22:29 (byakuya) 【リエル】「ふははははー!ついに手に入れたのじゃぁぁ!」(イキナリ何 22:30 (remiria2_) 【ネイ】「・・・何を?」 22:30 (J-head) 【ラエリア】「あらあら、ずいぶんご機嫌ね?ネイちゃんもご機嫌よう」にこにこと眺め 22:31 (byakuya) 【リエル】「という訳で・・・散歩してたら秘密の宝の地図の在り処が書かれたって地図を買ったのじゃ!なんでも大金が眠ってるらしいのじゃ!」 22:31 (remiria2_) 【ネイ】「あ、こんばんは、えっと・・・、すっごく子供が喜びそうな地図・・・。」 22:32 (J-head) 【ラエリア】「あらまぁ、こんなものを誰からいただいたのかしら?ネイちゃんは紅茶でいいかしら?」とお茶を注ぎつつ 22:33 (byakuya) 【リエル】「む・・わらわは子供じゃないのじゃぁぁ!・・・まぁ、とりあえずなんだ・・・この地図買う為にお小遣い全部使ってしまったのじゃからしっかりと財宝みつけないとな・・・」 22:34 (remiria2_) 【ネイ】「えっと、そこに、行ってみるつもりなのかな。」苦笑しながら 22:35 (byakuya) 【リエル】「うむ!!そうじゃないともう、わしのほうは今日の宿代も使ってしもうたからな・・・まぁ、ここで財宝手に入れればガッポガポじゃ・・・ちなみに、道端で黒いローブのおじさんが売ってたのじ 22:36 (remiria2_) 【ネイ】「え、えっと、返品は?」と 22:36 (J-head) 【ラエリア】「つ・ま・り……リエルちゃんはまた無駄遣いしちゃったのねー?」くすくすと笑ってるが目が笑ってない 22:37 (byakuya) 【リエル】「あぅぅ・・む・・むだづかいじゃないのじゃ!これは有益な話なのじゃ・・・っと・・・これ買ったらローブのおじちゃんはどこかいってもうたのじゃ」 22:37 (remiria2_) 【ネイ】「・・・。」ごごごっと、雰囲気が(ぁ) 22:37 (J-head) 【ラエリア】「仕方ないから、今夜は一緒のお部屋にしましょう?ネイちゃんもご一緒にいかがかしら?」 22:39 (J-head) 【ラエリア】「ちなみに、リエルちゃんに決定権はないわよ(笑)」にこにこ 22:39 (remiria2_) 【ネイ】「・・・まぁ、仕方ない・・・、とにかく、もうこんなことはだめだよ?」と 22:41 (byakuya) 【リエル】「うぅぅぅ・・・いや・・じゃが・・・あぅぅぅ・・・だ・・大丈夫じゃ、明日になればもうその遺跡にいってお金がいっぱいなのじゃ・・・すまないが・・今夜は泊めさせてくださいなのじゃ・・」 22:41 (J-head) 【ラエリア】「うふふふー♪今夜はどんなお仕置きがいいかしらー?あらぁ、お姉ちゃんと寝るのイヤなのぉー…?ふふふふ♪」 22:42 (remiria2_) 【ネイ】「こ、こら、私が居るところで変なことはしないでよ!?」 22:42 (J-head) 【ラエリア】「もちろん♪変な事じゃなくて教育よ?」にこり 22:43 (remiria2_) 【ネイ】「ど、どんな教育?」 22:43 (byakuya) 【リエル】「うぅ〜・・・お仕置きは嫌なのじゃ・・・あぅぅ・・こ・・これは有益な買い物だからそんなお仕置きされるようなことはしてないのじゃ・・・あぅぅ」 22:43 (J-head) 【ラエリア】「んー…?うふふ♪ひ・み・つ」 22:45 (J-head) 【ラエリア】「リエルちゃんの言い分にも一理なくはないかしらー…?」 22:45 (remiria2_) 【ネイ】「とりあえず!よっぽどならとめるからね!!」 22:45 (J-head) 【ラエリア】「じゃあ、今夜はお仕置きは取りやめて…ぎゅーってしてあげるー♪」とリエルをぎゅー(笑) 22:46 (byakuya) 【リエル】「ふ・・ふにゃぁぁぁ・・!」それにビックリする 22:48 (remiria2_) 【ネイ】「・・・!?」びくっと 22:49 (byakuya) 【リエル】「うぅ・・・よかったのじゃ・・・スライム風呂とかあれは色々と大変じゃから・・・」と涙目になりながらもラエリアの胸にうづくまって 22:50 (J-head) 【ラエリア】「そういえばそういうのもあったわねー?大丈夫よー?今夜は可愛がってあげるだけだから♪」なでなで、と頭を抱いて撫でてあげましょーっ 22:51 (remiria2_) 【ネイ】「・・・む・・・。」入る余地ないので、ぶるぶる震えていたり。 22:52 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんも撫でてみるー?リエルちゃんの髪の毛ふわふわで気持ちいいのよー?」となでなで続け 22:52 (byakuya) 【リエル】「どうしたのじゃ、ネイ震えておるぞ・・・?寒いのか?」とそっちに気づいて聞いてみたり 22:54 (remiria2_) 【ネイ】「な・・・なんでもない・・・!! だ、大丈夫だからね?ち、ちょっと私は気分転換してこようかなぁ・・・、ははは。」と薄く、できるだけの笑みを浮かべつつ。 22:55 (J-head) 【ラエリア】「あらあら。ネイちゃん?寒いんでしたらぎゅーしてあげましょうか?」とにこにこ(笑) 22:55 (byakuya) 【リエル】「うむ、そうじゃな!ぎゅぅっとしてやるのじゃ♪」とラエリアから一旦離れてネイを抱きしめてぎゅぅ〜 22:56 (remiria2_) 【ネイ】「そ、そうじゃないから!?な・・・、だ、だから違うからぁ・・・。」と赤面しつつ、なんだか最後の方は弱弱しい声で。 22:57 (J-head) 【ラエリア】「うふふ。リエルちゃんは優しいいい子ねー?」と二人ともなでなでしてあげよー(笑) 22:58 (byakuya) 【リエル】「うむ!わらわはやさしいのじゃ!偉大じゃからな!」と二人ともだきしめてもふもふ 23:02 (remiria2_) 【ネイ】「ぅぅ・・・、なんだか、丸め込まれた・・・。」顔真っ赤で、声は小さいっ 23:03 (J-head) 【ラエリア】「きゃん♪でも、知らない女の子にイタズラしたらお仕置きですからねー?」とすりすりごろごろ(笑) 23:03 (byakuya) 【リエル】「えっ・・いや・・ほら・・うむ、そんなことしないのじゃ・・だ・・・大丈夫じゃ!!」 23:04 (J-head) 【ラエリア】「ふふ、いいこねー♪」 23:05 (remiria2_) 【ネイ】「・・・、なんだか、まもれなさそう・・・。」 23:07 (byakuya) 【リエル】「そそそ・・・そんなことないのじゃ・・まもれるのじゃ!・・・多分・・・」とあわてながら 23:09 (remiria2_) 【ネイ】「・・・浮気者。」ぼそっとつぶやき 23:10 (byakuya) 【リエル】「ふにゃぁぁぁぁ・・・」OTZ 23:10 (J-head) 【ラエリア】「そうよぉ?