00:52:20 (B_oku-GM ) じゃあ、後日に回して 00:52:35 (B_oku-GM ) チェアの補填ミッションと行きますか! 00:53:01 (B_Chea ) あいさ! 00:53:23 (B_oku-GM )   00:53:24 (B_oku-GM )   00:53:25 (B_oku-GM )   00:53:26 (B_oku-GM )   00:54:06 (B_oku-GM ) 幸せの青い小人 ~最硬の女~ 00:54:08 (B_oku-GM )   00:54:08 (B_oku-GM )   00:54:09 (B_oku-GM )   00:54:09 (B_oku-GM )   00:54:21 (B_oku-GM ) 概要 00:54:23 (B_oku-GM )   00:55:33 (B_oku-GM )  ボシオに残されたものの、やはりココナたちが心配になったチェアは、単身、ジレットに向かいました。その途中で…… 00:55:36 (B_oku-GM )   00:55:36 (B_oku-GM )   00:55:36 (B_oku-GM )   00:55:49 (B_oku-GM ) ■シナリオ本編 00:55:50 (B_oku-GM )   00:56:51 (B_oku-GM )  ココナが単身、街道を歩いていると、突然、馬に乗った男に行く手を塞がれました。 00:56:53 (B_oku-GM )   00:57:20 (B_oku-GM ) 【男】「お嬢さん、可愛いねぇ」 00:57:43 (B_oku-GM ) 訂正 00:57:45 (B_oku-GM )   00:57:46 (B_oku-GM )   00:57:58 (B_oku-GM )  チェアが単身、街道を歩いていると、突然、馬に乗った男に行く手を塞がれました。 00:57:59 (B_oku-GM )   00:58:10 (B_oku-GM ) 【男】「お嬢ちゃん、可愛いねぇ」 00:58:12 (B_oku-GM )   00:58:35 (B_Chea ) 【チェア】「えへへ、そう?じゃああたい急ぐから」すすっと横を通り抜けようとしつつも剣に手をかける 00:58:53 (B_oku-GM )   00:59:12 (B_oku-GM ) 【男】「お名前、なんてーの?」回り込む 01:00:52 (B_Chea ) 【チェア】「名前を聞くときはまず自分からだよ」すすー 01:03:26 (B_oku-GM ) 【フェイス】「“樹海を遊弋する騎乗者”のフェイスっていい男さ」さらに回り込む 01:04:31 (B_Chea ) 【チェア】「樹海を漂流する異常者のフェイス?・・・あっそ」さらにすすー 01:05:07 *Tukasa___ quit ("Leaving...") 01:05:38 (B_oku-GM ) 【フェイス】「で、可愛いお嬢ちゃんはお名前、なんてーの?」大きく回り込む 01:06:24 (B_Chea ) 【チェア】「あんたが名乗ったからってあたいが名乗るとは限らないよーだ!ばーか!ばーか!」あっかんべー 01:07:11 (B_oku-GM ) 【フェイス】「バーカちゃんか。高く売れそうだねぇ(キラーン」 01:08:12 (B_Chea ) 【チェア】「あたい馬鹿じゃないもん!チェアだもん、このひとさらいめ!」剣抜く 01:08:54 (B_oku-GM ) 【フェイス】「じゃあ、チェアちゃん。力づくで浚っていくよ!」 01:09:00 (B_oku-GM ) 魔物知識判定~ 01:09:06 (B_Chea ) 2d6 01:09:07 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6 = [4,2] = 6 01:09:33 (B_oku-GM ) Ⅲ-300p “馬に乗った追い剥ぎ” です 01:09:57 (B_Chea ) Ⅲ未所持(汗 01:11:51 (B_oku-GM ) 2部位、本体(人・スピア)と馬(蹄)の魔物です 01:12:03 (B_oku-GM ) ちょっと待ってね。データあるかも 01:13:58 (B_oku-GM ) 無かった(TT 01:15:31 (B_oku-GM )   01:15:33 (B_oku-GM ) スピア(本体) 5(12) 2d+6 5(12) 4 25 13 01:15:33 (B_oku-GM ) 蹄(馬) 4(11) 2d+1 3(10) 2 28 9 01:15:34 (B_oku-GM )   01:15:50 (B_oku-GM ) 特殊能力 01:15:59 (B_oku-GM ) ●本体 01:16:05 (B_oku-GM ) 「運命変転」 01:16:10 (B_oku-GM ) ●馬 01:16:24 (B_oku-GM ) 「振り下ろし」本体のダメージ+2 01:16:26 (B_oku-GM )   01:16:34 (B_oku-GM ) こんな感じです。 01:17:00 (B_Chea ) 質問~本体だけサクッとした場合馬をゲットできたりしますか? 01:17:34 (B_oku-GM ) 逃げる馬に追いつけるなら 01:18:15 (B_Chea ) そりゃ無理だw 01:19:20 (B_oku-GM ) と言うわけで先制値判定~ 01:19:30 (B_Chea ) 2d6 01:19:30 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6 = [6,6] = 12 01:19:40 (B_oku-GM ) チェア先制 01:20:09 (B_Chea ) 本気だ、えっとビートルスキン発動、で本体を斬る 01:20:18 (B_Chea ) 2d6+6 01:20:20 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [5,3]+6 = 14 01:20:34 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:20:35 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[6,2] = 13 01:21:10 (B_Chea ) r17+7@10 とーう 01:21:10 (Wallaby ) B_Chea -> Rate17+7@10 = [6,5:7][1,2:1]<クリティカル>+7 = 15 01:21:34 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:21:45 (B_Chea ) 【チェア】「一気にぶっ倒れちゃえ!