22:52 (St_Mark) さて、こっちとしてはシュンのほうが好みに近いですが! 22:52 (Kaguya__) 変態犬ショタですかw 22:53 (St_Mark) 魔界じゃ変態じゃないですよ! 22:53 (Kaguya__) ほほうw 22:54 (St_Mark) いやちょっとは変態かな……w 22:54 (Kaguya__) あはーw 22:55 (Kaguya__) ともあれ、好みに近いなら犬しょたでやりましょうかw 22:56 (St_Mark) で、どんなセッションやシチュエーションがいいと言う希望はありますか? 22:57 (Kaguya__) そうですねぇ…かぁいいしょたっ娘同士でえろえろとするか、おねぇさまに抜かれる方向で!w 22:59 (St_Mark) ふむふむ。シュンはショタとしてはどんなタイプかな。 22:59 (Kaguya__) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/5060.html もう見ているかもしれませんが、一応マイキャラ。 23:00 (Kaguya__) んー、見た感じ美少女で、服も少女のもの、でもスカートの下に張りを作っているような子!w 23:01 (St_Mark) 性格的にはー? 23:02 (Kaguya__) いつもぽーっとしていて、気持ちいいことばかり考えている子w 23:02 (Kaguya__) そして基本的にMっ娘 23:04 (Kaguya__) 自分で自分のモノに射精禁止リングをつけるくらいにはMでぅ( 23:05 (St_Mark) なるほど。 23:07 (St_Mark) あと、PLの好みとしてこんな属性の相手がいいとかはー? 23:08 (Kaguya__) んー、それは特には… 23:08 (St_Mark) おねえさまだったらこんな性格がとか。 23:08 (St_Mark) こんな外見がとか。 23:09 (Kaguya__) おねぇさまだったら優しく抜いてくれるスタイルのいい人とか。CV井上喜久子みたいに!w 23:11 (Kaguya__) 或いはサディスト的に弄ってこっちにおねだりさせる系とかw 23:13 (St_Mark) ふむふむ……。例えば街中でえっちに誘われた場合とか抵抗するのかな。 23:13 (St_Mark) ナンパ的に! 23:13 (Kaguya__) 抵抗しませんね…往来でもえっちする暗いですしw 23:14 (St_Mark) よし……。 23:15 (St_GM) 終了時間はどれくらいが希望ですか? 23:15 (S_Shun) 体力的限界は4時辺り・・・かな 23:15 (S_Shun) もちろんそれより早く終われればいいのですが、限界として。 23:16 (St_GM) 了解! 23:16 (St_GM) シュンは魔都にいる間はどんな感じで過ごしてるのかな。 23:17 (S_Shun) 普通…といっても魔族の普通がどんなのか解りませんが。 23:17 (S_Shun) 普通に生活してて、でもちょっと声かけられるとホイホイついていっちゃうw 23:18 (St_GM) なるほど。魔界じゃかわいい子はいろいろ声かけられそうだしつやつやですね! 23:19 (S_Shun) つやつやですねw 23:19 (St_GM) ではいつものように魔都をぶらぶらしていたシュン君。今まで来たことのないような区画に迷い込んでしまいました。基本こぎれいな魔都なのですが、このあたりはこんなところがあったのかと思うほどに薄汚れて人気がありません。 23:20 (S_Shun) 何かスラム街的な?>薄汚れ 23:21 (St_GM) そうそう。 23:21 (St_GM) 魔都にこんなのがあるのは珍しい、かも。 23:22 (S_Shun) 【シュン】「うぅ…迷っちゃったよぅ…ここどこぉ…?」びくびくと怯えたチワワの如き雰囲気を出しながら歩く男の娘。ドレスのスカートのスリットからは、バンドで縛られた幼い身体には凶暴な肉棒が。 23:24 (St_GM) 丸見えなのかw 23:25 (S_Shun) 前にスリットがあって、大きすぎちゃうからはみでちゃうのですw 23:27 (St_GM) では情報判定をしてもらおうかな。 23:27 (S_Shun) 隠そうとしても起っちゃって…w 23:28 (S_Shun) 2d6 情報は5 23:28 (S06_Shun) あり? 23:28 (S06_Shun) 2d6 23:29 (S06_Shun) #2d6 23:29 (S06_Shun) …ダイスが無い? 