【チェルシー】「今日はですねー。最近一緒にいられないのでー…一緒にお散歩しましょー♪」と黒ぷちりゅーのるーちゃん連れて教会へー(笑) 【テレサ】「あら・・・こんにちわ、礼拝ですか?」と話しかける銀髪シスター 【チェルシー】「あ、はい。ちょっとお散歩がてらにお祈りでもと思いましてー…」ぺこりと頭を下げる犬みみっこ。一緒のぷちりゅーはくぁーと不満そうに鳴いた 【テレサ】「そうですか、こちらの竜様もご一緒なんですか?」敢えて持ち上げて 【チェルシー】「はいっ♪るーちゃんさんもご一緒なんですよぉ?」ってぷち竜なでなでし 【テレサ】「るーちゃんさんと仰るんですね、ではこちらへどうぞ」礼拝堂へ案内して 【チェルシー】「はぁい♪」と後ろへくっついて歩き。ぷち竜も一緒に不満そうにしながらもくっついて で、お祈りが終わって 【テレサ】「よろしければお茶でもお出ししましょうか?」 【チェルシー】「わぁ…♪でもいいんですか…?」とちょっと遠慮しながらも尻尾はぶんぶん揺れてる。嬉しそうだ(笑) 【テレサ】「ええ、るーちゃんさんもどうですか?」 【るーちゃん】「くぁー」とついていくらしい(笑) では、ちょっと客間に招待 【テレサ】「どうぞ」っと普通のカップと小さ目のカップに紅茶を淹れて持ってきます 【チェルシー】「あ、ありがとうございます…」とペコリと頭をさげて「そういえば、シスターさんはあまり教会で見かけた記憶がなかったと思うのですがぁ…」と遠慮がちに聞いてみて 【テレサ】「ええ、普段は孤児の子供達のお世話をしているのであまり礼拝堂には顔を出せないのですが、最近新しいシスターが赴任してきまして交代で顔を出すようにしてるんです」微笑んで 【チェルシー】「そうだったんですねー♪あ、ボクはチェルシーと呼んでくださいなぁー」るーちゃんもぺこり、と頭を下げた 【テレサ】「私はテレサ=ティレットです、これからよろしくお願いしますね」こちらも頭を下げて 【チェルシー】「テレサさんですかぁー。こちらこそよろしくお願いします♪」とぺこりりとしつつ、尻尾ぶんぶん 【テレサ】「ふふ・・チェルシーさんは普段何をなさってるんですか?」 【チェルシー】「え、えっとぉ…お嬢様のお世話したり身の回りをお守りしたりとかでしょうかぁ…」 【テレサ】「あら・・じゃあ執事さん?それともメイドさんかしら?」 【チェルシー】「えっとですねぇ…一応ボディガードの任についてますです…」ぽふと顔赤くしててれてれ 【テレサ】「あら・・・ごめんなさいね、そういう風には見えなくて・・・でもボディガードって危険じゃないんですか?」 【チェルシー】「えっと…色々危ないですけど…ボクとるーちゃんさんが危ない分には平気なので…。お嬢様が危ないよりはずっと平気ですしー…」 【テレサ】「そんなことはありません・・・やはり貴方が傷つけば悲しむ人は必ずいます、それを平気などと言ってはいけません」悲しむような表情で 【チェルシー】「傷ついたりとかは…あんまりしないので平気かなーとか…でも気をつけますね?」あわあわとちょっとあせりつつ 【テレサ】「ええ、私も貴方が毎日部でいるようにお祈りします」安心した表情に変わって 【チェルシー】「はい、ありがとうございますっ」あわあわぺこぺこ(笑) 【テレサ】「あ、そういえばこの間クッキーをいただいたんでした・・持ってきますね」っと席を立って 【チェルシー】「はわわわっ!?そそそ、そんなお気遣いなくですよぉう!?」とすっかり恐縮しちゃい 【テレサ】「いえいえ、はいどうぞ」っとクッキーを持ってきて、普通のとるーちゃんさん用に砕いたのを持ってきて 【チェルシー】「わわっ…るーちゃんさんのまでありがとうございます…」とぺこぺこと何度もお辞儀して 【テレサ】「いえいえ・・・さ、召し上がってください」 【チェルシー】「はぁい♪」とるーちゃんさんに砕いてもらったやつあげて…るーちゃんうまうま(笑) 自分も食べてみて尻尾ぴこぴこ(笑) 【テレサ】「フフ・・・」その姿を見て微笑んで 【チェルシー】「美味しいクッキーでしたっ♪ありがとうございます」ぺこぺこ。るーちゃんもくぁーと満足気に鳴いた 【テレサ】「いえいえ・・・あ、お茶お変わりいかがですか?」 【チェルシー】「はぁい♪じゃあ…いただきますねぃ…♪」と尻尾ぴこぴこ 【テレサ】お変わりを持ってきて「あの・・・ちょっとお願いしたいことがあるのですけど・・」どこか恥ずかしそうに 【チェルシー】「あ、はい?ボクに出来ることでしたら何なりとですよぅ?」 【テレサ】「あの・・・その・・耳触らせてください・・・」恥ずかしそうに 【チェルシー】「え…え…?でもあのその…乱暴にしないなら…」と膝ついて座り ろっぷいやーな犬耳なのです(笑) 【テレサ】「では・・」耳をなでもふw 【チェルシー】「ふぁ…んんっ……あんまり強くしたらダメですよぉ…?」ってちょっと声漏れたりしつつ…(笑) 【テレサ】「ああ・・・」顔が蕩けてますw 【テレサ】「あ・・・ありがとうございました」と手を放して 【チェルシー】「…くぅん……あ、もういいんですねー…?」とちょっと名残惜しそうにして 【テレサ】「ええ・・・あ・・だいぶ時間の遅くなってきましたね・・・」ふと時計を見て 【チェルシー】「くぅーん…そんな時間なんですねぇ…?」と尻尾がゆらゆら揺れて、ちょっと寂しそう(笑) 【テレサ】「またいつでもいらしてくださいね、お待ちしてますから」と微笑んで 【チェルシー】「はいっ、またきますねぇ♪」とぺこりと頭下げて 【テレサ】「はい、ではお気をつけて」 と、何度もぺこぺこしつつ、かえりましょーぅ(笑) こちらは微笑みながら手を振っておくw