13:58 【アスト】「海ーっ☆……でも、暑いですねぇこの島」半袖のだぼシャツででっかい胸を隠して、ホテルの外に出る(笑 13:58 リナ「さって・・・と」水着の入った袋を持ってホテルを出る 13:59 【ディアン】「…」 グラサンかけてややワイルドスタイルで。…でも鳥人だからか、ちょっと羽毛のおかげで暑そうで… 13:59 【ディアン】「あ゛づい…」 13:59 >takanapa< 【リエッタ】「ん〜……やっと自由時間ね」タオルで隠してはいるが、少しだけ見える水着が…… 14:00 【アスト】「でも、この漣とか……やっぱり安らぎますよねぇ〜……」額や太腿にちょっと汗を滲ませて。下の方は既に水着。 14:02 >takanapa< 【リエッタ】「やっぱり海はいいわぁ……仕事で来るんじゃなかったらもっとよかったのに」 14:02 【沙奈】「海や〜う〜み〜!」全力ダッシュで駆けていくスク水モードな子 14:02 【リナ】「更衣室はあそこか・・・・」と更衣室に入って 14:03 【ディアン】「…」 てくてく更衣室へ。その足取りは重い 14:04 【アスト】「あぁっ、沙奈さん一番乗りですかぁっ!?」こっちも慌てて上のシャツを脱ぎ棄て、駆けていく。セパレート型だったので、上の方は小柄な躯に見合わぬふくよかなバストラインが……(笑 14:06 【沙奈】「おおぅっ!?い、一番乗りは渡さないんよ〜!」更にスピードを上げようとして…「…っはわわ!?」めしょ、と砂に脚をとられてすっこけ 14:06 【剣】「海に入るときはちゃんと準備運動するんだぞ」っと先走る二人に呼びかける監視員サイボーグ 14:07 【アスト】「はーい……ああっ!?だ、大丈夫ですか沙奈さんっ」慌てて駆け寄り、起こす(笑 14:08 >takanapa< 【リエッタ】「あらら……大丈夫?」ちなみにタオルはもう置いてきて、青と白で構成されたちょっと際どめなビキニ水着( 14:08 【ディアン】「……」 更衣室でビギニに着替えてきて 14:08 【沙奈】「あつつ、砂がめっちゃ熱かったんよ〜」けほけほと口に入った砂を出そうとしつつ 14:08 【タイシ】「・・・・・・」サングラス+スリングショット(お前それ胸と股間申し訳程度に隠すだけの水着)で悠然と出てくるHカップ 14:09 【ディアン】「ああもう、何で暑いのよぉ〜…」 14:09 【タイシ】「ふぅ・・・良い天気だ。」ビーチにパラソルとチェアを置いて優雅にお昼ね。 14:10 【アスト】「灼けてますからねぇ、砂。擦り剥いたりしてません?」胸を時折揺らしながら、心配そうに。(笑) 14:11 【ディアン】「…ってか、海水浴は気持ちいいんだけどさ、私のようなタイプは後が大変なのよー…」 ややネガ 14:12 【沙奈】「だ、だいじょ〜ぶなんよ〜、ちょっと砂まみれになってもーだけどそれくらい…っぽいんよ〜」口元を何とか拭いつつ 14:12 >takanapa< 【リエッタ】「……アストさん、意外に」……トップアイドルであるりえりえとタメが張れそうなそのスタイルが目に留まるようです( 14:13 【ディアン】「………」 巨乳な奴らをちらっと見て嫉妬 14:13 リナ「ふぅ・・・」っと更衣室からビキニ姿が出てき他巨乳の片腕サイボーグ 14:13 【沙奈】「(に、しても……はわ〜、皆グラマーさんばっかり……羨ましいっちゅーかなんちゅーか…)」つるぺったん一歩手前の自身と比べた為…ちょっと気になっている子 14:14 【アスト】「よかった……なら、準備体操して行きましょうか〜……ふぇ?」視線に気付き、リエッタの方を。無闇に大きい訳ではない物の、とても形がいい。顔はろりっぽいのに。(待て 14:14 【ディアン】「………この巨乳軍団」 ぼそっと呟き。黒羽毛なのか熱吸収度合いが酷いようで 14:15 >takanapa< 【リエッタ】「……有望かもね」( 14:16 【タイシ】「巨乳がよければ改造すれば良いではないか。」じゅーっとストローでジュース飲んで 14:17 >takanapa< たゆんと揺らしたその胸、そしてそれを引き立てるかのような、腰からヒップへのボディライン……今回のグラビアで、またどれだけの男を釣るのだろうか。