21:43 (Mont_GM) そろそろ始めたいと思います〜、お二方とも、宜しくお願いしますっ 21:43 (M03_Flo) よろしくお願いしますー(ぺこ 21:43 (M02_Aoi) よろしくお願いしまーす 21:44 (Mont_GM) はひっ、では… 21:44 (Mont_GM)   21:44 (Mont_GM)   21:45 (Mont_GM) ■HCセッション:蟲の王女様、ヒロインと遭遇する、の巻 21:45 (Mont_GM)   21:45 (Mont_GM)   21:45 (Mont_GM)   21:45 (Mont_GM) 【オープニング】 21:45 (Mont_GM) えと、では最初は葵さんのほうのシーンからスタートです。 21:46 (M02_Aoi) はーい 21:48 (Mont_GM) きーんこーんかーんこーん……ぇ〜、学生にとっては遅刻の明暗を隔てるチャイムの音が鳴り響き…今日も学校での一日が始まる…という場面からです 21:49 (M02_Aoi) 【葵】「おはよー」 ニコニコした感じで、まだ通い始めの学校が楽しくて仕方ない感じでみんなに挨拶しながら教室へ 21:49 (Mont_GM) 【女子】「おっはよ〜葵ちゃんっ、ねね、知ってる?今日外国からりゅーがくせい…ってのが来るんだってっ」 21:51 (M02_Aoi) 【葵】「りゅーがくせい…?えっと、がいこくからって…外国人さん?」言葉の意味が分からずキョトンと首を傾げながらランドセルを机において 21:52 (Mont_GM) 【女子B】「うんうん、なんでもすーっごく遠いところからどーとか…って今日日直で職員室に行った子から聞いたんだ〜」 21:52 *nick Ma_Kwork → Masei_K 21:53 (Mont_GM) 割と持ちきりになっているのか、男子の中では女子か男子かで賭けてることか、うずうずしてる子とかも見かけられて… 21:53 (M02_Aoi) 【葵】「遠いところからなんだぁ…ここに来てくれると良いね♪」同じように興味が湧いてワクワクするように 21:54 (Mont_GM) 【先生】「うーっす、ホームルームはじめるぞ〜、皆いるか〜、いるな〜?(by若本ボイス)」と、そう話しているうちに、がらがらと扉をあけて先生が入ってくるんですが… 21:55 (M02_Aoi) 【葵】「そっかぁ、外人さんなんだ…遠いところのお話、いっぱいお話してくれたらいいなぁ…あれ?」夢見がちに机に座りながら…先生の後ろの影に気付いて…かな? 21:56 (Mont_GM) そそ♪…その先生の後ろから、亜麻色の髪をした、ちまっこい女の子が…おずおずと入ってきます 21:57 (M02_Aoi) 【葵】「わぁ…」(お人形さんみたい!すっごいなぁ…) ちょっと黄色い歓声を漏らして周りの友達と顔を合わせながら 21:58 (Mont_GM) 【先生】「ん、よぅし欠席なし、と」ザーッと見ただけで先生が出欠を確認した後…「っと、今日は俺たちのクラスに新しい子が〜入る。皆、仲良くしてやってくれよ〜?」 21:58 (M02_Aoi) 【葵】「はーい!」他の生徒と一緒に声にだして返事を 21:59 (Mont_GM) 【外国人の女の子⇒フラン】「ぇ、えとっ、は、はじめましてっ、ふりゃ」一瞬噛んで…真っ赤になったまま、端正な顔立ちを朱に染めて 22:00 (Mont_GM) 【フラン】「フラン・リトルブランチ…です、宜しくお願いします…」そのまましゅーん、とやっちゃったぁ、という表情で 22:01 *nick M2O → B18_Laian 22:01 (Mont_GM) 割と日本語も上手いっちゃ上手いけど…こー、見た感じあわてんぼうというか、おっちょこちょいオーラ発散中というか、そんな女の子が…ぺこっと皆にお辞儀をします 22:01 (M02_Aoi) 【葵】(はじめて学校に来たときの私みたいだぁ…) 相手の様子に親近感を覚えながら笑顔で 22:02 (Mont_GM) …が、ちょっとここで…【知力】で判定をどぞ>葵さん 22:02 (M02_Aoi) 1+2d6 素質だけある子なので運動も知力もダメダメ 22:02 (kuda-dice) M02_Aoi -> 1+2D6 = 1+[2,6] = 9 22:03 (Mont_GM) フランがお辞儀をした後…クラスを見回すんだけど。…ほんの一瞬だけ…キミに視線が止まった…気がする。 22:04 (M02_Aoi) 【葵】(…?) 一瞬気にかけるけれど、たまたまだと思ってやっぱり気にかけずに〜 22:05 (M02_Aoi) あ・・・違う 【葵】(あ、こっち観てくれたのかな?) 視線が合ったのを感じて、仲良くできるかな?と期待感を 22:07 (Mont_GM) 【フラン】「…ぁ」そのままふいとすぐに視線をそらし… 22:07 (Mont_GM) 【先生】「ぁ〜と、確か空いてる席は…神崎の席の隣か、よし、そこ行った行った」ぱしんと背中を押されて、おろおろしながら君の隣まで歩いてきますね 22:08 (M02_Aoi) 【葵】「あ…フランちゃん、よろしくね♪私、あおいって言う名前なの」歩いてきたフランと視線が合えばニッコリと笑顔で声をかけるー 22:10 (Mont_GM) 【フラン】「あ、アオイ…だね、私も宜しく、だよぅ」こくこくと頷いて、ぶんぶんと手を取って握手しようとするよ〜 22:11 (M02_Aoi) 【葵】「うん、私ね、フランちゃんのお国のお話、いっぱーい聞きたいな」よろこんでこっちも立ち上がって握手を〜 22:12 (Mont_GM) 【フラン】「う、うん…!…私もいーっぱい、そっちのお話…聞かせてねっ」ぶんぶんと握手して…先生の言葉でHRが終わると同時に、わらわらと皆が集まってくる…という辺りで、一旦シーンを切ります 22:12 (M02_Aoi) はーい 22:13 (Mont_GM) では…… 22:13 (Mont_GM)   22:13 (Mont_GM)   22:13 (Mont_GM) 【オープニング2】 22:13 (Mont_GM) お待たせしました、今度はフローラのオープニングですっ 22:13 (M03_Flo) はいですー 22:14 (Mont_GM) えっと、フローラは園芸やってるんだよね…となると、お昼や放課後は花の手入れとかやってる…のかな? 22:14 (M03_Flo) そうですねー、基本的に空き時間は花壇の手入れが多そうですー 22:15 (Mont_GM) んじゃあ、お昼休み辺りに時間を設定して…花壇の手入れをやっている所から、開始します〜 22:15 (M03_Flo) はい〜 22:16 (Mont_GM) 梅雨の季節ながら、久しぶりの快晴の日になった花壇は…今日は一段と元気に見えていて…… 22:17 (M03_Flo) 【フローラ】「あらあら、みんな今日は元気ですわね。………はい、お水ですわ。元気に育つのですよー……♪」元気に見える植物たちにニコニコと話しかけ。じょうろで水を浴びせてやって。 22:19 (Mont_GM) 人が余り多くはこない為か、さらさらと如雨露から流れる水の音が耳に入り……と、そこへ、てこてこと軽い靴音が此方へやってきます 22:20 (M03_Flo) 【フローラ】「………あら?誰かしら………普段、あまり人は来ないのですけれど」足音に気付くと、いったん水をやるのを止めてその主の方を振り向いて。 22:21 (Mont_GM) 【フラン】「ぁ・・・こ、こんにちわっ…」駆け寄って着たのは、ちまっこい…恐らく初等部くらいの女の子、君に気づくと…ぺこん、とお辞儀して 22:22 (Mont_GM) そのまま、花壇を見入る様に…じー、としゃがみ、花を楽しそうに見ています 22:23 (Mont_GM) …が、ちょっとここで【知力】判定を、フローラさんどぞ〜 22:23 (M03_Flo) 2d6+2 22:23 (kuda-dice) M03_Flo -> 2D6+2 = [1,5]+2 = 8 22:24 (Mont_GM) ん、ぎりぎり…かな、なんか一瞬、この子から嗅ぎなれた場所の香りというか…雰囲気がした、気がする 22:25 (M03_Flo) 【フローラ】「あら、こんにちは。………うふ、お花……好きなのですか?」丹念に手入れした植物たちを嬉しそうに見てもらえるのが嬉しいのか、柔らかな微笑みを浮かべて女の子の横顔を眺め。「………あら」小さな声で。何か身近なにおいをこの女の子に感じた気がして…… 22:26 (M03_Flo) 【フローラ】(……気のせい、でしょうか)匂いはすぐに感じられなくなったが……なんとなく、それが気になってしまった 22:26 (Mont_GM) 【フラン】「ん、大好き…かな。…蝶とかもこういう花なら一杯ごはん食べられるし…綺麗だし」花を時折楽しそうに突きつつ…にこぱ、と笑みを浮かべる 22:28 (M03_Flo) 【フローラ】「そう。うふふ、嬉しいですわ。……でしたらここのお花……一本、お譲りしましょうか?」可愛らしい笑みを見ると、余計な心配だったかな、という気にも。気を取り直して園芸用のスコップを道具入れから取り出して。 22:29 (Mont_GM) 【フラン】「ぁ、いいよっ、摘み取っちゃったら…その、えと…可哀想だし」一瞬嬉しそうにした後…戸惑いを見せ…ふるふる、と首を振って。 22:30 (Mont_GM) 【フラン】「綺麗だけど、摘み取っちゃったら…綺麗じゃなくなっちゃうかも、だし…」 22:31 (M03_Flo) 【フローラ】「うふ、そうですわね。……なら、いつでも見に来て下さいな。たいてい休み時間には私はここにいますから」女の子の植物に対する気遣いに思わず頬を緩め。 22:32 (Mont_GM) 【フラン】「うんっ♪……あっ、私、フランっていうの、花のお姉さんは?」にこぱ、と見た目相応の笑みを浮かべてたずねる 22:33 (M03_Flo) 【フローラ】「私はフローラ。フローラ・リーフレットですわ。仲良くしてくださいね、フランちゃん」どこか大人びたたおやかな笑みを浮かべ、フランの問いに答えて。 22:35 (Mont_GM) 【フラン】「あははっ、なんだか似た名前だね〜♪…っと、それじゃそろそろ教室戻らなくっちゃ!