21:05:55 tora_GM >   21:05:56 tora_GM >   21:05:56 tora_GM >   21:05:57 tora_GM >   21:05:57 tora_GM >   21:06:36 tora_GM > 【リル&ミル】「リルよ」「ミルだよ」『リル&ミルです』 21:06:36 tora_GM > 【リル&ミル】「売れない芸人みたいよね」「三流コメディアン見たいだね」「キャラが違うわね」「キャラが違うよね」『それじゃあ本日の依頼はっ!』 21:06:37 tora_GM >   21:06:37 tora_GM >   21:06:37 tora_GM > 【依頼書】 21:06:37 tora_GM > 人が増えてきたAAA 21:06:37 tora_GM > 戦闘訓練施設充実化の為にシミュレイターを追加することにしました 21:06:37 tora_GM > 発注先は双子の錬金術師リル&ミル 21:06:37 tora_GM > しかしシミュレイターの調整とバージョンアップの為にテストをしてくれる人員を逆に依頼されました 21:06:37 tora_GM > 戦闘訓練がてらの仕事になります。 21:06:37 tora_GM > 調製中ゆえの不測の事態も考えれますので十分注意して下さい 21:06:37 tora_GM >   21:06:37 tora_GM > 【報酬】 21:06:37 tora_GM > 経験点 21:06:37 tora_GM >   21:06:37 tora_GM > 【追加報酬】 21:06:37 tora_GM > 経験点 21:06:38 tora_GM >   21:06:39 tora_GM >   21:06:50 tora_GM > ではと買い物とCF宣言をよろしくー 21:07:06 tora_GM > #set c10 f5 21:07:10 kunashi > とらー -> C値を 10 F値を 5 に定義しました。 21:07:46 T_Sayama > □狭山しらさぎ C10F5 買い物はなし! 21:08:37 T_Kalmia > ■カルミア:C9F11 お買い物はハイMPリチャージャーとハイHPリペアラー 21:08:48 T_Len > □レン・ムラクモ C7F10 みんなの善意の募金活動でMPPを2本購入ーっ 21:08:49 T_Aoi > □葵・S=グレーデン C10F5 買い物なし所持金どっか言った 21:09:00 T_YUHKI > ■壬土 優希 C9 F5 お金2万。提供した 21:09:24 tora_GM > それでは開始します、今宵はよろしくお願いします 21:09:27 tora_GM >   21:09:28 tora_GM >   21:09:29 tora_GM >   21:09:31 tora_GM >   21:10:12 tora_GM > ■■OP:ラビリンスシティ:双子の研究施設■■ 21:10:12 tora_GM > そんな依頼を受けて今はラビリンスシティの一角に立つ研究施設へと足を運んでいる 21:10:12 tora_GM > まだ準備中との事、応接室らしき場所に通され小柄で可愛らしいメイドさんが君たちの為にお茶の準備をはじめる 21:10:12 tora_GM > ラビリンスシティでも評判の良いチョコレートケーキと紅茶が出されている……出されてはいるのだが…… 21:10:12 tora_GM > その量は一人一ホール……テーブルのでけーんと所狭しと人数分置かれてる様は紅茶などまるで添え物のようにしか見えず 21:10:12 tora_GM > 【錐峰】「もーしおくれましたお客様。わたし目はほんじつお客様のごあいてもうしつけられました錐峰ともうします」 21:10:12 tora_GM > 【錐峰】「ケーキのおかわりなどはたくさん用意しておりますのでえんりょなくお申しつけください」 21:10:12 tora_GM > 【錐峰】「それでは実験のじゅんびがととのうまで暫しごかんだんください」何処までも邪気のないぽやーっとした笑みを浮かべつつ 21:10:22 tora_GM > (どぞ 21:11:33 T_Aoi > 【葵】「……」いつも通り何を考えているかよくわからない表情で大人しく座ってケーキの端をちょっとだけもふもふしてる赤い髪の輝明学園の制服を着た少女 21:12:08 T_Len > 【レン】「このホールケーキを一人で食べろと申しますくぅわーーー!?」ふーとーるーぞー!! と叫びつつフォークをぶっ刺し、穴を開ける感じでもぐもぐもぐ 21:12:40 T_Sayama > 【しらさぎ】「はぐはぐあぐあぐあぐっ!」ナイフとフォークを握りしめて、口元とかにつくのも構わずに掻っ込む。 21:13:18 T_Kalmia > 【カルミア】「……準備中、なのは構わないンだけど、さ?」目の前の光景には、内心で冷や汗。確かにずれた所の多い双子だとは思っていたのだが……「…………皆で1ホールでも流石に多いぐらいだと思……」いや、例外、は居る物らしい。……しらさぎの、何とも豪快な食べっぷりに半ば呆然としていた。 21:13:47 tora_GM > 【錐峰】「なにをもうされますお客様、このていど少ない程でございます」と小首を傾げると「ほら、他の皆様は食べておられます」としらざきの方を見てみたり 21:13:47 T_YUHKI > 【優希】「なんていうかさー。こっちの世界来て思うんだけど……全部が秋葉?」あながち間違ってないような評価しながらケーキ突っついてる「……そして何この消費ペース」レンとしらさぎに苦笑い「こっち(葵)はこっちでもしょもしょたべてるなあ」葵を見て「カルミア、こー、見てて、おなか一杯にならない?」同意求めた 21:14:21 T_Len > 【レン】「けふーっ、もーこれ以上は乙女の体重的にNGです、食べられません減るまでは!」 あっちこっち突付きまくって無残穴だらけになったケーキを残して、ごちそーさまでした。 21:14:29 T_Aoi > 【葵】「……」端っこだけちょっと食べたロールをそっとしらさぎの前に押し出す 21:14:39 tora_GM > 【錐峰】「秋葉とは異な事を…この服を着るには深い深い理由が御座いますればとうぜんです」 21:15:20 T_YUHKI > 【優希】「深い理由?」え、もういいの?と葵を見ながら 21:15:38 T_Sayama > 【しらさぎ】「はふ、美味しかったのだぞ、甘いものは大好物なのだ…お肉も捨てがたいのだが。」と残りは欠片だけになったケーキ皿を眺め、フォークでつんつん突きながら口に運んで「みんなも、もっと食べればいいのに…どうした、のだ?」とチョコレートを口元に付けながら、その赤茶けた瞳でじい、と周囲を眺めて。 21:15:45 tora_GM > 【錐峰】「はい」とにこりと魅力的な笑みを浮かべると 21:16:04 tora_GM > 【錐峰】「この世に生をうけたからには、どのような時でも男らしくあれ。とと様が遺言でそういわれました」 21:16:19 T_Kalmia > 【カルミア】「……食べる?」言葉には出さないままで、優希への同意を返す。しらさぎの食べっぷりに、食欲、と言う意味ではなくなりつつあった。結局は添え物の如き紅茶を口元に運ぶのみとなっていた「……それと優希、この人で驚いてたらなんていうか、こー……―――“後”がもたないわよ?」 21:16:21 tora_GM > 【錐峰】「家なき、親なき、財産なきととほーにくれていたわたしめを、リルさま、ミルさまが拾われてこういわれました」 21:16:21 T_Aoi > 【葵】「……」無言でこくん、と>優希 21:16:43 tora_GM > 【錐峰】「どのようなときでも男らしく……この遺言をまもるためには、いかなる姿であるときにも男らしさをにじませればよい……と」 21:16:43 T_Sayama > 【しらさぎ】「レン、食べた分だけ運動すればいいのだよ?…はふ…」紅茶を勧めながら、穴だらけになったレンのケーキを眺め、首を傾げてみたり。 21:17:14 T_Len > 【レン】「……どのヘンに男らしさが滲んでいるとゆーのだろーか……」 21:17:14 tora_GM > 【錐峰】「どうでございますか?錐峰は男らしゅう御座いますでしょうか?」 21:17:24 T_YUHKI > 【優希】「……び、微妙?」 21:18:01 tora_GM > 【錐峰】「そーでございますか、錐峰はまだまだ修業がたりない、そーいうことでございますな」 21:18:06 T_Kalmia > 【カルミア】「って……待った」何か、引っ掛かる。……男?男……「―――……貴女、リルちゃんとミルちゃんの作品の子とかじゃなくって、生物学上男性、なの?」 21:18:07 T_YUHKI > 【優希】「あとが持たないって、何……?」カルミアの言葉にちょっと戦いた。どんだけ奇人変人がいるんだろう 21:18:26 T_Len > 【レン】「ふ、運動なんてキライ!! ごろごろしたーい!! でも動かないと減らない!!」せつないよね!!としらさぎに残ったケーキをさり気なく押し付け。 21:18:34 T_Aoi > 【葵】「……」無言で月衣からそっと剣の柄を出して錐峰の前に差し出す。柄だけで2m弱あるけど 21:18:44 T_Sayama > 【しらさぎ】「錐峰は可愛いのだぞ?……」ときょとんとした 21:18:54 tora_GM > 【錐峰】「はい。錐峰とは錐のように鋭く、峰のように雄大な男であれと。とと様が願って付けられたなまえでございます」 21:19:04 T_Sayama > 【しらさぎ】「錐峰は可愛いのだぞ?……」ときょとんとした瞳を向け、レンのケーキにわーいと齧り付く。 21:19:26 tora_GM > 【錐峰】「……これをお持ちすればいいのですか?」と受け取とろうと 21:19:33 T_YUHKI > 【優希】「レン、もう、手遅れじゃない?」いぢわるを言って「えっと、作品って何?」 21:19:51 T_Aoi > 持つと重量17ほどの重さがずしっと>錐峰 21:20:27 T_Kalmia > 【カルミア】「んー……」くるり、と、周囲を見渡す。見知った顔が二人、見知らぬ顔が二人……「……葵と優希の情操教育上問題がある可能性は否定しないわね。そっちの子はー……」先ずは、レンに視線。……なんだか問題がない気が、する。続いて、しらさぎ―――寧ろなんとかより団子、な気もする。かえって素直な分、葵がもっとも危ない可能性すら、あった。 21:20:31 T_Len > 【レン】「そ、そげなことは!? ああ、でも最近また胸とかお尻の辺キツくなってきたよーな……!?」わたし太ってる!? 優希の発言を受けてそんな顔した。 21:20:40 tora_GM > それは持てないので手から簡単に滑り落ちて 21:21:00 T_Aoi > ずがんと床にめり込む 21:21:08 tora_GM > 【錐峰】「……これは大変思う御座います」うるうると涙目になりつつ 21:21:37 T_Aoi > 【葵】「……」無表情のまま、よいしょと剣を持ち上げ月衣に仕舞う 21:21:42 T_Len > 【レン】「可愛いーっ、ブラボー!! これはなんて素晴らしい男の娘!!」 21:21:56 T_YUHKI > 【優希】「……え?なに?」カルミアの言葉に首をかしげたところで、ずがん「ぅわ!?ちょ!?何その鉄骨!?」といって差し支えあるまい「……また胸かー!?」レンをてちる 21:22:20 T_Aoi > 【葵】「……もう少し」こくん、と頷く>錐峰 21:22:33 tora_GM > 【錐峰】「錐峰理解いたしましたこれがおとこらしいということで御座いますね、これからはあなた様をあにきとおよびいたします」と葵に 21:23:05 T_Aoi > 【葵】「…葵、です」こくん、と 21:23:14 T_YUHKI > 【優希】「違うとおもう、それ……」錐峰に 21:23:23 T_Sayama > 【しらさぎ】「賑やかなのだなー…レンは別に太ってないのだぞ?」優希との遣り取りに、レンを眺めて腰回りとかをじい、と眺めてみたりとか。 21:23:26 T_Len > 【レン】「またとかゆーなー! わたしだって好きで大きくしてるんじゃないやい!!」ほっぺつつきまくり 21:23:49 T_YUHKI > 【優希】「もいでしまえーっ」 21:24:26 T_Sayama > 【しらさぎ】「………もぎー??」意味が分からなかった。 21:24:28 T_Kalmia > 【カルミア】「……鉄骨じゃなくって、ちょっと、あたしも実際何度か見ておいて難なんだけど……信じ難い事に“それ”が葵の武器よ。刀身まで入れると、もっとあるし……おっそろしく体が柔らかいのよね」実際、鉄を叩き壊す様な光景も見ている。……あの体の何処に、とでも思いはするのだろう、淡々とした葵の様子を改めて間近、隣席した状態で眺めていた。 21:25:02 T_Aoi > 【葵】「…ミセルです」カルミアの言葉にこくんと頷き 21:25:12 T_Len > 【レン】「もげるかーっ!!後、そこもじーっとみない!」優希のおでこツンツンして、しらさぎには紅茶についてた角砂糖を投擲 21:25:22 tora_GM > 【錐峰】「はい、では葵あにきさま、どのようにすれば錐峰も男らしく成れるでしょうか」 21:25:36 T_YUHKI > 【優希】「やめやめっ」つんつんされ「まず、服装、じゃない?」>錐峰 21:26:25 T_Aoi > 【葵】「……1日素振り100回」こくん、と頷き。どこぞのメイドコマンダーにもさせようと企んでいたりいなかったり>錐峰 21:26:35 tora_GM > 【錐峰】「こちらの方は男なのに女性に胸でかちたいと……何事も一番を目指すごうきなお方ですね……服装でございますか?にあっておりませんでしょうか?」ひらと其処で一回転して 21:27:16 T_Sayama > 【しらわぎ】「わわ…っ、あむっ、ん、甘いのだよっ!?」と角砂糖は甘かったです。 21:27:28 T_YUHKI > 【優希】「……#」ビキビキィ 21:27:45 T_Aoi > 【葵】「…似合ってます」こくん、と>錐峰 21:27:54 T_YUHKI > 【優希】「男らしさと真逆だと思う」 21:28:12 T_Len > 【レン】「思いっきり自爆だね」やーいおばかーと優希に囁く性悪シスター 21:28:37 tora_GM > 【錐峰】「ならば何も問題はございません」ふかぶかと葵にお辞儀しつつ「……?」優希の変化にはてなと首をかしげ 21:29:15 T_YUHKI > 【優希】「……」レンのほっぺを無言で思いっきり左右に広げた。むにー 21:29:18 T_Kalmia > 【カルミア】「葵……それ振ってンの?100回」ふと聞こえた不穏な言葉に、思わず毀れた呆れるような声色。紅茶で軽く喉を湿らせ……少し、熱かったのか、一度、カップを置いた「なんだか、性別の判り辛くなる光景よね、此処って」 21:30:00 T_Len > 【レン】「ひゃめろひょッひゃー、ふぁふぃふぉふふー!!」びよーん、とほっぺを引っ張り伸ばされつつ 21:30:12 T_Aoi > 【葵】「……」ふるふると首を横に振る>カルミア 21:30:19 T_YUHKI > 【優希】「実はロボット、とかないよね?」葵に恐る恐る 21:30:53 tora_GM > 【錐峰】「男らしさと真逆……つまりリルさまミルさまのいわれたとおりこの姿で男らしいといわれればよい……そういうことでございますね」ぐっと葵の素振り百回を心に刻みつつ 21:31:02 T_Aoi > 【葵】「…人間です」こくんと>優希 21:31:42 T_YUHKI > 【優希】「……」思わずほんと?とカルミアをみて「いや、どうなだろぉな、それ」 21:31:49 T_Sayama > 【しらさぎ】「……別にロボットでもしらさぎはいいと想うのだよ、でもロボットはドリルが必要なのだよ。」と葵を眺めて、無いのだよ、と呟く。 21:32:25 T_Sayama > 【しらさぎ】「レンと優希は仲が良くていいのだ。」と二人の戯れ(?)に、にぱっと笑う。 21:32:32 T_Aoi > 【葵】「…ドリルないです」こくん、と>しらさぎ 21:32:43 T_Kalmia > 【カルミア】「…………ちょっと安心したわ」続いて視線は葵の腕、実際、隣り合った事はあるが、こうしてのんびりと眺めた事もなかったのだろう。……しかし、どう見ても細い、どうやって振り上げているのか「……や、錐峰?せめて、こう、んー……スカートは止めた方が、とは思うけれど、ぁー……」リルにせよ、ミルにせよ、ただそれだけを伝えれば……―――あ、不味い「……そのまま、で、良いとおもうわ」もっと悪化する気が、した。 21:33:19 T_Aoi > 【葵】「……?」不思議そうに小首を傾げる>カルミア 21:33:23 tora_GM > 【錐峰】「はいっ!」カルミアの言葉にうれしそうに笑うと 21:33:31 T_Len > 【レン】「ドリルがなければつければいいじゃない!!くるくるドリルヘアーとかもアリだねっ!!」 伸びたほっぺを両手で包んでふにふにマッサージしつつの。 21:34:06 T_YUHKI > 【優希】「カルミア?」諦めたのかなあ?