21:03 (tora_GM)   21:03 (tora_GM)   21:03 (tora_GM)   21:03 (tora_GM) 《七天玖凱》がその中身をさらしてから数日後…それは人の耳にのぼる 21:03 (tora_GM) 終わりを引き伸ばすために作り上げられた空中神殿 21:03 (tora_GM) そは神の頂に近き場所、ゆえに人の心の遠き場所 21:03 (tora_GM) 新たな手足を生み出すために現れた聖地 21:03 (tora_GM) 穢れを知らぬ白亜の頂に 21:03 (tora_GM) 偽り無く刻まれたるは二十七にまつわる…… 21:03 (tora_GM) エリンディル漫遊記 第120話 21:03 (tora_GM) 「イツワリの終焉」 21:03 (tora_GM)   21:03 (tora_GM)   21:03 (tora_GM)   21:04 (tora_GM) ■■ぷれおーぷにんぐ■■ 21:04 (tora_GM) それではギルドスキル、ギルマス、各自開放、購入などどうぞー 21:04 (T08_Sylpy) ギルドマスター代行は私、シルフィーユが勤めます  祝福 蘇生 限界突破 陣形 最後の力 加護×3 耐性:重圧 結束がギルドスキルです 21:05 (T08_Sylpy) こちらの解放は、ファミリアを 21:05 (T08_Sylpy) 購入物は特に無しで。 21:05 (T15_Rami) ラミリ:解放、買い物なし 21:05 (T08_Angel) アンジェ:なんもないないおかねもな〜い 21:05 (T07_ria) リアは、エンサイクロペディア、ヒール、ディスコードを解放しておくわね。 買い物はMPP二本。 21:06 (T00_Rin) 凛:うむ、そうだね…とりあえず解放はないのだよ。 21:06 (tora_GM) はい全員オーケーですねでは始めますー 21:06 (tora_GM)   21:06 (tora_GM)   21:06 (tora_GM)   21:07 (tora_GM)   21:07 (tora_GM) ■■OP:執務室:依頼は普通?■■ 21:08 (tora_GM) 昼を過ぎてAAAにやって来た神殿からの使い 21:08 (tora_GM) それが一時間ほど話し込んでから慌しく月奈の執務室を後にしてさらに1時間後、君たちは執務室に呼び出される 21:08 (tora_GM) こちらも夕食前の慌しい時間……集った君達を見ると 21:08 (tora_GM) 【月奈】「夕食前に申し訳ありません」 21:08 (tora_GM) (きゅー 21:09 (T08_Angel) 【アンジェ】「じゃ、夕食後にしよう」ふんがっぐっぐ 21:09 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「いえ…神殿からの使いの方がいらっしゃいましたから、何かあると思っていました。どのようなご用件で?」 21:10 (tora_GM) 【月奈】「それは後でお願いしますアンジェさん。シルフィーユさんの言うとおり……皆さん、もう御存知かも知れませんが先程神殿から使者が来こられました」 21:10 (T15_Rami) 【ラミリ】「何か見つかったの?、いろいろ話してたみたいだけど…」 21:10 (T00_Rin) 【凛】「食事位簡単に済ませれば良いだけの事だ。(ちゅー…)10秒…(げほごほ、むせた)1分あれば飲みきれるのだ…と、ふむ…仕事かね?」 21:11 (tora_GM) 【月奈】「はい有体に言えば調査です。急ぎの調査にAAAが指名したいとの事です……概要は」と書面を捲って 21:11 (T07_ria) 【リア】「ふうん、さっきのは神殿からの使者さんだったんだ。 ふうん…調査? 急ぎの用なのかしら?」 21:11 (tora_GM) 【月奈】「街でも多少噂に為ってましたが。ライン、クラン=ベル両街の略中間地点に突如として神殿のようなものを見かけた…と言う話です」 21:11 (tora_GM) 【月奈】「問題は……仮に調査対象を神殿と呼びますが、その神殿がテニアの空中庭園と同じく中に空に浮かんで居ると言う事です」 21:12 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ラインとクラン=ベルの中間地点に神殿のようなもの…? 空中に浮かんでいる……その調査を、私たちに?」 21:12 (tora_GM) 【月奈】「そうです、遺跡とすると未開の物になりますし、テニアに有るゲートの様な過去の遺物が有ると考えれば獲得した者に大きな利権とパリス同盟各都市間の力関係を崩す事に為りかねない」 21:12 (T08_Angel) 【アンジェ】「空中神殿『神殿に反逆するニダ』とか〜」 21:13 (T07_ria) 【リア】「あら、空に浮かぶ神殿なんて素敵ね。 今まで見つかっていなかったのか、それとも、今出来たのか。 どっちにしても色々と面白いことがありそうじゃない。」 21:13 (tora_GM) 【月奈】「そして協議の結果、神殿が指揮を取る事になるそうです。我々が行う事は調査隊が正式に組織される前に露払いと言う事になります」 21:13 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そんなものが、突然現れた……? 何かの封印が解けた結果、姿を現したと考えるのが妥当…でもないですかね」 21:13 (T15_Rami) 【ラミリ】「新発見の遺跡を真っ先に探索させてくれるって言うなら美味しい話ではあるね。…単純に見ればだけど」 21:14 (tora_GM) シルフィーユがそう尋ねた所で 21:14 (T00_Rin) 【凛】「ふぅん…(むー…まだ半分くらい残ってる…)なぜボク達AAAに持ち込んできたか、と…露払いねぇ。…便利屋のように扱われているね、割と。…まぁ、面白いものが見れるなら構わないけど。」 21:14 (tora_GM)   21:14 (tora_GM)   21:14 (tora_GM) シルフィーユの目には下界が見える… 21:14 (tora_GM) その視点からは遠くの街まで一望出来きるらしく明りが夜の地上に色を宿す 21:14 (tora_GM) 耳には誰かが唱えているであろう聖句が静かに流れる、それは少女の声の様 21:14 (tora_GM) 聞えて来る……最初はそう思っていたが間違いで、何時しか自分の口が神への祈りを捧げていた…… 21:14 (tora_GM) 気が付くとそこは元の月奈の執務室で 21:15 (tora_GM)   21:15 (tora_GM)   21:16 (T07_ria) 【リア】「あら、今更のことじゃない。 今までだって、便利屋扱いされなかったほうが珍しいじゃない。 ……シルフィ?」 突如感じた違和感に、ッ首をかしげ。 21:16 (T08_Angel) 【アンジェ】「あ、シルフィが電波に目覚めた」ちりちりちりちり 21:16 (tora_GM) 【月奈】「いえ、今回の場合報酬は高額ですが神殿内での拾得物の所有権は破棄することが条件になっています」 21:17 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「っ…あ――今の、は……」風景がかわり、また気付くと月奈の執務室に。自らの口元に手を当て…「今の、は…私だけです、か? 風景が変わって…聖句が――」 21:17 (T08_Angel) 【アンジェ】「ほ〜らほら落ち着いて。素数を数えるんだ。わんしーぷ つーしーぷ すりーぐぅ」こてん 21:17 (T15_Rami) 【ラミリ】「なにか、どうかした?…」 21:17 (tora_GM) 【月奈】「シルフィーユさん?どうかしましたか?」少し怪訝そうに月奈はシルフィーユを見て 21:18 (T00_Rin) 【凛】「前回の3週間の期限といい、ね。…ん?シルフィー、聞きなれない言葉だ。…聖句かね?」首をかくん、と傾げ…  「ほう…所詮は露払いは露払い、それ以上でもないということか。」 21:18 (T07_ria) 【リア】「リアは何にも。 ……ふうん。 疲れている、というわけでもなさそうね。 だとしたら…」 21:19 (tora_GM) そしてシルフィーユはちくりと痛みを感じる…宿ったシームルグの紋章から軽く血が滲み 21:19 (tora_GM) 【月奈】「今回の件だけで言うなら、各都市間への配慮でしょう」 21:19 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「いえ……白昼夢、でしょうか――空から、街を見下ろしているような風景が。何だったのでしょう、私でもわかりません…」小さく首を振ったところで、痛みにに気付く。「っ…」紋章の部分に触れると、その手が僅かに赤く染まって 21:20 (T00_Rin) 【凛】「ふむ…シルフィが神殿にでも呼ばれたかい?」(くすり、口元をゆがめて…)「…白昼夢…大丈夫なのかい?体調が悪いのなら降りた方が良いとは思うのだよ?」 21:20 (tora_GM) 【月奈】「現れた神殿が何か…それは現時点では何も解明されてません」 21:21 (T07_ria) 【リア】「ふうん……町から空を見下ろすような風景、ね。 偶然にしては中々面白いお話だけれど。」  21:21 (T08_Angel) 【アンジェ】「きっとそこには徳川埋蔵金が!」むっくり 21:21 (tora_GM) 【月奈】「……ふむ、興味深い話ですが……」 21:22 (T15_Rami) 【ラミリ】「偶然にしてはできすぎてるね、とにかく折角の調査なのでやってみなきゃ」 21:22 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「移動の手段に関しては、確保されているのですか? いえ…体調は悪いわけじゃありませんよ。整えてはいますから」凛の言葉に返しつつも、手は滲む血をおさえて 21:23 (T08_Angel) 【アンジェ】「はーい、いちおーとべまーす、はこべまーす」はいはいてをあげてじゃんぷ 21:23 (tora_GM) 【月奈】「移動の手段…最初にそれを見つけて調べようとした冒険者は空を飛ぼうとして失敗したそうです、ですから現地に行ってみない事には……一応飛翔符は人数分用意していますが」 21:24 (T08_Angel) 【アンジェ】「じゃ、ひしょーけんで」 21:24 (T07_ria) 【リア】「……ふうん。」 春奈の手をじい、とみて。 何かを考え込むように。 「とりあえず、今の所は調査のお話かしら。」 21:25 (T15_Rami) 【ラミリ】「防衛機構でもついてんのかな、とにかく中に入れなきゃ話にならないし…」 21:25 (T07_ria) はるなちげえ( 21:25 (T07_ria) おちつけ( 21:25 (T07_ria) シルフィ!( 21:25 (T08_Sylpy) おちつけ!( 21:25 (tora_GM) 【月奈】「……なにが良く解りませんが」アンジェの言葉にこほんと咳して 21:25 (T08_Angel) もちつけ!(ぺったん 21:25 (T00_Rin) 【凛】「…弱ったね。空戦フレームにしておいた方が良いんだろうか。…まぁ、現時での換装も考えておくか」ふぅ、とため息。 21:25 (tora_GM) 【月奈】「そう考えるの妥当でしょうね」とラミリの言葉に頷き 21:26 (T08_Angel) 【アンジェ】「わかったらおともだち!」しぇいくはんど 21:26 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…符があるのでしたら、一応はそれでということですね。では、調査に即座に向かう…と?」 21:26 (T00_Rin) 【凛】「で、…月奈君。期限はあるのかい、今回は。露払いという事だがね?」(よじよじ 21:26 (T07_ria) 【リア】「入るヒントが周囲にあるかもしれないし、現場にいってみるしかないのかもね。 大体にして、スリーエースは現場主義がとってもおおいもの。」 21:27 (tora_GM) 【月奈】「ああもう、アンジェさん?」ぶんぶん振り回され「期限と言えば神殿の調査隊の編成次第でしょう……どうやら裏で思惑が噛み合ってないらしく難航しているようです」 21:28 (T08_Angel) 【アンジェ】「犯人は現場に帰ってくるってゆーしねー」 21:28 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「なるべく早く向って……終わらせて来いということですかね。取りあえずは、準備をですね」 21:28 (tora_GM) 【月奈】「ええ明日は早朝より出発してもらう事になります…冒険者の露払いも兼ねるのでしょう。ですから断る理由は有ると思いますが」 21:29 (T08_Angel) 【アンジェ】「断って欲しいの〜?」くびくきり 21:29 (T07_ria) 【リア】「リアは別に構わないわよ。 その空の神殿、何より面白そうだもの。」 21:30 (tora_GM) 【月奈】「神殿との関係の悪化を考えれば予測で断るのは悪手ではありますね」 21:30 (T15_Rami) 【ラミリ】「んー、でも目の前の美味しい話を逃せっていうのは…無いだろうね。それに今は何でも欲しい状況でしょ?」 21:30 (T00_Rin) 【凛】「まぁ…持ち帰る事などできなくても…(指をくるくる)…ボクに必要なのは知識と見識なのだ。…もっとも、シルフィに何かその神殿が影響を与えてるのならば…。…ふむ、…またなにやら因縁も感じるね。」ふんふーんと鼻歌を歌いながら 「…ボクは構わないのだよ。」 21:30 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「私は断るつもりはありません――今見えた白昼夢に、それに…紋章が、何かを訴えているような気がするんです」 21:31 (T08_Angel) 【アンジェ】「紋章『俺は無実だっ!』とか〜」 21:31 (tora_GM) 【月奈】「……そうですか。アンジェさんは?」 21:31 (T07_ria) 【リア】「案外、あの神殿はシルフィを待っているのかもね。 