22:34 (emethMac) こっちこっち 22:34 (radio-CQ) うぃ 22:35 (radio-CQ) 長い舌に名器とはいい組み合わせ 22:35 (emethMac) 堕とされる!(笑 22:37 (radio-CQ) ツンマゾ幼女ということにしよう… 22:38 (emethMac) 宮城くんは慶応卒で一流企業に入った。大学時代は特にサークルにも入らず、コミケでは買い専。収入もあるので都内のワンルームにアニメグッズいっぱいで生活中 22:39 (radio-CQ) 慶応ボーイ! 22:39 (emethMac) でもオタクなので合コンとかに誘われたこととかありません。当然童貞 22:39 (radio-CQ) パパとおにいちゃんどっちで呼んだ方が悦びますかね 22:40 (emethMac) どっちでもいちころでしょう。コミケでは当然ロリ陵辱島に真っ先にいくタイプ 22:41 (radio-CQ) 元々ロリなのか 22:42 (emethMac) あ、じゃ、実はまだロリ属性はなくて声オタ程度であって 22:42 (emethMac) ラヂヲさんの子に出会ってロリに目覚めるでもOK 22:42 (radio-CQ) あ、じゃあそっちでw 22:42 (emethMac) らぢゃり 22:42 (radio-CQ) どうせならロリに目覚めた相手になるほうがなんかいいw 22:43 (radio-CQ) 外見年齢は園児程度ってことで、4、5歳。 22:43 (radio-CQ) まぁ相手の好みで多少前後できるということで。 22:43 (emethMac) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7033286 声のイメージはこんな感じ? 22:44 (radio-CQ) 乳児〜10歳くらいまで 22:44 (radio-CQ) こんな感じでいいですw 22:44 (emethMac) どうせ堕とされるなら 22:45 *nick F_Mituki → Mituki_aw 22:45 (emethMac) 宮城くんは童貞だけど、同期で入ったOLにちょっと恋心を持っているくらいの普通なオタク(ただし告白する勇気なし 22:46 (radio-CQ) いいね。それを横から誘惑して奪う幼女 22:46 (radio-CQ) 名前はよい子にしました。 22:46 (emethMac) 悪い子なのによい子(笑 22:46 (radio-CQ) そうそうw 22:47 (emethMac) 宮城くんは少なくとも仕事は一生懸命だし、趣味の動画DLもしっかりとフォルダわけをして丁寧にやるタイプ 22:48 (radio-CQ) 几帳面なオタクという感じですな 22:48 (emethMac) そうそう 22:48 (radio-CQ) 外見的には? 22:48 (emethMac) 会社では真面目で将来有望と思われて、こき使われています 22:48 (radio-CQ) こちら的にはデブでもなんでもOK 22:48 (emethMac) う〜ん、やせ型オタクでメガネの度がちょっと強め、スーツは青山の既製品 22:49 (radio-CQ) うぃ 22:49 (emethMac) まぁ、よくいるオタク会社員ですにゃ 22:49 (radio-CQ) こっちの外見はどうしようかな 22:50 (radio-CQ) アキバで出会うなら、最近カメラつき携帯かなんかのCMで手品で出てくるうさぎ幼女みたいな感じ。公園とかでならガチの園児ルックでいこうかな。 22:52 (emethMac) どちらでもOK、ラヂヲさんの希望シチュに可能なだけ沿いますにゃ〜 22:53 (radio-CQ) どうしましょうか。 22:53 (radio-CQ) アキバで誘惑するのだとするとどんな導入があるかな 22:53 (emethMac) 公園でいいのでは? その方が声かけやすいですし 22:54 (emethMac) アキバだったら、ケータイでロリを写メを撮ってしまって、勝手に撮らないでよ〜とか言われるとか 22:55 (radio-CQ) ふむふむ 22:56 (emethMac) で、ジュースのませてくれたら写メ消さないでいいよ〜みたいな流れになって 22:56 (radio-CQ) 路地で買ったエロ同人誌を鞄に詰めてるところを見られるとか 22:56 (emethMac) そういうのでもいいですにゃ〜 22:59 (radio-CQ) ふむふむ 22:59 (radio-CQ) じゃあとりあえず魔族らしいというかコスプレ幼女スタイルでいくかな 22:59 (emethMac) 了解 23:01 (radio-CQ) じゃあ時間も時間だしちゃっちゃと始めますか 23:02 (emethMac) はいですにゃ 23:02 (radio-CQ)   23:02 (radio-CQ)   23:03 (emethMac) では宮城くんは日曜日の楽しみ、アキバ通いで山手線を降りたところでした 23:03 (radio-CQ) えーでは、とりあえずアキバかな。適当にタイミング見計らって登場しますんで、そちらからシチュお願いします 23:04 (emethMac) 【宮城】「ふぅ、たしか昨日、けいおんの新しいキャラCDが出てたっけ。それから虎の穴で同人誌もチェックしておかないとね」 23:04 (emethMac) 【宮城】「ホコテンも一時期危ぶまれたけど復活したし、きわどいコスプレも多いし、やっぱりアキバはこうでなくちゃな〜」 23:05 (emethMac) 【宮城】「今日は予算もあるし、外付けHDDの安い奴があったら買っておこう。そろそろいっぱいいっぱいだしな〜」 23:06 (radio-CQ) そんな宮城くんのやや前方を、やたらちっこいコスプレ幼女がよちよち一人で歩いてます。ふわふわの純白のファーをあしらったミニのワンピースに、頭にはご丁寧にウサミミカチューシャまでつけてる 23:07 (emethMac) 【宮城】「うわ〜、子供にあんなかっこさせて親御さんは相当の重度のオタクだよな〜。でも、珍しいし可愛いからちょっと、ブログ用にでも写メ撮っておくかな」 23:07 (radio-CQ) 時々立ち止まってはあたりをきょろきょろ見回してるが、迷子という雰囲気ではない。あと結構目立つのに周りの人たちの一部は目に入らないように無視してる 23:07 (emethMac) そういって手慣れた動作でケータイの写メモードを起動します 23:07 (radio-CQ) (30過ぎて童貞の魔法使いにだけ見えるのです) 23:07 (radio-CQ) ってしまった、宮城くんは30過ぎてない 23:08 (emethMac) じゃ、宮城くんは32歳という事で 23:08 (radio-CQ) まぁ童貞力が強かったということで 23:08 (emethMac) となると恋心は今年は言った新人OLですね 23:08 (radio-CQ) ではぱしゃーと写メを取る音がすると、聞こえるほど近いとは思えなかったのに、やたら俊敏にぎゅりんと振り返る 23:08 (radio-CQ) 5mほど離れてたってことで 23:08 (emethMac) 【宮城】「あっ、ごめっ……写真、いやだった?」 23:09 (radio-CQ) 振り返った幼女は大股でずんずん近づいてくる。日本人形みたいな長い黒髪をぴっちり目の上で揃えて切った、見たこともないような可愛いお子さんだ。 23:10 (radio-CQ) 幼女は目の前でぴたりと止まると、両手を腰にあてて宮城くんを見上げる 23:10 (emethMac) 【宮城】「あっ、ええと、お父さんとお母さんはどこかな?」あまりのかわいさでちょっと焦ってしまいます 23:10 *nick kogi_away → kogitsune 23:11 (radio-CQ) 幼女「見えた?」宮城くんの言うことは無視して一方的に詰問 23:11 (emethMac) 【宮城】(最近は子供に声かけるだけで不審案件扱いされるから、気を付けないといけなかったのにっ) 23:11 (radio-CQ) 幼女「よい子のこと見えた? で、写真撮ったの?」 23:12 (radio-CQ) 舌足らずな声で、でも意外なほどしっかりした口調で尋ねてくる 23:12 (emethMac) 【宮城】「見えたって当たり前だけど、どうしたの? 写真……消さないといけないなら消すよ」 23:12 (radio-CQ) では、幼女はしばらく宮城くんのことを上から下までじろじろ眺める 23:13 (radio-CQ) 特にある一点をじーっと見ている。