21:03 (rouge) うんじゃ、帝国に行ったっきり帰ってきてないしょとこさんことステラちゃんのおうち帰る描写ちょっとやるのですこしのんびりしていてね! 21:04 (GM_ru) 21:04 (GM_ru) 21:04 (GM_ru) ■ 回想シーン 21:04 (GM_ru)   21:04 (GM_ru)   21:05 (GM_ru) ステラが帝国を、兄の元を訪れてからかなりの時間が経過していた。 元々は家出の先で入ったスリーエース。 しかし、家とのわだかまりが消えた以上、家に戻るという選択肢も出来てはいた。 21:06 (GM_ru) 未練がないわけではないが、帝国のことも気になる。 そんな思いが彼女に足踏みをさせていた。 21:06 (GM_ru) ……そして、事件は起こった。  帝国にて皇帝宮が襲撃される事件。 21:07 (GM_ru) 同時刻、シリーエースでも事件は起きていた。 リアによる、始祖魔器の無力化。 21:08 (GM_ru) そして同日、世界に10の塔が出現した事が確認された。 ………世界に今何が起きているのか、その全貌を把握しているものは余りにも少なかった。 21:08 (GM_ru)   21:08 (GM_ru)   21:10 (GM_ru) ………世界に塔が現れてから3日後の事。 先日の襲撃で兵が足りない皇帝宮の警護に勤めるショートに近づく足音があった。 21:12 (GM_ru) 【クラウ】「……ごきげんよう。 少しいいかしら?」 21:12 (GM_ru) (どうぞ 21:13 (R19_Short) 【ショート】「クラウ様が、一兵卒に何か用ですか?」と何処か、視線を逸らしながらも苦笑して「…なんてね、私に何か用があるの、かな?」と首を傾げながら笑みを作り。 21:15 (GM_ru) 【クラウ】「ここではクラウディア、よ。」 ふふ、と小さな笑みを浮かべ。 「……そうね。用はあるわ。感傷じみたものだけれど。」 21:18 (GM_ru) 【クラウ】「……オートクレールに、アガートラーム、エクスカリバーにマサムネ。 その4つの気配を感じる事が先日の襲撃の日から出来なくなったわ。 …そして、ラインの上空に巨大な飛行物体の影を見たとの報告もある。」 21:18 (R19_Short) 【ショート】「じゃあ、クラウディア様で。」と素っ気なく返し、その金色の髪を梳きながら「あんまり長い間、場所を外すと他の警備の人に目付けられるから…少しだけなら。」 21:20 (GM_ru) 【クラウ】「ここへの襲撃は失敗した。 けれど、スリーエースへの襲撃は成功した。 そういう状況なんでしょうね。」 21:20 (R19_Short) 【ショート】「…噂は千里を駆ける、神殿側の方でゴタゴタしてるの聞いたから知ってますよ。」と頷いて「相手は庭園、狙われたのはスリーエース、かな…?」 21:22 (R19_Short) 【ショート】「5つの魔器を、どうするか、は不明だけど…狙いはクラウディア様だったんだろうね、あの腕なしと、ヘンテコなのの、狙い。」 21:22 (R19_Short) 【ショート】「思い出しただけで、蹴られた肋骨が…」と明らかに嫌そうな顔をして。 21:23 (GM_ru) 【クラウ】「でしょうね。 庭園の主は魔器の力を奪いにきているのでしょうよ。 …そして、世界の各所に現れたのは世界の境界を操作するためのもの。 さて、何をするつもりなのかは分からないけれどね。」 21:25 (R19_Short) 【ショート】「お陰で、お気に入りのチェインはびりびりに避けるし、こんな防具着る嵌めになるし…」と一頻り愚痴りつつ、顔を上げて「…魔器の力を、か…魔器の力が無くなると、どうなるのかな?」 21:26 (R19_Short) 【ショート】「…あんまり、想像はしたくないね、世界の境界に居る人の負担にならなきゃいいん、だけど。」 21:26 (GM_ru) 【クラウ】「魔器としての力を失って、死んだも同然、若しくは死ぬんでしょうね。 残るは私と…生きていればティルヴィングのみ、というわけ。」「話はそれだけよ。 あなたの古巣が色々と大変な事になっていそうだから、教えてあげただけ。 …どうするかは任せるわ?」 21:29 (R19_Short) 【ショート】「…大丈夫、かな。」と魔器と一緒に絆を築いている人の顔を思い浮かべつつ。「…心配なんだけど、ね。 …自分の生まれ故郷の方も大事になってて、本当に私もあっちに行くべきなのかな、なんてさ。」と頬を掻きながら苦笑しながら「ほら、あっちは…いざとなればシン様がそのカリスマ効果で何とかしてくれるだろーし?」 21:31 (GM_ru) 【クラウ】「私は、彼らに歩み寄る気はないしね。 いずれ話はしなくてはならないけれど。 …いえ、その必要もないのかしらね。 もう既にあそこには力など無いのだから。 だから、様子が知りたいと思うのは感傷よ、ただの。」 21:34 (R19_Short) 【ショート】「成る程ね……でも、スリーエースを甘く見られるのは心外、かな?」とくすくすと微笑んで「みんなのアイドルな、シンや、シルフィも居るし、何時死ぬのか問いたくなる図太さのリンネもいるし、発明馬鹿なチビ助とか、色々受信する電波娘とか…お気楽楽士さんとか、色々とね?」 21:37 (R19_Short) 【ショート】「何だか、そう言う風に言うと顔見たくなったな…里帰りも済んだし、帝国土産にお菓子持参で一度戻ろうかな…新年開けには、また里帰りするから…あっちの方の事、色々と話してあげるよ?」とくすくすと、笑いながらじっとその顔を見て「…魔器にも、感傷的になるんだね、元々が人間とか、だから?」 21:39 (GM_ru) 【クラウ】「………いろいろあっても、同じ運命をともにした4人よ。 ……そういうことなんでしょうね。 …やれやれ、喋りすぎたわ。」 肩をすくめ、若干苦そうな表情を浮かべて、クラウは踵を返した。 21:40 (R19_Short) 【ショート】「……意外といい人かもね、クラウさんも。」と言いながら、警備の主任に戻る事を告げに移動する、ふと唇に指先を宛てて「……お土産、何がいいかな?」 21:41 (GM_ru)   21:41 (GM_ru)   21:41 (GM_ru)   21:41 (GM_ru) …そんなこんなで、ステラマリスが戻ってきたのが、その2日後。 21:42 (GM_ru) ……魔器の無力化、リアの裏切りなど様々な事実が、彼女に伝えられたのであった…。 そして、各地に聳え立つ塔を使い、スリーエースが何をしようとしているかも。。 21:42 (GM_ru)   21:42 (GM_ru)   21:42 (GM_ru)   21:42 (GM_ru) オープニング 21:42 (GM_ru)   21:42 (GM_ru)   21:43 (GM_ru) ついに月奈は君達に招集をかけた。 21:43 (GM_ru) 君達を呼び出した月奈が居るのは、かつてルヴィが使っていた部屋である。 21:43 (GM_ru) 彼女の席に座り、傍らにはかんなが立つ。 21:43 (GM_ru)   21:43 (GM_ru) 【月奈】「デバイスタワーの攻略を、始めます。」 21:43 (GM_ru)   21:43 (GM_ru)   21:43 (GM_ru) (どうぞ 21:44 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「随分と、時間をかけましたね。どこから、始めますか?」 21:45 (R00_Avini) 仮面を着けなくなったものの。相変わらず、ソファには座らずに 21:45 (R46_Rinne) 【リンネ】「アルハが世界改変の為にエリンディル各地に建てた10の塔、だっけ? やっと見付かったのねー」うさぐるみにやれやれ、みたいな仕草をさせつつ、はふ、と吐息を一つ 21:45 (R07_Azuma) 【アズマ】「デバイスタワー……いよいよ、ですか?」はふとこの町からすら見える塔を思い出して 21:46 (R29_Reiki) 【麗姫】「本腰を入れて相対するときが来ましたか……それで、攻略目標は?」 21:46 (R19_Short) 【ショート】「帰ってきて早々、だけど…大変な事になってるみたいだね、何処から…って何か、情報あるの?」 21:46 (GM_ru) 【かんな】「その認識は誤解ね。 あれを立てたのは私達よ。 世界の境界を操作する力を持つ。 昔は、とある病魔を世界の外に追い出すって役割をしたわけだ。」 21:46 (R46_Rinne) 【リンネ】「で、漏れなく調律者の誰かが守ってるらしいけど、目的のデバイスタワーって誰が守ってるかあらかじめ分かるものなの?」 21:47 (R07_Azuma) 【アズマ】「その前に何処に向かうかって言うのも有ると思いますけど?」 21:47 (GM_ru) 【月奈】「誰が守護しているか、その情報を特定するのにも時間をかけましたから。 ……目標は、ライン南西に位置するデバイスタワー。 守護にあたる調律者は…」 一瞬、息を呑み。 「【無手案山子】ジェリク。」 21:48 (R46_Rinne) 【リンネ】「あんですって? あんにゃろー…以前立ち去る間際には確かにそう言ってたってのに…ホラ吹きだわ」かんなの訂正に納得して認識を改めつつ、アルハに対して悪態をつく。 21:48 (R19_Short) 【ショート】「追い出すために、境界に穴を開けたりするもの、だったんだ…つまり、デバイスタワーを止めるとかなる場合、かんなさん分かるの?」 21:48 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「彼ですか。帝国で暴れたとは聞いていましたけど」 21:49 (R19_Short) 【ショート】「……あの、腕なしキチガイ男ー!?」と思わず、青筋を立てながら。 21:49 (R46_Rinne) 【リンネ】「……ジェリク・ラコッド、ね。 いいの、月奈は?」あえて、多くは口にせず。ただそれだけの問いを、月奈に向ける。 21:49 (GM_ru) 【かんな】「ん。 あたしはアレを利用して、現行の境界を強めて現状維持のために使う操作をしなきゃならんからな。 そういうのがあるんで、喧嘩は手伝えねえ訳だ。」 21:49 (R29_Reiki) 【麗姫】「……ふむ、噂には聞いていたが……なるほど、肉弾戦に強い相手か」 21:50 (GM_ru) 【月奈】「……ええ。 問題はありません。 こうなってしまっては、もはやどうする事もできないでしょう。」 21:50 (R07_Azuma) 【アズマ】「……ああ、あの怖そうな男の人…」相対したことが無いのでほむと顔だけ思い出して「……質問なんですけど、使徒の人から塔を奪った場合その塔って防衛とかはする必要あるんですか?」 21:50 (R46_Rinne) 【リンネ】「――そう、月奈がそういうなら、あたし達は全力でぶちのめしてやるだけよ」 21:51 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「大体、感傷だけで戦いを避けられる段階は、既に終わってますしね」 21:51 (R19_Short) 【ショート】「凄く強いね…何と言うか、動きがキチガイじみた相手だよ、蹴り、殆ど見えないし遣ってられない…っ」 21:51 (R29_Reiki) 【麗姫】「なるほど。……それくらい常軌を逸していてくれる方が、鍛錬になるというものだ」 21:52 (R46_Rinne) 【リンネ】「ちちち、甘いわよしょと子。見るんじゃない、感じるのよ! 雷ばしりみたく、びびびーっ!と」 21:52 (GM_ru) 【かんな】「そこら辺は、防衛機構作動させんのも、あたしの役目ってことだろうな。 …ま、一度負けたらそれ以上固執はしなさそうだけどな、アルハは。」 21:52 (GM_ru) 【かんな】「ぶっちゃけ、奪った魔器の力でだって結界の新生には十分だ。 デバイスタワーはそれを補助する程度のものだろうよ。」 21:53 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「それに、使徒の数の問題もありますしね。隠し玉が居ないとは限りませんけど」魔器殺しのように、と付け加え 21:53 (R46_Rinne) 【リンネ】「…つまり、デバイスタワーは実質上、あたし達AAAと決着をつけるための戦場、って訳ね」 21:53 (R07_Azuma) 【アズマ】「そんな感じはしますよね、アルハさん」とかんなの言葉に頷くと「問題はアルハさん以外からですけどね、よくわからない相手に奪われても困りますし」 21:54 (R19_Short) 【ショート】「感じるとか、そんな電波じみた技はアンジェさんにお任せで…」と首を振りつつ「…月奈さんの知人、かぁ」 21:54 (GM_ru) 【月奈】「厳しい戦いになると思いますが……行ってもらえますか?  アルハの目論見どおり、境界が新生されればこれ以上、世界は病魔の脅威に晒される事がなくなるといいます。 …代償として、今の世に生きる世界を破壊して。 ……私達スリーエースは、境界を強化現状を維持し病魔と闘いながらでも、今の世界藻護る事を決めました。」 21:55 (R29_Reiki) 【麗姫】「まあ、今倒すか後で倒すかの差でしょう。……なら、こちらの勢いがあるうちに初手で相手のエースを潰してしまうのは愚策ではないでしょう」 21:55 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「そもそも、立ち向かうつもりが無ければあちら側に居ますよ、今も」と苦笑を漏らし 21:56 (R46_Rinne) 【リンネ】「がってん承知、ってね。厳しいからこそやりがいもあるってもんよ」 21:56 (R07_Azuma) 【アズマ】「方針が決定してる以上後戻りも出来ませんしね」 21:57 (R19_Short) 【ショート】「戦力を分けている分、こっちにも勝ち目はあるしね…クラウさんは、此方にはもう力がない、と言ってたけど…その言葉を取り消させるぐらい、頑張ろうよっ」 21:59 (GM_ru) 【月奈】「…それでは、出発は明日に。 今夜はゆっくりと休み、体調を整えてください。 必要なものがあれば、こちらで用意させましょう。」 