( 14:17 【ディアン】「何よ、シリコンでも入れればいいっての?」 14:17 【アスト】「な、何が有望なんですか何がッ?!」話が分からず、不安げに抗議。(笑 14:18 >takanapa< 【リエッタ】「グラビア」さらりと( 14:18 【アスト】「……と、とにかくっ。沙奈さん、行きましょうか?」で、改めてコケた沙奈を気にし……ようとして 14:18 【アスト】「ッ!?」ぼふっ、っと真っ赤っかに( 14:18 リナ「ん〜っと」背伸びして日焼け止めオイルを取り出して 14:18 >takanapa< 【リエッタ】「……恥ずかしい?」 14:19 【ディアン】「…」 そのままてくてく浜辺へ向かい 14:19 【沙奈】「あ、アストおねーさん?…あ、あかん、おーばーひーとしとる?」起き上がった後ひらひらと手を振って 14:19 【アスト】「……は、恥ずかしいですっていうかわたしなんかそのあのっ!?」あうあうあう。 14:19 >takanapa< ちなみにオイルは最初から準備済み……。撮影前に塗っていたという( 14:19 【アスト】「だ、だだだ大丈夫です大丈夫っ、うん」沙奈にこくこくこくと肯くのですよ。 14:21 >takanapa< 【リエッタ】「ん、じゃあ泳ぎましょう?」 14:21 【ディアン】「〜♪」 泳いでいる 14:21 【沙奈】「はわ、それならええんけど…グラビアって写真取るだけやろ?…そないはずかしがらんでもええ思うんケドなぁ…」きょとんとしつつ 14:22 *** zin__ has joined channel #スーパーロボット大戦CC 14:23 >takanapa< 【リエッタ】「そうよ? こんな感じのを」というと、腰を艶やかにくねらせながら前かがみの姿勢になって、そのたわわに実った胸を強調するかのように……( 14:23 【沙奈】「ってはわ〜!?一番乗りいつの間にか負けてたんよっ!?」既に泳ぎ始めているディアンに気付いて、慌てて駆け出していく 14:23 【タイシ】「今ならシリコンなどというそんな肉体改造じゃなくて、もっと良い感じの遺伝子治療やホルモン治療が可能じゃないのか?」 14:24 【アスト】「は、はい〜……あ、そう言えばッ!?」がびん、と沙奈の声に気付いて、慌てて追い掛ける。 14:24 【アスト】「その、リエッタさんには……かなわないと思いますっ」と、やっぱり気にはしてるらしい( 14:24 【ディーン】「随分と騒がしいねぇ……何の話してんだ?」パーカー+トランクスタイプの水着姿 14:24 【タイシ】「子供は元気だ。」元28歳男w 14:25 【ディアン】「まったくもう、あんたたちが巨乳談義している間に一番乗りは頂いちゃったわ。後遺伝子治療とかホルモン治療とか、そういう技術は私のところには無いわよ。ゲノム解析なんてものもないし。」 14:25 【沙奈】「二番のり〜っ!」ざぱざぱと水に入っていき…「はわわ〜!?」波に脚をとられてぱっしゃ〜ん!とすっこけている(また!? 14:25 リナ「さって・・泳ぐかな」っと準備運動 14:25 【タイシ】「難儀だな。」>ディアン 14:25 >takanapa< 【リエッタ】「まあ、本職だし。負けない自信はあるわよ?」といいながら後を追って入っていく( 14:25 【タイシ】「私は泳がない。」 14:25 剣「沙奈大丈夫か?」っと抱き上げて 14:26 【ディーン】「なんだ、その類の話か……どこでもその類の話題は尽きないねぇ」 14:26 【アスト】「さ、三番ッ!」どぼん、と飛び込み……「って、沙奈さんまたですかっ?!」さながら人魚の様にすい〜、と(笑 14:26 【沙奈】「う〜、しょっぱ〜…な、なんとか、なぁ…」けほけほと海水を出しつつ 14:27 【ディアン】「此方の世界ではヒトゲノムがもう解析完了していたり、伝説の英雄の遺伝子を組み込んだ兵士が出来てたりするみたいだけど…私のような存在には、ヒトゲノムが通用しないもの」 14:27 (←体力8、ボーナス2と相当低めの子) 14:27 >takanapa< 【リエッタ】「よく転ぶわね……」あはは、とw 14:28 【タイシ】「別に胸を大きくするぐらい普通の範囲だろう。」 