21:01:31 tora_GM > ではと 21:01:31 tora_GM >   21:01:32 tora_GM >   21:01:33 tora_GM >   21:01:34 tora_GM >   21:02:00 tora_GM > 【依頼書】 21:02:00 tora_GM > 忘却世界迷宮物件地下二階そこはとてもファンシーな場所でした 21:02:00 tora_GM > ぬいぐるみが闊歩する……いやーうっかり目的を忘れて癒されちゃいますねっ! 21:02:00 tora_GM > 尤も私の場合体質的に合わない場所が何箇所かあるのが難点ですけど 21:02:00 tora_GM > 今日の依頼は私が探している物があるであろう地下三階、そこに行くためのキーアイテムを捜してきてください 21:02:00 tora_GM > 持ち主は……蛙と熊のぬいぐるみです……AAAはそれを手に入れることが出来るかっ!!(ナレーション風味) 21:02:00 tora_GM > ではでは朗報をお持ちしてます…… 21:02:00 tora_GM > あっそうだ一つ忘れてました、兎と出会ったら逃げたほうがよいですよ? 21:02:00 tora_GM >   21:02:00 tora_GM > 【報酬】 21:02:00 tora_GM > 経験点 21:02:00 tora_GM > 【ボーナス報酬】 21:02:00 tora_GM > なにか 21:02:02 tora_GM >   21:02:03 tora_GM >   21:02:04 tora_GM >   21:02:16 tora_GM > それでは買い物とCF宣言御願いします 21:02:55 T_Miya > C7 F2 MPポーション1個 21:03:00 T_Gelsomina> ミーナさん:C10F3、ポーションを寄進されました 21:03:49 T_Qoo > うさぎとあったら逃げる冬子とあったら見ないふりする それが正しい生き方 クー +10特濃酒もらいました C7F4 21:03:51 T_Fentia > フェンティア:C5 F12 ハイMPヒールポーション二個 一個をクーに提供。 21:04:18 T_Mai_ > 真衣  C10 F4 おかいものはありませんのだ 21:04:52 tora_GM > 以上ですね、ではよろしく御願いします 21:04:55 tora_GM >   21:04:56 tora_GM >   21:04:57 tora_GM >   21:04:58 tora_GM >   21:05:41 tora_GM > ■■OP:AAAギルドルーム:ブリーフィング■■ 21:05:41 tora_GM > AAAギルドハウスの一室 21:05:41 tora_GM > テーブルの上には人数分ガラスの器に銀製の小匙を添えたバニラアイスが並び 21:05:41 tora_GM > 今回の依頼人であるギルドの一員でもある久遠寺冬子は立ち上がると 21:05:41 tora_GM > 【冬子】「はいはーい、今回の依頼の説明を始めますよー。寝ちゃ駄目ですよー、因みにもう逃げられませんよー」ばんばんと机を叩いて注視を集めようとした 21:05:46 tora_GM > (きゅー 21:06:11 T_Miya > 【ミヤ】「おやすみなさーい」 21:06:42 T_Mai_ > 【エーデル】「即座に睡眠ッ!?」  21:07:07 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「これはいただいていいのかな?」アイスに食前のおいのりを捧げています。ささやきえいしょう・・ 21:07:20 T_Miya > 【ミヤ】「だって、寝ちゃダメって事は、眠くなるってことでしょ?」 21:07:27 tora_GM > 【冬子】「第一声からそれですかっ!?扱い悪いですよー末代まで呪いますよ?、ええどうぞどうぞ頂いちゃって下さい」 21:07:28 T_Qoo > 【クー】「…ZZz…。」 机の上には 小さな犬のぬいぐるみ。 胸の所に 【クー】と書かれ 耳を両手で押さえたぷりちーながいけん そして本人はすでにねっころがっていた 21:07:56 T_Fentia > 【ティア】「はいはい、では詳細をお伺いしましょうか?」 21:07:57 T_Mai_ > 【真衣】「既に頭が痛くなってきた。」  小さく毒づきつつ、アイスを一口。  21:08:11 tora_GM > 【冬子】「まあアレは何時もの事だから適当に首輪でもつけて連れて行っちゃってください」とクーを見ると 21:08:58 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「いただきます」ぎゃりんぎゃりんとナイフとフォークをこすりあわせてからたべる 21:09:26 T_Qoo > 【クー】「人をいつも寝てるみたいに言うじゃねぇか…アホ毛娘…。ちゃんと俺様の代理がいるだろう…、そこに。」くいくい、と机の上を指す 21:09:46 T_Fentia > 【ティア】「あぁ、ん…おいし、最近は暑かったからこういうのは助かります」 21:09:59 tora_GM > 【冬子】「では食べながら聞いてくださいっ説明しますと!今日の依頼は以前他の人に行って頂いた忘却世界迷宮物件“試練場”その第二層に降りて第三層への鍵を取ってきて貰うと言う事です」クーの言葉に「そんな代理が居るかーーーーっ!ああいや居ますね」 21:10:09 tora_GM > 首を振りつつ 21:10:10 T_Mai_ > 【エーデル】「可愛くないぬいぐるみだな!」  つんつん、と、クーのぬいぐるみをつつく子犬のぬいぐるみ 21:10:14 T_Miya > 【ミヤ】「あ、アイスー? みやふぅも〜〜」手を伸ばすが届かない 21:10:43 tora_GM > 【冬子】「第二層はぬいぐるみ・あ・ろけーしょんせんたーという所で、文字通り意思を持ったぬいぐるみ達が管理しています」強引に説明を続ける 21:11:07 T_Miya > 【ミヤ】「そのぬいぐるみは持って帰ってきていいのっ?!」しゅばっっ 21:11:18 tora_GM > 【冬子】「彼等に得に害意は有りませんのでまあ探索は楽なはずなんですが……どーにも私の体質には合わないらしくて、其処で依頼となります」 21:11:30 T_Qoo > 【クー】「ああ、本当にかわいくないぬいぐるみだな。かわいくないぬいぐるみに存在価値はない、そう思わないか?ああ、つまり…コレみたいなのがうじゃうじゃしていると、じゃあ一匹目退治。」エーデルの首根っこをつかみ、ゴミ箱にシュート 21:11:51 T_Mai_ > 【真衣】「…エーデルみたいな?」  【エーデル】「ちちち、僕はぬいぐるみという概念から解き放たれたスーパーヒーローゆえそんな凡百とはちがうからしてぇええええーん!?」 21:12:06 tora_GM > 【冬子】「最近の彼等のトレンドは人間ごっこをする事らしく、テレビやゲームで獲た知識を元に役職を決めて遊んでるみたいですねー」 21:12:29 T_Fentia > 【ティア】「ふむ、フォートレスアタックは私の本職。とはいえ…何か変わり者がいるよう、だね?」 21:12:54 T_Mai_ > 【真衣】「…あ、コントロール良好。」  ぽすん、と、綺麗にシュートインしたぬいぐるみをみつつのほほんと。  「…演劇みたいな感じですか?」 21:13:30 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「カエサルのものはカエサルに。そのぬいぐるみ、持ち主に返しなさい」アレンジ聖句?を呟いて「すると、つまり・・」 21:13:42 tora_GM > 【冬子】「ああ、もう頼みますよ常識のある人たち……」とほほーっと溜息を付きつつ「そんな感じですが、彼等は非常に役柄に真摯ですねっと」 21:13:42 T_Qoo > 【クー】「ますますそこのつぎはぎだな。おい、ツギハギ。お前行って仲間になって来い。それでミッションクリアだ、よかったなアホ毛」 しっしと手を振り 「可愛いマスターさんに迷惑かけてんじゃねえぞ、ツギハギ。」 21:13:57 T_Gelsomina> だが脳みそスライムではうまいことはいえないので誰かが説明するのを待つ 21:13:58 T_Miya > 【ミヤ】「みやふぅのぬいぐるみも動いてくれたらな〜」とりあえず船から、遠隔操作で何かのぬいぐるみを呼びだす 21:14:51 tora_GM > 【冬子】「それで降りる為の鍵ですが私の得た情報によりますと、くまとかえるのぬいぐるみが持ってるそうです……どうも私が言った時二人は世捨て人とソリッ●=●ネークだったらしくて……私の慧眼をもってしても見つけれませんでした」 21:15:11 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「そう、そのとおり」とりあえず眉目は秀麗なので頷いてみせると威厳はある 21:15:50 T_Mai_ > 【エーデル】「ぅおおおおおおお!!」  ぽーん、と、ゴミ箱から脱出ジャンプ。  クーの頭へと着地。  「誰だゴミ箱にのみのこしのじゅーすすてたやつー!! 僕のもこふわボディがしっとり濡れ濡れじゃないか!」   【真衣】「つまり、まずはそのかえるさんに、くまさんを探せ、そういうことですね。」 21:16:27 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「私もそう思っていたところだ」 21:16:43 T_Fentia > 【ティア】「ふむむ、やっかいそうな…相手、とりあえず現地に行って使えそうな魔法をためしてみるかな」 21:16:44 tora_GM > 【冬子】「はい、質問があれば答えれる範囲で答えます」と言葉を区切り「そう言う事になりますね、真衣ちゃん……同レベルがいるとは……侮りがたしAAA」 21:16:58 T_Qoo > 【クー】「良かったな、水も滴るいい男じゃねぇか。」もう一度摘み上げ… 「…うわ、臭っ。」(鼻をつまんでぶんぶん振る 21:17:11 T_Miya > 【ミヤ】「じゃあ、ややこしくなるからミヤのクマさんとカエルさんは置いて行く事にするでしよ」 21:18:04 tora_GM > 【冬子】「それは特に問題ないと思いますが、よろしく御願いします」とミヤの声に答え 21:18:06 T_Mai_ > 【真衣】「そのかえるさんやくまさんを探す目印とかは、会ったりするんですか?」  横でクーにジュースたっぷりのボディを押し付けようとしているエーデルは知らない不利。 21:18:47 tora_GM > 【冬子】「目印……ですか……そうですねー、入国管理局で聞いてみると良いと思います」 21:19:10 * hissy!~hissy@119-228-170-90.eonet.ne.jp join 21:19:46 T_Mai_ > 【真衣】「入国管理局……?  ええと、空港にあるみたいな…?」  ぬいぐるみも徹底してるなー、なんて思いつつ 21:20:03 T_Qoo > 【クー】「つーか…ぬいぐるみだらけってのに カエルとクマってのは1匹だけって保障でもあんのか?」>冬子   「よーしわかった、お前の努力に免じて俺様から褒美をやろう、ツギハギ。アイスクリームだ、一滴も残すなよ。」(お椀の中にぼとり 21:20:16 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「わかった・・まかせておくといい」僧衣に包まれた不道徳な肢体とは裏腹に清楚なおもざしに憂いを秘めて・・「つまりそのぬいぐるみからころしてでもうばいとればいいのだな」あんまりわかってなかた 21:20:23 tora_GM > 【冬子】「ままごとみたいな小屋ですけどねー、ああ確実に一匹ずつらしいですよ」 21:21:00 T_Miya > 【ミヤ】「確実に一匹……。どんだけ種類が居るのか見ものにゃ!」 21:22:09 tora_GM > 【冬子】「……(人選間違いましたかねー?)」と頭を抱え 21:22:13 T_Mai_ > 【真衣】「個性はばっちりっていうわけですね、よかった。」   【エーデル】「うわああん、真衣ぃいいい! 目つき悪い寝ぼすけ大人子供がいじめるんだー!!」  アイスまみれで真衣に飛びつこうとして…  【真衣】「アイス、無駄にするな。」  ぺしい、と、スプーンで叩き落とされた。 21:22:45 T_Fentia > 【ティア】「あぁ、もう…なにをしているのだか…とりあえず。一つづつみて回るのがよさそう、かな」 21:23:15 T_Miya > 【ミヤ】「あっちはあっちで賑やかでし」真衣とエーデルを見て、身体並みのアイスのカップを抱える 21:23:28 tora_GM > 【冬子】「いや、ほんと御願いしますよ」 21:23:43 T_Qoo > 【クー】「…めんどくせぇな…全部火付けちまえばいいんじゃねぇのか…。」燃え滓から探せば… 「…や、それはそれでめんどうくさい、かったるい。パス。」 21:23:45 T_Mai_ > 【真衣】「そうですね、まずその入国管理局にまで行くまでしないと。」  ティアにうなずきつつ。 21:24:31 T_Miya > 【ミヤ】「で、どうやって行くにゃ?」 21:25:30 tora_GM > 【冬子】「それは勿論第一層を徒歩で?準備が出来たら案内しますよっ!」 21:26:09 T_Miya > 【ミヤ】「船じゃ行けないでしか?」 21:26:53 T_Qoo > 【クー】「カったるい。アホ毛娘、その第三層とやらまで一気に飛ばせ。イエスかはいでお答えください。」 21:27:16 tora_GM > 【冬子】「根本的に精霊船なんか使ったら周りの人が崩落で潰れて死にますよ?」 21:27:45 tora_GM > 【冬子】「一気に飛ばすアイテムは四層にあるんですけどねー」 21:28:17 T_Miya > 【ミヤ】「みんな乗れば大丈夫〜」 21:28:29 tora_GM > 【冬子】「と言う訳で立ちなさいガン●ムの様に大地にっ!其処の駄目人間」 21:28:33 T_Qoo > 【クー】「仕方ないな…(ふぅ、と息をひとつつき)」 21:28:56 T_Mai_ > 【真衣】「私たち以外の人、ってことですよ。」 ミヤの頭をぽふりとなでつつ。 21:29:14 T_Qoo > 【クー】「ガンバレー」(半霊体化でおさぼりモード) 自動追尾機能ONで移動を始めた 21:29:55 tora_GM > 【冬子】「総重量から言って船も無事じゃないと思いますけどねー……霊体掴み食らわしますよ其処」 21:30:07 T_Miya > 【ミヤ】「じゃあ仕方ないでし。遠隔操作モードに入るでしよ」ミヤの目の前に小型化された船の模型が現れて、飛び乗った( 21:30:23 T_Mai_ > 【エーデル】「真衣ー! あいつ嫌いだっ!  この僕に狼藉を働きすぎる!」   【真衣】「…アイス拭け。」 21:31:20 tora_GM > こーして一向は忘却世界へと歩を進め…… 21:31:21 tora_GM >   21:31:22 tora_GM >   21:31:23 tora_GM >   21:31:53 tora_GM > ■■シーン1:忘却世界迷宮物件“試練場”第一層:入り口直ぐ其処にあるものそれは2■■ 21:31:53 tora_GM > …第一層は変哲のない地下迷宮であった 21:31:53 tora_GM > クリーチャーやトラップを越えを越えて第二層への階段を下りる…… 21:31:53 tora_GM > しかし…… 21:31:53 tora_GM >   21:31:53 tora_GM > 個々にくるまでに大分疲弊してしまった…… 21:31:53 tora_GM > その疲弊度と言えば 21:31:53 tora_GM > 21:31:53 tora_GM > と言う訳で消耗表各自ダイスで1D6を振って下さい 21:32:03 tora_GM > (どぞ 21:32:07 T_Fentia > 1d6 21:32:07 hika-dice > フェンティア -> 1D6 = [5] = 5 21:32:09 T_Qoo > 1d6 21:32:10 hika-dice > T_Qoo -> 1D6 = [5] = 5 21:32:16 T_Qoo > おなじ!