00:52 ここは我々に占拠した 00:55 のっとり犯ですかっ!? 00:56 うむ 00:57 ちび麻衣でCCがしたいのう(ぁ 01:02 …何故か皆ちび化するとか…(まてぃ 01:02 w 01:03 ちょw 01:03 w 01:04 や、でもなんというか…ネモ艦長あたりが『面白半分で』そんな状況を作りそうだな…って思ってしまって(たはは 01:04 考えられるのがあれだがw 01:09 >asyuracat< ちび麻衣さんならキョウでお相手を・・・膝に乗せてぼーっとしてるだけかもしれないけど 01:15 w 01:16 ある意味ほのぼのですね〜♪ 01:17 CCするとして来る人ー(ぁ 01:17 >asyuracat< ノ 01:17 ノシ 01:18 であ 01:18 場所は何処に 01:19 @エロマンガ要塞内 Aマクロス無い Bここではないどこか C都庁 01:19 >asyuracat< @かな?なんとなく 01:20 保護者が超忙しいので 01:20 放置されてるちび麻衣w 01:20 1か2…でっ 01:20 @でw 01:21 食堂で退屈そうにエロマンガを読んでるちび麻衣w 01:21 まてゐっ!誰だそんなの渡した人っ!w 01:22 >エロマンガ 01:22 樹里が歩きさっていきました。 01:22 ( 01:23 >asyuracat< 【キョウ】「…やっほ〜なによんでるの?」肩ツンツン 01:23 【ちび麻衣】「これだけどー。」 発禁もののエロマンガw 01:23 れんとさん樹里で来る? 01:24 今はやめておきますw 01:24 w 01:24 あははw…さて誰でいこう…(ふむむ 01:24 >asyuracat< 【キョウ】「………ごめんしまって?」ぴゅ〜〜〜〜ぽん(沸点ぎりぎりまで赤くなる 01:25 【ちび麻衣】「・・・??? うんっ」 鞄にしまいしまい 01:26 >asyuracat< 【キョウ】「……ふう(びっくりした)それでこんなところで一人でどうしたの?」 01:27 【ちび麻衣】「おねーちゃん(ゆいゆい)がかまってくれないのー!」 01:28 >asyuracat< 【キョウ】「…へえ、でもお姉ちゃんもきっと忙しいんだよ。お仕事で(たぶん)」 01:29 【ちび麻衣】「たいくつだよー。」 01:29 ほっぺた膨らませる 01:29 【沙奈】「はふ〜、ちと休憩休憩っと…おろ、そない騒いでどしたん?」手にするめ入りの袋を抱えつつ通りがかるちびっ子 01:30 >asyuracat< 【キョウ】「…そっかぁじゃあ僕と遊ぶ?(ほっぺぷしゅっとして)あ、えっとこの子が退屈そうにしてたから」初対面なきがする 01:31 【ちび麻衣】「にゃー」 つっつかれる 01:31 【沙奈】「あ、そうなんか〜…うちも付き合おか…っておろ、この子………?」じー、とちび麻衣を見て…確か小さいほうは始めて見たよーな…w 01:33 >asyuracat< 【キョウ】「…どうかした?>沙奈、それで何して遊ぶ?(わあ猫みたいな声、可愛いな)」なでなでしてる()内は念話なら聞ける 01:33 【ちび麻衣】「まいまいねこじゃないもん!」 01:34 【沙奈】「………麻衣おねーさんか?この子、もしかして…」上から下まで眺めて>ちび麻衣 「ってはわ、確かに子猫さんみたいな声やなぁ」(同じく声に反応/ぁ>キョウ 01:34 そして真似しておそるおそるちび麻衣をつんつんふにふにとつっついてみて 01:34 【ちび麻衣】「にゃー」 01:35 突っつかれる 01:35 >asyuracat< 【キョウ】「…(あれ?猫なんて言ってないのに)えっとごめんね、」なでなで 01:36 【ちび麻衣】「猫って思ってるー」(ぷー) 01:36 ほっぺた膨らませるw 01:37 >asyuracat< 【キョウ】「…思っちゃダメ?(心が読まれてる?)えっと最初に戻るけど、僕と遊ぶ?」なでこなでこ 01:37 【ちび麻衣】「うんっ」 01:37 【沙奈】「えーと…うん、なんつったらええんか…まぁその…おねーさんの思ってることが駄々漏れになったるんよ〜…」(ぽそっと教えて>キョウ 01:38 【ちび麻衣】「何してあそぶのー?」 01:39 >asyuracat< 【キョウ】「…え?嘘?(フィリアの言ってたやつ?)えっとちび麻衣ちゃんはなにがいい?」 01:39 【ちび麻衣】「まいまい、しってるげーむって言ったらおーさまげーむくらいしかしらないよー」 01:40 【沙奈】「(やっぱり麻衣おねーさんだったんか…ちゅーかなんでこんなおちびさんに……うちも人のこといえへんか)」思わず遠い目をしつつ「は、わ…おーさまゲーム…ってあの王様ゲームなぁ?」 01:41 【ちび麻衣】「あとやきゅーけん」 01:41 >asyuracat< 【キョウ】「…それはちょっと人数が足りないかな?>王様ゲーム・・・他のことしようよ?・・・野球拳知ってるの?」 01:41 【ちび麻衣】「まけたら服ぬぐの〜」 01:42 >asyuracat< 【キョウ】「…それやりたい?」 01:42 【沙奈】「…あー、そのルールの野球拳かぁ…ってかなんでそないなもんばっかり覚えてるん!?」思わず突っ込んで 01:42 【ちび麻衣】「にゃー。 おねえちゃんが教えてくれたー」 01:44 >asyuracat< 【キョウ】「…他に・・・ほら?プールで水遊びとか、お昼寝とか、アイス早食い大会とか」 01:45 【沙奈】「結衣おねーさん…かぁ…」さもありなんとばかりに頭を押さえ>ちび麻衣 「…って最初はともかく真ん中は遊びとちゃう気がするし後者は下手するとお腹壊すんよっ!?」すっかり突っ込み役と化しつつ>キョウ 01:46 【ちび麻衣】「あいすは1日1本だよー」(めっ)>キョウ 01:47 >asyuracat< 【キョウ】「…突っ込み厳しい・・・あ、初めましてキョウ・クロサワです。>沙奈・・・ごめんなさい」ぺこ>めっ 01:48 【沙奈】「ボケには突っ込み、基本やろ?…っとそいえば自己紹介してへんかったね…うちは出雲沙奈や、よろしゅうなぁ♪」にこぱ、とキョウを見上げて年相応に笑い 01:48 沙奈いくつだっけ 01:49 (11歳ですよ〜) 01:49 【ちび麻衣】「さなおねーちゃん、何か面白い遊びおしえてー」 01:50 >asyuracat< 【キョウ】「…おしえて〜」 01:51 【沙奈】「おもろい遊びなぁ…おもろい遊び……うーん、といっても今手持ちにあるんが…」ポケットをごそごそとあさると木製のサイコロが数個 01:51 【沙奈】「…うみゅ、ちんちろりんやったサイコロしか持ってないなぁ……道具なしか…サイコロでできる遊び…う〜ん…」 01:53 賽子を使ったエロイゲームか・・・・ 01:53 >asyuracat< エロ前提なんだw 01:53 【沙奈】「(缶けりは3人じゃ人数不足やし、基地の人にも迷惑がかかるし…なるべく健全な遊びのほうが…まぁきっとええ気がするし…)」頭の中で色々と考え中 01:53 ってえっちぃの前提っ!?w 01:54 缶蹴りにスネーク呼んだらカオスだよなw 01:54 隠れるプロが缶蹴りw 01:54 ダンボールに隠れられたら終わりますね…w 01:55 >asyuracat< 最近はドラム缶の可能性もw 01:55 ステルス迷彩で堂々と缶を蹴る 01:56 【沙奈】「せめて部屋とかにボードゲームとかジェ●ガとか…ツイスターゲームのシートがあればええんやろけど…」(少しずつ思ったことが声に出始め 01:56 【ちび麻衣】「あったよー。」 01:56 >asyuracat< 【キョウ】「…なにがあったの?」 01:56 四次元リュックサックから 01:56 ツイスターゲーム一式を 01:56 取り出す 01:56 にゅいーん 01:57 【ちび麻衣】「これ?」 01:57 【沙奈】「そーそー…ってええっ!?な、中に良く入っとったなぁ…」思わず目を丸くして 01:58 >asyuracat< 【キョウ】「…ん〜でもこれをやるんだったらどこかの部屋に移動した方がよくない?」 01:59 【ちび麻衣】「まいのおへやにいくのー」 01:59 【沙奈】「ん、せやね〜…じゃあ麻衣おね…もとい麻衣ちゃんのお部屋にいこかぁ?」 02:00 >asyuracat< 【キョウ】「…おっけ、れっつごー」と言いつつ最後尾 02:00 こっちは麻衣のすぐ後ろに〜…中列?(ぇ 02:00 部屋にAVのディスクが転がってる等以外は、普通の女の子の部屋です 02:01 >asyuracat< 【キョウ】「…過激というかなんというか」真っ赤になりつつ見えないところに片づけ! 02:01 【沙奈】「おじゃましま〜す…ってはわ、こゆディスクはチャント片付けな…………」ぽかーんとそのディスクを見て石化し(ぇ 02:04 >asyuracat< 【キョウ】「…えっと沙奈ちゃんだっけ?・・・危険は去ったよ?」汗 02:04 【ちび麻衣】「きけん?」 02:04 【沙奈】「……はっ!?…な、なんかみてはあかんものを見た気が…」(ふるふると頭を振って 02:05 >asyuracat< 【キョウ】「…麻衣ちゃんもちゃんと片付けなきゃダメ・・・とくにえっちいのは」ぼそり 02:05 【ちび麻衣】「はーい」 02:05 【沙奈】「と、とりあえず片付いたら…早速始めるん?」何とか平常心取り戻しつつ 02:06 >asyuracat< 【キョウ】「…それじゃあツイスターゲームやろう・・・どういうルールだっけ?」 02:07 【ちび麻衣】「るーれっとで指示された色の●に手か足をつけるの 02:08 【沙奈】「ほな、早速始めるん?…ルーレット回す人は…」 02:09 >asyuracat< 【キョウ】「…僕がやろうか?」 02:09 赤 青 緑 黄色で1列6個 02:10 【沙奈】「ふみ、それか公平に…サイコロのお導きで決めるか、やね〜」 02:10 >asyuracat< ルーレット回す人は参加しないんだっけ? 