17:30 (sato_GM) んではー。早速ですが選択してください 17:31 (sato_GM) 1:魔界へ直接行くセッション 17:31 (sato_GM) 2:魔界からトモダチがやってくるセッション 17:31 (sato_GM) 希望するのをどうぞー 17:31 (S06_Aoi) とりあえず、まだ決心がついていないので 17:31 (S06_Aoi) 友達が来てくれてだんだんあっちもいいところなのかなぁって思うようになった方が自然かと〜 17:32 (sato_GM) ふにゅふにゅ、了解でするー 17:32 (sato_GM) では・・・ 17:33 (sato_GM) 夕紀ちゃんを奴隷にした後…しばらくは学校の屋上、公衆便所内、夕紀ちゃんの家、はたまた路地裏で? でも、えっちしちゃったりするんですか?。 17:34 (S06_Aoi) 自分から進んでエッチはしませんが、夕紀ちゃんに誘われたらどんなところでもします 17:35 (S06_Aoi) エッチって気持ちいいし、お友だち(奴隷)になった夕紀ちゃんとの絆を感じられてすごく幸せだから 17:35 (sato_GM) なら、夕紀ちゃんは好んで見つかるか見つからないか危ういところを選んでねだってきますw 17:35 (S06_Aoi) 【葵】「えっ、こんなとこ、人にみられちゃうよっ?」 17:37 (sato_GM) 【夕紀】「だいじょーぶだいじょーぶ、大きな声出さなかったら…ね♪」と、葵の唇を奪い…そのまま指を葵の秘所につつー…と触れて 17:38 (S06_Aoi) 【葵】「はずかしいよ、それに噂になっちゃったら大変だよぉ?」そういいながらも夕紀のいいなりになって自分からすすんでランドセルを置き、全裸になって、たまに人が通ることのある路地裏で夕紀の愛撫に身を委ねて、必死に声を殺しながら快楽を愉しんでしまいます 17:40 (sato_GM) 【夕紀】「だから、興奮するんじゃない…もしかしたら、今こっそりと見られているかも、しれないんだよ…?」ぺちょ…ぺろ…と葵の秘所を舐め…吸い付き… 17:40 (S06_Aoi) 【葵】「いつも思うけど、夕紀ちゃん、綺麗だよね」自分が子どもx2なのでちょっとジェラシー。で、キスを返し、夕紀にも愛撫をお返しします 17:41 (S06_Aoi) 【葵】「んっ……くっ……ひゃうんっ♪」とうとう声が漏れてしまいます。夕紀に完全に心を許してしまっているので感じ方もひとしお 17:41 (S06_Aoi) 同性だけど、すこし、恋人みたいな気持ちもあるようです 17:42 (sato_GM) 【夕紀】「そんなことないよ?…もっと綺麗な子。いるんだから…♪ん…♪そぉ…♪」おもわず、吸い付きに力が入り…ちゅるぅ〜♪と高い音が辺りに響き渡り… 17:42 (S06_Aoi) 【葵】「やだぁ、見られたら、大変だよぉ、ふわぁぁぁんっ♪」明らかに、路地の外まで漏れてしまう声を出しちゃいます 17:43 (S06_Aoi) 夕紀の頭をしっかり抱きかかえて自分の股間を押しつけ、無我夢中で快楽の虜になってしまっています 17:44 (S06_Aoi) 気持ちよすぎて、仮に人間に見られていても情報判定にマイナスがついちゃう可能性大なくらい、大好きな夕紀ちゃんとの恥ずかしいことに熱中 17:44 (sato_GM) 【夕紀】「見られちゃっても…いいじゃななっ…♪んっ、んちゅっ…♪」れろん、と押さえつけられ…秘所の奥へと舌を割り込ませて…つんっ♪と敏感なところつついてやり 17:46 (S06_Aoi) 【葵】「見られても……いい……? んっく、あんっ! あぁぁぁぁぁんっ♪」蕩けて理性を仲間失いながら、その言葉の意味を受け入れつつ、夕紀ちゃんのあまりのテクニックに、我慢できずに大きなあえぎ声を漏らしてしまいます 17:47 (S06_Aoi) 半ば 17:50 (sato_GM) 【夕紀】「…ちょっと、マズいかも…」大きな声に辺りの人の声が増え…このご時世、見つかれば当然大騒ぎになるわけで… 17:50 (S06_Aoi) 快楽に腰が砕け、立っていられずへたり込み、仰向けになり、夕紀が自分をいじめやすいようにちょっとブリッジ気味に腰を浮かして、恥ずかしさと、快楽と、夕紀ちゃんへのいとおしさに流されて、ほとんど失神寸前です。 17:50 (sato_GM) 【夕紀】「仕方がない…っ」 イリュージョン発動 17:50 (sato_GM) 8-2d6 17:50 (fooldice) sato_GM -> 8-2D6 = 8-[3,2] = 3 17:50 (sato_GM) 【夕紀】「しっ…」と、葵の口を手でふさぎ… 17:51 (S06_Aoi) 【葵】「ふぇ?」ぼんやりした瞳で夕紀を愛おしそうに見つめ返します。口を塞がれた意味も分かっていません 17:53 (sato_GM) 【夕紀】「…後で、ね?」とこっそり葵の耳元でささやき…葵とランドセル・服を持って抱えると…ぴょんっ。と飛び…一目散に夕紀自身の家に連れて帰り… 17:53 (sato_GM) 当然、その間はご無沙汰なわけで。 17:54 (S06_Aoi) 理性が戻って来て、自分が何をしていたか思い出して顔が真っ赤になってきてしまいます(笑 17:55 (sato_GM) では、夕紀ちゃんの家の玄関。 17:55 (sato_GM) 【夕紀】「…さすがに、大事にならなきゃいいけど…」 17:56 (sato_GM) (※:その日のニュースで女子拉致事件?!とか大題的に報道されました。(笑) 17:56 (S06_Aoi) 【葵】「ごめんね、夕紀ちゃん。大きな声出しちゃダメっていわれてたのに……」 17:56 (S06_Aoi) 木下葵が拉致? それとも、性的イタズラの痕跡があった、程度のもの? 17:56 (sato_GM) 【夕紀】「仕方がない仕方がない。うん。」 17:57 (sato_GM) (名前までは出されないはずっ。叫び(喘ぎw)声がしたから向かったら誰もいなかった。という関係ですw 17:57 (sato_GM) イリュージョンで痕跡を隠しているとも言う。 17:58 (S06_Aoi) じゃ、痴漢事件があったから気を付けましょう、程度ですんだわけですね? 17:59 (sato_GM) (痴漢かどうかわからないけれど 17:59 (sato_GM) 怪奇現象として霊術師が呼ばれたりとかしてます。事後の話になりますがw 18:00 (S06_Aoi) とりえず、全裸(靴と靴下は装備)でぐったり、夕紀ちゃんの玄関の冷たい床の感触を感じながらぼけーっと横になっています。 18:00 (sato_GM) 【霊術師】「これは、性的暴行を受けたあと、埋めr(ry」 18:00 (sato_GM)   18:00 (sato_GM)   18:01 (sato_GM) 【夕紀】「続き…する?」 18:01 (S06_Aoi) 【葵】「夕紀ちゃんがしたいならする。私は、ちょっと満足しちゃったかも」靴を脱いで靴下だけの姿で夕紀ちゃんの家に上がりながら 18:02 (S06_Aoi) 【葵】「だって、夕紀ちゃん、私の身体の感じやすいトコ、全部知り尽くしてるんだもん! ずるいよ〜」ちょっとふてくされた振りをしながら夕紀に甘える葵 18:03 (sato_GM) 【夕紀】「だって、葵ちゃんってすぐ身体で感じてくれちゃうからさ〜。…そだ、お風呂はいる?」 18:04 (S06_Aoi) 【葵】「うん、入る〜」もう、夕紀に裸体を晒していることに違和感を感じていません。夕紀ちゃんは自分の全てを知っているから安心して見せられるからです。 18:06 (sato_GM) 【夕紀】「それじゃ、はいっといて。着替えどうしようか〜?」 18:06 (S06_Aoi) 奴隷というより、親友兼百合恋人。★のつながりは隷属の証というよりも、お互いの魂の絆のように感じています。 18:07 (sato_GM) ですねー。そのままらぶらぶでもいいんですが、そうなると話が進まないので…w 18:07 (S06_Aoi) 【夕紀】「ん〜、箒に乗って帰るから帰りは裸でも大丈夫じゃないかなぁ。それともおかあさんに電話して、夕紀ちゃんチにお泊まりにしてもいいし〜」 18:07 (S06_Aoi) ええ、進ませましょう 18:08 (S06_Aoi) で、勧められたとおり入浴します 18:08 (sato_GM) では、お風呂場にはローションやらバイブやらいろいろありえないものがあったりしますがw 18:09 (S06_Aoi) 【葵】「そうだ、わたし、夕紀ちゃんのパンツ穿いてかえる! 私のは愛液でどろどろになっちゃったし……って、これ、なぁに?」さすがにびっくり 18:11 (sato_GM) 【夕紀】「ん?なにぃ〜?」よく聞こえなかったみたいでてこてこと脱衣場まで寄ってきます。影がうっすらと浴室の扉に見えますね 18:12 (S06_Aoi) とりあえず、ちゃんと身体を洗って浴槽に鼻までつかって不満そうにぶくぶく泡をたてながら、扉に映る夕紀ちゃんの影を恨めしそうに見つめています 18:13 (S06_Aoi) 当然、性具には触れません(笑 18:13 (sato_GM) 【夕紀】「何か呼んだ?」扉の向こうから 18:15 (S06_Aoi) 【葵】「夕紀ちゃんのパンツ穿かせてって、いったの〜」性具から目をそらしながら 18:16 (sato_GM) 【夕紀】「あ、いいよ〜。持ってくるねぇ〜。」 18:17 (sato_GM) てとてと。 しばらく時間たってからまた影が現れて…今度はそのまま去っていきました 18:17 (S06_Aoi) 【葵】「魔界の人って、こういうのが当たり前なのかなぁ? そういえば、私、自分がいるべき魔界のこと、何も聞いてない……」 18:17 (S06_Aoi) 【葵】「あれ、一緒にお風呂に入るんじゃなかったの?」慌ててざぶんと飛び出して声をかけます 18:18 (sato_GM) どうやら聞こえていないようですが 18:18 (S06_Aoi) 【葵】「夕紀ちゃんは、任務だっていってたけど、それって、私のご先祖様に関係するのかなぁ……」 18:18 (S06_Aoi) では慌てて浴室のドアを開けて呼び止めます 18:19 (S06_Aoi) 【葵】「夕紀ちゃん、一緒にお風呂入るんじゃないの?」 18:19 (sato_GM) 【夕紀】「あ〜、ご飯作ろうと思ってたんだけど…いらない?」とキッチンから声が 18:20 (S06_Aoi) 【葵】「あ、食べる」自意識が人間なので空腹を憶えてお腹が鳴ります 18:20 (S06_Aoi) バスタオルで身体を拭いて、夕紀ちゃんのパンツを穿いて 18:21 (S06_Aoi) 未使用ですよね? 使用済みじゃないですよね? 18:21 (sato_GM) 一応、3種類用意してくれてました 18:21 (S06_Aoi) ほほう 18:21 (sato_GM) 白いの・灰と水色のストライプ・薄いピンク色  18:21 (S06_Aoi) 色以外に特徴は? 魔力を感じたりします? 18:22 (S06_Aoi) あと、使用済みかも重要(笑 18:22 (sato_GM) 新品が無かったのかわかりませんが当然洗濯したものです(笑) 魔力を感じ取ってみるなら判定どうぞ 18:22 (S06_Aoi) 10-2d6 18:22 (fooldice) S06_Aoi -> 10-2D6 = 10-[3,2] = 5 18:22 (S06_Aoi) 5成功 18:22 (sato_GM) では、特に魔法がかかっているようなこととかはなさそうです 18:23 (S06_Aoi) じゃ、ピンクの。