14:28 【ディアン】「普通の、ってねぇ…」 14:28 【アスト】「肺に入ると良くないですから、気を付けてくださいね〜?」気持ちよさそうに、金と黒の髪……そして白い肌とたわわな果実を汐水で濡らす。(笑 14:28 【ディーン】「豊胸薬ってのは昔っから女性の夢みたいだからな〜。オレも小遣い稼ぎに何度か作ってたし」海でプカーと浮いてる 14:29 【ディアン】「って、待ちなさい、そんな薬作れるの…!?」 吃驚 14:30 【ディーン】「作れっぞ?急激にデカくはできないけど、成長を促すヤツなら」クラゲのよーにプカプカと 14:30 【グレイ】「しかし・・・・熱いな。バカンスは街が理想的だ。」Tシャツにハーフパンツで海の家でカキ氷しゃくしゃく。 14:30 >takanapa< 【リエッタ】「でもあまり大きいとねぇ……」理想に近いたゆんを持つ人間が何を言うか。( 14:30 【ディアン】「…成長促進…」 燃えてきたようです 14:31 【沙奈】「う、う〜、好きで転んでるわけやないんけどなぁ…うう、ちょっと呑んでもた…」海水を拭いつつ、キャップにつけてたゴーグルを目元に下ろしつつ 14:31 【アスト】「肩が凝ったりとか……ですか?」心当たりがあるのか、無意識に首をくきりと捻る。(笑>リエッタさん 14:31 マイ「・・・」こそこそ・・・っとやってきてライトには気づかれないようにしてきたらしい 14:31 【アスト】「むむ……えいっ♪」ゴーグルを降ろしたのを見計らい、ばしゃっ!と海水を沙奈達の方へ飛ばす(笑 14:32 【ディーン】「その類のもあるからな。胸の成長を抑えるのもあるぞ?脂肪分を引き締めて、サイズをある程度小さくできるヤツが……だいたい、二ヶ月くらい使い続けて1サイズダウンくらいだけど」>リエッタ 14:32 【ディアン】「よし、じゃあ…頼めるかしら?…促進薬」 14:32 【沙奈】「わぷっ!?な、なにすんねんっ!?…反撃、やぁってやるんよ〜!」反撃とばかりに水をアストのほうへ飛ばし 14:32 >takanapa< 【リエッタ】「それもあるかもだけど、あまり大きいと形が崩れちゃうのよ」>アスト 「へえ。でも、あたしはいいや……」w>ディーン 14:33 【タイシ】「胸が大きいといいこともある。少なくとも男がぺた好きじゃないかぎり喜んでくれる。」 14:33 【ディーン】「ん?構わんぞ。調合はしておくから、後でオレの部屋に取りに来いよ」>ディアン 14:34 【ディーン】「ん、そっか。気が変わったら何時でも作るからよ」プカ〜>リエッタ 14:35 【アスト】「あ、そうですねぇ〜……ブラジャーとかもちゃんと考えないといけないよ、ってお義母さんに言われましたし……」肯いて>リエッタさん 14:35 【アスト】「きゃんっ!?むむ、このこのっ♪」水を浴びながら、嬉しそうにばしゃばしゃと反撃(笑>沙奈さん 14:35 *** LizardMe_ has joined channel #スーパーロボット大戦CC 14:35 >takanapa< 【リエッタ】「ん、ありがと」>ディーン 「そうねえ。やっぱり、あたしの立場になると身体は気をつけなきゃならないし……」 14:35 【沙奈】「んゆ!?…まだまだ〜!…そ〜れそれそれそれ〜!」アストのほうばかりか、他の周りにまで海水をぱしゃぱしゃと跳ね飛ばしている子(マテ 14:36 剣「さって・・・」浜辺で超暇そうw 14:36 リナ「子供は元気だねぇ・・・」と泳ぎながら 14:36 【アスト】「負けませんよ〜!?えいえいえいえいっ!!」こっちも、周囲にまで海水をばっしゃばっしゃと(笑 14:36 *** LizardMen has left IRC(Ping timeout) 14:36 【ディーン】「これでも錬金術師だからな。