【GM】では準備が出来ましたらキャラクターとして自己紹介をばどうぞ 【吹雪】「本谷吹雪、国際警察の婦警です。本日より博倉市勤務となりました!」(え、嘘だろ?という周りの視線 【吹雪】「ちょ、な、何で疑いの目なんですか!ほらほら、手帳も本物ですよ!!」 【吹雪】「うぅ、玩具じゃないですよ……」 【吹雪】「いいです、手柄を立てて見返してやります!」  http://www.grifis.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/HCA?page=%CB%DC%C3%AB%BF%E1%C0%E3  以上です 【GM】ちびっこ婦警さんなかんじですね、了解です  ですです! 【GM】ご期待通り犯罪者をやっつける方向で頑張ってもらおうかなと。 【GM】と、プレイ前に一応。  はーい!w 【GM】シーンを変えた際は冒頭で状況説明なんかがあるので。 【GM】▽と出るまで待っていただけるとスムーズに行くかなと  了解です 【GM】でははじまりー。 【GM】  【GM】  【GM】†HeroineCrisisTRPG† 【GM】  【GM】―Advanced― 【GM】  【GM】【婦警対組織暴力】 【GM】  【GM】◆オープニング 【GM】〜危険な潜入捜査〜 【GM】本谷吹雪は婦人警官でありヒロインである! 【GM】しかし、そんなことは現場の上司にはあずかり知らない事であり、赴任したばかりの君の仕事は大半が交通課や警邏課の雑用の手伝いやお茶汲みに迷子の相手や遺失物の管理なのであった。 【GM】当然署内では同僚と顔を合わせる度にコスプレだとか子供の悪戯扱いされたのであるがそれはさておいて。 【GM】そんな君に、刑事課の課長からの呼び出しが掛かったのでした、唐突に。 【GM】【課長】「よくきてくれた、本谷君。実は君の特殊な才能・・?を見込んでの捜査があってね」力を貸してくれないかなあ、と細面の胃の弱そうな中年の課長は、春もまだ遠い刑事課の応接室でそう切り出してきた▽ 【吹雪】「特殊な才能……また、迷子の子供と同じ目線で、とかいって迷子の相手じゃないですよね?」 【GM】【課長】「鋭いね・・まあ当たらずとも遠からずかなあ」僕としてもこういうのはどうかと思うんだけどね、と苦笑して 【GM】【課長】「いやあ、実はだねその・・うん、噂どおりだなあ」君の姿を上から下まで眺めると、机の下から何か包みを取り出す 【GM】それは・・ 【吹雪】「噂ってなんです……いいです、聞きたくないです」と聞きかけてうなだれる 【GM】ど う 見 て も セ ー ラ ー 服 だ っ た 【吹雪】「………」ピシッ、と空気ごと凍りつき 【GM】【課長】「いや違うんだよ?コスプレとかじゃなくて捜査上の資料でね?」慌てて手を振って包みを君に押しやる 【吹雪】「慌てるところが怪しいんですが…」といいながら受け取って 【GM】【課長】「話すと長くなるんだがそれはこちらの捜査資料を見てもらうとして」とフラッシュメモリーを渡して 【GM】【課長】「君にはそれを着てある場所への調査をお願いしたいんだ、うん」 【吹雪】「ある場所…ですか?」きょとんとして 【吹雪】「というか私、21にもなってセーラー服ってはずかし……な、なんでそんな生暖かい目で見るんですか!ええ、そうですよ!子供服売り場でいつも服かってますよ!!」と勝手にヒートアップして落ち着いてみる 【GM】【課長】「最近市内で現役女子中学生が出演してるAVが出回ってるって話があってねえ。見てみたけどどうも本物らしい上に顔出しで目に線も入ってなかったり、出演してる女性を保護しようと捜索したら音沙汰もないし」でも捜索届けも出てないんだよね、と。 【GM】【課長】「いやあ、署内にはさすがに現役で通用する女性警官がいなくてね。そういう意味では助かったよ」特殊な才能、とはヒロインの力のことではなかったようです 【吹雪】「うぅ……いいです、迷子の相手よりましです……」と、AVという部分を聞き逃したようで 【GM】【課長】「僕の娘もちょうど中学に上がったところだけど君ほど板につくかは怪しいなあ」ハハハ、と乾いた声で君をどうどうと鎮めて 【吹雪】「うう……嬉しくないです」 【吹雪】「で、でも…この調査で手柄を立てれば、もう子ども扱いはさせません!失礼します!」と、敬礼して出て行こうとします 【GM】【課長】「まあそんなわけで本来は遺法捜査に当たるんだけどね、君に白羽の矢が立ったわけで。」本当に断るなら聞かなかったことにしてくれると助かるなあとにこやかに 【GM】【課長】「あ、うん。じゃあ一時的に刑事課に出向ってことにしておくから」捜査が終わるまではちょっとお給料上がるよ、とハンカチを振って見送ってくれます  【吹雪】「あと、一応言って置きますけど……私って本来鑑識課なんですよね、そういえば」とふと思い出しながら出て行きますw 【GM】  【GM】  【GM】◆リサーチ 【GM】〜ジョシコーセー?いただきます〜 【GM】そんなわけで君は受け取った制服と仮の身分証と捜査資料をPC端末に繋いでチェックしていたのだった。 【GM】そこに収められていたのは・・行方不明者のリストと、ブツの販路、そして・・ 【GM】DVDが回り、その光景を映し出す 【GM】【男】「へへ、俺、こっちもらい」「じゃあ俺は……」 と、左右から男たちがペニスをこすりつけてくる。あるいは空いた手に握らせ、あるいは腿に先走りをなすりつけるように…… 【GM】「あぐ… んう、ううっ!」苦しげにうめきながら、必死に舌で肉棒を口から押し出そうとする。それが相手を楽しませているだけだとは知るはずもなく。 【GM】「チッ……ヘタクソなフェラだな。