23:30 (St_GM) おお! 23:30 (St_GM) <ない 23:31 (S06_Shun) じゃあ改めて 23:31 (S06_Shun) 2d6 情報は5 23:31 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [3,5] = 8 23:31 (S06_Shun) 駄目だったようです; 23:33 (St_GM) では、いつの間にか背後に魔族の人が立っててですね! 23:34 (St_GM) 【???】「あらあら、可愛いワンちゃんが一人で散歩するには、このあたりはあんまりお勧めできないわよ?」とやさしく声をかけられるのです。そしてそれと同時に背後から抱きしめられる。 23:35 (S06_Shun) 【シュン】「きゃぅんっ!」びくん、と全身が跳ねて、犬耳と尻尾がぴーんと伸びる。 23:37 (St_GM) 【???】「悪い人にさらわれて、公衆便所にされちゃうかも……」とか囁きながらさわさわさわと全身を手が這い回って。 23:38 (S06_Shun) 【シュン】「は…はぅ…」全身を這い回られる感覚に身を震わせて。「はぅ…ボクは……」 23:39 (St_GM) 【???】「ん? なぁに?」スカートの中にもぐりこんだ手は、いきりたつ肉棒を探り当てて。「それとも、こんなにしちゃって、襲われたかったのかしら?」 23:40 (S06_Shun) 【シュン】「あ…っ」凶暴なほどに反り起つ肉棒を握られて。「はぅ…ボクは……えっちなことができるなら…」 23:41 (St_GM) 【???】「奴隷にされちゃっても?」 23:42 (S06_Shun) 【シュン】「………」…こくん。 23:44 (St_GM) 【???】「あなたの身体が今どうなってるのか……、よく見せてくれる?」すっ、と身体を離して。振り向けばようやくどんな人か見られます。 23:44 (S06_Shun) じゃあ、振り向きます。 23:45 (St_GM) 外見年齢は二十歳前後で、身長はやや高め、長い髪に獣(狐)の耳と尻尾のついたお姉さんがこうにこにこ(というかにやにやというか)しながらシュンを見つめています。服装はそうだな、薄手で和服っぽいけど和服とはちょっと違う不思議なエキゾチック服でw 23:46 (S06_Shun) 【シュン】「あ…おねぇさん……綺麗…」その綺麗な姿に見とれて。 23:47 (St_GM) 胸はどれくらいがいいですかw 23:48 (S06_Shun) 顔を埋められる位でひとつw 23:49 (St_GM) じゃあそれくらいで! 23:50 (S06_Shun) w 23:53 (S06_Shun) 【シュン】「あ…はぃ…ボクの姿…見てください…」恐る恐ると言った感じで、スカートをつまんで左右に開いていく 23:54 (St_GM) 【お姉さん】「ふふ、ありがと。……いつも、こんなになってるの?」 23:55 (S06_Shun) 【シュン】「はぃ…ボク…いつもえっちな気分になっちゃって…」射精禁止のリングをつけられた、今にも噴出しそうなペニスを見せながら 23:57 (St_GM) 【お姉さん】「ふうん……、あなた、名前は? これはご主人様がつけてくれたの?」まさか自分でつけたとは思わずに、しゃがんでペニスに顔を近づけ、リングをつんつんとつついて。 23:58 (S06_Shun) 【シュン】「あっ…シュンって…言います…っ。 りっ、リング…はっ、いつもびゅーって、して…汚しちゃうから…自分で…っ」つつかれる衝撃でイキたくてもイけずに。 00:02 (St_GM) 【お姉さん】「そう……、シュン君、我慢できないのね? 私の名前は、シタン。せっかくだし、私の奴隷になるなら、いっぱい出させてあげるわよ?」と微笑んで。誘惑させてもらおう。 00:02 (St_GM) 2d6 +3修正で。 00:02 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [6,3] = 9 00:02 (St_GM) 7成功です。あ、あとこっちの階級は上級魔人です。 00:02 (S06_Shun) 2d6 修正で目標3…思いっきり落とされそうだね!w 00:02 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [4,1] = 5 00:02 (S06_Shun) 失敗w 00:03 (St_GM) そっちからも同じ修正で誘惑していいですよ! 