03:14:35 (A_ki-GM )   03:14:35 (A_ki-GM )   03:14:36 (A_ki-GM )   03:14:55 (A_ki-GM ) 『シュラーフェン:弩の間』外伝 03:14:55 (A_ki-GM )   03:14:56 (A_ki-GM )   03:14:56 (A_ki-GM )   03:15:09 (A_ki-GM ) 金貨の山 03:15:10 (A_ki-GM )   03:15:30 (A_ki-GM )  帰り道でキミたちは再び金貨の山を目にした。 03:17:22 (A_ki-GM )   03:17:25 *raiga-tm quit ("Leaving..") 03:18:52 (A_Liseris) つっつかないと何も起きないのかしra 03:19:08 (A_Crow ) 【クロウ】「……結局之、なんだったんだろうな」観察。 03:19:37 (A_Crow ) 【クロウ】「近づいて調べてみっか?」 03:19:39 (A_ki-GM ) 金貨の山だ 03:20:05 (A_Crow ) というか、行きで見たのと同じもの? 03:20:51 (A_ki-GM ) 同じですねぇ 03:21:43 (A_Crow ) という訳で近づいて調べてみよう! 03:21:51 (A_Crow ) このままスルーしたらエクストラの意味がねぇ!(爆) 03:22:12 (A_ki-GM ) うん、危険感知w 03:22:42 *A_Liseris quit ("Leaving...") 03:22:48 (A_Crow ) おろ。 03:23:00 (Ryuma0 ) 再起動だってー 03:23:09 (A_Crow ) うぃさ。 03:25:27 (A_Crow ) 取りあえずリセリスさん居ない間に危険感知振ると危険そうなので。 03:25:30 (A_Crow ) 待つ。(ぁ) 03:25:38 (A_Crow ) 良いー?>GM 03:25:39 *Maris join (~Maris@i60-42-54-22.s02.a010.ap.plala.or.jp) 03:25:40 *A_ki-GM mode +o Maris 03:26:41 *nick Maris → A_Liseris 03:27:32 (A_Crow ) という訳で金貨の山(行きと同じもの)に近づくとして。 03:27:38 (A_Crow ) 危険感知だそうですよし。 03:29:23 (A_Liseris) はい 03:29:26 (A_Liseris) 2d6+3 03:29:26 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [5,1]+3 = 9 03:30:18 (A_Crow ) 2ar 取りあえず振りつつ。あきさぬー? 03:30:18 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [1,5] = 6 04:00:26 *nick M_Yuon → kyubi 04:00:29 *nick M_filnasi → byakuya 04:00:39 *nick Mea_GM → Mea_ 04:04:14 *nick A_Crow → kyouri 04:04:27 (A_Liseris) 時間切れとしますか 04:04:31 *nick A_Liseris → Maris 04:04:41 (Maris ) エクストラステージですから、ないならないで。 04:04:44 *nick M_Kalinka → luke_ 04:04:50 (kyouri ) ですね。 04:19:38 (A_ki-GM ) ただいまー 04:19:47 (Maris ) はわ! 04:19:52 (Maris ) 鏡裏様ー 04:20:02 (A_ki-GM ) ぷちフリーズから今回復〜 04:20:04 (kyouri ) ほいほい、おかえり〜。 04:20:11 (kyouri ) 後様言うなー!? 04:20:15 (Maris ) 後様。 04:20:36 (kyouri ) 誰だよ!?(がぁん) 04:20:36 (A_ki-GM ) ごめんね〜(−人−) 04:20:49 (kyouri ) や、本編は終了してましたのでお気になさらず。 04:21:36 (Maris ) 再開しますか? 04:21:42 (A_ki-GM ) しましょうか 04:22:35 (kyouri ) うぃっさー。 04:22:42 *nick Maris → A_Liseris 04:23:05 *nick kyouri → A_Crow 04:23:53 (A_ki-GM )  はい、では、二人は金貨の山に近づきました。 04:24:16 (A_ki-GM )  と、リセリスは妙なことに気がつきました。 04:24:23 (A_Liseris) 猫をも殺す好奇心… 04:24:29 (A_Liseris) はわ? 04:24:29 (A_ki-GM )  金貨が動いています。 04:24:38 (A_Liseris) はわっ! 04:24:38 *Mea_ quit ("切断された〜") 04:24:50 (A_ki-GM ) 先制値判定GO! 04:25:14 (A_Liseris) 【リセリス】「動いているのでございますですお気をつけをクロウ様」 04:25:20 (A_Liseris) 2d6+4 04:25:20 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+4 = [6,6]+4 = 16 04:25:35 (A_Crow ) 【クロウ】「…あぁ、やっぱか」 04:25:41 (A_Crow ) 振る必要ないね!? 04:25:54 (A_Liseris) え 04:25:58 (A_Liseris) 50点狙いで 04:25:59 (A_Liseris) … 04:26:11 (A_Crow ) 2ar じゃぁふる(笑 先制。 04:26:11 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [2,3] = 5 04:26:26 (A_ki-GM ) はい、プレイヤー側ラウンドw 04:26:28 (A_Crow ) 2ar+1+4 識別ー 04:26:29 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+4 = [2,6]<最大値出現数:1>+1+4 = 13 04:26:36 (A_Liseris) 同じくでございます 04:26:38 (A_Liseris) 2d6 04:26:38 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [4,5] = 9 04:26:54 (A_ki-GM )   04:26:57 (A_ki-GM ) 2LV クリーピングコイン 04:26:57 (A_ki-GM ) 知能 04:26:57 (A_ki-GM ) なし 04:26:57 (A_ki-GM ) 知覚 04:26:57 (A_ki-GM ) 魔法 04:26:57 (A_ki-GM ) 言語 04:26:57 (A_ki-GM ) なし 04:26:57 (A_ki-GM ) 生息地 04:26:57 (A_ki-GM ) 遺跡 04:26:57 (A_ki-GM ) 反応 04:26:57 (A_ki-GM ) 敵対的 04:26:57 (A_ki-GM ) 知名度/弱点値 04:26:57 (A_ki-GM ) 10/13 04:26:57 (A_ki-GM ) 先制値 04:26:57 (A_ki-GM ) 9 04:26:57 (A_ki-GM ) 移動速度 04:26:57 (A_ki-GM ) 10(飛行) 04:26:57 (A_ki-GM ) 生命抵抗力 04:26:57 (A_ki-GM ) 2(9) 04:26:57 (A_ki-GM ) 精神抵抗力 04:26:57 (A_ki-GM ) 2(9) 攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP 04:26:57 (A_ki-GM ) 体当たり 3(10) 2d−1 2(9) 2 10 − 04:26:57 (A_ki-GM ) 特殊能力 04:26:57 (A_ki-GM ) 「擬態」 04:26:57 (A_ki-GM )  金貨になりすまします。動かなければ魔物知識判定を行なえません。【センス・マジック】などで見破ることができます。 04:26:57 (A_ki-GM ) 「炎のブレス/3(10)/生命抵抗力/半減」 04:26:57 (A_ki-GM )  1体に対し、炎の塊を吐き出して攻撃します。射程は5mで「2d+2」点の炎属性の魔法ダメージを与えます。 04:26:57 (A_ki-GM ) 弱点 04:26:57 (A_ki-GM ) 魔法ダメージ+2点 04:26:57 (A_ki-GM ) 戦利品 2〜9 なし 04:26:57 (A_ki-GM ) 10〜 古い金貨(100G) 04:26:57 (A_ki-GM )  金貨に良く似た魔法生物です。