02:11 確かしなかった…はず。参加者かねてるとまわせない状況も出てくると思うし 02:11 D4で 1赤 〜4黄色で 02:11 >asyuracat< 1d6 12、キョウ、34麻衣、56沙奈 02:11 asyuracat -> 1D6 = [1] = 1 02:12 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ回すよ〜」 02:12 >asyuracat< 1d4 02:12 asyuracat -> 1D4 = [3] = 3 02:12 【沙奈】「となると、最初はキョウおねーさんがルーレット役、やね〜…よろしゅうおねがいしま〜すっ」 02:13 >asyuracat< 【キョウ】「…右耳を緑に・・・ってこれ上級者用だ・・・右足を緑に」 02:14 【ちび麻衣】「みーどりっ」 一番下の緑に飛び乗る 02:14 【沙奈】「ええっと…てゐっ」ふみっ、と上から2番目の緑へ 02:15 >asyuracat< 1d4 02:15 asyuracat -> 1D4 = [4] = 4 02:15 >asyuracat< 【キョウ】「…左手を黄色に」 02:17 【ちび麻衣】「ふみ・・・」 2番目の黄色に、ブリッジをして左手をつける 02:18 【沙奈】「よいしょっと…」下から3番目の黄色に左手をつけつつ「はわっ、いきなりアクロバティックなっ…」 02:18 >asyuracat< 1d4 02:18 asyuracat -> 1D4 = [3] = 3 02:18 >asyuracat< 【キョウ】「…左足を緑色に」 02:19 【ちび麻衣】「にゃっ」 右足の隣の丸に足をつける 02:20 【沙奈】「ちょいなっと…」ふみっ、と上から3番目の緑に左足を乗せ 02:21 >asyuracat< 1d4 02:21 asyuracat -> 1D4 = [4] = 4 02:21 >asyuracat< 【キョウ】「…右手を黄色に」 02:22 1番目に右手をつけてブリッジ  この体制だとお腹が当たる? 02:23 【沙奈】「う、みゅl…きっつ…ってはわ!?」此方は上から3番目の黄色に…あたりますね〜…覆いかぶされるかも? 02:25 むしろ、ちび麻衣が下かとw 02:25 【ちび麻衣】「にゃ!お腹当たってる〜」 02:26 >asyuracat< 【キョウ】「…ふっふっふ〜僕にそんな無防備な姿をさらすとは愚かな〜」二人のふとももをつつ〜 02:26 【沙奈】「ふぇっ!?と、とっ…(何とか少しでも空白作ろうとして)ちょ、キョウおねーさんっどこさわっとん…はわっ!?」びくっと 02:27 【ちび麻衣】「にゃっ!?」 02:27 (えーと、今のツイスターゲーム状況こんな感じかな…?間違ってたら言ってね〜) 02:27  赤 青 緑 黄色 02:27 1● ● ● ★ 02:27 2● ● ☆ ● 02:27 3● ● ☆ ☆ 02:27 4● ● ● ☆ 02:27 5● ● ★ ★ 02:27 6● ● ★ ● 02:28 ★:麻衣 ☆:沙奈 ●:空白 02:28 麻衣:右手黄色1・左手黄色5・右足緑6・左足緑5 02:28 沙奈:右手黄色3・左手黄色4・右足緑2・左足緑3 02:28 >asyuracat< 【キョウ】「…やルーレットを振ったら回す人がいたずらするって」嘘です 02:28 違うw 上から1と2 (黄色) 02:29 >asyuracat< 【キョウ】「…こっちのほうがよかった?」沙奈だけ腋に移行 02:29 りょかい、修正して…っと 02:29  赤 青 緑 黄色 02:29 1● ● ● ★ 02:29 2● ● ☆ ★ 02:29 3● ● ☆ ☆ 02:29 4● ● ● ☆ 02:29 5● ● ★ ● 02:29 6● ● ★ ● 02:30 ★:麻衣 ☆:沙奈 ●:空白 02:30 麻衣:右手黄色1・左手黄色2・右足緑6・左足緑5 02:30 沙奈:右手黄色3・左手黄色4・右足緑2・左足緑3 02:30 【沙奈】「そ、そーなんかっ…!?…そ、そりゃまぁそのほうがはよ決着つくけど…ってはわ、わっ、く、くすぐったいんよっ…!?」ぴくぴくと震えて 02:31 >asyuracat< 【キョウ】「…さてそろそろ次行こう」二人の背中をツツ〜っとして終わり 02:31 >asyuracat< 1d4 02:31 asyuracat -> 1D4 = [3] = 3 02:32 >asyuracat< 【キョウ】「…右足を緑色に、ちゃんと違う場所にね」」 02:32 【沙奈】「はぅっ…」微妙に体を震わせつつ我慢中>背中を〜 02:33 4に動かす 足広げてスカートの中のぱんつ丸見え 02:34 【沙奈】「そ、れっと…うわっとと…!?」1番に右足を動かすも…足がクロスしている状態のためちょっとつらそう 02:34 >asyuracat< 【キョウ】「…あ、ついでだから負けた方は一枚脱いで続行ね」小悪魔の笑い 02:34 >asyuracat< 1d4 02:34 asyuracat -> 1D4 = [3] = 3 02:35 >asyuracat< 【キョウ】「…左手を緑に〜」 02:36 【ちび麻衣】「ええっ・・・!?」 02:37 体をねじって、無理矢理つける 02:38 沙奈のお腹の下で・・・・w 02:38 【沙奈】「いいっ!?…ちょ、ちょ、まっ…!?」なんとか6番へ持っていこうとするが…かなり危なっかしいどころか、上から若干プレス状態…?(ぇー 02:38 >asyuracat< 二人とも1d6して、1出たら倒れる 02:38 1d6 02:38 nao-_ -> 1D6 = [5] = 5 02:38 1d6 02:38 MontBlanc -> 1D6 = [4] = 4 02:39 >asyuracat< 1d4 02:39 asyuracat -> 1D4 = [2] = 2 02:39 【沙奈】「は、ぅぁ〜、めっちゃ…きっつい!」ぷるぷると震えていて 02:39 >asyuracat< 【キョウ】「…左足を青〜そろそろギブアップ?」 02:40 【ちび麻衣】「おねーちゃんじゃま!」 と言いつつ、腰でチャージを掛けつつ青4へ 02:41 【沙奈】「そ、そっちもおなじやっちゅー…にっ…ってうわわっ!?」チャージが入り、ふらつきつつも青2へもっていこうと… 02:42 体をねじって足を広げてるので 02:42 下半身を突き出すようなえちいたいせい 02:42 こちらは無難…ではないな、もう、脚が右左で交差してる関係で崩れるのも時間の問題…(ぁ 02:43 >asyuracat< 1d6で3以下ならくずれるで 02:43 1d6 02:43 nao-_ -> 1D6 = [6] = 6 02:43 1d6 02:43 MontBlanc -> 1D6 = [3] = 3 02:43 はっw 02:44 【沙奈】「うわ、わわっ!!!」つるんと脚が滑り…めしょっ 02:44 何とかブリッジで耐える 02:44 >asyuracat< 【キョウ】「…はい、沙奈ちゃんの負け」勝負がついたので麻衣ちゃんを起こしてあげる 02:45 【ちび麻衣】「ふいい・・・・・」(起き上がる) 02:45 【沙奈】「あいたたぁ……う〜、不覚…」盛大にこけて、しりもちをつき…中がのぞけるスカートからはスパッツが見え隠れして 02:46 【ちび麻衣】「1枚脱ぐんだよねー」 02:47 >asyuracat< 【キョウ】「…脱ぐ場所はちび麻衣ちゃんが決めていいよ〜」マテ 02:47 【ちび麻衣】「すぱっつー」 02:48 【沙奈】「ええっ!?自分で決めるんやないのっ!?…う、う〜…判ったんよ〜…」あぅ、とため息をつきつつ…スパッツを外し…ぱさっと落とす。ほんの一瞬だけ真っ白な下着が見えてて… 02:48 【ちび麻衣】「つぎー」 02:49 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ勝負だよ、沙奈ちゃん」ちび麻衣選手に代わりまして 02:49 【沙奈】「はわ〜…ええいっ、次は負けないんよっ…!キョウおねーさん勝負やっ!」ぐっ 02:50 えー 02:50 部位もランダムで行きます 02:50 うわっ…w 02:51  赤 青 緑 黄色 02:51 1● ● ● ● 02:51 2● ● ● ● 02:51 3● ● ● ● 02:51 4● ● ● ● 02:51 5● ● ● ● 02:51 6● ● ● ● 02:51 ★:キョウ ☆:沙奈 ●:空白 02:51 キョウ:右手・左手・右足・左足 02:51  沙奈:右手・左手・右足・左足 02:51 >asyuracat< なんとw 02:51 1〜4 赤(右手 左手 右足 左足) 5〜8青 9〜12緑 13〜16黄色 02:51 【ちび麻衣】「まわすよー」 02:52 くるくる 02:52 H 02:52 H 02:52 1d16 02:52 nao-_ -> 1D16 = [6] = 6 02:52 【ちび麻衣】「青 左手〜」 02:52 *** ria_1 has left IRC("CHOCOA") 02:52 >asyuracat< 【キョウ】「…左手を青っと」2番にぽてっと 02:53 【沙奈】「先手必勝っ…そこやっ!」5番に左手置いて 02:53 【ちび麻衣】「どんどんいくよー」 02:53 くるくるHH 02:53 1d16 02:53 nao-_ -> 1D16 = [13] = 13 02:54 【ちび麻衣】「右手黄色ー 02:54 【沙奈】「よっと…!