22:00 (R46_Rinne) 【リンネ】「魔器のあるなしが力の有無じゃないってのよ、馬鹿にしてんじゃあないわ」お高くとまってやがるわねー、とうさぐるみシャドーボクシングの構え 22:00 (R07_Azuma) 【アズマ】「……明日か」若干緊張して体を硬くし息を何度か深く吸い込むと 22:00 (R19_Short) 【ショート】「了解、休暇を取った分、しっかりと働いてきまーす…で、ところで…」と視線をアーヴィニの方に移しつつ「…この凄く可愛い子誰よ、アズマ君の彼女ー?」とか、にまにまと。 22:01 (R29_Reiki) 【麗姫】「支度は出来ていますから、別段今すぐでもいけますよ」などと笑みを浮かべつつ,冗談をいってみたり 22:01 (R07_Azuma) 【アズマ】「えっ……あう、違いますよショートさんアーヴィニさんですよ」彼女かという言葉にしょんぼりしながら答え 22:02 (R46_Rinne) 【リンネ】「はいはい、しょと子は青少年の甘酸っぱいトコロを突付かないの。 じゃ、みんな用意だけはきちっとしときましょ。準備するところからお家に帰るまでが遠足よー」 22:02 (R19_Short) 【ショート】「……アーヴィニって、もっと背が高くて生意気そうな……ああ、確かに声は似てる気もするけど、って……ええー!?」と驚きつつ。 22:02 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「ルシュといい、最近そういう形容が多いですね。お久しぶりです、と言った方がいいですか?」 22:06 (GM_ru) 【月奈】「……」  そんな君達を眺め、小さく息をつく。 【かんな】「月葉の事でも、考えてるのか? …あたしだって、ジェリクの事は知らないわけじゃねえ、が。 …ま、もうここまできちまったからな…。」 何処となく沈んだ様子の彼女に、小さく声をかけた。 22:06 (GM_ru)   22:06 (GM_ru)   22:06 (GM_ru)   22:06 (GM_ru) ■  ミドルフェイズ:第一の塔 22:06 (GM_ru)   22:06 (GM_ru)   22:06 (GM_ru)   22:07 (GM_ru) 【かんな】「……さてと、流石ラインの近くだけあって近い近い。」  聳え立つ塔。 それを見上げながら、同行する君達を見回した。 22:07 (GM_ru) >どうぞ 22:07 (GM_ru) ( 22:07 (GM_ru)   22:07 (GM_ru)   22:07 (GM_ru)   22:08 (GM_ru) ■ 今更プリプレイ! 22:08 (GM_ru)   22:08 (GM_ru)   22:08 (GM_ru)   22:08 (GM_ru) では、遅くなりましたがギルドマスター代行の宣言と、スキルの解放、買い物などをよろしく! 22:09 (R46_Rinne) はいはーい、今回のギルドマスター代行は世紀の病弱薄幸美少女ことリンネさんよ!選択スキルは蘇生 祝福 陣形 限界突破 天啓 耐性:転倒 宿敵:庭園 加護×3 最後の力 結束、っと(きゅっきゅっきゅー 22:09 (R46_Rinne) で、個人的買い物は飛翔符、対毒符。開放するのはボルテクスアタック、と。 22:10 (R00_Avini) アーヴィニ、開放は無し。飛翔耐毒生命の3符を買って以上 22:10 (R07_Azuma) ■アズマ インテンション開放 買い物は 飛翔符 耐毒符購入 いじょ 22:10 (R29_Reiki) 解放はインテンションー 22:11 (R19_Short) 解放はダンシングヒーローのみ、買い物は済ませましたー 22:11 (GM_ru) おっけ、出揃ったね! 22:12 (R19_Short) そして世紀の病弱発光美少女はだうとっ! 22:12 (GM_ru) ・x・) 22:12 (GM_ru) ・x・)ぷーくすくす(おまえ 22:12 (GM_ru)   22:12 (GM_ru)   22:12 (GM_ru)   22:12 (GM_ru) それでは改めて。 22:12 (GM_ru)   22:12 (GM_ru)   22:13 (GM_ru) ■  ミドルフェイズ:第一の塔 22:13 (GM_ru)   22:13 (GM_ru)   22:13 (GM_ru) 【かんな】「……さてと、流石ラインの近くだけあって近い近い。」  聳え立つ塔。 それを見上げながら、同行する君達を見回した。 22:13 (GM_ru) (どうぞ 22:13 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「ラインの近くだから、ここを選んだのかも知れませんね」 22:13 (R00_Avini) ギルドハウスの方を振り返り 22:13 (R46_Rinne) 【リンネ】「なんつーか、ピクニックの如くお手軽な距離感にあるわね、ココ」 22:14 (GM_ru) まあ、そうは言ってもラインの町外れから5時間程度歩きはしているのだが。 鍛えた君達の足なら、さほど苦でもない。 22:15 (R07_Azuma) 【アズマ】「最悪いざと言う時にカバーも出来ますしね、この距離なら」と街の方を振り返ってから再び塔を見上げ 22:15 (R19_Short) 【ショート】「これだけ近いと…遠足した気分にもならないね。」と見上げつつ「…本番は此処から、なんだけど。」 22:15 (R29_Reiki) 【麗姫】「さて、気軽ですむのはここまで、というところか」 22:17 (R46_Rinne) 【リンネ】「塔の中では、ジェリクが手薬煉…もとい、足薬煉ひいて待ってんでしょうからね」 22:17 (GM_ru) 【かんな】「恐らく、ここから先は防衛機構が動いてれば、動いてるはずだ。 つーか、この塔って奴も見た目どおりじゃなくてな…いや、入ってみりゃわかるか。」 22:17 (R07_Azuma) 【アズマ】「塔の中ほ知るって意味でも貴重な第一戦ですよね?いやリンネさん其処は言い直さなくても……」 22:18 (GM_ru) 【かんな】「んじゃ、ここからはお前達が先導頼むな。 あたしは、侵入後は別行動をとらせてもらうからよ。」 22:18 (R19_Short) 【ショート】「……手薬煉でいいんじゃないかな、腕が無いから無手案山子だけど。」 22:18 (R29_Reiki) 【麗姫】「ふむ、中に何か特別な仕掛けが?」 22:19 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「それではまた後程」と、かんなに一礼し 22:19 (GM_ru) 【かんな】「見るのが早いな、あたしも、原理はわからねえんだよ。 その辺り担当したの、エルティシアだしな。」 22:20 (R19_Short) 【ショート】「ああ、境界の番人してた…美人さん?」と久々の名前に、こくりと。 22:20 (R46_Rinne) 【リンネ】「ま、ともかく案ずるより産むが易い、って事よね」皆をぐるりと見回し。「さあ、それじゃあ張り切って第一の塔の攻略、いってみましょうかー?」 22:20 (R07_Azuma) 【アズマ】「えっ…エルティシアさんですか?てっきりかんなさんかアルハさんが作った物だとばかり」誰か良く判らないのではてなと首をかしげ 22:21 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「境界の関連ですからね、適任でしょう」頷いて 22:22 (R19_Short) 【ショート】「確かにね、そう言う関連は…あの人、って言ったら納得するよね。」と頷いて「賛成、じゃあ突撃開始、だねっ?」 22:23 (R29_Reiki) 【麗姫】「ふむ……では、行くとしようか」 22:23 (R07_Azuma) 【アズマ】「誰だか判りませんけど凄い人も居るんですねぇ」と頷いてから 22:23 (R46_Rinne) 【リンネ】「それじゃ、防衛機構とかそっち方面は頼むわよかんな―――では総員、気合いれていくわよっ!」 22:24 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「気合程度でどうにかなる相手なら、とうに倒されていますよ」苦笑して 22:26 (R46_Rinne) 【リンネ】「いいのよ、こういうのは様式美なんだから。それに気合入れないよりは入れる方がいいでしょ?」 22:28 (R19_Short) 【ショート】「ま、気力に体力、充実させるのに越したことはない、と言う事だね…!」 22:29 (GM_ru)   22:29 (GM_ru)   22:29 (GM_ru)   22:29 (GM_ru) 塔の中に広がるのは……一面の荒野だった。 22:29 (GM_ru) ……乾いた風が君達の頬を撫でた。 …どう見ても、塔の中に入ったはずなのに… 22:29 (GM_ru) (どうぞ 22:31 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「壺中天、と言うべきですか。もっとも、壺ほど小さくもありませんけど」入り口を振り返り 22:31 (R46_Rinne) 【リンネ】「……入ってビックリね。一体どんなカラクリかしら?」眼前に広がる荒野を、ほへー、とオドロキ眼で見やって。 22:32 (R19_Short) 【ショート】「口笛を吹きたくなるような荒野だね…と言うか、中は別空間が拡がってるんだ…」 22:33 (R07_Azuma) 【アズマ】「異世界…って訳でもないんでしょうね、この塔の性質上」 22:33 (R29_Reiki) 【麗姫】「……なるほど、外からは想像も出来ない景色、ということか」 22:34 (GM_ru) 【かんな】「あたしは裏技で通常空間を進ませてもらうから、一緒には行けないけど。 塔の守護者にたどり着くにはその空間を通り抜けるしかない。 なんでも、当の守護者の深層意識二影響される防衛世界を作る事ができる機構だ何ていってたけど、よくわからね。」 既にかんなの姿はない。 22:34 (GM_ru) 声だけが、君達に聞こえる。 22:34 (R46_Rinne) 【リンネ】「まあ、よくわかんないけど。これはジェリクの心の風景、って事?」かんなの説明を、かなり大雑把に、自分なりに解釈して。 22:35 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「随分と荒れていますね。言動から、当然という気もしますけど」 22:36 (R19_Short) 【ショート】「ジェリク空間、かあ…月奈さんに関わるものは、ないのかな?」と周囲を見回しつつ。 22:36 (R07_Azuma) 【アズマ】「心象風景……荒れてるって言うか寂しい所ですよね」と周囲を見回して 22:36 (R29_Reiki) 【麗姫】「何もない、というのが正解なのだろうな。荒ぶる心のみを持ち合わせている、というところか」 22:36 (GM_ru) ただ何処までも荒野が広がるだけ。 だが、なぜか君達の脳裏には、この広い空間をどちらの方向に進んでいけばいいかがわかる。 まるで、呼びつけられているかのように。 22:37 (R46_Rinne) 【リンネ】「渇いて、満たされない世界……年がら年中戦いに飢えてそうなジェリクらしいっちゃーらしいけど」 22:38 (R19_Short) 【ショート】「まね、呼ばれてるみたいだし…リクエストに、答えましょ。」 22:39 (R46_Rinne) 【リンネ】「ま、おぼろげだけどどっちに行けばいいのかわかるのは幸いね。こんなだだっ広そうなトコ、隅から隅まで探す手間が省けていいわ」肩を竦め「けどまー、なんかこの風景も防衛機構の一部らしいし、安全第一で行きましょっか」 22:39 (R07_Azuma) 【アズマ】「逸れない様にですね、目に見える風景が本物で無い以上何が有るかわかりませんし」 22:40 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「危険に向かっているのに、安全第一も無い気はしますけどね」そう呟いて、仮面で顔と、心を覆い 22:41 (R46_Rinne) 【リンネ】「様式美様式美。作戦名「いのちだいじに」ってコトで。 そうだ、アーヴィニはアズマの後ろでねー?何かあったら守ってもらっちゃってね」言うだけ言って、それじゃ、しゅっぱーつ、と号令一つ。 22:42 (R29_Reiki) 【麗姫】「御意に,リーダー」 22:43 (R19_Short) 【ショート】「アズマ君が、アーヴィニをエスコート?…成る程、いいね、いいね…」とか、楽しそうにしながら「…罠は、無いんじゃないかな、まどろっこしいの嫌いそうだし。」 22:43 (R07_Azuma) 【アズマ】「ああっはい判りましたっ!」仮面を被るアーヴィニを横目にリンネに頷いて 22:44 (GM_ru)   22:44 (GM_ru) そう、君達が決めて歩き出したその時であった。 22:44 (GM_ru) ………君達の前に、一人の女が現れた。道を護るように立ちふさがる。 22:44 (GM_ru)    22:44 (GM_ru) 修羅と呼ぶに相応しい、猛った表情の女。 22:44 (GM_ru) ………刀を握り締めた女。 ……君達は見覚えがあるかもしれない。 いや、無ければおかしい。 22:44 (GM_ru) 君達の知っている姿よりは、随分と若い。 5〜6年は若く見える。 22:44 (GM_ru) しかし、こんな表情を見たことはないだろう。 柳乃月奈の、このような表情は。 22:44 (GM_ru)   22:45 (GM_ru) 【月奈?】「ぅう、ォアアアアアアアアアア!!!」  問答無用で、君達に向けて刀を振り上げる。 22:46 (R46_Rinne) 【リンネ】「この展開はいくらなんでも予想外――!?」 慌ててた様子で、でもしっかりと間合いから咄嗟とはいえ飛び退き。 22:47 (GM_ru) (おっけー 22:47 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「昔話の当時のお姿というわけか、百年の恋も醒めそうだね」肩を竦め、袖の内に指を隠し 22:48 (R29_Reiki) 【麗姫】「いきなり、随分熱烈な歓迎方法だな……!」