…またね、フローラお姉さんっ!」ぱっぱっ、と膝小僧についた土を払って…立ち上がり 22:36 (Mont_GM) そのまま、きたときと同じようにぱたぱたとダッシュして校舎玄関のほうまで走っていってしまいます 22:36 (M03_Flo) 【フローラ】「はい、またお会いしましょうね。……では、私も教室に戻りますわ」じょうろとスコップを道具入れにしまい、自分も中等部校舎の方に歩き始めて。 22:37 (Mont_GM) では、別れた辺りでシーンを切りますが…何かいいたいこと合ったら、どうぞですよ〜 22:37 (M03_Flo) 【フローラ】「………人間にも、いい子はいるものですわ」機嫌よさげに、ぽつりとつぶやいて。 22:37 (M03_Flo) とりあえずこれにてーです! 22:37 (Mont_GM) あいあいさっ、では…! 22:37 (Mont_GM)   22:37 (Mont_GM)   22:37 (Mont_GM)   22:39 (Mont_GM) 【フラン】「ぇと、今日の収穫人数は二人…かぁ……感づかれては無い…よね、多分…」 22:39 (Mont_GM) 【フラン】「…でも、気が乗らないなぁ……同属さんもいるし、お友達になれそうな人もいるし……い、いけないいけない、弱気になっちゃダメ、だよね…!」 22:39 (Mont_GM)   22:39 (Mont_GM)   22:39 (Mont_GM)   22:40 *hissy mode +o M02_Aoi_ 22:41 (Mont_GM) 【ミドル1】 22:42 (Mont_GM) では、次のシーンに入ります、今回は両方登場です 22:42 (M02_Aoi_) はーい 22:42 (M03_Flo) はいー 22:43 (Mont_GM) 時間は午後で、今回は小中一貫授業として…上級生の人から花の手入れを教わろう、ということになっていて、二人のクラスが丁度ペアになっている…所からスタートです 22:44 (Mont_GM) フローラ達の班と、葵達の班はとある花壇の一角を手入れ、植えていこう…ということになり… 22:45 (Mont_GM) 面あわせもすんで、さぁ取り掛かろう…という感じ、ですね 22:45 (M02_Aoi_) フローラさんと、一緒で、ですか? 22:45 (Mont_GM) ですよ〜 22:46 (M02_Aoi_) 【葵】「わ、はっぱがいっぱい…これじゃぁ植えられないよぉ…」初めて意識する手入れ前の花壇を見て驚くように 22:47 (M03_Flo) 【フローラ】「大丈夫ですわ。きちんと手入れしてあげればちゃんときれいになりますもの」驚く葵の頭に優しくポン、と手を置いて。 22:48 (M02_Aoi_) 【葵】「うん、それじゃぁ…がんばるぞー!」上を仰ぐように向いて頷けば意気込んで雑草抜きに取り掛かろうと 22:48 (Mont_GM) 【男子生徒】「っとおわっ!?ね、ねずみが…ってぁ〜!苗持ってくな〜!?(by白石ボイス)」そう、やる気を出したとき…そんな男子の声が聞こえると同時に 22:49 (M03_Flo) 【フローラ】「うふ、乱暴にしてはだめですよ?……雑草だって、みんなお花と同じ植物なのですから」 22:49 (Mont_GM) ちょろろろっ、と君らの足元を…ねずみ…ではなく、苗を咥えたえんぜくん、が通りかかります 22:51 (M02_Aoi_) 【葵】「ぇ?ねずみ…?きゃっ!?…つぅ…あれ?えんぜくん…?」そっちの方を向いたときに足元を通れば思わず尻餅をついてしまいながら 22:51 (M02_Aoi_) えんぜくん、目の前にいます? 22:51 (M03_Flo) 【フローラ】「………えんぜくん、ですわね………なぜこんなところに…?」見慣れたマスコットが足元を通りかかり、思わず怪訝な顔を浮かべてしまって。 22:51 (Mont_GM) ん、目の前だよ〜…で、君たちを見ると…ついてきて、といわんばかりにちょいちょいと身振り手振りしたあと…そのまま校舎の影のほうまで行ってしまいます 22:52 (M02_Aoi_) 【葵】「…?おねーさんも、えんぜくん知ってるの?」(自分も口走っちゃってるけど)相手の呟きにキョトンとして 22:54 (M03_Flo) 【フローラ】「………ええ。知ってますわ。ということは……お仲間、ですね」相手もヒロインなのだな、と葵のセリフから感づいて。同級生たちにその場を頼みつつ、えんぜくんの消えた校舎の方へ。 22:55 (M02_Aoi_) 【葵】「わぁ!葵、ほかのヒロインさんと会うの初めて!…あ、えんぜくんが待ってるね、早く行かないと」感激した様子をみせるけれど、すぐに気がついてこっちも続きます 22:55 (Mont_GM) では、場所は変わって校舎裏… 22:56 (Mont_GM) 【えんぜ君】「あ、来た来た、待ってたんよ〜っ!」割と切羽詰った声で、古タイヤにのっかったえんぜ君が二人を迎えます 22:57 (Mont_GM) 【えんぜ君】「大変や異常が緊急や、えーっと、えーっとっ…!」かなりパニ食っていたのか、身振り手振りで慌てています、なことを表していて 22:57 (M03_Flo) 【フローラ】「どうしましたの?見たところ、何か急ぎのようですけれど………まぁ、まず落ち着くのが先決ですわ」パニックに陥ったえんぜくんにはぁ、とちょっとあきれたような溜息をついて。 22:57 (M02_Aoi_) 【葵】「えんぜくん、ひさしぶりっ!♪」パニくってる相手を無視するようにギュッと抱きしめて 22:59 (Mont_GM) 【えんぜ君】「はわわっ久しぶり……って違うたっ、エマージェンシーや、緊急事態なんよ〜」抱きしめられて少し落ち着きを取り戻すも…切羽詰っていることにはどうやら変わりないのか、ちょこっとじたばたして 23:00 (M02_Aoi_) 【葵】「えまー・・・じぇんちー…?きんきゅー…?えっと、大変なんだよね!」よく分からない様子だけれど、グッと握りこぶしを作って意気込むように覗き込んで 23:00 (M03_Flo) 【フローラ】「えんぜくん。緊急事態なのはわかりましたわ。………ですから、次は何が緊急なのか教えていただけます?」 23:01 (Mont_GM) 【えんぜ君】「せや!新しゅうキング級の反応が現れて、学校に入り込んだみたいなんよ〜っ、しかもなんか現れてすぐヒロイン一人捕獲してるっちゅー奴らしくてっ…」手振り身振り脚ぶりで口早にそのことを伝えます 23:03 (M02_Aoi_) 【葵】「え、えっと…うん!“きんぐ”ってすっごい悪い魔族さんなんだよね!?えっと…ほか…く…?」 相手の興奮に合わせて意気込むように頷いて…後半の意味は良く分からずに 23:03 (M03_Flo) 【フローラ】「………キング級、ですの………それはやっかい、ですわね……」口元に手を当てて、ふっと難しい顔に。元はナイト級、しかも再生にほとんど力を使いはたしてしまった自分では厳しい相手だ。 23:05 (Mont_GM) 【えんぜ君】「出来れば捕獲や退治やけど……無理だけはせんように、っていうのがうちの本心なんよ……何か、二人の周りで変わったこと、なかったんか?…その、誰かに見られてるとか…いきなり誰か来たとか…」 23:07 (M03_Flo) 【フローラ】「誰か………?……そう言えば、初等部の子がお昼休みに花壇を見に来ましたわ。ですけど、それ以外に………あ」ふと。花壇の女の子から同族の匂いがしたことを思い出して。 23:09 (Mont_GM) 【えんぜ君】「はわ…もしかして接触したんかっ!?何もされてへんよねっ?」ぱらぱらと『うぉんでっと』と書かれた博倉市侵入魔王リストなるものを捲りつつ…こんなの、ととあるページをフローラに見せて 23:09 *hissy mode +o M02_Aoi 23:10 (M03_Flo) 【フローラ】「ええ、何も………ただ、お花を見ていただけですもの」えんぜくんの差し出したリストのページを覗きこみ。 23:12 (Mont_GM) ん、そこに描かれていた絵……ちょっと違和感というか、幼くないけど…お昼休みに見た少女…フランの絵が 23:13 (Mont_GM) フローラや葵たちの前に現れたのが8〜9歳くらいの幼い姿で…・・・こちら(絵)は15〜6歳くらい、という違いはあるけど…顔の造詣とかすっごくにてる 23:14 (M03_Flo) 【フローラ】「この子………ですわね。少し大人びてますけど………そう、魔族……だったのですね」少し寂しそうに、頬に手をやり。 23:14 (M02_Aoi) 【葵】「これ…ううん!違うよ!こんなおとなっぽいの、フランちゃんじゃないもん!」覗き込むと一瞬頭に彼女の顔が浮ぶけれどすぐに頭を振って 23:15 (M03_Flo) 【フローラ】「葵ちゃん、魔族を見た目で判断してはダメですわ。見かけの年齢くらい、上位の魔族は簡単に変えられますもの……」 23:17 (M02_Aoi) 【葵】「そんなことないもん!フランちゃんいっぱいいっぱいお話してくれるって言ったんだもん!」なんか…こう、友達を悪者扱いされて涙ぐんで着ちゃって… 23:18 (Mont_GM) 【えんぜ君】「葵ちゃん……でも、それかて演技かもしれへんのや。既に被害もでとるし…。」 23:18 (M02_Aoi) 【葵】「ま、まだ…全然おはなしして…ないけど…いっぱいお話するんだからぁ!」…子供っぽいムキになって怒鳴って… 23:19 (M03_Flo) 【フローラ】「………気持ちは、わかりますの。でも………」さすがに、葵の涙ぐむ様子にどこか心の痛みを覚えて。 23:20 (Mont_GM) 【えんぜ君】「でも、そないなことして葵ちゃんかて襲われる可能性あるんよっ!?…友達になった振りして、浚ってしまうかもしれへん…信じたくない気持ちは…まぁ、理解できるんけど…」 23:21 (Mont_GM) えんぜ君も困ったような顔で… 23:24 (M02_Aoi_) 【葵】「えんぜくんのばかぁ!フランちゃんとお話してないからそんなこと言えるんだよ、絶対違うんだからぁ!!」…袖で涙拭って振り返りながら走りだしてしまって 23:25 (M03_Flo) 【フローラ】「葵ちゃんっ!!」