今のでやる気マイナスでしょ?」しゃきんとクリティカル時セリフw 01:22:18 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「いってー」 01:22:19 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[3,1] = 9 01:22:40 (B_Chea ) 2d6+3 01:22:41 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [3,6]+3 = 12 01:22:46 (B_Chea ) 避けた 01:23:17 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:23:18 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[3,6] = 13 01:23:24 (B_Chea ) 2d6+3 01:23:24 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [2,2]+3 = 7 01:23:31 (B_Chea ) ヒット 01:23:36 (B_oku-GM ) 2d+1 パコーン! 01:23:37 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+1 = [5,4]+1 = 10 01:23:53 (B_Chea ) 全然痛くない 01:24:09 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:24:50 (B_Chea ) 本体を斬る 01:25:00 (B_Chea ) 2d6+6 01:25:00 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [4,3]+6 = 13 01:25:05 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:25:06 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[5,6] = 16 01:25:13 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:25:26 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「おしおき!」 01:25:26 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[4,6] = 15 01:25:35 (B_Chea ) 2d6+3 01:25:35 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [5,2]+3 = 10 01:25:45 (B_oku-GM ) 2d+6+2 ブスリ 01:25:45 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+6+2 = [4,6]+6+2 = 18 01:25:51 (B_Chea ) 【チェア】「あたい悪いことしてないもん!」 01:26:01 (B_Chea ) 6点貰う 01:26:19 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:26:20 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[1,1]<ファンブル> = 6 01:26:31 *nick tamari → tama_Slp 01:26:44 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:26:54 (B_Chea ) とことん本体を斬る 01:27:00 (B_Chea ) 2d6+6 01:27:00 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [2,1]+6 = 9 01:27:05 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:27:05 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[2,4] = 11 01:27:15 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:27:42 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「何もしていないのに俺を斬った! 正当防衛!!」 01:27:43 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[1,4] = 10 01:28:00 (B_Chea ) 2d6+3 01:28:00 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [2,2]+3 = 7 01:28:06 (B_oku-GM ) 2d+6+2 ブスリ 01:28:07 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+6+2 = [2,5]+6+2 = 15 01:28:19 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:28:20 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[3,3] = 10 01:28:25 (B_Chea ) 【チェア】「さらうって言ったもん!」 