--------2008/12/18 20:59:49 ログを開始 21:00 (emethMac) じゃ、アークレイちゃんに子どもを身ごもってもらって 21:00 (emethMac) 自分自身も、人間であることを捨て、魔族に肉体を完全に変え 21:01 (emethMac) 最後のお友だち、雄馬君 21:01 (emethMac) ってところからですね? 21:01 (satochan) 一応確認、見掛けで変化するところがあります。とかはない?w 21:01 (emethMac) 以前は紋章は魔法を使うときだけ手の平に現れていたけど 21:02 (emethMac) 今は全身に美しい幾何学的な模様(高次元の魔法陣の一部) 21:03 (emethMac) かえって魔族的にいうならおしゃれで可愛らしくなったかも 21:03 (emethMac) 一応服を着れば見えません。 21:03 (emethMac) 冬休み前だし、問題ありません 21:04 (satochan) 了解ー。あとはっ 21:04 (emethMac) で、アークレイちゃんと子作りをして心の底から満たされて、ソファーにぐったり 21:04 (emethMac) はい 21:04 (satochan) まだその”当日”でしょうか。 21:04 (emethMac) あぁ、乱交が続いて翌朝になっちゃったって事? 21:05 *kanan0 join #絶対隷奴2 (~username@79.84.150.220.ap.yournet.ne.jp) 21:05 *Cait_slp mode +o kanan0 21:05 (satochan) 雄馬君が心配して「今日はもう止めとく?」とか聞いて 続けるかまた別の日にするか。というあたりで 21:05 (emethMac) 続けます 21:06 *nick emethMac → S06_Aoi 21:06 (satochan) 了解っ 21:06 *nick satochan → sato_GM 21:06 (S06_Aoi) 【葵】「心配してくれてありがと、でも、雄馬君とも今日、心をつなぎたいの」 21:07 (S06_Aoi) ソファーの上でぐったりしたまま雄馬を見上げて、なんとか背もたれにもたれかかる程度に身体を起こします 21:08 (sato_GM) 【雄馬】「本当に大丈夫?まだ話がわかる魔族だからいいかもしれないけど、魔界に行くとそういうわけにもいかないんだよ?」 21:08 (S06_Aoi) 【葵】「雄馬君、いつもみんなの心配したりしてるでしょ」思ったことをずばりいいながら、隣に座って欲しそうにします 21:09 (S06_Aoi) 【葵】「だから。今日で人間をやめる。そのためには話の分かる魔族と肌を重ねるのは今日だけにして、明日からは魔界について真剣に考えたいの」 21:09 (S06_Aoi) 【葵】「そういう、雄馬君の優しいところ、今日、この日に、この身体に刻みつけたいの」 21:10 (sato_GM) 【雄馬】「…僕は構わないけど…ね。」腕を伸ばし、関節の骨を鳴らしつつ… 21:11 (S06_Aoi) 【葵】「雄馬君はどんなセックスしたいの?」 21:11 (S06_Aoi) 【葵】「リクエストがないなら、少しだけでいい、隣に座って欲しいの」 21:12 (sato_GM) 【雄馬】「ん、構わないよ?」ぽふん、と葵の横に座って 21:12 (S06_Aoi) そしたらそのまま雄馬の膝にぽてっと膝枕 21:13 (sato_GM) 【雄馬】「…ん…っ…」恥ずかしそうに膝枕して… 21:14 (S06_Aoi) 【葵】「ね、私の推理聞いて?」身体をくるっと回して雄馬のペニスが鼻先に来る状態で雄馬を見上げます 21:15 *nick kanan0 → kananGm 21:15 (S06_Aoi) 【葵】「今日、私が来たときの乱交、ロット君が、待ちきれなくて、やろうやろうっていいだして、アークレイちゃんが乗り気になって、そしたらミニちゃんがご奉仕台になることになっちゃって、で、雄馬君は……」 21:15 (sato_GM) 【雄馬】「ん?推理、何かあったのかな?」と、できるだけ冷静に装っていたが肉棒は弾けそうなぐらい大きく膨らんでいて 21:16 (S06_Aoi) 【葵】「みんなの雰囲気を壊したくなくて、一緒に楽しんだ」 21:16 (S06_Aoi) 【葵】「正解? 