もー、リエルちゃんったら。ネイちゃんにあんな事しておいて浮気するのはダメよぉ?」うふふふ 23:10 (J-head) なにをしたのやら(笑) 23:12 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・あの時のネイは可愛かったのじゃ・・やはり、女性を責めるときはあれくらいはしなくてはな」何したのでしょうw 23:13 (remiria2_) 【ネイ】「な・・・なな・・・!?」赤面中(ぁ) 23:13 (J-head) 【ラエリア】「責任とってネイちゃんをお嫁さんにもらうのはどうかしら?そうしたら、おねえちゃんリエルちゃんとネイちゃん両方のおねえちゃんになれるわぁ♪」名案、というように両手をぽんとあわせ 23:14 (byakuya) 【リエル】「いやじゃがそんなことしたら他の娘が弄れないって・・あっ・・・」というように口を塞ぎ 23:15 (J-head) 【ラエリア】「ですって?ネイちゃん…?これはちょっとお仕置きが必要かしら…?」がしり、とリエルの肩を抱き、お部屋につれこみー(笑) 23:16 (remiria2_) 【ネイ】「・・・。」じぃっと 23:16 (byakuya) 【リエル】「あぅ・・あぅぅぅ・・あぅ〜・・・」 23:16 (J-head) ネイちゃんもお部屋に入ったら、カチャリ、とかぎをかけましょう(笑) 23:18 (remiria2_) 【ネイ】「・・・で、どんなことする?」 23:20 (J-head) 【ラエリア】「そうねー…?ふふ。ネイちゃんの事がだいすきー♪っていいたくなるくらい可愛がっちゃうとかー…?」ほっぺやのど元をくすぐるようになでなでしー 23:22 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんがどのくらいリエルちゃんを好きなのかわかってもらうとかー…?」にっこにこしつつリエルを抱っこして…でも後ろ手に抑え込んで微妙に拘束してみたりしー 23:22 (remiria2_) 【ネイ】「え、えぇ?」 23:22 (byakuya) 【リエル】「あぅぅぅ・・・は・・はなすのじゃ〜・・あぅぅ・・・」と顔真っ赤で 23:24 (remiria2_) 【ネイ】「わ、私は何を?」 23:25 (J-head) 【ラエリア】「好きにしてイイわよぉ?ふふ、こんな事しても…キスしてもいいの…」と誘うようにリエルのスカートを少しづつめくりあげ 23:25 (remiria2_) 【ネイ】「わ、私がするの・・・!?」流石に赤面しつつ 23:26 (J-head) 【ラエリア】「あらぁ、じゃあおねえちゃんが先にしちゃおうかしらー?」とリエルのほっぺにキスし(笑) 23:27 (byakuya) 【リエル】「はぅぅ・・な・・なにをするのじゃぁ・・やめる・・のじゃ・・はぅぅ・・」とよわよわしい声で顔真っ赤にしながらも、縛られて抵抗できず 23:27 (remiria2_) 縛られているわけじゃないg(ry) 23:28 (remiria2_) 【ネイ】「・・・。」目をそむけてしまいつつ。 23:30 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんにはもっとたくさん恥ずかしい事しちゃったわよねー…?こぉんな風に…」とスカート完全にめくりあげてお臍のあたりをなでなでし 23:31 (remiria2_) 【ネイ】「そ・・・そのことはもういいから・・・!!」といわれるだけで恥ずかしいらしくっ 23:32 (byakuya) 【リエル】「あぅぅ・・・うぅぅ・・・た・・たしかにしたが・・・じゃが・・やられるのは苦手なのじゃ・・・」びくりと体を震わせて 23:34 (J-head) 【ラエリア】「そーぉ?でも…責任とらないとダメよねー…?ふふー…」と後ろ手の拘束を解いてあげましょう 23:37 (J-head) 【ラエリア】「今日はやさしくしてあげるのよぉー…?」とリエルの耳元に囁きけしかけてみよー(笑) 23:41 (byakuya) 【リエル】「うぅ・・・うむ・・・」と顔を真っ赤にしたまま 23:43 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんもやじゃなかったらおいでー?みんなでねましょー?」 23:44 (J-head) おいでおいで、と場所をあけてあげましょー(笑) 22:30 (remiria2_) 【ネイ】「そ・・・それは・・・いやじゃ・・・ないけど・・・。」顔を真っ赤にしつつ、少し戸惑っているようで。 22:31 (byakuya) 【リエル】「ネイはわらわたちと・・一緒に寝るのは嫌か・・・?」と潤んだ瞳で聞こう 22:32 (J-head) 【ラエリア】「ふふ、リエルちゃんもネイちゃんと一緒がいいってー♪」ネイの肩を抱き寄せ引き寄せ引き寄せ(笑) 22:32 (remiria2_) 【ネイ】「そ、それは、嫌じゃない・・・。」と小さく声を出しつつ、近づいている。 22:34 (remiria2_) 【ネイ】「・・・。」無言で赤面しつつ 22:34 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・よかったのじゃ・・・えっと・・・それじゃ・・・」と顔を真っ赤にしながら二人を見つめて・・・ 22:34 (J-head) 【ラエリア】「いらしゃい♪」ぎゅ、とネイちゃんサンドイッチにしてリエルちゃんに押し付けちゃおう(笑) 22:36 (remiria2_) 【ネイ】「うぅ〜・・・。」声も出ない、いや出せない。 22:37 (J-head) 【ラエリア】「リエルちゃんはどうしたいのかしらー?やさしくしてあげないと…だめよぉ?」にこにこしながらネイちゃんのお耳を甘くはむはむ♪ 22:37 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・大丈夫じゃ・・・や・・やさしくしてやるのじゃ・・ちゅっ・・」と顔を真っ赤にしながらもネイに軽いキスをして 22:38 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・。」目を瞑り、キスを受けながら、はさまれているからかどうにも体が動かしづらい。 22:40 (byakuya) 【リエル】「ちゅ・・ちゅ・・」と軽いキスを繰り返しながら、片手でお尻を触れて 22:41 (J-head) 【ラエリア】「あら、ここが触りたいの…?はい、どーぞ?」とネイのスカートめくりあげちゃいましょー(笑) 22:41 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・。」恥ずかしそうに、触れられると一瞬からだが判らないぐらいにも震えている。 22:42 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・!