01:28:29 (B_Chea ) 3点 01:28:32 (B_Chea ) 2d6+3 01:28:33 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [5,6]+3 = 14 01:28:37 (B_Chea ) 避けた 01:28:44 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:28:54 (B_Chea ) ビートルスキン掛け直し、斬る 01:29:13 (B_Chea ) 2d6+6 01:29:13 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [3,2]+6 = 11 01:29:21 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:29:21 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[2,4] = 11 01:29:33 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:30:01 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「攫う、って読めないくせに!」 01:30:01 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[2,2] = 9 01:31:02 (B_Chea ) 2d6+3 01:31:02 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [5,4]+3 = 12 01:31:08 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:31:09 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[2,4] = 10 01:31:22 (B_Chea ) 【チェア】「よ、よめるもん!・・・うー・さらう!」 01:31:27 (B_Chea ) 2d6+3 01:31:27 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [1,6]+3 = 10 01:31:32 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:31:51 (B_Chea ) どんどん斬っていくよ 01:31:54 (B_Chea ) 本体を 01:32:15 (B_Chea ) 2d6+6 【チェア】「魔法の合言葉、グレープ!」 01:32:15 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [3,4]+6 = 13 01:32:22 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:32:23 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[5,3] = 13 01:32:33 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:32:52 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「じゃあこれは? 鰆」 01:32:53 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[2,6] = 13 01:33:23 (B_Chea ) 2d6+3 01:33:24 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [4,4]+3 = 11 01:33:27 (B_oku-GM ) 2d+6+2 ブスリ 01:33:27 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+6+2 = [3,4]+6+2 = 15 01:33:37 (B_Chea ) 【チェア】「魚類!」 01:33:37 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:33:37 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[3,6] = 13 01:33:40 (B_Chea ) 3点 01:33:42 (B_Chea ) 2d6+3 01:33:43 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [4,5]+3 = 12 01:33:57 (B_oku-GM ) 2d+1 パコーン! 01:33:57 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+1 = [3,3]+1 = 7 01:34:02 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:34:38 (B_Chea ) やっぱり本体を斬る 01:34:44 (B_Chea ) 2d6+6 【チェア】「魔法の合言葉、オレンジ!」 01:34:45 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [4,4]+6 = 14 01:34:47 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:34:47 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[2,6] = 13 01:35:13 (B_Chea ) r17+7@10 【チェア】「スパスパっと!」 01:35:13 (Wallaby ) B_Chea -> Rate17+7@10 = [6,3:6]+7 = 13 01:35:48 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:36:08 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「じゃあこれは? 蜜柑」 01:36:08 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[5,1] = 11 01:36:33 (B_Chea ) 2d6+3 01:36:33 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [4,6]+3 = 13 01:36:41 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:36:41 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[4,6] = 14 01:36:47 (B_Chea ) 【チェア】「えっと・・・なんか美味しいもの!」 