20枚くらい集まって、1体の魔物として扱います。不用意に近づくと飛び上がり、炎を吐きかけてきます。大量の金貨と思い込み、焼き殺される新米冒険者は後を絶ちません。 04:26:57 (A_ki-GM )  まれに本物の金貨が混ざっていることがあります。 04:26:58 (A_ki-GM )   04:28:15 (A_Liseris) やっぱり噂のクリーピングコインーっ 04:28:20 (A_Crow ) センスマジック掛けたのに!?(笑) 04:28:31 *A_ki-GM topic : [Coin x20]-3-[砦,クロウ] 04:28:39 (A_Crow ) 多いよ!?(がぁん) 04:28:51 *A_ki-GM topic : [Coin x40]-3-[砦,クロウ] 04:28:57 (A_Crow ) 増えた!? 04:28:58 (A_Liseris) 魔法と見破っただけでは、答えまでたどりつけない、ということでしょう 04:29:00 (A_Liseris) 増えた!? 04:29:58 (A_Crow ) 【クロウ】「…ち、数が多いな」 04:30:19 (A_Liseris) 運がよければスパークで一掃できる… 04:30:34 (A_Crow ) 運だねぇ… 04:30:51 (A_Liseris) …7以上 04:32:00 (A_Liseris) …分かりました。とるべき戦術が。 04:32:17 (A_Crow ) む? 04:32:24 *A_sera quit (Ping timeout) 04:32:52 (A_Liseris) 【リセリス】「そういった相手でございますかではクロウ様まずは距離を取るのでございます」 04:33:29 (A_Liseris) 【リセリス】「クロウ様の方が射程が長いのでございますからその差を利用して攻撃するのでございますっ」 04:33:44 (A_Crow ) 【クロウ】「ん…なるほどね。追って来てくれるといいがね」 04:34:13 (A_Liseris) 【リセリス】「その時はその時で射程ぎりぎりで攻撃すればよろしいのでございます」 04:35:07 (A_Liseris) とりあえず、20mか30m離れてみますか? 04:35:32 (A_Crow ) 32m離れてみようか。 04:35:39 (A_Crow ) 33mか。 04:35:41 (A_Liseris) 微妙なっ 04:35:54 (A_Liseris) あ、微妙じゃなくなった 04:36:13 (A_Crow ) うぃ。全力移動を宣言、33m移動だ! 04:36:38 (A_Liseris) では、リセリスは全力移動で20m離れてみます(囮) 04:36:47 (A_Liseris) あ 04:36:53 (A_Crow ) ん? 04:37:07 (A_Liseris) コインが全力移動すると…30m? 04:37:14 (A_Crow ) です。 04:37:29 (A_Liseris) では、リセリスも33m逃げますっ 04:37:34 (A_Crow ) (笑) 04:37:51 (A_Crow ) ちなみにGM、そんなに逃げれるほど広い?>あきさぬ 04:38:05 (A_ki-GM ) 広いよー 04:38:11 (A_Crow ) んでは走ろう。 04:38:41 *A_Crow topic : [Coin x40]-36-[砦,クロウ] 04:39:03 (A_ki-GM ) コインのラウンド 04:39:13 (A_Liseris) さて、どう動きますか 04:39:28 (A_Liseris) …知能、なし、って見えた 04:39:35 *A_ki-GM topic : [Coin x40]-26-[砦,クロウ] 04:39:46 (A_Crow ) …知能、ないね。 04:40:05 (A_Liseris) 機械的に、通常移動して、射程内に敵がいたら炎、かしら 04:40:27 (A_Crow ) かなぁ? 04:40:54 (A_Liseris) まあ、戦力移動するとペナルティもありますから、行動パターンを単純にすると、こんなものですか 04:41:17 (A_Liseris) 全力移動してくる可能性を考えるなら、もう少し距離調整したいところですけれども 04:41:17 (A_Crow ) ふみ。 04:42:05 (A_Crow ) 全力で16m移動しておきますか。 04:42:22 (A_Crow ) あぁ、いや、通常で15mで言いか。 04:42:43 (A_Liseris) んー…全力移動してこられたら、どっちみちスパークの射程と全力移動の距離が同じ…あ 04:42:53 (A_Liseris) 入り口の罠に誘導しますか 04:43:06 (A_Crow ) 残念ながら… 04:43:11 (A_Crow ) 奴ら飛行…(笑) 04:43:12 (A_Liseris) …なんでしたっけ、入り口の罠(ログ消えた) 04:43:27 (A_Crow ) 無重力。その地面をふむと浮き上がって落ちてくる。 04:43:52 (A_Liseris) …無効ですね 04:44:02 (A_Crow ) で、実質スパークの射程は33mあるから大丈夫。 04:44:21 (A_Crow ) なので15m移動なのですよ。 04:44:22 (A_Liseris) あ。効果範囲の半径の分 04:44:48 (A_Crow ) 之で41、向うが通常移動でつめてきたらスパーク二発撃てる距離の計算。 04:44:48 (A_Liseris) では同じくなのですよ 04:45:03 (A_Liseris) 半径の分忘れてました 04:45:08 *A_Crow topic : [Coin x40]-41-[砦,クロウ] 04:45:35 (A_Crow ) まぁ、シュミレーションゲームに慣れてないと抜けやすいですし。 04:45:59 (A_Crow ) って訳でエネミーターンどうぞ。 04:46:20 (A_Crow ) あきさぬー? 04:46:32 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド 04:46:47 (A_ki-GM ) 10m接近、以上 04:46:58 *A_Liseris topic : [Coin x40]-31-[砦,クロウ] 04:47:10 *A_ki-GM topic : [Coin x40]-31-[砦,クロウ] 04:47:16 (A_Liseris) 【リセリス】「今でございますクロウ様!」 04:47:19 (A_Crow ) ほい、制限移動で1m移動、之で距離32mになって。その位置から最大限の距離のスパークをプレゼンツ。 04:47:32 (A_Crow ) 【クロウ】「あぁ…派手に痺れやがれ!!」 04:47:40 (A_Crow ) 2ar+1+4 スパーク。 04:47:41 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+4 = [6,2]<最大値出現数:1>+1+4 = 13 04:48:06 (A_Crow ) r0+1+4+2@10 最後の2は弱点補正分 04:48:06 (Wallaby ) A_Crow -> Rate0+1+4+2@10 = [4,3:2]+1+4+2 = 9 04:49:03 (A_Liseris) 同じく1m下がりまして 04:49:10 *A_Liseris topic : [Coin x40]-32-[砦,クロウ] 04:49:19 (A_Crow ) 感謝。 エネミーどうぞ! 04:49:47 *A_ki-GM topic : [Coin x4]-22-[砦,クロウ] 04:49:55 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド 04:49:57 (A_ki-GM ) 10m接近、以上 04:50:02 (A_ki-GM ) はい、プレイヤー側ラウンドw 04:50:16 (A_Crow ) 2ar+1+4 言わずと知れたびりびりー! 04:50:17 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+4 = [2,4]+1+4 = 11 04:50:18 (A_Liseris) 【リセリス】「これで」 04:50:30 (A_Crow ) r0+1+4+2@10 どん。 04:50:31 (Wallaby ) A_Crow -> Rate0+1+4+2@10 = [4,5:3]+1+4+2 = 10 04:50:39 (A_Crow ) 【クロウ】「終いだっ!」 04:51:03 *A_ki-GM topic : [砦,クロウ] 04:51:13 (A_ki-GM ) ぷしゅ〜 04:51:16 (A_Liseris) 【リセリス】「お見事でございますクロウ様」 04:51:43 (A_Crow ) 【クロウ】「いや、あんたの指示がなけりゃ無茶してた。