おもしろくないよ! 21:32:30 T_Miya > 1d6 21:32:30 hika-dice > みやふぅ -> 1D6 = [6] = 6 21:32:35 T_Miya > あ、違う 21:32:43 T_Mai_ > 1d6 21:32:43 hika-dice > 真衣 -> 1D6 = [4] = 4 21:33:32 tora_GM > 後はミーナさん 21:33:50 T_Gelsomina> 1d6 21:33:51 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 1D6 = [5] = 5 21:33:58 T_Qoo > 39歳!? 21:34:05 T_Gelsomina> 19さいです 21:34:14 tora_GM > 4 疲弊  なれない道程に疲れ果てる 1D6+3のMPを失う 21:34:14 tora_GM > 5 激闘  野性の魔獣と戦い勝利する 1D3点のプラーナを失う 21:34:14 tora_GM > 6 大失敗 プラーナを三点消費又は幸運の宝石を使用済みにする事 21:34:25 T_Miya > ぎゃーーーっす!! 21:34:31 T_Fentia > 1d3 21:34:31 hika-dice > フェンティア -> 1D3 = [1] = 1 21:34:36 T_Qoo > 1d3 21:34:36 hika-dice > T_Qoo -> 1D3 = [1] = 1 21:34:40 T_Qoo > うし!( 21:34:40 tora_GM > 手堅いなぁ 21:34:42 T_Fentia > -1と 21:34:45 T_Gelsomina> 1d3 21:34:46 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 1D3 = [2] = 2 21:34:47 T_Mai_ > やばいな、重い 21:34:54 T_Mai_ > 1d6+3 21:34:54 hika-dice > 真衣 -> 1D6+3 = [5]+3 = 8 21:34:58 T_Mai_ > がっふ 21:35:00 T_Qoo > 8>7になった 21:35:01 T_Gelsomina> プラーナ−2。まああまり使わない 21:35:14 T_Miya > ぷっ、ぷらあな3てんをっ……!! 21:35:23 T_Miya > 【ミヤ】「へちょ」ぼてり 21:36:04 T_Qoo > 【クー】「霊体化ってのは消耗するんだよ。…マスターと離れすぎちまってるしな…」(ならなるな 21:36:25 T_Mai_ > 【真衣】「………っ、う……」  くらり。  「……けほっ」 21:36:49 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「激しい戦いだった・・失ったものも多いが得たものも多い」とかあさってのほうを向きながら 21:37:05 tora_GM > そして辿りついた第二層。地下にしては妙に明るく、見れば直ぐ側に 21:37:05 tora_GM > 「ぬいぐるみ・あ・ろけーしょんせんたーにゅーこくかんりきょく」 21:37:05 tora_GM > と茶色の布地に黒いフェルト生地でデザインした看板の付いた小屋が立っていた 21:37:22 T_Mai_ > 【エーデル】「何か得たのっ!?  なになにっ!?」  ぴょんぴょんはねながら 21:37:30 T_Qoo > 【クー】「…おいおい嬢ちゃん生きてるか?」 真衣を支え アイスまみれは巧みに回避 「…激しい、戦いであった。さ、帰るか。」 21:37:33 T_Miya > 【ミヤ】「……みゃ」指をさす 21:38:11 T_Fentia > 【ティア】「ふうぅ、一発分切らされたのは迂闊でした、とはいえ…あそこにいけばいいのですね?」 21:38:49 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「そう、あれだ・・結束の力・・であるとか」そういうことにした。 21:38:50 T_Mai_ > 【真衣】「そうは行きませんよ。」  こつん、と、クーの額を軽くつついて。  「入国管理局、あそこですね。  あそこで、探し人の行方も分かると良いんですけど」 21:39:29 T_Mai_ > 【エーデル】「結束の力!!  友情!  努力!  そして勝利!!  くぁーっ! ヒーローだね、燃えるねッ!!  僕らは結束の力を得たのか!!」 21:40:07 T_Mai_ > 【真衣】「…その前に、ちゃんと入れてくれるかどーかも、ちょっと不安だったりしますけど。  …うちのとか。」  ため息をつきつつ、向かうよ! 21:40:33 T_Miya > 【ミヤ】「みゃ〜〜…」へろへろ 21:40:35 tora_GM > 向かいますか? 21:40:44 T_Mai_ > 向かいましょう 21:40:50 T_Qoo > 【クー】「結束なんぞ足枷にしかならん。と言ってほしいのか、ツギハギ。」ぐしゃ、と踏みながら 「着ぐるみ着なきゃ入れねぇ、とかなら帰るぞ、俺は帰る。」 21:40:51 T_Fentia > はいな 21:41:04 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「そ、そう。そういうこと」きゃりーんと聖剣を翳しながら頷いていますね 21:41:53 T_Mai_ > 【真衣】「ぶるーあいずっ!?」 謎のうめき声を上げつつ踏み潰され 21:42:26 T_Miya > 【ミヤ】「みゃ〜みゃあみゃみゃ、にゃふぅ〜」>入国管理局員 21:42:56 tora_GM > では近寄れば扉は無く……中からはチーズの香りと話し声が聞こえる 21:42:59 T_Qoo > 【クー】「…言葉をしゃべれ…」 21:43:57 tora_GM > 【いぬ君】「とろとろするなっ!体を上げろっ!力を出せっ!情けない顔をするなっ!」 21:43:57 tora_GM > 【いぬ君】「走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!」 21:43:57 tora_GM > 【いぬ君】「アザラシのケツにド頭突っ込んでおっ死ねっ!」 21:43:57 tora_GM > 【うし君】「……いぬ君、幾ら部下が居ないからって僕のところに来ても困るんだなー」ぽぺぽぺぽぺと黒斑眼鏡をかけた掌サイズのうしのぬいぐるみが座った椅子からくると振り返り「誰か来たんだなー」とミヤの言葉に入口をむき 21:43:57 tora_GM > 【いぬ君】「畜生、折角念願の軍曹になれたって言うのに……」其処で君たちに気が付いて「おい、貴様。貴様はこの国が好きか!?」すびしっと綿のたっぷり入ったふわふわもこもこな短い手をエーデルの方に突き出した 21:44:13 tora_GM > (どぞ 21:44:41 T_Miya > 【ミヤ】「知らないでし」>この国が好きか? 21:45:18 T_Qoo > 【クー】「俺様は犬が大嫌いだ。」 21:45:27 T_Fentia > 【ティア】「うぅむ、このタイプなら…えぇ、大好きですよ」 21:45:40 T_Mai_ > 【エーデル】「僕は正義を愛しているッ!!!」 見当はずれのことを堂々と答えた 21:46:21 T_Mai_ > 【真衣】「…かわいいん、だけど。  意思のあるぬいぐるみってこんなんばっかか。」 21:46:48 tora_GM > 【いぬ君】「そうか蛆虫どもっ!我々海兵隊はこの国を守る為にお前らの様な蛆虫を一から鍛え……ふぎゅっう!?」その上にぴょいーんと掌サイズのうしのぬいぐるみが飛び乗って【うし君】「だめなんだなー、見たこと無いからお客さんだよいぬ君……あれー?気を失っちゃったんだなー」つんつんといぬのぬいぐるみを突付くも反応は無く「ところで何か様なのかなー?」取り合えずいぬ君は放置して君達のほうに話しかけた 21:47:26 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「海兵には信仰がある・・だが、今はその命、神に返しなさい」聖剣ブライトライツ(ryをかざして。デイテクトイーヴィルをぬいぐるみに。だが意味はないぜ! 21:47:42 T_Miya > 【ミヤ】「これはコントでしか…?」 21:48:19 tora_GM > 【うし君】「こっこわいおねーさんがいるんだなー。申し送れました僕は今日の入国管理人のうし、なんだなー」 21:48:23 T_Qoo > 【クー】「笑えないからコントじゃないな。ただの売れない芸人だろう。」 21:49:04 T_Qoo > 【クー】「探しモンだ。そこの犬、犬なら鼻が利くだろ。持って来い。」 21:49:22 T_Miya > 【ミヤ】「えっと、みやふぅはみやふぅでしよ。カエルさんとクマさんを知らないでしかね?」 21:50:03 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「お姉さんだと・・?」ぴくりと反応してうし君を眺めて近寄り 21:50:10 tora_GM > 【うし君】「みやふぅ……聞かない名前なんだなー。かえる君とくま君の知り合いさんなのかなー?」 21:50:18 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「汝は邪悪ではないようだ・・すまなかった」なでてあげます 21:50:40 tora_GM > 【うし君】「なっなんなんだな?」なでなでされて不思議そうに 21:50:51 T_Mai_ > 【真衣】「ちょっとこのぬいぐるみ・あ・ろけーしょんせんたーを見学させてもらいたいの。 探してるものもあるんだけど。」 21:50:53 T_Miya > 【ミヤ】「とりあえずこれから知り合いになる予定かも知れないでしよ」 21:51:39 T_Qoo > 【クー】「ついでにこの(イカれた)場所の説明も単刀直入にしな。回りくどい話は一切カットで。」 21:51:52 tora_GM > 【うし君】「お仕事なんだなー張り切るんだなー」と白紙の紙を取り出して「ここに名前と滞在期間を書いてくれれば良いんだなー」 21:52:23 * nick Rento → H_Siki 21:52:44 T_Miya > 【ミヤ】「滞在期間なんて分からないでしよ?」 21:52:50 tora_GM > 【うし君】「ここはこの世界を作った魔術師様が、奥方様のために作った場所なんだなー。奥方様はだいのぬいぐるみ好きだったんだなー」 21:53:12 T_Mai_ > 【真衣】「……こういうのって、普通にサインしちゃって良いもの?」  【エーデル】「名前を書く、それそのものに意味がある場合はあるけど…。  …何か不思議な力は感じないか、僕の正義アイで見てみよう!」 21:53:26 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「私のことはミーナおねえさんと呼ぶといい・・」と言いながら結い上げた金髪を整えてぴしっ 21:53:43 tora_GM > しょせんごっこ遊びなので、単なる紙だと思った<エーデル 21:53:43 T_Mai_ > その紙は普通の紙なのかな! 21:53:45 T_Fentia > 【ティア】「ふむふむ、というわけで…まぁ、とりあえず。手続きだけでも済ませておきましょうか」 21:53:51 T_Qoo > 【クー】「…ためしに書いてみればいいだろう。」 エーデル、クライマックスまで…(。。 φ カキカキ 21:54:20 T_Mai_ > 【エーデル】「人の名前勝手に書いちゃらめぇえー!?」 21:54:38 T_Qoo > 【クー】「いい仕事したぜ…」(キラキラと汗をぬぐう 21:54:50 tora_GM > 【うし君】「ふむふむ、エーデルおにーさんにミーナおねーさんなんだなー……偽造は良くないんだなー、公文書偽造は罪になるんだなー」 21:55:33 T_Qoo > 【クー】「いやいやうし君、代筆と言ってくれたまえ。」(クー…と (。。φ クライマックス終わるまで…と 21:55:53 T_Miya > 【ミヤ】「偽造しているでしか?」 みやふぅ、同上 と 21:55:59 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「洗礼名も含めると長くなるので」家系図を取り出して確認して「・・今は急いでいるから」面倒になったらしい 21:56:05 T_Mai_ > 【真衣】「…うん、でもなにも起きない、かな、大丈夫か。」   【エーデル】「くそう、じゃあ僕も書いちゃうもんな!  って、僕が書くんだから書くなよー!」  クーの頭に乗っかってぺしぺし 21:56:25 tora_GM > 【うし君】「それでは仕方ないんだなー。」クーの言葉に納得すると「それで入国の目的はくま君とかえる君に面会なのかなー?」 21:56:37 T_Mai_ > 【真衣】「芹沢真衣。  ……同上、と。」 21:56:42 T_Fentia > 【ティア】「ではフェンティア・ハルマキ…と。言語はどこでもいいのかな?」 21:57:04 tora_GM > 【うし君】「かいてもらったら僕が仕事して記録になるんだなー」 21:57:18 T_Qoo > 【クー】「そもそも俺様はてめぇになのった覚えはねぇ。」頭上に返しつつ 「…っていうかそんな長ぇの書くスペースがねぇっての…」家系図を取り出す様にため息をつき 21:57:37 T_Mai_ > 【真衣】「ええ、ちょっと、聞いてみたいことがあるんです。  会えますか?」 21:58:19 T_Gelsomina> 【ミーナさん】ジェルソミーナ・アルフォンゾと羽根ペンでさらさらとスペルを書いている 21:58:41 tora_GM > 【うし君】「ええと、今日のかえる君とくま君の役職は……締め切り前の小説家と市長なんだなー」書いてもらってうし君ホクホク機嫌よさそうに 21:59:21 T_Qoo > 【クー】「つまり直訳すると…」ぽくぽくちーん 「修羅場」 21:59:35 T_Miya > 【ミヤ】「今日のって……、何でしかそれ…」 22:00:11 tora_GM > 【うし君】「そうなんだな」クーの言葉に頷いて「たしか、かえる君はさっきコーヒーの飲みすぎで体が染まったーと温泉に向かったんだなー」 22:00:37 tora_GM > 【うし君】「TVで見たんだなー人間は毎日役割を変えてるんだなー」 22:01:16 tora_GM > 【うし君】「くま君は視察中の筈だからあるいてればいずれ会えると思うんだなー」 22:01:16 T_Mai_ > 【真衣】「市長は分かるけど……小説家…?」  首をかしげ。   「いや、そんなこともないんだけど……」  と、うし君に返しつつ。 22:01:24 T_Miya > 【ミヤ】「何のテレビ見たでしかそれ……」 22:01:31 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「さあ、書いたぞ。