確証なんて何もないけれど、なんだかそんな気もするわ。」 くすくす、と笑みを浮かべながら。 21:32 (T08_Angel) 【アンジェ】「もー決まったよーなものじゃない〜? 長いものには撒かれろって言うしー……はっ、見失ったっ!?」 21:33 (T00_Rin) 【凛】「神殿が…なら構わないがね。…さてさて神殿で待つものは何かね何かね。さ、以上かね?」  21:33 (tora_GM) 【月奈】「助かります、では今日の所は明日に備え身体を休める事だけを考えてください」 21:33 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「分かりました、それでは…皆様、宜しくお願いします」 21:33 (T08_Angel) 【アンジェ】「それではつぎのにんむです?」 21:34 (tora_GM) 【月奈】「ふむ…折角ですから皆さん紅茶でも振舞いましょうか?」 21:34 (T08_Angel) 【アンジェ】「東方茶じゃないんだ?」 21:35 (T07_ria) 【リア】「それは夕食の後でいいわ。 ……それに、お茶はティサに入れさせることにしているの、最近。」 速攻で断りました(おまえ 21:35 (T15_Rami) 【ラミリ】「わかった、一休みしたら道具の確認をしておくね」 21:36 (tora_GM) 【月奈】「何故だか不評ですね……残念です。ええ、お願いします」 21:36 (T00_Rin) 【凛】「…レベルが下がりそうなので遠慮しておくのだよ。ボクは身体が弱いのだ。…変わったものを身体に入れれば、明日動けなさそうなのでね。」ひらり、手を振って 「なら、研究室に帰らせていただくよ。」 21:36 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「地図の確認と依頼の詳細を再度、確認させていただければ。それが終わり次第、夕食ですかね」やんわりと断る( 21:38 (tora_GM) こうして安全に???夕食をとる…明日からの任務の為に… 21:38 (tora_GM)   21:38 (tora_GM)   21:38 (tora_GM)   21:38 (tora_GM)   21:39 (tora_GM) ■■シーン1:空中神殿の下:目前の遠く■■ 21:39 (tora_GM) テニアの空中庭園と比べるならばその規模は小さいのだろう 21:39 (tora_GM) 見上げるものが神殿と呼ぶに相応しい神気を放っているのは地上からでも感じ取れ 21:40 (tora_GM) しかし登るには遥か遠く感じられるその光景は取り合えず見上げるしかなく 21:41 (tora_GM) 只一人確信するものは居る……あの神殿にシュルスが居るのだと…シルフィの心の奥底から湧き上がる感覚に何故だかそう思えて 21:41 (tora_GM) 紋章がまたチクと痛んだ 21:41 (tora_GM) (きゅー 21:42 (T08_Angel) 【アンジェ】「ちくちくする指輪だとっ!?」 21:42 (T07_ria) 【リア】「ふうん……。 本物、みたいね。 力のある神殿だわ。 さて…どうしようかしら。」 ふわふわと浮かぶ箒に腰掛けながら、これでも無理そうだ、とばかりに箒を小突いて。 21:42 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「つっ……」チクリ、と痛む手の甲。シュルスがあそこにいる、と言う感覚が不思議と感じられて――「シュルスが、あそこに…おそらく、居ます」杖を握った腕に力を込める。 21:43 (T07_ria) 【リア】「……分かるの、シルフィ?」 シルフィの手袋に視線を落として。 21:44 (T15_Rami) 【ラミリ】「となるとやっかいだな、こちらを待ち受けてる可能性もあるね」 21:44 (T00_Rin) 【凛】「…ふむ…。飛行はできても…なんだね、こう神殿の周りに斥力のようなものがあるのだろうか…。一種のフィールドかね(鈴上で軽くキボを叩いて…)…シルフィ?」 21:45 (T08_Angel) 【アンジェ】「シュルスかー、こないだどったんだっけ?」と、こないだ打ち合った人らの袖を引いて 21:45 (T00_Rin) 【凛】「鎧の…皮が剥げた?」(一言で言ってみた。) 21:45 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…紋章が呼んでいるような…そんな感じがするんです。私もよくわからないのですが――」と、問われれば答えて 21:47 (tora_GM) 神殿へと一歩一歩近寄るたびに呼ばれていると言う言葉は確信めいた感想になり 21:47 (T00_Rin) 【凛】「鎧の中に(シルフィに視線を向け…)…メノア、だったかい?…世界図とやらをぜひ見て見たいものだが…ね。」 21:47 (T08_Angel) 【アンジェ】「はんぷてぃだんぷてぃわれちゃったか〜。ここに瞬着でもあるのかな?」 21:48 (T07_ria) 【リア】「うふふ、とっても素敵な説明ね、凛。 でもそんな所かしら。 世界図の性質がより強くなり、小鳥こそが主として立つ。」 21:48 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「やっぱり……居ます、きっと――いえ、確実にシュルスはあの神殿に」足を一度止めて…神殿を見上げる「世界図シュルス……今度こそ、メノアを返して貰います」 21:49 (T07_ria) 【リア】「状況としてはおあつらえ向きね。 露払いの任を受けているということは、リアたちがそれを終えるまでは神殿の介入はないということだもの。 とはいえ、どう入ったものかしら。 シルフィ、何か分からない?」 21:50 (T00_Rin) 【凛】「まったくもって…(ふぅとため息をつきながら)最初から関われなかった事が悔やまれてならないね。これほどに興味深い事に、さ。…前回とは異なる結果が出せると良いね、シルフィ。…いや、出さねばならないね?」 21:50 (T15_Rami) 【ラミリ】「迎え撃つなら完璧な舞台ってわけだね、さて、と戦闘の準備と罠への備えが必要かな」 21:51 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ええ、必ずです――次は、もう無いでしょうから……」表情を引き締めて、神殿を見上げる。「おそらく、今回が最後の機会…でしょうし」 21:51 (T08_Angel) 【アンジェ】「取り合えずもっぺん飛んでってみる? 転送石売ってたらそのほうが早そうだけど」 21:52 (T00_Rin) 【凛】「今日のためにできる事、覚悟もしてきたのだろう。ならば後は後悔しないよう結果を出すだけなのだ。しかしね…」 21:52 (T00_Rin) 【凛】「待っている、か…ならば…向こうから道を用意してくれないものかね?」軽く目線を上げ 21:52 (tora_GM) 【グラウベ】「そいつは、止めとく事をお勧めするぜぃお姉ーさん」そうアンジェが提案すると不意に傍らから静止声がする、何時の間にやら鈴の上に手枷、足枷、目隠し姿の少女が立っている 21:53 (T08_Angel) 【アンジェ】「やーほぅ」てをあげ変質者にごあいさつ 21:53 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「飛翔符は受け取りましたけれど……流石にこれじゃ、飛べそうには――」腑を取り出しつつ、空を眺め……聞こえた声にそちらを向く「グラウベ…貴女もシュルスを追って、ですか?」 21:53 (T15_Rami) 【ラミリ】「おや、何か追加情報でもあるのかな?」 21:54 (tora_GM) 【グラウベ】「やーやー、なんだ今日も女ばっかりかいお姉ーさん達?」なれなれしく手を上げると何時もと違うのはその手に槍が握られてる事 21:54 (T07_ria) 【リア】「あら。 …最近本当に良く会うのね、グラウベお姉さん。 お姉さんもこの神殿に用があるのかしら? それとも、シルフィのファンになっちゃったかしら?」 21:54 (T00_Rin) 【凛】「や。グラウベ君。よくよく会うね。高いところは好きかい。」右肩に凛、左肩にグラウベそんな奇妙な配置で、対の位置にいる相手に声を掛け 21:54 (tora_GM) 【グラウベ】「僕様の鼻を嘗めちゃいけねーなシルフィーユちゃん?居るんだろう?解るんだろう?」げらげらと笑い声を上げて愉快そうに「だったらソレが答えだねぃ、それ以上は必要なく、それ以下も必要ないんだぜぃ」 21:55 (tora_GM) 【グラウベ】「あーあー僕様は顔よりボディの人だからそっちの理由でも可っ!」と偉そうにリアに答えて 21:56 (T07_ria) 【リア】「あら、それでもシルフィはどっちにしたって合格じゃない。」 くすくす、と物怖じせずに軽口。 21:56 (tora_GM) 【グラウベ】「虫けらを踏み潰す直前とか、高いとこから見ると幸せじゃん?」 21:57 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ええ…確信はありましたが。それは強いものに変わりましたね――ですけれど、入る方法はわかったりするので?」 21:57 (tora_GM) 【グラウベ】「とー言う訳で先ずは論より証拠、そっちの弓のお嬢ちゃん矢を軽く上に向けて撃ってみな?」 21:58 (T15_Rami) 【ラミリ】「虫は的が小さいからあんまり好みじゃないな、と…たしかに何か打ち込んでみればわかりそうだね」 21:58 (T00_Rin) 【凛】「実験結果を見るに至ってはね。いつ自分がその虫けらになってしまうか分からないが、それすら科学の範疇だね。」半分同意半分否定しつつ… 「やはりエネルギーフィールドの一種か…ふむ、世界図か。別世界を作り出せるほどだ、これすらたやすい事なのかも知れないね…。」 21:58 (T07_ria) 【リア】「そういえば、ラミリの使っている弓は…。 なるほど、そういうことなのかしら?」 21:58 (T15_Rami) そのまま、上空の大きな的。…風と重力を計算に入れて少し高めに弓を放ってみる。 とりあえずは少しだけ身をかがめて反応を伺い見やり。 21:59 (T15_Rami) 【ラミリ】「うん、他の武器は壊れちゃったけど…こいつは残ってたからね、魔器ではないけど、随分強力な武器だよ…さて、どうなるか」 22:00 (tora_GM) 【グラウベ】「んにゃ結界の実演ショウ?少しは抜けたけどまだ足りねぇなぁ」ラミリが軌道を計算して放った矢は暫くはまっすぐに進むが空中でジグザグと軌道を変えると砕けて地に落ちてくる 22:01 (T08_Angel) 【アンジェ】「じーぐざぐー せかいはまわーりー たーめいきーついーたー あしーたもあーるーさー」落ちてくる破片を見やり拍手しながら 22:02 (T00_Rin) 【凛】「そういやグラウベ君、キミ…前持ってなかったものを持っているね。…今回もシュルス…にあいに来たのなら、キミのそれはこの状況に何か一手を打つものかね?それとも、シュルス本人への切り札かね?」首を左に向け、その槍へと目をやり 22:02 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「矢が砕けて……これだけの結界を、抜ける方法はあるんですか?」 22:02 (T15_Rami) 【ラミリ】「なんかひどい乱気流みたいな感じだね、見えない分…すり抜けるのは難しいな。なにかすごい威力で圧倒できればいいんだろうけど」 22:03 (tora_GM) 【グラウベ】「と言う訳で、不用意に飛ぶとこう言う末路になるんだねぃ……しっかし抜けるって言うこった…」と考え込んで「んーんーんー可能性なら有るねぃ?僕様としてはここでリタイヤになるからあんまりやりたくねーんだけど、シルフィーユちゃんと、そっちの嬢ちゃんと僕様が協力すれば何とか?」 22:03 (T07_ria) 【リア】「ん、ちょっと残念。 シュルスと縁のある武器だし、何らかの反応が見えるかも、って思ったんだけれど。」 22:04 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「私と、リアと……ハルペーの力と、紋章の力と…ロンギヌスの力、ですか――私としては、お願いしたいところですけれど」 22:05 (tora_GM) 【グラウベ】「空間が歪んでんのさー、でもその弓も悪かーないねぃ、んにゃ嬢ちゃんは弓の嬢ちゃん?」 22:05 (T00_Rin) 【凛】「グラウベ君のリタイアが決定…か。キミはそれでいいのかい?キミとて、今まで追ってきた相手なのだろう?」 22:05 (T07_ria) 【リア】「グラウベお姉さんがリタイア、ね。 いいのかしら? リアたち、根こそぎ終わらせてきちゃうわよ?」 22:06 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ですか――貴女がリタイア、で構わないというのであれば――お願いしたいですね」じ、とグラウベを見て…ラミリへ視線を向ける「ラミリさん、お願いできますか?」 22:06 (T08_Angel) 【アンジェ】「おねーさんが鏃になって突撃ー?」 22:06 (T15_Rami) 【ラミリ】「あいつもあっさり見捨てられて、なんかアレだしね。せめてコイツで一矢報いらせるのも悪くは無いかな…じゃ、やってみようか」 22:07 (tora_GM) 【グラウベ】「んー無事帰ってきたらちゅーでもしてくれるんだったら考えてやるんだぜぃ。僕様だって、このまま地べたで這い蹲ったままって言うのは腹立つじゃん?」 22:09 (tora_GM) 【グラウベ】「ちょいと違う、そっちの弓のお嬢ーちゃんが穴を開けて、僕様が膜宜しく抉じ開けて、シルフィーユちゃんが移動させる、そんな所だねぃ」 22:09 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…キス、ですか――」流石に悩むような表情を見せて、どうしたものかと考え 22:09 (T08_Angel) 【アンジェ】「だれにしてほしーの〜?」 