まあ、ガキだから仕方ねえか」 【GM】「 …っ!? ふ、うぐ… あう!」気づけば手を取られ、握らされた肉棒はぬるぬるとした感触を手のひらに与え、体のいたるところに擦り付けられた先走りは日の光を反射して淫らに輝いている。 【GM】制服の少女が強引に男の欲望のはけ口にされている強姦ものらしいそれや・・ 【GM】明らかに尋常でない様子の少女がスカートだけを纏って半裸で男の上で腰を打ち振っているみだらな光景などなど 【GM】いずれも合意や演技とは思えない”リアル”なものばかりだった・・▽ 【吹雪】「こ、これ……」顔を真っ赤にして、思わず周囲を見渡し他の刑事たちが見て居ないか確認して 【吹雪】「こ、こんな……」誰にも見られていないと確認すると視線を戻して『つい見てしまう』で 【GM】では凝視するきみのまえで少女たちは時に自ら、時に抗いながらも犯されて行く・・が 【GM】迫真の光景のなかで君はあることに気づきます 【GM】一部の画像の中には、少女たちが武器を持っているものがあり・・合成と見えたが、奇妙な光を放ったりした直後に画像が切れているものがある 【GM】どうやらこの事件は同僚の誰も知らない君のもう一つの顔、と関わりのあるヤマのようだ・・ 【吹雪】「え、これ……」では、鑑識らしく映像分析を 【GM】はい、ではそうですね。 【GM】【知力】で10以上である程度のことはわかります #2d6+2 ダイスが居ないみたいです  N06_Fubuki : 2d6+2 => 5(2d6: 1 4)+2 = 7  ダイスが居ないみたいです 【GM】ああ、ではお借りします  うん、無理でした。名ばかりだね(ぁ 【GM】惜しかった。うさみみが使えればねー  ですね 【GM】とはいえ、彼女たちは多くの場合廃倉庫などで陵辱を受けているらしいことがわかる 【GM】潜入捜査、もそういった場所を当たり、先方が接触を量ってきたらそこから・・という算段のようです 【GM】ちなみに捜査開始のタイミングは近日中、ということで。 【吹雪】「うーん……合成かどうかは良くわかんなかったなぁ…。でも、場所は大体……」とそれらしく呟いて、画面をズームしてみたりしておきます 【GM】映し出される少女たちのみだらな姿は、だが。 【GM】吹雪の胸に奇妙な昂揚の熱だけを残していたのだった 【GM】  【GM】  【GM】◆ミッション 【GM】〜全部見せます・現役女子中学生〜 【GM】そういう訳で君は刑事たちの尾行と護衛を受けながら、あたりをつけた撮影場所とおぼしき倉庫の立ち並ぶ埠頭へとやってきたのでした 【GM】課長からは「まあ年頃の女の子らしく振舞っててくれればいいから」などと適当なことを言われたが、この分だと君が手がかりを探さない限り捜査の進展も望めないだろうことは確かだ。 【GM】潜入とは言いつつ君は、偶然を装って犯人グループの犠牲になる、ことを期待されているのだから・・▽ 【吹雪】「年頃の女の子らしくって言っても、私もう21ですよ…大体こんな寂しいところに年頃の子が……」などとぶつぶつ言いながら歩いてます 【GM】と、こぼす君の前に「マジこないだのアレ凄かったって」「DLだと画質悪いし直売でないと回してくれないんだよね」 【GM】そんな会話をしているなんかこう独特なファッションの若者たちとイケメン(笑)風の金髪の男性が連れ立って歩いているのを目にする 【GM】会話から察するに何かの映像の取引のようにも聞こえるが・・ 【吹雪】「ん…?ねぇねぇ、何の話?」とこぼしていたのを切り上げて、笑顔で問いかけますか 【GM】ではリーダーらしいピアスの金髪イケメン(ryが「おお?誰子ちゃん?もしか、こんな寂しいとこでお友達と待ち合わせ?いっけないなあー?」 【GM】鼻にまでピアスをしたが不思議にはまっている様子の彼があけぴろげな笑顔で手を広げて 【GM】「チャッキーさん、この子がもしかして撮影の女優さん?いいなあ・・中学生にしてもロリ系って感じでしかも旧型セーラーですよヴヒヒ・・」やたら汗をかいた横幅の広い汚物っぽいのが君を題材に変な妄想を始めた 【吹雪】(うわ〜ん、何の疑問も無く同級生認定ですよ!?)と心の声は置いといて「ふふ、内緒。でも、君達の言ってたのって、もしかして……」と声を潜めて、AVのことか聴いて見ましょう 【GM】ゴグシャッ 【GM】前触れもなく金髪(ryの長い脚が飛んで、汚物っぽいのが宙を飛んで転がった 【吹雪】「え…?」目を丸くして硬直 【GM】【チャッキー】「誰がチャッキーだっての、おめえよおー、いきなり初対面の女の子ちゃんにナニ言ってるの?バカなの?デブなの?死ぬの?眼鏡割っぞ、おらあ!」ぐちゃ、ぐちゃっと音をさせて転がった肉塊の顔面を眼鏡ごとキックする 【GM】「す、すいませ、いた、いだい、やめ、ぐぶふぉふぉふぉっ・・」 【吹雪】「ちょ、ちょっと…や、やりすぎやりすぎ!?」一瞬呆然とした後、流石に止めようと 【GM】【チャッキー】「言ったべ?口の堅い子じゃないと商品売れないって俺言ったべ?なしてわかんねえかなあー?じゃあ今から口の堅さためそっか?」汚物の空いた口に抱えていたバッグから取り出した電球!を詰め込んで脚を振り上げて・・ 【GM】【チャッキー】「・・あ、やめたほうがいい?やさしいなあー、キミ。じゃあ侘び代わりにちょっとその辺でお茶ぐらい出すからさ、話そうか?」にこやかに振り向いて脚をドライブシュート寸前で止めて 【吹雪】「え、あ、は、はい…」(接触成功…かな?)とついていきます 【GM】【チャッキー】「俺さあ佐木正樹(さきまさき)ってえの。仲間とか事務所の人からはチャッキーって呼ばれてんの」ひでえあだ名だよね?と何食わない顔で君の方に腕を回してきますね 【GM】客?らしい連れは汚物を抱えてどこかに連れ去っていきますね。 