21:17 (kuta_GM) ではー 21:17 (kuta_GM)   21:17 (kuta_GM)   21:18 (kuta_GM) HCセッション 「乙女の心にのに安らぎあれ」 21:18 (kuta_GM) をはじめますですー 21:18 (kuta_GM)   21:18 (kuta_GM)   21:19 *Rento_ quit ("Leaving...") 21:20 (kuta_GM) 慧さんの追っかけに、天狗鵺という少女がいました。 21:21 (kuta_GM) 彼女はあなたが現役時代からついて回っていました。 21:22 (K5_Kei) 「現役時代から」ってもしや引退後も……。 21:23 (kuta_GM) 天狗さんさんは、おっちょこちょいながらも運動能力があり、何度か趣味もかねてバスケ部にスカウトしたことがあります。 21:23 (K5_Kei) でも入らなかったのか。 21:23 (kuta_GM) 引退後も一部の生徒から追っかけられてました。<慧さん 21:24 (K5_Kei) 【慧】「もっと上手い子をおっかければいいのにねえ……。マネージャなんて追っかけてどうするんだか」 21:25 (kuta_GM) その事なのですが、<部活 いよいよ堕ちるって時に、ぬえは暫く学園に来なくなったのです。 21:25 (K5_Kei) ふむ。 21:26 (K5_Kei) 原因はわかってる? 21:26 (kuta_GM) 【ぬえ他】「そんな慧さんがいいんじゃないですかー!」 立ち振る舞いに惹かれる所があったようです。 21:27 (K5_Kei) 怪我とか病気とか登校拒否とか。<原因 21:27 (kuta_GM) 原因は・・・リゾート施設跡の爆発事故に巻き込まれたとかで。入院ですね。幸い怪我は無かったようです。 21:28 *beemoon topic : 21:28 (kuta_GM) 計算は何処かのカルテルにコネがありますか? 21:28 (K5_Kei) なさそうだな。 21:29 (kuta_GM) では、知力判定お願いしますー 21:31 (kuta_GM) 以前にカルテルの依頼で動いた事がありましたら、申告お願いしますー。カルテル名も。ボーナスになりますー。 21:31 (kuta_GM) えっと 21:31 (K5_Kei) 1回だけだからないかな……。と思うけど覚えてないw 21:31 (K5_Kei) ログももうないぜ! 21:32 (kuta_GM) うい、ではボーナス無しで! 21:32 (K5_Kei) 2d6+1 21:32 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+1 = [2,3]+1 = 6 21:32 *nick kanan0 → kananGM 21:33 (kuta_GM) えっと、では、そのまま「爆発事故がありました。」程度しか分かりません。 21:34 (K5_Kei) ふうむ。じゃあお見舞いとかに行こうとするかもな。クラスメイトにに連絡先聞いたりして。 21:35 (kuta_GM) んーと、再び通学したときには退院してますから、お見舞いには行けませんですた。 21:36 *nick Montzzz → MontBlanc 21:36 (kuta_GM) いってたら、大変な事になってたんですが。 21:36 (kuta_GM) <お見舞い 21:37 (K5_Kei) まあ心配するようなそぶりは見せるよ! 21:38 (kuta_GM) では、 21:39 (kuta_GM) 【天戌さん】「はうー、先輩。ご心配かけましたー」 って素直に謝ってくれます。 21:40 (K5_Kei) 【慧】「まあ無事だったならいいけどさ。そういう危ないところには行かないようにしたほうがいいよ。かわいい顔に傷がついちゃうよ?」と冗談めかしていって頭をぽんぽん撫でたり。 21:40 (kuta_GM) 【天戌さん】「はいですー」 にぱあ、って笑って。何時ものように懐いてくれます。 21:40 (kuta_GM)   21:40 (kuta_GM)   21:42 (kuta_GM) そうこうするうちに、天戌さんは何故かボランティアとかでゴミ拾い他をしだすようになりました 21:42 (K5_Kei) 宗教にでもハマったのだろうか……。と別の方向に心配しそうだなw 21:43 (kuta_GM) 追っかけもあまりしなくなった上に、ボランティア場所は博倉第三公園など、モンスターがよく出る場所でとても心配です。 21:44 *nick OUR → B_Sjata 21:44 *nick beemoon → bee_GM 21:44 (K5_Kei) 夜に? 21:45 (kuta_GM) 昼も夜もありますね。<ボランティア しかし、襲われたりとか「一度も」ないようです。 21:46 (K5_Kei) すくなくとも夜は近づかないように注意したりしたほうがいいかな! 21:46 (kuta_GM) それにですねー、ヒロインをしてる人が「ぬえ」という単語を聞いて「(遠い目で)やつか・・・」とかしたのを知ってます。 21:47 (K5_Kei) やだなー私の後輩なんだからそんなの同名の他人にきまってんじゃんー、くらいのノリで受け流すよ! 21:48 (kuta_GM) さて、慧さん! 魔族知識/博倉市 で判定お願いしますー。普通に知力判定ですが。 21:48 (K5_Kei) 2d6+1 21:48 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+1 = [3,1]+1 = 5 21:49 (kuta_GM) では、有名どころしか慧さんは知りません。<魔族 21:50 (K5_Kei) うん。まあ素人ヒロインだしね! 21:50 (kuta_GM) 剣爵という、超美形キング級がいるとか。人形遣いベルガードが蘇った!とかです。 21:51 (K5_Kei) まあそんなのには興味ないからな。 21:52 (K5_Kei) 今まさにモンスターに襲われるかもしれない後輩のほうが重要だ! 21:52 (kuta_GM) あ、それでも。「キング級」ていう上位魔族が、大量に博倉市に侵攻している!とだけは分かります。 21:52 (K5_Kei) 夜やるときは自分がついていってあげたほうがいやでもそんなに親しいわけじゃないしむむむ、とか思いつつ。 