まぁいわずもがなだけどズボンの盛り上がりw 23:13 (emethMac) 【宮城】(まずいなぁ、これで通報とかされたら、アキバ系ブログでさらし者にされそうだぞ……) 23:13 (emethMac) 【宮城】「勝手に写真撮っちゃってごめんね? ええと、そうだ、何か飲み物おごってあげるからそれで許してくれる?」 23:14 (radio-CQ) 幼女「うふん。いい感じ。…ねぇ、ええと、お兄ちゃん。写真勝手に取るなんて悪い子だね。よい子ぷんぷんだよ!」にひっと笑いを漏らした後に、取り繕うようにむくれて見せて 23:15 (emethMac) 【宮城】「ごめんごめん。ええとよい子ちゃんっていうの?(うわ〜DQNネームだよ。まぁ、読めるだけましかなぁ)」 23:15 (radio-CQ) 幼女「ね、じゃあ、うーん。よい子なんかおいしいもの食べたいなぁ」 23:15 (emethMac) 【宮城】「いいよ。メイド喫茶のジャンボパフェとか、好き?」 23:16 (radio-CQ) 幼女「メイド…? うん! よい子食べる!」わーいと諸手を挙げて喜んで、なんの警戒心もなく自分から宮城くんの手を繋いでくる 23:18 (radio-CQ) ちなみによい子はうさぎのぬいぐるみ型リュックサックを背負ってます。 23:18 (radio-CQ) (その中に園児服とかエロ下着とか入ってる) 23:19 (emethMac) 【宮城】「たしかこっからなら、旧LaOxのあたりに結構メイド喫茶があったから連れて行ってあげるけど、お父さんとかお母さんはいないの?」これ、ひょっとしたら拉致になるんじゃないかと少し不安になりながら 23:20 (radio-CQ) よい子「うん〜。お父さんもお母さんもいないよ? よい子ひとりでここに来たのー」心はもうすでにジャンボパフェ(…とその先のチンポ)に移っているらしく気のない返事 23:20 (emethMac) そういってパーツやさんとかの並びの人混みをかき分けて、よい子ちゃんをなじみのメイド喫茶に連れて行こうとします。途中、近道のためにちょっと裏路地でショートカット 23:21 (emethMac) 【宮城】「一人で来たんだ。すごいね〜。よい子ちゃん、何歳?」できるだけ犯罪と勘違いされないように言葉を選びながら 23:21 *kaede_ quit (Connection reset by peer) 23:21 (radio-CQ) よい子「お兄ちゃんの…【好きなところ】につれてってくれていいよ」にひっと笑って、年からは不釣合いなほど妖艶に目を細めて、宮城くんを見上げる 23:21 (emethMac) どきっ 23:21 (emethMac) 【宮城】(な、なんだ、いまの? すごく可愛く見えたけど) 23:21 (radio-CQ) よい子「えっとね…えっとぉ………(何歳にしとこっかなぁ)………5さい!」 23:22 (emethMac) 【宮城】「いやいやいやいや、ボクはロリコンじゃないから!」自分の妄想に思わず声に出してしまいます 23:22 (radio-CQ) 手をパーに開いて誇らしげに掲げてみせる 23:22 (radio-CQ) 魔族なんで実際は3歳ですww 23:23 (emethMac) 【宮城】「そっか、5歳なんだ(電車とかどうやったんだろう)。ほら、この階段登っていったらメイド喫茶だよ」ちょっと裏路地の隠れた名店。それだけに周囲は人気が少ないです 23:24 (radio-CQ) では、よいしょ、よいしょ、と上がっていきますが、いかんせん体に対して階段が高すぎ 23:24 (radio-CQ) よい子「うー。お兄ちゃん。だっこしてぇ」 23:24 (radio-CQ) 両手をのばしてだっこをせがもう 23:24 (emethMac) 【宮城】「しょうがないなぁ」リクエスト通り抱っこ 23:24 (emethMac) 抱っこするとお尻さわっちゃいますね 23:25 (emethMac) 最初は意識していません。所詮子供ですから 23:25 (radio-CQ) よい子「うふふ」はにかみながら抱っこされ、両手を首に回してしがみつきます 23:25 (radio-CQ) さて、尻に手があたった時に気が付くことが 23:26 (emethMac) しがみつかれると耳元に熱い体温の吐息がかかってくすぐったいのですが、それでちょっとゾクゾクしちゃいますが、まだ気のせいだと自分で自分に言い聞かせています 23:26 (radio-CQ) うっかりミニのフレアスカートの内側の尻に手が触れた時に、そこにあるべき布の感触がない 23:26 (emethMac) 【宮城】「あれっ?」 23:26 *kaede_ join #絶対隷奴 (~kaede@ZF023010.ppp.dion.ne.jp) 23:26 *stealet mode +o kaede_ 23:26 (emethMac) ちょっと確認。なでなで 23:26 (radio-CQ) さわさわ、しゅりしゅり 23:27 (radio-CQ) 良かった! ノーパンというわけではないようだ。 23:27 (radio-CQ) ヒモみたいなのがお尻の割れ目に食い込んでるのに手が触れたよ 23:27 (emethMac) 【宮城】「よい子ちゃん、パンツ穿かなきゃダメじゃないか!」ちょっと慌ててしまいます。だって、見知らぬ幼女をノーパンで抱っこだなんて 23:27 (emethMac) 【宮城】「んっ?」その紐をさわってみます 23:28 (radio-CQ) よい子「あんっ」引っ張られたヒモパンがまんこに食い込んで、つい声が 23:28 (radio-CQ) よい子「んもー…お兄ちゃん、いたずらしちゃダメだよぉ。えっちー」 23:29 (radio-CQ) 耳元で咎めるように囁くも、自分からも尻を動かして、さわさわと手を愛撫 23:29 (emethMac) 【宮城】「えっ、これがパンツ? えっちって、そんな、そんなつもりじゃなくて」慌ててしまいます。よい子の表情と誘うような態度にちょっと誘惑されかかっていますが、最近の幼女に手を出すと大変なことになることくらい分かっていますので 23:30 (emethMac) でも、幼女特有のすべすべしたお尻の感触に、ちょっと気持ちいいかなって思って、無意識にさわさわしかえしてしまったり 23:31 (radio-CQ) そのたびによい子はくすぐったそうにくねくね尻をくねらせながらきゃっきゃと笑ってます 23:31 (radio-CQ) とりあえずここではまだ我慢だぜ 23:31 (emethMac) 【宮城】「よい子ちゃん、とりあえず、お店に入ろうね」理性、理性(笑 23:32 (radio-CQ) では、店にはまた手を繋いで入るのかな。それともだっこのまま? 23:32 (emethMac) さすがにお店の中まで抱っこは危険なので、入り口で下ろして手をつないで一緒に入ってあげます 23:33 (emethMac) ドアを開けます 23:33 (radio-CQ) 実はメイド喫茶入ったことないので、描写できればそっちメインでお願いしますw 23:34 (emethMac) では、 23:34 (emethMac) 「お帰りなさい、ご主人様〜」 23:34 (emethMac) 【宮城】「ボクと、この子の席あるかな?(毎回だけど照れるなぁ)」 23:34 (emethMac) 「はい、ご主人様、窓際の方へどうぞ」 23:35 (radio-CQ) では宮城くんと手を繋いでとことこと歩いていき 23:35 (radio-CQ) ぴょこんと窓際の席に飛び乗る 23:35 (emethMac) 典型的なジャパニメーションメイドが料金表を保ってきます 23:36 (emethMac) 【宮城】「ボクはコーラとポテトセット、この子にはジャンボパフェをおねがい」 23:36 (emethMac) とりあえず、よい子と向き合うように席に着き、リュックサックを床に下ろします 23:36 (radio-CQ) よい子「んー、よい子ね〜、じゃあ〜…ジャンボパフェ、と、これとこれとこれ!」勝手にメニューの上から高くてボリュームありそうなステーキとかハンバーグとかを3品ほど頼んでしまう! 23:37 (emethMac) 【宮城】「おいおい、ここって、場所代とかもあるから高いんだよ?」