【吹雪】「佐木さん、ですね」まわされた腕はちょっと嫌に思いながらもそのままで、連れられていったのは…心配だけど、同僚が何とかするだろうと踏んで 【GM】  【GM】  【GM】◆ミッションU 【GM】〜現役婦人警官輪姦・逮捕しちゃうぞ〜 【GM】そんなわけで君は廃倉庫のチャッキーの事務所に連れ込まれたのだった。 【GM】明らかにダミー会社とかそんな感じの最低限の机と金庫や神棚が備え付けられたそこにはよりいっそう柄のよろしくない男性たちが詰めていた。 【GM】法律と言うのは不思議なもので映像作品なら視界に入った時点で真っ黒黒助が疑いようもないこんな人たちにも人権だの礼状なしでは踏み込めなかったりするわけで・・ 【GM】君が自ら同行した以上下手をすると何をされても合意に持ち込まれる可能性もあったりしちゃったりするわけで・・・ 【GM】「ああ、チャッキーさん、その子ですか、新しい子?撮影でも泡姫でもいけそうですね」どうやって騙してきたんだか、すっげえなあ・・と言いかけたところで 【GM】チャッキーの膝がそのサンピンのレバーを抉って0.1秒で胃液と昼食の混合物を床にリバースさせていた・・▽ 【吹雪】「だ、ダイジョブ…?……あと、撮影とか、泡がどうとか聞こえたけど…何のこと?」と何も知らない顔で 【GM】【チャッキー】「おめえらよおー。ぜんっぜんだめ!この子は俺にちょっと謝罪を受け容れて貰うために任意で同意で事務所にのこのこ着てくれたんだぜえ?」それをナニゲロでもてなしてんだ!と反吐を吐いている男に追い討ちを食らわすチャッキー 【GM】「ああ、お見苦しいところを見せてすいません」と場違いな声が掛かりますね 【吹雪】「は、はい?」とそちらに視線をめぐらせて 【GM】見れば細面の仕立てのいい服を着た男が「佐木くんのお客さんにとんだところを・・おや、少し飛沫が飛んでいますね」と君の服に飛んだ胃液と返り血を見て 【GM】【チャッキー】「あ、斯波さんあざーっす。そういうわけなんすよ、ちょっと服とかクリーニングして貰ったり、その間茶だのぐらい出そうかと思って」一転して頭を下げて事情を説明するチャッキー 【GM】どうやら彼がチャッキーの兄貴分らしい 【吹雪】「え、わっ…」と初めて気付いたとばかりに驚いて見せて、少し顔色も悪くなります 【GM】【斯波】「まあ一応経費ということにはしないといけませんかね・・おっと、いけない」とそんな君を見て 【GM】【斯波】「少し時間が掛かるかもしれませんから、その制服はお預かりしましょう。着替えぐらいはありますから、クリーニングが済んだら後ほどこちらに取りに来るか、自宅にお届けしますが?」 【GM】マイルドに笑いながら、どう転んでもここで着替えていかなければいけないような展開に運ばれています 【GM】【斯波】「勿論代金だけ後ほど請求いただいてもいいのですが、こういったことはきちんとしませんと」勿論あなたが過大な請求をするとは思っていませんが、と眼鏡を直して 【吹雪】「えっと……それじゃあ……取りに来ます」しばらく迷うものの、着替えることにして 【GM】(かちーん:フラグ音 【GM】では君はソファを勧められてコーヒーを出されます 【GM】インスタントですが一応ドリップされて暖かい湯気を立てている 【GM】飲みますか? 【GM】それとも飲み干しますか  【吹雪】「いただきます」と無防備に飲み干します( 【GM】うむ、では【体力】で12以上で判定どうぞ  #2d6+4  N06_Fubuki : 2d6+4 => 9(2d6: 3 6)+4 = 13  チェッ(ぁ 【GM】いやあ惜しかった 【GM】では少しだけ体が火照りますが、たいしたことはありません。  ふむ…では 【吹雪】「体があったまって美味しいです…お代わりいただけますか?」と(ぁ 【GM】怪訝な顔をされながらも出ましたね 【GM】難易度は同じでー  #2d6+4 これで駄目なら諦める(  N06_Fubuki : 2d6+4 => 11(2d6: 6 5)+4 = 15  これで駄目なら諦める(  薬に強いですよ、この子w 【GM】はい、ちょっと身体が元気になった気がするぐらいです。実際には催淫効果なのですが。 【GM】では、ロッカーが片付いた、と事務所の男が知らせに来て、着替えのタイミングです  はーい 【GM】では、君はなんというかこう、ボコボコにへこんだロッカーや血のシミが拭われた跡のある部屋に通された 【GM】明らかに犯罪の匂いが嗅ぐまでもなく男子校の部室みたいにむんむんしますが、君に出された着替えはというと・・ 【吹雪】「えっと、これ…ですね」と手を伸ばして 【GM】ミ ニ ス カ婦警の制服でした  ばれてない、実は( 【GM】君が警官だなんて間違っても思ってないとGMとして保障しますね(え 【吹雪】「………」なんとなく額に血管浮かべてしばらくひくひくしてから、着替えますw 【GM】では着替えが半ばの頃に、ドアが開いて「ちゃーっす」「あ、もう準備オッケーッすね」 【GM】トラップは見え見えにつき設置済みとしますね 【GM】[イビルアイ][ウィッチハント]オープン! 【吹雪】「え……」思わず着替えの途中で硬直して… 【GM】見ず知らずの男たちが半裸と言うか脱ぎかけの君の身体に遠慮ない視線を浴びせながら近づいてきます 【吹雪】「きゃ、きゃーーー!?」と思わず悲鳴を 【GM】というわけでここからは戦闘処理でございます  はーいw 【GM】と言ってもターンが経過すれば消えるので前哨戦というところですね  了解!w 【GM】ではイビルアイ!といってもIVが1下がるだけですがカメラが回りそんな君の姿をどんどん撮り始めていく 【吹雪】「え、な…あ…」慌てて服をかき寄せて、少しでも肌を隠そうと 【GM】そして開幕に[ウィッチハント]!