なんか大人みたいで羨ましくて 18:23 (S06_Aoi) で、ヒップのサイズが違うのでちょっとゆるゆるだったりします。 18:24 (sato_GM) まぁ、それはゴムで何とかしてもらう感じにw 18:24 (sato_GM) 着替えて出ると料理がほぼ完成しているようです 18:24 (S06_Aoi) でも、そんなパンツ一丁で夕紀の待つダイニングルームにバスタオルを肩にかけた状態で(タオルで乳首が隠れている状態) 18:25 (sato_GM) 【夕紀】「風邪引いちゃうよ?」と言いつつも、グラタンをオーブンで加熱し始めて 18:26 (S06_Aoi) 【葵】「おいしそ〜」自分がすっかりくつろいでいることに違和感を全然感じていないです 18:26 (S06_Aoi) 【葵】「うん」ではそれまで着ていた子供服をちゃんと着て、テーブルにつきます 18:27 (sato_GM) 【夕紀】「いつもだったら泊まってもいいんだけど…今日はゴメンっ。明日の朝に友達が来るからちょっと連れてこなきゃ。」 18:27 (S06_Aoi) 【葵】「友達? 魔界の?」 18:28 (sato_GM) 【夕紀】「うんっ。前から呼んでたのよー。」 18:28 (S06_Aoi) 【葵】「会ってみたいな〜。あ、あとそれから、魔界のこと、夕紀ちゃんの向こうでの生活のこと、向こうでのお友だちのこと……教えて欲しいな」 18:28 (sato_GM) 【夕紀】「それじゃ、明日その友達と一緒に話さない?」 18:28 (S06_Aoi) 【葵】「今のままが一番楽しい。でも、それじゃいけないって、なんとなく、わかってるから。前に進まないといけないと思うの」 18:29 (S06_Aoi) 【葵】「うん。だからそのお友だちに会うためにも、今夜は泊まっていっていい?」にこにこ 18:29 (sato_GM) 7-2-2d6 18:29 (fooldice) sato_GM -> 7-2-2D6 = 7-2-[1,2] = 2 18:29 (sato_GM) あ、成功した。 18:29 *nick setu___ → setu_mesi 18:30 (S06_Aoi) なんの判定なんだろ?(ワクワク 18:30 (sato_GM) 【夕紀】「うーん、ごめんっ、ちょっと明日だけは…」困った顔で 18:30 (S06_Aoi) 【葵】「うん、わかった。おいしかった。ごちそうさまっ!」 18:31 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、帰るね? また明日、学校で!」 18:31 (S06_Aoi) ちょっと恥ずかしそうに夕紀のほっぺにキスをして 18:31 (S06_Aoi) 真っ赤になって箒に乗って飛んでいってしまいます 18:31 (sato_GM) 【夕紀】「あっ、うんっ、またねっ♪」手を振って見送ろう。 18:32 (S06_Aoi) どんな友達かは知らないけど、夕紀ちゃんが明日だけはダメって言うんだから信じます 18:33 (S06_Aoi) で、翌日、いつも通りに通学します 18:33 (sato_GM) と言うことで翌日 18:33 (S06_Aoi) 夕紀ちゃん、来てる? 18:33 (sato_GM) 着てないですねー。と言いますが、 18:33 (sato_GM) 夕紀ちゃんは1時間目に10分ほど遅刻しちゃいます。 18:34 (S06_Aoi) あぁ、お友だちを迎えに行っていたから遅刻しちゃったんだなぁって普通に考えて、にっこり手を振ります 18:34 (sato_GM) 先生に謝りつつ…そのまま特に違和感ない生活をしてます 18:34 (S06_Aoi) じゃ、お昼休みに二人っきりになりたいです 18:35 (sato_GM) では、どこに呼び出します? 18:35 (S06_Aoi) 屋上が定番かなぁ?(笑 18:36 (sato_GM) では、呼び出されよう 18:36 (S06_Aoi) 【葵】「夕紀ちゃん、お友だちどうだった?」 18:36 (S06_Aoi) 興味津々無邪気に訊ねます 18:36 (sato_GM) 【夕紀】「ちゃんと来れたよー。」 18:38 (S06_Aoi) 【葵】「どんな子? 会いたいな〜」 18:38 (sato_GM) 【夕紀】「学校終わってから、ね♪」 18:40 (S06_Aoi) 【葵】「うん。あ、あと」 18:40 (S06_Aoi) 【葵】「魔界のこと、私のこと、夕紀ちゃん達のこと……全部教えてね?」 18:41 (sato_GM) 【夕紀】「それも、みんないっしょに。ね♪」 18:42 (sato_GM) さすがにお昼休みにいちゃいちゃはしません 18:43 (S06_Aoi) ですね。一緒に遊んで放課後でしょうか 18:43 (sato_GM) 放課後、普段なら遊んで(エッチして?)帰りますが、今日はそのまま夕紀ちゃんの家まで帰ることになりました。 18:44 (S06_Aoi) 【葵】「夕紀ちゃんの友達ってどんな子? あ、もちろん女の子だよね〜?」ワクワクしながら夕紀ちゃんの家まで 18:44 (sato_GM) (女の子”だけ”がいい? 18:45 (S06_Aoi) いいえ、小学生の常識として友達=同性だと思い込んでいるだけです 18:45 (S06_Aoi) 男でもふたなりでもおっけー 18:45 (S06_Aoi) 種族も人間風じゃなくてもいいです 18:45 (sato_GM) ういにゃー 18:46 (sato_GM) 【夕紀】「ま〜、見ればわかるよ〜♪」と夕紀ちゃんの家に到着します 18:47 (S06_Aoi) 【葵】「はじめまして〜、木下葵で〜す」玄関を開けながら中にいるだろう友達に挨拶 18:47 (sato_GM) では… 18:47 (sato_GM) 玄関を開けたら 18:47 (sato_GM) 修羅場が 18:47 (S06_Aoi) 修羅場? 18:47 (sato_GM) ごめん、濡れ場(w 18:48 (S06_Aoi) 濡れ場、ってことは友達一人じゃない!? 18:48 (sato_GM) はい。 18:49 (S06_Aoi) ど、どういう光景が展開されているんでしょう?(ワクワク 18:50 (sato_GM) まず、ねっころがっている女の子の前と後ろを男の子2人が挟んでぐっちょんしつつ、さらに69の体勢で肉棒を生やした女の子が口を犯してうんぬんw 18:51 (S06_Aoi) 【葵】「は、はじめまして……木下葵です……混ざった方が……いいの?」最期の質問は夕紀に向けて 18:52 (sato_GM) 【夕紀】「…まぁ、時間あれば、そうなるわよね……混ざる?」 18:53 (S06_Aoi) 【葵】「そうしないといけないなら……」真っ赤になりながら 18:54 (S06_Aoi) とりあえず玄関を閉じてから、恥じらいながら服を脱ぎ出します 18:54 (sato_GM) 【夕紀】「しなくてもいいと思うけど…。とりあえず、みんな…満足した?」 18:54 (S06_Aoi) 夕紀に裸を見せるのは慣れてるけれども、他の人に見せるのはやっぱり恥ずかしい 18:55 (S06_Aoi) 【葵】「しなくていいんだ……よかった」ちょっとほっとして。でもすでに靴下以外全裸になっちゃいました 18:55 (sato_GM) 【魔族A】「何々?犯してくれるの?」カクカクと犯しつつ問いかけて 18:56 (S06_Aoi) 【葵】(胸と股間を隠しながら、真っ赤になりながら)「木下 葵です。よろしくおねがいします」濡れ場から目をそらそうとしつつ、ちらちら見ちゃいながら、でも、挨拶の時はちゃんと相手の目をしっかり見て挨拶します 18:57 (S06_Aoi) 全員の容貌と、そして目を見て感じた性格なんかをちゃんと把握しておきたいですしね 18:58 (sato_GM) 【ロット】「おう、クラ・デッシャル・ロットだ。ロットでいいぜ。」子供・再生能力・支配の魔眼持ち。 ブロンズの髪で赤い瞳です。 18:58 (S06_Aoi) 男の子ね 18:58 (sato_GM) はい。男の子です 18:58 (S06_Aoi) 他の子達ともしっかり挨拶します 18:59 (sato_GM) 【雄馬】「佐貫雄馬(さぬきゆうま)です。」子供・獣化・使い魔 ちょっと白い体毛が生えている男の子です 19:00 (sato_GM) 【ミニ】「ミニスディック・マイヤー。よろしくね?」子供・痩身・異色の肌 水色のロングヘアーで肌が白いですね。3人に犯されていたおにゃのこです 19:01 (sato_GM) 【アークレイ】「アークレイよ。あなたが葵ちゃんね。よろしく。」子供・悪魔の尾・闇の翼 ふつうに悪魔っ子っぽいおにゃのこです 19:01 (sato_GM) 以上4人っ 19:02 (S06_Aoi) あれ、最後の子はふたなりじゃないの? 19:02 (S06_Aoi) 魔法で生やしていただけ? 19:02 *nick St_Rest → St_Mark 19:02 (sato_GM) はい、魔法です 19:02 (S06_Aoi) 了解 19:04 (S06_Aoi) 全員が裸なのだから、自分も裸になるのが礼儀だと思って白の靴下だけの姿で彼らの間に入っていって一人一人と握手します。握手する時、秘所を隠している方の手をどかさないといけないので恥ずかしげにしますが、一応上級魔人に成長していることだし、こういう風にするのが常識なんだろうと思って(思い込んで)精液や愛液でぬらぬらの彼らの手を握ります 19:05 (sato_GM) まぁ、その横で裸じゃない夕紀ちゃんがいたりするわけですがっw 19:06 (S06_Aoi) そこまで気が回るほど、魔界のことを理解していません 19:06 (sato_GM) まぁ、特に男の子2人は握手されると… 19:07 (sato_GM) 【ロット】「ねぇ、えっちしていい?♪」と手をがっしり離さず誘惑してきますw 19:07 (sato_GM) 6-2d6 19:07 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[2,5] = -1 19:07 (sato_GM) a, 19:07 (sato_GM) しっぱいした( 19:07 (S06_Aoi) 【葵】「教えてください。どうして、夕紀ちゃんやみんなは私を迎えに来たんですか? 私って何者ですか? 皆さんの魔界ってどんなところですか?」不安だった質問を矢継ぎ早にします 19:08 (S06_Aoi) 【葵】「……えっと(始めて夕紀ちゃんと会ったときもセックスしたし、魔界ではセックスをしないと友達になれないのかな)?」 19:08 (S06_Aoi) 6-2d6 19:08 (fooldice) S06_Aoi -> 6-2D6 = 6-[5,2] = -1 19:08 (S06_Aoi) ロットの誘惑も失敗していますが、葵もどう判断していいか分かりません 19:09 *raiga-tm join #絶対隷奴 (~raiga-tm@i114-188-173-183.s10.a026.ap.plala.or.jp) 19:09 *Cait_sith mode +o raiga-tm 19:09 (sato_GM) 【ロット】「そりゃ、楽しいからじゃない?」