23:05 (J-head) 【リミア】「とりゃあえず、悩み事は解決したのかなーん?」とすっかり遅くなっちゃったのだろー、きっと。用意してたお茶もすっかりぬるくなりー 23:06 (J-head) ちなみに、どういうわけか大貴族のお屋敷にいるのは気にしない方向でー(笑) 23:08 (J-head) 【リミア】「遅くなっちゃったし、いっその事お泊りしてく?帰るならボディガードさんにエスコート頼むけどー」 23:09 (goma_miso) 【ルティエ】「えぇ、これでわりと解決です。…ふむ、今の時間じゃ公衆浴場も閉まってますね。お泊り…させてもらっちゃおうかな?」 23:10 (J-head) 【リミア】「うん、じゃあお風呂も用意してもらうねー?一緒にはいるー?」ってイタズラっぽく笑い 23:12 (goma_miso) 【ルティエ】「いいですね。積もる話もありますからね。…じゃ、ご一緒しますよ」 23:13 (J-head) 【リミア】「うん♪でもぉ、愛の告白はもう満席だよぉー♪」っておどけてみせて 23:14 (J-head) お風呂場につれてこーかっ(笑) 23:15 (goma_miso) 【ルティエ】「あはは、私もです。…とはいっても、片思いなんですけどねー」 のんびり笑って答えつつ。お風呂かな。 23:15 (J-head) 【リミア】「へぇ?だれだれー?おしえてー?」って後ろに回って抱きつき甘え 23:16 (J-head) 脱衣所でじゃれつきー♪ 23:18 (goma_miso) 【ルティエ】「んぅ、いろいろ…ですね。素敵な年上のおじさま、たくさん…」 体型的には幾分年下の少女と変わらない印象。そして、どうやら片思いはひとりではないらしい。 23:21 (J-head) 【リミア】「ふぅん……そうなんだぁ…?ふふ、ルティエたんは年上好きなんだねぇ…?ボクはルティエたんもステキだと思うけどねー?」ってルティエのワンピースすこしづつめくりあげ太もも露出させ 23:24 (goma_miso) 【ルティエ】「はい、同い年の男の子にはどうしても興味がもてなくって…うぁ、自分で脱げますってば」 微かに戸惑い、素直な表情。短いスカートから細身の脚を除かせてしまう。 23:25 (J-head) 【リミア】「そっかぁ…。ふふ、だぁめー♪脱がしてあげるのー♪」っておへそまでまくりあげて、そのままお臍、太ももとなでちゃい 23:28 (goma_miso) 【ルティエ】「ふぁ、リミアさん、だ…だめぇ。きゃあ…」 女性に責められるのは慣れてないのか、戸惑う悲鳴。 大人びた振りしてワンピースの下は白いシンプルな無地のショーツだったりする。 23:31 (J-head) 【リミア】「ん?だめだったぁ…?でもぉ、お風呂入るなら脱がないとねー…?」ってワンピースを胸元まで捲り上げて、そのままお胸ふにふにと両手で優しくもみ始めちゃう 23:33 (goma_miso) 【ルティエ】「えぇ、脱がなきゃ…だめ、ですけど、ふぁ」 初々しく顔を顰めて、ブラジャーして無い薄い胸を擽る感触に浸ったり。 23:35 *salmone quit ("Leaving...") 23:35 *kon-ton quit (")))。oO") 23:36 (J-head) 【リミア】「じゃあ……ショーツは脱いでみせてぇ…?」って耳元に囁きながら乳首を指の腹で転がすようにして刺激を加えてって… 23:38 (goma_miso) 【ルティエ】「はぁ、は…うん、蕩けちゃう…ですよ」 膨らみの薄い乳房の先が強張り。とまどいながらショーツを滑らせ。 無垢な裂け目を曝け出す。初々しい裸体が鏡越しに曝け出されてしまう。 23:41 (J-head) 【リミア】「ふふ…、こうして見ると…つるつるで可愛いね…?このままイタズラしたくなっちゃうなーぁ…?」って甘く耳をはみはみし、割れ目に指を走らせちゃいこしこしと軽く割れ目にそって擦り上げちゃうの 23:44 (goma_miso) 【ルティエ】「そ、そんなに触ってみたい、ですか…? あ、きゃふ…」 耳もとまで恥じらいに染めて、快楽の混じった声色ガ漏れる。指先が筋を掠めただけでぞくり身を震わせ。瞳を潤ませる 23:47 (J-head) 【リミア】「うん、やーらかくて気持ちいいよぉ…?お風呂…ルティエたんの身体で洗ってもらおうかなぁ…?」と敏感なクリを探して指を動かし、探り当てるとそのまま指の腹でころがしてみせ…性感を高めさせちゃい 23:49 (goma_miso) 【ルティエ】「はぅ、身体で洗う、ですか?…心得はありますけど、んく…」 指先咥え、甘い声を堪え。