21:52 (kuta_GM) 治安微妙に悪いです。 21:53 (K5_Kei) 【慧】「なんか追っかけの子の中で特別扱いするのも他の子に悪いし……。こっそり見守ればいいか」 21:53 (K5_Kei) と言うわけで物陰から! 21:53 (kuta_GM) では、魔力&知力判定! 21:53 (K5_Kei) 2d6+1 知力 21:53 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+1 = [2,5]+1 = 8 21:54 (K5_Kei) 2d6+6 魔力 21:54 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+6 = [2,6]+6 = 14 21:54 (kuta_GM) あー、分かっちゃたか・・・ 21:55 (K5_Kei) 残念そうだな! 21:55 (kuta_GM) おめでとう、ゴミ拾いですがあからさまに怪しい人たちがいます。 21:56 (kuta_GM) 猿顔の覆面に七色マフラー、ボランティアさんとお揃いの小豆ジャージ。ですな。 21:58 (kuta_GM) とどめに、瘴気つきの野犬の群れがご飯貰ってますね。まったりと。平和な風景ですよ。 21:58 (K5_Kei) 【慧】「(やっぱり怪しいカルトに騙されてるんだ……。こっそり鵺ちゃんに声かけなきゃ)」 21:58 (K5_Kei) 瘴気!? 22:00 (kuta_GM) はい、何度かヒロインと戦っている可愛い犬のビショップ級さんもいるんじゃないかな? ちなみに犬さんたちは敵意ゼロです。 22:01 (K5_Kei) 【慧】「(もしかしてキング級とかいうのに率いられた集団なのかな……。そうなると鵺ちゃんの貞操がガチで危ない!)」きょろきょろとぬえを探そう。 22:01 (kuta_GM) 2d6+10 えっと、 22:01 (kuda-dice) kuta_GM -> 2D6+10 = [6,6]+10 = 22 22:02 (kuta_GM) ・・・犬さんたちが、「侵入者はっけーん!」てあなたに気がつきました。 22:04 (kuta_GM) 犬たちの中、ニヒルなコーギーが「わぅーん(今は機嫌がいい。見逃してやるぜ?)」 て、君を見てます。 22:05 (K5_Kei) 【慧】「しまった……。いやでもここで引き下がったら鵺ちゃんが……」 22:05 (kuta_GM) 先に言っておきます。ここで戦うとボランティアさん他が巻き込まれます。 22:06 (K5_Kei) 【慧】「ぐむう、人質とは卑怯なっ! 卑怯者ー!」とか言いながら遠くまで後ずさりだ! 22:07 (kuta_GM) ではー、 22:08 (kuta_GM) 【ぬえ】 「せんぱーい! 見学ですかー?」 って、空気読めな事いって、走ってきます。 22:08 (kuta_GM) 犬さんたちはご飯食べて帰って行きました。 22:09 (K5_Kei) 【慧】「鵺ちゃん!? 変なことされたりしてない? お姉さんは心配でねえ。っていうか夜に出歩いちゃだめだよ。危ないんだから」 22:10 (kuta_GM) 【ぬえ】 「ふえ? いい子たちですよ、コーギー君。」 分かってない、危機感無い顔で。 22:12 (kuta_GM) ここで、ボランティアさんが野犬たちの食料の供給源って分かりますよー。ゆえに襲わない。 22:12 (K5_Kei) 【慧】「いや犬はどうでもいいよ! よくないけど! 野良犬は病気持ってるかもしれないから気をつけないとだめだよ。でもそれよりあの怪しい仮面の男とかのほうがヤバいってば!」 22:12 *nick byak_bait → byakuya 22:13 (kuta_GM) 【ぬえ】 「へ、どこです! そんな面白い人たちはっ!」 猛然と周囲を見渡しますが、霞と消えてますねー 22:14 (kuta_GM) ぬえが手下を下がらせたのです。 22:14 (K5_Kei) 【慧】「さっきまではいたんだけど……。逃げたかな。とにかく、鵺ちゃんが無事でよかった。これからはボランティアでもこんな時間にこんなところに来ちゃダメだよ」 22:15 (kuta_GM) 【ぬえ】 「はいですー、先輩がおっしゃるなら。」 しょぼーんと、萎れます。 22:17 (K5_Kei) 【慧】「ボランティアはいいことだけどね。でもそのために危ないところに行って家族や友達に心配かけるのはよくないよ。そんな心配かけるようなところに行かなくてもいいことはできるんだから。でもまあ、ボランティアしてるのはえらいけどね」なでなで。 22:18 (kuta_GM) 【ぬえ】「はいっ、では、先輩! ゴミ拾い終わりましたので一緒に帰りましょう!」 両手を握り締め力説しますよ! 22:18 (K5_Kei) 【慧】「うん。家まで送るよ。どのへんに住んでるの?」 22:20 (kuta_GM) 【ぬえ】「はいっ、コーラル祝ってマンションです! 先輩と同じ方向ですね!」 って、平然とセーフハウスのほうに帰ります。 22:21 *nick MontBlanc → S42_Lease 22:21 (K5_Kei) 意外と大物なんだな。 22:21 (K5_Kei) でも後輩を疑うなんてしないよ! 「あれ? 一人暮らしなんだ?」ってなもんですよ! 22:21 (kuta_GM) ・・・・・・流石に「さくら荘」には連れて行けない。危険すぎて。 22:22 (kuta_GM) 【ぬえ】「はいっ! もう、親馬鹿でしてー。」 キング級でうから! 22:24 (K5_Kei) 【慧】「ふーん。だったら余計に気をつけなきゃ。なにかあってもすぐには気づいてもらえないよ? 困ったこととか気になることがあったら私に電話してくれていいから、携帯持ってるよね?」というわけで電話番号とメールアドレスをあげるよ! 22:26 (kuta_GM) 【ぬえ】「やったーい。ふふふ、先輩の番号ですよ。」 早速登録した携帯にほお擦り♪ 22:27 (K5_Kei) 【慧】「最近は物騒だからね。私はほら、バスケもやってたし少しは運動とかできるし、やっぱ一人よりは安全だから」 22:27 (K5_Kei) ヒロインだとはいえないけど! 