「いや、仲良くなんてないない」しらさぎに手を振って 21:35:37 T_Len > 【レン】「ゆ、優希ちゃんひどい!! あんなに二人で抱き締めあったあの夜の事を忘れたって言うのね!ひどいわ!!」よよよ、と優希に縋りつくようなポーズ。少なくとも、完全な嘘は言ってない。 21:36:06 T_YUHKI > 【優希】「……#」レンにパンチ。キャスターなので痛くないけど 21:36:33 T_Aoi > 【葵】「……くるくる?」自分の肩までの赤い髪を指先でくるくる回して 21:36:59 tora_GM > 【錐峰】「あの方々はおとなのかんけいでございますね?」としらさぎに尋ね 21:37:04 T_Kalmia > 【カルミア】「……―――葵、今度、腕触らせて貰っても、良い?」結局は気になったのかそんな言葉を漏らしつつ「あと、えーと、しらさぎ、レン。……ロボ、いこーる、ドリル、じゃ、ないわよ?ぁーとー……―――今のうちに言っておくけれど、戦闘中は頭上注意、ね。」 21:37:38 T_YUHKI > 【優希】「ボクはまだ処女だー!?……は!?」ぼふん 21:37:47 T_Sayama > 【しらさぎ】「きっと、ああ言うのを腐れ縁と言うのだぞ、生涯ついて回るとお得らしいのだ。」とうんうん頷いて。 21:37:47 T_Len > 【レン】「ふぎゅ」ぺちんと一発もらってソファーに凭れ掛かる。「頭上注意? 槍でも降ってくるのー?」 21:38:07 T_Aoi > 【葵】「……」無言でこくんと頷いて、右腕を差し出す>カルミア 21:38:48 T_Len > 【レン】「ロボ=ドリルじゃない…………わかった、ロボ=ロケットパンツ!!」 21:38:51 tora_GM > 【錐峰】「……なるほど」しらさぎの言葉に深くうなずくとそこで小さく電子音 21:39:16 T_Len > 【レン】「……ろ、ろけっとぱんーち!!」 21:39:22 T_Aoi > 【葵】「…ぱんつ?」 21:39:47 tora_GM > 錐峰がメイド服のポットから通信機を取り出して二言三言と会話をすると【錐峰】「さて、葵あにきさま、みなさま準備が出来ましたそうでございます」 21:40:46 tora_GM > 【錐峰】「これより地下大型実験施設施設にご案内いたします」 21:41:05 T_Aoi > 【葵】「……」こくん、と頷く 21:41:18 T_Kalmia > 【カルミア】「……………………優希、錐峰は一応男性よ?」叫ぶ言葉に、軽い溜息をこぼしつつ「……柔らかい、わよねぇ……」むにむにと、葵の二の腕辺りへと触れる。少女らしい柔らかさ……別にものすごく硬い、と言う訳でもなくて「あたしは、その“ロボ”に乗るのよ。大体そーね、20メートルぐらいの金属製品、危なそうな攻撃の時は、あたしの“脚”にでも隠れてくれれば、いーわ」などと言葉を向けていると響く、音。……さて、と。心の中で一拍……「 21:41:19 T_Kalmia > ……了解、行きましょ。」 21:41:24 T_Sayama > 【しらさぎ】「……ロボでもドリルじゃないのか、残念なのだぞ。」とカルミアに応えつつ、頷いて「はーい、なのだー。」とててて、と錐峰さんの後ろについてく用意。 21:41:28 T_Len > 【レン】「はふー、よーやくかぁ……地下、って事は多少はハデにやってもご近所迷惑にはならないって事だねー」 21:41:50 T_YUHKI > 【優希】「……へ?」カルミアの言葉にあんぐり「あ、う、うん」促されるまま先へ 21:41:53 T_Aoi > 【葵】「……」ちょっとくすぐったそう。無表情だけど>カルミア 21:42:38 tora_GM > 【錐峰】「対核防壁をそなえておりますれば、めったな事では壊れません」と答えつつ 21:43:04 tora_GM > 【錐峰】「直通エレベーターでございます」と扉の前まで案内して 21:44:19 T_Aoi > 【葵】「……」てくてくと後ろをついていく 21:44:40 T_YUHKI > 【優希】「も、もうなんかこー、漫画の世界、だよねぇ」 21:44:44 T_Len > 【レン】「ほへー、便利だねー。あ、下に降りたらすぐにかな?」錐峰に訊ねつつ、扉をこんこん、と軽くたたき。 21:45:15 tora_GM > 【錐峰】「まずはリルさま、ミルさまからご挨拶がありますれば、その後直ぐかと」 21:45:22 T_Sayama > 【しらさぎ】 21:46:15 T_Sayama > 【しらさぎ】「何が始まるのは、楽しそうなのだぞ…ふふ、しらさぎ、此所に来てから色々と面白いのだ。」と扉の前で開くのを待ち、きょろきょろと見回して。 21:46:23 T_Aoi > 【葵】「……」じーっと優希見上げて。そして、両手で自分の胸をぺたぺたして終わり 21:46:39 T_Kalmia > 【カルミア】「そういえばシュミレーター、なのよね?」ふわり、と、揺れるドレスの裾……歩みに応じて揺れはしても乱れる事は無く、すらりと伸ばされた背筋は魅せる事になれた者の歩みであって「まぁ、了解。……リル達の事だからサイズは大丈夫だろうし、ひとまず、お仕事は済ませちゃいましょ?」 21:47:08 T_YUHKI > 【優希】「葵、何がいいたいのかな?」旋毛つっつく「体感型ゲームみたいなもん、かな?」 21:49:09 tora_GM > 静かに降下していく感覚の後……何十もの隔壁が重々しく開いてゆく… 21:49:18 tora_GM >   21:49:19 tora_GM >   21:49:20 tora_GM >   21:49:47 tora_GM > ■■シーン1:地下大型実験施設:訓練開始「ばーちゃるとれーなー塵芥」■■ 21:49:47 tora_GM > 隔壁を越えて出るのは 21:49:47 tora_GM > 全面を灰色の壁に覆われた巨大なドームに辿り着く 21:49:47 tora_GM > シミュレーター……擬似月匣を使用するそれは最終的には4畳半の部屋に収まるサイズになる予定なのだが 21:49:47 tora_GM > 訓練中の不測の事態に備えてこの広大な敷地を使用しているらしい 21:49:47 tora_GM > 其処にやって来た君たちを左右相似な顔の少女達が君たちを迎える 21:49:47 tora_GM > 君たちから見れば服装だけが違う少女達 21:49:47 tora_GM > 片や白衣にスパッツを履いて、片や白衣にブルマを履いて 21:49:47 tora_GM >   21:49:47 tora_GM > 【リル&ミル】「来たね、ミルちゃん」「来たよ、リルちゃん」「今日も新顔さんが多いね」「今日も初めてさんが多いよ」『お仕事頑張ってね』 21:49:54 tora_GM > (どぞ 21:51:05 T_Aoi > 【葵】「……」無言でこくん、と 21:51:11 T_YUHKI > 【優希】「ちょ、な!?」すごいかっこにぱくぱく。見知りらしいカルミアを見る 21:51:29 T_Len > 【レン】「…………あっれー、何だろう……似たよーな誰かさん達と何処かで会った事あるよーな気が……」同じ顔2つに出迎えられ、う〜ん、と首をかしげて。 21:52:14 T_Aoi > 【葵】「……?」不思議そうに優希を見上げる 21:52:48 T_Kalmia > 【カルミア】「私は少しのお久しぶりよね、リル、ミル」慣れた、とは、言っても……相変わらず扇情的な光景。淡い笑みを浮かべ、繕う様な仕草を向けて「……………だから、言ったのよ、この先大変よ、って」呆然とした優希に、言葉を返した。 21:52:50 T_Sayama > 【しらさぎ】「こんにちは、なのだー!…」手をぶんぶんと振りながら挨拶をして、レンの様子に不思議そうに「何か知ってるのか、レン?」とその顔を見つめ、かくんと首を傾けた。 21:53:03 tora_GM > 【リル&ミル】「きっと他人の空似よね」「きっと見知らぬ誰かだね」「会ったこと無いものね?」「なんぱかもしれないよ?」「どっちかな?」「どっちだろ?」『くえすちょんたーいむっ!』 21:53:25 T_Aoi > 【葵】「…くえすちょんたーいむ」無表情に 21:53:36 T_YUHKI > 【優希】「り、理解」カルミアの言葉に頷いて「っていうか、何で皆平然とできるのかな!?」疑問疑問「って、くえすちょんたいむ?」眉根を寄せて怪訝そうに 21:53:44 tora_GM > パラソルを取り出すとくるくるとレンを取り囲み回りだして 21:54:39 T_Sayama > 【しらさぎ】「可愛いのだな、ミルとリルは…!」くるくる廻っている双子を眺め、無邪気にそれを眺める。 21:54:55 T_Len > 【レン】「え、ええーっと……あえてわたしは二人ともえらーぶ!!」しゅういをぐるぐる回る二人めがけて抱きつき、ぎゅむーっ、とハグ 21:55:33 tora_GM > 【リル&ミル】「あらあらこれは凄装よ?」「おやおやこれは普段着よ?」「普通よね」「普通だね」『のーぷろぶれむだねっ!』 21:56:09 T_YUHKI > 【優希】「問題ないの!?」自分の常識が壊れていく。すがるように……カルミアを見た 21:56:31 T_Aoi > 【葵】「……」基本的に制服しか着ないのでよくわからない 21:56:58 T_Len > 【レン】「うーん、うーん……確かに違うんだけど似てるって言うか……右だか左だか、なんかそんなよーな名前が頭にちらーっとうかんで消えていくっていうか……?」間近でじーっとリルミルの顔を眺めては、やっぱり首を傾げる。 21:57:14 T_Kalmia > 【カルミア】「……ぁー、や、んーと……」軽く頬を掻きつつ……可愛い?いや、確かに可愛いが……初見で動じないというのも中々に肝が据わっている。……動じない以上にはじけているレンも中々のもの、だが。優希の反応が一般、だと、思いたい。……多分、だが「二人の普段着がサービス精神旺盛なのは味わってるけれど、えーと……………一部、目の毒よ?っていうか、ぁー……問題だらけなんだけど、この子達は、こういう子、なのよ、ね。」もはや、諦めと言 21:57:14 T_Kalmia > うか……ああ、人間、何にでも慣れるんだな、等と思いつつ「と、にかく。……リル、ミル、今日のお仕事は、どうすれば良いのかしら?」 21:57:28 tora_GM > 【リル&ミル】「あらあら可愛いお姉さん」「おやおや可愛いお姉さん」「わたし達は高いのよ」「わたし達は素敵なのよ」『だから一寸可愛がってあげる』とレンの頬に両側からキスして 21:58:07 T_Aoi > 【葵】「……」のんびりマイペースでぼーっと眺めてる 21:58:38 tora_GM > 【リル&ミル】「今日の仕事はテストプレイヤーよ」「今日の仕事はデバッカーだね」「ミスがあったら直すから」「バグがあったら更新するね」『だからそれも探してねっ!』 21:59:23 T_YUHKI > 【優希】「うぅぅ」カルチャーショック?に不安になってる「こ、こわいとこだ」いずれ慣れるんだろうか。負けな気がする。それは 21:59:37 T_Aoi > 【葵】「……」無言で優希の頭をなでなで 21:59:39 T_Sayama > 【しらさぎ】「テストプレイヤー?…デバッガー、バグ??」専門用語は分からないらしい、首を傾げたまま、分からなさそうな顔で呆けて。 22:00:03 T_Len > 【レン】「……あっれー、ココは回避されるか反撃されるか優希ちゃんの華麗なるツッコミがはいるところだと思ってたんだけど」意外な展開に、キスされたほっぺを両手で抑えて、えへへー、とくねくねくね 22:00:11 tora_GM > 【リル&ミル】「ここなら核攻撃にも耐えるものね」「ここならいくら暴れても平気よね、ミルちゃん」「だから気にせず頑張ってほしいのよねリルちゃん」「だけど色々気をつけて」「未完成だから」「不完全だから」『テストしないとねっ!』 22:01:01 T_Aoi > 【葵】「…テストは苦手です」こくん、と。知力4は伊達じゃない 22:01:03 T_Len > 【レン】「えへへ〜〜……とかはおいといて。つまり、わたしたちが実験台となって不具合を見つけてね、ってことだね!」 22:01:15 T_Kalmia > 【カルミア】「てすとぷれいやー……ぷれいやー……?ん、プログラム系の話だと……」面子を、くるりと見渡す……肉体派揃い、な気が、した「……デスクワークじゃなくて、肉体労働の方、よね?……っていうか、流石に積んで無いわよ、核は。」 22:01:36 T_Sayama > 【しらさぎ】「実験台になったら、仮面を付けてバイクに乗るのだぞ?……」とレンに真顔で、えーと応える。 22:02:21 T_Len > 【レン】「えーとなんだっけそれ……やめろしょっかーぶっとばーすぞー!って言うんだっけ?」 22:02:21 T_YUHKI > 【優希】「ろ、ロケテ、だろ?つまり」やっと正気に戻った 22:02:51 tora_GM > 【リル&ミル】『改造されたい?』めをきらきらと輝かせて尋ね 22:03:15 T_Len > 【レン】「のーせんきゅー」両手でバッテンつくってお断り。 22:03:25 T_Aoi > 【葵】「…胸を?」かくんと小首をかしげ 22:03:44 T_YUHKI > 【優希】「とっちゃえとっちゃえ」 22:04:08 T_Sayama > 【しらさぎ】「…か、改造出来るのか!」と思わず驚いた、でも首を振る「でも困るのだ…クモ怪人とかは苦手なのだよ。」 22:04:26 T_Len > 【レン】「このレンちゃんからツインドライブを奪い取ろうだなんて!!」 ふん、と胸を張る。ぽよよん、と弾んだ。 22:04:33 tora_GM > 【リル&ミル】「それじゃあそろそろいいかしら?」「準備は万端大丈夫」「胸の改造できるわよ?」「ミサイルだってつけれるよね?」「それはさておき」「それは後にして」『そろそろ始めましょうか?』 22:05:06 T_Aoi > 【葵】「……」何となく自分の胸をぺたぺた 22:05:20 T_Sayama > 【しらさぎ】「レンも大きいのだな、しらさぎの母さんぐらいあるのだ。」と弾んだのを眺め、じーと見つめ「あい、了解なのだよー!」 22:05:54 T_Len > 【レン】「りょーかーい。ところで、ココに立ってればいいのかな?」 22:06:24 T_Kalmia > 【カルミア】「……気にするぐらいなら、もう少し女の子らしい格好すれば良いじゃない、優希。女物の服の方がウェストラインが細かったりするわよ?」此方は寧ろ、細すぎるぐらいにウェストを絞っている。……ドレス、なのだからそういう物ではあるのだが、その分平均よりも大きめな胸が強調されつつあって「ん、おーけー。……ま、始めましょ?それと―――……改造はやめといたほーがいいわよ、多分」 22:06:44 T_YUHKI > 【優希】「どーせ似合わないってば」むー、と膨れ「了解」 22:07:04 T_Aoi > 【葵】「……」優希の頭をなでなで 22:10:51 tora_GM > 【リル&ミル】「そうそう皆これを付けてね」「通信機だよね」「わたし達と話せるわ」「バグがあったら報告してね」「きっとよ?」「絶対だよ?」『手抜きしちゃ駄目だよ』と全員に通信機を配ると二人は隔壁の外に出て行く 22:11:25 T_Aoi > 【葵】「……」貰った通信機をじーっと眺め、そのままカルミアに差し出す。どうやら使い方がわからないらしい 22:12:19 T_Len > 【レン】「んー、んー………まぁいっか」使い方が良く分からないので考えるのを放棄。胸元にごそごそ仕舞いこんだ。 22:12:42 T_YUHKI > 【優希】「いや、これ操作簡単っぽいし……」おいおい、と葵とレンに突っ込み 22:13:07 tora_GM > 【リル&ミル】『それじゃあ始めるねっ!』と通信機から声が引き 22:13:33 T_Kalmia > 【カルミア】「これは……ちょっと見た事ない型、ね」それでも機構の類には慣れているのか、かちゃかちゃと首元につけはじめて……「ん?ああ、えーとね、とりあえず、何かこまった事があったらコレで会話すれば大丈夫っぽいから……とりあえず、変な事が起こったらこっちのボタンを押して喋れば大丈夫よ?」軽く身を屈み込ませ、自分のと同じく葵の首元に通信機を下げてやって 22:14:16 T_Aoi > 【葵】「……」首に通信機を下げてもらって、こくんと頷く 22:14:26 tora_GM > 隔壁に内部に擬似的な月匣が作り出される…… 22:14:26 tora_GM > 視界に何度か複数の色を持つ異様な世界が展開した後、安定するそこはどこかの海岸だった…… 22:14:26 tora_GM > 近くには香ばしい香りをさせる大きな大きな屋台があり 22:14:26 tora_GM > そのそばには店主らしき大きな大きなそして目つきの悪いくまのぬいぐるみ(この場合鋼騎クラスの大きさを持つものの事をさす) 22:14:26 tora_GM > そんな異様な光景…… 22:15:51 T_Sayama > 【しらさぎ】「……ええと。」貰った通信機を他の人のを見ながら、うにうにと指先で弄る、取り敢えず握ったまま。 22:16:18 T_Sayama > 【しらさぎ】「でっかい屋台があるのだぞー!」第一声、屋台の臭いに反応した。 22:16:20 T_Len > 【レン】「何このクマ!?」やたらドでかいクマのぬいぐるみにびっくり。 