 T_Io > では、マイナーでテラーフォーム。  メジャーでラピスシンパサイズ 23:20:48 T_YUHKI > 【優希】「すっご……」みんなの攻防に絶句 23:21:04 T_Io > テラーでは命中−2 魔導+2 23:21:32 T_Io > というわけで、一発目はリープクラッシャー、2発目にデストラクトフィナーレ! 23:21:40 tora_GM > こいやー 23:21:50 T_Io > デストラクト使用時にサクリファイス宣言! 23:22:05 T_Rydia > 行動はこちら、22まで落ちるよーっと 23:22:10 T_Io > nw+37 23:22:11 kunashi > イオ -> 2D6+37 = [3,4]+37 = 44 23:23:06 T_Io > デストラクトフィナーレ、マギメタルアートでカウント3使用。 23:24:04 T_Io > nw+28+3 23:24:05 kunashi > イオ -> 2D6+28+3 = [2,4]+28+3 = 37 23:24:06 tora_GM > ありあり 23:24:13 T_Io > 問題なく発動成功! 23:24:20 tora_GM > ありあり 23:24:24 tora_GM > あら 23:24:26 tora_GM > いかん 23:24:27 T_Io > デストラクトのほうは絶対命中ですので、よろしくっ! 23:24:43 tora_GM > nw+18 23:24:44 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [5,2]+18 = 25 23:24:50 tora_GM > ダメージどうぞ 23:24:58 T_Io > では一発目のほうから! 23:25:02 tora_GM > のまえに 23:25:11 T_Io > おおっ、と! 23:25:13 tora_GM > デストラクトの方に 23:25:24 T_TOGO > 何が出るかなかな 23:25:41 tora_GM > あタイミング間違ったダメージどうぞ 23:26:21 T_Io > 【イオ】(…………怒りでも、憎しみでもなくて…。  水のように流れる心で、プラーナを寝る。  アルテールさんの、教えどおりに…!) 23:26:25 T_Io > nw+50+15 23:26:26 kunashi > イオ -> 2D6+50+15 = [2,1]+50+15 = 68 23:26:35 T_Io > まずは68 23:26:47 T_Io > ではデストラクトっ! 23:27:07 T_Io > nw+70+15 23:27:07 kunashi > イオ -> 2D6+70+15 = [3,2]+70+15 = 90 23:27:18 T_Io > サイココンバージョン! 23:27:26 T_Io > nw+70+15+10 23:27:27 kunashi > イオ -> 2D6+70+15+10 = [4,6]+70+15+10 = 105 23:27:28 tora_GM > nw+30 23:27:29 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30 = [3,5]+30 = 38 23:27:34 T_Io > もーいっかい! 23:27:37 tora_GM > 30と 23:27:44 T_Io > nw+70+15+10+10 23:27:44 kunashi > イオ -> 2D6+70+15+10+10 = [5,3][6,1]<クリティカル>+70+15+10+10 = 122 23:27:56 T_Io > もーいっかい! 23:28:10 T_Io > nw+70+15+10+10+10+10 23:28:11 kunashi > イオ -> 2D6+70+15+10+10+10+10 = [4,4][3,2]<クリティカル>+70+15+10+10+10+10 = 140 23:28:15 tora_GM > ええと・・・ 23:28:25 tora_GM > ごめんねイオ 23:28:36 tora_GM > 《難攻不落》タイミング:オートアクション 1/1シナリオ 23:28:36 tora_GM > 【魔防】【防御】のジャッジの直前に使用する 23:28:36 tora_GM > そのジャッジで受けるダメージを0にする。 23:28:36 tora_GM > 尚このスキルは他の特殊能力の効果やアイテムの効果に影響されない 23:28:59 T_Io > うっわ( 23:29:16 T_Kalmia > ひぃ……(笑 23:29:18 tora_GM > 【少女】『気合いれちゃって馬鹿じゃないのっ!』 23:29:26 T_Io > 魔防は振ってる、が、仕方ないか! 23:29:45 T_YUHKI > 【優希】「イオ飛ばして……て、む、無傷!?あれで!?」 23:29:47 tora_GM > 68のほうは 23:29:51 tora_GM > 振ったよ 23:29:56 T_Io > ああ、そっちか 23:30:00 tora_GM > うむ 23:30:09 T_Kalmia > フィナーレの分が削り取られた、のだね。痛ぇ……( 23:30:26 T_Io > 【イオ】「完全に……殺された…っ!?」 23:30:56 T_Qoo > 【クー】「いいんじゃね…?坊主なりのやり方ってのが見えてきてんじゃねぇか。猿真似よか、よっぽどマシだ。」 23:31:06 tora_GM > 30優希 23:31:44 tora_GM > しかしイオの一撃で盾の篭められた加護は消えうせて 23:32:01 T_Io > 【イオ】「…あ……ええ。  これは、ちょっと先走りすぎたけど…。  相手にも、相応の負荷はかけられたはず。」  以前なら気絶していた一撃も、今は何とか意識を保てる。 23:32:03 T_YUHKI > IVで世界記憶IV:現の夢 魔攻を+5  23:32:32 T_YUHKI > MNで《記憶深化》 現の夢の効果が+2の合計+7 23:32:46 T_YUHKI > MJでメディウムで攻撃! 23:33:20 T_YUHKI > 【優希】「でも、それならつまり、もう一発はないってことだよね!謳え、《狂ウ想イノ詩》!」