--------2008/07/26 22:00:10 ログを開始 22:15 *neterucat mode +oo DEUS_EX_M iguru_ 22:15 *neterucat mode +o nao-Zzz 22:15 *neterucat mode +ooo oinu Rento_B takanapa 22:17 *nick neterucat → asyuracat 22:27 (asyuracat) ひょこ 22:27 (oinu) ひょこ 22:27 (oinu) ユミちゃんの部屋でいい? 22:27 (asyuracat) じゃあ、初お泊まり?ある程度なれたお泊まり? 22:28 (oinu) 初お泊り。 22:28 (asyuracat) ういうい 22:28 (asyuracat) お部屋でOKだよ 22:28 *nick zyon_Zzz → zyonson 22:29 (oinu) ではユミちゃんに調理場教えてもらい。料理してやう 22:29 (Tukasa__) うおおお、おおおおとまり!? お兄ちゃんは許しちゃうよ!? ゆっくりしていきなさい彼氏さん! 22:29 (asyuracat) え?歓迎のごちそうを用意するよ・・・だから彼氏じゃないからw 22:29 (oinu) 彼氏ちゃう、普通の泊まり人!w 22:29 (asyuracat) デリバリーだけど 22:30 (Tukasa__) なんだー、妹の初体験のために外に泊まってこようとおもったのにー 22:30 (asyuracat) ・・・え?同居してたの?w 22:30 (Tukasa__) 家族なのに同居してなかったのかびっくりw 22:30 (oinu) いやいや、手伝いしますよw 22:31 (asyuracat) まあ、そう考えれば・・・でも軍族だし別支給だとばかり 22:31 (asyuracat) まあ、別ってことにしておいてください。いつでも遊びに来ていいので 22:32 (Tukasa__) はーい 22:33 (oinu) 【久遠】フライパンでチャーハンとか炒め中 22:33 (asyuracat) 【ユミ】「いらっしゃい、お客様用布団は用意してあるよ?いつお客様が来てもいいように・・・って、お料理はわざわざしなくても」 22:34 (oinu) 【久遠】「えっといや、住まわせてもらうので、こういうことはさせてもらいます…よっと。」 22:34 *Mikage00 join #スーパーロボット大戦CC (~mikage00@W139173.ppp.dion.ne.jp) 22:34 *MikagDICE join #スーパーロボット大戦CC (~mikage00@W139173.ppp.dion.ne.jp) 22:35 *asyuracat mode +oo MikagDICE Mikage00 22:36 (oinu) フライパンを振りながら、エプロンつけつつ 22:36 (asyuracat) 【ユミ】「えっと、でもでもお客さまだし」おろおろ 22:37 (oinu) 【久遠】「そうだけど、ご主人は座ってて待っててもいいですよ?」片手でユミちゃんの髪をなで 22:38 (asyuracat) 【ユミ】「えっと・・・はいw」にこっとして、デスクに戻り、書類に目を通してる 22:40 (asyuracat) 【ユミ】「えっと・・・お料理は誰に習ったんですか?」 22:40 (oinu) 【久遠】「チャーハンできあがり。肉野菜炒め…あんをのけて。」 22:41 (oinu) 【久遠】「母親と…後は姉に教えてもらったんですよ。」 22:42 (oinu) っとテーブルに肉野菜あんかけチャーハンを置き。 22:42 (asyuracat) 【ユミ】「そうなんですか、いいお母さんとお姉さんだったんですね?」にっこり 22:44 (oinu) 【久遠】「そうですね…あとは独学で、コレとか。」 22:45 *nick LizardMen → lzd_nabe 22:48 (oinu) 【久遠】「熱いうちにどうぞ…っと飲み物とか出してもいいですか?」 22:48 (asyuracat) 【ユミ】「すごいですね、私は歌に軍にで、そんな暇なくて」じ〜っと見てよう 22:48 (asyuracat) 【ユミ】「あ、飲み残位は私が」てこてこと冷蔵庫に 22:49 (oinu) 【久遠】「泊まる時があれば、毎日作らせてもらいますよ?」 22:49 *nick Mayah_ → K54_Fieri 22:50 (asyuracat) 【ユミ】「えっと、牛乳と麦茶しかないんですけど、どっちがいいですか?・・・えっとでもご迷惑じゃ」 22:51 (oinu) 【久遠】「麦茶で、いやいや僕としては腕が鈍らないのでいいですよ。(にこり)」 22:52 (asyuracat) 【ユミ】「はい・・・えっと紙コップでごめんなさい」お茶を持っていく 22:53 (oinu) 【久遠】「あと、ご迷惑をおかけしていますのは…無理に頼んだ僕のほうでし。(苦笑)」 22:53 *nick lzd_nabe → LizardMen 22:54 (asyuracat) 【ユミ】「いえ、いいんです。困った時はお互い様だし、お客様には慣れてますからw」席につく 22:54 (oinu) 【久遠】「慣れているといいますと?」お茶を受け取り 22:55 (asyuracat) 【ユミ】「お兄ちゃんがよく遊びに来るんです」にこにこ 22:56 (oinu) 【久遠】「お兄さんがいらっしゃるのですか…どんな方なんですか?」 