寧ろあんたのお陰だ」ゆるく笑って返し。 04:52:14 (A_Crow ) 【クロウ】「しかし…あん中から有ると言われる本物探すのは骨が折れそうだぜ?」 04:52:43 (A_Liseris) 【リセリス】「どういたしましてでございますですこれでもそれなりに経験は積んでおりますがゆえ」 04:53:48 (A_Liseris) 【リセリス】「そうでございますねどういたしましょうこの山」 04:54:13 (A_Crow ) 【クロウ】「……漁るしかねーよな」やれやれ、と溜息。 04:55:05 (A_Liseris) 【リセリス】「そうでございますねグロウ様セラフィーヌ様をお引き止めしておけば少々楽なのでございましたが」 04:55:11 (A_Crow ) 取りあえず殲滅したコインの群れに近づいてみるべ? リセリス嬢の後ろから。 04:55:37 (A_Liseris) 近づいてみる模様 04:55:43 (A_Crow ) 【クロウ】「ぁー、確かに。もう一人術士がいりゃかなり楽だったなぁ…人手の面でも」 04:56:05 (A_Liseris) コインの数が一人ごと20増え… 04:56:24 (A_Crow ) 【クロウ】「怖い想像はやめれっ!?」(何) 04:56:48 (A_Liseris) 【リセリス】「リセリスは何も申し上げてはおりませんのでございます」 04:57:08 (A_Crow ) 【クロウ】「いや、うん、そうなんだけどな」  あきさぬ? 04:57:38 (A_ki-GM ) はい、戦利品判定どうぞ〜 04:57:48 (A_ki-GM ) 2回です 04:58:00 (A_Crow ) …あぁ。20枚で1匹。(笑) 04:58:05 (A_Liseris) … 04:58:10 (A_Liseris) 作戦いらないっ!? 04:58:11 (A_Crow ) 2ar 一回目ー 04:58:11 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [4,2] = 6 04:58:17 (A_Crow ) 2ar 二回目ー 04:58:17 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [4,5] = 9 04:58:21 (A_Crow ) orz 04:58:28 (A_Crow ) そんなもんだー(笑) 04:58:42 (A_ki-GM ) 2〜9 なし 04:58:44 (A_Liseris) 本当に40枚いると思って作戦立てたじゃないですか!? 04:59:00 (A_Crow ) 私もほんとに40枚いると思った(笑) 04:59:24 (A_Crow ) 【クロウ】「残念、はずればっか」焼け焦げたコインだったもの投げ捨て。 04:59:57 (A_Liseris) 【リセリス】「仕方ありませんのでございます無事でございましただけでよしとするのでございますです」 05:00:48 (A_ki-GM ) では、シーンチェンジ 05:00:49 (A_ki-GM )   05:01:31 (A_ki-GM ) 蛮族の襲撃 05:01:33 (A_ki-GM )   05:01:38 (A_Liseris) !? 05:01:44 (A_Crow ) (ぎゃー) 05:01:46 (A_Liseris) 二段落ち!? 05:01:57 (A_Crow ) 落ちてないよ!? 05:02:33 (A_ki-GM )  キミたちが遺跡を出て、夜を明かしていると、突然、蛮族たちが襲い掛かってきた! 05:03:08 (A_Crow ) 【クロウ】「…えぇぃ、コインの次は蛮族かよ!?千客万来何て今時はやんねぇぞ!?」 05:03:42 (A_Liseris) 【リセリス】「文句を言ってもはじまらないのでございますクロウ様」 05:04:06 (A_Crow ) という訳で先制判定かな。 05:04:21 *A_ki-GM topic : [BS,B,B][-10-[砦,クロウ]-10-PCs] 05:04:23 (A_Liseris) 二人とも、暗視。なのでございます 05:04:37 (A_Crow ) ですね。 05:05:26 (A_Liseris) 【リセリス】「そういうわけでございますので働くのでございますクロウ様」 05:05:36 (A_Liseris) リセリスは5m前へ 05:05:50 (A_Crow ) 【クロウ】「相応の報酬を要求するぜ」移動はしない。 05:06:08 *A_Liseris topic : [BS,B,B]-5-[砦]-5m-[クロウ] 05:06:37 (A_Liseris) 【リセリス】「どなたに要求なさるおつもりでございますですかクロウ様」 05:06:46 (A_Crow ) 2ar 先制 05:06:46 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [2,2] = 4 05:06:48 (A_Liseris) 先制判定? 05:06:50 (A_Liseris) 2d6+4 05:06:50 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+4 = [1,6]+4 = 11 05:07:08 (A_Crow ) 2ar+1+4 序に識別。先ずBS〜 05:07:09 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+4 = [5,1]+1+4 = 11 05:07:16 (A_Crow ) 2ar+1+4 B〜 05:07:17 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+4 = [3,5]+1+4 = 13 05:07:22 (A_ki-GM ) プレイや^側先制! 05:07:24 (A_Liseris) 同じく 05:07:25 (A_Liseris) 2d6 05:07:26 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [6,4] = 10 05:07:28 (A_Liseris) 2d6 05:07:28 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [3,2] = 5 05:09:18 (A_ki-GM ) BS〜 05:09:20 (A_ki-GM )   05:09:40 (A_ki-GM ) 4LV ボガードソーズマン 05:09:40 (A_ki-GM ) 知能 05:09:41 (A_ki-GM ) 低い 05:09:41 (A_ki-GM ) 知覚 05:09:41 (A_ki-GM ) 五感(暗視) 05:09:41 (A_ki-GM ) 言語 05:09:41 (A_ki-GM ) 汎用蛮族語、妖魔語 05:09:41 (A_ki-GM ) 生息地 05:09:41 (A_ki-GM ) 山、森 05:09:41 (A_ki-GM ) 反応 05:09:41 (A_ki-GM ) 敵対的 05:09:41 (A_ki-GM ) 知名度/弱点値 05:09:41 (A_ki-GM ) 9/14 05:09:41 (A_ki-GM ) 先制値 05:09:41 (A_ki-GM ) 11 05:09:41 (A_ki-GM ) 移動速度 05:09:41 (A_ki-GM ) 20 05:09:41 (A_ki-GM ) 生命抵抗力 05:09:41 (A_ki-GM ) 4(11) 05:09:41 (A_ki-GM ) 精神抵抗力 05:09:41 (A_ki-GM ) 4(11) 攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP 05:09:41 (A_ki-GM ) 武器 5(12) 2d+3 6(13) 2 21 14 05:09:41 (A_ki-GM ) 特殊能力 05:09:41 (A_ki-GM ) 「2回攻撃&双撃」 05:09:41 (A_ki-GM )  両手に持った武器で、それぞれ1回ずつ攻撃できます。対象は2回同じキャラクターでも、異なるキャラクターでも構いません。 05:09:41 (A_ki-GM ) 「連続攻撃」 05:09:41 (A_ki-GM )  攻撃が命中した場合、同じ対象にもう1回攻撃できます。2回目の攻撃が命中してもこの効果はありません。 05:09:42 (A_ki-GM ) 「練技」 05:09:42 (A_ki-GM )  【キャッツアイ】の練技を使用します。 05:09:42 (A_ki-GM ) 弱点 05:09:42 (A_ki-GM ) 物理ダメージ+2 05:09:42 (A_ki-GM ) 戦利品 2〜5 武器x2(60G) 05:09:42 (A_ki-GM ) 6〜 鋭い武器x2(200G) 05:09:42 (A_ki-GM )  通常よりも細く、長身のボガードです。