荒れ狂う音楽の波で攻撃 23:33:28 T_YUHKI > nw+23 23:33:29 kunashi > 優希 -> 2D6+23 = [4,2]+23 = 29 23:33:41 T_Kalmia > 【カルミア】「…………っち……流石に皇騎、か…………洒落にならない防御力ね」グランデの内部で溢す小さな、吐息。眉間に皺が寄りはするものの「……上出来よ、イオ。あの子の盾分は削ってる、盾の魔力流が途切れてる。何が隠れてるか、は判らないンだけど、ね」 23:33:59 tora_GM > nw+18 23:34:00 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [1,3]+18 = 22 23:34:20 T_YUHKI > nw+41+7 23:34:20 kunashi > 優希 -> 2D6+41+7 = [2,2]+41+7 = 52 23:34:35 T_YUHKI > 52の地魔! 23:34:35 tora_GM > nw+30 23:34:36 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30 = [6,3]+30 = 39 23:34:46 tora_GM > 13貰った 23:35:04 T_YUHKI > カウントは合計14ダウンの次、16で>GM 23:35:46 T_Io > 通常通りの低下よっ 23:35:54 T_Io > ちがう、21! 23:36:13 tora_GM > ありあり 23:36:21 tora_GM > 28柊悟 23:36:30 T_TOGO > あいあい 23:36:45 T_TOGO > 【柊悟】「じゃあここは塁に出るの優先で行くか」 23:36:45 T_TOGO > サインをすると永遠の軍勢がランニングしながら・・全員で盗塁!殺人スライディングだだだ! 23:36:45 T_TOGO > マイナーで1sq移動して《スピードスター》発動!命中ダメージ+2、メジャーで《捨て身の一撃》!対象は鋼騎への物理攻撃。 23:37:00 * T_TOGO topic: " [鋼騎][][クー][リディ・優希・カルミア・イオ・柊悟][][PC]" 23:37:05 tora_GM > 皆射程長いや 23:37:08 T_TOGO > nw+19+2 23:37:08 kunashi > 柊悟 -> 2D6+19+2 = [3,2]+19+2 = 26 23:37:20 T_TOGO > 命中に《幻想舞踏》で〜 23:37:28 T_TOGO > nw+31 23:37:28 tora_GM > げふっ 23:37:29 kunashi > 柊悟 -> 2D6+31 = [6,2][3,6]<クリティカル>+31 = 50 23:37:34 T_TOGO > 意味ねえ 23:37:37 tora_GM > nw+15 23:37:38 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+15 = [4,5]+15 = 24 23:37:46 T_TOGO > 《死点撃ち》《死点撃ちU》をコンボセットで発動、当たったら【防御】-10でどうぞ。 23:37:51 tora_GM > おけっ 23:37:53 T_TOGO > nw+37+10+2 23:37:54 kunashi > 柊悟 -> 2D6+37+10+2 = [3,1]+37+10+2 = 53 23:38:01 tora_GM > NW+35-10 23:38:02 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+35-10 = [4,5]+35-10 = 34 23:38:08 T_TOGO > 《英霊特性》でダメージ+10。63でー。 23:38:17 T_TOGO > 通らばこのラウンド【防御】【魔防】−10でよろしく。 23:38:20 T_Qoo > これで…ずーっと防御ー10だな(によによ 23:38:38 T_TOGO > そしてカウントは15と「足ぐらいは削れたかな?」帰ってきた 23:38:46 tora_GM > 【少女】『ちょっと何処から沸いたのよっ!』 23:39:00 tora_GM > 29点もらった 23:39:09 T_TOGO > 審判の死角からかな! 23:39:30 tora_GM > 27クー 23:39:46 T_Qoo > 【クー】「…よいせ…っと。どいつもこいつも張り切りすぎだ。」だるだるー… 23:40:56 T_Qoo > くるん…と後ろ手に魔槍を回し 【クー】「大昔のガラクタの心臓なんざ、欲しくもねぇがな。」 23:41:18 T_Qoo > マイナー 振りかぶり メジャー 瞬撃殺 23:41:33 T_Qoo > 2回いきまーす(キャホーイ 23:41:44 tora_GM > こいー 23:42:09 T_Qoo > nw+32 23:42:09 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+32 = [3,5]+32 = 40 23:42:12 T_Qoo > nw+32 23:42:13 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+32 = [3,1]+32 = 36 23:42:18 T_Qoo > こっち振りなおし 23:42:21 tora_GM > 【少女】『笑わせるわ自分の事?』 23:42:23 T_Qoo > nw+32 23:42:24 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+32 = [6,4]+32 = 42 23:42:48 tora_GM > NW+15 23:42:49 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+15 = [3,2]<ファンブル>+15 = 5 23:42:52 tora_GM > ふっ 23:42:54 tora_GM > NW+15 23:42:55 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+15 = [5,6]+15 = 26 23:42:59 tora_GM > むりでちた 23:43:07 T_Qoo > 【クー】「いやいや…。」滅相もない、と手を振り… 「甲羅に篭ったドン亀の姫様さな。」 