そ・・いきなり・・・。」ろくな抵抗もできずに、捲り上げられたスカートの中にはかわいらしいといえばかわいらしいぐらいのショーツで 22:44 (byakuya) 【リエル】「ネイ・・・可愛いぞ・・・?んちゅぅ・・・」それを見てからそういって、今度は深くキスをしながらお尻を撫でる 22:45 (J-head) 【ラエリア】「ふふ♪ネイちゃんったら、リエルちゃんに触られるの好きみたいねー…?すごくどきどきしてる…」ネイちゃんの左胸をさわさわ、と撫でつつ 22:46 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・。」声がほぼ出せなくなり、胸が高鳴ってしまい、両方からの軽い刺激にも、少しだけ体が反応を起こす。 22:48 (byakuya) 【リエル】「んちゅぅ・・・ちゅ・・ネイ・・・気持ちよいか?」と一度口を離してじーと見つめながら聞いて 22:49 (remiria2_) 【ネイ】「う・・・、そ・・・それはぁ・・。」顔は真っ赤で、俯くようにし、小さく、顔を立てに振る。 22:49 (J-head) 【ラエリア】「あらあら、もぉ、すっかり恋人気分ねー?おねえちゃん妬けちゃうわぁ」うふふ、と冗談めかして 22:50 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんもリエルちゃんにしてあげてもいいのよぉ?」 22:51 (remiria2_) 【ネイ】「え・・・どうやって・・・?」赤く染まった顔で、少しだけ後ろへ振り向き 22:52 (J-head) 【ラエリア】「ほら、リエルちゃんも、ネイちゃんを誘ってあげなきゃ?かわいく…ね?」 22:53 (byakuya) 【リエル】「う・・・うむ・・・え・・っと・・ネイ・・・わらわのほうも・・・お願いできる・・・か・・・?」と顔を真っ赤にしながらスカートをたくし上げて面積の少ない紐の下着を見せて 22:54 (J-head) 【ラエリア】「一緒にしてあげましょー?こういう風に抱きしめてあげて…?」ってネイの腕をとって、片方は腰にまわさせ、もう片手を太ももの上に置き 22:55 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・、じゃ・・・お互いに・・・。」顔を真っ赤にしつつ、導かれるように、抱きしめるように手を回し、太ももにある手で、軽く太ももをなでる。 22:57 (byakuya) 【リエル】「んぅぅ・・あぅぅ・・・んぅ・・・」顔を真っ赤にしながらも、その感覚に体を軽く震わせて 22:57 (J-head) 【ラエリア】「ふふふ。上手よ?ネイちゃん…?もう少し大切なとこも優しく撫でてあげてね…?」とネイの手をリエルの秘所へと導いていき 22:58 (remiria2_) 【ネイ】「えぅ・・・こう・・・・?」秘所の辺りへと近づいた手を、軽く擦り、あまり強く、早く擦らないようにしている。 23:00 (byakuya) 【リエル】「んふぁ・・・あぅぅ・・そこ・・んきゅぅぅ・・・だめじゃぁ・・ひゃぅぅん・・」軽く擦られただけで甘い声をあげてしまいびくりと体を震わせて、下着に小さいしみを作ってしまう 23:02 (J-head) 【ラエリア】「ふふ、軽く撫でただけなのにこんななの♪きっとネイちゃんがしてくれてるからなのよぉ?もっとしてあげてね…?」と紐下着を引っ張って食い込ませちゃい♪ 23:03 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・。」顔を赤くしながら、手を少し強く食い込ませていきながら、ゆっくりと擦り。 23:04 (byakuya) 【リエル】「んきゅぅぅ・・・そんな食い込ませたら・・あぅぅぅ・・んぅぅ・・」食い込まされて水着がアソコとかを擦って食い込む感覚に体を震わせて感じながら声をあげて感じてしまう 23:06 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんにしてもらって気持ちいいの?リエルちゃん?」とリエルの後ろに回りこみながら 23:07 (byakuya) 【リエル】「んふぁ・・・あぅぅ・・・うむ・・・きもちいい・・のじゃ・・・」と顔を真っ赤にしながら頷いて 23:08 (J-head) 【ラエリア】「よかったわねー?じゃあ、ネイちゃんにもっとしてもらっちゃおうかしら?」とリエルの上着をたくしあげ 23:10 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・」ただ状況に流されるだけで、指を少しずつ下着の上からでも強く押し込み。 23:11 (byakuya) 【リエル】「ふにゃぁ・・あぅぅ・・・んきゃぅぅん」と顔を真っ赤にしながら、上着をたくしあげられる下着をつけておらずと申し訳程度に膨らんだ胸と既に主張するように尖った乳首が見えて、押し込まれるようにされて、更に体を大きくびくりと振るう早稲ながら感じてしまう 23:12 (remiria2_) 【ネイ】「・・・。」じっと、リエルとラエリアを見つめて。 23:13 (J-head) 【ラエリア】「どうかしら?リエルちゃん、可愛いでしょ?」ふふ、と笑いながら、上着を全部脱がし…スカートもぬがしちゃおうー(笑) 23:14 (remiria2_) 【ネイ】「そ・・・そうだけ・・ど・・・、私のほうが・・・ちょっと・・・寂しい・・・。」顔を真っ赤にしつつ 23:15 (J-head) 【ラエリア】「じゃ、ネイちゃんも可愛く誘ってみましょーかっ♪」とネイちゃんに飛びつき、こっちも上着たくし上げちゃいましょー(笑) 23:17 (remiria2_) 【ネイ】「・・・わ・・・私・・だって・・・気持ちよく・・・してほしい・・・の・・・、お・・・おね・・・がい・・・。」顔を真っ赤にしながら、真っ直ぐ見れず、下着はもう濡れるほどまでになっている。 23:19 (byakuya) 【リエル】「あぅぅぅぅ・・・う・・うむ・・・わかったのじゃ・・・んちゅぅ・・ちゅぅぅ・・・」それを聞いて、下着をみて・・・ネイのアソコに顔を近づけれるようにすわりこみ・・・下着の上からアソコにキスをして 23:19 (J-head) 【ラエリア】「うふふ♪ネイちゃん、よく出来ました…?おねえちゃんも一緒に可愛がってあげてもいいかしらー…?」とネイちゃんのお胸をふにふに、と優しく揉み 23:20 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・、は・・・はずかし・・・ぃ・・・。」