構えをとって 22:48 (R19_Short) 【ショート】「……冷める、って言うか、何よこれー!?」 22:48 (R46_Rinne) 【リンネ】「そーいえばジェリクの両腕ぶった斬ったのって月奈だったわね……成る程、この顔で迫られたらある意味イチコロよね…!!」 22:48 (R07_Azuma) 【アズマ】「この場所的にジェリクさんの知ってる月奈さんって訳ですか……」 22:49 (GM_ru) 戦いは避けられない。 鋭い剣筋が、君達に向けられた。 22:50 (GM_ru) と、いうわけで。 ぶっちゃけ障害はこの月奈さん一つです。 22:50 (R46_Rinne) 【リンネ】「多分、ジェリクが両腕斬られた時に対峙した月奈なんでしょーね……防衛機構の一種なんでしょうから、こりゃやるっきゃないわねー」うへぇ、とげんなりした表情。しかしソレも一瞬。 22:51 (GM_ru) しかし戦うには時間が足りない。 ので、皆さんにはこちらの用意した消耗表を振ってもらいます。 22:51 (R07_Azuma) 消耗表っ! 22:51 (R19_Short) ひいっ! 22:52 (GM_ru) 好きな能力値で判定を行ってください。 判定の達成値により、消耗表を振る回数が決定されます。 22:52 (R46_Rinne) Σ(・・ なんだとう 22:52 (R00_Avini) 知力、フェイトフルでいこうかな? 22:53 (R46_Rinne) ではリンネは敏捷かしら 22:53 (R07_Azuma) クリティカルの場合は? 22:53 (GM_ru) クリティカルの場合でも1回は。 22:53 (R07_Azuma) >達成値 22:53 (GM_ru) クリティカルなら、そうだね。 1回、かつ、振りなおし可能と使用か。 22:54 (R00_Avini) 6d6+12 22:54 (kuda-dice) R00_Avini -> 6D6+12 = [2,1,2,5,4,5]+12 = 31 22:54 (R00_Avini) 目があんまよくないなぁ。31確定 22:54 (R19_Short) ダンシング使用してみる。 22:54 (R19_Short) 3d6+18 22:54 (kuda-dice) R19_Short -> 3D6+18 = [5,4,6]+18 = 33 22:55 (R19_Short) 何とか、33…! 22:55 (R07_Azuma) フルフェイトで 22:55 (R07_Azuma) 5D6+16 22:55 (kuda-dice) R07_Azuma -> 5D6+16 = [6,4,3,2,5]+16 = 36 22:56 (R46_Rinne) 5d6+12 フェイトフルに敏捷 22:56 (kuda-dice) R46_Rinne -> 5D6+12 = [2,5,3,5,1]+12 = 28 22:56 (R29_Reiki) フェイトふるにDHー 22:56 (R29_Reiki) で器用 22:56 (R29_Reiki) 6ar+11 22:56 (kuda-dice) R29_Reiki -> 6D+11 = [4,6,3,5,4,1]<最大値出現数:1>+11 = 34 22:56 (GM_ru) ち、皆頑張ったか…! 22:56 (R19_Short) 頑張ったねー 22:57 (GM_ru) リンネ以外は1回ふるだけでおっけー! 22:57 (GM_ru) リンネさんは、2回消耗表を振る! 22:57 (GM_ru)   22:57 (GM_ru)   22:57 (R46_Rinne) (// 22:57 (R00_Avini) 表の振り方は 22:57 (GM_ru) それでは、消耗パターンオープン。 22:57 (GM_ru) たまにプラス効果もあったりします。 22:58 (GM_ru)   22:58 (GM_ru)   22:58 (GM_ru) 1d12で決定 22:58 (GM_ru)   22:58 (GM_ru) 1、このシナリオ中最大HPが5低下 22:58 (GM_ru) 2、このシナリオ中最大MPが5低下 22:58 (GM_ru) 3、このシナリオ中、装備中の防具がひとつ使用不可能になる 22:58 (GM_ru) 4、回数制限のある自動習得スキルの使用回数が1減少する。(DHの場合は2回) 22:58 (GM_ru) 5、フェイトを2点消耗する 22:58 (GM_ru) 6、SLによって使用回数が上昇するスキルの使用回数が1減少する。 22:58 (GM_ru) 7、戦うことでむしろ絶好調になってきた。 次に行う判定をクリティカルとする。 22:58 (GM_ru) 8、ポーション以外の消耗品、若しくは符を2つ消耗。 出来ない場合は2回消耗表を振る。 22:58 (GM_ru) 9、このシナリオ中、装備中の武器ひとつの攻撃力が−5される。 22:58 (GM_ru) 10、疲労困憊、次に行う判定が必ずファンブルとなる。 22:58 (GM_ru) 11、戦意が高揚してきた。 このシナリオ中常に与えるダメージが+5される。 22:58 (GM_ru) 12、戦意が高揚しすぎた。 このシナリオ中常に与えるダメージが+5される。 受けるダメージが+10される。 22:58 (GM_ru)   22:58 (GM_ru)   22:59 (R00_Avini) 1d12 22:59 (kuda-dice) R00_Avini -> 1D12 = [4] = 4 22:59 (R29_Reiki) 1d12 22:59 (kuda-dice) R29_Reiki -> 1D12 = [1] = 1 22:59 (R07_Azuma) 1D12 22:59 (kuda-dice) R07_Azuma -> 1D12 = [6] = 6 23:00 (R19_Short) 1d12 23:00 (kuda-dice) R19_Short -> 1D12 = [11] = 11 23:00 (R46_Rinne) 1d12 23:00 (kuda-dice) R46_Rinne -> 1D12 = [5] = 5 23:00 (R46_Rinne) 1d12 23:00 (kuda-dice) R46_Rinne -> 1D12 = [3] = 3 23:00 (R07_Azuma) アズマはレイジ一回消耗で(かきかき 23:00 (R00_Avini) ピンポイントにフォージ潰されたな 23:01 (R46_Rinne) ・・) そ、そうしょくひんは防具のうちにはいりますか( 23:01 (GM_ru) はいるよ! 23:02 (R46_Rinne) じゃあ羅刹の鞘を使用不能にするよ! 23:03 (GM_ru) 【月奈】「うぉおおおおッ!!」  確かに、剣は冴えている。 月下美人といわれただけの事はある。 戦うことで消耗は避けられない。 アーヴィニの大魔術を受け、麗姫に傷をつけ、アズマの一撃必殺の拳を受ける。 その刀はリンネの持つ鞘を破壊し、さらに追い込んでいく。 しかしショートは、その戦いの中燃え上がる何かを感じていた。  23:04 (GM_ru) (どうぞ 23:06 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「ふむ、悪くは無い。悪くは無いが……所詮、記憶だね」フェンリルに、脚を狙わせ 23:07 (R46_Rinne) 【リンネ】「っおおお!? さ、鞘が身代わりになってなかったら、あたしの頭がすぱーんと華麗に宙を舞ってるトコだったわよ!?」滑らかな切断面を見せる鉄製の鞘。尋常ならざる技量に背筋を寒くしつつ、こりゃ厄介だわねと渋い顔。 23:08 (R29_Reiki) 【麗姫】「一撃貰ったが、それでもこの程度、か。……幻想では足りないな」 23:08 *kon-to-n quit (")))。oO") 23:08 (R19_Short) 【ショート】「昔の月奈さんに出会えるなんてね、これが障害じゃなかったら、良い思い出、だよ…っ!」と打ち合う度に、戦いの中で闘争本能が活性化する…戦う事を純粋に好む自らの血を思い出すように。 23:09 (R07_Azuma) 【アズマ】「ああでもうん、月奈さんが強いって言うのが良く判ります……」一撃必殺で放った拳を防がれて 23:10 (GM_ru) 【月奈】「が…ッ…ぐぎ…ッ!!」 ショートや麗姫と打ち合いながら、アーヴィニの一撃が足へと入り、動きが鈍る。 そこに突き刺さる一撃必殺のアズマの拳。 これを弾く…! しかし、それは大きな隙。 23:10 (R46_Rinne) 【リンネ】「なんか皆わりと余裕ね……よし、なんか一人すごーくやる気出してる破壊神しょと子を中心に麗姫、アズマで左右から! んでその隙にアーヴィニがどかーんと一発!」 23:11 (R19_Short) 【ショート】「…そこ、破壊神って言うなー!…最近は物壊してなかったんだよっ、あの腕なし相手した時は通路の柱を5〜6本はへし折ったけど…!」 23:12 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「未熟者には、未熟者の知覚でしか相手を捕らえられまい? そして、腕が上がっても、過去の記憶はそのままだ。それと、先程の術は打ち止めだよ、生憎とね」 23:13 (R46_Rinne) 【リンネ】「ちちぃ、楽できると思ったけど仕方ない。あたしもよっこらしょと参加するから、アーヴィニ、サポートをばんばん宜しくっ!」 23:14 (GM_ru) 【月奈】「ぐ…が…っ!!」 数と、冷静な対応。 ……次第に、月奈の幻影の動きが鈍くなっていく。 23:15 *Naruto_ quit (Ping timeout) 23:15 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「承知した」相手の手業の一つ一つを、僅かながら威力を、軌道を逸らし 23:15 (R46_Rinne) 【リンネ】「もう一息!一気に畳み掛けるわよー!」鞘のお返し、とばかりに剣閃を奔らせ 23:15 (R07_Azuma) 【アズマ】「せいっ!!」言われるままに左に飛びながら模造神性に月奈の頭上に鉄槌の如き大振りの一撃、それは注意を引き付ける為に 23:16 (R29_Reiki) 【麗姫】「なら、サポートといくか。……金縛りにする!」衝撃破で動きに制限をかけ、それこそ、金縛りにするように 23:16 (R19_Short) 【ショート】「ご免ね、月奈さん…本当は、殴りたくないけど…」ぐっと拳を握りしめ「…どキツい一発、いきまーすっ!」と宣言し、思いっきり拳を振り抜いて。 23:18 (GM_ru) 【月奈?】「ゥォオオオオオオオオオ!!!」  剣が、拳が、魔術が、そして麗姫の技が月奈を縛りつけ……ショートの拳が月奈を射抜く。 23:18 (R46_Rinne) 【リンネ】「悪いけど、過去なんかに足止め食らってられる状況じゃないのよね――記憶の隅っこにでも埋もれてなさいっての!!」 23:18 (GM_ru) …それで、決着。 ……月奈の幻影は倒れ付し、再び君たちの脳裏に、進むべき方向が提示される。 23:21 (R46_Rinne) 【リンネ】「全く…とんだ防衛機構だわ。まだジェリクが控えてるってのにー。あー、皆の被害は大丈夫ー?」真っ二つにされてしまった鞘を泣く泣く袖の中に仕舞いつつ、皆の様子を確認する。 23:22 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「手札を切らされた以外はさほど。それがどこまで響いてくるかは分からないがね」ポーションを飲みつつ、そう答え 23:23 (R29_Reiki) 【麗姫】「さほどの被害は。……手札も十分に残っているからな」 23:23 (R07_Azuma) 【アズマ】「……打ち身は無いと。手当てが必要なら言って下さい治療しますから」自分の体の動きを確かめてからそう言って 23:23 (R19_Short) 【ショート】「月奈さんとは戦ってみたかったな……少し残念、あ……特に怪我はしてないよ、むしろ丁度良いウォーミングアップになったかな。」 23:25 (R46_Rinne) 【リンネ】「そっか…まあ、きっちゃったものは仕方ないし、今ある手持ちの札でなんとかするしかないわね。どっちにしても、あたし達にはもうコールするしか道はないわけだし」 23:26 (R46_Rinne) 視線を向ける。脳裏に告げるその先には、間違いなく。この渇いた世界の主が待ち受けているだろう。 23:27 (R46_Rinne) 【リンネ】「さ、それじゃー…改めていきましょっか。 今度こそ、白黒ハッキリつける為にも、ね」 23:28 (GM_ru) こうして、君達は向かう。 ……はっきりと感じる、この塔の終点に存在する男の存在を… 23:28 (GM_ru)   23:28 (GM_ru)   23:28 (GM_ru)   23:28 (GM_ru) ■ クライマックス  【無手案山子】ジェリク 23:28 (GM_ru)   23:28 (GM_ru)   23:28 (GM_ru)   23:29 (GM_ru) その男は胡坐をかいて、り込みながら、獰猛な笑いを浮かべ、ぎらつく瞳を君達に向ける。 23:30 (GM_ru) 【ジェリク】「……ヨォ、お前らか、来たのは。 …ックハハ。 いいねぇ、退屈してたところだ。 そろそろ、こっちから出向いちまうところだったぜ。」 23:30 (GM_ru) (どうぞ。 23:32 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「やれやれ、調律にも管理にも、ほとほと向かない性格だね」やれやれ、とでも言うように 23:32 (R46_Rinne) 【リンネ】「堪え性のない男ねー。せっかちすぎると嫌われるわよー?」軽口を叩きながら、鞘を失った為に担いでいる長刀の峰で、肩をとんとん、と叩き。 23:32 (R19_Short) 【ショート】「退屈しのぎ、だなんて言ってられなくなるよ?