22:10 (T07_ria) 【リア】「あら。 中々見所があるのね、グラウベお姉さんったら。」 22:10 (T00_Rin) 【凛】「話の流れ的に…(見渡して…)シルフィかな。…大穴でアンジェ。…万馬券で鈴。」(おまえ 22:11 (tora_GM) 【グラウベ】「全員でも可なんだけどよー、どーすんだい?」 22:11 (T07_ria) 【リア】「別にいいじゃない、シルフィ、キスくらい。 シルフィがいやなら、リアがシルフィの分、してあげてもいいわよ? うふふふ。」 22:11 (tora_GM) 鈴の上でぷらふらと 22:11 (T15_Rami) 【ラミリ】「あたしはあんまり関係なさそうな、じゃ…プランはどうするの?方法にもよるけど、あんまりヘンなのじゃなければやってみる」 22:12 (T08_Angel) 【アンジェ】「プランはもー言ってるよ〜」 22:12 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「分かりました、無事に戻ってきたら――私でよければ、です。」はぁ、と一つため息をついて 22:13 (tora_GM) 【グラウベ】「商談成立っと、んじゃっと……」と鈴からおりるとカツカツと地面をロンギヌスでたたいて 22:15 (T00_Rin) 【凛】「またいつでもどうぞー。」軽く手を振り…「…さって…それじゃあせっかくの機会だ。ゆっくり観戦させて頂こう。」軽く目を細めてロンギヌス、紋章に軽く目を移し 22:16 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「私の紋章の力で、皆を移動させる…そんな力がこの紋章にあったんですね――」 22:16 (tora_GM) 【グラウベ】「弓の嬢ちゃんが射った矢そって僕様がロンギヌスを全力で投げるから、シルフィーユちゃんが、それにそって空間を飛ばすってとこだねぃ」 22:17 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「です、か――わかりました、やってみます」こくり、と小さく頷いて。 22:18 (T15_Rami) 【ラミリ】「了解、じゃあ作戦はそれで行こう。できるだけまっすぐなコースを狙った方がいいね」 改めて弓を構え。城の方に視線を向ける。 22:18 (T07_ria) 【リア】「それじゃ、グラウベお姉さん。 シルフィ、ラミリ、お願いね? リアたちはリラックスして、シルフィの負担を少なくするようにつとめておくわ。」 22:18 (tora_GM) 【グラウベ】「如何なるものを貫く聖槍もとどかなきゃー意味が無い、そいつが僕様がここで指咥えて見てた理由なんだねぃ」 22:19 (T08_Angel) 【アンジェ】「ふれっふれっラミリ! ふれっふれっグラウベ! ふれっふれっシルフィ!」ポンポン持って片脚高く挙げて応援 22:20 (tora_GM) 【グラウベ】「んじゃ、合図はお願いするぜぃ?」 22:20 (tora_GM) グラウベが投擲の体勢を取る 22:21 (T00_Rin) 【凛】「ふぅ、邪魔にならない程度に応援しておくのだよ。」アンジェに一つぽんぽんを借りて振ってみる 22:21 (tora_GM) 黒く、何者をも寄せ付けぬ光を放つロンギヌス…その輝きが増し視界が歪む 22:21 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……ラミリさん、合図はお願いします。私はそれに合わせてやりますから」と、意識を集中し…槍の穂先を睨んで 22:21 (tora_GM) …いや辺りに張り巡らされた結界が紐解かれ正しく世界が見えてくる 22:21 (T15_Rami) 【ラミリ】「では、一番手…行っちゃうよ。」 気楽に答えれば、急に表情を変えて。そっと弓を上に向ける…先ほどよりも強く引き絞り、大気すらも貫くほどに力を込める。 22:21 (T08_Angel) 【アンジェ】「赤がい〜い青がい〜い黄色がい〜い? あんだーすこーともいる?」 22:22 (tora_GM) それはラミリには正しく見える射線 22:23 (T00_Rin) 【凛】「うむ、ではボクのパーソナルカラーの蒼をもらうのだ。アンダースコートかぁ。残念ながらボクはズボンなのだよ。」 腕がじんじんと痛む、もう限界のようだ・・・ 22:23 (T15_Rami) 【ラミリ】「見えてきた…これだったら狙いは簡単。必要なのは…威力だけ、じゃあ準備はできてるね。二秒後に行くよ…」 斜線を重ね…二呼吸だけ準備を待てば、後は目一杯引き絞った威力を放つのみ。 22:23 (T15_Rami) …まっすぐに理想的なコースに乗せるままに矢を放つ。 22:24 (T07_ria) 【リア】「もう、アンジェってば。 本格的じゃない。 …さて、矢は放たれた。 後は……」 22:24 (tora_GM) 放たれた矢は先程とは違い迷う事無く真っ直ぐと神殿目掛けて飛び 22:25 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「はい――」矢が放たれると同時に、意識を集中させる。陣を即座に組んで、後はロンギヌスの投擲を待つのみと 22:25 (tora_GM) 【グラウベ】「ゼィッ!」勢い強く天へと放たれた槍は黒い光芒を纏い、結界を打ち抜く度に禍々しい光を増して 22:26 (tora_GM) 真っ直ぐと頂を貫く 22:27 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「皆さん、行きます――あの神殿へ…!」意識を、槍の貫いた通りに向かわせる。それと同時に陣を発動させて…転移の術を完成させる 22:29 (tora_GM) それは地上から見れば空高く舞う鳥が銀剣の光芒を引いて飛ぶ様で 22:29 (T00_Rin) 【凛】「…では…後ほどなのだよ。」軽くグラウベの方に視線を送り…くすり、と笑みを残して 22:30 (T07_ria) 【リア】「世界図の描く空に浮かぶ神殿、か。 ………さあ、此れが最後になるのかしら、《七天玖凱》…?」 転移の術、近づいていく神殿の姿を眺めながら。 22:30 (T15_Rami) 【ラミリ】「向こうの状況がどうなってるかわかんない、すぐに対処できるように…しなきゃ」 22:30 *kon-to-n quit (")))。oO") 22:31 (T08_Angel) 【アンジェ】「ちきゅうはあおかった〜」 22:33 (tora_GM) 【グラウベ】「ああ糞ッ!ゃっぱりだるいねぃ」それを下から見上げると「…しっかし獲物を譲る?前と言い馬っ鹿じゃねぇのかねぇ僕様」と言うとその場に倒れ伏し 22:33 (tora_GM) ぐうぐうと寝息を立て始める 22:33 (tora_GM)   22:33 (tora_GM)   22:33 (tora_GM)   22:33 (tora_GM)   22:34 (tora_GM) ■■シーン2:神殿内:ソラのカケラ■■ 22:34 (tora_GM) 神殿は汚れ一つなく、白い輝きで満たされている 22:35 (tora_GM) 壁はなく見渡せば雲海が見えて、この建物の高さを改めて思い知らされる 22:36 (tora_GM) 歌うように祈る声が何処かから静かに響く…周りには人影は無い 22:36 (tora_GM) (きゅー 22:36 (T08_Angel) 【アンジェ】「ボーズキッズはどこだ〜」 22:37 (T15_Rami) 【ラミリ】「いきなり仕掛けてくる気配は無し、罠は…どうかな?」 油断なく戦闘態勢はとったまま、周りを観察してみる。 22:37 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……ここが神殿の中――それに、この声は…?」神殿内を見回しつつ、聞こえてくる祈りの声に耳を澄ませて 22:37 (T07_ria) 【リア】「…綺麗な場所ね。 シルフィ。 シュルスが何処にいるか、感じる?」 辺りを見回し、床をこつこつとかかとで叩きながら。 22:39 (T00_Rin) 【凛】「まるで呼ばれているようだね。…この声、まぁ、狙いはシルフィだろうがね。…さってさて…(コンコンと壁を叩き)…材質、同じように見えるがね…」 22:39 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「綺麗過ぎて…逆に私は怖い場所と感じます。シュルスの気配は…追えます、かね…」意識を集中して、じっと空間に流れる気配を感じれるように 22:40 (T08_Angel) 【アンジェ】「気配感じてるのは」くるくるびしいっ!「YOU!!」 22:41 (T07_ria) 【リア】「そう? リアは好きよ。 綺麗なら、綺麗なだけいいじゃない。」 くすり、と応えながら。 「呼んでいるのか、それとも試しているのかは分からないけれど、ね。」 22:41 *ShiSyo join #アリアンエロッド漫 (~Shisyo@014.221132138.m-net.ne.jp) 22:41 *hissy_ mode +o ShiSyo 22:41 *kunashi mode +o ShiSyo 22:42 (T15_Rami) 【ラミリ】「純粋に儀式用の建物って感じだな、他に何もないなら純粋に目標に集中できるんで…助かりはするんだけど」 22:42 (tora_GM) 気配はさらに上から感じられるようで 22:43 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…上、です。もっと上から、気配を感じます」 22:43 (tora_GM) その気配にそって目を走らせると神殿の外…宙に同じ材質で出来たような階段が有るのが見つかる 22:43 (T00_Rin) 【凛】「ボクも嫌いじゃないな。…人工物とはそもそも、その場には不自然なものだ。造られたモノ、という感覚が往々にして感じられるね。…何かをするための場所…。…貰い受けたいくらいだね、これだけ広ければ周りを気にせず研究もできそうだ。」軽く肩をすくめ 22:44 (T08_Angel) 【アンジェ】「残念、ドロップは全部神殿がボッシュートだ!」 22:44 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「神殿の外……あ、これ。階段になってるみたいです――ここから、上にいけます」杖で軽く叩いてみたりして、歩けそうなのを確認しつつ 22:45 (T07_ria) 【リア】「上、か。 中々定番じゃない。」 上層に視線をやって。 「それじゃ、露払いのお仕事、開始かしらね。 この地で一番の脅威を。」 22:45 (T08_Angel) 【アンジェ】「あらほらさっさーい」 22:45 (T00_Rin) 【凛】「ははは。ドロップではなくこの神殿そのものを頂きたいといってるのだ。ああ、でもそうすると神殿を落とすわけにはいかないね。落ちたらドロップだ。」軽くアンジェに返し… 「もっとも、落ちたら少し下が怖いがね。」 22:45 (tora_GM) うみ崩れる事無く上には立てそう、ただ強風が吹くため危険な気がします 22:46 (T15_Rami) 【ラミリ】「なんとかコントロールを奪ってソフトランディングといきたいな。…と、じゃあ上を目指すかな。もたもたしててもなんかよくないかも」 22:46 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そのための飛翔符でしょうから。皆さん、ちゃんと持っててくださいね」と、皆に手渡して 22:48 (T07_ria) 【リア】「あら、リアはそんなのなくても大丈夫なのに。」 フライトできるよ、できるよ! 22:48 (T08_Angel) 【アンジェ】「強風ハロー警報ー」こっちも自前で飛べるとウィング 22:49 (tora_GM) そこから上を見ると白く空中に浮かぶい石畳が支えるかのように大きな石の天井が見える 22:49 (T15_Rami) 【ラミリ】「うん、じゃあ…こっちは確保しておこう」MPポーション一個放棄して、かな。 22:49 (T00_Rin) 【凛】「今日の鈴は陸専用に換装してあるからね…ありがたく使わせてもらおう。」ぺた、と貼り付けて。自分も落ちないようにつかまって… 「…うぅ…落ちちゃダメって思うと手がしびれる感じがするのだ…。」 22:49 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「それでは……あれが、階段の終わりですかね。行きましょう」 22:50 (T08_Angel) 【アンジェ】「落ちたら何も考えるひつよーも無いから、怖がるだけソンソン〜」 22:50 (T07_ria) 【リア】「あら、アンジェの意見、画期的だわ。」 22:50 (T07_ria) なんていいながら、浮かび上がっていけばいいかな! 22:52 (tora_GM) さて移動しますか? 22:52 (T15_Rami) 【ラミリ】「さて、じゃあ、準備して…だね」 22:53 (T07_ria) ごーごー 22:53 (T08_Sylpy) ごーごごー 22:54 (tora_GM) 一歩一歩進むたびに重苦しい気配を感じる 22:54 (tora_GM)   22:54 (tora_GM)   22:54 (tora_GM)   22:54 (tora_GM)   22:55 (tora_GM) ■■クライマックス:神殿内:天上の宴■■ 22:55 (tora_GM) そこは神殿でも一番空に近い場所 22:56 (tora_GM) そこに設けられた祭壇の前で一人の少女が祈りの声を上げる 22:56 (tora_GM) 歌うように…とても古い祈りの言葉で 22:56 (tora_GM) 君たちが階段を上り終えると 22:57 (tora_GM) 【シュルス】「先ず皆様方にはお久し振りでございます、そうご挨拶させて頂きます」祈るのを止めるとメノアの姿で一礼して 22:57 (tora_GM) (きゅー 22:58 (T07_ria) 【リア】「メノア、と呼べばいいのかしら。 