20:57 (usagi-GMO) さて。では少々早いですが、始めてしまおうかと思います。 20:58 (usagi-GMO) まずは軽く自己紹介などをば。 21:02 (U04_kei) 【慧】「はじめまして、魅白時 慧です。何の取り得ももないですけど、えんぜ君にヒロインにされちゃいました。」 21:03 (U04_kei) 【慧】「少し前に大変なことがあったそうです。何でも悪い人が暴れてたとか。」 21:05 (U04_kei) 【慧】「私に色々教えてくれた姫さんは、その事については何も教えてくれません。」 21:05 (U04_kei) 【慧】「きっと大丈夫だよね? 皆が平和に暮らせるようにがんばらなきゃ。」 21:07 (usagi-GMO) あーい。ありがとうございました。 21:07 (usagi-GMO) ちなみに慧の住んでる家は普通に親元の一戸建てでいいのかしら。 21:08 (U04_kei) 市内に家族がいますが、メイデンの寮に移っていると思います。 21:08 (usagi-GMO) メイデンの寮ね。了解でっす 21:08 (usagi-GMO) では改めて。本日のセッションを開始したいと思います! 21:08 (U04_kei) おー! 21:08 (usagi-GMO) ■:  :■ 21:09 *usagi-GMO topic : 21:10 (usagi-GMO) ある日の博倉学園中等部……カルテルに所属した慧は寮に移り住み、基礎的な訓練をこなしてはいるものの、今だ実戦は未経験。そして、学園での生活も、まあ平和なものでありました。 21:11 (usagi-GMO) そんな、平和な朝の事。 21:13 (usagi-GMO) 夏の蒸し暑さが体力を奪うような時節の、HRが始まる前の教室での事。 21:14 (U04_kei) 【慧】「暑いなー。HRまだかな。」 ぐったり、汗ばんで机に突っ伏してる。 21:14 (usagi-GMO) 【朝香】「慧ちゃん、おはよぉ。……疲れてる? 大丈夫?」 と多少間延びした声で、後ろの席の友人……宮島朝香(みやじま あさか)さんから声がかかります。 21:16 (U04_kei) 【慧】「・・・・・・・疲れてます。省エネ仕様だよ~~~?」 やはり間延びした声で朝香産に答えて、大丈夫って手を振る。 21:18 (usagi-GMO) 【朝香】「慧ちゃん引っ越したばっかりだもんね……何か手伝う事があったらどんどん言ってね? 良かったら、昼のお弁当ぐらい作ってくるし」 ほゃっと微笑んで言ってきます。 21:20 (U04_kei) 【慧】「うん、ありがとね。心配させて、ごめんねー。」 ははっ、て笑い返してはぐして、スキンシップ取る。 21:22 (usagi-GMO) 【朝香】「あはは、気にしないでいいよ。大変なのは慧ちゃんなんだし、ね?」 21:23 (U04_kei) 【慧】「うん、ごめんね? そろそろHRかな?」 21:23 (usagi-GMO) そんなやり取りをしていると、先生がちょうど教室に入ってきて、教室内のざわめきが静まっていきます。 21:25 (usagi-GMO) 【朝香】「明日お弁当作って来てみるね?」 っと、その一言を告げて、彼女は会話を締めくくろうとしました。 21:26 (U04_kei) 【慧】「ありがとっ。じゃあ、朝香のお弁当は私が作るね。」 と、こっちも締めくくります。 21:26 (usagi-GMO)   21:26 (usagi-GMO) そんな会話があったのが、数日前の事。 21:27 (usagi-GMO) 彼女は翌日、弁当を作っては来なかった。 ……学校に顔を見せる事すら、しなかった。 21:27 (usagi-GMO) 突然の――失踪であった。 21:27 (usagi-GMO)   21:29 (usagi-GMO) そして現在へ時間は飛ぶ。朝香が突然学校に来なくなり、連絡もつかなくなってから数日が経ったある日の昼休み。 21:31 (usagi-GMO) 【姫】「慧さん、ちょっと屋上まで、よろしいですかしら?」 と、アイアン・メイデンにおける慧の先輩である彼女が、教室まで訪ねて来たのでした。 21:31 (U04_kei) 【慧】「あ、はいっ。わかりました!」  背筋を伸ばして答えます。尊敬する先輩ですから。 21:32 (U04_kei) とてとてと、屋上に向かいます。先輩の後ろについて。 21:33 (usagi-GMO) 招かれて脚を運んだ屋上は、昼の日差しもきつい。なぜこんな所にわざわざ呼び出すかと言えば、理由はひとつ、おおっぴらにはできない話をしたいわけで。 21:34 (usagi-GMO) 【姫】「……慧さんのクラスメイト、行方がわからないそうですわね」 屋上の柵に手をかけ、言う。 21:35 (U04_kei) 【慧】「姫先輩、ヒロインのお仕事でしょうか?  ・・・・・・はいっ、そうなんです! 何か知っておられるんですか!?」  狼狽して姫先輩の肩をつかんでゆする。 21:37 (usagi-GMO) 【姫】「きゃ!? い、いえ、私の方でもまだ何も掴んではいませんわ。 ……ただ、突然の若い女性の行方不明事件となると、魔族の関与が充分考えられますし、カルテルで情報を集めている所らしいですから……気を落とさずに、吉報を待って欲しいんですの」 21:38 (U04_kei) 【慧】「あ、えっと、すみませんでした! 