さすがに今日買うCDの予算が削られそうなのでちょっと止めようとしますが 23:37 (radio-CQ) 幼女の数少ない欠点は、机の下から足伸ばして足コキってのができないところだよなぁ 23:38 (emethMac) マクドのテーブル程度の小さなテーブルだからちょっとお互いに腰をずり下ろせば出来なくもないかと 23:38 (radio-CQ) お互いにという条件が、今だとまだ満たせなさそうですなw 23:38 (emethMac) ぅぃぅぃ 23:39 (emethMac) 【宮城】「まぁ、いいか。追加注文とかしちゃダメだからね」 23:40 (radio-CQ) よい子「え〜〜、お兄ちゃん、さっきなんでも好きなもの食べさせてくれるって言ったのに〜」ぶーとほっぺたを膨らませているものの、キャンセルするつもりがないのが分かるとすぐにまた機嫌を直し、両手で頬杖ついて足をぶらぶらさせながら宮城くんの顔をにこにこと眺める 23:41 (emethMac) 【宮城】「んっ、ボクの顔に何かついてる?」見つめられてちょっときょとんとしながら 23:43 (radio-CQ) よい子「んっ? んーん。ただ、来てすぐに見つかってラッキーだなぁって…」なんだかよく分からないことを呟くと、それから後は注文が届くまでずっと窓からず外を眺めている 23:43 *kaede_ quit (Ping timeout) 23:43 (emethMac) 宮城くんは頭の中に?をいっぱい飛ばしながら、それよりも予算が大幅に削減されたことについて真剣に今後の予定変更を考え中 23:45 (emethMac) 【宮城】「窓の外の景色、好きなの?」なんとなく 23:45 (radio-CQ) よい子「んーん。なんとなく……人間って、いっぱいだよねぇ」 23:46 (emethMac) 【宮城】「あははっ、いっぱいすぎて困ってるくらいだよ。人口爆発って言ってここ100年で世界の総人口が100倍以上になったんだよ」 23:46 (radio-CQ) ますます良くわからないことを言うが、物心つかない幼児が言いそうな取るに足らないことのようにも聞こえる 23:46 (radio-CQ) よい子「…そんなにたくさんいる中で、目当ての人を見つけるって、難しいかな?」 23:47 *kaede_ join #絶対隷奴 (~kaede@ZF023010.ppp.dion.ne.jp) 23:47 *stealet mode +o kaede_ 23:47 (emethMac) 【宮城】「ん? そうだね〜60億人の中から1人を探すのは大変だよね〜」別になにも意図せず 23:47 (radio-CQ) よい子「じゃあ、もしその人が見つかったなら、どうしたらいいかなぁ?」 23:48 (radio-CQ) よい子「絶対逃げないように奴隷にしちゃう?」さらりと、怖いことを口にする 23:49 (emethMac) 【宮城】「んっ? 運命の人とか? そんな物騒なことしなくても、きっと一緒にいてくれるよ〜」適当にそれらしい大人の台詞を何気なく言ってみます 23:50 (radio-CQ) よい子「…んー、じゃあお兄ちゃんには、そういう運命の人いるぅ?」ちらっと宮城くんを横目で見て 23:51 (emethMac) 【宮城】「う〜ん、好きな人はいるけど、告白もしてないしな〜。あはは〜」お気に入りの新入OLのことを頭に思い浮かべながら 23:53 (emethMac) 【宮城】「特に、今はいないかなぁ」 23:54 (radio-CQ) よい子「……ふぅん」宮城くんを見る目がちろりと細まり、先ほど感じたような底知れない妖艶さを一瞬漂わせ 23:54 (radio-CQ) よい子「お兄ちゃん、好きな人いるんだぁ〜」 23:55 (emethMac) 【宮城】「まぁ、可愛いなって思ってるだけで、恋人ってわけじゃないしね。あはは〜」声もかけられない自分にちょっと自己嫌悪入れながら照れ笑い 23:56 (radio-CQ) よい子「ふふ〜ん♪ ほんとかなぁ〜? コイビト同士じゃないのぉ?」 23:56 (emethMac) 【宮城】「喋ったこともないよ。向こうはボクのことだって知らないんじゃないかな」 23:56 (radio-CQ) 前に向き直り、再び両手で頬杖をついて、ちょっと身を乗り出すようにして宮城くんの目を下から覗き込む 23:57 *L07_bell quit (Ping timeout) 23:57 *remiria0 join #絶対隷奴 (~remiria0@softbank220025228038.bbtec.net) 23:57 *stealet mode +o remiria0 23:57 (emethMac) 【宮城】「でも、可愛いなぁって、心の中で思うくらいなら……、な、なぁに?」のぞき込まれてちょっと焦ってしまいます 23:57 (radio-CQ) よい子「へへぇ、じゃあよい子の方がそのヒトよりも先だねっ!」 23:58 (emethMac) 【宮城】「あはははは、そうだね、よい子ちゃんとは手をつないだりおしゃべりしてるからね」 23:58 (radio-CQ) またにひっと笑い、ぽすんと背もたれに体を預けると、再びぷらぷらと足を揺らしはじめ「ごはんまだかなぁ」 23:58 *nick remiria0 → L07_bell 23:58 (emethMac) ではちょうどそのタイミングで料理が運ばれてきます 23:58 (emethMac) といっても業務スーパーで買えるレトルトのものに飾り立てしただけのものですが 23:59 (emethMac) 【メイドさん】「ご主人様、大変お待たせしました」 23:59 (emethMac) 【宮城】「あぁ、ありがとう。ほら、よい子ちゃん、ご飯来たよ。たべよっか」 00:00 (radio-CQ) よい子「わはぁ、来た来たぁ。今のうちに沢山食べて元気つけとかないとねっ!」運ばれてきた料理に目を輝かせると、とてもその小さな体にそぐなわない健啖さでもりもりと食べ始め、メイドが皿を並べ終えるころにはすでにステーキを一皿完食している 00:01 (emethMac) 【宮城】「よく食べるなぁ。まぁ、子供はいっぱい食べておっきくならないといけないからね」 00:01 (radio-CQ) よい子「んぐんぐ、よい子ねぇ。こっち来るまで、【美味しい】って感覚知らなかったんだぁ。だからつい沢山食べちゃうの」 00:01 (radio-CQ) よい子「それまで【美味しい】って言ったら、奴隷のおち……んん、なんでもない」 00:02 (radio-CQ) あっという間に三皿食べ終えると、何かをいいかけたところで口ごもり、上品にナプキンで口を拭いて取り繕う 00:02 (emethMac) 【宮城】「ん? よくわかんないけど、いっぱい食べていいんだからね」健啖な食べっぷりにかわいらしく感じてきて 00:03 (emethMac) 【宮城】「もっと食べたいなら……あと1皿だけならいいよ」 00:04 (emethMac) そういってメニューをよい子に渡してあげます 00:04 (radio-CQ) よい子「え、いいの!? じゃあねぇ…うーんうーん…」ひとしきり悩んだところで、オムライスを注文 00:04 (emethMac) 自分もポテトを食べながら 00:04 (radio-CQ) よい子「よい子、メイドさんが字を書いてくれるこのオムレツがいい!」 00:05 (emethMac) 【宮城】「オムライスが来るまで、お腹すいてるんなら、これ少しなら食べていいよ」自分のポテトの皿をよい子の前に差し出してあげます 00:05 (emethMac) 【宮城】「じゃ、オムライスお願い」 00:05 (emethMac) 【メイドさん】「はい、かしこまいりました、ご主人様」 00:06 (radio-CQ) では、届いたところで 00:07 (radio-CQ) よい子「ね、ね、こう書いて、こう書いて!」メイドさんを手招きして、耳元にひそひそ 00:07 (emethMac) 【メイド】「え? は、はい……かしこまいりました」 00:07 (emethMac) よい子の言うとおりにしますが、さてその内容は? 00:07 (radio-CQ) メイドさんは苦笑しながら、ケチャップで字を書いていく【お に い ちゃ ん だ い す き 】 00:08 *R1_lyra quit (Broken pipe) 00:08 (radio-CQ) よい子は宮城くんを見ながら照れもせずにひにひと笑ってます 00:08 (emethMac) 【宮城】「ぶふぁっ」盛大にコーラを拭いてしまいます 00:08 *R1_lyra join #絶対隷奴 (~demonoman@i114-182-178-22.s41.a013.ap.plala.or.jp) 00:08 *stealet mode +o R1_lyra 00:08 (radio-CQ) よい子「あっはははぁ♪ おっどろいたぁ〜♪」噴き出した宮城くんを指差してはらを抱えて笑ってる 00:08 *nick kogitsune → kogi_slp 00:09 (emethMac) 【宮城】「あ、ありがとう、よい子ちゃん」焦りながら 00:09 (emethMac) 【宮城】「驚いたよ、そりゃもう、本当にね」 00:09 (radio-CQ) よい子「ね、半分こして食べよ! 