16:01:41 *nick Aki-dead → A_ki-GM 16:01:52 (A_ki-GM )   16:01:53 (A_ki-GM )   16:01:53 (A_ki-GM )   16:01:54 (A_ki-GM )   16:02:06 (A_ki-GM ) 死を呼ぶいななき 16:02:08 (A_ki-GM )   16:02:08 (A_ki-GM )   16:02:09 (A_ki-GM )   16:03:11 (A_ki-GM ) 概要 16:03:11 (A_ki-GM )   16:03:45 *nick Mea13 → A_Rizet 16:03:52 (A_ki-GM )  それが最初に現れたのは、2週間前の満月の夜だという。 16:04:44 (A_ki-GM )  酒場から遅く帰った客が、全身を墨にして、昇天した。 16:06:55 (A_ki-GM )  その後も3日に1度、村人が一人一人灰になっていくので、恐怖した村長、キブズスはフェンディル王宮に直訴した。 16:08:01 (A_ki-GM )  それで、フェンディル王宮の食客、リーゼにお鉢が回ってきたのである。 16:08:04 (A_ki-GM )   16:08:05 (A_ki-GM )   16:08:06 (A_ki-GM )   16:08:19 (A_ki-GM ) ■シナリオ本編 16:08:20 (A_ki-GM )   16:08:28 (A_ki-GM ) ◇導入 16:08:28 (A_ki-GM )   16:09:01 (A_ki-GM )  リーゼはフェンディル王宮の小会議室に呼び出された。 16:09:19 (A_Rizet ) 【リゼット】「コークル、ラフェンサどうしたの?」 16:10:08 (A_ki-GM ) 【コークル】「辺境のリーフ村の村長から直訴があったの」 16:10:40 (A_ki-GM ) 【ラフェンサ】「夜な夜な村人が灰になるから助けてくれって」 16:11:38 (A_Rizet ) 【リゼット】「灰って・・・また、おかしな事件w」 16:12:34 (A_ki-GM ) 【コークル】「高位の真語術師か操霊術師が狂ったのかもしれない」 16:13:06 (A_Rizet ) 【リゼット】「リーフ村にいって事件の解決かな」 16:14:12 (A_Rizet ) 【リゼット】「じゃあ、いってくるね♪」地図とか確認しつつ 16:14:12 (A_ki-GM ) 【ラフェンサ】「頼むわ。報酬は、これ」つ【10点の消魔石】 16:14:42 (A_ki-GM )  では、空中からの目標が詳しく書かれた地図を渡されます。 16:15:12 (A_Rizet ) 消魔石ってなんだっけw 16:15:28 (A_ki-GM ) 魔法ダメージを吸収してくれるマジックアイテム 16:15:34 (A_Rizet ) 【リゼット】「わかった。いってきます。」 16:15:41 (A_ki-GM ) 10点なら、10ダメージまで吸収してくれる 16:16:02 (A_Rizet ) こわれるんだよね 16:16:03 (A_ki-GM ) 使うかどうかは所持者の任意 16:16:05 (A_Rizet ) 使うとw 16:16:08 (A_ki-GM ) うん 16:16:13 (A_Rizet ) ういうい 16:16:18 (A_Rizet ) まあ、むかいます 16:16:28 (A_ki-GM )   16:16:29 (A_ki-GM )   16:16:45 (A_ki-GM ) ◇リーフ村 16:16:47 (A_ki-GM )   16:17:40 (A_ki-GM )  リーフ村に着くと、村長キブズスが怯えた様子でリーゼを迎え、チャイを出した。 16:18:48 (A_Rizet ) 【リゼット】「それで、現状どうなってますか?」 16:19:42 (A_ki-GM ) 【キブズス】「15日前から、3日に一度、村人が犠牲となり、4人が亡くなりました」 16:20:11 (A_ki-GM ) 【キブズス】「これまでどおりなら、今日5人目が亡くなるのです」 16:20:33 (A_Rizet ) 【リゼット】「近頃、なにかかわったことは?」 16:21:48 (A_ki-GM ) 【キブズス】「ナイトメアの冒険者を雇ったのですが、抵抗した跡すらなく、灰になっていました。それが3日前です」 16:22:26 (A_Rizet ) 【リゼット】「わかりました。灰をみせてもらってもいいですか?」 16:23:01 (A_ki-GM ) 【キブズス】「どうぞ、共同墓地の骨壷の中に入っています」 16:23:27 (A_Rizet ) じゃあ 16:23:30 (A_Rizet ) そっちへいって 16:23:33 (A_Rizet ) 調べます 16:24:25 (A_ki-GM ) うむ、普通の灰です。高温の炎で焼かれて、灰になった様相ですね 16:25:29 (A_Rizet ) fmfm 16:25:35 (A_Rizet ) 他はわからん? 16:26:14 (A_Rizet ) 灰になってた場所もみてみる 16:26:31 (A_ki-GM ) では、探索判定を 16:26:48 (A_Rizet ) 2ar+2+9 16:26:48 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+2+9 = [4,1]+2+9 = 16 16:27:21 (A_ki-GM ) 人族の真新しい足跡が見つかりますね。 16:27:30 (A_Rizet ) fm 16:27:36 (A_Rizet ) つけていってみよう 16:28:07 (A_ki-GM ) こう、キョロキョロしながら、最後には灰になったと言う場所で消えています。 16:28:18 (A_Rizet ) fm 16:28:45 (A_Rizet ) 村長にこの村で躁霊術か真言術つかえるひとがいるか聞きます 16:29:42 (A_ki-GM ) 【キブズス】「小さな村ですから、そんな大層な人は……せいぜい2Lvプリースト(ライフォス)がいる程度です」 16:30:01 (A_Rizet ) 【リゼット】「わかりました」 16:30:04 (A_Rizet ) 今何時? 16:30:34 (A_Rizet ) 【リゼット】「夜な夜なってききましったが、いちゅくりゃいですか?」かんだようです 16:31:02 (A_ki-GM ) ちょうど夕食頃ですね。村長の話によると、被害はこれまで夜の不特定な時間に起きていたようです。 16:31:19 (A_Rizet ) じゃあ 16:31:26 (A_Rizet ) 夜になるまで寝さしてもらいましょうか 16:31:32 (A_Rizet ) ペナルティいやなんで 16:31:36 (A_ki-GM ) 村長が独身料理でもてなしてくれます 16:31:41 (A_Rizet ) はいな 16:31:44 (A_ki-GM ) はい、夜 16:31:48 (A_Rizet ) 夜になったら暗視つける 16:31:54 (A_Rizet ) 竜と自分に 16:32:22 (A_Rizet ) いや 16:32:30 (A_Rizet ) いいや 16:32:47 (A_Rizet ) とりあえず自身に暗視+剣にライト 16:32:58 (A_Rizet ) 鞘にしまって光が出なくしときます 16:33:14 (A_Rizet ) 2ar+2d 16:33:15 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+2D = [6,2]+[5,3] = 16 16:33:19 (A_Rizet ) 成功 16:33:38 (A_ki-GM ) では、威力0+8時間後…… 16:33:58 (A_Rizet ) ちょ、そんなにか?w 16:34:08 (A_Rizet ) 夜になってからあさになるんじゃw 16:35:25 (A_ki-GM ) r0+8 16:35:25 (Wallaby0 ) あきGM -> Rate0+8 = [3,3:1]+8 = 9 16:36:00 (A_ki-GM ) 9時間後ですね。