取り乱してしまいまして(ごにょごにょ)。 はい、お願いします。」 21:39 *hissy mode +o Rento_B 21:39 (usagi-GMO) 【姫】「……謝る必要はないですわよ。大切なお友達の身に何かあったんじゃと思えば、平静でいろと言うのが無理な話ですもの」 21:40 (U04_kei) 【慧】「・・・・・・はい。」 魔族の仕業なら、必ず助け出す。そう誓って。 21:41 (usagi-GMO) 【姫】「ま、それはそれとして。今日は、私が追ってる事件の捜査に手を貸して欲しいと思って、協力をお願いに来たのですわ」 いくぶん神妙な顔つきのまま、腕を組む……っと、慧同様のGカップの胸がわさっと寄せ上げられて。 21:43 (U04_kei) 【慧】「はい、喜んでお手伝いします! (姫の胸を見ておおきなあと思ってる。)」 ぴしっと姿勢を正せば同じく巨大な胸がぷるるんとゆれる。 21:45 (usagi-GMO) 【姫】「私が追っている事件というのは、コレに関するものですわ」 言って、ポケットから取り出したのは、黒い水晶のような石。 21:47 (U04_kei) 【慧】「デモナイトクリスタル・・・・・・ですね。」 メイデンでの研修であった人がモンスターを使役できる、悪魔の石。それが関わると知って真剣な目になります。 21:48 (usagi-GMO) 【姫】「さすがに勉強熱心ですわね。いい後輩を持って、鼻が高いですわ」 ふふっと目を細めて微笑み。 21:50 (usagi-GMO) 【姫】「魔族が関わっていると思われる裏社会で、これが使われているのは周知の事実……そして、これが取引されているらしい、との情報が、未確認ですけれど、入ってきましたの」 21:52 (U04_kei) 【慧】「デモナイトクリスタルを取引ですか?」 それなら戦闘は避けられない。自分にもついにこの日が来たのだと。 21:55 (usagi-GMO) 【姫】「デモナイト・クリスタルはモンスターを使役できる道具。拳銃や刃物よりよっぽど恐ろしく、証拠も残らない。 使いこなせれば、悪人たちにとってこれほど理想的な武器もないという事ですかしらね」 髪をかきあげ、そう語って。 21:58 (U04_kei) 【慧】「そうですね。魔力が無ければ、モンスターには敵いませんから。」 21:59 (usagi-GMO) 【姫】「ええ。これを悪人に好き放題に使われるわけにはいきませんわ。今夜にでも早速捜査にかかりたいと思うのですけど、予定は大丈夫ですかしら?」 22:00 (U04_kei) 【慧】「はい、大丈夫です。 今日から捜査にかかりますっ。」 友人の命がかかってるから、やる気満々です。 22:02 (usagi-GMO) 【姫】「いいお返事ですわね。 では、今夜の20:00に寮まで迎えに行きますわ」 とそう話を結論づけたところで、気がつけば昼休みもそろそろ終わりが近づいていた。 22:04 (U04_kei) 【慧】「はいっ、分かりました! 先輩、よろしくお願いしますね!」 姫先輩に先の戻る旨を告げて階段を走り下りる。 22:06 (usagi-GMO) ■:  :■ 22:07 (usagi-GMO) その夜、姫は時間きっかりに慧を迎えに来て。 22:07 (usagi-GMO) 【姫】「変身アイテムの準備はいいですかしら?」 と彼女が髪をかき上げると、月光を浴びた髪飾りがきらりと光を跳ね返す。 22:08 (U04_kei) 【慧】「はい、大丈夫ですっ、先輩!」 右手のリストバンドを掲げて。 22:09 (usagi-GMO) 【姫】「あなたは実戦は初めてでしたわね。 訓練はちゃんと受けてるから大丈夫だと思いますけれど、いざ魔族を見たら迷わず変身して、迷わず倒す事。自分の身を守るためにも……いいですわね?」 どこか実感の篭もった一言。 22:11 (U04_kei) 【慧】「・・・は、はい。がんばります、。」 少しその言葉に気迫負けして。。 22:12 (usagi-GMO) 【姫】「さ、行きますわよ」 と先導するように歩いていく…… 22:13 (U04_kei) 【慧】「はい、続きます!」 姫先輩の後を少し離れついていきます。 22:15 (usagi-GMO) 姫に先導されて歩く事十分少々。街の明かりが遠ざかる程度には人気のない通りへ向かい…… 22:16 (usagi-GMO) 着いた先は、明かりもついておらず、建物自体にもツタが這っているような、朽ちかけの廃ビル。 22:17 (U04_kei) 【慧】「いかにもって、建物ですね。」 もしかしたら、崩れるのではなかろうか? そんなどうでもいいことを考えつつ。 22:19 (usagi-GMO) 【姫】「ですわね……ともあれ、ここに何台かの車が出入りしていて、なおかつモンスターが断続的にこの近辺で発見されているとの事ですわ」 22:20 (usagi-GMO) 【姫】「まずは踏み込み、その上で魔族が絡んでいる事が確信できたら、叩いてしまいましょう」 22:21 (U04_kei) 【慧】「はい、分かりました。先輩! 一緒に踏み込みますか? 分かれて包囲しますか?」 22:22 (usagi-GMO) 【姫】「分かれましょう。