珍しく大きな声を上げ、走り去る葵の背中を呼びとめようとするが……… 23:26 (M02_Aoi_) そのまま駆け出していってしまって… 23:26 (Mont_GM) 【えんぜ君】「葵ちゃんっ!?何処へ行くんっ!?」虚を突かれた様に言葉を発するが… 23:26 (M02_Aoi_) 二人の視界から消えていって… 23:26 (M02_Aoi_) シーン退場宣言をして…良いでしょうか?(苦笑 23:27 (Mont_GM) いいですよ〜 23:27 (Mont_GM) そのまま、彼女が駆け出した直後…授業の終わりを告げるチャイムが響き… 23:28 (Mont_GM) 【えんぜ君】「…フローラちゃんっ、葵ちゃんを…お願いしてええかっ、こっちはもっかい情報集めてみるんよ…間違いであっては欲しいんは…判るから…」 23:29 (M03_Flo) 【フローラ】「もちろん………葵ちゃんを、追いますわ。………本当にあの子がキング級なら、危険すぎますもの。二人がかりでも勝てるかどうか……」きゅっ、と拳を握りしめ。えんぜくんに背を向け、すたすたと歩き出し。 23:30 (Mont_GM) 【えんぜ君】「…ほな、お願いなぁ…いざとなったら、援軍も送るから…無理だけはしたらあかんよっ!」 23:30 (Mont_GM) そう言って、えんぜ君もぽむっと煙と共に姿を消していく 23:31 (Mont_GM) …っと、この辺りで一旦シーンカットします〜、何かいいた事とあればどうぞ〜 23:31 (M03_Flo) 【フローラ】「わかってますわ、これでも魔族のはしくれですもの。自分と相手の力くらいは計算できますの」えんぜくんにそう言い残し、たたっと走り出した。 23:31 (M03_Flo) 終わりでおkですー 23:31 (Mont_GM) あい、では……… 23:31 (Mont_GM)   23:31 (Mont_GM)   23:31 (Mont_GM)   23:31 (Mont_GM) 【ミドル2】 23:32 (Mont_GM) では、シーンを変えて…登場は最初は葵でいいかな? 23:32 (M02_Aoi_) はーい…えっと、二人っきりでお話しようとする、かな? 23:32 (Mont_GM) ん、いいですよ〜、放課後辺りまで時間を進めて…そういう感じにしますか 23:34 (M02_Aoi_) かな?向こうから話し掛けて来ても、こっちが呼び出してでも…どちらが良いでしょうか? 23:34 (Mont_GM) ん〜…そちらから、で 23:35 (Mont_GM) 描写は此方から始めますね〜 23:36 (Mont_GM) …放課後、帰宅準備をさっさと終えてフランは…そのままてこてこと下校準備をしようとしています。 23:37 (M02_Aoi_) 【葵】「フランちゃん…ちょっと、学校のあと…いい?」少し俯いた様子で話しかけて 23:38 (Mont_GM) 【フラン】「ふぇ?……ん、いいよ。どこか遊びに行くの?」先ほどの授業から様子のおかしい葵に…やや、怪訝そうな顔をしつつ… 23:39 (M02_Aoi_) 【葵】「うん、ちょっと…二人でお話したいから…だめ、かな?」えへへ、と少し元気無さげに笑みを浮かべて 23:40 (Mont_GM) 【フラン】「いいよ〜…じゃあ、屋上、だっけ…そこで話す?」顔を覗くように、葵の表情を見つつ…少しだけ、ほんの少しだけ気まずそうに 23:41 (M02_Aoi__) 【葵】「うん、ありがとう」 気まずそうに、ぎこちない笑みで御礼を言って 23:42 (M02_Aoi__) 【葵】「それじゃあ、先に行ってるね」抜け出すように走り去って 23:43 (Mont_GM) 【フラン】「判った…すぐ、追いかけるよ。」 23:43 (Mont_GM) では、走り去ったあとの葵を見送るフラン……少し俯いたその表情は…悔悟の中に、小さな決意があって 23:44 (Mont_GM) そのまま、走って追いかけていく… 23:44 (Mont_GM)   23:44 (M02_Aoi__) 屋上…えーと、それじゃあ…普通に向かい合ってかな?ドアを開けたら少し離れて向かい合うように葵が立ってる感じで 23:44 (Mont_GM) ん、そうですね。…それでいきましょう 23:45 (Mont_GM) 学校の屋上…夏場で日もまだ折りきっていないものの…僅かに陰る太陽は、葵の今の気持ちを代弁しているようで… 23:46 (Mont_GM) そこへがちゃり、と屋上の重い扉が開き…そこから、走ってきたのか少し息の荒いフランが顔を覗かせる。 23:46 (Mont_GM) 【フラン】「お、またせっ……」 23:46 (M02_Aoi__) 【葵】「いきなり、ごめんね」あはは、と…ぎこちない笑みを浮かべて 23:48 (Mont_GM) 【フラン】「だいじょぶ、で、用件は何かな…?」そういって、此方もぎこちなく…寂しそうに笑って 23:49 (M02_Aoi__) 【葵】「うん、えっとね…えっと…私の、知り合いのおねーさんとかが…フランちゃんのこと知ってて、ね?」 23:49 (M02_Aoi__) 確かめようとしても、確かめる手段も思いつかず…呼び出したは良いけれどそのさきのことに頭が回っていなかったのか 23:50 (M02_Aoi__) 言葉に詰まりながら、選んでいく感じで 23:50 (M02_Aoi__) 【葵】「その、おねーさんたちが…フランちゃんが、とっても悪い人って…言うんだ」 23:51 (Mont_GM) 【フラン】「…………そっか。」その言葉を、一つ一つかみ締めるように…黙って、聞いていて 23:51 (M02_Aoi__) 【葵】「えっと、ごめんね…まだ全然仲良くもなってないのに、こんな話しちゃって…」相手の様子に、戸惑い気味に慌てて早口に 23:52 (M02_Aoi__) 【葵】「違う…よね?」恐る恐る、訊ねるようにしながら…俯いていた顔を上げて 23:53 (Mont_GM) 【フラン】「………ごめんね」僅かに首を振って…一言、ただ一言の言葉が…葵のその希望を否定してしまう。 23:55 (M02_Aoi__) 【葵】「っ…う、うそだよね?だって、だって…魔族さんって、ごわーってして、おっきかったり…こわかったり…」一瞬ビクッと身体を震わせて、すぐに笑みを浮かべながら返事をするけれど、ぎこちない笑みになっていて 23:57 (Mont_GM) 【フラン】「……まぁ、確かに見た目は怖い魔族も多いよね……うん、だから魔族っぽくないってチャーにも、仲間の皆にも言われるのかな…」そういいながら…ふわり、と背中から…黒いアゲハチョウのような翼が開き… 23:59 (Mont_GM) 瞬きする間に…そこに立つ少女は、背が伸び、葵よりもやや大きい背丈の…妖精の様な姿へと変貌する。 00:00 (M02_Aoi__) 【葵】「っ……わるいこと、いっぱいしてるんだよね…?」相手の変身に答えるように、制服が光ったかと思うと、ゆったりとした巫女服姿にこちらも変身して…胸元はブラの無い不釣合いの胸が強調されるように、上部分が少し顔を除かせて 00:00 (M03_Flo) 【フローラ】「………探しましたわよ、葵ちゃん…そして、フラン、ちゃん………いや、”蟲惑の王女”、と呼んだ方がいいのでしょうか………」バタン、と屋上の扉が開いて。かなり焦って走ってきたのか、いつもの大人びた態度に似合わず息を切らしている。目の前では、昼間の少女が妖精のような姿に変貌していて。 00:01 (Mont_GM) 【フラン】「……うん、こっち来て早速人攫い…したよ。」そう言った後…不意に開いた扉…それを開けた主へ、振り向かずに「……ぁ、フローラお姉さんも、着たんだ…すっかりばれちゃってるなぁ、私…」 00:03 (Mont_GM) 【フラン】「じゃあ、改めて自己紹介……私の名前はフラン、人からは蟲惑の王女なんていわれている…魔王、です。」ぺこっと頭を下げ…すぃ、と手を上げます 00:04 (Mont_GM) …二人とも、【知力】で抵抗をしてください…魔淫の宴を使用します 00:04 (M02_Aoi__) 【葵】「おねーさん!?…うん、ごめん…おねーさんたちが正しかった…」 驚いた表情をするけれど、謝るようにして 00:04 (M03_Flo) 【フローラ】「魔王……ですか。お気づきかもしれませんが、私も魔族なんですわ」制服が真っ赤な花びらを思わせるドレスに変容し、足下から無数のイバラが生えてくる。それはフローラの盾になるように主を取り巻き。 00:04 (M03_Flo) 2d6+2 00:04 (kuda-dice) M03_Flo -> 2D6+2 = [3,6]+2 = 11 00:04 (Mont_GM) 2d6+10 00:04 (kuda-dice) Mont_GM -> 2D6+10 = [4,5]+10 = 19 00:04 (M02_Aoi__) 1+2d6 00:04 (kuda-dice) M02_Aoi__ -> 1+2D6 = 1+[1,3] = 5 00:05 (M03_Flo) 【フローラ】「葵ちゃん、今はフランちゃんに集中を。……気を抜いたら、あっという間にやられますわ」 00:05 (Mont_GM) 【フラン】「ん、やっぱりね……でも、今はそちら側の…人間、でしょ?」そういって振りまかれる…麟粉。羽から舞ったそれは…二人の体を瞬時に蝕み始め… 00:06 (Mont_GM) 二人に催淫の状態異常をプレゼントし…このまま、バトルへと突入します 00:07 (M03_Flo) 【フローラ】「そういうこと……になりますわ。………っく、毒、ですわね………」過去、自分も使ったことのある毒。それが自らの肉体を蝕んで…… 00:07 (M02_Aoi__) 【葵】「うん…絶対止めるもん…っ…はぁ…ふ…あ、あれ…?」 頷き返した表情は歳不相応の教え込まれた物だけれど、直後に自分の体が火照って、息が荒くなっているのに気付くと戸惑うように 00:07 *Mont_GM topic : 【敵後衛:】【敵前衛:フラン】【PC前衛:】【PC後衛:】 00:08 (Mont_GM) 【バトル…スタート】 00:09 (Mont_GM) 【フラン】「止められるものなら止めてみて、フローラさん、葵さん」他人行儀な、その声音と共に…ふわりと舞い上がり…「でないと、貴方たちも…浚っちゃいますから」 00:09 (M03_Flo) とりあえず……二人とも魔法型だった。