20:55 Mayah 城と言うよりは、中世ヨーロッパ風の2階建ての大きなお屋敷、しかし壁は黒い 20:56 Mayah そんなのが見える 20:57 Mayah 真ん中に大きな両開きの扉があり、大きなノッカーが付いている 21:00 goma_miso 【ティア】「さて、と…船に乗せてもらったのはいいけど、ヘンなところまできちゃった。かな」 21:01 BrancB0rd 【グレース】「何か見知らぬところまで来ちゃったね?ノッカー……誰か住んでるのかな?」 21:01 Mayah 見上げる先にはハリボテの大きな満月が(ぇ 21:02 Mayah 窓から明かりは見えないけど、壊れていたり汚れている様子はない 21:02 BrancB0rd 【グレース】「丁寧に張りぼてまで……兎に角、ここがどこか聞いてみようか?人がいれば、教えてもらえるよね?」ノッカーをコツンコツンと 21:03 goma_miso 【ティア】「そー、そー…手入れはされているみたいだけど、ヘンな感じもするわ。とりあえず座標だけでも教えてもらいましょう。さっき通った場所はすごく熱かったし…大変」 21:03 Mayah 【???】「どなたかしら?」数秒後に中から返事がして、扉が開かれる 21:04 BrancB0rd 【グレース】「すいませーん、道に迷ったんですけど?」 21:05 Mayah 【???】「あら…、忘却世界って迷うものなのかしら?」と、中から小さい金髪の女の子が出てくる 21:06 goma_miso 【ティア】「こんばんは、そちらがご主人さまかな…?」背の低い少女を見つめつつ、小さくお辞儀をして見せて。 21:06 Mayah http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5072469 ぶちゃけこんなんでいいと思う(ま 21:06 BrancB0rd 【グレース】「こんばんは。うーん、何も考えずに動いてたら、完全に迷っちゃって」 21:07 Mayah 【アトリ】「…ええ、この屋敷の持ち主は私よ。折角だわ、一休みでもしたらどうかしら?」 21:07 Mayah 【アトリ】「私はアトリ。第8世界の吸血鬼よ」 21:08 BrancB0rd 【グレース】「え、でも……そこまでお世話になっちゃうのも……」ちょっと悩ましげにティアに目を合わせて 21:08 BrancB0rd 【グレース】「グレース=マークラント、第八世界出身で錬金術師だよ」 21:09 goma_miso 【ティア】「別にかまわないんじゃないかな…とはおもうけどね。私はフェンティア=ハルマキ。 第一世界ラース=フェリア出身の紋章術師って、とこかな?」 21:09 Mayah 【アトリ】「あら、折角ここに辿り着いた人ですもの。ちょうど暇だったから。そもそも、迷ってきたのに、どうやって帰るのかしら?」 21:10 BrancB0rd 【グレース】「う゛……そ、それじゃあ、遠慮なく」 21:11 Mayah 中は広い吹き抜けのホールがあって、2階への階段と、いくつか扉が見える 21:11 goma_miso 【ティア】「ではおじゃまします。…かなり大きいお城、なんだかちょっと落ち着かないくらいだわ」 21:12 Mayah 【アトリ】「えっと…、そうね、正面の部屋で待っててくれるかしら。お茶を用意するわ」 21:12 BrancB0rd 【グレース】「わぁ、立派なお城だねぇ」きょろきょろとあたりを見渡し 21:14 BrancB0rd 【グレース】「あ、ちょっと待ってよ〜っ」小走りに追いかけて 21:15 goma_miso 【ティア】「ではでは、おじゃましちゃおう…こういう調度品はめずらしい。絵画の技法は…似てはいるかな?」 調度品とか絵を眺めたりして、一人で関心していたり。 21:16 Maris 【エルナ】「…慌てると、危ない」 21:16 Mayah アトリの後を追っかけると、その先は厨房です 21:16 BrancB0rd 【グレース】「だいじょぶだいじょぶ、転んだりなんかしないよっ」 21:17 Mayah では、フカフカの絨毯に足を取られたりするわけです>グレース 21:17 BrancB0rd 【グレース】「はわっ!?」どてーん、ごろごろごろ、ぽてり 21:18 goma_miso 【ティア】「慌てるから、ん…大丈夫。です?」 さりげなく傍に寄って助け起こしてみたり。 21:18 Mayah 【アトリ】「……騒がしいわね、どうしたの?」厨房の扉から顔を出す 21:18 Maris 【エルナ】「…危ない」ほら、と最初につきそうな 21:19 BrancB0rd 【グレース】「あはは、だいじょぶだいじょぶ。」素直に助け起こされつつ、スカートの中がちらちら見えてたりしますがきにしなーい( 21:20 goma_miso 【ティア】「はしたない、よ…」 さりげなく、スカートの中をチェックしつつ注意を( 21:20 Mayah 【アトリ】「まだこんな所に居るんですか? こちらへどうぞ」今度は正面の扉からアトリが出てきた 21:20 Maris すたすたすた 21:21 BrancB0rd 【グレース】「なにが?べつに男の子がいるわけでもないし、きにしないよ?」 21:22 goma_miso 【ティア】「ふむ、では…行きましょうか。こういうのは普段の立ちぶるまいが大切です。…あまり軽々しく見せるものではありません」 基本的に同年代の友達がいないので、スカートの中も気になると( ちなみに他人の事は言えないミニスカート。 21:23 Maris 【エルナ】「作法の問題」言うだけ言って歩調変えずすたすた 21:23 BrancB0rd 【グレース】「あはは、セル兄みたいなこと言うなぁ」一瞬明後日の方向に行きかけてあわててすたすた 21:24 Mayah 【アトリ】「おかけになって。お茶とお菓子が冷めてしまうわ」初めての客で少しはしゃいでいるように見えなくもないかも知れない 21:24 goma_miso 【ティア】「こういうのは…ちゃんと気を使わないと。だめですしねぇ。…私も話し方とかいろいろ試していますし」 後についていけばテーブルの傍へ、久しぶりのお茶とお菓子の香りに満足そう。 21:25 BrancB0rd 【グレース】「あ、ありがと〜。そう言えば、そろそろティータイム、だもんね」すたすたとテーブルへ。こちらは慣れた様子で 21:25 Maris 一礼して腰かける 21:26 Mayah 【アトリ】「…あら、一人増えてるわね」3人だったという事にはしないらしい 21:28 Mayah 【アトリ】「えっと、あなたは?」 気付かなかったという事で! 21:29 Maris 【エルナ】「エルナ」 21:29 BrancB0rd 【グレース】「最初からいたよね?名前は……あたしもきいてなかったっ!」(ぁ 21:30 Maris 水の色の髪、幻夢の紫の瞳を持つ少女は、気づかれないだけに無口だった。…美形?美形でも目立たない人は目立たないんだ 21:31 Mayah 【アトリ】「ちょっと待ってて…」厨房に走り、カップを持ってくる 21:32 goma_miso 【ティア】「あらら、大慌て…ですねぇ。私達でのんびりまっていましょうか?」 21:32 BrancB0rd 【グレース】「だねっ、ホストが帰ってくるまでのんびりしてよっか?」 21:32 Mayah 【アトリ】「ふう、ごめんなさい」一息ついて、皆のカップに紅茶を注ぐ 21:33 Mayah 【アトリ】「誰かを呼んだのかしら?」>グレース 21:33 Maris 【エルナ】「慌てなくて、いい」と言ってももう遅い 21:34 BrancB0rd 【グレース】「?いえ、ホスト役って言ったら、あなたの事だよ?」ホスト=もてなし役・家主( 21:35 Mayah 【アトリ】「一応私女なんですけど」ちょっと冷めた目でグレースを見て 21:35 Maris 【エルナ】「頂きます」マイペースにカップに口をつける 21:36 BrancB0rd 【グレース】「まぁほら、一般的にそう言う、からねっ。あ、いただきます」 21:36 goma_miso 【ティア】「ほらほら、あんまり怒らない…女性でもホスト役って言う物なのですよ」 21:37 Mayah 【アトリ】「まあいいわ、別に」ツンとしつつ、テーブルの真ん中にお菓子もおく 21:37 Maris 【エルナ】「…言語によっては、元が同じ言葉でも用法が異なることがある」 21:38 BrancB0rd 【グレース】「そそ、ややこしいけどね」慣れた様子でお菓子を摘まみ 21:38 Mayah 【アトリ】「…し、知ってるわよ、それ位」赤くなる 21:39 goma_miso 【ティア】「ふふ、まぁ…いろいろ面白いこともあるものです。ん、このお茶…おいし」 21:40 BrancB0rd 【グレース】「あたしなんかは思いっきり英国の出だしね〜。ほんと、いい茶葉使ってる?」 21:41 Mayah 【アトリ】「ええ、暇な時は、美味しい茶葉を探しに行くくらいよ」 21:43 goma_miso 【ティア】「ほんと、最近は状況が悪くて…ここに来るまではお茶も飲めない日がつづいてたから、こういうのは…嬉しい」 21:43 Maris 【エルナ】「…ん。おいしい」香りを味わう風も見せ、やっぱり言葉は少ない 21:43 BrancB0rd 【グレース】「あたしも茶葉なんかは気にする方だしねっ。ティータイムは美味しいの食べたいし、ケーキも焼くんだ」もぐもぐ 21:45 Mayah 【アトリ】「美味しいと言ってくれるのは嬉しいわ」 21:46 goma_miso 【ティア】「…いろいろ見なれない、物があるのは楽しい。広間の絵はどこで描かれた物とか、わかる?」 21:47 BrancB0rd 【グレース】「うん、これも美味しいし」お菓子を食べつつ 21:48 Mayah 【アトリ】「結構適当に置いているわ。印象派とかロマン主義とか、もっとも中世ヨーロッパの絵画ばかりだけどね」 21:49 BrancB0rd 【グレース】「ふぇぇ、セル兄なら、食い入るようにみるんだろうなぁ」 21:50 Mayah 【アトリ】「所で、迷ったと言ってたけど、目的地はどこなのかしら?」 