(Kanami) わふーん (Kanami) こう、とりあえず色々あって日常復帰するも。エロエロなのは変わらずで、学校で男子生徒を誘惑したり。男の子を誘惑したりノーパンで痴漢電車に乗ったりなかんじで(ぉw<佳奈美 (dote3) すぐ孕みそうだねw (Kanami) です、そして孕んで育ってきたら組織に提供したりとか。魔族にわざと負けたりとか(ぉw (dote3) 一応、妊娠せず(産んだり堕ろした後に)日常復帰してるわけかな? (Kanami) 長時間、妖魔達に囚われていた林野佳奈美。彼女は色々とあって救出されたが… (Kanami) 開発されつくした体と心はそう簡単に治らず、学園生活に復帰した今も…。 (Kanami) 【佳奈美】「ん、むちゅ…」 母乳を滲ませる爆乳で、放課後の体育倉庫で男子生徒の肉棒を挟み。舌を這わせる…高校一年生となった少女。 (dote3) 「か、佳奈美さん病気で長期入院してたって聞いたけど大丈夫なの?」 (dote3) 「うっ、スゲエ……母乳まで出てるし、妊娠してるのかな?」 (dote3) 「お、お、おれもっ」 (Kanami) 【佳奈美】「うん、そうだよ。 今は妊娠してないよ」 クスクス笑いながら、ぎゅぅぅ。と肉棒を圧迫し (dote3) 既に3人ともそれぞれの肉棒を取りだし (dote3) 思春期らしいビキビキと勃起するモノを並んでしごいている (Kanami) 【佳奈美】「もうカチコチだ…私のオマンコやお尻、好きに使っちゃっていいよー?」 フリーの肉棒の持ち主に流し目を送り、チラ。とスカートを自らまくる (Kanami) 既にパンツは履いておらず…露となった毛の無い秘所からはとろとろと愛液が既に垂れている。 (dote3) 「まじでー」言うや否や少女の股間にとり付き (dote3) 溢れる愛液や腸液を舐めとる (Kanami) 【佳奈美】「君も…一回出したら、入れちゃってね?」 むにむにと母乳でぬるぬるになった肉棒を擦り、舌でぺろぺろと (dote3) 「うおっ、やばい射ますっ!」 (Kanami) 【佳奈美】「きゃんっ」 舐めれば舐めるだけ更にそこは湿り、秘所は肉棒をねだるようにくぱぁ。と自ら開く (Kanami) 【佳奈美】「だしちゃえー」 ちゅぅ、と吸い付いたっ (dote3) タマがきゅうっと収縮し、射精 (dote3) 「すっ、吸い取られるっ」 (dote3) びゅるっ、びゅくんっ (Kanami) 【佳奈美】「ん、こく、んく………ぷは、いっぱい出たね」 喉を鳴らして美味しそうに精液を飲み干し、あどけなくも。淫らな笑顔で (dote3) 若さの特権である糊のように濃い精液が大量に迸る (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、子宮が疼いちゃう……ねぇ、舐めるだけじゃなくて…その逞しいの、ほしいな?」 お尻と秘所を貪るようになめる2人におねだりするような目と声で (dote3) 「も、もう我慢できねえ!」 (dote3) 後ろを舐めていた一人の生徒の巨根が (dote3) にゅち……むにゅ (dote3) 「お、俺初めてが佳奈美さんでよ、よかった」 (dote3) 数回、迷うようにいりぐちを擦った後、そのまま童貞の巨根が佳奈美の膣内に入り込む (Kanami) 【佳奈美】「きゃ、ふぅぅ…! きたぁ……! そういって、もらえると…嬉しいな」 気持ち良さそうな吐息を漏らし、体を歓喜に震わせる。 肉棒を突き入れられた秘所は、童貞な巨根を優しく包み込み。 (dote3) 救出されて以来、ご無沙汰だった秘所をギチギチと無理矢理拡張しながら (Kanami) 奥にある子宮口は、ちゅ。ちゅ、と小刻みに先端へと口付けして…秘所全体がうごめいて、無類の快楽を男子に与える。 (dote3) 童貞の荒々しい腰使いで一気に膣奥まで叩き込む (dote3) 「お、奥やばいっ、射るっ!」 (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、はぁぁん…♪」 目尻に涙を浮かべ、快楽に身を委ね…精液を搾り取ろうと秘所内はぐにぐにと蠢く。 (dote3) 初めてながら牡の本能に従って腰を密着させ (Kanami) 【佳奈美】「あ、出しちゃうの? 出ちゃうの?」 どきどき、と (dote3) 蠢く子宮口にぴったりと鈴口をくっつけて初めての膣内射精を子宮に見舞う (dote3) 「射っ出ますっ、佳奈美さんボクの赤ちゃん妊娠してっ!」 (dote3) どくんっ、びゅるるるるぅっっっ! (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、出てるぅ…童貞精液で、受精しちゃうぅ……」 (Kanami) 年中危険日な子宮で、童貞精液を受け入れ…貪欲に飲み干していくのですよ。 (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、ふ…いっぱい、でたね…」 嬉しそうな淫靡な笑みを、巨根の男子生徒へ向け (dote3) 「ううっ……吸い取られる」 (Kanami) 【佳奈美】「ふふ…今日、赤ちゃんできちゃう日なの」 ふふふ、と淫乱な笑みを (Kanami) 【佳奈美】「でも私…赤ちゃんできちゃう、そんな時に中出しされるのが大好きなんだ」 今も受精を続ける、改造を受けた苗床子宮を擦り (dote3) 「ほっ、ホントっ!」 (dote3) 「う、うれしい初めてで妊娠してくれるなんてっ」 (Kanami) 【佳奈美】「すぐに出せば、みんなの赤ちゃんも作れちゃうよ?」 どうする? と淫乱な少女が笑みを浮かべ (dote3) 「まじでおれもおれも!」 (dote3) 置いてきぼりを食って自分でコスっていた3人目の長いチンポ (dote3) 童貞君が抜くや否や佳奈美の (dote3) 膣口に童貞精液が大量に吹き出るのも気にせず素早く挿入 (Kanami) 【佳奈美】「ふひゃぁ、2本目きたぁ……!」 すばやく突き入れられた二本目に嬉しそうな声をあげ (dote3) 先程よりも細いが、長さは一番の肉棒が (dote3) 佳奈美の蠢く膣肉を貫いて子宮口にブチ当たる! (Kanami) 【佳奈美】「っ! ぁ、きたぁ…そのまま、子宮口も無理やりこじあけてぇ…!」 思考が一瞬スパークし、おねだりをする (dote3) 「ふっ、フヒヒ、俺のはまだ全部入ってないぜ」 (dote3) ややアレ入った3人目の痩せぎすは (dote3) 体躯に似合わない狂った突きで佳奈美の子宮口を削り取るように (dote3) 2度3度……20回30回と突きまくる (dote3) 「ヒヒッ、子宮口を壊してやるぜっ」 (Kanami) 【佳奈美】「ふや、やぁぁぁ…♪」 子宮口を突かれるたびに甘い声をあげ、ぷるんぷるん揺れる爆乳からは母乳が迸る。 (Kanami) 【佳奈美】「やぁ、こわさないでぇ…オッパイだれか搾ってすってぇ…♪」 懇願するようにおねだりしながら、子宮口を緩め…オッパイへの愛撫をおねだりする。 (dote3) 「お、おっぱいがすげえっ、ホントに妊娠してないのかっ!」 (dote3) ホントに (Kanami) 【佳奈美】「入院中に妊娠したのぉ…!赤ちゃんも産んでるのぉ…♪」 入院中=苗床期間 (dote3) 先程パイズリで射したばかりの男子も早くも復活し (dote3) 揺れる乳房にとりついて母乳を啜る (dote3) 「あ、甘い……練乳みたいだ」 (dote3) 左右両方俺のモノと言わんばかりに交互に吸い尽くす (Kanami) 【佳奈美】「ふにゃぁ!すって、もっとすってぇ…!」 甘い母乳を、本来は赤子に与えるものを男子に吸われ。子宮口をがんがん突かれ軽く絶頂に達しちゃう (dote3) 童貞君「ぼ……ボクはどうしたら」挿れて即射したばかりの痴垢に塗れた汚いチンポを復活させ (Kanami) 【佳奈美】「舐めて、ほしい…?」 