22:29 (kuta_GM) 【ぬえ】(・・・魔族だから安全とは、いえないですよねー) 22:29 (kuta_GM) では、そうするうちに・・・ 22:29 (kuta_GM)   22:29 (kuta_GM) 先日の雨の名残か水溜りの近くを通りますと。 22:30 (kuta_GM) お約束のように、トラックが通過! 泥水を二人にプレゼントします! 22:31 (K5_Kei) 【慧】「ぎゃーっ! こらー、道路交通法違反!」 22:32 (kuta_GM) 【ぬえ】「ふにゃー、何するんですかー。花の乙女に泥かぶせたら死刑ですよー。」とか言うものの、ヒロインも上級魔族も泥水には勝てません。 22:33 (K5_Kei) 【慧】「うう、ひどいことになった……」 22:33 (kuta_GM) 何といいますか、花の十代が歩けるカッコじゃないですね。 22:35 (K5_Kei) ここって家から近いのかな。 22:35 (kuta_GM) 【ぬえ】「せんぱーい。私のマンションすぐそこですから。シャワー浴びましょう! もう、そんな格好で帰っちゃダメです。先輩の経歴の汚点です。綺麗にしましょう!」 何かもー、ハイテンションでまくし立てますね。 22:36 *kazuha quit (Ping timeout) 22:36 (K5_Kei) 【慧】「あ、うん、近いなら借りられればありがたいかな……」 22:36 (kuta_GM) 長い付き合いから他意は無いって分かります。・・・・・・食べちゃう、チャンスですよ! 22:37 (kuta_GM) 【ぬえ】「はい、こっちですよー。」 ぬえは。あなたの手を引いて人目に付かないよう移動します。 22:38 (K5_Kei) いや! 確かに! セクハラはするけど! だからって同性の後輩をガチで食べちゃうのは! 人としてどうかと! 22:38 (kuta_GM) 女は度胸だ! 22:39 (K5_Kei) まあマンションに入ろう。 22:40 (kuta_GM) さてさて、やってきました、ぬえのマンション。2LDKくらいの落ち着いた部屋ですね。フリーサイズの衣服もあります。出来てから5~6年の良物件ですね。 22:40 (K5_Kei) 【慧】「じゃあ、鵺ちゃん先に浴びちゃってよ。私はあとでいいからさ」 22:42 (kuta_GM) 【ぬえ】「いやー、先輩のお背中を流す機会を逃しては、追っかけぬえちゃんを名乗れないですよ!」 ずいずい、押されてシャワールームへ! 22:43 (K5_Kei) 【慧】「いやでも狭くないかな……?」と言いながら強く断れずに。 22:43 *sinogi quit ("") 22:44 (kuta_GM) ぷしゃー、じゃばじゃば。嬉し恥ずかし、シャワータイムです。サービスタイムです。 22:45 (kuta_GM) シャワーシーンでアクトひとつ使えるよ! 22:45 (K5_Kei) ひとつか! じゃあ<大きすぎる胸>つかっとこう。実はきょぬーですよ? 22:47 (kuta_GM) 【ぬえ】「ひゃー、先輩っ、大きいです! メロンがありますよ! わたくしは幻を見てるのでしょうか!?」 慧さんお背中流しながら、キャーキャー言ってます。 22:48 (K5_Kei) 【慧】「う、い、引退したからちょっと前より太ったんだよ。こんなのただの脂肪なんだからさ……」とか珍しく恥ずかしそうにして。 22:49 (kuta_GM) 【ぬえ】「いえいえ、そのメロンの前には男どもなど悩殺ですよ。」 意地悪く笑いながら、慧さんの髪をじゃばじゃば。 22:50 (K5_Kei) 【慧】「あはは、でも今は彼氏とかは別に……。考えたことないなあ。鵺ちゃんは? かわいいんだからさ、もてるんじゃないの?」 22:52 (kuta_GM) 【ぬえ】「いやいやー、今は馬鹿やるのが楽しいですよ-。」 今度は自身の体を洗いつつ。ぬえは貧乳気味の並です。<サイズ 22:53 (K5_Kei) 【慧】「大きすぎないほうがバスケとかもやりやすいしかわいくていいと思うけどなぁ……」とかぬえのを見つつ言ったりして。 22:53 (kuta_GM) ぬえがはずかしそーに後を見せ・・・細くしなやかな肢体は猫科のような魅力があります。 22:55 (K5_Kei) 【慧】「(う……)」どき、とその肢体に本気で欲情を覚えてしまって。 22:58 (kuta_GM) 【ぬえ】「ふっふっふーん~♪」 そんな様子を知らずに、無防備にごしごし。ちらちら、みえる小さめの乳房は、とても触り心地がよさそうで。 23:00 (K5_Kei) 【慧】「……ねえ、あたしも、鵺ちゃんのこと洗ってあげてもいいよね?」背中から、抱きすくめるようにして手を回してぬえのタオルなりスポンジをひょいっと取り上げてやるぜ! 当然背中に胸を押し付けるような形に。 23:02 (kuta_GM) 【ぬえ】「にひゃんっ!先輩~当たってますよう~」 困ったように振り向いて。その顔の赤さは羞恥だけでなく、欲情もあるように見えて。 23:04 (K5_Kei) 【慧】「仕方ないでしょ? 洗おうとしたら当たっちゃうんだし、女同士なんだからさあ」とか言いながら、お腹とか二の腕とかをごしごしと。 23:04 *nick Ryuya → U04_Kanan 23:04 (kuta_GM) 【ぬえ】「あう、あう。柔らかいですようー」 真っ赤になりながら悶えてます。 23:05 (K5_Kei) そしてそのまま洗う手は胸にも……。 23:08 (kuta_GM) 【ぬえ】「にひゃあああんっ、先輩先輩! ダメだってばー。あうう、ひゃんっ!」 やや小ぶりの果実をボディソープで白く泡立たされ、羞恥と快楽で身をすくめて。 23:09 (K5_Kei) 【慧】「(ああ、かわいい声……、頭がぼーっとして……。あれ、私なんでこんなことしてるんだっけ……)」かわいい後輩の痴態に、無意識のうちにこすりつけるように身体が動いて、いつのまにかスポンジは落ちて、直に乳房に指を這わせはじめて。 23:14 (kuta_GM) 【ぬえ】「ひゅああんっ、先輩。ほんと、かんじちゃうからっ!ダメですよっ、抜け駆け禁止なんですっ!」 マシュマロのような乳房で背中を刺激され、直に這い回る繊手はぬるぬるで・・・。「あうう、感じちゃうよぅ・・・・」 もう、とろんと蕩けてしまって。 23:19 (K5_Kei) 【慧】「あ……、その、ちょっと、ふざけたつもりだったんだけど……、ご、ごめんね」このあたりではっ、と我にかえって。