あと8回ナイトウォーカーと、3回ライトを掛けなおしてください 16:36:14 (A_Rizet ) ライト2時間だぜ 16:36:17 (A_Rizet ) みす 16:36:19 (A_Rizet ) 6時間 16:36:29 (A_Rizet ) あ3か 16:36:52 (A_ki-GM ) 6時間はフラッシュライトかな 16:37:10 (A_Rizet ) 16+3か 16:37:20 (A_Rizet ) はい 16:37:21 (A_Rizet ) さげた 16:37:27 (A_ki-GM ) まあ、ピンゾロチェックどうぞ 16:37:51 (A_Rizet ) 2d+2d+2d+2d 16:37:51 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+2D+2D+2D = [1,2]+[6,4]+[2,4]+[1,1] = 21 16:37:52 (A_Rizet ) 2d+2d+2d+2d 16:37:52 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+2D+2D+2D = [6,4]+[3,3]+[2,2]+[1,4] = 25 16:38:00 (A_Rizet ) 2d+2d+2d 16:38:01 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+2D+2D = [6,1]+[1,2]+[3,4] = 17 16:38:04 (A_Rizet ) 1回 16:38:07 (A_Rizet ) あるなw 16:38:10 (A_ki-GM ) 1回掛けなおしデスね 16:38:16 (A_Rizet ) 2ar 16:38:17 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [4,4] = 8 16:38:44 (A_ki-GM ) では、危険感知判定どうぞ! 16:39:10 (A_Rizet ) 2ar+9 16:39:10 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+9 = [2,4]+9 = 15 16:39:54 (A_ki-GM ) 不意討ちされました 16:39:57 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 16:39:58 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[5,3] = 21 16:40:21 (A_ki-GM ) 目標は胴体です 16:40:59 (A_Rizet ) 12+2d 16:41:00 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+2D = 12+[2,5] = 19 16:41:03 (A_Rizet ) むり 16:41:32 (A_ki-GM ) 2d+10 突然、竜の胴体が燃え上がります! 16:41:33 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [3,5]+10 = 18 16:41:44 (A_ki-GM ) 炎属性魔法ダメージ 16:41:52 (A_Rizet ) うい 16:41:55 (A_Rizet ) 18/51 16:42:09 (A_Rizet ) 33のこり 16:42:24 (A_Rizet ) 【リゼット】「大丈夫?」きた方みるよ 16:42:25 (A_ki-GM ) PC側ラウンド! 16:42:30 (A_Rizet ) いや 16:42:33 (A_Rizet ) 配置配置 16:42:36 (A_Rizet ) わからんってw 16:42:54 (A_ki-GM ) うん、どこから来たのかわからない 16:43:05 (A_Rizet ) は? 16:43:12 (A_Rizet ) まわりにひとかげすらないん? 16:43:16 (A_ki-GM ) 何の気配もしなかった 16:43:51 (A_ki-GM ) 見回すなら補助動作でもう一度危険感知判定を 16:44:12 (A_Rizet ) んじゃ 16:44:18 (A_Rizet ) 2ar 16:44:19 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [6,5] = 11 16:44:21 (A_Rizet ) 20 16:44:34 (A_Rizet ) だってどないしようもねえじゃん 16:44:37 (A_ki-GM ) では、リーゼには見えた! 16:45:06 (A_ki-GM ) 背後20mに黒い体毛に炎のたてがみを持つ馬がいることを! 16:45:14 (A_Rizet ) んじゃ 16:45:18 (A_Rizet ) まず 16:45:31 (A_Rizet ) 剣をぬいて 16:45:45 (A_Rizet ) フィールドレジスト 16:45:52 (A_Rizet ) 炎 16:45:55 (A_Rizet ) 2ar 16:45:56 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [1,6] = 7 16:46:17 (A_Rizet ) 竜3m前進して 16:46:19 (A_Rizet ) ブレス 16:46:44 (A_ki-GM ) 補助動作したから、もう移動はできない 16:46:49 (A_Rizet ) は? 16:46:55 (A_Rizet ) 竜はしてませんよ? 16:47:13 (A_ki-GM ) あぁ、なる 16:47:41 (A_Rizet ) なんでブレス【リゼット】「広報20mにブレス」 16:47:55 (A_Rizet ) 2ar+13 16:47:56 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [4,6]+13 = 23 16:48:13 (A_ki-GM ) 15+2ar 抵抗 16:48:14 (Wallaby0 ) あきGM -> 15+2D = 15+[2,2] = 19 16:48:19 (A_ki-GM ) 抵抗失敗 16:48:33 (A_Rizet ) r20+13@10 16:48:34 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate20+13@10 = [4,1:3]+13 = 16 16:48:46 (A_Rizet ) a 16:48:53 (A_Rizet ) その前に魔物知識いいですか? 16:49:06 (A_ki-GM ) どうぞ 16:49:23 (A_Rizet ) 2ar+9+1 16:49:23 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+9+1 = [6,1]+9+1 = 17 16:49:45 (A_Rizet ) 竜がしきべつできたらな~w 16:50:04 (A_ki-GM ) ゴーストホース(Ⅲ-259p)ですね。弱点はわかりませんでした 16:50:33 *neterucat join (~abyss-sai@softbank221030186121.bbtec.net) 16:50:51 *A_ki-GM mode +o neterucat 16:50:51 (A_Rizet ) 22ってたかいなw 16:50:54 (A_Rizet ) ういさ 16:50:57 (A_Rizet ) では、敵どうぞ 16:51:05 (A_ki-GM ) 魔物側ラウンド! 16:51:23 (A_ki-GM ) ぱからぱからと近づいて、乱戦エリアを形成 16:51:32 (A_ki-GM ) まず、後ろ半身 16:51:37 (A_Rizet ) うい 16:51:58 (A_ki-GM ) 13+2ar リーゼを「蹴り飛ばす」 回避力判定 16:51:58 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[5,5] = 23 16:52:19 (A_Rizet ) 14+2ar 16:52:20 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 14+2D = 14+[4,6] = 24 16:52:23 (A_Rizet ) うし 16:52:40 (A_ki-GM ) 前半身 16:53:03 (A_ki-GM ) 13+2ar 胴体を蹄でパカーン! 回避力判定 16:53:04 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[6,3] = 22 16:53:31 (A_Rizet ) 15+2ar 16:53:31 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 15+2D = 15+[5,5] = 25 16:53:34 (A_Rizet ) よけた 16:54:02 (A_ki-GM ) PC側ラウンド 16:54:07 (A_ki-GM ) 危険感知判定 16:54:17 (A_Rizet ) まじ? 16:54:22 (A_Rizet ) 2ar+9 16:54:23 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+9 = [5,6]+9 = 20 16:54:27 (A_Rizet ) 20 16:55:00 (A_ki-GM ) もう1体現れた。