21:19 (Ponko_) 〜しばらくおまちください〜(寝転んで酒瓶あおるたぬきのあいきゃっち) 21:20 (Fake_) (しゅた 21:29 *nick D_EX_M → C19_MITSU 21:29 (Ponko_) 簡単だが出来た! 21:29 *nick kyubi → C08_Milkt 21:30 (Ponko_)  ノ・・)ノだめ人間のお通りじゃー 21:30 (Ponko_)   21:30 (Ponko_) 【クー】「…カったりぃ…。」何度口に出したかも分からない、もはやこの言葉を口に出すのさえ面倒くさい、息をするのも…辞めておこう、この言葉を口にしたら殺されると書物で読んだ。 21:30 (Ponko_)   21:30 (Ponko_)  そもそも自分は誰だ?記憶そう質なわけじゃない、記憶なら有り余っている。召還された際に現世の常識って言うものも多少なりとは、頭に入っている。自分はクー・フー・リンだ。過去に既に死んだ人間。 21:30 (Ponko_)    21:30 (Ponko_)  ならなぜここにいる?目の前の小娘に召還された身体、マスターと言うらしい、がそもそも手違いで呼び出された以上、帰れるものなら帰して欲しい。そもそも俺のようなモノが現世に干渉する事自体好ましくない。しかも世の中泰平というじゃないか。何をもっていまさら…ああ、面倒くさいから考えるのヤメだ。 21:31 (Ponko_)   21:31 (Ponko_) 【クー】「で…なにしてんだ。オレは一体。」なにしてるんだろう?まぁ、とりあえずの契約を済ませた目の前を歩く相手がマスターと言う事は認めてもいい。…しかし、これは理解できない。なぜ俺はいま、この… 21:31 (Ponko_)   21:31 (Ponko_)  うぃんどうしょっぴんぐとやらいうものにつきあわされているんだろう。 21:31 (Ponko_)   21:31 (Ponko_) (きゅー 21:38 (Fake_) tyっとまってね! 21:42 (Fake_)   21:42 (Fake_) 時折後ろを振り向きながら、ラビリンスシティの商店街を歩く。 21:42 (Fake_) 部屋を貰った以上、生活品をそろえるのが基本で…自分の分の荷物が多少あるだけで。 21:42 (Fake_) 彼…まだ名前も知らぬ、自らを英霊という彼。せめて彼の分の服や、自分の分の予備もと。 21:42 (Fake_) 振り返るたびに、蒼いリボンで結ばれたポニーテールが揺れる。 21:42 (Fake_)   21:42 (Fake_) 【リディ】「AAAで生活するにあたって、日用品は必要です。かったるいとか言わないで…ちゃんと着いてきて欲しいのですけど…えっと」 21:42 (Fake_) そう、名前。まだ彼の名前を私は知らない――以前聞いたときにはぐらかされてから 21:42 (Fake_) 未だ聞けずに居る。どうやって声をかけようか悩みつつ…振り返って彼を見上げ。 21:42 (Fake_)   21:51 (Ponko_) 【クー】「まァ知識としてあるのと現物を見るのはまた別でもあるからなァ…。」頭の後ろで腕を組んだまま気だるそうに歩きながら。…時々周りへと視線をやる。時折その目に好奇の光もともらせながら【クー】「…んぁ?なんだ?何か聞きたい事でもあるのか?悪いが妹の行方とやらは聞かれても知らんぞ、俺が呼ばれたのはあのむちゃくちゃな人で発動された魔法の後の事だ。」(あぁ…あれ知ってるぞ。ジドウシャっていうんだろ。…しかし、生きてるように見えな 21:51 (Ponko_) いが…どうやって動いてるんだ?) 21:51 (Fake_) (これでー 21:54 (Fake_) 【リディ】「それは、判ってるです――あの陣を無理矢理発動させて、どうなるかわからなかったのは私でも判ります…そして、リーシアの行方がわからないから…私はロンギヌスで働くことを決めたです。探してくれるって言う言葉もありますし、何か手がかりだけでも、と」ふるふる、と小さく首を振って…「ここに来たはいいですけど、暮らすのに必要な品をそろえないと、何も出来ないですよ」 21:58 (Ponko_) 【クー】「って言われてもなァ…昔と違っていまはこんな身体だ。飯もいらなきゃ水もいらない。まぁ…味も分かれば他の五感もあるわけだが…(んーっと伸びをして…ふわぁぁぁ…と欠伸)酒と煙草があれば暇を潰すには充分だな。後は虱潰しに異世界に行って妹を探せばそれでお役御免ってわけだろ?」 