実はよく知らない魔族×4w 19:09 *nick setu___ → R08-satuk 19:10 (S06_Aoi) 【葵】「セックスしたら友達(奴隷)になれるん、ですよね?」魔族達や夕紀を見まわしながら 19:12 (sato_GM) 【雄馬】「ん〜…まぁ、そんなことしなくても友達になるけどね、やっぱり葵ちゃんはしたいの?」 19:12 (S06_Aoi) 【葵】「あ、できれば、その……もっとお互いのことを知ってからの方が、その……」真っ赤になってもじもじ 19:13 (S06_Aoi) 【葵】「その、夕紀ちゃん、今は、私のこれからのことをまず最初に知りたい。それが終わったあとで、みんなで遊んで仲良くなったら、好きになった人と順番にエッチする。これでいい?」 19:14 (sato_GM) 【雄馬】「そっか、なら話し合おうか。」 19:14 (sato_GM) 【夕紀】「構わないわよ?」 19:15 (S06_Aoi) 【夕紀】「じゃ、教えて? どうして夕紀ちゃんは私を連れ戻す任務を帯びてきたの?」 19:15 (S06_Aoi) こっからは、多少会話よりも情報伝達優先で話していきましょうか? 19:15 (sato_GM) あいにゃーん 19:16 (sato_GM) 【夕紀】「理由は一つ。あなたのおじいさんのおじいさんの…まぁ、先祖さんから私のお父さんに連れてきて欲しいって頼まれたの。」 19:16 (S06_Aoi) とりあえず、ロットは性欲バンバンで、雄馬はすこしは理性的だって感じがしました 19:16 (sato_GM) 正解ですw 19:16 (S06_Aoi) 【葵】「ご先祖様って、どんな方?」 19:17 (sato_GM) 【夕紀】「うーん、私もお父さんから聞いただけで、よく知らないのよ…」 19:18 (S06_Aoi) 【葵】「なんで、今更私を魔族に覚醒させて、魔界に連れ戻そうとしたの?」 19:18 *nick Sin_Fake → Sin_mesi 19:19 (S06_Aoi) 【葵】「それとも……、逆で、私が魔族に覚醒したから、魔界に連れ戻そうとした……のかしら?」 19:19 (sato_GM) 【夕紀】「だって、魔族じゃない葵ちゃんを魔界に連れて行っても魔界の環境に慣れないからよ。」 19:20 *R08-satuk part (Leaving..) 19:20 (S06_Aoi) 【葵】「うん。それはわかった(ちょっとげんなり)。あと……私のご先祖様ってえらい人? 階級ってどれくらいなのかしら?」 19:21 (sato_GM) 【夕紀】「魔王ぐらい。」さらり 19:21 (S06_Aoi) 【葵】「今になって、連れ戻す理由は……夕紀ちゃん達には伝えられてないわよね(溜息)」 19:21 (sato_GM) 【夕紀】「それは直接聞かなきゃ…」首をかしげつつ 19:22 (S06_Aoi) 【葵】「その他、知ってることとか、友達としてアドバイスできることとか……私、正直、魔界ではモンスターにレイプされた記憶しかないから、魔界のこと、あまりよく分かってないの」 19:23 (S06_Aoi) 【葵】「ご先祖様はどんな感じの統治をしているの、とか、魔界に行ったらみんなとは離ればなれにならなきゃいけないの? とか……、質問がいっぱいで頭の中、ぐちゃぐちゃだよう」(半べそをかきながら 19:23 (sato_GM) 【ミニ】「そうね、魔界はモンスターが多いわ。生半可な力なら、モンスターに食べられるか犯されるか。少なくとも帰ってくることのできる保障はないわ…ほら、泣かないの。」ちょっと同情してます 19:25 (S06_Aoi) ミニは犯される役だったし、他の子に対して優しい子なんだな、って直感的に思います 19:26 (S06_Aoi) 魔王の統治と、治安、魔王に対する魔族達の敬服度くらいの情報がまず欲しいです。あとお名前も(笑 19:26 (sato_GM) お名前決まってなかったのですかっ( 19:26 (S06_Aoi) うん、さとちゃんさんに丸投げのつもりだった(笑 19:27 (S06_Aoi) 統治、治安、敬服 19:27 (S06_Aoi) だけ先にお願いします 19:28 (sato_GM) 比較的広範囲、1国ぐらい。 治安は良い方。魔族学校とやらを作ってたりするので荒くれ者が少ない。 そのため一部の者を除いては比較的尊敬される魔王。力で押し付けるタイプではなさそうです 19:29 (S06_Aoi) じゃ、魔王の名前は賢明公グシオン。ソロモン72柱の1柱で、 19:29 (S06_Aoi) 賢明公。薄紫(サフラン)色の長いローブを着た、立派でがっしりとした男性の姿で出現する。あらゆることに答える事ができ、質問に落ち着いた声で答えてくれる。ただ、答え方がなにかと断片的なのが欠点。また、召喚者の敵の心を和ませ、友好的な関係に変える事もできる。地位と名誉を与えてくれる事もある。 19:30 (S06_Aoi) 学校を作っている魔王だからこの方にしました! 19:30 (sato_GM) はいにゃー。 おえらいさんですにゃっ 19:31 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、悪い方じゃないんだ。それなら、会ってみたほうがいいのかな……」 19:32 (S06_Aoi) 治安がよく、学校を作っているというのが葵の心の琴線に触れました 19:32 (S06_Aoi) 何しろ魔界ではレイプされて、たまたま魔都に逃げ込んでゲートで帰ってきただけ 19:32 (S06_Aoi) 弱肉強食で、肉欲に支配された薄暗くて怖いところという印象しかなかったもので 19:33 (sato_GM) 【夕紀】「ただ、魔界に行くなら案内とかいろいろあるから…冬休みになったら、行かない?そしたらみんなと離れ離れになってもそんなに心配じゃないんじゃない?」 19:33 (S06_Aoi) 【葵】「アークレイちゃんは、どう思う?」いきなり振ります 19:35 (sato_GM) 【アークレイ】「別に私は来てくれるなら大歓迎。美味しい店とか連れてってあげるよ?」 19:36 (S06_Aoi) 享楽的で優しい子だと判断 19:36 (S06_Aoi) 全員を信頼することに決めました 19:37 (sato_GM) ロットは信頼できるの?w いきなり誘惑してきた感じがする気r度w 19:37 (sato_GM) けれど 19:37 (S06_Aoi) 【葵】「うん。冬休みに夕紀ちゃんの実家に旅行するっておかあさん達にはいうね。私。魔界に行く。そしてご先祖様にあって本当のことを知って、そして自分の生き方を決める」 19:38 (S06_Aoi) それからロットに向き直ってにっこり微笑んで 19:38 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、しよっ?」にっこりと微笑みかけます 19:39 (sato_GM) 【ロット】「おうっ、ヤるからには容赦しないぜ?。それでもいいのか?」と既に勃起している”ソレ”ちらつかせながら 19:40 (S06_Aoi) 【葵】「男の子とセックスするの、初めてだから、やさしくしてね?」おずおずと恥ずかしげに上目遣いで見上げ、ソファに横たわり両手で胸を隠し、股間は太ももをもじもじとあわせ、明らかに恥じらい、一方的に手込めにされかかっている哀れなロットの奴隷候補を演じます 19:41 (S06_Aoi) 【葵】「気持ちいいことなら、していいけど、痛いことは、やだよ?」ちょっと涙目になりながら発情したかのようなうわずった声で、誘います 19:42 (sato_GM) 【ロット】「さぁ…どうだろう…な?♪」葵に近づき…ぺろ…と太ももを舐めて… 19:43 (S06_Aoi) 舐められると、それだけで「ひゃんっ♪」とかわいい悲鳴を上げ、もう、簡単に陥落しそうな様子 19:43 (sato_GM) その間に他の子は空気を読んで(ぇ)隣の部屋に向かいましたw 19:43 (sato_GM) 【ロット】「ダメだよ?。ちゃんと、セックスしないと…ほら、足を広げて?」 19:45 (S06_Aoi) 【葵】「おっきい……、こんなの……本当に入るの?」すでにそれよりでかいもので蹂躙されているので、この程度なら大丈夫と確信しつつ、いわれるがままに恥ずかしそうに両足を広げ、両手で顔を隠します 19:46 (S06_Aoi) 【葵】「よろしく……おねがいします。男の子、始めて……だから……」 19:46 (sato_GM) 【ロット】「入らない?…なら、ちょっと濡らさないといけないかな…。」と、そのままちろ…と葵の秘所の周りをなめつつ… 19:46 (sato_GM) 【ロット】「ほら、顔隠しちゃ。だいなしだよ?」と、葵の手をどけようと… 19:47 (S06_Aoi) 【葵】「ううん、モンスター、にレイプされたことはあるから、ちゃんと、処女じゃないから、だいじょうぶ」手をどけられるととろんとした瞳でロットを見つめ返します 19:48 (S06_Aoi) 【葵】「痛いレイプじゃない……幸せなセックス……初めての相手……ロット君……だから」もじもじとしながらちらちらとロットの目を恥ずかしそうに覗きます 19:48 (sato_GM) 【ロット】「ちぇっ、一番かと思ったのに。…なら、いいな?入れるからな?」葵に乗りかかり…秘所に肉棒の先端あてて… 19:49 (S06_Aoi) 【葵】「ううん、はじめてだよ。幸せなセックスをしてくれる、初めての男の子」嬉しそうに受け入れながら 19:50 (sato_GM) 【ロット】「そっか。…なら、初めてだな。いただきま…すっ…♪」ぐい…と力を入れて葵の膣内に初めての男の子がゆっくりと入り込み… 19:52 (S06_Aoi) 【葵】「んっ……あっ♪」これは演技でなく、陵辱ではなく、合意で男の子が中に入ってくる初めての感覚に思わず本心からかわいい声を漏らしてしまいます 19:53 (sato_GM) 【ロット】「んっ…きつ…♪締め付けてるよ?葵ちゃんのお ま ん こ♪」と強調し、聞かせるように… 19:54 (S06_Aoi) 【葵】「すごい……ロット君……お腹の中に……いる……」快楽に背をそらし、ソファの布地をつかみ、両足をつっぱるように広げ、全身でこれから自分の友達になってくれるロットを受け入れます 19:54 (S06_Aoi) いえ、魂で、ロットの全存在を受け入れ 19:54 (S06_Aoi) そっと両腕でロットを抱きしめ、両足をロットの腰に絡めます 19:55 (S06_Aoi) 【葵】「ロット君、キス……して?」うっとりとしながら 19:56 (sato_GM) 【ロット】「キスか?…いいぜ…♪」んむ…と口付け、そのまま唇の中に舌を入れ、絡めさせ…腰を完全に密着し…くんっ、と何度も腰を打ち付けて 19:58 (S06_Aoi) ひとたびこうやっていつも夕紀ちゃんとやっていることになれば、まぁ慣れたもの 19:58 (S06_Aoi) 舌を絡め返し、口蓋を舐め、唾液を交換し、さらに膣口を搾り取るように締め付けたりゆるめたりしながら 19:59 (S06_Aoi) 背中に回した両手でロットの脇から首筋、うなじにかけてを愛撫し、 19:59 (S06_Aoi) 腰に絡めた足に力を込めて、自分のクリトリスをロットの恥骨にぐりぐり押しつけるほど深く根本まで受け入れ、自分から腰を使い、ロットを快楽へと誘い始めます。 