陣形どうしましょ 00:09 (M02_Aoi__) マルチアタックは範囲じゃ無いから…一緒でも問題ない…かな? 00:11 *Mont_GM topic : 【フローラ】【フラン】【葵】 00:11 (M03_Flo) ではこの陣形でー 00:11 (Mont_GM) あいあいさ、では…バトル行きます! 00:12 (Mont_GM) 開幕は皆持っていないので・・・このままイニシアチブへ 00:12 (Mont_GM) 此方の行動値は12、二人より先に動きます 00:13 (Mont_GM) 【フラン】「先ずは…二人には動けなくなってもらうよ…」そういって、宣言するのは…七色の淫毒+マルチアタック 00:13 (Mont_GM) 二人へ一回ずつ攻撃します! 00:14 (M03_Flo) こぉいっ 00:14 (M02_Aoi__) け、軽減だけでも! 00:15 (Mont_GM) そして…うん、先ずは固そうな葵さんへの攻撃、此方へはオーバーライトブラックも含めてアタック!! 00:15 (Mont_GM) 2d6+4+12 00:15 (kuda-dice) Mont_GM -> 2D6+4+12 = [3,4]+4+12 = 23 00:16 (Mont_GM) ダメージが通ったら、[催淫][爆乳][尿意][ふたなり]の何れかのBSを与えます 00:16 (M02_Aoi__) シールド、胸で受けて16−(23−8)=1! 00:16 (Mont_GM) 受けるBSを宣言してくださいな〜 00:17 (M02_Aoi__) えっとそれじゃあふたなりはデフォだし[爆乳]でー 00:17 (M03_Flo) 《》 00:17 (Mont_GM) 【フラン】「…先ずは、葵サン…貴女、から」にっこりと笑って…さっとその爪を一閃させます 00:18 (Mont_GM) 胸元が切り裂かれ…僅かに肌が傷つけられると同時に…その一瞬で胸に何か入り込む感覚 00:19 (M02_Aoi__) 【葵】「っ…もう、フラン“ちゃん”じゃ…っ!?つぁ…!!」相手の言葉遣いや外見に、躊躇や戸惑いがあってその一撃を防ぎきれず 00:20 (Mont_GM) 【フラン】「胸、苦しいでしょ……何が起こるかは、見てのお楽しみ…♪」そのまま次はフローラへ視線を向けて… 00:20 (Mont_GM) 2d6+4  00:20 (kuda-dice) Mont_GM -> 2D6+4 = [3,4]+4 = 11 00:21 (M02_Aoi__) 【葵】「ふぁ…ぇ…あつ…?な、なにこれ…?」 裂かれた胸元からは溢れるような乳が見えて、痛み以外の何か…経験したことの無い疼きを感じていて… 00:21 (Mont_GM) フローラさんへは普通に攻撃、威力はややしょぼく11点 00:21 (M03_Flo) シールドで10点減、他APに1点。BSは[尿意]にしますっ 00:23 (Mont_GM) 【フラン】「元お仲間さんへ手を上げるのは苦しいけど…ごめんなさい、ね?」仮面のように張り付いた…そんな笑みでさっと更に爪を一閃、フローラのニーソックスへと傷をいれ…そこから毒を流し込む 00:23 (Mont_GM) 間違えた、膝宛、だった 00:24 (M03_Flo) 【フローラ】「あくっ…………う………ぅ、虫だけあって、毒は得意なようですわね……」傷口から毒がまわり、内股がもじもじとし始めて。額に脂汗が浮かび出すが、表面上はいつもの態度を取り繕って 00:25 (Mont_GM) 【フラン】「ホントは配下の虫たちのほうがこういうこと得意なんだけど……生憎と、魔界がぼろぼろになったときに全滅しちゃったものだから」あはは、と寂しげに…空虚に笑って 00:26 (Mont_GM) 【フラン】「だから、悪いけど…このまま二人を浚って、新しい繁殖場…作る礎に、なってもらうよ」 00:26 (Mont_GM) では、イニシアチブ順にフローラさんへ 00:26 (M03_Flo) 【フローラ】「残念ながら………虫は花粉を運ぶ存在、ですの……」 00:26 (M03_Flo) <ルミナスレイ>+<マジックルーン>! 00:27 (M03_Flo) 2d6+10 00:27 (kuda-dice) M03_Flo -> 2D6+10 = [4,1]+10 = 15 00:27 (Mont_GM) …シールド、宣言、その一撃は…1点だけもらうよ 00:28 (M03_Flo) フローラの手もとの種が弾け……光がフランに向かって飛んでいく! 00:28 (Mont_GM) 【フラン】「でも、その蟲がいなければ…花も繁殖、出来ないよね。」魔法の衝撃でそのほぼ全てをシャットアウトし…僅かに頬を、その光が掠めるのみ 00:29 (M02_Aoi__) 【葵】「はん…しょく…?ううん、きっとわるいこと…そーゆー悪いフランちゃんは絶対止めるんだからぁ!」 00:29 (M03_Flo) 【フローラ】「くぅっ………!!」やはり力が落ちている、と放たれた光がほとんどかき消されたことから実感して。 00:30 (M02_Aoi__) <ライトニングブラスト>のみ! 00:30 (M02_Aoi__) 1d6+8 00:30 (kuda-dice) M02_Aoi__ -> 1D6+8 = [2]+8 = 10 00:30 (Mont_GM) 【フラン】「うん、悪いことだよ〜…葵ちゃんみたいな可愛い子を浚って、蟲のお母さんになってもらうんだもの」くすくす、とその内容を一言一言教えるように 00:30 (Mont_GM) …4防御で軽減して、6点…地道に痛いな(汗 00:31 (M02_Aoi__) 【葵】「ふぇ?む、虫さんの…お、おかーさん…!?」意味が理解できないし、そんなことないと思うも、フランの言葉だとすこし信じてしまい戸惑うように 00:33 (Mont_GM) 【フラン】「つつ」電撃を浴びつつも…ちょっと顔をゆがめる程度「…いーっぱい痛い思いをしてもらうし…いーっぱい気持ちよくは…してあげるけど、葵ちゃんにはまだ早い、のかなぁ…?」 00:33 (Mont_GM) っと、ではターンをめぐって… 00:34 (Mont_GM) [2ターン目] 00:34 (Mont_GM) MP全回復した状態で、次のターンになります 00:34 (Mont_GM) では、改めてフランから… 00:37 (Mont_GM) 今回はちょっと容赦なしに…フローラのみへダークネスヒット+マルチアタック! 00:37 (Mont_GM) 先ほどダメージが薄かったから…一気に剥がしに行きますっ! 00:38 (M03_Flo) Σぐぎゃぁー 00:38 (Mont_GM) 【フラン】「じゃあ、フローラお姉さんを実験台にして、それを魅せてあげようかな〜…」葵に言い聞かせるように…あえて起こらせようとでも言うように言った後… 00:39 (Mont_GM) フローラへ向けて突貫!二発ともオーバーライトブラックを使うよ〜! 00:39 (Mont_GM) 3d6+16 00:39 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+16 = [3,2,6]+16 = 27 00:39 (Mont_GM) 3d6+16 00:39 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+16 = [5,1,1]+16 = 23 00:39 (M03_Flo) ちょwなんたる鬼畜 00:39 (Mont_GM) あははっ、魔王ですからっ…27と23点! 00:40 (M03_Flo) シールドしても無駄か。他と腰にもらって、<お漏らし>宣言! 00:40 (Mont_GM) アクト了解!では… 00:41 (Mont_GM) 【フラン】「という訳で…フローラお姉さん…実験台に、なってくださいな?」そういいつつ、闇に染まった爪で一気に服を引き裂きにかかる! 00:42 (M03_Flo) 【フローラ】「はやっ………!?」イバラと赤いスカートを一瞬で剥ぎ取られ、まだ未成熟な下半身が剥き出しに。植物系の魔族らしく、割れ目を薄く覆う茂みは文字通り草色をしていて。 00:44 (Mont_GM) 【フラン】「あら、随分と綺麗な色…ふふっ、じゃあ卵を入れやすいように…ちょっと失礼、するね?」つぷ、と尿道の辺りを軽く弄るように手で触れ始め… 00:45 (M03_Flo) 【フローラ】「…………っく、ぅ…………!!そこは、ダメっ、ですわ………あ、や、ぁ…………!!」もう毒の効果で限界に達していたのか。軽く尿道付近を弄られただけで……ぷしゃっ、と黄金色の液体が噴き出して。止めようと努力しても無駄なあがきに過ぎず、フランの前で淫らな排泄ショーを強制されて…… 00:46 (M02_Aoi_) 【葵】「え…?フ、フランちゃん…?な、なにして…き、汚いよ…お、おねーさ――ひゃっ!」フランの行いに戸惑いながら…思わず声をかけようとして突然の排泄に驚くような声を 00:47 (Mont_GM) 【フラン】「わっとと…思ったよりも効いてたみたい、かな?…ほら、ここに入れていくから…よーく見てて…」漏れている秘部を葵によーく見せるように触れつつ… 00:47 (M02_Aoi_) 自分の胸も布生地が締め付けるような違和感に空いた左腕で押さえるような様子で 00:47 (Mont_GM) っと、ではフローラさん、葵さんの順に反撃…どうぞ! 00:47 (M03_Flo) 【フローラ】「あっ、葵ちゃん………見ないで……ですの………!!」昔は自分でやっていたことながら、受ける側になって初めて羞恥で顔を赤らめて。 00:48 (M03_Flo) 演出的にここはターンの最後に手順を回そう 00:48 (Mont_GM) あいあいさ、では葵さん、どうぞ! 00:49 (M02_Aoi_) 【葵】「っあ…ご、ごめんなさ…フ、フランちゃん!