22:01 (Fake_) 【リディ】「…それなら、お酒と煙草を買うのも必要です――食事は基本的に出してもらえる、とのことでしたけど…服や日用品は自分で揃えろ、とのことですし」欠伸をするその姿にちょっとむ、っと…真面目に聞いてますか、と声を上げながら「その前に、貴方を戻す方法が見つかるなら…そちらが先でも私は構いません」 22:07 (Ponko_) 【クー】「…あァ、服ね…。」くっくっと笑いながら「…着飾ればそのふくれっつらも少しは見れるようにはなりますってか。」ぐっぐっと鈍った身体を伸ばすようにしつつ、辺りを見回す視線はとめず 「あーはいはい、聞いてる、聞いてますよお嬢…っと…マスター。ま、元に戻ったとしてももう故人なわけで戻る場所もないわけですがね…それでも干渉しすぎるべきじゃないって事位はわきまえてるさ。」 22:11 (Fake_) 【リディ】「私が着飾るわけじゃないです。単純に日々を過ごす分の服を買うだけ、です」きっぱりと言い切りつつくるりと振り向いて、歩き出し。「私も、事故とはとはいえ…呼び出してしまったことに責任は感じてるですから」 22:15 (Ponko_) 【クー】「おいおい、馬子にも衣装って言葉があるんだろうが。女ならそろそろ見た目を気にする歳でもあるだろうが…」うん、まて。それは褒め言葉じゃないぞ。 「それに…だ。責任感じるのはそちらさんの勝手だがあんまりこうよそよそしいオーラ張られてちゃア、こっちとしても居心地が悪いんだがな?」欠伸して怠けて寝転んでそんな事を言うのはどの口か。 22:22 (Fake_) 【リディ】「それは意味が…褒められてるように聞こえないです――」はふ、と溜息。一度買い物を中断し…公園に入ってから芝生に寝転んだ彼の姿を見て、仕方なく傍に座る。「よそよそしいオーラを張ってるつもりは無い、です。それに…」と、どう言ったら良いのか悩んで。 22:26 (Ponko_) 【クー】「そういや…前々から変なところで言い淀むな?なんだ?お兄さんが相談に乗ってやろうか?」キシシ、と歯を見せて笑いながら「あァ、それともあれか。今まで妹だけで年上のお兄さんが出来たみたいで…とかいう奴か。ふム…それはそれで…、確か今の国の法律では妹に手を出してはいけない、とかいうルールがあるんだよな?…さておき、なんだ?」 22:29 (Fake_) 【リディ】「違うです! そう言うことじゃ決して、無いです――」その言葉に強い語気で言い返す。言い終えた後にまた言葉が小さくなって…「私は、貴方の名前を知らないです。だから、どうやって呼んだら良いのか…」目線を落とし、膝の上に手を乗せて 22:37 (Ponko_) 【クー】「…名前?…オレの?」自分を指差し、リディを目線で見やり…「…あァ。」ポン、初めて気づいたように手を打った。「そうかそうかそうか。そういう意味か、こりゃァ傑作だ。」打ち合わせた手を叩き一人笑い…「成程、成程な…」くつくつといまだ笑いが抑えられず…「英雄様も時間とシンボルがなけりゃ型ナシだな。…はー…っ」ごろん、とそのまま大の字で転がり…  「マスターにだけ名乗らせとくってのもなんだし…リディはリディでバカやらなけり 22:37 (Ponko_) ゃいっぱしの魔術師ではあるようだし…いいか。…さて、オレはクー・フー…」言いかけて…言葉を途中で止める。 「ヤメだ。」 22:37 (Ponko_)  【クー】「せっかくならマスターが名前を付けてみるってのはどうだ?英霊クー・フー・リンはあくまで過去の人間だせっかくならこの機会に仮でも何でも名前をもらってみるのも悪くない。…マスターのセンス拝見だな」くつくつ笑いながら、気持ちよさそうに寝返り。動く気ねぇ…この男 22:40 (Fake_) 【リディ】「…???」私、何かおかしいことを言ったんだろうか…と首を傾げる「ええ、と…?」一人笑いを続ける彼を見て、きょとんとしたまま…「私が名前を、ですか…? でも、今名乗りかけたってことは…ちゃんとした名前があるんですよね?」 22:42 *nick BrancB0rd → GMBord 22:42 (Ponko_) 【クー】「言っただろ?オレって言う英霊はもう死んでる人間だ。…だったら、昔と同じ名前より新しい名前をもらったほうが筋ってもんだ。死んだ人間がまんま世の中跋扈するもんじゃねえさ。…ま、どうしてもしりたきゃ…そっちの名前はその内気が向いたら教えてやるよ。」 22:44 (Fake_) 【リディ】「む…。じゃあ、それでいいなら…考えるです」こくり、と頷く。ん、と小さく声を上げながら考え始めて 22:52 (Fake_) 【リディ】「うーん……さっき、クーって言ってましたよね…」悩んでいるらしい 22:52 (Ponko_) 【クー】「…おう、考えろ考えろ。期待するぜ。」(早まったかな…ナナシとか付けられたらどうしようってさっきから冷や汗がとまらねぇ…落ち着け、落ち着けクー・フー・リン。