どうやら裏口もあるようですから」 と姫が指さすのは、L字型の道のそれぞれに面した、2つの出入口。 22:24 (U04_kei) 【慧】「はい、先輩はどちらに?」 22:25 (usagi-GMO) 【姫】「裏に回りますわ。 恐らく、何かあった時にこぞって逃げ出すのはそちらでしょうから」 22:27 (U04_kei) 【慧】「私は表口から追い出す役ですね。表口に回ります。わたし、がんばりますから。」 22:28 (usagi-GMO) 【姫】「ええ、期待していますわ。 ……では、行きましょう。ご無事で」 ふっと微笑んで、姫は裏口へ向かっていきます。 22:29 (U04_kei) 【慧】「はい、任せてください!」 顔をパシッて叩いて気合を入れて。表口へ行きます。 22:30 (usagi-GMO) 表口は観音開き式のドアになっていて、鍵などもかかっていない模様です。 22:30 (U04_kei) では、罠が荷か調べてみる。 22:31 (usagi-GMO) しかし《サーチトラップ》ないですよね…… 22:31 (U04_kei) ないですね! 22:32 (usagi-GMO) まあとりあえず【知力】で振ってもらいましょう。 22:32 (U04_kei) 2d6+3 ういです 22:32 (kuda-dice) U04_kei -> 2D6+3 = [2,5]+3 = 10 22:34 (usagi-GMO) 罠云々はちょっとわかりません。が、奥から生き物の気配がします。それが人なのか魔族なのかはわかりませんが。 22:36 (U04_kei) 【慧】「罠はないっと。突入しよ!」 という訳でおとりらしく、派手に扉を蹴って侵入します。 22:39 (usagi-GMO) 廃ビルに入ると、少々の埃臭さがお出迎えします。上へと続く階段があり、その上では焦りを含んだ話し声が、内容は聞き取れないまでも交わされているのがわかります。 22:40 (U04_kei) 警戒しながら、階段を上がって行きます。 22:41 (U04_kei) 【慧】「逃げ出す前に捕まえないと。」 22:42 (usagi-GMO) 上って行くと、徐々に声がはっきりと聞き取れるようになっていきます。 22:44 (usagi-GMO) 【男の声】「いいのか、おい? 誰か来やがったみたいだけどよ……」「いーんだよいーんだよ、俺らにゃいざとなればモンスターがあるだろ? それに、この状況を楽しまないでどーするってんだよ」「……それもそうだな、へへ。ったく、コイツ何日かですっかり大人しくなっちまってよ」「イイ声でひんひん啼いてみろよ、えぇ、このエロガキがよ!」 22:46 (U04_kei) 【慧】「何しているんだろ? まともな事じゃないんだろうけど。」 足音を忍ばせて忍び寄り。 「何日も前に? まさか! そこの人たちっ、その子を離して投降しなさい!」 一気に踏み込みます。 22:49 (usagi-GMO) その場へ躍り出た慧が見たものは、柄の悪そうな男が二人がかりで、少女を犯している光景であり。サンドイッチにされているのは…… 22:50 (usagi-GMO) 【朝香】「ひゃうぅぅっ! あ、はぁっ! お、奥でごりごりって……ひぅっ! ひんっ!」 全裸にされて、全身を白濁で汚された、慧の友人。 22:52 (U04_kei) 【慧】「朝香ちゃん? 許さないからっ、貴方たちなんて、やっつけてやるから!」 男たちに攻撃してもいいかな? 22:52 (usagi-GMO) っと、少々お待ちを。 22:53 (usagi-GMO) 【男】「なぁんだ、ガキじゃねえか」「こいつの知り合いかぁ? 一緒にメス奴隷になりに来やがったか、はははははっ!」 と笑いながら……手にはデモナイト・クリスタルを構えて、黒い霧のようなものをそこから噴き出す! 22:56 (usagi-GMO) その霧が晴れると、そこには……触手のようなツタを持った植物型のモンスターと、スライム状のモンスターが! 22:56 (usagi-GMO) 【男】「どぉうだ、びびったか? びびったろ!」「チビっちゃうなら今のうちだぜ~?」 22:57 (U04_kei) 【慧】「デモナイトクリスタル! 色々話してもらいますね。でも、まずは・・・吹き飛んじゃえ!」 22:58 (usagi-GMO) んでは戦闘参りましょう! 22:58 (U04_kei) おー! 22:59 *usagi-GMO topic : [][ヴァイン/スライム]vs[慧][] 22:59 (usagi-GMO) こちらのIVはヴァイン3、スライム1。慧、お先にどうぞ。 23:00 (U04_kei) 【慧】「斬り飛べ!」 マスゲで範囲攻撃撃ちます。 23:01 (U04_kei) 2d6+4 23:01 (kuda-dice) U04_kei -> 2D6+4 = [4,2]+4 = 10 23:02 (usagi-GMO) スライムは《ガーディング》を使用。ヴァインは素通し。 23:02 (usagi-GMO) ヴァインにはざっくりと刃が通ったが、スライムには手応えが浅い! 23:04 (U04_kei) 【慧】「効いてないの?」 訓練では上手くやれていたはずなのに、全く動じない2体に驚きます。 23:04 (usagi-GMO) では反撃。