23:43:35 T_Qoo > プラナ1ずつ これで残り4 23:44:22 tora_GM > ほいさ 23:44:23 T_Qoo > nw+64+1d6 23:44:23 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+64+1D6 = [6,2]+64+[6] = 78 23:44:33 T_Qoo > nw+64+1d6 23:44:33 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+64+1D6 = [3,2]+64+[3] = 72 23:44:38 T_Qoo > 2回目振りなおし 23:44:45 tora_GM > あいよ 23:44:45 T_Qoo > nw+64+3 23:44:46 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+64+3 = [3,5]+64+3 = 75 23:44:57 tora_GM > nw+30-10 23:44:58 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30-10 = [5,3]+30-10 = 28 23:45:00 T_Qoo > 78と75にゃーにゃー 23:45:01 tora_GM > nw+30-10 23:45:02 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30-10 = [2,4]+30-10 = 26 23:45:14 tora_GM > 50と49急に痛くなってきたー 23:47:09 T_Qoo > 【クー】「…(軽く舌打ち…)頑丈な甲羅でよかったな。」微妙にずらされた打突。前と背後から、同じ一点を狙った刺突。 はー…っとため息をついて…「…っとにめんどくせぇ。」 23:47:31 tora_GM > 【少女】『怠けてるのはポーズだったの?』装甲の欠けた鋼騎を動かして間合いを取って 23:47:41 tora_GM > 26鋼騎>23カルミア>22リディア>21イオ>17クー>16優希>15柊悟 23:47:55 T_Qoo > 【クー】「…何回言われたっけな、それ。」 23:47:55 tora_GM > ながかったなぁここまで 23:48:00 T_Qoo > イニシで割り込んで 23:48:06 T_Qoo > 刹那>柔の構え 23:48:13 T_Qoo > 行動16に 23:49:07 tora_GM > マイナー《ソニックスラスト5》オート《フォストダッシュ3》 23:49:23 * tora_GM topic: " [][][鋼騎・クー][リディ・優希・カルミア・イオ・柊悟][][PC]" 23:49:30 T_Qoo > のーのー! 23:49:30 T_Io > 【イオ】「最近は、その怠けぶりも慣れてきましたけどね。」  23:49:43 T_Qoo > クーエンゲージしてないんだ…( 23:49:53 tora_GM > 移動しました 23:49:53 T_Rydia > 敵が移動してきたんじゃ? 23:49:58 T_Qoo > おお 23:50:06 tora_GM > マイナーあと通常移動だ 23:50:15 tora_GM > オート《デッドアングル5》 23:50:15 T_TOGO > 何をするだあーっ 23:50:31 tora_GM > メジャー《ラピスシンパサイズ》 23:50:51 tora_GM > 命中がー 23:51:08 tora_GM > ああ一行動、クー殴り 23:51:14 tora_GM > 2行動 23:51:24 tora_GM > 《核熱呪文》を使います 23:51:39 T_Rydia > くーにげてぇ! 23:51:50 T_Qoo > 絶対命中ですね、カルミアさん助けてー!( 23:52:05 tora_GM > nw+23+6+2 23:52:06 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+23+6+2 = [3,6]+23+6+2 = 40 23:52:10 tora_GM > に 23:52:23 tora_GM > 《剣聖奥義2》 タイミング:オートアクション 代償:1P 23:52:23 tora_GM > ジャッジ直後に使用 23:52:23 tora_GM > 物理攻撃の【命中】か【攻撃】のダイス目をC値に変更する 23:52:23 tora_GM > 1/1R、SL/1シナリオ 23:52:27 T_Kalmia > ぶっ(笑) 23:52:43 tora_GM > nw+23+6+2+10 23:52:44 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+23+6+2+10 = [1,2]+23+6+2+10 = 44 23:53:05 tora_GM > クーには命中44で 23:54:17 T_Qoo > ではオートで武装解除。 23:54:24 tora_GM > 【少女】『肉の塊になれば一緒よねっ!』機体の陰に隠したその剛剣を一直線に振り下ろし 23:55:03 T_Qoo > 【クー】「…なればな。」横目で迫る塊に目をやり 23:55:06 T_Qoo > 落葉 23:55:19 T_Qoo > nw+37+3 23:55:20 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+37+3 = [5,1]+37+3 = 46 23:55:26 T_Qoo > 【クー】「…しゃあねぇ。ちっと本気出すか。」 向けられる拳、それに向けて槍を向け…突き立て、軽く跳躍する。 23:55:42 T_Qoo > 剣だな! 23:56:45 tora_GM > 【少女】『でも残念、これで後ろが丸見えよ』驚くものの負け惜しみを言いながら次の行為に移り 23:57:13 tora_GM > 《核熱呪文》 タイミング:メジャーアクション シーン(選択) 1/1シナリオ 23:57:13 tora_GM > 射程:シーン  命中:25 魔攻:60 23:57:13 tora_GM > 対象がダメージを1点でも受けた場合対象に邪毒5、狼狽 、放心を与える 23:57:13 tora_GM > いわゆるティ●トウェイト 23:57:30 T_Kalmia > ほ、ほんとうに 23:57:40 T_Kalmia > ティル○ウェイトだった……! 