00:03 (St_GM) (今までの行動で) 00:03 (S06_Shun) 2d6 色々修正入って誘惑11 00:03 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [1,6] = 7 00:03 (S06_Shun) 差分10かな? 00:03 (St_GM) 2d6 00:03 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [5,6] = 11 00:04 (St_GM) 無理に決まってるw 00:04 (S06_Shun) そっちもかw 00:05 (S06_Shun) 【シュン】「あ…はぃ。 奴隷でもいいですから…ボクを慰めてください…。 ボクも…おねぇさんを、気持ちよくしてあげます…ね?」にこっ、と子供らしく、そして魔族においても際立つほどのかわいらしい微笑を。 00:07 (St_GM) 【シタン】「私を? ……ふふ、そうね、じゃあ、してもらおうかしら……」こちらも微笑み返して、ちゅ、と軽く口付け、指をシュンの肉棒に絡めていって。 00:09 (S06_Shun) 【シュン】「はっ…はぃっ。 よろしく…おねがいします…おねぇさん。 んぁっ…!」 00:10 (St_GM) ここからはお互いにエロールで! 00:10 (S06_Shun) 了解w 00:13 (S06_Shun) 【シュン】「いっ…いきます…ね…」肉棒に指を絡められる感触を感じながら、スカートを摘んでいた手を離して、シタンの陰唇に触れて。 00:16 (St_GM) 【シタン】「んっ……、ふ、私の手の中でびくびくして……。可愛いおちんちんね」そう言うシタンの秘所は、これからの行為に期待してか、熱を帯びているように感じられて。 00:18 (S06_Shun) 【シュン】「ん…、おねぇさんのおまんこも…熱くなってます…」秘所から零れ始めるものを、全体に塗りつけるように愛撫する。 00:20 (St_GM) 【シタン】「はぅ、んっ、だって、シュン君が可愛いから……、期待しちゃうの、がっかりさせないでね?」自分から衣服をはだけさせてシュンを引き寄せ、豊かな胸に抱えるように軽く抱きしめて。 00:21 (S06_Shun) 【シュン】「はぅ、うぅん、あっ…。 はぁい、おねぇさんのこと、一生懸命気持ちよくしてあげますね?」胸に埋もれて、顔を上げてにこっと笑いかけて。 00:22 (St_GM) ところで、獣の印は普通のタイプ(お尻の中に尻尾が入ってる)かな? デザインとかはこのシステム結構変えてる人いるけど。(尾″怩ニか) 00:24 (S06_Shun) えーと、尻尾は直接腰に生えてる物です。第二の女陰は空いていますw 00:25 (S06_Shun) でもそっちにはいつもバイブが…w 00:25 (St_GM) 了解! 00:27 (St_GM) 【シタン】「こっちはどうかしら……?」ペニスをいじっているのとは反対側の手は、さわさわと蠢きながら、シュンの尻穴に忍び寄って。「これも、自分で?」というわけで張り型を見つけて、指先でくいくいと抑えてやろう。 00:28 (S06_Shun) 【シュン】「ひぃっ、はっ、はいっ。 みんなに、いっぱい出してもらって、勿体無くって…っ」抑えられるたびに全身がびくっ、と震えて。 00:30 (St_GM) 【シタン】「あらあら、男の子なのに、雌犬みたいにお尻を振って、いっぱい出してもらったの?」ちゅ、ちゅと何度もキスしながら、ゆっくりとバイブを出し入れし始めて。 00:31 (S06_Shun) 【シュン】「あっ、はぃっ。 ボク、気持ちいいことは、みんなで一緒にしたいからっ」たっぷりと濡れた陰唇に指を入れ始めて。 00:35 (St_GM) 【シタン】「んはぁっ、ん、ふふ、本当、発情したケモノみたいに、可愛くて、変態ね? 私まで、発情しちゃいそう……」シタンの秘所はもう奥からとろとろと蜜を溢れさせ、モノ欲しげに指をきゅ、きゅと締め付けてきて。 00:36 (S06_Shun) 【シュン】「はぁぅ。 あっ、おねぇさんも、気持ちよく、なって、くださいっ」締め付けられる感触を感じて、指を2本、3本と増やしていく。 00:37 (St_GM) ではこのへんでお互い一度目の調教をしましょうか! 修正は+5で! 00:38 (S06_Shun) OKです 00:38 (St_GM) 2d6 8+5 00:38 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [3,6] = 9 00:38 (St_GM) 12成功。 00:38 (S06_Shun) 今《メガロファロス》って使えますか? 00:39 (S06_Shun) ていうか、このタイミングで呪文使ってから判定 00:40 (St_GM) 使ったら判定は1回休みだなぁ……。演出で使うだけでボーナスなしなら同時でもいいけど! 