22:16:27 tora_GM > 屋根に成りそうな新聞を読むのをやめるとのそりと立ち上がって 22:16:38 T_Aoi > 【葵】「……」ぼーっとクマを見上げる 22:16:57 tora_GM > 【リル&ミル】「外見は遊びで作ったのよね、ミルちゃん」「テスト用だしね、リルちゃん」「可愛いでしょ?」「格好いいよね」『それじゃあ始めるね?』 22:17:01 T_YUHKI > 【優希】「ぅっわぁ……」見あげた「すっごいシュール……」 22:17:56 tora_GM > 【くま?】「ぽぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と高らかに吼えた 22:18:01 T_Aoi > 【葵】「…可愛いです」こくん、と頷く 22:18:12 T_Len > 【レン】「一応外見も考慮して欲しかったかなーっていうか、クマ、でっかいクマのぬいぐるみと戦うって、鳴き声可愛い――!?」 22:18:29 T_Kalmia > 【カルミア】「……っ……」ぎし、と、軽い頭痛。……相変わらず空間が変調する事には慣れないのだろう、だが……そんな場合、でも、なかった「……………………………リル、ミル、既にサイズがバグ……て、るわけじゃ、無いのね。アレを、倒す……の?」恐らく、グランデと比べても遜色はない、だろう。きっと組み合う事もできる……20メートルは楽に越えるだろう巨躯を、前にして聖石を構え―――……「……だあああああああああ!」がく、と、体の力が抜 22:18:29 T_Kalmia > けた 22:19:19 T_YUHKI > 【優希】「こ、これも精神攻撃とか、なのかなぁ……?」漫画汗たらり 22:21:14 T_Sayama > 【しらさぎ】「あのくま、凄くやる気なのだっ!…」と吼えた声に、此方もあおーんと声を上げる、ニット帽子を脱ぎ捨てると獣耳を生やして、制服の下からゆらりと溢れるのは尻尾「今回のターゲットはあのでっかい熊でいいのだよね?…」やっと解放された耳元をぴこぴこと動かしながら見上げて、わはーと一人だけくるくる廻っていた。 22:21:18 T_Kalmia > 【カルミア】「ゃー…………あの二人の事だから、大真面目だと思うわよ、コレ」がく、と、軽く肩を落とす。それでも、軽く頭を振り、尾の様に伸びた真紅の髪を揺らし「……よし、とりあえず。行くわよ、皆。…………外見はあーだけど、あの二人の腕は確かだから、気をつけるよーに。良いわね」 22:21:23 T_Len > 【レン】「戦闘中にまたあの鳴き声聞かされたら、力抜けること請け合いだね!」 22:21:35 T_Aoi > 【葵】「…やっつけますか?」 22:22:05 T_Sayama > 【しらさぎ】「ごー、ごーなのだぞっ!……」と右腕を上げて、えいえい、と。 22:22:15 T_YUHKI > 【優希】「おーけぃ。護るの任せたからね?カルミア。あとは……皆、思いっきりやっちゃえ!」葵に頷いて、葵、しらさぎ、レンにはっぱかけた 22:22:37 T_Aoi > 【葵】「……」無言でこくんと 22:22:55 T_Len > 【レン】「正直強そうに見えないけど、皆がんばれ!あたしは後ろでこっそり応援してる!!」 レンちゃんぶるーむ!と叫んで箒を取り出し、よっこらせ、と跨り。 22:24:00 tora_GM >   22:24:01 tora_GM >   22:24:02 tora_GM >   22:24:13 tora_GM > そして戦端は開かれる・・・の前に 22:24:20 tora_GM > 【今回ルール】 22:24:20 tora_GM > 試作品なのでバグがあります 22:24:20 tora_GM > バグはセットアップ毎に追加されていきます 22:24:20 tora_GM > 代表者が1d10を振りでた出目によって内容が変わり 22:24:20 tora_GM > 効果は全員に適応されますので注意してください 22:24:20 tora_GM > この効果は累積していきます 22:24:20 tora_GM >   22:24:20 tora_GM > バグはクリンナップ毎に修正されていきます 22:24:20 tora_GM > 代表者が2d6を振り数値8毎にバグは一つ解消されていきます 22:24:20 tora_GM > 効果数字は累積していきます 22:24:20 tora_GM > バグが二つある場合修正するバグはどちらか好きなほうを選べます 22:24:20 tora_GM > 文が荒いけど、セットアップでイベントがあって、クリンナップで解消行為が出来るという話です 22:24:47 tora_GM > 質問がありましたらどうぞー 22:25:27 T_Kalmia > 大丈夫、だとおもう! 22:25:43 T_YUHKI > きっとだいじょうぶ! 22:25:52 T_Sayama > 大丈夫だと思う! 22:26:04 T_Len > だいじぶ! 22:26:16 * tora_GM topic: "[くまー][やたい][][PC][PC][PC]" 22:27:39 tora_GM > ではと 22:27:48 tora_GM > ■セットアップ 22:28:15 tora_GM > ランダムバグと準備どうぞ 22:30:00 T_Aoi > では、バグ! 22:30:01 T_Aoi > 1d10 22:30:02 kunashi > 葵 -> 1D10 = [9] = 9 22:30:59 tora_GM > 9:弱体化プログラム2 【回避】【抵抗】の数値が−5される 22:30:59 T_Aoi > そして、セットアップはまだいいや、なし 22:31:17 T_YUHKI > でかっ 22:32:03 T_Kalmia > あ、と セットアップは《鋼機召還》! 22:32:09 tora_GM > 異変が起きる……自分たちの動きはこんなに緩慢だったかと思える様に 22:32:30 T_Sayama > では此方は≪獣化≫を使用、命中と回避に+3する! 22:32:55 T_YUHKI > まずは《狂ウ想イノ詩》を装備!武装も装備! 22:33:07 T_Aoi > あー、どうせ5下がるなら 22:33:22 T_Aoi > やっぱり神罰代行者使っておこう 22:33:33 T_Kalmia > で、カルミアは最前列、にー 22:34:04 tora_GM > 位置は各自でいじってねー 22:34:19 * T_Kalmia topic: "[くまー][やたい][][カルミア][PC][PC]" 22:34:22 T_Aoi > 【葵】「…我は神の代理人、神罰の執行者…我が剣は神の御心なり…」静かに聖句を唱える 22:34:39 tora_GM > ■イニシアチブ 22:34:47 tora_GM > やたいは15 22:34:51 tora_GM > くまーは 22:35:02 tora_GM > 2d6+18 22:35:02 kunashi > とらー -> 2D6+18 = [4,1]+18 = 23 22:35:43 T_Aoi > 2d6+15 22:35:44 kunashi > 葵 -> 2D6+15 = [2,5]+15 = 22 22:35:46 T_Aoi > 葵22>GM 22:36:00 T_YUHKI > 2d6+12 22:36:00 kunashi > 優希 -> 2D6+12 = [5,6]+12 = 23 22:36:06 T_YUHKI > おお、いい出目。23 22:36:20 T_YUHKI > ■優希23>GM 22:36:25 T_Len > 2d6+9 22:36:26 kunashi > レン -> 2D6+9 = [2,6]+9 = 17 22:36:29 T_Kalmia > 【カルミア】「ぁー……調子狂う、って、いうか……う、わ……」紫の法円を描き召還した20メートルを超える巨躯、鉄塊とも言える重厚なロボットは……「リル、ミル、動作フィードバックが鈍ってるわ、いきなり……!」 22:36:37 T_Kalmia > 2d6+17 22:36:38 kunashi > カルミア -> 2D6+17 = [6,1]+17 = 24 22:36:44 T_Kalmia > 24、でー 22:36:46 T_Len > □レン17>GM 22:37:19 tora_GM > 24カルミア>23優希 くまー>22葵>17レン>15やたい 22:37:42 tora_GM > しらさぎもどうぞー 22:38:27 T_Sayama > nw+18 22:38:27 kunashi > しらさぎ -> 2D6+18 = [5,4]+18 = 27 22:39:00 tora_GM > 27しらさぎ>24カルミア>23優希 くまー>22葵>17レン>15やたい 22:39:10 tora_GM >   22:39:17 tora_GM > ■27しらさぎ 22:39:38 * T_Len topic: "[くまー][やたい][][カルミア、レン][PC][PC]" 22:42:49 T_Sayama > では屋台に突撃、焼きそば寄越せー!(強奪の舞い 22:43:04 * tora_GM topic: "[くまー][やたい・しらさぎ][][カルミア、レン][PC][PC]" 22:43:18 T_Sayama > そして、そのまま殴る! 22:43:33 tora_GM > こいっ 22:43:45 * T_Aoi topic: "[くまー][やたい・しらさぎ][][葵・カルミア、レン][PC][PC]" 22:43:53 T_Sayama > nw+19-5 命中 22:43:53 kunashi > しらさぎ -> 2D6+19-5 = [6,3]+19-5 = 23 22:44:11 tora_GM > あ 22:44:34 tora_GM > 回避7−5で2(えにーせぶん 22:45:01 tora_GM > 当たりー 22:45:05 T_Sayama > ではアタック通るね、攻撃行くよー! 22:45:35 tora_GM > ソースの効いたたこ焼き、焼きイカ、少し伸びた海の家特有の焼きそば、の匂いがしらさぎの鼻をくすぐって 22:45:41 T_Sayama > nw+37 22:45:42 kunashi > しらさぎ -> 2D6+37 = [4,1]<ファンブル>+37 = 27 22:46:33 tora_GM > 2点貰いました 22:46:34 T_Sayama > 【しらさぎ】「こ、この臭いは、お、お腹が空くのだ…っ!」想わずにそのたこ焼きのソースの臭いに視線を遣ってしまい、インパクトがずれた。 22:46:59 tora_GM > 少し塗料がはげるもののやたいはまだまだ健在で 22:47:23 tora_GM > 24カルミア>23優希 くまー>22葵>17レン しらさぎ>15やたい 22:47:29 tora_GM > 24カルミア 22:48:12 T_Kalmia > ちょっとまってね、優希の位置、どこっ! 22:48:20 T_YUHKI > あ 22:48:24 T_YUHKI > 前のほうっ 22:48:32 * tora_GM topic: "[くまー][やたい・しらさぎ][][葵・カルミア、レン・優希][PC][PC]" 22:48:33 T_YUHKI > 位置設定してなかった! 22:49:02 T_Kalmia > おうけい、では1歩前にでて…… 22:49:19 * tora_GM topic: "[くまー][やたい・しらさぎ][カルミア][葵・レン・優希][PC][PC]" 22:50:30 T_Kalmia > 【カルミア】「……センサー系で動いてるなら……効く、かしらね。とりあえず様子見……!」胸元に嵌った光球から放たれる閃光! 22:50:34 T_Kalmia > じゃみんぐふらーっしゅ! 22:50:48 T_Kalmia > nw+11 ぴかっとまどー 22:50:50 kunashi > カルミア -> 2D6+11 = [4,1]+11 = 16 22:51:12 tora_GM > エニー7で2当たり 22:51:22 T_Kalmia > では 22:51:57 T_Kalmia > nw+12 天魔 通れば放心 22:51:58 kunashi > カルミア -> 2D6+12 = [1,1]+12 = 14 22:52:06 T_Kalmia > ……これは酷い( 22:52:23 tora_GM > 魔防:20 かきん 22:52:32 T_Kalmia > だよネ!(笑) 22:53:16 tora_GM > 日避けがカルミアの放った閃光を遮って 22:53:36 T_Kalmia > 【カルミア】「……………あの庇、頑丈ね……」 22:53:45 tora_GM > 23優希 くまー>22葵>17レン しらさぎ>15やたい>14カルミア 22:53:53 tora_GM > ■23優希 22:55:12 T_YUHKI > 【優希】「狙い甘かったンじゃないの?」カルミアにけけけ、と笑って「踏み潰すなよー?」といいながらMNで1歩前、カルミアとエンゲージ。そのあいだにmp3プレイヤーのイヤホンを耳に。スイッチオン 22:55:41 T_YUHKI > 【優希】「おいで、《狂ウ想イノ詩》!」影からずもも、と歪なパッチワーク人形が現れる「存分に歌え!」 22:55:50 T_YUHKI > MJでメディウムで攻撃! 22:56:00 T_Aoi > 【葵】「…ぬいぐるみ?」現れた人形眺め 22:56:02 T_YUHKI > nw+22 22:56:03 kunashi > 優希 -> 2D6+22 = [6,6]+22 = 34 22:56:09 T_YUHKI > ひゃっはーダメージででやがれーっ 22:56:21 T_Len > 【レン】「おー、優希ちゃん、ちょこっとは大丈夫になったのかなー?」 22:56:45 tora_GM > もちろん当たりだ 22:56:51 T_YUHKI > nw+39 22:56:51 kunashi > 優希 -> 2D6+39 = [1,5]+39 = 45 22:57:01 T_YUHKI > 45 地属性魔法ダメージ 22:57:22 tora_GM > 25点か 22:57:46 tora_GM > 《カキ氷ばりあー》オートアクション 2/1シナリオ 22:57:46 tora_GM > 【魔防】ジャッジの前に使用する、今回受ける魔法ダメージを1/2に変更する 22:57:46 tora_GM > カキ氷の冷気により魔法の威力を低下させる 22:58:01 tora_GM > シャカシャカシャカシャカとカキ氷機が一人で回りだす 22:58:01 tora_GM > それは滝となり零れ落ちると屋台を守る様に垂れて 22:58:11 T_YUHKI > 【優希】「ぅわ、何あの面倒なのっ」 22:58:33 T_Aoi > 【葵】「…かきごおり?」かくんと小首をかしげ 22:58:35 tora_GM > 音はその壁に遮られて殆ど届かずに 22:58:42 tora_GM > 13点貰った 22:59:26 tora_GM > ■23 くまー 22:59:56 tora_GM > くまーはマイナーで一歩近寄って 23:00:10 * tora_GM topic: "[][くまー・やたい・しらさぎ][カルミア][葵・レン・優希][PC][PC]" 23:00:20 T_Sayama > 【しらさぎ】「か、かき氷…うう…っ!」と視線が思わずかき氷に向いてしまう、煌めくそのかき氷の白い輝きにあうー、と唸りつつ。 23:00:27 T_Aoi > あっれぇ? 23:00:37 tora_GM > うの? 23:00:39 T_Len > 【レン】「ちょっとちょっと、食い意地張りすぎー!!」 23:00:43 T_Aoi > なんでもなかった! 23:01:35 tora_GM > そのもふもふもとしてはいるもののハンマーの様な手をしらさぎに振り下ろして 23:01:38 * T_YUHKI topic: " [][くまー・やたい・しらさぎ][カルミア・優希][葵・レン][PC][PC]" 23:02:07 tora_GM > 2d6+17 23:02:08 kunashi > とらー -> 2D6+17 = [6,1]+17 = 24 23:02:16 tora_GM > 命中24 23:02:45 T_Sayama > 流石に、それは回避きついー!? 23:02:52 tora_GM > 落ちたからにゃあ 23:03:21 T_Sayama > nw+18-5 23:03:22 kunashi > しらさぎ -> 2D6+18-5 = [3,6]+18-5 = 22 23:03:31 T_Sayama > 駄目だ、2点足りなーい!? 23:03:32 T_Kalmia > 惜しい!(笑 23:03:40 tora_GM > 落ちてなければ(南無南無 23:03:50 tora_GM > ダメージいくよー? 23:03:54 T_Kalmia > では、レンジドカバー! 