挟まれましたね 16:55:13 (A_Rizet ) くそ 16:55:15 (A_Rizet ) じゃあ 16:55:21 (A_Rizet ) コアおとしにかかりますか 16:55:56 (A_Rizet ) では 16:55:58 (A_Rizet ) 竜 16:56:01 (A_Rizet ) 双撃 16:56:10 (A_Rizet ) を上半身へ 16:56:13 (A_Rizet ) 12+1+2ar 16:56:14 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+1+2D = 12+1+[6,2] = 21 16:56:14 (A_Rizet ) 12+1+2ar 16:56:15 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+1+2D = 12+1+[3,1] = 17 16:56:26 (A_ki-GM ) 12+2ar 上半身回避 16:56:27 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[6,6] = 24 16:56:28 (A_ki-GM ) 12+2ar 上半身回避 16:56:29 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[5,1] = 18 16:56:40 (A_Rizet ) さいやくなやつだなw 16:56:52 (A_Rizet ) キャッツアイ+マッスル 16:56:58 (A_Rizet ) マルチ 16:57:07 (A_Rizet ) 17+2ar 16:57:07 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 17+2D = 17+[4,3] = 24 16:57:20 (A_ki-GM ) 何をやったか宣言してくれwww 16:57:28 (A_Rizet ) kiru 16:57:30 (A_Rizet ) 切る 16:57:35 (A_ki-GM ) 12+2ar 上半身回避 16:57:36 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[6,5] = 23 16:57:41 (A_Rizet ) あぶね 16:57:57 (A_Rizet ) r60+20+2 16:57:58 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate60+20+2 = [2,3:10]+20+2 = 32 16:58:15 (A_Rizet ) んで魔法ジャベリン 16:58:19 (A_Rizet ) 2ar+13 16:58:20 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [3,4]+13 = 20 16:58:35 (A_ki-GM ) 13+2ar 抵抗! 16:58:35 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[4,1] = 18 16:58:37 (A_Rizet ) r40+13@10 16:58:37 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate40+13@10 = [5,6:12][5,3:10]<クリティカル>+13 = 35 16:58:45 (A_Rizet ) 35 16:58:52 (A_ki-GM ) うん、生きている 16:59:00 (A_Rizet ) 57だしな~ 16:59:21 (A_ki-GM ) では、馬のラウンド! 16:59:38 (A_Rizet ) うい 16:59:53 (A_ki-GM ) まず馬A後がリーゼを「蹴り飛ばす」 17:00:03 (A_ki-GM ) 13+2ar リーゼを「蹴り飛ばす」 回避力判定 17:00:04 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[5,5] = 23 17:00:12 (A_Rizet ) 14+2ar たかすぎだって 17:00:12 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 14+2D = 14+[4,4] = 22 17:00:25 (A_Rizet ) くそ 17:00:41 (A_ki-GM ) では、馬Bの方向へ20m、20点の落下ダメージ 17:00:58 (A_Rizet ) うい 17:01:01 (A_Rizet ) えと 17:01:22 (A_Rizet ) 2ar+9 17:01:22 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+9 = [1,6]+9 = 16 17:01:31 (A_Rizet ) んダメージなし 17:01:38 (A_ki-GM ) 転倒しました 17:02:25 (A_Rizet ) うい 17:02:37 *nick DEXM_AFK → DEUS_EX_M 17:02:52 (A_ki-GM ) ついで、馬A前が胴体に「灼熱の眼」 17:03:14 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:03:15 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[3,2] = 18 17:03:20 (A_Rizet ) 12+2ar 17:03:21 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+2D = 12+[5,2] = 19 17:03:23 (A_Rizet ) 抵抗 17:03:29 (A_ki-GM ) 燃えなかった 17:03:40 (A_ki-GM ) 馬Bはリーゼにエンゲージ 17:03:54 (A_ki-GM ) 殴る殴る 17:04:08 (A_ki-GM ) 13+2ar 前、回避力判定! 17:04:08 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[4,6] = 23 17:04:27 (A_Rizet ) 13+2ar-2 17:04:28 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 13+2D-2 = 13+[5,5]-2 = 21 17:04:31 (A_Rizet ) むりだw 17:04:43 (A_ki-GM ) 2d+10 パカーン! 17:04:44 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [2,5]+10 = 17 17:04:58 (A_ki-GM ) 13+2ar 後、回避力判定! 17:04:59 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[3,1] = 17 17:05:05 (A_Rizet ) 13+2ar-2 17:05:06 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 13+2D-2 = 13+[2,6]-2 = 19 17:05:08 (A_Rizet ) yoketa 17:05:18 (A_ki-GM ) PC側ラウンド! 17:05:23 (A_Rizet ) ん~ 17:05:28 (A_Rizet ) えんかくそうさねえから 17:05:32 (A_Rizet ) 補助でたって 17:05:46 (A_Rizet ) 笛で竜を呼び寄せます 17:06:06 (A_ki-GM ) では、竜は離脱判定を試みます 17:06:18 (A_Rizet ) んで 17:06:29 (A_Rizet ) こっちは 17:06:32 (A_Rizet ) あ 17:06:42 (A_Rizet ) GMさっきのリーゼノ攻撃+4 17:06:44 (A_Rizet ) です 17:06:45 (A_Rizet ) +4あったw 17:07:00 (A_Rizet ) マルチアクションで 17:07:01 (A_ki-GM ) あ、リーゼ 17:07:06 (A_Rizet ) ? 17:07:14 (A_ki-GM ) さっきの灼熱の魔眼、7Lvで計算した? 17:07:22 (A_Rizet ) ? 