「さ、先に出てるからっ」そう言って出ようとする慧の秘所からは、とろ、と蜜が溢れてきていて、見られまいとするかのようにそそくさと。 23:20 (kuta_GM) 【ぬえ】「ほん・・・とーに。ひどいですよー。気分はひよどりごですぅ。」 何かよく分からない事を言いつつ、どうにか立ち直りました。 23:23 (K5_Kei) 服用意されてるならそれを着よう。 23:23 (kuta_GM) という訳で二人はシャワー後に予備の服を着ました。 23:25 (kuta_GM) 【ぬえ】「まあ、遠慮なさらずにー。」 ありあわせの材料で、豚しゃぶと素麺出してくれます。 23:27 (K5_Kei) 【慧】「ああ、うん、悪いね、ごちそうになっちゃって……。今度なにか奢るからね」 23:28 (kuta_GM) 【ぬえ】「いえいえですよっ、先輩にご飯を作れるのは名誉なのですっ!」 いえー、って片腕上げてガッツポーズ! 23:28 (kuta_GM) では、特に用事が無ければシーン進めますよー。 23:30 (K5_Kei) おー。 23:32 (kuta_GM)   23:32 (kuta_GM)   23:32 (kuta_GM)   23:32 (kuta_GM) ではですねー、次の日の放課後です。 23:33 (kuta_GM) 【ぬえ】 「せんぱーい、お洗濯届きましたよー。」 って、昨日の服を洗濯してとどけてくれます。 23:34 (kuta_GM) 何というか、急がしそーですね。いろんな知り合いのお手伝いしてるみたいです。学園中飛び回ってます。 23:35 (K5_Kei) 【慧】「あ、うん、ありがとう。忙しそうなのにわざわざ悪いね」 23:37 (kuta_GM) 【ぬえ】 「いえいえですー、ではですー」 学園に潜伏する魔族のお手伝いに行こうとして・・・・・・ 23:37 (kuta_GM) すっっってーーーん!! 23:37 (kuta_GM) 転びました。ええ、もう、見事に。 23:38 (kuta_GM) 当然、近くにいた慧さんも巻き込んで。 23:38 (K5_Kei) 【慧】「わぁっ!?」どっちが下?w 23:39 (kuta_GM) ぬえを下敷きに、きゃにゅーで顔を埋めてる感じ・ 23:39 (kuta_GM) 【ぬえ】「むぐーむぐー」 息ができずにじたばた。 23:39 (K5_Kei) 【慧】「ご、ごめん、大丈夫?」 23:42 (K5_Kei) とりあえず立ち上がるのを手伝ってあげよう。 23:42 (kuta_GM) 【ぬえ】 「ごめんひゃーい。」 したたかに腰をぶつけたらしく、すぐには起き上がれずに。あなたは、ぬえにのしかかってる状態です。ぬえの脚の間を割り開く形で右足があります。 23:43 (kuta_GM) 【ぬえ】 「ありがとう、ぞざいますー」 ふうって起き上がるよ。 23:44 (K5_Kei) <つい見てしまう>でスカートの中につい目をやってもいいですかw 23:44 (kuta_GM) 周囲では、美少女同士の絡みに歓声があがってます。 23:44 (kuta_GM) いいですー。<つい見てしまう> 23:46 (K5_Kei) 【慧】「怪我とかない?」ぱたぱたと埃を払ってあげよう。 23:47 (kuta_GM) 【ぬえ】「ははは、はいですっ!」 はううー、て周りの歓声に茹蛸のようです。 23:49 (K5_Kei) 【慧】「(よかった、昨日のことはあんまり気にしてないみたい……)まあ、気をつけてね。あんまり頑張りすぎないで」 23:50 (kuta_GM) 【ぬえ】「はうはうはう~。ありがとございました?」 多少ふらふらしながらも、元気に走り去りますよ。 23:51 (K5_Kei) 心配だけど深追いはできないなあ。 23:51 (K5_Kei) 人の目も在るし。 23:52 (kuta_GM) ではでは、更にシーンがががが 23:52 (kuta_GM)   23:52 (kuta_GM)   23:52 (kuta_GM)   23:55 (kuta_GM) ではでは、あなたは夜の博倉第3公園にいます。 23:55 (kuta_GM) 今日も元気に魔族の皆さんがお仕事してますですね 23:56 (kuta_GM) あなたは、雑魚掃討に呼び出されました。 23:58 (K5_Kei) 【慧】「さくっと片付けなくっちゃね……。きちんと言っておいたし鵺ちゃんは夜にはここには来ないだろうけど……」 23:59 (kuta_GM) さて、知力&魔力判定どうぞー 00:01 (K5_Kei) 2d6+1 ちりょく 00:01 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+1 = [2,4]+1 = 7 00:01 (K5_Kei) 2d6+6 まりょく 00:01 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+6 = [3,4]+6 = 13 00:04 (kuta_GM) んーでは、体力は運動で10以上出せば「追いつけ」ます。 00:05 (K5_Kei) 2d6+4 00:05 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+4 = [6,1]+4 = 11 00:05 (K5_Kei) 追いつくって何にだろうw 00:05 *nick kananGM → kanan0 00:07 (kuta_GM) ではではー、今回暴れた魔族の痕跡を消している集団を見つけて追いつきました。 00:07 (K5_Kei) 【慧】「はい、そこまでだよっ!」 00:09 (kuta_GM) 【戦闘員】「きーきー(今日はついて無いぜ。)」 どうやら、痕跡から他の魔族を辿れないように隠蔽とかしてたみたいです。 00:11 (kuta_GM) 何時かの、猿顔覆面&七色マフラーの集団ですね。流石にジャージでなくありふれた上下ですが。 00:11 (K5_Kei) 【慧】「覚悟して成敗されるんだねっ!」しゃきん、とサーベルを構えて。 00:13 (kuta_GM) 【フード1】「・・・勘がいいな。だが愚かだ・・・。」 声の場所にはフード姿が3体。控えるようにレギオンが2体。 