21:50 Maris 【エルナ】「入り口の右から順に、おそらく」と、以下絵画の名と作者をずらずら 21:51 BrancB0rd 【グレース】「ん、特に目的もなく、ふらふら?」 21:51 goma_miso 【ティア】「私達の本拠地の迷宮街…ですね。 宿を取ってあるのでそこまで帰れれば、目的地としては…特にありません」 21:51 Mayah 【アトリ】「迷宮街なら簡単に行けるわよ。私もそこに行く事多いから」 21:53 BrancB0rd 【グレース】「本当?よかったぁ…。すっごい遠いとか言われたら、困るところだったよ」 21:53 Mayah 【アトリ】「遠いわよ、物理的には」ぇ 21:54 BrancB0rd 【グレース】「だいじょぶだいじょぶ、体力はじしんあるもんっ」 21:54 Mayah 【アトリ】「ただ、空間転位を使っているだけに過ぎないわ」言った物勝ち 21:56 Maris 【エルナ】「世界間に物理的な距離はあまり意味はない」 21:56 BrancB0rd 【グレース】「空間転移……便利だなぁ」 21:56 Mayah 【アトリ】「そう言う事。現実世界じゃないのだから、ここは」 21:56 goma_miso 【ティア】「時空に関しては苦手だけど…この辺は世界の壁が薄いから、うまく行ける感じではあるね」 こう、ぼけっとした様子で、お茶を。 21:58 BrancB0rd 【グレース】「ふぅん、そっかそっか……じゃあ、のんびりできそうだねっ」 21:58 Mayah 【アトリ】「いいわよ、別に。部屋は余ってるから」 22:01 goma_miso 【ティア】「ん、ぅ…うわわっ!」 なれないお菓子だったせいか、クリームが…どろ、と零れ落ちた。黒い衣装に白いのが毀れてしまいつつ。 22:01 BrancB0rd 【グレース】「あ、大丈夫?」言いながらさっとハンカチ差し出し 22:02 Mayah 【アトリ】「……何やってるの…。と言うか、明るい所来て気付いたけど、随分すすけてないかしら、あなた二人」>迷った2人 22:03 BrancB0rd 【グレース】「ん〜、あちこち歩き回ったからねぇ。結構汚れちゃってるかな?」 22:04 Maris 【エルナ】「注意力が低下しているように見える」 22:04 goma_miso 【ティア】「えぇ、ごめんなさい。…さっきなんか妙に熱いところを通りましたからねぇ、煤でも移ったのかも」 クリームを拭えば、ついでに絡む黒い粉。  22:04 Mayah 【アトリ】「……お風呂に入りなさいよ、少なくとも女でしょ? まったくもう」すっと立ち上がる 22:05 Mayah 【アトリ】「こっちいらっしゃい、案内するわ」 22:05 goma_miso 【ティア】「あぁ、帰ってから入るつもりだったので…とはいえ、これでは、ね。 助かります」 22:05 BrancB0rd 【グレース】「だね…。船にもまだお風呂つけれてないしなぁ」 22:06 goma_miso 【ティア】「精霊船クラスなら装備は容易だけど、なかなか大型箒には大変みたいですね。…ホテルのお風呂は雰囲気的に妙におちつかないし」 22:06 Mayah 【アトリ】「あんな狭いお風呂になんか入れないわ」 22:07 BrancB0rd 【グレース】「もうちょっと広ければ入るんだけどねぇ」 22:08 Mayah ホールに出て、廊下を当たって奥まで行って、扉を開けると脱衣所の様な小部屋が 22:08 goma_miso 【ティア】「私はアレしかないし、お風呂さえあれば文句はいわないつもりだったけど…全面鏡張りは、ねぇ」 22:08 Maris 【エルナ】「鏡張り?」 22:09 BrancB0rd 【グレース】「セル兄の工房のお風呂は、狭いしねぇ……。鏡張りの、お風呂?」 22:09 Mayah 【アトリ】「悪趣味……」>鏡 22:09 Mayah 【アトリ】「……今日は客が多いわ」窓の外を見ると、人が>のら 22:10 Mayah どうやら脱衣所の籠らしいです 22:10 tuka-neko 【のら】「……くぅ……?」見慣れない場所にきょときょとと首をかしげながらも……人の気配に気づいたわけでもないのだろう、脱衣所に向かってくる、のは……薄汚れた子供? 22:10 Mayah 【アトリ】「……子ども?」 22:11 BrancB0rd 【グレース】「あら?子供かしら?なんか汚れてるけど……?」 22:11 goma_miso 【ティア】「おやおや、先客がいるみたいですね。…ここで寝てると風邪を引きますよ?」 22:12 tuka-neko 【のら】「……んぅ?」声をかけられればきょとりと顔を上げて。……見慣れない人たちの姿に、思わず猫か何かのように物陰に逃げ込もうとするっ! 22:12 Mayah 【アトリ】「先客なんてありえないわよ…。どこから転がり落ちたのかしら」 22:13 BrancB0rd 【グレース】「あ、ちょっとま……そう言えば、これが……」ポケットからクッキー取り出してふりふり 22:13 Mayah 【アトリ】「こら、汚れた身体で走り回らないで頂戴」首根っこを掴んだ! 22:14 tuka-neko 【のら】「んぅ〜〜〜〜〜〜!?」首根っこを引っつかまれれば思わずじたばたと暴れ。それでも次の瞬間、かぐわしき甘い香りにつられておとなしくなってしまって 22:14 Maris 見てる 22:15 BrancB0rd 【グレース】「ほらほら、これをあげるから大人しく、ね?何ならあとでもっとあげるから」鼻先でぷらぷらw 22:15 goma_miso 【ティア】「そういえば…お風呂は、どうかな?とりあえず…洗ってあげないとまずいんじゃないかな、そっちも?」 22:15 tuka-neko 【のら】「んぅっ♪……ん、ぅ?」鼻先にクッキーを差し出されれば嬉しそうにかぷりと食いついて。次の瞬間お風呂、と聞いて凍りつく 22:16 BrancB0rd 【グレース】「お風呂……きらいなのかな?」のらの頭をこしこしと撫でながら 22:16 Mayah 【アトリ】「そうね、こんなに汚れて、どんな生活しているのかしら」酷い 22:17 Mayah 【アトリ】「中見てくるから、あなた達もどうぞ?」服のまま奥の扉を通って中に消える 22:17 tuka-neko 【のら】「くぅ〜〜〜〜〜……みず、にがて、ちち、すなあびする、おれ、それでいーのに……」ぢたぢた 22:18 goma_miso 【ティア】「そう、ね…洗濯も済ませておきたいけど、そのためにはまずは脱がなくては…んぅ、それは最終手段ですが、普段はちゃんと水荒いなのですよっ!」 捕まえて、可能なら…まずは服を脱がしてみる? 22:18 BrancB0rd 【グレース】「砂浴びって……子供にはよくないよっ!大人しくお風呂入ったら、お菓子あげるけど、それでもがんばれない?」 22:18 Maris 見てる 22:19 Mayah 【アトリ】「失礼ね、水風呂なんかに入れないわよ」顔を出す 22:19 goma_miso 【ティア】「あらら、残念です。熱いお風呂はちょっと苦手なものでしてね…」 22:20 Mayah 【アトリ】「熱くも無いわよ。適温よ」 22:20 tuka-neko 【のら】「……くー、ぅー………………がまん、する……」こないだのお茶会の一件を思い出してこくんと頷く。お菓子に釣られたわけでもなく、するするとマンともローブも脱がされてしまう 22:20 BrancB0rd 【グレース】「そっか、じゃあ、はいろっか?」ごそごそと服を脱ぎ始め 22:20 Maris 【エルナ】「別に、無理に入る必要はない」 22:21 goma_miso 【ティア】「よしよし、上出来ですわ。…じゃあ、早速」 手早く服を脱ぎ捨てる。全般的に細身だが…微妙に幼児体系気味なのは隠せない。 22:21 Maris マイペースに衣服を脱ぐ 22:22 tuka-neko 【のら】「……んー、ぅー……」水はやっぱり不安なのか。ぷるぷる身を震わせれば足元までありそうな長い髪から砂がぱらぱらと 22:22 Mayah では中で、服を着たアトリが湯加減を見ています。風呂場の広さはホテルの個室以上。湯船はその半分位(広すぎ 22:22 BrancB0rd 【グレース】「……」服を脱ぐと、年の割に小柄な体と……成長期だけど小さめの胸が 22:22 Mayah いや、個室でも十分狭い 22:23 Mayah 学校の教室位で 22:24 Maris 均整のとれた…少々スレンダーか。(外見)年齢からすれば、こんなところだろう、というくらい 22:24 goma_miso 【ティア】「うぅ、やっぱり普通は小さくてもそれくらいはありますかねぇ。まぁ…気にしませんが」 全て脱ぎ捨てればお風呂場で…まずはシャワーでヨゴレを丁寧に洗い落として。 22:24 tuka-neko 【のら】「……んぅー」シャワーを浴びせられればぎゅーっと目を瞑って小動物のようにふるふる震える 22:25 BrancB0rd 【グレース】「ふぅ……ああ、生き帰るなぁ」目を閉じて気持ちよさそうにシャワーにうたれる。みずみずしい肌の表面を、つつーと水滴が流れる 22:26 Mayah 【アトリ】「きゃあぅ! ちょっと、お湯が跳ねるじゃないの!」割と近い場所に居た 22:26 goma_miso 【ティア】「ふぅ、どこの迷宮に潜ればこんなに汚れるのやら…」 のらを丁寧に洗いつつ、よごれっぷりに関心してみる。 22:27 Maris やっぱりいたんだ 22:27 Mayah 服のまま 22:27 Maris そんな気がしたので、服は脱いだけれどまだ見てるだけ 22:28 BrancB0rd 【グレース】「そういえば……あなた、お名前は?」今更ながらのらの前に膝をついて目線を合わせて聞いてみる( 22:28 Mayah 【アトリ】「……服まで脱いでおいて、なにしているの?」>エルナ 22:28 tuka-neko 【のら】「んぅー……ぬまおちたりすなあびしたりいろいろ……んぅ…………せーよーき(セントヘレナ)……のら……」目を瞑ったまま聞こえてきた声に答える 22:28 Maris 【エルナ】「お湯を使うとあなたが濡れるかもしれない」もう遅いけど 22:29 Mayah 【アトリ】「他の二人に言って欲しかったわ」半分位濡れている 22:29 BrancB0rd 【グレース】「そっか、のらちゃんか。