00:40 (S06_Shun) 2d6 6+5 00:40 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [5,1] = 6 00:40 (S06_Shun) 差分5で成功 00:40 (S06_Shun) じゃあ使わない; 00:41 (St_GM) 2d6 自尊 00:41 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [4,3] = 7 00:41 (St_GM) 5成功は無理だな。11点もらいます。 00:41 (S06_Shun) 2d6 自尊3 00:41 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [6,1] = 7 00:41 (S06_Shun) 2で成功したけど…何点ダメージだ? 00:42 (St_GM) ダメージは攻撃側の能力値+判定ボーナス。なので13点。 00:42 (S06_Shun) 相手の成功度を上回らないと貰う、という解釈でOK? 00:43 (St_GM) OK。PCの場合は同値でも自動的に勝利・ 00:43 (St_GM) NPCvsPCの場合は! 00:43 (S06_Shun) 13貰って…残り17だ 00:43 (St_GM) PCが! ってことです。 00:44 (S06_Shun) OK 00:46 (St_GM) 【シタン】「んあぁっ、ふ……ぅ……、ね、指だけでいいの、それとも……」自分から押し付けるようにしてぐちゅぐちゅ音を立てていた腰、いったん引いて。その場にひざまづくと、シュンの肉棒を口に含み。「んふ、っ、シュン君も、あたしの、舐めていいわよ……?」つまりシックスナインの体勢になっても、ってことですが。 00:47 (S06_Shun) 【シュン】「あぁっ、ん…。 あ、ぼく…おねぇさんの…舐めたい…です…っ。 んっ…」されるがままの状態で。 00:50 (S06_Shun) 【シュン】「おねぇさんのえっちな所…舐めさせてくださぁい…」切ない表情でねだる 00:50 (St_GM) 【シタン】「ん、ちゅ……、んふ、はい、じゃあ、横になって……、どうぞ……♪」シュンの腰を抱えるように、やさしくその場に寝かせて。ペニスを咥えたまま、そこを支点に180度姿勢を変えて、シュンの目の前にとろとろの秘所が来るようにして。 00:51 (S06_Shun) 【シュン】「はぁい…♪ いただきまぁす…♪」両手で尻肉を包み込み、ぺろ、ずずっ、と音を立てながら舐めたり、舌を入れたり、愛液を吸ったり。 00:52 (S06_Shun) …と、ここでこっそり《メガロファロス》をw 00:53 (St_GM) 自分とシタンどっちに?w 00:54 (S06_Shun) まずは自分にw調教+1で 00:54 (S06_Shun) 演出としてはつけていたバンドが音を立てて弾けるように外れて、むくりと大きくなるという方向で!w 00:54 (St_GM) どれくらいまで! 00:56 (S06_Shun) 喉の奥に当たるけど、ギリギリ全部銜えられるかな…って所でw 00:58 (S06_Shun) …そうか、《メガロファロス》を相手に当てるとふたなりになるんだな、思い出したw 00:58 (St_GM) うむ。 00:58 (S06_Shun) 【シュン】「…あ、そうだ」 と、一度自分の肉棒に手を当てると、射精禁止のリングが弾け、むくむくとただでさえ凶暴なペニスがさらに凶暴になる 00:59 (St_GM) 【シタン】「んふぁっ……、ん、素敵ぃ……、我慢しないで、いっぱい出していいからね……」いとおしげに肉棒をなでさすり、深くまで咥えこみながら、さわさわと睾丸のほうも撫でて。 01:01 (S06_Shun) 【シュン】「んあっ……。 ん、おねぇさんも、いっぱい気持ちよくなってくださいね…。 ボクにおしっこかけてもいいですから…。 んくっ、ずずっ、んぐっ…」うっとりとした表情で、割れ目から次々とあふれる蜜を飲み込み、クリトリスを指や歯で弄る 01:05 (S06_Shun) …ところで、おねぇさんは普通に女性型? 01:05 (St_GM) 【シタン】「くうぅんっ、そこ、ぉっ……、そんなに、されたら、本当に、出ちゃ……、んむぅ……」喉奥までペニスを受け入れ、口全体を使って締め付け、しごきたてて。もっと受身かと思いきや、予想以上のシュンの攻めにびくびくと震え、シュンの顔を愛液でべとべとにして。 01:06 (St_GM) うむ、女性です。 01:06 (S06_Shun) 狐尻尾は腰から?それともアナルビーズ的? 01:07 (St_GM) ふつうに獣人です! 01:07 (S06_Shun) OK 01:09 (S06_Shun) 【シュン】「んっ、あんっ、んくっ…。 