23:04:16 T_Sayama > おっけー! 23:04:22 tora_GM > 2d6+50 23:04:23 kunashi > とらー -> 2D6+50 = [1,2]+50 = 53 23:04:32 tora_GM > 53物理 23:04:45 T_Kalmia > おぉう、それなら自前でうけきれる 23:04:59 T_Kalmia > nw+50 ぶろーっく! 23:05:00 kunashi > カルミア -> 2D6+50 = [3,3]+50 = 56 23:05:07 T_Kalmia > がきょん 23:05:27 tora_GM > しかしその一撃はしらさぎに届かず…… 23:05:33 T_YUHKI > 【優希】「すっご」 23:05:40 T_Len > 【レン】「……くまのぬいぐるみと取っ組み合うロボット……シュールだねー」 23:06:12 T_Aoi > 【葵】「…ぉー」無表情にぱちぱち拍手 23:06:39 T_Kalmia > 【カルミア】「っ……ったー……結構重い、わね……」鋼機の腕に感じる軋み、装甲を貫通されなかったものの巨大な盾の表面には…………円形の凹みが出来ていた「……………これ、本当に綿、よね?」 23:06:44 tora_GM > >22葵>17レン しらさぎ>15やたい>13優希 くまー カルミア 23:06:46 T_Sayama > 【しらさぎ】「カルミアのロボット格好いいのだよ、怪獣大決戦なのだー!…」と見上げながら、助かったのだと分かり、わーきゃーと下で叫んで。 23:06:58 T_Kalmia > で、1CT落ちっ<カルミア 23:07:02 tora_GM > 落とした 23:07:08 tora_GM > ■22葵 23:07:23 T_Aoi > 【葵】「…ジュニア」ごそごそと月衣の中から寝ている黒い子犬を取り出し 23:08:10 T_Aoi > 【葵】「…行きます」あふっとあくびをひとつしてまんまるな瞳を開く子犬 23:08:41 T_Aoi > 【葵】「…汝が名はジュニア。エインセルJr…」 23:09:10 T_Aoi > 無音で吠え、そして、子犬は狼ほどお大きさになり。その上にスカートを靡かせ飛び乗り 23:09:16 T_Aoi > マイナーでライディング! 23:09:32 T_Aoi > 【葵】「…はっ!」メジャーでギャロップ! 23:09:36 T_Aoi > オートで剣抜いて 23:09:40 tora_GM > 【くま】「ぼえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」それに対抗するように吼えて 23:09:57 T_YUHKI > 【優希】「あ。あれ、いいなあ」きゅん 23:09:59 T_Aoi > クマと組み合うカルミアの足元まで一気に駆けより 23:10:00 T_Len > 【レン】「あああああ、この鳴き声かわいいー! ぬいぐるみほしーい!」 23:10:17 T_Aoi > nw+8 一応移動 23:10:17 kunashi > 葵 -> 2D6+8 = [5,2]+8 = 15 23:10:39 T_Aoi > 月衣より引き抜いたのは全長7m。刃渡り5mの巨大な剣 23:10:42 T_Aoi > それを一閃! 23:10:43 T_Kalmia > 【カルミア】「……気持ちはよーーーーーく、判るわ。判るけど、こう、何、ええと……―――潰れるわよ、これとじゃれたら、多分」 23:10:48 T_Aoi > nw+18 23:10:48 kunashi > 葵 -> 2D6+18 = [5,5][6,5]<クリティカル>+18 = 39 23:11:18 T_Aoi > えっと、屋台! 23:11:22 tora_GM > どっちに?おけ 23:11:25 tora_GM > 2で当たり 23:11:55 T_Aoi > nw+51+6+2 火属性魔法ダメージ。あらゆる特殊能力でダメージ軽減不可 23:11:56 kunashi > 葵 -> 2D6+51+6+2 = [6,4][6,2]<クリティカル>+51+6+2 = 77 23:11:59 T_Aoi > 77点! 23:12:06 tora_GM > ん 23:12:16 tora_GM > それはんー 23:13:11 tora_GM > やばいから切り札切る 23:13:16 tora_GM > 《不幸の石》 23:13:16 tora_GM > タイミング:オートアクション  23:13:16 tora_GM > シーン内に居る誰かが判定でクリティカルを出したときに使用することを選択してよい 23:13:16 tora_GM > その判定のダイスの数値をファンブルにする事が出来る 23:13:16 tora_GM > この効果は1シナリオに一回のみ使用できる 23:13:44 tora_GM > くまーの首輪が怪しく輝いて 23:13:53 T_Aoi > なんとすばらしい! 23:14:02 T_Kalmia > 首輪すげえΣ 23:14:02 T_Aoi > では、41点の火魔法 23:14:10 tora_GM > 21貰います 23:14:30 T_Aoi > 【葵】「……?」変な手応えに小首をかしげうr 23:14:45 tora_GM > 鉄板が過剰な熱を上げて焼きそばを焦がした 23:15:38 tora_GM > 17レン しらさぎ>15やたい>13優希 くまー カルミア>22葵 23:15:50 tora_GM > ■レン しらさぎ 23:15:54 T_Aoi > 【葵】「…こげてます」 23:15:55 T_Len > 先にいくねー? 23:16:16 T_Sayama > 【しらさぎ】「な、何という拷問なのだ…くうう、この屋台で戦うと、戦う前にピンチなのだ…!」焼きそばの焦げる音、思わずその屋台の焼きそばの大の方にぽーんと飛んで。 23:16:25 * T_Aoi topic: " [][くまー・やたい・しらさぎ][カルミア・優希・葵][レン][PC][PC]" 23:17:25 T_YUHKI > 【優希】「か、帰ったら奢ったげるから」苦笑い 23:18:13 T_Len > 【レン】「さっき一人で数ホール平らげてたのに、まだ足りないのかー!?」くいしんぼめー、と箒ぶんぶん 23:19:49 T_Aoi > 【葵】「…おなかいっぱいです」こくん、と頷く 23:20:42 T_Sayama > と言う訳で、屋台を殴る! 23:20:52 tora_GM > こいっ 23:21:07 T_Sayama > 【しらさぎ】「その言葉、憶えておくのだぞー!」と優希に叫びながら、あたっく! 23:21:21 T_Sayama > nw+19-5 23:21:22 kunashi > しらさぎ -> 2D6+19-5 = [4,1]<ファンブル>+19-5 = 4 23:21:32 T_Sayama > 命中ファンブル、4! 23:21:45 tora_GM > でも当たるっ! 23:21:54 T_Sayama > nw+37 攻撃、物理! 23:21:55 kunashi > しらさぎ -> 2D6+37 = [2,4]+37 = 43 23:22:19 * Rento!~Rento@p5243-ipbfp205kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp quit : "Ping timeout" 23:22:23 T_YUHKI > 【優希】「い、一個だけね……?」お金足りなくなったらどうしよう、ディルクにたかろうかな、なんて思いつつ 23:22:38 tora_GM > 25だから18点受領っ! 23:23:30 T_Sayama > 取り敢えずは、18点通ったので合計20点だね! 23:24:01 T_Sayama > じゃない、41点! 23:24:15 tora_GM > 屋台が揺れる。しらさぎの足元にバレーボールサイズのたこ焼きが転がって 23:24:44 tora_GM > −21−13−2−18 23:24:55 tora_GM > こんだけ受けてる 23:25:20 T_Len > じゃー次いくおー 23:25:47 T_Aoi > このRはちくちくいこうかな 23:25:52 T_Len > まずはカルミアのトコまでとことこと歩いてって 23:26:22 * T_Len topic: " [][くまー・やたい・しらさぎ][カルミア・優希・葵・レン][PC][PC][PC]" 23:26:37 T_Len > やたいにエネミー識別かけるよ! 23:26:44 tora_GM > どぞー 23:27:21 T_Len > プラーナも2つけっか 23:28:09 T_Len > 4d6+9+5 神魔知識+エンサイクロペディア込み込み 23:28:10 kunashi > レン -> 4D6+9+5 = [2,3,5,2]+9+5 = 26 23:29:10 tora_GM > 【やたい】 23:29:10 tora_GM > レベル:3 属性:地 23:29:10 tora_GM > サイズ:2 知名度:15 23:29:10 tora_GM >   23:29:10 tora_GM > 戦闘能力 23:29:10 tora_GM > 命中:22 23:29:10 tora_GM > 回避: 7 23:29:10 tora_GM > 攻撃:35 23:29:10 tora_GM > 防御:25 23:29:10 tora_GM > 魔導:15 23:29:10 tora_GM > 抵抗: 7 23:29:10 tora_GM > 魔攻:25 23:29:10 tora_GM > 魔防:20 23:29:10 tora_GM > 耐久力:?? 23:29:10 tora_GM > 魔法力:?? 23:29:10 tora_GM > 行動値:15 23:29:10 tora_GM > 移動力:3 23:29:10 tora_GM >   23:29:10 tora_GM > 特殊能力: 23:29:10 tora_GM > 《イカ焼きバルカン》 メジャー 3SQ 範囲選択(1) 23:29:10 tora_GM > 命中:22 攻撃:35  23:29:10 tora_GM > イカ焼きをバルカンの如く飛ばしてくる 23:29:10 tora_GM >   23:29:10 tora_GM > 《たこ焼きボム》 メジャー 3SQ 範囲選択(1) 23:29:10 tora_GM > 魔導:15 魔攻:25 23:29:10 tora_GM > それはたこ焼きと言うにはあまりにも大きな塊だった 23:29:10 tora_GM >    23:29:10 tora_GM > 《焼きそばふぃーるど》オートアクション 1/1シナリオ 23:29:10 tora_GM > 【防御】ジャッジの前に使用する、今回受ける物理ダメージを1/2に変更する 23:29:10 tora_GM > ただし火又は炎属性のダメージを受けた場合はそのラウンドに使用することが出来ない 23:29:10 tora_GM > あつあつの焼きそばが絡みついて攻撃を防ぐ 23:29:10 tora_GM >   23:29:10 tora_GM > 《カキ氷ばりあー》オートアクション 2/1シナリオ 23:29:10 tora_GM > 【魔防】ジャッジの前に使用する、今回受ける魔法ダメージを1/2に変更する 23:29:10 tora_GM > ただし火又は炎属性のダメージを受けた場合はそのラウンドに使用することが出来ない 23:29:10 tora_GM > カキ氷の冷気により魔法の威力を低下させる 23:29:26 tora_GM > いじょん 23:30:22 T_Len > 【レン】「突撃やたいのばんごはーん!!」 23:30:51 T_Aoi > 【葵】「…ばんごはーん」黒狼の上に跨ったまま無表情に 23:30:57 tora_GM > 15やたい>13優希 くまー カルミア>12葵>7レン しらさぎ 23:31:01 T_Len > やたいの周りをうろちょろと駆け回り、細大漏らさずメニューを調べ上げた 23:31:19 tora_GM > ■15やたい 23:31:35 tora_GM > それはまるで投石器で石を投げるかのように 23:31:41 T_Len > 【レン】「ほうこーっく! やたいのメニューはイカ焼き、焼きそば、カキ氷!!」 23:31:58 T_Sayama > 【しらさぎ】「あぐあぐあぐ…っ!」思わず転がったたこ焼きをキャッチ、囓りつつ「…なかなか美味しいのだぞっ!」とレンの方に手を振る。 23:32:12 tora_GM > カルミア達のいるSQ目掛けて《たこ焼きボム》 23:32:13 T_Len > 【レン】「そしてたこ焼き、って食ってるしーー!?」 23:32:24 T_YUHKI > 【優希】「落ちたの食べないっ!」びしぃ! 23:32:39 tora_GM > 魔導:15です 23:32:55 T_Aoi > 【葵】「…おっきいのがきます」でっかいたこ焼き見上げて 23:32:57 T_Kalmia > 【カルミア】「…………あの子らぁ……!」がく、と、コクピットの中で大きく肩を落とした……有効なのは確か、事実、上手く、利用していると言うのは判る。判るのだが……「……レン、貴女も食べるつもりなら、こー、って、しらさぎ、今は食事中じゃないわよ、って、ぁあ、もう……!」襲い来る球体、これほどの凶器は……中々、お目にかかれるものではなかった 23:33:21 T_Kalmia > nw+6-5 あつあつのたこ焼きをくらうー! 23:33:21 kunashi > カルミア -> 2D6+6-5 = [6,2]+6-5 = 9 23:33:58 T_Aoi > かいひかいひっ! 23:34:12 tora_GM > さあ抵抗で後三人 23:34:17 T_Aoi > 抵抗か! 23:34:22 T_Kalmia > 抵抗9 くらた! 23:34:24 T_Aoi > 抵抗は得意だ! 23:34:25 tora_GM > 魔法攻撃さ 23:34:32 T_YUHKI > nw+9 23:34:32 kunashi > 優希 -> 2D6+9 = [1,1]+9 = 11 23:34:35 T_YUHKI > うそん!? 23:34:43 tora_GM > −5打から忘れずにー 23:34:47 T_Aoi > nw+6-5-3 23:34:47 kunashi > 葵 -> 2D6+6-5-3 = [2,3]<ファンブル>+6-5-3 = -12 23:34:52 T_YUHKI > −5して結果6〜 23:34:55 T_Aoi > mainasu 23:34:59 T_Aoi > マイナス12! 23:35:08 T_Len > nw+12-5 23:35:09 kunashi > レン -> 2D6+12-5 = [4,6]<ファンブル>+12-5 = -3 23:35:20 T_Len > 何このファンブル嵐!? 23:35:27 T_YUHKI > なんてひどい( 23:35:31 T_Kalmia > わ。わいどかばー!(笑 23:35:32 T_Len > −3ですよちくしょー!( 23:35:39 T_Aoi > 【葵】「……」ぼーっとたこ焼きを眺めている 23:35:43 T_Kalmia > 5CTしょうひっ 23:36:11 T_YUHKI > 【優希】「あ、ら、《狂ウ想イノ詩》!」ダークバリアをカルミアに! 23:36:22 T_Len > 【レン】「ああ、まさか空からタコ焼きが降ってくるのを目の当たりにするなんて……」 23:36:29 tora_GM > 魔攻:25 23:36:32 T_YUHKI > 魔防+12>カルミア 23:36:51 T_Kalmia > あ、と、25なら素でいけぅ! 23:37:02 T_Len > じゃあこっちはいいかー 23:37:11 T_YUHKI > む、なら差し戻しっ 23:37:20 T_Kalmia > うみゅ、魔防も一応 23:37:35 T_Kalmia > nw+29 こんだけはある! 23:37:36 kunashi > カルミア -> 2D6+29 = [3,2]+29 = 34 23:37:55 tora_GM > ソースの絡んだたこ焼きがカルミア機の装甲で弾けて熱々の具を散らし 23:38:59 T_Kalmia > 【カルミア】「……あ、あたしのグランデが……」そう、上手いこと受け止めた。……受け止めたのだが……くまアームによって凹んだ部位、盾の歪んだ場所に べしょ と、綺麗に直撃し……香ばしい香りが、辺りへと広がった 23:39:24 T_Len > 【レン】「……恐らく史上初、鋼の機体でタコ焼きの猛攻を受け止めたカルミアちゃん、ご感想はーっ!」 23:39:32 T_YUHKI > 【優希】「……ソース汚れって、結構落ちないよね……」 23:39:38 tora_GM > 13優希 くまー >12葵>8カルミア>7レン しらさぎ>5やたい 23:39:54 tora_GM > ■13 優希 くまー 23:39:56 T_Kalmia > 【カルミア】「……………イカ焼は撃たれる前に、しらさぎに食い尽くしておいて欲しいところね」 23:40:52 T_Aoi > 【葵】「…いい匂いですよ?」カルミアを見上げて 23:40:53 T_Len > 【レン】「だ、そーだからがんばって平らげてねー」無責任な応援をしらさぎに飛ばした。 