21:07:27 tora_GM > 家族という名の揺り籠 21:07:27 tora_GM > それが壊れた時に始まったのは彼女の復讐劇 21:07:27 tora_GM > 復讐果てて辿り付いた世界の名前はエリンディル 21:07:27 tora_GM > 其処にて焔日向はヒナタ=フランベルとして次なる道を歩き出す 21:07:27 tora_GM > しかし再び訪れた過去に彼女は何を思うのか? 21:07:27 tora_GM > 今は夢の中、全ては過ぎ去りし…… 21:07:27 tora_GM > アリアンロッド漫遊記第139話 21:07:27 tora_GM > 「真昼の夢」 21:07:28 tora_GM >   21:07:29 tora_GM >   21:07:30 tora_GM >   21:07:56 tora_GM > ■■ぷれおーぷにんぐ■■ 21:07:56 tora_GM > それではギルドスキル、ギルマス、各自開放、購入などどうぞー 21:08:33 T06_Angel > ギルマス代行は、一人ぼっちでもさびしくないもんっ! のアンジェがお送りしま〜す(ぴんぽんぱんぽん 21:09:12 T06_Angel > GSは 蘇生 祝福 陣形 陣形 限界突破 天啓 加護×3 最後の力×2 運命の手 派遣販売 修練:知力 安物大量って感じぃ? 21:09:38 T06_Angel > 個人開放&購入ともに無し。あと2人どうぞ〜 21:09:43 T05_Hina > ■ヒナタ:ヒール・エンサイ・ディスコ解放でフェイト15+2→12+2 21:09:45 T05_Hina > いじょー 21:10:09 T07_wen > 買い物は特になし。 解放はインテンション。 デュランダル使用のためフェイトを2点使用。 21:10:28 T07_wen > 以上ー 21:10:49 T06_Angel > では、ぷりぷれーしゅーりょー。さー、終わった終わった、お疲れサマー 21:11:05 T06_Angel > (マテ 21:11:41 tora_GM > (ざっくざっく 21:11:44 tora_GM >   21:11:45 tora_GM >   21:11:46 tora_GM >   21:12:21 tora_GM > ■■行間1:???■■ 21:12:21 tora_GM > 最後に残ったのは焔に包まれた男 21:12:21 tora_GM > 既に生きてる者の姿は此処にはなく、世界すら赤く虚ろで 21:12:21 tora_GM > そんな中、男の発する哄笑のみが木霊する 21:12:21 tora_GM > 己が人生で最大で最後の失敗……この結果をもたらした彼女や自分すらを嘲笑い 21:12:21 tora_GM > それも次第に小さくなり聞こえ無くなると……世界はグズリと暗転する 21:12:24 tora_GM >   21:12:25 tora_GM >   21:12:26 tora_GM >   21:12:50 tora_GM > ■■OP1:焔日向 自室:おはよう朝ご飯■■ 21:12:50 tora_GM > 登場PC:焔日向 21:12:50 tora_GM > 登場NPC:焔 早苗、斎 翔矢  21:13:17 tora_GM > 鳥の鳴き声が窓の外から聞こえる、差し込む日差しは暖かく陽気を伝え 21:13:38 tora_GM > 襖で隔たれた直ぐ隣のリビングからはトントントンと軽快な包丁の音と聞こえそのリズムがまた眠気を誘う 21:14:06 tora_GM > 【早苗】「日向?そろそろ起きなさい。早くご飯食べて学校行かないと遅刻するわよ」包丁の音が止まってそんな声が聞こえるまどろみの中 21:14:21 tora_GM > 夢を見ていた気がする…… 21:14:51 tora_GM > とても悲しい事や楽しい事色々有ったと思うけど、どんな夢だったかは良く覚えてない 21:15:11 tora_GM > だからそれを考えるとまたうとうとと…… 21:15:15 tora_GM > (きゅー 21:16:19 T05_Hina > 【ヒナタ】「zzz…ふぇ…?」聞こえてくる声にふと目を開けるもそりと上半身を起こし目をこしこしと擦ってきょろきょろと見回す 21:17:18 tora_GM > 其処は変わらず自分の部屋、去年の誕生日に買ってもらったゲーム機やらが居を並べ 21:18:48 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぁ……」小さく欠伸をしながら「がっこう…」寝ぼけ気味に時計の針を見る 21:19:45 tora_GM > 時刻は7時45分 21:20:03 tora_GM > そろそろ着替えない朝ご飯が食べれない時間 21:20:10 tora_GM > そろそろ着替えないと朝ご飯が食べれない時間 21:21:48 T05_Hina > 【ヒナタ】「……」じーっと時計の針を見て固まる…「はわ!?」一瞬で正気に戻った。すぐに着替えを終わらせリビングへと顔を出す「お、おはようお母さんっ」ぜーぜーと息を切らせながら 21:23:51 tora_GM > 【早苗】「日向?翔矢君、悪いけど日向を起こして来てくれ……おはよう日向」既に日向の席には朝食が用意されててその横には【翔矢】「おはよう、ひなぽん。あーあーもう少しで日向の寝顔を堪能するチャンスだったのに」などと言いながら当然の様に朝ご飯を食べている姿が有って 21:25:35 T05_Hina > 【ヒナタ】「お、おはようって。もー、翔矢君どうせイタズラするつもりだった癖に」むぅ、と軽口を叩く少年に言葉を返して。食卓につく 21:27:31 tora_GM > 【翔矢】「うーん?日向が其処まで望むならアレだよな眠ってるお姫様を起こすのに定番の奴を……」【早苗】「はいはい、翔矢君も馬鹿いってないで」とご飯を装って日向の前に 21:29:29 T05_Hina > 【ヒナタ】「だ、誰もそこまで言ってないよっ」微妙に顔赤くしながらなんだか日常茶飯事らしいやりとりをしながら「あ、お母さんありがと。いただきます」行儀よくして、ご飯をぱくつく 21:32:07 tora_GM > 【早苗】「ほらほら日向、良く噛んで食べなさい」と日向の頬っぺたに付いたご飯粒を取ってぱくと食べながら【翔矢】「……何照れてんだよ、やるのは其処のうさぎさんに決まってるじゃん?」と言いつつこちらも味噌汁を飲み込んで 21:34:18 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ、はーい」と母親に返事をし「むぅ、だ、だってー」ぽそぽそと翔矢に聞こえないレベルで何かを呟きながら味噌汁を飲み 21:35:25 tora_GM > それはありふれた光景…… 21:35:42 tora_GM > だからこそ少しだけ胸が痛んだ…… 21:35:50 tora_GM >   21:35:51 tora_GM >   21:35:52 tora_GM >   21:36:16 tora_GM > ■■OP2:甘味所“庭園”:青少年の悩み■■ 21:36:16 tora_GM > 登場PC:オーウェン=エルシス 21:36:16 tora_GM > 登場NPC:斎 翔矢  21:37:05 tora_GM > 甘味所“庭園”はこの辺りでは一番の店であるもっとも商売敵は少ないのだが 21:37:53 tora_GM > それでも客足は多く店の忙しい時間帯も終わると、先輩店員から何時もより2時間早く「今日はもう上がっていいよ」と言われて帰ろうとした所で 21:38:14 tora_GM > 【翔矢】「あれ?ウェン兄ちゃん今帰り?」と呼び止められて 21:38:29 tora_GM > 今はバイト先のお客として席に付く、テーブルには翔矢が奢りと言って頼んだ店お勧めのデザート類が並び 21:38:48 tora_GM > 相談したい事があるといってこの席に招かれたものの、その本人は何から話したものかと考えが纏まらない様子で。 21:38:54 tora_GM > (きゅー 21:40:22 T07_wen > 【ウェン】「奢りといわれてもな……小遣い大丈夫なのか?」 年下に奢りといわれても困る。 「べつにそんなのはどうでもいいぞ。 ところで、相談したい事あるって話だけど、なんだ?」 21:42:56 tora_GM > 【翔矢】「少なくとも此処でバイトしてるウェン兄ちゃんよりは小遣いもらってるぜ俺?こう見えても良い所の坊ちゃんだもん」と言ってから「それなんだけどその前に聞きたいんだけどさーウェン兄ちゃんって恋人とか居たりする?」 21:45:19 T07_wen > 【ウェン】「社会っておかしいよな・・・」 ふ、とたそがれて。 「ぐむ、ど、どーしてまた急にそんな事を?」いるともいないとも。 いや正式にはいない。 片思い片思い。 21:47:47 tora_GM > 【翔矢】「あーうん……ええとさー…」少し赤くなって俯くと「もうすぐ友達の誕生日だったりするわけさ、それでウェン兄ちゃんに恋人が居たら参考意見を聞かせてもらおって持ったんだけどさ……居る?まさか恋人居ない暦=年齢とか言わないよね?」 21:49:51 T07_wen > 【ウェン】「………」 ストイックに剣の道を突き進んできた。 今ではもはや免許皆伝も近いほどの腕を身につけた。 …まあその分、色々時間を犠牲にしたわけで。 「…女の子の知り合いがいないわけじゃあいぞ。」 21:49:59 T07_wen > そう言い訳しておいた。 21:52:02 tora_GM > 【翔矢】「何だウェン兄ちゃん俺と同じで片思いとかかよ」安心したような残念なようなそんな表情を浮かべて「……それでも誕生日プレゼントをし無かったって分けじゃないだろ?」 21:53:14 tora_GM > 【翔矢】「やっぱりゲームソフトとかが良いのかなぁ、あいつゲーム好きだし」 21:53:16 T07_wen > 【ウェン】「まあ、それなりにはな。 