17:07:26 (A_ki-GM ) 今、騎獣の所有権失っているんだけど 17:07:46 (A_Rizet ) 9Lvで計算した 17:08:21 (A_ki-GM ) じゃ、燃えた。竜は今7Lvに弱体化している! 17:08:33 (A_Rizet ) しらんかったな 17:08:40 (A_Rizet ) 2ar+17 17:08:41 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+17 = [2,1]+17 = 20 17:08:47 (A_Rizet ) 目の前の切るよ 17:08:49 (A_ki-GM ) 2d+10 炎属性魔法ダメージ 17:08:50 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [6,2]+10 = 18 17:09:09 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬B上半身回避 17:09:10 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[3,1] = 16 17:09:17 (A_Rizet ) r60+21+2@10 17:09:18 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate60+21+2@10 = [4,6:15][5,3:13]<クリティカル>+21+2 = 51 17:09:23 (A_Rizet ) 上半身ね 17:09:36 (A_ki-GM ) うん 17:09:45 (A_Rizet ) マルチでキュアハートを胴体へ 17:09:57 (A_Rizet ) 2ar 17:09:57 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [6,2] = 8 17:10:01 (A_Rizet ) r30+13 17:10:02 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate30+13 = [1,2:2]+13 = 15 17:10:15 (A_Rizet ) -1 17:10:17 (A_Rizet ) 14 17:10:37 (A_Rizet ) 21ダメージ 17:10:39 (A_Rizet ) うけてます 17:10:57 (A_Rizet ) って 17:11:00 (A_Rizet ) HPとかも削減されるの? 17:11:04 (A_ki-GM ) うん 17:11:10 (A_ki-GM ) @17 17:11:19 (A_Rizet ) くらってるだめーじもさがらくね? 17:11:28 (A_ki-GM ) 下がらない 17:11:30 (A_Rizet ) 上限が減るの? 17:11:37 (A_ki-GM ) 上限が減る 17:11:40 (A_Rizet ) なら 17:12:04 (A_Rizet ) のこり34で 17:12:14 (A_Rizet ) 34/51でふっとばされて 17:12:28 (A_Rizet ) 34/38にさがって 17:12:38 (A_Rizet ) 18くらって 17:12:53 (A_Rizet ) 16+14で30 17:13:14 (A_ki-GM ) あ、違った 17:13:20 (A_ki-GM ) ダメージはそのまま残る 17:13:46 (A_ki-GM ) リーゼのそばに来たら、現在HPごと最大HPも増える 17:14:11 (A_Rizet ) ってと 17:14:38 (A_Rizet ) 上限が減るってんならうえでのこり30 17:14:53 (A_ki-GM ) いや、上限が減って、負傷はそのまま 17:15:05 (A_Rizet ) わりあいおかしすぎるがまいい 17:15:13 (A_Rizet ) なんぺーじにかいてある? 17:15:23 (A_ki-GM ) 30/50が20/40になる。例えば 17:15:44 (A_Rizet ) んじゃ 17:16:02 (A_ki-GM ) 64 17:16:26 (A_Rizet ) 13てんかわるんだな 17:16:44 (A_Rizet ) 8/38 17:16:58 (A_Rizet ) だ例で計算すると 17:17:32 (A_ki-GM ) がんばれ、あと1ラウンド! 17:17:36 (A_Rizet ) うい 17:17:39 (A_Rizet ) で 17:17:42 (A_Rizet ) 敵さん 17:17:49 (A_ki-GM ) 魔物側ラウンド! 17:18:03 (A_ki-GM ) 馬A後は胴体をキック! 17:18:16 (A_ki-GM ) 13+2ar 回避力判定! 17:18:16 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[2,2] = 17 17:18:22 (A_Rizet ) 10-4+1+2ar 17:18:23 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 10-4+1+2D = 10-4+1+[1,1]<ファンブル> = 9 17:18:25 (A_Rizet ) bu 17:18:29 (A_Rizet ) なにそれ 17:18:50 (A_ki-GM ) まぁ、生死判定のときじゃなくてよかったじゃないか 17:18:56 (A_Rizet ) うむ 17:18:58 (A_Rizet ) 次 17:19:03 (A_ki-GM ) 2d+11 物理ダメージ 17:19:04 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+11 = [2,6]+11 = 19 17:19:14 (A_Rizet ) 10-4+1+2ar 17:19:14 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 10-4+1+2D = 10-4+1+[6,1] = 14 17:19:20 (A_Rizet ) あ 17:19:23 (A_Rizet ) ダメージか 17:19:25 (A_Rizet ) OKOK 17:20:05 (A_ki-GM ) では、前半身はリーゼを睨む 17:20:21 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:20:22 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[5,6] = 24 17:21:36 (A_Rizet ) 12 17:21:36 (A_Rizet ) 20/38 17:21:36 (A_Rizet ) うい 17:21:36 (A_Rizet ) 2ar+12 17:21:36 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12 = [5,3]+12 = 20 17:21:37 (A_Rizet ) クリ意外無理w 17:21:37 (A_ki-GM ) あれ? まだ胴体無事? なら胴体を睨むけど? 17:22:00 *Mea13 join (~Mea@q062054.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) 17:22:06 *kyubi_ mode +o Mea13 17:22:16 (A_ki-GM ) あれ? まだ胴体無事? なら胴体を睨むけど? 17:22:28 (Mea13 ) tada 17:22:32 (Mea13 ) ぶじだが 17:22:34 (A_ki-GM ) おか 17:22:34 *nick Mea13 → A_Rizet_ 17:22:40 (A_Rizet_ ) すでにリーゼで 17:22:46 (A_Rizet_ ) ふってしまったんじゃ 17:23:13 (A_Rizet_ ) ログちょうだい 17:23:37 (A_ki-GM ) 17:21:36 (A_Rizet ) 2ar+12 17:23:37 (A_ki-GM ) 17:21:36 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12 = [5,3]+12 = 20 17:23:37 (A_ki-GM ) 17:21:37 (A_Rizet ) クリ意外無理w 17:23:37 (A_ki-GM ) 17:21:37 (A_ki-GM ) あれ? まだ胴体無事? なら胴体を睨むけど? 17:23:37 (A_ki-GM ) 17:22:00 *Mea13 join (~Mea@q062054.