では尋常に鍵を渡してもらおうか!」すらりと聖剣を抜いてとりあえず見得を切る。 22:02:00 T_Mai_ > 【真衣】「いえ、ミーナさん。  行動がとても早い上に見当違いです!?」 22:02:25 tora_GM > 【うし君】「ぼっ僕は鍵なんて持ってないんだなーっミーナおねーさん!?」 22:02:38 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「そうだったな・・さあ、どうすればいい」勿論わかっていたって顔で剣をそっと収めます 22:02:57 T_Qoo > 【クー】「…ドラマとやらの俳優じゃねえか?アレの役者ってのは番組ごとで役職代わるだろ…」 22:03:01 T_Fentia > 【ティア】「普通にがんばって探しておかない、と…だめだね」 22:03:02 T_Mai_ > 【真衣】「………と、とにかく……ええと、温泉に向かってみるのが、いいのかな、かえる君から探すべきだよね。」 22:03:12 T_Miya > 【ミヤ】「持ってるのはカエルさんとクマさんでしよ」 22:04:41 tora_GM > 【うし君】「ドラマは面白いんだなー」頷いて 22:05:44 T_Mai_ > 【真衣】「ええと、温泉はどこにあるか分かるかな?  後、視察のスケジュールとか、そういうのもあれば、教えてくれるとうれしいかな。」 22:05:48 T_Fentia > 【ティア】「わたしはあの辺のテレビ興味ないけどな…ま、やるようにはなるでしょ」 22:06:12 T_Miya > 【ミヤ】「早く済ませて休みたいでし……」 22:06:21 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「温泉でかえるとくまを探す、か・・なるほど、妙案だ」確認しただけだったという 22:06:50 T_Mai_ > 【真衣】「何もすることがないときの暇つぶしには、いいと思うよ。」 と、ティアにいいつつ。  「いまの月曜9時はそれなりに面白い、かも?」 22:07:10 tora_GM > 【うし君】「すっスケジュールは秘書しか知らないんだなーでも秘書も一緒に付いて行ってるから分からないんだなー」と紙を出すと「温泉はこの地図を見ていくと良いんだなー疲れてるならチーズを食べるんだなー」ミヤにチーズを差し出して 22:07:38 T_Miya > 【ミヤ】「これでプラーナ回復するのかにゃ?」貰って食べる 22:07:58 T_Qoo > 【クー】「ああ…どいつもこいつも役職についてるんだろ?警察とか、そういう厄介なのについてるやつはいるか?…そこの犬みたいによ。」>うし君 22:08:15 tora_GM > うむとても美味しくプラーナが一点回復した 22:08:21 T_Miya > おおーーーw 22:08:39 tora_GM > 【うし君】「じっ自慢の一品なんだなー」 22:08:39 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「チーズ・・フォンデュも悪くない」思わず愛用の鍋を 22:08:43 T_Mai_ > 【真衣】「なるほど、ありがとうね。」 紙を貰い、場所を記憶してから他の人にも回しつつ。 22:09:01 tora_GM > 【うし君】「今日は警察官と弁護士は居ないんだな」 22:09:06 T_Mai_ > 【エーデル】「牛だけに乳製品……やるな。」 22:09:45 tora_GM > 【うし君】「味に妥協はしないんだな」とミーナさんの鍋にもチーズを入れてあげつつ 22:10:51 T_Miya > 【ミヤ】「でも流石にチーズだけだと喉が渇くでしね」むしゃむしゃ 22:10:53 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「ありがとう。お前の行く道に主のまなざしがそそがれますように」お祈りを返しながら施しを受けて煮込み始めます。ぐつぐつ 22:11:09 tora_GM > 因みにオートアクションで一点回復する仕様です 22:11:30 T_Qoo > 【クー】「…犯人役、とかいそうだな…こいつらのドラマ脳なら。」 22:11:33 T_Mai_ > 【真衣】「ここでするのッ!?」 22:12:08 tora_GM > 【うし君】「こっこんど神父とかも役職に入れるんだな」 22:12:10 T_Fentia > 【ティア】「まあぁ、なにをされるか…妙な事になる前に仕事を済ませてしまいましょう」 22:12:28 T_Mai_ > 【真衣】「……うう、突込みが追いつかなくなってきた。  …よし、温泉に行きましょうそうしましょう。」  頷きつつ  「それで問題ないですよね?」 22:12:50 T_Miya > 【ミヤ】「みゃ〜」あいあいさー 22:14:31 T_Qoo > 【クー】「…あいよ。」サボる気満々だがな! 22:14:38 tora_GM >   22:14:39 tora_GM >   22:14:39 tora_GM >   22:14:40 tora_GM >   22:14:55 tora_GM > ■■シーン2:忘却世界迷宮物件“試練場”第二層:広大に広がるは湯気と……■■ 22:14:55 tora_GM > ……高い湿度に白い湯気……そして硫黄の香り 22:14:55 tora_GM > そこはうし君に言われた目的地、地底湖と言うべき広さを持った温泉である 22:14:55 tora_GM > その温泉近くには迷宮の一角と思われる扉と立て札があり 22:14:55 tora_GM > そこには「水着有ります ねこ筆」と上手な筆書きで書かれた看板が……そろそろ湯気の湿気で限界を迎えようとしていた 22:14:55 tora_GM > そしてその前には 22:14:55 tora_GM > 氷嚢を乗せたかえるのぬいぐるみと 22:14:55 tora_GM > 鉢巻に法被姿で、手には団扇もったねこのぬいぐるみがぱたぱたと 22:14:55 tora_GM > 【かえる君】「……くっ…ふっ……」 22:14:55 tora_GM > 【ねこ君】「だめだにゃーかえる君、夜更かしした挙句湯船でお酒なんか飲んだりしちゃー」 22:14:55 tora_GM > 【かえる君】「かえるの僕が湯当たりとは……不覚……」 22:14:55 tora_GM > ぱたぱたと団扇を扇ぐ音がに規則的に流れ 22:15:01 tora_GM > (きゅー 22:15:57 T_Miya > 【ミヤ】「カエルは両生類だから簡単に茹るにゃ」 22:16:19 T_Qoo > 【クー】「ぬいぐるみだから両生類じゃねえよ。」 22:16:42 T_Mai_ > 【真衣】「お風呂でお酒……」  かえるが…?  【エーデル】「でもまず一人、見つけたねっ!」 22:16:56 tora_GM > 【かえる君】「……しかしぬいぐるみである前に僕は締め切り前の小説家缶詰っぽく温泉にはいらないとだめ……」ぐてー 22:17:13 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「水着でもいいのか。気が利いている」既に入るつもりで水着を物色しています 22:17:42 tora_GM > 【ねこ君】「……おっお客さんにゃ?」ぱたぱたと扇ぎつつ君達を見て 22:18:22 tora_GM > うむぬいぐるみサイズから人間サイズまで選り取りみどり 22:18:30 T_Mai_ > 【真衣】「ああ、ええ。  かえる君にちょっと用があって。  今、彼、大丈夫です?」    【エーデル】「僕も水着が必要だなッ!!」  あんたはいつも服等ないだろう 22:18:57 T_Fentia > 【ティア】「ふむふむ、サイズだけは…豊富だね。温泉にもいきながら、のんびりとしごとをすませちゃおうか?」 22:19:19 T_Miya > 【ミヤ】「みゃー、お風呂でしか。ゆっくり温まるのもいいでしね」 22:19:46 tora_GM > 【かえる君】「……編集さん?」虚ろな目でエーデル君を見て「まってください編集さん……あと少し、あと少しで傑作が書けそうなんです……」 22:20:59 T_Mai_ > 【エーデル】「いいや待たぬ!!  こちとら印刷所に待ってもらうだけでも大変なんだ! 如何しても待って欲しいというのなら、第三層への鍵を僕に渡したまえ!」 22:21:00 T_Qoo > 【クー】「何しにきたんだか…ま、嫌いじゃねえが。前のときは…」ァー…別のうしが大暴れしてた。 「よかったなツギハギ、お前にも役割ができたみたいだぞ。取り立てろ。」ピ、と首を掻っ切るしぐさ 22:21:17 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「白い・・それに小さい・・」なぜか白すくに惹かれつつ 22:21:40 T_Fentia > 【ティア】「なにをしてるのだか、多分透けますよ、それ?」 22:21:42 tora_GM > 【かえる君】「三層への鍵ー?大事なものだから何時も懐に入れて……」 22:21:53 tora_GM > 【かえる君】「………………」 22:21:57 tora_GM > 【かえる君】「…………」 22:21:59 tora_GM > 【かえる君】「……」 22:22:07 T_Miya > 【ミヤ】「じゃあ脱衣所の籠を見るでしよ〜」 22:22:16 tora_GM > 【かえる君】「…………気持ちよく泳ぐのに夢中になって……落とした」 22:22:33 T_Mai_ > 【真衣】「懐……?」  どこに懐があるんだろう。  いや、気にしちゃいけないのか? 22:22:51 tora_GM > お腹にぽっけが付いてるよ 22:22:52 T_Qoo > 【クー】「風呂で泳ぐな。」ぐしゃ のぼせたカエルの腹を、渾身で踏みつけた 22:22:53 T_Fentia > 【ティア】「なな、なんですと?」 22:23:02 T_Mai_ > 【真衣】「この温泉に来る前は、確かにあった?」 22:23:26 T_Mai_ > 【エーデル】「虐待反対ー!!」  ぽふぽふとクーにちょっぷ 22:23:32 T_Qoo > 【クー】「出せ、その中身を、腸を、いや、綿を吐き散らせぬいぐるま風情がああ!仕事増やしてんじゃねえぞコラァ!!!」 22:23:56 T_Qoo > ぐりぐりとその腹を踵で捻り  「ぜーはーぜーはー…」  22:23:57 tora_GM > 【ねこ君】「だからアレほど預けておけといったのにゃ」【かえる君】「ふぎゅー・・・しかし水で泳ぐのはこーたましいがさけぶ・・・」がくっ 22:23:59 T_Mai_ > 【真衣】「まあまあ、クーさん。 ……かっこ悪い。」 22:24:23 T_Miya > 【ミヤ】「水じゃなくお湯でしよここは」 22:24:42 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「落ち着け。今の我々に必要なのは落ち着くことだ。」とか言いながらもうサイズのあう白すくを不道徳にぱつぱつにしてタオルを抱えていました。 22:25:03 T_Gelsomina> ちらちら温泉のほうを見ながら落ち着こうって目で訴えるよ 22:25:15 T_Mai_ > さくりと毒を吐きつつ  【真衣】「ここに来るまでにちゃんとあったんなら、間違いなく温泉の中、だよねぇ。  ……って、ミーナさん…」 22:25:41 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「水中戦に備えたまでのことで他意はない・・」 22:25:45 tora_GM > 【ねこ君】「温泉に入るなら水着に着替えるのは良いことなんだにゃー。その水着は特別製にゃよ」ぱたぱたと扇ぎ……無意味だよナーと潰れたかえる君を見て 22:26:21 T_Fentia > 【ティア】「こちらで手分けして探すしかありませんか。あまり足止めをくらうわけにもいきませんからね」 22:26:42 T_Qoo > 【クー】「中に入って探す、と言う余計な仕事が増えたんだぞ…お嬢ちゃん。」肩を落とし…ツギハギエーデルを投げ込みながら…「…探すか。」 22:26:42 T_Miya > 【ミヤ】「そうでしねー。どう別れるでしか?」 22:26:50 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「それにあれらが温泉に入っていたなら案外落としたのかもしれない」可能性としてはなくもないレベルだった 22:27:15 T_Mai_ > 【真衣】「……そうだね、皆で探せば早いよね。 着替えてさがそっか…」 22:27:56 tora_GM > 【ねこ君】「一着5万なのにゃ」と手を出して 22:28:26 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「・・・」かなしそうなめでみずぎをぬごうとします 22:28:40 T_Miya > 【ミヤ】「自前の水着を着るでし」 22:29:12 T_Qoo > 【クー】「絵的によろしくないので俺様は見てることにする。」 ごろん 22:29:16 tora_GM > 【ねこ君】「別にぼってないにゃしその水着を着たほうが良いにゃよ……ここはよい温泉なんだけど一つだけ欠点がアルのにゃ」 22:29:28 T_Mai_ > 【真衣】「………。」  お財布の蓋を開ける。  閉じる。  にらむ。  【エーデル】「やめて真衣、目がマジで怖いから!? ある意味踏みつけそうだから!? サディスティックだから!」 22:30:03 T_Mai_ > 【真衣】「…欠点、ですか?」  クールダウンしつつ、尋ね 22:30:10 tora_GM > 【ねこ君】「この世界を作った魔術師様が、探検に来たやつ等が血すら落さずにフル装備で温泉に入るった事が有ったので装備してる物が必ず脱げる呪いが掛かってるのにゃ」 22:30:35 T_Qoo > 【クー】「…鍵も絶対外れて落とすじゃねえか…」 22:30:36 T_Miya > 【ミヤ】「にゃーー、何てスケベな制作者でしか…」 22:30:42 tora_GM > 【ねこ君】「それで俺達が作ったんだけど、最近人間はちっともやってこないのにゃー……それでこの水着売り場は経営苦なのにゃ」 22:30:50 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「なるほど」じゃあ払おうか。 22:31:13 T_Fentia > 【ティア】「手持ちは少しあるけどね。Gp貨での支払いは大丈夫かな?」 22:31:29 tora_GM > 【ねこ君】「金目のものならオーケーにゃよ」 22:31:55 T_Mai_ > 【真衣】「……ちょっと、厳しいかな。  ティアさん、成功報酬からはらうから、立て替えておいて貰えるかな?」 22:31:57 T_Miya > 自前のスケール水着を着る 22:32:20 T_Fentia > 【ティア】「ん、かまわないよ…じゃあ二人で100Gp、と他に必要なのはいるかな?」 22:32:26 T_Mai_ > それだと脱げるよ!>ミヤ 22:32:36 T_Miya > 装備品じゃなくアイテムなのw 22:32:38 tora_GM > 脱げるね 22:32:51 T_Miya > ち 22:33:03 tora_GM > 知覚、幸運のどちらかで落とした鍵を探してください 22:33:03 tora_GM > 湯船に入るためには(水着5万v)か全裸の選択肢があります 22:33:03 tora_GM > 水着を着ている場合はペナルティ無し、全裸を気にして探す場合は−5の修整が入ります 22:33:03 tora_GM > 探しに入った人数によって目標値は下がります 22:33:19 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「それがいいとおもう」甘えます。