大丈夫ですよぉ…出しちゃっても…受け止めますからぁ…♪」ぷっくりと膨らんだクリトリスを歯で引っ張り、第二の陰唇と尻尾の付け根を撫でる 01:10 (St_GM) ではここで二度目の調教、また+5で。 01:10 (St_GM) 2d6 13 01:10 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [1,5] = 6 01:10 (S06_Shun) 2d6 7+5 01:10 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [5,2] = 7 01:10 (S06_Shun) 2d6 自尊3 01:10 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [1,4] = 5 01:11 (S06_Shun) 再び13点貰って残り4…こっちが先に落ちそう; 01:11 (St_GM) 2d6 01:11 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [4,3] = 7 01:12 (St_GM) こっちも順調に食らってるから結構厳しい……。 01:12 (S06_Shun) …《フィジカルピット》つかっておけば良かったな 01:13 (St_GM) こっちも強化呪文使わないだけちょっとボーナスなのだからそんな完全武装で来るならこっちもダイナストとかかかった状態になるぞw 01:13 (S06_Shun) ですよねーw 01:16 (S06_Shun) 【シュン】「いっぱい…ボクにかけて…飲ませてくださいっ♪」膣と尿道、両方を包むように口をあて、舌で突いて、両手でクリトリスと菊座を弄る 01:17 (St_GM) 【シタン】「っ、あ、あ、あああぁぁぁっ!」シュンの巧みな攻めに、シュンよりも先に達してしまい、ぷしゅっ、と愛液をしぶかせながら、ぷしゃあぁ……、と尿をほとばしらせて。まあ魔族なので一度イったくらいではまだまだですが。 01:19 (S06_Shun) 【シュン】「んっ♪ んくっ、んんっ♪」ごく、ごくと喉がなり、愛液と聖水の混ざったカクテルを胃に流し込む 01:20 (S06_Shun) 【シュン】「んくっ、ずずぅ…」放出が終わっても、まだ味わおうと尿道や秘丘に残った液体を吸いだす。 01:24 (St_GM) 【シタン】「んふうぅっ……♪ されるばっかりの、わんちゃんかと思ったけど、結構いけるのね……」秘所はまだ足りないというようにぱくぱくと入り口をひくつかせてシュンを誘い。「このまま口と手で搾ろうかと思ったんだけど……、ね、あなたのおちんちん、私に、入れたくない……?」提案ともおねだりともつかない口調で、シュンの目の前で腰を振ってみせて。 01:25 (S06_Shun) 【シュン】「んっ…あっ…」腰を振られて、情欲を煽られて。「おちんちんをおねぇさんに…それって…子作り…?」本当に無知なのかどうかは定かではないが、首をかしげて。 01:28 (St_GM) 【シタン】「ふふ、私のこと、孕ませたいの……? だったら、そのおちんちんで、私が、あなたに孕まされたいと思うくらいに、蕩かせてくれる?」そのままシュンの上からどき、獣のような姿勢で尻を突き出して誘惑して。 01:30 (S06_Shun) 【シュン】「あっ…♪ はぃ、ボク…おねぇさんと子作りして、おねぇさんにボクの子供を孕ませたり…おねぇさんの子供を孕んだりしたい…です…♪」 幼い身体の小さい手では有り余る巨根が縮まないよう、しゅこしゅこと手で軽く刺激を与えながら、シタンの陰唇に亀頭の先端を当てる。 01:35 (St_GM) 【シタン】「んはあぁっ……、いいわよ、私のここ、一番奥に、いっぱい、精液注ぎこんで……♪」 01:36 (St_GM) 自分から尻を突き出し、尻尾を揺らして。その姿は、シタンのほうが発情した獣のようで。 01:37 (S06_Shun) 【シュン】「はぁ・・・はぃ・・・。 入れちゃいますね…おねぇさぁん…」ぐじゅううぅぅ―――。 01:38 (S06_Shun) 【シュン】「あはぁ♪ 入ったぁ…」めりめり、と音を立てて、凶暴な肉槍がシタンの膣内や子宮を削っていく。 01:41 (St_GM) 【シタン】「んっ、一番、奥まで、届いてるの、わかる……っ?」シタンのとろけきった媚肉は、きゅうきゅうと、やわらかくシュンのペニスを締め付けて。 01:43 (S06_Shun) 【シュン】「はぁっ…。 あぅ、はぁい。 一番奥で、ごつっ、ごつっって言ってる…♪」締め付けられる感触に出しそうになって、紛らわせるために獣の様に腰を振って。あわせて耳と尻尾が揺れ動く。 