それとなく好きなものを聞き出してわたしてみたりもした。」 21:53:59 tora_GM > 【翔矢】「それで如何だった?」じーっと期待に満ちた表情で 21:55:01 T07_wen > 【ウェン】「ん、いや、いい笑顔が見れただけでも儲けものって感じかな。 機嫌よさそうにはしてた。」 思い出すと、ちょっとにやけた。 「なんだ。 好きなものわかってるんなら、それを送ればいいんじゃないか? よっぽど酷いものじゃない限り、誕生日に物もらって嬉しくないはずないんだから。」 21:57:32 tora_GM > 【翔矢】「そっか、そうだよな笑ってくれるんだったら満足だよなやっぱり」ウェンの言葉に納得したように「いやだってさ、目に見えて判ってるものより意表が付ける方が楽しいじゃん?」 21:58:51 T07_wen > 【ウェン】「意表って…こういうのはシンプルでいいと思うがなあ。 奇をてらって成功したら凄いだろうが、失敗すると寒いぞ?」 22:00:58 tora_GM > 【翔矢】「…………」暫し無言でウェンの言葉を想像すると「そうする、妙な物送って日向を怒らせると怖いしやめとくか」 22:01:58 T07_wen > 【ウェン】「日向って言うのか、意中の女の子。」 特にその名前に聞き覚えはないのかい! 22:02:30 tora_GM > うむちょっと精神で判定宜しく 22:02:44 T07_wen > うにゃにゃ。 22:02:54 T07_wen > ではフェイト2っ! 22:03:15 T07_wen > スキルとかは使えるの? 22:03:25 tora_GM > 使えるよー 22:03:36 T07_wen > では、DH解放の使用で。 22:03:43 tora_GM > ギルドスキルは使えないけどねー 22:03:44 T07_wen > 5d6+9 22:03:44 kuda-dice > T07_wen -> 5D6+9 = [6,2,1,3,2]+9 = 23 22:03:56 T07_wen > ちょっと酷いが! 22:06:38 tora_GM > ではと 22:06:39 tora_GM >   22:06:40 tora_GM >   22:06:59 tora_GM > ……日向……ヒナタ……ひなた? 22:07:12 tora_GM > この街に来る前にそんな名前の知り合いが居た気がする 22:07:37 tora_GM > 何時知り合ったのか……どんな顔だったのかそれを思い出そうとした瞬間 22:07:50 tora_GM > ズブリと足元が泥濘にでも囚われた様に沈む 22:08:04 tora_GM > 其処には床など無く何処までも赤く紅く 22:08:06 tora_GM >   22:08:07 tora_GM >   22:08:11 tora_GM > (どぞ 22:09:09 T07_wen > 【ウェン】「な…ッ!?」 突如変わった光景に辺りを見回し。 翔矢の姿を確認する 22:09:54 tora_GM > 【翔矢】「どーしたんだよウェン兄ちゃん?」確認すれば不思議そうな顔で尋ね返して 22:10:20 tora_GM > 再び見れば其処は只の床 22:10:49 T07_wen > 【ウェン】「って、お前…どうもなってないのか…! って…え…?」 だしだしと床を踏んでみる。 22:11:42 tora_GM > 【翔矢】「うぇ何がさ?大丈夫かよ?」 22:12:53 T07_wen > 【ウェン】「いや、悪い。 …なんでもない。」 軽く手を振って答え… (…何か、引っかかる。 疲れてたとか、幻想じゃない…よな、今のは?) 22:13:52 tora_GM > 幻想なのか如何なのか…… 22:14:41 tora_GM > そんな事を考えるウェンの背はとても冷たかった…… 22:14:46 tora_GM >   22:14:47 tora_GM >   22:14:48 tora_GM >   22:14:48 tora_GM >   22:15:19 tora_GM > ■■OP3:超電波時空きんぐだむ:HP0な子を漁る魔法の言葉。■■ 22:15:19 tora_GM > 登場PC:アンジェ 22:15:19 tora_GM > 登場NPC:電波キング  22:16:26 tora_GM > アンジェが気が付けば、何もかもが不確かな白い空間 22:16:26 tora_GM > 勿論こんな場所で寝た記憶は無い、昨日の夜はギルドの自室でぐっすりと惰眠を貪っろうと決め込んでいた筈である 22:16:26 tora_GM > 気だるく体は重いそんな中、人の気配も無いものも君の懐をごそごそと漁る影がある 22:16:26 tora_GM > 光点を集めて作られた存在?いやそうとしか表現できないし 22:16:58 tora_GM > 【電波キング】「おお あんじぇ しんでしまうとは なさけない」気が付いたのにも気が付かずにぷりぷりと前後に腰回りのドットを動かしながら財布を漁る手を止めず 22:17:03 tora_GM > (きゅー 22:17:47 T06_Angel > 【アンジェ】「おー。ピストン運動?」腰回りのドットを、手で挟んでみよう 22:19:45 tora_GM > 【電波キング】「ふっ気付いたフォーッ!?」驚愕の表情を浮かべた心算の逸れは手で挟まれてぢたぢたとしながら「HPが0になったら漁っても誰にも見咎められぬ魔法の言葉が効かないっ!?何ということだ」冷や汗のエフェクトがその奇妙な物体の頭上に浮かぶ 22:20:49 tora_GM > 【電波キング】「眠れー眠れー漁ったり色々し終わるまでブラックアウトした世界で眠れー」とぴかぴかと光り輝き 22:20:51 T06_Angel > 【アンジェ】「HPが0になったらPPを0にする番のよーな気がするー。LPだっけ?」どちらもげぇむがちがいます 22:21:14 T06_Angel > 【アンジェ】「くー」かくん 22:21:57 tora_GM > 【電波キング】「略奪は男のろまさがっ!!今がチャンスっ!!」くるりと回転すると手から滑り落ち 22:23:14 T06_Angel > 【アンジェ】「じゃ、ひでんのしょ ぶんどるで」八回攻撃しようとしてみる 22:24:33 tora_GM > 【電波キング】「あんじぇよ良く聞くが良い麻呂の名は電波キングっ!!偉そうに見えて後から南とか東とか、電波キングゴッドとかが居る事がわかる電波界の重鎮だっぶぼあっ!?」くるくるくっと回って背中に集中線を背負い込んでポーズを決めたところで8回攻撃「おーさまに無体をするのはロード・鰤ティシュだけでおねがいするんじゃのー」 22:24:41 tora_GM > ぱたと倒れた 22:25:56 T06_Angel > 【アンジェ】「おお 電波キング しんでしまうとは なさけない」腰周りのドットを左右にふりふりしながら、懐をごそごそしてみる 22:26:39 tora_GM > あんじぇ は じぶんのおかねを とりもどした などというのは出ないが先ほどより所持金が増えた気がする 22:27:12 T06_Angel > 【アンジェ】「けいけんちは?」とト書きに問いかけ 22:27:35 tora_GM > ないよ とト書きは律儀に答えて 22:27:57 tora_GM > 【電波キング】「はっ……こんな事をしてる場合ではなかった……聞くが良い あんじぇ」 22:28:37 T06_Angel > 【アンジェ】「じゃ、あいてむげっとー」と、電波キングをバックパックに放り込もうとして手を止めて 22:29:09 tora_GM > 【電波キング】「どうしてこんな場所で倒れてるか しりたくないか?」はい いいえ 22:30:10 T06_Angel > 【アンジェ】「>いいえ しってもなにがかわるでもないしー?」 22:30:25 tora_GM > 【電波キング】「そんな ひどい」 22:30:32 tora_GM > 【電波キング】「どうしてこんな場所で倒れてるか しりたくないか?」はい いいえ ループした 22:31:33 T06_Angel > 【アンジェ】「>はい」256回いいえを選択した後、このバキュラ壊れてるよーとぼやきつつ 22:32:21 tora_GM > 【電波キング】「ぜぇぜぇぜぇ……よかろうでは教えてやろう」ドット絵をびっくんびっくんさせてから 22:34:16 tora_GM > 【電波キング】「麻呂がピ●チュウ(特技ペスト)並みのノリノリさ加減で電波サーフィン行っていたところ違法電波の所為でごっちんこ、あんじぇ より先に起き上がったものだから王様とか神父しか使えぬ特権を利用としておったのだ」とりあえず元通りのドットに戻ると「そしてその違法電波の出所はあんじぇ の仲間 ひなぽんとかひなたとか言う可愛い娘さんじゃ知っておるか?」 22:35:05 T06_Angel > 【アンジェ】「お〜、あと3人増えれば電波戦隊結成?」 22:35:52 tora_GM > 【電波キング】「戦隊物は出ると麻呂のぷりてぃなイメージが固定されるから無しじゃ」 22:35:54 T06_Angel > 【アンジェ】「おっと忘れてた」頭上の黒バック白枠のウィンドゥで矢印をはいに合わせエーボタン 22:37:34 tora_GM > 【電波キング】「うむではアリアン世界の言語になおすと、ヒナタのという娘から呪詛があふれ出しておるのであんじぇともう一人ウェンと言う奴もピンチだよと麻呂は心優しく解説してやろう」 22:38:41 T06_Angel > 【アンジェ】「おっちゃん続きまだー?」飴を舐めつつ体育座り 22:39:13 tora_GM > 【電波キング】「さあ乳魔人あんじぇよ今が駆け抜けるときじゃ。仲間を掬えるのはおぬしのその手だけじゃ・・・・おーいもしもしきいてるかーい?」 22:40:14 T06_Angel > 【アンジェ】「はしれとろんべ〜。案内は任せた〜」せなかにうまのり 22:41:42 tora_GM > 【電波キング】「ちょっと気持ちいいとか思った自分がチョー最悪、よかろう麻呂に任せるのだっ!」