23:57:41 T_Qoo > 【クー】「肉塊ねぇ…どうやるんだ?…ぁ?畑作業でもすんのか?」 槍を基点に宙で舞い 23:57:50 tora_GM > nw+25 23:57:51 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+25 = [2,6]+25 = 33 23:58:07 T_TOGO > 【柊悟】「そんなことをしたra 23:58:25 tora_GM > そのクーの声は焔の音に掻き消えて 23:59:58 tora_GM > 魔導33と回避どうぞ 00:00:01 T_Qoo > 《散滅ぅっ》  00:00:11 T_Io > むりむり! 00:00:13 T_TOGO > あ、魔法っすか。 00:00:18 T_Qoo > nw+37+3 00:00:18 kunashi > ク(>ω<ー -> 2D6+37+3 = [3,5]+37+3 = 48 00:00:22 tora_GM > 魔法ですじゃ 00:00:25 T_Io > nw+13 00:00:26 kunashi > イオ -> 2D6+13 = [4,1]+13 = 18 00:00:28 T_TOGO > まあ一応振る・・ 00:00:29 T_Qoo > 【クー】「…で、誰の背後ががら空きなんだっけか?…ふぁ…。」 よっこいせ…槍を剣に埋め込んだまま、地面に埋まる剣に腰掛け…欠伸してた。 00:00:29 T_Rydia > nw+15 00:00:30 kunashi > リディア -> 2D6+15 = [6,2][6,6]<クリティカル>+15 = 37 00:00:34 T_TOGO > うはw 00:00:34 T_Rydia > ・・) … 00:00:35 T_Qoo > リディアー!? 00:00:41 T_Kalmia > nw+6 ていこうできるはずもないわけ 00:00:41 kunashi > カルミア -> 2D6+6 = [1,6][6,3]<クリティカル>+6 = 25 00:00:42 tora_GM > 避けたΣ 00:00:46 T_TOGO > nw+2 00:00:47 kunashi > 柊悟 -> 2D6+2 = [1,3]+2 = 6 00:00:51 T_YUHKI > nw+9 00:00:51 kunashi > 優希 -> 2D6+9 = [6,5]<ファンブル>+9 = -1 00:00:52 T_Rydia > よけ、ちゃ、った( 00:00:55 T_Kalmia > ……そこの主従強いぞ……!(笑 00:00:55 T_YUHKI > ふ(爽 00:01:06 T_Qoo > ゆーき…リディに吸われてる… 00:01:10 T_Io > 優希二人に吸われた…( 00:01:17 T_YUHKI > かえせよぅ(何 00:01:28 T_Kalmia > と言う訳で。  ワイドカバー、イオ、優希、柊悟を、ぶろーっく 00:01:34 T_Io > というわけで、ひめさまーたーすけてぇー! 00:01:38 tora_GM > ダメージ 00:01:46 tora_GM > nw+60 00:01:47 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+60 = [2,5]+60 = 67 00:01:54 T_TOGO > 折角だからお世話になろう 00:02:03 T_Qoo > 【クー】「リディ、姫さんを。」 00:02:04 T_Kalmia > 今の時点で5CT落ちっ 00:02:06 tora_GM > 67天 00:02:10 T_TOGO > (鋼騎の)スカートの影に隠れる男 00:02:33 T_Rydia > 【リディア】「勿論――!」白と黒の珠が弾け、3枚の防護壁をカルミアの鋼騎の前に展開―― 00:02:39 T_Rydia > 3枚展開! 00:02:48 tora_GM > ではと 00:02:50 T_Rydia > ヴァニ+プリズム+ダクバリ 00:03:17 tora_GM > 《怠惰なる王権》 タイミング:オートアクション 2/1シナリオ 代償:C3 00:03:17 tora_GM > 5SQ 00:03:17 tora_GM > 相手が行う判定前に使用する 00:03:17 tora_GM > そのジャッジの達成値を−10する事が出来る 00:03:17 tora_GM >    00:03:17 tora_GM > 相手を怠けさせて反抗する気をなくさせる能力 00:03:17 tora_GM > しかし元々やる気の無いクーには半分しか効果がない 00:03:26 tora_GM > 対象をカルミアに 00:03:30 T_Rydia > +35ね>カルミア 00:03:47 tora_GM > そこから−10で 00:03:51 T_Kalmia > 【カルミア】「……っ、随分無差別にやるじゃない、貴女のお昼寝場所を丸ごと焼き払う、つもり……!」両手に構えた盾、避ける事など考える事を考えず、ただ只管盾を前に構え、後方への被害を防ごうと…… 00:03:57 T_Kalmia > って、ひぎぃ(笑 00:04:01 T_Qoo > Σ(・・  00:04:18 tora_GM > 【少女】『そんなに動かなくてもいいのよ、怠けなさい』少女の声がカルミアの体を縛り上げて 00:04:37 T_Qoo > 【クー】「(元からー)」魂がなんかしゃべった 00:04:44 T_Kalmia > nw+34+35-10 ぶろーっく! 00:04:44 kunashi > カルミア -> 2D6+34+35-10 = [5,4]+34+35-10 = 68 00:04:52 T_Rydia > よっし、はじいたぁ!( 00:04:56 T_TOGO > 通ると汚染されちゃうしな。「やめろ!そんなことをしたら海が汚染されるぞ!」 00:04:58 tora_GM > 良い試合だなぁ 00:05:00 T_Kalmia > あ、あっぶない、ぎりぎりセーフ!(笑 00:05:12 T_Rydia > カウント5消費で>GM 00:05:14 T_Rydia > (うちが 00:05:17 tora_GM > あいさ 00:05:20 T_Qoo > 2回 防御行動とったからうちもー2 00:05:32 T_Qoo > 次14だなー 00:05:38 T_Qoo > あ、ふりかぶりもしたから13だ 00:06:31 T_TOGO > まあ相手のカウントも下がった・・ 00:06:47 tora_GM > 灼熱が部屋を凪ぐも・・・ 00:06:57 T_Kalmia > 【カルミア】「だれが……………!」