01:36:50 (B_Chea ) 2d6+3 01:36:50 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [1,4]+3 = 8 01:36:51 (B_oku-GM ) 2d+1 パコーン! 01:36:51 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+1 = [4,2]+1 = 7 01:36:56 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:37:10 (B_Chea ) ビートルスキン掛け直し、本体にとどめだ! 01:37:13 (B_Chea ) 2d6+6 【チェア】「魔法の合言葉、オレンジ!」 01:37:13 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [6,3]+6 = 15 01:37:16 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:37:16 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[4,2] = 11 01:37:46 (B_Chea ) r17+7@10 【チェア】「てんちゅう!」 01:37:46 (Wallaby ) B_Chea -> Rate17+7@10 = [3,1:2]+7 = 9 01:37:59 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:38:20 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「じゃあこれは? 殿中」 01:38:21 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[3,6] = 14 01:38:50 (B_Chea ) 2d6+3 01:38:50 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [4,6]+3 = 13 01:38:58 (B_oku-GM ) 2d+6+2 ブスリ 01:38:59 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+6+2 = [1,3]+6+2 = 12 01:39:04 *tama_Slp quit ("おやすみなさいませ") 01:39:06 (B_oku-GM ) 変転 01:39:12 (B_oku-GM ) 18点 01:39:13 (B_Chea ) 【チェア】「うーんと・・・うんと・・・ご乱心!」 01:39:21 (B_Chea ) 6点貰った 01:39:30 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:39:31 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[2,3] = 9 01:41:38 (B_Chea ) 2d6+3 01:41:38 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [1,2]+3 = 6 01:41:45 (B_oku-GM ) 2d+1 パコーン! 01:41:46 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+1 = [1,5]+1 = 7 01:41:52 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:42:14 (B_Chea ) 今度こそ本体にとどめ? 01:42:18 (B_Chea ) 2d6+6 【チェア】「魔法の合言葉、オレンジ!」 01:42:18 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [6,5]+6 = 17 01:42:24 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:42:25 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[3,6] = 14 01:42:41 (B_Chea ) r17+7@10 【チェア】「今度こそおしまい!」 01:42:41 (Wallaby ) B_Chea -> Rate17+7@10 = [6,1:5]+7 = 12 01:42:58 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:43:12 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「じゃあこれは? 痴呆」 01:43:13 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[1,6] = 12 01:43:49 (B_Chea ) 2d6+3 01:43:49 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [1,5]+3 = 9 01:43:56 (B_oku-GM ) 2d+6+2 ブスリ 01:43:57 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+6+2 = [4,1]+6+2 = 13 01:44:04 (B_Chea ) 【チェア】「うーんと・・・うんと・・・・・・おばあちゃん元気?」 01:44:10 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:44:10 (B_Chea ) 1点貰う 01:44:11 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[5,3] = 12 01:44:15 (B_Chea ) 2d6+3 01:44:16 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [3,5]+3 = 11 01:44:19 (B_oku-GM ) 2d+1 パコーン! 01:44:19 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+1 = [6,6]+1 = 13 01:44:31 (B_Chea ) 1点抜けた 01:44:35 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:45:36 (B_Chea ) ヒーリングポーション使う 01:48:03 (B_Chea ) r20+2 01:48:03 (Wallaby ) B_Chea -> Rate20+2 = [1,5:4]+2 = 6 01:48:11 (B_Chea ) 6点回復 01:48:13 (B_oku-GM ) 魔物側ラウンド! 