間違い?」 21:16 (S06_Aoi) 肉棒をしゃぶりながら答を待ちます 21:16 (S06_Aoi) 丹念に先っぽをなめ、唇で包み込み 21:17 (sato_GM) 【雄馬】「…まいったね、正解だよ。」両手を首の後ろに回し、半ば諦めたように葵のフェラに身を任せ 21:17 (S06_Aoi) 舌で雁首をぐるっと愛撫し、少し奥まで飲み込んで、顔を前後させながら、舌をからみつけます 21:18 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、今度は質問」疲れ切った身体をなんとか立ちあがらせて、 21:19 (sato_GM) 【雄馬】「どうぞ?」 21:19 (S06_Aoi) 雄馬のペニスの上に膣口を合わせ、そのまま腰を下ろし繋がって 21:20 (S06_Aoi) ソファの背もたれに寄りかかっている雄馬に抱きつき、身体を預け、繋がった状態になります 21:20 (S06_Aoi) 抱きつくというのは正確な表現ではなく、もうほとんど体力がなく雄馬の胸に寄りかかっているだけという方が正解 21:21 (S06_Aoi) 【葵】「雄馬君は、セックスして、子どもを孕ませたがる人? そうじゃなくて気持ちいいことが大事な人?」 21:22 *nick asyuracat → K09_Kaoru 21:23 (sato_GM) 【雄馬】「曖昧な言い方になるけど…両方かな?…こんな格好だけど、世界(魔界)を知りたいんだ。その中だとセックスする相手がどう思うか、それが一番大事なことだと思うんだよ。」 21:23 (S06_Aoi) 人間を辞めるという一大作業をやった直後だけに自分から雄馬の上で腰を振るだけの元気がなく、雄馬の肩に頭を乗せ、ただ最奥まで繋がったまま、動物的反応だけで膣がわずかにゆっくり収斂するだけです。 21:24 (S06_Aoi) 【葵】「うん。なんとなく、言ってること、分かる」快楽のためにセックスするロット、奉仕という形で相手を支配するミニ、快楽の先になるものであればなんであれ受容するアークレイ 21:25 (S06_Aoi) 今日肌を重ねただけでもこれだけの様々なセックスがあった 21:25 (sato_GM) 【雄馬】「だから、葵ちゃんが、どうしたいか…それを聞かせてくれない?」すっ、と葵の身体寄せて 21:26 (S06_Aoi) 【葵】「これも、曖昧な言い方だけど、両方なの。アークレイちゃんに子どもを与えたときの幸せな気持ち。そして今、雄馬君とセックスして子どもをもらうかどうかになると、女の子の気持ちが出てくるのね」 21:27 (S06_Aoi) 【葵】「お互い、色々考えすぎ?」疲れ果てているけど、誠実な雄馬への好感度がどんどん上がっています 21:28 (sato_GM) 【雄馬】「…そうだね…♪ でも、やっぱり、女の子の意見を優先しなきゃ。レディーファーストって言うし…ね♪」ちゅむっ、と葵の唇に軽くキスして 21:28 (S06_Aoi) 【葵】「たとえば、戦闘とか考えたら、お腹を大きくするのは絶対に意味がないことだってわかる。でも、今、雄馬君の優しい言葉が胸にどんどん入ってくる」 21:30 (S06_Aoi) キスを「受け入れ」ます。今まで、舌を絡め返したり、相手を攻めるキスばかりでしたけど、雄馬が望むことを受け止めたい。雄馬が舌を絡めるなら絡め返すし、ついばむようにするならついばむようにしたい 21:31 (sato_GM) 【雄馬】「戦うことがだめなら、戦える人を連れるといい。…人間の世界でも、魔族の世界でも、一緒だから。」ほんの一瞬のキスを終えて…葵をじっと見つめつつ… 21:31 (S06_Aoi) 【葵】「レディーファースト……か。じゃ、こういう事でお願い。お互い子どもを授かりたいか、授かりたくないか、今、決めるの。で、答は相手に教えない」 21:32 (S06_Aoi) 【葵】「私は……決めた」 21:32 (S06_Aoi) じっと瞳を見つめ返します 21:33 (sato_GM) 【雄馬】「なるほどね、お互いが授かりたいと思えば孕む……とと、そんなに見つめないでよ。」