そうだ、素数を数えるんだ、羊が一匹羊が二匹。) 22:59 (Fake_) 【リディ】「クード……クード・ルー・フラン」目を閉じたまま、ぽつりと小さく呟く。目を開け、蒼の瞳を向けて… 23:01 (Ponko_) 【クー】「へぇ…」小さく口笛鳴らし…「それでなんて詠んでくれるんだいマスターさん。自分で付けた名前だ、今までのように言いよどんだりはしねェよな?」 23:02 (Fake_) 【リディ】「…はい。クード…クー、でいいです?」小さく首を傾げ…尋ねるようにして 23:07 (Ponko_) 【クー】「あいよ。」よっと反動を付けて半身を起こす。 「ついでに、なんて呼ばれたいんだ、マスターは。面見てりゃ…こういう呼ばれ方を良しとしてないんじゃないかってな名前で呼べって言うならそれでもいいぜ?…それだと気恥ずかしいって言うなら今のままでもいい。マスターに加えて名付け親さん?。」 23:09 (Fake_) 【リディ】「…え、私、です?」全く気にしていなかったのか、驚きの表情。「リディア、でも…リディでも。どちらでも大丈夫です――マスター、でも。クーの好きなようで、構わないです」 23:22 (Ponko_) 【クー】「じゃあその時の気分で決めるか。」ガシガシと後ろ頭をかき、片手で張り付いた草を落とし 「言っとくが今の女物の服選びなんかできねぇぞ?」よっこいせ、と立ち上がりながらやれやれと息をつき 「後はそうさな…何かいい暇つぶしの元でも探してもらおうか。」 23:23 (Fake_) 【リディ】「…その時の気分って何ですか――別に選んでください、とはいわないです。荷物は持ってもらうかもしれませんけど」立ち上がったのを見て、同じように立ち上がる。スカートについた草を払って…「暇つぶし、煙草とお酒、じゃなかったんですか?」 23:28 (Ponko_) 【クー】「さてな?何しろ知ってても現実にみると珍しいモノっていうのも結構あってな。意外なものが暇つぶしになるかもしれないぞ?たとえばー…」ぐるー…っと視線をめぐらせ 「リディアの一挙手一投足を観察する暇つぶしっていうのはどうだ?そうだな、静かな風で冷静そうだが、予想外の事態には割りと冷静さを失ってパニックを起こしてまともな対応が出来なくなる…とか?」 歩き出し、その背中が震えてるところから、おそらく思い出して笑っているのだ 23:28 (Ponko_) ろう、と言う事が見て取れる 23:31 (Fake_) 【リディ】「……どうしてそこで私を観察するって話になるですか!」詰め寄りそうな強い語気。言い終えた後ではふ、ともう一度溜息。「とりあえず、買い物の続きです。遅くなり過ぎないように、とは言われてるですから」歩き出したクーに追いつくように少し早足。 23:33 (Ponko_) 【クー】「そりゃあ今のオレにとって一番近い人間っていったらお前だろう?」何かおかしい事でもあるか?という目で振り返り、問い返し 「別にそんなモンどうでもいいだろ、軍隊や学校じゃあるまいし、言ってみれば善意の協力者だろ、AAAの参加者って言うのは。ま…それぞれの利害が一致しているだけって話でもあるけどな。」 23:35 (Fake_) 【リディ】「確かにそうですけど――だからと言って、そんな観察されるのは…どうかと思うです」むー、と少し不機嫌そうな表情。「でも、私たちは協力者だからこそ。護らなきゃいけないことも多いと思うですよ」 23:39 (Ponko_) 【クー】「…カったりぃ。」 そんなリディアの小言めいた言葉には 一言で返した。 23:39 *ShiSyo join #NW異世界 (~Shisyo@014.221132138.m-net.ne.jp) 23:39 *rouge_ mode +o ShiSyo 23:42 *Fake_ quit (Ping timeout) 23:43 *Fake_ join #NW異世界 (~eferia@124-144-30-227.rev.home.ne.jp) 23:43 *tsuku-yom mode +o Fake_ 23:44 (Fake_) 【リディ】「むー…」一言で返され、これ以上言い返せず。「いいです、けど――とりあえず、行くです」てくてくと早足で歩く。それでもクーと同じ速度くらいにしかなっていなかったりはするのだけど。 23:50 (Ponko_) 【クー】「で、どこから行くんだ?…急かしといて服選びで何時間…ってのはごめんだぜ?…寝ていいなら別だが寝てたらまた怒るんだろ?…じゃあ精々寝ないうちに済ませてくれや。ちっちゃなマスターさん。」