それとも、七天玖凱と呼ぶべき? あなたをまとう鎧は壊れても。 ただシュルス、と呼ぶのが一番いいかしら? けれど先ずは、お久しぶりね。」 22:58 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ええ、お久しぶりですね。シュルス――……メノアを返していただきます。これ以上…その姿で何かをさせはしません」 22:59 (T08_Angel) 【アンジェ】「おひさ〜。ええと、何話ぶりだっけ?」 22:59 (T15_Rami) 【ラミリ】「さて、ここまではそちらの思い通り、かな…次はどう出るつもり?」 22:59 (T00_Rin) 【凛】「ん、前回ぶりだね。…さて。そうだね、まずなんと呼べばいいんだい?」 22:59 (tora_GM) 【シュルス】「名は尊き物で御座います、どうぞ“シュルス”とおよび下さいませ」 23:00 (tora_GM) 【シュルス】「アルハ様の望みを叶える為、主様の願に沿う為、これは必要な事…貴方様方を鍛える事、主様が再び力を振るう為、新たな手足を作り上げる事」 23:01 (T00_Rin) 【凛】「なるほど…では…メノアは一体どこへ行ったんだろうね。…ボクの見た目には、キミの姿形はメノアと呼ばれた少女の背格好のままなのだがね?」 23:01 (T07_ria) 【リア】「そう、それじゃあ改めてごきげんよう、シュルス。 随分、大掛かりな舞台を用意してくれたみたいだけど、シルフィやリアたちを誘い出したいだけだったのかしら。 それとも…他に目的がある? ここまで来たのなら、教えてくれると嬉しいわ。」 23:02 (tora_GM) 【シュルス】「無論此方に」と自分の胸に手を当てて 23:02 (T08_Angel) 【アンジェ】「ナイチチに?」 23:02 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……メノアは、貴女と一体化している、ということですか?」杖を握りしめつつ 23:03 (tora_GM) 【シュルス】「道具の立場からは主様の心内を語る等憚られる事に御座いますが…主様には願いが御座いました、只一人を越える事、只一人を護ること…私目はただそれを果たすだけに御座います」 23:03 (tora_GM) 淡々と答え 23:04 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「只一人を超えること…只一人を守ること……?」 23:04 (T07_ria) 【リア】「………混ざっている…? 世界図と、メノアの願い。」 23:05 (tora_GM) 【シュルス】「今ならお答えできます、それは貴女様だと。そして私目の願いも只一人の願いを叶える事…そこに違いはありましょうや?」 23:06 *nick D_EX_M → M21_LORE 23:08 (T07_ria) 【リア】「分からないわね。 シュルスの言っていることは理解できないわ。 シルフィと遊びたいのか、アルハと遊びたいのか、はっきりしてもらわないと、ね。」 23:08 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そうですか。私を越える…私を護る――メノアの願いは、確かにそうだったのでしょう。ですが…」 23:08 (tora_GM) 【シュルス】「さて今となってはどちらでございましょうや?」とリアに答え 23:09 (T15_Rami) 【ラミリ】「さて、動くのなら…手助けするよ、今のままでいいって事は無いからね」 23:10 (tora_GM) 【シュルス】「どうぞ此処に留まり下さいませ、そうすればこの世の果てが訪れるまで貴女様方の身の御守すると誓いましょう」 23:10 (T00_Rin) 【凛】「彼女の中での比率が移り変わっているのか…?シュルスとして、メノアとして。それぞれ目的があり、それぞれのそれを達成するために今の形に…?いや、しかし…」(前の事を思い出す…)「…メノアは紛れも無くシルフィに助けを求めていた…。現在の状況が、全て彼女の望みどおりのものとは思えないのだがね。」 23:11 (T07_ria) 【リア】「あら、わからないんだ。 それじゃあ駄目よ。 …でも、ある意味好都合かしら。 意識の揺らぎは、脆い箇所、ですもの。」 頭の中に描く、ハルペーの刃。 23:12 (T08_Angel) 【アンジェ】「ねーねー、生きてさえいれば、守った事になるの?」きょとりと、小首をかしげ 23:12 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……メノア、貴女が私にかけてくれた声は今でもはっきりと覚えて居ます。助けて、と私に叫んだ――だから、私は貴女を助けにここまで来ました。もう少しです…待っててください、メノア」 23:13 (tora_GM) 【シュルス】「生きてさえ居れば、奏でられる音色が御座います」 23:15 (tora_GM) 【シュルス】「作用で御座いますか、お言葉にて分かり合えないのは互いに不幸な出来事にございます」とリアとシルフィについと一礼して 23:16 (T00_Rin) 【凛】「いやいや…分かっていないのではないよ。(ちちちと指を鳴らし)…分かっているだろう。が、キミにはキミの願いが。彼女には彼女の願いがあり。」 23:16 (T00_Rin) 【凛】「それがキミの願いとは相容れないのだといっているのだ。…単純な理屈だよ。メノアことシュルス君。」 23:16 (T07_ria) 【リア】「イヤよ。ここは綺麗な所だけれど。リアは誰かに縛られるのは嫌いだわ。」 肩をすくめ、思考する暇すらなく、即座に答え。 「それとも、シュルスはリアの欲しい存在を全て手に入れられる自信があるのかしら? 護ってくれるとうのなら、それくらいはして欲しいものね。」 23:17 (T15_Rami) 【ラミリ】「こんな何も無い場所だけ残しても意味が無いよ。…あたしだって、大それたことは言えないけど、それだけはね」 23:17 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「言葉で分かり合うというのなら、シュルス――まず、貴女のした行動が間違っているのだと、ね」 23:18 (tora_GM) 【シュルス】「では如何なさるおつもりで御座いましょうや?」 23:20 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「メノアを助ける、唯それだけです――私の今の願いは、ね」 23:22 (tora_GM) 【シュルス】「これは異な事を主様がお望みに為るままに、貴女様方をお呼びしましたのに。そして貴女様の願いは無理からぬ願いを口にしている物だとお察しします」 23:22 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そのために、貴女を倒さなければならないなら――私は迷いません。私の力だけではどうしようもなくても、皆の力を借りて」 23:23 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「無理からぬ願いですか――なら、助けてと叫んだメノアと無理やり一体になったのはシュルス、貴女です」 23:24 (T00_Rin) 【凛】「と、いうことらしい。ボクはキミ…もとい世界図とやらにも興味はあるんだがね。キミ単品よりは…シルフィにリア、アンジェにラミリ、彼女達を見ている方が好奇心を揺さぶられるんだ。面白いよ?困難に立ち向かう様はね。…そう、ボクみたいなのでさえ、自らを突き動かされるほどに。」 (鈴から降りて…)「…はぁ、また明日は、地獄だね。」 23:25 (T07_ria) 【リア】「たとえリアのほしい存在全てをシュルスが用意できても、シルフィの欲しい存在全てをシュルスは用意することが出来ない。 だって、あなたではないメノアなんですものね? だから、最初からこの話は破談しているの。 欲しいもののために、動くしかないんですもの。」 23:25 (tora_GM) 【シュルス】「それが主様の為に御座います」一礼すると合間を取って「アルハ様のお眼鏡に敵うのでしたらそうで御座いましょう」 23:25 (T08_Angel) 【アンジェ】「だいじょ〜ぶ。今からの方が、明日よりもたぶん地獄よ〜?」 23:26 (T00_Rin) 【凛】「いやいや…ボクの筋肉痛は半端ないんだよ?」 23:26 (T15_Rami) 【ラミリ】「なに、これから先の戦いを考えたら。楽なもんだよ…単純に急所を打ち抜くって訳には行かない戦いだけどね」 23:27 (tora_GM) 【シュルス】「ならば主様の興じた戯れに付き合うといたしましょう」 23:27 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「――世界図シュルス。貴女からメノアを助け出すために――」 23:30 (T07_ria) 【リア】「…神聖乖離。 ……今リアたちにできる唯一の手段。 先ずは…リアでもどうにかできるように、皆、お願いね?」 23:30 (tora_GM) 【シュルス】「それが貴女様の願いでしたら、そうなさいませ。それを乗り越え私目は主様と私目の願いを叶えさせ頂きましょう」 23:30 (T00_Rin) 【凛】「今更今更。(ひらひらとリアに手を振って答え)…さってと…どちらの願いが強いかね?…興味深いな。」 23:31 (tora_GM)   23:31 (tora_GM)   23:31 (tora_GM)   23:31 (tora_GM)   23:31 (tora_GM) PC15mシュルス 23:31 (tora_GM)   23:31 (tora_GM)   23:31 (tora_GM) ■■■セットアップ■■■ 23:32 (tora_GM)   23:32 (tora_GM) ■24 シュルス 23:32 *T08_Sylpy topic : 【PC】 15m 【シュルス】 23:32 (tora_GM) 《デュアルスタイル》 《スタイルチェンジ:人間》《スタイルチェンジ:精霊》 23:33 (tora_GM) 《デュアルスタイル》 セットアップ 3/1シナリオ 23:33 (tora_GM) セットアップ時に宣言し、《スタイルチェンジ:●●》を同時に二個使用することが出来る 23:33 (tora_GM) 二面の相を同時に操る事によって絶大な力を得る事を表すスキル。 23:33 (tora_GM) 《スタイルチェンジ:精霊》 タイミング:セットアップ 対象:自身 23:33 (tora_GM) このスキルを所有しているものはセットアッププロセスに《スタイルチェンジ:●●》のうちの一つを選択する事が出来る 23:33 (tora_GM) 選択しない場合は、その前のラウンドで使用された状態が継続される、このスキルは《インタラプト》の対象に為らない 23:33 (tora_GM) スタイルチェンジ:精霊 が使用されている場合、自身が受ける無属性以外の魔法ダメージを−20する  23:33 (tora_GM) スタイルチェンジ:精霊 が使用されている場合、以下のスキルを利用する事が出来る 23:33 (tora_GM)   23:33 (tora_GM) 《混沌の渦》 メジャー 距離:20M 範囲:単体 23:33 (tora_GM) 対象に対して 命中3d6+21 ダメージ 20d6+40の[無属性魔法ダメージ]を与える魔術攻撃を行う 23:33 (tora_GM) 23:33 (tora_GM) 万色故に純粋な力を示すスキル 23:33 (tora_GM)   23:33 (tora_GM) 《スタイルチェンジ:人間》 タイミング:セットアップ 対象:自身 23:33 (tora_GM) このスキルを所有しているものはセットアッププロセスに《スタイルチェンジ:●●》のうちの一つを選択する事が出来る 23:33 (tora_GM) 選択しない場合は、その前のラウンドで使用された状態が継続される、このスキルは《インタラプト》の対象に為らない 23:33 (tora_GM) スタイルチェンジ:人間 が使用されている場合、自身が受ける武器攻撃のダメージを−20する  23:33 (tora_GM) スタイルチェンジ:人間 が使用されている場合、以下のスキルを利用する事が出来る 23:33 (tora_GM) 《運命の加護》 パッシヴ このエネミーはフェイトを20点持つ 23:33 (tora_GM)   23:33 (tora_GM) 尤も弱い故に万能である人間の相を表すスキル 23:34 (tora_GM) シュルスの気配が変わる 23:34 (tora_GM) それは人でありながら数多精霊 23:36 (tora_GM) 異質な気配が神殿を多い 23:36 (tora_GM) 覆い 23:36 (tora_GM)   23:36 (tora_GM) ■15 ラミリ 23:37 (T15_Rami) セットアップ待機 23:37 (tora_GM)   23:37 (tora_GM) ■08 シルフィ アンジェ 23:39 (T08_Sylpy) ではエンサイクロペディア前に解放してと 23:39 (T08_Sylpy) エンサイクロペディア 23:39 (tora_GM) どぞー 23:39 (T08_Sylpy) メモコン、フェイト3 みんなのちからをー 23:40 (T07_ria) シルフィ! リアの力を使うのよ! 23:40 (T08_Angel) っ【乳力】 23:40 (T15_Rami) 一点 23:40 (T00_Rin) ボクも渡そうか。あまりホイホイとはいかないがね 23:40 (T08_Sylpy) 10+10+10ar 23:40 (kuda-dice) T08_Sylpy -> 10+10+10D = 10+10+[2,6,5,6,2,2,3,6,2,6]<最大値出現数:4 クリティカル!> = 60 23:41 (T08_Sylpy) 何というCT 23:41 (tora_GM) ん、ちと長いので・・・ 23:41 (T00_Rin) どっかにアップって形でもいいんじゃない? 