20:00 (sato_GM) 【ロット】「んっ…♪うまいな…ホントに…初めて…かっ…このっ…」だんだんと感度高まり…今までゆっくりだった打ちつけがピストン運動へとかわり… 20:00 (S06_Aoi) 【葵】「ロットくんっ、きもちいいっ! とけちゃうよっ! わたし、変になっちゃうよぉ」 20:02 (S06_Aoi) 実際快感に身を委ね楽しんでいますが、それ以上に、自信満々のロットをイかせて、自分の大切な友達にしちゃいたいという気持ちが先に立って、自分の快楽よりもロットに与える快楽中心のセックスをします 20:03 (S06_Aoi) 自分から腰をのの字に振ったり、自分の快楽が高まってきたら膣口だけでしめるのではなく、膣全体がキュンッと締まったり 20:03 (S06_Aoi) キスだけでなく、顎からうなじ、鎖骨に舌を這わせたり 20:03 (sato_GM) 【ロット】「ヘンになれっ、ヘンになって壊れちゃえっ、くぅっ…」男としてのプライドがあるのかどうしても先にイかせようとするものの…ふるふると身体が震えて…そのたびにごつんっ、ごつんっ!と葵の子宮口を亀頭がノックして… 20:04 (S06_Aoi) これまでさんざん夕紀ちゃんに仕込まれたテクニックでロットを絶頂へと導きます。 20:04 (S06_Aoi) 子宮口をノックされた快感で、「魔族としての」スイッチが入り 20:05 *nick Mayahzzz → Mayah 20:05 (S06_Aoi) 子宮口を自分の意志で開いて亀頭をすっぽり包み込み、 20:05 (S06_Aoi) 膣で竿全体を、子宮口で亀頭をぬらぬらと包み込み愛撫し、吸い上げます 20:06 (S06_Aoi) 膣壁はぐちゅぐちゅと蠕動し、ロットのペニスをさらに奥へと引き込もうとし 20:07 (S06_Aoi) 子宮口はそれ自体が唇で、まるでフェラチオをするように亀頭を受け入れ、雁首まで飲み込み、亀頭全体を子宮内壁〜赤ちゃん達のための懐かしいベッド〜で優しく包みます 20:07 (sato_GM) 【ロット】「くぅっ?!ぐっ…うあああぁぁっ!!!」子宮内の感覚に思わず気を抜いてしまい…一瞬の空白農地、襲われる射精感に堪えられず…ごびゅっ!と葵の子宮の中、子宮壁に擦りつけ、密着させるように精液を解き放ち… 20:08 (sato_GM) 【ロット】「くおぉぉぉっ…♪」一滴も子宮からこぼさないように腰を密着させ…ふるふると身体を震わせて… 20:08 (S06_Aoi) 【葵】「ロット君っ……おねがいっ、私の中にロット君の《魂》(=★)を全部、しゃせーしてっ! 私、ロット君が、欲しいっ」 20:09 (S06_Aoi) 膣壁がさらに蠕動し、一滴残らず精液を子宮と卵管に受け入れるように蠢きます 20:10 (S06_Aoi) 【葵】「あ……ロット君のせーえき、あったかい……」幸せそうにぎゅーっとだきつきながら 20:10 (sato_GM) 【ロット】「くあ…っ…くっ…すっげ…♪」射精しても萎えない肉棒…葵の膣を味わい… 20:11 (S06_Aoi) 【葵】「暖かいの、ロット君のせーえきだけじゃないね。ロット君の魂、全部が暖かいんだね」まるで『弟分』をかわいがるように優しくロットの髪を撫でてあげます 20:12 (S06_Aoi) 先生、描写だけで戦闘、していませんが! 20:12 (sato_GM) してないねっ!(笑) 20:12 (S06_Aoi) すさまじく勝った気でいるのですが! 状況的に(笑 20:13 (sato_GM) 次から戦闘扱いしよう。うんw 20:13 (sato_GM) とりあえず5DPドゾー 20:13 (S06_Aoi) わ〜い 20:13 (S06_Aoi) では、やさしくロットの額の汗をぬぐってあげながら 20:13 (S06_Aoi) 自分の下腹部に手を当てます 20:14 (sato_GM) 妊娠確定した方がいい? 20:14 (S06_Aoi) 【葵】「ほら、ロット君の★、私の中に入ってるよ」 20:14 (S06_Aoi) いや、ロットは単純で素直で好きだけど、10ヶ月の妊娠期間を考えると…… 20:15 (S06_Aoi) ロットは射精するときに孕ませる気満々でしたか? 20:15 (sato_GM) 孕ませるというよりかは、セックスする。気持ちだけでしたねー 20:16 (S06_Aoi) なら、子どもは出来ません。じつは葵は性教育を受けたばかりなので 20:16 (S06_Aoi) セックスしたら妊娠する、ということを知ってしまったばかりなので、そっちにその気があったら危なかった!(笑 20:16 (sato_GM) ふふふ(笑) 20:17 (S06_Aoi) 【葵】「ええと、これでロット君も私の奴隷になったんだよね? でも、夕紀ちゃん見てれば分かるとおり、わたし、奴隷じゃなくて★のことを友達、大好きな親友って思ってるから」 20:18 (S06_Aoi) 【葵】「セックスしたくなったらいつでもいっていいよ。私も魔族らしくなるために、いっぱいセックス勉強しないといけないし」 20:18 (sato_GM) 【ロット】「構わないぜ?魔界には100%服従関係ってこともないし。他の3人ともこーゆー仲だからな。」ずりゅぅ…音を立てて葵の中から肉棒引き抜き… 20:19 (S06_Aoi) 【葵】「それに、ロット君は私の『初めての男の子』だから……」ちょっともじもじ。やっぱり年頃の女の子としてはそういうのはすごく大切な感情なのです。 20:19 (sato_GM) 【ロット】「だから…?」ちょっといじわるして聞いて 20:19 (S06_Aoi) 葵がロットに抱く感情は「初めての男の子:切ない思い」 20:20 (S06_Aoi) 【葵】「もう! 好きになっちゃったって事! バカ!」ソファーのクッションをロットに投げつけます 20:21 (S06_Aoi) 葵は子宮口をぴったり閉じ、一滴もロットがくれた大切な精液を外に漏らしません 20:21 (sato_GM) 【ロット】「ははっ、わぁーってるよ。」クッションをキャッチして… 「他の子ともセックスするんだろ?」待たせるのもアレだからな、次は誰がいいんだ? 20:21 (S06_Aoi) おかげで、ちょっとおなかがぽっこり。もう! どんだけたくさんしゃせいしたのよ! 20:21 (sato_GM) 数百ミリリットルですな(ぇ 20:22 (S06_Aoi) 順番でいうと次は雄馬、かな? 20:23 (sato_GM) 順番を変えても構いませんよー? 20:23 (S06_Aoi) ただ、精液をため込んでいるお腹で他の男を受け入れるのは 20:23 (S06_Aoi) ロットに対しても、雄馬に対しても失礼な気がするので 20:23 (S06_Aoi) ミニを呼びます 20:24 (S06_Aoi) レズなら、子宮にいくら精液が貯まっていても大丈夫だろうし 20:24 (sato_GM) 【ミニ】「はぁーい。呼んだ?」 20:24 (S06_Aoi) で、別れ際にロットのほっぺにキス 20:25 (S06_Aoi) で、ミニが入ってきたら一緒にソファに座ります 20:25 (S06_Aoi) ロットは性格的にだまし討ちっぽく奴隷にしたけど 20:25 (S06_Aoi) ミニは、逆に性格から考えて 20:26 (S06_Aoi) 【葵】「ミニちゃん、私あなたに今日会ったばっかり。あなたのことよくはしらない」正直にいくことにします 20:27 (S06_Aoi) 【葵】「ただ、私がモンスターに犯された話をしたときに、あなたは分かってくれた。そして同情してくれた」 20:27 (sato_GM) 【ミニ】「そうねぇ…私も、されたことがあるから。結構痛かったけど、慣れたら気持ちいいのよ。」 20:28 (S06_Aoi) 【葵】「ええと、奴隷制度だっけ? 魔族は自分の下僕をつくってその力を操ることが出来るんだよね」 20:28 (S06_Aoi) 【葵】「ミニちゃん。私の奴隷になって」目をしっかり見て話します 20:28 (sato_GM) 【ミニ】「そうそう。…って…アンタ。意外と大胆なのね。」 20:28 (S06_Aoi) 誠意と、そして同じ体験をしたものとしての教官 20:29 (S06_Aoi) 【葵】「やっぱり、ミニちゃんはすごいわ」 20:29 (sato_GM) 【ミニ】「なんで?」 20:29 (S06_Aoi) きっちりと切り返してきたミニにむしろ尊敬の念を抱きます 20:30 (S06_Aoi) 【葵】「私と同じ体験をして、その先の快楽を知っているあなたにそばにいて欲しい」 20:31 (S06_Aoi) 【葵】「ミニちゃんから見たら、私、人間の心と魔族の力で揺れ動く危なっかしい存在、じゃない?」 20:31 (sato_GM) 【ミニ】「そうねぇ…でも…そうだっ。」 20:32 (sato_GM) 【ミニ】「やっぱり、気持ちいことをしないとねっ…えっちな勝負して、勝ったらいいこと教えてあげる♪」 20:32 (S06_Aoi) 腹意なく、ミニを見つめながら、ミニの提案の内容を待ちます 20:32 (S06_Aoi) 【葵】「うん……。エッチな勝負、しよっ!」こくんとうなずきます。 20:33 (sato_GM) では。ミニは6で動きますので、葵ちゃんから行動くださいー 20:33 (S06_Aoi) ちゃんとヤる気満々の表情で、受けて立ちます。真剣にミニを愛して、ミニを自分のものにしたい 20:34 (sato_GM) では、行動ぷりーず 20:34 (S06_Aoi) さらっと、自分の髪をかき上げ、 20:35 (S06_Aoi) ミニの手を取り、その指先についばむようにキスをします 20:35 (S06_Aoi) あ、今、お互い未誘惑状態? 20:35 (sato_GM) ですねー 20:35 (S06_Aoi) じゃ、 20:36 (S06_Aoi) そのまま指先から左手の薬指に舌を這わせ 20:36 (sato_GM) 【ミニ】「ん…」指を舐める葵を細目で眺めつつ… 20:37 (S06_Aoi) それから両手でその左手を伏し抱いたまま、そっと顔を上げ、真摯な、しかし、自ら発情した表情で愛の告白をします 20:38 (S06_Aoi) 【葵】「私の先輩。そしてどこまでも白く美しい人。さっき3人に奉仕していたとき、そして、私の体験に同情し、さらに、それでも気持ちよくなれる道があると教えてくれたミニ」 20:39 (sato_GM) 【ミニ】「…はいっ…」 20:40 (S06_Aoi) 【葵】「あなたを愛して、私の奴隷。ううん。まだちゃんといってなかったわね。夕紀ちゃんもロット君も私は一回も奴隷って呼んでないし思ってない。私の大事な『親友/恋人』『始めての男(ひと)/恋人』って言ってるの」 20:41 (S06_Aoi) 【葵】「だからミニ、私の大事な『奉仕の先輩/恋人』に、今からなって」 20:41 (S06_Aoi) それは、真摯な誓いの言葉 20:41 (S06_Aoi) 以上です。 