ぶるぶるっと身震いし、腰は逃げないように、むしろ押し付けられながら、胸に触れると先端は硬くなっているのを少しだけわかるほどで 23:21 (byakuya) 【リエル】「ネイのここ・・もうこんななっておるのじゃ・・・んちゅ・・じゅる・・・」それを口をつけて強く吸いながらわざと音をたてるように 23:22 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃんのお胸やーらかくて気持ちいいわぁ♪アソコからもえっちな音してるしぃ…?うふふふ…」と先端をこりこり、としごき 23:23 (remiria2_) 【ネイ】「はぅ・・・んん・・・。」音を立てられ、目を瞑りながら、上からも、下からも両方からの起こる刺激で、体が小さく震えて、愛液と涎で下着は透け始めている。 23:26 (J-head) 【ラエリア】「お胸…さきっぽがもっと大きくなってきちゃったわねぇ?ネイちゃんもいぢりがいがあるわぁ?」軽くつまんで引っ張ったりして強めに刺激してって 23:26 (byakuya) 【リエル】「んじゅる・・ネイの下着透けて・・・キレイなアソコが見えるのじゃ・・・んちゅぅぅぅ・・それに・・・ネイのお汁・・・美味しいのじゃ・・じゅるぅぅぅう」と言いながら太ももを撫でてアソコを下着の上から強く吸っていく 23:27 (remiria2_) 【ネイ】「ひゃ・・・んん・・・。」乳首は硬く、摘み上げられると愛液が少し量が増え、その分強く吸い上げられると腰が震えてしまい、より強く押し付けるような格好になり。 23:29 (J-head) 【ラエリア】「ふふー?もっとかしらー?」 23:29 (J-head) 【ラエリア】「リエルちゃん…?直接してあげたらどうかしらー…?」 23:32 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・わかったのじゃ・・・」そういうと・・下着を膝の辺りまで下ろし・・・そして、晒されたアソコに口をつけて一度強く吸い・・・そして、舌を割り込ませていく 23:33 (remiria2_) 【ネイ】「ちょく・・・せつ・・・、んん・・・!!」いきなり強く吸い上げられ、愛液が量を出し、その中へと入れられた舌は秘所は強く締め付けていて、触れると小さく震える。 23:35 (J-head) 【ラエリア】「ん♪ネイちゃんがびくびくしてるの…わかるわよぉ…?すごくえっち♪」きゅ、きゅ、と先端を指の腹でこりこりとつまみ上げこすりさらに刺激を与えていって 23:40 (byakuya) 【リエル】「う・・うむ・・・アソコも舐めても舐めてもいっぱい溢れてくるのじゃ・・じゅるる・・んちゅ・・」と一度クリトリスを強く舐めて、そして、再びアソコに舌を割り込ませていって 23:41 (remiria2_) 【ネイ】「ひゃ・・・んん・・・!!」クリトリスをなめられると一瞬大きく振るえて、愛液は一瞬噴出すようになり、再び入ってくるとさっきより強く締め付けて。 23:43 (J-head) 【ラエリア】「リエルちゃんったらネイちゃんに夢中ねー?」にこにこ、とその様子を見ながら、お胸を一度開放してあげてー…うっとりとネイちゃんの感じてる顔を観察しましょー(笑) 23:45 (byakuya) 【リエル】「んちゅ・・・さっきよりも・・・締め付けがすごいのじゃ・・・ここそんなきもちよかったのか・・んちゅ・・ちゅぅ・・」と舌で再びクリトリス部分を集中的に責めていきながら、上目遣いでネイの様子をみて 23:47 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・!!」体が少し大きく震え始め、愛液はぽたぽたっと床へと落ち、気持ちよさからか、涎がたれてしまい、目を瞑っているようでも、少し開き、リエルを見て、潤んだ瞳を見せて。 23:49 (J-head) 【ラエリア】「あらあら…ネイちゃんったら…ふふ、綺麗にしてあげるわねぇ?」ぺろり、と涎をなめとり、そのままキスして…舌を絡ませるように深くキスし 23:52 (byakuya) 【リエル】「んちゅ・・ちゅ・・すごいのじゃ・・・もうぽたぽたと・・・じゅるぅ・・たれておるのじゃ・・・じゅるるぅうぅ・・」そのまま、クリトリスを強く吸いながら、舌を絡めながら 23:53 (remiria2_) 【ネイ】「ふぁ・・・あ・・・、も・・・イっちゅ・・・ぅ・・・ん・・あ・・・!」全身が強く震えてしまいながら、とろんとした瞳をしながら、舌を絡ませられると自らも絡ませていき、間からは唾液が少しだけもれ出ていて。 23:55 (J-head) 【ラエリア】「ぷぁ…ネイちゃんがもうイキそうみたいだから…、リエルちゃん?ちゃあん気持ちよくしてあげてね…?」とキスから解放し 23:56 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・わか・・たのじゃ・・・んちゅ・・・ちゅうぅぅっぅ・・」そういってアソコに指を差込、一気に出し入れしながらも、クリトリスを弄る舌を強くしていってイかせようとする 23:58 (remiria2_) 【ネイ】「ふぁ・・あ・あ・・・・!!い・・・きなり・・・激しく・・・・ふぁ・・あ・あ・・・!!」体中が痙攣するように震えてしまい、瞳はうれしそうな顔をうっすら浮かべ、腰が前へと出してしまった格好のまま絶頂してしまう。 23:59 (J-head) 【ラエリア】「んー♪ネイちゃん、イッっちゃったみたいねぇ?リエルちゃんもよくできましたー♪」二人ともなでなでー(笑) 00:01 (byakuya) 【リエル】「んふぁぁ・・・ぅ・・・ネイ・・・気持ちよかったか・・・?」そうぽーっとした表情できいて 00:01 (remiria2_) 【ネイ】「・・・ん・・・。」小さくこくっとうなずき。 00:03 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・よかったのじゃ・・・」とネイに笑顔を向けて 00:03 (J-head) 【ラエリア】「あらあら、なんだかおねえちゃん妬けちゃうわぁ♪」と二人の様子を見ながら 00:03 (remiria2_) 【ネイ】「・・・はぅぅ・・・。」笑顔を見て、真っ赤な顔をしながら。 00:06 (J-head) 【ラエリア】「さ、今日は皆で寝るんでしょー?うふふ、今度はリエルちゃんを可愛がってあげる番かしらねー?」にこにこ 00:07 (byakuya) 【リエル】「あぅぅぅ・・」それを聞いて顔を真っ赤にしながら 00:07 (remiria2_) 【ネイ】「・・・ん・・・。」 00:11 (J-head) 【ラエリア】「んー♪リエルちゃんは、してほしい?」にこにことしながら聞いてあげよう(笑) 00:12 (byakuya) 【リエル】「して・・ほしいのじゃ・・・」と顔を真っ赤にしながらも答えて下着は既に愛液でぐしょぐしょになっていて、抑えきれずに膝にもたれているのが判る 00:13 (remiria2_) 【ネイ】「・・・じゃ、私下する・・・。」 00:14 (J-head) 【ラエリア】「はぁい♪ネイちゃんがしたいようにしてあげてねー?」 