14:16 (Tukasa__) 【カナタ】「うにょらー、うーん、平和だねぇ」 14:16 (Tukasa__) なめくじのような格好をしているw 14:16 (Hi-TOYA) 場所どこにしますー? 14:16 (Tukasa__) (にょにょき)はいずって前に進む 14:16 (Tukasa__) おねーさんの寝室(嘘) 14:16 (Hi-TOYA) 1:この前のビーチ 2:喫茶店 3:その他 14:16 (Tukasa__) ビーチ! 14:17 (Hi-TOYA) 基本的に寝室は自分の戦艦ですw 14:17 (Tukasa__) 【カナタ】「やほー(.=ω=)」 14:17 (Hi-TOYA) 【蓮華】「(うららかうららか)…あら、カナタ君。お久しぶりです(笑」 14:17 (Tukasa__) 【カナタ】「なんか海パン一つで外にでてきたら、そこらのむさいおにーさんが前かがみになったんだけどなんでだろうね?(.=ω=)」 14:18 (Tukasa__) ↑外見だけはこなた。つまりはないちちロリに見えなくもない体系 14:18 (Tukasa__) だけではなく性格も影響うけてますがw 14:18 (Tukasa__) 【カナタ】「うん、おひさしぶりおひさしぶり。ところで今日もオイルを何故か持っているボクなんだけど塗ります?」 14:19 (Tukasa__) といいながらにゅりにゅりと両手に塗ってるw 14:19 (Hi-TOYA) 【蓮華】「…きっと女の子に間違われたんですよ(笑)ん~……そうですね、ではお願いします(笑」 14:20 (Hi-TOYA) というわけで、敷物の上にうつぶせになりましょかw 14:21 (Tukasa__) 【カナタ】「うふふ~(*>ω<)」 14:21 (Tukasa__) 背中にゅるにゅるにゅるにゅる 14:21 (Tukasa__) 腕にゅるにゅるにゅる 14:22 (Tukasa__) 【カナタ】「かゆいところありませんかー?」それは床屋だ 14:22 (Tukasa__) 太股にゅるにゅるにゅる 14:22 (Tukasa__) お尻にゅるにゅるにゅる 14:22 (Hi-TOYA) 【蓮華】「大丈夫ですよ~♪」気持ちよさそうにうっとり 14:22 (Hi-TOYA) アベリア「…ぼうずー?どこさわっとるんや?」 14:23 (Tukasa__) 【カナタ】「やだなー満遍なくぬらないと跡ついちゃうよー?」 14:23 (Tukasa__) おなかにゅるにゅるにゅる 14:23 (Hi-TOYA) アベリア「(げしっ)マット風俗やないんやで、ほどほどにせいや!」 14:23 (Tukasa__) おっぱいもみもみもみもぬりゅぬりゅくちゃくちゃふにふにぐにっぐにっ 14:23 (Hi-TOYA) 【蓮華】「や、ちょ、それはさすがに…」<お尻もまれた辺りから 14:23 (Tukasa__) 【カナタ】「痛い痛い痛い痛い! うーふーふー」 14:24 (Tukasa__) 【カナタ】「おねーさんすごいなー、おっぱいまだ育ってるなんてー」前にもさわったからわかるらしい 14:24 *nick R_GunRyu → R11_GunRy 14:24 (Hi-TOYA) 【蓮華】「むー……口調がいやらしいですよ、カナタ君」(膨れ 14:24 (Tukasa__) 【カナタ】「ごめんなさいノシ」 14:25 (Tukasa__) 【カナタ】「でも水着の下までぬると焼きあとが酷くならないっていうのはほんとだよ」 14:25 (Tukasa__) 【カナタ】「おっぱいさわったのはちょっと役得だったけど(*=ω=)」 14:25 (Hi-TOYA) 【蓮華】「自分でやります、そういうところは。というより、そこまでやってもらうと私が恥ずかしいです(赤」 14:26 (Tukasa__) 【カナタ】「残念。でも、そーいう顔のれんふぁおねーちゃん、可愛いな~//」 14:26 (Tukasa__) でれでれしてるw 14:27 (Hi-TOYA) 【蓮華】「むぅ……ところでカナタ君、彼女さんとかいないんですか?