困惑した顔で葵の瞳から目を逸らしちゃって 21:34 (S06_Aoi) 【葵】「私、もう、これ以上動けそうにないの」雄馬の肩にかろうじてしなだれかかりながら 21:35 (S06_Aoi) 【葵】「だから、ちょっと意地悪していい? レディファーストなら、雄馬君が私を一方的に犯して、そして私の中に射精してほしいの」 21:36 (sato_GM) 【雄馬】「無理しすぎなんだよ…時間はまだあるん…それは、何か考えがあるから?」 21:37 (S06_Aoi) 【葵】「動けなくても、あなたを調教できるくらいじゃないと、この先、強敵に出会ったら勝てないでしょ?」(明らかな嘘 21:38 (S06_Aoi) 【葵】「……雄馬君に愛されたい。雄馬君がしたいやり方で。だって、雄馬君、人に気を遣いすぎなんだもの」(ぽろっと出る本音 21:38 (S06_Aoi) 【葵】「だから、私は……世界でただ一人、雄馬君が気を遣わないでいられる人になりたいの」 21:39 (S06_Aoi) という誘惑です! 21:39 (sato_GM) +3でおねがいしやすっ 21:39 (S06_Aoi) 8+3-2d6 21:39 (fooldice) S06_Aoi -> 8+3-2D6 = 8+3-[5,5] = 1 21:39 (sato_GM) ちょm 21:39 (S06_Aoi) ええと振り直し 21:39 (S06_Aoi) この台詞が通じなかったら 21:40 (S06_Aoi) 葵も雄馬もダメでしょう(笑 21:40 (S06_Aoi) 8+3-2d6 21:40 (fooldice) S06_Aoi -> 8+3-2D6 = 8+3-[6,6] = -1 21:40 (S06_Aoi) わははははは!!!!! 21:40 (sato_GM) 極端だな(笑 21:40 (sato_GM) ちょっとどころか 21:40 (S06_Aoi) 先生、一発で虜になってしまったようですがッ? 21:40 (sato_GM) むせたぞw 21:41 (S06_Aoi) 雄馬君、どうなりました? 21:42 (sato_GM) 【雄馬】「…わかった。ただ…その……俺、セックス…下手…だぞ…?」と、完全に心を許して 21:42 (S06_Aoi) 【葵】「上手い下手じゃなくてさ……雄馬君とこうしていたいんだってば」赤面しながら雄馬に身を委ねます 21:44 (sato_GM) 【雄馬】「だから…本当は、ずっとこのまま、永遠に抱いていたい…」腰を動かさず…葵の中でひくひく反応する肉棒が熱く… 21:45 *Watch_ join #絶対隷奴2 (~UserID@116-65-105-2.rev.home.ne.jp) 21:45 (S06_Aoi) 【葵】「わたしも……ずっと雄馬君を感じていたい」腰を振らず、ただ膣壁がゆっくりと、しかし情熱的にうねるだけ 21:46 *Cait_slp mode +o Watch_ 21:47 (sato_GM) 【雄馬】「本当はこのまま腰を動かしたいけど…それじゃ、終わっちゃうんだ…射精した瞬間に。今の時間がね。」 21:48 (S06_Aoi) 【葵】「だね……この時間……なんだろ……すごく、心が軽い」 21:49 (S06_Aoi) 快楽じゃない、心と心が繋がった、あとほんの一押しの快楽を雄馬に与えてしまったら終わってしまうような、ガラスのように脆い、しかし、愛おしくて大切な時間 21:50 (S06_Aoi) ぴくぴくと動くペニスに雄馬の優しさを感じ、自分も優しく膣壁をうねらせることで雄馬の全てを受け入れていると答える 21:50 (S06_Aoi) 言葉を介さない睦言、愛のささやき 21:51 (sato_GM) 【雄馬】「そういうのが、幸せなんだよ…♪」互いの精神がシンクロする…このまま永遠になればいいのに。ひとつになりきればいいのに。ずっと…… 21:52 (S06_Aoi) 【葵】「うん、しあわせ……」肉体は疲労の極み、精神も限界、でもそれを超えて、このただ繋がっているだけの時間がどれほど愛おしいことか 21:53 (S06_Aoi) 葵はしらなかったすでに二人が繋がってから8時間が経っていたことに、すでに東の空が白み始めていたことに 21:54 (S06_Aoi) その間二人は、ただ荒い息をつき、時折愛おしげにキスをし、相手の身体を愛撫というより優しくなでさすり続けるだけだった 21:56 (S06_Aoi) 【葵】「ね……永遠になりたい?」 