…まあ、一週間も経たないうちにだと、お久しぶりを言う暇もないね…」と呆れた様子でその顔を眺め。 23:33 (R29_Reiki) 【麗姫】「ふむ、出向いてくれた方が楽で良かったのだが。余計な相手と戦わずに済んだからな」 23:34 (R07_Azuma) 【アズマ】「やっぱり正面から切って見ると迫力が……」その獰猛な笑みにびくっとすると「出向くって……それでいいんですか?」 23:35 (R19_Short) 【ショート】「良いんじゃない?…どのみち、管理なんかする気ないだろうし。」 23:35 (GM_ru) 【ジェリク】「ふん。 途中がどうなってるかは知らなくてな。 …へぇ、帝国でやりあった小娘もいるか。 さて、今日は何も遠慮する必要が無いパーティだ。 どうせこんなのは、アルハの遊びさ。 俺達が勝とうが負けようが、あいつの目的は遅かれはやかれっ達成されるんだろうからな。」 23:36 (GM_ru) 起用に立ち上がり、準備運動のように首を回しながら。 23:36 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「遠慮ね、君にそのような物があったとは意外だね」 23:37 (R46_Rinne) 【リンネ】「ったく、言っちゃってくれるじゃないの。あたし等は必死こいてここの攻略をやってるってのにまあ」あーやだやだ、と肩を竦めつつ「でもま、アンタとの付き合いも…アガートラームを廻っての時以来よね? いい加減、腐れ縁にもここらで終止符打っときましょうか?」 23:37 (R07_Azuma) 【アズマ】「それは……かんなさんも似たようなことを言ってましたけど……」 23:37 (GM_ru) 【ジェリク】「ハン、アルハが目をかけてたからな。 魔器の使い手と未来の使い手になるかもしれないヤツラを殺すなっとさ。 面倒な事このうえねェ」 23:38 (R19_Short) 【ショート】「…小娘扱いは酷いんじゃない? …その達成するまでの時間を少しでも遅くしたいしね。」と睨み付けたまま、小手を再び握り直し「…つまり、今回は魔器の事も無くなった以上、加減なしで殴り合いしてくれるって事?」 23:40 (GM_ru) 【ジェリク】「そういうこった。 見せてもらうぜ? お前達はどんどん面白くなってくってのは、事実だったからな。 食い応えがあるようになったじゃねえか。 楽しませてもらわなきゃ、殺すぜ? いや、今日はどっちにしろ、殺すか。 ッククク!」 23:40 (R07_Azuma) 【アズマ】「それでジェリクさんにはどんな満足が手に入るんです?」 23:41 (R29_Reiki) 【麗姫】「どちらにしても殺すか。私達に負けたあとでも、そんな口をきいていられるのか、楽しみにしておくぞ」 23:42 (GM_ru) 【ジェリク】「満足? ……戦いで? ックク……ありえんな。 戦いは、スパイスよ。」 23:43 (R46_Rinne) 【リンネ】「ま、多分どんだけ戦っても、きっとジェリクの渇きは癒えないんじゃないかしら…それを唯一、満たしてくれる相手は、もうこの世にいなさそうだし」 23:43 (R07_Azuma) 【アズマ】「ふぇ……じゃあ一体何が目的で……」戦うのかと問いたげにして 23:43 (R19_Short) 【ショート】「あの荒野が、心なら…満たすには、どんだけ必要やら、ね…」と息を吐きながら。 23:44 (R29_Reiki) 【麗姫】「目的と手段が入れ替わっている、というのは良くあることだ。……そうならないためにも、私達は戦う目的を噛みしめておかないとな」 23:45 (GM_ru) 【ジェリク】「好きなんだよ。 怒りや憎しみで、打ち込んでくる奴の顔を見るのが、なァ? そこに理由なんざ、ねえよ。 そもそも、理解しようなんて思ってること自体が甘いね、お前らは。」 23:46 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「なるほど、それであの障害ね。君自身、本当の望みがそうだと、錯覚しているのかも知れないよ」 23:47 (R46_Rinne) 【リンネ】「ま、何にしても」刃を、向ける。明確な意思と、決意をありったけに込めた刃を。「死ぬつもりなんて欠片もないから、遠慮なく踏み越えさせてもらうわ。そこんとこヨロシク」 23:48 (GM_ru) 【ジェリク】「それでいい、御託なんざ必要ねえんだよ。 さ、死合おうぜ!」 23:48 (R19_Short) 【ショート】「その割には、あの荒野に居たのは月奈さんだけだったよね…好きなら、もっと一杯置いておけばいいのにさ。」 23:48 (R07_Azuma) 【アズマ】「その割にはちっとも満たされてないじゃないですか……」荒野と言う心象に、そう返すと構えながら 23:48 (R29_Reiki) 【麗姫】「なら、怒りでも憎しみでもない拳……見せてやろう」構えを撮って 23:51 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「殺すという結果しか得られないのならば、それは虐殺だ。死合いを口にした時点で、望みと口は乖離しているのだよ」印を結び 23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru) 【ジェリク】  10m   【AAA】 23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru)   23:53 (GM_ru) ■ セットアップ 23:53 (GM_ru) ■ 55 ジェリク なし 23:53 (GM_ru)   23:53 (GM_ru) ■ 46 リンネ 23:55 (R46_Rinne) ・・)っ□凸c(・・ 陣形宣言提出! はんこぽん!(ぺもーん 23:56 (GM_ru) ではいどうごー! 23:56 (R46_Rinne) じぇりきちに密着! 23:57 (R19_Short) 5m前進しておきまーす。 23:57 (R29_Reiki) 7m前にー 23:57 (R00_Avini) 停止ー 23:59 (R07_Azuma) では8M前に 00:00 (GM_ru) ジェリク・リンネ 2m アズマ 1m 麗姫 2m ショート 5m アーヴィ 00:00 *R46_Rinne topic : 【ジェリク、リンネ】  2m  【あずまん】  1m  【れーき】  2m  【破壊神しょと子】  5m  【あーびに】 00:01 (GM_ru) では 00:01 (GM_ru) ■ 29 00:01 (GM_ru) ■ 29 麗姫 00:01 (R29_Reiki) なしー 00:02 (GM_ru) ■ 19 ステラ 00:03 (R19_Short) アーヴィニのエンサ待ちでー 00:03 (R19_Short) 待機扱いでどうぞー 00:03 (R00_Avini) ないってばー 00:03 (R46_Rinne) (・・ えんさはないよ… 00:03 (R19_Short) …無かったのか。 00:04 (R46_Rinne) (・・ だからアーヴィニが初手で天啓してくれるとゆー話に 00:04 (R19_Short) じゃあ、なしでー 00:04 (GM_ru) ■ 7 アズマ 00:05 (R07_Azuma) 【アズマ】「汝は異形たる神の担い手」呼吸を整えると模造神性の実体化を強めて《インペレイティブ》《ホーリーウェポン》《ホーリーフィールド》 00:05 (R07_Azuma) 2d6 00:05 (kuda-dice) R07_Azuma -> 2D6 = [1,3] = 4 00:05 (R07_Azuma) 成功っと以上ー 00:05 (GM_ru) ■ 0 アーヴィ 00:06 (R00_Avini) ありませんー 00:06 (GM_ru) では、メインフェイズいくよ! 00:06 (GM_ru)   00:06 (GM_ru)   00:06 (GM_ru) ■ 55 ジェリク 00:06 (GM_ru)   00:06 (GM_ru)   00:06 (GM_ru) 《月影》:メジャー 00:06 (GM_ru) 速度、威力。 そのどちらもが極みの領域である。 ただそれだけの一撃。 00:06 (GM_ru) 至近:単体に白兵攻撃を行う。1点でもダメージを受けた対象に重圧、転倒を与える。 00:07 (GM_ru) という訳で、近づいたリンネさんに! 00:07 (R46_Rinne) (・・ きやがったな! 00:07 (GM_ru) めいちゅいく! 00:07 (GM_ru) 4d6+35 00:07 (kuda-dice) GMるうげ -> 4D6+35 = [6,6,1,6]+35 = 54 00:07 (R46_Rinne) Σ(・・ るるるるるうげー!? 00:07 (GM_ru) 凄く殺る気!( 00:08 (R46_Rinne) 。。)ノ み、みんな、おらにぱわー(結束)をわけてくれ! 00:08 (R19_Short) はーい、結束に1点。 00:08 (R07_Azuma) 一点 00:08 (R46_Rinne) こっちはフェイトフルに回避をこころみる! 00:09 (R00_Avini) 結束1 00:09 (R00_Avini) あぁ、クリ消す? 00:09 (R46_Rinne) ついでにシャドウハイドっとく! 00:09 (R46_Rinne) ・・) できればおねがいします<くりちかる消し 00:09 (GM_ru) 【ジェリク】「………オラァ!」 地面を切る音、風を裂く音。 瞬間にしてリンネの眼前に現れたジェリクがリンネの首を刈り取るように鋭い蹴りを繰り出す。 00:09 (R00_Avini) では、ニゲイト宣言 00:10 (R46_Rinne) 8d6+14 ついでにアヴォクロぱぅわー!! 00:10 (kuda-dice) R46_Rinne -> 8D6+14 = [1,5,6,1,1,4,5,3]+14 = 40 00:10 (GM_ru) では、達成値54なだけになった! 00:10 (R46_Rinne) Σ(・・ 00:10 (GM_ru) でも当たるね! 00:11 (R46_Rinne) ふ、ふふふふ振りなおす! 00:11 (R46_Rinne) もう結束分はつかえないからもはやくりちかる頼みよ…! 00:12 (R19_Short) 結束投げるよ、どうする? 回避に賭けてみるー? 00:14 (GM_ru) それが6なら回避よ 00:14 (GM_ru) さあ、どうぞ( 00:14 (R46_Rinne) 1d6 たーのーむー! 00:14 (kuda-dice) R46_Rinne -> 1D6 = [3] = 3 00:14 (GM_ru) はかない夢だ! 00:14 (R00_Avini) (−人−) 00:14 (R46_Rinne) 。。)ノ へ、へるぷみー! 00:15 (R07_Azuma) (ほろり 00:15 (GM_ru) では、ダメージいっていいのかな? 00:15 (R46_Rinne) こ、こいやー! 紙装甲なめんなよう!? 00:15 (R19_Short) リンネさん次第、ガーディアンは予約しておくよっ 00:15 (GM_ru) 2d6+180 00:15 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6+180 = [3,4]+180 = 187 00:15 (GM_ru) ざくぶっしゅ 00:15 (R46_Rinne) Σおつりがくるよ! 00:16 (GM_ru) おっとまちがえ 00:16 (R19_Short) 正確にはこれに+3Dだね( 00:16 (R00_Avini) ぱぱぶっしゅ 00:16 (GM_ru) ああ、CTじゃないか 00:16 (GM_ru) ので、これでいいのか 00:16 (R19_Short) ああ、CTじゃないから乗らないか。 00:16 (GM_ru) 187点物理! 00:16 (R19_Short) ではガーディアン使用。 00:17 (GM_ru) では、その蹴りがリンネの首を狩らんとするところで… 00:17 (R19_Short) 【ショート】「……いきなりっ、この……戦神グランアインの加護よ、銀斧の名に於いて…力を貸したまえっ!」 00:19 (R19_Short) 自らに受けた加護をリンネに映し、胸元に仕舞い込んだ家紋を犠牲に障壁を起こす。 00:19 (GM_ru) ギィン、と、激しい火花が加護とリンネの身体の間で爆ぜる。 00:19 (R46_Rinne) 【リンネ】「―――ッ!?」 目視すら出来ない速度で奔る首狩りの一撃。すんでのところでショートの術に防がれたものの、首筋を叩き切るような殺気だけはありありとその身に残り。薄く冷や汗を滲ませる。 00:20 (GM_ru) 【ジェリク】「防いだか、いい反応だ。 …そっちの娘がな。」 ショートのほうに視線をやって。 00:20 (GM_ru) ■ 46 リンネ 00:20 (GM_ru)   00:20 (R46_Rinne) あふたーいめーじ! 00:20 (R46_Rinne) 以上! 00:21 (R19_Short) 【ショート】「加護は1度きり、次の機会はないから宜しくね…」と切り札をあっさり遣わされた事で内心は焦りつつも、微笑んで。 00:22 (GM_ru) ■ 29 麗姫 00:23 (R29_Reiki) んー、待機! 00:23 (GM_ru) おけ 00:24 (GM_ru) ■ 25 ジェリク 00:24 (GM_ru)   00:24 (GM_ru) 《行動値:25》 00:24 (GM_ru) 行動値25のタイミングで追加行動を得る 00:24 (GM_ru)   00:24 (GM_ru)   00:24 (GM_ru) 皆近づいてこない…! 00:25 (R19_Short) 仕方ないじゃんかよう、怖いんじゃー!( 00:25 (R00_Avini) 当たり前だー(笑) 00:25 (R46_Rinne) (・・ まったくですよ!(おまえ 00:25 (GM_ru) 《神鳴》:メジャー 00:25 (GM_ru) 神速の足捌きは容易に大気を切り裂き、衝撃を伝える。 