まぁ、周りの話を聞くと、一人や二人くらいはいてもおかしくなさそうなんですが(笑」 14:27 *nick N10_Qud → K10_Qud 14:27 (Tukasa__) 【カナタ】「ではお返しに、ボクにもぬってください。反撃でどんな恥ずかしいことをしてもいいよ、いやん(*>w<*)」 14:28 (Tukasa__) 【カナタ】「えーっと、ひみちゅ♪ キャンペーンゲストとのおつきあいはあるけど、特定の彼女さんはいないかなぁって感じ」 14:28 (Tukasa__) 秘密にしてねぇw 14:28 (Hi-TOYA) 【蓮華】「はぁ…まったく、しょうがないですね」手に塗って背中にぬりぬり 14:28 (Tukasa__) 【カナタ】「うにゃー気持ちいいなぁ……」 14:29 (Hi-TOYA) 【蓮華】「私が言える事ではないですけれど、早く相方を見つけたほうがいいですよー?(ぬりぬり」 14:31 (Tukasa__) 【カナタ】「んじゃあさ、れんふぁさんボクとお付き合いしてみるー? つまらない男だ! と思ったら別れちゃっていいから。ボクはボクでれんふぁおねーさんが好きだから全然OKだよー♪」オイルぬられて顔をたれたれさせながら 14:31 (Hi-TOYA) 【蓮華】「くす、私もカナタ君のことは好きですよ?初めて出来た友達ですし(笑」脇の下とかふくらはぎとかぬりぬり 14:32 *ria_0 join #スーパーロボット大戦CC (~chocoa@61-205-80-9.eonet.ne.jp) 14:33 (Tukasa__) 【カナタ】「ちょっ、そこは、ひゃっ、くしゅぐったいって、あひゃひゃw」 14:33 (Hi-TOYA) 現在、カナタとの絆の種類は【友達】ですw 14:33 (Tukasa__) いいオトモダチでいましょう! 14:34 (Hi-TOYA) 【蓮華】「こんなところですね。日焼けが気になるようでしたら、あとはカナタ君が塗ってください(笑」 14:35 *ria_GM quit (Ping timeout) 14:36 *nick ria_0 → ria_GM 14:41 (Hi-TOYA) に 14:41 (Tukasa__) 【カナタ】「えー、ボクが水着の仲間でやっちゃったんだし、お返しでボクもそうしてもいいのに」 14:42 (Tukasa__) ええ、リネーム要請がきましたw 14:42 *nick Tukasa__ → M_Mark 14:42 (Hi-TOYA) 【蓮華】「私が恥ずかしいんです!(赤」 14:42 (Hi-TOYA) にゃるw 14:42 (M_Mark) 【カナタ】「いけず~(.=ω=)しょーがないなぁ。じゃあ泳ごー」 14:42 (M_Mark) 手を引いて海にざぶざぶはいっていきます 14:42 (M_Mark) ざぶざぶざぶ 14:43 (M_Mark) ざぶざぶざぶ 14:43 (M_Mark) ざぶざぶざぶ 14:43 (Hi-TOYA) 【蓮華】「…ちょっと待ってください(がし」 14:43 (M_Mark) しーーーーーーーーーーーーーん 14:43 (M_Mark) 【カナタ】「にゃに?」 14:43 (M_Mark) オイルぬったからまずは妬かないとかw 14:43 (Hi-TOYA) 【蓮華】「……オイルは流してから海に入ってくださいね?(笑顔」 14:43 (M_Mark) 【カナタ】「じゃあまず焼きからはいるんだね」 14:43 (M_Mark) 【カナタ】「じゃあ一緒に添い寝だー、やはーい♪」 14:44 (M_Mark) いそいそと 14:44 (M_Mark) れんふぁさんの隣に寝る 14:44 (M_Mark) (ちゃっかり) 14:44 (Hi-TOYA) 【蓮華】「んー、まぁそういうことでいいです。