【運動力】で12以上をどうぞ 【GM】これは回避判定と扱うので修正などは有効です  #2d6+4  N05_Fubuki : 2d6+4 => 10(2d6: 6 4)+4 = 14  でも修正は無いんですよね、うんw 【GM】凌ぎましたね。ではどうにか男たちの手をかいくぐる 【GM】2d6 【GM】#2d6  NO_GM : 2d6 => 9(2d6: 5 4) = 9 【GM】9点減少 【GM】「なんだ、今回ドッキリだっけ?」「まあ仕方ないって、なんかあっても留守の間に事務所に関係ないのが押し入ったって設定になるって話だし」 【GM】と抗う君の姿をカメラに収めつつ、第二ターン 【GM】続けて運動判定どうぞ  #2d6+4  N05_Fubuki : 2d6+4 => 7(2d6: 6 1)+4 = 11 【GM】では6点のダメージが参ります  【吹雪】「え、あ…!?」両手で庇ったままでそういつまでも逃げ切れるわけも無く捕まって  では腰にまわして残り12で 【GM】ではDP減少。 【GM】#2d6  NO_GM : 2d6 => 8(2d6: 6 2) = 8 【GM】まだ残ってるね。ではアクトはありますかな  ここは無しで 【GM】「うはww」「ミニスカうめえ」「ロリ顔の婦警さんかあ、手錠とか持ってきてよかったなあ」 【GM】そんなことを言いながら君のスカートやソックスに手をかけて引き倒してきて・・ 【GM】無機質なカメラはそんな君の姿をあまさず写している  【吹雪】「や、はな、放して!!」必死にもがくが、そんな懇願を男たちが聞くはずも無く  童顔と小柄な体、髪型に声、その全てがあいまってコスプレにしか見えない 【GM】では、最後の運動判定どうぞ  #2d6+4 てい!  N05_Fubuki : 2d6+4 => 9(2d6: 4 5)+4 = 13  てい! 【GM】#2d6  NO_GM : 2d6 => 7(2d6: 1 6) = 7 【GM】では、男たちの手を振り切って、事務所へと続くドアへ向かったところで・・ 【GM】そのドアがどおん!っとへこんで吹き飛ぶ 【GM】「おめえらマジつかえねえー、ックスリ決めた女になにウダウダやってんの?マジで?死ぬの?」 【GM】変なマスクしたスーツのイケメンが唯一の退路で長い脚をぶらぶらさせている 【GM】「ちゃ、チャッキー・・」「ばか!今はスペルマ・デルビンさんだ!」覆面レスラーのような風体の男に言い訳をする男たち 【吹雪】「く、薬…?さっきのコーヒー、なんか妙に体があったまると思ったら…」退路をふさがれて立ち尽くし 【GM】【デルビン】「そんじゃあ今日のプログラム変更ー。覆面セックスレスラースペルマ・デルビンとお、見習いのゴチャマン婦警さんレイプレスリングでぇー」投げやりな声で上着を脱ぐと、君に迫ってくる謎の覆面・・ 【GM】明らかに武術をやっているものの動きではないが喧嘩なれした人間特有の危険さをかもし出していた 【吹雪】「うぅ、これは変身していいのかなぁ…」と悩みながら警察で教えられた逮捕術の構えをとり 【GM】  【GM】  【GM】◆クライマックス 【GM】〜婦警対ふくめんレスラー〜 【GM】というわけで君は潜入捜査のはずがいつの間にかよくわからないレスラーらしい男とギャラリーに囲まれてレイプデスマッチに持ち込まれたのだった 【GM】[イビルアイ]は持続中です 【GM】それでは、応戦どうぞ! 【GM】【デルビン】「お?やる気じゃん?なんかこの間来たケーカンの女と似てるなあ」首をひねりながら  早いw 【GM】一応ボスですから 【GM】ではここからはファイトあるのみです 【GM】開幕は双方ないよね  無いです 【GM】ではデルビンから「当たる前田の二ールキック!」 【GM】2d6+10 【GM】#2d6+10  NO_GM_ : 2d6+10 => 8(2d6: 3 5)+10 = 18  胸で受けて残り2!あくとはなし 【GM】そして男優のダブルアタック 【GM】#2d6+6  NO_GM_ : 2d6+6 => 8(2d6: 2 6)+6 = 14 【GM】#2d6+6  NO_GM_ : 2d6+6 => 7(2d6: 4 3)+6 = 13  実はその他が無いからなぁ・・・胸とび、腰飛びで全裸! 【GM】アクトはありますかな  コンプレックス:胸で 【GM】「ありゃりゃ、もう脱げちまった」「まあ半裸の婦警ってのもこれはこれで」 【GM】あっという間にひん剥かれて、かろうじてスカートと制服の残骸に制帽だけの卑猥な姿になったレイプ一分前の君の姿を撮影する男たち・・ 【吹雪】「あ、きゃっ…」両手で胸と秘所を隠し…小柄な外見にしては意外と胸があるが、精々平均といったところで 【GM】むき出しの胸を両腕を押さえつけてさらけ出させると、遠慮なくカメラを向けながら・・ 【GM】「うわ、ちっちぇえー」「あまりにも高尚なことだからうまく言えないけど・・ややカルデラ?」勝手な感想を口にしながら嘗め回すようにカメラと欲望にたぎった視線を向ける 【吹雪】「や、やだ!?み、見るなぁ!!」必死に叫び、両手を動かそうと抗うが、男たちの力になす術も無く晒され 【GM】がちゃり、と音が鳴り抵抗もむなしく君は両手に手錠を嵌められて胸を隠すことさえ赦されなくなり・・脚を広げられて下着だけで隠された秘所さえむき出しにされる・・ 【吹雪】「うぅ、小さいって言う…あ!」手錠により完全に拘束され、手首にかかるその冷たい感触は吹雪の中の恐怖感をあおり  シーンアクトで淫らなる緊縛を宣言w 【GM】君は開脚して膣口の形まで浮き出るほど食い込まされた下着を男たちの視線に晒したまま、控えめな胸をさらけ出して・・ 【GM】回り続けるカメラを前に、まるであの画像の少女たちのような末路が自分に待っていることを想像せざるをえない 【GM】【デルビン】「あっけねえー。