00:14 (K5_Kei) 【慧】「ふん、偉そうに、どうせ下っ端の癖にさ」 00:15 (kuta_GM) フード1からは貴方が経験したことが無いほどの瘴気が吹き付けてきます。 00:16 (kuta_GM) 【フード1→太郎さん】「まあ、トップではないがな。」 00:16 (K5_Kei) それでも退くわけにはいかないからきっ、と睨み返して。 00:16 (K5_Kei) 倒せなくても撃退さえできれば! 00:17 (kuta_GM) さて、当然連絡封じられており、睨み合いが続いて。<1ターンキルされるよー? 00:18 (kuta_GM) さて、間が悪いことにですね。 00:19 (kuta_GM) 【ぬえ】「先輩? おばけとお話してるの?」 ぬえが街路樹の陰から! 00:20 (K5_Kei) 【慧】「鵺ちゃん!? なんでもないから下がってて!」 00:20 (K5_Kei) 思わずそっちをふり向いてしまおう。 00:22 (kuta_GM) 【たろーさん】 「・・・(どっかいけ、とばかりに手をひらひら) 今度は見逃してやる。」 その隙に撤退しますね。 00:23 (kuta_GM) 【ぬえ】 「公園にお化けがいっぱいですっ。先輩! はやくはやくっ。」 涙目になりながら貴方を引っ張って公園から出て行こうとするけど? 00:24 (K5_Kei) 【慧】「あ、しまったっ、ぬ、鵺ちゃん、なんでこんなところに……」むむむ、振り払ったりはできないけどこの格好と状況の説明はしないと。 00:25 (kuta_GM) 【ぬえ】「おまわりさんの拳銃が、かちーんてっ。一国の猶予も無いですよ!」 多少、パニックてるように見えます。 00:26 (kuta_GM) 力ずくで止めないとマンションまで連れてかれるよ? 00:26 (K5_Kei) 【慧】「お、落ち着いてっ! 私は大丈夫だから!」じゃあ公園の出口くらいで立ち止まらせよう。 00:27 *nick K06_Ai → Maris_ 00:28 (kuta_GM) えっと、すこしは引きずられた・・・と。 00:28 (K5_Kei) うむ。 00:28 (kuta_GM) 3d6+10 幻影+ガッツ 00:28 (kuda-dice) kuta_GM -> 3D6+10 = [2,3,5]+10 = 20 00:29 (kuta_GM) 知力で抵抗ですー。 00:30 (K5_Kei) 2d6+1 00:30 (kuda-dice) K5_Kei -> 2D6+1 = [6,3]+1 = 10 00:30 (K5_Kei) 無理www 00:30 (kuta_GM) では、気づいたらマンションです。ふしぎだねー 00:31 *RFD_ quit (Ping timeout) 00:31 (K5_Kei) 【慧】「あ、あれ……?」 00:33 (kuta_GM) 【ぬえ】「何なんですかっ! 奇想天外不思議発見どころじゃないですよ! 公園にヒドラがいて!」 必死に問い詰めようとするけど・・・・・・。 00:33 *nick GM2O → M2O 00:33 (K5_Kei) 【慧】「と、とにかくまず落ち着こう、ね? あったかい飲み物でも飲んでさ」 00:35 (kuta_GM) 【ぬえ】 「そじゃなくてー、危ない事してるの先輩ですよ! ダメです。ファンクラブ会員として認められません。」 ごまかされないですからね!と、ご立腹で頬を膨らませてますy。 00:36 (kuta_GM) ・・・・・・<幻影>使ったから、瘴気漏れてるんだよねー。 00:37 (K5_Kei) 【慧】「ファンクラブなんてあるの……? いやそうじゃない!」って漏れてるのかよ! どこからかはわかる? 00:39 (kuta_GM) ぬえからですよー。強烈に。さっきのフードよか濃いです。しかも似通ってる。 00:40 (K5_Kei) 【慧】「あのさ、鵺、ちゃん……」偽物っぽいとかそういうこともない? いやないのはわかってるけどw 00:42 (kuta_GM) 【ぬえ】 「何ですよ、聞いてます。聞こう聞くとき聞けば!」 この馬鹿っぽさは真似できんでしょう。 00:43 (kuta_GM) ストレートに聞かないと誤魔化すだけですよー。 00:44 (K5_Kei) 【慧】「……どうして、私のこの格好を見ても驚かないの? 魔物なんかよりも、知り合いが剣を振り回してるほうが、普通は驚くと思うけど。それに、普通の人はこんな瘴気を放ったりしない。私に、なにを隠してるの?」 00:45 (kuta_GM) 【ぬえ】「・・・流石にばれてます?」 しまったなあーて。 00:47 (kuta_GM) 【ぬえ】 「えーとですねー。めでたく?魔族になりまして。」どう説明しようかなーって。 00:47 (K5_Kei) 【慧】「操られてるとかかも、と思ったけど、その反応だと……は!?」 00:48 (kuta_GM) 【ぬえ】「まあ、いろいろありまして。魔族になったらどうとかではないんですがー。」 ダイジェスト版でせつめいぢてくれます。 00:49 *nick Masei_K → ma_Kzzz 00:50 (K5_Kei) 【慧】「……そんなこと私に話していいわけ?」 00:50 (kuta_GM) ①何か気がついたら魔族になっていた。 ②何もしてないのにアイアンメイデンから始末されかけた。 ③仕方ないので、地域密着方の悪の組織を作りました。 00:51 (kuta_GM) ④以下省略で、うちの者が先輩に迷惑かけていたので、とりあえず助けてみた。 以上です。 00:53 (K5_Kei) 【慧】「本当に悪いことはしてないのね?」 00:53 (kuta_GM) 【ぬえ】 「という訳で、出来たら先輩も危ないことは控えて欲しいなー。なんて思うのです。」 00:54 (kuta_GM) してないよー。<悪いこと ヒロイン返り討ちにしてエロエロするくらいで。間接的に悪事に加担してる、といわれたらグレーですけど。 00:55 (kuta_GM) 【ぬえ】 「うちの基本はゴミ拾いですよー。」<うそは言ってない。 00:55 (K5_Kei) 【慧】「私が危ないことをしなかったからって、誰も危ない目にあわないわけじゃないでしょ? 結局誰かが危ない目に遭うなら、戦える私が遭ったほうがいいじゃん」 00:57 (kuta_GM) 【ぬえ】 「でも先輩に酷い目にあってほしくないもん! この気持ちも、わがままなの!」 