んしょっと」6番にぽむっと 02:55 >asyuracat< 【キョウ】「…右手黄色っと」1番に 02:55  赤 青 緑 黄色 02:55 1● ● ● ★ 02:55 2● ★ ● ● 02:55 3● ● ● ● 02:55 4● ● ● ● 02:55 5● ☆ ● ● 02:55 6● ● ● ☆ 02:55 ★:キョウ ☆:沙奈 ●:空白 02:55 キョウ:右手黄色1・左手青2・右足・左足 02:55  沙奈:右手黄色6・左手青5・右足・左足 02:55 【ちび麻衣】「まわすよー」 02:56 1d16 02:56 nao-_ -> 1D16 = [10] = 10 02:56 【沙奈】「ん、どんどんこ〜いっなぁ!」 02:56 左手緑 02:57 >asyuracat< 【キョウ】「…左手を緑に・・・なんか簡単だね」1番にポテ 02:57 【沙奈】「そりゃっ…!」左手を3番へ…「(これで少しは動きやすくなるん…かな?)」 02:57 1回インチキしていい? 02:57 >asyuracat< いいよ〜w 02:57 いいよ〜w 02:58 【ちび麻衣】「回すよー」 02:58 くるくるルーレットが回転してるけど ちび麻衣の手が光った瞬間不自然に急停止  左足赤 02:59 ごめん 02:59 はわ? 02:59 右足赤でw 02:59 【沙奈】「はわ、きつそうなとこにっ…そ、れっと…!」5番に脚を踏み入れ 02:59 >asyuracat< 【キョウ】「…っと厳しいな」体を伸ばして3番に 03:00 【ちび麻衣】「おねーちゃん、ぱんつまるみえ〜」>沙奈 03:00 では。 03:00 1d16 03:00 nao-_ -> 1D16 = [9] = 9 03:00 【沙奈】「はわっ!ど、どこみてるんや麻衣ちゃんっ!?」かぁっと真っ赤になって 03:01 右手緑 03:02 >asyuracat< 【キョウ】「…右手が緑・・・ふう、ちょっと楽に」3番に右手を 03:02 【沙奈】「と、と・・・この辺かなぁ…?」下着を見られないように多少規模縮小するきなのか…4番に手を置き 03:02 【ちび麻衣】「回すよー」 03:02 1d16 03:02 nao-_ -> 1D16 = [8] = 8 03:02 左足青 03:03 ねじってるよね、体 03:04 こっちはまだそれほどは…多分…だけど(う〜ん 03:04 >asyuracat< 【キョウ】「…黄色だったら危なかったなぁ」2番に・・・ん〜むしろクラウチングスタートみたいになってる 03:04 では 03:04 いきま 03:04 1d16 03:04 nao-_ -> 1D16 = [9] = 9 03:04 【沙奈】「と、ふぅ、これでパンツは見えへんハズ…」4番に左足が 03:04 右手緑 03:05 >asyuracat< 【キョウ】「…よいしょっと・・・あ、ごめん」ぶつかるかも知れない4番に 03:06 【沙奈】「よぃしょっと…とととっ!?」見えないこと重視だったためか、少し慌てて5番をふみっ 03:07 1d6で1出たら接触時に転倒 03:07 >asyuracat< 1d6 03:07 asyuracat -> 1D6 = [2] = 2 03:07 1d6 03:07 MontBlanc -> 1D6 = [5] = 5 03:07 >asyuracat< せふせふ 03:07 では続けるぜ 03:07 1d16 03:07 nao-_ -> 1D16 = [12] = 12 03:07 左足緑 03:07 意外と鬼いなw 03:08 じゃあ 03:08 【沙奈】「っ、こ、のっ…!」両手に力込めて、そろそろと左足を動かし…6番へ 03:09 1d3-1回負けたと言うことでw 03:09 みんな 03:09 >asyuracat< 【キョウ】「…緑に・・・わふう」膝で胸がたゆん 03:09 あいあいさ〜w 03:09 >asyuracat< あいあい〜 03:09 1d3-1 03:09 nao-_ -> 1D3-1 = [3]-1 = 2 03:09 1d3-1 03:09 >asyuracat< 1d3-1 03:09 MontBlanc -> 1D3-1 = [3]-1 = 2 03:09 asyuracat -> 1D3-1 = [3]-1 = 2 03:09 皆均等に2回ずつ負けてる〜!w 03:09 >asyuracat< みんな平等に負けてるw 03:09 沙奈はさっきのを覗いて2階負けw 03:09 除いて 03:09 とw 03:10 >asyuracat< じゃあ各自ほかの二人の脱ぐものを宣告 03:10 あいあいさ〜w 03:10 じゃあ、スカートと上着を脱いで Tシャツとショーツ・靴下の3枚w 03:11 >asyuracat< やや、そうじゃなくてw 03:11 っと、他の人のを宣告…だよね? 03:11 >asyuracat< そうするとちょうど2枚づつなので 03:11 1回ずつ言えば丁度皆2枚向けますね〜 03:11 (自分以外の人の宣言したのを脱ぐので) 03:11 あああ 03:12 >asyuracat< 1d3 1、キョウ、2沙奈、3ちび麻衣最初に言うのは 03:12 asyuracat -> 1D3 = [1] = 1 03:12 キョウさんから、ですね 03:13 >相手に脱いでもらうものの宣言 03:13 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ沙奈ちゃんもちび麻衣ちゃんもスカート」ちなみにキョウはいつもの黒セーター、黒ズボンです 03:13 【ちび麻衣】「にゃー」 ぬぎぬぎw 03:13 【沙奈】「あーうー…し、下着丸見えに…」スカートを落として…思わずシャツを伸ばして隠し 03:14 >asyuracat< 1d2 次は?番号繰り上げで 03:14 asyuracat -> 1D2 = [2] = 2 03:14 >asyuracat< ちび麻衣ちゃんどうぞ 03:16 此方は…スカート・スパッツ・シャツ・ブラ・ショーツの系5ライフ…ただし前者二つは既になしの状態〜 03:16 【ちび麻衣】「さなさなはTしゃつ おねーちゃんはズボン 03:17 >asyuracat< 【キョウ】「…うわ、いきなりズボン」ぬぎぬぎ・・・のこりは、靴下・パンツ・セーター・シャツ・ブラかな 03:18 【沙奈】「あ、あぅ…(な、なんか前にブラックジャックやったときを思い出したんよ〜…)」流れ星のプリントが入ったシャツを脱いで…タンクトップ(ブラ)とショーツだけに… 03:19 >asyuracat< では沙奈ちゃんとどめ、もといラスト 03:20 【沙奈】「と、今度はうちやね…二人とも上着(キョウはセーター?)を脱ぐんよ〜」 03:20 >麻衣&キョウ 03:20 【ちび麻衣】「はーい」(ぬぎぬぎ) 03:20 >asyuracat< 【キョウ】「…ん〜男の人にはちょっと見せたくないなぁ」見ようによっては色っぽいなぁ 03:21 こっちはショーツ Tシャツだけかw 03:21 【沙奈】「(う〜…あかん、1回余分に負けてる分、アドヴァンテージがないんよ…)」あぅあぅと焦り中 03:21 【ちび麻衣】「ツイスター、疲れるー。」 03:22 【ちび麻衣】「背後の人が検証できないから勘弁してくれって行ってるー」(メタ 03:22 【沙奈】「…う、お、大人や…」思わずキョウを見て…自分を見て…すこしだけしょんぼり 03:22 >asyuracat< 【キョウ】「…次はもうちょっと楽なゲームにしようか?丁半とか」 03:23 【沙奈】「せやねぇ…もちっと楽なほうが麻衣ちゃんもええみたいやし…って中の人?」遅ればせながらに突っ込み 03:24 【沙奈】「まぁ兎に角…そーなると…丁半…ってとこかなぁ?サイコロも一応あるし…」 03:25 【ちび麻衣】「うん。あ・・・・そうだ。」 03:25 フォビットマジック発動 03:25 【沙奈】「はわ、どしたん…?」 03:25 この部屋では如何なる魔法も無効化されます 03:25 超能力の類も同様ですw 03:25 【ちび麻衣】「なんでもないー。」 03:26 >asyuracat< 【キョウ】「…なんかぴりぴりするなぁ」イカサマ防止かw 03:26 【沙奈】「はわ…?(な、なんかみょんな感じがしたけど…まぁええか)」なるほどw>イカサマ防止 03:26 【ちび麻衣】「外れたら脱ぐんだYO〜」 03:27 >asyuracat< 【キョウ】「…もし脱ぎ終わったら?(考えたくないけど」 03:27 【沙奈】「う”、そのルールやっぱりつづくんか…」少しだけ焦りが隠せず 03:27 【ちび麻衣】「当たった人の命令を聞く〜」 03:27 うんうんと頷きながら 03:28 >asyuracat< 【キョウ】「…OK〜・・・で?最初にだれがふるの?」 03:28 【沙奈】「…ええいっ、女は度胸っ、勝てばええんや勝てばっ…!…と、せやね、順番もこいつできめよかぁ」 03:29 1 【麻衣】 2キョウ 3 サナ それ以降は123の順番でローテ 03:29 1d3 03:29 nao-_ -> 1D3 = [3] = 3 03:29 沙奈からw 03:29 【沙奈】「(さいころの目をみて)よっし、うちがサイコロ振る役やね?…あーゆーれでぃ、なぁ?」サイコロ握って 03:30 【ちび麻衣】「半ってどっちだっけー」 03:30 【沙奈】「半(はん)は奇数や、で丁(ちょう)が偶数やね」 03:30 >asyuracat< 【キョウ】「…奇数のほうが半かな?」 03:31 >asyuracat< 【キョウ】「…とりあえずローテーションの次の人が先に選ぶってことで」 03:31 【ちび麻衣】「それじゃ、丁でー」 03:31 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ半だね」 03:31 【沙奈】「ん、じゃぁ麻衣ちゃんが丁で…そうなるとキョウさんは半、ええな?