もっと暴れたりののしったりしてくんない?こないだの子は頑張ってたよ?」うりうりとそんな吹雪のカルデラな胸を弄りながら尖らせて、カメラに向けて見せ付ける 【吹雪】「や、やめて…いや!?!?」小さな体で必死にもがいてはいるが、男たちの力には遠く及ばず、容易く押さえつけられ 【吹雪】「ふ、くっ…」二杯も飲んだ薬入りコーヒーの所為か、体の奥からかすかに熱いような感触が湧き上がり…それを否定するように、一掃激しく男たちの手の中で暴れる 【GM】「ようやく撮影らしくなってきたな」「婦警さんの生ぱんつとストッキングゲ〜ット」「おい、マットを用意しろ、怪我をさせちゃ後々価値が落ちるからな」 【GM】【デルビン】「おっしおっしノッテきた、それじゃ次いくか?ロリ婦警さんのぱんつの下のロリまんいただきまーっす」ゴチになります、と手を合わせて君の下着に手をかける・・ 【GM】と、いうところでよければ反撃のお時間です  はぁい!  ふむ…一掃を狙いたいから…ポテ4点注ぎ込んでマスターゲット!  #2d6+4d6+3  N05_Fubuki : 2d6+4d6+3 => 7(2d6: 1 6)+16(4d6: 3 3 6 4)+3 = 26 【GM】では男優はきっかり吹き飛ばされた! 【GM】デルビンは素で耐えた 【GM】【デルビン】「ああ?・・あー、こりゃ顔の形ちょっと変わってもいっかなー。マジっぽいしさあ」と胸板を掻きながら 【吹雪】「こ、の…!」必死に体を回して、地面に付いた肩を支店に大きく蹴りを放ち 【GM】というわけで次のターン 【GM】の前にイビルアイの電池消耗 【GM】#2d6  NO_GM_ : 2d6 => 8(2d6: 3 5) = 8 【GM】6ゾロでもなければ持つ! 【GM】では開幕は飛ばしてデルビン  はい! 【GM】【デルビン】「レイプ・ケブラーダっ!」文字通りのしかかるように空中殺法というかルパンダイブしてきますね! 【GM】《マルチアタック》二回だけで。  ……ある意味スゲェ( 【GM】#2d6+10  NO_GM_ : 2d6+10 => 10(2d6: 6 4)+10 = 20 【GM】#2d6+10  NO_GM_ : 2d6+10 => 2(2d6: 1 1)+10 = 12  Σ  まずい…丁度0だ  とりあえず、一回目で残ったアクト全宣言! 【GM】ちょうど半分ですからね 【GM】それでインビジブルすれば残るとしましょうw  <純潔の証><つけられた種><口辱><プライドの崩壊><視姦の檻>とw  そして稼いだのインビジブル!w 【GM】ういうい。ではアクト参りましょう、ここからがクライマックスだ! 【GM】ではその体当たりで男の体重に押しつぶされるようにして組み伏せられる 【GM】【デルビン】「お?もうギブアップ?アバラとかいってないよな?」君の太ももを抱えながらズボンごしになにかを下着に包まれた股間に押し当ててくると・・ 【GM】なだらかなかたい胸を捻るように揉みながら、ジッパーからそれを取り出して、見せ付ける 【吹雪】「あぐっ!?」初めて男に押し倒され、後ろ手に組まれた手では受身も取れず、口からはかすかに吐息が零れて 【GM】M字をさらに広げたような姿勢で開脚されながらまじかでカメラを向けられて・・ 【GM】吹雪の男を知らない膣口に、その熱い・・グロテスクなそれが押し当てられて、ぐりぐりと下着の上から捻りこんでくる 【吹雪】「い、いや…やめ……」最早警察という矜持も捨て、ただ1人の女として小さく振るえ…しかし下着の上から擦り上げられれば、薬の所為もあってそこはかすかに濡れていて 【GM】【デルビン】「そういや下着のままで挿入ってやったことねえんだよなー、男は度胸!なんでもためしてみるか!」そう言いながら、あろうことか下着を着けたまま吹雪の膣にペニスを捻りこみ始めて・・ 【GM】【デルビン】「ロリ婦警さんのまんこゴチになります!」「なります!」左右からカメラ担当の男たちが唱和して、吹雪の胸を丹念に揉み解しては吸い付き、乏しい胸を男の舌や指がおもちゃにしていく中で・・ 【吹雪】「あ、あぐ……さ、裂ける…裂ける!?」まさしく子供のままといったそこは、男のモノを受け入れるにはまだ狭く 【GM】下着に包まれた尻を抱えて、覆面の男がそれを挿入しようとしてくる・・布地を破りながら! 【GM】【デルビン】「あれ?もしかして初めて?ごめんねー、バージンがこんな薄汚いロッカーで変態みたいなマスクマンに下着ごとぶち抜かれちゃうなんて・・」一生の思い出モンだよな?と笑って 【GM】ぐりゅ、みりりっ・・と、巨根が婦警の制服の君の膣を下着ごと捻りこみ・・ペニスですらない布が、ぶち、ぶち。みりりっ・・と性器を軋ませながら君の処女を奪っていく 【吹雪】「あぐ、ひぃ、あぎ……―――!?」処女の証、薄い肉の膜を破られる衝撃に、声にもならない悲鳴を上げ 【GM】【デルビン】「婦警さんのロリマンコバージンゲ〜ット♪」そんな間抜けで陽気な声を聞きながら、君は・・  じわー……と、ゆっくりと膣内に入り込んだ下着に、ゆっくりと赤い色が広がり 【GM】ぶぢゅっ。と膣内に薄い下着の布地をコンドームのようにしたペニスが潜り込んでいくのを激しい痛みとともにまざまざと感じる・・ 【吹雪】「い、いた……い……」かすれた小さな声で、痛みを訴え、瞳に涙を浮かべる 【GM】【デルビン】「あ、そう?俺は気持ちいいけっどなあー・・すっげきっつ、マジ中学生なん?」