すがり付いてまくし立てます。 00:58 *nick kyubi → M_Yuon 00:59 (K5_Kei) 【慧】「心配してくれてるのは本当なんだね。はは、照れちゃうな。……でも、ごめんね。私はヒロインだもん。戦わなきゃ、守れる子も守れなくなっちゃう」ぬえの頭を撫でて軽く抱きしめて。 01:01 (kuta_GM) 【ぬえ】 「やだよっ、先輩と戦うかもしれないんだよ! やめようよぅ。」 抱きしめられてもあきらめきれずに、いやいやするように暴れるうちに二人は倒れこみます。 01:03 (kuta_GM) ぬえが慧さんを押し倒す形になり、偶然キスをするように二人の顔が重なって。 01:03 (K5_Kei) 【慧】「おっと……、そうだねぇ。私だって嫌だけどさ。けど、奴らがどんなことをするのかは、自分で体験してわかってる。戦わないせいで、そういう子が増えるのが嫌なんだよ。鵺ちゃんはやさしいいい子だから、わかってくれるよね?」子供をあやすように、軽く抱き、頭を撫でて、ちゅっと軽くそのまま唇を重ねて。 01:05 (kuta_GM) 【ぬえ】「・・・やだ!」 そのまま、先輩の口内を貪って。 01:06 (kuta_GM) 七毒つきのダークフォースで攻撃?。服を脱がせようとするよ! 01:07 (kuta_GM) 2d6+10 01:07 (kuda-dice) kuta_GM -> 2D6+10 = [2,2]+10 = 14 01:07 *nick byakuya → M_filnasi 01:07 (kuta_GM) 以後戦闘扱い?です。 01:08 (K5_Kei) 【慧】「ん、んっ、ふ……。んんっ!」 01:09 (K5_Kei) じゃあ胸APとばしとこう。 01:09 (kuta_GM) ういです。|[催淫][爆乳][尿意][ふたなり]からBSひとつどうぞー 01:10 (K5_Kei) 爆乳だな! 01:10 (kuta_GM) おうです。 01:10 (K5_Kei) (射乳持ってるから) 01:11 (kuta_GM) 行動あるですか? 01:11 (K5_Kei) 【慧】「ぬえちゃん……、私を堕として、自分のものにしようってこと?」 01:13 (kuta_GM) 【ぬえ】「そうだよっ、そうしないとっ、先輩遠くで、先輩じゃなくなっちゃう!」 キスの雨を降らせて、慧の顔を涎まみれにしてしまう。を 01:14 (K5_Kei) 【慧】「なら……、私は抵抗させてもらわなくっちゃ、ね。ごめんね?」まずはアイスエンチャントだ。 01:15 (kuta_GM) ひでえw 01:16 (K5_Kei) ひどくないよ! 01:16 (kuta_GM) 【ぬえ】「いいもんっ、先輩を私だけ見るようにしてあげるもんっ!」 01:16 (K5_Kei) ここで身を任せたらさっきの言葉が嘘になっちゃうじゃないかw 01:17 (kuta_GM) 2d6+22 次のターンですー。泣きながら七毒&イヴィフォ&OL黒! 01:17 (kuda-dice) kuta_GM -> 2D6+22 = [5,1]+22 = 28 01:18 *kon-ton quit (")))。oO") 01:18 (K5_Kei) シールドいみねえな! 01:19 (K5_Kei) レッグガード飛ばそう。そしてその反動で距離を取って氷を纏った剣を抜く。 01:20 (kuta_GM) 【ぬえ】「本気だからっ! ここで仲良く分かれても解決しないもん!」 先輩の攻撃に構えて。 01:21 (K5_Kei) 【慧】「私が戦わなくなったって、解決するわけじゃないでしょっ!」《アイシクルヒット》《マジックインパクト》で攻撃。 01:21 (K5_Kei) 5d6+4 01:21 (kuda-dice) K5_Kei -> 5D6+4 = [6,4,1,5,5]+4 = 25 01:22 (K5_Kei) あ、バッドステータス選んでなかった。 01:22 (kuta_GM) シールド&防護点で14軽減。 01:22 (K5_Kei) 催淫でいいか……。ダメージ-5してください!(最後のダイス分) 01:23 (kuta_GM) はいです。あくとはある? 01:24 (K5_Kei) ないんだよなあ……。 01:24 (kuta_GM) であ次のターン。 01:25 (kuta_GM) 2d6+22 七毒&イヴィフォ&OL黒! 01:25 (kuda-dice) kuta_GM -> 2D6+22 = [6,6]+22 = 34 01:25 (K5_Kei) ひい! 01:25 (K5_Kei) 腰APが0に……。 01:26 (K5_Kei) ふたなりゲーット 01:26 (kuta_GM) 【ぬえ】 「先輩がいてくれるなら、魔族でもヒロインでもいいって思った。でもねっ。」 ぬえから放たれた闇がついに貴方を一糸纏わぬ姿に。 01:27 (K5_Kei) 【慧】「かはっ、つ、強い、っ……」あっという間に全裸に剥かれ、身体を淫らな毒に犯されて。 01:29 (K5_Kei) 胸は本当に小ぶりなメロンを思わせるサイズまでふくらみ、股間からはびくびくと震えて先走りを漏らす肉棒がそそり立ち、立っているだけでとろとろと秘所から蜜をこぼして。それでも、さっきああ言った手前自分から戦うのをやめる選択肢などはないのだ! 01:30 (kuta_GM) 【ぬえ】「それじゃ、だめっ!だめなのっ!」 いまだ魔族としての姿はとらず・・・・・・いや、とれない! 01:30 (K5_Kei) 《アイシクルヒット》《マジックインパクト》 01:30 (K5_Kei) 4d6+4 01:30 (kuda-dice) K5_Kei -> 4D6+4 = [2,1,3,3]+4 = 13 01:30 *nick U04_Kanan → Ryuya 01:30 (kuta_GM) シールド以下略で、かきーん! 01:31 (kuta_GM) さて4ターン目です。ここで変化があります。 01:31 *nick bee_GM → beemoon 01:31 (kuta_GM) マンションのテレビが勝手につき・・・貴方の綺麗な裸体を映し出します。 01:32 *nick B_Sjata → OUR 01:32 (K5_Kei) <視姦の檻>を使わせてくれるなんてなんて優しいGMなんだw 01:32 (kuta_GM) イビルアイでの放送です。