23:42 (tora_GM) 無印裏に張るよ 23:44 (T08_Angel) こちらはこの距離では何もできないので待機で 23:45 (tora_GM)   23:45 (tora_GM) ■07 リア 23:48 (T07_ria) では、 23:48 (tora_GM) ういうい 23:48 (T07_ria) スウィフトウエポン、ハルペーのパワーを解放しつつ、マジックウエポンを、凛に。 23:49 (T07_ria) 2D6 23:49 (kuda-dice) T07_ria -> 2D6 = [1,1] = 2 23:49 (T07_ria) …あれー 23:49 (T07_ria) ふりなおし! 23:49 (T07_ria) 2D6 23:49 (kuda-dice) T07_ria -> 2D6 = [3,2] = 5 23:49 (tora_GM) どんまい(ほろり 23:50 (T07_ria) ということで、凛の攻撃に+15. 無属性魔法ダメージに変わった! 23:50 (tora_GM) ■00 凛 23:50 (T07_ria) 【リア】「無色の加護を。 純粋なる力の加護を。」 23:51 (T07_ria) ひゅん、とハルペーをかざし、鈴を指すように。 23:53 (T00_Rin) 【凛】「さてさて…少しボクも張り切っていくとしようか。」軽く左手を上げて 23:54 (T00_Rin) 【凛】「最終回にふさわしい芸当の一つや二つ、ボクとて見せないとね。…豊穣と生命を司るラクシュミの力をボクに貸してもらうよ。」 ウェポンクリエイトに古鍵剣の効果も発動、魔法防御−8で効果+6 23:54 (T00_Rin) WC+クイッククリエイト 23:55 (T00_Rin) 3ar 23:55 (kuda-dice) T00_Rin -> 3D = [1,5,4] = 10 23:55 (T00_Rin) うむ、成功なのだ 23:55 (tora_GM) ■待機 ラミリ 23:55 (T15_Rami) 陣形宣言 23:55 (tora_GM) じゃなかった 23:55 (T08_Angel) こっちだね 23:55 (tora_GM) ■待機 アンジェ 23:55 (T08_Angel) 陣形宣言盗作 23:55 (T00_Rin) 【凛】「後の事は…リバウンドは気にしなくて良いのだ。」…ブン、軽くその手に握られた鈴の腕部パーツを振るい…  23:56 (T08_Sylpy) 陣形許可 23:56 (T08_Angel) 【アンジェ】「甘い、こっちの方が一足遅い」指をちっちっと振って 23:57 (T08_Angel) 後、GSと通常スキル並列使用は可能? 23:57 (tora_GM) OK 23:57 (T08_Angel) さんく 23:59 (T08_Angel) では、シュルスにエンゲージ。そしてプロヴォック&レッドラグ フェイト2点 23:59 (T08_Angel) 6d6+12 23:59 (kuda-dice) T08_Angel -> 6D6+12 = [3,5,1,6,6,1]+12 = 34 23:59 (T08_Angel) くりてかる 23:59 (tora_GM) フェイト3 00:00 (tora_GM) 5d6+21 00:00 (tora_GM) 5d6+21 00:00 (kuda-dice) tora_GM -> 5D6+21 = [5,5,5,3,6]+21 = 45 00:00 (tora_GM) 無理だった 00:00 (T00_Rin) 【凛】「少々強化されたとはいえ…鈴、頼むよ。」それでも足が鈴である事には変わりない。スラスターを噴かしてエンゲージ 00:01 (tora_GM) 移動する人はどうぞー 00:01 (T07_ria) りあこはその場。 00:01 (T15_Rami) 5m後退で20m地点へ 00:01 (T08_Sylpy) 5m前進 00:01 (T08_Angel) 【アンジェ】「ねぇ、知ってる? 良い道具って、使い手が使い方を誤る事はあっても、使い手を操る事は無いんだって」 00:02 (tora_GM) 【シュルス】「貴女様はそれで満足で御座いましょうや?主なくして道具無く道具なくして主様は」 00:02 (tora_GM) 【シュルス】「貴女様はそれで満足で御座いましょうや?主なくして道具無く道具なくして主様は御座いません」 00:03 *T08_Sylpy topic : 【ラミリ】 5m 【リア】 5m 【シルフィ】 10m 【凛・アンジェ・シュルス】 00:03 (T08_Sylpy) これでおっけぃ?>ALL 00:03 (T07_ria) おう! 00:03 (T15_Rami) はいな 00:03 (T08_Angel) OK 00:03 (T00_Rin) おっけー 00:04 (tora_GM) ■待機 ラミリ 00:04 (T15_Rami) 行動なし 00:04 (tora_GM)   00:04 (tora_GM)   00:04 (tora_GM)   00:04 (tora_GM) ■■■イニシアチブプロセス■■■ 00:04 (tora_GM)   00:04 (tora_GM) ■24 シュルス 00:06 (tora_GM) マイナー《始祖の紋章:トリアラク》 メジャー《混沌の渦》 00:06 (tora_GM) 対象はアンジェに 00:06 (tora_GM) フェイト2点 00:06 (tora_GM) 5d6+21 00:06 (kuda-dice) tora_GM -> 5D6+21 = [1,6,1,3,2]+21 = 34 00:07 (T08_Angel) 回避不能ですサー 00:07 (tora_GM) 【シュルス】「大地の息吹を怒りに、風のざわめきを恐怖に、火の揺らぎを業火に、水のせせらぎ爆流に、光は眼光焼く痛みに、闇は起き上がれる眠りに」 00:07 (tora_GM) 30d6+40 00:07 (kuda-dice) tora_GM -> 30D6+40 = [6,3,6,2,5,2,4,2,4,6,1,5,5,4,5,5,5,2,6,4,3,3,3,3,5,5,3,5,4,6]+40 = 162 00:08 (tora_GM) 162無属性魔法ダメージ 00:08 (T08_Sylpy) いい目だなぁ 00:08 (T07_ria) あらくねーっ 00:08 (tora_GM) だねぇPLで出て欲しい 00:08 (T08_Sylpy) ぷろてくー! 00:08 (T07_ria) はるぺーちからをかして! 00:08 (T08_Angel) すてぃくらー 00:08 (T07_ria) 6d6+25 00:08 (kuda-dice) T07_ria -> 6D6+25 = [2,2,5,3,2,3]+25 = 42 00:08 (T08_Angel) 5d6 00:08 (kuda-dice) T08_Angel -> 5D6 = [2,1,2,3,2] = 10 00:09 (tora_GM) アンジェの周りの精霊が一斉に牙を剥き 00:09 (T08_Sylpy) 5d+32 00:09 (kuda-dice) T08_Sylpy -> 5D+32 = [5,3,5,3,5]+32 = 53 00:09 (T08_Angel) a,kann 00:09 (T08_Angel) あ、かんっていった 00:09 (tora_GM) しくしく 00:09 (tora_GM) 《連続行動》 00:10 (tora_GM) 《始祖の紋章:風の精霊王》 マイナー  1/1シナリオ 00:10 (tora_GM) メジャーアクションで使用するスキルの効果範囲をシーン(選択)に変更する 00:10 (tora_GM)   00:10 (tora_GM) 風の精霊王の力で全ての力を一瞬でその場に満たす為のスキル。 00:10 (tora_GM)   00:10 (T07_ria) 【リア】「…ふう。 調子いいみたいじゃない、シルフィも。 アンジェもね?」 00:10 (tora_GM) 《空間圧壊》 メジャー 距離:20M 範囲:単体 1/1シナリオ 00:10 (tora_GM) 命中判定:8d6 00:10 (tora_GM) 対象のHP、MP、フェイトを最大値の半分に減少させる  00:10 (tora_GM) “擬似世界エリンデル”を作り出し対象の周りで崩壊させる事によりその根源にダメージを与えるスキル 00:10 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ええ、簡単にやらせるつもりはありません――」 00:10 (T08_Angel) 【アンジェ】「みぎからくるぞー、きをつけろー」 00:10 (tora_GM) 凛とアンジェに 00:10 (T15_Rami) インタラプト 00:11 (T15_Rami) メジャーアクションを消去。 00:11 (tora_GM) アンジェと凛の周りに幾つもの世界が生まれて二人を押し潰そうと 00:11 (tora_GM) 消えた(しくり 00:11 (T08_Angel) 【アンジェ】「あ、右だけじゃなかった」 00:12 (T00_Rin) 【凛】「右?いやいや、右どころじゃないね…。」 00:12 (T15_Rami) 【ラミリ】「この攻撃は、マズいな…でも、崩壊を遅らせれば…早く抜けて!」 世界の一つに矢を放つ。崩壊のバランうを崩して隙を作ろうと。 00:12 (tora_GM) では連鎖的にアンジェ達を押し包む前に偽りの世界は砕ける 00:12 (tora_GM)   00:12 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「防壁構築――有難うございます、これなら間に合う…!」少しでも偽りの世界の侵食を抑え 00:12 (tora_GM) ■15 ラミリ 00:12 (T07_ria) 【リア】「………ここは既にシュルスの領域、というわけね。」  00:13 (T00_Rin) 【凛】「ふむ、ラミリ君、相変わらずいい腕だね。…うむ、見せてもらった…覚えたよ。」 00:13 (T15_Rami) 【ラミリ】「まともに打ち込んだらまた軌道を変えられちゃうな、なんとか威力をあげられれば…届くかも」 00:13 (T15_Rami) 待機です。 00:14 (tora_GM) 【シュルス】「流石は主様打ち倒した腕前と素直に賞賛させて頂きたいと思います」 00:14 (tora_GM) ■08 シルフィ アンジェ  00:16 (T08_Sylpy) ラミリにHW いくぜ 00:16 (T08_Sylpy) 3ar 00:16 (kuda-dice) T08_Sylpy -> 3D = [1,3,1] = 5 00:17 (T08_Sylpy) うん、起動したよっと 00:18 (tora_GM) ではアンジェ続けてどうぞ 00:18 (T08_Angel) マイナーフォートレス メジャー、MPPを飲む 00:18 (T08_Angel) 2d6 00:18 (kuda-dice) T08_Angel -> 2D6 = [5,2] = 7 00:18 (T08_Angel) 【アンジェ】「あ〜、やる気だう〜ん」飲んだくれる 00:18 (T08_Angel) 以上 00:18 (tora_GM) ■07 リア 00:19 (T07_ria) では、ラミリにハルペーの力を発揮したマジックウエポン! 00:19 (T07_ria) 2d6 00:19 (kuda-dice) T07_ria -> 2D6 = [6,2] = 8 00:19 (T07_ria) 成功。 ダメージ+15&無属性魔化! 00:19 (T07_ria) 【リア】「無色の加護を。 純粋なる力の加護を。」 00:19 (tora_GM) ■00 凛 00:20 (T00_Rin) 【凛】「さて…まだ何もする前なのだが…言っておこう。」 00:20 (tora_GM) 【シュルス】「お聞きいたしましょう」 00:20 (T00_Rin) 【凛】「持て、持ってくれよボクの身体。」マイナーでウェポンクリエイト+クイッククリエイト 00:22 (tora_GM) Ok? 00:22 (T00_Rin) のんのんーーー!?( 00:23 (T00_Rin) 【凛】「仮に、だ…。ここでボク達がキミを打ち倒したとする。…しかし、キミはキミの願いを諦めるとは思えないのだね。…その後、キミはどうするつもりだね…?少なくともキミが主と呼ぶシルフィは、キミの行動を好ましくは思っていないのだよ?」 00:24 (T00_Rin) 3d6 判定 00:24 (kuda-dice) T00_Rin -> 3D6 = [4,4,4] = 12 00:24 (T00_Rin) メジャーでクロスラっ 00:24 (tora_GM) 【シュルス】「主様はお一人に御座いますが?」 00:25 (tora_GM) こいっ 00:26 (T00_Rin) 【凛】「キミの言葉を借りるなら…ボクにはキミの、キミ達の行動こそ道化じみて…戯れにしか見えないのだがね…。もっとも人のあがきなど戯れ以外のなにものでもないか。」 くるん、もう片手に握った刃を翳し 00:26 (T00_Rin) 【凛】「見様見真似なのだよ。」 00:27 (T00_Rin) 4ar+13 00:27 (kuda-dice) T00_Rin -> 4D+13 = [1,3,6,6]<最大値出現数:2 クリティカル!