まずはヴァインから、濁った樹液のしたたるツタが伸びる! 23:05 (usagi-GMO) 《淫毒》あたっく! 23:05 (usagi-GMO) 2D6+3 23:05 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [4,2]+3 = 9 23:06 (U04_kei) シールドで6点とめます。その他APを3減らします。 23:06 (usagi-GMO) ニーソか……しかしバッステ[催淫]をプレゼント! 23:08 (usagi-GMO) ツタが引き裂いたニーソックスの裂け目から腿へ、樹液がしたたり……そこから慧の体全体へ急速に熱を広げていく! 23:08 (U04_kei) 【慧】「あ、何なの? 体の奥からぼうって、熱くなって。」 蔦にニーソックスを破られ、樹液を塗りこまれると体が心から熱くなり。無意識のうちに太ももをすり合わせてしまう。 23:09 (U04_kei) 【慧】「これが、モンスターの? ぁあ、これ位なんか、何でもないから!」 未知の感覚に戸惑いながらも、心を強く持って。 23:11 (usagi-GMO) 【男】「へへへ……どぉうだ、俺のモンスターの媚薬の味はよ? たまんねえだろ? このガキも最初は嫌がってたけど……今じゃあこのザマだぜ」 アヘってる朝香の下腹を弄ぶように触りながら。 23:11 (usagi-GMO) 【朝香】「あはぁ……ひぅ、んはぁ」 それが慧の未来の姿だと示すかのように、天井を仰ぎ、息を乱し。 23:13 (usagi-GMO) 【男】「このガキと一緒にお前も奴隷にして売り払ってやんぜ!」 と宣言しつつ、次にはスライムがけしかけられる! 23:13 (U04_kei) 【慧】「朝香ちゃんを離して! 今助けるからね!」 体の熱も友人の危機の前には障害にはなりえず。 「やっつけてあげるから!」 23:13 (usagi-GMO) 2d6+6 スライムの攻撃! 23:13 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+6 = [1,2]+6 = 9 23:14 (U04_kei) シールドで6点減らして。胸APを3減らします。 23:15 (usagi-GMO) うい。2ターンめ、そちらどうぞ! 23:15 (U04_kei) えっと、も一度マスゲ! 23:15 (U04_kei) 1d6+4 23:15 (kuda-dice) U04_kei -> 1D6+4 = [4]+4 = 8 23:16 (usagi-GMO) ヴァインはそれで切り倒された! 23:16 (usagi-GMO) スライムは《ガーディング》して、ちまっと。 23:16 (usagi-GMO) 【男】「がべれ!!」 ヴァインを召喚した方の男が、泡噴いて倒れる。 23:17 (U04_kei) 【慧】「天罰!」 倒れた男を指差し。 23:18 (usagi-GMO) 倒れてぴくぴく痙攣してます。 23:19 (usagi-GMO) スライムがさらに攻撃……! 23:19 (usagi-GMO) 2d6+6 23:19 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+6 = [1,3]+6 = 10 23:20 (U04_kei) シールドを使ってガード! 腰に4点もらいます! 23:20 (usagi-GMO) ちまちまと削れてますね…… 23:21 (U04_kei) ですです。<ちまちま 23:21 (usagi-GMO) さて、3ターンめ……というところで! 23:22 (usagi-GMO) 【?????】「やかましいな。何があった?」 低い声で、長身の男が奥の部屋から進み出てきます。 23:23 (U04_kei) 【慧】「誰ですか!? 名前を名乗りなさい!」 ここで出てくるのは悪人しかいないですからね。問い詰めますよ。 23:24 (usagi-GMO) 黒いスーツを身にまとい、人間のような風体ではいるものの、浅黒い肌に銀の髪。血のように赤い瞳と、いわゆるエルフ的な長い耳。明らかに人間ではない容貌の、その男は。 23:26 (usagi-GMO) 【ベルガード】「人の縄張りに押し入っておいて猛々しい事だな。……まあいい。俺の名はベルガード。"人形使い"と呼ばれている者だ。 貴様こそ何者だ? 見たところヒロインのようだが……」 値踏みするように慧を頭から爪先まで眺めて。 23:28 (U04_kei) 【慧】「私はアイアンメイデンのエージェントです! 貴方がこの組織のボスですね? やっつけてあげます!」 剣をベルガードに向けて宣戦布告。 23:30 (usagi-GMO) 【ベルガード】「アイアン・メイデンの……そうかそうか、どこまでもご苦労な組織だな。俺たち魔族を倒すと息巻いて、その実、俺たちに活きのいい奴隷を提供してくれるのだから世話はない」 くっくっく、と肩で笑う。 23:31 (U04_kei) 【慧】「くぅ、女の子を何だと思ってるの? この変態!!」 罵倒するけど、堪えないよね? 23:33 (usagi-GMO) 【ベルガード】「どの口が言うか? 媚薬にやられたようだな、体はもう男が欲しくて仕方ないようだが?」 慧の様子を見てそう言う。堪えるどころか、むしろ燃えてる様子ですらあります。 