不道徳にぱつぱつな水着のおしりのくいこみをなおしながら。 22:33:40 T_Miya > 知覚5幸運10だ 22:33:55 T_Qoo > しょうがない!立て替えて下さい! 22:34:06 T_Gelsomina> 知覚7の幸運9ですな 22:34:23 T_Fentia > 三人分か! 22:34:39 T_Gelsomina> まあ全裸でも割と・・きにしないよ 22:34:51 T_Miya > くっ、56しか無いが足りるのが悔しい! 22:34:56 T_Miya > 買いますよう、渋々 22:35:21 T_Fentia > 残り350Gpと 22:35:39 T_Gelsomina> 入れば難易度は下がるのね。 22:35:40 T_Qoo > どっちも10なんだ! 幸運で! 22:35:46 T_Fentia > 【ティア】「仕方ない、三人分で150Gpっと…私は何にしようかな?」 22:36:03 T_Qoo > 入らないと探せないんでしょ 22:36:11 tora_GM > 探せないよ 22:36:13 T_Miya > 白いワンピースフリル付きで背中の大きく空いている奴、と>水着 22:37:24 T_Mai_ > 【真衣】「……ごめんね、ティアさん。」 ではありがたく立て替えてもらいつつ。  「エーデル、どれが良いんだろ?」  【エーデル】「真衣はまず初心者レベルから!」 22:37:46 T_Miya > 【ミヤ】「よいしょ、よいしょ」脱ぎ脱ぎ 22:37:55 T_Qoo > 【クー】「…もうちょいどうせならガキんちょ以外もいりゃあいいのに…」 ため息つきつつ「ツギハギ、せいぜいいいの見繕えよ。」 22:38:11 tora_GM > 【ねこ君】「毎度ありにゃー」 22:38:53 T_Fentia > 【ティア】「貧乳で残念でしたねぇ。さて、と…ほんとにどうしたものか」 サイズ的には貧乳にすらとどかない! 22:39:25 T_Mai_ > 【真衣】「……ところで、水着ってどう着ればいいの?」  首を傾げつつ、パレオつきの緑のビギニが選ばれたのでしたとさ。  22:39:28 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「こちらもいい・・」不道徳な黒ビキニを手に思案顔。 22:39:41 T_Miya > 【ミヤ】「……小さくて悪かったでしね〜〜」 22:39:58 T_Mai_ > ちなみにボディサイズは、病弱少女としてはがんばったほうなんじゃねえ?  というレベルです 22:40:14 T_Qoo > (・3・) がんばったんじゃねぇ? 22:40:17 T_Mai_ > という、ところで、探索ダイスをいってみようかしら 22:40:20 tora_GM > 【ねこ君】「やっぱり役職の仕事を真っ当できると気持ちいいのにゃー」 22:40:26 tora_GM > どぞん 22:41:12 T_Qoo > 【クー】「そうして一息ついたところを泥棒の役職の奴にかっぱらわれる、と。」南無ーなどと言いながら… 幸運! 22:41:23 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「・・万全だ」考えた末に白すくに不道徳な発育した金髪巨乳ボディを押し包む、洗面器を借りて捜索に赴くのでした 22:41:25 T_Miya > nw+10  いくぞー 22:41:29 T_Mai_ > 【真衣】「……おかしくないかな、こんな布少ないの…」  しきりに気にしつつ… 22:41:29 T_Qoo > nw+10 22:41:29 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+10 = [3,5]+10 = 18 22:41:32 T_Miya > nw+10 22:41:33 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+10 = [6,1][4,3][5,5]<クリティカル>+10 = 40 22:41:36 T_Miya > ぶは 22:41:40 T_Fentia > 【ティア】「まぁ、適当でいいね…。じゃあ、これ、と…」 ごく振るうのサイズ小さ目の水着で。 22:41:42 tora_GM > みやすげぇ 22:41:46 T_Gelsomina> nw+9 22:41:46 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+9 = [2,1]<ファンブル>+9 = -1 22:41:46 T_Qoo > |_・) みやふぅひとりでいけそうだ! 22:41:54 T_Fentia > nw+11 22:41:54 T_Gelsomina> ふははー。 22:41:54 hika-dice > フェンティア -> 2D6+11 = [1,6]+11 = 18 22:42:00 T_Miya > 幸運で 22:42:08 T_Fentia > 知覚18 22:42:11 T_Mai_ > nw+7 22:42:11 hika-dice > 真衣 -> 2D6+7 = [2,6]+7 = 15 22:42:50 T_Qoo > 男の水着描写なんか面白くないので割愛で 適当に見回して釣竿垂れて エーデルぶち込んで、時間を過ごす 22:42:57 tora_GM > ええとではと 22:43:00 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「あぶぶ」かがみ込んだ所をぱつぱつのお尻を浮かせながらぼちゃん、と浮き袋ごと湯に。お尻がぷかぷかしています。 22:43:18 tora_GM >   −10 湯当たり 1プラーナ減少する 22:43:18 tora_GM > 11−14 ほっこり 良いお湯だったHPMPが全開する 22:43:18 tora_GM > 15−15 金貨   誰かの落とした金貨発見(シナリオ経験点が+1) 22:43:18 tora_GM > 16−20 神酒   かえる君が飲んでたお酒を見つける、戦闘時以外に飲めばシナリオ中の消耗を全て回復する(一名分)   22:43:18 tora_GM > 20−   金の鍵  発見シナリオアイテム 22:43:21 T_Fentia > 【ティア】「コレくらいのほうが動きやすい、そっちは何か見つかったかな?」 未成熟なラインを強調する薄手のスク水。紺色だけどコスプレ用に見えなくもない。 22:43:49 T_Miya > 16〜20が良かったよ!! 22:43:58 T_Qoo > 真衣が当たりか! 22:44:26 T_Gelsomina> ちょうど全部ゲットですな。フォンデュは道中で食べたことにしよう。プラーナは合計−2 22:44:42 T_Fentia > 【ティア】「こっちはお酒…と、ぬいぐるみが飲むようなお酒は飲めるのかな?」 22:44:44 T_Miya > 精霊船浮き輪号に跨って、鍵を見つけた 22:45:07 T_Miya > 【ミヤ】「あ、あったでしよ〜。でも深くて届かないにゃ」 22:45:07 T_Mai_ > 【真衣】「あれ?  ………何か踏んだ?」  足裏に何か当たったのを感じて、拾い上げる。  「…わ、綺麗。」  少女らしく目を輝かせてみつつ。 22:45:27 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「ベストは尽くした」親指をたてながらぶくぶくと乳房とお尻だけを浮かせながらすいすい。ぶくぶくテクニック 22:45:28 T_Qoo > 【クー】「いやいやいや、温泉での酒は贅沢だな。…ん、コレだけはニホンジンの文化と言うものを評価したくならァ。」 22:45:44 T_Mai_ > 【エーデル】「がぼぼ、ぶぼぼ!!  ふにぁー、ふにあー!!!」   クーにぶち込まれ、水と戯れていた。 22:45:59 T_Miya > 乳房とお尻だけ浮かせてって、どんな体してるんだ! 22:46:13 T_Qoo > 前と後ろをどうやって!?( 22:46:27 T_Gelsomina> 平泳ぎたいせい 22:47:21 T_Mai_ > 【真衣】「あ、ミヤちゃん、みつけたの?  凄いね、お手柄。」指先でなでつつ、鍵を拾い上げ……   22:48:51 T_Miya > 【ミヤ】「えへへ〜〜♪」ぷかぷか 22:48:59 tora_GM > 【ねこ君】「鍵は投げると良いにゃ、持ってると落すにゃー」ぱすぱすと岸からねこ君が言い 22:49:20 T_Fentia > 【ティア】「そんなものですかねぇ。今のうちに飲んでしまいましょうか。コレ…」 22:49:43 T_Mai_ > 【真衣】「じゃあ、クーさん、お願いします。」 湯船の外にいるクーに向けて放り 22:50:47 T_Qoo > 【クー】「ふむ…小さいのも役に立つもんだ…あいよ。」釣竿に引っ掛け、キャッチ。 「…適当に楽しんだらあがって来い。」4人娘に声を掛け 自身は目の保養と酒に一時の休養を… 22:51:18 T_Fentia > 《冷徹なる運命》宣言 1P消費でCF修正値+1でCF振りなおしをします。 22:51:21 tora_GM > 【かえる君】「きたっ、次ぎのネタ人間の女の子の官能小説……どうかなねこ君?」【ねこ君】「殺されないように気をつけるのが良いにゃよ」と言いながら 22:51:39 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「いい湯だった」温まったのであがりつつ、金髪を拭きながら着替えの準備 22:51:43 tora_GM > どぞ 22:51:58 T_Fentia > 2d6+2d6 改めて 22:51:58 hika-dice > フェンティア -> 2D6+2D6 = [6,5]+[5,1] = 17 22:52:25 T_Fentia > #set C11 F3 すごく悪化した! 22:52:26 hika-dice > フェンティア -> C値を 11 F値を 3 に定義しました。 22:52:42 T_Fentia > で神酒でP2回復、と 22:52:42 T_Miya > www 22:53:06 tora_GM > どんまい 22:53:17 T_Fentia > 【ティア】「ふあぁ、ちょっと…コレ、強すぎない。なんだかヘンに回ったんだけど」 顔を真っ赤にしてふらふらとあがってきますね。 22:53:30 T_Miya > 【ミヤ】「みゃーー?」ぷかぷか 22:54:36 T_Qoo > 【クー】「とりあえずできたら貸してみろ。採点してやるよ、ナマモノ。」ピン、とぬいぐるみの額をはじき 22:54:44 T_Mai_ > 【真衣】「ふう………」  のんびりしつつ。  「……これ、似合ってるのかな。  クリスさんとかはどういうのかしら。」 自分の格好を気にしつつ、お湯を堪能。 22:55:04 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「探し物は済んだな」ぺろんと水着を剥いで隅の方で身体を洗っています。ざぶざぶ 22:55:43 T_Fentia > 【ティア】「湯あたり、した…から、少しあっちで休んでることにする。よ」 22:56:40 T_Miya > 【ミヤ】「にゃぁ、お大事にー」 22:57:55 tora_GM > 【かえる君】「がんばるよ僕っ!」ぴんと弾かれて答え 22:58:08 tora_GM >   22:58:09 tora_GM >   22:58:10 tora_GM >   22:58:27 tora_GM > ■■クライマックス:忘却世界迷宮物件“試練場”第二層:岸辺の戦い■■ 22:59:13 tora_GM > 君達が鍵を一つ見つけて温泉横で寛いでいると 22:59:24 tora_GM > どすんどすんどすんどすん……入口から重々しい音が響く 22:59:24 tora_GM > ぬーっと現れる10M近い巨大な影 22:59:24 tora_GM > それは蝶ネクタイを付けた巨大なくまのぬいぐるみ、それが君達を見て 22:59:24 tora_GM > 【くま君】「ああっなんで人間が居るのサっ!逃げてー逃げてー、其処の人たち逃げてー。」慌てた拍子にずどーーーーーんと音を立ててくまのぬいぐるみは転げ 23:00:10 tora_GM > 【うしゃぎ】「………(きらーん)」ひょっこりとその影から現れるのは兎のぬいぐるみは君達を認めると疾駆し 23:00:30 tora_GM > そこには明確な殺意が有った 23:00:33 tora_GM > (どぞ 23:00:54 T_Fentia > 【ティア】「うぅ、人が二日酔いしてるときにやっかいなものを!」 23:01:16 T_Miya > 【ミヤ】「にゃにゃにゃーーっ!!」 23:01:28 tora_GM > 【ねこ君】「あーうさちゃんだにゃっ……そう言えばうさちゃん今日の役職は……」 23:01:42 T_Mai_ > 【真衣】「……確かうさぎが出たら逃げろって言われていたような…。」   【エーデル】「だが真衣!  正義のヒーローとしてはここは見過ごせない場面であるからして!!」  だっ、と駆け出す! 23:01:54 T_Qoo > 【クー】「逃げてと言ってるぞ、逃げようか。」 すでに引く気満々が一人 23:02:01 tora_GM > 【かえる君】「秘書と殺人鬼だっ!?」 23:02:38 T_Mai_ > 【真衣】「それ突っ込みどころ満載過ぎないかなっ…!?  明らかに二重生活だよねそれ…!」 23:02:47 T_Miya > 【ミヤ】「一人二役!? 一人? 一個? 一体??」 23:03:12 tora_GM > 【ねこ君】「意外な人間が犯人路線の役職にゃ!」 23:03:13 T_Fentia > 【ティア】「とりあえず、なんだ…目的の物はどこにあるのですか?」 23:03:23 T_Qoo > 【クー】「まあまて、二役と考えるから貴様らは混乱するんだ。俺様から分かりやすくいってやろう」 23:03:36 T_Qoo > 【クー】「ワークス:殺人鬼 カヴァー:秘書 だ」 23:04:04 tora_GM > 【かえる君】【かえる君】【くま君】『そうそれっ!』 23:04:08 T_Miya > 【ミヤ】「分かりやすいけど、ゲームが違うでし」 23:04:13 T_Mai_ > 【真衣】「余計に分かりませんよ!?」   【エーデル】「悔しいが分かった!!   そして、僕のワークスは:ヒーロー!  カヴァーがぬいぐるみ!」 23:04:14 T_Qoo > 【クー】「いい仕事したぜ…(ふぅ、と息を吐き…)」 23:05:04 tora_GM > 【うしゃぎ】「………(くるくるくる)」しゅたっと宙を舞うと君達を逃がさないような位置を取り 23:05:07 T_Mai_ > 【真衣】「どっちにも異を唱えたいところだけど…。 あのくまさんを助けないと、落ち着いて鍵なんてもらえないのかも。」 ティアにため息をつきつつ。 23:05:32 T_Fentia > 【ティア】「はうぅ、まぁ…どっちでもいいよ。とりあえずこれ以上お酒が回る前にどうにか止めないと、だぁね」  23:05:37 T_Qoo > 【クー】「お嬢。勘違いしてるだろう。」(ぺし、と真衣の頭をはたき 23:05:54 T_Miya > 【ミヤ】「みゃー! 