半分こ!」 00:10 (emethMac) 【宮城】「う、うん」テーブル向かい合わせだと食べづらいのでとりあえず隣に座ります 00:10 (radio-CQ) よい子は、座ってた椅子から降りると、向かい側の宮城くんの隣に腰掛け、身を摺り寄せるようにしてスプーンでオムライスを崩して行く 00:10 (radio-CQ) あ、奇しくも同じことを考えてたか 00:11 (emethMac) じゃ、よい子主導だったということで 00:11 (radio-CQ) よい子「はい、お兄ちゃん。あーんしてぇ!」 00:11 (emethMac) 【宮城】「なんか、本当に妹が出来たみたいだなぁ。あ〜ん♪」 00:11 *kaede_ quit (Connection reset by peer) 00:11 (radio-CQ) よい子はスプーンでオムライスを切り崩すと、それをすくって宮城君の口元まで掲げてゆく 00:11 (emethMac) おもわずつられて口を開けてしまいます 00:11 (radio-CQ) よい子「今度はよい子にもちょーだい♪」 00:12 (emethMac) 【宮城】「うん、じゃ」同じようにオムライスをスプーンですくって 00:12 (radio-CQ) 宮城くんに食べさせてあげると、今度は自分から雛鳥のように口を開けて宮城くんが同じことをしてくれるのを待ち受ける 00:12 (emethMac) 【宮城】「はい、あーん」そっと口の中にスプーンを入れてあげます 00:12 *kaede_ join #絶対隷奴 (~kaede@ZF023010.ppp.dion.ne.jp) 00:12 *stealet mode +o kaede_ 00:13 (radio-CQ) よい子「んふっ♪ おいしーー」目を猫のように細めて、むにゅむにゅとシアワセそうにオムライスを頬張る 00:13 (emethMac) スプーン1つしかないことに、その後で気がついて、「これ、間接キス?」とかちょっと思ったりしますが、幼児だし問題ないか、と 00:13 *acria join #絶対隷奴 (~acria@249.255.150.220.fbb.aol.co.jp) 00:13 *stealet mode +o acria 00:13 (radio-CQ) ふふ、じゃあこっちからすこし攻めるかw 00:13 (radio-CQ) では、ほとんど食べ終えたところで 00:14 (emethMac) 【宮城】「うんうん、よい子ちゃんの食べっぷりは可愛いなぁ」頭を撫でてあげます。ここまでは純粋に可愛い子供と思って 00:14 (radio-CQ) よい子「ね、お兄ちゃん。これって…かんせつキス、だよね?」 00:14 (radio-CQ) ぺろり、と唇を舐めながら、例の妖艶な目で見上げる 00:14 (emethMac) 【宮城】「……う、うん、そうだね」言われるとちょっと意識してしまいます 00:15 (emethMac) 【宮城】「まぁ、ほら『おにいちゃん』だしね」必死に自分に言い訳、ただちょっとよい子のことが気になっちゃい始めました 00:15 (radio-CQ) 宮城くんが伸ばしてきたスプーンに、舌足らずなわりには妙に長い舌を伸ばし、れろり…とからめとって口に咥え 00:16 *acria quit ("TakIRC") 00:17 (radio-CQ) 唇をすぼめて綺麗に、それこそ宮城くんの唾液まで全部舐め取るかのように、まるんとスプーンをしゃぶり、半開きの唇を再び舌なめずりして見せる 00:17 (radio-CQ) よい子「これ、お兄ちゃんの唾液の味かなぁ…?」 00:17 (emethMac) 【宮城】「ごくり……」その妖艶な姿に思わず生唾を飲み込んでしまいます 00:17 (emethMac) 【宮城】「そ、そそそそっ、そういうことはいっちゃだめだよよっ!?」 00:18 (radio-CQ) よい子「んふふ、なんでぇ? よい子悪いことなんて言ってないよぉ?」 00:18 (emethMac) 【宮城】「そ、その……そうじゃなくて」押しつけられている腕やお尻にも意識が言ってしまいます 00:19 (radio-CQ) 無邪気に笑って返すものの、目の奥の光は、童貞の宮城くんがこれまでに女性に感じたことのない色をたたえ 00:20 (emethMac) 【宮城】「いや……その(おい、宮城謙! 何考えてるんだ、相手は生理も来てない子供だぞ! 性犯罪者になりたいのか!?)」 00:20 (radio-CQ) ひょいっと、何気なく片足を上げ、隣の宮城くんの太股の上に乗せ、絡ませる 00:20 (emethMac) でも、先ほどの紐パンツが食い込んだときの甘い声が頭の中でオートリピート 00:21 (emethMac) 【宮城】「ふぇっ? だ、抱っこして欲しいの?」声がうわずってしまいます 00:21 (radio-CQ) 理性とんだ宮城くんにいきなり犯されて泣き叫ぶ展開でもいいなぁw 00:21 (radio-CQ) よい子「うん…ふわぁ……よい子、おなかいっぱいになったら眠くなってきちゃったぁ……」ふわわわと大きなあくびをすると、こてんと頭を宮城君の腕にもたれさせ 00:22 (radio-CQ) ここはまだじらしの時! 00:22 (radio-CQ) とりあえず家まで入り込んでから勝負しよう 00:22 (emethMac) 【宮城】「あ、眠いの? 大丈夫? 困ったなぁ」 00:22 (radio-CQ) そのまま困った宮城くんを尻目にすやすや寝てしまおうw 00:23 (emethMac) 【宮城】「……置いて帰るわけにいかないし……でも、もう夕方になっちゃったし……」 00:24 (radio-CQ) 交番に届けようとした場合は、おんぶされた背中から諸々誘惑しますw 00:24 (radio-CQ) 小さいしむしろだっこかな。 00:24 (emethMac) 【宮城】「うん、とりあえず駅までおんぶして帰って、目を醒ましたらおうちまでの切符を買ってあげるとするか」 00:24 (emethMac) とりあえずメイド喫茶の会計を済ませ 00:24 (radio-CQ) うぃ 00:24 (emethMac) よい子をおんぶしてアキバ駅に向かいます 00:24 (radio-CQ) では、おんぶされて駅まで行く途中 00:25 (radio-CQ) よい子「ん…んー…ね、お兄ちゃん…」耳元で囁く 00:25 (emethMac) 【宮城】「ん? よい子ちゃん、どうしたの?」 00:25 (radio-CQ) よい子「おうち、帰るの…?」 00:26 (emethMac) 【宮城】「うん。よい子ちゃんのおうちはどこ?」 00:26 *nick kanan0 → kananZzz 00:26 (radio-CQ) よい子「ん…よい子のおうちはね、もうないの。とっても遠いところから来たのよ」 00:27 (radio-CQ) よい子「だから…ね、お兄ちゃんのおうちに、よい子も帰りたいな…」 00:27 (emethMac) 【宮城】「えっ? ええと」ここで良心の葛藤 00:27 (radio-CQ) ふふ 00:28 (emethMac) 【宮城】「……そ、そうだね、アキバは8時過ぎると真っ暗になっちゃうし、今夜くらいはボクの家で泊まってもいいけど……」 00:28 (radio-CQ) よい子「お兄ちゃん、一人で暮らしてるんだよね? よい子、お兄ちゃんちの子になっちゃ、ダメ?」 00:28 (radio-CQ) 長い舌で、言葉を毒のように耳に直に流しこんでゆく 00:29 (emethMac) 【宮城】「べ、別にダメじゃ……ないよ」 00:29 (radio-CQ) よい子「よい子、お兄ちゃんの子になりたい。お兄ちゃん、よい子のパパになってぇ…」 00:29 (emethMac) 【宮城】「パパっ?」なんか新しい呼び方にぞくぞくっとしてしまいます 00:29 (emethMac) そして気付けばおんぶしたまま改札をくぐってしまっています 00:30 (radio-CQ) よい子「ほんと!? じゃあ、おうちについたら、パパによい子から、いいこいいこしてあげるね?」 