01:46 (St_GM) 【シタン】「わ、私を、孕ませるならっ、一滴、残らず、全部、そこに注ぎ込まないと、だめ、だからねっ……」甘い啼き声をあげながら、シュンの乱暴なつきこみに合わせて腰を振って。街路にぐちゅぐちゅと淫らな水音と、牝の甘い声が響いて。 01:47 (S06_Shun) 【シュン】「あっ、はぁっ! はぃっ、いっぱい、いっぱい、中に出しますっ。 だから、ボクの子供、生んで、くださいっ」ぱんぱんぱんっ―――自分の身体とシタンの尻とが合わさる音を響かせながら、女の子にしか聞こえない嬌声で。 01:52 (St_GM) 【シタン】「あああぁんっ、まだっ、もっともっとっ、いっぱい交尾してからじゃないと、子供なんて、孕んであげないからぁっ♪」獣の本性をむき出しにして、シュンのペニスを貪り。一度達した身体は敏感に、何度か軽く達しながら、だんだんと大きな絶頂に向けて高まって、尻尾がぴんと立って震えて。 01:54 (S06_Shun) 【シュン】「ふあああぁぁぁっ、うんっ、ぼくっ、ボクもっ、もっとっ、おねぇちゃんと、子作りっ、したいっ♪」尻尾を振って、子宮内を乱暴に犯す肉棒がぴくぴくと震え、亀頭がぷくっ、と膨れ始めて・・・ 01:59 (St_GM) 【シタン】「またっ、また大きいのクるっ……、このままっ、ね、いっぱい、いっぱい精液出してぇっ! あうううぅぅんっ!」背筋をそらし、びくびくびくっと震えて絶頂に達し、膣肉はきゅうううっと、シュンの肉棒に搾り取るように絡みつき、締め上げて。子宮までもが快感を与えるように蠕動して。 01:59 (St_GM) というわけでここで最後(?)の調教いきましょうか。ボーナスはそっち決めてください。こっちのPPは残り13。調教8です。 02:01 (S06_Shun) ボーナス量は+7で…同時に堕ちるとどうなるんだろう; 02:01 (S06_Shun) これ、どう見ても良くて同時に堕ちる; 02:03 (St_GM) まあそのときはそのとき考えようw 02:03 (St_GM) 2d6 8+7 02:03 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [3,4] = 7 02:04 (S06_Shun) 【シュン】「あっ! だめっ、そんなにっ、締めちゃうとっ、せーえき、でるっ、出ちゃうぅ」むくぅ、と亀頭が脈動すると「でりゅううううぅぅぅぅ!!」びゅるるるるぅぅぅ――――! と濃い大量の精液が噴出して、膣を、子宮を、真っ白く染めていく。 02:04 (S06_Shun) 2d6 7+7 02:04 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [6,1] = 7 02:04 (S06_Shun) 2d6 自尊3 02:04 (Sin_Dice) S06_Shun -> 2D6 = [5,2] = 7 02:04 (St_GM) 2d6 02:04 (Sin_Dice) St_GM -> 2D6 = [4,3] = 7 02:04 (S06_Shun) こっちは堕ちた; 02:05 (St_GM) こっちもー。 02:06 (S06_Shun) 仲良く蕩けたね・・・w 02:06 (St_GM) うーん、奴隷にはなりたくない感じ? 02:06 (S06_Shun) んー、隷属でもなんでも気持ちよければOKな子w 02:06 (St_GM) PLがってことで! 02:07 (St_GM) 階級上を優先して奴隷になるか、どっちも奴隷にならないかかなーと思うけど。(PP0にしたボーナスDPはいずれにせよもらえる) 02:07 (S06_Shun) 奴隷化でもOKですけど… 02:08 (S06_Shun) この場限り、とでもします? PCvNPCというわけであるなら・・・ 02:08 (St_GM) まあ、PLが嫌ならやめておこうか。 02:09 (S06_Shun) わかりましたー 02:09 (S06_Shun) 最後まであまあまにいきたいです、先生w 02:10 (St_GM) もちろんそのつもりですよ?w<あまあま 02:10 (St_GM) らぶ好きだし……。 02:10 (S06_Shun) はいはーい。続きいきましょう 02:13 (St_GM) 【シタン】「っあああぁぁっ、お、んふうぅんっ……!」さらに高みに押し上げられ、しばらくびくびくと震え、子宮いっぱいに精液を満たされて。 02:14 (S06_Shun) 【シュン】「あぁっ、あっ、あっ、あ…………」びくびくっ、と全身を痙攣させて、尻尾と耳がそれにあわせて震えて。「あっ、ふぁ…いっぱい、出たぁ…」 02:16 (St_GM) 【シタン】「は、ぁ……ぅ、すごいのね、シュン君……」 02:17 (S06_Shun) 【シュン】「ぁ…ぅ…。 