退路がふさがれたでし! まず急いで着替えるでし」いそいそ 23:06:02 T_Qoo > 【クー】「アレは殺人鬼。くまはぬいぐるみ、ウサギの狙いは人間だけ、だ。OK?」 23:06:18 T_Mai_ > 【真衣】「…………なるほど。」 23:06:40 T_Mai_ > 【エーデル】「つまり危険なのは僕らというわけだ、ヒャッホーイ!!」 23:06:49 T_Qoo > 【クー】「いや、お前はぬいぐるみ。」 23:06:53 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「ほう」と溜息をつくと流れる金髪を編みなおして、服に袖を通して「よし帰ろう。危険を避けるのも冒険だ」家に帰るまでがボウケンです 23:06:58 T_Miya > 【ミヤ】「みやふぅは人間じゃないでしよ?」水着脱ぎ終わる 23:07:12 T_Mai_ > 【エーデル】「ヒーローはいつも危険なところに身を置くものッ!!」  くるくるびしい! 23:07:24 T_Gelsomina> そして温泉につけておいた温泉卵を回収しています 23:07:36 tora_GM > (・x・)「………(くいくい)」ともふもふの手で挑発して 23:08:01 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「なんだアレは。うさぎ・・?」今気づいた 23:08:11 T_Qoo > 【クー】「なー…そこのくま。市長だったよな?」んーっと伸びしながら 23:08:26 T_Miya > 【ミヤ】「それじゃあエーデルしゃんに任せるでしよ」ビスチェを着る 23:08:30 T_Fentia > 【ティア】「私は、ふあぁあ…どうにかやるしかありませんか」 着方を間違えたせいで着乱れた浴衣姿でうちわをぱたぱた。 23:08:32 tora_GM > 【くま君】「勿論さっ!」のふーと倒れたまま答え 23:08:37 T_Qoo > 【クー】「ここの法律に正当防衛の項目はあるか、答えろ。」 23:09:32 tora_GM > 【くま君】「正当防衛……有るけど為るべく優しくして欲しいんだなー」 23:09:38 T_Miya > 【ミヤ】「無いなら今すぐ作るでし」 23:09:42 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「やる気か・・ならば倒す!」剣を抜いて改めて見得を切ります 23:10:08 tora_GM > (・x・)「………(きらーん)」 23:10:12 T_Qoo > 【クー】「OK、言質は取った。さ、…ガンバレ。」 23:11:09 T_Miya > 【ミヤ】「一番強い人に動いて貰わないと困るでし」クーをぺしぺし 23:11:57 tora_GM > 【ねこ君】「ヒーローか場末の水着店店長よりヒーローがいいにゃー」 23:12:24 T_Qoo > 【クー】「…えー…絵的にVSうさぎって絵にならねえよ…」 23:12:59 T_Mai_ > 【真衣】「じゃあ……とりあえずがんばろっか。」   【エーデル】「ようし真衣、いくぞ、変身だッ!!!  僕の超カッコいい姿を今こそ皆に公開だ!」 23:13:24 T_Fentia > 【ティア】「まぁ、まぁ…私も適当に援護するから。濡らして凍らせれば身動きできなくなる、だろ…ね」 23:13:59 tora_GM > 【ねこ君】「頑張るにゃいぬ君似のぬいぐるみっ!」 23:14:11 T_Mai_ > 【真衣】「………そうする? でも……」    べちいん、と、決めポーズを取ったエーデルを、その場に現れた、巨大な「右手」が、デコピンする。 23:14:20 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「わかった。私は敵が近づいてくるのを待つ・・」剣を構えてかっこよく 23:14:29 T_Miya > 【ミヤ】「みやふぅも援護にゃ。頑張るでしよ」 23:14:35 T_Mai_ > 【真衣】「右手君もがんばりたがってるから、皆でがんばろうか。」 23:15:10 * tora_GM topic: "[うさ][][][PC][PC][PC]" 23:15:23 T_Mai_ > 【エーデル】「…………僕の変身が…超カッコいい正体が…」  地面に倒れ、ほろほろと涙をこぼしつつ、先頭に臨むのであった。 23:17:04 tora_GM >   23:17:05 tora_GM >   23:17:06 tora_GM >   23:17:12 tora_GM > セットアップ 23:17:28 tora_GM > 此方は無し 23:17:57 T_Qoo > 《柔の構え》 だるだるーん 23:18:03 T_Qoo > MP15>14 23:18:12 T_Mai_ > なしー 23:18:22 T_Miya > 遠隔操作、船の訓練所の効果、戦闘値+1は、行動値に入れるー 23:18:29 T_Gelsomina> メディウムを演出上発現装備。白く輝く剣が手を離れて、舞い踊るように宙を飛ぶ 23:18:34 T_Fentia > 冥の紋章陣宣言 HP+2 紋章魔法の魔攻ジャッジ+6 氷闇幻の場合はさらに代償-2 23:19:08 T_Miya > 【ミヤ】「リトルホワイトの同調完了でし、これでみやふぅは船に乗っているのと同じパラメーターでしよー!」 23:19:09 * T_Qoo topic: "[うさ][][][くー><][PC][PC]" 23:19:26 * T_Fentia topic: "[うさ][][][くー><][ティア][PC]" 23:19:29 * T_Mai_ topic: "[うさ][][][クー][ティア・真衣][PC]" 23:19:39 T_Miya > 防御魔法の射程は2でーす 23:19:50 * T_Gelsomina topic: "[うさ][][][クー・ミーナ][ティア・真衣][PC]" 23:19:58 * T_Miya topic: "[うさ][][][クー・ミーナ][ティア・真衣・ミヤ]" 23:21:21 tora_GM > では行動 23:21:32 tora_GM > 2d6+20 23:21:33 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20 = [3,4]+20 = 27 23:21:37 T_Gelsomina> 2d6+8 23:21:37 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+8 = [1,2]+8 = 11 23:21:38 T_Miya > 2d6+17 23:21:39 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+17 = [2,5]+17 = 24 23:21:40 T_Mai_ > ぷらーにゃ1 23:21:42 tora_GM > うさは27と 23:21:49 T_Miya > はやっ 23:21:53 T_Gelsomina> 流石に振りなおすか。プラーナ1点と。 23:21:56 T_Gelsomina> 2d6+8 23:21:56 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+8 = [3,4]+8 = 15 23:22:04 T_Gelsomina> ミーナさん15で。 23:22:15 T_Miya > ミヤは24で 23:22:21 T_Fentia > P2 なめらかな躍動 23:22:28 T_Mai_ > 2d6+11+1d6 23:22:28 hika-dice > 真衣 -> 2D6+11+1D6 = [4,3]+11+[4] = 22 23:22:35 T_Fentia > 4d6+15+3 23:22:35 hika-dice > フェンティア -> 4D6+15+3 = [1,4,5,4]+15+3 = 32 23:23:03 T_Qoo > P1&絆の力 冬子様 23:23:29 T_Qoo > 3d6+15+1 23:23:29 hika-dice > T_Qoo -> 3D6+15+1 = [5,3,4]+15+1 = 28 23:23:36 T_Miya > おお! 23:23:39 tora_GM > 負けたΣ 23:23:57 tora_GM > フェンティア32>クー28>うさ27>ミヤ24>真衣22>ミーナ15 23:24:00 tora_GM >   23:24:07 tora_GM > 32フェンティア 23:24:58 T_Fentia > マイナー:エンシェントルーン、魔導ジャッジをCにしつつ。 メジャー漆黒のつぶて、発動。 23:25:34 tora_GM > こいっ 23:25:52 T_Fentia > nw+23+10 一回目自動的クリティカル 死点撃ち1・と2、宣言。 23:25:52 hika-dice > フェンティア -> 2D6+23+10 = [6,5][6,2]<クリティカル>+23+10 = 51 23:26:06 T_Miya > 更にクリッてるw 23:26:22 tora_GM > くっ 23:26:26 tora_GM > nw+12 23:26:26 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [6,2]+12 = 20 23:26:35 tora_GM > 流石に無理だー 23:27:46 T_Fentia > nw+50+3+6 闇氷幻魔法、魔防ジャッジ-10、ダメージの場合はさらにラウンド中の魔防戦闘値-10で。 23:27:47 hika-dice > フェンティア -> 2D6+50+3+6 = [3,4]+50+3+6 = 66 23:28:00 tora_GM > nw+20-10 23:28:00 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [2,4]+20-10 = 16 23:28:03 T_Fentia > カウントは21へ。 23:28:04 tora_GM > ごふっ 23:28:09 T_Miya > すげぇ 23:28:29 T_Mai_ > 昨日のあたしが見えるわ… 23:28:42 T_Miya > おー 23:28:44 T_Fentia > 【ティア】「まずは一発…防御を、くずします」 うちわで扇げば広がる氷。闇の魔力で侵食する。 23:29:52 tora_GM > (×x×)「……(びしっ)」黒って白い布地が黒くそまりつつフェンティアを腕で指し 23:30:00 tora_GM > クー28 23:31:39 T_Qoo > ま、逝ってやれ! 23:32:10 tora_GM > こいよっ! 23:32:23 T_Qoo > オートで武装を抜いて マイナーで フェザーウォークをオートで使用しつつ2sq移動 23:32:36 T_Qoo > メジャーはとりあえず素撃ちさ! 23:32:43 * tora_GM topic: "[うさ][クー][][ミーナ][ティア・真衣・ミヤ]" 23:33:01 tora_GM > どぞ 23:33:21 T_Qoo > nw+33 23:33:22 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+33 = [3,1]<ファンブル>+33 = 23 23:33:29 T_Qoo > |_・) 23:33:47 T_Miya > 基本値すげーー 23:33:49 T_Fentia > ファンブル消し魔法は3Sqなんだ…届くぜ。 23:33:49 T_Qoo > |_・)ノシ石は使わないよ 23:34:02 T_Qoo > 届くのか! コストはー? 23:34:02 T_Fentia > でもあたりそうだわ。 23:34:24 T_Fentia > 15MP5Cでも攻撃に支障は無い! 23:34:34 tora_GM > 使うー? 23:34:46 T_Qoo > まぁ、いまはいいよ!  23:34:52 T_Qoo > 攻撃系スキルも使ってないし! 23:34:52 T_Fentia > じゃあ、温存で! 23:35:04 tora_GM > nw+15 23:35:04 hika-dice > とらばたー -> 2D6+15 = [4,1]<ファンブル>+15 = 5 23:35:09 T_Qoo > |_・) … 23:35:11 tora_GM > ・・・あっるぇ!? 23:35:31 T_Qoo > 正解だったね、フェンティア 23:35:40 T_Miya > w 23:35:49 T_Fentia > 期待値でもあたるわ。 23:35:49 tora_GM > うしゃぐるみは氷に足を取られて転げ 23:36:26 T_Qoo > クーは温泉のぬめりに出だしを挫く でも当たる。 23:36:29 T_Miya > 【ミヤ】「おー、大丈夫でしか、あの兎しゃんは」 23:36:37 T_Qoo > nw+41 23:36:37 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+41 = [3,5]+41 = 49 23:36:42 T_Qoo > 49ほどを物理で 23:36:59 T_Mai_ > 【真衣】「ちょっと、可愛いかも?」  【エーデル】「それ、僕に言ったことないよね…!」 23:37:04 tora_GM > 【ねこ君】「あにゃにゃどっぢっちの味方をするべきかにゃ」 23:37:15 tora_GM > nw+23-10 23:37:16 hika-dice > とらばたー -> 2D6+23-10 = [6,2]+23-10 = 21 23:37:35 tora_GM > 50+28と 23:38:02 T_Qoo > 【クー】「ねこ君。俺様達が勝てば、戦いの汗を流すためにまた温泉に入らねばならない、そうするとまた水着が売れる、さぁ、応援するのはどっちだね?」 23:38:29 T_Fentia > 【ティア】「ぶぅ、また私に出させるつもり…ちゃんと後で返してよね」 23:39:00 tora_GM > 【ねこ君】「でもうさちゃん仲間だしにゃあ」【かえる君】「まあ……後で針子さんを呼んで直してもらえば」 23:39:04 T_Miya > 【ミヤ】「もう買うお金無いにゃ」 23:39:17 tora_GM > 27うしゃぎ 23:39:41 tora_GM > 氷の上で転がるうしゃぎのぬいぐるみ 23:40:01 tora_GM > その回転は異様なほどに高まって 23:40:05 T_Mai_ > 【真衣】「いやそもそも、二回目を買わなきゃいけない道理はないんじゃ…」 23:40:32 tora_GM > 《無限舞踏うしゃぐるみ》タイミング:メジャー  距離3SQ 範囲選択(3) 1/1シナリオ 23:40:32 tora_GM > 命中:絶対命中 ダメージ:20 の物理攻撃を行う 23:40:32 tora_GM > この時防御側は未装備状態の【防御】の数値を使用する事 23:40:32 tora_GM > この攻撃を【カバーリング】や【ワイドカバー】等のスキルによって他人の分のダメージを受けた場合 23:40:32 tora_GM > 追加でカバーした人数×3点のHPを失う 23:40:48 T_Miya > うはw 23:40:55 tora_GM > ミーナさんを基点に全員だ 23:41:26 T_Qoo > え?絶対命中?それ何語?(・□・? 23:41:31 T_Miya > まあ、まだカバー無しでもいいよ、みやふぅは 23:41:56 T_Miya > 所で絶対命中って何ですか? 