23:41:21 T_Sayama > 【しらさぎ】「う?……イカ焼きも食べていいのか?」と食べ終えて、青のりのくっついた顔で首を傾げる。 23:42:06 T_Len > 【レン】「食べてもいいけど、その前に青のりを拭き取れー!」 23:42:25 T_YUHKI > 【優希】「面倒だな、もう」笑って「――Is it hoped for for being here?Despair?Only the god : knowing it♪」静かにフレーズを口ずさむ。 23:42:28 T_Aoi > 【葵】「…いっぱいついてます」 23:42:37 T_Kalmia > 【カルミア】「や、嬉しくないっていうか、その、なんだろう……………―――誉めるべきはあのくまさんだと思うのよね。店主っぽかったし。」そう、何か緊張感の無い光景、実際あのくまの腕辺りはかなりの凶器ではあるのだろうが……自分が巨躯に載っている分もあるのだろう、何となく、もふもふしたい衝動に駆られ初めていた 23:42:49 T_YUHKI > MNで導引口訣、MJでメディウムで攻撃! 23:42:55 T_YUHKI > nw+22 23:42:55 kunashi > 優希 -> 2D6+22 = [5,3]+22 = 30 23:43:04 tora_GM > あたりですっ 23:43:13 T_YUHKI > nw+39+4 23:43:13 kunashi > 優希 -> 2D6+39+4 = [1,5]+39+4 = 49 23:43:19 T_YUHKI > 出目一緒ー 23:43:25 T_YUHKI > 49魔法 地 23:43:37 tora_GM > っと3点オーバー 23:43:46 tora_GM > (やたいはかい 23:44:24 T_YUHKI > 【優希】「See♪」ぱちん、と指を鳴らす「はいはい、これでちゃんと戦えるだろ?しらさぎ」 23:44:40 T_Len > 【レン】「おおっと、優希ちゃんが全メニューを制覇した模様、やたいがついに陥落した――っ!!」 23:44:53 T_Aoi > 【葵】「…ごちそうさま?」 23:44:54 T_YUHKI > 【優希】「食べないってば!」 23:46:01 tora_GM > 白い発泡スチールにのせられた焼きそば、イカ焼き、ビールが地面に転がり……やたいは動くのを止めた 23:46:32 T_Sayama > 【しらさぎ】「……うう、まだ烏賊焼き食べてないのだー! あう、うなー!?」転がったビール缶に潰される音。 23:46:42 T_Len > 【レン】「……ちょっと勿体無いね、うん」盛大に散らばった食べ物の数々を見て。 23:47:22 T_YUHKI > 【優希】「え、何、ボク悪いこと、した……?」何このアウェイ( 23:47:29 tora_GM > 【くまー】「ぽえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」先程とは違いどこか哀愁漂う声で鳴いて 23:47:47 tora_GM > 餡子を……投げた 23:47:48 T_Aoi > 【葵】「…主はおっしゃいました。食べ物を粗末にしちゃ、めっ!と」 23:47:56 T_Len > 【レン】「ほら優希ちゃん、くま店主悲しんでるよー?」 23:48:13 tora_GM > 《餡子飛ばし》タイミング:メジャー  距離3SQ  範囲選択(2) 23:48:13 tora_GM > 命中:15の判定による物理攻撃を行う 23:48:14 tora_GM > 対象に物理ダメージではなくプラーナへ2点の実ダメージを与える  23:48:14 tora_GM > この攻撃は《カバーリング》等の手段でダメージを受ける相手を変更することが出来ない 23:48:14 tora_GM > 鯛焼き用の粒粒の餡子が相手の存在の力を吸収する 23:48:37 tora_GM > 優希のSQ基点対象は全員 23:48:55 tora_GM > 2d6+15 23:48:56 kunashi > とらー -> 2D6+15 = [2,3]+15 = 20 23:49:03 T_Aoi > 回避ー! 23:49:22 T_Aoi > nw+7-5-3 23:49:23 kunashi > 葵 -> 2D6+7-5-3 = [4,2]+7-5-3 = 5 23:49:26 T_Aoi > 完璧! 23:49:29 T_YUHKI > nw+7-5 23:49:29 T_Len > 回避に-5入ってる現状、ほぼ絶望的! 23:49:30 kunashi > 優希 -> 2D6+7-5 = [2,5]+7-5 = 9 23:49:38 T_YUHKI > むりだた! 23:49:41 T_Len > nw+7-5 23:49:42 kunashi > レン -> 2D6+7-5 = [1,2]+7-5 = 5 23:49:47 T_Kalmia > nw+2-5 23:49:48 T_Len > 無理す! 23:49:48 kunashi > カルミア -> 2D6+2-5 = [4,3]+2-5 = 4 23:49:51 T_Kalmia > むり! 23:49:55 T_Sayama > nw+18-5 23:49:55 kunashi > しらさぎ -> 2D6+18-5 = [1,4]<ファンブル>+18-5 = 3 23:50:01 T_Len > Σおおおおい 23:50:17 T_Aoi > さすがしらさぎ 23:50:20 T_Aoi > 避ける気ねぇ! 23:50:31 T_Len > むしろ食いにいったな!? 23:50:37 T_YUHKI > 自分からだよね!( 23:50:48 T_Sayama > 駄目だ、小豆の臭いに負けてるっ!?(笑 23:50:50 T_Kalmia > 食い物には弱いな……!?(笑 23:51:02 tora_GM > 上品な甘さに仕上がった粒餡は君達に絡みつくとその力を吸収してより美味しく仕上がって 23:51:31 T_Aoi > 【葵】「…ぅ」全身べっとりあんこに絡みつかれてちょっと嫌そう 23:51:42 T_Len > 【レン】「上手にできましたーってかー!? 餡子にやられたら正直末代までの恥だとおもいますよ!?」 23:51:52 tora_GM > 12葵>8カルミア>7レン しらさぎ>3優希 くまー 23:51:54 T_Sayama > 【しらさぎ】「やっぱ鯛焼きは粒あんに限るな…!」あんこで全身をべっとりしながらも、あむあむと美味しそうに食べてます。 23:52:11 T_YUHKI > 【優位】「わぷ!?」思いっきりかぶる「ああううう、くそぅなんかカルミアのそのロボうらやましいっ」 23:52:32 tora_GM > ■12 葵 23:52:53 T_Aoi > 【葵】「……」ジュニアがぶるるっと餡子を振り払って 23:53:12 T_Kalmia > 【カルミア】「っぅあ……や、これ、は……結構きっついわよ?」じゅぅ、と、装甲の焦げる音。エネルギーバイパスそのものに干渉されているのか、ぎし、と、微かに軋んだ音を立てた 23:53:20 T_Len > 【レン】「うぇっぷ、髪にからみー胸の隙間にまで侵入してくるぅうぅー」うへぇ、と辟易した顔。谷間に詰まった餡子を掻き出し、ぺいっと。 23:53:24 T_Aoi > 【葵】「……しらさぎさんがもっと食べたいって言ってます」壊れたやたいをじーっと無垢な瞳で見上げる 23:53:34 T_Aoi > 屋台にスクーリング! 23:55:35 T_Aoi > |_・) いうこときくかな? 23:56:04 tora_GM >   23:56:05 tora_GM >   23:56:06 tora_GM >   23:56:13 tora_GM > ……丁度そのころシミュレーター制御室では 23:56:13 tora_GM > 【リル&ミル】「……あれー?辺だよミルちゃん」「……おやー?おかしいねリルちゃん」「今プログラムに干渉があったね?」「何処からかなチェックだね」「中からだね」「何をしたんだろうね」「おかしいな?」「おかしいね?」『実体化しちゃった』 23:56:13 tora_GM > 二人は顔を見合わせるとえへと笑って誤魔化す事にした 23:56:31 tora_GM > (権利書が葵の名前に書き換わりました 23:56:33 tora_GM >   23:56:34 tora_GM >   23:56:58 T_Aoi > 【葵】「……」じー 23:58:29 tora_GM > 見つるめる先には営業許可のプレートが付いており 23:58:44 tora_GM > それがくまーから葵・S=グレーデンと書き換わって 23:59:00 T_Len > 【レン】「……屋台、乗っ取った?」 23:59:25 T_Aoi > 【葵】「……?」かくんと小首を傾げる。どうもよくわかってない 23:59:31 T_YUHKI > 【優希】「え。な。なに……?何がおきてんの!?」 23:59:41 tora_GM > しゅるしゅると葵が使えるサイズへと小型化し 23:59:59 tora_GM >   23:59:59 T_Kalmia > 【カルミア】「…………リル、ミル、なんか、変な事になってンだけど……って―――」言葉の最中に見える光景、明らかに……「葵ぃ!?テストプログラムに何流したの……!?」……これはバグ、と言うよりも、人災か天災か、そんな辺りではなかろうかと 00:00:31 T_Aoi > 【葵】「…いい子でした」小さくなった屋台眺め、こくん、と頷く 00:00:34 T_Len > 【レン】「ええっと…………く、くま店主ー、やたいをのっとられたご感想を一声で!」なんとなく、マイクを向けるようなポーズ 00:00:54 tora_GM > 【くまー】「ぽえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」悲哀が轟く 00:01:02 tora_GM >   00:01:27 tora_GM > 8カルミア>7レン しらさぎ>3優希 くまー >2葵 00:02:11 tora_GM > 【リル&ミル】『プロテクトしたからもう大丈夫だよっ』とカルミアの通信機に返信が入り 00:02:18 tora_GM > ■8カルミア 00:02:51 T_Kalmia > 【カルミア】「…………葵、それ、現実でやったら強盗よ……?」何かこう、やるせない。慰めるに慰める事もできない状況に……「……大丈夫なら、いーけど。とりあえず、動き鈍いンだけど、そっちの調整もお願い。……おかげで餡子塗れよ、みんな」 00:03:02 T_Kalmia > さ……んじゃないや、2まで、おとす! 00:03:42 T_Aoi > 【葵】「…ごうとう?」 00:04:00 tora_GM > >7レン しらさぎ>3優希 くまー >2カルミア 葵 00:04:12 tora_GM > 7レン しらさぎ 00:04:38 T_Len > では悲哀の人、くま店主に識別! 00:05:03 tora_GM > ごー 00:05:13 T_Kalmia > 【カルミア】「営業妨害、の方が近いかもしれないけど、んー……まぁ、えーと、とにかく!……外の屋台でそういう事しちゃだめよ、今は、なんかあの子達が大丈夫っていってるから、とりあえず………店主をどーにかすれば、おっけーっぽいわね」 00:05:26 T_Aoi > 【葵】「……はい」こくん、と頷く 00:05:36 T_Len > 2d6+2d6+9+5 プラーナ2も一応つけう 00:05:37 kunashi > レン -> 2D6+2D6+9+5 = [4,6]+[4,4]+9+5 = 32 00:06:20 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 【くまー】 00:06:24 tora_GM > レベル:6 属性:冥 00:06:24 tora_GM > サイズ:3 知名度:20 00:06:24 tora_GM > 戦闘能力 00:06:24 tora_GM > 命中:18 00:06:24 tora_GM > 回避:10 00:06:24 tora_GM > 攻撃:50 00:06:24 tora_GM > 防御:25 00:06:24 tora_GM > 魔導:8 00:06:24 tora_GM > 抵抗:18 00:06:24 tora_GM > 魔攻:30 00:06:24 tora_GM > 魔防:30 00:06:24 tora_GM > 耐久力:?? 00:06:24 tora_GM > 魔法力:?? 00:06:24 tora_GM > 行動値:18 00:06:24 tora_GM > 移動力:3 00:06:24 tora_GM > 特殊能力: 00:06:24 tora_GM > 《BS無効》  00:06:24 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 《超のびーるうで》タイミング:メジャー 00:06:24 tora_GM >  物理攻撃の射程を2SQにする 00:06:24 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 《ひっさつぱんちっ!》 タイミング:メジャー 1/1シナリオ 00:06:24 tora_GM > HPが1/2になった場合に使用できる 00:06:24 tora_GM > 物理攻撃の範囲を範囲選択(1)にする 00:06:24 tora_GM > この攻撃のダメージは魔法ダメージに変更される 00:06:24 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 《くまーの底力》 マイナーアクション 1/1ラウンド 00:06:24 tora_GM > HPが1/2になった場合に使用できる 00:06:24 tora_GM > 次のメジャーアクションで行う物理攻撃の【命中】と【攻撃】の判定の達成値に+10する 00:06:24 tora_GM > この効果は1ラウンドに一回使うことが出来る 00:06:24 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 《餡子飛ばし》タイミング:メジャー  距離3SQ  範囲選択(2) 00:06:24 tora_GM > 命中:15の判定による物理攻撃を行う 00:06:24 tora_GM > 対象に物理ダメージではなくプラーナへ2点の実ダメージを与える  00:06:24 tora_GM > この攻撃は《カバーリング》等の手段でダメージを受ける相手を変更することが出来ない 00:06:24 tora_GM > 鯛焼き用の粒粒の餡子が相手の存在の力を吸収する 00:06:24 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 《逆襲撃》タイミング:メジャー 5C 3/1シナリオ 対象:単体 00:06:24 tora_GM > この攻撃の前の相手のメジャーアクションを使用した攻撃によって 00:06:24 tora_GM > 自身が受けた実ダメージの半分を【攻撃】ジャッジの達成値にプラスすることが出来る 00:06:24 tora_GM >   00:06:24 tora_GM > 《不幸の石》 00:06:24 tora_GM > タイミング:オートアクション  00:06:24 tora_GM > シーン内に居る誰かが判定でクリティカルを出したときに使用することを選択してよい 00:06:24 tora_GM > その判定のダイスの数値をファンブルにする事が出来る 00:06:24 tora_GM > この効果は1シナリオに一回のみ使用できる 00:06:34 tora_GM > いじょん 00:08:43 T_Len > 【レン】「くまー店主に突撃取材ーーっ!!」足元までチョロチョロと掛けていって、よじのぼったりぐるぐる回ったり。そして戻ってきた。「おっけー、全部調べたもんねー!!」 00:09:01 T_Aoi > 【葵】「…ぉー」ぱち、ぱち、ぱちと拍手 00:10:08 T_YUHKI > 【優希】「レン、すけべなだけじゃなかったんだね」酷いこと言った( 00:10:39 T_Len > 【レン】「すけべじゃないもーん、ちょっとヨゴレ系なだけ!!」どっちでもダメなものはダメである 00:10:56 T_Sayama > 【しらさぎ】「レン、頑張ったのだなー!」と戻ってきたレンにお帰りなさいー、と叫びつつ。 00:10:59 T_YUHKI > 【優希】「も、もっとひどくない?」 00:11:05 tora_GM > とられた屋台を取り戻す、その為に闘魂を燃やすくまー 00:11:19 T_Kalmia > 【カルミア】「…………可愛い外見の癖してすっごいぬいぐるみね、この子……」なんとか、とは言った物の……結構なプレッシャー、ではある。流石に盾を凹ませるだけの事はあるのだろうと「……ほら、よそ見しない。…………屋台の恨みはそーとーすごそーよ」 00:11:22 tora_GM > しらさぎ行動どうぞ 00:11:36 T_Len > 【レン】「うるさーいっ! それより、くまー店主はやたいを奪われひっじょーにお冠です。