あ、ごめんね?一緒に入っちゃえば?」 22:29 Maris 無口無口 22:30 goma_miso 【ティア】「あわわ、ごめんなさい…あばれるもんだから。ふぅ…」 22:30 tuka-neko 【のら】「……んぅー……」ぐしぐしと濡れたほっぺを腕でぬぐって。アトリを怪訝そうな顔で見上げてたり 22:30 Mayah 【アトリ】「……何かしら、その目は…」>のら 22:31 tuka-neko 【のら】「……んー」つい、と手を伸ばしてアトリの頭をなでる 22:31 Mayah 帯電体質って難儀よねぇ 22:31 Mayah 【アトリ】「きゃっ、触らな…!」パチッ!! 22:32 Maris …水分を通して感電… 22:32 BrancB0rd 【グレース】「?どうかしたの?」 22:32 Maris 何かお風呂だと無差別攻撃になりそうなっ 22:32 tuka-neko 【のら】「んぅっ!?!?!?!?」ぱちりときた指先に驚いてぺたんとへたりこむ 22:32 Mayah まあ、暫く耐えれば収まるでしょ(マテ 22:33 Mayah 【アトリ】「あぁ、ごめんなさい…、言うのを忘れていたわ」 22:33 BrancB0rd 【グレース】「い、今のって、放電?……難儀な体質だね」のらをなでなでしつつ 22:33 goma_miso 【ティア】「うわわ、こっちまできたっ!?」 半ばはじかれるようにその場にへたりこみ。戸惑い気味 22:33 Maris 【エルナ】「ん、っ」一瞬、耐えるように目を閉じる 22:33 Mayah 【アトリ】「……電気風呂とかどうかしら?」冗談半分に言ってみる 22:34 tuka-neko 【のら】「んぅー……みず、びりびり……やー」ほっぺたぷくー 22:34 BrancB0rd 【グレース】「大丈夫?」ちょっとぴりぴりきてるらしいけど、全然平気っぽい 22:35 tuka-neko 【のら】「んぅ」こくん、と頷く、が……頭を揺らしたら水に濡れた髪の重さでさらに頭がぐらんぐらんと 22:35 Mayah 【アトリ】「…他人の近くに来るなんて久しぶりだから、うっかりしていたわ…」皆を避けて脱衣所に戻る 22:36 goma_miso 【ティア】「あぁ、平気です。…さて、と洗いはこれくらいでいいかな。グレースさんは…少し胸が大きいのがうらやましい」 大して大きくもない胸に嫉妬して抱きつきつつ。湯船に誘う? 22:37 BrancB0rd 【グレース】「あら…?そう?全然大きくないと思うけど……」成長途上ではあるけど、ぺたいよ? 22:37 tuka-neko 【のら】「うー、おれ、いー……みず、やー……」まるで鳥の様な仕草でぷるぷると体についた水を跳ね飛ばす 22:37 Maris 一瞬、ぴくんと身体が震えるのみで、アトリが離脱したので何も言わない 22:37 Maris そして身体を洗いに 22:38 Mayah 脱衣所で濡れた服を脱いで、備え付けの金属板(笑)に触れてから入ってくる 22:38 Maris エルナの方が体格普通に近いから、この場では一番…かも知れない 22:39 Mayah 一瞬、扉の向こうから、バチッっ!と凄い音がするとかしないとか 22:39 BrancB0rd 【グレース】「……大きいっていうのは、ああいうのを言うと思う」エルナの方見てうらやましそうに 22:39 tuka-neko 【のら】「……んぅ?おーきー……なにが??」 22:39 Maris どれだけ放電してるんですか!? 22:39 Mayah 【アトリ】「胸が」 22:39 Mayah 風呂場に入っても影響が無いくらい>放電 22:40 BrancB0rd 【グレース】「胸、ね」きっぱり 22:40 Maris 発電できそーだなー 22:40 tuka-neko 【のら】「……むね?」くきり、と首をかしげ。きょろ、きょろ、と他の女の子たちを見回し。とりあえず手近にいたティアの胸元をふにっと 22:40 Maris 【エルナ】「なに?」 22:40 goma_miso 【ティア】「やぁ、いらっしゃい…ふむむ。この近辺の世界にはいろいろバストアップ用品があるそうですが、何か試してみましょうか」 深めに湯船に浸かりつつ。何かを思案している様子。 22:42 BrancB0rd 【グレース】「一通り試したけど、ほとんど聞かなかったよ……」実は気にしてるのかつつましやかな胸を包み込むように寄せてあげる 22:42 Mayah 【アトリ】「お風呂はいいわよ。温かくて、気持ちがいいわ」>のら 22:43 Maris 気に留めずマイペースに身体を洗う。…統計データからすると自分の体格は標準とあまり変わらない 22:43 tuka-neko 【のら】「んぅー……でも……ちち、みずにがて、おれ、みずにがて……」と、言いつつすいと窓の外(あるのか!?)を見れば、木の枝にとまっている大きな赤い鳥が 22:44 Mayah ちなみに 22:44 goma_miso 【ティア】「そうなのですが、やっぱり世の中…うまく行かないものですね」 平坦な胸を寄せて、上がらない!…顔を真っ赤にしてずぶぶ、と口まで湯船に浸かる。広がる長い髪の毛を指に絡めて纏め上げる。 22:44 Mayah 天井は吹き抜けで2階分 22:44 Maris 【エルナ】「無理することはない」 22:44 BrancB0rd 【グレース】「そう言わないで、ね?ゆっくり浸かって身体が温まってから冷たい飲み物を飲むとか、気持ちいいよ?」 22:44 Maris 水の色の髪は、長くはない 22:45 Mayah 窓は2階部分は総ガラスで、下の方は一部ガラス窓 22:45 tuka-neko 【のら】「……くー……ゅー……んぅっ!?」むう、と眉根を寄せつつ。おそるおそるお湯に手を伸ばし…………バランスを崩してばしゃーんっ! 22:45 Mayah どうせ此処は忘却世界だ、覗かれる心配はない!(あれ 22:45 BrancB0rd 【グレース】「わわ、だ、だいじょうぶ?」あわてて助け起こし 22:46 Maris 【エルナ】「その体勢では間もなく湯船に落下する」言葉で伝えては遅いことっていろいろあるよね 22:46 tuka-neko 【のら】「んぅ〜〜〜〜」見事におめめぐるぐるじょーたい…… 22:46 goma_miso 【ティア】「危機管理は大切です。とはいえこれだけまどから距離があれば…ガラス張りでも気になりませんね」 22:47 Maris 立ち上がって、湯船に 22:47 BrancB0rd 【グレース】「本当に、広いお風呂よねぇ……」のらだっこして身体を大きく伸ばし 22:47 Maris のらを…必要なくなったので戻る 22:48 Mayah 【アトリ】「お風呂は私の楽しみの一つでもあるの。だから、思い切りね」体を洗い終え、湯船に足を付ける 22:48 BrancB0rd 【グレース】「やっぱりあたしの箒にもお風呂はつけよう、絶対に」うんうんと頷いて 22:49 Maris 身体を洗い終えれば、再度湯船に向かう 22:49 tuka-neko 【のら】「んぅー」くてー、と体の力を抜けばぷかぷか浮いて。時折じたばた身をよじれば長い黒髪がゆらゆら揺れる 22:49 Maris ガラス張りなのを気にする様子はなく 22:49 Mayah 【アトリ】「どう? ゆらゆらして気持ち良くないかしら?」>のら 22:49 Maris そしてちょこんと湯船におさまる。…いや、この場では一番大きいのだった 22:50 tuka-neko 【のら】「んぅー……よく、わかんない。でも、ちょっとおもしろい……」 22:50 goma_miso 【ティア】「せめて二人ではいれるくらいなのは、ね…ふぅ。何度見ても普通の風景だわ、懐かしい」 少しおかしな風景を普通と表現しつつ。ガラスの窓に…指先当てて、適当に落書き始めたり。 22:51 BrancB0rd 【グレース】「そうそう、そうやってのんびり入るのがたのしいんだよね……」うっとりと湯船で弛緩させて「たしかに、表界じゃみられないもんね」 22:52 Mayah 【アトリ】「……そう言えば私が一番背が小さいわ。どういう事かしら…」ぶつぶつ 22:53 BrancB0rd 【グレース】「あたしもあんまりおっきくないよ?セル兄も小さいし……しょっちゅう子供扱いされるんだよなぁ」 22:53 tuka-neko 【のら】「……んぅー……ちーさいとだめ?」 22:54 goma_miso 【ティア】「まぁ、成長期的な問題はありますが…栄養状態に自信がもてないのは、大変でした」 22:54 Maris 【エルナ】「…」 22:54 Mayah 【アトリ】「………ふ」>成長期 22:54 BrancB0rd 【グレース】「ダメじゃないけど……やっぱり子供扱いは、ねぇ?」 22:55 tuka-neko 【のら】「……んー……じゅーご、おとな、でもおれちーさい……こども?」 22:55 Maris 【エルナ】「同年齢の統計データと比較すると、かなり小さい」 22:56 BrancB0rd 【グレース】「……1……5?」たらり、と意外な言葉に汗が出てきて「え、え……あたしより、年上?」 22:56 goma_miso 【ティア】「栄養状態のいい世界なら…いいのですけど。私の世界は汚染が…ひどくて」 22:56 tuka-neko 【のら】「……んぅ?」きょと、とグレースを見上げる。何かおかしい事でも言った?といわんばかりに 22:56 Mayah 【アトリ】「……ふふふ」>歳 22:57 BrancB0rd 【グレース】「よ、予想外だったわ……」ふわっ、と手を離し 22:57 tuka-neko 【のら】「んぅー!」手を離されればバランスを崩してじたばたばしゃばしゃ。そうしていると15にはとても見えない 22:58 Mayah 【アトリ】「そう言うあなた達は歳は幾つなのかしら?」目が笑っていない 22:58 Maris 【エルナ】「言い忘れた。種族環境その他による差異はある」 22:58 BrancB0rd 【グレース】「あたし?あたしは14だけど……栄養とかも悪くないはずなのになぁ」 22:59 goma_miso 【ティア】「私も15歳。