00:30 (emethMac) あれ? ボクは何やってるんだろう、とか思うのですが、とりあえず山手線に乗って自宅のある目黒駅で下車 00:30 (emethMac) 徒歩でワンルームの一室の鍵を開けて 00:30 (radio-CQ) んふふふっ、と嬉しそうに笑うと、ぎゅっと強くしがみつき、子供特有の体温の高さが服を通して伝わってくる 00:31 (emethMac) あったかいなぁ〜と不思議な満足感と、何か背徳観のようなものが背筋を駆け上ってきてしまいます 00:31 (radio-CQ) どんな部屋なのかな。男独身一人住まいらしく、結構雑然? 00:31 (radio-CQ) それとも几帳面さが身の回りにまで行き届いてるかな 00:32 (emethMac) 雑然としていますが、それはものが多すぎるから。そこそこ分類してものは置かれています 00:33 (emethMac) 壁とかには流行のアニメのポスターがあるし、ロフトにあるベッドにはアニメキャラの抱き枕があったりします 00:33 (radio-CQ) ふむふむ 00:34 (radio-CQ) よい子「わーーい、おうちだおうちだ!」ぴょんと背中から飛び降りると、ととととっと家の中に駆けていって、ぼふんとベッドの上の抱き枕に飛びつく 00:35 (emethMac) 【宮城】「ふぅ……」背中のぬくもりが無くなってちょっと寂しい 00:35 (radio-CQ) その瞬間、ドレスワンピの拡がった裾の向こうに、幼女そのままの閉じ合わさった股間が丸見えになってしまう。 00:36 (emethMac) 【宮城】「よ、よい子ちゃん、見えてるよ!」慌てて自分の顔を覆ってしまいます。で、その後で幼女相手に何をしているんだと 00:36 (radio-CQ) 割れ目には、とても子供がつけるとは思えない、紫色のヒモが食い込んでおり、割れ目の下の、丁度クリの鞘が覗くあたりから布がわずかに拡がって、辛うじてそれを隠している。 00:37 (emethMac) でも目を閉じた脳裏ではそんなよい子の卑猥な部分が明確にまぶたに焼き付いて頭から離れません 00:38 (radio-CQ) よい子「え〜? なぁに?」無邪気な顔して振り向くと、自分のお尻が丸見えなのに気づいて「んふふふ、見ちゃダメ」はにかみながら足を閉じるものの、スカートを押さえたり体勢を変えようとはせず。 00:38 (emethMac) 【宮城】「そんな大人みたいなパンツどこで買ったの? あんまり男の人にはみせちゃダメだよ?」 00:38 (radio-CQ) よい子「いいもん。パパにしか見せないしぃ」 00:38 (emethMac) 見ちゃダメといわれると猛烈に見たくなってそっと指の隙間からよい子のことをのぞき見てしまいます 00:39 (radio-CQ) ぱたぱたと足を動かすと、よじれるように柔らかく変形する割れ目の膨らみが、ちらちらと宮城くんの目に入る 00:39 (emethMac) 【宮城】「ボクには、みせてくれるの?」ごくりと大きく生唾を飲む音がします 00:39 (radio-CQ) よい子「うん。だってパパは、よい子のパパだもん…」ぴたり、と足の動きを止めると 00:40 (radio-CQ) うつ伏せで肘をついて上半身を起き上がらせた体勢で振り返り、ゆっくりと、大きく、その幼い太股を開いてゆく 00:40 (radio-CQ) よい子「んふふっ♪ 可愛いでしょ?」 00:40 (emethMac) 【宮城】「……!!」もう、手で隠すふりも忘れて見惚れてしまいます 00:41 (emethMac) 【宮城】「う……うん、可愛い……よ」 00:41 (radio-CQ) 未だ無邪気な微笑みを浮かべつつ、卑猥な体勢で自らの幼い秘部をパパに晒す 00:41 (emethMac) 【宮城】「(おいおい、ちょっとまて、これ、犯罪だぞ。でも、本人もいいって言ってるし……)」 00:42 (emethMac) ふらふらと誘われるようにロフトに登ってよい子のすぐそばまで来てしまいます 00:42 (radio-CQ) よい子「パパぁ、ね、もっとこっち来てぇ」 00:43 (radio-CQ) 幼女そのままの微笑みを浮かべながら、まるで下半身だけ娼婦のように艶かしく蠢き、パパを誘う 00:43 (emethMac) 【宮城】「う……うん」来てと誘われて、手を伸ばせばよい子の秘所に触れてしまう距離まで近づき跪いてまじまじとはじめて見る女の子の秘所をまじまじと見つめてしまいます 00:44 (radio-CQ) よい子「さっき約束した【よいこよいこ】、してあげるからぁ」足で器用に手招きして、もっと近づくように促し 00:44 (emethMac) では、誘われるようにそのままよい子に覆い被さりそうなくらい近寄ってしまいます 00:46 (emethMac) 【宮城】「よいこよいこ……って?」 00:47 (radio-CQ) よい子「んふふっ、あのねぇ…」よい子の、白いストッキングに包まれた足指が、ついっとパパのズボンの股間にあてがわれる 00:47 (emethMac) 【宮城】「ふえっ?」 00:48 (radio-CQ) そして器用にジッパーを足指でつまむと、ジジジジ…とそれを下ろしていき… 00:49 (emethMac) 【宮城】「あっ……そんなことしちゃ」口では制止しながら、なすがままにされてしまいます 00:49 (radio-CQ) よい子「パパのぉ、おっきくなっちゃった亀さんの頭をねぇ、いいこいいこしてあげるのー」 00:49 *nick J07_Kimiy → asyuracat 00:50 (emethMac) 【宮城】「だ、だめだよ、そ、そんなこと……」言いながらもすでにズボンの下、パンツの中ではすでにものが大きくふくれあがってしまっています 00:50 (radio-CQ) ブリーフを割り裂かんばかりに頭をもたげていたパパの肉竿を、両足で挟んで扱き降ろすようにして開放する 00:50 (emethMac) 解放された途端にぴょこんと頭をもたげるまだ女を知らない大きな棒 00:51 (radio-CQ) よい子「…んっ? あ、パパの、亀さんじゃなくてゾウさんだったんだぁ…んふふふふっ♪」いまだ包茎のそのペニスを見て、なぜかことさら嬉しそうに顔をにやけさせ 00:52 (emethMac) 【宮城】「そ、それは、その……」羞恥心に真っ赤になりながら、よい子の言葉を聞いてさらに堅く勃起してしまいます 00:52 (radio-CQ) よい子「カメさんは好きです。でもゾウさんはもーーっと、もーーーーっと好きです♪」どこかで聞いたようなフレーズを囁くと、その小さな幼児そのものの足でゆっくりと、優しく、しかしそれまで自分が体験してきたどんなオナニーよりもはるかな快楽をともなって、扱きはじめる 00:53 (emethMac) 【宮城】「うっ……、うわっ」初めて感じるめくるめく快感、しかもそれをもたらしているのが目の前のかわいらしい幼女であるというギャップ 00:54 (emethMac) 【宮城】「ダメだよっ、よい子ちゃんっ、で、出ちゃうっ」あまりの快感にもうこらえきれなくなってしまい、ぞうさんがビクンビクンと震えます 00:54 (radio-CQ) よい子「んふふ、パパのおっきぃ…、よい子の足じゃはさみきれないよぉ…」幼稚園児としか思えない体で、娼婦ですら口にしないような淫らな言葉を唇に乗せ、パパのペニスを足コキしながら、徐々に自分の方へを引き寄せる 00:56 (emethMac) 【宮城】「よい子ちゃん、ダメ、ダメだよぅ」言いながら両手をよい子の腰にあてがい、足に導かれるままぞうさんをよい子の下半身に押しつけてしまいます 00:56 (radio-CQ) 膝を曲げてペニスを引き寄せるとともに、自らの尻を高く掲げ、その尻の割れ目にパパの大きなチンポを挟み込み… 00:57 (emethMac) 【宮城】「うっ、出ちゃうっ」もうせっぱ詰まった声で 00:57 (radio-CQ) そしてその小さな尻と両足で三所コキをし始め、パパの包茎巨根を初の幼女射精へと導いていく 00:58 (emethMac) もう我慢しきれなくなって自分から腰を押しつけるように突きだし、お尻と両足に包み込まれた股間めがけて 00:59 (radio-CQ) よい子「ぱぱぁ、ねえっ、お尻の間でゾウさんがびくんびくんしてるぅっ! ぱおーんってなっちゃう? ぱおーんってなっちゃうのぉ!?」 