ナメてると軽く2,3回死ねるから気をつけてね!」 00:11:48 T_Aoi > 【葵】「……うけてたちます」こくん、と頷き。葵が持つよりくまーがもったほうがバランスのいい巨大な剣を構える 00:11:53 T_Len > と、みんなに調べた能力を暴露していく。 00:12:10 T_YUHKI > 【優希】「ちょ、マジ!?」おどろこう 00:14:57 T_Sayama > 取り敢えず、くまをなぐるー! 00:15:05 tora_GM > こいっ 00:15:34 T_Sayama > nw+19-5 00:15:34 kunashi > しらさぎ -> 2D6+19-5 = [3,1]+19-5 = 18 00:15:38 T_Sayama > 命中18! 00:15:45 tora_GM > いや命中はふつーよー? 00:15:55 T_Sayama > あ、そうだった、23で! 00:16:05 tora_GM > 2d6+10 00:16:06 kunashi > とらー -> 2D6+10 = [2,3]+10 = 15 00:16:13 tora_GM > あファンブル 00:16:36 tora_GM > 当りですことかしら 00:16:52 tora_GM > ダメージどうぞ 00:16:59 T_Sayama > うい、ではー 00:17:10 T_Sayama > nw+37 ていっ! 00:17:10 kunashi > しらさぎ -> 2D6+37 = [3,4]+37 = 44 00:17:17 T_Sayama > 44点の物理! 00:17:28 tora_GM > 2d6+25 00:17:29 kunashi > とらー -> 2D6+25 = [5,1]+25 = 31 00:17:40 tora_GM > 13点貰った 00:19:11 T_Sayama > 【しらさぎ】「……おおう、意外と柔らかいけど、固いのだぞ?」思いっきり殴りつつ、感想を言ってみる 00:19:50 tora_GM > 嘆きに囚われていたのか避けることも出来ずにその一撃を真綿の詰まった腹で受け 00:20:07 tora_GM > 3優希 くまー >2カルミア 葵 00:20:09 T_Kalmia > 【カルミア】「結構ぎっちぎちにつまってそーよ、その綿」ほら、とばかりに盾を翳す……ひっかかっていた巨大たこ焼きの具が、とろりと蕩け、ぼと、と、蛸が足元に落下した 00:20:32 T_Aoi > 【葵】「…ふかぽよんです」こくん、と頷く 00:20:33 tora_GM > ■3 優希 くまー 00:20:36 T_YUHKI > 勝負は次のR、ということで普通に攻撃っ 00:20:39 T_YUHKI > nw+22 00:20:39 kunashi > 優希 -> 2D6+22 = [6,4]+22 = 32 00:20:41 T_Len > 【レン】「っちょーーー頭上注意ってコレのことかーーーぅあちちちちーーー!?」 00:20:46 T_YUHKI > さんじうに  00:20:58 tora_GM > nw+18-5 00:20:58 kunashi > とらー -> 2D6+18-5 = [1,1]+18-5 = 15 00:21:07 tora_GM > 当たりー 00:21:09 T_YUHKI > nw+39 00:21:09 kunashi > 優希 -> 2D6+39 = [1,5]+39 = 45 00:21:19 T_YUHKI > だからなんでダメージで6しかでないのかな!( 00:21:25 T_YUHKI > 45地 魔法ー 00:21:34 tora_GM > nw+30 00:21:36 kunashi > とらー -> 2D6+30 = [6,3]+30 = 39 00:21:44 T_Aoi > 【葵】「…レンさんってとても元気です」こくん、と頷いて 00:22:00 T_YUHKI > 【優希】「レン、そのソース濡れでくるなよな?」(ばく 00:22:03 tora_GM > 6点 00:22:41 tora_GM > ふらふらゆれるとその音の威を受け流して 00:22:44 T_Len > 【レン】「うええぇー、餡子塗れでソース塗れとかひどいー!」うぇーん、とあえて優希に向かってだっしゅ&抱きつき 00:22:47 T_YUHKI > 【優希】「屋台と大違い、かぁっ」 00:23:02 T_YUHKI > 【優希】「だからさわるなってばー!?」 00:23:14 tora_GM > 1d5 00:23:15 kunashi > とらー -> 1D5 = [5] = 5 00:23:23 T_Aoi > 【葵】「…なかよしさん?」レンと優希を眺め 00:23:44 tora_GM > そんなレン目掛けてパンチが飛ぶ 00:23:54 tora_GM > 《超のびーるうで》タイミング:メジャー 00:23:54 tora_GM >  物理攻撃の射程を2SQにする 00:24:01 T_Kalmia > 【カルミア】「あ、や、あたしの盾の事だったんだけど、って……戦闘中にいちゃつかないっ!庇いはするけど、前、前!」足元で響く大騒ぎ、下部カメラで見える光景に……とろけた具の謝罪より前に注意が飛んだ 00:24:09 T_Len > 【レン】「こうなったら優希ちゃんもヨゴレ系にしてくれるー、って、なんであたしに――!?」 00:24:21 tora_GM > nw+18 00:24:21 kunashi > とらー -> 2D6+18 = [4,5]+18 = 27 00:24:24 T_YUHKI > 【優希】「いちゃついてなぁい!」 00:24:26 T_Aoi > 【葵】「…お気に入り?」 00:25:00 T_Len > 【レン】「ゆ、優希ちゃん! ここは男らしく、あたしの為に盾になって!!」外道な事を言いつつ、あたふたと回避を試みる。 00:25:02 tora_GM > ぐいと引き絞られた布地は勢いをつけると伸び 00:25:48 T_Len > い、いちおう回避してみるか 00:26:00 T_Len > nw+7-5 00:26:00 kunashi > レン -> 2D6+7-5 = [6,4]<ファンブル>+7-5 = -8 00:26:06 T_Len > ・△・) 00:26:20 T_Kalmia > だから、いちゃつくなとーーーー!(笑)     カバーリング! 1Cと3M消費っ!( 00:26:20 T_YUHKI > 【優希】「誰がするかぁっ」( 00:26:51 tora_GM > だめーじっ 00:27:02 tora_GM > nw+50 00:27:04 kunashi > とらー -> 2D6+50 = [4,5]+50 = 59 00:27:06 T_Len > 【レン】「ええい、さらば優希ちゃん、キミのことはわすれな、ぶべーーっ!?」優希を盾に逃げ出そうとして、ソースと餡子のダブルトラップで足を滑らせ顔面スリップ。 00:28:12 T_Aoi > 【葵】「…主はおっしゃいました。じごうじとく?」見事な顔面スライディング中なレン見下ろし小首を傾げる 00:28:51 T_Kalmia > nw+50 しかし、9はちょっと怖いんだが、2CT程たりないので、普通にぶろーっく! 00:28:52 kunashi > カルミア -> 2D6+50 = [3,2]+50 = 55 00:29:05 T_Kalmia > ちぃ、4点もらたっ 00:29:46 T_Sayama > 【カルミア】「本当に、レンと優希は中がよいのだなっ!」とその背後の光景に思わずうんうんと。 00:30:08 T_YUHKI > 【優希】「カルミア!絶対わかって言ってるだろ!」 00:30:09 tora_GM > カルミア機の重装甲それを芯で捕らえたパンチが入り 00:30:21 tora_GM > 2葵>1カルミア 00:30:26 tora_GM > 2葵 00:30:43 T_Len > 【レン】「そこーっ、カルミアちゃんを詐称しないの! カルミアちゃんはそんな食いしん坊じゃありません!!」砂まみれの顔面を挙げて、しらさぎをびしーっと指差す。 00:30:45 T_Kalmia > 【カルミア】「だぁ……!」伸びる腕の前、転げた二人の眼前に…… ざ、ぐ、と、突き立つ巨大な、盾。ぎしりと軋む脚部は砂浜を大きく凹ませて「前見ないから、そーなンのよ、二人とも……!」 00:30:58 T_Aoi > 【葵】「…えっと」少し考え 00:31:45 T_Aoi > 【葵】「………やたいをかえしてほしくばわたしをたおしてみせるのだな」ちょー棒読みで剣を振りかぶり 00:31:53 T_Aoi > よいしょとくまーへと振り下ろす 00:32:08 T_Aoi > nw+18 00:32:08 kunashi > 葵 -> 2D6+18 = [6,3]+18 = 27 00:32:10 T_Len > 【レン】「葵ちゃん葵ちゃん、それ凄く悪役の台詞!」 00:32:49 T_Aoi > 【葵】「…談話室で読んだ本がこんな感じでした」こくん、と>レン 00:33:05 tora_GM > nw+10-5 00:33:06 kunashi > とらー -> 2D6+10-5 = [2,6]+10-5 = 13 00:33:10 tora_GM > 無理サー 00:33:36 T_Aoi > nw+51+6 火属性魔法ダメージ、あらゆる特殊能力で軽減不可 00:33:37 kunashi > 葵 -> 2D6+51+6 = [4,3]+51+6 = 64 00:33:41 T_Aoi > 64点! 00:34:23 tora_GM > nw+30 00:34:24 kunashi > とらー -> 2D6+30 = [3,5]+30 = 38 00:34:39 tora_GM > 26点受領 00:34:58 T_Aoi > 巨大な鉄の塊がくまーの胸に直撃! 00:35:38 tora_GM > それが縫い目を引き裂いて中の綿が毀れ出る 00:36:08 tora_GM > ■1 カルミア 00:36:10 T_Len > 【レン】「ダメダメ、そういう時は、おーっほっほっほっほっほ!って高笑いをつけないと!」さらに間違った方向へ葵を先導したりする。 00:36:25 T_Aoi > 【葵】「…おーほっほ?」 00:36:39 T_YUHKI > 【優希】「しなくていいからっ」 00:36:43 T_Kalmia > では、マイナーなし、メジャーでリペア! 00:36:49 T_Aoi > 【葵】「…あ、やぶけました」ちょっと悲しそう 00:37:28 T_Len > 【レン】「縫ってあげたいところだけど、針も糸もサイズ違いすぎるしねぇ……」 00:37:56 tora_GM > どぞん 00:37:59 T_Kalmia > 【カルミア】「……一応通用する、のね。んじゃ、こっちは……」コクピット内の法円へと手を翳す……紫の光球から滲み出た光が装甲の陥没を、関節の軋みを、ソースの汚れを祓っていく 00:38:04 T_Kalmia > nw+11 はつどー 00:38:04 kunashi > カルミア -> 2D6+11 = [2,6]+11 = 19 00:38:10 T_Kalmia > うは、した 00:38:19 T_Kalmia > nw+3 問題はこっち! 00:38:20 kunashi > カルミア -> 2D6+3 = [5,6]<ファンブル>+3 = -7 00:38:24 tora_GM > ・・・ 00:38:25 T_YUHKI > ちょ( 00:39:02 T_Kalmia > あ、油汚れが……(     石、わる!(笑 00:39:28 tora_GM > ■クリンナップ 00:39:33 T_Kalmia > ので、14点回復!( 00:39:37 tora_GM > ほいさ 00:39:43 T_Aoi > 【葵】「…何かきしんでます」んーとグランデ見上げ 00:39:48 T_Aoi > クリンナップなし! 00:39:50 tora_GM > さあー修正のダイスを振るんだ 00:40:11 T_Kalmia > 2d6 大きな目はここで! 00:40:12 kunashi > カルミア -> 2D6 = [3,3] = 6 00:40:19 T_Kalmia > ……なおんなかった( 00:40:32 tora_GM > ではねくすとすてーじ 00:40:34 tora_GM >   00:40:36 tora_GM >   00:40:57 tora_GM > ■セットアップ 00:41:05 tora_GM > バグと行動どうぞ 00:41:26 T_Len > ほーい、じゃあレンちゃんいきまーっす 00:41:43 T_Len > 1d10 00:41:44 kunashi > レン -> 1D10 = [10] = 10 00:42:58 tora_GM > 0:攻性プログラム 【物理攻撃】ジャッジの達成値に+5 00:43:33 tora_GM > 関係あるのはしらさぎ、葵、くまーだにゃあ 00:43:59 T_Aoi > セットアップで神罰代行者続行! 00:44:17 T_Aoi > 2d6+4 行動 00:44:17 kunashi > 葵 -> 2D6+4 = [1,3]+4 = 8 00:44:20 T_Kalmia > 怖いことになった……!   で、セットアップは、なしっ 00:44:24 tora_GM > 0:攻性プログラム 【物理攻撃】によるダメージのジャッジの達成値に+5 だな分かり易くだと 00:44:35 T_YUHKI > リフブー! 00:44:38 tora_GM > nw+18 00:44:39 kunashi > とらー -> 2D6+18 = [5,5][2,5]<クリティカル>+18 = 35 00:44:44 tora_GM > まちがった 00:44:51 tora_GM > 28くまー 00:45:02 T_YUHKI > 2d6+12+7 00:45:02 kunashi > 優希 -> 2D6+12+7 = [2,3]+12+7 = 24 00:45:08 T_YUHKI > うにゅおー 00:45:17 T_Kalmia > 2d6+17 かるみあー 00:45:18 kunashi > カルミア -> 2D6+17 = [4,2]+17 = 23 00:45:20 T_Aoi > 葵8!>GM 00:45:26 T_Kalmia > 23っ 00:45:41 T_YUHKI > ■優希24>GM 00:45:49 T_Sayama > nw+18 00:45:49 kunashi > しらさぎ -> 2D6+18 = [1,5]+18 = 24 00:45:57 T_Sayama > 危ない、24! 00:46:00 tora_GM > 28くまー>24優希、しらさぎ>23カルミア>8葵 00:46:07 T_Len > nw+9 00:46:08 kunashi > レン -> 2D6+9 = [1,3]+9 = 13 00:46:10 tora_GM > ■28くまー 00:46:19 tora_GM > レンがまだだったわ 00:46:25 T_Len > ■レン13 00:46:35 tora_GM > 28くまー>24優希、しらさぎ>23カルミア>13レン>8葵 00:46:44 tora_GM > で改めて 00:46:53 tora_GM > ■28 くまー 00:47:11 tora_GM > 1d5 00:47:12 kunashi > とらー -> 1D5 = [5] = 5 00:47:18 tora_GM > またレンか 00:47:35 T_Kalmia > 乳ふぇちめ!(笑 00:47:40 tora_GM > 《超のびーるうで》タイミング:メジャー 00:47:40 tora_GM >  物理攻撃の射程を2SQにする 00:47:40 tora_GM >   00:47:45 T_Len > Σえええええ 00:47:46 tora_GM > nw+18 00:47:47 kunashi > とらー -> 2D6+18 = [2,3]<ファンブル>+18 = 8 00:47:52 tora_GM > あっるぇ 00:48:06 T_Kalmia > くまーもFりはじめたわ……(笑 00:48:10 tora_GM > 命中8 00:48:29 T_Len > nw+7-5 まだ前ラウンドの消えてないんだよね……!! 00:48:30 kunashi > レン -> 2D6+7-5 = [3,2]+7-5 = 7 00:48:37 T_Len > ・・) おしすぎる 00:48:45 tora_GM > だめーじ・・・ 00:48:46 T_Aoi > 【葵】「……」狙われるレンを見て何となく自分の胸をぺたぺた 00:48:55 T_Kalmia > ちょ、今は 00:49:01 T_Aoi > おっと 00:49:06 T_Kalmia > 不味い気がが 00:49:36 T_Len > 【レン】「ふははは、そんなにもこのレンちゃんのぶ厚い胸部装甲は人気があるとゆーのかこのー!!」 