20:42 (sato_GM) …これは、何で判定しよう 20:42 (S06_Aoi) 一応こちらは誘惑のつもりです 20:42 (S06_Aoi) 調教とは性質が違いますしね〜(笑 20:42 (sato_GM) ですねーw 20:43 (sato_GM) なんか、一撃奴隷化なのかとおもってしまったw 20:43 (sato_GM) +2で判定くださいー 20:43 (S06_Aoi) いや、両者の性格的に一撃奴隷化でもいいですよ? 20:43 (S06_Aoi) たぶん、この言葉が一番ミニの心を撃つと信じて発言しましたから 20:43 (sato_GM) DP稼ぐなら判定してください。そうじゃないなら一撃ですw 20:44 (S06_Aoi) か、かせがないとね(笑 20:44 (S06_Aoi) 8+2-2d6 20:44 (fooldice) S06_Aoi -> 8+2-2D6 = 8+2-[6,2] = 2 20:44 (S06_Aoi) 8成功 20:44 (sato_GM) 6-2d6 20:44 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[3,3] = 0 20:44 (sato_GM) 魅了されたー 20:44 (S06_Aoi) ではミニはこの言葉にどう反応するのかしら?(1DPげっと! 20:45 (sato_GM) 【ミニ】「なら…奉仕、してあげるから…ね…?」ちゅむ…と葵の頬をキスして 20:46 (S06_Aoi) 【葵】「あっ……」 20:47 (S06_Aoi) 葵は自分のさっきの言葉「自分の『奉仕の先輩/恋人』になれ」にミニが応えたの気付きました! 20:47 (sato_GM) 魔法かけたかったけど…奉仕風に…調教するしかないですかにゃ 20:47 (S06_Aoi) 葵のハートもズキューン! 20:48 (S06_Aoi) はい〜 20:48 (sato_GM) まず、魅了してないので陵辱から 20:48 (sato_GM) 5-2d6 20:48 (fooldice) sato_GM -> 5-2D6 = 5-[2,6] = -3 20:48 (sato_GM) 3成功 20:48 (S06_Aoi) しかし、いまのは葵的にもクリティカルヒットなミニの台詞でした 20:48 (S06_Aoi) 7-2d6 20:48 (fooldice) S06_Aoi -> 7-2D6 = 7-[5,6] = -4 20:48 (S06_Aoi) 2 20:48 (S06_Aoi) つまり押し倒されました 20:49 (sato_GM) 調教入りますー。 20:49 (S06_Aoi) 1DPげっと 20:50 (sato_GM) 【ミニ】「なら、奉仕のやり方とか…一杯教えてあげる♪…まずね、女の子のここ…♪」と、葵の秘芽を人差し指でくりくり〜♪とこね回しながら 20:51 (S06_Aoi) 【葵】「うんっ、ふわぁっ……」ミニのテクニックを学ぶべく、素直に身体を開きミニの与えてくれる快楽に身を委ねます 20:52 (sato_GM) 【ミニ】「ここ、女の子のクリトリスって言うんだけど…これ、男の子のおちんちんの代わりに誓いの…感じるとぷっくり、膨れるんだよ?♪」と、ゆっくり摘み…膨らませつつ快楽を与えて 20:53 (S06_Aoi) 【葵】「ほんとだ!」小学生でちょこっとぽつんとあるだけのクリトリスが快楽でムクムクと立ち上がってきました 20:55 (sato_GM) 【ミニ】「そうそう。これだけでも、エッチできるんだよ♪…かわいいから、ちょっと…いただっきまーす♪」はむっ。と葵の立ち上がったクリトリスを口に咥え… 20:55 (S06_Aoi) 【葵】「ふえっ? きゃんっ?」予想外の快楽に腰が跳ねてしまいます 20:56 (sato_GM) 【ミニ】「んちゅっ…ちゅるぅ…♪ふぁ…♪」金平糖を舐めるかのように葵のクリトリスを舐め…たところで調教します。 20:57 (sato_GM) いくつ加算して欲しいですか?(聞くなw 20:57 (S06_Aoi) え〜、誠にもって悔しいですが 20:57 (S06_Aoi) 奉仕の先輩/恋人に応えてくれたミニ 20:58 (S06_Aoi) 今回は5点でおかしくありません!! 20:58 (sato_GM) はいなっ 20:58 (sato_GM) 11-2d6 20:58 (fooldice) sato_GM -> 11-2D6 = 11-[3,5] = 3 20:58 (sato_GM) でも3成功 20:58 (S06_Aoi) 6-2d6 20:58 (fooldice) S06_Aoi -> 6-2D6 = 6-[4,2] = 0 20:58 (sato_GM) 11点PPダメージで葵のターンになります 20:59 (S06_Aoi) のこり19点 20:59 (S06_Aoi) 【葵】「こうすればいいの?」 21:00 (S06_Aoi) そっと体勢を入れ替えて、先ほどミニが教えてくれたとおり、まず、ミニのクリトリスを優しい手つきで摘み、膨らませつつ快楽を与えて 21:01 (S06_Aoi) そして膨らんできたそこをはむっと口に咥え 21:02 (S06_Aoi) 【葵】「んちゅっ……ちゅるちゅるっ……ふぁ……くちゅくちゅ……れろれろ……にちゃっ、にちゃっ♪」 21:02 (sato_GM) 【ミニ】「んっ…♪奉仕の方法は、コレだけじゃないけどね♪、ほんの一例よ♪…そうそう…もうちょっと強く摘んでも…ひゅっ…♪そ…もっと唇を使うのうおっ……♪」丁寧に葵に指導しつつ…知識。技術を吸収する葵に多少驚きつつも快感に喘ぎ 21:03 (S06_Aoi) 先ほどミニがしたのと同じ事をしながら、夕紀が教えてくれたことも少しずつ降りませ始めます 21:04 (S06_Aoi) たとえば上唇でクリトリスをせめながら、下唇で小陰唇を押し広げ、舌を膣口周辺に這わせたり 21:04 (S06_Aoi) 痛くない程度にクリトリスに歯を立てて、舌先で高速レロレロしたり 21:05 (sato_GM) 【ミニ】「んふぁ…っしゅごっ♪教えてないのにっ、成長っしすぎ…っ…ひゃっ、らめっ、おかひくなっちゃっ…ふぁぁっ…♪」葵の舌技に思わず自分の手を止めてしまい… 21:05 (S06_Aoi) そして、最後に、ミニが教えてくれた方法=金平糖を舐めるかのようにミニのクリトリスを舐めて調教します 21:06 (sato_GM) +6でどうぞー 21:06 (S06_Aoi) 【葵】「先生の教え方が上手いから……わかりやすくて、勉強になるの」口元愛液べたべたで幸せそうにささやきます 21:06 (S06_Aoi) 5+6-2d6 21:06 (fooldice) S06_Aoi -> 5+6-2D6 = 5+6-[2,6] = 3 21:06 (S06_Aoi) ここで★使用 21:06 (S06_Aoi) クリティカル! 21:06 (sato_GM) 【ミニ】「教え方もあるかもっ…しれないけどっ、成長しすぎっ、ひゃひっ!」 21:06 (sato_GM) 6-2d6 21:06 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[3,5] = -2 21:07 (S06_Aoi) 22点PP 21:07 (sato_GM) ダメージ22点かにゃー 21:07 (S06_Aoi) ここがチャンスと思いました〜 21:07 (sato_GM) 残り8点でこっちのターンですにゃ 21:07 (S06_Aoi) はい〜 21:07 (sato_GM) では、同じように陵辱ー 21:07 (sato_GM) 5-2d6 21:07 (fooldice) sato_GM -> 5-2D6 = 5-[4,1] = 0 21:07 (sato_GM) 0成功 21:08 (S06_Aoi) 6+1-2d6 21:08 (fooldice) S06_Aoi -> 6+1-2D6 = 6+1-[4,3] = 0 21:08 (S06_Aoi) ゼロ成功で勝利! 21:08 (S06_Aoi) あぶな! 21:08 (sato_GM) ああん、調教したかった…けど、w 21:08 (sato_GM) 葵どぞーw 21:08 (S06_Aoi) ならばここは師の技を極めるべし! 21:09 (sato_GM) こっ、こーいw 21:09 (S06_Aoi) クリトリス責めがこんなにも気持ちよく、応用が利くということを知った感動を胸に 21:09 (S06_Aoi) そしてそれを教えてくれたミニに、今の自分に出来る最大の感謝、つまりクリトリス責めでいかせてあげること!  21:10 (S06_Aoi) これこそが、今、葵が成すべき事に他ならない! 21:10 (sato_GM) ですっw 21:10 (S06_Aoi) だから、葵は、いったんクリトリスから口を離します 21:10 (sato_GM) では… 21:11 (sato_GM) 【ミニ】「ふぁ…?なん…で…?」と、ちょっと瞳おぼろげに…でも、何かに期待しつつ… 21:11 (S06_Aoi_) そして、復習するように、まず指で丹念にクリトリスを摘みはじめます 21:12 (S06_Aoi_) しかし、それまでとはちょっと違い人差し指と親指、中指で摘みながら 21:12 (sato_GM) 【ミニ】「ん…♪」指の違いを感じつつ…葵の指だけに精神集中させて 21:13 (S06_Aoi_) 小指で尿道からクリトリスに遡るようにすーっと触れるか触れないかの淡い愛撫をします 21:14 (S06_Aoi_) クリトリスの結節部まで小指を這わせると今度は逆に尿道に向けて触れるか触れないかの淡い愛撫 21:14 (sato_GM) 【ミニ】「そ、そう…葵ちゃ…♪」ぴくんっ、ぴく…と一つ一つに反応して… 21:15 (S06_Aoi_) その間も、三本の指では変わらず、いや、次第に摘み、こねくり回すペースをランダムに変え、次第に強くして行き 21:16 (S06_Aoi_) そして最後には5本の指でだいぶ大きくなったクリトリスを包み込み、愛液でぬらぬらしたそのゆびをすっと引き、クリトリスから指先まで愛液の糸を引くようにして手を放します 21:16 (S06_Aoi_) それから今度は口でのクリトリスへの奉仕 21:16 (sato_GM) 【ミニ】「んっ…そ、そおっ…もっと…♪もっと強くしてぇ…っ…♪」腰を跳ね上げつつ…ひくんひくんとクリトリスが脈動するのが見え… 21:17 (S06_Aoi_) まずはミニがしたとおりのクリトリスへのキス 21:18 (S06_Aoi_) そしてその後、自分なりにアレンジした、上唇でクリトリスを刺激し、下唇で小陰唇を押し広げ、舌を膣口周辺に這わせる方法 21:22 (sato_GM) 【ミニ】「ふぁっ、いいっひぃっ!葵ちゃっ…こあれちゃっ、あたひっ!ほあっ、いいっ!」びくんびくんと身体跳ねて…必死にこらえている様にも見えて 21:22 (S06_Aoi) そして、自分でアレンジした方法を次々にした最後は 21:23 (S06_Aoi) やはり、師が教えてくれたあの蕩ける甘い金平糖を舐めるようなクリトリスへの舌技 21:24 (sato_GM) 【ミニ】「ひゃひっ、いっひゃっ、おねがっ…もっとっ、もっとひてぇっ♪」 21:25 (S06_Aoi) さらにクリトリス包皮や結節に貯まっているを恥垢全て舌で掻きだし、ただぬらぬらするだけでなく、ただ気持ちいいだけでなく、相手の衛生も整える『ご奉仕』をしてフィニッシュです! 