何して…」フローラの言葉に慌てるように視線を逸らして、慌てるようにして剣鈴を振ればシャランという音と共に雷が走って 00:49 (M02_Aoi_) 1d6+8 <ライトニングブラスト> 00:49 (kuda-dice) M02_Aoi_ -> 1D6+8 = [2]+8 = 10 00:51 (Mont_GM) 【フラン】「きゃ!」びりっと更に電流が駆け抜け…手袋を焦がす。「あぅ、何って…フローラお姉さんを実験台に、私のやってることを再現してあげるの。…故郷でやってたことを、ね?」 00:52 (M02_Aoi_) 【葵】「こ、故郷でって…」見てはいけないものを見てしまっている感じがして、顔を赤くさせながら見ないように…けれど、それでは戦えずに、チラチラ見てしまい 00:54 (Mont_GM) 【フラン】「私の故郷の話も聞きたがってたみたいだし…ね?朝だってそんなことちょっと言ってたみたいだし」そう言いつつ、フローラの秘部を弄り続け… 00:54 (Mont_GM) さて、フローラさん、どうぞ〜! 00:54 (M03_Flo) 【フローラ】「ふあ、あ、ぁ……っ、そんなこと、させませんわ…………っ!!」秘部からわき上がってくる快感をこらえつつ、至近距離で再び種から光を放つ 00:55 (M03_Flo) <ルミナスレイ>+<マジックルーン> 00:55 (M03_Flo) 2d6+10 00:55 (kuda-dice) M03_Flo -> 2D6+10 = [4,4]+10 = 18 00:56 (Mont_GM) 【フラン】「いった!?」ばしんと弾かれるように…至近距離過ぎてシールドをはる余裕も無かったのか、少しだけ離れさせられ 00:57 (M03_Flo) 【フローラ】「調子に、乗り過ぎですわっ………!!」頬を赤く染め、快楽に息をあげつつも足取りはしっかりとして。 00:57 (Mont_GM) 【フラン】「あはは…流石に昔自分がやってたことをされるのは…嫌かな、やっぱり」困った顔になりつつも…平然としていて 00:58 (Mont_GM) 更に一巡して・・・次のターン! 00:58 (M03_Flo) 【フローラ】「っ、否定は………しませんの………でも………」過去の悪事を突かれ、ふと表情が曇ってしまい 00:59 (Mont_GM) [3ターン目] 00:59 (Mont_GM) MP全回復して…此方から 01:00 (Mont_GM) コンボは変更、異形の託卵+マルチアタック、オーバーライトBは最初の一撃のみつける 01:00 (Mont_GM) ターゲットはフローラへっ! 01:01 (M03_Flo) くぅ、こいっ 01:01 (Mont_GM) 【フローラ】「なら、玉にはそういうの、体験してみない?…せーっかくヒロインになったみたいだから…いいお母さんに、なれると思うよ?」くつくつと笑い… 01:01 (Mont_GM) 2d6+16 ダメージが通れば託卵 01:01 (kuda-dice) Mont_GM -> 2D6+16 = [3,6]+16 = 25 01:02 (Mont_GM) 2d6+4 01:02 (kuda-dice) Mont_GM -> 2D6+4 = [4,1]+4 = 9 01:02 (Mont_GM) 一発目25、二はつ目9っ…なんだろ、この差(’’ 01:03 (M03_Flo) ふむ、どうするか……2発目は完全にシールドで止まるんだよな 01:04 (M03_Flo) よし、あえて受けよう。胸AP0、HPに9点。 01:04 (Mont_GM) では卵も一緒にプレゼント、ということで…アクト、何か使います? 01:05 (M03_Flo) <純潔の証><つけられた種><乳辱><口辱>かな? 01:05 (Mont_GM) ん、了解です〜、では… 01:05 (M03_Flo) (かなり稼げる 01:07 (Mont_GM) 【フラン】「じゃあ良く見ててね、葵ちゃん…次は貴女におんなじこと、してあげるから…ふふっ」そういってフローラの後ろへ瞬時に回りこむと… 01:08 (M03_Flo) 【フローラ】「っく、後ろですのっ!?」回り込まれたことに気付いて慌てて振り向こうとするが…… 01:08 (Mont_GM) びりっ、とそのまま胸元のドレスまでその爪て引き裂き…フランの腰の辺りから(これは演出ですが)触手が…胸元に、口に、そして…秘部に絡みつく 01:09 (M03_Flo) 【フローラ】「っあ!!やめなさいっ、離れなさいぃっ!!」身体じゅうに絡みついてきた触手を振り払おうと半狂乱で全身をよじるが、もちろんそんなものに意味があるはずもなく。 01:10 (M02_Aoi_) 【葵】「お、おねーさ…フ、フランちゃん!…こ、この!このぉ!!」触手に絡まれるフローラを見て慌てて助けようと近くの触手を振り払おうとするけれど全然数が減らずにいて 01:11 (Mont_GM) 【フラン】「そういって貴女も何人の子を食べて、きたのかな…?」後ろから胸を掴み、触手に口を割り開かせ、足を広げさせ……そこへ触手を差し込んでいく… 01:12 (Mont_GM) 【フラン】「そうそう、早く助けないと……フローラお姉さんがフローラお母さんになっちゃうね…?」葵の必死な様子を満足げに見つつ…その触手…産卵管を、口へ、膣内へと…ぐいっと進入させて 01:13 (M03_Flo) 【フローラ】「ん、ぐぅぅ!!?んうぅ、うーーっ!!」される側になって初めてわかる凌辱の痛み。触手に声を封じられ、まだ成熟しきっていない膣が……無理やり割り開かれる。身を裂かれるような痛みと、これまで凌辱してきたヒロインたちの顔が思い出されてきて…… 01:14 (Mont_GM) 【フローラ】「それじゃ、ご開帳〜…いただきます♪」ふにゅ、と胸の先を弄り回しながら…ぐっ、と喉奥へ、膣奥へと…深く深く、侵入させていく… 01:15 (Mont_GM) っと、名前間違えたっ(フランだフランっ 01:15 (M02_Aoi_) 【葵】「おかーさんにって!?おねーさ……ぇ?」相手の囁くような声に、大きく雷を奮えばフローラとの間の触手を全て吹き飛ばして…慌てて声をかけようとして、目の前で産卵管を咥えさせられ、膣に押し込まれているフローラを見れば、目の前の光景が理解しきれず呆けた様に間の抜けた声をあげてしまい) 01:16 (M03_Flo) 【フローラ】「――――――――っ!?っ、―――!!!」ぶちぶち、と処女膜の破れる感覚。激痛と喉を埋められる苦しさに身もだえて、声を上げることすらできない。緑色の瞳からぽろぽろと涙がこぼれて。 01:17 (Mont_GM) …子宮と膣を隔てる壁すら、ゆっくりと突きすすむ産卵管…不意に、それが太くなり、口元へ繋がる産卵管もまた…何かを送り出すように脈動し始め… 01:18 (Mont_GM) ゆっくりゆっくり膣内を、産卵管を通じて通っていく卵が…子宮の壁を割り開き…ころん、と転がり落ちていく、何度も、何度も…… 01:19 (M02_Aoi_) 【葵】「フ、フランちゃん…なに…してるの…?」目を見開いたまま、目の前の光景が理解しきれず…声を震わせて、思わず後ずさりをしてしまって 01:20 (M03_Flo) 【フローラ】「………っっ!?んぐ、むぐぅぅぅっ!!ん、んーーーーっ!!!」未発達な子宮に、なにかがころころと送り込まれる感覚。自らの過去の経験からそれが卵であることを理解して……苦しい喉を振り絞り、全力で悲鳴を上げる 01:21 (Mont_GM) 【フラン】「…こ、ん、な、こ、と♪」ちゅぽん、とたっぷり子宮に産みつけた後…膣に刺さった触手を退けて、中を見せるようにフローラの秘部を割り開く…そこから僅かに見える、モンシロチョウのような黄色い、しかし蟲のものとは比較にならないくらい大きな卵… 01:23 (Mont_GM) っと、これくらい…かな?…では反撃のターン…フローラさん、葵さん…どうぞっ!…っと、フローラさんは運動ー2(行動値も低下)状態なので注意を〜 01:23 (M03_Flo) 【フローラ】「は…………ふ………ぁ…………」産卵管が膣から引き抜かれ、放心したように中空を見て。小さなお腹はいまや卵でぽっこりと膨らみ、凄まじい異物感を伝えてくる。割り開かれた秘部からは赤い純潔の証が流れ落ちて……… 01:24 (M03_Flo) では葵ちゃんからですねー 01:24 (M02_Aoi_) 【葵】「…む、虫さんの…たまご…?」苦しそうに叫びを上げるフローラのことにも意識が回らずに…その光景に釘付けになってしまったように視線が離せずにいて…催淫のかかった身体は理解できないでいる疼きを感じていて…股をモジモジと無意識に動かしてしまっていて 01:24 (M02_Aoi_) あ、こっちも[爆乳]でイニシア0です(苦笑 01:24 (Mont_GM) っと、そうだったかっ…じゃあ順番は普段どおりでっ 01:25 (M03_Flo) あ、そうかー。えっと、催淫解けてますよね? 01:26 (Mont_GM) 解けてますね〜…さぁ、どうぞ! 01:26 (M03_Flo) 【フローラ】「……ねえ、ご存知………です………」 01:26 (M03_Flo) 残された力を振り絞ってフランに抱きつき。 01:27 (Mont_GM) 【フラン】「……何をする気、かな…?」思わぬ行動に、少し驚きを見せるも… 01:27 (M03_Flo) <ルミナスレイ>+<マジックルーン>! 01:27 (Mont_GM) …かもん! 01:27 (M03_Flo) に、<ポテンシャル>を2点乗せます! 01:28 (M03_Flo) 5d6+10 01:28 (kuda-dice) M03_Flo -> 5D6+10 = [1,5,2,6,5]+10 = 29 01:28 (Mont_GM) シールド! 01:29 (Mont_GM) 【フラン】「っ!?」とっさに嫌な予感を覚えたのか…魔力の障壁を展開するが… 01:29 (M03_Flo) 【フローラ】「植物の葉っぱには………虫に食べられないように、毒が……仕込んであるの……です!!」種が先ほどよりも大きな光を放ち……ゼロ距離で、爆発する! 01:30 (Mont_GM) 【フラン】「きゃ…ぁっ!?」