00:50:15 tora_GM > 【くまー】「ぽえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」ふるふる首を振ったために狙いが甘いものになるもののの 00:51:17 tora_GM > ダメージいくおー 00:51:25 T_Kalmia > かばーりんぐっ! 00:51:33 T_Kalmia > 1CTと3MP消費ーで、かむっ 00:51:35 T_Len > ごめんねおねがい! 00:51:40 tora_GM > nw+50+5 00:51:41 kunashi > とらー -> 2D6+50+5 = [5,3]+50+5 = 63 00:52:11 tora_GM > バグの所為で強化された一撃が放たれる 00:52:22 T_Kalmia > は 00:52:37 T_Kalmia > バグあったんだった だれか物理盾いちまい、おねがい! 00:52:44 T_YUHKI > アースシールド! 00:52:51 T_YUHKI > 12点増えとけー! 00:53:00 T_Kalmia > ありあとっ。 00:53:09 tora_GM > 24優希、しらさぎ>23カルミア>18くまー>13レン>8葵 00:53:12 T_Kalmia > nw+50+12 ぶろーっく 00:53:12 kunashi > カルミア -> 2D6+50+12 = [1,2]+50+12 = 65 00:53:26 T_Kalmia > あ、あぶね……(笑 00:53:26 T_YUHKI > 【優希】「レン!カルミア!」カウント3ダウンなのよ>GM 00:53:55 tora_GM > 24しらさぎ>23カルミア>21優希>18くまー>13レン>8葵 00:54:36 tora_GM > 24しらさぎ 00:54:38 T_Len > 【レン】「甘いっ、その程度でカルミアちゃんの鉄壁防御を抜けられるとおもったかー!!」庇われたくせに堂々と仁王立ちではーっはっはっはっは、と高笑い。 00:54:57 T_Aoi > 【葵】「…さすがです」こくん、と 00:55:34 T_Sayama > 【しらさぎ】「…流石はカルミアなのだな、ロボ凄いのだよっ!」と喜びながら 00:55:43 T_Sayama > 食らうがいい、しらさぎの拳を! 00:55:51 T_Kalmia > 【カルミア】「っと……!」ソース染みの影響で鋼機のプログラムにまでエラーコードが出始めていた……が、問題は、ない。一度凹み、直った盾が……三度、凹む。「……ちょーっとひやっとしたけどね、リル、ミル、今度はなんか、くまが凶暴になってるわよ……!」 00:55:55 T_Sayama > nw+19 00:55:55 kunashi > しらさぎ -> 2D6+19 = [5,5][4,4]<クリティカル>+19 = 37 00:56:23 tora_GM > nw+10-5 00:56:24 kunashi > とらー -> 2D6+10-5 = [4,2]+10-5 = 11 00:56:35 T_Sayama > nw+37+5 ていやー! 00:56:35 kunashi > しらさぎ -> 2D6+37+5 = [2,3]<ファンブル>+37+5 = 32 00:56:48 T_Sayama > 幸運の石! 00:56:53 tora_GM > おけっ 00:57:00 T_Sayama > 47点! 00:57:01 tora_GM > nw+25 00:57:03 kunashi > とらー -> 2D6+25 = [4,6][6,1]<クリティカル>+25 = 42 00:57:13 tora_GM > 5点 00:57:26 T_Sayama > (しょぼん 00:58:15 T_Sayama > 【しらさぎ】「本当に、暴れるせいで上手く攻撃できないのだっ!」とざりり、と距離を取って。 00:58:38 T_Len > 【レン】「食べ物相手じゃないから調子が出ない?」 00:58:42 tora_GM > 先程ぶちまけた綿の部分をガードしながら受け止めて 00:58:49 T_YUHKI > 【優希】「奢るの、なし、かな……」( 00:58:50 T_Aoi > 【葵】「…屋台ありますよ?」 00:59:05 T_Sayama > 【しらさぎ】「そ、そんな事はないのだぞ…っ!」とレンの突っ込みに、あわあわと 00:59:38 tora_GM > 22カルミア>21優希>18くまー>14しらさぎ>13レン>8葵 00:59:45 tora_GM > ■22カルミア 01:00:08 T_Kalmia > マイナーなし、メジャーでハイMPリチャージャー使用っ 01:00:15 T_Kalmia > nw+10 01:00:16 kunashi > カルミア -> 2D6+10 = [4,6]+10 = 20 01:00:24 T_Kalmia > 満タンっ 01:00:28 tora_GM > おめ 01:00:32 tora_GM > 21優希 01:01:09 tora_GM > 21優希>18くまー>14しらさぎ>13レン>12カルミア>8葵 01:01:40 T_YUHKI > まずイニシャチブタイミングで《現の夢》! 01:01:50 T_Len > 【レン】「ハイオク満タン入りましたーっ!!」 01:01:52 T_YUHKI > 魔攻を+3 01:02:13 T_YUHKI > MNで《記憶深化》 世界記憶:●を+2レベル! 01:02:30 T_YUHKI > これにより現の夢効果が+5に変更! 01:02:33 tora_GM > ほいな 01:02:43 T_YUHKI > MJでメディウムで攻撃ー! 01:03:06 T_YUHKI > これだけでP2消費。カウント4ダウン 01:03:13 T_YUHKI > nw+22 01:03:13 kunashi > 優希 -> 2D6+22 = [5,2]+22 = 29 01:03:18 T_YUHKI > めいちゅうは29 01:03:29 tora_GM > nw+18-5 01:03:30 kunashi > とらー -> 2D6+18-5 = [4,5]+18-5 = 22 01:03:37 tora_GM > 当たりだー 01:03:46 T_YUHKI > nw+39+5 01:03:46 kunashi > 優希 -> 2D6+39+5 = [3,2]<ファンブル>+39+5 = 34 01:03:50 T_YUHKI > にゃあん!?( 01:03:56 tora_GM > さあどうする? 01:04:00 T_YUHKI > このままーっ 01:04:05 T_YUHKI > 34地 魔法 01:04:18 tora_GM > nw+30 01:04:19 kunashi > とらー -> 2D6+30 = [2,1]+30 = 33 01:04:24 T_YUHKI > い、1!?( 01:04:33 tora_GM > ぺちょん 01:04:45 T_Kalmia > 通っただけまぁ( 01:04:55 T_YUHKI > 【優希】「ちょ、ちょっと失敗しただけだからっ」言い訳言い訳 01:05:06 tora_GM > 18くまー>14しらさぎ>13レン>12カルミア>9優希>8葵 01:05:16 tora_GM > ■18くまー 01:05:46 tora_GM > 1d6 01:05:47 kunashi > とらー -> 1D6 = [4] = 4 01:05:59 tora_GM > 葵にのびーるぱんちだ 01:06:08 T_Aoi > きた! 01:06:12 tora_GM > 《超のびーるうで》タイミング:メジャー 01:06:19 tora_GM > nw+18 01:06:20 kunashi > とらー -> 2D6+18 = [5,5][3,1]<クリティカル>+18 = 32 01:06:24 T_Aoi > 回避ー! 01:06:38 T_Aoi > nw+7-5-3 01:06:39 kunashi > 葵 -> 2D6+7-5-3 = [6,5]+7-5-3 = 10 01:06:43 T_Aoi > おしい! 01:06:56 T_Kalmia > あとさんばい! 1C3M消費で、かばーりんぐっ 01:07:03 T_Aoi > ありがとう! 01:07:11 tora_GM > その優希の攻撃を痒いとばかりに無造作に振られる腕は葵に目掛け 01:07:18 tora_GM > nw+50+5 01:07:19 kunashi > とらー -> 2D6+50+5 = [1,3]+50+5 = 59 01:07:35 T_Aoi > 【葵】「……」巨大な剣を携えているが故に 01:07:39 T_Aoi > 避けられない! 01:08:41 T_Len > 盾ーっていうか 01:09:19 T_Len > 【レン】「レンちゃん、しーるどっ!!」くるくると箒を回し、ぴたっと止めた先にはカルミアの駆る鋼の巨人 01:09:39 T_Len > +8するよ、よ!! 01:10:03 T_Len > MP-3、カウント-2と 01:10:26 T_Kalmia > 【カルミア】「っ、と……!」その葵の正面、視界を塞ぐような位置に巨大な鉄塊が障壁として割り込む、伸びる起動はまだ、弾き易い、問題は……相応に重い一撃、と言う事だが……「んっし……!」 01:10:32 T_Kalmia > nw+50+8 がーどっ 01:10:33 kunashi > カルミア -> 2D6+50+8 = [3,3]+50+8 = 64 01:10:39 T_Kalmia > はじいたっ 01:10:55 tora_GM > 障壁に阻まれると装甲を滑って 01:11:02 tora_GM > 14しらさぎ>11カルミア レン>9優希>8葵 くまー 01:11:09 tora_GM > ■14しらさぎ 01:11:15 T_Aoi > 【葵】「…カルミアさんありがとうございます」巨大なロボを見上げ 01:12:39 T_Len > 【レン】「…………は、はじめてマトモに役に立った気がする……」じーん、と感無量の涙をだばだばと流す。 01:13:25 T_Kalmia > 【カルミア】「だいじょーぶ……ま、葵としらさぎはあのヌイグルミをどーにかしてもらわないと、ね。……何度もうけ続けると流石にエネルギーの方が消耗するわ。レンも、助かる。……こいつ、バグで暴走してるのか屋台の恨みか、さっきよりも腕力きっついわ」 01:13:49 T_Sayama > あいあい、ではいくぞー! 01:13:53 tora_GM > こいっ 01:14:01 T_Aoi > 【葵】「…はい」こくん、と頷く 01:14:16 T_Len > 【レン】「んー、バグと屋台の恨みで半々くらいかもねー。 あ、イカ焼きもーらい」やたいから香ばしいイカ焼きをひょいと手に取り、もぐもぐもぐもぐもぐ。 01:14:21 T_Sayama > 【しらさぎ】「頑張るよ!……ヌイグルミに負けてられないのだよ!」と再びその巨大なくまに対峙して、その上に登り。 01:14:35 T_Sayama > nw+19 01:14:36 kunashi > しらさぎ -> 2D6+19 = [3,2]<ファンブル>+19 = 9 01:14:45 T_Sayama > うな、此所でー!? 01:14:50 tora_GM > nw+10-5 01:14:51 kunashi > とらー -> 2D6+10-5 = [4,1]<ファンブル>+10-5 = -5 01:15:00 T_Sayama > しゃー!(笑 01:15:06 tora_GM > (笑) 01:15:21 T_Sayama > nw+42 とりゃー! 01:15:22 kunashi > しらさぎ -> 2D6+42 = [6,2]+42 = 50 01:15:33 tora_GM > nw+25 01:15:34 kunashi > とらー -> 2D6+25 = [5,4]+25 = 34 01:15:40 tora_GM > 16か 01:15:47 T_Sayama > うむ、16だ! 01:16:37 tora_GM > 自分の上に駆け上がるその行為に慌て 01:18:03 T_YUHKI > 【優希】「レン、落ちてるの拾ってたべるなー!」叱り?つつ「……うは、身軽ぅ」ちょっと憧れるかも、としらさぎを目で追う 01:18:51 T_Aoi > 【葵】「…食べ物を粗末にしてはだめです」こくん、と 01:19:04 T_Aoi > そんなことを言いつつ嫌いなモノは残す葵であった 01:19:08 T_Len > 【レン】「はぐはぐはぐ……ぶっぶー、これはやたいから持ってきたヤツだから落ちてたんじゃないもーん」口の周りを香ばしいソースでべったり汚しつつ。 01:19:41 tora_GM > ああそだ 01:19:53 tora_GM > わーにんぐ:必殺技が解除されました 01:20:02 T_Len > ΣHPが半分切ったか 01:20:16 T_Sayama > Σここからか! 01:20:22 T_Kalmia > Σ怒りゲージが溜まった 01:20:32 T_Len > 俺達の戦いはここからだ!!(未完 01:20:52 tora_GM > 11カルミア レン>9優希>8葵 くまー>4しらさぎ 01:20:58 tora_GM > 11カルミア 01:21:03 T_Kalmia > 7まで、たいき! 01:21:04 tora_GM > 11カルミア レン 01:21:46 T_Aoi > 【葵】「…何か怒ってます」こくん、と 01:22:07 T_YUHKI > 【優希】「屋台、奪った、から……?」 01:22:21 T_Sayama > 【しらさぎ】「逆鱗に触れたのだな!…屋台を取ったし、此所までやったら流石に怒るみたいなのだっ!」 01:22:39 T_Len > 【レン】「えーっと……(ぺらぺらとヒミツノートを捲って確認)あ、大分攻撃したから、超必殺技が解除されたっぽいよー?」 01:23:06 tora_GM > レン行動宣言を 01:23:28 T_Len > えーと 01:23:37 T_Len > カルミアにヒールしとくお 01:23:41 T_Kalmia > あ 01:23:46 T_Kalmia > ヒールで回復できないから 01:23:48 tora_GM > いや効かない 01:23:51 tora_GM > >v\. 01:23:52 T_Len > ああ、そうだったっけ 01:23:54 T_Kalmia > 待機してもらえると、うれしい! 01:23:58 T_Kalmia > <7まで 01:23:58 T_Len > じゃー待機! 01:24:03 T_Len > 7まで! 01:24:12 tora_GM > 9優希>8葵 くまー>7カルミア、レン>4しらさぎ 01:24:17 tora_GM > 9優希 01:24:25 T_YUHKI > 7にだうん! 01:24:49 tora_GM > 8葵 くまー>7カルミア、レン優希>4しらさぎ 01:24:54 T_Aoi > 7まで待機、ぐっと力を溜める! 01:25:09 tora_GM > 8くまー>7カルミア、レン、優希、葵>4しらさぎ 01:25:13 tora_GM > ■8くまー 01:25:36 tora_GM > しかしこの必殺技 01:25:45 tora_GM > なぐるあいてがしらさぎしか(ほろり 01:26:00 tora_GM > 《くまーの底力》 マイナーアクション 1/1ラウンド 01:26:00 tora_GM > HPが1/2になった場合に使用できる 01:26:00 tora_GM > 次のメジャーアクションで行う物理攻撃の【命中】と【攻撃】の判定の達成値に+10する 01:26:00 tora_GM > この効果は1ラウンドに一回使うことが出来る 01:26:10 tora_GM > 《ひっさつぱんちっ!》 タイミング:メジャー 1/1シナリオ 01:26:10 tora_GM > HPが1/2になった場合に使用できる 01:26:10 tora_GM > 物理攻撃の範囲を範囲選択(1)にする 01:26:10 tora_GM > この攻撃のダメージは魔法ダメージに変更される 01:27:00 tora_GM > 怒りのオーラに景色すら歪んだかに見える一撃がしらさぎ向けて放たれる 01:27:06 tora_GM > nw+18+10 01:27:07 kunashi > とらー -> 2D6+18+10 = [2,4]+18+10 = 34 01:27:31 T_Sayama > と言うか、無理があるから!( 01:27:33 tora_GM > 命中34 01:27:40 T_Len > 無理くせぇ!( 01:27:51 T_Kalmia > かばーするさ!( 01:27:56 T_Sayama > プラーナ1点、回避! 01:28:05 T_YUHKI > まった! 01:28:11 T_YUHKI > 回避試すなら 01:28:18 T_YUHKI > ワイヤードトラップ! 01:28:34 T_Kalmia > ぉお(笑 01:28:36 T_YUHKI > ジャッジ結果にペナ2!