…では、参りま〜すなぁ♪」 03:32 (ダイスは2個…でいいよね?それとも1個にします?) 03:32 >asyuracat< 2こで? 03:33 >asyuracat< 1個にしておこうか、いろいろ簡単だし 03:33 あいあいさw 03:33 1d6 03:33 MontBlanc -> 1D6 = [3] = 3 03:33 【沙奈】「っと、出目は3…半や。ちゅーことは…」 03:34 【ちび麻衣】「にゃっ・・・・」 03:34 >asyuracat< 【キョウ】「…僕の勝ちだね、ということでちび麻衣ちゃん。ぬぎぬぎね」 03:34 【ちび麻衣】「にゃ・・・・2枚しかないよぉ・・・・」 03:35 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ代わりに言うこときく?」 03:35 【ちび麻衣】「う・・うん・・・・。」 03:36 >asyuracat< 【キョウ】「…僕の膝においで〜」膝ぽんぽん 03:37 【沙奈】「お、いきなり命令きたかぁ…まぁわからんくも無いけど…」(たはは、と笑って… 03:37 【ちび麻衣】「はーい」 03:37 膝の上にちょこんと座る 03:37 >asyuracat< 【キョウ】「…はい命令おしまいw」とりあえずこれで満足 03:37 【ちび麻衣】「それじゃあ、まいまいふるよー」 03:38 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ僕は丁で」 03:38 【沙奈】「なんかこー…姉妹さんみたいやねぇ」くすくすと笑って「…とそか、今度は勝たな…」表情引き締め 03:38 【沙奈】「ちゅーとうちは半…やな」 03:39 1d6 03:39 nao-_ -> 1D6 = [1] = 1 03:39 半ですな 03:39 >asyuracat< 【キョウ】「…あらら、負けちゃった」 03:40 【沙奈】「…よかった〜…なんとかこれ以上脱ぐのは避けられたんよ〜…さぁて、キョウおねーさんの服…はっと」 03:40 >asyuracat< 【キョウ】「…でも脱ぐだけならまだ余裕かな」靴下・シャツ・ブラ・パンツ 03:41 【沙奈】「…い、意外と重装備だったんやっけ…ほな、先ずは靴下脱いでなぁ〜」流石にいきなりシャツとかは憚られたらしい 03:42 >asyuracat< 【キョウ】「…普段から割と体温低くってね」靴下脱ぎ脱ぎ 03:42 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ次僕ふるね 03:42 >asyuracat< 」 03:43 【ちび麻衣】「うんうん。」 03:43 【沙奈】「む、じゃあ今度は麻衣ちゃんと勝負か…このまま流れに乗らせてもらうんよ〜」 03:43 【沙奈】「…じゃあうちは……よし、よぅ出とるし、もちょっと出るほうにかけるで…半や!」 03:44 >asyuracat< 1d6 03:44 asyuracat -> 1D6 = [3] = 3 03:45 【ちび麻衣】「にゃっ!」 03:45 【沙奈】「よっしあーたりぃ!…ふふっ、まだまだ流れはきとるっぽいんよ〜♪」 03:45 【沙奈】「ほな、服は…脱ぐん?」顔を寄せて聞いてみてくすっと笑い>麻衣 03:46 【ちび麻衣】「う・・うん!」 03:47 【沙奈】「おろ、てっきりノーかと思ったんけど…じゃあTシャツ、脱いで〜なぁ?」 03:47 少しずつサド…とまでは行かないけど悪戯心が芽生えているようでくすくす笑い 03:48 【ちび麻衣】「う・・うん・・・」 03:48 ちょっと顔を赤らめて脱ぎ始める 03:48 ぺったんだけど 03:49 >asyuracat< 【キョウ】「…ふふふ、やっぱ可愛い」赤くなってるところをなで撫で 03:49 【沙奈】「はわ、肌綺麗やね…ちょいうらやましいんよ〜」ニコニコ笑って 03:50 【ちび麻衣】「にゃあ・・・・・」 03:51 >asyuracat< 【キョウ】「…ささ、次はちび麻衣ちゃんから選ぶ番だよ?」 03:51 【沙奈】「…さて、と♪…ほな次の振る役はうちやね〜…二人とも準備はええんかな?」 03:51 【ちび麻衣】「ちょ・・・丁!」 03:52 >asyuracat< 【キョウ】「…あ〜選ぼうと思ってたのにwじゃあ半」 03:52 【沙奈】「ほな…ダイスロールっ!」 03:52 1d6 03:52 MontBlanc -> 1D6 = [6] = 6 03:53 【沙奈】「出目は6、麻衣ちゃんの勝ちや♪」 03:53 【ちび麻衣】「えっとねー・・・・。」 何を来てるか確認 03:54 >asyuracat< 【キョウ】「…あはは、やっぱりかぁ」シャツ・パンツ・ブラジャー 03:54 【ちび麻衣】「ぱんつー」(恩を仇で返した小娘 03:54 【沙奈】「はわ、めっちゃ直球なっ!?」唖然として 03:55 >asyuracat< 【キョウ】「…うあ、きびしいなぁ」顔を赤らめつつパンツを脱いで・・・ちび麻衣ちゃんで隠す 03:55 【ちび麻衣】「にゃ」 03:55 密着されて隠されたw 03:56 >asyuracat< 【キョウ】「…決めた、次勝ったら躊躇なくパンツを選ぶ・・・丁で」 03:56 >asyuracat< (パンツ宣言発令 03:56 【沙奈】「あ、あはは…ちっちゃくても麻衣ちゃんは麻衣おねーさんなのなぁ…っと、じゃあうちは半か…う〜、やな予感が・・・」 03:57 【ちび麻衣】「ふるよー」 03:57 1d6 03:57 nao-_ -> 1D6 = [3] = 3 03:57 >asyuracat< 【キョウ】「…ん〜罰が当たったかな」苦笑 03:58 【沙奈】「ふぅ……た、助かったんよ〜……」ほっと胸をなでおろし「…ほな、服…脱ぐん?」キョウに確認を取り 03:58 >asyuracat< 【キョウ】「…まあ、まだ一枚なら?」 03:59 【ちび麻衣】「おねーちゃんはえてるー」(何 03:59 >asyuracat< 【キョウ】「…まあ・・・もう16だしね」顔赤くなった 04:00 【沙奈】「あ、あはは…ま、まぁ…とりあえずは…下着や、これなら『今取られても』見られへんくて済むやろ?」流石に同情したのか、あえて服の表面積を残すような感じにしたらしい 04:01 下着⇒ブラで 04:02 つまりシャツだけ残しt(めきょ 04:02 >asyuracat< 【キョウ】「…あ〜ありがとね」かちゃっとカップのきつそうなうすい青色のブラをはずして・・・たゆんど2割増 04:04 【ちび麻衣】「おっぱいおっきー・・・・」 04:04 【沙奈】「(い、いま外しただけでちょっと揺れたんよっ…!?…は、はわぁ、着痩せちゅーやつなんか…)」なんか色々ビックリ中 04:04 >asyuracat< 【キョウ】「…あはは・・・ささ?次は沙奈ちゃんの番だよ・・・もうぜひ剥いじゃって」(何 04:04 【沙奈】「っと、せやね…ほな、今回は丁や。…まぁ向けるかどうかは天の神様次第、やけどなぁ」たはは、と笑いつつ 04:05 【ちび麻衣】「にゃ!半・・・・・?」 04:05 【沙奈】「ほな…勝負やっ…!」 04:05 >asyuracat< 1d6 04:05 asyuracat -> 1D6 = [6] = 6 04:06 【ちび麻衣】「にゃああ!!!」 04:06 >asyuracat< 【キョウ】「…よっし」オイ 04:06 【沙奈】「おお〜、ほんまにさっきからツキが来とる…ふふっ、さーて、悪戯者の麻衣ちゃんは…最後の服、脱ぐんかな〜?」くすくす笑って 04:07 【ちび麻衣】「う・・・・・あ・・・・・・・・・脱ぐもん!」 04:07 やけっぱちになちながらショーツを脱ぐ。 04:07 そして、両手で隠して座る 04:07 【ちび麻衣】「恥ずかしいよぉ・・・・」 04:08 >asyuracat< 【キョウ】「…ふふふもう後がないねぇちび麻衣ちゃん・・・降参する?」 04:08 【沙奈】「まぁ脱がんくてもそうそう妙な命令は出さんけどなぁ…これで、麻衣ちゃんはノーガード、や」にっこり小悪魔スマイルで 04:08 【ちび麻衣】「降参しないもん!まいまいが、すごい命令しちゃうもん!」 04:09 >asyuracat< 【キョウ】「…それはこわいなぁ(汗・・・次誰からだっけ?」 04:09 【沙奈】「あはは…でもそれは勝手からやね?」にっこり笑って「…ほな、今度はうちが振る番や」 04:09 勝手⇒勝って 04:10 【沙奈】「丁半選択件は…麻衣ちゃんやね」 04:10 【ちび麻衣】「丁!」 04:10 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ自動的に半ってことで」 04:11 【沙奈】「ええんか?ほんまにそれでええんやな〜?」くすりと笑って>麻衣 04:11 【ちび麻衣】「うん!」 04:11 【ちび麻衣】「あ・・・・」 04:11 【ちび麻衣】「やっぱ半で・・・。」 04:11 【沙奈】「と、っとと…ほなキョウさんは丁でええかな?」あらま、とこけそうになりつつ 04:11 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ自動的に丁かな?」 04:12 >asyuracat< 【キョウ】「…言いも何も選びようがないよw」 04:12 【沙奈】「それもそーやったw…ほな、ダイスロールっ!!」 04:12 1d6 04:12 MontBlanc -> 1D6 = [2] = 2 04:12 >asyuracat< 【キョウ】「…ふふ、変えない方がよかったねw」 04:13 【沙奈】「ありゃま、麻衣ちゃん残念やったなぁ…2やね〜」 04:13 【ちび麻衣】「にゃにゃあ・・・・・・っ!」 04:13 がびん 04:14 【沙奈】「さぁてキョウおねーさん…もうこの子服ないんけど…どーするんかなぁ?」 