体にシールドの魔力を施すことで何とか一部は軽減させましたが…その服はぼろぼろになり…あちこちにかすり傷を作って 01:31 (Mont_GM) 【フラン】「そう、だったね…!…毒を仕込んだり…逆に捕食したり、だったっけ…!」失念してたよ、とでも言いたげに、何とか逃れるが… 01:31 (M02_Aoi_) 【葵】「っ…わ、私も…!!」呆けていたけれど、フローラの一撃にハッとなって、慌てるように一撃を<ライトニング・ブラスト> 01:31 (M03_Flo) 【フローラ】「動けないからって甘く見てると……痛い目に合う、のですわ………覚えておきなさい、虫さんっ……!!」自分もある程度ダメージを負いながら、よろよろと後ずさって距離を取り。 01:31 (M02_Aoi_) 1d6+8 01:31 (kuda-dice) M02_Aoi_ -> 1D6+8 = [2]+8 = 10 01:33 (Mont_GM) 【フラン】「っ!?…うぁっつ……ちょっと挑発、載せすぎたかなぁ……」そう小さくぼやきつつ…背中へ更に浴びた雷撃に顔をしかめ 01:33 (Mont_GM) では、次のターン! 01:34 (Mont_GM) 【フラン】「……さ、て……でも、痛い目にあった分は…蟲だって、反撃するんだから。……ちょっときついけど」そんな情けないことをちょっとだけ口走りつつ…葵へ今度は 01:34 (Mont_GM) ダークネスヒット+マルチアタック!! 01:35 (Mont_GM) 2発目のみオーバーライトを混ぜて…! 01:35 (Mont_GM) 3d6+4 01:35 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+4 = [3,5,3]+4 = 15 01:35 (Mont_GM) 3d6+16 01:35 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+16 = [1,5,5]+16 = 27 01:35 (Mont_GM) 15と27、です 01:37 (Mont_GM) 【フラン】「あんまりほおって上げるのも可哀想だしね…葵ちゃんも、おんなじように…おかーさんに、してあげる」漆黒に包まれた拳で、フィジカル・アトリビュートで構成された衣服を切り裂きにかかり…! 01:37 (M02_Aoi_) んー…胸、腰両方で受けちゃいます。《はえてない》《大きすぎる胸》に、自分の番の放棄で《自慰》と《無垢なる純情》も兼ねちゃえ…ますか? 01:38 (Mont_GM) アクト了解…じゃあ、そっち(自慰)方面の演出も一緒にやっちゃいますか 01:39 (Mont_GM) 【フラン】「せ、ぃっ!!」拳で巫女服を一気に引き裂き…布の破れる衝撃と共に露にされる葵の肢体… 01:41 (M02_Aoi_) 【葵】「ふぇ…?……きゃっ!?」 破れかかった胸元から一気に切り裂かれていけば、小さな体とそれにあわせた小さな巫女装束に押付けられた、豊胸と、生まれついての股間のペニスが露になってしまい… 01:42 (M03_Flo) 【フローラ】「っく、またっ………!!ぁぐ、ぅ………」葵に襲いかかるフランを千切れたイバラを操って止めようとするも……お腹に産みつけられた卵が邪魔をして、うまく動くことすらできずにただ見ているだけで。 01:42 (Mont_GM) 【フラン】「わ、ぁ……葵ちゃん、おちんちんもあるんだ…しかも…びんびんして…苦しそう…」葵の手をとりつつ…その後ろへ、先ほどフローラへしたのと同じように回り込んで… 01:42 (M02_Aoi_) 【葵】「え…?あ、葵のおっぱい…こんなんじゃ…え?えぇ!?」露になった胸は、自分の知っているもの以上の大きさに膨れ上がっていて…戸惑った様子で慌てて抱えるように 01:44 (M02_Aoi_) 爆乳で見ることのできない自分の股間は、皮かむりながら子供とは似ても似付かない大人のペニスが勃起をしていて…先走りを濡らしながら…乳首も硬く先端が尖るようになっていて 01:44 (Mont_GM) 【フラン】「おっぱいもこんなに膨れて、甘いにおいさせて……ね、うずうずしてるでしょ…体中…おちんちんも、おっぱいも…」そう言って、葵の両方の手を…その胸と、ペニスへ…軽く、擦るように押し付けて 01:45 (M03_Flo) 【フローラ】「りょ、両性具有……ですの………!?」葵の股間に生える男のモノ。自らの手でヒロインに生やしたことはあれど、生まれつき備えている人間を初めて見てちょっとした驚きを表情に浮かべ。 01:46 (M02_Aoi_) 【葵】「う、うずうずって…くすぐったいだ――ひぇっ!?」握られた手を慌てて振り解こうとするけれど、幼い子供の力じゃ到底振りほどくことはできずに 01:47 (M02_Aoi_) 慌てて後ろを向きながら言い返そうとするも、乳首やペニスの亀頭を手のひらが擦れば、ビクッ!と身体を震わせて思わず目を瞑って声を上げてしまい 01:48 (Mont_GM) 【フラン】「いい反応…♪…葵さんは…お母さんになりたくない?」そういいながら、まるで葵の手を通じてさせようとでも言うようにぐりぐりと掴んだ手を使って胸を、剛直以外何も生えてない秘部をなぞらせ、弄らせて… 01:51 (Mont_GM) 【フラン】「葵ちゃんがお母さんになりたくないなら……自分で、そのおっきいおっぱいを、つるつるのおまたを、びんびんのおちんちんを…自分で弄ったら…見逃してあげなくも無いよ?…友達、だから…サービス、なんちゃって…」あえて、出会った当初のような口調で…そう、告げる 01:52 (M02_Aoi_) 【葵】「お、おかーさんなんて…ま、まだはや…ひっ!フ、フランちゃん…ふぁ…はぁ…やめ、やめてってばぁ!!」葵の手の平ごと胸を握ればグニグニと形を変えながら、小さな葵の手ごとズブズブと沈むような柔らかさを…アソコのスジに指を走らせればビクッ!と身体を震わせ、慌てて逃げるように足を延ばして腰を上へと逃がすように抵抗を…徐々に荒い息は吐息に変わってきて、口元からは時折喘ぎに似た声も出始め 01:55 (Mont_GM) 【フラン】「いい声…そのまま、今やってみたように…どんどん、弄っちゃえ…♪」ゆっくりと、弄らせている手から…自らの手をどけ……後はしたいように、とでもいうように、離れていく… 01:57 (Mont_GM) 【フラン】「さっきも言ったように…一杯いじって、感じちゃったら…お母さんにしないで上げるから。」そう葵の耳元で囁き…小さくキスをして 01:57 (M02_Aoi_) 【葵】「い、いじ…いじれば…た、たまご…なひっ…なひの…?」初めて感じる快楽がなんなのか理解する前に、頭が追いつかないような快楽に思考が塗りつぶされていって…「ひぁ…は…こ、これ……んっ…ふぁ…あ、あぁ!」手を離されても見せ付けられた産卵に必至に筋に合わせて指を上下に弄って…胸を必至そうに揉めば、初めての自慰で多くのことを教えられすぎて、とめることが出来ずにいて 01:57 (M03_Flo) 【フローラ】「葵ちゃんっ………ダメ、ですわ、言いなりになっては………!!」自分の意志で身体を弄り始めた葵に、必死に声を振り絞り。……が、二人の距離はあまりに遠く。 01:59 (Mont_GM) 【フラン】「なら、力ずくでもとめてみる?…私を倒して、さ」くすくすと笑うその表情は…まるで笑顔の仮面を被っているかのように、読めない。 02:00 (M02_Aoi_) 【葵】「お、おねーひゃ…と、とまらなひ…よぉ…ジ、ジンジン…するのぉ…!」声は聞こえるものの、快楽と理解できないでいる未知の刺激に、怯えた様子を見せながらもやめることが出来ずに涙目になっていて 02:00 (M03_Flo) 【フローラ】「く、うっ……!!」懐から、すっ………と、最後に1つだけ残された種を取り出して。 02:03 (M03_Flo) 【フローラ】「望みどおり、力ずくで………っ!?あ、ぐ………ぅ………!!」種を炸裂させようとした瞬間―――お腹の卵が、ごろごろと蠢きだす。圧倒的な異物感に立っていることもできず、へたり、とその場に座り込んで。 02:03 (M03_Flo) 手番消費で托卵解除しますー 02:04 (Mont_GM) OK〜 02:05 (Mont_GM) 【フラン】「…身重のお母さんが、力ずくって言うのは感心しないよ?…ほら、卵が…出てくる…」まるでその声に呼応するように卵が蠢き…フローラの子宮から、零れようとしていく… 02:06 (M03_Flo) 【フローラ】「いっ、いや、ですのっ………!!産みたく、産みたくないっ、あ、う、うぁぁぁぁ!!」腰ががくがくと震え……膣から、モンシロチョウのそれに似た巨大な卵が1個、ごぷり……と生まれ出てくる。2個、3個と……とどまるところを知らず、破瓜の血と愛液に塗れた卵が次々に生を受けて。 02:08 (Mont_GM) 屋上の床に零れた卵から、次々とイモムシが孵り…また、子宮内で孵化してしまったのだろうものも、卵と一緒にフローラの膣から、蠢き、体をねじるように生まれてくる… 02:09 (Mont_GM) 【フラン】「うふふっ、フローラお母さん…元気な赤ちゃんおめでとう〜♪…ほら、可愛い赤ちゃん一杯だよ〜?」葵に声をかけ…その光景を見せ付けるように…顔に手を触れ、そちらを向かせる 02:10 (M03_Flo) 【フローラ】「ふは、ふはぁっ…………生まれ、ちゃいました…………の……」膣から愛液と芋虫を覗かせ、大きく肩で息をして。産卵で膣を擦られて軽く達してしまったらしく、時折ピクピクと震えている。 02:11 (M02_Aoi_) 【葵】「ふぇ…ひっ!?や、や…お、お母さんや…やだ…やだぁ…」自慰に耽っていて呆けていたものの、這い出てくるイモムシを見せつけられると、目を見開いて自慰を辞めて慌てて離れるように 02:11 (Mont_GM) では、葵さんが自慰で手番潰しているから…このまま次のターンへ、かな? 02:12 (Mont_GM) [4ターン目] 02:12 (Mont_GM) では、フランの行動…ん、よしここはダイスで… 02:12 (Mont_GM) 1d2 02:12 (kuda-dice) Mont_GM -> 1D2 = [1] = 1 02:13 (Mont_GM) フローラさんか………では、 02:13 *hissy mode +o kunashi_ 02:13 (Mont_GM) …一点集中、ダークネスヒット+サモンテンタクラー! 