うん…ボク…すっごく、えっちで…いつも一杯びゅーってしても、足りないからぁ…」力が抜けて、シタンに覆いかぶさるように脱力 02:20 (St_GM) 【シタン】「あは、ん、っ、じゃあ、今日も、まだ、足りない……?」と期待するように。 02:21 (S06_Shun) 【シュン】「あっ、うんっ…もっと、おねぇちゃんに、いっぱい、種付けしてあげる…ね?」その期待にこたえるように、にこっと笑って。「でも…今度は…」ぐったりしたままシタンのクリトリスを摘んで、《メガロファロス》 02:22 (St_GM) どれくらいのものにします?w 02:22 (S06_Shun) 自分のと同じくらいに凶暴で、入れちゃうと何か中から(ry)なw 02:25 (St_GM) 【シタン】「んんんっ……! ん、もう……、犯してほしいなら、ちゃんと言葉でおねだりしないとダメよ?」 02:27 (S06_Shun) 【シュン】「はぁい…」ずりゅぅ、と女陰から自分の肉槍を抜いて、地面に仰向けになって、自分の手で足を挙げ、股を広げて「ボクのケツマンコにぃ…おねぇちゃんのせーえき…いっぱい、いっぱい、注いでぇ…」股間のモノさえ無ければ女の子にしか見えない、切ない表情でおねだり。 02:29 (S06_Shun) 耳をぴこぴこと動かし、尻尾を振る姿は、やはり犬にしか見えなくて。 02:29 (St_GM) 【シタン】「んふ……、やらしい雌犬のシュン君には、いっぱいご褒美をあげるからね……」ちゅ、ちゅ、と腹や胸に口付け、一気に張り型を抜くと、自分の生やされた、すでに期待に脈打つペニスを窄まりに押し当てて。 02:32 (S06_Shun) 【シュン】「あっ、はいっ。 ボクに、いっぱい、ごほうび、くださいっ。 はっ、はっ…」発情した犬のように尻尾を振り、甘い息を漏らしていて。 02:33 (St_GM) 【シタン】「んんっ、ふ、やわらかいのに、キツくって……」そのまま、先走りを潤滑油代わりに、シュンの菊座を大きく押し広げ、肉棒を根元まで挿入していって。 02:34 (S06_Shun) 【シュン】「きゃうううぅぅんっ!!」みちみち、と菊座…もとい、第二の陰唇に肉棒を入れられる。ぴんと伸ばしていた脚も、シタンを捕まえて離さないように曲がり、まさしく犬のような姿になる。 02:37 (St_GM) 【シタン】「あぁ、シュン君、かわいい……」シュンに口付け、そのまま口内に舌を侵入させて味わい。「ん、ちゅ、ね、動かすわよ……」まずはそのまま円を描くように、徐々に前後の動きを大きくしていって。 02:38 (S06_Shun) 【シュン】「あふ…あっ…」口内をされるがままに犯されて。「きゃんっ、うんっ…うごいてぇ…あうんっ♪」シタンが動くたびに、腸内だというのにも関わらず粘液が染み出て 02:41 (St_GM) 【シタン】「お尻がぐちゅぐちゅ言って……。本当にシュン君は変態さんね……っ」腰の動きは徐々に大きく、引き抜き、押し込みながら、シュンの肉棒に手を延ばし、中をかき回しながらしごいてやって。 02:43 (S06_Shun) 【シュン】「あぁっ! きゃんっ!あおぉんっ! はふっ、はひぃっ!」腸内をぐちゃぐちゃにかき回され、そり立つ肉棒をしごかれ。「はひっ、ボクはっ、おしりでかんじちゃうっ、えっちなおとこのこですっ、わんっ!きゃぅんっ!」昂った嬌声で、犬の真似事まで始めて。 02:46 (St_GM) 【シタン】「誰が見たって、今のシュン君なら雌犬だって言うわね……。そんなに欲しいなら、ちゃんと、種付けして、妊娠させてあげる……っ」ぞくぞくと倒錯的な快感は背筋を駆け上るのを感じながら、一心不乱に腰を振り、自分もシュンの肉体に、この状況におぼれていって。 02:48 (S06_Shun) 【シュン】「きゃん!わぉんっ!」本能が目覚めたかのように、獣のような嬌声を上げて。「あぉんっ! あっ、うれしぃっ。ボクっ、おんなのこにっ、生まれたかったっ、からぁっ!」 02:49 (S06_Shun) 【シュン】「きゃいんっ! でもっ、いっぱい子作りできるしっ、いっぱい子供生めるしっ、こどもつくれるしっ、おとこのこでもっ、いいかなっ…きゃうんっ!」 02:51 (St_GM) 【シタン】「あ、っ、私は、男の子なのに、雌犬の、シュン君、好きよっ……。う、ああぁっ、お尻っ、よすぎて……、ああぁっ、来るっ、精液昇ってくるっ! 一回目っ、出すから、受け止めてっ! ああああぁぁっ!」根元まで突きこむと、シュンの腸奥めがけて、紛れもない、シタン自身の精液を、勢いよく注ぎ込んで。 02:53 (S06_Shun) 【シュン】「きゃんっ!きゃいんっ、あんっ!あおおおぉぉぉんっっ!!!」遠吠えをするような嬌声を上げて、腸内を真っ白に染め上げられながらも、肛門と腸とを使って、シタンのペニスから搾り取ろうとそれを締め付ける。 