薬とかの調合は得意分野なんだよ」プカプカ〜、そしてスイーッと何気に速く泳いでたり 14:37 【グレイ】「・・・・・しゃく。(きぃーん♪)」 14:37 【ディアン】「ふ〜…」 ぷかぷか浮いてる 14:37 アイスクリーム頭痛 14:38 >takanapa< 【リエッタ】「きゃ……もうっ!」二人のかけあいのとばっちりを喰らって海水を浴び……リエッタも海水戦線に加わる( 14:38 マイ「・・・・」こそこそっと水着に着替えて出てきてw 14:38 【沙奈】「どりゃどりゃとりゃ〜!こっちだって、負けてられないんよ〜!」脚で海水を蹴って飛ばすなどの技も併用しつつ、大暴れ(?)中 14:38 【ディアン】「…っ、と」 海水戦線の巻き添えくらい 14:39 【ディーン】「おいおい、程々に――――ブッ!」仲裁しようとして、顔面直撃(笑) 14:39 【アスト】「ひゃっ!?むむ、リエッタさんまで〜……このこのこのっ♪」ばしゃばしゃ、と両手で二面作戦を。まさに外見相応、年頃の娘さんらしく(笑>沙奈さん、リエッタさん 14:40 【ディアン】「やったわねぇ?」 こっちもぶっかけて 14:40 【ディーン】「おめーら、周り見てからやりやがれぇ!!」海面を叩いて勢いよくぶっかけ>水掛け戦線 14:41 マイ「・・・」パラソルの下へ行って椅子に座ってのんびりと 14:41 >takanapa< 【リエッタ】「わぷ……っ、あははははっ!」屈託なく笑うのは、普段のアイドルではなく、ただの少女として。 14:41 【沙奈】「せりゃせりゃせりゃせryはみゅ!?」海水がモロに直撃してぱっしゃ〜んとひっくり返る子 14:42 【アスト】「きゃうっ!?……ふ、ふふ、あははははっ♪」箸が転がってもなんとやら、という感じで無邪気に笑いながら沙奈さんを抱き起こす(笑 14:42 【ディーン】「――――おい、リエッタ。お前さん、泳げっか?」水掛けしつつ 14:43 剣「ふぁああ・・・あ〜あ・・」っと欠伸して砂浜に寝転がって寝始める 14:43 【ディアン】「…そういえば、魔術師ってこの世界にいるのよねぇ。……水魔法を悪用して海水ぶっかけたりしないわよね?」 14:43 >takanapa< 【リエッタ】「……少しはできるけど、なに?」 14:44 【ディーン】「なに、海やプールに来たらお約束の行動をな――――軽く飛んでみねーか?」ニヤリ 14:44 【沙奈】「けほけほ…あははっ、まだまだぁ!勝負はまだまだこれからなんよ〜!」水掛合戦を心底楽しそうに 14:44 【ディーン】「だれがンな事するか。面倒くせー」>ディアン 14:45 【ディアン】「…誰かやるかも…その前に」 そそくさと浜辺にあがり 14:45 リナ「ふぃ〜・・ん?・・ほぅ・・・」と寝てる剣を見て目がキラリーン 14:46 >takanapa< 【リエッタ】「飛ぶ?」 きょとん 14:46 【アスト】「ひゃんっ!?怒られちゃいましたし、少し休みましょうよ〜……えいっ」沙奈を封じる為、むぎゅりと抱きしめる。当然、背が低い割に形のいいバストとかも押しつける格好に……(笑 14:47 【ディーン】「つまり、こういう事……お〜らよっ!!」背後に回って、腰を掴んで海に放り投げる>リエッタ 14:47 【沙奈】「はわ!?〜っ、〜ぅ〜〜!?!?」抱きしめられて…丁度顔が埋まったらしく、呼吸困難に陥りかけている子(ぇ>アスト 14:48 【ディアン】「…ふー」 そのまま更衣室へてくてく 14:48 >takanapa< 【リエッタ】「え……きゃあああっ!?」どっぱーん! 14:49 【ディーン】「うむ、よく飛んだな」何かを成し遂げたようなさわやかな笑顔を(笑) 14:49 >takanapa< 【リエッタ】「ちょ……なによそれぇ」( 14:50 【アスト】「あ……ご、ごめんなさいっ!?」真っ赤になって恥ずかしがりつつ、少し緩めてあげる(笑 14:50 【アスト】「そして……リエッタさんも大丈夫ですか?」景気良い落としたので気付く(笑 14:50 (落とした→ 音した 14:50 【ディーン】「ん?よくやらなかったか?