がくりと重くなる、体……下がりかかる盾は、それでも襲い来る膨大な焔熱を受けきり……どろりと、表面を焼け焦げさせ、踏みとどまるべく堪えた腰部がぎしり、と重い悲鳴を上げる。それでも中枢は無傷「った……危なかったわね、いまのは。さんきゅ、リディ。……長引かせると不利っぽいわね、コレ」 00:07:41 T_Kalmia > と言う訳で合計5CTおち、なので18にっ 00:07:44 tora_GM > 21イオ 00:07:51 T_Rydia > 【リディア】「…私は大丈夫、です――カルミアさんも無事みたいです、ね――」自らに襲い掛かる魔力はすべて受けきった。カルミアの無事も確認して…改めて相手の鋼騎を見据えて。 00:07:59 T_TOGO > 【柊悟】「怠けるためにこんだけ血道をあげるってなんかすげえーな」巨体の背後で箒を構えなおして 00:08:16 T_YUHKI > 【優希】「カルミア、さんきゅ!」信頼してたから。この思いは自分の行動に込めればいい 00:08:33 T_Io > 【イオ】「っ……。   それでもグランデをここまでやるって言うのは…!」 00:08:43 tora_GM > 【少女】『なによなんで私の力が効かないのよっ!』 00:09:02 T_Io > では、後は普通にいくしかないな!  リープクラッシャー! 00:09:08 tora_GM > こいっ 00:09:17 T_Qoo > 【クー】「坊主、そろそろケリつけにいけよ。…ありゃァ…俺様以外には結構来るゼ?」<怠惰 00:09:18 T_Io > nw+37 00:09:19 kunashi > イオ -> 2D6+37 = [1,5]+37 = 43 00:09:31 tora_GM > nw+18 00:09:32 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [2,2]+18 = 22 00:09:45 T_Io > 【イオ】「いつでも、全力ですよ…!」 00:09:52 T_Io > nw+50+15 00:09:53 kunashi > イオ -> 2D6+50+15 = [2,4]+50+15 = 71 00:10:04 T_Io > 71虚魔! 00:10:07 tora_GM > nw+30-10 00:10:08 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30-10 = [3,5]+30-10 = 28 00:10:16 tora_GM > 43点か 00:10:39 tora_GM > まだいけるー 00:10:53 T_Io > 無数の円刃が打ち出され、回避も許さぬその乱撃を食らわせる。 00:12:02 tora_GM > 【少女】『冥魔に操られていた所を拾ってやったんだから頑張りなさいっ!』動きの鈍くなった鋼騎を叱責して 00:12:19 tora_GM > 18カルミア 00:12:41 T_Kalmia > 今更感はあるけれど、識別ちぇーっく★ 00:13:11 T_Kalmia > P2っ、でー 00:13:25 tora_GM > ほいさ 00:13:30 T_Kalmia > nw+10+2d6 00:13:30 kunashi > カルミア -> 2D6+10+2D6 = [3,3]+10+[6,2] = 24 00:13:36 T_Kalmia > 24とでた 00:14:14 tora_GM > 【鋼騎:アダマス】 00:14:14 tora_GM > レベル:8 属性:天 00:14:14 tora_GM > サイズ:3 知名度:18 00:14:14 tora_GM > 戦闘能力 00:14:14 tora_GM > 命中:23 00:14:14 tora_GM > 回避:15 00:14:14 tora_GM > 攻撃:80 00:14:14 tora_GM > 防御:35 00:14:14 tora_GM > 魔導:25 00:14:14 tora_GM > 抵抗:18 00:14:14 tora_GM > 魔攻:60 00:14:14 tora_GM > 魔防:30 00:14:14 tora_GM > 耐久力:?? 00:14:14 tora_GM > 魔法力:?? 00:14:14 tora_GM > 行動値:19 00:14:14 tora_GM > 移動力:3 00:14:14 tora_GM > 特殊能力: 00:14:14 tora_GM > 《苦痛耐性》 タイミング:オートアクション HP3 00:14:14 tora_GM >  BSを即座に一つ回復する 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《難攻不落》タイミング:オートアクション 1/1シナリオ 00:14:14 tora_GM > 【魔防】【防御】のジャッジの直前に使用する 00:14:14 tora_GM > そのジャッジで受けるダメージを0にする。 00:14:14 tora_GM > 尚このスキルは他の特殊能力の効果やアイテムの効果に影響されない 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《再生能力10》 タイミング:常時  00:14:14 tora_GM > クリンナッププロセスにHPが20回復する 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《冷却呪文》タイミング:メジャーアクション 範囲選択(1) 00:14:14 tora_GM > 射程:3SQ 命中:25 魔攻:50の氷属性の魔法ダメージを与える 00:14:14 tora_GM > 対象がダメージを1点でも受けた場合対象にマヒを与える 00:14:14 tora_GM > いわゆるマ●ルト 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《核熱呪文》 タイミング:メジャーアクション シーン(選択) 1/1シナリオ 00:14:14 tora_GM > 射程:シーン  命中:25 魔攻:60 00:14:14 tora_GM > 対象がダメージを1点でも受けた場合対象に邪毒5、狼狽 、放心を与える 