てっきりコスプレかと思ったぜ、と言いながら・・そんな君をよそに男は 【GM】腰を動かすと引き抜いて・・その勢いで一息に下着を引き裂きながら、吹雪の膣内から子宮まで一息に肉の槍を叩きつけて・・ 【GM】ごぐんっ・・と性交というより暴力で性器を蹂躙するような行為を繰り返し始める 【吹雪】「あ、あぎ…あぐぅぅぅぅ!?」狭いままの膣を、無理やり開かれ、抵抗しようにも両腕も足も押さえつけられなす術もない。せめてもの救いは、コーヒーに混ぜられた媚薬のおかげでほんのかすかに濡れていたことだろうが…しかし、処女のそこはその程度では足りず 【GM】【デルビン】「おっホ、マジきつい、ロリ婦警うめぇw、そーいや名前なんてぇの?教えてくれたら優しくするかもよ?」と動きを止めて、君の乳首を抓りあげる 【吹雪】「ひぁ、ぅ……」動きを止められればどうにか喋る余裕が生まれてきて「こ、答える…から、ひぁ!?」乳首をつねり上げられ、悲鳴をあげて 【GM】【デルビン】「早くしないと、ロリまんこと乳首にピアス麻酔なしで行っちゃうよ、ハリーハリー!」 【GM】ぴしゃぴしゃと君の尻を叩きながら、探り当てた淫核に自分のピアスの針を外してちく、ちくと刺し始める 【吹雪】「も、痛いのは…いや、……」涙にまみれたまま「ふ、吹雪…本谷、吹雪…です」偽名を名乗る余裕も無く本名を答えてしまう 【GM】【デルビン】「吹雪ちゃんね。で、職業は?マジちゅーがくせい?」だったらプレミアになるなあ、続編とかどう?と言いながら 【GM】抓った乳首にぷちぷちとピアスの針を押し込み始める・・ 【吹雪】「け、けいさ・・・つ、IC、POから…出っこ…い、痛い?!」 【GM】【デルビン】「はあ?マジで?コスプレとかじゃなくて・・んじゃこの手帳って本物だったんだあ」君の手帳を取り出して 【GM】【デルビン】「へーふーんほー・・ありがとう、正直に答えた婦警さんの吹雪ちゃんにごほうびです?」にこやかに笑うと 【吹雪】「え……」あまりにも自然に取り出されたそれに目を見張る「な、なんで…それ・・・が?」呆然として 【GM】ぷちん、っと左右の乳首にピアスを同時に通して嵌める 【GM】【デルビン】「ああ、なんか尾行してるのいたからさあ、君が着替えてる間にタコっといたの」さらっと答えて 【GM】【デルビン】「ストーカーだといけないと思ってさあ、聞いたら警官とか言ってっからトランクに詰めてその辺に放り込んどいたけど」カナヅチじゃなきゃ生きてるんじゃね?と笑いながら 【GM】ぱちんと乳首へのピアスを留める 【吹雪】「ッ―――!?い、いたい、痛い!!!!」乳首を貫かれる痛みに全身を震わせ、最早話など耳に入って居ないようで 【GM】【デルビン】「んじゃリアルでマジ婦警さんの吹雪ちゃんのロリ婦警まんこにごほうびです!スペルマ・デルビンの中出しフィニッシュDE!」 【GM】そう言うと君の足を抱えて中に浮かせながら尻を掴んで・・無防備な膣壁と子宮をどくどくと脈打つそれでずぎゅ、ぐぎゅぎゅ・・っと無理からに捻じり込みながら、下着を貫いたままピストンを始めて・・ 【GM】がちゃがちゃと手錠が鳴り、君の膣が、子宮が下から体重を掛けられて穿たれ掘りぬかれて・・男のものが膨れ上がり内部から胎内を圧迫して・・経験のない君にもあの卑猥な画像からその行為の果てに何があるかわかる 【吹雪】「な、膣内……いや、いやぁぁぁぁ!?」必死に首を振り、小さな体で抵抗するが、圧倒的に不利な体勢、体躯の差、そして何より消耗した体では男のみに勝てるわけも無く 【GM】射精、種付け、生殖・・子宮に精液を注がれて妊娠させるための行為・・ 【GM】【デルビン】「なんで?ごほうびだよ?女の子ってみんなザーメンおなかで飲むと赤ちゃんのもと飲めて嬉しいんじゃないの?」間抜けな顔で首をかしげながら・・ 【吹雪】「いや、子供…いや、やだ……」顔をぐしゃぐしゃにして泣きじゃくり 【GM】きゅぷ、きゅぷっと狭い子宮口に何度も何度も反り返ったペニスのカリを引っ掛けて吹雪の処女膣をかき回して、子宮を強姦していく・・ 【GM】【デルビン】「知らねーっす、いやならもっと頼み方があるんじゃね?下もいっちゃうよ?」マジうぜえ、と言いながら腰を猿のように振って吹雪の中をごりごりと拡張しながら・・ 【GM】クリトリスにピアスの針をぷち、ぷちと通していく・・ 【吹雪】「いや、痛、痛……や、やめて、やめてくださ、お、お願いしまっ…!?」必死に言い直し、懇願するが敏感な部分に針を通されれば「ツッ―――――!?」  声も出せず、小さく体を震えさせて 【GM】【デルビン】「だっめー、おっせー、っつか君マジで警官?そんな簡単に謝っちゃっていいんだ?もっと婦警らしく!誇り高くオネガイ!」もはやどう答えようが一方的に君を嬲るだけと判っていても、哀願を引き出すために逃げ道を用意してくる男・・ 【GM】悲鳴を上げる間にもクリトリスはピアスによって卑猥な装飾を施され、痛みと屈辱が吹雪の最後の理性と意地を崩壊させていく・・ 【GM】その間もカメラは回り続けて無情にも君のぶざまな哀願も、陵辱に悲鳴を上げる姿を秒刻みで余さず映して行く・・ 【吹雪】「あ、あ……や、やめ…や、め……」ぐったりと力なく、必死に懇願するだけの姿はもう、ただの人形といった有様で 【GM】【デルビン】「はい時間切れー、スーパー射精タイムDEATH!」づん!!と巨根がひときわ激しくつきこまれ・・ 【吹雪】「はぐ、あ……」一番奥を突かれた瞬間、ビクリ、と体を震わせて 【GM】づん、ぐりゅ、づん、ぐぎゅ・・っと異音を立てながら力失せた吹雪の子宮を犯し始めて・・ 【GM】きみはもう、ただ婦警の姿をした、雌穴として男の欲望を受け止め続けて・・やがて、そのときが来た 【吹雪】「あ、あ……や、ぁ………」膣内に、子宮にゆっくりとなにか暖かい、嫌なものが広がって 【GM】【デルビン】「それじゃ婦警の吹雪ちゃんが犯されちゃっておちんちんから、赤ちゃんの素飲んじゃうシーンです!