04:14 【ちび麻衣】「えっとー・・・・・」 04:14 >asyuracat< 【キョウ】「…それじゃあ命令、足は僕の足をまたぐように座って両手は頭の後ろね・・・別に降参してもいいよ〜?」くすり 04:15 【ちび麻衣】「う・・・うん・・・・・。」 04:15 またいで座って、両手は頭の後ろに 04:15 【ちび麻衣】「まるみえだよぉ・・・・・・」 04:15 【沙奈】「あはは………やっぱりさっきのお返しなん?」こそっとキョウに 04:16 >asyuracat< 【キョウ】「…まあねえ・・・あとで倍返しにされそうでちょっと怖い」あはは 04:16 >asyuracat< 【キョウ】「…それに僕からは見えないし…次は丁で」 04:16 肌をほんのり桜色に染めて 04:17 【沙奈】「そ、それは言わないお約束、や」ちょっと遠い目をして>倍返し 「ほなうちは半になるんやね…」 04:17 【沙奈】「よっし…しょーぶ、やっ!」 04:17 【ちび麻衣】「ふ・・・・ふるよー」 04:17 1d6 04:17 nao-_ -> 1D6 = [2] = 2 04:18 【沙奈】「はわ、あ、あっちゃー…とうとう外れひいてもうたかっ…」あぅ、と頭押さえ 04:18 >asyuracat< 【キョウ】「…ツキが向いてきたかな?wえっと残ってるのは・・・」 04:18 【ちび麻衣】「ぬげー」 04:18 【ちび麻衣】「ぬげー」 04:19 【沙奈】「い、言わなくても脱ぐんよっ…え、えと…どれ脱げばええのん…?」タンクトップブラとショーツの2枚のみなわけで… 04:19 >asyuracat< 【キョウ】「…沙奈ちゃんには悪いけど宣言どおりパンツね〜」 04:21 【沙奈】「あはは、そーいやそんな宣言しとったっけ……う、うう…あんまりみてもおもろないからな…?」おずおずとパンツに手をかけて…するっと下ろし。…すぐさま両手で隠してしまうが一瞬毛もまだ生えてない綺麗な線が見えるわけで… 04:22 >asyuracat< 【キョウ】「…まだ生えてないんだねぇっと次は僕がふる番かな?」 04:23 【沙奈】「い、言わんといてぇなっ…は、恥ずかしい……じゃあうちが今度はどっちか決める役…なんよね?」 04:23 >asyuracat< 【キョウ】「…そうだよ〜慎重にね」 04:24 【沙奈】「…丁や。これで変えることはしないんよっ…!(これ以上剥かれたくないし…流れ、何とか掴まななぁ…)」 04:24 >asyuracat< 1d6 04:25 asyuracat -> 1D6 = [1] = 1 04:25 >asyuracat< 【キョウ】「…あらら、これは剥かれちゃうかな?」 04:25 【沙奈】「っ…うわ、ミスったかぁ…!」悔しい〜、とばかりに 04:25 【ちび麻衣】「ぶいっ!・・・・・あのー、いつまでこうしてればいいのかな・・・・?」(もじもじ) 04:26 >asyuracat< 【キョウ】「…別の命令が出るか降参するまで?」 04:27 【ちび麻衣】「にゃっ。わかったぁー・・・」 04:27 【沙奈】「うぅ、最後の砦が……ぬ、脱がないとあかんのよね…?」恐る恐るブラに手をかけつつ…麻衣に問う 04:27 【ちび麻衣】「で。さなさな、命令でもいいよー?」 04:28 【沙奈】「…や、麻衣ちゃんの命令は…こー、めっちゃやな予感するから遠慮しとくんよ…」遠い目になって「…ほな…脱ぐなぁ…」タンクトップに手をかけ…さっと脱いで… 04:29 膨らみかけの胸が露になって。…恥ずかしそうに左腕で胸を、右手で秘所を隠し… 04:29 >asyuracat< 【キョウ】「…こう人が恥ずかしがってるのも・・・ってそんな状況じゃない・・・ちび麻衣ちゃんまだやるなら選んで?」 04:30 【ちび麻衣】「丁!」 04:30 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあ僕は半だね」 04:30 【沙奈】「ん、丁か…ほなキョウさんが半で…う、うぅ、振るとき手を離さないとあかんのかぁ…」真っ赤なまま、そろそろと左手でダイスを握り 04:31 【沙奈】「ていっ…!」 04:31 1d6 04:31 MontBlanc -> 1D6 = [6] = 6 04:31 【沙奈】「はわわっ…また麻衣ちゃんの勝ちなぁっ…」 04:31 >asyuracat< 【キョウ】「…うわ…でもここはあえて命令がいいかな」汗 04:32 【ちび麻衣】「じゃあね・・・・。まいまいどくから。足広げてみたりしてー」 04:32 ひょいとおりてぺたんと座るw 04:32 >asyuracat< 【キョウ】「……わかった」足広げて・・・両手で隠しちゃう 04:33 【ちび麻衣】「うかつだった・・・・」(ぼそ) 04:33 【沙奈】「び、びみょーにえげつないなぁ…ってはわ、何か言ったん?」一瞬麻衣から何か聞こえた気がして 04:33 >asyuracat< 【キョウ】「……甘かったねちび麻衣ちゃん・・・次は丁」 04:34 【沙奈】「む、じゃあうちが半…か;あ」 04:34 【ちび麻衣】「さいころころころー」 04:34 1d6 04:34 nao-_ -> 1D6 = [4] = 4 04:35 【沙奈】「はわ〜っ!?」 04:36 >asyuracat< 【キョウ】「…じゃあこっち来て沙奈ちゃんそれで僕の前に立って」人間壁形成 04:36 がん、ごんっ 扉が叩かれる。 04:36 【沙奈】「ふ、ふぇ?…う、うん、わかったんよ…」体を隠したまま…キョウの前に立って 04:36 【沙奈】「…!?」 04:37 【ラース】「よーい、スネークの旦那ぁっ、いるかい?」 04:37 扉を叩く音に背筋が伸びて…ぎくっとした表情で恐る恐る扉を見て 04:37 >asyuracat< 【キョウ】「………イマセン!」声裏返った 04:37 鍵かかってない 04:38 【ラース】「んぁ?女か?旦那が連れ込んだのかねぇ……まぁ、いいや、あけっぞー」容赦なくがちゃと。 04:39 【沙奈】「ってはわっ!?(な、何で開けるんや〜!?)」体が硬直して動けず 04:39 がちゃり。……沈黙。 04:39 >asyuracat< 【キョウ】「……ちょ!…入るな!?」立ち上がり踏み込みそして殴る(オイ たゆゆん 04:39 【ちび麻衣】「にゃあっ!?」 04:39 【ラース】「あー、わりぃ。邪魔したな。女同士のじゃr…ぬおおっ!」迫りクル胸に目を留めて動きを止め…そのままに殴り飛ばされる。 04:40 >asyuracat< まだ脱いじゃいませんがwまあそんな感じだ 04:40 【沙奈】「は、はわ…キョウおねーさん強〜い…」ぺたんと座り込んで体を隠しつつ… 04:41 でも、ノーブラでシャツのみですからね…ある意味インパクトは…w 04:41 あらら( まぁ、ふよんに心躍らされるお年頃だったのです。( 04:41 >asyuracat< インパクトは強かろうw 04:41 【ラース】「てってってー……ねーちゃんいきなり殴るこたねーだろ、いきなり。」 04:41 向かいの壁に頭ぶつけてふらふらしながらも立ち上がり( 04:42 >asyuracat< 【キョウ】「………はぁはぁ、やかましい。ゾンビかおまえは!」しゅっしゅっしゅ(隠すのも忘れて錯乱中 04:43 【ラース】「って、ねーちゃん、その声でどっかで聞いたカー?」 04:43 【沙奈】「ってはわ、もう立ち上がってるしっ…」はわわとその場から動くことが出来ず見てるだけで 04:43 【ラース】「どっかであったことあるか?戦場とか。主に、変な艦長の船にいたような気はするが。」 04:44 >asyuracat< 【キョウ】「………変態に知り合いはいない!悪即滅!」パンチパンチ上段回し蹴り(たゆんたゆんちらり 04:44 【ちび麻衣】「にゃあ・・・・まいまいのへやになんのよー・・・・?」 04:44 沙奈の後ろに隠れる 04:45 【ラース】「うおっ…!」しかしながら、彼とてそう何度も喰らわない!漢だからだ!「…おっ」胸に目が止まる。動きも止まる。一撃を喰らう。何故なら漢だからだ。( 04:45 またしても床に転がり、無様に血でダイイングメッセージを(ry 04:46 【沙奈】「そ、そーやっ、スネークって人もここにはおらんしっ…!」麻衣を庇いつつ…そうなると必然的に成長途上な胸を隠す手が使えなくなるわけで…「…ってあ、死んだんかな…?」(汗 04:46 【ラース】「…ああ、だっただった。スネークの旦那の部屋はここって聞いてたんだが?」 04:46 【ラース】「なんかこう、髪の毛ピンク色の嬢ちゃんに。」 04:47 【ちび麻衣】「すねーくおじさんのお部屋・・・・・この真下なんだけど・・・・」 04:47 【ラース】「…あら。」 04:47 >asyuracat< 【キョウ】「…そうだそうださっさと行けばーかばーかー」とのどの辺を上から踏む(丸見え 04:48 【ちび麻衣】「おねーちゃん・・・・丸見えだよぉ・・・・」 04:48 【沙奈】「せ、せやでっ、乙女の部屋は無粋にあけたらあかんねんっ…!」便乗して声をかけ 04:48 【ラース】「ちくしょー、あの嬢ちゃんにだまさ…ぐぇっ…」屍に化していきつつもその目は足の狭間に、たゆんに目を向けて… 04:48 悶絶しつつも、指はbと…( 04:49 >asyuracat< 【キョウ】「…はあはあ・・・てい!」蹴りだしておこう 04:49 >asyuracat< (彼女は錯乱しています 04:49 けり出す前に 04:49 ドアがしまりばたん 04:49 鍵がちゃ 04:49 【ラース】「げふっ、まーたーなー、嬢ちゃん二人にぼんきゅっのおねーちゃーんっ」 04:49 声の直後。 