高いい動力を持ち、両手に持った剣で2回攻撃してきます。ボガードの中では優良種として扱われ、主に隠密行動や斥候などの役割を任されます。 05:09:42 (A_ki-GM )   05:11:31 (A_ki-GM ) Bも同じです 05:11:46 (A_Crow ) ん、全部ソーズマン? 05:12:19 (A_ki-GM ) うん 05:12:48 (A_Crow ) ふみ。 05:13:16 (A_Liseris) 【リセリス】「それでは参りますのでございますっ」 05:13:37 (A_Crow ) 【クロウ】「…キツイな。一発全力で行くぜ」 05:13:50 (A_Crow ) 一番手前のBにエネルギーボルト 05:14:00 (A_Crow ) 2ar+2+4 魔法ー 05:14:01 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+2+4 = [6,4]<最大値出現数:1>+2+4 = 16 05:14:27 (A_Crow ) 知性の指輪破壊。 05:15:04 (A_ki-GM ) 抵抗失敗 05:15:08 (A_Crow ) r10+2+4+2@10 ダメージ。 05:15:08 (Wallaby ) A_Crow -> Rate10+2+4+2@10 = [1,2:1]+2+4+2 = 9 05:15:18 (A_Crow ) 9点ダメージ…アリエネェorz 05:15:21 (A_Liseris) はわ!? 05:15:55 (A_Liseris) 強化してなくても倒せるかどうか。5m前進して、同じ相手を撲殺します 05:16:01 (A_Liseris) 2d6+8 05:16:01 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [2,6]+8 = 16 05:16:51 (A_Liseris) r35+8@12 05:16:51 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [1,1]<自動的失敗>+8 = 8 05:16:56 (A_Liseris) !? 05:16:58 (A_Crow ) …(爆笑) 05:17:43 (A_Crow ) エネミーターンどうぞー。 05:17:44 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:19:06 (A_ki-GM ) 12と言って、リセリスに6回攻撃 05:19:22 *A_ki-GM topic : [BS,B,B,砦]-5m-[クロウ] 05:19:30 (A_Liseris) ボガードは相変わらずリセリスが大好きですか 05:19:33 (A_Liseris) 2d6+3 05:19:33 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,2]+3 = 9 05:19:34 (A_Liseris) 2d6+3 05:19:35 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [6,5]+3 = 14 05:19:36 (A_Liseris) 2d6+3 05:19:37 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [1,1]+3 = 5 05:19:38 (A_Liseris) 2d6+3 05:19:39 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,5]+3 = 11 05:19:40 (A_Liseris) 2d6+3 05:19:41 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [2,1]+3 = 6 05:19:42 (A_Liseris) 2d6+3 05:19:42 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,1]+3 = 8 05:19:47 (A_Liseris) 何か見えた何か 05:19:52 (A_Liseris) 5回命中 05:19:55 (A_Crow ) 何か見えた何か。 05:20:34 (A_ki-GM ) 2d+3 05:20:35 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [6,6]+3 = 15 05:20:36 (A_ki-GM ) 2d+3 05:20:38 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [5,5]+3 = 13 05:20:39 (A_ki-GM ) 2d+3 05:20:40 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [5,1]+3 = 9 05:20:46 (A_ki-GM ) 2d+3 05:20:47 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [2,2]+3 = 7 05:20:48 (A_ki-GM ) 2d+3 05:20:48 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [6,3]+3 = 12 05:20:56 (A_Crow ) デカイナ。 05:21:05 (A_Liseris) #cnt 0 05:21:05 (Wallaby ) リセリス35 -> 0 = 0(カウンタ:33→33) 05:21:08 (A_ki-GM ) 5回追い討ち 05:21:12 (A_Liseris) #cnt +2 05:21:12 (Wallaby ) リセリス35 -> 2 = 2(カウンタ:33→35) 05:21:18 (A_Liseris) #cnt -7 05:21:19 (Wallaby ) リセリス35 -> -7 = -7(カウンタ:35→28) 05:21:42 (A_Liseris) 2d+3 05:21:42 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D+3 = [3,1]+3 = 7 05:21:44 (A_Liseris) 2d+3 05:21:45 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D+3 = [3,1]+3 = 7 05:21:46 (A_Liseris) 2d+3 05:21:46 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D+3 = [2,3]+3 = 8 05:21:48 (A_Liseris) 2d+3 05:21:48 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D+3 = [2,6]+3 = 11 05:21:49 (A_Liseris) 2d+3 05:21:50 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D+3 = [3,4]+3 = 10 05:22:12 (A_ki-GM ) 2d+3 05:22:14 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [2,1]+3 = 6 05:22:14 (A_ki-GM ) 2d+3 05:22:15 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [3,1]+3 = 7 05:22:17 (A_ki-GM ) 2d+3 05:22:19 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [5,4]+3 = 12 05:22:21 (A_ki-GM ) 2d+3 05:22:22 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [3,1]+3 = 7 05:22:32 (A_ki-GM ) 2d+3 05:22:33 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,4]+3 = 11 05:22:39 (A_Liseris) #cnt -1 05:22:39 (Wallaby ) リセリス35 -> -1 = -1(カウンタ:28→27) 05:23:18 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 05:23:19 (A_Liseris) 反撃でございますですさっきのー 05:23:20 (A_Crow ) 【クロウ】「…流石に多いか」 05:23:22 (A_Liseris) 2d6+8 05:23:23 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [6,1]+8 = 15 05:23:29 (A_Liseris) r35+8@12 05:23:30 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [4,4:9]+8 = 17 05:23:35 (A_ki-GM ) 命中〜 05:23:43 (A_Liseris) ぶんぶん 05:24:19 (A_Crow ) む、沈まないか。 