まだまだ修行中…ですわ。早いとこも戻るか、こちらから奇襲を掛ける方法をみつけたいのだけど」 22:59 Maris 【エルナ】「無意味。わたしは幻夢の精霊。通常の単位では数えられない」 23:00 Mayah 【アトリ】「ふふふ…」 23:01 tuka-neko 【のら】「んー……?」ぱしゃりと水を跳ね上げて起き上がり。きょとんとアトリを見て 23:01 BrancB0rd 【グレース】「あ、あとり……?」 23:01 Mayah 【アトリ】「いいわねー、みんな若くて」見た目10歳 23:02 tuka-neko 【のら】「……あとり、わかくない?」きょとんっ 23:02 BrancB0rd 【グレース】「えっと……ど、どうしたの?」 23:03 Mayah 【アトリ】「ほら、私って吸血鬼だから、うふふ」壊れてきたw 23:03 demonoman (SE)「ぎゅんぎゅんぎゅん」突然空中にゆがみが発生する 23:03 tuka-neko 【のら】「きゅーけつき……んぅ?」変な気配に思わず上を見上げて 23:03 Mayah 【アトリ】「…はっ! なに!」立ち上がる 23:04 Maris エルナの分は耳にはいってないっぽいっ 23:04 BrancB0rd 【グレース】「吸血鬼……ああ、そう言えばそんなこと……?」がばっ、と上を見上げ 23:04 demonoman (SE)「ぎゅんぎゅん……じゅぱー!!」 23:04 Mayah 見上げる 23:04 demonoman (SE)「どっぽーーん」 23:04 goma_miso 【ティア】「なにか妙な仕掛けが…?」 吹き抜け部分の空間の歪みを見上げつつ。指先を…なぞり。つつ、と軽く氷の紋章を書いてみている。 23:04 no_marcy その頃脱衣所の入り口では入浴中の札をかけている柊悟くんがいました。 23:04 demonoman 何か黒いものが湧いて落ちてくるw 23:04 Mayah 【アトリ】「きゃああっ!」直撃を受けた 23:05 Maris 【エルナ】「種族により年齢の持つ意味は違う。一律に比較することの意味は薄い」 23:05 tuka-neko 【のら】「……ん、ぅ?」とてとてと落ちてきたものに近寄りつんつん、すんすん……かぷ! 23:05 BrancB0rd 【グレース】「きゃ、きゃぁっ!?な、なに、なにっっ!?」思わず勢いよく立ちあがり 23:05 no_marcy 【柊悟】「ちょっと借りようと思ったら先客がいるっぽい・・」正座してすりガラスの向うの光景をみながら待機しています 23:05 Maris 異常を感知しても台詞は最後まで言った 23:05 demonoman 【伊達】「くぁ!? あーなんだー!?」むに>グレース 23:05 Mayah 伊達くんの下敷きになってるアトリ 23:06 BrancB0rd まって、伊達君はあとりの方にいるっぽい( 23:06 goma_miso 【ティア】「だ、誰ですか?…ん、う、きゃああぁ!?」 小さく胸を庇い…慌てて身を引いてみつつ。 23:06 Mayah 横でいいじゃんw>グレース 23:06 demonoman んじゃ両手に花で!w>グレースとアトリ 23:06 Maris 【エルナ】「だれ」湯船に浸かったまま 23:06 tuka-neko のらも食いついてます>伊達くん 23:06 Mayah 顔は股間に埋めてると美味しいかな 23:07 BrancB0rd 【グレース】「え、え…?お、男って、きゃぁぁぁぁっ!」思わず月衣内の服を一枚廃棄、捨て身+ブレイクガジェットなびんたを( 23:07 demonoman 【伊達】「えーと……、て、天国?」ジー>アトリのあそこを見ながら 23:07 tuka-neko 【のら】「……んぅ?」がじがじと伊達くんの手にかじりつきつつ……「……うまくない……」 23:07 demonoman 【伊達】「ぶはぁ!?」>グレース 23:08 demonoman 【伊達】「こ、これは一体?」 23:08 Mayah 【アトリ】「……うふふ」足を首に回しギリギリと締めつけて湯船の中へ 23:08 Maris 【エルナ】「男性には退去を要請する」 23:08 no_marcy 【柊悟】「なんか騒がしいけど今入ったら現行犯だしなあ」せいざしてうかがう 23:08 BrancB0rd 【グレース】「ののの、のらちゃん、こっち着て、身体隠してっ」ざぶぅ、と勢いよく水中に体を沈めて 23:08 goma_miso 【ティア】「大胆な痴漢ですね…言い訳があるなら聞きますが、少し覚悟してもらいましょうかねぇ?」 即興で作った氷の塊を片手に、目の前に踏み出してみるよ。 23:08 demonoman 【伊達】「て、てんごくでじごくー!?」<足を首に回す 23:08 Mayah 太ももがむっちりしてるね 23:08 tuka-neko 【のら】「……んぅ?」がじがじと伊達くんの手にかじりつきつつ……「……うまくない……」 23:08 tuka-neko って誤爆! 23:09 tuka-neko 【のら】「……ちかん、ってなに……?」 が正解( 23:10 demonoman 【伊達】「まって? なにこれ、なんなの、ちょっとまってー!?」首が極まってるw 23:10 BrancB0rd 【グレース】「なんでこんなところになり出てくるんですか、というか、さっさとでていきなさいっっ!?」さりげなく無茶を言う 23:10 tuka-neko 【のら】「……ぐれーす……それ、むり……このまま、しんじゃう?」 23:10 demonoman 【伊達】「きまってるから! うごけないからー!?」 23:10 Maris 【エルナ】「一般に、女性に対して性的な悪戯をしかける男性を言う。しかし、例外的に女性が行うケース、また、被害者が男性であるケースもある」 23:11 BrancB0rd (ちなみに視線は一か所に固定(ぁ 23:11 Mayah 【アトリ】「あら、天国とか言ってたじゃない、じゃあそのままでいいんじゃないのかしら??」くすくす 23:11 tuka-neko 【のら】「……んぅ……せーてきないたずら、って??」 23:11 goma_miso 【ティア】「じゃあ、止めを刺すのはあとにして…少しおしおき、をですかね」 伊達のお腹に軽く氷の塊乗せてみる 23:12 demonoman 【ミント】「……まぁまぁ皆さん。落ち着いて下さいまし」 23:12 BrancB0rd 【グレース】「あ、ああもうっ……!!最近セル兄の部屋から妙な音が聞こえるし、恥ずかしいのもあってせっかく気を利かせて出てきたらなんでこんなことになってるのっっ!?」 23:12 Mayah ちょw 23:12 demonoman と、青髪ウサミミの幼女が沈めてみるw 23:12 Mayah >グレース 23:12 tuka-neko 【のら】「……んぅ???」きょと?「……うさぎ?おいしい??」 23:12 Mayah 【アトリ】「今度は誰かしら?」極めた足をそのままで尋ねる 23:13 Maris 【エルナ】「この場合、主に女性の胸や腰に、受諾を得ず意図的に触れることをさす」 23:13 demonoman 【ミント】「私はミント。その方に使えるメディウムと言っておわかりいただけますか?」 23:13 demonoman と伊達君を示しつつ 23:13 tuka-neko 【のら】「んぅ……?」やっぱりよくわからなくて首を傾げつつ「……これがちかん?」とか言いながらエルナの胸元をふにりと 23:14 Mayah 【アトリ】「…あー、メディウムね。趣味かしらその姿は」 23:14 BrancB0rd 【グレース】「と、とにかく、あたしは一回あがるからねっっ」と言いながらダッシュで脱衣所へ 23:14 demonoman 【ミント】「はい、趣味ですわ♪」 23:14 Mayah 【アトリ】「…うふふ」ぐりっ 23:14 demonoman 【伊達】「がふぅ!?」 23:15 goma_miso 【ティア】「聞いた事がありますが、心象風景から出てくる使い魔みたいなものでしょうか…とはいえ、せめて私もバスタオルを、ですね」 二人連れ立って脱衣所に向かうよ。 23:15 tuka-neko 【のら】「……んぅー、そろそろあげないと、いきできない?」くきんと首を傾げつつなんとも軽そうに伊達くんとアトリを抱えてお湯から出す 23:15 demonoman 【ミント】「はい、どうぞ」タオル×人数分差し出す 23:15 Maris 【エルナ】「…説明困難」胸に触れられたまま考え込む 23:15 Mayah 【アトリ】「このまま逝っていいんじゃないかしら? 趣味の体が目の前で鑑賞出来て死ぬのだから♪」 23:15 demonoman 【伊達】「……(返事が無い、屍のようだ)」 23:16 Mayah エロ幼女発覚!(マテ 23:16 Mayah 【アトリ】「落ちたわね」解放 23:16 demonoman 【ミント】「わたくし、まだまだこの世に未練がありますから」 23:16 tuka-neko 【のら】「……んー……」くきん、と首を傾げつつ。ついついと動かなくなった伊達くんをつついて「……まずいけどたべていい?」 23:16 demonoman 【ミント】「お父様、起きて下さいまし。お父様」と伊達を揺り動かす 23:17 demonoman 【ミント】「だーめーでーすっ」>のら 23:17 Maris 【エルナ】「…起こす前に運び出すことを提案する」 23:17 BrancB0rd 【グレース】「もう、着替え着替え……っ」がらっ、と勢いよく脱衣所の扉を開ける。伊達を気にしているため、身体の後ろ側を隠すころに専念している所為で前は無防備 23:17 Maris 依然湯船に浸かってる 23:17 tuka-neko 【のら】「……はらへった……」きゅるるるるる 23:17 Mayah 【アトリ】「…あら、次元の歪みが」>グレース 23:18 demonoman (みんと)「そうですわね、わたくしとしたことが……どなたか手伝ってくださいまし」<運び出せ 23:18 Maris 【エルナ】「警告。脱衣所に存在」だからマイペースに話しては手遅れなことが多々あると… 23:18 no_marcy じゃあそこで正座してるタオルだけ巻いた若者が視線を上げて「あ。」 