17:06 (CC_Akira) 【あきら】:須佐山山中にて…… 17:07 (CC_Akira)   17:07 (CC_Akira)   17:08 (CC_Akira)   17:08 (CC_Akira)   17:08 (CC_Akira) 鬱蒼とした森が広がり、昼なお暗いこの山には近づく者も少ない 17:10 (CC_Akira) 不思議な生き物の目撃も噂されている 17:11 (CC_Akira) そこを走る人影があった 17:13 (CC_Akira) 【あきら】:「はぁはぁ。やっぱり森の中走るのはキッツイなぁ。えーと、何か蹴れるもの無いかなぁ」どれだけ走っていたのか汗に濡れた体操服に、ブルマ、ランニングシューズの少女はそう呟き、辺りを見回している。 17:17 (ookinaGU) 日本の林野には、古木が倒れた跡が空き地になっている場所が多々ある。日が差し込むので、動物たちの憩いの場ともなる場所だ。 17:18 (ookinaGU) そんな広場には、倒木や大岩などが無造作に転がっている。その陰で小動物が息を潜めて闖入者の動向を見守っている。 17:20 (ookinaGU) 【グリン】「Zzzzz」走ってきた少女に気づいているのかいないのか、広場の隅で眠っている大猪。その外皮は硬く、大岩のひとつと見分けがつかない。 17:23 (CC_Akira) 【あきら】:「うーんと、まずは……この岩!」と言って、広場へと進み大きな岩の前に立つと、あきらは鋭い呼気と共に、上段回し蹴りを岩に打ち込む。ブルマからスラリと伸びた脚が鋭く跳ね上がり、ドン! と太鼓を叩くような音を立てた 17:24 (ookinaGU) 【グリン】「ゴフゥッ!!?」 17:24 (ookinaGU) いきなり尻を蹴られて、文字通り跳ね起きる 17:25 (CC_Akira) 【あきら】:「あれ? 硬いけど……岩じゃ……」さすがに蹴った瞬間、岩とは違う硬さに違和感を覚える。そして動き出したのを見て「うっわ!」と驚き飛び退く 17:26 (ookinaGU) 【グリン】「ブフルルルルゥ……」のっそりと立ち上がり、ゆっくりとした動作のまま、顔だけで振り向く 17:28 (CC_Akira) グリンの視線の先には、慌てて飛び退いたらしく蹲って着地している須佐山学園の体操服とブルマを身につけた、ショートカットの少女が居る 17:30 (CC_Akira) 【あきら】:「えーと……岩だと思ったけど……これって……」とグリンを見上げて呟く 17:31 (ookinaGU) 【グリン】「ブルルルゥゥゥ」全身で振り返る。立ち上がって見ると、体高が2m近くなる。それが鼻息荒く少女を睨みつけているのだ 17:32 (CC_Akira) 【あきら】:「えーと……そのぉ……ご、ごめん! 岩だと思った!」と手を合わせるようにして謝る 17:36 (ookinaGU) 【グリン】「……」須佐山学園の生徒か、正体を現さずに追い返そうと考えた。少女の方に完全に向き直り、前足で地面を掻く。 17:39 (CC_Akira) 【あきら】:「おっと」グリンの姿勢から戦意を感じ取り身構える。武術家として全く隙がない構えである。「良いねぇ。殴ったの悪かったけど、やる気なら相手になるよ!」 17:40 (ookinaGU) 【グリン】「ブフッ!?」流石に面食らう。自分の体躯を見て、それでも向かってくる人間がいるとは思わなかったのだ。疑念が頭を過ぎる。 17:45 (CC_Akira) 【あきら】:「あれ? えーと、悪魔憑きだよね? どんな共生体が憑いているのかは知らないけど」と尋ねる。 17:47 (CC_Akira) 【あきら】:「ヴィシャス?」とも尋ねる。「な、わけないか……ヴィシャスなら問答無用で戦ってると思うし」 17:47 (ookinaGU) 【グリン】「ブフゥ(ふぅ。悪魔憑きを知っているのか、ってヴィシャス扱いは不本意だな)」頭の中にいきなり意識を押し込む 17:50 (CC_Akira) 【あきら】:「うわっと!」といきなり脳内に直接話しかけられた事に驚きつつも、「やっぱり悪魔憑きだ! えーと……さっきは悪かったよ。ボクは結城あきら、ガントレット? とか言うのが共生してる。キミは?」 17:51 (ookinaGU) 【グリン】「ブルルゥ(俺様はグリソブルスティだ。バルディッシュを共生させている。さっきの一撃、中々効いたぞ)」 17:52 (CC_Akira) 【あきら】:「悪かったよぉ。モリオンだっけ? ああいう治癒能力が使える共生体なら治せるんだけどなぁ……ボクには無理だし。さすって上げる」と言って近づく 17:54 (ookinaGU) 【グリン】「ブフゥ(気にするな。このくらい飯を食えば治る)」座り込んで目線を合わせる 17:56 (CC_Akira) 【あきら】:「じゃあ、これ食べる? 」と持ってきたらしい弁当を差し出す 17:57 (ookinaGU) 【グリン】「ブフゥゥ(おうっ! 貰うぜ)」猛然と食べ始める 18:00 (CC_Akira) 【あきら】:「えーと、ぐりそぶるすてぃ? グリンで良いよね? この辺りはグリンのテリトリーなの?」 18:02 (ookinaGU) 【グリン】「ブルルァ(あぁ、そうだ。女房子供達とこの辺りに棲んでいるぞ)」 18:03 (CC_Akira) 【あきら】:「そうなんだ……何か騒がせて悪かった」 18:04 (ookinaGU) 【グリン】「ブルルゥァ(まぁ、騒ぎさえしなければ、また来て良いぞ。飯は美味かったしな)」 18:05 (CC_Akira) 【あきら】:「鍛えるのに山の中走って、岩とか殴ると丁度良くてさ。ここが学園から一番近い山だし」 18:07 (ookinaGU) 【グリン】「ブルルル(なら、暇な時には相手になってやっても良いぜ。俺様も鍛えるのは好きだし、山の中の岩を砕いて回られても困るしな)」 18:08 (CC_Akira) 【あきら】:「良いね、それ! お願いね!」 18:10 (ookinaGU) 【グリン】「ブルァ(おう! 飯食ったら、さっそくやるか?)」弁当に鼻面を突っ込んだまま 18:11 (CC_Akira) 【あきら】:「うん! 良いよ!」と瞳を輝かせて応える 18:12 (CC_Akira) 【あきら】:(まずはこの巨体の突進をどうにかしないと……なかなか面白そうじゃん)とか考えつつ舌なめずり