21:56 (S06_Aoi) 昼頃、葵は決断したように訊ねた 21:57 (sato_GM) 【雄馬】「…葵ちゃんが今思っていることと、全く同じだよ…?」 21:58 (S06_Aoi) 【葵】「私の能力なら出来る。でもそれは雄馬君が消えてしまうって事だよ?」確かめるように。でも、答は分かってる 22:00 (sato_GM) 【雄馬】「僕がその言葉を聞いて…拒むと…思う?」 22:00 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、するよ?」万感の思いを込めて 22:01 (S06_Aoi) そっと雄馬の唇に唇を重ねます 22:01 (sato_GM) 【雄馬】「…あぁ…♪」そのまま瞳を閉じ…葵の唇を感じ取って…… 22:02 (S06_Aoi) 二つの肉体はそのまま重なって行き 22:03 (S06_Aoi) 雄馬は葵の肉体にそのまま吸収され、存在が消滅してしまいました。 22:03 (S06_Aoi) ただ、その時、最後の精液が葵の子宮に放たれて、そしてペニスも葵のものとなってしまいます 22:04 (S06_Aoi) 葵はしばらく空を抱きしめていましたが、その抱きしめる腕をぎゅっとよせ、自分自身を抱きしめます 22:05 (S06_Aoi) 【葵】「これで、永遠に一緒だよ」抱きしめた自分自身に愛おしげに 22:05 (sato_GM) …そうだね…と、聞こえた気がした。 22:06 (S06_Aoi) これからは、ずっと、肉体も魂も一緒。 22:06 (S06_Aoi) ところで、孕みについての話ですが 22:06 (S06_Aoi) 雄馬は孕ませる気でした? 22:07 (sato_GM) 最初は、そのつもりでした。 22:07 (S06_Aoi) 葵は、孕むつもりでした。 22:07 (S06_Aoi) 最初は…… 22:07 (S06_Aoi) 結合した瞬間の射精の時点では? 22:09 (sato_GM) 途中から、確信的に。”孕ませる。”と念じてました。クライマックスが近づくにつれて、存在した”証”を残す為に 22:09 (sato_GM) 一応、違いわかってくれるよねっ? 22:09 (S06_Aoi) ええ 22:10 (S06_Aoi) 雄馬は消滅したんじゃない 22:10 (S06_Aoi) 葵と一つになり、そして存在していた証を葵の中に確かに残して、葵と永遠になったんですね 22:11 (S06_Aoi) 葵は優しく下腹部を撫でます。 22:12 (S06_Aoi) そして決意を込めたように言います 22:14 (S06_Aoi) 【葵】「こんな私だけど『世界(魔界)を知りたい』そのために、みんなともっと」 22:15 (S06_Aoi) 葵の心に確かに雄馬は息づいている。そしてその忘れ形見もまた。 22:15 (S06_Aoi) というわけで、えらく長いセックスが終わった気配がリビングからしました 22:16 (S06_Aoi) で、雄馬はどこにもいなく、葵はもう、全く動けないといった様子でぐったり横たわっています 22:16 (sato_GM) 【アークレイ】「お、終わったみたい。」【ロット】「にっしても、呆れるぐらい長かったな。」 22:17 (sato_GM) 【ミニ】「気を使ってたんじゃない?」【夕紀】「ま、行きましょ?」 22:17 (sato_GM) と、小さいながらも声が隣の部屋から聞こえて… 22:18 (sato_GM) 葵しかいないソファを見てみんなきょとんとしてます。 22:18 (S06_Aoi) 【葵】「みんな、聞いて欲しいの……」か細い声で大切な仲間達に 22:18 (S06_Aoi) そして、獣化して見せます 22:19 (S06_Aoi) 雄馬は獣化するとどんな姿になりましたか? 22:19 (sato_GM) 名前は雄馬なんですが 22:19 (sato_GM) 白い狼み変身しますよ 22:19 (S06_Aoi) では、純白の牝狼になり、 22:19 (sato_GM) 【ロット】「おおっ?」 22:19 (S06_Aoi) そして、元の姿に戻ります。少年らしいおちんちんが生えています 22:20 (sato_GM) 【夕紀】「あれっ、葵ちゃんそんなことできたっけ?」 