00:25 (GM_ru) 小細工などない、神速の一撃。射程:5m内の対象(選択)に、白兵攻撃を行う。 00:26 (GM_ru) とゆー訳で、アーヴィ以外にアタック! 00:26 (GM_ru) では命中行くよっ 00:26 (R46_Rinne) ここここいやー! 00:26 (GM_ru) 4d6+32 00:26 (kuda-dice) GMるうげ -> 4D6+32 = [2,6,6,1]+32 = 47 00:26 (R19_Short) おっけー 00:27 (GM_ru) ジェリきちパネェ( 00:27 (GM_ru) 47Cでーす! 00:27 (R46_Rinne) (・・ じぇりきちめ!じちょうしろよう!( 00:27 (GM_ru) ・3・) 00:27 (R19_Short) 避ける手段もないな、ダンシングのみでCRI狙い。 00:28 (R19_Short) 3d6+5 00:28 (kuda-dice) R19_Short -> 3D6+5 = [1,4,6]+5 = 16 00:28 (R19_Short) むりっ 00:28 (GM_ru) では残りの方も回避よろっ 00:28 (R46_Rinne) フェイトフルに回避をこころみる…! 00:28 (R00_Avini) 結束1 00:28 (R19_Short) 結束あげるよっ 00:28 (R07_Azuma) 結束で一点 00:29 (R46_Rinne) 10d6+12 (;; みんなありがとう! 00:29 (kuda-dice) R46_Rinne -> 10D6+12 = [3,5,4,4,6,2,6,2,3,5]+12 = 52 00:29 (R46_Rinne) ノ・・)ノ 流石にここまでもらえば! 00:29 (GM_ru) リンネ回避! 00:29 (GM_ru) ではアズマと麗姫もどうぞ! 00:29 (R07_Azuma) 2D6 00:29 (kuda-dice) R07_Azuma -> 2D6 = [1,1] = 2 00:29 (R07_Azuma) ふぁんぶった 00:29 (R29_Reiki) DHのみー 00:30 (GM_ru) なん、だと… 00:30 (R29_Reiki) 3ar+6 00:30 (kuda-dice) R29_Reiki -> 3D+6 = [6,5,3]<最大値出現数:1>+6 = 20 00:30 (R29_Reiki) 命中 00:30 (GM_ru) では、リンネ以外命中だね。 00:30 (R19_Short) ういうい。 00:30 (GM_ru) ではダメージ! 00:30 (GM_ru) 5d6+130 00:30 (kuda-dice) GMるうげ -> 5D6+130 = [4,3,1,4,2]+130 = 144 00:30 (GM_ru) 144点物理はいりまーす 00:32 (R00_Avini) 麗姫にアラクネ 00:32 (R00_Avini) 6d6+5+2 00:32 (kuda-dice) R00_Avini -> 6D6+5+2 = [5,1,4,6,1,4]+5+2 = 28 00:32 (R07_Azuma) 三人にプロテクション 00:32 (R07_Azuma) 5D6 麗姫 00:33 (kuda-dice) R07_Azuma -> 5D6 = [6,3,2,3,5] = 19 00:33 (R07_Azuma) 5D6 ショート 00:33 (kuda-dice) R07_Azuma -> 5D6 = [1,4,3,3,3] = 14 00:33 (R07_Azuma) 5D6 自分 00:33 (kuda-dice) R07_Azuma -> 5D6 = [5,2,5,1,5] = 18 00:33 (R29_Reiki) 80もらい! 00:33 (R29_Reiki) ならソウルバスター! 00:34 (GM_ru) 【ジェリク】「…ジェリクの足が何度も地を蹴る。」 さあ、見せてみろや、お前らの修羅を!  反応する事も困難なほどの体捌きで、次々に君達に足技が炸裂していく。 00:34 (GM_ru) (訂正はいりまーす 00:34 (GM_ru) …ジェリクの足が何度も地を蹴る。【ジェリク】 「さあ、見せてみろや、お前らの修羅を!」  反応する事も困難なほどの体捌きで、次々に君達に足技が炸裂していく。 00:35 (GM_ru) 80返ってきた! 00:35 (R07_Azuma) 【アズマ】「汝は聖盾。全き壁」光る翼でジェリクの衝撃波を弱めて 56点貰った 00:35 (R29_Reiki) 【麗姫】「……荒れ狂う暴流なら……その流れをそのまま返すのみ!」盾で勢いが削がれた衝撃破をそのまま返しつつ。 00:36 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「さて、次が危険だね」麗姫の防具を、一瞬だけ強化して 00:36 (R19_Short) 【ショート】「……本当に半端ない一撃してくるね、でも。」とジェリクの以前の戦いでぼろぼろのなった装備から新調したお陰か、吹き飛ばされるだけで耐えきり。 00:37 (GM_ru) では、ダメージ計算が終わったところで。 00:37 (GM_ru) ■ 19 しょとこ 00:37 (GM_ru)   00:37 (R46_Rinne) 【リンネ】「ったく、さっきといい今といい、おっそろしいわねー」すんでのところでその一撃を避け、忘れていた呼吸を思い出したように、大きく息をつく。 00:37 (GM_ru) 【ジェリク】「ようやく返したのがこの程度の一撃か? ックハハ、どうした? もっと打ち込んでこいよ!」 00:41 (R19_Short) では、待機しまーす。 00:42 (GM_ru) ■ 15 ジェリク 00:42 (GM_ru) では、このターン最後のジェリクさんの行動。 00:42 (GM_ru) 1d2 00:42 (kuda-dice) GMるうげ -> 1D2 = [1] = 1 00:42 (GM_ru) リンネさんに、月影で攻撃! 00:43 (R46_Rinne) Σじぇりくめー! 00:43 (GM_ru) 4d6+35 00:43 (kuda-dice) GMるうげ -> 4D6+35 = [1,6,5,3]+35 = 50 00:43 (GM_ru) ようやくCTの運命は去った! 00:47 (R46_Rinne) ・・) 鬼ですよね! もう普通に回避するよ! 00:47 (GM_ru) こいこい! 00:48 (R46_Rinne) 4d6+12 00:48 (kuda-dice) R46_Rinne -> 4D6+12 = [4,2,2,6]+12 = 26 00:48 (R46_Rinne) ・・) おしかった…(そんなこともない 00:48 (GM_ru) では、だめーじ! 00:48 (GM_ru) 2d6+180 00:48 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6+180 = [3,5]+180 = 188 00:48 (R46_Rinne) 固定値で死ぬよばーか!( 00:48 (GM_ru) (ちゅどーんと撃墜されるリンネさん 00:49 (R00_Avini) 修理費がかかりますね 00:49 (R46_Rinne) 1d6 切り札、生命の呪符 00:49 (kuda-dice) R46_Rinne -> 1D6 = [6] = 6 00:49 (R46_Rinne) こんなときに最大値6回復! 00:49 (GM_ru) 【ジェリク】「さっきのを避けたのはまぐれかどうか、試してやるよ。」 回避を終えたリンネの前に、ジェリクが降り立つ。 そのかかとが、刃のごとく振り下ろされる! 00:50 (GM_ru) ■ 7 アズマ 00:51 (R46_Rinne) 【リンネ】「――ッガ……ッ!?」 がつん、と鈍い音を響かせる。 眉間への一撃に、ぐらり、と身体はよろめき――ぱりん、と何かが割れるような音と共に、寸でのところで踏み止まる。「〜〜っ、痛ぁ…っ!?」 00:51 (R07_Azuma) 【アズマ】「汝は火剣、東の守護者。咎人狩りし門の護り手」ショートの小手に想起した剣の魔力を注ぎこみ【グレイスフォース】【ホーリーウェポン】をショートに 00:51 (R07_Azuma) 2d6 00:51 (kuda-dice) R07_Azuma -> 2D6 = [6,4] = 10 00:52 (R07_Azuma) 成功 00:52 (R07_Azuma) +31で 00:53 (R19_Short) 【ショート】「……リンネさんっ!?」とまだ背後で見ている事しか出来ない歯がゆさを感じながらも…踏みとどまった姿に「……脅かさないでよね、先が短いなら此処でぽっくりは勘弁してよ?」 00:53 (GM_ru) 【ジェリク】「身代わりか。 ックク、準備のいい事だなァ?」 00:53 (GM_ru) ■ 0 アズマ  アーヴィ 00:53 (GM_ru) ■ 0  アーヴィ 00:53 (R46_Rinne) 【リンネ】「生憎、あたしってば命がおしい人だから。備えあれば憂いなし、って言うでしょ?」眉間から血を幾筋も伝わせながら、にぃ、と壮絶な笑みを浮かべる。 00:54 (R00_Avini) 天啓にて、ジェリクのデータを引き出す事を提言 00:54 (GM_ru) ほいほい! 00:54 (R00_Avini) 承認待ち 00:55 (R46_Rinne) ・・)っ凸 (ぺもにゃん 00:56 (R19_Short) 判子入ったー! 00:56 (GM_ru) 《無手案山子》ジェリク 00:56 (GM_ru) Lv:150 00:56 (GM_ru) 種別:人間 00:56 (GM_ru) 属性:風 00:56 (GM_ru) 識別値:40 00:56 (GM_ru) 行動値:55 00:56 (GM_ru) 《行動値:25》 00:56 (GM_ru) 行動値25のタイミングで追加行動を得る 00:56 (GM_ru)   00:56 (GM_ru) 《行動値:10》 00:56 (GM_ru) 行動値10のタイミングで追加行動を得る 00:56 (GM_ru)   00:56 (GM_ru) 《気功》:パッシブ 00:56 (GM_ru) 身体を巡る力の流れを常に正常に保つ呼吸法。 00:56 (GM_ru) メインプロセスを行う際に発動、何らかのBSやマイナス効果を受けていた場合、その全てを解除することが出来る。 00:56 (GM_ru) 1種類のBSを解除するたびに、10のHPを回復する。 00:56 (GM_ru)    00:56 (GM_ru) 《月影》:メジャー 00:56 (GM_ru) 速度、威力。 そのどちらもが極みの領域である。 ただそれだけの一撃。 00:56 (GM_ru) 至近:単体に白兵攻撃を行う。1点でもダメージを受けた対象に重圧、転倒を与える。 00:56 (GM_ru) #4d6+35 00:56 (GM_ru) #2d6+180:物理 00:56 (GM_ru)    00:56 (GM_ru) 《神鳴》:メジャー 00:56 (GM_ru) 神速の足捌きは容易に大気を切り裂き、衝撃を伝える。 00:56 (GM_ru) 小細工などない、神速の一撃。射程:5m内の対象(選択)に、白兵攻撃を行う。 00:56 (GM_ru) #4d6+36 00:56 (GM_ru) #2d6+130:物理 00:56 (GM_ru)    00:56 (GM_ru) 《絶招−四壊−》:メジャー 00:56 (GM_ru) 壊し、殺し、砕き、消す。 あらゆる殺戮概念を体現した殺戮行動の総称。 00:56 (GM_ru) このスキルを発動したラウンドにおいて、PCはメインプロセスの終了時に現在の最大HPの1/4のダメージを受けるようになる。 00:56 (GM_ru) その後、射程:シーン 範囲(選択)に、白兵攻撃を行う。1シナリオに1度まで使用可能。 00:56 (GM_ru) HPの減少効果はこのスキルをインタラプトしても消す事は出来ない。 00:56 (GM_ru)   00:56 (GM_ru) #4d6+36 00:56 (GM_ru) #2d6+150 00:56 (GM_ru)   00:56 (GM_ru) 《剄》:特殊 00:56 (GM_ru) ダメージロール直前に使用。 00:56 (GM_ru) そのダメージロールでは対象の物理防御力,魔法防御力を0とみなす.1シナリオにに2回まで. 00:56 (GM_ru)   00:56 (GM_ru) 《究極蹴》:特殊 00:56 (GM_ru) 命中判定直前に使用。 00:56 (GM_ru) スキルの効果対象をシーン(選択)に、変更する。 1シナリオに2回まで 00:58 (GM_ru) 【ジェリク】「…いい感じに身体もあったまってきた。 もう少し耐えてみせろや…!」 00:58 (GM_ru) ■ 待機しょとこ 00:58 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「しかし、この仕掛けは諸刃の剣だね。君の情報をも、ある程度引き出す事が可能だよ。知っていたかい?」と、荒野を見渡し 00:59 (GM_ru) 【ジェリク】「ほお、それでお前らの動きが変わるってんなら、儲けもんだなァ!」 00:59 (R19_Short) 【ショート】「お互いに充分にあったまった、って感じだね……いい加減、こっちも行かせて貰うよ?」と前に出る、この相手に凌ぎきれる時間が短い事を悟り、覚悟を決めて。 01:00 (R19_Short) 《ファストセット》起動 《フェイドアウェイ》《バーサク》 して 《トリプルブロウ》 はいりまーす。 01:01 (R19_Short) 14+7d6 dh起動ー! 01:01 (kuda-dice) R19_Short -> 14+7D6 = 14+[6,3,5,5,2,1,2] = 38 01:01 (R19_Short) 14+7d6 dh起動ー! 