23:34 (U04_kei) 【慧】「んぅ、そんなこと無いんだから!」 体の異常は分かるが、それが発情によるものだとは認めようとせずに。 23:34 (usagi-GMO) 【部下】「ベルガード様! メイデンに居場所を知られちまったのはまずいです、ここを捨てて早く逃げましょう! 外に車を用意させてますから!」 と、ベルガードの後ろにいた部下が急かしますが、 23:35 (usagi-GMO) 【ベルガード】「フン……ひさびさの獲物だ、遊ばんのもつまらん」 と言うや、さきほどまで男二人にサンドイッチされていた朝香を抱き寄せて。 23:35 (usagi-GMO) ジッパーを空け、取り出し、貫く。 23:36 (usagi-GMO) 【朝香】「くひぁっ!!」 挿入されて、背を逸らしびくびくと痙攣して。 23:37 (U04_kei) 【慧】「朝香ちゃんを離してええ!」 その様子を見て、ベルガードに挑みかかろうと。 23:37 *kon-ton quit (Ping timeout) 23:37 (usagi-GMO) 【ベルガード】「ちょっとしたゲームをしようか。お前が俺に充分な手傷を与えられたら、こいつを離してやってもいい……」 23:39 (U04_kei) 【慧】「そんな話に乗ると思うの? 」 姫が来るって信じてるから、強気だよ! 23:41 (usagi-GMO) 【ベルガード】「乗らなければ、俺はこのまま退散させてもらうだけだがな。 ……ちなみに、裏口に来ていた女の事は期待せん方がいいぞ?」 23:43 (U04_kei) 【慧】「え、先輩が? そんなはず無い! 先輩が負けるなんて、無いから!」  23:44 (usagi-GMO) ――かつん、かつん、かつん。靴音を立てて、階段を昇ってくる人影。 23:44 (usagi-GMO) 数人の男たちが一団となっていて。その先頭の男に抱え上げられていたのは…… 23:46 (usagi-GMO) 【姫】「ひぁっ、あっ、あ……あつい、ですの……わ、私のお股の一番奥の、赤ちゃんの部屋に、どくんどくんって、あついのがぁ……」 虚ろな目で涙をぽろぽろ流す、M字開脚で貫かれている、既にボロボロの姫…… 23:48 (U04_kei) 【慧】「そんな、先輩・・・が負けちゃうなんて。」 もう援軍は来ない。それを思い知らされて。 「分かりました。貴方と戦う。・・・・・・でも、貴方を倒してもいいんですよね?」 ベルガードのゲームに付き合うことを伝えます。 23:49 (U04_kei) 【慧】「先輩も、離してもらいますよ。」 魔力で出来た剣の切っ先をベルガードに向けて。 23:50 (usagi-GMO) 【ベルガード】「はっ、強気だな! もちろん、やれるものなら構わん、存分にやってもらおう…… お前たちは手を出すなよ」 と、最後の一言は部下たちに向かって。 23:50 *usagi-GMO topic : [][ベルガード]vs[慧][] 23:51 (usagi-GMO) というわけで戦闘再開。 23:52 (usagi-GMO) ベルガードはIV6。お先に行動しまっせ! 23:52 (U04_kei) ういです。 23:53 (usagi-GMO) 《七色の淫毒》+《マルチアタック》! 23:53 (usagi-GMO) 2d6+9 23:53 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+9 = [4,2]+9 = 15 23:53 (usagi-GMO) 2d6+9 23:53 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+9 = [6,5]+9 = 20 23:54 (usagi-GMO) 防御どうぞ! 23:56 (U04_kei) えーと、Ⅰ撃目にシールドして腰に9ダメ。2回目はそのままでニーソを飛ばします。BSは爆乳と尿意です。 23:57 (usagi-GMO) あいあいさっ 23:59 (U04_kei) 【慧】「きゃああっ」 ベルガードの連撃は腰のレオタードをほとんど布切れになるまで破り取り。可愛らしいニーソックスは千切れ飛び中を舞います。 23:59 (usagi-GMO) 【ベルガード】「フフッ、他愛ないな……どうだ、俺の鞭の味は?」 00:00 (usagi-GMO) 【ベルガード】「こいつは、打たれた者自身が望む奴隷の姿へと、打たれた者を変えてしまう毒が染み込んでいてな……さて、お前の姿はどう変わるかな?」 ニヤリ、笑う。 00:02 (U04_kei) 【慧】「ふえ、何なの? おっぱいが大きくなって・・・。」 ただでさえ、巨大な果実が膨張をはじめJカ、ップになるまで大きくなり。 「や、これ。こんあのってない、よ。(おしっこしたくなってきたよ)」 股間に異常を感じたかと思えば、お漏らしをしたくなって。 00:04 (U04_kei) 【慧】「でも、負けない・・・・・・先輩と朝香を助けるんだから・・・・・。」 ライトニングインパクト! 00:04 (U04_kei) 3d6+4 00:04 (kuda-dice) U04_kei -> 3D6+4 = [6,2,6]+4 = 18 00:04 (usagi-GMO) 【ベルガード】「なかなかいい格好になってきたな……?」 