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) 17:23:57 (A_Rizet_ ) とりあえずダメージどぞ 17:24:14 (A_ki-GM ) 2d+10 炎属性魔法ダメージ! 17:24:15 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [2,5]+10 = 17 17:24:28 (A_Rizet_ ) はい 17:24:46 (A_ki-GM ) では、馬B前半身が胴体を睨む 17:24:59 (A_Rizet_ ) リーゼ38/64 竜20/38 17:25:03 (A_Rizet_ ) うい 17:25:10 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:25:11 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[3,1] = 17 17:25:16 (A_Rizet_ ) 9+2ar 17:25:17 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 9+2D = 9+[4,5] = 18 17:25:18 (A_Rizet_ ) tto 17:25:22 (A_Rizet_ ) -4であたり 17:25:35 (A_ki-GM ) 2d+10 炎属性魔法ダメージ! 17:25:36 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [5,5]+10 = 20 17:25:39 (A_Rizet_ ) おちた 17:25:51 (A_Rizet_ ) 2ar 17:25:52 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [5,4] = 9 17:25:56 (A_Rizet_ ) ふっかつならず 17:26:21 (A_ki-GM ) 馬B後半身のキック! 17:26:26 (A_Rizet_ ) あああ 17:26:28 (A_Rizet_ ) いきてる 17:26:30 (A_Rizet_ ) わっけてた 17:26:36 (A_Rizet_ ) ふぃーるどれじすとあるじゃんw 17:26:37 *A_Rizet quit (Ping timeout) 17:27:06 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜6/38 17:27:10 (A_Rizet_ ) いや 17:27:11 (A_Rizet_ ) 3か 17:27:15 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜3/38 17:27:22 (A_Rizet_ ) こんだけだ 17:27:30 (A_ki-GM ) 13+2arキック  回避力判定! 17:27:34 (A_Rizet_ ) ちがう6だ 17:27:37 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜6/38 17:27:40 (A_Rizet_ ) うい 17:27:41 (A_ki-GM ) 13+2ar キック  回避力判定! 17:27:42 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[4,4] = 21 17:27:48 (A_Rizet_ ) 2ar+13 17:27:48 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [3,5]+13 = 21 17:27:53 (A_Rizet_ ) よけ 17:28:24 (A_ki-GM ) PC側ラウンド! 17:28:48 (A_Rizet_ ) これでこっち側 17:28:48 (A_Rizet_ ) 竜がきたから 17:28:48 (A_Rizet_ ) 補助でのって 17:29:00 (A_Rizet_ ) マルチアクション 17:29:04 (A_Rizet_ ) まず切ります 17:29:07 (A_Rizet_ ) 上半身 17:29:16 (A_Rizet_ ) 2ar+17 17:29:16 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+17 = [6,2]+17 = 25 17:29:45 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜19/38 17:29:48 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬B上半身回避 17:29:48 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[5,5] = 22 17:30:13 (A_ki-GM ) 50 じゃまいか? 17:30:14 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜6/51 17:30:20 (A_ki-GM ) 51か 17:30:22 (A_Rizet_ ) unn 17:30:28 (A_Rizet_ ) で 17:30:31 (A_ki-GM ) いや、HPも回復数旅 17:30:34 (A_ki-GM ) するよ 17:30:36 (A_Rizet_ ) r60+20+2+4@10 17:30:36 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate60+20+2+4@10 = [1,1]<自動的失敗>+20+2+4 = 26 17:30:39 (A_Rizet_ ) bu 17:30:53 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜18/51 17:30:56 (A_ki-GM ) 加勢で折るのぅ 17:30:57 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜19/51 17:31:10 (A_Rizet_ ) ジャベロン 17:31:14 (A_Rizet_ ) ジャベリン 17:31:18 (A_Rizet_ ) 2ar+13 17:31:18 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [1,4]+13 = 18 17:32:04 (A_ki-GM ) 13+2ar 精神力抵抗! 17:32:05 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[3,3] = 19 17:32:11 (A_Rizet_ ) r40+13/2 17:32:11 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate40+13/2 = [5,1:7]+13/2 = 13 17:32:15 (A_Rizet_ ) 13 17:32:19 (A_Rizet_ ) a 17:32:22 (A_Rizet_ ) tigauna 17:32:23 (A_Rizet_ ) 10 17:32:25 (A_ki-GM ) 10点ね 17:32:35 (A_Rizet_ ) まだたってるよな 17:32:39 (A_ki-GM ) うん 17:32:57 (A_Rizet_ ) エネルギーブレスを 17:33:07 (A_ki-GM ) mgk 17:33:10 (A_Rizet_ ) 後ろに 17:33:10 (A_Rizet_ ) たぶんたおせんしな 17:33:10 (A_Rizet_ ) 2ar+13 17:33:11 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [6,1]+13 = 20 17:33:25 (A_ki-GM ) では、運の悪い5体 17:33:31 (A_Rizet_ ) は? 17:33:34 (A_Rizet_ ) うしろだぞ? 