>+13 = 29 00:27 (T00_Rin) 4ar+13 00:27 (kuda-dice) T00_Rin -> 4D+13 = [3,3,4,1]+13 = 24 00:28 (T00_Rin) |・・)ノシまわったまわった 00:28 (tora_GM) 3d6+12 00:28 (kuda-dice) tora_GM -> 3D6+12 = [6,6,6]+12 = 30 00:28 (tora_GM) OH 00:28 (T00_Rin) |´дヽ)チートダイスが 00:28 (tora_GM) 3d6+12 00:28 (kuda-dice) tora_GM -> 3D6+12 = [6,2,2]+12 = 22 00:28 (tora_GM) あいきおいあまって振っちまった 00:29 (tora_GM) まあいいか二発目当たりー 00:29 (T00_Rin) ほいさー! 00:30 (T00_Rin) 2d6+36+8+12+12+15 00:30 (kuda-dice) T00_Rin -> 2D6+36+8+12+12+15 = [1,5]+36+8+12+12+15 = 89 00:30 (tora_GM) プロテクション 00:30 (T00_Rin) 89無属性魔法にゃり 00:30 (tora_GM) 15d6+20 00:30 (kuda-dice) tora_GM -> 15D6+20 = [4,3,2,2,5,3,1,6,2,2,5,1,6,1,5]+20 = 68 00:31 (tora_GM) 一点通った 00:31 (T00_Rin) 【凛】「…んん…ぁ…ぅ。慣れてない事、するものじゃないな…!」 00:31 (tora_GM) 【シュルス】「流石に無傷とはいきませぬか」 00:31 (tora_GM) ■待機 ラミリ 00:32 (T07_ria) 【リア】「…流石に、一筋では行かない障壁ね。」 00:33 (T15_Rami) 【ラミリ】「でも、なんとかしてみる。…こいつの威力なら無理やりいけそうだよ」 00:33 (T15_Rami) ディスアピア+ダブルショット 二発目にリサイクルでミスリルの矢使用。 00:33 (T15_Rami) 6ar+14+2 一発目 00:33 (kuda-dice) T15_Rami -> 6D+14+2 = [5,4,1,4,2,2]+14+2 = 34 00:33 (T15_Rami) 6ar+14+2 二発目 00:33 (kuda-dice) T15_Rami -> 6D+14+2 = [6,2,4,5,4,5]<最大値出現数:1>+14+2 = 42 00:34 (tora_GM) フェイト3 00:34 (tora_GM) 6d6+12 00:34 (kuda-dice) tora_GM -> 6D6+12 = [5,4,5,6,3,4]+12 = 39 00:34 (tora_GM) 同じくフェイト3 00:34 (tora_GM) 6d6+12 00:34 (kuda-dice) tora_GM -> 6D6+12 = [3,6,4,3,5,3]+12 = 36 00:34 (tora_GM) 無理だった 00:34 (T08_Sylpy) 後11点か 00:34 (T15_Rami) 2d6+76+5+7 00:34 (kuda-dice) T15_Rami -> 2D6+76+5+7 = [3,4]+76+5+7 = 95 00:35 (tora_GM) プロテクション 00:35 (T07_ria) カウンタースペル! 00:35 (tora_GM) ラミリの攻撃に対して放とうとした障壁・・・・しかし 00:35 (T07_ria) 【リア】「……ハルペー…!」 ぶん、と鎌を振るい、黒い刃の衝撃が障壁を断つ。 00:37 (T15_Rami) 【ラミリ】「リア…助かった、ここまでやってようやく一発か、完全に使いこなせればいけるとおもうんだけどな」 00:37 (tora_GM) ■■■クリンナップ■■■ 00:38 (tora_GM) 《始祖の紋章:シームルグ》 パッシヴ 自身 00:38 (tora_GM) クリンナップフェイズに自身のHPを10D6分回復させその時点で受けているBSの影響も全て回復する。 00:38 (tora_GM) そしてBSを回復した次のラウンドでのみ回復したBSに対する耐性を持つように扱う 00:38 (tora_GM) “空飛ぶ鳥の王”シームルグの癒しを身に宿すことを表すスキル 00:39 (T08_Sylpy) 共鳴、発動っ 00:40 (tora_GM) シームルグの紋それが影に現れると輝いて 00:40 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「メノア――貴女から貰った力、借ります…貴女を助けるために、今一度――!」手を掲げ、紋章を共鳴させる。 00:41 (tora_GM) 【シュルス】「っく、これは主様の……」バチンと音を立てて紋章は打ち消され 00:41 (tora_GM) 00:41 (tora_GM) 00:41 (tora_GM) 00:41 (tora_GM) ■■■セットアップ■■■ 00:41 (tora_GM)   00:41 (tora_GM) ■24 シュルス 00:42 (tora_GM) 《デュアルスタイル》 《スタイルチェンジ:大神》《スタイルチェンジ:獣王》 00:43 (tora_GM) 【シュルス】「では次はこの場に相応しき力を、披露致しましょう」 00:43 (tora_GM) Ok? 00:45 (tora_GM) この場に相応しい神々の力、そして獣達の王の力を集め 00:48 (tora_GM) ■15 ラミリ 00:48 (T00_Rin) デュアルスタイルを打ち消しで 00:49 (T00_Rin) 《インタラプト》 00:49 (tora_GM) では 《スタイルチェンジ:大神》のみが適応されます 00:49 (T15_Rami) 限界突破宣言。承認お願いします。 00:49 (T08_Sylpy) y 承認 00:49 (T00_Rin) 【凛】「一度見せてもらったのだ。…さすがにそうぽんぽんとはいかないのだよ。」 00:50 (tora_GM) 【シュルス】「獣の相が消えましたか…」 00:50 (T15_Rami) 【ラミリ】「結界の隙間はそんなにない…ここで確実に決めないと」 00:50 (tora_GM) ■08 シルフィ アンジェ 00:51 (T08_Angel) プロヴォック&レッドラグ 00:51 (T08_Sylpy) ウィークポイントをラミリに 00:51 (T08_Angel) お先どうぞ 00:51 (T08_Sylpy) 了解ー 00:51 (T08_Sylpy) 2ar 00:51 (kuda-dice) T08_Sylpy -> 2D = [3,3] = 6 00:52 (T08_Sylpy) OK起動 ラミリ、ダメージ+10で 00:53 (tora_GM) ほいつぎつぎとどうぞ 00:54 (T08_Angel) 4d6+12+10 00:54 (kuda-dice) T08_Angel -> 4D6+12+10 = [4,6,5,1]+12+10 = 38 00:54 (tora_GM) アンジェ? 00:54 (T08_Angel) プロヴォ38 00:54 (tora_GM) 2d6 00:54 (kuda-dice) tora_GM -> 2D6 = [5,1] = 6 00:54 (tora_GM) 無理でした 00:54 (tora_GM) ■07 リア 00:54 (T08_Angel) 【アンジェ】「や〜い、けものっこ〜」 00:55 (T07_ria) では、ファイトソング。 ラミリのインタラプトに! 00:55 (T15_Rami) 【ラミリ】「これで状態は完璧、でもこの威力…慎重に扱わなきゃ」 00:56 (T07_ria) 【リア】「……。」 ひゅんひゅん。 鎌が、空気を切る。 その音が、ラミリの精神を静かに癒し。 00:56 (tora_GM) 【シュルス】「世界を内包していればそのような面も御座いましょう」 00:56 (tora_GM) ■00 凛 00:57 (T00_Rin) なしで! 00:57 (tora_GM)   00:57 (tora_GM)   00:57 (tora_GM) ■■■イニシアチブプロセス■■■ 00:57 (tora_GM)   00:58 (tora_GM) ■24 シュルス 00:58 (tora_GM)   00:58 (tora_GM) 《始祖の紋章:トリアラク》《神の怒り》 00:59 (tora_GM) 【シュルス】「金剛の如き怒りを」 00:59 (tora_GM) 異なる二つの力を右手と左手に湛え 00:59 (T15_Rami) 神の怒りをインタラプトします。 01:00 (tora_GM) 巨大な鉄槌を作り上げると振り下ろす 01:00 (tora_GM) がーん 01:00 (T08_Angel) 【アンジェ】「や〜ん、多神教が攻めてくるよ〜」 01:00 (T15_Rami) 【ラミリ】「この威力なら、弱い部分を狙えば」 鉄槌の一点、弱点を狙い済まして…攻撃を防ぐ試み。 01:01 (T07_ria) 【リア】「壮観なものね。 学者さんが見たら失神しちゃうわね。」 01:01 (T00_Rin) 【凛】「しかしだね、ボクの元居た場所には八百万の神つまり800万もの神様がだね…」 01:01 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「ラミリさん、ありがとうございます――ここまでは凌いだけれど、次はどうなる――」 01:01 (tora_GM) 《連続行動》 01:02 (tora_GM) 《始祖の紋章:アーケンラーヴ》 01:02 (tora_GM) 普通に凛に攻撃っ! 01:02 (T00_Rin) きなさい! 01:02 (T08_Angel) 当たったらカバー要る? 01:02 (tora_GM) 絶対命中 01:02 (T00_Rin) ダメージどのくらいだったかしら 01:03 (tora_GM) 4d6 01:03 (kuda-dice) tora_GM -> 4D6 = [2,5,6,4] = 17 01:03 (tora_GM) クリは無し 01:06 *nick M21_LORE → D_EX_M 01:06 (tora_GM) ダメージ出すよー 01:06 (T08_Angel) かばーりんぐ 01:06 (tora_GM) はいな 01:06 (tora_GM) 17d6+150 01:06 (kuda-dice) tora_GM -> 17D6+150 = [6,4,2,6,3,3,2,1,4,5,4,4,5,4,2,1,5]+150 = 211 01:07 (tora_GM) 空間に線を引く…それは世界のズレを作り 01:07 (T00_Rin) 【凛】「…む。計算上損傷は…50%程度だが…。ぬ、アンジェ…。…多謝、離れさせてもらうのだ…!」 01:08 (tora_GM) どんな鋭い刃物よりも鋭くアンジェを切り裂こうと 01:08 (T07_ria) では、被害軽減。 サモンアラクネ! 01:08 (T07_ria) はるぺーぱわー! 01:08 (T07_ria) 6d6+25 01:08 (kuda-dice) T07_ria -> 6D6+25 = [2,6,4,4,5,4]+25 = 50 01:08 (T08_Angel) では、それ聞いて安心してソウルバスター 01:08 (tora_GM) 何点だっ! 01:09 (T08_Angel) 211-96-50;0d6 01:09 (T08_Angel) 211-96-50+0d6 01:09 (kuda-dice) T08_Angel -> 211-96-50+0D6 = 211-96-50+[] = 65 01:09 (T08_Angel) 65点ぷれぜんつ 01:09 (tora_GM) なかなか痛い 01:10 (tora_GM) ■15 ラミリ 01:10 (T07_ria) そのまえに。 01:10 (T08_Angel) 【アンジェ】「天に牙剥く者は己が刃にて倒れん……なんちて」自らに刻まれた傷が、等しくシュルスの身にも返り 01:10 (T07_ria) かりきゅれいと! 01:10 (T07_ria) では、こちらの行動いかせてもらうぜ。 01:11 (tora_GM) ■大乱舞 リア 01:11 (T07_ria) 出来れば力貸してくれるとうれしいかな! フェイト3点使用でシャドウスフィアを。 01:11 (T15_Rami) 一点 01:11 (T07_ria) そして、神聖乖離起動 01:11 (T00_Rin) 1点 01:12 (T08_Sylpy) 1点 01:12 (T07_ria) では、此れでいくよッ。 01:12 (T07_ria) ハルペーぱわーを起動。 01:12 (T08_Angel) 1点〜 01:12 (T07_ria) おっと、ではそれももらう! 01:12 (T07_ria) 10d6+23 01:12 (kuda-dice) T07_ria -> 10D6+23 = [3,2,6,4,3,2,5,3,4,2]+23 = 57 01:13 (T07_ria) CT無しとか泣ける! 01:13 (T07_ria) 57! 01:13 (T07_ria) そして、乖離の力でプロテクションを断ち切るよ! 01:13 (tora_GM) うみではプロテクで傷に37点貰った 01:14 (T08_Sylpy) それ、命中じゃ? 01:14 (T07_ria) め、命中だよ! 01:14 (tora_GM) OH 01:14 (tora_GM) ダメージどうぞ 01:14 (T07_ria) 回避はー? 01:14 (tora_GM) 2d6 01:14 (kuda-dice) tora_GM -> 2D6 = [2,3] = 5 01:14 (tora_GM) むりむり 01:15 (T08_Sylpy) ディスコード解放、即使用 01:15 (T07_ria) 此れは避けないか…! では、いくよっ 01:15 (T07_ria) まじっくふぉーじっ! 01:15 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「リア――行きます。私の力も――」 01:15 (T07_ria) 27d6+30 01:15 (kuda-dice) T07_ria -> 27D6+30 = [5,2,1,5,6,5,5,5,2,3,5,2,2,3,6,3,2,3,3,6,4,3,6,5,3,5,4]+30 = 134 01:15 (tora_GM) 【シュルス】「傷が…しかし此処で引く訳には」 01:15 (T07_ria) 134闇ダメージ! 