00:16 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・同じようにしてあげる・・・。」足元、にしゃがみ、顔を秘所に押し付けていき、下着の上から舌をはわせてなめていく。 00:17 (byakuya) 【リエル】「んひゃぁぁ・・あぅぅふぁぁぁ・・」それに大きな声をあげて感じながら、体を振るわせて、ネイの頭を抱きしめて、アソコに押し付けるようにしてしまう 00:17 (J-head) 【ラエリア】「逃げたらダメだからねぇ…?ちゃあんとネイちゃんにしてもらわなきゃ♪」とこちらはリエルの後ろにまわり、下着の上からお尻の穴をこしょこしょ、と指先でくすぐり 00:18 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・、甘い・・・。」舌を強く押し付けていきながら、下着の上からでもなめていき、そのまま上へとなぞり、クリトリスを捜し、周辺をなめていく。 00:20 (byakuya) 【リエル】「んひゃぁ・・そっちだめ・・んきゅぅぅぅ・・んひゃぁぁ・・そこだめぇぇひゃぁぁぁ!」お尻をを弄られながら体をビクビクと震わせて、一瞬下着の上からクリトリスが舐められて腰を大きく震わせて感じてしまう 00:20 (J-head) 【ラエリア】「あらぁ…?ちょっと二人でしててねぇ…?」と一度二人から離れてドアに近づき 00:20 (J-head) 【ラエリア】「立ち聞きは関心しませんわよぉ?」とドアをあけるとー(笑) 00:21 (OUR) 【???】「・・・。」すう・・・と、ドアのところでききみみをたててt・・・ 00:21 (remiria2_) 【ネイ】「ここ・・・だね・・・。」上からでも判るようになっているクリトリスを、なめていき、直接の舌の刺激だけではなく下着の擦れる刺激にもなっていて。 00:21 (OUR) 【セラ】「・・・   わひゃあっ!!?」思わず変な声をあげてしりもちをつく少女が一人w 00:22 (byakuya) 【リエル】「んひゃぁぁぁぁぁっっ!」とクリトリスを擦られてしまうとしまうと・・3人の前で軽く一度イってしまう 00:22 (OUR) 【セラ】「あ、  いや、その、私はただ、リエルがいつまでたっても練習場所にこないから、呼びに来ただけでっ!」わたわたとしながらも、視線はリエルとネイに釘付けで 00:22 (J-head) 【ラエリア】「あらまぁ。セラちゃんいらっしゃい♪」かちゃり、とドア閉め鍵をかけて 00:23 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・、ま・・・まだ・・・。」クリトリスを少し強くなめながら、強く擦るようにしていき、下着の中で愛液と唾液で湿らせてから、少し強くクリトリスを吸うようにして、愛液の味もしみこませる。 00:23 (OUR) 【セラ】「って・・・  う・・・あー・・・。」>鍵閉め 「そ、の・・・失礼・・・しま・・・す?」引きつった笑みを見せて 00:24 (J-head) 【ラエリア】「あらあら、その割にはずいぶん長いこと聞き耳立ててリエルちゃんの可愛い声を聞いてたみたいですけどーぉ?」くすくすとセラの後ろからぎゅー♪ 00:25 (byakuya) 【リエル】「んふぁぁぁ・・あぅぅぅ・・・だめぇ・・んはぁぁぁ・・・」とビクつきながらも感じつつ、セラのほうをぼーっと見つめて 00:25 (OUR) 【セラ】「・・・ふぁうΣ」びくんと身体が震えて 「や、その・・・  邪魔するのも・・・悪いかなー・・・って・・・さ。」どきどきと心臓が高鳴って、服が汗ばんでいるのがラエリアにも分かり 00:25 (OUR) 【セラ】「・・・あー・・・ぅ。」リエルの熱の篭った声と、姿、ネイと絡み合うその姿に・・・ごくん、と唾を飲み込む 00:26 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・。」同じように、湿った下着からでも軽く音を立てて、聞こえさせるように、指で秘所をなでていき、クリトリスを強く舌で擦るようにしてなめていく。 00:27 (J-head) 【ラエリア】「セラちゃんもネイちゃんみたいにしたいんですの…?」とセラの肩抱き寄せて二人の近くへ連れて行き二人の姿を見せつけ 00:28 (byakuya) 【リエル】「んひゃぁぁぁ・・そんなにみちゃぁぁ・・きゃぅぅうん・・ふぁぁぁ・・・」音を聞いて顔を真っ赤にしながらも。弄られる度に体を大きく震わせながら感じて、甘い声をあげてしまう 00:29 (OUR) 【セラ】「・・・!  私は・・・。」ふる、と身体を震わせて・・・食い入るように二人の姿を眺めて 「・・・その・・・ぅー・・・。」もじもじと体を動かして、らエリアの裾に触れる手に力がこもり 00:30 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・。」より指を強く押し込み、動かし始めて、クリトリスを下着の上からでも強く吸いながら、舌で上下左右に強く転がすようにして激しく刺激し、自分の秘所からは愛液が漏れ出ていて、床を少しずつぬらしている。 00:31 (OUR) 【セラ】「・・・あ・・・ぅ・・・りえる・・・   。」ぱくぱくと口をあけて 00:31 (J-head) 【ラエリア】「んー…?セラちゃんもちゃんと正直に言わないと…ネイちゃんにリエルちゃんとられちゃうわよぉ…?」そーっとセラのスカートめくっちゃえー(笑) 00:33 (byakuya) 【リエル】「んふぁぁぁ・・せ・・ら・・んひゃぁぁぁ・・ネイそんなだめじゃんひゃぁぁぁぅぅぅぅぅ!」と再び軽い絶頂を起しビクビクと体を震わせてしまって 00:33 (OUR) 【セラ】「・・ぅ・・・ぁやあ!?」ばふ、とスカートを捲られると、真っ白なパンティにじわ・・・としみができていて 「あ・・・ぅ・・・    わ、わかったわよ・・・  したい・・・わよ。」もじもじとしながら、掠れるように呟いて 00:34 (remiria2_) 【ネイ】「イって・・・欲しい・・・。」と上目遣いで見上げながら、強く刺激したまま、指をそのまま折り曲げるようにしながら秘所の中まで刺激して。 00:36 (J-head) 【ラエリア】「ん♪もぉ、リエルちゃんったら大人気♪おねーちゃん妬けちゃうわぁ♪」とかいいつつ、セラの太ももに手這わせ…リエルの目の前で愛撫し下着の上から秘所をもこしこしとこすりあげちゃって 00:37 (OUR) 【セラ】「・・・あ・・・ぅ・・・   イくの?」眼を軽く見開いて・・・ 「・・・ん・・・はぁ・・・ や・・・ん・・・。」ふる・・・と身体が震える、まだ快楽に慣れていないその身体は、敏感すぎるくらいにラエリアの指に反応して・・・ぴくぴくと身体を跳ねさせ 00:39 (J-head) 【ラエリア】「ふふ。セラちゃんも敏感さんなのねー…?」