02:55 (St_GM) 【シタン】「はあぁっ、搾られてっ……、ん、シュン君のっ、やらしすぎ、てっ……! んきゅううぅっ!」たっぷりと白濁を注ぎ込んだにもかかわらず、ペニスは萎えることなく。 02:56 (S06_Shun) 【シュン】「あぉんっ、あんっ、わんっ、きゃぅんっ…」射精したのにまだ硬い肉棒の感触を後ろの膣で味わいつつ。「はぁっ…ボクの…おまんこ…どう…だった…?」 02:58 (St_GM) 【シタン】「とっても、気持ちよかったわよ……、シュン君は、女の子としても最高ね……」軽く口付け、やさしく頭を撫でて。 02:59 (S06_Shun) 【シュン】「はぁっ…んっ。 うれしぃ、なっ…ちゅ…」優しく頭を撫でられて、もう一度キスをして、今度は自分がシタンの口内を犯して。 03:04 (St_GM) 【シタン】「ん、ふうぅ……。……ねえ、近くに家があるの、続きはそこで……ね?」 03:06 (S06_Shun) 【シュン】「ん…ぷはぁ。 うん…もっと…いっぱい、いーっぱい、赤ちゃん、作ろう…ね?」にこっ。 03:07 (St_GM) 【シタン】「ふふ、ん、そうね……」微笑み返して、抱きしめて。 03:08 (S06_Shun) 【シュン】「あっ…ねぇ…おねがい…」抱きしめられて。 03:10 (St_GM) 【シタン】「ん、もう、しょうがないわねぇ……。甘えん坊なんだから」 03:11 (S06_Shun) 【シュン】「あっ…おうちにつくまでぇ…ぼくをだきあげてぇ…ぼくのはしたないおまんこにぃ…おねぇちゃんのおちんちんでおちゅーしゃしてぇ…」 03:12 (S06_Shun) 【シュン】「もしくはぁ…ぶすーっておちゅーしゃしたままぁ…ぼくかおねーちゃんをいぬみたいによつんばいであるかせてぇ…」蕩けきった、切ない表情で懇願する、少女のような少年。 03:14 (St_GM) 【シタン】「いいわ……、じゃあ、それで一週ずつして、シュン君がかわいい牝犬だってこと、みんなに見てもらいましょう、ね?」って感じでシュン君の返事もらって〆でいいかな? 03:15 (S06_Shun) 【シュン】「はぁい…ボクのえっちなすがた…みんなにみせてあげたいです…」了解! 03:16 (S06_Shun) 【シュン】「あっ…ボクたち、だった…かなぁ…?」 03:19 (St_GM) ではそんな感じでフェードアウトということで。 03:19 (S06_Shun) はい。 03:19 (S06_Shun) …妊娠、しますか?w 03:19 (St_GM) したければ! 03:20 (S06_Shun) あまあまでしたし、ぜひ!w 03:20 (St_GM) 次のセッションのときに孕んでてもいいし、ペナルティが嫌ならもう産んだことにしてもいいし、妊娠そのものが嫌なら魔族はお互いが孕み/孕ませたいと思ってないとしないんだからしなければいいのだ! 03:22 (S06_Shun) 是非孕みたいのですが…ペナが結構きついんですね 03:22 (St_GM) 不老不死だから「でも産むまで時間進めたら年齢が……」ってこともないしw 03:22 (S06_Shun) なるほどw 生んでちょっとだけ描写します? 03:23 (St_GM) PCとして作る手もありますぜ。 03:24 (S06_Shun) それもいいですが、折角子供が出来たのならば親と一緒にいるシーンがちょっとw 03:24 (St_GM) なるほどw 03:25 (S06_Shun) こどもにみるくをあげたりね!w 03:25 (St_GM) 限界時間も近いので次ゆっくりやりましょうか。 03:26 (S06_Shun) そうですね。 03:26 (S06_Shun) 今日はここまでで 03:27 (St_GM) ではシナリオDP5点と、シタン奴隷化(一瞬だけ)で10DPどうぞ。 03:29 (S06_Shun) 6の出目が3回出た…この分を足して合計18点になるかな 03:31 (S06_Shun) 無くなったPPはこれで回復しないと堕ちっぱなしなのかな… 03:32 (St_GM) PPは普通はシナリオ間に回復します。 03:32 (St_GM) DP使った回復はどうしても堕ちたくない場合の緊急回避みたいな。 03:33 (S06_Shun) 了解 03:33 (S06_Shun) シナリオ中の緊急措置で回復か 03:33 (S06_Shun) 普通は成長とかに使うものですね 03:34 (St_GM) です! 03:34 (St_GM) さて、ではお疲れ様でした。お付き合いありがとうございました。 03:34 (St_GM) おやすみなさい。 03:34 (S06_Shun) おやすみなさいー