ときいろいさーふぼーどを取り出すと怪しい空間を突っ切りだして 22:42:12 tora_GM >   22:42:13 tora_GM >   22:42:14 tora_GM >   22:42:15 tora_GM >   22:43:02 tora_GM > ■■行間2:元職員の質疑応答から一部抜粋■■ 22:43:02 tora_GM > 22:43:02 tora_GM > 22:43:02 tora_GM > ……当時の話ですか? 22:43:02 tora_GM > はい、京都からの指示で当初の作戦は八咫……焔日向さんが中学を卒業するまでの身柄の保護を目的としたものでした 22:43:02 tora_GM > 組織としては彼女の希少性と特異性の研究価値や、なによりも非同盟組織による介入を防ぐ為に直ぐにでも接収したかったそうです 22:43:02 tora_GM > ですがご両親が難色を示された事、そして京都の特に四鳳家が穏健派だったことが原因で中学卒業までは組織側から当人への接触は禁止されてました。 22:43:02 tora_GM > ご両親からしてみれば研究対象というところに非人道的な色を感じたんでしょう、実際そうなる可能性は否定できませんでした 22:43:02 tora_GM > 当時、基督教圏には数年ぶりに聖人が出現したのでそれに対抗できる切り札としても期待されてましたし 22:43:02 tora_GM > そしてこの作戦開始から三年目に四鳳家の勢力が弱まったのと強硬派の壬槌室長に代替わりが有り、ここから組織の対応が一転します 22:43:02 tora_GM > もしこれが同時期に起きなければその後の出来事は無かったと思いたいですが…… 22:43:06 tora_GM >   22:43:07 tora_GM >   22:43:08 tora_GM >   22:43:33 tora_GM > ■■シーン1:通学路:穏やかな道のり■■ 22:43:33 tora_GM > 登場PC:焔日向 オーウェン=エルシス 22:43:33 tora_GM > 登場NPC:斎 翔矢 22:43:33 tora_GM > 登場可能:アンジェはフリーダムに可能 22:44:05 tora_GM > 学校帰りの夕暮れは何処までも街を赤く染め 22:44:39 tora_GM > 一緒に歩いてた翔矢が不意に目の前を歩く人物に目を止める 22:45:11 tora_GM > 【翔矢】「ひなた、一寸鞄持ってここで待っててくれよ」と鞄を渡すと足音を忍ばせて 22:45:25 tora_GM > 3、2、1と次第に距離は狭まっていく 22:45:53 tora_GM > その人影は……大学生ぐらいの若い男。まるで誰かにこき使われて付かれ切った印象を受ける背中に日向も何処か見覚えがあって 22:46:02 tora_GM > (きゅー 22:46:26 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ?う、うん」鞄を持ってこくりと頷き 22:46:56 T05_Hina > 見覚えがある――誰だっただろう 22:47:03 T05_Hina > 思い出せませんか! 22:47:17 T07_wen > 【ウェン】「…ん?」 忍ばせた足音。 しかし敏感に感じ取り、振り向く。 22:47:26 tora_GM > 精神で判定どうぞー 22:47:33 T05_Hina > フェイト1使って 22:47:51 T05_Hina > 3d6+11 22:47:52 kuda-dice > T05_Hina -> 3D6+11 = [3,6,3]+11 = 23 22:47:59 T05_Hina > 23と出る 22:48:09 tora_GM > 【翔矢】「ウェン兄ちゃんっ!今帰り?」ぽんと急にウェンの背中を押そうとするも振返られて、しょうがなく普通に声をかける 22:49:07 tora_GM > うむーでは振返った顔は近所で見た気がするなぁとか思った 22:49:52 T07_wen > 【ウェン】「ああ、そうだけど。 まあ買い物してからってところかな。」知った顔に笑顔で答えて。「向こうの子は? ガールフレンドか?」 22:50:21 T05_Hina > 【ヒナタ】「(近所で見かけたような気がするけど…ただの偶然かなぁ)」うーん、と首をかしげつつ二人を遠くから見て 22:52:02 tora_GM > 【翔矢】「ちっちがうよっ!!単なる友達って前も言ったじゃん」ガールフレンドとの言葉に慌てたようにしてから「どーしたんだよひなた?」とこっちを見る日向に声をかけ 22:53:18 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ?あ、ううん、なんでもない」首を横に振りなんでもないという仕草を見せて「翔矢君の知り合い?」二人にとてとてと近づいてきて問いかけ 22:53:37 T07_wen > 【ウェン】(なるほど、彼女が日向か。 なるほどなるほどね。) 以前の相談を思い出しつつ、ニヤニヤとしておく。 (…でも、なんだか、アレ?) ヒナタの顔を見て何か思いますか! 22:54:24 tora_GM > 判定ドウゾ 22:54:59 T07_wen > 精神かな! 22:55:07 T07_wen > フェイト2+dH 22:55:11 T07_wen > 5d6+9 22:55:11 kuda-dice > T07_wen -> 5D6+9 = [3,2,2,3,6]+9 = 25 22:55:35 tora_GM > 【翔矢】「ああこの兄ちゃんウェンって言って、近所の甘味所でバイトしてんだよ、ひなた行った事なかったっけ?」精神です 22:56:31 tora_GM > グチャリ……再びウェンの足元が覚束なくなる 22:56:49 T05_Hina > 【ヒナタ】「あ、だから見覚えがあったのかな」そういえば行った時に居た様な気がする。記憶がおぼろげなのはきっとそのせいだろうと思って 22:56:58 tora_GM > それは紅くどろどろで底など無いように思え 22:57:23 tora_GM > 其処にずぶずぶと沈みだす 22:57:33 T06_Angel > 登場いいかな? 22:57:47 tora_GM > それは翔矢を越えて日向の足元にも広がって 22:58:01 T07_wen > 【ウェン】「ま…た…ッ!?」 (……二度目。 ……二度目だ…! どっちも…ヒナタって娘の子を考えたとき…!) なすすべもなく沈んでいきながら 22:58:51 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ?」ウェンの様子がおかしい。いったいどうしたんだろうと…ってこっちも沈むんですか! 22:58:59 tora_GM > 気が付けば 日向の足を絡み取るように……紅い雫が纏わり付く 22:59:34 tora_GM > 腐臭まみれのどろとした匂い 23:00:12 T06_Angel > ふよん 23:00:38 T05_Hina > 【ヒナタ】「ぁ、ぇ、な、何…これ!?」 23:00:53 T06_Angel > だが、沈み行くウェンのつま先に。いつか覚えがあるような無いような弾力のある感触 23:01:09 T05_Hina > 赤い雫が纏わりつきはじめると、若干恐怖に囚われそうになって 23:01:20 T07_wen > 【ウェン】「どうなってる…? これ…は…!」 もがきながら、這い上がろうと。 足りない何かを補おうと… 23:01:51 tora_GM > 【翔矢】「えっあ、どーしたんだよ二人とも?」翔矢の目には何が起きてるか判らずに 23:01:55 T07_wen > 【ウェン】「…ぅん? …やわらかい…? …地面のやわらかさじゃない。 肉の柔らかさ…」 23:01:59 T06_Angel > 【アンジェ】「いやん、エッチとでも言ってもらいたいのかこのやろー」地の底から聞こえてくる、同年代ほどの少女の声 23:02:25 T07_wen > アンジェのことは分かるのかな! 23:02:53 tora_GM > ウェンは判っていいよ 23:03:06 T06_Angel > 【アンジェ】「そっちは任せたぜきーんぐ」と、ヒナタの足元の方に、赤い汚泥の中から声を掛け 23:03:09 T05_Hina > 【ヒナタ】「どうしたって、翔矢君は見えて無いの!?」焦る気持ちが強く 23:03:30 T05_Hina > なって、思わず叫んで 23:03:38 T07_wen > 【ウェン】「その声……この胸の弾力…! 触った事ないけど多分きっとこんな感じだろう! アンジェか!」 23:04:59 T06_Angel > 【アンジェ】「ありゃー、無かったっけ〜?」 23:05:15 tora_GM > 【電波キング】「キングといえばせめてサザンクロス辺りを思い出して欲しいものっ!!麻呂絶賛大活躍っ!!」日向を地面から奪い取るようにサーフボードが浮かび上がり束縛から解放された瞬間……元のアスファルトに戻る 23:06:00 tora_GM > 【翔矢】「見えてないって2人とも急にわたわたとしてただけだぞ」 23:06:17 T05_Hina > 【ヒナタ】「ぁ…」束縛から解放され、ぺたりと地面に女の子すわりでペタンとヘタレこみ 23:06:21 T07_wen > 【ウェン】「ええい、そんな些細な事はどっちでもいいよ! これ、どうなってんだ…?」  元のアスファルト。 現れたアンジェ。 23:06:34 T07_wen > あれ、アンジェの姿は見えてないのか 23:06:37 T06_Angel > 【アンジェ】「へるぷみー」どろどろの紅から、ウェンを載せ浮上しようとしたところ……胸と顔だけ出したところで、現実感を取り戻したアスファルトに埋もれ 23:06:55 T05_Hina > その顔には大量の汗と、表情に浮かぶのは恐怖 23:07:10 tora_GM > キングの姿は見えないけどアンジェは自由かな 23:07:14 T06_Angel > ウェンの足は、想像したとおりのものにめり込んでいる 23:07:51 tora_GM > 【翔矢】「……なんかあったのか?」