ぱさ、とスカート解いてセラの下半身を露出させ。濡れ始めた下着をネイちゃんとリエルちゃんにもみせたげる 00:39 (byakuya) 【リエル】「だめぇぇ・・・そんなされちゃぁぁひゃぁぁぁ・・・あぅぅぅ・・」目の前のセラの痴態を見ながらもネイの攻めで大きく体を震わせてイってしまいながら 00:40 (remiria2_) 【ネイ】「・・・これで、おあいこ・・・。」顔を赤くしながら、そうつぶやき 00:41 (OUR) 【セラ】「や・・ぅ、だって・・・。」視線はリエルのほうを向いたまま、恥ずかしそうに声をあげて・・・ 「ん・・・ひゃ、だめ・・・其処、ぴくぴくって・・・変に・・・なるから・・・。」時折眼をぎゅっと瞑って、両手で服の裾を掴んで握り締めながら・・・じゅ・・・く、と染みが広まり、ラエリアの手にねっとりとした液体が触れて・・・ 00:43 (J-head) 【ラエリア】「うふふ…♪セラちゃんったらリエルちゃんに見られてうれしいのー?少し撫でただけなのに…もうこんな…♪」くちゅくちゅ、とわざと音を立てて、指を浅くもぐりこませて、かき回し 00:44 (byakuya) 【リエル】「はぁ・・・はぁ・・・あぅぅぅ・・・」顔を真っ赤にsながらぼーっとラエリアとセラの痴態を見つめて 00:45 (OUR) 【セラ】「・・・や・・・  ちが、りえるはかんけいな・・・  んきゅううっ!!」ぴくぴくっ、と身体がはねて、きゅんっ、とラエリアの指を締め付け・・・はぁはぁと息を荒げながら、眼を涙で滲ませる 00:46 (remiria2_) 【ネイ】「・・・うぅ、なんだか、またしたい・・・。」と見上げている 00:48 (OUR) 【セラ】「・・・う・・・ぁ・・  みるなあ・・・  ばか・・・ぁ・・・。」リエルの視線に、又身体があつくなって・・・じゅくじゅく♪、とラエリアの指が動くたびに音がして、腰を揺らしてしまい 00:48 (byakuya) 【リエル】「それじゃ・・・またお願いしてよいか・・・」そういながら、アソコを広げてネイを誘いつつセラのほうをじーっとみつめて 00:49 (J-head) 【ラエリア】「そっかぁ…?いぢわるしてごめんねぇ?ふふふ…」と言葉とは裏腹に指で中を少しづつ深くこすりあげちゃって 00:50 (J-head) 【ラエリア】「あらあら、セラちゃんが素直にならないから、ネイちゃんとリエルちゃんがセラちゃんをオカズにしてまた始めちゃうってー♪」とお耳をかぷ、と軽くかみつつ耳元囁き 00:50 (remiria2_) 【ネイ】「そ・・・そういうのじゃなくて・・・、私だって・・・、一緒に・・・?」顔を真っ赤にしつつ 00:51 (OUR) 【セラ】「・・・  あ・・・ぅぁ・・・んあああっ。」又「ネイ」にお願いする・・・というその言葉に、少しだけ、顔をゆがめて 「・・・ん・・・や、ふぁああうっ!?」びっくりしたように眼を見開いて、身体を震わせながら、ラエリアの与える快感に悶え 「・・・だ・・って・・ぇ・・・。」ぷるぷると震えながら、脚をもじもじとさせて 00:53 (byakuya) 【リエル】「それじゃ・・・こういうのはどうじゃ・・・?」とセラとラエリアのほうに二人のアソコが見えるようにネイを押し倒して 00:54 (remiria2_) 【ネイ】「・・・んん・・・。」小さくこくっとうなずき。 00:54 (OUR) 【セラ】「・・・ッ・・・!!」丸見えになった其処に、視線が釘付けになって・・・くちゅ・・・と更に愛液が滴り、喉が鳴るのがラエリアにも分かる 00:55 (J-head) 【ラエリア】「あらまぁ、リエルちゃんとネイちゃんの両方丸見えねー?ごめんねぇ?お姉ちゃんが可愛がってあげるからー…今は我慢してねー…?」きゅ、と下着の中に指を進入させ、クリを探し出してつまんじゃい 00:56 (OUR) 【セラ】「・・・あ・・・ぁ・・・  っ?   ・・・――ああああああっっ!!!?」敏感になりすぎた其処を摘まれると、叫び声のような声をあげて、ぷしゃ・・・と愛液を噴出してしまって、少し・・・だら、と力が抜けるが・・・目は逆に、爛々と欲情による輝きを見せながら、二人の其処をじい・・・と見つめていて 00:57 (byakuya) 【リエル】「んちゅ・・・んふぁぁ・・・あぅぅ・・・」顔を真っ赤にしながらも、自分のとネイのを重ならせて擦っていきながら、ねちょねちょと二人の愛液を絡めて 00:59 (J-head) 【ラエリア】「あらあら、ちょっと強くしすぎちゃったわねー♪」と楽しそうにいいながら、わざと脱力しちゃったセラを二人の絡み合うベットに横たえ(笑) 00:59 (J-head) さてー、どうなるかなー?といぢわるにwktkしよう!!(笑) 00:59 (remiria2_) 【ネイ】「ふぁ・・・んん・・・。」自らも腰を押し付けていきながら、お互いの秘所が擦れるところが二人には見え見えで。 01:00 (OUR) 【セラ】「あ・・・う・・・ねい・・・ りえる・・・   。」もじもじと身体を震わせて、快感に悶えながら・・・  ラエリアから身体を離して、四つんばいで二人のあわさった場所にゆっくり近づいていって 01:02 (J-head) 【ラエリア】「二人ともー?セラちゃんもさびしいみたいだからまぜてあげてほしーな♪」と楽しそうにそんな様子を見て 01:03 (OUR) 【セラ】「・・・  ん・・・は・・・ぁ・・・ちゅ。」少しだけ・・・  目の前で躊躇して・・・  それでも、二人に近づいて 「・・・   そ、そう・・・よ、二人だけなんて・・・  ずるい・・・不公平よ。」少し泣きそうな、それでも怒ったような声で言って・・・ 01:05 (remiria2_) 【ネイ】「どう・・・すれば・・・?」 01:05 (J-head) 【ラエリア】「もー、ほんとリエルちゃん大人気♪おねーちゃんがしてあげる分残るかしらー?」うふふ、と笑い 01:06 (J-head) 【ラエリア】「じゃ、セラちゃんはー、こっち♪リエルちゃんのお尻してあげよっかぁ♪」とセラをリエルの上にのっけ 01:07 (OUR) 【セラ】「・・・  あ・・・ぅ・・・  。」そういえば・・・と、困ったように周りを見て・・・  「わ・・・  。」ちょこんと乗っけられて、リエルにくっつき 01:07 (byakuya) 【リエル】「んふぁぁ・・・そっちは・・・ダメじゃ・・・あぅぅぅぅ・・・」と顔を真っ赤にしてしまい 01:07 (J-head) そうすると、さらにネイとリエルが押し付けられて…密着感が増しちゃって 01:08 (OUR) 【セラ】「・・・んあ・・・。」至近距離でリエルの暖かさを感じで、ぽう・・・と身体を染めつつ 「お尻・・・?  。」自分は、まだ経験が無い其処を弄れといわれて・・・躊躇するも・・・ゆっくりと、片手を伸ばして・・・入り口に、指を触れさせる 01:08 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・、擦れる・・・。」