プールとかで、油断してる友人を投げるのって」いたって平然 14:51 【グレイ】「・・・・・・・(ブラの紐を解いたりな。)」 14:51 >takanapa< 【リエッタ】「知らないわよそんなのっ」w>ディーン 「ん、大丈夫。痛くはなかったし」>アスト 14:52 【アスト】「やりませんよっ!?」ディーンさんに反論して「ならいいんですけど〜……」はふ、と安堵(笑>リエッタさん 14:52 そしてその間も、窒息防止用に緩めこそすれ沙奈さんを抱く手は離していない(待て 14:52 リナ「ふっふっふっ・・・」と寝てる剣にスナを掛けて行って 14:52 【ディーン】「オレはよくやられたけどなぁ……面白くなかったか?」>リエッタ 14:53 【沙奈】「は〜わ〜…し、死ぬかと思ったんよ〜…」半ばノックアウトしかけつつ 14:53 >takanapa< 【リエッタ】「そうじゃないけど……びっくりしたわよっ」 14:53 【アスト】「ご、ごめんなさい〜……」あうあう、とちょっと焦りつつなでなでさすさす。(笑 14:53 >沙奈さん 14:54 【ディーン】「まーまー。いきなりなのは詫びるけど、楽しかったんだからそれでいいじゃねーか」ケラケラ笑ってるよ>リエッタ 14:54 【沙奈】「は、はわ、だいじょぶなんよ〜…なんか色々負けた気もするんけど…」(←お人形さんの如くだきゅされ撫で撫でされ中中…因みに身長はかなり低く130あるかないかだったり…) 14:55 >takanapa< 【リエッタ】「……まったく」( 14:55 【アスト】「負けた……あ、えっと、あの」照れくさそうにやっと解放、何か恥ずかしくなったらしい(笑 14:57 【ディーン】「こういうのは楽しんだ者勝ちだぞ?」>リエッタ 14:58 【沙奈】「あはは…でも、あんまし年違わんはずなのに…な、なんでこない差がつくんかなぁ…」ぺたんと一回自分の胸を押さえて…ていっとアストの胸にタッチして(マテ 14:58 【時間報告】そろそろお昼のようです 14:58 >takanapa< 【リエッタ】「わかってるわよ……だから」 14:59 【アスト】「なんで、でしょうね……ひゃんっ!?」むにゅ、ぷるんっ♪と丁度良い弾力が沙奈の手に(待て 14:59 >takanapa< 言うとディーンの腰を掴んで、自分の身体を押し付ける形に……なったのも一瞬。 14:59 >takanapa< 【リエッタ】「えいっ」ざっぱーん!( 14:59 【ディアン】「…ふう、っと。」 ワイルドスタイルな普段着に着替え 「先に帰って寝ようかしら…」 てくてく 15:00 【ディーン】「お?――――おぉぉぉ!!」ヒューと投げられて、頭から入水 15:00 【沙奈】「う、やっぱり全然ちゃう…食ってるものとかかなぁ?それとも牛乳とか…」といってるうちに…ぐぅ、ととーとつにお腹がなり 15:01 【アスト】「な、ななななっ!?何するんですか、沙奈さんっ!?」と真っ赤になって抗議するも『くきゅる〜☆』という音が……(笑 15:01 >takanapa< 【リエッタ】「ん、じゃあご飯にする?」 15:01 >takanapa< 海の家が近くにあるのだから……とw 15:02 【沙奈】「や、色々と差を…なぁ」遠い目をしつつ「せやね、そろそろ飯にしよかぁ〜♪」 15:02 【ディーン】「だな、そうすっか」ザパッと自ら出てくる 15:02 水から 15:03 【アスト】「差……鱈とかのお魚をいっぱい食べるとか、でしょうか?」むぅ、と悩み「ですね……行きましょうか♪」と沙奈の後に続いて離水(笑 15:03 リナ「さて・・・そろそろ御飯かな」っと剣を砂に埋め終えて海の家へGO 15:03 【ディーン】「材料さえありゃ、オレも作るけどな」 15:03 >takanapa< 【リエッタ】「さて、何があるかな?」海からあがって海の家に 15:04 メニューは 15:04 【沙奈】「魚かぁ〜…やっぱしかるしゅうむは大事なんかなぁ……うみゅう」てほてほと海の家へあるきつつ 15:05 【アスト】「骨とかの材料ですからねぇ……大丈夫、これから大きくなりますよ☆」ぎゅ、と可愛くなったのか後ろから軽くハグ(笑>沙奈さん 15:05 >takanapa< 【リエッタ】「そうよ、沙奈ちゃんはこれから大きくなるんだから」反対側からふにんと( 15:06 【ディーン】「そう言うお前さんも結構デカいよな」>リエッタ 15:07 【沙奈】「はわっ!?