助け起こすために日向に手を差し出して 23:08:16 T07_wen > 【ウェン】「ちょっ…!?」 あわててアンジェを引っ張り出す。 ああ、夢なら都合よく物事ようごいてくれなんて願いながら。 23:09:07 T05_Hina > 【ヒナタ】「い、今…わたしの足に…赤い雫が纏わりついて…」翔矢の手を取ってぽつぽつと呟く 23:09:19 T06_Angel > どういう風に、引っ張り出される?>GM 23:10:19 tora_GM > 普通にドロから掘り出されるように 23:10:23 tora_GM > かな? 23:10:33 T06_Angel > アスファルトとかは、どうなってる? 23:10:46 T06_Angel > @引っ張り出されたあと 23:11:12 tora_GM > アンジェが掘り起こされるとそこはただの路面に戻る 23:11:21 T06_Angel > OK,サンクス 23:12:11 tora_GM > 【翔矢】「ウェン兄ちゃんにももしかしてそれが見えてた?」日向の手を安心させるように握ってからその言葉にウェンの方を見て 23:12:31 T06_Angel > 【アンジェ】「危うく床の中にいるでロストするところだったよぅ」大根のよーに引っ張り出され 23:12:46 tora_GM > サーフボードも何時の間にか消えている 23:12:49 T07_wen > 【ウェン】「…ぉお、案外掘り出せるものなんだな。」 無茶かと思いつつ何とかなったようで。 「…って、アンジェ、どうなってるんだ? それに、ヒナタも…」 アンジェが何とかなったので、次はヒナタに意識を向け。 23:14:09 T05_Hina > 【ヒナタ】「それに…貴方達は…いったい…」何が起こってるのかもわからない非常識にも程があるやりとりを平然としてる、そんな不安げな表情をウェンとアンジェに向ける 23:14:51 T05_Hina > (訂正)【ヒナタ】「それに…貴方達は…いったい…」何が起こってるのかもわからない非常識にも程があるやりとりを平然としてるウェンとアンジェに、そんな不安げな表情を向ける 23:15:22 T06_Angel > 【アンジェ】「あ、申し送れました。天使でーす」と、名刺を差し出し 23:15:53 tora_GM > 【翔矢】「もしかしてこれがウェン兄ちゃんの好きな人……」ちょっと呆然として 23:16:47 T07_wen > 【ウェン】「………いやそれはない。」 ぶんぶんと首を振って。「これは何ていうか、仲間だな、うん。」 23:17:54 T06_Angel > 名刺には 天国所属 天使(あんじぇ)と書かれている 23:18:17 T05_Hina > とりあえず、受け取るけどとても困惑の表情 23:18:20 tora_GM > 【翔矢】「ちっ違うのかよ、ちょっとウェン兄ちゃんの趣味を疑うところだった」日向の好きなゲームの登場人物のような感じの外見に名刺…胡散臭そうにしつつ 23:18:46 T07_wen > 【ウェン】「…何がなんだかよく分からないけど、仲間だ。」 相変わらず、ヒナタは気になるが…何となく、記憶がもやにかかったようにあいまいだ。 23:19:57 T06_Angel > 【アンジェ】「そうかー、ひなぽんの好きなゲームの登場人物は魔乳ばかり出てくるのかー。エロゲーの移植ばっかやってちゃいかんよー。ゲームは一日惨時間まで!」 23:20:26 T05_Hina > 【ヒナタ】「えと……あれ?道路から抜けて…道路が元に戻って…えと…?」翔矢の手で何とか立ち上がって状況把握をしようと 23:20:49 T07_wen > 【ウェン】「……アンジェ、何がどうなってるんだ? …おれ、何がなんだかさっぱりなんだが。 おれ自身のことも、そこの、ヒナタって娘の事も…」 23:20:56 tora_GM > 【翔矢】「なあひなた、なんかお前の事ってるっぽいけど?」アンジェと日向を見比べて 23:21:45 T05_Hina > 【ヒナタ】「え、でも…わたしはこの人知らないよ…」未知の物体に遭遇したかのようにおびえて翔矢の陰に隠れつつ 23:21:51 T05_Hina > 思い出せますか? 23:21:59 T05_Hina > (アンジェのこt 23:22:02 tora_GM > 精神で判定ドウゾ 23:22:10 T05_Hina > フェイト2いってみやう 23:22:22 T05_Hina > 4d6+11 23:22:22 kuda-dice > T05_Hina -> 4D6+11 = [1,1,3,5]+11 = 21 23:22:27 T05_Hina > なんてこtt 23:22:35 T06_Angel > 【アンジェ】「わたしの事がさっぱりなんていつもの事じゃないかー。何なら、ギルドはいれば天啓使えるよ? 今回。入っとく?」と、早速ウェンを口説き始め 23:22:44 T07_wen > ダイスが、ダイスが( 23:22:45 tora_GM > ごめんそれ無理(アサクラ惨劇 23:23:52 T07_wen > 【ウェン】「ギルド……あー…そういえば、おれとアンジェって、そういう間柄だった、よ、な。 うん。」 23:23:56 T05_Hina > 怯えてぎゅっと翔矢の裾を掴みながら隠れる 23:24:03 tora_GM > そーいえばそーだった気がする 23:24:39 tora_GM > 【翔矢】「……兎に角、ひなぽんのお父さんが帰ってきたら相談しようぜ、なっ!」 23:24:50 tora_GM > 安心させるように 23:25:02 T06_Angel > 【アンジェ】「何も怖いことは無いよ〜。ほら、ここにサインか印鑑を」サングラスをすちゃっとかけて 23:25:29 T07_wen > 【ウェン】「つか、入ったところでこれ以上状況が悪くなりもしないだろ。…アンジェが怪しいのはいつもの事だった気がするし。 …オッケー、その誘いには乗らせてもらう。」 23:26:08 T07_wen > はんこぽん。 23:26:22 T05_Hina > 【ヒナタ】「う、うん…」翔矢の言葉に頷き、アンジェからは更に一歩退きつつ。毎度のツッコミがなかったりする( 23:26:44 T06_Angel > 【アンジェ】「それじゃ、洗剤3か月分と」3箱積み上げ 23:28:03 T07_wen > 【ウェン】「サービスいいのな…」 23:28:40 T06_Angel > 【アンジェ】「ま、状況は、今が最悪とは限らないけどねぇ。そこにお姫様もいる事だし、頑張るしょーねんにサービスだよ」かたぽむ 23:29:06 T07_wen > ギルドに入った事で何か変更はありますか! 23:29:22 tora_GM > ギルドスキルが使えるようになりましたっ! 23:29:41 T07_wen > 意識的な変化はなし、か! 23:29:46 tora_GM > 一つある 23:30:22 tora_GM > ウェンは武器が必要な気がした 23:30:52 tora_GM > 身を護る為に……この後必ず必要になると 23:31:07 tora_GM > だがそれが何処に有ったから思い出せずに 23:31:12 tora_GM > だがそれが何処に有ったかは思い出せずに 23:31:15 T06_Angel > 【アンジェ】「気をつけてね〜。呪いは、ひなぽんから漏れてるらしいから。洗剤3つじゃ割に合わないかもね〜、映画の鑑賞券もつけときゃよかったかな?」 23:32:28 T07_wen > 【ウェン】「ちょっとなんか、心なしか頼もしいような気分がしてきたな。」 何か感じる不思議な力。 「…ひなぽん…?ああ、あのこか。 しかし…」 無手の両手を眺めて。 「ちと、なんかやなよかんするな。」  23:33:27 tora_GM > 【翔矢】「呪いって……」暫く考える……意識に乗る思い当たる節「……日向?」心配そうにそちらを見ると 23:33:48 T07_wen > 【ウェン】「つーか、呪いって何だ、呪いって。 ……この一連の違和感に、何か関係があるのか?」 23:34:14 T05_Hina > 【ヒナタ】「の…呪い…?でも、今は何も感じないのに…」先ほどは確かに何か纏わりついたが、今は何も感じない。異能的な物なら少しでも気配は残りそうな物なのに 23:34:14 T06_Angel > 【アンジェ】「槍ならあるけど、いちおーもっとく?」と、ウェポンケースをごそごそ取り出し 23:34:57 tora_GM > うむ父親に才能が有ると褒められた日向の感覚でもその痕跡は掴めずに 23:35:48 T06_Angel > 【アンジェ】「あるんじゃないのー? ってーか、知力2に訊かないでぷりぃずお願い。あ、ひなぽんが呪いに負けると、多分ウェンも巻き込まれるよ〜」 23:37:26 T07_wen > 【ウェン】「ああ、そりゃ、なんでもないよりあるほうがいいけどさ。 …でも、もっと使いやすいのをおれは持ってた気がするんだよな。フレアが残してくれたもの…ブリジットが鍛えた…。」 ぶつぶつと呟きながらも得物を受け取り。 23:38:09 T05_Hina > 【ヒナタ】「槍って、ほ、本物?」 23:38:24 T07_wen > 【ウェン】「よく分からんが、つまるところおれたちはヒナタと運命一蓮托生って事だな。」 23:38:29 T06_Angel > 【アンジェ】「じゃ、民家の箪笥でも探して見つけ出すのだ。アデュー」投げキッスを3人に飛ばし 23:39:03 tora_GM > 【翔矢】「どう言う事だよ…真逆……」その言葉は誰にも聞こえずに 23:39:38 tora_GM >   23:39:39 tora_GM >   23:39:40 tora_GM >   23:39:41 tora_GM >   23:41:38 tora_GM > ■■行間3:定時連絡?