00:14:14 tora_GM > いわゆるティ●トウェイト 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《ソニックスラスト5》タイミング:マイナーアクション 代償:3MP 00:14:14 tora_GM > 物理攻撃の射程を+1sqし、命中判定の達成値+6 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《デッドアングル5》 タイミング:オート 3MP 00:14:14 tora_GM > 移動後、命中+2 ダメージロールの達成値を+7 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《剣聖奥義2》 タイミング:オートアクション 代償:1P 00:14:14 tora_GM > ジャッジ直後に使用 00:14:14 tora_GM > 物理攻撃の【命中】か【攻撃】のダイス目をC値に変更する 00:14:14 tora_GM > 1/1R、SL/1シナリオ 00:14:14 tora_GM >   00:14:14 tora_GM > 《フォストダッシュ3》 オートアクション 代償:2MP 00:14:14 tora_GM > マイナー行動後通常移動を行う 3/1シーン回 00:14:14 tora_GM > 《ラピスシンパサイズ》 メジャー 00:14:14 tora_GM > メジャーアクションを2回行う1/1シナリオ 00:14:14 tora_GM > 《重鋼斬》メジャー 範囲選択(1) 4MP 00:14:14 tora_GM > 攻撃範囲を範囲選択(1) に1/1ラウンド 00:14:17 tora_GM > いじょ 00:15:14 tora_GM > 17リディア 00:16:45 T_Rydia > 敵の行動っていくつだっけ 00:17:06 tora_GM > 13 00:17:42 T_Kalmia > 【カルミア】「……冥魔に、ね。やっぱり……相当押されてる、か……」故郷の事、思い返せばもどかしい部分は多いのだろう。「……とりあえず、広域爆破はまだ続くわ。出来るだけ庇うけど……備えは、頼むわよ」 00:17:54 T_Rydia > 12まで待機…かな。 00:18:53 tora_GM > 16優希 00:19:38 T_YUHKI > 【優希】「面倒だな、もう」笑って「――Is it hoped for for being here?Despair?Only the god : knowing it♪」静かにフレーズを口ずさむ。 00:19:43 T_Rydia > 【リディア】「極力何とかできるようにする、ですよ――でも、厳しいのには変わらない気も…」" 00:20:05 T_YUHKI > MNで《世界記憶II:導引口訣》 00:20:24 T_YUHKI > nw+23 00:20:24 kunashi > 優希 -> 2D6+23 = [1,1]+23 = 25 00:20:28 T_YUHKI > にゃー!? 00:20:31 T_YUHKI > ふ、ふりなおすーっ 00:20:32 T_YUHKI > nw+23 00:20:33 kunashi > 優希 -> 2D6+23 = [1,3]+23 = 27 00:20:34 tora_GM > ほい 00:20:36 T_YUHKI > orz 00:20:42 tora_GM > nw+18 00:20:44 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+18 = [5,2]+18 = 25 00:20:47 T_YUHKI > あぶなっ 00:20:49 tora_GM > 無理だった 00:20:57 T_YUHKI > ATで《フィニッシュオーダー》! 00:21:10 T_YUHKI > nw+41+7+16+5 00:21:10 kunashi > 優希 -> 2D6+41+7+16+5 = [5,4]+41+7+16+5 = 78 00:21:19 T_YUHKI > 78地魔〜 00:21:26 tora_GM > nw+30-10 00:21:27 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+30-10 = [3,4]+30-10 = 27 00:21:34 tora_GM > 51点か 00:22:23 tora_GM > 【少女】『耳障りよ胸無しっ!』 00:22:34 tora_GM > 15柊悟 00:22:39 T_YUHKI > 【優希】「なんだとぉ!?」 00:22:54 T_TOGO > 【柊悟】「は?男に胸がないなんて当たり前だろ・・?」といいつつがんばってみよー 00:23:06 T_TOGO > 【柊悟】「身持ちの硬いってより頭の固い女だよな・・まあいいや」 00:23:06 T_TOGO > 箒にプラーナを注ぎイニシアチブで《プラーナドライブ》! 00:23:06 T_TOGO > マイナーで1sq後ろに移動して《スピードスター》発動! 00:23:06 T_TOGO > 命中ダメージ+2、メジャーで《捨て身の一撃》!対象は鋼騎への物理攻撃。 00:23:14 T_TOGO > nw+19+2 00:23:14 kunashi > 柊悟 -> 2D6+19+2 = [4,3]+19+2 = 28 00:23:15 tora_GM > こいっ 00:24:03 tora_GM > nw+15 00:24:04 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+15 = [5,2]+15 = 22 00:24:26 * T_TOGO topic: " [][][鋼騎・クー][リディ・優希・カルミア・イオ][柊悟][]" 00:24:30 T_TOGO > nw+42+10+6+2 00:24:31 kunashi > 柊悟 -> 2D6+42+10+6+2 = [3,3]+42+10+6+2 = 66 00:24:35 T_TOGO > 《幻想舞踏》でえー 00:24:47 T_TOGO > nw+70 00:24:47 kunashi > 柊悟 -> 2D6+70 = [5,4]+70 = 79 00:25:06 tora_GM > いじょ? 00:25:13 T_TOGO > 《英霊特性》でダメージ+10で89点虚魔法でFA。 