04:50 >asyuracat< 【キョウ】「…ドアが閉まった・・・?」 04:50 何かが爆発するような、何かが砕け散るような…そんな音が聞こえました。( 04:50 扉が半壊しています。その下には死体が一体。( 04:50 そーなると…ラースも部屋の中か…w 04:51 死ぬなーww 04:51 【沙奈】「あ、ありゃ〜…扉が人型にへこんでるんよ〜…」(ぇ 04:51 【ちび麻衣】「だいじょうぶ・・・?」駆け寄る 04:52 【ラース】「ふう、顔が無ければ即死だった。」と、立ち上がる(ぁ 04:52 >asyuracat< そ、そんなに思いっきりけってないw 04:52 【沙奈】「はわ…って顔は誰にでもついているやん!?」 04:52 ぺりぺりとなっている顔の下には新しい顔が(ry 04:52 体を隠しつつも律儀にツッコみ 04:52 >asyuracat< 【キョウ】「…えっとちび麻衣ちゃん、脱いだ服どこにやった?」 04:52 【ちび麻衣】「にゃあっ!?」 04:53 【ちび麻衣】「え・・・・・ない!」 04:53 あわてて探すも 04:53 服全部無い 04:53 【沙奈】「ぇ、ええ〜!?」 04:53 【ラース】「……いやー、うん、しかし眼福眼福。」起き上がって煙草吸ってます( 04:53 【ちび麻衣】「あ、でもまいまいの服なら・・・・・」 04:53 >asyuracat< 【キョウ】「…ちょ!?毛布とか布団とかタオルとかない?」 04:53 ちろちろと注がれる視線(ry 04:53 タンスを開けようとするけどあかない 04:54 【ちび麻衣】「あかないよぉ・・・・・」 04:54 【沙奈】「…ってこらそこっ!何見てるんっ…!」何処からともなくハリセンですぱーん!っと(ぇ>ラース 04:54 >asyuracat< 【キョウ】「…どうしよう…こうなったら男を排除するしか」落ち着け 04:54 【ちび麻衣】「・・・・・その服引っぺがして奪おう!」 04:55 【ラース】「ふっ!」しかし、かわされる!漢だから!「……ふっ!色気がたらねぇぜ!」 04:55 <ハリセン( 04:55 【ラース】「もっとこー、そこのねーちゃんみたく、ぼんきゅっ、と、こー、ふよんふよんにならんとだめだぜ、じょーちゃん。」 04:56 キョウを指差しながら頭撫でてます。 04:56 ぺふぺふと。 04:56 【沙奈】「…っんのどあほ〜!!! うちだって…うちだってもーちょいしたらっ…!」真っ赤になってぶんぶんハリセンぶん回すが手玉に取られ…撫で撫でされて 04:56 >asyuracat< 【キョウ】「…そうかそれなら!」ふわっと髪が一瞬白くなったような・・・そして突撃 04:57 【ラース】「おー、10年くらい後を楽しみにしとくぜっ」にっと笑って…「…ぬおっ!?」 04:57 >asyuracat< 【キョウ】「…とりあえず脱げ!パンツ以外全部脱げ!」もう止まらないwきっと 04:58 【ラース】「な、何いってんだ!ねーちゃんっ! 男脱がせても面白くないだろうがっ!」( 04:59 【ちび麻衣】「ぱんつもぬげー!」 04:59 特攻w 04:59 【沙奈】「むっき〜!とりあえずこの失礼なおっちゃん剥いて服確保なんよ〜!」 04:59 【ラース】「ぎゃー」 04:59 同じく特攻! 04:59 >asyuracat< 【キョウ】「…僕らがようがある!脱ぐか死ぬか選べー」ぼかぼかぽよんぽよん 05:00 【沙奈】「いんやキョウおねーさん、そーいうときは両方や両方!!」 05:01 【ラース】「わー、脱ぐ、脱ぐから命だけはー、ぎゃー」 05:01 >asyuracat< 【キョウ】「…そうか死人に口なし・・・」きらーん 05:01 全部ひっぺがすw 05:01 ちゃんちゃんちゃらちゃん♪ 05:01 数分後、そこには一つの屍が(ry 05:02 >asyuracat< 何着てた? 05:02 ジーンズとTシャツ。 05:02 >asyuracat< だけ? 05:02 下着はつけてるよ!w 05:02 ラフな格好ですにゃ 05:02 >asyuracat< それはいらんw 05:03 【ちび麻衣】「えい!」 パンツずり降ろす 05:03 【沙奈】「…さて、と…戦利品ゲットやね…」Tシャツを剥ぎ取り 05:03 >asyuracat< じゃあTシャツをちび麻衣ちゃん、ジーンズは貰って、自分の着てるシャツを沙奈に分配 05:03 【ラース】「後生だからそれだけはー」 05:04 【ちび麻衣】「えええいっ!」(びりびり) 05:04 >asyuracat< 【キョウ】「…これでなんとか・・・二人はサイズ大きいから下まで隠れるよね?ぎりぎり」胸は手で隠す、やわらかくふにょんとなってる 05:04 【沙奈】「さんくす、なぁっ…ん、しょっと」年齢さもあってぶかぶかのシャツは体を太ももまで隠せて… 05:05 【ラース】「ぎゃー」 05:05 無理矢理引っ張ったら破れたw 05:06 そのまま後ろに転倒w 05:06 OTZ状態で部屋の隅に 05:06 【ちび麻衣】「にゃあっ! 05:06 >asyuracat< 【キョウ】「…っと何やってるの?大丈夫」天然クッションでキャッチ 05:07 【ちび麻衣】「破れちゃった・・・・・」 05:07 【沙奈】「はわ…」思わずラースのほうを見ないように顔をなるべくキョウ達のほうに 05:08 【ラース】「どちくしょー、ここまでやるかい、嬢ちゃんども。」 05:08 【ラース】「どーやって帰れというんだー」 05:08 >asyuracat< 【キョウ】「…それは取らなくてよかったのに・・・破片だけでも返してきて・・・や鍵が開いたら服は取ってきますよ?」 05:09 【ちび麻衣】「まいまいたちのみたんだから、おじさんのもみせるの!」(錯乱中) 05:09 【ラース】「…じゃー、それまでねーちゃんのふよんふよんが見られるっ」( 05:09 【沙奈】「麻衣ちゃん落ち着いてぇなぁ…にしても…」かちゃかちゃとドアを動かそうとするが…開かない 05:09 と、キョウに視線が(ry 05:09 【沙奈】「あ、あかん、やっぱりだめかぁ…」 05:10 >asyuracat< 【キョウ】「…いや!見せなくていいよ!というか見るな〜」ぎゅ〜っと抱きしめ後退 05:10 【ラース】「ちっ!」 05:11 【ラース】「んで、やっぱあかねーのか?」 05:11 と、扉側に移動。…鍛え上げられた肉体が(ry 05:11 【沙奈】「は、はいなぁ…ってはわ〜!?」身長差のせいである場所をうっかり見てしまい、慌てて飛びのき目を覆う 05:12 【ちび麻衣】「にゃあ・・・・・」じっと見てしまう 05:12 【ラース】「お?どうしたよ嬢ちゃん。  …ああ、なるほど、感動のあまり、驚嘆しちまったんだな。」( 05:13 >asyuracat< 【キョウ】「…なれてるかも知れないけど見ちゃダメ」目隠し>ちび麻衣・・・現在たゆんのガードが甘いです 05:13 ぎしぎしと扉を押して。 05:13 【沙奈】「だ、誰が感動してるんや誰がっ!」真っ赤になってうが〜っと 05:13 【ラース】「…んー、誰かさんの一撃のせいで扉がゆがんじまってっかなぁ。」と、サナスルーして振り返り。 05:13 【ラース】「…おお。」 05:14 感動の眼差し。その表情はさながら聖職者のようで(ry その視線の先にはパラダイスならぬ二人の女性が(ry 05:14 【ちび麻衣】「はうう。。。。。」 05:15 >asyuracat< 【キョウ】「…なにも見えてない何も見えてない」本人も目をつぶってます 05:15 【沙奈】「元の原因はアンタの乱入やろ…って何処見てるんか〜!?」真後ろからハリセン一閃!(こらまて 05:15 【ちび麻衣】「おっきくなってる・・・・・」 05:15 ぺたんと座り込む 05:16 【ラース】「あだっ!」視界外からの一撃に地面に倒れこむ。 05:16 >asyuracat< 目隠ししてるのにどこから見てるw 05:16 ああw 05:16 【ラース】「っー、だから、どこからそんな巨大な危険物を…」( 05:16 【ちび麻衣】「くらいよー・・・」 05:16 >asyuracat< 【キョウ】「…ここには大きくなるものなんてないよ?消し炭になるものならあるけど、もしくは冷凍肉」 05:17 >asyuracat< 両手目隠し中 05:18 【沙奈】「…そいえばどっからとりだしたんやろ、これ…」思わず手のハリセンを見て…ラースを踏みつけつつキョウたちの下へ 05:18 【ラース】「いやいや、まぁ、漢として、これで大きくならなかったら」などと語る彼の下半身では隠されぬ逸物が(ry 05:19 【沙奈】「大きくならんでもええっ!」一瞬だけ振り返ってスマブラの如くハリセンを投げつけて(ぇー 05:19 >asyuracat< 【キョウ】「…それよりどうするのさこの状況」 05:19 【ちび麻衣】「にゃあ・・・・」さっきからもじもじしている 05:19 【ラース】「…うごっ!」顔面に喰らい昏倒悶絶… 05:19 >asyuracat< 【キョウ】「…どうしたの?ちび麻衣ちゃん」 05:20 【ちび麻衣】「ふわふわする・・・・・・・・前みたいに・・・」 05:20 【ラース】「って、どーかしたのか?」 05:20 【沙奈】「…ふわふわする?…どゆことなぁ?」きょとんとして 05:20 と、その言葉に気づいたかいつの間にか復活して近づいてくる( 05:21 >asyuracat< 【キョウ】「…ふわふわ?」きょとん 05:21 【ちび麻衣】「ぁ・・・・」 割れ目に手を持って行く 05:22 【ラース】「…っておーっ」 05:22 と、その様子に不覚にも目が(ry 05:22 【沙奈】「ってちょちょちょっ!?ストップストップ!