23:18 demonoman なんとうらやましい光景!w 23:18 tuka-neko 【のら】「……ん」こくんと頷きひょいと伊達くんをお姫さまだっこで運搬 23:18 no_marcy と呆然とグレースを見上げて、視線が下がります 23:18 goma_miso 【ティア】「前の服は洗濯中ですが…とりあえずバスローブくらいが、って…わわ?」 不安定に空気の歪む感覚。幼い素裸、年相応の成熟もない身体をちょうど目線の高さで見せ付ける感じ( 23:18 BrancB0rd 【グレース】「え……?」後ろを向いていたのが、ゆっくり振り返り……うん、無防備( 23:19 Mayah 羨ましいw 23:19 no_marcy 【柊悟】「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!」 23:19 no_marcy 【柊悟】「おれは銭湯で番台をくぐったと思ったらいつの間にか見知らぬ邸の風呂場の脱衣所にいた。」 23:19 no_marcy 「な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…」 23:19 no_marcy 「頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか転移術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」 23:19 BrancB0rd 【グレース】「………」真っ赤になってくちぱくぱく 23:19 Mayah 【アトリ】「仕方ないわねぇ」立ち上がり、伊達くんの足を引きずって湯船から流し場に、ゴン、ガン、ゴン 23:19 no_marcy 【柊悟】「そういう理由だって言ったら信じてくれる・・かな?」 23:19 Maris 【エルナ】「…」口元まで湯に浸かった 23:19 no_marcy さわやかな笑顔で見上げながら 23:20 demonoman 【ミント】「あらあら、大惨事ですわ」 23:20 BrancB0rd 【グレース】「きゃっ、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!」ぶぅん、とフルスイングな平手うち。プラーナまで解放して( 23:20 Maris 同じ姿が幻影のように浮かび 23:20 demonoman 【ミント】「南無南無、ですわ」 23:21 Maris 【エルナ】「…」あ。 23:21 no_marcy 【柊悟】「あぶぶぶぶ」コマおくりでびんたされますね! 23:21 goma_miso 【ティア】「…信じますが、制裁は受けてもらいます!」 こう、氷のレンガで頭を狙い打ちいしますね( 23:21 Mayah 【アトリ】「何かしら、この惨事は」のらに続いて 23:21 no_marcy でも視線は外しません、男の子だからコマ送りでやきつけています。それが・・青春 23:21 tuka-neko 【のら】「……んぅー??」脱衣所の大惨事にきょとんと首をかしげる。なんか腕に抱えられた大の男がシュールだったりするが 23:22 BrancB0rd 【グレース】「だ、だれか、目隠し、目隠しをっっ!!」言いながらべちべちべち、自前の服を取り出せば済むことだったりするが 23:22 demonoman 【伊達】「……は?!」<おきた 23:22 Mayah 【アトリ】「あら、起きたわね」 23:22 BrancB0rd 混乱のあまり月衣の中身がちらちら見えてたり( 23:22 tuka-neko 【のら】「……おきた??」 23:22 no_marcy 【柊悟】「先に俺の目を隠せばそれで、ぼぶぶぶ」追撃をうけるのでした 23:22 Maris 【エルナ】「…」同じ姿の幻影(魔装)がすぅ、と柊悟の後ろにまわって… 23:22 Maris 首ぐき 23:23 no_marcy じゃあぐったりするとグレースに向かって倒れておきますね。乳とかてきとうなところに。 23:23 no_marcy (ばたーん 23:24 Maris 【エルナ】「…」口元まで湯船に浸かって…少し顔が赤いのは、お湯のせいだけかどうか 23:24 BrancB0rd 【グレース】「え、きゃ、きゃぁっ!?」パニックになりつつ胸で受け止める。硬いけど、成長期特有の柔らかさもある胸が、ぐにゃり、と( 23:24 tuka-neko 【のら】「……んぅー……だいじょぶ?」目が覚めた&ばったり倒れた男衆に、こちらは顔を赤らめもせず 23:25 Mayah 【アトリ】「皆、服の替えはあるのかしら? なかったらこちらどうぞ」もう一つの扉を開くと、ドレスルームが>女性陣 23:25 goma_miso 【ティア】「あらら、やっぱり相応の柔らかさがあるものですね…と、とりあえず私は今のうちに着替えを」 23:25 demonoman 【伊達】「も、萌え”〜!?」>のら 23:25 BrancB0rd 【グレース】「ふ、服なら沢山……」どさっ、と月衣から14着の服が( 23:26 no_marcy しかし気絶状態の柊悟には「やわらかい・・」としか感じられないのでした。ぐったり 23:26 tuka-neko 【のら】「………………んぅ???」いきなり奇声を発する腕の中の男に更にきょとん。何かおかしい事でもしただろうか??まったく人間の世というモノはややこしくてかなわない 23:26 Mayah 【アトリ】「のら、その男は置いてこっちいらっしゃい」 23:26 demonoman 【伊達】「うまれるまえからあいしてましたー!?(がば)」>のら 23:27 BrancB0rd 【グレース】「ていっ」迎撃して、のらの腕を掴んでドレスルームへ。反対側の手には着替え持って 23:27 tuka-neko 【のら】「んぅ!?!?」がばーと抱き寄せられれば反射でその肩口にがぶー! 23:27 Mayah 【アトリ】「だ・ま・れ♪」銃目の前に突きつけて>伊達 23:27 demonoman 【伊達】「ぎゃふん!?」かまれて飛ばされた銃を突きつけられる 23:27 goma_miso 【ティア】「ドレスは手持ちがあるといえばあるけど、船までもどらなきゃ…なにがいいかな?」 とりあえず白い下着は身に着けつつ。のんびり選ぶことにする。 23:28 demonoman 【ミント】「お父様……ちょっと自重してくださいまし」 23:28 no_marcy だが精神は高いのでゆっくり起き上がって「うう・・一体何が・・」と周囲を見回しますね。 23:28 tuka-neko 【のら】「くー……ゅー!」いきなりの事で驚いたのか、こー……まっぱのまま、両腕を広げて精一杯に背伸びをして威嚇のぽーず! 23:28 Mayah 【アトリ】「ほら、いいからいらっしゃい。そんな埃だらけの服なんて来たら意味が無いわよ」一緒にのらを引っ張ってドレスルームに 23:28 BrancB0rd 【グレース】「い、いたっ、の、のらちゃん、痛いよ……」くっきりと歯型が 23:28 no_marcy 【柊悟】「・・・いい夢だった」ひとまわり眺めたあとでふたたび気絶したふりをします 23:28 Maris あれは中国に伝わる… 23:28 tuka-neko 噛み付いたのは伊達さんです 23:29 BrancB0rd おっと( 23:29 demonoman 【伊達】「むー。しゃー!」<対抗してみたw>のら 23:29 BrancB0rd 【グレース】「のらちゃん、ほら、おいで…」ドレスルームから顔だけ出して 23:30 tuka-neko 【のら】「……くゆゆー!」ぢたばた……「……くゅ?」くる、とてとて 23:30 Mayah ズキューン! 銃が火を吹いた>伊達 23:30 Mayah 誰にも当たらないように 23:30 demonoman 【伊達】「はぅ!?(きりきりぱたーん)」 23:30 demonoman <当たってないのにw 23:30 BrancB0rd (回収して扉をばたんっ 23:30 Maris 【エルナ】「…」手で胸やら隠して湯船から立ち上がり 23:31 Maris ドレスルームに向かう 23:31 Mayah 【アトリ】「…あら、まだいたの? のぼせてない?」>エルナ 23:31 Maris …まだ意識があったらすれ違いざまに一撃追加するところだった 23:31 Mayah w 23:32 Maris 【エルナ】「大丈夫」 23:32 Mayah ちなみにアトリは何も隠さず立ち振る舞っていました 23:32 Mayah じゃあ、脱衣所に男二人が残る訳で 23:32 goma_miso 【ティア】「大丈夫ですか。治療師ではないので…手当てはできないのですけど、あと…この服はこの着方でいいのでしょうか?」 ゴスロリ風味のふりふりの黒い和服風味のドレスを身に付け。脱衣所に…ちなみに下着は履いてるので邪道といえる。 23:33 demonoman 【伊達】「死ぬかと思った……」 23:33 Maris 作法というものはあるので…これが混浴と決まっている場所なら、少し振るまいは違ったかもしれない 23:33 Mayah 【アトリ】「そう言う服は、こうで、こう…。そしてこう」最後の一言で、パンツをずり下ろす>ティア 23:33 BrancB0rd 【グレース】「ふぅ、今ほど沢山服を持っててよかったと思った事はないわ……」そういいながらお気に入りのワンピースに着換えて 23:34 Maris どんな服があるのやらー 23:34 Mayah とりあえず何でも 23:34 demonoman 【伊達】「はー」 23:34 Mayah 悪趣味な服は無いけど、お屋敷の女の子のドレスルームと言う事で1つ 23:34 no_marcy 【柊悟】「やべーラビリンスやべー。しぬかと思った。・・あれでもさっきのどっかで見たことあるなあ」と主に乳とかを思い出しながら起き上がる。 23:34 Maris 吸血鬼なら普通にドレスが多そうだな、ドレスをなんか普通に身につける 23:34 goma_miso 【ティア】「ひ、ひやあわ!」 