01:01 (kuda-dice) R19_Short -> 14+7D6 = 14+[5,3,5,6,3,3,2] = 41 01:01 (R19_Short) 14+7d6 dh起動ー! 01:01 (kuda-dice) R19_Short -> 14+7D6 = 14+[5,3,1,3,2,2,3] = 33 01:01 (R19_Short) 最後の1個に《バトルコンプリート》を使用、振り直す。 01:01 (R19_Short) 14+7d6 01:01 (kuda-dice) R19_Short -> 14+7D6 = 14+[1,1,3,4,1,3,1] = 28 01:02 (GM_ru) 2d6+18 01:02 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [2,2]+18 = 22 01:02 (GM_ru) 2d6+18 01:02 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [1,5]+18 = 24 01:02 (R00_Avini) (−人−) 01:02 (R19_Short) 最後の振り直し。 01:02 (R19_Short) フェイト1点。 01:02 (GM_ru) 2d6+18 01:02 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [6,3]+18 = 27 01:02 (R19_Short) 14+7d6 01:02 (kuda-dice) R19_Short -> 14+7D6 = 14+[1,5,6,2,6,1,6] = 41 01:02 (GM_ru) おっと! 01:02 (R19_Short) 全段命中、最後の一撃は防御力を無視するよ! 01:03 (R19_Short) 77+31+10+2+4d6 一撃目! 01:03 (kuda-dice) R19_Short -> 77+31+10+2+4D6 = 77+31+10+2+[1,3,2,4] = 130 01:03 (R19_Short) 77+31+10+2+4d6 二撃目! 01:03 (kuda-dice) R19_Short -> 77+31+10+2+4D6 = 77+31+10+2+[4,6,3,3] = 136 01:03 (R19_Short) 77+31+10+2+4d6+3d6+10d6 三撃目! ボルテクスアタック! 防御無視 01:03 (kuda-dice) R19_Short -> 77+31+10+2+4D6+3D6+10D6 = 77+31+10+2+[6,2,6,1]+[6,5,6]+[3,6,6,3,3,5,5,5,6,3] = 197 01:07 (R19_Short) 【ショート】「まだ、帝国の時の決着…付いてないしね、三日合わずんば…って成長、見せてあげるっ!」強化された小手、磨かれた技術…無数の連打で防御を突き崩し、開いた防御の隙間、最大の一撃をそのボディに叩き込む。 01:08 (GM_ru) 【ジェリク】「が…っ、く…っはは…! あの時よりもいいじゃあねえか。 時間切れにしてくれたルシュに感謝してやろうかね!」 01:08 (GM_ru) 体捌きだけでは避けきれないそれを受け、骨をきしませながらも凄絶な笑みを浮かべ。 01:09 (R19_Short) 【ショート】「休暇中の時と、仕事中の時との私を一緒にしてるからだよ…っ、まだまだ、次のギアがある事を教えてあげる、から!」 01:10 (GM_ru) ■ 待機 麗姫 01:10 (GM_ru)   01:11 (R29_Reiki) んじゃ、普通になっぐーる 01:12 (R29_Reiki) メジャーペネトレイトブロウ! 01:12 (R29_Reiki) 命中にDHー 01:12 (R29_Reiki) 4ar+18 01:12 (kuda-dice) R29_Reiki -> 4D+18 = [3,5,1,2]+18 = 29 01:12 (R29_Reiki) 確定でー 01:12 (GM_ru) 2d6+18 01:12 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [3,1]+18 = 22 01:12 (GM_ru) むりだった! だめーじこい! 01:12 (R29_Reiki) じゃあデスゲイル! 01:13 (R29_Reiki) 5d6+85 01:13 (kuda-dice) R29_Reiki -> 5D6+85 = [3,2,5,1,3]+85 = 99 01:13 (R29_Reiki) 99素通しに、転倒! 01:14 (GM_ru) 転んだ! 01:14 (R29_Reiki) 【麗姫】「電刃……波動!」雷を含むような、速い衝撃破を出して、防御の上から抜いていく! 01:14 (GM_ru) 次のラウンドの頭まで転倒だね! 01:14 (R29_Reiki) うむ! 01:15 (GM_ru) 【ジェリク】「ほおう、こいつは。」 傾ぐからだ。 痺れを感じる全身に、楽しくなってきたとばかりに笑い。 「いい趣味してんじゃねえの?」 01:16 (GM_ru)   01:16 (GM_ru) では、行動終了。 次のターン参ります! 01:16 (GM_ru)   01:16 (GM_ru)   01:16 (GM_ru) ■ セットアップ 01:16 (GM_ru)   01:18 (R46_Rinne) じぇりきちはないから、こっちからかしら 01:18 (GM_ru) うむ、りんねから 01:18 (GM_ru) ■ 46 リンネ 01:18 (GM_ru)   01:18 (R46_Rinne) では、まず限界突破ー! 承認ー! 01:19 (R46_Rinne) そしてそのままとっぷすぴーど!! 01:19 (GM_ru) ではそのまま来い! 他の人は裏で演出なりこうどうなり考えておいて! 01:19 (R46_Rinne) めいちゅ! 01:19 (R46_Rinne) 5d6+16 01:19 (kuda-dice) R46_Rinne -> 5D6+16 = [4,5,3,5,2]+16 = 35 01:19 (R46_Rinne) これでどうだ! 01:20 (GM_ru) 点灯中! 01:20 (GM_ru) なのでだめーじこい! 01:20 (R46_Rinne) ・・) あ、つかうのはレイジね! 01:20 (GM_ru) 全力レイジきたわ( 01:20 (GM_ru) こいこい! 01:20 (R46_Rinne) で、デスゲイルを追加する! 01:21 *Ponko0 quit ("CHOCOA") 01:21 (R46_Rinne) 14d6+42+123+46 ぶ・つ・りぃぃぃ!! 01:22 (kuda-dice) R46_Rinne -> 14D6+42+123+46 = [2,3,1,5,6,1,5,1,2,6,2,5,5,6]+42+123+46 = 261 01:22 (R46_Rinne) さらに突破の+10で271点よ! 01:22 (R46_Rinne) (わすれてた 01:22 (GM_ru) ごぶにゅおぐまっ!? 01:23 (R29_Reiki) さすが体力1のレイジ!すごいぜ! 01:24 (R19_Short) 体力は6点だよっ、れーきさんっ 01:24 (R29_Reiki) しまた! 01:24 (GM_ru) 【ジェリク】「………っは、はあ! 死に体で放つ一撃は面白い。 そういう表情を、俺は見たかったんだよなァ!」 胸から血を大量にこぼしながらも、楽しげに。 01:24 (R46_Rinne) 【リンネ】「さぁーて……よくも散々やってくれたわね? きっちりお返し!してあげるわ――!!」だんっ、と地を踏み締める。その勢いのまま、己が血に濡れた刃を、空間すら断ち切るような速度で、振るう事三度。 唐竹に、真横に、逆袈裟に。 01:24 (GM_ru) ■ 29 麗姫 01:25 (R29_Reiki) では陣形をよろしくリーダー 01:25 (R46_Rinne) 【リンネ】「――三華閃・紅ッ!!」 01:25 (R46_Rinne) ・・)っ凸(ぺもにゃんと承認印 01:26 (R19_Short) こっちは移動できないので移動なしー 01:26 (R07_Azuma) 【アズマ】「さて……反撃ですっ!」と気合を入れつつジェリ吉達とエンゲージ 01:26 (R00_Avini) 移動しても不利なだけなので移動なし 01:27 (R29_Reiki) こっちも移動なしー 01:27 (GM_ru) ■ 19 ステラ 01:28 (R19_Short) ファイトソングでガーディアン復活ー 01:28 *R00_Avini topic : 【ジェリク、リンネあずまん破壊神しょと子】 3m 【れーき】 7m  【あーびに】 01:28 (GM_ru) ■ 7 アズマ 01:29 (R07_Azuma) 無し 01:29 (R19_Short) 【ショート】「……だね、このまま何度も浴びたら、乙女の柔肌に痕が残っちゃうしね?」と頷きながら。 01:29 (GM_ru) ■ 0 アーヴィ 01:29 (GM_ru)   01:29 (R00_Avini) 無し 01:29 (GM_ru)   01:29 (GM_ru) ■ 55 ジェリク 01:30 (GM_ru) それでは、行こうか! 01:30 (R46_Rinne) こいやー! 01:30 (GM_ru) 《絶招−四壊−》 発動。 01:30 (R29_Reiki) インタラプト! 01:30 (R46_Rinne) Σぎゃーす 01:31 (R19_Short) あ、まってー 01:31 (R19_Short) いいか(。。 01:31 (R29_Reiki) おっと? 01:31 (R29_Reiki) ちょっとまってね 01:31 (GM_ru) うむ、攻撃自体は無いが、今後君達は行動終了時にHPに最大HPの1/4のダメージを受けるね! っと、おう? 01:32 (R19_Short) 55が来る前に殴っておこうと思ったんだよっ 01:32 (R19_Short) (カリキュレイト用意してた 01:32 (R19_Short) なので流しておけ(。。 01:32 (GM_ru) ああ、ごめんよっ! 01:33 (R19_Short) ・) オッケーなら殴りたい。 01:33 (GM_ru) いくならこい! 01:34 (R19_Short) おっけー、では《カリキュレイト》! 01:34 (R19_Short) 【ショート】「折角、作ってくれたチャンス…起き上がる前にたっぷりと利用しなきゃねっ!」と先程の一撃で態勢の整わないジェリクに更なる追撃。 01:35 (R19_Short) ファストセット! スマッシュ! ブラッドヒート! トリプルブロウ! 01:35 (R19_Short) 消費は25点だ、持っていけっ! 01:36 (R19_Short) 24+7d6+2d6 フェイト2 01:36 (kuda-dice) R19_Short -> 24+7D6+2D6 = 24+[2,3,1,2,3,1,3]+[1,6] = 46 01:36 (R19_Short) 24+7d6+2d6 フェイト2 01:36 (kuda-dice) R19_Short -> 24+7D6+2D6 = 24+[6,1,1,6,1,2,4]+[5,3] = 53 01:36 (R19_Short) 24+7d6+2d6 フェイト2 01:36 (kuda-dice) R19_Short -> 24+7D6+2D6 = 24+[6,5,1,1,1,5,2]+[1,2] = 48 01:36 (GM_ru) 命中するからCT判定をしてダメージを振るんだ! 01:36 (R19_Short) 最後のバトコン! 01:36 (R19_Short) 24+7d6 01:36 (kuda-dice) R19_Short -> 24+7D6 = 24+[3,5,1,5,4,4,4] = 50 01:37 (R19_Short) 77+31+10+18+30+4+4d6 1発目 01:37 (kuda-dice) R19_Short -> 77+31+10+18+30+4+4D6 = 77+31+10+18+30+4+[5,3,5,2] = 185 01:37 (R19_Short) 77+31+10+18+30+4+6d6 2発目、防御力無視 01:37 (kuda-dice) R19_Short -> 77+31+10+18+30+4+6D6 = 77+31+10+18+30+4+[5,1,6,2,6,4] = 194 01:38 (R19_Short) 77+31+10+18+30+4+4d6 3発目 01:38 (kuda-dice) R19_Short -> 77+31+10+18+30+4+4D6 = 77+31+10+18+30+4+[2,4,1,2] = 179 01:39 (GM_ru) 【ジェリク】「……ッ、ク…は…はハハハ……おもしれえ…おもしれえよ… お前ら、おもしれえわ…」 明らかに、砕けている骨がある。 だが、表情をゆがめさせる事もしない。 01:40 (GM_ru) では改めて、ジェリクいくよ。 01:40 (GM_ru) 行動は殺気ので! 01:40 (R19_Short) 【ショート】「これは肋骨に蹴りを入れてくれた分っ! これはお気に入りのチェインをボロボロにしてくれた分っ! …そしてこれは、兄様に酷い事した分、だよっ!」と次々と撃ち込みながら、叫び声と友に撃ち込んでいく、最後には防御を再び貫通し。 01:40 (R19_Short) あ、限界突破忘れたので+10で。 01:40 (GM_ru) 【ジェリク】「殺戮ってのがどういうものか、見せてやるよ。 …壊し、殺し、砕き、消す。 殺戮概念四壊…!」  ぶわ、と、ジェリクから感じられるのは、何処までのどす黒い殺意。 …病魔のそれすらも凌駕する、破壊の衝動に満ちた気が荒野に満ちる。 そして、そのまま飛びかかろうと…! 