17:33:42 (A_ki-GM ) 後か 17:33:42 (A_Rizet_ ) 今いるエンゲージじゃなく 17:33:47 (A_Rizet_ ) あたりまw 17:34:02 (A_ki-GM ) 15+2ar 抵抗! 17:34:03 (Wallaby0 ) あきGM -> 15+2D = 15+[6,5] = 26 17:34:14 (A_Rizet_ ) たかすぎ 17:34:23 (A_Rizet_ ) (r20+13)/2 17:34:23 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> (Rate20+13)/2 = ([5,3:6]+13)/2 = 9 17:34:27 (A_Rizet_ ) 9点 17:34:40 (A_ki-GM ) 10点では? 17:34:50 (A_Rizet_ ) ああ 17:34:55 (A_Rizet_ ) 切捨てになるのね 17:35:01 (A_Rizet_ ) 10てんで  17:35:04 (A_ki-GM ) 切り上げ 17:35:17 (A_Rizet_ ) いや上の計算式だとね 17:35:25 (A_ki-GM ) うん 17:35:30 (A_Rizet_ ) 敵さんです 17:35:35 (A_Rizet_ ) 自動失敗とは・・・ 17:35:46 (A_ki-GM ) では、馬Bの前半身 17:35:54 (A_ki-GM ) 胴体に灼熱の魔眼 17:36:04 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:36:04 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[6,6] = 25 17:36:13 (A_Rizet_ ) 2ar 17:36:13 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [2,2] = 4 17:36:20 (A_Rizet_ ) だからでめよすぎだっての 17:36:25 (A_ki-GM ) 2d+10 ダメージで出せよw 17:36:26 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [6,2]+10 = 18 17:36:44 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜9/51 17:36:58 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜1/51 17:37:05 (A_ki-GM ) フィールドレジスト 17:37:13 (A_Rizet_ ) リーゼ41/64 竜4/51 17:37:33 (A_ki-GM ) では、馬Bの後半身 17:37:49 (A_ki-GM ) 13+2ar 胴体にキック  回避力判定! 17:37:49 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[2,3] = 18 17:38:05 (A_Rizet_ ) 15+2ar 17:38:06 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 15+2D = 15+[4,3] = 22 17:38:08 (A_Rizet_ ) よけた 17:38:18 (A_ki-GM ) では、馬Aの前半身 17:38:28 (A_ki-GM ) 胴体に灼熱の魔眼 17:38:33 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:38:34 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[2,5] = 20 17:38:50 (A_Rizet_ ) 12+2ar 17:38:50 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+2D = 12+[5,5] = 22 17:38:52 (A_Rizet_ ) usi 17:38:55 (A_Rizet_ ) たえた 17:39:01 (A_ki-GM ) では、馬Aの後半身 17:39:06 (A_ki-GM ) 13+2ar 胴体にキック  回避力判定! 17:39:07 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[2,3] = 18 17:39:09 (A_Rizet_ ) 15+2ar 17:39:10 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 15+2D = 15+[3,1] = 19 17:39:13 (A_Rizet_ ) よけ 17:39:21 (A_ki-GM ) PC側ラウンド! 17:39:36 (A_Rizet_ ) ん~ 17:39:48 (A_Rizet_ ) どっちがダメージはいってる? 17:40:07 (A_ki-GM ) 当然馬B 17:40:12 (A_Rizet_ ) じゃあ 17:40:17 (A_Rizet_ ) Bに双撃 17:40:18 (A_Rizet_ ) 竜 17:40:30 (A_Rizet_ ) 2ar+12+1 17:40:30 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12+1 = [4,3]+12+1 = 20 17:40:31 (A_Rizet_ ) 2ar+12+1 17:40:32 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12+1 = [1,1]<ファンブル>+12+1 = 15 17:40:34 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬B上半身回避 17:40:34 (A_Rizet_ ) tyo 17:40:35 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[6,1] = 19 17:40:49 (A_ki-GM ) 羨ましいw 17:40:54 (A_Rizet_ ) 2d+12 17:40:54 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12 = [4,3]+12 = 19 17:41:01 (A_Rizet_ ) 9点 17:41:11 (A_ki-GM ) 立っている 17:41:12 (A_Rizet_ ) マルチアクション 17:41:16 (A_Rizet_ ) 切ります 17:41:29 (A_Rizet_ ) いや 17:41:51 (A_Rizet_ ) マッスル張りなおし 17:41:51 (A_Rizet_ ) 2ar+17 17:41:51 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+17 = [6,3]+17 = 26 17:42:00 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬B上半身回避 17:42:01 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[1,6] = 19 17:42:07 (A_Rizet_ ) r60+26@10 17:42:07 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate60+26@10 = [2,6:13]+26 = 39 17:42:29 (A_Rizet_ ) otiro 17:42:32 (A_Rizet_ ) 落ちろいいかげん 17:42:36 (A_ki-GM ) 15-24+2ar 17:42:36 (Wallaby0 ) あきGM -> 15-24+2D = 15-24+[3,2] = -4 17:42:42 (A_ki-GM ) ぷちっ 17:42:43 (A_Rizet_ ) うし 17:42:46 (A_Rizet_ ) キュ亜ハート 17:42:48 (A_Rizet_ ) どうたい 17:42:49 (A_Rizet_ ) 2ar 17:42:50 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [2,5] = 7 17:43:21 (A_Rizet_ ) r30+13 17:43:21 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate30+13 = [2,1:2]+13 = 15 17:43:31 (A_Rizet_ ) 19/51 17:43:54 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「後1!」 