声にならない悲鳴、調度男の目の前でひき下ろされる…ぱんつ( 23:34 no_marcy まだギルドの面子の顔を覚えてないのだった 23:34 tuka-neko 【のら】「んぅー……」きょときょととさっき自分が着ていた服を探す。が、当然あるはずもなくまっぱのままうろうろ 23:35 tuka-neko 脱衣所のほうまで探しにいっちゃいます 23:35 Mayah あ、一応ドレスルームと脱衣所は別寝! 23:35 demonoman がーん! 23:35 demonoman <別 23:35 Maris 一緒ならまた一撃飛ぶだけで。 23:35 Mayah そうそう 23:35 BrancB0rd うんうん 23:35 Mayah 【アトリ】「こら」のらをひっ捕まえる 23:36 demonoman 【伊達】(ぶふー!?)>のら 23:36 Mayah 【アトリ】「…そうね、あなたはこれでいいかしら」絶対着たく無さそうなフリフリの服>のら 23:37 Maris ドレスを身につけ…おとなしくしているというより、積極的に状況を解決する気がないっぽい 23:37 BrancB0rd 【グレース】「あ、でものらちゃんならこういうのも似合うかも?」やたらかわいらしい甘ロリ系な服( 23:37 demonoman 【伊達】「……ああ、桃源郷がこの向こうに……」<聞き耳立てながら 23:37 tuka-neko 【のら】「んぅー!……ぅー、うー」布がまとわりつく感覚がいやなのか不服そうに唸っているけれど、それでも人の世では服を着るもの、と星王神じきじきに教えてもらったためか、しぶしぶ頷く 23:38 Maris 【エルナ】「…」 23:38 Maris すたすたすた 23:38 Mayah 【アトリ】「いいこいいこ」ほぼ同じ身長の幼女二人が戯れているようにしか見えない 23:39 BrancB0rd 【グレース】「ふぅ……と、ともあれ、みんな服着たよね?」 23:39 Maris 最低限だけ扉を開けて、伊達を押し戻すように移動 23:40 demonoman 【伊達】「えーと」 23:40 Maris 【エルナ】「…無礼」 23:40 goma_miso 【ティア】「い、いちおうは…では男性人はちゃんと身体をあらってから、おねがいします」 妙にスカートの裾を気にしつつ。 23:40 demonoman 【伊達】「ところでここはどちらでしょうか?」 23:40 Mayah 【アトリ】「さてと」自分も着替えて 23:40 demonoman 正座しつつ 23:40 Maris 淡々と 23:40 BrancB0rd 【グレース】「えっと……さ、さっきはさすがにやりすぎた……かな?」(汗 23:40 Mayah 【アトリ】「私こと、アトリ=アクリミの居城よ」>伊達くん 23:40 no_marcy 【柊悟】「・・あ。入っていいんだ。どうも・・」タオルを巻きなおすとぼんやりしたまま風呂場に向かおうとして 23:41 no_marcy 【柊悟】「いえこちらこそ、やわらかかかたですです」こんらんしたまま応答しますね 23:41 tuka-neko 【のら】「……んぅー?……きょじょー??」 23:41 Mayah バキューンと、柊悟の目の前に弾丸が飛ぶ 23:41 demonoman 【伊達】「知らぬこととはいえ、とんだ失礼を。お邪魔しております(平伏)」 23:41 BrancB0rd 【グレース】「ぅ……」ぴしっ、っと一瞬額に青筋が浮かぶけど、今度は我慢 23:41 Mayah 【アトリ】「私の家、ってことよ」>のら 23:42 Maris 【エルナ】「不用意に発言しない方がいい」 23:42 Maris あれ、脅しにきこえるなこれ 23:42 goma_miso 【ティア】「いえいえ、おかまいなく…胸のことはわすれていただければ幸いですわ」 23:42 Mayah ちなみに来ている服はさっきと同じ(よくある話 23:42 tuka-neko 【のら】「……ん、あとりのいえ……んぅ?……なんでおれ、ここにいる??」……何故ここにいるのか、どうやら忘れてしまったもよう 23:42 demonoman 脅しのつもりじゃなかったんだ?煤сGルナ 23:43 no_marcy 【柊悟】「不用意に撃つのはいいのかなあ」とか思いつつ目は覚めて「くしゅん」と小さくくしゃみを 23:43 BrancB0rd 【グレース】「胸の事は、忘れて……ううん、忘れなさい!」ぎろり 23:43 no_marcy 【柊悟】「う、うん・・努力します」控えめに約束 23:43 Mayah 【アトリ】「いえ、そこに虫がいましたので」>柊悟 23:43 Maris 落ち着いて、と言いたかっただけなんだ! 23:43 Mayah w 23:43 demonoman 【伊達】「虫に銃は過剰火力かと……」 23:43 Maris 淡々と言ってるだけに余計きく方が勝手に恐怖に陥るかもしれませんがしらないっ 23:44 Mayah 【アトリ】「何か言った?」にこり 23:44 demonoman 【伊達】「いえ、なにも!」 23:44 goma_miso 【ティア】「虫は氷付けが最適、ですね。…爆発事故に警戒が必要ですが」 23:44 BrancB0rd 【グレース】「戦艦主砲で狙い打つのも、悪くないよね?」 23:44 Mayah 【アトリ】「しかし……、忘却世界の境界が綻んでいるのかしら…」 23:45 tuka-neko 【のら】「……むし?……ちち、たべる?」呼べばばさばさと飛んでくる朱雀。ちょこんと主、というか義娘の頭の上にのってじろりと伊達くんを見下ろして 23:45 Mayah 【アトリ】「主砲はやめてよね、屋敷が壊れるわ」>グレース 23:45 demonoman 【伊達】「しゅ、主砲って何!?」 23:45 BrancB0rd 【グレース】「はぁい……残念、救われたね?」ちらっと一瞬だけ月衣の向こうに戦艦の姿が( 23:46 demonoman 【伊達】「ぼ、ぼくはおいしくないですよー!?」 23:46 tuka-neko 【のら】「しゅほー?……んぅ…………じょーおーさまのむね?」思い出すのは今は亡き月女王と陽女王の姿。まあブロマイドでしかみたことないけど! 23:46 Mayah 【アトリ】「所でこれは事故かしら?」>女性陣 23:46 goma_miso 【ティア】「それ(月衣)、便利よね…とりあえず、みんな綺麗になったら…そちらにもお話を聞かせてもらいたいところです。ここの所世界の境界があいまいになってるのは事実のようですしね」 23:47 no_marcy 【柊悟】「じゃあ俺はお先に。」言葉に甘えて風呂に入ってくる。 23:47 BrancB0rd 【グレース】「うん、事故……なのかな?」 23:47 Mayah 【アトリ】「まあ、事故よね。相手方は美味しい思いを十分して貰った事ですし」 23:48 tuka-neko 【のら】「……おいしい?……ずるい……ぅー、はらへった……」きゅるるるる 23:48 Maris 【エルナ】「事故の可能性は高いが、確定するには情報が足りない」 23:48 BrancB0rd 【グレース】「うん、まぁ……とりあえず、ちゃんと念を押して忘れてもらわないと、ね?」 23:48 Mayah 【アトリ】「ほら、ずるいとか言ってますよ、殿方?」 23:48 demonoman 【伊達】「えーと、こちらをどうぞ」<漫画肉プレゼント>のら 23:49 tuka-neko 【のら】「んぅ♪」嬉しそうに漫画肉に噛り付く 23:49 goma_miso 【ティア】「さすがに空間の歪みは五感ではどうにもなりませんので…あとで何かのセンサーを使って調べておきたいところでうsね」 23:49 Mayah 【アトリ】「さてと……」 23:49 tuka-neko 【のら】「んぅ〜♪」そのままこう、女の子ということを忘れたくなるような勢いであむあむはぐはぐ 23:49 Mayah 【アトリ】「誰か、炎系とか、乾燥させる魔法使えないかしら?」 23:49 Maris 【エルナ】「状況の説明および、このケースでは謝罪を要請」 23:50 demonoman 【伊達】「む?(きゅぴーん!) こんなのもありますよー」と駄菓子をたくさん出して餌付けを始めるw>のら 23:50 Maris 【エルナ】「(その魔法の)使用目的は」 23:50 BrancB0rd 【グレース】「ん〜……あたしは一切魔法は使えないから」きぱっ( 23:50 Mayah 【アトリ】「あの全身ずぶぬれの男の乾燥」>グレース 23:50 tuka-neko 【のら】「んぅ、ん〜♪」美味しい物に囲まれて見事に餌付けされてしまいました 23:50 Mayah >エルナ、だった 23:51 demonoman 【伊達】「……ははー申し訳ありませんでしたぁ!!」と床に頭突きする勢いで土下座する 23:51 Mayah 全身ずぶぬれ男とは伊達くんの事 23:51 Maris 【エルナ】「その目的に炎は適切でない」 23:51 BrancB0rd 【グレース】「のらちゃん、今度あたしのうち、来る?毎日お茶して、お菓子とかも作ってるけど?」 23:51 Mayah 【アトリ】「じゃあ、風かしら?」 23:51 no_marcy 【柊悟】「ただいまー」洗うだけ洗ってさっぱりした顔できがえています 23:51 tuka-neko 【のら】「……おかし?……ん、いくー♪」 23:52 goma_miso 【ティア】「凍結乾燥なら得意、だけどって…おおっと…下から見ないでください」 スカートを気にしてか、土下座した頭につららを突きつけてみたり<伊達 23:52 Mayah 【アトリ】「……いないと思ったらなにしているのよ、あなた」>柊悟 23:52 tuka-neko 【のら】「ん、そっちの、ふろ、はいってた」 23:52 BrancB0rd 【グレース】「とりあえず……火も風も、ちょっと難しそうだね」 23:52 demonoman 【伊達】「まって? これは決してそんな意図であー!?」>ティア 23:53 demonoman ティアってフェンティアさんで良いんだよね? 23:53 no_marcy 【柊悟】「まあ悪かったよ、次から気をつける・・まあ次なんてないほうがいいけど」いろいろ落ち着いてあたまをさげるのです 23:53 Mayah 【アトリ】「……ふう、いいわ、あなたも月匣使えるでしょう?」