05:24:31 (A_ki-GM ) 沈まない 05:24:45 (A_Crow ) 邪ぁ、同じ対象にエナジーボルト 05:25:03 (A_Crow ) 2ar+2+3 魔力ちと低下。 05:25:03 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+2+3 = [3,4]+2+3 = 12 05:25:16 (A_Liseris) ダメージ上昇。 05:25:37 (A_Crow ) r10+2+3@10 ダメージ。 05:25:38 (Wallaby ) A_Crow -> Rate10+2+3@10 = [3,5:4]+2+3 = 9 05:25:48 (A_Crow ) …(笑) 05:25:55 (A_Liseris) 同じでした 05:26:07 (A_Crow ) 同じって事自体がおかしいんだがなぁ(ぁ) 05:27:17 (A_Liseris) エネミー側ラウンドです 05:27:19 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:27:36 (A_ki-GM ) 12と言って、リセリスに6回攻撃 05:27:53 (A_Liseris) 2d6+3 05:27:53 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,4]+3 = 10 05:27:55 (A_Liseris) 2d6+3 05:27:55 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,5]+3 = 11 05:27:56 (A_Liseris) 2d6+3 05:27:56 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [6,2]+3 = 11 05:27:57 (A_Liseris) 2d6+3 05:27:58 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [1,5]+3 = 9 05:27:59 (A_Liseris) 2d6+3 05:27:59 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [5,4]+3 = 12 05:28:00 (A_Liseris) 2d6+3 05:28:01 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,6]+3 = 12 05:28:10 (A_Liseris) 4回命中です 05:28:25 (A_ki-GM ) 2d+3 05:28:26 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [1,1]+3 = 5 05:28:27 (A_ki-GM ) 2d+3 05:28:29 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,4]+3 = 11 05:28:30 (A_ki-GM ) 2d+3 05:28:31 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [6,4]+3 = 13 05:28:33 (A_ki-GM ) 2d+3 05:28:34 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [3,2]+3 = 8 05:28:39 (A_Liseris) #cnt -2 05:28:40 (Wallaby ) リセリス35 -> -2 = -2(カウンタ:27→25) 05:28:50 (A_ki-GM ) 4回追い討ち 05:28:56 (A_Liseris) 2d6+3 05:28:57 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [2,3]+3 = 8 05:28:58 (A_Liseris) 2d6+3 05:28:58 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [1,5]+3 = 9 05:28:59 (A_Liseris) 2d6+3 05:28:59 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [1,4]+3 = 8 05:29:01 (A_Liseris) 2d6+3 05:29:01 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,4]+3 = 11 05:29:27 (A_ki-GM ) 2d+3 05:29:28 *tyty_ quit ("Leaving...") 05:29:28 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [1,3]+3 = 7 05:29:38 (A_ki-GM ) 2d+3 05:29:39 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,3]+3 = 10 05:29:40 (A_ki-GM ) 2d+3 05:29:41 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [1,2]+3 = 6 05:29:42 (A_ki-GM ) 2d+3 05:29:44 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,5]+3 = 12 05:29:48 (A_Liseris) #cnt -1 05:29:49 (Wallaby ) リセリス35 -> -1 = -1(カウンタ:25→24) 05:30:03 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 05:30:08 (A_Liseris) 同じ相手を撲殺未遂 05:30:10 (A_Liseris) 2d6+8 05:30:10 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [4,3]+8 = 15 05:30:27 (A_Liseris) r35+8@12 05:30:27 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [6,1:8]+8 = 16 05:31:29 (A_Crow ) リセリスにプロテクション 05:31:42 (A_Crow ) 2ar+1+3 魔法〜 05:31:42 (A_ki-GM ) 4-6+2ar 生死判定 05:31:43 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+3 = [4,5]+1+3 = 13 05:31:43 (Wallaby ) アキGM -> 4-6+2D = 4-6+[4,6]<最大値出現数:1> = 8 05:31:55 *A_ki-GM topic : [B,B,砦]-5m-[クロウ] 05:32:41 (A_Liseris) 【リセリス】「感謝いたしますのでございますクロウ様」 05:32:45 (A_Crow ) リセリス嬢の防護点+1 05:32:51 (A_Liseris) はい 05:33:07 (A_Crow ) 【クロウ】「壁になってもらわなきゃ、死ぬのはこっちだからな。…其れに俺は回復は出来ねぇ、覚悟してくれ」 05:33:12 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:33:15 (A_Crow ) って訳でエネミー。 