00:59 (emethMac) 【宮城】「うんっ、ぱおーんてっ……なっちゃうっ!」 00:59 (emethMac) どぴゅっ、びゅるるるうぅっ! 01:00 (emethMac) よい子の白いストッキングと、そして桃色のお尻めがけて大量の精液を吐き出してしまいます 01:00 (emethMac) 射精は留まるところを知らずに2度、3度と繰り返してどろりと濁った液を吐き出し続け 01:00 (radio-CQ) 艶やかで小ぶりな桃のようなよい子の双球に、黄ばんだ30男の精液が大量にぶちまけられ… 01:01 (radio-CQ) よい子「きゃはははっ、ゾウさんぱおーんしたぁっ!!」無邪気に喜ぶ声をあげながらも、その尻と足は容赦なく精液を搾り取るように動きを続ける 01:01 (emethMac) 宮城は無我夢中でよい子の腰を抱きしめてぞうさんペニスをお尻にこすりつけながら数度射精して、果てます 01:03 (emethMac) 【宮城】「……はぁっ、はぁっ……、よい子ちゃん……」すさまじい快楽で頭の中が真っ白になってしまいぞうさんペニスをお尻に押しつけたまま荒い息をつくだけの宮城 01:03 (radio-CQ) よい子「はぁっ…あっつい…。いい匂い…、おいしそう…♪」くんくんと鼻をひくつかせ、うっとりとした声を上げ、手で大量に尻の上にぶちまけられたザーメンを掬い取り…「んっ…ちゅばっ…さっきのパフェよりおいし♪」にひっと笑う 01:04 (emethMac) 【宮城】「美味しいって……」口元に自分の精液をつけてにひっと笑っているよい子を見てさらに劣情をかき立てられてしまいます 01:04 (radio-CQ) よい子「んもう、パパぁ。よい子はもうパパのうちの子なんだからぁ、よい子ちゃんじゃなくて、よい子って呼んで! よ、い、こ!」ちょっと不貞腐れたように注文をつけると、あらかた指でザーメンを掬い取ってから、身を起こしてパパの方を向く 01:05 (emethMac) 射精したばかりだというのに、再度ムクムクと勃起してきます 01:05 (emethMac) 【宮城】「う……ん、よい子」ここまで来たら……と頭の中で次にやるべき事の妄想が広がってしまいます 01:05 (radio-CQ) よい子「んふふっ、パパのゾウさん、まだ元気♪ じゃあ今度はよい子のお口で【いいこいいこ】してあげるね♪」 01:06 (radio-CQ) れろん、と長い舌を出して見せ、それを器用にくるくると螺旋状にすると 01:06 (emethMac) 【宮城】「う、うん……お口で?」脳内ではエロゲの様々なシーンが再生され、それが目の前のかわいらしくもいやらしい幼女とつながり 01:07 (emethMac) 明らかに人間とは思えない長い舌を見ても、もう、違和感など感じず、完全によい子に自分の全てを任せきってしまいます 01:08 (radio-CQ) よい子「あーーーーんっ…」先端のすぼまった包皮を唇に挟み…そしてその白い汁にまみれてほころんだ先に、尖らせた舌を回転させながらねじ込んでゆく 01:09 (emethMac) 【宮城】「うっく? ふわぁっ?」亀頭に初めて異物が触れる快感を感じてがくがくと腰が震え、膝立ちですら立っていられなくなりかけます 01:11 (radio-CQ) よい子「んふふ、ぎゅるぎゅる〜〜♪ ぱぱのゾウひゃん、よひこほひはへ、ひろへひゃうぞ〜〜〜〜♪」不明瞭な発音でも、その幼女の言葉がとてつもなくいやらしく下品なものだということは分かり 01:12 (radio-CQ) まるで包皮に瓶でも突っ込んだかのように2周り以上内側から広げられたその顔を、追い討ちをかけるように大きく広げられた唇が頬ばり… 01:12 (emethMac) 【宮城】「うっ、よい子っ気持ちいいよぉっ」イマラチオをするように腰を使い出してよい子の口の中でピストンをしてしまいます 01:12 (radio-CQ) 顔>皮 01:14 (radio-CQ) よい子「はひゅんっ!」では、イラマチオの状態で顔を引き寄せられたせいで、栓抜きのようにねじれたよい子の舌が一気に包皮の奥まで突き込まれ、パパの膨れ上がった亀頭を螺旋の中に閉じ込めるような形でぎゅりりりりっ!と食い込んでしまい… 01:14 (emethMac) ぞうさんペニスの皮がめくれ包茎が無理矢理治療され、亀頭がむき出しになります 01:15 (radio-CQ) よい子「んんん! んんんんーっ!」突然喉奥にまで突き込まれ、目を白黒させるものの、すぐに慣れ、うっとりと回転フェラを始める… 01:16 (emethMac) 【宮城】「あっ、あっ……よい子、パパ、すごく気持ちいいッ、またっ、射精しちゃうっ」 01:16 (radio-CQ) よい子「はひゅ、はひゅう…」何かを口にしようとするものの、唇いっぱいにパパの肉竿がねじこまれており、とても言葉にできない 01:16 (emethMac) 【宮城】「ぱっ、パフェより美味しい、ぱぱの、たっぷり、だすぞっ」もう、頭が真っ白になって 01:17 (radio-CQ) しかし、口内射精を受け止める合図のように、優しく目を閉じ、反面口の中の動きは激しさを増し、パパを再度の射精へと高めて行く 01:17 (emethMac) そして喉まで突き入れて、回転フェラに導かれるように 01:18 (emethMac) どくんっ、どくんっとよい子の口内いっぱいに、先ほどあれほどだしたのにまだまだ濃い黄ばんだ精液をはなってしまいます 01:18 *nick M15_otohime → setu_ 01:18 (emethMac) 【宮城】「あっ、ふわぁっ、フェラっ、しちゃった……」 01:19 (radio-CQ) ドリルのような舌の前後回転運動を繰り返しながら、最後の一滴まで逃すまいと、じゅるじゅると音を立てて濃厚な牡汁をすすり飲んで行く幼女 01:19 (radio-CQ) よい子「あむっ…あむっ、あむっ…んぐ、んぐっ…んっ……」 01:20 (emethMac) 【宮城】「ふわぁぁぁっ、よい子っ、よい子っ」だせる限界まで搾り取られてがっくりと脱力してしまいます 01:21 (radio-CQ) やがて射精が終わっても、よい子はペニスから口を離さずに、長年溜めてきたパパの濃厚な恥垢まで丁寧に舌先でこそげ取り、そのぴりつく淫靡な味を味わいながら、お掃除フェラを続けて行く 01:22 (emethMac) 【宮城】「よい子……あっ、ふわっ」もう足腰が立たず、仰向けに倒れ、それでもお掃除フェラをされつづけて時々腰がびくん、びくんと跳ねます 01:23 (radio-CQ) 過度な刺激を与えすぎないように5分ほど掃除を続け「きゅぽん!」と音を立ててペニスを唇から開放した時には、パパのペニスはまるで生まれたてのように恥垢一つなくぴかぴかに輝いていた 01:23 (emethMac) 【宮城】「パパ……気持ちいいよ。もう、どうにか……なっちゃいそう」 01:23 (radio-CQ) よい子は唇にこびりついたパパの恥垢をべろりと舌で舐めとると 01:24 (radio-CQ) よい子「よい子うれしぃなぁ。パパはよい子のために、ずーっと溜めててくれたんだよね? よい子がコレ大好きだからぁ♪」 01:25 (emethMac) 【宮城】「よい子のために……? あ……あぁ、そうだったんだ、ボクはよい子のためにずーっと溜めてたんだ……」 01:25 (radio-CQ) 目を細めて笑うと、てかてかとライトの光を反射する剥き上げられたばかりの李のような大きな亀頭を、小さいおゆびでくりくりと弄ぶ 01:26 (emethMac) 【宮城】「そうだよ。パパはよい子だけのパパだよ」もう、現実感を喪失して、快楽に蕩けきっています 01:26 (emethMac) 弄ばれると再度固さを取り戻します。 01:26 (radio-CQ) ここでよい子に終わりって言われて、理性飛ばして襲っちゃうってのはどうでしょう 01:27 (emethMac) いいですね 01:27 (emethMac) 【宮城】「パパ、よい子の、おまんこに、挿れていいよね?」 01:27 (radio-CQ) 今の展開でできるか分かりませんが、目隠しとか足をV字に大きく開いたまま棒で拘束されるとかもいいなぁ 01:28 (radio-CQ) よい子の目が一瞬細まり、その奥で何かちろちろと炎のような揺らめきがちらつくも 01:28 (emethMac) もう、初めてのセックスをしたいという事で頭がいっぱい 01:29 (radio-CQ) よい子「…え〜? パパぁ、ごほうびはここまでだよぉ。