ほんとは、オイルつけたまま海に入りたくないだけなんですけれど(苦笑」 14:45 (Hi-TOYA) 【蓮華】「はぁ……なんというかこう、友達というか手のかかる弟みたいな感じですね…(頬をつんつんとつっつき」 14:45 (M_Mark) 【カナタ】「じゃあ、このまま一眠りしようよおねーさん、いやへんなことしないよほんとだよ」 14:45 (M_Mark) 【カナタ】「うにうにっ、つんつんしないでー(*=ω=)」 14:45 (Hi-TOYA) アベリア「おー、姉さんもしっかり寝ときー、悪さしたら、即座にけり起こすから」 14:46 (Hi-TOYA) 【蓮華】「ではそうします(笑)……………………………すぅ」 14:47 (M_Mark) 【カナタ】「じゃあボクもおやすみなさーい♪」 14:47 (M_Mark) ぎゅっと抱きついて、おっぱいに顔ふにふにしてねる(いきなりかよ!) 14:48 (Hi-TOYA) アベリア「まてい!」げしっ 14:49 (Hi-TOYA) とりあえず、間に入って蹴り飛ばします、キミの頭をw 14:52 (M_Mark) 【カナタ】「あぽぽっ!?」 14:52 (M_Mark) のけぞって顔をおさえてうずくまります 14:53 (Hi-TOYA) アベリア「まったく、油断もすきもあらへんのー……ところで賞味な話しや。坊主、姉さんの事、どーおもってるん?」 14:54 (M_Mark) 【カナタ】「好きだよ」 14:55 *nick R11_GunRy → R13_GunRy 14:55 (Hi-TOYA) アベリア「それは友達としてかいな?それなら、ワイはなんもいわへんでー?」 14:58 (M_Mark) 【カナタ】「赤ちゃん作って子育て一緒にしたいくらい好きというのは範疇内?」<こら 14:58 (Hi-TOYA) アベリア「ほほう。(目がキラン)」 14:59 (M_Mark) 【カナタ】「いやぁボク正直だからー(*>ω<)」 15:00 (Hi-TOYA) アベリア「………そやなー、美徳というとっか。正直に言ったから、ええこと教えたるわw」 15:01 (Hi-TOYA) アベリア「このままやったら、坊主にちと目がないで。どーみても友達ラインでしか見られ取らん(爆」 15:06 (M_Mark) 【カナタ】「かはぁ!(吐血)」 15:06 (M_Mark) 【カナタ】「いいもんいいもんまだこれからだもん」 15:06 (Hi-TOYA) アベリア「というか、下手したら取られるで。……前途山あり谷ありな相手やからなぁ、あの旦那…」 15:07 (M_Mark) いじけてふて寝する。 15:07 (M_Mark) 【カナタ】「誰に?」 15:07 (Hi-TOYA) アベリア「サラートって旦那おるやろ」 15:07 (M_Mark) 【カナタ】「おうぢさま?」 15:07 (M_Mark) 【カナタ】「わかった。教えてくれてありがとう♪ じゃあ今度殺そうっと」 15:07 (Hi-TOYA) アベリア「そや。姉さん、さらりと断りおったけど、あの旦那もありゃ求婚みたいなもんやったで」 15:08 (M_Mark) 【カナタ】「おやすみなさーい」 15:08 (M_Mark) ぐぅ 15:08 (Hi-TOYA) アベリア「………こ、このぼーず(涙」 15:08 (M_Mark) 一瞬強化人間の焦点のあわない目になりましたw 15:09 (Hi-TOYA) アベリア「……まーなんや。境遇が似てるんかいなぁ、姉さんも坊主も。なんや、弟みたいというのは正解かいな…まったく、わてもエロマンガ塔支店のファミリア喫茶いてこよか」 15:12 (Hi-TOYA) こんなところですかw 15:13 (Hi-TOYA) カナタ、ヤンデレの称号あげようか?w 15:13 (M_Mark) 意識してみましたw 15:13 (M_Mark) ということで絆1点あげて 15:13 (Hi-TOYA) なるw 15:13 (M_Mark) 折角強化人間なんだしいけるかな、とw 15:14 (Hi-TOYA) れべるあーっぷ。絆レベルが【友達レベル】になりましたw