22:57 (oinu) いただきますとした後に 22:58 (asyuracat) 【ユミ】「すごくかっこよくて、すごいパイロットで、やさしいお兄ちゃんで」にこにこ 22:59 *mituki__ join #スーパーロボット大戦CC (~mituki@softbank221064122005.bbtec.net) 22:59 (asyuracat) 【ユミ】「軍からも女性に対して過度にやさしいって評価をもらってる自慢のお兄ちゃんです。好友関係も広いし」 23:00 (oinu) 【久遠】「いい方なんですね。(にこり)僕にも兄が二人いますけど、なんていいますか大学を行っても…ちょっと子供の心を残した人ですけど。(苦笑)」 23:00 *K54_Fieri quit (Connection reset by peer) 23:00 *Mayah join #スーパーロボット大戦CC (~mayah@60-62-174-152.rev.home.ne.jp) 23:00 *Mikage00 mode +o Mayah 23:01 *nick Mayah → K54_Fieri 23:01 *nick K54_Fieri → K53_Fieri 23:01 (asyuracat) 【ユミ】「ただちょっと家庭のことで問題があるけど・・・へえ、そうなんですか」 23:01 *nick K53_Fieri → K54_Fieri 23:02 (oinu) 【久遠】「家庭にですか…っと込み入ったことは聞かないほうがよろしいですね(;^^)」 23:03 (oinu) 【久遠】「でも良い方ならば一度あってみたいですね。」 23:03 *LizardMen quit ("以上、LizardManUnion…LMUの提供でお送りいたしました") 23:03 (asyuracat) 【ユミ】「あ、はいよくある親子喧嘩なので、・・・こんな風に噂をしてると来るかもしれないですね」 23:05 (oinu) 【久遠】「親子喧嘩ですか…父親がいなくなってしまったので、母親に苦労をかけないようにしてましたよ。そうなんですか?」 23:05 *asyuracat mode +o mituki__ 23:05 (asyuracat) 【ユミ】「ええ、なんとなくですけど」 23:06 (oinu) もぐもぐとあんかけチャーハンを食べながら 23:06 (asyuracat) もきゅもきゅ、食べてます。 23:06 (oinu) 【久遠】「噂をすれば、なんとやらというやつですか。」 23:07 (oinu) 【久遠】「えっと、味はどうですか…?濃い目だったら次のときは治しますので。」 23:08 (asyuracat) 【ユミ】「はい、噂をすればどこからともなくで・・・ちょうどいいですよw?美味しいです」もきゅもきゅ 23:09 (oinu) 【久遠】「ありがとうございます。」嬉しそうに笑い、もぐもぐ 23:09 (oinu) 【久遠】「どこからともなくとは…なんというか面白い方なのですね。」 23:11 (asyuracat) 【ユミ】「面白い・・・のかな?」はてな 23:11 (oinu) 【久遠】「面白いですよ、天井とかから出てきたら。」 23:12 (asyuracat) 【ユミ】「忍者さんじゃないから、さすがにドアからくると思いますけどw」 23:12 (oinu) 【久遠】「でも船なかにはいらっしゃるんじゃ、そういう人。」 23:14 (oinu) もぐもぐして麦茶のみ 23:14 (asyuracat) 【ユミ】「いない・・・とは言い切れないですねぇ」こくこく 23:15 (oinu) 【久遠】「いらっしゃるんですか。」さっきのタイミングでカナタさんが現れたらリアルでドキっとします(ぁ 23:16 (oinu) 【久遠】「でも魔術師とか忍者とかアイドルとかパイロットとか色々といらっしゃるんですね。」 23:17 (asyuracat) 【ユミ】「いろんな人がいるので、すごいパイロットさんとか、プロの歌手さんとか、(こういうのがつかえるひととか)」 23:18 (oinu) 【久遠】「なるほど…で前に魔法呪文とかおっしゃられておりましたが…やはり魔法少女好きなんですか?」 23:18 (asyuracat) 【ユミ】「えっと・・・ノーコメントです。えへへ」 23:19 (oinu) 【久遠】「んーむ、気になりますね。いつか、真実を聞かせていただきましょうか。(にこ)」 23:20 (asyuracat) 【ユミ】「あはは・・・お手柔らかに・・・御馳走様でした」両手合わせ 23:21 (oinu) 【久遠】「あと、笑い方、かわいらしかったですよ。はい、手加減しつつで。ではご馳走様。」 23:21 (oinu) かわいらしかったですよ。で(にこり】っと 23:23 (asyuracat) 【ユミ】「えっと、はいwありがとうございます。えへへ」素直にうれしそう 23:24 (oinu) 【久遠】「では、洗い物しておきますから。お風呂入るならばどうぞ。」 23:25 (asyuracat) 【ユミ】「え、でもお客さんに片づけまで・・・それにお皿をどこにしまうか分かります?」 23:25 (oinu) 【久遠】「あ…すいません。手伝ってください。(苦笑)」 23:25 *Rento_B quit (Ping timeout) 23:26 (oinu) ではもうそろそろ〆で 23:26 (oinu) こんな感じですがよろしいでしょうか? 23:26 (asyuracat) 【ユミ】「はい、えっとお皿を洗ってください。濯いで片付けるので」手袋付け 23:26 (asyuracat) うい、こんな感じで 23:27 (oinu) ではおやすなさいー。 23:27 (asyuracat) おやすみなさいませ 23:27 (oinu) では --------2008/07/26 23:27:37 ログを終了