22:20 (S06_Aoi) そして、二人はお互いにお互いを理解し合ったこと 22:20 (S06_Aoi) 射精して終わりの時を迎えず、永遠に互いの全てを受容し合いたいと心の底から願ったこと 22:21 (S06_Aoi) そして葵にはなぜかその能力があったこと 22:22 (S06_Aoi) だから、魂の一片までかけらも残さず吸収し、自分自身と永遠に一つになる道をお互いの合意の元選んだこと 22:22 (S06_Aoi) そして、雄馬が確かにこの世に存在した証として、今、ここに大切な命が与えられたことを 22:22 (S06_Aoi) 溢れる想いをおさえ、出来るだけわかりやすく伝えます。 22:22 (S06_Aoi) そして、その上で夕紀にむかって 22:23 (sato_GM) 【アークレイ】「ひゅー。今まで後手後手してたと思ったら、雄馬っやら意外とやるじゃん。」 22:23 (S06_Aoi) 【葵】「私ね、昨日と今日の二日間だけで、普通の魔族には出来ない能力を3つも発揮しちゃったよ」 22:23 (S06_Aoi) 1:受け入れた精液を自分の精液の一部にしてしまう 22:24 (S06_Aoi) 2:自分の意志でまだ人間だった部分を破壊し、完全なる魔族に自分の意志と力で転生した 22:25 (S06_Aoi) 3:互いに合意があれば、自分と一つになることを望む魔族を吸収し、自分の力とすることが出来る 22:25 (S06_Aoi) 【葵】「ご先祖様は、この事をご存じなの?」 22:25 (sato_GM) 【夕紀】「もしかしたら、連れて来いって言われた理由、そんなところにありそうね。」 22:26 (sato_GM) (それは誰にー?>ご先祖さま〜 22:27 (S06_Aoi) 【葵】「賢明公グシオンはこの事をご存じなの?」全員にむかって 22:28 (sato_GM) 【アークレイ】「そんなの、無関係な私達が知ってるわけないじゃない。」 22:28 (sato_GM) 【夕紀】「お父さんに聞いて見なきゃ…わかんないかも…」 22:29 (S06_Aoi) 【葵】「私、紋章が進化したし、お腹に赤ちゃんも出来たから……もう、人間界とはさようなら。おとうさんとおかあさんには悪いけど、もう、今、この瞬間からは魔界の魔族として生きるわ」 22:30 (S06_Aoi) 【葵】「冬休みなんて悠長なことはやめて、今すぐにでも魔界に行きたい!」と、ソファにぐったりと倒れていながら 22:30 (sato_GM) 【夕紀】「連れ戻そうとした私が言うのもちょっと問題だけど………後悔は…しないの?」 22:31 (S06_Aoi) 【葵】「ない。雄馬君の願いは「世界(魔界)を知ること」人間界には、もう未練はないわ」 22:31 (S06_Aoi) 言っている台詞は力強いですが、今にも失神しそうな衰弱ぶりです 22:32 (S06_Aoi) まぁ、奉仕してもらえば元気になる訳なんでしょうけど 22:32 (sato_GM) 【ロット】「昨日からずっとだからな、魔族になって慣れてないうちは人間と同じ生活した方がいいぜ?」 22:33 (S06_Aoi) 【葵】「だから、今から私の名前は木下 葵」 22:33 (S06_Aoi) 【葵】「だから、今から私の名前は木下 葵ではなく」 22:33 (S06_Aoi) 【葵】「アオイ・グシオンを名乗ります」 22:33 *nick F_Mituki → Mituki_aw 22:34 (sato_GM) 【夕紀】「それじゃ…アオイ様。…と言った方がいいのかな?」 22:34 (S06_Aoi) 【アオイ】「ご先祖様も、私の人生をここまで変えてくれちゃったんだから……それくらい……ゆるしてくれるでしょ……」 22:34 *kon-to-n quit (")))。oO") 22:35 (S06_Aoi) 【アオイ】「ううん。今まで通り、ちゃんづけでいいよ。みんなもね」 22:35 (S06_Aoi) 【アオイ】「これから、よろしく……」 22:35 (S06_Aoi) そこまで言ってアオイ・グシオンは眠りに落ちてしまいました 22:36 (sato_GM) 【ミニ】「うん、わかった。よろしくね?アオイちゃん…ふわっ?」 22:36 (sato_GM) 【ロット】「寝かせとけ、疲れてるんだ。」 