淫らなものたちも邪悪なものたちも、貴方の痴態を見て楽しむことでしょう。 01:33 (K5_Kei) 【慧】「なっ……?」突然のことに思わず辺りを見回し、身を縮めてしまい。 01:33 (kuta_GM) それが、じゃすてぃす! 01:33 (kuta_GM) 【ぬえ】「見せてあげる。魔族の恐怖を! 貴方の行く先の末路を!」 01:35 (K5_Kei) 【慧】「……来なさいっ!」 01:36 (kuta_GM) 2d6+22 【ぬえ】 「私は貴方が好きだからっ、つらい目にあって欲しくないっ! 一緒にいて欲しいの!」 七毒&イヴィフォ&OL黒! 01:36 (kuda-dice) kuta_GM -> 2D6+22 = [2,1]+22 = 25 01:36 (kuta_GM) 出目ひく! 01:37 (K5_Kei) シールドで6点減らして……も次でやられるからそのまま食らおう。ところでこれってどんな攻撃なんだろう。 01:37 (K5_Kei) <射乳>以外どんなの使えそうかな! 01:37 (K5_Kei) (演出的に) 01:37 (kuta_GM) フタ化できるから何でも! 01:38 (kuta_GM) 闇の攻撃だから・・・割合にファジーなことできるでしょう! 01:39 (K5_Kei) ふむふむ。まあ口からかな。<口辱>を。 01:40 (kuta_GM) おうです! 01:40 *nick S42_Lease → S52_Lease 01:40 (K5_Kei) こう、ぬえの攻撃で軽く吹っ飛ばされて、その衝撃で母乳を噴き出してしまうのだ、とかいう演出でまず<射乳>使おう。うん。で、まだ動けずにいるところを! 01:42 (kuta_GM) 【ぬえ】「先輩、キスしよ?」 闇に打ち据えられた貴方の母乳を絞りながら・・・・・・くちゅくちゅと瘴気交じりの唾液を、口内へと流し込んでいきます。 01:42 (K5_Kei) 【慧】「止め、られなっ、くああぁぁっ!?」痛みに備えて身構えて。しかし魔族の攻撃の前に、毒で性的に高められた身体は快感を返して、張り詰めていた乳房から、勢いよく母乳を噴いてしまい。「んっ、む、ふぐぅっ……」 01:44 (kuta_GM) 【ぬえ】「先輩。おっきな胸から、ミルク出てるね・・・・。くちゅ・・・うぐん、ちゅく・・・」 無理やりに下を絡めて快楽を引き出していって。優しく優しく、ミルクを絞る。 01:46 (K5_Kei) 【慧】「ん、ふううぅっ、う、んーっ!」戦う前の優しいキスとは違う、荒々しく快楽を引き出すキスに、顔を背けて逃れようとして。絞られるたびに、乳牛のようにミルクを溢れさせてしまい。 01:50 (kuta_GM) 【ぬえ】「可愛いよ先輩・・・」 何度も唾液を注ぎ込み、慧のを吸いだして。ぬえもイってしまいそうになるほどに感じてしまう。 「あうんっ、くちゅ、ふうん」は、うんんっ!」 先輩のすべてを求めるように貪りながら・・・・・・甘い、とても甘いミルクを二人の体に刷り込んでいく。 01:52 (K5_Kei) 【慧】「や、やめな、さい、ぬえちゃんっ……」そう言いながら、生やされたペニスはびくびくと快感に震えて。 01:54 (K5_Kei) ぼやける頭と力の抜けそうになる腕で最後の攻撃だ! 01:54 (K5_Kei) 《ファイナルストライク》使うぜ! 01:54 (kuta_GM) 【ぬえ】 「慧のおちんぽ、びんびんになってるね。」 その一物に舌を這わせて、少しだけ刺激して。すぐに離れてしまう。 01:54 (kuta_GM)   01:55 (K5_Kei) 【慧】「ふひゃぁっ!? く、や、触ら、ないでぇっ!」《アイシクルヒット》《マジックインパクト》も加えて、半ば本能的に剣を振り。ダメージOK? 01:55 (kuta_GM) おけです! 01:56 (K5_Kei) 9d6+4 01:56 (kuda-dice) K5_Kei -> 9D6+4 = [3,2,4,6,5,3,5,1,3]+4 = 36 01:57 (kuta_GM) 【ぬえ】「これくらい!」 シールド他ひいてで22点ダメージ。残り47! 01:57 (kuta_GM) では、最後のターンです! 01:58 *alter0 quit ("CHOCOA") 01:58 (kuta_GM) 2d6+22 サモンテンタクラー&OLブラック! 01:58 (kuda-dice) kuta_GM -> 2D6+22 = [1,5]+22 = 28 01:59 *Lay__ part (Leaving..) 01:59 (K5_Kei) やはりシールドは無駄であった……。 01:59 (kuta_GM) 【ぬえ】 「正しくなくてもっ、慧が欲しいよっ」 闇を凝縮したような触手が君を覆い、抵抗する力を奪ってしまう。 02:00 (K5_Kei) <つけられた種><後ろの処女>はここで使おうw 02:00 (kuta_GM) 張り付く異物もオーケイですよ! 02:00 (K5_Kei) じゃあそれも! 02:01 (kuta_GM) ぬえの影から現れた触手は慧の体を貼り付けにし、にゅちょぬちょとへばりついてきます。 02:03 (K5_Kei) 【慧】「は、離してっ、離れてよっ……!」突然湧き出すように現れた触手に、応戦しようとするも、あっさりと剣を奪われてしまって。武器がなくてはヒロインといえども普通の少女とさほど変わりなく。 02:03 (K5_Kei)   02:03 (kuta_GM) その一本が屹立する男性器に絡みつき、しゅるりしゅるりと扱きたてます。 02:05 (kuta_GM) 【ぬえ】「おっきいね、食べちゃいたいくらい・・・」 闇を纏った少女は貴方の股間の一物をぺろぺろと舐めだした。 02:06 (kuta_GM) そうして、ぬえは自分の秘所の割れ目をぱっくりと開き・・・愛しい人の男性器を飲み込んでいく。 02:08 (kuta_GM) 少女が慧を受け入れたそのとき、触手は慧の秘所と菊門に忍び寄って。 02:10 (kuta_GM) にゅるりにゅるりと、二つの穴を押し開いて・・・・・・その奥まで侵入した。 02:10 *beemoon quit ("Leaving...") 02:10 (kuta_GM)   02:13 (K5_Kei) 【慧】「ふああぁっ! やめてよっ、そこは、ぁっ! あ、っひいぃっ! びりびり来る、ぅっ……!」