01:48:44 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体のスピア 【フェイス】「そろそろ“こうさん”したら?」 01:48:44 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[6,2] = 13 01:49:09 (B_Chea ) 2d6+3 01:49:09 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [6,3]+3 = 12 01:49:15 (B_oku-GM ) 2d+6+2 ブスリ 01:49:15 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+6+2 = [3,6]+6+2 = 17 01:49:27 (B_Chea ) 【チェア】「あんたこそ!今逃げれば見逃してあげる」 01:49:31 *kase3 join (~kased@EM114-51-132-228.pool.e-mobile.ne.jp) 01:49:35 (B_Chea ) 5点 01:49:35 (B_oku-GM ) 4+2ar 馬の蹄 【馬】「ヒヒーン!」 01:49:35 (Wallaby ) B_oku-GM -> 4+2D = 4+[6,5] = 15 01:49:38 *kyubi mode +o kase3 01:49:44 *usagi-O quit ("Leaving...") 01:49:51 (B_Chea ) 2d6+3 01:49:51 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+3 = [3,4]+3 = 10 01:49:55 (B_oku-GM ) 2d+1 パコーン! 01:49:55 (Wallaby ) B_oku-GM -> 2D+1 = [5,3]+1 = 9 01:50:01 (B_oku-GM ) PC側ラウンド! 01:50:19 (B_Chea ) ビートルスキン4回目・・・今度こそ終わりにしたい 01:50:27 (B_Chea ) 2d6+6 【チェア】「魔法の合言葉、オレンジ!」 01:50:27 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6+6 = [1,6]+6 = 13 01:50:31 (B_oku-GM ) 5+2ar 本体回避! 01:50:31 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5+2D = 5+[5,2] = 12 01:50:54 (B_Chea ) r17+7@10 【チェア】「いい加減倒れろこんにゃろ!」 01:50:54 (Wallaby ) B_Chea -> Rate17+7@10 = [6,3:6]+7 = 13 01:51:21 (B_oku-GM ) 5-2+2ar 生死判定 01:51:21 (Wallaby ) B_oku-GM -> 5-2+2D = 5-2+[3,3] = 9 01:51:50 (B_oku-GM ) 馬はチェアに懐いている! 01:52:16 (B_oku-GM ) 戦闘終了~ 01:52:20 *kase30 quit (Ping timeout) 01:52:20 (B_Chea ) 【チェア】「えへへ、いい子いい子・・・あんな馬鹿に使われて大変だったね」なでなで 01:53:04 (B_Chea ) 2d6 剥ぎ取り? 01:53:05 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6 = [2,6] = 8 01:53:27 (B_oku-GM ) 7~12 武器(30G) 01:54:15 (B_Chea ) 【チェア】「武器没収!てい」体は道端に転がしておく 01:56:18 (B_Chea ) 【チェア】「ねえねえ、町まで乗っけてってくれない?」馬撫で 01:56:49 (B_oku-GM ) 【馬】「ヒヒーン」お座り 01:57:24 (B_oku-GM ) よく見ると、マグミット牧場という焼き印が押されています 01:57:45 (B_Chea ) 【チェア】「乗っけてくれるの?・・・何処の牧場かな?」どこでしょう? 01:57:55 (B_oku-GM ) 見識判定どうぞ 01:58:24 (B_Chea ) 2d6 01:58:24 (Wallaby ) B_Chea -> 2D6 = [1,6] = 7 01:58:29 (B_oku-GM ) ジレットですね 01:58:48 (B_Chea ) 目的地だね 01:59:19 (B_oku-GM ) では、テイルたちを追い越して、ジレット到着 01:59:42 (B_Chea ) 馬は牧場に返してあげよう 02:00:17 (B_oku-GM ) 【マグミットおじさん】「おやおや、ドワーフのお嬢さん。ありがとう」 02:00:43 (B_oku-GM ) 【マグミットおじさん】「少ないが、これはホンの気持ちだよ」つ【2000G】 02:01:00 (B_Chea ) 【チェア】「えへへ、あたいも道中乗っけてもらって助かった・・・いいの?」 02:01:37 (B_Chea ) 桁一つ多いとかそういうことじゃないよね? 02:02:11 (B_oku-GM ) 【マグミットおじさん】「お金は天下の回りもの。受け取っときなさい」 02:02:25 (B_oku-GM ) 桁はあってますw 02:02:41 (B_oku-GM ) 20000Gじゃありません!w 02:03:03 (B_Chea ) 【チェア】「じゃあ遠慮なく貰う!ありがとねおっちゃんw」や、200Gの間違いかと 02:03:37 (B_oku-GM ) いいのよ、どうせ、筋力の指輪と鎧に消えるんだからw 02:05:42 (B_oku-GM ) というわけで、残り500経験点ゲット! 