小さく擦れながら、体を動かすと、さらに密着したようで、強く擦れてしまい。 01:09 (J-head) 【ラエリア】「ネイちゃん?重くなーい?この方がもっとリエルちゃんを感じられると思うわよぉ?」と三人で始めたのをみてよきかなよきかな、と眺めてる(笑) 01:10 (remiria2_) 【ネイ】「お・・・もくない・・・、でも・・・私ももっと・・・気持ちよく・・・。」とそういいながらも、腰を少し強く動かし、間からは愛液の擦れる音がなり。 01:10 (byakuya) 【リエル】「んふぁぁぁあぅぅぅう・・・そっちもだめ・・んきゅうぅぅ・・うごいたらかんじちゃう・・・」びくりと震えて動くたびにくちゃくちゃと水音がなり、そして、お尻のほうをはひくひくと求めるようにしていて 01:11 (J-head) 【ラエリア】「うふふ♪ネイちゃんはリエルちゃんのおっぱいと当たって気持ちいいでしょ?もっと強く動いてあげたらもっと気持ちよくなるのよ…?」とネイちゃんを煽り… 01:12 (J-head) ネイが強く動くとセラの指がその動きにつられて、より深くリエルのお尻をほじっちゃうのー♪ 01:12 (OUR) 【セラ】「・・・  ん・・・ふぁ・・・私も・・・  気持ちよく・・・。」指を・・・くちゅ、と少しだけリエルの中にいれて、動かしながら・・・股をリエルの脚に擦り付けて、動かし・・・ 「ん・・ふぁ・・・はぁ・・・んっ。」身体を動かして、擦り付けるようにしながら・・・もう片方の手で、リエルとネイの胸を軽く揉み解していって・・・ 01:14 (byakuya) 【リエル】「んきゅぅぅ・・そんないっぺんにいじったら・・おかしくんひゃぁぁ・・あぅぅ・・」弄られる度に体を震わせ、その震わせてしまったので更に胸とかアソコを擦りつけながら、お尻は入れるとそれだけで甘い声をあげて感じてしまい、指を強く締め付けてしまう 01:15 (J-head) 【ラエリア】「ん♪皆にしてもらえてリエルちゃんは幸せ者ねー…?」 01:15 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・私も・・・リエルと・・・一緒のぐらいに・・・気持ちよく・・・。」といいながら、強く擦らせるようにしながら、自分も強く擦らせていく。 01:17 (OUR) 【セラ】「・・・  リエル・・・  ぅ・・・ふぁ・・・  あ・・・んくう・・・っ。」眼をきゅっと瞑って、指をなかで曲げて、熱さを感じながら・・・股をすりつけて、じゅくじゅくと愛液をたらし・・・ 首筋に、無意識に唇を当てて、吸い付くようにする 01:17 (J-head) 【ラエリア】「セラちゃんとネイちゃんにいっぱい可愛がってもらって…イッっちゃいなさい…?」とリエルに囁き 01:19 (byakuya) 【リエル】「んふぁぁぁ・・だめぇ・・そんなしちゃぁぁ・・あぁぁぁ・・・んひゃぁぁ・・ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!」と強く擦られてお互いのクリトリスを擦らせて、更にお尻にくる感覚にビクつかせてイってしまいながらも、セラのアソコとクリに脚で強く擦りあげてしまう 01:22 (OUR) 【セラ】「ひゃ!!?   あ・・・や・・・ふぁああああああんっっっ!!!!」身体に電撃が走ったようになり、ぐりいいいっ!と反射でリエルの中を強く抉ってしまいながら・・・びくっ、びくんと身体を痙攣させて、達する 01:22 (remiria2_) 【ネイ】「ひゃ・・・んん・・・!!わ・・・たしも・・・ん・・・・!!」強く体を自らも擦らせていき、愛液の擦れる音が強く響き、そのたびにからだが小さく震えて、絶頂してしまい。 01:25 (J-head) 【ラエリア】「うふふ♪堪能させてもらいましたわぁ♪」と三人が達した様を見つつ 01:25 (J-head) セラの服も全部脱がして、三人にお布団かけてあげましょー(笑) 01:26 (J-head) 【ラエリア】「はてさてー?私は誰に満足させてもらいましょーかしら?」うふふ、とイタズラっぽく笑い三人の頭を優しく撫でて 01:27 (remiria2_) 【ネイ】「ふぇ・・・?」 01:28 (byakuya) 【リエル】「はぅ・・ふぅ・・・・」とぼーっと見つめながらお布団かけられ 01:28 (OUR) 【セラ】「・・・ふぁう・・。」裸になって、頬を染めながらも、布団にくるまって・・・それでもリエルに抱きついたからだははなさずに 01:28 (J-head) 【ラエリア】「いいの、三人で仲良く寝てねー?」 01:30 (J-head) 【ラエリア】「もー、ほんとリエルちゃんは大人気なんだからー。おねえちゃんにも少しくらい分けてほしいわぁ?」とかいいながら一人別なベットにーさすがに四人では寝られないだろー(笑) 01:32 (byakuya) 【リエル】「うに・・・ラエリアも・・いっしょに・・・」とそこでぼーっと手を掴んで 01:33 (J-head) 【ラエリア】「あらあら?すごく狭くなっちゃうわよぉ?」 01:33 (byakuya) 【リエル】「うに・・・大丈夫・・・」そういいながら 01:34 (OUR) 【セラ】「・・・  ん・・・  大丈夫。」 01:35 (remiria2_) 【ネイ】「・・・大丈夫。」 01:35 (OUR) 【セラ】「・・・  んー。」ぎゅ、とさらにリエルに密着して、間を作るようにしながら、ラエリアを見て 01:36 (J-head) 【ラエリア】「わかったわよぉ。もー。じゃあ…狭くなってもしらないから…」と自分も服脱いでからお布団もぐりこみー♪ 01:36 (OUR) 【セラ】「でも・・・  何で裸?」 01:37 (J-head) 【ラエリア】「だって…この方がみんなの事感じられるもの♪」すりすり、と素肌をこすりつけ♪ 01:38 (byakuya) 【リエル】「んに・・・うむ・・・」そういいながら、こっちも、みんなにこすりつけつつ、さりげなく胸とか触る 01:38 (OUR) 【セラ】「あう・・・  それは、そうだけ・・・ひゃん!?  〜〜〜〜リエルーーー・・・。」ぐるんと向きを変えて、わしゃあと胸をわしづかみにしちゃったり 01:40 (byakuya) 【リエル】「んひゃぁぁそ・・そんなわしづかみにするんじゃな・・はぅぅぅ・・・」 01:40 (remiria2_) 【ネイ】「ひゃ・・・!リエル・・・、昔から・・・そうなんだから・・・。」と 01:41 (OUR) 【セラ】「何時ものお返しよ、全くえっちな事だけは手が早いんだから・・・バカ。」頬を染めながらも、にい、と笑って 01:41 (remiria2_) 【ネイ】「・・・む、渡さないから・・・。」とかセラには敵視と。。 