何やってんっ…!?」近づくラースに気付かず麻衣を止めに入りに 05:23 >asyuracat< 【キョウ】「…え?なになにしてるの?」目をつぶってます 05:23 よく見ると、(ry>ラース 05:24 【ラース】「…ひょー、まだちっちゃいってのにこんな。」じー( 05:24 【ラース】「そういう趣味じゃないはずのおにーさんでも猛ってきそーだぜ。」と冗談めかして。 05:25 【ちび麻衣】「にゃっ・・・・・」 05:25 【沙奈】「ってまた何見てるん〜っ!?」やっとこさ気付いてラースに蹴りかかり…もっとも格闘技のかの字も触れてない素人の蹴りだが 05:25 >asyuracat< 【キョウ】「…なにがなにやらよくわからないけどストップ!」目隠しから羽交い絞め抱きつきへ 05:26 【ラース】「…って、うおーっ!?」あまりに集中していたためかまたしても交わしきれず…その一撃が、急所に、突き刺さる。( 05:26 【ちび麻衣】「にゃあ。・・・・・」 羽交い締め抱きつきをされて、まだもじもじしている 05:26 地面に転がり、悶絶するラース。少しばかり涙目でサナを睨む。 05:27 【ラース】「くおー、たたなくなったらどうする!」 05:27 【沙奈】「っ!?はわっ、なんかぐにゃっとした感触が〜!?」そんなラースの文句よりも先ず先に急所を蹴った際の感触でパニックに陥っている模様 05:27 >asyuracat< 【キョウ】「…なんかよくわからないけど不穏な動きをしちゃダメ、ややこしくなるから」 05:27 【ラース】「うおー」まだごろごろごろろr 05:29 【沙奈】「は、はいなぁ…」ひしっとキョウにしがみついてがくがくぶるぶる 05:29 【ラース】「ちゃんと起つかどうか確かめろー」なみだ目でぶつぶつと(Ry 05:30 【ちび麻衣】「ふにゃあ・・・・・・・・・」 05:30 【沙奈】「と、兎に角…麻衣ちゃんの様子が変になっとるし…ど、どないしよ…」 05:30 【ラース】「う"−」 05:30 >asyuracat< 【キョウ】「…自分でやれ〜ついでに体当たりでドアを破れ〜」 05:31 【ラース】「ねーちゃんの方が攻撃力あるだろーもしくは嬢ちゃんのjハリセンでも」 05:33 【沙奈】「ハリセンじゃむりやって…ちゅーか一応紙やで紙っ!」律儀に突っ込んで 05:33 >asyuracat< 【キョウ】「…わかった。蹴り壊すからあっち向いてて!」きゅうきょくげしゅぺんすときーっく 05:33 【ラース】「……ぅおー…」と、其の感動的な風景に思わず痛みも忘れて目をよせて。( 05:34 【ちび麻衣】「にゃあ・・・」 羽交い締めがはずれたので、割れ目に指を這わしてる 05:34 【沙奈】「はいそこ、えちい目で見ないっ!」100tと書かれたピコハンで…Smaaaaaaashu!!! 05:34 【ラース】「おー」 05:35 ぎゃふっ、と声もなく昏倒悶絶して(ry 05:35 >asyuracat< 【キョウ】「…こんのお!」きっくきっくきっくきっく 05:36 がごんっ、がごんっ、扉は大きく揺れるもまだ壊れない。 05:36 【ちび麻衣】「んっ・・・・」(もそもそ) 05:37 ふよんっ、ふよんっ、胸は大きく揺れる、服が捲くれ上がるもまだ見えない。 05:37 もとい、服ないんだったな(は 05:37 【沙奈】「悪は滅びたんよ…って麻衣ちゃんまた何やって〜!?…ほら、こんなことしたらあかんから〜!」慌ててハンマーほおりだし麻衣の手を止めようと 05:37 >asyuracat< 【キョウ】「…てやー!」悪いが現在上半身は裸だw・・・どこかのごとく百列キック 05:38 【ラース】「まだだまだおわんらんよー…世界におむねさんがある限り、また次の俺が…」ぐったり 05:39 >asyuracat< 【キョウ】「…こんにゃろー!」ふぁるこんきーっく 05:40 【沙奈】「ちゅーか、あれだけやっても壊れない扉って…」もはや遠い目で「…う〜、麻衣ちゃんはなんかおかしくなっとるしへんなおっちゃんはおるし…」 05:41 【ラース】「……ふぐう。ふっかーつ!」胸を眺めているうちに猛ってきたか、再び起き上がり…その股のものはひときわと大きくふくれあがり(ry 05:41 半ば覆いかぶさるように麻衣を抑えている子(ぇ 05:41 >asyuracat< 【キョウ】「…ようかおうらん!とうろうげり!」ばこーん破壊 05:42 【ラース】「…うーふーふー、うーふー…」いまだくらくら 05:42 【ちび麻衣】「にゃあ・・・・・・」 05:43 >asyuracat< 【キョウ】「…開いた・・・痛い」最後に一発で足をひねったらしい 05:44 【沙奈】「はわ、キョウおねーちゃんだいじょぶなぁ…?」 05:44 【ラース】「ふーふーふー」くらくらしながら近づき…さながらゾンビのように。( 05:45 >asyuracat< 【キョウ】「…ちょっと立つのは無理っぽいかな・・・沙奈ちゃん服とって着てくれないかな?」 05:46 【沙奈】「わ、わかったんよ〜…」あわてて麻衣を一旦放してかけていき 05:46 スネーク「・・・・・・・。何してるんだ?」>ラース 05:47 【ラース】「……はっ!  スネークの旦那っ!」 05:47 どうにか正気を取り戻す青年。 05:47 スネーク「なるほど、良いセンスだ 05:47 【ラース】「はっ?」 05:48 スネーク「お前も性欲をもてあましてるのか。」 05:48 【沙奈】「…な、なんかやな予感がひしひしと…」アニメな汗がたらりと 05:48 【ラース】「……うっす!旦那!もてあましております!」びしっと敬礼する裸の…いかん、間抜けだ( 05:49 >asyuracat< 【キョウ】「…沙奈ちゃん!この状況を脱するためにも服を〜」涙目 05:50 【沙奈】「は、はいなっ…といってもっ…」とりあえず貸してもらった服を返すしか出来ないわけで…脱いで渡すが…これで何も着てない状態に(ぁ>キョウ 05:51 【ちび麻衣】「んっ・・・・ふぁっ・・・・・んんっ!!」(びくっびくっ・・・・・ぐったり) 05:51 スネーク「なんだかよく分からんが、無理矢理はいかんぞ」 05:51 >asyuracat< 【キョウ】「…いやなるべく健全?な格好で外歩けるのは沙奈ちゃんしかいないから、そのまま行って〜」 05:52 【ラース】「はっ!ではどのようにすればいいのでしょうか、旦那!」 05:52 スネーク「まあ、お楽しみのようだから、俺は山へ行って蛇を食ってくる。」 05:52 スネーク「待ち合わせは3時間後にしよう。」 05:52 そう告げると歩いていくビッグボスw 05:52 【ラース】「…了解!」 05:53 【沙奈】「ぇ、あ、わ、わかったんよ…っ」シャツを着なおしてそのまま掛けて行こうとラース&スネークの隣を駆け出そうと 05:53 がしっ( 05:53 【沙奈】「…はわ…?」恐る恐る振り向いて… 05:54 【ラース】「待ちな、嬢ちゃん……俺のモノ、立つかどうか、まだ確かめてくれてねーぜ…」彼の心は今熱いパトスによって解き放たれた――( 05:54 >asyuracat< 【キョウ】「…ちょっと!・・・僕が確認するから、その子は開放しなさい!」 05:55 【ラース】「ねーちゃんがか。それでも構わんっ、むしろ本望っ」( 05:55 ぱっ、と手を離し。 05:55 【沙奈】「や、やぁっ…は、離してぇなっ…!」手をぶんぶん振って離そうと…してあっさり手が外れ、ぺちゃっとこけて 05:55 【沙奈】「ってキョウお姉さんっ・・・!?」 05:56 【ラース】「はっはっは、俺の服も持ってきてくれよー」といいながらキョウににじりよる(ry 05:56 【ちび麻衣】は、ずっとおなにいしてるw 05:56 【ちび麻衣】「んっ・・・・・にゃあ・・・っ・・・・・」(ちゅくちゅく) 05:57 >asyuracat< 【キョウ】「………ううう、立ってるし」真っ赤になって涙目、見る人によっては凄くいじめたくなる顔を 05:57 【沙奈】「う、うう……そ、そこの変態のおにーさんっ、キョウおねーさんにもしその、へんなことやらかしたら…しょーちしないんからねっ…!!!」そう残して服を取りに駆け出し… 05:57 【ラース】「さぁっ、さぁっ」その顔に、響く声に高まる鼓動。その本能のままに、キョウの肩を押さえてしゃがませる。 05:58 >asyuracat< もうしゃがんでるというか立てないから座り込んでる 05:58 その目の前には、いまだ柔らかいながらも膨れ上がり脈々とのたうっている肉棒が… 05:59 >asyuracat< 【キョウ】「………ううう…」ひゅ〜〜〜〜ポン、ぷしゅ〜(魂飛びかけ 06:00 【ラース】「はっはっは、確かめてくれるのだろう。ほら、触ってくれ!} 06:00 【アーク】「うん?…扉が開いてる?…結衣艦長、いらっしゃいま……っ!!?」どーやら結衣の部屋と間違えたまま、扉を覗き込み… 06:00 >asyuracat< 【キョウ】「………後で覚えろぉ」涙声でちょん 06:01 【ラース】「おー、そこなにーちゃんも参加希望かい?」と、女性の手に触れさせている男( 06:01 【アーク】「え、えと、あの…」からんと帳簿が落っこちて音を立て 06:01 【ラース】「はっはっは、もっとちゃんと触らないと分からないじゃないか。さぁっ、さぁっ」( 06:01 【ちび麻衣】「にゃあ・・・・・・」 06:01 部屋の中では、なみだ目の女性と笑っている青年。見覚えのある少女が一人鳴きながら自慰にふけっている姿が… 06:02 そんな光景がアークには見えます。 06:02 >asyuracat< 【キョウ】「…………どうすればいいか分からない」ふるふる 06:02 【アーク】「ちょちょちょっ、な、何をやっているんですか…って麻衣、さん…!?」