ちゃんと撮れよ?リアルプレミアもんだってコレ!」 【GM】そんな間抜けな声と脳天まで貫く一打ちが君の聞いた最後の音で・・ 【GM】そこからは 【GM】びゅぼっ・・・!! 【GM】どぐ、どぶ、ぶびゅりゅ・・・! 【GM】くぐもった射精の感覚と鈍い音だけが君が生まれて初めて受けた男の射精で・・処女を失って最初の種付けでもあった 【吹雪】「ぁ…ぁ、や……」ゆっくりと硬直していたからだから力が抜けていき 【GM】その絶望の瞬間は永遠に続くようにも思えて、しかしやがては終わりを告げ 【GM】ずる・・と痛みとともに下着ごと引き抜かれたそれから、精液と愛液にまみれた下着がびちゃ、と床に垂れ下がり 【GM】君が犯された証明のように脚の間にぶら下がって雫をたらしている 【GM】だが・・ 【GM】【デルビン】「んじゃお掃除タイムな。吹雪ちゃんおくちあーん・・」と君の頭が掴まれて鼻先に君を犯したペニスがこすり付けられる 【吹雪】「あ…ぐ……」引き抜かれたそこは、いまだに小さく開いたまま、白い、ドロリとした液を少しの間吐き出し……しかし、小さなそこはやがて閉じていって 【GM】「うわすっげ、チャッキーさんまじぱねぇ」「んじゃ次俺らいきますねー」 【GM】終わった、と思った君の痛みと射精に痺れる膣と太ももに男たちの手が伸びて・・ 【GM】ぬりゅんっ 【吹雪】「う、ゃ……」がっくりと脱力したまま、頭をつかまれれば顎が落ちるように力なく口が開いて 【GM】次の男のものがこじ入れられたまま、先ほどよりは緩やかなピストンが始まりロストバージンを迎えた吹雪のまたぐらを便所のようにかわりばんこに使用し始めるなかで・・ 【GM】【デルビン】「ほらほら、ちゃんとおしゃぶりしないとお尻まで掘っちゃうぞ?痛いのやでしょ、吹雪ちゃんさああ」ぽっかりと口をあけた君の唇にペニスがファーストキスをしながら、ねじ込まれて・・ 【GM】力尽きた吹雪の口まんこで再び身勝手なピストンが始まり・・ 【吹雪】「ひ、ぁ……んぐぅ……」小さく悲鳴を洩らし、成すがままに押し込まれ…しかし舌は進入を拒むように、そっとペニスを押し返そうとして 【GM】カメラに写る君の姿は、壁から吊るされた婦警が公衆便所のように上と下の口を使われているようにしか見えなかった 【GM】  【GM】やがて、それも、どぐ、どぐっと勢いの衰えない射精で、上と下に同時に男の欲望が放たれることで終わりを告げて・・ 【GM】吹雪はようやく、少しだけ呼吸と身体の自由を赦される 【吹雪】「ぐ、ふ…がふ、けほっ……」小さくむせながら、最後の一撃を  #2d6+3d6+9 てーい!  N05_Fubuki : 2d6+3d6+9 => 5(2d6: 3 2)+8(3d6: 3 2 3)+9 = 22  てーい! 【GM】【デルビン】「うほっ!?」最後のあがきに顔を蹴られて仰け反る男、だが・・ 【GM】【デルビン】「いったー・・元気いいなあ吹雪ちゃん」ゆらりと起き上がって、君の乳首と股間のピアスを 【GM】ぎりぎりと引いて笑いながら「それじゃあ次回作の打ち合わせいこっか?しばらくお家に帰れないけどいいよねー?」 【GM】男たちに合図をして・・ 【吹雪】「ひ……や、あ……あぎぃぃぃ!?」ただ苦痛の声を上げ 【GM】《魔獣の爪》が吹雪の鳩尾を叩いた 【GM】#2d6+10+5  NO_GM_ : 2d6+10+5 => 2(2d6: 1 1)+10+5 = 17 目は応援してくれてるんだが…12だからねぇ、固定値で堕ちてるw 【GM】そして、君の意識は闇に包まれた・・ 【GM】  【GM】  【GM】◆エンディング 【GM】〜本谷吹雪・輪姦婦警頑張ってます〜 【GM】君はしばらくして、薄暗い倉庫で目を覚ました。 【GM】周囲には耳慣れた回り続けるカメラの音、それだけが今の君にとって確かなもので・・ 【GM】やがて、薄暗い部屋の扉が開いて、光が差す・・▽ 【吹雪】「う…ぅ……」小さく呻き、かすかに身じろぎする。目は開いているはずだが、何も見えず 【GM】「マジ撮影に参加させてくれるって?」「モノホンの婦警さんだってよ、それもロリ」「ファンタジーだなおい」そんな声だけが君の鋭い聴覚に届いて 【GM】目隠しをされて風呂にも入れてもらえず、精液まみれのまま異臭を放つ君に・・だが服だけは着せられているのが判る 【GM】身体は処女を失った痛みとショック、それに続いての輪姦で精神も憔悴しきっていて・・ 【GM】だが、注射されたあの珈琲と同じ薬物のせいで神経は張り詰めて、むしろ意識は研ぎ澄まされ気絶することも眠ることも赦されない 【吹雪】「う、あ……」ぐったりとして、どこか遠いところでのことのようにその声を聞いて 【GM】「んじゃ、吹雪ちゃんのdどろどろマンコお掃除しますねー」その声とともにモーターの音がして 【GM】ローター、らしいそれが吹雪の精液の固まった膣内に入れられて・・暴れだす 【GM】ピアスをされたままの乳首と、クリトリスにもそれは宛がわれて・・鈍い痛みがさらに意識を覚醒させて、その痛みさえ敏感な身体に刺激として駆け抜けていく 【吹雪】「ふ、あ…ひ、ぁ…あぁぁぁぁぁ!?」痛みと、薬によって引き出された快楽が入り混じり、どちらともつかない感触に小さく体を震わせる 【GM】のたうつ君の膣にさらに、ずごおおお、と音を立てるなにかが突っ込まれて・・ 【GM】じゅぼおおおおお・・・っ!! 【GM】膣壁が外に吸い出され捲り上がるほどに吸引される・・掃除機、だ 【GM】君の膣は汚れた穴として掃除機で精液を吸い出されているのだと、身体で判った 【吹雪】「うぁ、あぁぁぁぁぁ!?!?」