オッパイを吸われ、子宮口を蹂躙され甘い声を上げながら (dote3) 「え、ホントっ?」 (dote3) おそるおそる汚いチンポを佳奈美の前に差し出す……勃起し皮がムケたばかりのソレは痴垢がこびりついて (Kanami) 【佳奈美】「ほんと、だよ…っ♪」 きゅぅ、と腰をひねって長肉棒を擦り上げたりしつつ (dote3) チーズにような牡臭を漂わせ、佳奈美の鼻腔の奥 (Kanami) 【佳奈美】「ん、くさくてきたなぁい…♪」 言いながら、嬉しそうにソレに舌を這わせ始める。 (dote3) 牝の本能を刺激する (dote3) 「うひっ、やべえもう射ちまうっ!」 (Kanami) 【佳奈美】「ん、だしてぇ。たっぷりとだしてぇ♪」 淫らな雌そのものの表情で (dote3) 「こっ、これでっ、どうだ!」 (dote3) 最後の全力で佳奈美の緩んだ子宮口を突き破ると (dote3) 童貞君の精液に塗れた子宮内に直接精液をブチ当てる (dote3) びゅーっ、びゅっ、びゅっ! (dote3) 子宮口から「こんにちは」した鈴口が子宮底に向けて直接射精し、卵管にまで飛び散る (Kanami) 【佳奈美】「ふあ、でてるぅ…また受精しちゃってるぅ…」 快楽の声をあげ…また絶頂に達したのか、母乳がぴゅっぴゅと噴出してしまう。 (dote3) 「ふひっ、子宮口やべえっ」 (Kanami) 【佳奈美】「んふふ……」 雄臭ただよう肉棒の恥垢を丁寧になめとっていく (dote3) 「うあっ、すごいよ佳奈美さん……初めてで種付けして舐めてもらえるなんて僕感動だよっ」 (dote3) 一度は射精し萎えた巨根が、佳奈美の口内で蘇っていく (Kanami) 【佳奈美】「だって、気持ちよくしてくれたもん…んむ……あ、またおっきくなってきた」 (Kanami) 恍惚とした声で、うっとりと巨根を見詰め。 (dote3) 少女の口腔よりも膨らみ、普通の娘では咥える事すら困難 (dote3) 「ごっ、ごめんなさい僕大きすぎて」 (Kanami) 【佳奈美】「ん、んむ…っ」 しかし、いーよー。と言わんばかりに口をもごもごと動かし、頭を動かして肉棒へ奉仕を続ける。 (dote3) 「すっすごいっ……気持ちいいよ佳奈美さん!」 (dote3) 興奮した童貞君は思わず少女の頭を掴み (dote3) 巨根を直接佳奈美の喉奥でしごいてイマラチオをしてしまう (dote3) 咥えるだけで精一杯だった巨根が、顎が外れそうなくらい激しく行き来 (Kanami) 【佳奈美】「んむ、むに……っ」 喉を奥まで犯され、最初は苦しそうにするが…途中からソレを手助けするように頭を動かし、巨根へ奉仕を続ける。 (dote3) 「ごめんっ、佳奈美さんゴメン止まらないっ……でっ、射ちゃう!」 (dote3) 本能がそうさせるのか、佳奈美の口に呼吸も出来ないくらい腰をぴったりとつけ、2度目とは思えない量、濃度の童貞精液を流し込む (dote3) 牡汁はあっという間に口腔を満たし、食堂から逆流して鼻腔にまで侵入する (dote3) 食道 (dote3) 「ああ……スゴいよ佳奈美さんの口、オマンコみたいだ」 (Kanami) 【佳奈美】「…ん、んぶっ……」 特濃の精液を流し込まれ、息苦しそうにするが…秘所はきゅうきゅうとしまり、おっぱいは母乳を噴きだして…快楽を感じてる事を示す。 (dote3) 「フヒッ、締まるぅぅ」 (dote3) 「うあっ、母乳飲みきれないっ」 (dote3) 「……ううっ、2回目なのにすごいでた」 (Kanami) 【佳奈美】「ん、ん………」 もごもごと、息苦しそうにしてる (dote3) 食道、鼻腔、胃すらも満たしようやく射精が収まって引き抜く (dote3) 途端、逆流が佳奈美を襲う (dote3) 鼻から、口から童貞濃厚精液が漏れようとし…… (Kanami) 【佳奈美】「んぇふ、げほっ………」 飲み込みきれなかった、鼻腔にまで入り込んだ精液を咳き込みながら吐き出し (Kanami) 【佳奈美】「ぇふ…けほ…もー、乱暴だよー?」 (dote3) 「ごっ、ごめんなさい僕も飲むからっ!」 (dote3) 言うや否や精液溢れる佳奈美の唇に自分のソレを重ね (Kanami) 【佳奈美】「んっ?!」 さすがにソレは予想外だったらしい (dote3) 溢れる唾液と精液の混合物を飲み共有する (dote3) 「んくっ……んっ……ぷはっ」 (Kanami) 【佳奈美】「ぁー、ぅー………」 顔を真っ赤に、なんかものすごく新鮮だったらしい (dote3) 唇を離し、自分も顔を赤くして佳奈美の顔を覗きこむ (dote3) 「ごめん……ボク、キスもしたことなくて……大丈夫?」 (dote3) 唇の間には精液の白い糸をひいたまま (Kanami) 【佳奈美】「だ、大丈夫…」 きゅぅ、と秘所がしまり (dote3) 精液塗れの唇で少年が呟く (dote3) 3人目「うぐっ、また射るっ!」 (dote3) 子宮口内にはめ込んだまま抜かずの2発目を佳奈美の孕み袋に注ぎ込んで果てる (Kanami) 【佳奈美】「はぅっ…!」 (Kanami) 【佳奈美】「ふふふ……ほんとは、赤ちゃんおろしちゃうつもりだったけど……」 (Kanami) 【佳奈美】「いいよ、みんなのあかちゃん。ほんとに産んであげる」 (dote3) 「まじでっ!」 (dote3) 「じゃ、じゃあおれもおれもっ!」 (dote3) 「ぼっ、ボクの赤ちゃん産んでっ!」 (dote3) 第二次性徴期真っ只中の少年達は、少女の身体に殺到し…… (Kanami) 【佳奈美】「それで、ね…入院っていってたけど。ほんとは嘘なの……赤ちゃん、すぐにおっきくなるようなおクスリの実験してたんだ」 くすくすと、嘘半分ホント半分な事を言い。胎児急成長の違和感をあらかじめ誤魔化しておく (dote3) 「すげえっ……佳奈美さんエロすぎっ!」 (dote3) 「マジか……子供生まれたらどーすんだよ誰のかわからねえし」 (dote3) 「ぼっ、ボクの子だからボクが育てるよっ!」 (dote3)   (dote3)   (dote3)   (Kanami) あの日、体育倉庫での乱交。 (Kanami) 結果、佳奈美の子宮は複数の子を孕み…言葉通り胎児達は急成長。 (Kanami) 佳奈美は彼ら3人に1人暮らしの部屋を教え、毎日かれらと淫行にふけること一週間。 (Kanami) そのおなかは大きく膨らみ、臨月を迎えていた。 (dote3) 「だ、大丈夫かなもう生まれちゃいそうなんだけど」 (Kanami) 【佳奈美】「ん、赤ちゃん動いてる……でもごめんね、ママ…もっとおちんちんほしいの」 くぱぁ、と秘所を開いて肉棒をおねだり (dote3) 「いいじゃん気持ちいいしっ」 (dote3) 臨月になりさらに大きくなった爆乳で母乳パイズリする経験君 (dote3) 「ふひひ、胎児ごと犯してやるぜ」 (dote3) ボテ腹になるほどに激しく子宮を犯す変態君 (Kanami) 【佳奈美】「ぁん、赤ちゃんおちんちんで突っついちゃだめぇ…♪」 降りてきた子宮口で肉棒を包み込みながら (Kanami) 【佳奈美】「ん、はむ……ちゅる…」 母乳をふりかけ、ぬるぬるにしながらパイズリを続ける (dote3) 「じゃ、じゃあ赤ちゃんに悪いからこっちで……」 (dote3) 膣穴とは別の場所から拡張感 (Kanami) 【佳奈美】「ひぐっ、そっち…おしりぃ…!」 言いながらも、そこですら快楽を感じてしまう淫乱で。 (dote3) 佳奈美のアナルを童貞君(もう童貞じゃないが)の巨根がミリミリと拡張し、刺し貫く (dote3) 「あ……こっち初めて?」 (Kanami) 【佳奈美】「はじめてじゃ、ないけど……」 でも、経験は少ないねっ (dote3) 「そっか、良かった……じゃあもっと激しくするね」 (dote3) 妊娠と膣性交で狭くなった菊門を巨根が貫く (Kanami) 【佳奈美】「ひぐっ?!」 