01:41 (J-head) 【ラエリア】「うふふ…ほんとリエルちゃんは大人気なんだからー♪」にっこり笑いながら満足そうに 01:43 (byakuya) 【リエル】「むぅぅ〜・・・ギスギスしないのじゃ・・とりあえず、そんなことするならまたえっちなことしてねかせないぞ?」といいながらネイとセラの胸を揉み 01:44 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・、リエルの・・・ならいい・・・かも・・・。」と赤面しつつっ 01:45 (OUR) 【セラ】「・・・  別に、元々ネイの物なんてまだ決まってないもの・・・ひゃ・・・  うー・・・そ、それはこっちの台詞にしてやってもいいのよ?」顔を真っ赤にしながら 01:46 (J-head) 【ラエリア】「あらぁ?二人とも…?まだおねえちゃんがリエルちゃんとしてないのよぉ?忘れてもらったらダーメッ♪」と一応自己主張したり(笑) 01:48 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・それじゃ、二人がギスギスしたらラエリアのほうに逃げるとするか」といって 01:48 (remiria2_) 【ネイ】「そ・・・それはやかな・・・。」 01:49 (J-head) 【ラエリア】「うふふ、リエルちゃんいらっしゃーい♪」ぎゅー♪ 01:50 (OUR) 【セラ】「・・・あう・・・   むー、そ、それは・・・。」もじ、と 01:52 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・なら二人ともギスギスしない・・・」そういいながら二人を撫でて 01:52 (remiria2_) 【ネイ】「・・・。」軽く顔を赤くしつつ。 01:52 (J-head) 【ラエリア】「そうよぉ?仲直りのちゅーしちゃいなさいな?」うふふー 01:53 (OUR) 【セラ】「うー。」頭を撫でられつつ 「・・・ち、ちう・・・?」 01:53 (remiria2_) 【ネイ】「・・・き・・・キス・・・!?」 01:54 (J-head) 【ラエリア】「リエルちゃんも見たいわよねー?仲良しでちゅーするとこ♪」 01:54 (byakuya) 【リエル】「うむ、みたいのぉ・・・濃厚にしてくれると嬉しいのじゃ」 01:55 (remiria2_) 【ネイ】「うぅ〜・・・意地悪・・・。」 01:55 (OUR) 【セラ】「・・・あううううう・・・。」ぷしゅうう・・・と顔を紅くして 01:56 (remiria2_) 【ネイ】「ど・・・どうしても・・・?」 01:57 (J-head) 【ラエリア】「ほぉら、早くしないとリエルちゃんとおねーちゃんでお手本しちゃうぞぉ♪」とリエルの唇に自分の唇寄せて。ぎりぎり重ならないくらいで焦らしちゃい 01:57 (J-head) 【ラエリア】「どーしても♪」 01:57 (byakuya) 【リエル】「うむ・・どうしてもじゃってのわっ・・・」それに驚いて顔真っ赤にし 01:57 (OUR) 【セラ】「・・・ん・・・  うー。」ちら、とネイのほうを見て 01:58 (remiria2_) 【ネイ】「し・・・仕方・・・ない・・・。」セラを見つつ、顔は真っ赤にしていて、小さくこくっと 01:59 (OUR) 【セラ】「あぅ・・・する、わよ・・・うん・・・。」ネイと向き合って・・・ゆっくりと顔を近づけて 01:59 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・。」目を瞑り、覚悟を決めて、唇を重ねて。 02:00 (OUR) 【セラ】「ん・・・っあ・・・。」唇をかさねて、きゅっと眼をつむり、胸の前で両手を合わせて 02:01 (J-head) 【ラエリア】「そ…上手よぉ?ふふ…そんなに堅くなってたら舌が入れられないわよぉ?」にこにことしつつ、リエルのほっぺにちゅー(笑) 02:02 (OUR) 【セラ】「ふぃ、ふぃあ・・・?」舌?と疑問系で言いながら・・・唇をあわせたままラエリアのほうに眼をやり 02:03 (byakuya) 【リエル】「んぅ・・うむ・・・二人とも可愛いのじゃ・・・」とじーと見つめて 02:03 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・。」仕方がない、と思いながら、舌を差し込むようにしながら、ゆっくりと絡ませていく。 02:04 (OUR) 【セラ】「・・・ふぁ?ん・・・・っ!」驚いたように眼を開いて、舌を受け入れ・・・為すがままにされながら・・・眼をとろんとさせて 02:04 (J-head) 【ラエリア】「わぁ♪ネイちゃんったらほんとに上手になったわねぇ…?どーぉ?二人で一つになってくみたいでしょ…?」 02:05 (remiria2_) 【ネイ】「んん・・・。」認めたくはない、と考えながらも、舌だけでも軽く性的には興奮を覚えてしまいながら、舌を少しずつ、少しずつでも強く絡ませている 02:06 (OUR) 【セラ】「・・・ふぁ・・・ ふ、や・・・。」舌を入れられて、唾液を受け入れ、飲み込み・・・たらんと身体から力が抜けていって 02:07 (byakuya) 【リエル】「うむ・・・上手になったのぉ・・・」ニヤニヤと見つめて 02:08 (J-head) 【ラエリア】「んふふ…♪このまましちゃったらもぉっと仲良くなれちゃうかしらねー…?」 02:08 (remiria2_) 【ネイ】「ん・・・ふぁ・・・。」小さく声を漏らし、舌の動きは少しずつ強くなり、唾液を絡ませている。 02:09 (OUR) 【セラ】「あ・・・んふぁ・・・  っく・・・んぅ・・。」ゆっくりと自らも舌を絡めていきながら、頬を染めて 02:09 (remiria2_) 【ネイ】「ふぁ・・・も・・・ひひ(ぃぃ)・・・?」ととろんとした、潤ませた瞳でリエルを見ながら 02:10 (J-head) 【ラエリア】「どうかしらぁー…?リエルちゃんにお任せ♪」 02:10 (byakuya) 【リエル】「うむ、いいじゃろう・・・二人とも可愛かったのじゃ・・」と二人のほっぺにキス 02:11 (remiria2_) 【ネイ】「うぅ・・・。」赤面しながら。 02:12 (OUR) 【セラ】【・・・あ・・・ふぁ・・・っあ・・  ・・・あ♪」既にくらくらとした顔で、リエルのキスに頬を染めて 02:13 (J-head) 【ラエリア】「じゃあ、みぃんな仲良しになったところで…そろそろねましょ?」 02:13 (byakuya) 【リエル】「さてと・・・そうじゃな・・・まぁ、ゆっくりと寝れるかは判らぬがな・・・」とかニヤニヤ言って「それじゃ、おやすみなのじゃ」 02:14 (OUR) 【セラ】「はぅ・・・  おやすみ・・・。」そのまま眼をゆっくりと閉じていって・・・ 02:14 (remiria2_) 【ネイ】「・・・お休み・・・。」赤面したまま。 02:14 (J-head) 【ラエリア】「はい、おやすみなさーい♪」