>伊達くん 23:53 goma_miso フェンティアですよぉ 23:53 demonoman にゅいにゅい_〆(。。 23:53 Maris 【エルナ】「…自分で対処させればいい」タオルくらい渡せばあとは、と 23:54 goma_miso 【ティア】「だ、だから…下からは」 スカート抑えて、たじたじに後ろに下がりますね。すぐ壁ですが。 23:54 BrancB0rd 【グレース】「うん、気をつけてよ……」思い出しているのか顔が真っ赤で 23:54 tuka-neko 【のら】「んぅ……ぐれーす、かおまっか?」くき、と首をかしげつつ撫でる 23:55 demonoman 【伊達】「はい、何でしょう?」立つ>アトリ 23:55 Mayah 【アトリ】「自分で着替えて、食堂に来て下さい。もう少しお話しないといけないみたいなので」タオルを渡して>伊達 23:55 BrancB0rd 【グレース】「ななな、なんでもないよっ」明らかになんでもあるんだけどね、見た目( 23:55 demonoman 【伊達】「あ、らじゃーっす」 23:55 no_marcy 【柊悟】「うん。まあ気をつける、気をつけるよ・・」おもいだされるとつられておもいだします。もじもじ 23:55 tuka-neko 【のら】「んぅー?」その辺の機微がわからない子供なので首をかしげて頭の周りにははてな乱舞が 23:55 Mayah 【アトリ】「あなたも来て下さいね?」にこり>柊悟 23:56 BrancB0rd 【グレース】「それと……さっきは、御免。とくに……君。プラーナまで込めちゃって……」 23:56 Mayah 【アトリ】「さてと、殿方の着替えを見るのは失礼だから、早急に退散しましょうか」>女性陣 23:56 BrancB0rd 【グレース】「あ、うん……。そだね、うん」 23:56 Maris 【エルナ】「分かった」 23:57 tuka-neko 【のら】「んぅ?んー……」まだ山と詰まれた駄菓子に未練たらたらな顔をしつつ。しぶしぶ頷く 23:57 demonoman 【伊達】「えーと、ウィザードだから、シュパーンと終わるけど……まぁいいか」 23:57 no_marcy 【柊悟】「俺?まあいいよ。さっさと出てればよかったんだしな」ようやく落ち着いて。「まあ殴られるぐらいで済んでよかった」とだけグレースに笑って 23:57 demonoman なんせセットアップで終了だw<着替え 23:57 Mayah w 23:57 BrancB0rd w 23:58 Maris ドレスでも問題なく行動している 23:58 Mayah じゃあ、女性陣は早々に出て行くわけですが、食堂の位置なんて聞いていません>男性陣 23:59 Mayah 【アトリ】「ちょっと細工をして、空間を封鎖しておきました。逃げられる事は無いでしょう」ふふふ(廊下で 00:00 demonoman 【伊達】「あ、あ、明日はどっちだー!?」<混乱 00:00 BrancB0rd 【グレース】「さりげなく、やるなぁ…」 00:00 Mayah 脱衣所を殻は、風呂場とドレスルームと廊下への扉w 00:01 Maris 【エルナ】「迷わなくて、いい」意図を誤解しているらしい 00:01 goma_miso 【ティア】「なかなか悪趣味ですね。いつも迷わされる側でしたが…たまには迷わせるのも楽しいものです、とりあえずいたずらでもけしかけましょうかね?」 扉を出て、階段のある方に先回りするよ。 00:01 tuka-neko 【のら】「……んぅ?」きょと、と首を傾げつつ。ちゃっかり腕にかかえて持ってきていたお菓子をあむあむ 00:01 Mayah 【アトリ】「ふふっ、そうね」 00:02 Mayah 【アトリ】「のら、もっと美味しいお菓子をあげるわ」 00:02 BrancB0rd 【グレース】「うん、わかった。ふふふ、細かな細工は任せて?」 00:02 demonoman 【伊達】「えーと、えーと」 00:02 Maris 【エルナ】「…目的不明」目をぱちぱちとした 00:02 demonoman 【伊達】「……は!? そういえば君はどなた様?」>冬悟 00:02 Maris そこ今さらそれかーっ!? 00:03 Mayah www 00:03 BrancB0rd 誰も聞いてないからね、さりげなく( 00:03 tuka-neko 【のら】「ん、うまいおかし、おれ、ほしい♪」おいしいお菓子、ときいて更に上機嫌 00:03 Maris 知り合いとかじゃなかったんだ… 00:03 goma_miso 【ティア】「ふふ、どうかしましたか…食堂はあっちですよ?」 ゴスロリミニ浴衣の裾を押さえつつ。ぎりぎりのスリルを楽しみながら階段のとこにちょこんと座って待ち伏せしますね。 00:03 Mayah 止められたのに風呂入ったくらいだしねぇ 00:03 Mayah 廊下に出ると、長い廊下と扉が沢山 00:04 demonoman 【伊達】「おお!?」思わず覗く!>ティア 00:04 Maris 意図が分からなかったけど強くは聞かない 00:04 tuka-neko 【のら】「んぅ……いえ、ひろい……まちくらいある……」 00:04 BrancB0rd (そして気がつくとグレースがいない、いつの間にか 00:04 Mayah 【アトリ】「…あら?」 00:04 Maris 基本観察者なので押しが強くないとか 00:05 tuka-neko 【のら】「……ぐれーす、いない……どこいった??」 00:05 goma_miso 【ティア】「やっぱり興味がおありなのですね…ここでお話、でもいいのですが」 覗く視線を楽しみつつ。指先はぎりぎりのラインを隠していた…白い素肌の微妙な部分に視線を、誘う? 00:05 BrancB0rd 【そのころのグレース】「あれ……?ここ、どこかな、かな?」 屋敷の中で一人迷子に 00:05 Mayah 【アトリ】「…のら、あなたはここでお菓子を食べて待っていなさい、いいわね?」食堂の椅子に座らせ、お菓子を前に置く 00:05 tuka-neko 【のら】「ん、わかった。まってる……あとりは??」 00:05 Maris 【エルナ】「三つ前の分岐を右に移動した」ゆえにきかれないと言わないとか 00:06 demonoman 【伊達】「いやまぁ、それは。健全な男性としては―」>ティア 00:06 Mayah でも確かティアは今ノーパン 00:06 Mayah 【アトリ】「グレースを探してくるわ」>のら 00:06 BrancB0rd うみ( 00:07 goma_miso 【ティア】「これ以上は、ダメです。…冗談のレベルはこれくらいですよ」 小さく舌を出して、軽く膝を曲げる…指先と闇だけが秘密の部分を守っていて。>伊達 00:08 demonoman 【伊達】「じゃあ、冗談でなければ?」すいっと 00:08 BrancB0rd 【グレース】「あれ……?変だなぁ?こっちが食堂だと思ってたんだけど……?」明後日の方向を歩き回ってたり、なぜか部屋から出てきたり 00:08 Maris 現在ばらけてないのはのらとエルナ。…時間の問題でばらけそうだ 00:08 tuka-neko 【のら】「……んぅ」こくんと頷きを返し「…………なか、みたい??」と、くるりと伊達のほーに向き直って 00:09 Maris フリーダムに動きそうな人と、わりと非干渉な人。うん。だめだ。 00:09 Mayah 【アトリ】「……とと…」催してトイレに入る 00:09 Mayah そして、部屋に入る姿を柊悟は見かける 00:10 no_marcy 【柊悟】「あれ、帰ろうと思ったのに出口ないな・・」当たり前だ、初めて来たところなんだから、と気づかずに部屋から出てきたグレースと、トイレに向かうアトリを認めて。 00:10 goma_miso 【ティア】「…今の私は気分がいいから悲鳴はあげない、ですよ?…」 くす、と唇を歪め。楽しげな視線を、送る。 00:10 no_marcy 【柊悟】「なあ、出口どっちかな」さすがにトイレにいく相手には聞けんとグレースに。 00:10 Mayah ちなみに、トイレと他の部屋の扉に区別が無い 00:10 BrancB0rd 【グレース】「あれ……?変だなぁ?こっちが食堂、だと思ったんだけど?」全く気付かずに柊悟の方にまっすぐに 00:10 demonoman 【伊達】「戴きます(_ _人」>ティア 00:11 Mayah だから言うなれば、トイレに入ったようには見えてない事で1つ 00:11 Mayah はええw>伊達 00:11 demonoman だって 00:11 Mayah でも、発言から見ると、のらが見てるよ>伊達 00:11 BrancB0rd 【グレース】「わっ、びっくりしたぁ……。出口?出口はそっちのドア、だと思うよ」と言いつつ無造作にトイレのドアに手をかけて 00:11 demonoman 三十路で同定だったから魔法使いになっちまった男よ?w<煩悩の塊 00:12 demonoman 童貞ー 00:12 tuka-neko バラけてるのに気づいてなかった! 00:12 Maris 一人ずつ減ってたんですよ 00:12 no_marcy 【柊悟】「ああ・・ってどっち?」困った顔で無数に並ぶ扉を見ながら 00:12 Maris もうのらとエルナしか残ってない 00:12 no_marcy 分断トラップですね 00:13 goma_miso 【ティア】「じゃ、ま…お部屋を借りましょうか。適当に借りますねぇ?…」見てるであろう、空間の裂け目でアトリに確認をとりつつ。 00:13 tuka-neko じゃあ誰かが戻ってくるまであむあむお菓子を食べてます 00:13 Maris 分断というか、脱落していったというか 00:13 BrancB0rd 【グレース】「だから、こっちだって」ドアがちゃり( 00:13 demonoman のら見てるんなら一緒に食べようかと思ってたが、世の中そこまで甘くなかった!w 00:13 Maris 何をしようと。 