02:05:56 (B_oku-GM ) 魔物経験点30点ゲット! 02:06:15 (B_Chea ) いただきます。お疲れ様ー 02:06:35 (B_oku-GM ) 4レベルになれる? 02:07:13 (B_Chea ) え?さっき貰った500ってことじゃないの? 02:07:34 (B_oku-GM ) 500+500=1000 02:07:44 (B_Chea ) あーそれなら届く 02:07:49 (kyubi ) 失敗した場合500だから 02:07:57 (B_oku-GM ) 500は万が一ミッション失敗だったときの額です 02:08:15 (B_Chea ) 4レベルになれるよー 02:08:50 (kyubi ) 俺は後500あれば5なんだがな 02:09:04 (B_Chea ) バード取得とか、エンハンサー成長とかやめといたかいがあった 02:09:08 (kyubi ) まあ、5になったらしばらくシューターの成長はなしだろうが 02:09:38 (B_Chea ) じゃあさっそく弄ってくるよ 02:10:18 (kyubi ) チェアを弄るなら任せたまえ 02:10:50 (B_Chea ) そっちのいみではないw 02:13:44 (B_oku-GM )   02:13:48 (B_oku-GM ) 『幸せの青い小人 ~最硬の女~』 経験点:1030点 報酬:2000G 戦利品:30G 名誉点:剣の欠片x6+“樹海を遊弋する騎乗者退治”(55) 1ゾロ:1回 02:13:49 (B_oku-GM )   02:14:04 (B_oku-GM ) 欠片振ってくれー 02:14:29 (B_Chea ) 欠片あったのか 02:14:32 (kyubi ) しかしみんな成長4回か 02:14:46 (B_Chea ) 6d6 かな? 02:14:46 (Wallaby ) B_Chea -> 6D6 = [3,1,5,6,6,1] = 22 02:15:01 (B_oku-GM )   02:15:03 (B_oku-GM ) 『幸せの青い小人 ~最硬の女~』 経験点:1030点 報酬:2000G 戦利品:30G 名誉点:22点+“樹海を遊弋する騎乗者退治”(55) 1ゾロ:1回 02:15:03 (B_oku-GM )   02:15:24 (B_Chea ) 1ぞろはGMじゃない? 02:15:33 (B_oku-GM ) GMだよ 02:15:38 (B_oku-GM ) 備忘録 02:16:45 (B_Chea ) 成長4回? 02:17:08 (B_oku-GM ) チェアは3回では? 02:17:21 (B_Chea ) うん3回 02:19:02 (B_oku-GM ) トゥルエノ、チェア、マッシュに1回組ませて補填セッションすれば、ちょうどよくなるんだが 02:21:05 (kyubi ) まあ、そのうち余裕があったらな 02:22:44 *nick B_Chea → asyuracat 02:22:52 *nick B_oku-GM → Aki-dead 02:23:16 (Aki-dead ) というわけで反省会~うぃず 前回の反省会 02:23:24 (asyuracat) これ、能力の腕輪と指輪は両方は意味ないんだっけ? 02:23:31 (Aki-dead ) ない 02:24:56 (asyuracat) ふむ、特にないというか、欠片を持ってるとは思わなかった・・・故にダメージ計算してあせったw 02:25:56 (asyuracat) 全体的に良かったと思う、ただ漢字テストは勘弁w 02:26:19 (Aki-dead ) 出した本人が読めてないw 02:26:52 (Aki-dead ) さわら(鰆)とか読めるか!w 02:27:01 (asyuracat) なんだって!?w 02:27:21 (asyuracat) ぶっちゃけ調べてたけどな!(自白 02:28:13 (Aki-dead ) つ【かつどん】 02:32:09 (Aki-dead ) ちなみに、あそこで漢字テストはネタ切れだったので 02:32:22 (Aki-dead ) 英単語テストに移行する予定だったw 02:33:48 (Aki-dead ) HP何点残ってた?>チェア 02:33:52 (asyuracat) いろんな意味でセフセフw・・・結局お金使わずじまい 02:34:02 (asyuracat) 9点 02:34:27 (Aki-dead ) プレート買える&着れるのでは? 02:35:22 (Aki-dead ) 剛力の指輪嵌めて、プレートアーマー買えば、なんと防護点7! 02:36:12 (asyuracat) 確かにねぇ・・・ただ安直に指輪に頼っていいものかとか、いろいろとw 02:36:35 (Aki-dead ) 指輪&腕輪はデフォですよ! 02:37:39 (Aki-dead ) 生命力の成長が抜けてる 02:37:53 (asyuracat) あれ? 02:39:16 (asyuracat) 抜けてないように見えるけど・・・あれ? 02:39:53 (Aki-dead ) 成長の欄に1と書いてない 02:40:39 *nick DEUS_EX_M → DEXM_AFK 02:42:24 (Aki-dead ) きゅうびたんからは何かない? 02:42:25 (asyuracat) そこか、修正修正 02:45:47 (Aki-dead ) というか、今回のボスは2d+1桁最強クラスのダメージを出すので、チェアには硬くなってもらわねばw 02:47:41 (asyuracat) うむむ、回避の出目も絶望では困るので、ブラックベルトから買おうかなとかのほほんしてたけど・・・そういうことなら買うか 02:48:14 (Aki-dead ) いや、もうかわせないだろw 02:48:45 (Aki-dead ) 3+2dとか、普通に雑魚の攻撃でも当たるw 02:50:51 (asyuracat) 事実今回も何度かかわしてたもんwっとチェア口調が移った 02:51:38 (Aki-dead ) まぁ、全弾食らってたら負けてたね 02:53:05 (Aki-dead ) 後1発で落ちるとは思ってなかったがw 02:55:09 (asyuracat) や、9ならよほど運がない限りあと1発なら耐えられた 02:55:22 (asyuracat) 6ぞろ2連発とかない限りは 03:01:17 (asyuracat) リトルウィングがイメージ的にほしい・・・と世迷言を言いつつ寝ます 03:01:39 (asyuracat) おやすみなさい 03:02:28 *nick asyuracat → neterucat 03:09:11 *nick B_Cocona → Mituki_aw