■■ 23:41:38 tora_GM > 「1500、定刻通り鳳1と八咫が下校を開始」 23:41:38 tora_GM > 「保安要員は通学路周辺の不審人物に警戒されたし」 23:41:38 tora_GM > 「先日同校区内に出没した変質者は、こちらの情報を受けて先程逮捕された模様」 23:41:38 tora_GM > 「尚、本日1600より予定を早め親鳥と椋鳥1が鳥篭にて懇親の予定」 23:41:38 tora_GM > 「椋鳥1から鳥篭周辺の警備の強化の要請、警備要綱A−8を適応するようにと指示が来ました」 23:41:38 tora_GM > 「増員到着後交通制限を開始します」 23:41:38 tora_GM > 「交信終了」 23:41:42 tora_GM >   23:41:43 tora_GM >   23:41:49 tora_GM >   23:47:35 tora_GM > ■■シーン2:何処か?:何か?■■ 23:47:35 tora_GM > 登場PC:アンジェ 23:47:35 tora_GM > 登場NPC:電波キング 23:47:54 tora_GM > 分かれた後… 23:48:34 tora_GM > あら泥の出所は何処なのかと調べるアンジェを呼ぶ声が聞こえる 23:49:05 tora_GM > 【電波キング】「のーのーぴなぽんは無事だったかー?」頭の上には何時の間にか電波キングが座って 23:49:11 tora_GM > (きゅー 23:49:48 T06_Angel > 【アンジェ】「今のところはー。でも、板子一枚下は地獄っぽい?」電波キングの上にだいだい載せて 23:51:06 tora_GM > 【電波キング】「そり呪殺系の術だから当然じゃん?沈みきったら取り殺されるんだぜー893でも沈められるんじゃが」 23:53:11 tora_GM > そのばらんすをふらふらととりつつ 23:53:13 T06_Angel > 【アンジェ】「呪殺って何? 銃殺?轢殺?大喝采?」 23:54:51 tora_GM > 【電波キング】「いーや壬槌のおっさんの家系が得意……のーッ!?麻呂のパーソナルが戻ってきてる?あいつそろそろ自分の顔取り戻しますか?ピンチですよ」 23:56:04 T06_Angel > 【アンジェ】「ぺるそなちぇーんじだね〜、しょーやくん? むしろ最後の良心?」 23:56:53 tora_GM > 【電波キング】「と言う訳であんじぇに頼みがあるんだがーひなぽん助けてやってくれ、俺には出来なかったことだけど」 23:57:59 tora_GM > その言葉と同時にころとだいだいが頭から落ちる 23:58:18 T06_Angel > 【アンジェ】「別にいーよー、電波の言う事聞くのも電波キングの言う事聞くのも大差ないしー。さっきはできたけど、それで最後かな?」 23:58:53 tora_GM > その言葉に返す者はもう居ない 00:00:18 T06_Angel > 【アンジェ】「もう天啓使っていーんだろーか? 臭い臭い元から断っちゃダメ?」腕組みう〜んと唸って 00:00:53 tora_GM >   00:00:55 tora_GM >   00:00:56 tora_GM >   00:00:57 tora_GM >   00:01:53 tora_GM > ■■シーン4:ヒナタの家:紅連の夜■■ 00:01:53 tora_GM > 登場PC:ヒナタ オーウェン=エルシス のちアンジェ 00:01:53 tora_GM > 登場NPC:斎 翔矢 00:02:36 tora_GM > 角を曲がると家の前に止まる宅配便の大きなトラック…… 00:02:53 tora_GM > 街中でも見るそれが何故だか今日はとても忌まわしいものに思える 00:03:22 tora_GM > 日向の頭がズキズキと痛み…… 00:03:32 tora_GM > (きゅー 00:05:23 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ?何か届け物かな…?」何かイヤな感じがする。放って置いてはいけないような。不吉な予感「くぅっ…!?」不意に頭痛に襲われ頭を押さえ蹲ってしまい 00:06:00 T07_wen > 【ウェン】「ぁー、その、なんだ。 ちょっと話をしたいわけだが…」 などと、ヒナタたちの後ろにつきつつ。 「如何した? 何かあったのか?」 ではヒナタを気遣おう。 00:06:59 tora_GM > これは不吉なものだ見てはならない物だと日向の心が警鐘を奏で 00:08:13 tora_GM > 【翔矢】「どうしたんだよ?おじさんも帰ってるんだから早く行こうぜ?」そんな日向に声をかけると先導すように先に進み 00:08:15 T05_Hina > 【ヒナタ】「ぁ…ぅ…頭、が――ヤダ…いや…!」蹲ったまま首を振る。だめだ。これ以上先は見てはいけない…そんな心境が心を支配して。ウェンの言葉にも落ち着かず錯乱するかのように 00:08:54 T07_wen > 【ウェン】「……あれか? …っ、落ち着け! 気になるなら見てきてやるから!」 00:09:40 T07_wen > ヒナタの視線が示す対象を読み取り、トラックに目をやって。 00:09:49 T07_wen > 調べよーとかできるのかしら? 00:10:35 tora_GM > うい、トラックには誰もおらず 00:11:18 T05_Hina > 【ヒナタ】「っ!?」ウェンの強い言葉に我に帰って「ご、ごめんなさい…でも…凄く嫌な予感がするの…」肩を抱き震えながら、先に先導する翔矢を追おうと歩き始めて 00:12:29 tora_GM > そこで調べたウェンは思いだす 00:12:46 tora_GM > つい最近同じような事をした事があると 00:12:59 T07_wen > 【ウェン】「誰も、のってたりはしないな。 何を積んでるのか……。 あの反応…気になる…」  00:13:08 T07_wen > つい最近…? 00:13:26 tora_GM > です、つい最近 00:13:42 T07_wen > どんなときにだい? 00:14:03 tora_GM > 翔矢の姿は日向の家の玄関の中に消える 00:14:17 tora_GM > うみでは精神で判定宜しく 00:14:44 T07_wen > 【ウェン】「なんかよく分からないんだけど、おびえてるヒナタは珍しいような気がするな。 ま、ここは俺に任せとけ。」 00:14:53 T07_wen > フェイト2、DH! 00:14:59 T07_wen > 5d6+9 00:15:00 kuda-dice > T07_wen -> 5D6+9 = [1,2,5,2,5]+9 = 24 00:16:20 tora_GM > その時自分は確かに剣を持ち日向を護るようにこの車を調べていた 00:16:47 tora_GM > そして同じように何も見つからず 00:17:35 tora_GM > 日向を追おうとした時にどこかからかパンと何かが破裂したような音を聞いた気がする 00:18:09 tora_GM > その記憶を追うように 00:18:18 tora_GM > パンッ……と破裂する音が聞こえる 00:18:36 T07_wen > 【ウェン】「…以前にも、同じような事があった気がする。 そのときのおれは、剣を持っていて…何かピースが足りないのか…? 何にしろ…ここはなにか意味のある局面だ、きっと…」 00:18:55 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ……?」何の音だろう――何が起こってるんだろう――そう思考がぐるぐると渦巻きながら家に向かう 00:18:58 tora_GM > それは日向の家の中 00:19:59 T07_wen > 【ウェン】「ヒナタ、落ち着け! 俺も行く、俺が先に行く。 落ち着いて行動するんだ。 …いいな? …ってか翔矢のやつは何処だ…先に行ったのか…?」 00:20:44 T05_Hina > 【ヒナタ】「ぇ…でも…」ウェンに引き止められ、どこか虚ろな瞳を返す。どこか現実を信じたくないような―― 00:21:51 tora_GM > ウェンの声に答えるものは居ない……二人の前に開いた玄関の扉は虚無の入り口の様で 00:23:21 T07_wen > 【ウェン】「いいから! …ああもう、アンジェがもう少し何か知ってそうなんだけどな…。 くそ、ほんとのおれは何処で如何してる…? わかんねえことだらけだろうが…」 毒づき、アンジェから借りた得物はケースにしまったまま、それでも使えるように。 「…とにかく、行ってみよう。」 00:24:48 T05_Hina > 【ヒナタ】「う、うん…」小さく頷き、先に行った翔矢は大丈夫だろうか――お母さん、お父さん大丈夫なんだろうか…聞こえてきたのは紛れも無く銃声、それが不安を掻き立てていく 00:25:59 tora_GM > 中に進めば、そこは紅い幻視と同じように彩られた場所、ただ床だけが樹の材質を残し 00:27:22 T05_Hina > 【ヒナタ】「な、何…これ…」戸惑うように、周りを見回して 00:27:56 T07_wen > 【ウェン】「………」 無言で、その家の中にある気配を辿ります。 00:28:04 tora_GM > 少し先を見るとまだ無事そうなリビングが見える……その間の通路にはデュランダルとそしてもう一振りのウェンの剣がその紅い壁に突き刺さるように 00:28:36 tora_GM > そんな2人の心配を増すかの様に 00:28:45 tora_GM > またパンっと音がする 00:29:25 T07_wen > 自分の剣だと言うことは理解できていいのかな。 00:29:38 tora_GM > 理解できていいよー 00:29:58 tora_GM > そして日向ーもう一度精神判定よろしく 00:30:02 T05_Hina > 【ヒナタ】「っ!?」