22:36 (S06_Aoi) 本来は睡眠を必要としない魔族ですが、今はどうしても眠る必要がありました 22:37 (S06_Aoi) だって、夢の中でなら、雄馬君と今もまだ(実際に魂同士)つながりつづけていることが出来るから…… 22:38 (S06_Aoi) ここで終わりますか? それとも、さとちゃんさんが予定していた3話ラストまでいきますか? 22:38 (sato_GM) こっちは時間大丈夫ですが、えめすさんはどちら希望でしょう? 22:40 (S06_Aoi) 時間大丈夫です 22:40 (S06_Aoi) じゃ、ラストまでいきましょう 22:40 (sato_GM) 一応確認っ、大丈夫とありますが、最終何時までが限界でしょうか? 22:41 (S06_Aoi) 今日は、昼間に寝れたので 22:41 (S06_Aoi) すさまじく長くならないなら大丈夫 22:41 (S06_Aoi) ただ、私、今、睡眠障害があるので 22:41 (S06_Aoi) 寝落ちする可能性があるので、反応が切れたら、あぁ、と思ってください 22:42 (S06_Aoi) では、よろしくおねがいします 22:42 (sato_GM) 了解ですー。 第三話は比較的短い(予定)なんでー 22:42 (S06_Aoi) はいです〜 22:43 (sato_GM) では。第二話終了のリザルトを先に〜 22:43 (S06_Aoi) はいです 22:43 (sato_GM) 雄馬君の分のDP5 シナリオDP5 後は出目(クリット)の分ですね。 22:43 (sato_GM) そして… 22:45 (sato_GM) 鬼神の腕輪・魔眼封じ・淫欲軟膏・プロティション・バーサーク 22:45 (sato_GM) 合計5つのアイテム・魔法を加算してください。 22:45 (S06_Aoi) hai~ 22:45 (S06_Aoi) それに獣化 22:46 (S06_Aoi) DP41 22:46 (sato_GM) ソレって今までのシート内の特性と入れ替えるんですか?(ちょっと曖昧になった 22:46 (S06_Aoi) こどもx2 22:46 (S06_Aoi) のひとつと入れ替えましょうか? 22:47 (S06_Aoi) それとも、普通に足します? (後に雄馬の力 22:47 (sato_GM) 入れ替えて上級魔人の制限に引っかかるようなことあります? 22:47 (S06_Aoi) って注意が期して 22:47 (S06_Aoi) ひっかかりません 22:47 (sato_GM) れーどのシステム的には、加算してもいいんでしょうか? 22:48 (S06_Aoi) じゃ、入れ替えでいきましょう 22:48 (sato_GM) 入れ替えでお願いしますー。 22:49 (sato_GM) 今シートを書き換えます? 22:50 (S06_Aoi) 今、書き換え中 22:50 (S06_Aoi) すぐに終わらせます〜 22:50 (sato_GM) 了解ー。お待ちしてますー 22:50 *nick kogi_slp → kogitsune 22:51 (sato_GM) 終わったら名前を呼んでくれるとすぐ反応できますー 22:51 (S06_Aoi) hai~ 22:52 *nick kogitsune → Chiara__ 22:57 (S06_Aoi) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/3492.html 22:57 (S06_Aoi) さとちゃんさん〜 22:57 (S06_Aoi) キャラクターシート書き換えました〜 22:58 (sato_GM) はーい。確認しますー 22:59 (sato_GM) 確認できましたー。 23:00 (sato_GM) では、第三話。開始してもよろしいでしょうかー? 23:00 (S06_Aoi) あと妊娠状態なので全能力値がー1です 23:00 (S06_Aoi) はい、よろしくおねがいします〜 23:01 (sato_GM) ではっ。はじめさせていただきます〜。 