02:14 (Mont_GM) 更に…オーバーライトブラック! 02:14 (M03_Flo) Σちょ、落ちるw 02:14 (Mont_GM) 3d6+22 も、文句はダイスさんにっ! 02:14 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+22 = [4,3,2]+22 = 31 02:15 (M03_Flo) ちょおぉぉぉ、シールドでもアウトだぁぁ 02:16 (M02_Aoi_) あふ 02:17 (Mont_GM) ええと、HP…残らない、みたいね…アクト宣言、あります? 02:18 (M03_Flo) そのままいくなら<汚された肢体>ですが! 02:19 (Mont_GM) 視姦の檻も、許可は出しますよ〜、演出アリマスし 02:19 (Mont_GM) ありますというか、出来ますし 02:19 (M03_Flo) ならばついでに視姦の檻も! 02:20 (Mont_GM) 【フラン】「ん、じゃあそろそろ…さっき痛い思いさせてくれたし…先に…堕ちちゃえ、フローラお母さん?」そういったかと思うと… 02:21 (Mont_GM) 腰から伸びた触手が一斉にフローラへ群がり、絡みつき、持ち上げていく… 02:22 (M03_Flo) 【フローラ】「ひぁ………や、やめなさい………ですの………」力の抜けてしまった身体では抵抗することもできず。なす術もなく触手に高く持ち上げられて。 02:23 (Mont_GM) まるで聖者が貼り付けにされるかのように、空中へ持ち上げられたフローラ…その体へ、ある触手は胸を絡め、ある触手は口へと入り込み、更にある触手は膣内へ、菊座へ…全てを埋めていくように絡みつき…それは、階下の、グラウンドの…屋上の見えるありとあらゆる場所へ見せ付けるように展開されていく… 02:23 (M02_Aoi_) 【葵】「え…?お、おねえさん!フ、フランちゃん…も、もうやめて!」触手に掲げられたフローラを見ればようやく正気に戻って訴えかけるように 02:25 (Mont_GM) 【グラウンドの野球部員】「うん?…なんだあれ?」【テニス部員】「良く見えないけど・・・人、かしら、何やってるのかな…?」ざわざわとしたが少し騒がしくなったような気がして…グラウンドの様子を見かけた人々が、そのフローラの様子に目を凝らしている… 02:25 (M03_Flo) 【フローラ】「っふ………んぁぁっ、あふぅぅぅ………んぐぅっ!むぁっ……ふぁ………」身体中の穴という穴を触手に埋め尽くされ、痺れるような快感が身を悶えさせる。グラウンドにいる生徒が視界に入ってきて………見られているのかもしれない、という背徳感が、より頭の中を支配し始めたピンク色の靄を助長して。 02:27 (Mont_GM) 【フラン】「…だって私、悪者なんでしょ?……悪者に負けた正義に味方は…」葵へ、笑顔で振り向いて…「…身も心もぼろぼろにされて、えっちな拷問もされて…闇へ、落とされちゃうの。」 02:27 (M03_Flo) 【フローラ】(見られてます、見られてますわ………私、こんな、いやらしいところを見られて………)ざわつくグラウンドに目を落とし、羞恥心と背徳感に身を焼かれ。それが快楽となって、全身を駆け巡り。 02:27 (Mont_GM) 【フラン】 02:28 (Mont_GM) 【フラン】「さ…イっちゃえ、空の彼方まで…そして…そのまま…堕ちましょ?」更に多くの触手が、フローラへと群がり…二本三本と膣内を、子宮を突き上げて、胸をもみあげて… 02:30 (Mont_GM) かぷりと乳首を齧っていた触手が、口の中を埋め尽くした触手が、膣内の、菊座内の触手が、そして取り囲む触手全てが…どくんっ!!…一斉に、白い白濁を外へ、中へとかけていく… 02:31 (M03_Flo) 【フローラ】「ふぁっ、むぐぅっ…………ふぁふぅぅっ!!んっ、んっ、んぐぅぅぅっ………!!!!」遥か上空まで押し上げられるような飛翔感。与えられる快楽に無意識に自ら腰を振り………突き上げる触手の動きに、なす術もなく絶頂を味あわされ。かけられる白濁液が理性を溶かし、フローラを堕落へと誘って…… 02:31 (Mont_GM) 堕落判定、お願いします…! 02:32 (Mont_GM) 現在SP+フランの堕落修正10を加えた値が目標値です 02:32 (M03_Flo) SP7です、目標値17 02:32 (M03_Flo) ポテンシャル9加えて、 02:32 (M03_Flo) 11d6+3 02:32 (kuda-dice) M03_Flo -> 11D6+3 = [3,2,2,5,2,6,3,2,2,1,2]+3 = 33 02:33 (M03_Flo) 成功っ 02:34 (Mont_GM) 【フラン】「さぁ…後は、葵ちゃんだけ、だよ?」絶頂し、ぐったりとしたフローラを地面に下ろして…そのままつかつかと歩み寄り… 02:35 (M02_Aoi__) 【葵】「つ…やっぱり、わるい魔族さんなんだね…フランちゃん」 一歩、二歩と下がりながらも手にした剣鈴からは雷が走って… 02:37 (Mont_GM) 【フラン】「…何度も言ってるでしょ?……だから、止めたかったら…全力で、おいで?」 02:38 (Mont_GM) その言葉は……君と話したときの、始めにあったときのフランの口調まで…声が幼くなっていて。 02:39 (M02_Aoi__) 【葵】「うん…それじゃあ、バイバイ…だね」少し寂しそうにしながらも、キッ!睨む表情をすれば剣鈴の鈴が鳴って 02:39 (Mont_GM) 【フラン】「…!」その鈴が鳴った音に…目の前にシールドを展開する。…どうやら、受け止める気らしい、…全力で 02:40 (M02_Aoi__) <ライトニングブラスト>に<オーバーロード>に<ポテンシャル>は2点分! 02:40 (Mont_GM) …かもんっ!! 02:40 (M02_Aoi__) 9d6+8 02:40 (kuda-dice) M02_Aoi__ -> 9D6+8 = [4,1,1,6,6,1,1,1,4]+8 = 33 02:40 (M02_Aoi__) ひくw 02:40 (M03_Flo) 1が5個とはw 02:40 (Mont_GM) …33か。…此方の防御は4、シールドは10、…HPは23 02:40 (M02_Aoi__) 4点足りないw 02:41 (Mont_GM) 【フラン】「く、ぁぁぁああっ!!!」その凄まじい電撃の奔流は、フランの服を、肌を一気に切り裂く…が 02:41 (M02_Aoi__) 全力で打ち込んだ雷、一瞬フランの笑顔が浮んで顔をしかめてしまい… 02:42 (Mont_GM) 雷光が止んだとき……その場にフランはまだ…立って、いた 02:43 (Mont_GM) 【フラン】「っ…………惜しかった…ね?」その表情は…僅かに泣きそうだが…どこか、笑顔を取り繕おうとしていて 02:43 (Mont_GM) [5ターン目] 02:43 (Mont_GM) 此方の攻撃…いきます 02:43 (M02_Aoi__) 【葵】「…フラン、ちゃん…?」 耐え切った相手に荒く息を上げながら顔を上げようとして… 02:44 (Mont_GM) 【フラン】「……すっごく…効いたよ。……でも…私は…やらなきゃいけないことがあるから…堕ちて、葵ちゃん」 02:45 (Mont_GM) フルパワーで行きます。…ダークネスヒット+マルチアタック…両方の攻撃にOLブラック 02:45 (Mont_GM) 3d6+16 02:45 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+16 = [5,5,2]+16 = 28 02:45 (Mont_GM) 3d6+16 02:45 (kuda-dice) Mont_GM -> 3D6+16 = [1,4,3]+16 = 24 02:45 (M02_Aoi__) 前者ニーソ受け、後者シールドで14点 02:46 (Mont_GM) …なら、なんとかHPは残していますね…アクト、宣言どうぞ 02:46 (M02_Aoi__) アクトは《後ろの処女》《口辱》《ふたなり射精》で 02:47 (Mont_GM) 【フラン】「…っ!」一気に距離をつめ、葵を押し倒すように…フランは、キミへ飛び掛る 02:48 (M02_Aoi__) 【葵】「っ、しーる…」慌ててそれを止めようとするけれど、防ぎきれる筈が無く 02:50 (Mont_GM) 【フラン】「ゲームオーバー…葵ちゃんは哀れ、敵の怪物にエッチなことをされちゃうのでした…ってところかな。」葵を押し倒し…そのまま、口へと近づき… 02:51 (M02_Aoi__) 「っ…え、えっちって…さ、さっきのおねーさんみたいに…」身体を左右に捩じらせて抜け出ようとするけれど抜け出せず 02:52 (Mont_GM) 【フラン】「そう、えっちなこと。…私に葵ちゃんは…一杯いやらしいことをされちゃうの。…んっ…」そのまま、唇を重ね…触手が菊座へ、膣へと宛がわれ…さらに…「…私のあそこへ…おちんちん、入れてあげる」 02:52 (Mont_GM) くちゅり、と自らの秘唇を……葵の、いきり立った剛直に宛がい……少しずつ、沈ませていく… 02:53 (Mont_GM) 葵の口へ、フランの舌が容赦なく進入したまま、ふわりと翼をはためかせて空へと持ち上げ…… 02:54 (M02_Aoi__) 【葵】「い、いやらしいって…んっ!ん…んぁ…やめ…ん、んぅ!!」相手の言葉に思わず鸚鵡返しをしてしまって…キスをされれば始めての行為に硬直してしまい 02:55 (M02_Aoi__) 口内を犯して回る舌に慌てて押し返そうと…絡め返す結果になりながら…膣やアナルに触手が押付けられると、キツク入れないように締め付けて… 02:55 (Mont_GM) 【フラン】「ん、っ…ぁむ…」それは、葵にとってはじめてのディープキス。