更に聞こえる銃声にビクっと肩を震わせ、思わず小走りで先に進もうと 00:30:02 T07_wen > 【ウェン】「…………これは、おれの剣? …なんで、こんな所に…。」   00:30:10 T05_Hina > ふぇ、フェイト3 00:30:24 T05_Hina > 5d6+11 00:30:24 kuda-dice > T05_Hina -> 5D6+11 = [2,2,6,2,6]+11 = 29 00:30:34 T05_Hina > ktkr 00:30:50 T07_wen > 【ウェン】「だからっ…!」 剣の鞘を突き出し、走り出そうとするヒナタにストップをかける。 00:30:55 tora_GM > では確りと思い出す…… 00:31:09 tora_GM > 之で何度目だろうと 00:31:24 tora_GM > この先の光景を見せ付けられるのは 00:31:52 tora_GM > それは父と母の死 00:32:13 T05_Hina > 【ヒナタ】「で、でも――お母さんが…お父さんが殺される―――!」止められるも足掻く、この先に待ってる光景が鮮明に脳裏に焼きついて 00:32:22 T05_Hina > 涙を流しながら叫ぶように 00:32:35 tora_GM > それをこの横に居る青年に何度も助けてもらおうとして失敗した 00:34:30 T07_wen > 【ウェン】「………。」  魔器デュランダルと、鍛冶師ブリジットが作り上げたオーロラソード。 いくつもの戦いを超えてきたそれを構え。 「…何かが足りない、のか?」 00:34:47 tora_GM > ウェンも剣を取ると思い出す 00:37:36 tora_GM > この剣を振るって敵を倒そうとするも力及ばず敵を倒すと同時に後ろで倒れる日向を 00:39:23 tora_GM > でもその時はアンジェの姿など一度も見たことなど無く 00:39:41 T05_Hina > 【ヒナタ】「イヤ、どいてえええ!!」叫ぶと同時にその身からあふれ出す蒼い炎 00:39:58 T07_wen > 【ウェン】「勝てない、勝てるはずもない…。 そういう戦いなのか。」 落ち着いて、考えを絞る。 …悪いが今守るべきは彼女の両親ではなく、ヒナタである。 「俺だけじゃ足りない…もっと、仲間がいる…。」 00:40:50 T05_Hina > あふれ出す感情を制御しようともせず、それを現すかのように炎が溢れ出す―― 00:40:56 tora_GM > 蒼い炎が紅い呪いを焼き尽くす 00:41:39 tora_GM > だけど呪いは後から後から 00:42:01 tora_GM > 日向の炎を打ち消すように溢れ出て 00:42:28 T05_Hina > 炎を溢れ出させながら、先に進もうと―― 00:43:36 T07_wen > 【ウェン】「だから!」 そのヒナタの勢いに押されつつ、一度は吹き飛ばされるもも、よろよろと姿勢を立て直すと前に立って。 「待てっていってるだろ…! 同じ事になるのをわかってて…!」 00:44:50 tora_GM > 日向の炎の勢いに押されリビングで何度か絶叫が聞こえる……知らない男達の声 00:45:41 * ShiSyo_!~Shisyo@014.221132138.m-net.ne.jp quit : ""Leaving..."" 00:45:45 T05_Hina > 【ヒナタ】「でも、でも――お父さんとお母さんが!!」そこにある感情はタダの子供――理性も何もなく、泣き叫ぶ。タダの…考える事なんて出来ない、、ただ溢れ出す感情に身を任せている 00:46:40 T07_wen > 【ウェン】「もうわかってるだろ! 何回も同じ事を繰り返してるんだよおれたちは! おれは少しでも多くを助けようとして、ヒナタはこうやって先に先に進もうとして…それで、何度も死んだんだよ!」 00:49:27 T05_Hina > 【ヒナタ】「でも…でも…」ただ、泣きじゃくり――炎が次第に弱まっていく…それはコントロールを取り戻したものではなく…タダ”諦め””絶望”そんな感情によるもので――先に進めず、そのまま泣きじゃくりながら崩れ落ちる 00:51:15 tora_GM > 焔と呪いに飽和したかの様にリビングへの道は曖昧になって行き 00:51:46 T07_wen > 【ウェン】「おれには両親がいない。 親代わりになってくれたのが先輩だ。 ……先輩が殺されそうで、おれが同じことになったら、多分ヒナタと同じようにする。 …その点じゃ、責めることなんかできゃしないよ。 …だけど。 自分のために何度も子供や弟子がが死んでくっていうのは…きっと向こうにとってもつらい。 あきらめろとはいえない…が…。 同じことしてちゃ、ダメだ。」 00:53:54 tora_GM > 其処にはもう辿り着けそうに無い… 00:56:29 T05_Hina > 【ヒナタ】「……お父さ…ん…お母さん…」嗚咽を漏らしながら、泣きじゃくって 00:57:18 T07_wen > 【ウェン】「他のピースを探すんだ。 ……自分だけでダメだったら、他のギルドの仲間と協力して、俺たちはやってきた。 さっきだって、アンジェがいたろ。 やばそうなときに来てくれた。 ……ここが夢のようなものだと思ってる。 …あいつを引き抜いたとき、物理法則さえおかしかったしな。 ここは悪夢だけど、変えられる部分はあるはずなんだ。 それを、探そう。」 ぽむ、と、肩を抱くしか出来ない。 00:58:33 tora_GM > 後ろにはまだ出口…… 00:58:59 tora_GM > それもリビングと同じようにあやふやに成りかけて 00:59:09 T06_Angel > 【アンジェ】「呼んだ〜?」燃える梁に膝を引っ掛け、ぷらーんとさかさまに姿を現し 01:00:03 T07_wen > 【ウェン】「…アンジェっ…!?」  そちらのほうを振り向いて。 01:00:06 T05_Hina > 【ヒナタ】「っ!?」アンジェの登場にビクっとする 01:01:13 T06_Angel > 【アンジェ】「や〜や〜、このまま出番無いまま互選まで行くかと思ったよ」よっと、小さな掛け声とともに床に飛び降り 01:01:49 T07_wen > 【ウェン】「………他の力を探そうとする、が、アンジェの登場条件だった、のかね。」 ぽつりと呟き。 01:02:43 T06_Angel > 【アンジェ】「それなんてAVGのフラグ、しかも総当り当たり前の頃の」 01:03:14 T05_Hina > 【ヒナタ】「でも…わたし達どうすれば…」声に力は無く 01:04:03 T06_Angel > 【アンジェ】「とりあえず、おろちっておじさん探してみる〜? こういうのが得意だそーだし」 01:04:39 T05_Hina > 【ヒナタ】「おろ…ち…?」 01:04:52 T06_Angel > 【アンジェ】「あ、ちがう。みずちだみずち」てをぽむ 01:05:05 T07_wen > 【ウェン】「知るかよ。 ……でも、ここで味方が増えるって事は…意味があることかもしれない。 ヒナタ、お前の両親は助けられないかもしれない…けど。 それでも、増えた人間で何処まで出来るかはやってみよう。 …みずち? …誰か、聞き覚えはあるか?」 01:05:08 T05_Hina > 名前に聞き覚えはあるかしら! 01:06:01 tora_GM > ヒナタには……忘れたくても忘れられない名前 01:06:33 tora_GM > それは追い詰めて追い詰めて追い詰めて、建物共々焼き尽くした筈の男 01:07:16 tora_GM > 父と母が死んだ原因、壬槌……たしかそんな名前だった…… 01:09:15 T05_Hina > 【ヒナタ】「……お父さんと…お母さんの仇…わたしが…焼き殺したはず――」目が虚ろになりながら己の手を見つめ、呟く――感情の篭らぬ瞳と声には一歩間違えればある種の狂気が含まれそうな 01:10:14 T06_Angel > 【アンジェ】「あ、それと。おまけ聞く?」ぷにぷにと、恐れる風も無くヒナタの頬をつつき 01:10:31 T07_wen > 【ウェン】「仇……。 つまり、これは、既に起こった事をなぞってる…そういうことなんだな、ヒナタ?」 肩をたたき、此方に注視させつつ。 01:11:24 T05_Hina > 【ヒナタ】「おま…け――?」ウェンの言葉に小さく頷き、アンジェの方に虚ろな瞳を向ける 01:12:32 T06_Angel > 【アンジェ】「『ヒナタを助けてやってくれ、俺には出来なかったことだけど』とどっかの少年が。馬鹿だよね〜、助かりたいって言えば、助かったかも知んないのに」 01:14:15 T05_Hina > 【ヒナタ】「――翔…矢君、が…」アンジェの伝言を聞いた瞬間、虚ろな瞳に光が戻っていき…また涙が零れ落ちる 01:14:46 T06_Angel > 笑うでもなく、悲しむでもなく。かといって、言葉とは裏腹に嘲るでもなく 01:15:38 T07_wen > 【ウェン】「……あいつ…か。 ヒナタの事、好きだなんていってたっけ。」 01:17:17 T06_Angel > 【アンジェ】「そんな事言ってたんだ。なーむー」十字を切りつつ、弔いの言葉を口に乗せ 01:18:22 T05_Hina > 【ヒナタ】「わた…し…も、ずっと…そう、だったのに…ずるい、よ…」零れ落ちる涙、ただ。絶望でも諦めでもなく”悲しみ”全部思い出した――だから…嗚咽を漏らしながらもぐっと涙を拭い、立ち上がって 01:19:55 T07_wen > 【ウェン】「……今やる事は、見えてきたか。 ……ここ、抜け出そう。 …行けるよな?」 01:21:00 T06_Angel > 【アンジェ】「御二人様御案な〜い」 01:21:53 T05_Hina > 【ヒナタ】「……ウェンさん、アンジェさん…力を貸してください」ぐっと前を見据え、自らの意思で――蒼い炎を発動する。そこに現れるは蒼き炎の少女「やります――翔矢君が…わたしなんかに此処までしてくれたんです――終われなんてしません――!」 