だって、こんなおっきいの、よい子のおまんこになんか入らないよぉ」何も知らぬ無邪気な幼児のように、きょとんとした顔でパパを見上げ 01:30 (radio-CQ) そのままぽすんとベッドから降り、とことこと部屋の扉の方へと歩いていく 01:30 (emethMac) 【宮城】「そんな!」 01:30 (radio-CQ) それはまるでこの部屋から出て行こうとしてるようにも見え… 01:30 (emethMac) 【宮城】「待て! よい子!」 01:31 (emethMac) ロフトから転がり下り、後ろからよい子の手を握りしめ強引に振り返らせ 01:31 (radio-CQ) よい子「きゃぁっ!? ぱ、パパぁっ!?」突然後ろから掴まれ、驚いた甲高い声をあげ 01:31 (emethMac) そのまま押し倒してしまいます 01:32 (emethMac) 正常位で覆い被さり、ほんのわずかに秘所を隠している小さな下着をずらしてそこを指で強引に押し開こうとします 01:32 (radio-CQ) よい子「ひゃああっ、パパっ!?」ナニが起きたのか分からないという顔で、ただただ驚愕に目を丸くし 01:33 (radio-CQ) 一瞬後にナニをされようとしてるのかを理解したのか、大きく目を見開き、小さな両手を精一杯に伸ばして、覆いかぶさるパパの胸を押しのけようとし 01:33 (emethMac) 幼い秘所を人差し指と中指で無理矢理開き、よい子のおかげでむき出しになった亀頭を強引に割れ目にあてがいます 01:33 *kaede_ quit ("Leaving...") 01:34 (radio-CQ) よい子「やああっ、ダメ、ダメだようパパぁ! そんなおっきいの、よい子怖いよぉ!」 01:34 (emethMac) よい子が逃れようとしているのを見て、逃すまいともう片方の手で強引によい子を押さえつけて 01:34 (radio-CQ) 泣き叫んで許しを請うものの、その幼い悲鳴がかえってパパの情欲の篝火に脂を注いでしまう… 01:34 (emethMac) 【宮城】「あんなに上手に出来るんだ、よい子はやりまくりなんだろう?」血走った目でよい子を見つめ 01:35 (radio-CQ) よい子「や、やりまくりって…? なんのこと? よい子わかんないよぉ!」 01:35 (emethMac) 無理矢理に巨根をよい子の膣口に押し当てて 01:35 (emethMac) そのまま全体重を載せて押し込みます 01:35 (radio-CQ) 無垢な返答を返しながらも、その割れ目は汗だけでない湿りをおびて光り… 01:35 (emethMac) 【宮城】「パパを童貞卒業させておくれっ」 01:37 (radio-CQ) よい子「ひゃばっ! あッ…がッ………や、ぱ、ぱぁ、こ、われるぅ…!」大人の男の力に抗うことなど適わず、その荒々しい巨大な剛直を、どう考えても入るとは思えない幼い肉の構造に押し当てられ 01:37 (emethMac) そのまま無理矢理によい子の膣に亀さんペニスをめりめりと音を立てて挿入してしまいます 01:37 (radio-CQ) それでも、力任せに押し進められると、まるでしぶしぶ門が開くように、徐々に徐々に、パパの巨根を飲み込んでゆき… 01:39 (emethMac) 【宮城】「っはぁっ! 入ったっ! パパ、これで童貞卒業だぞっ」両腕でよい子を抱きしめ全体重を載せて押さえ込み、根本まで突き入れてしまいます 01:39 (emethMac) そして、そこでいったん腰を引いて、再度突き入れます 01:39 (radio-CQ) 押しのけようと突っ張っていた手はやがてパパの服を握り締め、強引に真一文字に開かれた白い幼股はぴくんぴくんと吊り上げられた魚のように痙攣し、ただ一箇所その膣肉だけが、パパの巨根のサイズを必死に覚えようとするようにじわじわとそのサイズに合った形へと調教されてゆく 01:40 (emethMac) じゅっぽじゅっぽといやらしい音を立てて激しく腰を使い出します 01:41 (emethMac) 【宮城】「あぁっ、よい子っ、気持ちいいぞうっ、気持ちいいぞぉっ、大好きだっ、愛してるっ」うわごとのようによい子の名を呼びながら無我夢中で腰を振り続けます 01:41 (radio-CQ) よい子「ひゃわぁぁぁぁ、はわわわっ、ぱぱぁ! ぱぱぁ! 苦しいよぉ!抜いてよぉ…!」しかし言葉とは裏腹に、その足は精一杯にできる限りでパパの腰を挟みこみ、膣からは大量の淫汁が溢れ、一突きごとにより滑らかにパパのペニスを絞りたててゆく 01:42 (emethMac) 自分が囚われ、取り込まれているなど全く気付かず、幼女を犯しているという背徳的な快楽に全身を支配され 01:42 (radio-CQ) よい子「よい子のなかぁ、ぱぱでいっぱいになっちゃうよぉ! あたまのてっぺんまで、ぱぱの、ぱぱのおちんちんでいっぱいにされちゃううぅ! おちんちん脳の女の子になっちゃうよぉぉっ!!」 01:43 (emethMac) 【宮城】「うぅっ、よい子っ、パパ、でるっ! よい子の中に、だしちゃうぞっ! パパの亀さんおちんちんから、たっぷりだすからなっ、受け止めてくれっ」 01:44 (emethMac) そういうや子宮口にめり込むほど深く腰を打ち付け、恥骨でよい子のクリトリスをぐりぐりと押しつぶしながら 01:44 (radio-CQ) 自分の腕よりは確実に太く、足首よりもさらに太そうな大人の巨根を根元まで受け入れ、ぎゅぶぎゅぶと音を立てて幼い秘裂で咀嚼し、もはや人間相手のセックスには戻れない快感を、犯されることによって刻みこんでゆく 01:44 (emethMac) どくん、どくんと精液とともに、自分の魂の一番大切な部分をよい子の子宮内へと注ぎ込んでしまいます 01:45 (radio-CQ) よい子「ひゃああぁん! カメさん! カメさんおちんちんからびゅーーって! ぱぱのカメさん汁だしてっ! びゅーってだしてっ! いっぱいにして! よい子をぱぱだけのむすめにしてぇ…!!」 01:45 (emethMac) 【宮城】「ああっ、よい子っ、もう、パパはよい子だけのパパだからなっ、パパは絶対によい子を離さないからなっ」 01:46 (emethMac) どぷっ、どぷっ、もう精液はだすことが出来ず、代わりに自分自身のソウルを全てよい子の子宮内に明け渡してしまいます 01:46 (radio-CQ) よい子「はぁぁ…ぱぱのいっぱい、ぱぱのおしるいっぱいだぁ…」びくびくと下半身を痙攣させながら朦朧とした顔で呟き 01:47 (radio-CQ) よい子「これで…これで、ぱぱとよい子は、ずっと、ずーーーっと、一緒だよぉ…。おちんちんと、おまんこで、繋がった【おやこ】なんだよぉ…」 01:47 (emethMac) 【宮城】「はぁっ、はぁっ、よい子っ、もうはなさないっ。一生離さないぞっ。愛してるっ」 01:48 (emethMac) 【宮城】「あぁっ、ずっとずっと離れない、これからはパパとよい子で仲良し【親子】だっ。ずっと一緒だっ」 01:48 (radio-CQ) よい子「よい子もぉ、よい子もだよぉ…ぱぱだいしゅきぃ…ぱぱあいしてるぅ…」自らの内に吐き出されたパパのソウルを、大事に大事に己を重ね合わせながら、上に圧し掛かるパパの大きな体をぎゅーっと下から抱きしめる 01:49 (radio-CQ) よい子「ぱぱぁ…よい子に、これからもずーっと、ゾウさんとカメさんのお世話させてね…ずーっとだよ?♪」 01:50 (emethMac) 【宮城】「あぁ、いいとも、いいとも、ずーっと、パパのゾウさんとカメさんを世話しておくれ、愛おしいよい子」ぎゅっと抱きしめながら 01:51 (radio-CQ) んふふふ、と、脂汗にまみれ疲れ切った顔に微笑みを浮かべ、体を上に押し上げてパパの唇にキスをする 01:51 *setu_ quit ("Leaving..") 01:51 (emethMac) 宮城にとって当然初めてのキス 01:52 (emethMac) 一瞬、硬直しますが、しかしそのままよい子を抱きしめむしゃぶりつきます 01:52 (radio-CQ) 自らのペニスの味と、甘いよい子の唾液の味が入り混じった、なんとも淫靡なファーストキス 01:54 (radio-CQ) よい子「んはぁ…ぱぱぁ…ね、今日はずっとぉ…よい子にお勉強してね。