01:16 (tora_GM) ほいさ 01:16 (tora_GM) ■15 ラミリ 01:16 (T07_ria) 【リア】「先ずは、精神の浅い部分から、剥離させる。 ……それが先ず、一手目。」  01:17 (T15_Rami) ディスアピア+ダブルショット 一発目にライジョウドウの兵破を使用。二発目にリサイクルミスリルの矢。 01:17 (tora_GM) リアの攻撃は劇的でシュルスの体がぐらりと揺れ 01:17 (T15_Rami) 6ar+14+2+10 一発目 01:17 (kuda-dice) T15_Rami -> 6D+14+2+10 = [3,2,5,6,1,5]<最大値出現数:1>+14+2+10 = 48 01:17 (tora_GM) 2d6 01:17 (kuda-dice) tora_GM -> 2D6 = [1,2] = 3 01:17 (T15_Rami) 6ar+14+2+10 二発目 01:17 (kuda-dice) T15_Rami -> 6D+14+2+10 = [5,3,6,1,1,4]<最大値出現数:1>+14+2+10 = 46 01:17 (tora_GM) 2d6 01:17 (kuda-dice) tora_GM -> 2D6 = [1,5] = 6 01:17 (T07_ria) 【リア】「うふふ、シルフィ。 援護ありがとうね?」 01:18 (T15_Rami) 一発目にブルズアイ+5D+フェイト7点使用。 01:18 (tora_GM) 本気撃ち来たわ 01:19 (T15_Rami) 2d6+76+10+10+5+15d6+7d6 ウィークポイントも乗せて。 01:19 (kuda-dice) T15_Rami -> 2D6+76+10+10+5+15D6+7D6 = [3,6]+76+10+10+5+[2,6,2,2,3,3,2,4,4,3,6,6,6,1,1]+[1,4,6,1,5,6,1] = 185 01:19 (T15_Rami) 2d6+76+10+5+7 こちらは普通。 01:19 (kuda-dice) T15_Rami -> 2D6+76+10+5+7 = [2,3]+76+10+5+7 = 103 01:19 (T15_Rami) 【ラミリ】「シルフィの教えてくれた場所、其処を正確に打ち抜けば…かなりの衝撃を与えられるはずっ」 01:19 (tora_GM) 83+165+0d6 01:19 (kuda-dice) tora_GM -> 83+165+0D6 = 83+165+[] = 248 01:20 (tora_GM) 白い神官衣は赤く染まり 01:21 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……メノア――」傷つく姿を見るのは、流石に心が痛む。それでも、今は…と心を集中させて 01:22 (tora_GM) 【シュルス】「くふっ…このままでは、主様に…」 01:22 (tora_GM) ■08 アンジェ シルフィ 01:22 (T15_Rami) 【ラミリ】「致命傷は避けてるけど…無理に動かれるとまずいな、早く止めるよ」 01:22 (T07_ria) 【リア】「……主様、ね。」 01:22 (T08_Sylpy) マジックブラスト→ホーリーウェポン 対象はアンジェと凛 01:22 (T08_Angel) さんく〜 01:22 (T08_Sylpy) 3ar 01:22 (kuda-dice) T08_Sylpy -> 3D = [4,5,4] = 13 01:22 (T08_Sylpy) 起動成功 01:23 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「銀の剣よ――メノアを助けるために、力をお借りします…!」 01:23 (T08_Angel) マイナー、なし。メジャー、ラッシュ 01:24 (T08_Angel) 命中にフェイト3点 01:24 (T08_Sylpy) では、アンジェに追加で紋章:アーケンラーヴをこちらで使用 01:24 (T08_Angel) 8d6+3+10 01:24 (kuda-dice) T08_Angel -> 8D6+3+10 = [3,1,4,2,4,3,1,5]+3+10 = 36 01:24 (T08_Sylpy) 効果は3にはってあるー 01:24 (T08_Angel) それでもクリらないこのダイス! 01:25 (T08_Angel) 命中36です〜 01:25 (tora_GM) 3d6 01:25 (kuda-dice) tora_GM -> 3D6 = [2,4,3] = 9 01:25 (tora_GM) 無理です 01:25 (T08_Angel) ボルテクスアタック 01:25 (T08_Angel) フェイト3 01:26 (T08_Angel) 14d6+40+33+25+10 01:26 (kuda-dice) T08_Angel -> 14D6+40+33+25+10 = [1,2,5,5,4,4,2,1,2,6,3,6,1,5]+40+33+25+10 = 155 01:26 (T08_Angel) 155光ダメージ 01:26 (T08_Angel) そして凛をそっとカバーしておきます 01:27 (tora_GM) ダメージ後だけど出来るにゃか? 01:27 (T08_Sylpy) プロテクを凛に 01:27 (T08_Angel) あぁ、できにゃあね 01:27 (T07_ria) アラクネを凛に。 01:27 (T08_Sylpy) 5d+32 01:27 (kuda-dice) T08_Sylpy -> 5D+32 = [3,5,5,1,6]+32 = 52 01:27 (T00_Rin) ああ…そうか 01:27 (tora_GM) そもそも凛に回避させるのだ 01:27 (T07_ria) 6d6+25 01:27 (kuda-dice) T07_ria -> 6D6+25 = [1,2,2,2,5,5]+25 = 42 01:27 (T00_Rin) アンジェアタックは…(笑 01:27 (T08_Angel) その前に回避だね 01:28 (T07_ria) おっと( 01:28 (T00_Rin) 2ar+0+10 01:28 (kuda-dice) T00_Rin -> 2D+0+10 = [2,6]<最大値出現数:1>+0+10 = 18 01:28 (T08_Sylpy) otto( 01:28 (T08_Sylpy) あたった( 01:28 (tora_GM) でプロテクは無効ね 01:28 (T08_Sylpy) 無効? 01:28 (tora_GM) ああいいかのか失敬 01:28 (T08_Angel) 何で? 01:28 (T08_Angel) うむ〜 01:28 (T07_ria) うん、これはアンジェの一撃だから! 01:29 (tora_GM) ■00 凛 01:31 (T00_Rin) 【凛】「さて…守ってもらってありがとうね。」ひょいっとアンジェの影から姿を見せて… 01:31 (T08_Angel) 【アンジェ】「その直後になんか巻き込んだよーな気がしないでもないっ!」 01:31 (T00_Rin) 【凛】「…さ、多分これ以上はボクの身体が持たないんだ。…でも、ボク自身がやるって決めたことだ。」(両刃を振るって 01:32 (T07_ria) 【リア】「全く、アンジェってば。 リアなら倒れちゃうわよ?」 その猛攻にくすりと余裕のありげな笑みを浮かべて。 01:32 (T00_Rin) 【凛】「そっちも守ってくれただろう?…その位の働きはボクとてして見せねばなるまい。…魔力と科学の融合、さて…いこうか!」 01:32 (T00_Rin) マイナー:スマッシュ+ファストセット+フルスイング 01:32 (T15_Rami) 【ラミリ】「離れてて良かった、でも油断はならないね…。確実に決めなきゃ」 01:32 (T00_Rin) メジャーでクロスラ 01:33 (T00_Rin) フェイトはあまってるのだ 01:33 (T00_Rin) 命中にそれぞれ4点ずつ入れる 01:33 (tora_GM) どうぞー 01:34 (T07_ria) いけいけ! 01:34 (tora_GM) シュルスはアンジェの一撃を受けて視界の定まらぬ様子でふらふらと 01:35 (T00_Rin) 【凛】「鈴、モードセット、ツインセイバー…っ!」大きく両の刃を振りかぶって… 「剣技など知らぬボクだ。見様見真似だが…」 01:35 (T00_Rin) 8ar+13+10 01:35 (kuda-dice) T00_Rin -> 8D+13+10 = [5,5,2,6,2,1,2,3]<最大値出現数:1>+13+10 = 49 01:35 (T00_Rin) 8ar+13+10 01:35 (kuda-dice) T00_Rin -> 8D+13+10 = [6,1,3,4,5,5,2,4]<最大値出現数:1>+13+10 = 53 01:35 (T00_Rin) ちぇ… 01:35 (tora_GM) 3d6 01:35 (kuda-dice) tora_GM -> 3D6 = [5,5,3] = 13 01:35 (tora_GM) 3d6 01:35 (kuda-dice) tora_GM -> 3D6 = [5,4,6] = 15 01:35 (tora_GM) おしい(うにうに 01:36 (T00_Rin) 1つ目にボルテクスアタック! 01:36 (T07_ria) ディスコード、だ! 01:36 (T00_Rin) 1つ目かしら?! 01:36 (T07_ria) 一つ目に! 01:37 (T00_Rin) 2d6+10d6+10d6+56+12+21+10+15+15 01:37 (kuda-dice) T00_Rin -> 2D6+10D6+10D6+56+12+21+10+15+15 = [6,1]+[5,3,1,6,6,2,2,2,1,5]+[5,4,5,3,2,2,2,2,3,6]+56+12+21+10+15+15 = 203 01:37 (T00_Rin) 2d6+56+12+21+10+15+15  もいっちょー 01:37 (kuda-dice) T00_Rin -> 2D6+56+12+21+10+15+15 = [2,4]+56+12+21+10+15+15 = 135 01:37 (T00_Rin) 203、135 無属性魔法 01:38 (T07_ria) 【リア】「今日は、ちょっとサービス。 がんばってね、凛?」 いつの間にか、鈴の頭部にウサギが鎮座し、闇色のビームでの援護を行う! 01:39 (T00_Rin) 【凛】「…ふふ、ボク自身が動くほどのサービスなのだ…その位のサービス、甘んじて受けるよ、リア。」(身体中が上げる悲鳴に…ぎ、と言葉の最後は噛んで 01:39 (tora_GM) ではその攻撃を受けて 01:40 (tora_GM) シュルスは力なく手を地に衝く……顔色は悪く……肌は病的に白さを増し…衣服は血に濡れて 01:40 (tora_GM) 【シュルス】「……やはり主様の……お体では……」 01:40 (tora_GM) “限界”……その姿が如実に物語っている 01:41 (T00_Rin) 【凛】「…動けなくはなった…かな。…後は、シルフィ…。」くたっとして…鈴に持ち上げられる。  「…身体中いたぁい…。」 01:41 (tora_GM) 今まで見えなかった紋章も……その肌に纏わり付くかのように光を放ち…ただ維持のために力を放つ 01:42 (T07_ria) 【リア】「………今かしら、ね。」 シルフィと、視線を合わせて。 01:42 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……シュルス。もう、止めてください――これ以上、あの子の身体を傷つけるような真似は私もしたくありません――」一歩、二歩と歩みをシュルスの方へと進めて 01:43 (T15_Rami) 【ラミリ】「動きは封じた、けど…シルフィ、あとはおねがいするよ」 01:45 *D_EX_M quit ("dat落ち") 01:45 (tora_GM) 【シュルス】「アルハ様の望みを叶える事、主様の願に沿う事……最早代償には主様のお命しか御座いませんか……」よろよろと傷ついた姿で立ち…紋章の幾つかは光る事を辞めそこから血が零れ 01:46 (tora_GM) 【シュルス】「さりとて道具は主あっての道具で御座います、どうして主様の尊きお命を奪えましょうや」 01:46 (T07_ria) 【リア】「《神聖乖離》。 ハルペーの力。 意味と存在を切り離す力……。 メノアと、世界図…その繋がりを絶つことは…できる…?」 ハルペーに、問いかけるようにして。 物言わぬ存在だと分かっているのに。 01:47 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「メノア……戻ってきてください――あの時の願い、叶えに来ました」シュルスまで、手を伸ばせば届く距離まで近づく。そして、語りかける。シュルスのおくにいるであろう、彼女に向って。 01:50 (tora_GM) 【シュルス】「ハルぺーの所有者……あなた様にお願いがございます…私目と主様をお切り離し下さいませ…この私目にはもはや主様の治癒は適いませぬ…そしてこまま私目が居ては人の力にて主様の治癒は適いませぬ」シュルスは願う…そしてその言葉とは別に左手がシルフィの方に震えながら僅かに延び 01:51 (tora_GM) 【メノア】「……シルフィ姉さま?」言葉が零れ【シュルス】「主様がお目覚めに?」 01:51 (T00_Rin) 【凛】「…メノアを生かすという目的においては共通の目的だね(小さなため息)…はじめての、共通の目的だ。」 01:52 (T07_ria) 【リア】「そう。 ………シルフィ。 ……リアに力を貸して? さっきまでの戦いで、リア、少し疲れちゃったの。 力の補助が要るわ。」 