触手にしごかれ、鵺に舐められるだけで、首を振って甘い声をあげて。目の前で淫らに開かれる後輩の秘所に、思わず唾を飲んで。 02:15 (K5_Kei) 【慧】「っひゃひいいぃぃっ! っああぁ!?」どろどろに蕩けたふたりの秘所、自分のモノが飲み込まれると同時に触手に挿入され、まるで自分が鵺と同じ感覚を覚えているかのような錯覚に陥り。2点の快感に緩んだ肉体は、それまで何者の侵入も許さなかった菊座への触手をぬるりと受け入れてしまい。 02:15 (K5_Kei)   02:16 *nick OUR → OUR_inai 02:19 (kuta_GM) 【ぬえ】 「感じるよ・・・慧が入ってきて、あん、はうううんっ、触手が慧に入ったの。」 無理やり触手に慧の腰を降らせて、快楽を搾り出させる。膣肉の襞がが慧を包み込み・・・・・・快楽を駆け上がらせていく。 02:22 (kuta_GM) 【ぬえ】「くううんっ、ひゃううううんっ! 分かる? 私達入れて入れられてるの?」 フタ穴にもぐりこんだ触手は、奥深くまで侵入し慧をなかから擦り上げるように。 02:22 *nick M2O → M2O_zzz 02:23 (kuta_GM) 子宮内を一頻り弄んだ触手は急激に膨張し、直腸内の触手もそれに呼応して。 02:26 (kuta_GM) 【ぬえ】「出すよ、慧。だから、私の中にも熱いのお願いね?」 両穴にどぴゅどぴゅと大量の精液を注ぎ込み。濃厚な命の原液は慧の中で確かに染み込んでいった。。、 02:26 (kuta_GM)   02:29 (K5_Kei) 【慧】「くううぅぅんっ、ぬえちゃんの、中っ、すご、い、なにこれえぇっ! お尻、なんて、嫌なのにぃっ、びくびく、クるっ、キちゃうよぉっ!」手を伸ばし、目の前のぬえにぎゅっとしがみ付くようにして。初めてのペニスの快感、そして尻穴への刺激に、状況がしっかり把握できず。 02:30 (K5_Kei) 【慧】「はああぁ、あ、熱、いの、がぁ、ああああぁぁっ!」そのまま身体を密着させて、射精されると同時に絶頂に達して。前後の穴は精液を搾り取ろうとするかのように収縮し、肉棒から勢いよく初めての精液を放って。 02:30 *nick S52_Lease → MontBlanc 02:32 *nick R04Hinata → ballock 02:32 *nick MontBlanc → Montzzz 02:32 *nick GM_ru → rouge_ 02:32 *nick R06Azuma → torazou 02:32 (K5_Kei) 【慧】「うそ、ぉっ、こんなぁ……」と信じられないような、しかし確かに快感に染まった呟きを漏らして。 02:32 (K5_Kei)   02:33 (kuta_GM) 【ぬえ】「ああ、熱いよ・・・。ありがと。」 子宮内に慧の精液が染み込んできて・・・歓喜の涙を流し・・・。 02:34 *nick R04_Mira → goma_miso 02:35 (kuta_GM) 【ぬえ】 「おねがい、一緒にいこ?」 最後にもう一度。貴方だけに聞こえるよう、恋人に囁くように。一緒に来て欲しいと、堕落を願う。 02:35 (kuta_GM)   02:40 (K5_Kei) 【慧】「ぬえ、ちゃ……」ここは判定で決めよう! と思ったけどポテンシャルで10D6振れば失敗しないか。 02:41 (kuta_GM)   02:42 (kuta_GM) みんなの味方。堕落判定の時間です。目標値はSP15+ぬえの堕落判定9で、24! 02:43 (K5_Kei) 堕落するとどうなるんだっけ? 02:44 (kuta_GM) ダークヒロイン化ですー。 02:45 (kuta_GM) データをダークヒロインのものに変えまして。 02:45 (kuta_GM) 魔族の下、悪の限りを行うのです。 02:45 (kuta_GM) 詳しくは15thMOONで! 02:45 (K5_Kei) まあこの場合堕落してもぬえのお守りしながらカルテルと戦う程度だよなw 02:46 (kuta_GM) ですよねー<お守り 02:46 (K5_Kei) 4d6+4 《ポテンシャル》2で! 02:46 (kuda-dice) K5_Kei -> 4D6+4 = [4,1,6,6]+4 = 21 02:47 (kuta_GM) えーと、ポテ追加で振りなおしてOKですよー? 02:47 (kuta_GM) このままおちます? 02:48 (K5_Kei) いい出目でたからこれでいいよ! 02:48 (kuta_GM) では、endingですー 02:48 (kuta_GM)   02:48 (kuta_GM)   02:48 (kuta_GM)   02:49 (kuta_GM) 情に負けてぬえに堕とされた貴方の生活は表向き変わりません。 02:50 (kuta_GM) しかし、本来はご主人様というべきでしょうが・・・手のかかる妹が出来たような毎日が始まります。 02:51 (kuta_GM) 【ぬえ】 「わたし、慧のこと幸せにするね。」  02:51 (kuta_GM)   02:51 (kuta_GM)   02:51 (kuta_GM) ありがとうございますですー 02:51 (kuta_GM) お疲れ様ですー 02:51 (K5_Kei) お疲れ様でした。ありがとうございました! 02:52 (kuta_GM) すません。初歩的なミスの繰り返しでした。 02:52 (K5_Kei) いやほら堕ちたら平日とかでセッションするほどの時間がないときにもCCできるなあとか思ってほら。 02:52 (K5_Kei) (PLの都合) 02:52 (kuta_GM) ああ、たしかに。<平日。 02:52 (K5_Kei) アクトを使わせてくれるとてもよいGMでしたよ! 02:52 (K5_Kei) グレートですよ! 02:52 (kuta_GM) ありがとー、それだけでうれしいよー! 02:52 (kuta_GM)   02:53 *nick K5_Kei → St_Rest 02:53 (kuta_GM) さて、堕落されましたので、①データ変える ②博倉市のデータをヒロインからダークヒロインの場所に移す。 02:54 (kuta_GM) を時間が空きましたらお願いします。 02:54 (kuta_GM) 最後にCP&SPの申告を!