…せ、せやね〜、頑張るんよ〜!」ぐっと頑張る意思を示しつつ…柔らかクッションに包まれている子(ぁ 15:07 【ラーメン】【カレーライス】【焼き飯】【焼きそば】【お好み焼き】【イカ焼き】【たこ焼き】【ジュース類】【カキ氷】【ホットドック】【うどん類】【そば類】 15:07 >takanapa< 【リエッタ】「そりゃあ商売道具でもあるしね、大事にしないと」結構どころか……( 15:08 リナ「おっと、お邪魔していいかい?」>ALL 15:08 【アスト】「さてっと、何にします〜?」と軒先のメニューを見ながら……「あ、どうぞ〜♪」とリナさんに。 15:10 【沙奈】「はわ、人数増えたほうが楽しいし、大歓迎なんよ〜♪」 15:10 【リナ】「ん〜私は・・焼きそばと焼き飯かもらうかな」 15:10 【沙奈】「さぁて、何頼もかな〜…」カレーやらたこ焼きやらに視線が行ったりきたり 15:11 >takanapa< 【リエッタ】「勿論、歓迎するわ」>リナ 「……うーん」メニューには悩むようです 15:12 【アスト】「ん〜と、イカ焼きと焼き飯に……かき氷くださいっ♪」こちらは最初ちょっと迷っただけで、直ぐに決定する(笑 15:14 >takanapa< 【リエッタ】「……そうね。焼きそばとたこ焼き、かき氷で」 15:14 あいよっと奥からおっちゃんの声が聞こえる 15:14 【沙奈】「ほなうちは…カレーライス!あ、でもちょっと量少なめでお願いなぁ〜、あとオレンジジュースもっ♪」 15:15 【アスト】「最初暑い所って聞いてどうしようか悩んだんですけど……泳ぎに来て良かったですっ」と、沙奈・リエッタ、そして他の面々ににこにこと。 15:17 【沙奈】「はわ、楽しそうやったもんなぁ〜…にしても暑いの苦手だったん?」きょと、と首を傾げつつ>アスト 15:18 >takanapa< 【リエッタ】「そうね。やっぱりバカンスってこうでなくちゃ」つられてアストに笑いながら 15:19 へいおまちっと料理が並べられて 15:21 【アスト】「そうなんですよ〜……育ててもらった街が、冬には港が半分凍る様な所ですし……」へふー。>沙奈さん 15:22 【アスト】「戦闘ばっかりじゃ、息詰まっちゃいますしね」くすり、と。>リエッタさん 15:22 【アスト】「……あ、来ましたね♪」そして料理に気付く(笑 15:22 *** R_escape has left IRC("Leaving...") 15:22 リナ「さって・・食べるかね」っと食べ初めて 15:22 >takanapa< 【リエッタ】「といっても、あたしって歌ってるだけだけどね。っと、ありがとうございます」料理を受け取って 15:23 【沙奈】「はわ、来た来たぁ♪いっただっきま〜す!」はむ、とカレーライスを早速頬張りつつ「は〜わ〜…港が半分も凍るって…北海道並みに寒そうやな〜…」想像しているらしい 15:24 リナ「しかし、こうやってゆっくりするのもいいもんだな」もぐもぐしながら 15:25 【アスト】「頂きます〜♪……はふ、はふはふっ」イカ焼きにかぶりつき、熱そうに千切る(笑 15:25 【ディーン】「モロコシ、モロコシ♪」何故か焼きモロコシを 15:25 【沙奈】「休息は大事なんよ〜、特に色々とばたばた忙しいときはなおさらなぁ……って学校の先生が行ってたんよ。」こくこく頷いて>ゆっくりするのも〜 15:25 >takanapa< 【リエッタ】「はむ……ゆっくりするのは大事ですよ。緊張ばっかりしてると、どうにもならなくなっちゃいますし」 15:27 【アスト】「こう言うときくらいは、のんびりゆったり皆で楽しんじゃうべきですよ、ええ……はむはむ」そしてちまちまと焼き飯をぱくり。 