くくっ、と笑いつつ。 00:05 (usagi-GMO) 《ガーディング》。ちまっ、と抜けました。 00:06 (U04_kei) 【慧】「手応えは、あったから。いけるよ!」 まだ、戦えると! 00:07 (usagi-GMO) 【ベルガード】「果敢な事だが……」 しゅる、と鞭を手繰り。 「どこまでその意気がもつかな!?」 00:08 (usagi-GMO) 4ターンめ。べるべるはさらに《マルチアタック》! 00:08 (usagi-GMO) 2d6+9 00:08 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+9 = [2,1]+9 = 12 00:08 (usagi-GMO) 2d6+9 00:08 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+9 = [3,4]+9 = 16 00:10 (U04_kei) えっと、最初のシールド! 2回目はそのまま! これでAPがなくなりました。 00:10 (usagi-GMO) そろそろアクトの出番かな! 00:11 (U04_kei) 大きすぎる胸 おもらし 射乳 コンプレックス胸 視姦の檻 を使います! 00:12 (usagi-GMO) らじゃ! ちょっと長くなるかもですがいきましょう! 00:13 (U04_kei) おー! 00:14 (usagi-GMO) 【ベルガード】「そぅら!」 ヒュッ、と鞭が慧の胸元めがけて唸り、胸元の布地を弾く! 00:19 (U04_kei) 【慧】「ひゃあああんっ」 肥大化した乳房を隠す布地がなくなると、メロン大の果実がまろびでて、男たちの視線を釘付けにします。 「見ないで、見ないでよ!」 その大きな胸を恥ずかしく思う慧は、下種の前に晒された乳房を隠そうとするも隠せるものでもなく。そして、その頂点の桜色にはミルクが染みでていて。 00:21 (usagi-GMO) 【男ども】「うっは、でっけえ! ガキのくせにいい体してやがるぜ!」「乳噴いてんじゃねえか。エロっ」「っくしょ~、ボスが止めてなけりゃソッコー犯してるんだけどなぁ」 00:21 (usagi-GMO) じろじろと無遠慮な視線が慧に浴びせかけられます。 00:23 (U04_kei) 【慧】「見ないで。変態!」 ついには、羞恥からしゃがみ込んでしまって。すとんと、腰を下ろした衝撃で、股間の堰は決壊しちょろちょろとお漏らしをしてしまって。 「や、だぁ。こんなのやぁ。」 その様が余計に惨めで。 00:24 (usagi-GMO) 【ベルガード】「ふっ、ははははは! ヒロインご自慢の闘衣を漏らして汚していれば世話はないな!」 おかしくて仕方が無い、というほどその様子を嘲笑う…… 00:28 (U04_kei) 【慧】「笑うな、わた・・・わらうなぁ!」 イや慰するようにベルガードに剣を振るうも、腰の入っていない一撃は傷一つつけることは出来ない。それどころか、ベルガードにミルクが滲む乳房を見せ付けることになり。 00:30 (usagi-GMO) 【ベルガード】「フン、はしたない乳を晒して……」 慧の一撃をかわすと、朝香の身を部下に預け。 00:30 (usagi-GMO) 【ベルガード】「そぅら!」 ミルクを滲ませた慧の胸を、わしっと掴む。 00:32 (usagi-GMO) 【ベルガード】「俺の部下どもにたっぷりと見てもらうといい。下は漏らし、上は乳を噴いている無様な姿をな!」 ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ……と慧の胸を両手で絞り上げ、豊潤に詰まった中身を搾り出そうと。 00:34 (U04_kei) 【慧】「ふひゃあああんっ、絞らないでぇぇ。ミルク出てるのっ。」 ベルガードに鷲掴みにされた乳房からは勢いよく母乳が噴出して。 「やだ、みないで! お願いだからあああっっ!」 乳牛のようにミルクを絞られて、その行為に快感を感じ始めて。 「あぁ、ふあん・・・あまいよ。」 00:36 (usagi-GMO) 【男ども】「おほっ、出た出た」「もう完全に牛だなありゃ」 00:39 (U04_kei) 【慧】「きゅうんっ、牛じゃ・・・ないもん。」 床に散乱する小水とミルクの中に立ち上がって。 「斬り飛べ! 2の太刀!」 ライトニングインパクトにフィナルスト。バッステは催淫以外消えました。 00:39 (U04_kei) 8d6+4 00:39 (usagi-GMO) あいさ。かむ! 00:39 (kuda-dice) U04_kei -> 8D6+4 = [3,2,1,3,6,3,4,4]+4 = 30 00:39 (U04_kei) ひく! 00:40 (usagi-GMO) 無情にもガーディングだ。 00:40 (usagi-GMO) まあ、ざっくりとは抜けますが! 00:41 (usagi-GMO) ちなみにGMが設定している勝利条件まであとちょっと。と言っておきます! 00:41 (U04_kei) おー! 00:42 (usagi-GMO) 6ターンめ。 00:42 (usagi-GMO) 【ベルガード】「なるほど、多少はやるようだな。ではこれでどうだ!」 00:43 (usagi-GMO) 《怪力》アタック。 