回避という言葉を知らないので 23:42:14 tora_GM > 絶対回避があれば避けれるよ(・・ 23:43:01 tora_GM > 回転のまま幾重にも分身すると全員に襲い掛かった 23:43:31 tora_GM > (カバーリング待ち 23:43:59 T_Qoo > 我は構わぬ! 23:46:01 T_Mai_ > では、ティアをカバー! 23:46:08 T_Miya > こっちもカバー無しおk で、防御魔法欲しい人〜 23:46:13 T_Fentia > 【ティア】「う、うわぁ…なんかきた!?」 23:46:20 tora_GM > nw+20 23:46:20 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20 = [3,4]+20 = 27 23:46:25 T_Mai_ > もらえるとありがたしー 23:46:45 T_Miya > じゃあ、ダメージコントロール使用、8点プラス>真衣 23:46:53 T_Gelsomina> カバーもないので普通に防いどきます。支援はまだいい・・ 23:47:12 T_Miya > nw+15  防げー 23:47:12 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+15 = [3,5]+15 = 23 23:47:13 T_Mai_ > nw+17+8 23:47:13 hika-dice > 真衣 -> 2D6+17+8 = [3,3]+17+8 = 31 23:47:18 T_Miya > 気合入ってる! 23:47:19 T_Qoo > nw+8 生き残れば死にはしない! 23:47:19 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+8 = [2,1]+8 = 11 23:47:20 T_Mai_ > こんっ! 23:47:33 T_Gelsomina> nw+17 23:47:33 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+17 = [3,5]+17 = 25 23:47:35 T_Qoo > 半分ほど削れた 23:47:45 T_Gelsomina> 2点ほど。 23:47:47 tora_GM > 実体を伴った残像は防具をすり抜けて直接身に打撃を叩き込んで 23:47:49 T_Mai_ > っと、自分の分もあったな! 23:47:56 T_Mai_ > nw+17 23:47:56 hika-dice > 真衣 -> 2D6+17 = [6,3]+17 = 26 23:48:08 tora_GM > 真衣は−4だね 23:48:10 T_Mai_ > 計上4点減! 23:49:00 T_Qoo > 【クー】「霊体に直接来る、か…。なんだこの糞めんどくさいのは…。」 23:49:04 T_Mai_ > 【真衣】「右手君はティアさんを!!   エーデルっ!!」  巨大な「右手」が、ティアの前に立ちふさがり、ぬいぐるみの舞踏からガード。 23:49:09 tora_GM > ミヤ24>真衣22>フェンティア21>クー18>うさ17ミーナ15 23:49:15 tora_GM > ミヤ24 23:49:28 tora_GM > (・x・)「……(くすくすくす)」 23:49:42 T_Mai_ > エーデルはふわもこだったとは思えないボディの硬度を見せ、真衣を守る! 23:49:44 T_Qoo > ああ 23:49:50 T_Qoo > クーは16まで落ちるよ! 23:49:59 T_Mai_ > 1cダウン! 23:50:04 T_Mai_ > 21になったのよ! 23:50:15 T_Miya > 【ミヤ】「めんどくさがって霊体で来るからでしよ」 マイナー前に、風の精霊翼で飛行状態に、そしてメジャーでクーに白癒光 23:50:26 tora_GM > 真衣22>ミヤ、フェンティア21>うさ17>クー16>ミーナ15 23:50:40 T_Miya > ちょ、飛ばされてるぞ 23:50:41 tora_GM > 間違えたミヤは幾つに下がったー 23:50:44 tora_GM > ? 23:50:44 T_Fentia > 【ティア】「ふうぅ、助かった…これは早めに止めておかないと、だめ…だぁね」 23:50:48 T_Miya > 下がってないー 23:50:57 tora_GM > 防御魔法使わなかったー? 23:51:08 T_Miya > あ、違う1下がった 23:51:29 T_Miya > カウント23だ 23:51:51 tora_GM > ミヤ23>真衣、フェンティア21>うさ17>クー16>ミーナ15 23:51:53 T_Miya > と言う事で、マイナー前に風の精霊翼で飛行状態に、そしてメジャーでクーに白癒光 23:52:08 tora_GM > どぞ 23:52:18 T_Qoo > 【クー】「しゃーねぇ…あんまし馬鹿やってっと…またドヤされらァ…。ま、そんなに残り何発もやれるわけじゃあなさそうだ、と。」両腕を垂らし…体勢を低く沈めて 23:52:23 T_Miya > nw+14 23:52:23 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+14 = [3,4][4,5]<クリティカル>+14 = 33 23:52:33 T_Miya > 回復魔法気合入りまくり 23:52:39 T_Miya > 次回復量 23:52:53 T_Miya > nw+12 23:52:53 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+12 = [6,6]+12 = 24 23:53:00 T_Miya > 24点回復〜 23:53:28 T_Miya > 【ミヤ】「にゃー!」ぺかー 23:54:22 tora_GM > 真衣、フェンティア21>うさ17>クー16>ミーナ15>ミヤ13 23:54:34 tora_GM > 21 真衣 フェンティア 23:55:09 T_Mai_ > んー、カウント16まで落とすのよ 23:55:30 tora_GM > おけ 23:56:03 T_Fentia > では今度は漆黒のつぶて素撃ち 2MP1C消費。 23:56:10 T_Fentia > nw+23 23:56:10 hika-dice > フェンティア -> 2D6+23 = [4,4]+23 = 31 23:56:38 tora_GM > nw+12 23:56:38 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [3,2]<ファンブル>+12 = 2 23:56:44 tora_GM > あるぇっ!? 23:56:47 T_Qoo > 【クー】「…さんきゅ…。さて。」ぐっと伸び…実体化  「…最低限位動くとすっか…」 23:57:11 T_Fentia > nw+50+3+6 闇氷幻魔法ダメージ 23:57:12 hika-dice > フェンティア -> 2D6+50+3+6 = [6,2]+50+3+6 = 67 23:57:14 tora_GM > 勝ち誇った隙は大きくつぶては容易く身を捉え 23:57:25 tora_GM > nw+20-10 23:57:26 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [3,6]+20-10 = 19 23:57:41 T_Fentia > 【ティア】「一発づつ、正確に…これならいけるはずっ!」 23:57:50 T_Miya > ファンブル率たけーw 23:58:02 T_Fentia > ほろ酔い気分の身体に酒が回る、怖気に耐えながら…紋章術を紡ぎ。 23:58:06 T_Fentia > カウントは10へ。 23:58:30 T_Mai_ > 【真衣】「ティアさん、あんなこと出来るんだ!」  【エーデル】「浴衣だけどなー!」 23:58:34 tora_GM > うさ17>真衣、クー16>ミーナ15>ミヤ13>フェンティア10 23:59:09 tora_GM > (・x・)「………(しゅたっ)」 23:59:27 tora_GM > マイナーで一歩前に メジャー でクーを殴る 23:59:33 T_Qoo > 【クー】「…目からビームださねえかなぁ…」 23:59:37 tora_GM > nw+28 23:59:37 hika-dice > とらばたー -> 2D6+28 = [5,4]+28 = 37 23:59:44 T_Qoo > 落葉 23:59:56 tora_GM > ああまった 00:00:05 T_Qoo > ぴた 00:00:05 tora_GM > 幻想舞踏+死点撃ち 00:00:20 tora_GM > nw+28+10 00:00:20 hika-dice > とらばたー -> 2D6+28+10 = [3,6]+28+10 = 47 00:00:22 T_Qoo > |_・)絶対命中か 00:00:31 tora_GM > 絶対命中ではないぞー 00:00:36 T_Qoo > OK、では 00:00:50 T_Qoo > オートで武器装備解除 &落葉 00:01:04 T_Miya > (しまった、移動していなかったから、クーに魔法が届かない! 00:01:09 tora_GM > 鋭くクーの首筋を狙ってパンチを放ち 00:01:52 * tora_GM topic: "[][うさ・クー][][ミーナ][ティア・真衣・ミヤ]" 00:02:19 T_Qoo > プラーナはー…2点+絆の力  残り5 00:02:27 T_Qoo > nw+37+1+2d6 00:02:27 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+37+1+2D6 = [5,4]+37+1+[5,5] = 57 00:02:33 T_Qoo > |_・)v 00:02:35 T_Miya > よ、よけたー! 00:02:55 T_Mai_ > くーぱねぇ! 00:03:05 T_Mai_ > むしろプラーナがいらない! 00:03:11 * kunashi!~kunashi@dhcp202x126x247x060.mv.icv-net.ne.jp join 00:03:16 T_Miya > w 00:03:18 T_Qoo > プラーナ無いと同値だから当たる! 00:03:42 tora_GM > がーんクリティカルヒットが 00:03:59 T_Qoo > 【クー】「挑発しやがったよなぁ…こうだっけ?」くいくい、と挑発を返す 00:04:36 T_Qoo > 行動ー1で15に 00:04:59 T_Mai_ > そうだった! 00:05:19 tora_GM > (・x・)「……(ぷんぷん)」 00:06:09 tora_GM > 真衣16>クー、ミーナ15>ミヤ13>フェンティア10>うさ7 00:06:19 tora_GM > 16 真衣 00:06:22 T_Mai_ > 【真衣】「…うーん」  【右手】「…」  ちっちっち、と、指を振ってみせた 00:06:42 T_Mai_ > とりあえず、自前MPP飲むのでした。 00:06:50 T_Mai_ > nw 00:06:50 hika-dice > 真衣 -> 2D6 = [6,5] = 11 00:07:02 T_Mai_ > んがぐぐぐ、ほじゅうかんりょう! 00:07:13 T_Mai_ > 【真衣】「とにかく、余裕持っていこうっ!」 00:07:47 tora_GM > クー、ミーナ15>ミヤ13>フェンティア10>うさ7>真衣6 00:07:59 tora_GM > 15クー、ミーナ 00:08:12 T_Qoo > 刹那+剛の構え 行動14に 00:09:03 tora_GM > ミーナ15>クー14>ミヤ13>フェンティア10>うさ7>真衣6 00:09:28 T_Gelsomina> 行動はないのか。じゃあ移動して殴っておこう 00:09:40 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「近づいてきた・・」マイナーで2sq移動してエンゲージ、メジャーで魔装メディウムで魔法攻撃をうさうさに。 00:09:54 T_Gelsomina> だが見た目上は剣が襲い掛かる・・ 00:10:03 tora_GM > (・x・)「……(きしゃー)」と威嚇のポーズ 00:10:06 * T_Gelsomina topic: "[][うさ・クー・ミーナ][][][ティア・真衣・ミヤ]" 00:10:11 T_Gelsomina> nw+16 00:10:11 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+16 = [4,5]+16 = 25 00:10:17 T_Gelsomina> 抵抗でどうぞ 00:10:25 tora_GM > NW+12 00:10:25 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [1,6]+12 = 19 00:10:33 tora_GM > 無理さ 00:10:41 T_Gelsomina> ダメージは普通にー。 00:10:54 T_Gelsomina> nw+32 00:10:54 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+32 = [1,4]+32 = 37 00:11:01 T_Gelsomina> 37点魔法 00:12:13 tora_GM > nw+20-10 00:12:14 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [5,4]+20-10 = 19 00:12:25 tora_GM > 18点と 00:12:32 T_Gelsomina> じわりと。 00:13:24 tora_GM > クー14>ミヤ13>フェンティア10>うさ7>真衣6>ミーナ5 00:13:28 tora_GM > 14クー 00:13:54 T_Qoo > カウント14! オートでチーズうまー!!  マイナーは武器装備しなおし  メジャーはいくさ!妙剣殺! プラーナ5>4>5   00:14:16 tora_GM > こいっ 00:14:19 T_Qoo > 【クー】「とりあえず借り位返しとかねーと…英霊様の名が泣くんでね。ま、遠慮すんな…綿、ぶちまけな。」 00:14:43 tora_GM > 右手を掲げるとその場でぐるぐると回りだし 00:15:22 T_Qoo > 絆の力 クロエ  00:15:28 T_Qoo > nw+29 00:15:28 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+29 = [5,2][1,2]<クリティカル>+29 = 42 00:15:52 tora_GM > NW+15 00:15:53 hika-dice > とらばたー -> 2D6+15 = [6,5]+15 = 26 00:16:09 tora_GM > 頑張ったんだがっ!