17:44:02 (A_Rizet_ ) 敵三どうぞ 17:44:14 (A_ki-GM ) では、馬Aの前半身 17:44:22 (A_ki-GM ) 胴体に灼熱の魔眼 17:44:33 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:44:34 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[1,6] = 20 17:44:35 (A_Rizet_ ) 12+2ar 17:44:35 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+2D = 12+[2,6] = 20 17:44:38 (A_Rizet_ ) yosi 17:44:41 (A_Rizet_ ) よけた! 17:44:47 (A_ki-GM ) では、馬Aの後半身 17:44:54 (A_ki-GM ) 13+2ar 胴体にキック  回避力判定! 17:44:55 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[3,6] = 22 17:45:03 (A_Rizet_ ) 15+2ar 17:45:04 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 15+2D = 15+[2,1] = 18 17:45:07 (A_Rizet_ ) あたり 17:45:18 (A_ki-GM ) 2d+11 物理ダメージ! 17:45:19 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+11 = [1,4]+11 = 16 17:45:27 (A_Rizet_ ) 14/51 17:45:40 (A_Rizet_ ) 抑えきる 17:45:42 (A_Rizet_ ) 魔力撃 17:46:18 (A_Rizet_ ) 16+2ar 17:46:19 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 16+2D = 16+[6,4] = 26 17:46:22 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬A上半身回避 17:46:22 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[6,3] = 21 17:46:24 (A_Rizet_ ) r60+38 17:46:25 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate60+38 = [2,1:5]+38 = 43 17:46:29 (A_Rizet_ ) abune 17:46:33 (A_Rizet_ ) 33 17:46:41 (A_ki-GM ) 立っている 17:46:45 (A_Rizet_ ) そうげき 17:46:48 (A_Rizet_ ) 13+2ar 17:46:48 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 13+2D = 13+[1,4] = 18 17:46:49 (A_Rizet_ ) 13+2ar 17:46:50 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 13+2D = 13+[1,3] = 17 17:46:52 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬A上半身回避 17:46:53 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[1,6] = 19 17:46:54 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬A上半身回避 17:46:55 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[3,6] = 21 17:46:59 (A_Rizet_ ) よけられたか 17:47:07 (A_Rizet_ ) でめひくすぎ 17:47:21 (A_ki-GM ) では、馬Aの前半身 17:47:26 (A_ki-GM ) 胴体に灼熱の魔眼 17:47:36 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:47:37 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[5,4] = 22 17:47:40 (A_Rizet_ ) 2ar+12 17:47:40 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12 = [3,6]+12 = 21 17:47:45 (A_Rizet_ ) おしい 17:47:52 (A_Rizet_ ) 3でろ3 17:47:54 (A_ki-GM ) 2d+10 食らえ! 17:47:55 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [5,6]+10 = 21 17:48:01 (A_Rizet_ ) しねw 17:48:11 (A_Rizet_ ) -4 17:48:17 (A_Rizet_ ) 2ar+12-4 17:48:17 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+12-4 = [2,6]+12-4 = 16 17:48:23 (A_Rizet_ ) まあ 17:48:25 (A_Rizet_ ) むりやな 17:48:32 (A_ki-GM ) では、馬Aの後半身 17:48:47 (A_ki-GM ) 13+2ar リーゼにキック  回避力判定! 17:48:48 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[5,4] = 22 17:48:51 (A_Rizet_ ) ひこうもきえたな 17:48:53 (A_Rizet_ ) 13+2ar 17:48:53 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 13+2D = 13+[5,4] = 22 17:48:57 (A_Rizet_ ) よけた 17:49:04 (A_Rizet_ ) マルチアクション 17:49:08 (A_Rizet_ ) 2ar+16 17:49:08 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+16 = [1,1]<ファンブル>+16 = 18 17:49:12 (A_Rizet_ ) tyo! 17:49:24 (A_ki-GM ) 200点目? 17:49:24 (A_Rizet_ ) ジャベリン 17:49:28 (A_Rizet_ ) うむ 17:49:37 (A_Rizet_ ) 2ar+13 17:49:38 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [1,5]+13 = 19 17:49:47 (A_ki-GM ) 13+2ar 精神力抵抗! 17:49:48 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[4,5] = 22 17:49:49 (A_Rizet_ ) r40+13 17:49:50 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate40+13 = [5,2:9]+13 = 22 17:49:52 (A_Rizet_ ) 11 17:50:04 (A_ki-GM ) まだなんとか 17:50:09 (A_Rizet_ ) ち 17:50:12 (A_Rizet_ ) どぞ 17:50:24 (A_ki-GM ) では、馬Aの後半身 17:50:25 (A_Rizet_ ) ふぁんぶるしすぎだろ 17:50:30 (A_ki-GM ) 13+2ar リーゼにキック  回避力判定! 17:50:31 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[1,3] = 17 17:50:37 (A_Rizet_ ) 2ar+13 17:50:38 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+13 = [1,3]+13 = 17 17:50:44 (A_ki-GM ) では、馬Aの前半身 17:51:01 (A_ki-GM ) 胴体に灼熱の魔眼 17:51:08 (A_Rizet_ ) どうたい? 17:51:08 (A_ki-GM ) 13+2ar 生命抵抗力判定どうぞ 17:51:09 (Wallaby0 ) あきGM -> 13+2D = 13+[4,1] = 18 17:51:12 (A_ki-GM ) あ 17:51:27 (A_ki-GM ) 振っちまった…… 17:51:39 (A_Rizet_ ) とどめになるんかね? 