23:01 (S06_Aoi) いあっ! 23:01 (S06_Aoi) はいっ! 23:01 (sato_GM) では、最初に…6d6振ってくださいにゃーん 23:01 (S06_Aoi) 6d6 23:01 (fooldice) S06_Aoi -> 6D6 = [5,3,1,3,4,6] = 22 23:01 (S06_Aoi) 22です 23:02 (sato_GM) では。アオイが倒れてから約22時間後。(前回のセッションの終わりから)翌日の午前9時ぐらいにはっ。と目覚めます 23:02 (S06_Aoi) 【アオイ】「雄馬……あなたの分も魔界を見て回るから」 23:03 (S06_Aoi) とりあえず、起き上がって、まわりの状況を確認します 23:04 (sato_GM) アオイは裸の状態ですが、毛布を掛けてもらってます。 23:04 (sato_GM) では…リビングの椅子にロットが座ってますね 23:04 (sato_GM) 【ロット】「お、お目覚めかな。おはよう、アオイちゃん。」 23:05 (S06_Aoi) 【アオイ】「ロット君もおはよう。私が起きるまで番してくれてたの?」うれしそうに 23:06 (sato_GM) 【ロット】「まーな。今は女の子3人は買い物行ってるぜ。家にいるのはアオイちゃんと俺の2に…3人か。」 23:07 (S06_Aoi) 【アオイ】「赤ちゃんのこと?」 23:08 (sato_GM) 【ロット】「いや、雄馬も数えなきゃ…いけないかな。って思ってさ。」ちょっと照れつつ 23:09 (S06_Aoi) 【アオイ】「ありがと。だけど雄馬は私よ。もう二人で一人」再度変身して見せ、自分がふたなりであることをよく見せてあげます 23:11 (S06_Aoi) 【アオイ】「雄馬とは仲がよかったの?」 23:12 (sato_GM) 【ロット】「まーな。この中だと唯一の男友達だったし。」 23:12 (S06_Aoi) 【アオイ】「この仲間ってふるいの? みんなすごく仲良しだけど?」 23:13 (sato_GM) 【ロット】「ん〜、人間世界で言うと3年半かな?俺も生まれて百年経ってないから良くわかんないけどさ」頭ぽりぽり掻きながら 23:15 (sato_GM) 5-2d6 こっそり判定 23:15 (fooldice) sato_GM -> 5-2D6 = 5-[1,6] = -2 23:16 (S06_Aoi) 【アオイ】「みんなのこと教えてくれる? それとも、みんなが帰ってくるまで、セックスしてる?」 23:16 (sato_GM) 【ロット】「だからさ…その……」といった所でアオイの言葉を聴き…「なんか、見透かされてる感じがして、雄馬らしいや。」 23:18 (sato_GM) 【ロット】「構わないぜ。でも、ちょっと…雄馬の味…確かめてみても……いいか?」アオイに近寄り… 23:19 (S06_Aoi) 【アオイ】「アオイとしても雄馬としてもロットは好きよ?」自ら雄馬のくれたペニスを勃起させ、ロットの口元へ運びます 23:20 (sato_GM) 【ロット】「…ありがとな…♪…その、アオイちゃんは…その、俺のも…舐める…か?」ぺろ、と確かめるようにアオイの肉棒の先端、下の先で舐めて 23:20 (S06_Aoi) では69になってお互いのペニスをしゃぶり合います 23:21 (S06_Aoi) ミニに教わったテクニックなども行使して、ロットの快楽をどんどん高めてあげ、自分も、雄馬の精子を早くロットに味合わせてあげるべく、腰を振ります 23:22 (sato_GM) 【ロット】「ん…♪大きさも、匂いもっ…♪雄馬と一緒だ…♪んっ…♪」アオイの肉棒を喉奥まで咥え込み…また、快楽にゆだねつつ、腰を振り… 23:23 (S06_Aoi) ロットの口の中に雄馬(アオイ)の精液を大量に放ち、またロットのものも激しくしゃぶりあげ、射精へと導きます 23:26 (sato_GM) 【ロット】「ん゛っ…♪んっっ…♪」喉奥に注がれる…魔族のアオイとしての精液…味わいも、量も。アオイの中に存在する雄馬がフラッシュバックしそうな…その味わいに、身体を震わせて…ごびゅっ…と音を立ててアオイの口腔にたっぷりと注ぎ… 23:36 (sato_GM) (一応、24時まで待ってみますー。 23:40 *Watch_ quit ("See youさまです...") 23:56 *nick deburu → debu_nemu --------2008/12/19 00:00:01 ログを終了