ぽんぽんと乗せやすい位置の頭を軽く撫でけらけら笑いながら 23:52 (Fake_) 【リディ】「…大丈夫です、ある程度歩き回って――目星はつけてます。寝ないうちに、って……歩いてる間には流石に寝ないんじゃ…?」うーん、と悩みつつも振り返る。その時に、ふと感じる手の感覚。「わ…止めてくださっ…」いきなり撫でられ、慌てた声が上がって。 23:56 (Ponko_) 【クー】「予想外の事態に冷静さを無くして慌てる。…言ったとおりだろ?」冗談だ、と言う感じで手を上げ軽くひらひらと振りながら「…オレを飽きさせんなよ。」周りが珍しいもの、というのは興味深い事だ、…同時に、自分の居る世界じゃないって事を思い知らされる結果にもなる事が唯一の欠点なわけだが。 23:59 (Fake_) 【リディ】「う……全く、もう――」乱れた髪を整えながら、慌てた心を落ち着ける。クーの横を歩きながら…「飽きさせない、とか。どうやったらいいかは良くわからないですよ」と言いつつ。 00:03 (Ponko_) 【クー】「どうしたらいいか?…それをオレが分かったら飽きちまうじゃないか。」何を言ってるんだ?という目で見やり… 「一寸先は闇、とかよく言ったものだが…先が分からないから飽きないもんだろ?…まぁその結果死んだ人間としちゃあ笑えねぇか。」ふム、と自分の言葉に考え込み… 「とりあえず今はマス…リディアに死なれちゃ困るくらいか。それこそ一瞬で面白みがなくなる。」 00:05 (Fake_) 【リディ】「…わかりました。死なないです、とは…言えないですけど。善処します…」妹を見つけるまで、死ねるもんかと…心の中で強く思って「それに、私は治癒役ですから――簡単に倒れちゃ駄目だ、と…教わっているですし」 00:12 (Ponko_) 【クー】「あァ…そうしてくれ。そのための道具としてオレを使え。…ま、気に食わない命令だったら無視するけどな。…正直今の俺にはいきがいって奴も理由って奴もないんでね…って死んでるわけだから当然か…、ん…じゃあ死にがい?…ちょっと待て、それじゃあ違う言葉になっちまう。…まァいいや。とにもかくにもアンタが召還者って事実は事実なんでね…傍で、理由って奴を見つけさせてもらうか。」ああ、そのためならいいんだ…決してこんな荷物持ちをやら 00:12 (Ponko_) されるために召還されたはずじゃないんだが、どこで間違った、クー・フー・リン? 00:13 (Fake_)   00:13 (Fake_)   00:13 (Fake_)   00:13 (Fake_) おつかれさま! 00:13 (Ponko_) おつかれさま! 00:15 (Fake_) (くっるくる 00:15 (Ponko_) (・・ 明日一日分の気力充填完了 00:15 (Fake_) それならよかった! 00:19 (Ponko_) (くるくるきゅー (・・ しかしそんなに荷物持てないクーフーリン!(筋力8 00:20 (Fake_) あれ?w 00:42 *Ponko_ quit ("Leaving...") 00:50 *nick GMBord → BrancBord0 00:52 *Tamaki_ quit ("Leaving..") 01:26 *nick C08_Milkt → kyubi 01:40 *nick C19_MITSU → DEXM_AWAY 01:55 *ShiSyo quit ("Leaving...") 02:05 *tsuku-yom quit ("それじゃあ、ばいばいっ") 02:16 *kunashi quit ("Leaving...") 02:31 *nick minari_GM → minari 02:41 *goma_miso quit ("Leaving...") 02:42 *BrancBord0 quit ("Leaving...") 02:43 *minari quit ("Leaving...") 07:36 *Ryumaco quit ("see you next time.(AR)") 08:22 *yukyu quit ("Leaving...") 