01:23:33 T06_Angel > 【アンジェ】「残念ながら現在レンタル中で〜す。延長料金取られちゃう?」言いつつも、ヒナタの前に背を向けて立ち 01:24:02 T07_wen > 【ウェン】「…火傷した甲斐もあったってもんだ。」 その言葉に小さく呟いて。  「………チュニア、フレア、ブリジット…力貸してくれよ、頼むな。」 改めて、剣を握りなおした。 01:24:29 tora_GM > その三人の声に唱和するかのように 01:24:50 tora_GM > ピシリとこの世界は…… 01:25:01 tora_GM >   01:25:02 tora_GM >   01:25:03 tora_GM >   01:25:42 tora_GM > ■■クライマックス:映画館?:明日への出口■■ 01:25:42 tora_GM > 登場PC:全員 01:25:42 tora_GM > 登場NPC:壬槌 01:26:18 tora_GM > 出口に出たかと思えば先程まで目の前の光景は其処には無く 01:26:18 tora_GM > 大きなスクリーンに燃え盛る家が映し出されている 01:26:18 tora_GM > 席は粗空席で君たち以外にはもう一人……男がその映像を眺めている 01:26:43 tora_GM > それが君たちを見るとそれは嫌な笑い浮かべ 01:26:43 tora_GM > ヒナタはどこかで見た笑み 01:26:43 tora_GM > 壬槌と呼ばれた男の笑みを再現するかのように 01:26:43 tora_GM > 【壬槌】「やあ、焔日向さん。お久しぶりですねぇ?元気にしてましたか?」 01:27:13 tora_GM > (きゅー 01:29:06 T05_Hina > 【ヒナタ】「お久し振りです……何で貴方が――貴方は確かにわたしが…」イヤな笑みだ、、、最後までこの笑みを浮かべて死んでいったこの男。復讐の終着点とも言えた相手を目の前にして 01:29:29 T07_wen > 【ウェン】「……あんたが仕掛け人か。」 01:30:03 T06_Angel > 【アンジェ】「呪いは、死んでからも残ったり残らなかったり〜?」 01:31:12 tora_GM > 【壬槌】「あははははははは、知力2とか言う割には素晴らしい想像力ですね、良いお友達を持ちましたねぇ?」 01:32:23 tora_GM > 【壬槌】「焔日向さん、貴女私を殺しちゃった時に呪われちゃったんですね」ウェンとアンジェの言葉に同意を示して 01:32:57 T06_Angel > 【アンジェ】「ゴーストじゃなくて電波が囁いたり囁かなかったり?」首くきり 01:33:15 T05_Hina > 【ヒナタ】「……っ」自分のせいで二人を巻き込んだ。それが胸に突き刺さる 01:34:42 T07_wen > 【ウェン】「………ちょうどいい感じじゃないか。 腹立たしい奴に試してみたい技があったんだ。」 01:34:59 tora_GM > 【壬槌】「ああ、その目はいけません。あの時の目は私でも底冷えがして素敵だったのに、つまらない子供になり下がりしたね」 01:35:44 T06_Angel > 【アンジェ】「みずちん友達居ないだろー。私も居ないけど」べろべろべー 01:36:22 T05_Hina > 【ヒナタ】「一つ…教えてください――何で、お父さんとお母さんを…何でそこまでして――わたしを…」言葉の一つ一つが冷静さを削ろうとする。それでも何とか、言葉を紡いで 01:37:13 tora_GM > 【壬槌】「友達?居ませんよそんなの部下さえ居れば必要ないじゃないですか」 01:40:25 T06_Angel > 【アンジェ】「部下? どこ居るの」きょときょと 01:41:20 T07_wen > 【ウェン】「とりあえず、分かり合える類じゃないってのは一目で理解できるけどな・・・」 01:41:22 tora_GM > 【壬槌】「理由ね、簡単ですよ。私も焔日向さんと同じだったって事です。ただ、四鳳の様に保護してくれる様な物好きは居なかった、そう言う事ですけどね」 01:42:02 tora_GM > 【壬槌】「だから目の前にあるガラス細工にちょっと力を入れてみた、それだけの理由ですよ」 01:42:07 T05_Hina > 【ヒナタ】「おな…じ…?」 01:43:08 tora_GM > 【壬槌】「呪殺の力最初は便利がられたんですよこれでも、完全に事故死に出来ますからねぇ」 01:45:04 T06_Angel > 【アンジェ】「俺は新世界の神になるんだ!」 01:45:07 T05_Hina > 【ヒナタ】「それがなんでわたしと同じという事になるんですか…」やや、睨みつけるようにしながら 01:46:46 tora_GM > 【壬槌】「その力を恐れられ政府に追われ私は其方に靡いた、其処だけは違いますけどねぇ」 01:47:32 T07_wen > 【ウェン】「………ただ単に、妬ましかったっていう風に聞こえなくもないな。」 01:48:03 T05_Hina > 【ヒナタ】「それだけの理由で――!」ぎり、と噛み締める――ぴしり…と自分の中で音がしたような気がする―――それと同時に焔が燃え盛る。その炎は徐々にコントロールを離れかけて 01:50:16 tora_GM > 【壬槌】「理由なんてそれで十分ですよ?貴女と私殺した人数にどれほどの差が有るやら」 01:51:41 T07_wen > 【ウェン】「…行ってこいよ。 けど、後ろにおれたちがいるの、忘れるなよ。」 01:52:56 T06_Angel > 【アンジェ】「あんまり乗せられ過ぎないようにね〜、わたしみたいに立場固定されても知らないよ〜」 01:53:41 T05_Hina > 【ヒナタ】「……」壬槌の言葉で完全に理性が途切れる――寸前に聞こえたウェンとアンジェの言葉「……はい!」その言葉に焔の制御を取り戻し、闇に染まりかけた瞳に光が戻り飛び出す 01:57:11 tora_GM > それに対向するかのように男が放つ紙片は大きな人形を取ると日向目掛けて腕を振り下ろす 01:58:05 tora_GM > 【壬槌】「変わらず暴力的……しかし矢張りその目は頂けません、もっと絶望に沈んでくださいよ」 02:00:45 T05_Hina > 【ヒナタ】「”焔”!」炎を操り、その式を縦一閃に切り上げる「わたしは、確かに――人殺しです。許されるとも思ってません――」 02:01:55 tora_GM > 【壬槌】「なら受け入れましょうよ、そうすれば楽になりますよ?」続けて放つは紫電、体内に蓄えた電流をヒナタ目掛けて打ち込んで 02:04:53 T05_Hina > 【ヒナタ】「――それでも…」受け入れろという言葉それは確かに正しい、だが「わたしは、生きるんです――!わたしはまだ、死ぬわけにはいかない!」向けられる雷撃を炎の壁で防ぎながら、振り払い突破していく 02:07:21 tora_GM > 【壬槌】「ええ生きますね、だからしっかり苦しんでそれから死んで下さいよ」その炎を鎮火しようと幾百の呪符がヒナタを襲い 02:08:30 tora_GM > 【壬槌】「それが私の最後の願いなんですから」笑い声を上げてその光景を見据え 02:11:25 T05_Hina > 【ヒナタ】「苦しんで苦しみぬいて、死ぬかもしれません――わたしにとって忘れられない事ですから…でも」着地し、立ち止まる。瞬間炎が一掃強く吹き荒れ呪符を全て燃やしつくし…蒼き炎の少女が炎の弓矢となりヒナタの両手へと集う「わたしは――貴方の望む結末には絶対に至りません」 02:14:34 tora_GM > 【壬槌】「為りますよ必ずっ!!」壬槌の身体が分解される、それは禍々しい呪詛の塊それが覆うように取り込むようにヒナタ目掛けて 02:16:47 T07_wen > 【ウェン】「勝てるかよ、あんた程度で。 …付き合いもそろそろ長いもんなぁ。」 窮地に見える光景。 だがそれでも動かない。 結果を確信しているように。 02:17:46 tora_GM > 取り込まれれば6度は死ぬその禍々しい狂気が周りを埋め尽くして行き 02:18:00 T06_Angel > 【アンジェ】「どう見ます、解説のエルシスさん」マイク向けのんびり 02:18:12 T05_Hina > 【ヒナタ】「わたしなんかの幸せを望んでくれる人も居ます。わたしがもし道を踏み外しても、止めてくれる人が居ます――支えてくれる仲間も居ます…わたしは――貴方とは同じ部分はありますが…貴方とは違います」瞳が壬槌の中心部を見据える。かつてのように狂気を宿した瞳ではなく、宿るのは強い光を宿した瞳 02:19:55 T07_wen > 【ウェン】「そりゃ、決まってるだろ。」 アンジェに、軽く言葉を返し、行く末を眺める。 02:20:09 T05_Hina > 【ヒナタ】「わたしは――”わたしの道”を貫き通すんです。だから――貴方何かに負けはしません!」そして放たれる炎の矢は蒼き不死鳥となり…壬槌の中心に向かって放たれる―― 02:20:54 tora_GM > 既に人形を失った者は喋る事も叶わずに 02:21:36 T06_Angel > 【アンジェ】「ウェン、引退後は解説者にはなれないね〜」 02:22:23 tora_GM > 壬槌がヒナタに植えつけたその呪詛の中心を不死鳥貫いて 02:23:19 T07_wen > 【ウェン】「勝ちの決まった勝負を解説するのも、なんだろ?」 終わりを見届け、アンジェに言葉を返した。 02:23:44 tora_GM > 広がった呪詛に蒼い浄炎が燃え広がる 02:24:28 T05_Hina > 【ヒナタ】「今度こそ…終わりです壬槌さん」くるりと踵を返し 02:26:41 tora_GM > 燃え上がる炎が床や壁に移ると燃え盛る炎は三人を閉じ込めていた世界を壊し初め 02:27:08 tora_GM > 光が見え出す……目覚めるべき場所の光が 02:28:53 T07_wen > 【ウェン】「おつかれさん。」 短く、こちらに向けて歩いてくるヒナタを、ねぎらった。 