05:33:23 (A_ki-GM ) 12と言って、リセリスに4回攻撃 05:33:43 (A_Liseris) 【リセリスフォートレス】「十分でございますですっ」 05:33:45 (A_Liseris) 2d6+3 05:33:45 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [2,6]+3 = 11 05:33:47 (A_Liseris) 2d6+3 05:33:47 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [2,4]+3 = 9 05:33:48 (A_Liseris) 2d6+3 05:33:49 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [1,5]+3 = 9 05:33:50 (A_Liseris) 2d6+3 05:33:50 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,1]+3 = 7 05:34:08 (A_ki-GM ) 2d+3 05:34:09 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,6]+3 = 13 05:34:11 (A_ki-GM ) 2d+3 05:34:11 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [2,6]+3 = 11 05:34:13 (A_ki-GM ) 2d+3 05:34:13 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [1,2]+3 = 6 05:34:15 (A_ki-GM ) 2d+3 05:34:16 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [6,5]+3 = 14 05:34:27 (A_Liseris) #cnt -3 05:34:28 (Wallaby ) リセリス35 -> -3 = -3(カウンタ:24→21) 05:34:31 *emethMac quit (Ping timeout) 05:34:32 (A_ki-GM ) 4回追い討ち 05:34:36 (A_Liseris) 2d6+3 05:34:36 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [5,1]+3 = 9 05:34:37 (A_Liseris) 2d6+3 05:34:38 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [5,3]+3 = 11 05:34:39 (A_Liseris) 2d6+3 05:34:39 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,3]+3 = 9 05:34:40 (A_Liseris) 2d6+3 05:34:41 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,5]+3 = 12 05:34:45 (A_Liseris) 3回 05:35:09 (A_ki-GM ) 2d+3 05:35:10 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [3,6]+3 = 12 05:35:11 (A_ki-GM ) 2d+3 05:35:13 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [3,1]+3 = 7 05:35:15 (A_ki-GM ) 2d+3 05:35:15 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [3,6]+3 = 12 05:35:23 (A_Liseris) かんかんかん 05:35:34 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 05:35:50 (A_Liseris) 返す鈍器で撲殺でございますです 05:35:53 (A_Liseris) 2d6+8 05:35:54 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [2,1]+8 = 11 05:35:59 (A_Liseris) ぶんぶん 05:36:09 (A_ki-GM ) ひらり 05:36:13 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:36:17 (A_ki-GM ) 12と言って、リセリスに4回攻撃 05:36:37 (A_Liseris) 2d6+3 05:36:37 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,4]+3 = 10 05:36:39 (A_Crow ) Σ 05:36:39 (A_Liseris) 2d6+3 05:36:39 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [5,3]+3 = 11 05:36:43 (A_Liseris) 2d6+3 05:36:44 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,5]+3 = 12 05:36:46 (A_Liseris) 2d6+3 05:36:46 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,6]+3 = 13 05:36:51 (A_ki-GM ) 2d+3 05:36:52 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [1,2]+3 = 6 05:36:55 (A_ki-GM ) 2d+3 05:36:56 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,4]+3 = 11 05:37:08 (A_Liseris) クロウがとばされてました罠 05:37:43 (A_ki-GM ) あら 05:37:59 (A_Crow ) どーする?一応行動入れていい? 05:38:04 (A_ki-GM ) いいよー 05:38:26 (A_Crow ) んじゃ砦側Bにブラントウェポン。 05:38:32 (A_Crow ) 2ar+2+3 魔法ー。 05:38:33 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+2+3 = [2,6]<最大値出現数:1>+2+3 = 13 05:38:43 (A_ki-GM ) ブラントはいった 05:38:52 (A_Crow ) (わぁぃ) 05:39:04 (A_Crow ) 以上です〜。 05:39:29 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:39:35 (A_ki-GM ) 12と言って、リセリスに4回攻撃 05:39:40 (A_Liseris) 2d6+3 05:39:40 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,3]+3 = 9 05:39:42 (A_Liseris) 2d6+3 05:39:42 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [3,6]+3 = 12 05:39:43 (A_Liseris) 2d6+3 05:39:43 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [1,6]+3 = 10 05:39:45 (A_Liseris) 2d6+3 05:39:46 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [4,4]+3 = 11 05:39:50 (A_Liseris) 3回 05:39:54 (A_ki-GM ) 2d+3-4 05:39:55 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [3,2]+3-4 = 4 05:39:58 (A_ki-GM ) 2d+3 05:40:00 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [1,1]+3 = 5 05:40:02 (A_ki-GM ) 2d+3 05:40:03 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3 = [4,1]+3 = 8 05:40:11 (A_Liseris) かつん 05:40:19 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 05:40:46 (A_Liseris) 同じ相手を殴るのです 05:40:48 (A_Liseris) 2d6+8 05:40:48 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [6,1]+8 = 15 05:41:19 (A_Liseris) r35+8@12 05:41:20 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [4,6:10]+8 = 18 05:41:45 (A_Crow ) かかってない方にブラントウェポンー 05:41:58 (A_Crow ) 2ar+2+3 05:41:58 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+2+3 = [5,5]+2+3 = 15 05:42:24 (A_ki-GM ) ブラントはいった 05:42:31 (A_Crow ) 以上。 