00:25:35 T_TOGO > カウントは2と。 00:25:43 tora_GM > nw+35-10 00:25:45 kunashi > とらとらとらいおん -> 2D6+35-10 = [3,1]+35-10 = 29 00:25:53 tora_GM > 60か 00:26:12 tora_GM > 倒れた 00:26:48 tora_GM > 演出どうぞ 00:28:12 T_TOGO > 【柊悟】「かてええー!でも打つっきゃないよな・・!」箒から打たれた打球がビームの塊になってピッチャー?返しとなりぼろぼろの鋼騎の頭部にヒットして。 00:28:52 T_TOGO > それが最後の一押しになり、巨人から火花と煙が上がります 00:29:46 T_TOGO > 【柊悟】「ゲームセット・・か?」フルスイングして鋼騎を見上げながら・・ 00:29:47 tora_GM > 元々冥王騎を倒して使っていたのだ……その衝撃は致命となって 00:30:47 T_Io > 【イオ】「さすが、ウィザード。  サイズなんてものともしないよな」 00:31:10 T_YUHKI > 【優希】「ヒュゥ、やるぅ♪」 00:31:46 T_Rydia > 【リディア】「…お見事、です――」火花と煙が上がった鋼騎をみて。 00:31:50 T_Qoo > 【クー】「…余韻に浸ってる間があれば、例の杖でも回収してきたらどうだ?…一応、油断はすんなよ。」 00:31:58 tora_GM > その巨体は沈黙したまま…粉々に砕け散る 00:32:12 T_TOGO > 【柊悟】「打順がつながらなかったら半分も削れてないだろうな」チームプレイでノーサイド!と軍勢は月衣に戻ります 00:32:56 tora_GM > 後には力を失ったのか鈍く光る杖と…砕けた聖石が残って 00:34:07 T_Kalmia > 【カルミア】「……っち……砕けたかぁ……しっかし、ウィザードっていうか、あの集団、前は船の装甲ひっぺがしてたのよねぇ……」規格外、と、幾度目か呟く。此処がそういう場所だと判っていても……「……杖、と…………石の方もついでに回収できる?なんか、残ってるかもしれないわ」 00:34:28 T_Io > 【イオ】「………あれでも戦い抜いた鋼騎、か。」  砕け散る様には、少し感傷的に。  「杖の回収は、っと。」  モリオンを降りようとして。  急に、がくん、と、機体の動きが緩やかになる。 00:34:46 T_TOGO > 【柊悟】「本当にこわしてでもうばいとる、になっちまったな・・」どーすんだこれ、と残骸を見ながら 00:34:58 T_Rydia > 【リディア】「石って、砕けちゃうと駄目なんでしたっけ――ひとまず、杖を回収して…ですかね」 00:35:27 T_YUHKI > 【優希】「はふぅ……」すとん、と座り込む「とーごの言葉じゃないけど、完封勝利ってやつ?」皆を見回し、鋼騎のカルミアとイオを見あげる 00:36:08 T_Qoo > 【クー】「…おい、坊主、機体の足が泳いでるぞ…。」胡乱な目で機体を見上げ 00:36:50 T_Io > 【イオ】「………あら……?」  典型的な、オーバーヒートの症状。 コックピットが廃熱処理のエラーを訴えかけていたり。 「………どうも、無理させすぎか…?   00:37:20 T_Io > 【イオ】「……っと。  すみません、ちょっと、機体トラブルのほうで。 回収のほうは、よろしくお願いします。」 00:37:57 T_Kalmia > 【カルミア】「完封、とは言い辛いけどね。……基本的には、砕けた聖石は使い物にならないンだけどね、上手く修理してあげれば中の子をもう一度表に出してあげられるかもしれない。ま……結構無茶な注文だと思うから、上手く行けばラッキー、って所だけど」外への言葉、そんな風に向けつつ「……―――イオ、全く…………連戦だってあるンだから、一気に無茶させんじゃないわよ」前みたいな事になったら、どうするつもりなのだか。……その言葉は、飲み込んで 00:37:57 T_Kalmia > いた。 00:37:57 T_Qoo > 【クー】「…てめェの戦い方見つけたはいいが…坊主、お前…機体がてめェにあってねぇな…。」肩を落とし、やれやれと息をつく 00:38:45 T_YUHKI > 【優希】「イオ、おこられてやんの」けらけらわらう 00:38:58 T_TOGO > 【柊悟】「帰りもあのトロッコかな・・」とりあえず杖を拾っておこう 00:39:07 T_Rydia > 【リディア】「…何はともあれ、問題なく終了。でしょうか――皆さん、お怪我はないですよね?」 00:39:26 tora_GM > 柊悟の手に杖は難なく収まって 00:39:39 T_Qoo > 【クー】「( 背 )y-~ 敵にまで胸無し…か。…ぷ。」 00:40:27 T_YUHKI > 【優希】「……」立ち上がる。つかつかつか「てい!」クーをサッカーボールキック 00:40:27 T_Rydia > 【リディア】「どうなんでしょう、トロッコしかなさそうですけど…?」首を傾げて… 00:40:28 T_Io > 【イオ】「うるっさい…」  と、優希に返しつつ、鋼騎を降りて、石へと格納し。  「……あー、気をつけます。  どうも、色々試しすぎたっていうか…」  と、カルミアに。 00:41:33 T_Kalmia > 【カルミア】「ん、あたしは大丈夫、っと……」ぽぅ、と、紫の光球が淡く、輝く……軽い足音とともに地面に降り立つ。ふわりと靡く紅い髪、深く、切り込みの入った胸の谷間はその弾力を柔らかく示す「復路もあれ、かぁ。……ま、何もない事を願いましょ」 00:41:50 T_Qoo > 【クー】「はっ、あのガラクタの10倍おせェ。」(ふらふらと歩を進め 「…。(これで、とりあえず豆への借りは返した、と。)」 00:41:52 T_Io > 【イオ】「……?  …優希が怒るような事か?  ………ん?  ……え?」   ふと、アゾート姿のカルミアを思い出し。  「……え、胸って、そういうこと、なのか?  え…マジで…?」 00:43:01 T_Qoo > 【クー】「…さって…ま、いいんじゃねぇか。ゆっくり行こうぜ…リディ。帰りは…変なモンが飛んでくる事もねえだろ。」 00:43:44 T_Rydia > 【リディア】「…?」3人の会話を聞いて首をかしげる。身体の前で組んだ腕。僅かに服を押し上げる膨らみが見えたりもしていて。クーの言葉に…「はい、です」と返して。 