01:53 (tora_GM) 【メノア】「……体かとっても痛いんです…姉さま」 01:53 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そう、ですね……メノア、もう少しだから…待っていて」優しく、メノアに表情を向けて…「リア、お願いします――シュルスと、メノアを切り離してください――ええ、力の補助が必要ならいくらでも。」伸ばされた手に軽く触れた後、リアに向き直って。 01:53 (T07_ria) ハルペーの柄を、シルフィにも握らせるように、差し出す。 01:54 (T07_ria) 【リア】「一緒に振り下ろして、終わらせましょう? 世界図との戦いを。 そして、シルフィの願いをかなえるの。」 01:54 (tora_GM) メノア身体は…シルフィに片手を取られたまま再び地べたに倒れこむように…紋章の数はもう数個しかなく 01:55 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…わかりました。シュルス、貴女の願いも…叶えます。メノアは、死なせはしません…」目を閉じて、ハルペーに魔力を送る。しっかりと、リアとともに握って 01:55 (tora_GM) メノアかシュルスかは解らぬが二人を仰ぎ見て 01:57 (T07_ria) 【リア】「それじゃあ、さようなら、シュルス。 嫌いではなかったわ。」 目を閉じて。 二人分の力を、ハルペーに込めて、制御する。 「…行きましょうか、シルフィ?」  01:59 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…ええ――」しっかりと、メノアの…シュルスの事を視界に刻む。そのまま、ハルペーを振り上げて… 02:00 (T07_ria) 【リア】「……神聖乖離。」 ぶん、と、振り下ろされる刃。 刃は、メノアを投下するように滑りぬける。 だが、二人の手には確かな手ごたえ。 メノア=レセプトと、世界図シュルスの繋がりを断ち切った、手ごたえ。 02:01 (tora_GM) その瞬間メノアの体から二十と七つ…全ての始祖の紋章が散る影の如く広がると 02:01 (tora_GM) 光り輝き世界に溶け出す 02:02 (tora_GM) ぐらり 02:02 (tora_GM) その禊の中、メノアは力尽きて…そこに倒れ 02:03 (tora_GM) ただシルフーィユの手と合わさる手は離さずに 02:06 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「メノア…」そっと、その手をとって…抱き上げる。血に汚れるのも構わずに抱きしめて――「ごめんなさい、メノア…でも、お帰りなさい、と…言わせてね、今は」 02:07 (tora_GM)   02:07 (tora_GM)   02:07 (tora_GM)   02:07 (tora_GM)   02:09 (tora_GM) ■■ED:ギルド内■■ 02:09 (tora_GM) 結果から言えば…シュルスが消えた後数時間で空中神殿は消え 02:10 (tora_GM) その対応に月奈さんは苦慮する事になる……それから開放されたのが数時間前 02:11 (tora_GM) メノアの傷は治癒で癒えたが……その身に宿した紋章の力からか昏々とした眠りから覚めずに…AAAのベッドの上で眠っている 02:11 (tora_GM) (きゅー 02:11 (T08_Angel) 【アンジェ】「わたしが壊していい空気はどこー?」きょときょと辺りを見回し 02:13 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「……」メノアの手を握りながら、寝息を立てる彼女を見やり。それでも、その表情に気負ったものは無く…優しげに 02:13 (T00_Rin) 【凛】「魔器に関わった人間…か。こうやって倒れている人間が増えてきたね…ボク達の敵は病魔、のはずなのにねぇ。」ふぅ、とため息 02:13 (T07_ria) 【リア】「アインにシュルス、此れで二人の調律者が倒れたことになるのね。 うふふ、結果を考えれば上々じゃない。」 何時ものようにウサギを抱きながら、病室の壁にもたれかかり。 02:14 (T15_Rami) 【ラミリ】「目が覚めないのは紋章のせいだって聞いても、釈然とはしないな…」 02:14 (T08_Angel) 【アンジェ】「あと何人くらい居たっけか〜?」 02:14 (T07_ria) 【リア】「あら、向かってくるんだもの。 やらなければどうしようもないじゃない。」 02:14 (tora_GM) 【月奈】「……ご苦労様でした皆さん」ふうと疲れの色も隠せずに「……まだ意識は覚め無いようですが……文字通り身を削る力だったようですね」 02:15 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「シュルスは……アルハのためにと言っていた。それでも、メノアを護ろうとしていた――よく、わからないですね」握っていた手を放し、月奈のほうに向き直って 02:16 (T07_ria) 【リア】「後11人、ですって。 やれやれねぇ。」  02:16 (T08_Angel) 【アンジェ】「おー、今度はワールドカップかなぁ?」 02:16 (T00_Rin) 【凛】「使徒、魔器、か…まだまだ先が見えないな。二人減った…とはいえ、素直に喜べないんだな。」 02:17 (tora_GM) 【月奈】「それでも…良いではないですか?話を聞く限りシュルス自体にも良く解ってないようですし」 02:17 (T07_ria) 【リア】「そもそも、世界図としてのシュルスの意識が、何処を向いていたのか。 上のアルハが何を考えているのか。 そこからだものね。 リアはアルハじゃないんだもの、分かるはずないわ。」 02:17 (tora_GM) 【月奈】「人は心の矛盾を抱えて生きていく者です、それと同じではないかと」 02:18 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そう、ですね…私としては、メノアを助けられたということだけで……満足して居ますから」 02:18 (tora_GM) 【月奈】「そこまて行くと私にも解りかねますね」とリアの言葉に頷いて 02:18 (T15_Rami) 【ラミリ】「でも、これで向こうもさらに本腰を入れてきそう。こっちは…気が重いな、もっと鍛えなきゃ」 02:19 (T07_ria) 【リア】「結局は、そこに尽きるんじゃないかしら。 シルフィは目的を達した。 AAAは強くなった。 それで、十分なんじゃない?」 02:19 (T08_Angel) 【アンジェ】「ど〜だろ? これで本腰とか入れるよ〜なら、もっと前に潰されてたようなきがするなぁ。ロードローラーだー」 02:19 (T00_Rin) 【凛】「…向こうも強くなっているかもしれないがね(くすっと笑い)…ふぅ…さて、ボクはこの後、どうしようかな…」ん、と軽く伸び… 02:20 (tora_GM) 【月奈】「シルフィーユさん、メノアさんは如何されますか?」 02:20 (T00_Rin) 【凛】「…じゃあ、ボクはダストにマッサージしてもらってくるのだよ。〜♪」(くたー 02:21 (T08_Angel) 【アンジェ】「逝ってら〜」おててふりふり 02:21 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「そうですね……目が覚めたら、家に戻してあげようと思います。勿論、全て…彼女に話した上で、にしますけれど」もう一度、その手を握って…髪を撫でながら。 02:21 (T15_Rami) 【ラミリ】「治療は本職に任せて、あたしは休んでおくよ…後でなにがあるかわかんないもの」 02:22 (tora_GM) 【月奈】「解りました…皆さんお疲れ様です」 02:22 (tora_GM) 【月奈】「解りました…皆さんお疲れ様です」その言葉に微笑んで頷くと「では私ももう一働きしてきますね」 02:23 (T07_ria) 【リア】「それじゃあ、リアも………。 あ、そうだ。 シルフィ、手を出して?」 02:24 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…? あ――」言われるがままに、手を差し出そうとし…身につけていた手袋を外す。以前に出来た傷をあえて治癒せず、まだ直りかけの傷が両手には刻まれていて。 02:25 (T07_ria) 【リア】「おめでとう、シルフィ? これで、あなたを縛るものはなくなったわ。 今は、ね。」 メノアを助けるまでの戒めの傷、それに触れて、癒す。 ……それは、ひとまずの終わりの、証。 02:27 (T08_Sylpy) 【シルフィ】「…そうですね、本当に…皆さん、お疲れ様です。そして…本当に有難うございました」ふかぶか、と皆に頭を下げた。 02:29 (tora_GM) こうしてまた一人使徒は消える……それが何を意味するのかは…今は未だ… 02:29 (tora_GM)   02:29 (tora_GM)   02:29 (tora_GM)   02:29 (tora_GM) 20:50 (rouge_)   20:50 (rouge_)   20:50 (rouge_)   20:50 (rouge_) シルフィ:先ずはおめでとう、を言わせてもらおうかしら。 長い戦いも此れで一つの幕。 20:50 (rouge_)      でも、シルフィの戦いはまだまだ終わったわけじゃないわ。  20:50 (rouge_)      それでも、今はメノアとのんびりしているといいんじゃないかしら。 20:50 (rouge_)      シルフィは、AAAは、この事件を通じて強くなったかしら? うふふふ。 20:50 (rouge_)   20:50 (rouge_) 凛   :中々今日は、身体を駆使していたみたいじゃない。 ちょっとイメージと違って驚いちゃった。 20:50 (rouge_)      随分無理をしたみたいだけれど、それだけの覚悟があった、ってことかしら? 20:50 (rouge_)      研究者肌かと思えば、中々熱血なことを言うのね。 20:50 (rouge_)   20:50 (rouge_) アンジェ:何時ものアンジェ。 何時でもあなたはアンジェよね。 でも、少し言葉が混ざっていたかしら、あなたの。 20:50 (rouge_)      そして相変わらずの防御力。 やっぱり、いると安心で和む。 そういうものなのかもね。 20:50 (rouge_)         20:50 (rouge_) ラミリ :弓の精度が回を増すごとに増していくわね。  20:50 (rouge_)      グラウベお姉さんと共に、シュルスの課した試練を潜り抜けてくれて助かったわ。 20:51 (rouge_)      ラミリって、感情の触れ幅の範囲が、戦いや冒険者に向いているって、リアは思うわね。 20:51 (rouge_)   20:51 (rouge_) GM  :これで長きに渡るシュルス編は終了。 そしてまた庭園より殺伐派が一人消えました…。 20:51 (rouge_)      ひょんなことからキーパーソンに選ばれてしまい、ちょっと驚いたGGMでしたが。 20:51 (rouge_)      中々に好き勝手にRPさせてもらった気がします、うむ。 20:51 (rouge_)      ていうかシュルスつええ、一歩間違ったら積みのよーな状況で何とかできたかしら、みたいな印象。 20:51 (rouge_)      …さて、今後メノアどうしようか?( 15:50 (Fake__)   15:50 (Fake__)   15:50 (Fake__) ラミリ :結界の破壊から、ラストの戦闘まで色んな活躍お疲れ様。 15:50 (Fake__)      弓でのダメージは、もうさすがとしか言いようがないです(ぉ 15:50 (Fake__) アンジェ:鉄壁の精神コマンドが常時発動してますか? というくらいの防御力。 15:50 (Fake__)      流石に一度だったとはいえ弾くとは思いませんでした。 15:50 (Fake__) リア  :メノアを助けてくれたこと、本当に感謝。色々と、お疲れ様と。 15:50 (Fake__)      黒いリアもいいけど、白いリアも大好きですよ?(何 15:50 (Fake__) 凛   :また鈴から降りての戦闘、大丈夫なのかなぁと思ったのは内緒。 15:50 (Fake__)      筋肉痛でしばらく死んでそう。お見舞い行くよ?(こら 15:50 (Fake__)   01:06 (goma_miso) アンジェ:シリアスシナリオだとギャグキャラの扱いは難しいものがありますね。お疲れ様です。 01:06 (goma_miso) シルフィ:今回の主役でしたね。戦闘の時も思い切った戦術でうまくやっていけましたね。 01:06 (goma_miso) リア:戦闘中のサポートのお陰で全力で戦えました。ロールの中のさりげないサポートでも感謝です。 01:06 (goma_miso) 凛:今回のアタッカー同士、でも気合の入り方がすごいですね。さすがはすーぱーろぼっと。 01:06 (goma_miso) GM:こちらの見せ場にも配慮してもらえて動きやすかった。ひとまずの区切りです。これからもよろしくおねがいしますね。 01:06 (goma_miso) そういえば、昨日のを貼っておきませんと。 01:06 (torazou) ありがとー 20:57 (Ponko) シルフィ … とりあえずは、おめでとうといっておくのだ。…お疲れ、いや。父上ちょのこともある、まだまだ課題は山積み、頑張れ。が…一息は付けそうだね♪ 20:57 (Ponko) リア   … むふー。ティサも良い師に会えたようだね。彼女ならば良いヌイグルマスターになれるであろう。 20:57 (Ponko) ラミリ  … いやいやー今回は四面八び(字が出ない)の大活躍だったね!鈴も負けていられないぞー、おー! 20:57 (Ponko) アンジェ … う、ん…。恥ずかしがらずに頼るようにするのだ。下手に硬いタイプだから自信持ちがちだったからね。被害を減らすように、より余裕を持って!守ってもらうのだよ(>_・) 20:57 (Ponko)