21:26 (sato_GM) +8でどうぞ 21:26 (S06_Aoi) やた(笑 21:27 (S06_Aoi) 5+8-2d6 21:27 (fooldice) S06_Aoi -> 5+8-2D6 = 5+8-[5,4] = 4 21:27 (sato_GM) 6-2d6 21:27 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[3,2] = 1 21:27 (S06_Aoi) あぶな(笑 21:27 (sato_GM) 何気に危ないじゃないかw 21:27 (sato_GM) ではw 21:27 (S06_Aoi) 13PP 21:28 (sato_GM) 【ミニ】「はひっ、いっひゃっ…はひいいぃぃ♪」ぷしゃぁ…と潮を吹き、同時に小水もちょろ…と溢れさせて♪ 21:28 (S06_Aoi) ええと、連戦でPP19だと勝ち目がないので、ミニにご奉仕してもらってPP30にしてもらっていいですか? 21:28 (sato_GM) もう、全快した扱いで構いませんー 21:29 (S06_Aoi) 【葵】「ミニ……私の【奉仕の先輩/恋人】……。これからもずっと、私に奉仕の仕方、おしえてね」 21:29 (S06_Aoi) ちゅっとキスをします。このキスは敬意を込めたキス 21:30 (sato_GM) 【ミニ】「はひ…っ♪」目を細めて… 21:31 (S06_Aoi) 【葵】「なんだか、ミニにそういう表情されちゃうと、私が悪い魔族みたいな気持ちになっちゃう」ちょっと恥ずかしそうに 21:32 (S06_Aoi) っと、前半のログが2度目のクラッシュで紛失したので 21:32 (S06_Aoi) あと二人の名前、ちとここでお願いします 21:32 (sato_GM) おおう。 21:32 (S06_Aoi) あとセッションが終わったらうpろだにでもあげていただけると〜 21:33 (sato_GM) 佐貫雄馬(さぬきゆうま)君。 獣っ子 とアークレイちゃん、魔法でおちんちんはやした悪魔っ子です 21:33 (S06_Aoi) じゃ、理由があるのでアークレイを先にします 21:34 (sato_GM) はーい 21:34 (S06_Aoi) 理由:子宮に精液がいっぱいで、かつ、雄馬としているときに他人の精液を漏らすのは雄馬に失礼だと思うから 21:34 (sato_GM) 【アークレイ】「やっほー。」手をふりふり 21:34 (S06_Aoi) 逆をいうならアークレイちゃんとすることでこれを解決するつもり 21:35 (S06_Aoi) 【葵】「なんだか、順番に呼び出すみたいでごめんなさいね」正直、そのへんは本人反省しています 21:35 (sato_GM) 【アークレイ】「いいよいいよーっ、身体は一つなんだし、仕方がないって〜♪」 21:36 (sato_GM) ちなみに、効果時間が切れておちんちんは無くなってます 21:36 (S06_Aoi) 【葵】「アークレイちゃんって、気さくでお友だち作るの上手なタイプ?」思わず羨ましくなって訊ねちゃいます 21:36 *nick kakiage → kaki_GM 21:37 (S06_Aoi) もう、この時点でアークレイに惹かれちゃっているんですが、葵、実は「人を好きになる」という才能があるのかも 21:37 (sato_GM) 【アークレイ】「うんうん、お友達は多いよ?えっちするのもされるのも、だーいっすき♪」 21:39 (S06_Aoi) 【葵】恥ずかしそうにもじもじしながら「さっき、おちんちんはやしてたけど、あれ、魔法?」真っ赤な顔で訊ねます 21:40 (sato_GM) 【アークレイ】「うん、めがろふぁろすって魔法なんだけど。そだ、葵ちゃん、おちんちんはやしてみる?」 21:40 (S06_Aoi) 【葵】「あの……そのね……私……!! え、させてくれるの!?」 21:41 (S06_Aoi) 【葵】「すごいっ、やっぱりアークレイちゃんって友達作りの天才だねっ!」 21:41 (S06_Aoi) 嬉しそうにぎゅっと抱きつきます 21:41 (sato_GM) 【アークレイ】「それじゃ…♪」 21:41 (sato_GM) 7-2d6 21:41 (fooldice) sato_GM -> 7-2D6 = 7-[2,2] = 3 21:41 (sato_GM) メガロファロスが3成功で発動、抵抗する? 21:42 (S06_Aoi) 抵抗はするけど抵抗してもわざとうけます 21:42 (S06_Aoi) DP稼ぎ(笑 21:42 (sato_GM) どうぞw 21:42 (S06_Aoi) 2d6 21:42 (fooldice) S06_Aoi -> 2D6 = [6,4] = 10 21:42 (S06_Aoi) ほら!(笑 21:42 (sato_GM) 稼がれたーw 21:42 (S06_Aoi) あ、あとミニちゃんで5DP? 21:42 (sato_GM) です。 21:42 (S06_Aoi) 現在26DP 21:43 (S06_Aoi) 【葵】「ふわぁ……」11歳のしょたっ子のおちんちんが生えてきます 21:43 (sato_GM) 【アークレイ】「ほら、立派なおちんちん♪」つんっ、と葵の肉棒の先端弾いて 21:44 (S06_Aoi) 皮はかむったまま、大きさは、子どもから脱却して大人にむかっているけどまだまだ 21:44 (S06_Aoi) 【葵】「うん!」 21:44 (S06_Aoi) それから自分の肉体構造を魔力で分析して 21:44 (sato_GM) 【アークレイ】「あと、されたいこととかある?」 21:44 (S06_Aoi) 子宮と前立腺をつなげます 21:45 (sato_GM) はいにゃー 21:45 (S06_Aoi) 自分の精液に子宮内にたまりに貯まった精液をブレンドします。 21:45 (sato_GM) あ、あと 21:45 (S06_Aoi) はい 21:45 (sato_GM) 調教or奉仕 好きなほう+1しておいてくださいw 21:46 (S06_Aoi) あ、はい。一応今回はバトルですし調教ですね 21:46 (sato_GM) 了解ー 21:46 (S06_Aoi) 【葵】「あ、あと……アークレイちゃんって妊娠したことある?」恥ずかしそうに。魔族は見た目通りの年齢ではないと分かってはいるけど 21:47 (sato_GM) 【アークレイ】「一回だけあるよぉ?♪」 21:48 (S06_Aoi) 【葵】「相手はどんな人?」アークレイにしなだれかかりながら訊ねます 21:48 (sato_GM) 【アークレイ】「ん〜。もうちょっと大きいお兄さん♪、すっごく大きいおちんちんで一杯にされちゃった…♪」恥ずかしそうに 21:49 (S06_Aoi) 今の葵の奴隷は夕紀とミニと 21:49 (S06_Aoi) ログで名前紛失 21:50 (sato_GM) クラ・デッシャル・ロット ことロット君ですね 21:50 (S06_Aoi) で★3だけどミニ戦で1使用済み 21:51 (sato_GM) 上級なら2人までじゃなかったっけ?>奴隷保有 21:51 (S06_Aoi) 【葵】「赤ちゃん産むのって幸せだった?」もじもじしながらアークレイの目を見ながら完全に自分の身体をアークレイに委ねて、おちんちんを勃起させたまま 21:52 (S06_Aoi) あぁ、ですにゃ 21:52 (sato_GM) 【アークレイ】「最初はちょっと戸惑ったけど…あたしの子供ってことを考えると…いいな…♪って」 21:52 (S06_Aoi) じゃ、 21:52 (S06_Aoi) ★はあと1個のみ、と 21:53 (sato_GM) 奴隷切り替えして★2個使ってもいいと思いますっ 21:53 (S06_Aoi) 【葵】「あのね、えっとね……断っていいんだからね……」 21:53 (S06_Aoi) なるほど、そういうのもあるのか! 21:54 (S06_Aoi) ではそれを採用しつつ 21:54 (sato_GM) 【アークレイ】「ん?なになにぃ?」 21:54 (S06_Aoi) 【葵】「さっき、ロット君にたくさんのせーしをお腹に出してもらったとき……すごく幸せで、赤ちゃん、産んでもいいなって、思ったの」 21:55 (sato_GM) 【アークレイ】「うんうんっ、産んじゃえ孕んじゃえっ♪」 21:55 (S06_Aoi) 【葵】「だけど、ロット君ったら気持ちよければそれで満足みたいで、ロット君のせーし、こんなにもらったのに、新しい命、授かれなかったの」 21:56 (S06_Aoi) 【葵】「今、私、ロット君のせーしと、私のせーし、お腹の中で混ぜてひとつにしたよ」ものすごく恥ずかしいことを告白するみたいにもじもじしながら 21:57 (sato_GM) 【アークレイ】「うんうんっ。それでっ、きちんと言いたい事言わなくちゃっ」 21:57 (S06_Aoi) 【葵】「その、ね……。いまから、アークレイさんとセックスするでしょ? で、その……私……赤ちゃん……」もう、まっかになりながらアークレイの胸に顔を埋めちぃます 21:58 (S06_Aoi) 【葵】「私とロット君とアークレイさんの赤ちゃん……つくっていいですか?」なけなしの勇気を振り絞ってアークレイに受胎を頼みます 21:58 (sato_GM) 【アークレイ】「赤ちゃんがどうしたの?…ほらほら、言っちゃえ♪」葵の頭をなでなでして 22:00 (sato_GM) 【アークレイ】「それは…葵ちゃんと、ロット君の2人の子供って意味?」 22:01 (S06_Aoi) 【葵】「ちがいます!」 22:02 (S06_Aoi) 【葵】「わたしのせーしにロット君の遺伝子がまざりました。だけど、愛し合って、子どもを作るのは、私と、アークレイちゃんです!」 22:03 (sato_GM) 【アークレイ】「へぇ、葵ちゃん、そんなコトできるんだっ?すっごーいっ!」胸に顔を埋めさせてなでなで 22:04 (S06_Aoi) 【葵】「ふぇっ、魔族なら出来るんじゃないんですか?」 22:04 (sato_GM) (できるの?w 22:04 (S06_Aoi) いえ、その辺は勝手です 22:04 (sato_GM) 了解っw 22:05 (S06_Aoi) 普通は出来ないけど、葵は出来る! だと今後の展開の伏線に出来るかも 22:05 (sato_GM) いいですねっd(・w・ 22:05 (S06_Aoi) 【葵】「直感的に、やり方が分かったから、やってみたんですけど」自分のペニスをさも当然のようにしごいてみせながら 22:06 (sato_GM) 【アークレイ】「普通は精子同士混ざり合うなんてできないんだよ?…まぁ、いいよっ。中に出したいんだねっ?」と、四つんばいになって葵に尻をむけ…悪魔の尻尾をぴろんぴろん 22:06 (sato_GM) こんな辺りで戦闘開始でいいですかにゃー? 