00:13 tuka-neko のらに何をしようと!?w 00:13 BrancB0rd はわw 00:13 Mayah 【アトリ】「……、あら…、その部屋は」ティアが開けた部屋はなぜか、地下への階段が 00:14 goma_miso えすえむべや!? 00:14 Maris そしてお菓子の説明をはじめる。知識になると無口じゃないことも。…のらに説明すると泥沼になる予感 00:14 no_marcy 【柊悟】「どっち?あ・・そこは確か」といいつつグレースについていくよ。まいごもーど 00:14 goma_miso 【ティア】「ここが空き部屋ですか…って地下室?」 明かりをつけつつ、少し不安げに 00:14 Mayah 【アトリ】「ここを手に入れた時から改装なんてしてないから何故かあるのよね、拷問部屋」小さい声で呟いて… 00:15 Mayah 二人が入ると扉はばたんと閉じた!>ティア、伊達 00:15 Mayah グレースと柊悟の前に1つの扉 00:15 BrancB0rd 【グレース】「多分、ここで会ってるはずだけど?」ぎぃぃぃ、と引き開け 00:16 tuka-neko 【のら】「……んぅー……んぅ?!」もぐもぐとお菓子を食べつつ……こう、サ○エさんばりに喉に詰まらせて。慌てて目を白黒させながら水を探して駆け出す! 00:16 Mayah 一応テーブルの上に水差しw>のら 00:16 tuka-neko 気が回ってません、きっと、多分w 00:16 Mayah だよねーw 00:16 BrancB0rd うにw 00:17 Mayah 【アトリ】「…あら?」グレースと目が合う 00:17 BrancB0rd 【グレース】「あれ……?」硬直 00:17 Maris 【エルナ】「あ」 00:17 no_marcy 【柊悟】「判った。じゃあ行くか」どうせあてなんかないんだ、と開いた扉に続こうとしてグレースにぶつかります 00:18 Maris ぽつん 00:18 BrancB0rd 【グレース】「………」 00:18 Mayah ちょろろ…、と水音が 00:18 Maris お菓子を食べながら本を読み始めた 00:19 BrancB0rd 【グレース】「………みちゃだめ」あわてて下がろうとして、身体にどすん、と 00:19 no_marcy 【柊悟】「はずれみたいだな・・」そっと目を逸らしてドアの外に下がろうとして押されます 00:19 BrancB0rd 【グレース】「う、うん……お邪魔しました……」ばたんっ( 00:20 Mayah 【アトリ】「……あなたの趣味は普通みたいね」扉の向こうから、勢いの増した水音と共に聞こえた>柊悟 00:20 no_marcy 【柊悟】「しかし人の家で迷子になるってなあ・・どうしよう」いっそ泊まってったほうがいいのかとか頭抱えつつ 00:21 BrancB0rd 【グレース】「うーん……た、たぶん、あっちだよっ!」間違えたくせに自信満々に別のドアを指して 00:21 no_marcy 【柊悟】「まあ付き合うよ。駄目だったらまあその辺の廊下で寝る・・」ちょっと疲れつつグレースのお尻についていこう 00:21 no_marcy もというしろに 00:22 Mayah 【アトリ】「さてと、遊ぶのもこれ位にしようかしら? それともあと一度くらい?」ふきふき 00:22 BrancB0rd 【グレース】「ここで間違いない、はずっ!」自信満々で開けたドアの向こうは……?( 00:22 Mayah 腰を半分上げて、下着を上げているアトリが(笑) 00:22 BrancB0rd なんでっΣ 00:22 BrancB0rd w 00:23 Mayah いたずらw 00:23 BrancB0rd 【グレース】「なんでっΣ」 00:23 Mayah 【アトリ】「さてと、そろそろ終わりにして、みんな集めましょう?」じゃーごぼぼぼw 00:24 Mayah 【アトリ】「もっとも、二人はお楽しみ中らしいけど」 00:24 BrancB0rd 【グレース】「あれ、あれ?なんで?っていうか、お楽しみ中って?」 00:25 Mayah 【アトリ】「それを聞くのは野暮と言うものよ。あの男の方も、ようやくご卒業みたいだい」トイレを出て、すたすたと歩き始める 00:26 BrancB0rd 【グレース】「や、やっぱりそう言うことっ!?っていうか、なんであたしの行く先々でこうなってるの」 00:27 Mayah 【アトリ】「混ざりに行く?」 00:27 no_marcy 【柊悟】「なにが?どういう話?」グレースのうしろで心細そうになってきました 00:28 BrancB0rd 【グレース】「ななな、なんでもない、よ?うん、多分……」つい、セルヴィスとレイアルがしてるのを覗いてしまったのを尾pもい出して 00:28 Mayah 食堂に戻るとそこに居るのは誰だろう 00:28 Maris ぽつん。 00:28 Mayah 【アトリ】「あら、のらは?」 00:28 Maris ドレス姿で本を読んでいる、水色の髪の少女だけ 00:29 Maris 【エルナ】「あっちに走っていった」 00:30 BrancB0rd 【グレース】「も、もうっ……こっちっっ!!」なぜか柊悟の手を掴んで別のドアへ( 00:31 Mayah 【アトリ】「……あらら」 00:31 no_marcy 【柊悟】「お、おおいっ」握られた手にびくんとして。当然フォークダンスでもないのに女子と手なんて握ったことはなく 00:31 Maris 来た人にお菓子をすすめる 00:31 no_marcy そのままグレースの勢いに引きずられて廊下の向うへ消える 00:31 Maris むしろもう主のようにマイペースというか 00:31 Maris また分離した!? 00:32 Maris あ、それは違う場所か 00:32 Mayah 【アトリ】「……結局二人行っちゃったわねぇ」>エルナ 00:32 Mayah いや、この場w 00:32 Maris マリスは混乱している 00:32 Mayah そりゃ混乱するわw 00:32 demonoman カオスに接して自身を保てる人間は少ないのですw 00:32 Maris 【エルナ】「…ん」 00:33 Maris 単に情報整理が追いつかないだけさー 00:33 Mayah 【アトリ】「…貴女はどうするの?」 00:33 Maris 幻夢精霊なんて正体不明が身上みたいな存在。 00:33 Maris 【エルナ】「というと?」 00:33 Mayah CC:アトリ、エルナ  CC2:ティア、伊達、のら  CC3:グレース、柊悟 00:34 Maris あれ、メディウムどこ消えた 00:34 Mayah 【アトリ】「遊びに行くのか、それとも今日は休むか、もっともまだ夕方だけど」 00:34 Mayah メディウム消えたねぇ 00:34 demonoman んじゃここでお茶させもらおうw<メディウム 00:35 demonoman 【ミント】「ほんと、みなさんお盛んです事」 00:35 Maris 【エルナ】「…」特に答えず動作でお菓子をすすめる 00:35 Mayah 【アトリ】「あら、ここに居たの」 00:36 Mayah CC:アトリ、エルナ、ミント  CC2:ティア、伊達、のら  CC3:グレース、柊悟 00:37 Mayah 【アトリ】「お楽しみの所に顔を出すだけで十分楽しめそうだけど、それじゃあ私の気がすまないわね…」 00:37 demonoman 【ミント】「ありがとうございます」 00:37 demonoman 【ミント】「それでしたら、……こちらなどいかが?」>盗聴器&盗撮カメラ 00:38 Mayah 【アトリ】「あら」 00:39 Maris 人間界のモラルはこんなものか、と思いつつやっぱり何も言わない 00:40 Mayah 【アトリ】「まったく、不夜城と言えば素敵な筈なのに、歓楽街ね、これは」 00:41 demonoman 【ミント】「お父様が空間のゆがみを乗り越えたとき、お湯に成分が混入したのかもしれませんわね」 00:41 Maris 【エルナ】 00:41 Maris 【エルナ】「成分?」 00:42 Mayah 【アトリ】「じゃあ、折角だからこっちも」プライバシーって何ですかバリに、グレース達の部屋の様子が鏡を介して映し出される 00:42 Mayah 【アトリ】「成分って、何の成分?」 00:42 demonoman 【ミント】「ええ、先ほどまで妙なお花畑で戦っておりましたので」 00:43 Mayah 【アトリ】「はぁ…」催淫の類か、と 00:43 Maris 【エルナ】「そう」 00:43 Maris 【エルナ】「放っておいていい?」主がいいのなら別に、という感じ 00:44 demonoman 【ミント】「精霊界からの物体Xというふれこみでしたけど」とセッションネタを振ってみる 00:44 Mayah 【アトリ】「いいんじゃないかしら? 1回達せば落ち着くでしょ」 00:44 Maris 【エルナ】「いいならいい」 00:45 Mayah 【アトリ】「……はー、屋敷の主放置して何やってるのかしら、こいつら」三白眼で、カメラの映像と鏡を見る 00:46 demonoman 【ミント】「……それでしたら、あなたもお楽しみになります?」百合展開?w 00:48 Mayah 【アトリ】「あら、相手してくれるの? でも、私としては、あなたの主人を虐めるのとか楽しそうなんだけどね、ふふ」」 00:49 Maris 本を読みながら、分類吸血鬼にはそういった嗜好が多かったか、と統計データを脳内で参照している 00:50 Mayah 【アトリ】「あらあら、あんなにがっついて。いい所でお預けさせるのも楽しいわ。もっとも、思い通りにさせない所とか」 00:50 Mayah >伊達 00:50 demonoman 【ミント】「あら、それはわたくしのたのしみですもの。……後で一緒になさいます? この館のあ主として」>アトリ 00:53 Mayah 【アトリ】「そしてこっちはこっちで進んでるわねぇ」鏡見て 00:56 Mayah 【アトリ】「ちょっと遊んでくるわね」席を立った 00:56 Maris 【エルナ】「ん」 00:57 demonoman 【ミント】「行ってらっしゃいませ」 00:58 Maris 【エルナ】「…お茶」いる?と 00:58 demonoman 【ミント】「頂きますわ」