体の内側から、裏返るほどの勢いで吸い出され…しかし、体はそれすらも狂わんばかりの快楽へと変換させられて 【GM】「綺麗にしとかないと次に使うとき困るからなあ」じゅぼ、じゅごごっ・・!とものすごい音を立てて業務用の掃除機で精液は吸いだされて・・づっぽん、っと膣口を据われたまま引き抜かれて 【GM】次には・・ぐりゅ、っと膣で形状を感じるそれは・・ 【GM】ホース だった 【GM】先ほどとは逆に・・じょ・・ぼぼぼぼっ・・!と放水されるお湯で、こびりついた精液が洗い流されて、洗浄されていく・・ 【吹雪】「うぁ、や、め…あぁぁ……ひっ…」挿入されたホース、さっきの掃除機は中から吸い出していった……なら、ホースはどうするか… 【GM】「これでブラシ突っ込んだら、ほんとに公衆便所だな」「こんなんした穴、使い物になるのかア?」 【GM】そんな嘲笑が目隠しされた君に降り注ぐ 【吹雪】「うぁ、ひ、ひぁぁ…!?」視界を奪われ、抵抗する気力も残らず…ただなされるままにされるその姿はまさにモノそのもので 【GM】そのかつてなら恥辱としか思えなかった責め苦もやがて終わり・・ 【GM】君は腹を押されて、水を押し出されると・・股を広げられ、手錠をされたままで・・ 【GM】手に、口に、股間にあたたかいものが擦り付けられるのを感じる 【吹雪】「あぐ、あぎ……」体から無理やり押し出され、 【GM】「ほら吹雪ちゃん、お掃除終わったからねー」「お尻上げて自分からおねだりしてみないと」「お尻掘られておトイレ楽になっちゃうよ?」 【GM】そう言えば、ここに着てからトイレはどうしていたろうか・・ 【吹雪】「う、そ、それ……」無理やり犯されたそれ、嫌悪しか感じなかったそれを、何故か欲しいと無意識に思考してしまい 【GM】思えば、掃除だけはされていたが、トイレにいかせてもらった記憶はない、ことが思い返される 【GM】「ほら、ちゃんと言わないと駄目だぜ」「勝手に使うなって言われてるしこれも撮影なんだからさ」ちちち・・とカメラが回る音だけがあの日から変わらずに響いて 【吹雪】「ひ…ぅ……」そう思い立った瞬間耐え難い欲求が襲い掛かり… 【GM】熱い。ピアスの刺さる乳首も、クリトリスも、その下の膣も子宮までも、膏薬を塗られたように熱く痺れる 【GM】中から手を突っ込んで引っ掻き回したいぐらいに無茶苦茶に痒み、痛いほどに熱くなる 【吹雪】「ぁ、う……あつ、い……あ、つい……」小さく繰り返し、必死に堪えようとするが……次第にその腰は高く掲げられ、男を受け入れるために、惨めな獣の姿勢をとっていく 【GM】「はい、もう一声ー」「どこになにが欲しいか言ってくれたらちんぽブラシでお掃除してあげるね」手錠をされた手にペニスを握らせながら、屈服の台詞を強請る 【吹雪】「ぅ、あ………は、く……」しかし、その姿勢をとっても尚、まだ言葉を口にするのはためらいがあるのか……小さく弧を描くように、誘うような淫らな踊りを無意識に踊りながら必死に堪えていたが…… 【GM】「ほらほら、ちゃんとね?」ぴしゃりと男の手が尻を叩くとそのまま谷間をなぞり・・ 【GM】未開発の尻穴をこね回し、指を突っ込んで・・もう一人の手が淫唇をなぞりもどかしいほどの刺激を与えてくる 【吹雪】「ほ、し……おち、ちん……お、まんこ……に、入れ、て……精液、だし…て……」その刺激がきっかけになったか、小さく言葉が溢れると 【吹雪】「欲しい、です…い、一杯、犯して…しきゅ、一杯にして……吹雪、壊して…!!」耐えかねたように、叫ぶ 【GM】「よくできましたー」「それじゃあ俺ロリ婦警の吹雪ちゃんのロリまん今日の一発目ゴチになります」 【GM】もはやヒロインとして、も婦警としての自分も失った吹雪の膣に 【吹雪】「あ……は……♪」小さく、壊れたような笑みが、その口元に浮かび 【GM】すべてを蕩かすような甘い刺激が、膣だけで形が感じ取れるほど敏感になったそこに男のものが潜り込み・・ 【GM】じゅぶ、ぎゅぷっといまだきつく締め付ける幼い身体の未開発なおまんこを掘り返し、穿ち、思う様、君が求めたとおりに内部から胎内を引っ掻き回していく・・ 【吹雪】「ひあ、あはぁぁぁぁ!?」入れられただけで嬌声を上げる 【GM】あさましくしりを突き出して背後から貫かれながら両手にペニスを握りよだれをたらすその姿は・・婦警の制服を着たただの雌に成り果てたなにかで・・ 【GM】冷たいカメラのレンズはその光景を余すところなく写し続けて・・ 【吹雪】「逝く、逝く、吹雪、また、逝きま……―――!!!!」ただ、淫らな絶叫のみが響き 【GM】「それじゃあ吹雪ちゃんに演技指導だ・・変態で淫乱婦警の吹雪ちゃんの子宮でザーメンのみたい?」 ぱん、ぱんっと小さなお尻にそれが叩きつけられて・・ 【GM】むく、むくとその痴態の度に男たちのものがてのひらで、膣内で膨れ上がっていく・・ 【吹雪】「はひ、ほひ、ほひいれ、ふ……」呂律も回らず、しかし首を振りたくり 【吹雪】「ふ、吹雪の、子宮に、いっぱ、一杯、注いでくだ、さ、い」言葉と同時、あまりにも大量の白濁が注ぎ込まれ 同時、吹雪の肢体を汚すように、四方から精を浴びせられ…… 【吹雪】「ひ、は…あ、ぁ……」小さく体を震えさせ、幼げな肢体を真っ白に染めた、婦警の姿の人形が残され……          【GM】カメラはただ、そんな精液にまみれて、見も知らぬ男たちのチンポから射精を強請る、婦警の皮を被った淫獣の姿をフレームに映して・・その画面の端に合成されたテロップが浮かぶ 【GM】  【GM】  【GM】†HeroineCrisisTRPG† 【GM】―Advanced― 【GM】  【GM】【淫乱婦警本谷吹雪・輪姦罪で逮捕されちゃってます☆】 【GM】  【GM】ENDRESS… 【GM】  【GM】お疲れ様でしたー  御疲れ様でしたー