00:43 (U04_kei) こーい! 00:43 (usagi-GMO) 2d6+18 00:43 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+18 = [4,3]+18 = 25 00:43 (usagi-GMO) 防御とアクトどうぞ! 00:44 (U04_kei) えっと、シールド入れてHP残り7。 乳辱 後ろの処女 口辱 です 00:45 (usagi-GMO) 了解……! 00:46 (usagi-GMO) 【男ども】「ああくそ、もう我慢できねえや!」「ボス、勝負に手ぇ出すんじゃなく、マワすだけなら構わないっすよね?」「へっへぇ……この乳をたっぷり味わわせてもらうかな!」 と、男どもが輪を狭めて近づき、慧を取り囲みます。 00:49 (usagi-GMO) 【ベルガード】「フン……まあ仕方あるまい。もはや勝負も見えた。好きにするがいい」 と、慧にとっては残酷な一言を告げる。 00:49 (U04_kei) 【慧】「来ない・・・で」 男たちとベルガードに対し無駄な抵抗をして、どうにか逃れようとするも。 00:50 (usagi-GMO) 【男ども】「さっすがボス、話がわかるぜ!」「さぁ~って、どこからヤってやろうか。口か? 乳か? 尻か? それともおマンコぶち抜いてほしいかぁ? んん?」 00:51 *M04_matsu quit ("TakIRC") 00:52 (U04_kei) 【慧】「離して、やめてよぉおう。」 涙を浮かべながらも必死に男たちから遠ざかろうとするも、その力には敵わずに。 00:53 (usagi-GMO) 【男ども】「へっへ。オラ、しゃぶれよ」 慧の目の前に、醜悪なペニスが突き出される。 00:54 (usagi-GMO) 【ベルガード】「処女は俺が奪うとしよう。それ以外なら、貴様らは好きにしていいぞ」 とベルガードが声をかければ、男たちはいっそう気色づいて。 00:55 (U04_kei) 【慧】「そんなものを近づけないで」 目の前の醜い肉塊。その悪臭にむせてしまって。「ごほ、ごふ。」 その口は無防備に開いていて。 00:56 (usagi-GMO) 【男ども】「おらよ!」 慧の口に、独特の鼻をつく臭いのペニスが無理矢理入れられる。 00:59 *nick GINKO → GINKO_AFK 00:59 (U04_kei) 【慧】「んぐぅ、ごふ。・・・・・・あむ・・・・・・・・ぅむ・・・・・・ちゅく。」 つきこまれた肉塊を喜ばせる術や意思がある筈もなく。 「ん、く。あ、む・・・んじゅ・・・・・・ごふごふ」 ただ、男たちの征服欲のままに口内を蹂躙されていく。 00:59 (usagi-GMO) 【男ども】「んじゃあ俺はこっちを貰うかな~」 後ろに回り込むや、男の一人は、慧の後ろの窄まりにモノをあてがって。 01:00 (usagi-GMO) 【男ども】「へへ。俺は……こういうのをいっぺん試してみたかったんだよな」 残る一人は、慧の胸を乱暴にわしづかみにして、肥大化した乳首をくびり出し。そこに、肉棒をあてがう。 01:03 (U04_kei) 【慧】「んな? そこ、は?」 後ろのすぼまりに当てられた男性器に愕然として。 「やめて、や・・めてよ。」 更には、乳房の頂点にまでそれをあてがわれ。 「やだぁああ。許してえええっ。お願いだから。」 ついには泣き出して助けを懇願してしまう。 01:04 (usagi-GMO) 【男ども】「やめねえよ!」 ぐん、と前後から体重をかけられて。 01:04 (usagi-GMO) 後ろは、メリッ……という感覚とともに、激しい痛みを伴って無理矢理腸内の肉を掻き分けられていき。 01:05 (U04_kei) 【慧】「おしり、やだぁ。 あぐ、ああぅああ・・・・・・」 苦痛しかないその行為にうめきを上げることしか出来ずに。 01:05 (usagi-GMO) 肥大化した乳首に入っていく肉棒には、ぐちっとミルクが絡み……本来の用途を大きく逸脱した挿入。きつく肉が吸い付く中を、ペニスが進んでいく。 01:08 (U04_kei) 【慧】「やぁ、あ、そんなのって、ひぁあああ!」 乳首に男性器が埋まるそんな聞いた事も無い行為に、慧は快感を感じていた。 「ふぁ、へん・・だよ。ひやああ。」 神聖な授乳器官を犯されて、それを気持ちいと思ってしまう自分に慄く。 01:10 (usagi-GMO) 【男ども】「ぃコラ、ちゃんとしゃぶれや! 歯ぁ立てたらブッ殺すぞ!」 慧の口を犯していた男は、慧の頭を掴み、喉を突くほど深々と口腔を犯して。 01:11 (usagi-GMO) 【男ども】「くう~、きっついな、乳マンコってのはよ! こいつはすげえや!」 ぐちゅぐちゅとミルクを掻き出すように乳穴を抉り。 01:12 (usagi-GMO) 【男ども】「ケツの具合も上々だぜぇ。へっ、こいつぁいい奴隷になりそうだ」 後ろを犯している男も、無遠慮に律動を加えてくる…… 01:13 (U04_kei) 【慧】「ふ、ぅあ・・・んくぅ、くちゅる。んぐ、あふ。」 さらに口を犯されて奥へ奥へと突き込まれ。 「はむぐ、、がふ・・・・・・んぐううううう」 なすすべなく喉の奥まで犯されて。 