02:29:16 T05_Hina > 【ヒナタ】「――ありがとね…翔矢君。わたしも大好きだよ。それと…ごめんね…」もう、この世界も終わる――もう居ないのかもしれないけど。もしかしたら伝わるかもしれない。と思い呟き 02:29:45 T06_Angel > 【アンジェ】「きーんぐ きーんぐ きんぐっでっんぱ〜」歌いながら、足場を失い落ちてゆく 02:29:45 T05_Hina > 【ヒナタ】「ウェンさん、アンジェさんもありがとうございました」すぐに向き直りぺこりとお辞儀をして 02:29:59 T05_Hina > 【ヒナタ】「って、アンジェさん!?Σ」 02:31:22 tora_GM >   02:31:23 tora_GM >   02:31:24 tora_GM >   02:31:25 tora_GM >   02:31:51 tora_GM > ■■ED:ギルドハウス■■ 02:32:38 tora_GM > ・・・うっすらと目が覚めれば其処はギルドの医務室 02:33:30 tora_GM > 君たち三人はそこのベッドに横たえられている 02:34:03 tora_GM > その目を覚ました気配に気が付いて 02:35:00 tora_GM > 【チュニア】「うぇんさま おねぼうさまでございます ちゅにあは とても しんぱいしました」更に揺り起こすようにちゅにあがウェンに圧力をかける 02:35:10 tora_GM > (きゅー 02:36:15 T07_wen > 【ウェン】「ん…う…?」 02:36:26 T06_Angel > 【アンジェ】「川の字〜。茄子がママなら胡瓜はパパ?」むっくろ 02:36:33 T05_Hina > 【ヒナタ】「ふぇ…此処は…?」うっすらと目を開け上半身を起こしてきょろきょろ 02:36:57 tora_GM > 【チュニア】「ひなたさまも あんじぇさまも おっきで ございます」手を合わせるように打ち鳴らして 02:37:00 T07_wen > 【ウェン】「別にその日は朝から夜でもないぞ…あれ、何で医務室…?」 寝ぼけ眼で適当に返しつつ 02:37:47 tora_GM > 【チュニア】「きのうの ひるまから みなさま ずっとねてました しんぱいしたで ございますぞ」 02:38:03 T06_Angel > 【アンジェ】「寝る子は育つ〜」 02:38:25 T05_Hina > 【ヒナタ】「き、昨日からですか?」流石に驚いてしまう 02:38:26 tora_GM > 【チュニア】「いたい や つらい はないです?」 02:38:32 T07_wen > 【ウェン】「……そうだ、おれたちは…。 大丈夫か、…ヒナタ、アンジェ?」  02:39:07 T05_Hina > 【ヒナタ】「ぁ、はい…すいません巻き込んでしまって」申し訳無さそうに頭を下げて 02:39:08 T06_Angel > 【アンジェ】「わたしがだいじょーぶに見えたら病院行った方がいいんじゃない?」 02:40:26 tora_GM > 【チュニア】「ふぇ うぇんさま なにか あたですか?」 02:40:48 tora_GM > きょととして三人を見て 02:41:20 T07_wen > 【ウェン】「まあいつもの通りだな。 ま、ちょっとした冒険があったのさ。 そんな感じ。」 02:41:59 T06_Angel > 【アンジェ】「夢の中で大冒険か〜。シーツに世界地図描いたりしてない?」 02:42:14 T05_Hina > 【ヒナタ】「ぇと、どう説明すれば良い物やらという感じで…」困ったように頬を掻いて 02:44:00 tora_GM > 【チュニア】「それは たいへんでございました ぼうけんしたら おなかぺこぺこです いますぐ ごはんをよういいたしますぞー」と言ってぱたぱたと部屋を出て行く 02:44:29 T06_Angel > 【アンジェ】「信じたみたい?」 02:45:01 T07_wen > 【ウェン】「うむ。 たのんだぞー」 その背中を見送って。  「けど、実際そんなもんだろ。」 02:45:30 T06_Angel > 【アンジェ】「そんな、大きな事だったの〜?」 02:46:37 T05_Hina > 【ヒナタ】「(……ほんとにありがとう…翔矢君――わたし、頑張るから)」両手を胸元で組んで、瞳を閉じ。心の中でそう誓う 02:48:19 tora_GM > その誓いが届かぬどこかに流れるように 02:48:26 tora_GM >   02:48:27 tora_GM >   02:48:29 tora_GM >   02:48:30 tora_GM >   02:49:07 tora_GM > お疲れ様でしたー 02:49:17 T05_Hina > お疲れさまっしたー 02:49:29 T06_Angel > おっ疲れ〜 02:49:45 T05_Hina > ねみゅい(目こしこし 02:50:11 T06_Angel > 12時の人だもんねぇ 02:50:18 T07_wen > おつかれよー 02:50:28 tora_GM > ※ミッション攻略  → 90 02:50:28 tora_GM > ※最後まで参加した  →  5点 02:50:28 tora_GM > ☆小計点95 02:50:28 tora_GM > ※フェイト使用点  →  各自 02:50:28 tora_GM > ※活躍した人への推薦  →  各自 02:50:28 tora_GM > ☆ギルド提供点 02:50:28 tora_GM > 報酬 各自10000G(あんじぇが電波キングより分捕った成果) 02:51:10 tora_GM > さて寝る人は寝て互選出る人は出してくださいな 02:57:09 T06_Angel > ひなぽん 過去バラシ第1弾〜。って事は、きっと第二第三の悲劇が君を待つ? 乞う、御期待! 02:57:09 T06_Angel > うぇん  ちょっとした大冒険だったね〜、セクハラ方面でも(ぁ この調子で本命にもゴー 02:57:09 T06_Angel >      ひなぽんの内面に、これからも踏み込んでいくのかな〜(ずぶずぶと赤い汚泥 02:57:09 T06_Angel > とらGM お疲れ様〜。3名ってのがちょいと不安だったけど、これは人数増やせないねぇ。 02:57:12 T06_Angel >      ま、戦闘無ければ、逆に丁度いい人数かもねー。電波を以って電波を征すー 02:57:17 T06_Angel > 以上、各1票です 02:59:16 tora_GM > ありありよー 03:00:34 T07_wen >   03:00:35 T07_wen >   03:00:35 T07_wen >   03:00:43 T07_wen > ヒナタ… 久しぶりにずたぼろなヒナタさんでした。 03:00:43 T07_wen >      色々と過去のことがクローズアップされた回。 記憶の修復段階など難しそうだったけど終わりよければ全てよし。 03:00:43 T07_wen >      しかし泣き叫ぶヒナタさんとかレアいね! とはいえ年相応か。 03:00:43 T07_wen >      更に覚悟を決めてこれからも頑張っていってくださいね! 03:00:43 T07_wen >   03:00:46 T07_wen > アンジェ…アンジェです、乳です、電波です。 03:00:47 T07_wen >      …なんかもう、凄いよ、本当。 空気破壊のオーバースキルは気力50でも発動するため誰にも止められません。 03:00:50 T07_wen >      今回はジョーカー的な役割。 何だかんだと進行補助をしてくれるのは中の人補正か。 03:00:53 T07_wen >      しかし、乳を踏みつける形になるとはもったいない。 やはり手で、手で! 03:00:57 T07_wen >   03:00:58 T07_wen > GM… ちと題材が難しかったような気もしないでもないけれど、一度わかればすらすらとな感じだったかしら。 03:01:01 T07_wen >     これは人数絞らないと確かに出来ない形式な気はする。 飴をやろう。 03:01:04 T07_wen >     そして、エリンディルらしくないセッション10番勝負に今回をエントリーします。(くるくる 03:01:07 T07_wen >     なんとなくこう、シーン開始時の文体とか雰囲気が好き。 20:11:05 torazou > ええと 20:11:08 torazou > ※ミッション攻略  → 90 20:11:08 torazou > ※最後まで参加した  →  5点 20:11:08 torazou > ☆小計点95 20:11:08 torazou > ※フェイト使用点  →  各自 20:11:08 torazou > ※活躍した人への推薦  →  各自 20:11:08 torazou > ☆ギルド提供点 20:11:08 torazou > 報酬 10000G 20:11:08 torazou > MMP:映画館の切符 20:11:08 torazou > MMP:電波キングの王冠 20:11:08 torazou > MMP:コネクション:必要ならば提示して 20:29:23 misuta > 【アンジェ】【114】【提供18】【96】【しょうとくたいし】【MMP:電波キングの王冠(取得してからヒナタの部屋のシャンデリアにこっそりのっけとく)】 20:29:56 torazou > しょうとくたいしか!! 20:30:41 misuta > 福沢先生でも可だ! 20:31:27 ballock > 【ヒナタ】【総95+15+2】【提供18】【手取り94】【報酬10000G】【MMP:映画館の切符】 20:31:29 ballock > こうかn 20:33:23 rouge_ > 【ウェン】【総獲得:114】 【提供:18】 【手取り:96】 【お金:10000G】 【MMP:コネクション:焔日向】