01:41 (GM_ru) ではれーきねーさん、インタラってください( 01:41 (R29_Reiki) はいインタラプト( 01:43 (R46_Rinne) なんて味も素っ気もない…( 01:43 (R29_Reiki) 【麗姫】「……相手を倒すのなら、殺戮も破壊も、必要はない。……せいぜい、木の枝を揺らす程度の風を起こせばそれでいい―――!」衝撃破を片手に集中させて、それを地面に打ち付け、衝撃となすことでジェリクの体をも揺らすのだ! 01:44 (GM_ru) 【ジェリク】「……ほう、流すか、これを!」 だが、初動は麗姫のインターセプトにより阻止される。 しかし、まとわり付くような殺気。 それが、場に充満し、確かな圧力となって支配する。 01:44 (GM_ru) ■ 46 リンネ 01:48 (R46_Rinne) よし、では攻撃だ! 01:49 (R46_Rinne) 5d6+16+10 ちなみにふつーに殴りますよ? 01:49 (kuda-dice) R46_Rinne -> 5D6+16+10 = [6,5,1,2,1]+16+10 = 41 01:49 (R46_Rinne) 41てーん 01:49 (GM_ru) 2d6 01:49 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6 = [6,2] = 8 01:49 (GM_ru) 命中! 01:49 (R46_Rinne) ・・) ですげいる2発目! 01:49 (GM_ru) ダメージ来い! 01:50 (R46_Rinne) 14d6+42+46 ばきゅーん 01:50 (kuda-dice) R46_Rinne -> 14D6+42+46 = [5,6,1,5,2,3,1,1,3,6,5,3,5,2]+42+46 = 136 01:50 *nick Ar09_Mana → ballock 01:50 (R46_Rinne) 136点! そして蘇生を切る!(みんなHPきらきら回復 01:51 (GM_ru) きらきらきらっと! 01:52 (GM_ru) そしてリンネさんの最大HPの1/4ダメージを受けてもらいつつ 01:52 (R00_Avini) 回復して即削れるこの搾取 01:53 (R46_Rinne) 【リンネ】「――千裂!弧光閃!!」翻る刀身。それは弧を描く無数の剣閃と化し。驟雨の如くジェリクの頭上目掛けて降り注ぐ――! 01:53 (GM_ru) 【ジェリク】「どうした? さっきので力を使い果たしたか? …ックハハ、勢いがなくなってきているぜ!」 食い込んだ剣の痕すら気にせずに、一撃を入れるべく君たちの元へと歩む…! 01:54 (GM_ru) ■ 29 麗姫 01:55 (R29_Reiki) んじゃ、普通に殴る! 01:55 (GM_ru) おう、こいやーっ! 01:55 (R29_Reiki) 4ar+28 命中にDH! 01:55 (kuda-dice) R29_Reiki -> 4D+28 = [6,2,6,5]<最大値出現数:2 クリティカル!>+28 = 47 01:55 (R29_Reiki) CT! 01:56 (GM_ru) 2d6 01:56 (kuda-dice) GMるうげ -> 2D6 = [3,1] = 4 01:56 (GM_ru) 命中だ! 01:56 (R29_Reiki) デスゲイルにフェイト3! 01:56 (R29_Reiki) 10d6+85 じょいやー! 01:56 (kuda-dice) R29_Reiki -> 10D6+85 = [4,2,1,4,1,1,6,6,2,1]+85 = 113 01:56 (GM_ru) ……オノレっ…!! 01:56 (R29_Reiki) で、転倒ついちゃうんだな、これが 01:56 (R29_Reiki) つけたくないのに! 01:57 (GM_ru) 流石にしょとぶろー6回も受けて生きるように作っちゃいねーんだよっ…! 01:57 (R29_Reiki) ……お? 01:57 (GM_ru) トドメだ! 演出するが言い! 02:00 (R29_Reiki) 【麗姫】「―――否、勢いがないのはそちらだろう? ……故に、無理に攻めようとする。……故に、隙が産まれる……後の先、見切った!」先程と同じように、衝撃破を腕にため込んで……「……はぁぁぁ!」地面を殴り、衝撃破を走らせ……衝撃破の間歇泉を、ジェリクに浴びせる! 02:02 (GM_ru) 【ジェリク】「っがァ!!」 その攻撃を受ける。 だが、勢いは止まらない。 進もうとする。 だが、身体がもたない。  02:02 (GM_ru) 【ジェリク】「ックハハ……楽しい…なァ、オイ………」  どさり、と、その身体が前のめりに、倒れた。 02:02 (GM_ru) (戦闘終了 02:04 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「手前勝手な楽しみに付き合わされる方は迷惑以外の何物でも無いがね」やれやれと、首を振って 02:04 (R07_Azuma) 【アズマ】「楽しくは無いですよ……」倒れたジェリクを見ながら呟いて 02:05 (R29_Reiki) 【麗姫】「殺し合いではない戦いなら楽しいかもしれんが、このようなものは楽しくなどないな。……やれやれ」 02:06 (R19_Short) 【ショート】「本当にね、試合として、武術家として……戦えたならきっと楽しかったかもしれない、けどさ……っ」先程の蹴りで受けた傷痕を指で押さえ、息を吐いて。 02:06 (R46_Rinne) 【リンネ】「うぁー……し、しんどかった。万が一を考えてもってた切り札まで使う羽目になるとは…」とほほー、と懐から、既に紙くずとなった生命の呪符を取り出し。「…にしても、恐ろしい程の貪欲さね……狂気というか何と言うか…」 02:07 (GM_ru) 【ジェリク】「試合…? 武術…? は………くだら…ね…ぇ…」 意識が朦朧としてきているのか、切れ切れの言葉を紡ぎながら。 02:09 (R46_Rinne) 【リンネ】「あくまで、『死合』に拘ってたのは…案外、自分自身の死に場所が欲しかったからかもしれないわね…」 02:09 (R07_Azuma) 【アズマ】「くだらないって誰が決めたんです?」と問いかけてから「リンネさん怪我は大丈夫なんですか?」とそちらへ 02:10 (R46_Rinne) 【リンネ】「あー、大丈夫大丈夫。とりあえず死んでないんだからツバでもつけときゃ治るわよ、多分」ひらひら、と軽く手を振り。額の血を手で適当に拭う。 02:11 (R19_Short) 【ショート】「其処まで殺し合いをしたい理由……教えて欲しいよね、本当に、試合には求めるものがない、って言うのかな……?」 02:11 (GM_ru) 【ジェリク】「死に場所か。 ………まあ、いい。 負けたら死ぬってなぁ…決まりごとだわな。 …しかし、それで死に損なうってのはな。」 02:11 (R29_Reiki) 【麗姫】「さて、価値観など人それぞれだからな。それに、殺してしまっては、より強くなった相手との再戦も臨めないからな。楽しく戦える相手を常に殺していては、戦いも飽きてしまうものだろうさ」 02:11 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「善も悪も、価値も無価値も主観だよ。もっとも、敗北した自身がくだらなくないかどうかは知らないがね」 02:12 (R07_Azuma) 【アズマ】「そういうわけにも行きませんよ?まだかんなさんの方がどうなったかも判らないんですから」と言って治療を行い 02:12 (R46_Rinne) 【リンネ】「ま、何であれ負けたんだから、大人しくしてちょーだい。アンタの命は、あたしらが預かるわ…文句ないわよね?」 02:15 (GM_ru) 【ジェリク】「月奈の表情がよォ……綺麗だったんだよなァ…。 …どんな顔すりゃいいかわかんねえ俺とは違って。 怒り狂ったあいつの顔が綺麗でよォ…。 アレが修羅かって。 …ああ………ックク…それが修羅でもないヤツラに負けるとは…お笑いだな」 02:16 (R19_Short) 【ショート】「あの場所に残ってた月奈さんは、それで……なのかな。」と息を吐きながら。 02:17 (R46_Rinne) 【リンネ】「つまり、アンタは修羅に逃げるしかできなかったと……軟弱者ね」はふ、と呆れた溜息一つ、ついて。 02:17 (R07_Azuma) 【アズマ】「その月奈さんは月奈さんかもしれませんけど……足跡ですよ、全てじゃないと思います」 02:18 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「なれなかった以上、それは君のなりたかった物ではなかったのだろうね。最初から誤っていたわけだ」 02:18 (R29_Reiki) 【麗姫】「修羅だったころの月奈殿よりも……恐らく、これからたどり着いた先の月奈殿の方が強いだろうな。……修羅など経過点に過ぎない、とは良く師から教わったものだ」 02:19 (R19_Short) 【ショート】「どうすればいいのか、分からない顔をしているのは……今の月奈さんも一緒だと思うけどね、どんな顔すればいいのか分からないもの同士、もう少し話し合ったらどうかな、色々とつもる話もあるんじゃない?」 02:20 (R07_Azuma) 【アズマ】「ああ、うん。そうですね……それがいいと思います」とショートの言葉に同意を示して 02:21 (GM_ru) 【ジェリク】「今の月奈のほうが強い…ね。 それが…お前らだってか……説教…してんじゃねえよ。 ………あー…本当…もっと、戦いてェ……」 倒れ付したからだが、限界を迎えたか、静かに目が閉じ始める。 02:22 (R46_Rinne) 【リンネ】「とゆーワケで、とりあえず蓑虫にふんじばって連れてきましょうか。 誰かーロープ持ってる人ー……ま、今はゆーっくり眠っときなさいって」ジェリクのおでこをツンとつつき。 02:22 (R29_Reiki) 【麗姫】「こちらは負けたら命を取られた、のだろう? なら、これくらい聞いて貰わなければな。……勝者の権利というものだ」 02:22 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「あるが、果たしてこのロープで縛り切れるものかね」と、ザックから取り出し 02:22 (R07_Azuma) 【アズマ】「ロープなら冒険者セットの中に」と取り出して 02:23 (R46_Rinne) 【リンネ】「二重三重にがんじがらめにしといて、ついでに飛翔符貼り付けて風船みたく浮かしとけば大丈夫でしょ、多分」 02:23 (R19_Short) 【ショート】「ああ、毛布と合わせて簀巻きにしておけばいいんじゃないかな…ほら、どうしよう?」 02:25 (GM_ru) そんな会話をする中で、ジェリクは静かに意識を失った。  【月奈】「…………。 ……皆さん、お疲れ様でした。」 そこに立っていたのは、月奈。 武器を手に取り、君達とジェリクの結果を、見つめている。 02:25 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「覗き見かね?」 02:26 (R29_Reiki) 【麗姫】「さて、終わりましたよ、月奈殿」 02:26 (R19_Short) 【ショート】「……月奈さん。」とその手元に持つ獲物を眺め、息を吐いて「……無理してそんな物を持ち歩いて、それ、どうする気なの?」 02:26 (R07_Azuma) 【アズマ】「月奈さん……一人で来たんですか?」 02:26 (GM_ru) 【月奈】「似たようなものですね。 ………気になってしまって。 …指導者としては、失格ですね。」 02:27 (R46_Rinne) 【リンネ】「あら月奈。悪いわねー、一足先にぶっとばしちゃったけど、コレ」ぐるぐる巻きにして、飛翔符でぷかぷか浮いているジェリクの頭を小突きつつ。 02:27 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「当時の自分は、斬れたかね? 逃げ回っていたのならば、確かに失格だが」 02:29 (GM_ru) 【月奈】「………後ろに居る事が仕事ですが…何時までも抜かないままでは、月下美人の名も泣きますから。」 静かに、戦闘の恐怖と、修羅の自分をを切り捨て克服した事を告げながら。 「………彼はきっと。月葉が死んだ感情を整理できなくて…そして、それを私が変わりに怒ってしまったから。ぶつけてしまったから。 どう悲しんでいいか、分からなくなっていったんですね。 ………ごめんなさい、皆さん。 私の罪を、止めてくれて…ありがとうございます。」 02:29 (R07_Azuma) 【アズマ】「……リンネさん、それは一寸容赦が無さ過ぎるんじゃ……」ジェリクが気が付かないように祈りつつ 02:31 (R46_Rinne) 【リンネ】「死ぬよりはマシ、だけどある意味死ぬよりもハズカシーイ状況にしなきゃ溜飲がさがんないでしょ? 主にあたしの」 02:33 (R46_Rinne) 【リンネ】「で、そんな過去を断ち切った月奈に、はい、プレゼント」手に持っていた、ジェリク風船(?)に繋がるロープの端っこを月奈に手渡す。「ま、皆の一致した結論なんだけど、色々話し合いなさいって。蟠り、そのまんまじゃダメだしね?」 02:33 (R29_Reiki) 【麗姫】「やれやれ、私怨もほどほどにな、リンネ」 02:34 *D_EX_M quit ("dat落ち") 02:34 (R07_Azuma) 【アズマ】「それは……ジェリクさんと話すべきですよ、絶対に」 02:34 (R46_Rinne) 【リンネ】「むしろこのくらいで済ましてしまうあたしの懐の広さこそ流石よねー」麗姫の言葉に、そっぽ向いて口笛とか吹きつつすっとぼけ。「…で、音沙汰ないかんなの方はどーなってんのかしら?」 02:34 (GM_ru) 【月奈】「え……」 風船…どう見ても風船… 「……ぁあ、はい、ええ。」 一寸面食らって。  02:35 (GM_ru) そして。 そんなことを話しているうちに、荒野の光景がぶれる。 …そして、塔の最上階へと景色が戻っていく。 02:35 (GM_ru) 【かんなの声】「守護者を倒したみたいだな? これでこのデバイスタワーの制御はあたし達に移った! まずは一つ、あたしたちの勝ちってことだ!」 