頷いた。 微かにしっとりと秘所の表面を濡らして体の火照りを感じさせる。 23:51 (J-head) 【リミア】「うん。じゃあ…ボクも脱がしてほしいかなー…?」って向き合うように身体いれかえてじぃと見つめて 23:54 (goma_miso) 【ルティエ】「うん、じゃあ…脱がしてあげますね」 一糸纏わぬ少女が指先を絡め。視線を重ね合わせたまま…衣装に指先触れる。手馴れた指使い。微かに肌を掠めれば留めを解き。…その身体をなぞって鏡越しのストリップをさせるような動き。 23:56 (J-head) 【リミア】「はわ…ルティエたん…上手だね…?んっ……」とされるがままに脱がされちゃい…身体なでる手に甘い声が漏れちゃって 23:58 (goma_miso) 【ルティエ】「心得は、ありますからね…ホントに洗っちゃって、いいんですか?」 首筋に舌先は這わせ、下着をずらしながらその内側の柔らかな部分を探る。掠めるようなタッチで淡く素肌を擽り…時折指先埋め 00:02 (J-head) 【リミア】「ひゃ…っ…うん………ただしぃ…ルティエたんも気持ちよくなるとこみせてねぇ…?」やはり甘い声が漏れつつも…身体をすりよせてルティエのお尻をさわり、となでて…。ルティエの指にかすかに潤んだ感触が伝わる 00:03 (J-head) 【リミア】「あと…中はダメぇ…あげたい子がいるから…ね…?」って軽くルティエの手抑えて 00:03 (goma_miso) 【ルティエ】「ふぁ、ん…もちろんですよ。じゃあ…お風呂、入りましょう」 そっと指先離せば絡みついた潤みで唇をなぞり。柔らかな笑みを向ける。 00:05 (J-head) 【リミア】「うん…♪どういう風にしてくれるのかなぁ…?」ってわくわくしつつ、軽くほっぺにちゅってしつつ 00:08 (goma_miso) 【ルティエ】「どういう風がいいかな…大きいお風呂だから、なんでもできそうですね」 そっと浴室に足を踏み入れ。中を見回した。 00:09 (J-head) 【リミア】「うん♪色々あるよぉ?にゅるにゅるあわあわーになる石鹸とかー♪」 00:12 (goma_miso) 【ルティエ】「あぁ、それならいいのがあります。…やっちゃいましょうか」 00:13 (J-head) 【リミア】「うん♪やさしくしてねぇ…?」ってすりすりして甘えちゃい 00:14 (goma_miso) 【ルティエ】「えぇ、好きなだけ甘えておっけーですよ。ふふ…」 石鹸をたっぷり泡立て、細身の身体に身に纏う。滑らかに素肌を絡め…指先を重ね、誘う。 00:16 (J-head) 【リミア】「うんっ…♪なんだかちょっと恥ずかしいかなぁ…?」って正面から抱きつき、胸と胸をあわせて、足を絡めあい 00:19 (goma_miso) 【ルティエ】「あはは、慣れですよ…こういうのはね。」脚を開いて、柔らかな体重を重ねる動き…開いた脚の間で深く身体を重ね、お互いの体温を感じさせる動き。 00:22 (J-head) 【リミア】「そっかぁ…んっ…すごいね…ルティエたんがすごく感じられちゃう…♪気持ちいいよぉ…?」こすれあう身体にぴりぴりとしたものを感じながら…だんだんと吐息が甘くなってって… 00:24 (J-head) (ふなあ…すこしねもくなってきたぁ…) 00:25 (goma_miso) 【ルティエ】「リミアちゃん、気持ちいみたいですね…じゃあ」 甘くなる吐息を誘うように身体を絡め合わせる。絶頂を誘うかのような滑らかな動き。 00:25 (goma_miso) (じゃあ、そろそろ切り、ですかね) 00:25 (J-head) (はぁいー(笑) 00:26 (J-head) 【リミア】「うんっ…♪ルティエたんも…ね?一緒がいいよぅ…ふぁ…くぁ…くぅん!?」って甘い声が浴室に響いて…自分からも動きをあわせてお互いの秘所を擦り合わせ 00:29 (goma_miso) 【ルティエ】「ふ、ふぁ…リミアちゃん、すごい。です…ふぁ、あっ…きゃふ!」 脚を深く絡める動き、痺れるような絶頂に溺れ。身をそらせ…蕩ける快楽に達してしまい。力が抜ける。 00:31 (J-head) 【リミア】「ふぁ…ぁっ!?も…だめ…イッっちゃうよぅ!?ふやぁぁ…くぅん……」とこちらも達しちゃって…ルティエたんにもたれるようにして脱力し 00:32 (goma_miso) 【ルティエ】「簡単なのだけど、気持ちよかった?…しばらく休んだら、続き、しましょうね?」 00:33 (J-head) 【リミア】「うん…♪いろいろ教えてもらって…今度ボクの恋人さんにもしてあげちゃう…♪」って甘えて