15:29 リナ「あ、おっさん、ラーメンも追加な」っと注文して 15:29 【アスト】「こういうの……海の家クオリティ、って言うんでしょうか。大味ですけど、何故か美味しいですねぇ」にへー。といい笑顔。 15:30 【ディーン】「海の家で食うと、何故か美味いんだよなぁ。ほんと、何でだろ?」焼きそばズズズー 15:30 >takanapa< 【リエッタ】「雰囲気じゃない?」たこやきぱくり 15:31 【沙奈】「さぁ…でも美味しいならええんやない?」そういいつつ…ひょいとアストの焼き飯を少し拝借して口にほおりこんでいる子(こら 15:34 【アスト】「あっ!?む〜……お返しにっ」ちゅー、と沙奈さんのオレンジジュースをちょっぴり拝借(笑 15:35 【リナ】食べ終えて「さって・・・砂に埋めた剣にラーメン食わしてやるか」悪戯な笑みを浮かべて 15:36 >takanapa< 【リエッタ】「ん、何かするの?」デザート的にかき氷を食べながら。 15:37 【沙奈】「あぁっ、うちのジュースっ…ま、ええか。ちゅーわけで…いただき〜なぁ♪」今度はディーンの齧っているもろこしを横から少しかりっと噛んでいる子(ぇ 15:37 【アスト】「何するんでしょうね〜……はふはふ、うんっ!?」かき氷をかき込んで……キィーン、と頭痛に苦しむ(笑 15:37 >takanapa< 【リエッタ】「……うっ」同じくかき氷にやられて。 15:38 >takanapa< ……しかし、たこ焼きが2〜3個ほどリエッタの前に残っていた。 15:39 【沙奈】「お、ついでにこれも〜いただき〜…なぁ♪」と箸でリエッタのたこ焼きを狙おうと…つまみぐい魔になっている模様(ぇ 15:41 >takanapa< 【リエッタ】「…………」にやり 15:41 *** ria_0 has left IRC("CHOCOA") 15:41 >takanapa< そのたこ焼きには、辛子が大量に付着していたりする……( 15:43 【沙奈】「はむっ……………」首元から真っ赤になっていき…しゅぽーと湯気が出そうなくらい真っ赤になった後「は〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜!?」悲鳴を上げて飛び上がりそうに 15:43 【アスト】「さ、沙奈さん〜!?は、はいっかき氷!」自分のを差し出す(待て 15:44 >takanapa< 【リエッタ】「ほら、勝手に他の人のを取るからよ」お水を……って、ち( 15:45 【沙奈】「はむ、むむくっ……」慌ててかき氷を食べて「ふ、ぅ…た、たすかっ……は、わ〜!?」今度はきぃぃんとしてしまったらしい 15:45 微妙に頭を抑えて悶絶中 15:46 【アスト】「あ……す、すみませんっ」沙奈さんなでなで(笑 15:46 【ディーン】「……ありゃ一種の拷問だな」 15:46 >takanapa< 【リエッタ】「大丈夫?」もふもふ( 15:47 【沙奈】「あ、あんまし……て、天国を見た瞬間地獄に落とされた気分なんよ〜…」ひくひくと体を震わせつつ 15:49 【アスト】「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ」ぺこぺこ、と平謝り。アビリティ:ドジだったらしい( 15:50 >takanapa< 【リエッタ】「ちょっとやりすぎたかな……ごめんね。他のたこ焼きには辛子ついてないから、ほら」差し出そう、流石に( 15:50 【沙奈】「え、ええんよ〜、悪気があったわけやないんやし、今回はうちがいんがおーほー…なん、よ…」(がくり 15:51 しかし倒れ際にちゃっかり差し出されたたこ焼きを頬張っていたりした(ぁ 15:53 >takanapa< 教訓:人のものをとってはいけません 15:54 *** MontBlanc is now known as MontAFK 15:54 【アスト】「ああぁっ!?……うーん。す、すみません。ちょっと沙奈ちゃん寝かせてきますっ」と、抱っこして皆に頭下げ、海の家の奥へ(笑 16:35 *** A_Mark is now known as Tukasa_