ぱぱのカメさんでよい子のお股を、いい子いい子になるまでお勉強してね…♪」 01:54 (radio-CQ) そう言うと、今度は下になってるにも関わらず、自分から腰を淫らにくねらせ始め… 01:55 (emethMac) 【宮城】「いいとも、いいとも、パパがよい子に勉強してあげるからな」ぎゅーっと感無量で抱きしめ 01:55 (radio-CQ) 両足をぴんと伸ばし、つま先を両手で掴んで、完全無防備な状態となって、パパに統べてを任せようとする 01:56 (radio-CQ) その赤く腫れぼったい割れ目には、なおまだ硬さを失わぬパパの巨根が、半ばほどまで突き刺さっているのだった。 01:56 (radio-CQ) …て感じで時間かな! 01:56 (emethMac) はい〜 01:56 (radio-CQ) 1時半から延びてしまったー、すいません 01:56 (radio-CQ) どうでした?よい子ちゃんは。 01:56 (emethMac) 宮城は人間奴隷になったんですか? それともダムンドに変えられちゃったんですか? 01:56 (emethMac) とてもいいです(笑 01:57 (emethMac) 実際に襲われたい(笑 01:57 (radio-CQ) とりあえずソウルは頂いたものの、奴隷やダムンドにはせず、「パパ」で居て欲しいようですw 01:57 (radio-CQ) ソウルを受け取ったのも、奴隷にするためというよりも、親子の絆が欲しかった感じかも。 01:57 *nick R5_Erwin → St_Rest 01:58 (radio-CQ) なのでパパにも半分くらいはソウルが残されてるという感じで 01:58 (emethMac) では、宮城も今はセックスに狂って強姦するばかりですが 01:58 (emethMac) 翌朝には理性を取り戻して、そしてパパとして新たな人生を始める決意をするでしょう 01:58 (radio-CQ) うぃうぃ 01:59 (radio-CQ) でも時にはまた色々寸止め誘惑して犯してもらうということでw 01:59 (emethMac) 会社有給とって、ちゃんと真面目に今後のことを月曜日は相談することになると思います 01:59 (radio-CQ) よい子ちゃんはツンマゾなので、普段は小悪魔的に振舞うけど、それはお仕置きしてもらうことへの布石w 01:59 (emethMac) よい子が魔族であることとか、話してくれるとパパとしては嬉しいかも 02:00 (radio-CQ) ですね。それもきちんと話します 02:00 (radio-CQ) 話した上で、それでもいい?と理性あるうちに一応確認するかと 02:01 (emethMac) もう、最愛の恋人で、最愛の愛娘になってしまっていますから、しっかりと受け入れます 02:01 (radio-CQ) 「ごめんねパパ。でも、それでもよい子、パパの子でいいよね?」と不安そうに懇願するよ 02:01 (emethMac) 30代なので5歳の娘がいたって全く問題なし 02:01 (radio-CQ) 隠し子ってことにするんだw 02:01 (radio-CQ) ぜひまたこの二人でやりたいですねぇ 02:02 (emethMac) 「謝る事なんて何もないよ、パパはよい子だけのパパだろう? 絶対放すものか」 02:02 (emethMac) ええ 02:02 (radio-CQ) いちゃいちゃ父娘セックスを 02:02 (emethMac) 続きをしましょう〜 02:02 (radio-CQ) 色々細工して幼稚園通い始めたりw 02:03 (radio-CQ) 迎えに来てくれたパパを我慢できずに園の裏庭で犯しちゃったりして 02:03 (radio-CQ) そんな感じでぜひまたお願いします 02:03 (emethMac) ええ 02:03 (emethMac) よろしくおねがいしますにゃ〜 02:03 (radio-CQ) ではお疲れ様でしたー 02:04 (emethMac) お疲れ様でした〜 02:05 (radio-CQ) 久々に幼女やったー 02:06 (emethMac) 幼女を犯す普通の大人初めてやった〜(笑 02:06 (radio-CQ) うははは 02:06 (kijyou4) 今度やりたいわ( 02:06 (radio-CQ) 模範的淫乱幼女プレイでしたよ 02:07 (radio-CQ) でも、きちんと時間かけてエロシーンまでのシーンをやっといてよかったですね 02:07 (radio-CQ) CCだけどセッション的にきちんと展開が作れてよかった 02:08 (radio-CQ) そのおかげで色々お互い感情移入もできたのでは…ちょっと時間延びちゃって申し訳なかったですが 02:08 (emethMac) いえいえ〜 02:08 (emethMac) いいお話になったのが何よりです 02:08 (radio-CQ) 木城さんもよければ今度お相手しましょうw 02:08 (kijyou4) うい、そのときは是非) 02:08 (radio-CQ) よい子の双子の妹いい子でw 02:08 (emethMac) なんと!(笑 02:09 (radio-CQ) 宮城くんの方もある日突然双子の父になるかもしれず 02:09 (emethMac) それより、子供作っちゃって 02:09 (emethMac) 魔族だからすぐに成長して5歳に! 02:09 (radio-CQ) うははは 02:09 (radio-CQ) いいですねw 02:10 (radio-CQ) 双子よりそっちにしようw 02:10 (emethMac) で、双子の姉妹として育てる方がいいでしょう 02:10 (radio-CQ) あるいは乳児で成長止まっちゃってもw 02:10 (emethMac) うんうん 02:10 (radio-CQ) 「ぱぱあ、みゆくぅ」とかいって美味しそうにおちんちんちゅばちゅば 02:11 (radio-CQ) 妊娠してる間にすでに犯しちゃったり 02:11 (emethMac) 「ははっ、いい子もかわいいなぁ。目元なんかよい子似だなぁ」 02:11 (emethMac) もちろん犯しますよ。よい子は犯されたがっているのが分かっていますから 02:11 (radio-CQ) 「うふふう、おちんちんはパパ似だよぉ」おちんちん? 02:11 (emethMac) ふたなり(笑 02:12 (radio-CQ) 出産する前に処女を父に捧げるw 02:12 (R1_lyra) |・・)子宮にいる赤ちゃんを妊娠させると聞いて 02:12 *nick R1_lyra → demonoman 02:13 (radio-CQ) 「ぱぱぁ…おなかの中で赤ちゃんが、ぱぱのおちんちん欲しい欲しいって言うの…」とか言われてw 02:13 (demonoman) 何ともうらやましいプレイですなー 02:13 (emethMac) 人間だって胎児のうちから生殖細胞は体細胞とは別に成熟しますから 02:13 (radio-CQ) 司さんじみてきたなw 02:13 (M-Ren) さすがにうちは無理だ…w 02:14 (emethMac) 実際、乳児の時点で、卵巣内には卵母細胞がすでにたくさん準備されているという 02:14 (radio-CQ) マジなのかー 02:14 (radio-CQ) 凄いね♪人体 02:15 (emethMac) で、減数分裂して卵子になって排卵される時を待つのです 02:15 (M-Ren) なんという板垣面 02:15 (demonoman) といいますか、 02:15 (demonoman) 乳児の時点から用意された卵母細胞が、成熟して卵子になる 02:16 (demonoman) はず。 02:16 (emethMac) ぅぃ 02:16 (demonoman) ので、 02:16 (radio-CQ) しかしよく考えたら、エメスさんとソロでやるのは初めてですなぁ 02:16 (emethMac) あら、つきあい長いのにそうでしたっけ 02:16 (demonoman) 精子とは逆に減る一方<卵子 02:17 (radio-CQ) テストプレイとかで複数人でやるときに一緒になったことは何度かありますが 02:17 (emethMac) 精子は二次性徴で製造開始されて、そっから死ぬまで作られ続けますからにゃ〜 02:17 (radio-CQ) タイマンでやるのは初めてのはずー 02:17 (emethMac) それはそれは、初めまして(笑 02:17 (radio-CQ) 精子は尽きないのかー。いいことを聞いた。 02:18 (radio-CQ) インポになった当時はもう俺はダメなのかと思ったものだが… 02:18 (emethMac) 卵母細胞も、産まれた時点で数万合って、それが爛熟して排卵されていって減っていく計算なので 02:19 (demonoman) インポは立たないだけなので大丈夫ですが。