22:06 (S06_Aoi) 【葵】「ふわぁっ♪ ありがとうございますっ」アークレイの胸の谷間に顔を埋め本当に嬉しそうに涙を流しながら頬ずりし抱きつき、感謝の言葉を口にします 22:07 (S06_Aoi) はい! 22:07 (sato_GM) では、 22:07 (sato_GM) アークレイは7で動きます 22:07 (S06_Aoi) どうぞ 22:07 (sato_GM) 【アークレイ】「ほら、こっちの準備は…♪」自分自身にルミナス発動 22:08 (sato_GM) 7-2d6 22:08 (fooldice) sato_GM -> 7-2D6 = 7-[3,2] = 2 22:08 (sato_GM) 成功っ。 22:08 (sato_GM) 【アークレイ】「万端よっ♪」と、魅惑的に秘所見せ付ける感じに 22:08 (S06_Aoi) 【葵】「あれっ? アークレイちゃんが二人に!?」 22:09 (S06_Aoi) それを見たら始めてわき上がってくるオスとしての発情感 22:09 (sato_GM) (おっと、しまった。ならオマケにw 22:09 (sato_GM) 【アークレイ】「ほらほら。今回はトクベツよ…♪」 22:10 (sato_GM) もう一回メガロファロスを葵ちゃんにかけようw 22:10 (S06_Aoi) おぉ 22:10 (sato_GM) これで2本にできなかったとしてもGM権限でするw 22:10 (sato_GM) 7-2d6 22:10 (fooldice) sato_GM -> 7-2D6 = 7-[5,1] = 1 22:10 (sato_GM) 成功、抵抗する?w 22:10 (S06_Aoi) 抵抗するけどしない(笑 22:10 (S06_Aoi) 2d6 22:10 (fooldice) S06_Aoi -> 2D6 = [1,4] = 5 22:11 (sato_GM) では、二本目はやしてくださいw。にひひひひw 22:11 (S06_Aoi) では二本生えましたね! 22:11 (S06_Aoi) ではアークレイは四つん這いの上にもう一人覆い被さっている? 22:12 (sato_GM) でもいいし…他の体勢にしてもいい 22:12 (S06_Aoi) 【葵】「私、おちんちん、アークレイちゃんのなかに入れたいです。入れて、しゃせーして……アークレイちゃんとの間に赤ちゃん授かりたいです。だから、いきますねっ」 22:13 (S06_Aoi) 心の底から力強く宣言して、二人に増えたアークレイの秘所をそれぞれ左右の手で愛撫し、挿入できるだけの蜜がしたたるまでミニに教わったスキルも込めて愛撫をします 22:13 (S06_Aoi) 誘惑です 22:13 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、次で……入れますよ?」うっとりと嬉しそうに 22:14 (S06_Aoi) 誘惑判定いいですか? 22:14 (sato_GM) ごめん、ちょっと電話かかってたー。 22:15 (S06_Aoi) いえいえ、しかたないですよ〜 22:15 (S06_Aoi) ボーナスいくつくらいで誘惑でしょう? 22:16 (sato_GM) +3でオネガイシマスー 22:16 (S06_Aoi) 8-2d6+3 22:16 (fooldice) S06_Aoi -> 8-2D6+3 = 8-[2,4]+3 = 5 22:16 (S06_Aoi) 5成功 22:17 (sato_GM) 6-2d6 22:17 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[6,6] = -6 22:17 (sato_GM) tyoma 22:17 (S06_Aoi) なんですとぉ 22:17 (sato_GM) くりったー 22:17 (S06_Aoi) じゃ、まだまだね? 22:18 (sato_GM) 1ターンお預けですねーw 22:18 (S06_Aoi) 見たいにもう一発愛の言葉を言わせるわけですね 22:18 (S06_Aoi) ではそちらどうぞ〜 22:18 (S06_Aoi) 二人がかりで陵辱? 22:19 (sato_GM) でもいいけれどっ。この子は楽しむ子なので 22:19 (sato_GM) 自分にもメガロファロスをかけたりしますw 22:19 (sato_GM) 7-2d6 22:19 (fooldice) sato_GM -> 7-2D6 = 7-[2,2] = 3 22:19 (sato_GM) 成功っ。 22:19 (S06_Aoi) あ、分身が葵を犯せる? 22:19 (sato_GM) 【アークレイ】「「ちょっとまってね〜♪」」と、二人が抱き合うような形を取り…秘所同士がくっついて見えて…肉棒がこすれ合いつつ… 22:20 (sato_GM) 犯すこともできるけど、今回は受け側に 22:20 (S06_Aoi) 了解。手加減感謝ということで 22:20 (S06_Aoi) 再度、愛の言葉をささやきます 22:20 (sato_GM) なので、奉仕を追加w 22:20 (sato_GM) こーい 22:21 (S06_Aoi) 【葵】「おちんちんがふたつになって、どくどくいって、むねがはちきれそうです」 22:21 (S06_Aoi) 【葵】「これが、オスの『孕ませたい』って気持ちなんでしょうか?」 22:22 (S06_Aoi) 【葵】「それとも、オスとか、メスとか、おとことか、おんなとか、全部関係なく」 22:22 (S06_Aoi) 【葵】「赤ちゃんを作りたいって、気持ちなんでしょうか」 22:22 (sato_GM) 【アークレイ】「「そうね…♪その気持ちが一番だと思う♪」」 22:23 *nick beemoon → bee_GM 22:23 (S06_Aoi) そう言って二人のアークレイの秘所にそれぞれのペニスの先端をあてがいます 22:23 (S06_Aoi) 【葵】「じゃ、今の気持ち……こっ、告白しっ、しますっ!」 22:24 (sato_GM) 【アークレイ】「「やっちゃえやっちゃえ〜♪」」 22:25 (S06_Aoi) 【葵】「心の底からアークレイちゃんを好きになります! 心の底から、産まれてくる新しい命を愛します! だから、私の全部を、アークレイちゃんの膣内にしゃせーさせてくださいっ!」もう、恥ずかしすぎて真っ赤だけど、でも真剣な言葉 22:25 (sato_GM) 【アークレイ】「「こ〜ころえたぁっ♪」」 22:26 (sato_GM) 【アークレイ】「「さぁ、2人に見えるあたしに一本ずつ差し込んじゃえ♪」」 22:26 (S06_Aoi) 【葵】「はいっ」 22:27 (S06_Aoi) 両手で2本のおちんちんをもって二つのアークレイの秘所に挿入し、 22:27 (S06_Aoi) 産まれてはじめて味わう「男としての」快楽に振り回されながら、もう、無我夢中で腰をがくがくと振り始めます 22:27 (sato_GM) 【アークレイ】「「ひゃうっ♪」」きゅぅっ。と解れた膣が葵の肉棒をそれぞれ受け入れつつ… 22:28 (sato_GM) (これ、誘惑だよ…ね?w 22:28 (S06_Aoi) です 22:28 (S06_Aoi) ボーナスいくつ?(笑 22:28 (sato_GM) +5どうぞw 22:28 (S06_Aoi) 8+5-2d6 22:28 (fooldice) S06_Aoi -> 8+5-2D6 = 8+5-[1,5] = 7 22:28 (S06_Aoi) 7成功 22:29 (sato_GM) 6-2d6 22:29 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[6,4] = -4 22:29 (sato_GM) 2成功 22:29 (S06_Aoi) ふぅ、怖い怖い(笑 22:29 (S06_Aoi) では繋がったところまでです 22:29 (sato_GM) このまま♂の快楽に落ちるところでしたねw 22:29 (S06_Aoi) ええ 22:29 (sato_GM) では、こっちのターン。陵辱からw 22:30 (sato_GM) 5-2d6 22:30 (fooldice) sato_GM -> 5-2D6 = 5-[4,4] = -3 22:30 (sato_GM) 5-2d6 22:30 (fooldice) sato_GM -> 5-2D6 = 5-[6,6] = -7 22:30 (S06_Aoi) どうぞ! 22:30 (sato_GM) あ。 22:30 (S06_Aoi) くりったよこれ 22:30 (S06_Aoi) 6+1-2d6 22:30 (fooldice) S06_Aoi -> 6+1-2D6 = 6+1-[5,6] = -4 22:30 (S06_Aoi) 6+1-2d6 22:30 (fooldice) S06_Aoi -> 6+1-2D6 = 6+1-[3,2] = 2 22:30 (S06_Aoi) せっかくなので 22:30 (S06_Aoi) 前者をこちらもクリティカルにさせていただきます! 22:30 (sato_GM) ルミナスは 22:30 (S06_Aoi) あ、そっか 22:30 (S06_Aoi) そうでした 22:30 (sato_GM) こっちが2回振れるだけですよーう 22:30 (S06_Aoi) でも 22:31 (sato_GM) でも、★使えますにゃ 22:31 (S06_Aoi) 2回目のはなしですから 22:31 (S06_Aoi) ★でくりっと 22:31 (sato_GM) どうぞっw 22:31 (S06_Aoi) くりっと返しでこちらのターン! 22:31 (sato_GM) では、2回行動ですにゃー 22:31 (S06_Aoi) で、自分のターンと合わせて2回ですね 22:31 (S06_Aoi) あぶなかった〜 22:31 (S06_Aoi) では 22:32 (S06_Aoi) 葵の脳内は今、パニックに陥っていた 22:33 (S06_Aoi) 人間として成長すると、当然脳はその性別に合わせて成長を遂げる。性器とのつながりも含め、脳の男女差とは根深いものだ 22:34 (S06_Aoi) 性同一性障害が現実にある。脳の性と肉体の性が一致しないため、得られる快楽が不快であったり、自分の肉体を脳が違和感を持って排斥してしまうのだ 22:35 (S06_Aoi) 今の葵の状態は、まさしくそうだった。11年間女の子の「人間」として成長してきた。第二次性徴がまさにはじまったところだった。脳と肉体は女性ホルモンを大量に受け、まさに「女」へと形成されていくところであった 22:36 (S06_Aoi) そこに、男性としての肉体と、それがもたらす素晴らしい快楽(相手は魔族だ! 当たり前だろう)は葵の脳に大量のβエンドルフィンを分泌させ、快楽を楽しませようとしていた 22:36 (sato_GM) 【アークレイ】「「ねぇ…今、どんな気分…?」」 22:38 (S06_Aoi) だが、脳にはそれを受容する器官が存在しない。全身を貫く快楽、そしてアークレイややがて産まれてくる我が子への愛、それらは全て本物。しかし、脳がそれらをすべてエラーとしてはじき出し、肉体に異常が発生したとして警報シグナルをならしてた 22:38 (S06_Aoi) 【葵】「あはっ、すごく、きもひいいれしゅっ」 22:39 (sato_GM) 【アークレイ】「「はひゃっ、葵ちゃんっ?