>熊ー 01:28:44 tora_GM > 32に減 01:28:45 T_YUHKI > カウント3サガって4になるるー 01:28:50 T_Sayama > nw+13+1d でも無理くさいわー 01:28:50 kunashi > しらさぎ -> 2D6+13+1D = [4,2]+13+[1] = 20 01:29:04 T_Sayama > ・・) 廻らないと無理だよね…! 01:29:40 T_Kalmia > カバーリング! 3M1C消費ーで 01:30:06 tora_GM > ぐるぐるぐるぐるぐるぐると腕を振り回してから回転を止めるとはなたれる拳 01:30:16 tora_GM > nw+50+5+10 01:30:17 kunashi > とらー -> 2D6+50+5+10 = [3,2]<ファンブル>+50+5+10 = 55 01:30:24 tora_GM > あっるぇ 01:30:25 T_Kalmia > Σw 01:30:26 T_Aoi > くまー・・・ 01:30:35 tora_GM > 40魔法ダメージ 01:30:54 T_Kalmia > 目が回ったらしい……(笑) レンちゃん、シールドお願いっ! 01:31:12 T_Len > おっけいー、今度はプリズムアップだ!! 01:31:51 T_Len > 4MP,3C消費で、8だけカルミアの魔防増加っ!! 01:31:58 T_Kalmia > ありっ。 んでは 01:32:19 T_Kalmia > nw+29+8 まぼーぅ 01:32:19 kunashi > カルミア -> 2D6+29+8 = [6,5]<ファンブル>+29+8 = 27 01:32:24 T_Len > Σちょ 01:32:29 T_Kalmia > ……ヤッチャッター!( 01:33:29 T_Aoi > なんという! 01:33:47 T_Kalmia > 必殺技が、ささった 21点くらった、いったぁぃ……( 01:34:33 tora_GM > 交差する巨体と巨体 01:34:46 T_YUHKI > 【優希】「カルミア!?」 01:35:02 T_Aoi > 【葵】「…大丈夫ですか?」 01:35:10 tora_GM > 激しい音が打ち鳴らされた後には 01:36:19 T_Len > 【レン】「ちょ、カルミアちゃんー!? あっれ、おっかしいなー……今の術は完璧に決まったはずなんだけどなー」ミスもしてないし、あるぇー?とハテナ顔 01:36:31 tora_GM > 7優希、葵>6カルミア>4しらさぎ レン 01:36:43 tora_GM > 7 優希、葵 01:36:43 T_YUHKI > GM、優希4までさがってう 01:36:52 tora_GM > おっと 01:36:58 T_Kalmia > 【カルミア】「これなら……っ、て……不味っ……!?」バグ表示が幾種も追加され……現れるのは複数のアラート、駆動系が幾つか、まだ破損していたのだろう。がく、と傾ぐ体……くまの大振りの一撃に差し出された盾は空しく宙を切り、肩口にくまの拳が抉り込まれていた「……っ、た……や、今のはグランデ側のアラート。……ちょーっと不味いわね……」 01:37:24 tora_GM > 7優希、葵>6カルミア>4しらさぎ 優希 レン 01:37:33 tora_GM > ■まちがえた 01:37:38 tora_GM > 7葵 01:38:01 T_Sayama > 【しらさぎ】「カルミアのロボが彼処まで遣られるとは…凄まじい威力なのさな、あの拳はっ!」と見上げながら、アラートを鳴らすカルミアに驚いて。 01:38:18 T_Aoi > カウント6に落とす! 01:38:54 T_Aoi > 【葵】「……思い切り、行きます」ぐぐっと力を溜めて 01:39:02 tora_GM > 6 葵 カルミア 01:40:01 T_Kalmia > では、攻撃が上がってる今のうち……にって、しまった届かないか。 ジャミングフラッシュ! 01:40:06 T_Kalmia > nw+11 01:40:07 kunashi > カルミア -> 2D6+11 = [1,2]+11 = 14 01:40:16 T_Kalmia > まどー14 01:40:35 T_Kalmia > ……は、まずいな 01:40:38 T_Kalmia > ふりなおしっ 01:40:44 T_Kalmia > nw+11 01:40:45 kunashi > カルミア -> 2D6+11 = [4,3]+11 = 18 01:40:55 tora_GM > nw+18-5 01:40:57 kunashi > とらー -> 2D6+18-5 = [2,5]+18-5 = 20 01:41:02 T_Aoi > なんという! 01:41:19 T_Kalmia > わいやー……はもうしちゃってるか だめだた( 01:41:55 tora_GM > では葵 01:42:08 T_Aoi > では 01:42:35 T_Aoi > 【葵】「…っ」ぐいんと背中が見えるほどに上半身をひねり溜めを作り 01:42:41 T_Aoi > マイナーで振りかぶり 01:43:00 T_Aoi > メジャーでジュニアがジャンプ!身体ごとくまーに飛び込む! 01:43:08 T_Aoi > 捨て身ー! 01:43:21 T_Aoi > nw+18 01:43:21 kunashi > 葵 -> 2D6+18 = [6,4][2,2]<クリティカル>+18 = 32 01:43:37 tora_GM > nw+10-5 01:43:38 kunashi > とらー -> 2D6+10-5 = [1,6]+10-5 = 12 01:43:42 tora_GM > むりでちた 01:43:54 T_Aoi > nw+51+6+5+17+10 01:43:55 kunashi > 葵 -> 2D6+51+6+5+17+10 = [3,5]+51+6+5+17+10 = 97 01:44:00 tora_GM > げふぅ 01:44:07 T_Aoi > 火魔法ダメージ、特殊能力で軽減不可 01:44:11 tora_GM > nw+30 01:44:12 kunashi > とらー -> 2D6+30 = [3,3]+30 = 36 01:44:32 tora_GM > 一気に吹き飛んだなぁ 01:45:10 tora_GM > 4しらさぎ 優希 レン 01:45:22 T_Sayama > よーし、此所はなぐっちゃうぞー! 01:45:28 T_YUHKI > いけー! 01:45:35 T_Sayama > nw+19 てい! 01:45:36 kunashi > しらさぎ -> 2D6+19 = [5,2]+19 = 26 01:45:43 tora_GM > nw+10-5 01:45:44 kunashi > とらー -> 2D6+10-5 = [1,3]+10-5 = 9 01:45:47 T_Sayama > よし、ファンブルなし! 01:45:48 tora_GM > むりでちた 01:46:00 T_Sayama > プラーナ1点! 01:46:11 T_Sayama > nw+42+1d6 とりゃー! 01:46:11 kunashi > しらさぎ -> 2D6+42+1D6 = [4,6][6,1]<クリティカル>+42+[1] = 60 01:46:22 tora_GM > nw+25 01:46:23 kunashi > とらー -> 2D6+25 = [1,6]+25 = 32 01:46:43 tora_GM > はっきり言おう、残りHPは3だったーーーー(撃墜 01:47:02 T_Kalmia > Σ瀕死だった 01:47:02 T_Len > くまーーー!! 01:47:09 T_YUHKI > うぉう!( 01:47:11 T_Sayama > 【しらさぎ】「……此所はチャンス、逃す訳にはいかないのだぞっ!」強烈な鉄塊の一撃を受けて、止まった直後の熊、その鉄塊を足の踏み場にして。 01:48:00 T_Sayama > 【しらさぎ】「……その顔面に、キックなのだー!」炸裂する蹴り、人狼の脚力を生かした恐るべき蹴りが炸裂する! 01:49:21 tora_GM > 人間ならば最早、瀕死緩慢な動きで避けようとするものの、飛び上がったしらさぎの蹴りを受けて砂浜に吹き飛んで倒れ 01:49:57 tora_GM > くまーが倒れると同時に擬似月匣が解除されてゆく 01:50:12 T_YUHKI > 【優希】「すっご」 01:51:07 T_Len > 【レン】「ああ、くまー店主がー!?」ととと、と駆け寄り、でっかいくまーの手にぎゅーとしがみつき。「大丈夫、くまー店主のやたいは、ちゃんとわたし達が受け継ぐからね!」 01:51:39 T_Aoi > 【葵】「…AMEN」完全にバランスを崩し地面に転がり、スカートをめくれさせながらも胸の前に十字を切る 01:52:04 tora_GM > その握った手もデータと化して消えだすものの…元くまーのやたいは……データの海に消え去ることなくそこに鎮座して 01:53:08 T_YUHKI > 【優希】「あ、あれ……残った?」 01:53:19 T_Kalmia > 【カルミア】「……鋼機のプログラムに侵食してくるソースとか、受け継がれたら堪ったモンじゃない、けどね。あの餡子とか、どーゆー仕組みなんだか……って、葵」ふわり、と、床へと舞い降りる姿は……ドレス姿ではなく露出度の高いスーツ姿。15メートル程の高さからふわりと舞い降りたにしては軽すぎる音を立てて「……また見えてるわよ、葵」 01:53:35 T_Aoi > 【葵】「……?」不思議そうに優希を眺める 01:53:55 T_Aoi > 【葵】「……?」ぺたんと床に座ったままきょとんと小首をかしげ>カルミア 01:54:00 T_Sayama > 【しらさぎ】「やったのだよー!…」と嬉しそうに倒れたのを眺め、尻尾を振りながら。 01:54:13 T_Len > 【レン】「さよならくまー店主……」解れ消えていく姿を最後まで見送り。暫くそのまま佇んだ後、くるん、と方向転換してやたいへ向かう。「きゅっきゅっきゅー、っと」やたいの柱に、どこからか取り出したマジックを滑らせ「よし、これで屋台は葵ちゃんのもの!!」 01:54:26 T_YUHKI > 【優希】「葵ってノーガードだなぁ……12歳くらい?」 01:54:41 tora_GM > 【リル&ミル】「お疲れ様」「少量だよ」『でも』「なんでだろうね?」「なんでかな?」「不思議だね」「おかしいね」『カテ○ナさんだねっ!』この不思議な現象をプロテクと出来し無害そうだからまあいいかという声が無線機から響いて 01:54:41 T_Len > 『葵ちゃんのやたい』と、でっかく柱に書き記してご満悦。 01:54:51 T_Aoi > 【葵】「…14歳です」こくん、と>優希 01:55:31 T_Aoi > 【葵】「…私、料理出来ません」自分の名前が書かれた屋台みあげて 01:55:50 T_YUHKI > 【優希】「え゛…同い年……?」あんぐり「カテ●ナ?」 01:56:05 T_Len > 【レン】「だいじょーぶ。多分料理食べたさにしらさぎちゃん辺りが必死こいて料理するから!」 01:56:05 T_Kalmia > 【カルミア】「ん、しらさぎもお疲れ様。にしても……」無論、鋼機も佇んだまま。改めて見上げてみると見事に凹むは汚れるわと……惨状、であった「リル、ミル。……バグ、結構多いわよこのシュミレーター。後で纏めたの渡すけど、調整結構大変そーじゃない?」あれとか、指し示すのは物質化したままの屋台、であった 01:56:55 T_Aoi > 【葵】「…はい」こくん、と頷く。めくれたスカートからはぺんぎんぱんつがちらりと>優希 01:57:34 T_Sayama > 【しらさぎ】「?……しらさぎは、料理得意じゃないのだぞ?」とそのレンの言葉に、きょとんと首を傾げる。 01:57:38 T_YUHKI > 【優希】「しらさぎ、期待してる」料理を、と笑って「はいはい、同い年ならパンツみせない、隠す隠す」 01:58:14 T_Aoi > 【葵】「……」もぞもぞとスカートを直し「はい」こくん、と>優希 01:58:23 T_Kalmia > 【カルミア】「…………葵、そこまで無防備だと男の子が悪戯心ぐらい沸くわよ?」前屈みに視線を合わせ……むにゅん、と撓む双丘。ぺし、と、軽く葵の額を突付き、直ぐに身を起こして「ま、それじゃ、テストプレイヤーとしてのお仕事、バグ報告にいきましょ?」 01:58:35 T_Len > 【レン】「まーまー、だったら最初のうちはこのレンちゃんがお料理指導してあげよう! だいじょうぶ、しらさぎちゃんはやれば出来る子だから!!」 01:58:49 tora_GM > 【リル&ミル】「了解直しておくわね」「しっかし修理しておくね」「期日には間に合うわよね、ミルちゃん」「30分ぐらい余裕があるねリルちゃん」「急ぎましょ」「急ごうか」『優良業者だものね』 01:59:15 T_Aoi > 【葵】「…いたずらはだめです」こくん、と頷き立ち上がる>カルミア 01:59:19 T_YUHKI > 【優希】「……トモダチでいようね」葵に。だって他三人は……チクショウ 01:59:52 T_Aoi > 【葵】「…はい」何を考えているかよくわからない表情でこくん、と>優希 02:00:32 T_Sayama > 【しらさぎ】「なら、頑張るのだよ!」とレンの言葉に、嬉しそうに頷いて、こくこくと笑い。 02:01:48 tora_GM > この後屋台パーティーになったかは神のみぞ知るところであったとさ 02:01:55 tora_GM >   02:01:57 tora_GM >   02:01:58 tora_GM >   02:01:59 tora_GM >   02:02:04 tora_GM > お疲れ様でしたー 02:02:10 T_Kalmia > おつかれさまっ 02:02:15 T_YUHKI > おつかれさまーっ 02:02:40 tora_GM > (集計中 02:02:41 T_Aoi > おつかれっしたー! 02:02:44 T_Aoi > 屋台パーティ! 02:02:49 T_Len > おつかれっしたー! 02:02:49 T_Aoi > しらさぎの独壇場! 02:03:18 tora_GM > マズはと 02:03:40 tora_GM > ■メインプロセス 02:03:40 tora_GM > 経験点基礎         六点 02:03:40 tora_GM > 参加した         各一点 02:03:40 tora_GM > よいロール        各一点 02:03:40 tora_GM > 他のPLを助けた     各一点 02:03:40 tora_GM > セッションの進行を助けた 各一点 02:03:40 tora_GM > スケジュールの調整    各一点 02:03:40 tora_GM > ■ボーナス 02:03:40 tora_GM >  すげぇバグが見つかった  一点 02:03:40 tora_GM > 計12点 02:03:52 tora_GM >   02:04:08 tora_GM > コネ:錐峰 02:04:18 tora_GM > コネ:リル&ミル 02:04:35 tora_GM > 以上で 02:04:41 T_Kalmia > すげえバグΣ 02:04:47 tora_GM > そしてMVPはと 02:04:49 T_Sayama > ではリル&ミルを頂こうか! 02:04:51 T_Len > 確かにすげぇバグだったけど! 02:05:02 T_YUHKI > リルミルかなーっ 02:05:07 T_YUHKI > インパクトすごかた( 02:05:13 T_Len > リルミルだねぇ 02:05:20 T_Kalmia > 錐峰さんにもらうっ 02:05:35 T_Aoi > |_・) すげぇばぐ 02:05:36 tora_GM > レンですおめでとうございます 02:05:40 T_Aoi > どっちがいいかなぁ 02:05:43 T_Len > Σえええええええええ 02:05:46 T_Aoi > 錐峰かな、やはりここは 02:05:49 T_Kalmia > おめでとっ! 02:05:54 T_Aoi > |_・)ノ オーメデトゥ 02:05:58 T_Len > まて、レン何も役に立ってねぇー!( 02:06:16 T_Sayama > おめでとー!( 02:06:18 tora_GM > 今回は経験点+1でお願いします 02:06:21 T_YUHKI > おめー( 02:06:38 T_Len > つまり、レンは13点になるってことかしら 02:06:41 tora_GM > 以上一時間の延長でしたが改めてお疲れ様でした 02:06:42 T_Kalmia > レンちゃん可愛かったからさ、きっと! 02:06:43 tora_GM > うい 02:07:00 T_Len > あいあい、じゃあ有難く頂戴するでごわす! 02:07:03 T_Aoi > おつかっした! 02:07:08 T_Len > おつおつーっ!! 02:07:12 T_YUHKI > おつにゃーっ 02:07:29 T_Aoi > タイトル何だっけ?!