巨根が腸内を行き来するたび、膨らんだ子宮にソレが辺り。結果胎児が抗議するかのように胎内で揺れ動く。 (dote3) 直腸いっぱいまで拡張された佳奈美のアナル (dote3) 佳奈美の身体で童貞を卒業した巨根君の肉棒は (dote3) 子宮内の子は俺のモノだとでも主張するように、若々しい乱暴さで裏側から子宮を叩きつける (dote3) 「うっ、後ろに入って前も締まるっ」 (dote3) 「は、早く子宮口開けよっ!」 (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、や…らめぇ、そんな激しくしたら…あかちゃんでちゃうぅ…」 秘所を、アナルを乱暴に出し入れされ (dote3) 一方、赤子を全く省みない変態君は (Kanami) 言いつつも、長肉棒の猛攻で子宮口が緩み始め…少しずつ。子宮口が肉棒の先端をくわえ込み始める。 (dote3) 「出しちゃえ出しちゃえ、そんなもん!」 (dote3) ごつっ、むにゅっ、みぢゅっ (dote3) 先細りした豚チンポのような細長い肉棒は子宮口に食い込んでこじ開け (dote3) 「うおっ、入った子宮口やべえ」 (Kanami) 【佳奈美】「は、ぅぅっ♪」 快楽の叫びをあげ、母乳がぴゅっぴゅと吹き出。臨月腹が動く。 (dote3) 膣口と膣肉に加え、下がって緩んだ子宮口の3段締めに刺激されて (dote3) 一気に官能の頂点へと押し上げられる (Kanami) 【佳奈美】「は、ん、ぅぅ…っ!」 びくん、びくん。と絶頂に達し、パイズリする爆乳で強く肉棒を圧迫し…母乳が勢い良く噴水のように噴き出る。 (dote3) 「射すぞっ、子宮開けっ、赤子にブチまけてやるっ!」 (dote3) 「うおっ、母乳パイズリすげえっ、射るうっ」 (Kanami) 【佳奈美】「らめぇ、赤ちゃんが妊娠しちゃうぅ…♪」 言いながらも子宮口は更に緩んでき… (dote3) パイズリ男は母乳を撒き散らす乳房を貫通して亀頭を口に突きこみ (dote3) 変態男は緩んだ子宮口を一気に貫いて子宮内の赤子に、羊膜ごしに鈴口をこすりつけて (dote3) それぞれ (dote3) 「「射るぅぅっ!」」 (dote3) ドクンッ ビュルッ ドビュゥッ! (dote3) それぞれ、喉奥と子宮内羊膜にそれぞれの牡汁をブチ撒ける (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、んむ………♪」 快楽の吐息を漏らしながら、ブチまけられた精液を飲み込み。膨らんだ子宮内で精液を受け止める。 (dote3) ここ数日、陣痛が激しくてセックスを控えていたゆえの、ヤりたい盛りの高校生の溜め射精は凄まじく (dote3) 上は佳奈美の口内と胃を満たし、下は胎児の詰まった子宮を満たして (Kanami) 【佳奈美】「いっぱい、出たね………ぁっ……」 肉棒から口を離し、嬉しそうな声を上げた瞬間。体に鋭い痛み、かつて脳に刻み付けられた陣痛が体を襲う。 (dote3) 抜くと同時に吐き気と陣痛が一挙に女子高生妊婦を襲い (dote3) 鼻と口からは精液と胃液 (Kanami) 【佳奈美】「っ、ぇほ…ぁふっ…!」 吐き気と共に、飲み込んだばかりの精液を吐き出してしまって… (dote3) 膣口からは精液と羊水の入り混じった黄みがかった液をブチ撒ける (Kanami) 秘所からは、羊水が迸り。破水が始まってしまう。 (dote3) 「おっ、破れた流れちまえ!」 (dote3) 変態君がそれを見てボテ腹に蹴りを入れるが (dote3) 「だめだよっ」 (Kanami) 【佳奈美】「ぁぅ………ぅ…!」 子宮の中を胎児が動き回り、子宮口を拡張し始める (dote3) 童貞君がそれを庇い、経験君が変態を止める (dote3) 「ごめんっ、出産始まっちゃったけど僕、止まらないからっ!」 (dote3) アナルを巨根で激しく突き、まるで出産を手助けするように子宮を刺激 (Kanami) 【佳奈美】「ん、は、ひゃうぅ…!」 赤子を産みながら、アナルを刺激されちゃう。 (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、でる、でちゃうぅぅ…!」 秘所を大きく拡張し、赤子がその頭を見せる。 (dote3) 「凄いっ、突くたびにボテ腹動いてるよ佳奈美ちゃんっ!」 (Kanami) 【佳奈美】「ふや、ぁぁぁぁぅぅ!」 一人目が全身を出すも、いまだおなかは大きく。二人目が子宮口を抉じ開ける。 (dote3) 「も……もう射るっ」 (dote3) 狭い少女の胎内に出産アナルセックスという未体験に (dote3) 童貞君の巨根は過去最大級に膨らみ、子宮を圧迫 (dote3) 思い切りつきこんだ先は直腸の奥、幽門まで届き (dote3) 3日間オナニーもせず溜め込んだ精液を腸内に一気に解き放つ (Kanami) 【佳奈美】「あ、でる、でちゃうぅぅぅ…!!」 腸内と子宮への刺激、そして射精で絶頂へと達し…子宮に残ってた2人目も秘所から産み落とされ。お腹が凹む。 (dote3) 「すごいっ……アナルに吸い込まれるカンジ」 (dote3) 「思いっきり射しちゃったけど……赤ちゃん大丈夫かな」 (dote3) 「残念ながらな、後後産がまだだ」 (Kanami) 【佳奈美】「ぁ、ふぅ…大丈夫。だよ……」 (dote3) 開ききった膣口に手を突っ込み、子宮口を指でこじ開けて胎盤を探る (dote3) 「ふひひ、どこかなぁ?」 (dote3) わざと子宮内壁をひっかきながら (Kanami) 【佳奈美】「ふわぁぁっ?!」 出産を終えたばかりの、久しぶりに大きく拡張され敏感になっている子宮の中を手でかき混ぜられ。体がハネるっ (dote3) 「ふひ、みーつけ、たっと!」 (dote3) 卵管まで弄り倒した後ようやく胎盤を掴み、一気に引き抜く! (dote3) ぶしゃあっ (Kanami) 【佳奈美】「ひっ、ぁぁぁぁっ…!」 びくん、と。かつて幾度も命の危険があるほどの陵辱に晒されたことのアル体は、絶頂へと達してしまう。 (dote3) 「フヒヒ、これが美味いんだぁ」 (Kanami) 【佳奈美】「あ、あかちゃん…」 手をそっとのばし、それぞれに乳首を吸わせてる (dote3) 普通の少女なら、2度と子供が産めなくなるかと言う激しさで引きずり出した胎盤を (dote3) くちゃくちゃと食べ (dote3) 「あぁ、マンコ穴空いたぜ」 (dote3) 「次、種付けしたいならやっちまえよw」 (dote3) と、傷ついた子宮を省みる事無く童貞君に囁きかける (Kanami) 【佳奈美】「ん、ふふ……産んだばかりなのに、もう孕ませるの?」 母乳を吸わせてるのに、淫靡な表情を (dote3) 「こ……今度は僕だけの赤ちゃん産んでよっ!」 (dote3) 先の言葉でアナルから抜いた巨根は (dote3) 射精後にも関わらずギンギンに勃起していて (dote3) 牡の孕ませ本能に支配され、理性の箍が外れた童貞君改め、巨根君は (dote3) 出産とフィストファックで拡がりきった膣口にビキビキ勃起チンポをあてるや否や (dote3) 一気に、出産直後の子宮口を貫通、佳奈美の神聖な子袋すらも性交の道具として (Kanami) 【佳奈美】「ふやぁぁぁぁっ!」 痛みと、それ以上の快楽が。体を貫く (dote3) 子宮口を直接突き始める…… (dote3) そして (dote3) 「今度は僕だけの赤ちゃん産んでねっ」 (dote3) 彼が始めて奪い、そして未だ彼だけが貪る唇を吸いながら (dote3) 出産直後の、フィストファックで傷ついた佳奈美の子宮に自分だけの精を注ぎ込んだ……