18:46 (ria_0) 【テレサ】「ふぅ・・・今日も平和ですね」ほのぼのと 18:47 (goma_miso) 【ルティエ】「こんにちは、テレサさん…お久しぶりですよ」 久しぶりに教会にやってきた少女。満面の笑みを見せて早速前に歩み出して。 18:49 (ria_0) 【テレサ】「あら、ルティエさんお久しぶりですね」微笑んで 18:51 (ria_0) 【テレサ】「今日は礼拝ですか?」っと微笑みながらそばによって。 18:51 (goma_miso) 【ルティエ】「えぇ、所要で近くまで来たのでご挨拶に…最近はちょっとばかり仕事が忙しくて来れてませんでしたしね」 18:52 (ria_0) 【テレサ】「そうですか、がんばってるんですね」 18:54 (goma_miso) 【ルティエ】「はい、私も自立して生きていかなきゃ。ですよ…仕事にも慣れてきたんです、かわった事が多いんですけどね」 18:55 (ria_0) 【テレサ】「変わった仕事ですか?どういうお仕事されてるんですか?」 18:57 (goma_miso) 【ルティエ】「あら、言ってませんでしたっけ。町役場の地域安全課です。 役場のしごとなんですけど、毎回いろいろな仕事がきちゃうのでそのたびに対応が違うのですよ」 18:59 (ria_0) 【テレサ】「そうなんですか、安全課だと危険な仕事も多いんじゃないんですか?」心配そうに。 19:00 (goma_miso) 【ルティエ】「ちょっとは危険もありますね。でも…大丈夫なもんですよ。治療術が必要な状況にあったことなんてありませんしね」 19:04 (ria_0) 【テレサ】「そうですか・・・安心しました」 19:06 (goma_miso) 【ルティエ】「ふふ、そういう面倒な事は頼れる人におまかせしちゃいますからね。そうだテレサさん、最近街は散歩してみましたか?」 19:08 (ria_0) 【テレサ】「いえ・・・ここ最近買物に行く程度にしか行かないんですよ・・・」 19:09 (goma_miso) 【ルティエ】「そですか、結構美味しいお店もあるんですけどね…今度、一緒にいきませんか?」 19:10 (ria_0) 【テレサ】「そうですね・・・では今度休みをいただいたときにお願いしましょうか」と微笑んで 19:14 (goma_miso) 【ルティエ】「楽しみにしてますね。あとは…何が良いかな」 19:18 (ria_0) 【テレサ】「そうですねぇ・・・服を買いたいと思うのですが・・・いいお店知りませんか?」 19:20 (goma_miso) 【ルティエ】「あぁ、それでしたらいいお店があります。私達のサイズってあんまりないんですけど…いろいろ取り揃えてる所を見つけたんですよ」 19:25 (ria_0) 【テレサ】「そうですか!よかった、じゃあ今度一緒に街に行った時の教えてくださいね」 19:25 (goma_miso) 【ルティエ】「もちろん、いろいろ見てみましょうか。いっそ水着も…買っちゃったらどうですか?」 19:26 (ria_0) 【テレサ】「え・・水着ですか・・・ですが、見せる相手もいませんし・・・海や川に行く機会もほとんどありませんからね・・・」 19:27 (goma_miso) 【ルティエ】「えぇ、見せちゃうんですか? 普通のでいいと思いますけどね。 私が夏の仕事で使いそうなのでいろいろ取り揃えて置かなきゃって思ってます」 19:29 (ria_0) 【テレサ】「え・・・あ・・」ちょっと赤面して「そ・・・そうですね・・・」恥ずかしそうに 19:31 (goma_miso) 【ルティエ】「あらあら、テレサさん…ちょっと顔が赤いですよ、何か気になる人でも居るんですか?」 にんまりして視線を向ける。ちょっとばかり恋愛経験は豊富な少女は耳年魔に声の調子をおどけさせて 19:32 (ria_0) 【テレサ】「そ・・・そんなんじゃないですよ・・もぅ・・・」顔をさらに赤くして 19:33 (goma_miso) 【ルティエ】「あは、何かありましたらご相談には乗りますよ。…そっち方面は私の方が得意でしょうからね」 ちょっとばかり身体を寄せて、恥じらいを誘うように囁いて見せたり。 19:34 (ria_0) 【テレサ】「もぅ・・・からかわないでください・・・」顔を赤くして 19:36 (ria_0) 【テレサ】「あ・・・そういえばルティエさん」話題を変えようと 19:36 (goma_miso) 【ルティエ】「ん、なんです…?」 19:36 (ria_0) 【テレサ】「アイスクリームというものを聞いたことがありますか?」 19:38 (goma_miso) 【ルティエ】「あぁ、新しいお店ですね。…冷たくて、甘くて、美味しいですよ」 19:41 (ria_0) 【テレサ】「そうなんですか・・・今の季節には丁度よさそうですね」 19:42 (goma_miso) 【ルティエ】「ちょっと値段はお高いんですけどね、まぁ…私は美味しいものならちょっと無駄遣いも辞さない性格ですけど」 19:43 (ria_0) 【テレサ】「高いのですか・・・子供達にも食べさせてあげようと思ったのですけど・・・ちょっと悩みますね・・・贅沢が出来るような生活してませんから・・・」 19:45 (goma_miso) 【ルティエ】「そうですね。私も就職してやっとって感じですから。…孤児院の方はどうですか?」 19:47 (ria_0) 【テレサ】「相変わらずですね、毎日大変ですけど楽しい日々です」微笑んで 19:48 (goma_miso) 【ルティエ】「よかった、あとでそっちにも行こうかな。長い間一緒に遊んでませんしね」 19:49 (ria_0) 【テレサ】「そうしてくれると、子供達も喜びます」 19:52 (goma_miso) 【ルティエ】「悪い子してないといいんですけどね。 じゃあ久しぶりにお姉さんがいろいろ面倒みてあげちゃいますね」 19:57 (ria_0) 【テレサ】「ええ、ではお願いしましょうか」 19:58 (goma_miso) 【ルティエ】「じゃあ、先に行ってます。…ほんと、ここまで来るのは久しぶりですね」 ぺこりとお辞儀をして、奥のほうへ。なれた歩調で歩んでいく