…大きく膨らんだ胸を、膣と菊座を、まるで空中で固定するように絡みつき…一気に突き上げ始める 02:56 (M02_Aoi__) 【葵】「んっ!んふ…んぅ…んぅう!」ズブズブと自分のペニスが相手の膣によって犯されていけば、慌てて腰を引いて逃げようとして… 02:57 (M02_Aoi__) 【葵】「ぷぁ…ひっ!あ…あぁ…ゴ、ゴリゴリいっへ…ひぃ!」一気に触手が突き刺されば、ビクッ!と痙攣をして逃げる腰の動きも止まってしまい 02:57 (Mont_GM) 【フラン】「ん、っぁ…逃がさない…よ…?……こんなにおっきくしてるんだもの…全部搾り取らなきゃ…ね?」そういいながら、触手のつきこむ動きに合わせて、膣の奥へといざなうように葵の剛直を深く沈めていく… 02:59 (Mont_GM) 【フラン】「ん、ぁぁっ…!!…そ、れ、どんどんいくよ…!?」まるで葵のことを省みないストロークに…グラインド、更に鷲づかみにするように大きな胸を握って、その母乳を絞りだし… 03:00 (M02_Aoi__) 【葵】「ふぁ…あつひ…な、なにこへ…ヌ、ヌルヌルして…ぴりぴりひる…」股が挟みあうくらい奥までペニスが咥えこまれてしまえば、もう抵抗する手足の動きもやんでしまい、触手をキツクアナルや膣が締め付けて 03:02 (M02_Aoi__) 【葵】「ふご…ふごぃ…ひっぱ…ちぎれひゃい…ひぁっ!」ペニスを襲う刺激に口をパクパクさせながら、ペニスが膣内で大きく震えて…もう射精をしてしまいそうで…じわぁ、とにじむように母乳もにじみ出てきて…徐々に、母体へと開発されていって 03:03 (Mont_GM) 【フラン】「これが、魔族のエッチ……体が、変になって…エッチにされていっちゃうんだ。気持ちよくなりたいでしょ?……イキたいでしょ?」そう囁くように言った後…うねうねと蠢く触手が膣内を大きく暴れ、飲み込んだペニスを自らの秘唇で更に深く…うねうねと蠢く膣へ全てを入れてしまって… 03:05 (Mont_GM) 【フラン】「おい、し……甘くて、すっごくのみやすくて…いいお母さんになれる、ね?」かぷ、と母乳を飲み干すように乳首をくわえ、にじみ出た母乳を口に含んだまま葵の口元へと持っていき…そのまま口移しに飲み干させようとしていく… 03:06 (M02_Aoi__) 【葵】「ひゃっ…き、きもひ…?きもちいい…イ、イクっひぇ…ひぁ…あ、あぁ!!」口をパクパクさせながら、相手の言葉も半分くらいしか聞こえてこずに… 03:07 (M02_Aoi__) 【葵】「んっ…んぁ…ふぁ…な、なにかきひゃ…きちゃう…!!」膣内でビクッ!と大きくペニスが振るえ膨らんだ様子を見せて…アナルや膣もギュゥゥとキツク締め付けながら 03:08 (Mont_GM) 【フラン】「ふふっ、体がもう、イキたくて仕方が無いんだ……じゃぁ……いっちゃえ、葵ちゃん…♪」そのまま、ずぷうっ、とペニスを子宮まで飲み込み……同時に、葵の膣奥まで、菊座の奥へと触手が突きこまれた瞬間…触手から、大量の白濁が満ち… 03:10 (M02_Aoi__) 【葵】「ひっひぁ…で、でる…でひゃ…き、きひゃ…ひぃ!!」奥まで締め付けられた刺激にビクッ!と大きくペニスは震え、初めての射精をフランの中で…多くの精液を自分も飲み込みながら。触手をキツク締め付けて… 03:11 (Mont_GM) 【フラン】「あ、ぁぁっ…!!…で、てる…葵ちゃんのおちんちん…あついの、でてる…よ…っ♪」嬉しそうに、そしてどこか悲しそうにしながらその感触を受け止め… 03:12 (Mont_GM) それに呼応するように、からめとる触手以外からも白濁が降り注ぎ、体を汚していく…… 03:12 (Mont_GM) …達してしまった葵を見ながら…そのまま、フランは触手を引っ込めていき…そのまま、地面へと葵を下ろす 03:13 (M02_Aoi__) 【葵】「ひぁ…は、はぁ…フラン…ちゃん…ごめん…ね」快楽の余韻に荒く息を上げながらも、快楽に染まりきっておらず…荒い息遣いの中で謝れば、手にした短剣を… 03:14 (Mont_GM) 【フラン】「…………ぇ…?」虚を突かれた様に、まさかと思いながら葵のほうを振り返り… 03:14 (M02_Aoi__) <ライトニングブラスト><オーバーロード><ポテンシャル>3点! 03:15 (M02_Aoi__) 10d6+8 03:15 (kuda-dice) M02_Aoi__ -> 10D6+8 = [1,4,1,1,4,1,6,6,2,1]+8 = 35 03:15 (M02_Aoi__) だから1出過ぎw 03:15 (Mont_GM) …っ!…マイナス27…戦闘不能っ…! 03:16 (Mont_GM) 葵の放った最後の雷によって…フランの体が、がくり、とくずおれて… 03:16 (M02_Aoi__) 【葵】「…ごめんね…フランちゃん…ごめんね…」少し涙目になりながら、何故かあやまってしまっていて… 03:17 (Mont_GM) では、此方の生死判定…未使用ミアスマ10点使用 03:17 (Mont_GM) 4d6+12 03:17 (kuda-dice) Mont_GM -> 4D6+12 = [6,5,4,6]+12 = 33 03:18 (Mont_GM) …ぁ、生き残った 03:18 (M02_Aoi__) …こっちの出目とはたいした差です 03:18 (Mont_GM) 目を開ければ…そこにはフランの姿はいない。 03:19 (Mont_GM) しかし… 03:20 (Mont_GM) 【フラン】「あ、はは…効いた効いた………いいよ、今回は私の負け…葵ちゃんの精神力を侮ってた、かも…」不意に葵の…そしてフローラへの耳元へ響く言葉 03:20 (M02_Aoi__) 【葵】「ふぁ…は…はぁ…」荒く息を上げながら床に顔をついてしまっていながら 03:22 (M03_Flo) 【フローラ】「っく………逃げ………ますの………?」ぐったりと気を失っていたが、耳元に響く言葉でかろうじて意識を取り戻し。……身体はもうぴくりとも動かないほどに疲弊しているが。 03:22 (Mont_GM) 【フラン】「だから…今回は退くね?……今はもう…葵ちゃんも、フローラお姉さんも苛める気力もなくなっちゃったし…」残念そうにしながらも…どこか、嬉しそうなその声は…その言葉を機に…ぷっつりと、声が途切れます 03:23 (Mont_GM) 後に残るのは、外の…グラウンドの喧騒と、屋上に吹くなまるぬい風、そして…ヒロインの二人 03:24 (M03_Flo) 【フローラ】「さすがに………追え、ません………わね」声が途切れ、同時に緊張の糸が切れたのか。再び目を閉じ、気を失って。 03:25 (Mont_GM)   03:25 (Mont_GM)   03:26 (Mont_GM)   03:26 (Mont_GM) こうして、キング級魔族、フランは撃退された 03:26 (Mont_GM) 二人の体へ、心へ癒えぬ傷をつけたまま… 03:27 (Mont_GM) 【フラン】「………ごめん、ね?」 03:27 (Mont_GM) …そんな言葉が、風に乗って…ぼろぼろの彼女の口から紡がれ… 03:27 (Mont_GM)   03:27 (Mont_GM)   03:27 (Mont_GM)   03:27 (Mont_GM) ■HCセッション:蟲の王女様、ヒロインと遭遇する、の巻 Fin 03:28 (Mont_GM) 長々と済みませんでした〜!これにて閉幕です〜! 03:28 (Mont_GM) お疲れ様、でした〜っ!! 03:28 (M02_Aoi__) ありがとうございました〜 03:28 (M03_Flo) お疲れ様でしたっ、ありがとうございましたー! 03:28 (Mont_GM) では、ちゃちゃっとアフターいってみましょう! 03:28 (Mont_GM) お二人とも、獲得CPSPを申告してください 03:28 (M03_Flo) CP11、SP7ですっ 03:29 (M02_Aoi__) CP12SP9でー 03:30 (Mont_GM) で、此方はそのCP分23をミアスマに、16点を侵略点にして入手します… 03:30 (Mont_GM) では、本当に長引いてお疲れ様でしたっ、文句愚痴等あったら遠慮なくどうぞっ…! 03:30 (M02_Aoi__) いえー、どちらかというとむりにこちらが伸ばしてしまった感が 03:31 (M03_Flo) とりあえず土下座してみようOTZ(何 03:31 (M03_Flo) あ、そうだ 03:31 (Mont_GM) orz(ふかぶか… 03:31 (Mont_GM) はわっ? 03:32 (M03_Flo) 途中で気づいたんですが、葵ちゃんのキャラシート、フィジカルが1点足りてないです 03:32 (M02_Aoi__) ほえ? 03:32 (M02_Aoi__) あふ 03:32 (M02_Aoi__) ま、まぁ…MP使い切ってませんでしたし… 03:32 (M03_Flo) 防具の合計が5なんですが、フィジカル4しかないという 03:33 (M02_Aoi__) 直しておきますorz 03:33 (Mont_GM) はわ、ほんとだ 03:33 (Mont_GM) ど、どんまいです〜 03:33 (M03_Flo) そんなこともあるです! 03:34 (M02_Aoi__) to, 03:34 (M02_Aoi__) sumimasenn 03:34 (M02_Aoi__) ここで根堕ちです 03:34 (Mont_GM) はわ、了解、ではこのまま解散としましょうか 03:34 (M02_Aoi__) ありがとうございました〜 03:34 (MontBlanc) お疲れ様でした、そして参加してくださってありがとうございました〜! 03:34 (M03_Flo) お疲れ様でしたー、実は私も最後ちょっと寝かけてたw 03:35 (MontBlanc) はわ、次回やるときは時間短縮を課題にします…(汗 03:35 (Ginko) それではこのへんで・・・ 03:35 (alter0) わたしもこのあたりでさようならです、またお会いしましょー 03:36 (alter0) (葵ちゃんは次回ラッキーとるべき、と言い残しつつ