無理だ 00:16:33 T_Qoo > 絆の力:レイアル! 00:17:01 T_Qoo > プラーナ2点入れといてーっと 00:17:16 T_Qoo > nw+41+6+1+9+2d6 00:17:16 hika-dice > T_Qoo -> 2D6+41+6+1+9+2D6 = [2,6]+41+6+1+9+[6,4] = 75 00:17:28 T_Qoo > |_・) がんばった 00:17:49 tora_GM > nw+25-10 00:17:49 hika-dice > とらばたー -> 2D6+25-10 = [1,2]+25-10 = 18 00:17:54 tora_GM > へちょいっ 00:17:59 T_Miya > w 00:18:31 tora_GM > ぼふっと脇腹を裂くと其処から綿が見えて 00:18:39 T_Mai_ > 【エーデル】「くそうっ…!  クーの癖に格好いいなんて、何事…!  だが、必殺技がないからダメだな!!  ああダメだ!」 00:18:59 T_Fentia > スク水ぱわーが 00:19:01 tora_GM > ミヤ13>フェンティア10>うさ7>真衣6>ミーナ5>クー4 00:19:06 T_Qoo > 【クー】「安心しろ、ツギハギ。」 00:19:13 * Ryumaco!~chocoa@p6249-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp join 00:19:15 T_Qoo > 【クー】「今週土曜日にできる予定だ。」 00:19:32 tora_GM > 【かえる君】「メタだっ!?」 00:19:44 T_Miya > えー、マイナーで1sq移動して、魔装で攻撃 00:20:00 tora_GM > 来たかー 00:20:21 T_Miya > nw+14  まあ、ヒーラーですし、安心して下さい 00:20:22 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+14 = [5,5]+14 = 24 00:20:37 tora_GM > nw+12 00:20:37 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [4,2]+12 = 18 00:20:44 T_Miya > あ、あたった 00:21:10 T_Miya > じゃあ、プラーナ3点 00:21:30 T_Miya > nw+24+3d6  天属性魔法攻撃 00:21:30 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+24+3D6 = [1,3]+24+[1,4,2] = 35 00:21:35 T_Miya > ひくっ 00:21:42 tora_GM > nw+20-10 00:21:43 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [6,6]+20-10 = 22 00:21:51 tora_GM > 13点っと 00:22:07 T_Miya > 【ミヤ】「いまいちでしねぇ」 00:22:22 tora_GM > フェンティア10>うさ7>真衣6>ミーナ5>クー4>ミヤ3 00:22:38 T_Fentia > 事故防止にカウント6まで落とす。 00:22:46 T_Qoo > イニシアチブで  00:22:49 T_Fentia > 【ティア】「まずは様子を見て、と」 00:22:59 T_Qoo > 刹那+柔の構え 00:23:03 T_Qoo > 行動3に 00:23:12 tora_GM > うさ7>フェンティア、真衣6>ミーナ5>クー、ミヤ3 00:23:22 T_Gelsomina> うさこいだー 00:23:32 T_Miya > だー 00:23:52 * tora_GM topic: "[][うさ・クー・ミーナ][][ミヤ][ティア・真衣]" 00:23:58 tora_GM > ではと 00:24:24 tora_GM > オートが 00:24:33 tora_GM > 《うさびーむ》 00:24:33 tora_GM > タイミング:オートアクション  00:24:33 tora_GM > そのメインプロセスで行う物理攻撃、または魔法攻撃の射程を+2Sqする。 00:24:33 tora_GM > この攻撃は『うさぎ』属性のダメージとして扱われる。この属性はいかなる効果によっても変更されない。 00:24:33 tora_GM > 1シナリオに3回まで使用可能。 00:24:49 T_Qoo > うさぎ属性…? 00:24:56 T_Miya > うさぎ属性w 00:25:07 tora_GM > 出てきたミヤに向けてほわほわほわほとビームを放ち 00:25:13 T_Miya > ちょw 00:25:15 tora_GM > フツーに殴る 00:25:21 * nick luke_ → luke_zzZ 00:25:22 T_Miya > 意味不明だw 00:25:26 tora_GM > NW+28 00:25:26 hika-dice > とらばたー -> 2D6+28 = [5,3]+28 = 36 00:25:39 T_Miya > nw+4 00:25:39 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+4 = [3,4][3,5]<クリティカル>+4 = 22 00:25:44 T_Miya > くそう!! 00:25:55 tora_GM > ダメージ行くよー 00:25:56 T_Qoo > ちいさいから・・・ 00:26:04 T_Miya > こーい 00:26:31 tora_GM > カバー要らないの?(・・ 00:26:36 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「ビームを殴り飛ばした・・ブレイクショットだ!」とか解説しつつ見守ります 00:26:38 T_Miya > だいじょぶー 00:26:53 T_Mai_ > カバーしなくて良いのかな? 00:27:04 T_Mai_ > いいのならいいんだけど 00:27:12 T_Miya > 多分死なない、防御27から始まるから 00:27:17 tora_GM > nw+35 00:27:17 hika-dice > とらばたー -> 2D6+35 = [2,1]+35 = 38 00:27:24 tora_GM > んー 00:27:40 T_Miya > ダメージ前に、ダメージコントロール(さっき使ったのは間違い、これは自分のみでした) 00:27:43 tora_GM > 幻想舞踏 00:27:51 T_Miya > ひどっ 00:28:00 T_Fentia > 共に消える幸運と不運宣言 発動難易度30 00:28:11 tora_GM > Σ(T□T;) 00:28:17 T_Miya > なにそれ 00:28:25 T_Qoo > CをFにかしら? 00:28:27 tora_GM > こっこーい 00:28:30 T_Miya > おおーーー 00:28:34 T_Fentia > CF値を普通の出目として扱います。 00:28:38 T_Qoo > 普通の出目か 00:28:41 T_Gelsomina> そのまんまなのな 00:28:46 T_Fentia > サクリファイススペルで代償を1Pに変更。 00:28:57 T_Fentia > 魔導にプラーナ1 00:29:01 T_Fentia > nw+23+1d6 00:29:02 hika-dice > フェンティア -> 2D6+23+1D6 = [5,4]+23+[4] = 36 00:29:09 tora_GM > 余裕ですね分かります 00:29:12 T_Mai_ > ノ・・)ノ ばんざい 00:29:16 T_Miya > ばんざい 00:29:21 tora_GM > じゃあ出目は10か 00:29:29 tora_GM > 45点物理ー 00:29:35 T_Miya > うへーい 00:29:42 T_Fentia > 【ティア】「これは…まずい。幻術でサポートするね」 紋章陣を展開、少しだけ因果律をいじりつつ。 00:29:51 T_Miya > 誰か防御魔法持っている人はいる? 00:29:55 T_Miya > 無ければいいけど 00:30:02 T_Gelsomina> ない! 00:30:05 T_Miya > おk 00:30:11 T_Miya > nw+27 00:30:11 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+27 = [6,1][4,6]<クリティカル>+27 = 47 00:30:12 T_Qoo > ございません! 00:30:16 T_Miya > あ、弾いた 00:30:16 tora_GM > (しくしく 00:30:33 T_Miya > 【ミヤ】「にゃ? 蚊でも飛んできたでしか?」 00:30:55 T_Qoo > 【クー】「いや。飛んでいったのはうさぎだ。」 00:30:58 tora_GM > (・x・)「………(じたじたじた)」 00:31:15 T_Miya > 【ミヤ】「あ、兎でしかー」 00:31:16 tora_GM > フェンティア、真衣6>ミーナ5>クー、ミヤ3 00:31:23 T_Mai_ > 【エーデル】「そーいや、あいつ、喋らないんだな」   【真衣】「…そういえば」 00:31:34 T_Fentia > 【ティア】「防御成功、とじゃあそうですね、反撃といきますか…」 00:31:46 T_Qoo > 【クー】「殺人鬼は喋らないのがかっこいい…そういうドラマの役割なんじゃないか?」 00:32:51 tora_GM > 【かえる君】「昨日のだよね」【ねこ君】「そうだにゃ」 00:33:06 T_Fentia > マイナー:2sq戦闘移動 メジャー漆黒のつぶて。 00:33:09 T_Miya > 【ミヤ】「昨日見たドラマでしか〜」 00:33:14 T_Fentia > nw+23 00:33:14 hika-dice > フェンティア -> 2D6+23 = [6,6]+23 = 35 00:33:27 T_Fentia > CF書き換えておいてよかった( 00:33:31 tora_GM > nw+12 00:33:32 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [5,6]+12 = 23 00:33:32 T_Miya > w 00:33:42 tora_GM > 出目は良いんだけどなぁ 00:33:54 T_Fentia > nw+50+3+6 00:33:54 hika-dice > フェンティア -> 2D6+50+3+6 = [2,4]+50+3+6 = 65 00:34:13 T_Miya > つえぇ 00:34:24 tora_GM > nw+20-10 00:34:25 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [6,3]+20-10 = 19 00:34:28 T_Fentia > 【ティア】「くうぅ…いい加減におとなしくしなさいっ!」 闇の魔力を連射。命中したそばから氷の塊が生み出される。 00:34:34 T_Fentia > 行動終了 00:34:43 * T_Fentia topic: "[][うさ・クー・ミーナ][ティア][ミヤ][真衣]" 00:35:25 T_Mai_ > ではマイナー移動。  ティアと同エンゲージに。  メジャーは…やることがない! 00:35:31 tora_GM > 6真衣 00:35:48 * T_Mai_ topic: "[][うさ・クー・ミーナ][ティア・真衣][ミヤ]" 00:35:57 T_Mai_ > まあ何もしないのがなんなので 00:36:00 tora_GM > ないのか(ほろり 00:36:08 T_Mai_ > プラーナを2点ほど使って識別をかけてみよう 00:36:23 T_Mai_ > nw+6+2d6 00:36:23 hika-dice > 真衣 -> 2D6+6+2D6 = [2,6]+6+[3,4] = 21 00:36:29 T_Miya > 凄い今更感がw 00:36:39 T_Mai_ > (・3・ 00:37:06 tora_GM > 戦闘能力 00:37:06 tora_GM > 命中:27 00:37:06 tora_GM > 回避:15 00:37:06 tora_GM > 攻撃:35 00:37:06 tora_GM > 防御:25 00:37:06 tora_GM > 魔導:8 00:37:06 tora_GM > 抵抗:12 00:37:06 tora_GM > 魔攻:33 00:37:06 tora_GM > 魔防:20 00:37:06 tora_GM > 耐久力:?? 00:37:06 tora_GM > 魔法力:?? 00:37:06 tora_GM > 行動値:20 00:37:06 tora_GM > 移動力:3 00:37:06 tora_GM > 特殊能力: 00:37:06 tora_GM > 《幻想舞踏2》 オートアクション 判定をCに変更 00:37:06 tora_GM > 《死点撃ち:物理》 タイミング:オートアクション 2HP 00:37:06 tora_GM > 命中ジャッジがCの場合防御側の【防御】ジャッジの達成値を−10 00:37:06 tora_GM > 《殺人踊》 タイミング:メジャー 5MP 1/1ラウンド 00:37:06 tora_GM > この攻撃の範囲を【範囲選択(1)】に【攻撃】ジャッジの達成値に+10する 00:37:06 tora_GM > 《無限舞踏うしゃぐるみ》タイミング:メジャー  距離3SQ 範囲選択(3) 1/1シナリオ 00:37:06 tora_GM > 命中:絶対命中 ダメージ:20 の物理攻撃を行う 00:37:06 tora_GM > この時防御側は未装備状態の【防御】の数値を使用する事 00:37:06 tora_GM > この攻撃を【カバーリング】や【ワイドカバー】等のスキルによって他人の分のダメージを受けた場合 00:37:06 tora_GM > 追加でカバーした人数×3点のHPを失う 00:37:06 tora_GM > 《カッティングプラン》タイミング:メジャー 5MP 3/1シナリオ 00:37:06 tora_GM > この攻撃に対して【種別:付与】の魔法の効果は受けられない 00:37:06 tora_GM > 《うさびーむ》 00:37:06 tora_GM > タイミング:オートアクション  00:37:06 tora_GM > そのメインプロセスで行う物理攻撃、または魔法攻撃の射程を+2Sqする。 00:37:06 tora_GM > この攻撃は『うさぎ』属性のダメージとして扱われる。この属性はいかなる効果によっても変更されない。 00:37:06 tora_GM > 1シナリオに3回まで使用可能。 00:37:17 tora_GM > いじょ 00:38:32 tora_GM > ミーナ5>クー、ミヤ3 00:38:37 tora_GM > 5ミーナ 00:38:46 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「しぶというやつめ、だがそこをどいてもらおう・・!」まだ牛乳をいただいていない、とメディウムの剣を両手に構えて振りかぶり、一閃しておきますね。 00:38:49 T_Mai_ > 【真衣】「さてと、私たちに出来ることは………。」  【エーデル】「けど、うさぎ属性、って、なんなんだろう?  …僕だとヒーロー属性?」  【真衣】「…色物属性?」  