12:19 *minari join #NW異世界 (~minari@p2039-ipbfp202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) 12:20 *kuda-dice mode +o minari 14:08 *worknaGU quit (Connection reset by peer) 14:08 *worknaGU join #NW異世界 (~ookinagu@softbank221094185170.bbtec.net) 14:08 *kyubi mode +o worknaGU 15:19 *BrancB0rd join #NW異世界 (~brancb0rd@KHP059141169197.ppp-bb.dion.ne.jp) 15:19 *rouge_ mode +o BrancB0rd 18:02 *Ryumaco join #NW異世界 (~chocoa@p1128-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp) 18:02 *rouge_ mode +o Ryumaco 19:02 *away-neko join #NW異世界 (~tuka_neko@softbank221094185170.bbtec.net) 19:02 *rouge_ mode +o away-neko 19:11 *Tamaki__ join #NW異世界 (~kitsune@p1124-ipbf4605marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) 19:11 *rouge_ mode +o Tamaki__ 19:22 *tsuku-yom join #NW異世界 (~tsuku_yom@softbank219054202003.bbtec.net) 19:22 *kyubi mode +o tsuku-yom 19:25 *kunashi join #NW異世界 (~kunashi@i118-16-14-19.s11.a034.ap.plala.or.jp) 19:25 *torazou_ mode +o kunashi 19:50 *nick worknaGU → ookinaGU 19:55 *Ryumaco quit ("ネタ切れ(ネタ募集中、あて先はキムテクまで・・・。(AR)") 19:58 *Ryumaco join #NW異世界 (~chocoa@p1128-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp) 19:58 *kunashi mode +o Ryumaco 20:15 *yukyu join #NW異世界 (~yukyu@210-20-253-160.rev.home.ne.jp) 20:15 *torazou_ mode +o yukyu 20:27 *kuda-dice quit (EOF From client) 20:34 *kuda-dice join #NW異世界 (~kudann@ntkngw510224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 20:34 *kyubi mode +o kuda-dice 20:50 *goma_miso join #NW異世界 (~goma_miso@pl221.nas935.p-gifu.nttpc.ne.jp) 20:50 *Maris mode +o goma_miso 20:54 *nick DEXM_AWAY → D_EX_M 20:58 *nick Fake_ → Y_Haruna 20:58 *nick goma_miso → Y_Reako 20:58 *nick Tamaki__ → Y_Tamaki 21:02 *nick Ryumaco → Y_YUKIO 21:08 *nick minari → minari_GM 21:09 *nick yukyu → yu_GM 21:11 *nick away-neko → Y_Aya 21:13 *Ponko join #NW異世界 (~Ponko@p5192-ipbfp501otsu.shiga.ocn.ne.jp) 21:14 *kuda-dice mode +o Ponko 22:19 *nick Mayah → K09_Puppu 23:24 *nick K09_Puppu → K25_Puppu 23:31 *Y_Reako quit (Ping timeout) 23:35 *goma_miso join #NW異世界 (~goma_miso@pl224.nas935.p-gifu.nttpc.ne.jp) 23:35 *yu_GM mode +o goma_miso 23:45 *nick K25_Puppu → K09_Puppu 23:56 *ShiSyo join #NW異世界 (~Shisyo@014.221132138.m-net.ne.jp) 23:56 *kunashi mode +o ShiSyo --------2009/05/23 00:00:00 ログを終了