05:42:48 (A_Crow ) エネミーどうぞー。 05:43:05 (A_ki-GM ) 離脱x2 05:43:12 (A_Liseris) あ。 05:43:15 (A_Crow ) あ。 05:43:36 (A_Crow ) まぁ、一匹は仕留めれるから。 05:43:47 (A_Liseris) 同じ相手を撲殺するのでございます 05:44:30 (A_ki-GM ) 回避値9! 05:44:47 (A_Liseris) 2d6+8 05:44:48 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [1,4]+8 = 13 05:44:53 (A_Liseris) r35+8@12 05:44:54 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [4,3:8]+8 = 16 05:44:54 (A_ki-GM ) 命中! 05:45:09 (A_ki-GM ) 4-9+2ar 生死判定 05:45:11 (Wallaby ) アキGM -> 4-9+2D = 4-9+[1,1]<ファンブル> = -3 05:45:16 (A_Liseris) はわっ 05:45:37 (A_ki-GM ) 50XPゲット!(TT 05:45:48 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:45:49 (A_Crow ) 【クロウ】「……うわっ、濡れた布を叩く音」(ぐちゃっ) 05:46:31 (A_ki-GM ) 離脱して、通常移動でクロウに接近、乱戦状態を宣言、2回どつく! 05:46:41 *A_ki-GM topic : [砦]-5m-[B,クロウ] 05:47:12 (A_ki-GM ) キャッツアイも使って、13じゃー! 05:48:03 (A_Crow ) 2ar 無理言うな。 05:48:04 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [6,2]<最大値出現数:1> = 8 05:48:09 (A_Crow ) 2ar あはは 05:48:10 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [5,5] = 10 05:48:15 (A_Crow ) orz 05:48:18 (A_ki-GM ) 2d+3-4 05:48:19 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [1,1]+3-4 = 1 05:48:21 (A_ki-GM ) 2d+3-4 05:48:23 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [4,3]+3-4 = 6 05:48:41 (A_ki-GM ) 2回追い討ち 05:48:47 (A_Crow ) こいやー。 05:48:55 (A_ki-GM ) 13じゃー! 05:48:59 (A_Crow ) 2ar 05:48:59 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [3,4] = 7 05:49:01 (A_Crow ) 2ar 05:49:02 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [6,6]<最大値出現数:2 クリティカル!> = 12 05:49:05 (A_Crow ) Σ 05:49:06 (A_ki-GM ) 2d+3-4 05:49:07 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [5,3]+3-4 = 7 05:49:19 (A_Crow ) 生きてる!生き延びた! 05:49:21 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 05:49:34 (A_Crow ) 【クロウ】「い、っつつ…」 05:49:53 (A_Liseris) 【リセリス】「クロウ様!」 05:50:22 (A_Liseris) 5m移動して乱戦に 05:50:32 *A_Liseris topic : [砦,B,クロウ] 05:50:35 (A_Crow ) 【クロウ】「死んじゃねぇよ。其れより急いで頼む」 05:50:43 (A_Liseris) クロウ様をかばうと宣言して殴打。 05:50:44 (A_Liseris) 2d6+8 05:50:45 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [2,4]+8 = 14 05:50:50 (A_Liseris) r35+8@12 05:50:51 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [1,6:8]+8 = 16 05:52:08 (A_Crow ) 自分にプロテクション。 05:52:12 (A_Crow ) 2ar+1+3 05:52:12 (Wallaby ) A_Crow -> 2D+1+3 = [5,4]+1+3 = 13 05:52:19 (A_Crow ) うむ、掛かった。以上ー。 05:52:37 (A_Crow ) エネミーターンどうぞ! 05:52:39 (A_ki-GM ) クロウを2回どつく! 05:52:53 (A_Crow ) 一回はリセリス嬢だ!(ぁ) 05:52:58 (A_ki-GM ) 2d+3-4 1発目はリセリスに 05:52:59 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [4,4]+3-4 = 7 05:53:00 (A_Liseris) そうそう 05:53:05 (A_Liseris) かん 05:53:15 (A_ki-GM ) 2d+3-4 2発目はクロウに 05:53:16 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [2,2]+3-4 = 3 05:53:21 (A_Crow ) 2ar 二発目の回避。 05:53:21 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [1,5] = 6 05:53:29 (A_Crow ) 回避失敗でダメージは無し。 05:53:38 (A_ki-GM ) 2回追い討ち 05:54:27 (A_Liseris) 2d6+3 05:54:27 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+3 = [6,6]+3 = 15 05:54:31 (A_Crow ) 2ar 05:54:32 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [6,2]<最大値出現数:1> = 8 05:54:36 (A_Crow ) 無理ー 05:54:38 (A_ki-GM ) 2d+3-4 05:54:39 (Wallaby ) アキGM -> 2D+3-4 = [3,6]+3-4 = 8 05:54:49 (A_Crow ) ピッたし0〜(笑) 05:55:11 (A_Crow ) 2ar ファンブルしない限りは大丈夫? 05:55:12 (Wallaby ) A_Crow -> 2D = [4,4] = 8 05:55:19 (A_Crow ) OK、気絶です。 05:55:30 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 05:55:56 (A_Crow ) 【クロウ】「つ…」ガクッと膝を付き、とさっと倒れるー 05:56:20 (A_ki-GM ) 最期の言葉をどうぞ! 05:56:23 (A_Liseris) Q&Aによって、クロウは乱戦から外れるので、気にしないことにして殴るのです 05:57:12 (A_Crow ) 最期違うし!?