17:51:49 (A_ki-GM ) ダメージがでかけりゃ 17:51:56 (A_Rizet_ ) 抵抗はできた? 17:51:58 (A_Rizet_ ) できないか 17:52:00 (A_ki-GM ) できる 17:52:02 (A_ki-GM ) はず 17:52:04 (A_Rizet_ ) 12+2ar 17:52:05 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+2D = 12+[2,3] = 17 17:52:09 (A_Rizet_ ) むり 17:52:11 (A_Rizet_ ) ダメージ 17:52:31 (A_ki-GM ) 2d+10 炎属性魔法ダメージ 17:52:31 (Wallaby0 ) あきGM -> 2D+10 = [2,2]+10 = 14 17:52:37 (A_Rizet_ ) 12+2ar-4-14 17:52:37 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 12+2D-4-14 = 12+[2,2]-4-14 = -2 17:52:41 (A_Rizet_ ) しんだ 17:52:48 (A_ki-GM ) フィープロ引いた? 17:52:53 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「ちぇるの!」 17:52:54 (A_Rizet_ ) あ 17:52:56 (A_Rizet_ ) ひいてねえ 17:52:59 (A_Rizet_ ) たえた 17:53:17 (A_Rizet_ ) では 17:53:22 (A_Rizet_ ) マルチアウェイクン 17:53:24 (A_Rizet_ ) 2ar 17:53:24 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [5,6] = 11 17:53:28 (A_Rizet_ ) seikou 17:53:39 (A_Rizet_ ) 2ar+17 17:53:39 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+17 = [4,6]+17 = 27 17:53:52 (A_ki-GM ) 12+2ar 馬A上半身回避 17:53:52 (Wallaby0 ) あきGM -> 12+2D = 12+[2,1] = 15 17:54:03 (A_Rizet_ ) r60+26@10 【リゼット】「よくも!よくも!」 17:54:04 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> Rate60+26@10 = [2,4:11]+26 = 37 17:54:21 (A_Rizet_ ) 絶えた? 17:54:26 (A_ki-GM ) 15-25+2ar 絶えたw 17:54:27 (Wallaby0 ) あきGM -> 15-25+2D = 15-25+[4,3] = -3 17:54:45 (A_Rizet_ ) HP2かよw 17:55:13 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「う~つかれた~~~」 17:55:28 (A_Rizet_ ) 2ar+3 ドロップ 17:55:29 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+3 = [5,5]+3 = 13 17:55:29 (A_Rizet_ ) 2ar+3 ドロップ 17:55:30 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D+3 = [4,2]+3 = 9 17:55:49 (A_ki-GM ) 13~ 灼熱の魔眼(3000G) 17:56:05 (A_ki-GM ) 7~12 炎の魔眼(800G) 17:56:17 (A_ki-GM ) 自動 炎の蹄(500G) 17:56:19 (A_ki-GM ) 自動 炎の蹄(500G) 17:56:24 (A_Rizet_ ) 灼熱の魔眼装備したいかもw(げふげふ 17:56:48 (A_ki-GM ) 目玉くりぬいてつける?w 17:56:56 (A_Rizet_ ) ww 17:57:07 (A_Rizet_ ) つけても能力えらレンだろうがw 17:57:11 (A_Rizet_ ) w 17:57:21 (A_Rizet_ ) まあ 17:57:25 (A_ki-GM ) そらなw 17:57:25 (A_Rizet_ ) 時間もあれなんで 17:57:30 (A_Rizet_ ) 報告へ 17:58:17 (A_ki-GM ) 【コークル】「大丈夫だった? 消魔石は役に立った?」 17:58:36 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「終わったよ~ゴーストホースが2体いたよ。」 17:58:36 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「もうちょっとでつかうとこだったよ」 17:58:50 (A_ki-GM ) 【ラフェンサ】「ゴーストホースの番に囲まれたと聞いて心配したのよ」 17:59:25 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「使わなくてもぎりぎり倒せたよ。1体なら楽勝だったんだけどね」 18:00:09 (A_ki-GM ) 【コークル】「じゃ」 18:00:20 (A_ki-GM ) 【ラフェンサ】「晩餐にしましょ」 18:00:32 (A_Rizet_ ) 【リゼット】「は~い♪」 18:01:49 (A_Rizet_ ) で 18:01:50 (A_ki-GM ) 『死を呼ぶいななき』 経験点:1200点 報酬:消魔石10点(5000G) 名誉点:剣の欠片20個 18:01:52 (A_Rizet_ ) おわりでいいかw 18:01:57 (A_ki-GM ) お疲れー 18:02:00 (A_Rizet_ ) あれ 18:02:03 (A_Rizet_ ) ドロップは? 18:02:17 (A_Rizet_ ) 20d 18:02:17 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 20D = [5,1,5,6,1,3,6,5,4,1,6,5,2,4,6,6,4,4,4,1] = 79 18:02:17 (A_ki-GM ) おお 18:02:24 *nick Mituki_aw → F_Mituki 18:02:28 (A_Rizet_ ) たかめたかめ 18:02:31 (A_ki-GM ) 『死を呼ぶいななき』 経験点:1200点 報酬:4800G+消魔石10点(5000G) 名誉点:剣の欠片20個 18:02:42 (A_ki-GM ) 『死を呼ぶいななき』 経験点:1200点 報酬:4800G+消魔石10点(5000G) 名誉点:79点 18:02:48 *nick F_Mituki → De_Mituki 18:02:59 (A_Rizet_ ) 『死を呼ぶいななき』 経験点:1400点 報酬:4800G+消魔石10点(5000G) 名誉点:79点 成長: 18:03:03 (A_Rizet_ ) 2ar 18:03:04 (Wallaby0 ) 竜騎士リーゼ -> 2D = [6,6] = 12 18:03:12 (A_Rizet_ ) せいしんしかないな 18:03:14 (A_ki-GM ) 反動がwwww 18:04:38 (A_ki-GM ) では、反省会~ 18:05:03 (A_ki-GM ) 忙しかったら後でテキトーに 18:05:11 (A_Rizet_ ) うん 18:05:13 (A_Rizet_ ) そだね 18:05:15 (A_Rizet_ ) あとで 18:06:06 (A_Rizet_ ) 後2千でライダー10だな 18:06:16 (A_Rizet_ ) さてごはんいってきます 18:06:19 *nick A_Rizet_ → Mea13 18:06:21 (A_ki-GM ) くてらー 18:06:27 *nick A_ki-GM → Aki-dead