01:15 (usagi-GMO) やがて、男たちの肉棒が、ひく、ひくと痙攣し出し…… 01:15 (U04_kei) 【慧】「あふんぅ、ふあぁ、うあ、あぁ。」 あまりに奇怪な行為であるはずの乳姦を唯一の快楽を得れるもので、次第にそれに嵌まり込んでいる。 01:17 (U04_kei) 【慧】「んぐ、ああ。くひゃああああっ。(出されるの男の人の出されちゃうの?)」 慧を犯す男たちの痙攣を感じ、次に来るものを予感して。 01:17 (usagi-GMO) 【男ども】「ハッ、何だ、乳犯されて感じてやがんのか、こいつ! いいだろう、思いっきり犯してやんぜ、くぅ……!」 メロンを越えるほどのサイズになった慧の胸の柔肉を掴み上げると、オナホールか何かのように激しく前後に動かして使い…… 01:18 (usagi-GMO) どびゅる、どぷんっ……! と、口、乳、腸に、男どもの子種の汁が吐き出され、慧の体内に染み込まされるほどの勢いで零距離で浴びせられていく…… 01:19 (U04_kei) 【慧】「あひゃああ、らめ、ふあああっ。」 震えて揺れる乳房に激しく男根を出し入れして。 「くひゅぁ、ふみゃああ!」 突きこまれたそれから放たれるものの熱さに、ただ耐えるしかなくて。 01:21 (U04_kei) 【慧】「あぁ、らめらよ。」 ろれつの回らない声で小さく拒絶の声を上げて。 01:21 (usagi-GMO) 【男ども】「くっはぁ……ふぅぅ、出た出た」「搾られるかと思ったぜ。なんつぅ吸い付きしやがるんだ、こいつの乳はよ……」「ボス、こいつはいい奴隷になりますぜ。高く売れますよ」 01:22 (usagi-GMO) 【ベルガード】「くく、そうかそうか……どれ、では処女を奪ってやるとするかな」 のそりと、慧に向かって歩み寄る…… 01:25 (U04_kei) 【慧】「まだ、終わって・・・なんかいないか・・・ら。」 口、乳首、菊座から精液を垂れ流して。最後の力でベルガードに切りかかる。ライトニングインパクト Fストライク ポテ5! 西院は解除 01:25 (usagi-GMO) こーい! 01:26 (U04_kei) 14d6+4 01:26 (kuda-dice) U04_kei -> 14D6+4 = [2,3,6,5,6,6,1,5,2,6,6,4,2,6]+4 = 64 01:26 (usagi-GMO) が、ガーディング! 01:28 (usagi-GMO) 【ベルガード】「おぅぐわっ!!」 慧を輪姦していた男たちはすべてその一撃で吹き散らされ。ベルガードもまた、胸に大きな傷を受けて吹き飛ばされる! 01:28 (U04_kei) [] 01:29 (U04_kei) 【慧】「まだ、です。つぎで、とどめ。です。」 剣を床に突き立て、立ち上がって追撃をしようと。 01:32 (usagi-GMO) 【ベルガード】「く……くく、くくくくっ! やるな。予想以上だ」 ふらり、窓際へ逃れるように歩み退る。部下に預けていた朝香の身を奪うように手元に取り戻し。 01:34 (usagi-GMO) 【ベルガード】「だが、互いに満身創痍のこの状態で戦うほど、俺も無謀ではない……次に会う時こそ、お前を俺の奴隷にしてやろう。この娘は再戦まで預かっておこうじゃないか! ふっははははははは!!」 01:36 (U04_kei) 【慧】「そん、な。朝香ちゃあああん!」 手を伸ばし掴み取ろうとするも、そんな事は当然出来ず。 「ごめん、助けれなかったよ。」 その場に残されたのは、慧と犯されて身動きの取れない姫だけになる。 01:38 (usagi-GMO) ■:  :■ 01:38 (usagi-GMO) ……翌日、博倉学園…… 01:39 (usagi-GMO) 【姫】「……昨日は、情けないところを見せてしまいましたわね」 場所は昨日と同じ屋上――いくぶん表情は暗いが、精一杯、先輩の威厳を保とうとするかのように。 01:40 (U04_kei) 【慧】「・・・・・・・」 ただ、落ち込んでいて。返事をする気力も無い。 01:41 (usagi-GMO) 【姫】「……あまり落ち込まないで……というのも無理かもしれませんけれど」 01:41 (usagi-GMO) 【姫】「でも、奴は再戦まで預かると言っていたのでしょう? ……それは、あなたには次のチャンスがまだあって、その時まで彼女も……無事、と言えるかどうかはわかりませんけれど、最悪の事態は無いはずですわ」 01:42 (U04_kei) 【慧】「ありがとう、ございます。先輩、きっと朝香ちゃんを助けられますよね?」 すがるように姫に聞くけど。ただ、慧にできることはベルガードを追うことでしかなくて。 01:43 (usagi-GMO) 【姫】「ええ、きっと……ですわ」 協力は惜しまない。慧の肩を抱く手が、言葉はなくとも、そう語っていた。 01:45 (U04_kei) 【慧】「は・・・い。必ず、助けま・・・す。ひっく。」 それからは少女の押し殺した泣き声だけを響かせる。 01:45 (usagi-GMO)   01:45 (usagi-GMO) ■:  :■ 01:45 (usagi-GMO) とまあこんな感じで。お疲れ様でしたー! 01:46 (U04_kei) お疲れ様でしたー。 01:46 (U04_kei) CP11のSP8です。 01:46 (usagi-GMO) ういうい。どもでっす!