02:36 (R00_Avini) 【アーヴィニ】「あと、最低でも9戦ですか」 02:36 (R00_Avini) 仮面を外して、一息つきながら 02:36 (R46_Rinne) 【リンネ】「っと…なるほど、元は普通の塔な訳ね……ふぅ、やっとこさ一つ目、か。千里の道も一歩からとはよくも言ったもんだわ」 02:37 (R07_Azuma) 【アズマ】「残り9つ……数として見れば少なくて、行為として見るなら遠い道のりですよね」 02:39 (R29_Reiki) 【麗姫】「だが、一歩は踏み出せた。……あとは勢いに乗るだけだ」 02:44 (GM_ru)   02:44 (GM_ru)   02:45 (GM_ru) こうして、デバイスタワーの一つはスリーエースのものとなった。 長い戦いの始まり。 だが、確実な一歩でもある。 02:45 (GM_ru) …今のままの世界をつなぐため、スリーエースと、始祖の庭園との戦いはここに最終局面を迎えた。 02:46 (GM_ru) 【月奈】「………ごめんなさい、ジェリク。  そして、皆さんには、ありがとう。」  縄を引っ張りながら、月奈は小さく呟いた。 02:46 (GM_ru)   02:46 (GM_ru)   02:46 (GM_ru) と、いうところで! 02:46 (GM_ru) 今回はこれにて終了! 02:47 (R00_Avini) お疲れサマー 02:47 (R07_Azuma) おつかれー 02:47 (GM_ru) 経験点150+フェイト&互選  お金は各員30000G 02:47 (R46_Rinne) おつかれさまー! 02:47 (GM_ru) 互選のほうは夜も遅いので、後日でもいいけど出来る人は今のうちにくれると嬉しいよ! 02:48 (R29_Reiki) でけたよ 02:48 (GM_ru) あいよう! 02:48 (GM_ru)   02:48 (GM_ru)   02:48 (GM_ru) ■ 麗姫 02:48 (GM_ru)   02:48 (GM_ru)   02:49 (R29_Reiki) アーヴィニ:さて、随分と久しぶりだが……なるほど、そのような姿をしていたか。 02:49 (R29_Reiki)       靴の音などから背を誤魔化しているというのはわかっていたが……この私の目をもってしてもわからなんだ。 02:49 (R29_Reiki)       今の言動が仮面を被っている状態なのかどうか、暫く見極めさせてもらおうか。 02:49 (R29_Reiki) アズマ:大分ジェリクの言動に想うところがあったようだな。 02:49 (R29_Reiki)     それも若さ、というやつだ。故に悩み、故に学び、故に成長するといい、うむ。 02:49 (R29_Reiki) ショート:相変わらずの火力だったな。粉砕玉砕大喝采、だったか。あのような様子だった。 02:49 (R29_Reiki)      ただ疲れ果ててダウンしてしまったようだな。次は余力を残すといい。 02:49 (R29_Reiki) リンネ:リーダーお疲れ様だった。なかなかはっちゃけていたようだが、纏めるところを纏めていたようで何よりだ。 02:49 (R29_Reiki)     風船は少し愉快だったが、ほどほどにな。シリアルブレイク、というものになるからな。 02:49 (R29_Reiki) GM:おつー。スタートした最終章。どんだけのスピードで進むかwktkしてるよ! 02:49 (R29_Reiki) 以上ー 02:50 (GM_ru) えへ、と入ってももちだまあと二つなんですけどね! 02:50 (GM_ru) VSりあこ、VSルシュ! 02:50 (R46_Rinne) ・・) あれでもほどほどにしたんです、ちょうごめんなさい( 02:50 (GM_ru) 半分くらい進んだらルシュ、終わりに近づいたらりあこやるよ! 02:51 (GM_ru) ><)ノ みんなの強力よろしく! 02:51 (GM_ru) 。。) 協力! 02:51 (GM_ru)   02:51 (GM_ru)   02:54 (R00_Avini) ノ 02:55 (GM_ru)   02:55 (GM_ru)   02:55 (GM_ru) ■ アーヴィニ 02:55 (GM_ru)   02:55 (GM_ru)   02:55 (R00_Avini) アズマさん  プリプレイ前の議事進行、ならびに取りまとめ、お疲れ様でした。戦闘中の提案や立案もいつも通り助かりました。 02:55 (R00_Avini) ショートさん 強力な連撃を放つ割には、腹筋が弱いようで。あるいは、腹筋が強いから、意思を離れた時の制御が難しいのでしょうか? 02:55 (R00_Avini)        ですが、寝落ちはいけませんよ。自身が寝るために、他者の睡眠時間を削るようなものですから。 02:55 (R00_Avini) 麗姫さん   ある意味、方向性の違うバトルマニア同士の好カードと言えば言えるのかも知れませんね。 02:55 (R00_Avini)        私に理解できる生き方ではありませんけど、同じ終わりを迎えぬことを願っておきます。 02:55 (R00_Avini) リンネさん  前半は、自分で立候補したにしては代行としてなっていなかったのではないでしょうか? 02:55 (R00_Avini)        意見の取り纏めを全てGMが行って、しかもその返事が最後というのはいかがなものかと。 02:55 (R00_Avini)        同じようなことを、これまで何度か伝えていると思いますので 02:55 (R00_Avini) というわけで、リンネ以外に各一票です。以上 02:58 (GM_ru) ・・) お疲れアーヴィ! 延長ごめんよ! 02:58 (R00_Avini) るぅげ様もお疲れ様 02:58 (R46_Rinne) 。。) もーしわけない、ほんとすまんです 03:00 (R00_Avini) いやまぁ、立候補に賛意を示した以上、うちの責任でもあるんだが 03:00 (R00_Avini) 立候補したなら、したなりのもの求めるよ〜 03:01 (R46_Rinne) ・・)ノ とりあえずできました 03:01 (GM_ru) じゃあ、お願いするよ! 03:01 (GM_ru)   03:01 (GM_ru)   03:01 (GM_ru) ■ リンネ 03:01 (GM_ru)   03:02 (R46_Rinne) アズマ:アーヴィニがAAAに帰還後、初めての一緒って事になるかしら? 少しは男を上げらてるといいんだけど。 03:02 (R46_Rinne)     ジェリクと月奈、あの2人も色々あった訳だけど、今回の一件で少しは分かり合えるといいわねー。 03:02 (R46_Rinne)   03:02 (R46_Rinne) アーヴィニ:仮面の下には美少女が…とか、なんか『オヤクソク』ってヤツなのかしら? 性格変わっているようで、実はあんまり変わってないとゆー。 03:02 (R46_Rinne)       まあ、これで後はアズマとさらに仲を進展させてくれるとあたしとしてはこう、面白いというkげふんげふん(おまえは 03:02 (R46_Rinne)   03:02 (R46_Rinne) 麗姫:お見事フィニッシュブロー。そういえば一緒に動いたのってなんだか久々な気がするけど、相変わらずどっしりしてるわねー。 03:02 (R46_Rinne)    なんか存在そのものがずどーんと構えてるような感じだわ。いよっ、れーきねーさんっ! 03:02 (R46_Rinne)   03:02 (R46_Rinne) 破壊神しょと子:しょとぶろー恐るべし……嗚呼、しょと子はどこまで人間離れしていくのか。 03:02 (R46_Rinne)         そろそろ歩く全身凶器に等しくなりつつあるわよ、アンタ……間違ってもドアをノックする時に力加減間違ってぶち壊したりしないようにね? 03:02 (R46_Rinne)   03:02 (R46_Rinne) GMるうげ:全力全開のじぇりきち恐るべし……まさか呪符を使わされる羽目になるとは…。 03:02 (R46_Rinne)       ついでにリンネよりも速い敵ってのも久々に見ました。流石はじぇりきち、ぱねぇ…!? 03:02 (R46_Rinne)       そしていろいろ迷惑かけてごめんよう!やらなきゃいけない事を色々とやらせてしまった、すまんです! 03:02 (R46_Rinne)       みんなもごめん、ごめんよう! 03:02 (R46_Rinne)   03:02 (R46_Rinne) 。。)ノ 以上、みんなに一票ずつ。互選すら返上したいきもちでいっぱいです 03:03 (GM_ru) リンネさんはつい狙いやすいところに居たのでやっちゃいました! 03:03 (GM_ru) ・・) でもリンネさんも居たから楽しかったよ! また一緒に遊ぼう! 03:04 (GM_ru) ・・)ノ でもジェリ吉はつい殺しそこねたなんてそんな( 03:05 (R46_Rinne) (・・ ありがとう、ありがとう。100年くらい反省してからまたくるよ! 03:06 (GM_ru) ・・) 100年たったらまんゆーきおわっちゃうから駄目! 03:10 (R07_Azuma) 出来たー 03:10 (GM_ru)   03:10 (GM_ru)   03:10 (GM_ru) ■ アズマ 03:10 (GM_ru)   03:10 (GM_ru)   03:10 (R07_Azuma) ショート:ショートさんはお久しぶりです……帝国での出来事の所為か今日は気合が入ってた気がします。 03:10 (R07_Azuma) 麗姫:麗姫さんはジェリクさんと違ってさっぱりした戦いが好きな感じですね……競技者って感じなんでしょうか 03:10 (R07_Azuma) リンネ:……人間風船……リンネさんは怒らせちゃ行けない人だって良く判りました。僕も気をつけようと思います 03:10 (R07_Azuma) アーヴィニ:ジェリクさんの心象風景に対して辛辣な感じがしました……やっぱり何か思うところはあったんでしょうか? 03:11 (R07_Azuma) GM:個人的には使徒との初対決っ!このまま塔の攻略に弾みが付けば良いね……しかし帝国は今どうなってるんだろう? 03:11 (R07_Azuma)    いやろげーしあさまが気になるだけだなんてそっ(ry 03:11 (R07_Azuma) いじょー 03:12 (GM_ru) ろげーしあ様はこっそりエヴァを送り込んだり枠外病魔と闘ったりしてとっても忙しい! 03:13 (GM_ru) うむ、皆さんの協力を求めるところだね、今は! 03:13 (GM_ru) みんなよろしく! 03:13 (R07_Azuma) 今度会いに行ってみようっ!がんばれみんなっ! 03:13 (R00_Avini) よろよろ〜 03:14 (GM_ru) という事で、ダウンしたしょとこには明日聞くとして 03:14 (GM_ru) ・・)ノ きょうはこれにて! 03:14 (GM_ru) ・・)ノ おつかれさまなんだよっ 03:14 (R07_Azuma) おつかれさまー 03:14 (R00_Avini) おつつ〜 03:14 (R29_Reiki) おつなんだぜ 11:32 (Ryuya_) アズマ:支援受けたお陰でしょとぶろーの数字がおかしな事に…うん、有り難うね。あと、アズマ×アーヴィは応援してみたりするよ。 11:32 (Ryuya_) アーヴィ:寝オチは本当に申し訳ないです。あと笑い上戸なのはPLなので互選にその話はしょと子に関係ないからっ!。 11:32 (Ryuya_)      しっかりと取り纏めしてくれて有り難うですよ、裏でどうするかの話し合いがあったので限界時間は引き延ばせた気がするし。 11:32 (Ryuya_) れーき:そう言えば姉さんとは試合した事無かったなー、結構楽しい組み手とか出来そうなのに。 11:32 (Ryuya_) リンネ:代行業務は「もう少し頑張ろう」をぺたん。そして攻撃を受ける度にあわあわするリンネさんが楽しかったりする。 11:32 (Ryuya_) るうげ:ジェリクさんのあの攻撃力は常時デスペラードを使用してるからなんですね、分かります。 11:32 (Ryuya_)     折角覚えたウォークライを使用する余裕もないぐらいに過激な人でした、ウェン君が瞬殺されるのも当然だね。 11:33 (Ryuya_) 以上、全員に1票ずつで。 11:33 (rouge) やはり紙装甲ではまえのめりーずの相手には足りなかった、課と思いつつこれでよかったかとも思う 11:33 (rouge) 一人倒したので使徒の面目は躍如したとは思う! 11:34 (rouge) たぶんね! おつかれ! 11:34 (Ryuya_) いやー 11:35 (Ryuya_) 生命の呪符なかったら今回は本気でやばかったよ( 11:36 (Ryuya_) しょと子の幻の三発目(トリプルブロー3)が出る所だった、HP次第じゃ( 11:37 (Ryuya_) 100+34+6+171+4d6 べし 11:37 (kuda-dice) Ryuya_ -> 100+34+6+171+4D6 = 100+34+6+171+[3,4,2,3] = 323 11:37 (rouge) 大体、無防備とはいえしょとぶろー2回も直撃した相手はそうもいないよね( 11:38 (Ryuya_) いるよー 11:38 (Ryuya_) 燃えるカニさん。 11:39 (rouge) そういえばそんなガッツのある奴もいた! 11:39 (Ryuya_) と言うか、最初の病魔以来、久々の6発な気がする( 11:40 (rouge) あの頃とは威力の桁が違うじゃないカー( 11:40 (Ryuya_) なんだその 11:41 (Ryuya_) あの頃はおしとやかだったなー、とでも言いたげなっ! 11:41 (rouge) あのころからしょとこは乳も破壊力も成長しているよ(むにむに 12:08 (Ryuya_) Σひにゃ 12:08 (Ryuya_) とっと見てない間になにをー(ぎゅー