ちょっとっ、はげししゅぎっ…いぎゅっ…♪」」 22:40 (S06_Aoi) 葵は肉体の命ずるままに腰を振ったまだ11歳の小さなペニスは腰の動きで膣口から抜け、あわてて手で入れ直し、またむちゃくちゃに快楽をもとめる腰を延髄からの司令で無意識のうちに行っていた 22:41 (sato_GM) ここで判定しますか? 22:41 *Watch_ join #絶対隷奴 (~UserID@116-65-105-2.rev.home.ne.jp) 22:41 *Cait_sith mode +o Watch_ 22:42 (S06_Aoi) 脳はすでに肉体の異常を処理不可能と断念し、全機能を一時リセット、再起動させることで復旧を試みることにした。つまり痙攣発作、そして失神、その後脳内物質の安定を経てからの覚醒を選択したのだ。 22:42 (S06_Aoi) 1回目ここまでで! 22:42 (sato_GM) では、+4でどうぞっ 22:42 (S06_Aoi) 5+1+4-2d6 22:42 (fooldice) S06_Aoi -> 5+1+4-2D6 = 5+1+4-[2,3] = 5 22:42 (S06_Aoi) 5成功で〜 22:43 (sato_GM) 6-2d6 22:43 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[3,3] = 0 22:43 (sato_GM) くらって10てんいただきました 22:43 (S06_Aoi) では2回目行動 22:43 (sato_GM) はいなー 22:43 (S06_Aoi) 葵は 22:44 (S06_Aoi) ふと目の前が真っ暗になるのを感じた。大好きなアークレイちゃんの温かな肉の感触がどんどん遠ざかる。世界が無音になる。手足や舌がしびれ、感覚が失われ、冷たくなってゆく 22:45 (S06_Aoi) 腰を振り続ける動きが緩慢になり、一番奥まで突き上げたところで力なく止まった 22:45 (sato_GM) 【アークレイ】「「ふぁ……れ…?葵…ちゃ…ん…?」」 22:46 (S06_Aoi) 人間葵はその脳で処理できない大量の脳内物質のパニックによって発作を起こし、そのままアークレイにもたれかかるようにばたりと、それこそ人形のように倒れた。そのまま床に落下しなかったのは、それこそ二人が互いに愛し合って深く繋がっていた2カ所の接点があったからこそだった 22:48 (S06_Aoi) 目の焦点は合わず、口からは泡を吹き、精神活動を一切停止させようとしていた 22:48 (S06_Aoi) 〜「「ふぁ……れ…?葵…ちゃ…ん…?」」〜 22:49 (S06_Aoi) どこまでも遠くに、二人分の声がこだましていた。だが、それはあまりに遠すぎ、葵には意味を理解するどころか、耳に届くことすらなかった、……いや、ありえなかった 22:49 (S06_Aoi) あり得ないことが             起きた 22:50 (S06_Aoi) 〜おとうさん〜 22:50 (S06_Aoi) 全ての感覚が遙か彼方までさって、永遠の無に沈んだ葵の「耳」にたしかにその声は届いた 22:50 (S06_Aoi) 続いて 22:50 (S06_Aoi) 〜「「ふぁ……れ…?葵…ちゃ…ん…?」」〜 22:51 (S06_Aoi) あぁ、アークレイさんだ。なに心配そうな声を出してるんだろう 22:51 (S06_Aoi) すさまじく遠いはずの言葉が耳に届いた 22:51 (S06_Aoi) そして同時に、すさまじく近くから言葉が届いた 22:51 (S06_Aoi) 〜おとうさん、うまれたいよ〜 22:52 (S06_Aoi) あぁ、そうか。葵は真っ暗な中で自分が誰で、今、何をしているのかを思い出した 22:53 (S06_Aoi) アークレイを愛しているんだった。そして、自分の中の全てをアークレイに譲り渡して…… 22:53 (S06_Aoi) そして 22:53 (S06_Aoi) 【葵】「おまえを、この世に、産まれさせないと、いけないんだよね」 22:53 (S06_Aoi) 大好きだよ 夕紀ちゃん 22:54 (S06_Aoi) 大好きだよ ロット 22:54 (S06_Aoi) 大好きだよ ミニ 22:54 (S06_Aoi) 大好きだよ アークレイ 22:54 (S06_Aoi) 大好きだよ これから産まれる私の子ども 22:54 (S06_Aoi) だから 22:54 (S06_Aoi) 今、意識を失ったら、全部なくしちゃう! 22:55 (S06_Aoi) 人間の脳はすでに肉体の異常に対してリセットをかけようとしていた 22:55 (S06_Aoi) なら! そんな脳は必要ない。私は、魔族なんだから 22:56 (S06_Aoi) すさまじい勢いでシナプスとシナプスが結合分離再構成される 22:56 (S06_Aoi) それは、葵が人間と決別し、魔族として生きる決意をした証だった 22:57 (S06_Aoi) 葵の脳は魔法で生やされた男性器にも順応した。それが与える快楽も、その御し方も 22:57 (S06_Aoi) すでに、肉体は異常ではなかった。魔族として、成すべき事。すなわち、愛し、子を成し、奴隷(愛するもの)を得る 22:58 (S06_Aoi) 光が……もどってきた 22:58 (S06_Aoi) 最初に戻ってきた音は自分の心臓の音、そしてアークレイの心配する声 22:58 (S06_Aoi) 冷たかった手足や舌の感覚が復活した、それが感じるのは愛おしい、愛おしい、愛すべきアークレイの肢体 22:59 (S06_Aoi) 自分との間に子を成すと約束してくれた。恥ずかしげな自分に励ましの言葉を書けてくれた 22:59 (S06_Aoi) この人に、私の全てを込めた精液を送り届ける 23:00 (S06_Aoi) たぶん……それが、今、葵に出来る最高の「愛」なのだから 23:00 (S06_Aoi) しっかりとアークレイの腰を抱きしめる 23:00 (S06_Aoi) 力尽き、萎みかけていたペニスに熱い血潮がたぎる 23:01 (S06_Aoi) 万感の思いを込め、葵は腰を突き上げた 23:01 (S06_Aoi) きもちいい 23:01 (S06_Aoi) アークレイの肉が気持ちいいの? 23:01 (S06_Aoi) ちがう 23:02 (S06_Aoi) アークレイが自分の射精を待ちかまえ、新たな命を授かるために、そして私を愛すために締め付けてくれているから 23:02 (S06_Aoi) だから、こんなにきもちいいんだ 23:02 (S06_Aoi) 力強く腰を振る 23:02 (S06_Aoi) 緩急をつける。基本は女の時と同じだ。大切なのは相手を気持ちよくしてあげたいという気持ち。そして、新しい命を送り届けたいという願い 23:03 (S06_Aoi) 葵は、今、魔族となった 23:03 (S06_Aoi) そして、初めての種付けを行うべく腰を振っていた 23:03 (S06_Aoi) ここまでで!!!! 23:03 (S06_Aoi)   23:03 (S06_Aoi)   23:03 (sato_GM) +20とかしちゃだめですか?w 23:04 (S06_Aoi) してください 23:04 (sato_GM) ではオネガイシマス。 23:04 (S06_Aoi) じゃ、最後の描写をつけて、それで20で 23:04 (sato_GM) 了解ー 23:04 (S06_Aoi) 【葵】「アークレイさん、ありがと、呼び戻してくれて」 23:05 (S06_Aoi) 【葵】「そして、まだ、形なきお前。ありがと、呼び戻してくれて」 23:05 (sato_GM) 【アークレイ】「「葵ちゃん…♪」」安堵と同時に快楽を味わいつつ 23:05 (S06_Aoi) 【葵】「私、生まれ変わったよ。私は魔族。そして、今、アークレイちゃんといっしょに共同作業を、してるんだよね」 23:06 (S06_Aoi) 【葵】「作ろうっ、私たちの赤ちゃんっ!」 23:06 (S06_Aoi) 5+1+20-2d6 23:06 (fooldice) S06_Aoi -> 5+1+20-2D6 = 5+1+20-[2,6] = 18 23:06 (S06_Aoi) 24成功 23:06 (S06_Aoi) ダメージ26 23:06 (sato_GM) 【アークレイ】「いいよっ、たっぷり注いでっ…あたしと葵ちゃんの子供っ、産んであげるからあっ♪」 23:06 (sato_GM) 6-2d6 23:06 (fooldice) sato_GM -> 6-2D6 = 6-[2,5] = -1 23:07 (sato_GM) 落ちたー 23:09 (S06_Aoi) 葵は一番奥まで差し入れ 23:09 (S06_Aoi) そして、優しく、しかし勢いよく 23:10 (S06_Aoi) 自分自身の3ccほどの精液に数百ccのロットの精液をブレンドさせ「自分の精液」にし 23:10 (S06_Aoi) そしてその全てに新たなる命への約束を込めてアークレイの中に注ぎ込んだ。 23:11 (S06_Aoi) 射精という快感を葵は知った。 23:11 (S06_Aoi) でも、同時に、それ以上の何か。愛し、子を成す喜び。その方が葵にとって大きな快楽であり、幸福感だった。 23:12 (sato_GM) 【アークレイ】「「ふぁあっ、あぁっ♪あああああんっ♪」」びゅるぅっ、とアークレイ自身がはやした肉棒から大量に精液を放ちつつ…葵から受ける精液を子宮に受け止め… 23:12 (S06_Aoi) 【葵】「あ! 命……」だからこそ、アークレイの卵子と自分の精子が結合する瞬間を葵は何よりも敏感に感じることが出来た 23:13 (S06_Aoi) 【葵】「ようこそ、この世に……」ふっと微笑みを漏らし葵はアークレイの下腹部を優しく撫でたのだった。 23:14 (sato_GM) 【アークレイ】「「ほらっ、良かったじゃない…♪あとは、待つだけだよ。」」アークレイの卵巣が反応する…ぷしゅっ、と出された卵子に群がる命の源どくんっ、と繋がったことを互いに感じ取らせて 23:15 (S06_Aoi) 【葵】「不思議」満面の笑みで 23:15 (sato_GM) 【アークレイ】「「んふっ、なーにが?♪」」 23:16 (S06_Aoi) 【葵】「これで、アークレイさんは【奥さん/恋人】なのかな?【親友/恋人】がいい?」 23:16 (sato_GM) 【アークレイ】「「葵ちゃんは、どっちがお望み?」」 23:17 (S06_Aoi) 【葵】「わたしは、アークレイちゃんに決めて欲しいな〜」ちょっと甘えるように 23:19 (sato_GM) 【アークレイ】「「そうね〜♪…奥さんでもいいんだけど、やっぱり。親友として葵ちゃんと接したい…かなぁ♪」」 23:20 (S06_Aoi) 【葵】「わかった。これからもよろしくね」【親友/恋人】へのキスをして、そして二人で生み出した新しい命の宿った下腹部を愛おしげに撫で 23:23 *kon-to-n quit (")))。oO") 23:23 (sato_GM) では、今回は…アークレイが言ってくれるわけですね 23:24 (sato_GM) 【アークレイ】「「ちょっと葵ちゃん途中で倒れちゃったし…やっぱり連続なのが大変だったんじゃない?」」 23:25 (sato_GM) これでみんな許してくれるよっ。特に雄馬君、一番優しい子だしっ 23:26 (S06_Aoi) はいですにゃ〜