くきり、と首をかしげた 00:39:08 T_Gelsomina> うさぎに魔装の魔法攻撃です 00:39:13 T_Gelsomina> nw+16 00:39:13 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+16 = [1,6]+16 = 23 00:39:23 T_Qoo > 【クー】「柄物。」 00:39:39 tora_GM > NW+12 00:39:40 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [5,1]+12 = 18 00:39:51 tora_GM > 今日は自力で回らないなー 00:39:55 T_Gelsomina> ダメージにプラーナ3といこうか。 00:40:00 T_Gelsomina> nw+32 00:40:00 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 2D6+32 = [3,1]+32 = 36 00:40:21 T_Gelsomina> 振りなおしはなしで、と足すの忘れた 00:40:26 T_Gelsomina> 36+3d6 00:40:26 hika-dice > ミーナさんじゅうきゅうさい -> 36+3D6 = 36+[5,4,6] = 51 00:40:27 tora_GM > ほいほい 00:40:29 tora_GM > 51か 00:40:35 T_Gelsomina> 51点魔法で。まあ頑張った 00:40:42 tora_GM > nw+20-10 00:40:43 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [6,1]+20-10 = 17 00:40:53 tora_GM > 34と 00:41:34 tora_GM > そのいちげきでふらふらとしながらまだ立ってる 00:41:48 tora_GM > クー、ミヤ3 00:41:59 T_Miya > さきどぞー 00:42:02 T_Qoo > 刹那+剛の構え カウント2に 残りMP4! 00:42:07 T_Miya > お 00:42:12 T_Miya > じゃあ、魔装で 00:42:32 T_Miya > nw+14 00:42:32 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+14 = [1,2]+14 = 17 00:42:33 tora_GM > どぞ 00:42:36 T_Miya > うへ 00:42:42 tora_GM > NW+12 00:42:43 hika-dice > とらばたー -> 2D6+12 = [3,2]<ファンブル>+12 = 2 00:42:46 T_Miya > w 00:42:48 tora_GM > ・・・Σ(T□T;) 00:42:51 T_Gelsomina> すごい勝負だ 00:43:02 T_Miya > まったくだ 00:43:15 T_Qoo > |_・) がんばったな… 00:43:25 T_Miya > nw+21  プラーナは使わない! 00:43:25 hika-dice > みやふぅ -> 2D6+21 = [6,4]+21 = 31 00:43:31 T_Miya > 31てんどーん 00:43:36 tora_GM > NW+20-10 00:43:36 hika-dice > とらばたー -> 2D6+20-10 = [3,1]+20-10 = 14 00:43:47 T_Qoo > おちたかなーおちたかなー 00:43:55 T_Miya > おちたかなーおちたかなー 00:44:29 tora_GM > (×x×)「………(くるくるくる)」 00:44:45 tora_GM > うしゃぎはくるくると回ると 00:45:00 tora_GM > ポチャン 00:45:15 tora_GM > 温泉に転がってぷかぷかと浮んだ 00:45:40 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「道は開かれた、さあ、進もう・・」とつやつやの肌で帰り支度をしていますね 00:46:04 T_Miya > 【ミヤ】「ふー、今日も頑張ったにゃ」 00:46:30 tora_GM > 戦闘終了ー 00:46:54 T_Qoo > 【クー】「正当防衛無罪放免、…ああいや…くま市長、通り魔被害にあったと言うことで賠償を要求する、具体的には鍵。」 00:47:01 T_Mai_ > 【真衣】「……うーん、シュール。」 00:47:37 tora_GM > 【くま君】「かえる君、ねこ君、うさちゃんを助けるんだ」【ねこ君】「はいにゃー」【かえる君】「……しかしうさちゃん強いなぁ」てくてくと二匹が引き上げて水着販売点の方に連れて行き 00:47:47 T_Fentia > 【ティア】「ふうぅ、とはいえ…これでうまくカタがついたみたい。かな」 小さくうちわを仰ぎつつ。 00:48:06 T_Mai_ > 【エーデル】「やっぱり敵はこう、もっと、怪人的な奴じゃないとな!」  「右腕」にのっかり、ふんぞり返りつつ 00:48:10 T_Miya > 【ミヤ】「全くもって面倒な相手だったでし」 00:48:34 T_Qoo > 【クー】「(心臓のない奴はやだ…)」 00:48:42 tora_GM > 【くま君】「鍵?そんなものが欲しいのか……まあそれでうさちゃんを許してくれるなら」とごそごそと蝶ネクタイから銀の鍵を取り出して 00:49:11 T_Miya > 【ミヤ】「二つの鍵ゲットでしよ〜」 00:49:17 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「ついでにフルーツ牛乳もいただこう」小銭を出しながら。 00:49:24 tora_GM > 【くま君】「しかし、三層に何のようだい?」おおきな熊は首を傾げて 00:49:57 T_Miya > 【ミヤ】「何の用だったったかにゃ?」 00:49:59 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「うむ。・・重要な目的が ある」聞いたはずだが聞いていない。 00:50:06 T_Qoo > 【クー】「ショートカットワープコースのためだ。」 00:50:23 T_Qoo > 1層から4層までばびゅーんのためだ 00:50:27 tora_GM > 【くま君】「ああリボンを取りに」うむうむと頷いて 00:50:40 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「その通りだ・・」こくこく 00:50:57 T_Miya > 【ミヤ】「リボン?」 00:51:19 T_Mai_ > 【真衣】「これで、二つ揃った、かな。  冬子さんに言われたこと、これで完了したね。」 00:51:24 T_Fentia > 【ティア】「元々目的はそれだったですからねぇ。…とはいえお酒が、おさけが…まわってきた」 け、けほ 00:52:01 T_Mai_ > 【真衣】「てぃ、ティアさん?」  【エーデル】「ぉー、いいかんじにまっかっかー!  お酒飲んだ後動き回ると酔いが酷くなるんだよね!」 00:52:10 tora_GM > 【くま君】「ところで君、なかなか頑丈だけどどうやって鍛えたんだい?」とエーデルに尋ね「転移装置の承認リボンじゃないのかね?」 00:53:05 T_Qoo > 【クー】「んじゃま…さっさと帰って寝るとすっか…」ぐーっと伸び… 「…もう一日の活動限界だ。」 数字がピコピコピコ ピー クー初号機、活動限界です! (霊体化  00:53:18 T_Mai_ > 【エーデル】「唱えるべし。」  小さく目を輝かせ。  「正義の、心ッ!!」 00:53:34 T_Mai_ > びしぃ、と、なぜか効果音が鳴り響くと共に、ポーズを決めた。 00:53:54 T_Miya > 【ミヤ】「カッコ悪いでし〜」>エーデル 00:53:58 tora_GM > 【くま君】「ああそれはいけないねぇ市長官邸で休んでいくと良い……正義、正義かぁ、しかしここ悪の組織はないんだよ」 00:54:47 T_Mai_ > 【エーデル】「ならば静かに暮らすといい…僕は開くと戦うために、このぬいぐるみの里を後にしよう…」    【真衣】「…都合の悪いことは聞いてないね…、エーデル…」 00:54:55 T_Mai_ > (悪と闘うため 00:55:23 T_Gelsomina> 【ミーナさん】「(んっくんっく)」牛乳をいただいて帰る準備してますね。 00:55:59 T_Fentia > 【ティア】「着替えてから、休まないと…ふぁ。今日は大変だったわ」 00:55:59 T_Qoo > 【クー】「てめぇは悪の前に煩悩と戦え。」(歩きながら寝るようにふらふらと ぷはー…紫煙だけを吐きながら 00:56:50 tora_GM >   00:56:51 tora_GM >   00:56:53 tora_GM >   00:56:54 tora_GM >   00:56:55 tora_GM >   00:57:00 tora_GM > お疲れ様でしたー 00:57:28 T_Miya > でしたー 00:57:30 tora_GM > ではアフターの処理を始めますので投票をどしどし下さいな 00:58:07 T_Qoo > かえる君を推薦します 00:58:17 tora_GM > (ぺちぺち 00:58:48 T_Mai_ > ・x・)うさびーむ 00:58:57 tora_GM > あと二人ー 00:59:14 tora_GM > 後フェンティア 00:59:45 tora_GM > ■メインプロセス 00:59:45 tora_GM > 経験点基礎         五点 00:59:45 tora_GM > 参加した         各一点 00:59:45 tora_GM > よいロール        各一点 00:59:45 tora_GM > 他のPLを助けた     各一点 00:59:45 tora_GM > セッションの進行を助けた 各一点 00:59:45 tora_GM > スケジュールの調整    各一点 00:59:45 tora_GM > ■ボーナス 00:59:45 tora_GM >   金貨          一点 00:59:45 tora_GM > 計11点 00:59:53 tora_GM > 同率か 01:00:03 tora_GM > 1D2 01:00:04 hika-dice > とらばたー -> 1D2 = [1] = 1 01:00:58 tora_GM > mvpはと 01:01:03 tora_GM > フェンティアに 01:01:08 tora_GM > でと 01:01:11 T_Miya > おーー 01:01:22 tora_GM > この中から一つ選んでください 01:01:24 tora_GM >   01:01:25 tora_GM >   01:01:26 tora_GM >   01:01:55 tora_GM > ぬいぐるみ:うし君 01:01:55 tora_GM > 種別:その他 重量:1 01:01:55 tora_GM > 価格:非売品 01:01:55 tora_GM > 特殊能力 01:01:55 tora_GM > 《味道楽》 01:01:55 tora_GM > タイミング:プリプレイ 01:01:55 tora_GM > 《財力》または《資産》を持っている場合のみ使用可能。 01:01:55 tora_GM > プリプレイの所持金決定時に使用を宣言する事。 01:01:55 tora_GM > 所持金を得る代わりに、シナリオ中に1回だけオートアクションでプラーナを1点回復する事ができる。 01:01:55 tora_GM > プリプレイで宣言していない場合このスキルは使用できない。 01:01:55 tora_GM >   01:01:55 tora_GM > うし君、材料には妥協しない。現金化ー現金化ー 01:01:58 tora_GM >   01:02:15 tora_GM > ぬいぐるみ:うさぐるみ 01:02:15 tora_GM > 種別:その他 重量:1 01:02:15 tora_GM > 価格:非売品 01:02:15 tora_GM > 特殊能力 01:02:15 tora_GM > 《うさびーむ》 01:02:15 tora_GM > タイミング:オートアクション  01:02:15 tora_GM > そのメインプロセスで行う物理攻撃、または魔法攻撃の射程を+1Sqする。 01:02:15 tora_GM > この攻撃は『うさぎ』属性のダメージとして扱われる。この属性はいかなる効果によっても変更されない。 01:02:15 tora_GM > 1シナリオに2回まで使用可能。 01:02:15 tora_GM > 《らいふりんく》 01:02:15 tora_GM > タイミング:常時 01:02:15 tora_GM > このアイテムを所持するPCはプラーナの内包と解放値が常に−1される 01:02:15 tora_GM > このアイテムはプリプレイ時に持ち歩かない事を選択できる 01:02:15 tora_GM > うさぐるみには死の香り、らぶりーちゃーみーにこっそり生気を吸われてる 01:02:17 tora_GM >   01:02:34 tora_GM > ぬいぐるみ:かえる君 01:02:34 tora_GM > 種別:その他 重量:1 01:02:34 tora_GM > 価格:非売品 01:02:34 tora_GM > 特殊能力 01:02:34 tora_GM > 《男の子はすいまー》 01:02:34 tora_GM > タイミング:常時 01:02:34 tora_GM > PCの性別が男だった場合トラップ【プール】の移動力2倍必要と言う影響を受けなくなる 01:02:34 tora_GM >   01:02:34 tora_GM > 《女の子はどりーまー》 01:02:34 tora_GM > タイミング:オートアクション  01:02:34 tora_GM > 夢使いのスキルによるジャッジの直前に使用。 01:02:34 tora_GM > そのジャッジの達成値に+2する。1シナリオに1回まで使用可能 01:02:42 tora_GM > 以上のどれか 01:04:01 T_Fentia > うし君をげっとかな? 01:04:09 tora_GM > はいな 01:04:43 tora_GM > コネは 久遠寺冬子 うし君 いぬ君 かえる君 くま君 ねこ君 うさぐるみ になります 01:05:11 T_Qoo > 乳の足りない冬子様はあるので かえる君です 01:05:14 tora_GM > 以上決定したら終りです 01:05:17 tora_GM > Σ(T□T;) 01:05:21 T_Miya > とーこさんで 01:06:15 T_Mai_ > んーんーんー、ねこ君かな! 01:06:19 T_Fentia > ではうし君に 01:06:25 T_Miya > よしよし、レベルアップレベルアップ 01:06:43 tora_GM > ういさー 01:07:02 T_Gelsomina> うしくんで 01:07:25 tora_GM > ではgmは18点の経験値と1レベルアップ権頂きます 01:07:42 tora_GM > 本日はお疲れ様でした、またの機会に懲りずに参加してやってください 01:07:44 T_Mai_ > おつかれー! おつかれー! 01:07:52 T_Miya > おつかれーーー!! 01:08:16 T_Fentia > おつかれさまでした