(がぁん) 05:57:17 (A_Crow ) という訳で殴ってしまえー 05:57:30 (A_Liseris) 2d6+8 05:57:31 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [3,2]+8 = 13 05:57:39 (A_Liseris) r35+8@12 05:57:40 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [6,3:10]+8 = 18 05:57:44 (A_ki-GM ) ひらり 05:58:04 (A_Crow ) Σ 05:58:10 (A_Crow ) えねみーたーん。 05:58:32 (A_ki-GM ) エネミー側ラウンド! 05:58:42 (A_Liseris) はわっ!? 05:58:47 (A_ki-GM ) 双撃! クロウとリセリスに1発ずつ! 05:59:01 (A_Crow ) 倒れてる人は乱戦対象外のような。 05:59:11 (A_Crow ) (乱戦対象外=近接攻撃不可) 05:59:18 (A_ki-GM ) でも倒れている場所は乱戦中心よ 05:59:44 (A_ki-GM ) すなわちゼロ距離 06:00:08 (A_ki-GM ) まぁ、いいや、離脱しようw 06:00:13 (A_ki-GM ) さよーならー 06:00:32 (A_ki-GM ) プレイヤー側ラウンド! 06:01:59 (A_Liseris) 距離零でも乱戦でないと白兵攻撃はできなそうです、と言い残して撲殺です 06:02:00 (A_ki-GM ) リセリス〜? 06:02:08 (A_Liseris) 2d6+8 06:02:08 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+8 = [1,6]+8 = 15 06:02:16 (A_Liseris) r35+8@12 06:02:16 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate35+8@12 = [1,5:6]+8 = 14 06:02:35 (A_ki-GM ) 4-5+2ar 06:02:36 (Wallaby ) アキGM -> 4-5+2D = 4-5+[2,5] = 6 06:03:33 (A_ki-GM ) 戦闘終了〜 06:04:10 (A_Liseris) 【リセリス】「生きていらっしゃいますでございましょうかクロウ様っ」 06:04:19 (A_Liseris) レンジャー技能で手当するのです 06:04:27 (A_Liseris) ファンブルしなければ。 06:04:48 (A_Liseris) 2d6+5 06:04:48 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6+5 = [4,4]+5 = 13 06:05:19 (A_ki-GM ) 4-5+2ar 06:05:20 (Wallaby ) アキGM -> 4-5+2D = 4-5+[5,5] = 9 06:05:31 (A_ki-GM ) 4-9+2ar 生死判定 06:05:32 (Wallaby ) アキGM -> 4-9+2D = 4-9+[6,1]<最大値出現数:1> = 2 06:06:05 (A_Liseris) クロウ様、HP1で復活です 06:06:10 (A_Liseris) なんか復活判定してるー!? 06:06:17 (A_Crow ) (笑) 06:06:30 (A_Liseris) 10分経過したから復活判定がっ 06:06:41 (A_Crow ) 【クロウ】「…けほっ…ぁー、悪ぃ、途中で落ちた」 06:07:06 (A_Crow ) 【クロウ】「…止め刺しとくかー」ダガー片手にざくっとざくっと。 06:07:10 (A_ki-GM ) 蘇えらずバタリ (o_ _)o 〜〜〜 † 06:07:29 (A_ki-GM ) 戦利品ゲット〜 06:07:35 (A_Liseris) 【リセリス】「リセリスをいたしましたことがお守りしきれず…お元気でございますですね」 06:08:07 (A_Crow ) 【クロウ】「いや、瀕死だぞ?ただ死にたくないから動いてるだけで」顔面蒼白、ふらふら〜 06:08:12 (A_Crow ) 戦利品ダイスどうぞー 06:08:24 (A_Liseris) はわっ 06:08:41 (A_Liseris) 2d6 06:08:41 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [6,3] = 9 06:08:47 (A_Liseris) 2d6 06:08:48 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [4,3] = 7 06:08:51 (A_Liseris) 2d6 06:08:51 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [4,6] = 10 06:09:15 (A_ki-GM ) 6〜 鋭い武器x2(200G) 06:09:16 (A_ki-GM ) 6〜 鋭い武器x2(200G) 06:09:17 (A_ki-GM ) 6〜 鋭い武器x2(200G) 06:09:26 (A_Crow ) (ばんじゃーい) 06:10:01 (A_Crow ) 【クロウ】「まー…今から思えば俺も戦術結構しくじったし、気にすんな」<守りきれなかった云々への返事を今更 06:11:09 (A_Liseris) 【リセリス】「ともかくもう少し手当をするのでございますです」救命草 06:12:29 (A_Liseris) r10+5 06:12:30 (Wallaby ) リセリス35 -> Rate10+5 = [2,4:3]+5 = 8 06:12:39 (A_Liseris) HP8点ほど回復で。 06:13:47 (A_Crow ) 回復感謝ー 06:14:07 (A_ki-GM )  では、エピローグへ…… 06:14:08 (A_ki-GM )   06:14:11 (A_Crow ) 【クロウ】「…あぁ、ちと楽になった。助かったよ」感謝。 06:14:14 (A_ki-GM ) エピローグ 06:14:15 (A_ki-GM )   06:14:24 (A_Liseris) 【リセリス】「どういたしましてでございますクロウ様」 06:14:31 (A_ki-GM )  最後まで気は抜けないものだ。キミたちはようやく緑の恵み亭に帰ってきた。 06:15:05 (A_ki-GM )  蛮族退治の報酬として、キミたちは3000ガメルの懸賞金を手に入れた。 06:15:22 (A_ki-GM )  そして、報酬を数えながら、次は何をしようかと算段するのだった。 06:16:12 (A_ki-GM )  経験点:1000点とモンスター経験点:160点を得ます。また、能力値の成長と、名誉点:剣の欠片4個分の獲得も行なえます。 06:16:37 (A_Liseris) 【リセリス】「最後まで一緒に行動すればよかったのでございますです」 06:17:17 (A_Liseris) 2個ずつ振ります? 06:17:34 (A_Crow ) そうしましょうか。 06:17:47 (A_Crow ) 【クロウ】「ほんとにな」 06:17:59 (A_Liseris) では 06:18:00 (A_Liseris) 2d6 06:18:01 (Wallaby ) リセリス35 -> 2D6 = [6,6] = 12 06:18:02 (A_Crow ) 2d6 欠片ー 06:18:02 (Wallaby ) A_Crow -> 2D6 = [1,5] = 6 06:18:08 (A_Crow ) …。 06:18:15 (A_Liseris) はわ 06:18:19 (A_Crow ) すげー(笑) 06:18:30 (A_ki-GM )  経験点:1000点とモンスター経験点:160点を得ます。また、能力値の成長と、名誉点:18点の獲得も行なえます。 06:18:48 (A_Crow ) 36000を2で割って一人1800か。<報酬 06:19:04 (A_Crow ) 2d6 能力値成長。 06:19:05 (Wallaby ) A_Crow -> 2D6 = [3,2] = 5 06:19:13 (A_Liseris) 1d6+1d6 能力値 06:19:13 (Wallaby ) リセリス35 -> 1D6+1D6 = [5]+[4] = 9 06:19:20 (A_Crow ) 敏捷か筋力上がるぜわぁい! 06:19:24 (A_ki-GM )  経験点:1000点とモンスター経験点:160点、報酬1800ガメルを得ます。また、能力値の成長と、名誉点:18点の獲得も行なえます。 06:19:26 (A_ki-GM ) 『シュラーフェン:弩の間』外伝 06:19:32 (A_Liseris) 生命力をあげます 06:19:32 (A_Crow ) (ダイスを踏みにじる。全力で踏みにじる) 06:19:48 (A_Liseris) はわっ 06:20:03 (A_Crow ) えぇぃちくしょう、敏捷上げてやる! 06:20:14 (A_ki-GM ) ああっわらびーさんが踏みにじられているっ(違 06:20:44 (A_Crow ) Σ