00:45:09 T_TOGO > 【柊悟】「(なんでみんな胸元を見詰め合ってるんだろう・・)」と思いながら目を合わせないようにしてかえりますね 00:45:17 T_YUHKI > 【優希】「……帰るっ」 00:46:24 tora_GM > こうして回収は完了した…… 00:48:18 tora_GM > 迷宮はあと6階あるものの 00:48:33 tora_GM > 話を聞いた冬子が「暫く粗食ですねー」とのたまいながら礼を言って 00:49:03 tora_GM > 再び潜る日はあるのだろうか……それはまた別のお話 00:49:05 tora_GM >   00:49:06 tora_GM >   00:49:07 tora_GM >   00:49:21 tora_GM > お疲れ様でしたー 00:49:34 T_YUHKI > おつさまーっ 00:49:38 T_Kalmia > おつかれさまーっ 00:50:15 T_Rydia > おつさまー 00:50:31 tora_GM > 投票はプライベでお願いします 00:51:12 T_YUHKI > 今日のMVP、悩むぜ 00:51:35 T_Qoo > 住人♪住人♪ 00:51:44 T_Qoo > は!住人は増えないの!(おまえ 00:51:54 T_YUHKI > 増えないね、今回( 00:52:27 tora_GM > ■メインプロセス 00:52:27 tora_GM > 経験点基礎         六点 00:52:27 tora_GM > 参加した         各一点 00:52:27 tora_GM > よいロール        各一点 00:52:27 tora_GM > 他のPLを助けた     各一点 00:52:27 tora_GM > セッションの進行を助けた 各一点 00:52:27 tora_GM > スケジュールの調整    各一点 00:52:27 tora_GM > 計11点 00:52:39 tora_GM > ■ボーナス が 00:53:13 tora_GM > 【うし君特製携帯食】 00:53:13 tora_GM > 種別:その他 重量:0 00:53:13 tora_GM > 価格:非売品  00:53:13 tora_GM > 特殊能力 00:53:13 tora_GM > 《うーまーいーぞー!》タイミング:オートアクション 00:53:13 tora_GM > このアイテムは行動カウント0の時には使用できない。使用すれば即座に行動カウントを+2する 00:53:13 tora_GM > 誰かの行動中に使用した場合、このアイテムの使用でその順が変わるのであれば行動終了後に順番の変更を行う 00:53:13 tora_GM > 尚、このアイテムで上がった行動値カウントはコストとして使用してよい 00:53:13 tora_GM >   00:53:13 tora_GM > 《かろりー燃焼》 00:53:13 tora_GM > このアイテムの効果を得た後に行うメジャーアクション及びオートアクションは 00:53:13 tora_GM > 行動の度にプラーナ一点消費することが必要になる 00:53:13 tora_GM > この効果はクリンナッププロセスに自動的に解除される 00:53:13 tora_GM >   00:53:13 tora_GM > 美味しさのあまり思わず叫ばずにはいられない特製携帯食 00:53:13 tora_GM > ダイエット食であるらしくカロリー燃焼率が高いのが玉に傷である 00:53:13 tora_GM > このアイテムは使い捨てであり常備化する事は出来ない 00:53:31 tora_GM > これを一つずつ 00:53:50 tora_GM > そしてMVPが 00:53:54 T_Kalmia > Σ携帯食 00:54:15 T_Qoo > うーまーいーぞー 00:54:21 T_Io > あじおーうし 00:54:24 tora_GM > ばらけました 00:54:31 tora_GM > イオ君に 00:54:41 T_Qoo > (胴上げ 00:54:46 T_YUHKI > おめー 00:54:48 T_Kalmia > おーっ、おめっ 00:54:48 T_Rydia > おめーっ 00:54:48 T_Io > ・・)Σ なん…だと… 00:54:53 tora_GM > おめでとうございます、経験点+1点で 00:54:55 T_Io > ありがとう! 00:55:12 T_TOGO > おめおめ 00:55:36 tora_GM > あとコネが 00:55:40 tora_GM > コネ:うし君 00:55:40 tora_GM > コネ:久遠寺冬子 00:55:40 tora_GM > コネ:怠惰 00:55:43 tora_GM > 以上で 00:55:55 T_Kalmia > うし君! 00:56:04 T_YUHKI > んー 00:56:07 T_Rydia > うし君で( 00:56:11 T_YUHKI > とーこちゃんか牛か、ややむ 00:56:14 T_TOGO > 怠惰かなあ 00:56:17 T_Kalmia > (もってかえりたい的な意味で 00:56:21 T_YUHKI > とーこちゃんはとりやすそうだにゃあ。うしくんで!( 00:56:31 T_YUHKI > あと、クー、コネもらってよろしいかしらっ 00:56:38 T_Qoo > ノ・・)ノうしくん!うしくん! 00:56:58 T_Qoo > 敵対心ででもとるといいよ! 00:57:00 T_Io > こっちはまだもってないのは、とーご君か、貰っておいていいかな! 00:57:04 T_Rydia > もってないひとにもらいます! 00:57:19 T_TOGO > どうぞう 00:57:25 T_Qoo > ゆーきは…玩具でもらおうか…。 00:57:30 T_Io > で、コネは、怠惰に貰う! 00:57:36 tora_GM > ほいほい 00:57:40 T_YUHKI > Σ(゜△゜|||) 00:57:45 tora_GM > では改めてお疲れさまー 00:57:48 T_Qoo > ここでコネをとったぬいぐるみは 00:57:58 T_Qoo > 我が世界に移住してくれるに違いない! 00:57:59 T_Kalmia > あいにゃっ、おつかれさまーありがとーぅー 00:58:01 T_TOGO > (PC出席者は履歴でわかるからつけてない僕だった 00:58:05 T_TOGO > おつかれさまー