思わず目が止まってしまい 06:02 【ちび麻衣】「おにいちゃぁん・・・・・・とまらないよぉ・・・・・。」 06:03 【ラース】「残念ながら私はこのねーちゃんの教育で一杯だ。彼女をなだめすかすのはキミに委ねたい!」 06:03 【ラース】「…っと、こう、握るようにしながら、しゅにしゅにと。もしくは口に銜えるとか!」 06:04 【アーク】「だ、だから待ってくださいって…っていうかこ、こんなっ…それになだめるって…!?」入り口で立ち尽くすしか出来ず 06:04 と、彼女の手をとって、自身のモノを握らせて(ry 06:04 【ラース】「んー?もう高まって止まらなくなってしまっているようだからなっ。よもやはじめてでもあるまい。どうにかなる!」 06:04 >asyuracat< 【キョウ】「………あうう、これ立ってるよもう確認したでしょ?」にぎにぎ 06:06 【ラース】「はっはは、これでまだまだ怒張点にあらずっ、まだまだっ」どこかぶっ壊れたか、それとも吹っ切ったか顔のすぐ傍までよせて(ry 06:06 【アーク】「は、初めてではないですが…ですが…っ…!」立ち尽くしたまま、その光景に目が離せず…よくよく見ればジーンズの股のところが僅かに膨らんでいて… 06:07 【ラース】「はっはっは、キミも猛っているじゃないか。ほれっ!まずは5歩進む!そして、彼女を慰めるんだ!」 06:07 方法は問わんとか言ってます( 06:08 【アーク】「は、はいっ…!?」思わず答えてしまって…しまったと思いつつも引くに引けなくなり…一歩一歩、足を踏み入れてしまう 06:08 【ラース】「なんだ、やっぱり望んでいるんじゃねぇか。ほれ、あと少し。もっと近づいてっ。」 06:09 >asyuracat< 【キョウ】「………ううう・・・こう?」ぎこちなく恐る恐るといった感じで握った手を上下に 06:09 【アーク】「そ、それはっ…ろ、ろにかく…あ、あの…えと、麻衣、ちゃん…?その…だいじょうぶ?」キョウ達の光景に目を奪われつつも…とりあえずは麻衣の方が心配なようで 06:09 【ラース】「ぅ、おお……そうそう、そういう感じで……もうちょっと力を入れてもいいぜっ。……ときにねーちゃん、初めてか?」 06:10 >asyuracat< 【キョウ】「………なれてるように見える?」よく見れば小刻みに震えてたり・・・ちょっと強めに握り直した 06:11 【ちび麻衣】「おにいちゃ・・・ん・・・・とまらないよぉ・・・」 割れ目をいじりながら涙目で訴えかける 06:11 【ラース】「ふっ……いんや、全然。まぁ、なれない分はねーちゃんの可愛さでよしとしとくかーっ」勝手なことをいいながら、腰を軽く揺らし。ぽふぽふとからかう様に頭を撫でる 06:12 >asyuracat< 【キョウ】「………ひう」触られた瞬間びくっ、ぎゅっと握って硬直 06:13 【ラース】「…ん?おーいっ?どーしたー?」ぽふぽふしたまま 06:13 【アーク】「と、まらないって…マイ…」ふと思い出したのは以前間違って入った部屋での…樹里たちとの出来事。ぽしゅう、と真っ赤になって 06:13 ちび麻衣の前でしゃがんでこそいるが…手を出そうにも出せず、真っ赤なまま目をそらしてしまっていて… 06:14 【ラース】「って、そこーっ、何を初々しい様で少女を苛めてるんだ!もっとリードするようにっ!」( 06:15 【ちび麻衣】「もう・・・だめだよぉ・・・・」(起き上がって抱きつく) 06:15 【ラース】「女が求めているなら答えるのが漢の生き様だろうが!」( 06:15 【アーク】「り、リードって…っていうか生き様なんていわれてもっ…うわぁっ!?」抱きつかれてよろめき、そのまま馬乗りにされて 06:16 >asyuracat< 【キョウ】「…………うう、ごめん…なさい」いつの間にかぼろぼろと泣きながら再開 06:16 【ラース】「…って、お、おいっ?ど、どうしたっ?そんなに、嫌だったか…?」流石に吃驚したか、それとも罪悪感が芽を出したか、慌てて放させて 06:18 >asyuracat< 【キョウ】「…………だって…ひっく初めてで…怖くて」ぶるぶる震える様子はさっきまでの錯乱状態とは別で 06:18 【アーク】「ま、マイ…?」押し倒された体勢のまま身動きがとれず…硬くなったあそこが更に硬度を増してジーンズを膨らませ… 06:19 【ラース】「あ、そ、そうかっ…そりゃあ、すまねぇ、な……」ぽんぽんと頭叩きながらすまなさそうな、困り笑いのような顔で。 06:19 【ちび麻衣】「んっ・・・・・」(ジッパーを降ろし、堅くなったそれを取り出して、自らの割れ目に押し当てる) 06:20 【アーク】「ま、まって…ぅあっ…!?」硬くなったそれに触れられただけでびくんと反応し…「ま、まさか…マイ…また…?」 06:21 >asyuracat< 【キョウ】「…………ここから…ひっく…どうなるかって思うと…僕…余計怖くて」触られるたびにびくっと過剰反応し、ぼろぼろ泣き続けてる 06:22 【ちび麻衣】「にゃ・・・っ・・・・」 一気に沈めていき、倒れ込む 06:23 【ラース】「……ぁーっ…っと、そんな取って食いやしねぇよ。俺ぁ、いかに悪人やっててもそこまでやるよーなことはしねぇって……その、ごめんな?」頭を抱いてぺふぺふと背中を軽く撫でて 06:23 【アーク】「(ど、どうしようどうし…っ…!)ん、ぅぁ…!!!」亀頭に触れている秘部の感触に…羞恥心と…危機感…そして僅かな期待が入り混じり……悩む間に剛直が包まれる感触に、女性のような小さなうめき声を上げてしまう 06:24 >ちび麻衣 06:25 【ちび麻衣】「うにゃあ・・・・・・・」(抱きつきながら腰を動かす、その様子はそっちに丸見え) 06:25 >asyuracat< 【キョウ】「…………ひっく…ほんとに?」それどころではないw 06:26 【ラース】「うん、悪かったぜ。状況に流されたとはいえ、泣かせるようなことするつもりじゃなかったんだよ。」ぎゅーっ、と優しく抱きしめて。 06:26 【アーク】「っ…まっ、てっ…いま、うごか、されたらっ…っくぁ、ぁっ…!」抱きつかれたまま…なすがままに体を重ねてしまい…必死に何かを堪えているようで… 06:27 【ちび麻衣】「にゃあっ・・・・にゃあっ・・・・・」(腰を動かして、うっとりとした表情で見つめている) 06:28 >asyuracat< 【キョウ】「………こっちも…ごめんなさい・・・結局約束果たしてないし…それに…急に泣いたりして…迷惑だったよね?急にかわいくない女の子に泣かれても」落ち着いてきた 06:28 【アーク】「マイ、だ、めだって…こんな…こんなこ、と…ふ、ぁ…ぁくっ…!!」膣のきつい感触は堪えるのにも力が要り…思わずちび麻衣を抱きしめ返してしまって… 06:29 【ちび麻衣】「うにゃあ!!」 軽く絶頂を迎え、きゅっと締め上げる 06:29 【ラース】「…たーっく、さっきもいったろーが。可愛いねーちゃんだから慣れなくても大丈夫だってなー?」 06:30 【ラース】「何、また今度でもしてくれりゃーいーさ。」 06:30 >asyuracat< 【キョウ】「………いいよ、気を使わなくても…みんな言う社交辞令だし…今度?…わかった今度確かめる」こくり 06:31 【ラース】「……」なんとなく。むっとしたような表情になる男。 06:31 無言で頭と背を撫でていた手を離し、側頭部にあてる。 06:32 【アーク】「ん、ぁぁっ…ぁっ!!!」ぎゅうっと締まる感触に…ただそれだけで出してしまいそうになりつつも…なんとかぎりぎりのところで堪え…「マイ…だ、め…こんなこと…こんな、ことは…!」抱きしめてしまいつつも…なんとかやめてくれるように囁くが…>麻衣 06:32 【ラース】「だーかーらー」ぐりぐりっ!とねじ込んで「社交辞令なんざねーちゃんに言ってなんになるっ、本気だ本気っ!」 06:33 【ちび麻衣】「とまんない・・・・もん・・・・」 更に腰を動かしてきゅうきゅう締め上げていく 06:33 >asyuracat< 【キョウ】「………痛い痛い痛い!だって男はうそをつく生き物だって本に、痛い痛い痛い」わたわたっとなってる、たゆゆん 06:34 【ラース】「可愛い顔立ちに、こんないい胸してて、何が可愛くない女だ!俺がこの船から略奪してこーって思うくらいには価値あるんだよっ!」 06:35 >asyuracat< 【キョウ】「………わかったわかったから離して、割れる割れる割れる」ちたばた 06:35 【ラース】「たーっく。次言ったら今度は無理やりねじこむかんな?さっきみたく泣いた如きじゃ止めねーぞ?」 06:35 【アーク】「う、ううっ…な、なんだか向うが丸く収まってる(?)感じなのに…っ…あぁっ…んぁ、ぅぅっ!!」少しずつ流されてしまってきているのか…その抱いた背を伝うように手が少し動いて… 06:36 【ちび麻衣】「もっとっ・・・・・もっとしてっ・・・・・・」 06:37 【アーク】「っ…マイ……どう、なっても…ぅぁ…しりません、から…ねっ…んぅ、ぅっ…!!!」絶頂が近いのか、狭い膣内を押し広げるように麻衣の膣内の剛直が更に張りを増してしまう… 06:37 >asyuracat< 【キョウ】「……あいたぁ…信じるよ、ここまでしてうそつく理由がないもん・・・変わり者ってことにしとく・・・ってちび麻衣ちゃん!?」やっと気づいた 06:37 ゆっくりとだが、自分からを腰を動かし…狭い膣内を僅かに深くつこうとしてしまって… 06:38 【ラース】「おう。…って、あっちゃあすごいなぁ……あんなちっこいのによく入るもんだ。」と、継ぎ目に眼を寄せて。 06:39 【ちび麻衣】「にゃあっ・・・・いっちゃうよぉっ・・・・にゃあああっ!!!」 きゅうっと強く膣内で締め上げ、潮を吹きながら全体重を掛けて最奥へ導く。その直後体をがくがくさせて、ぎちぎちに締め上げる その様子がキョウ達に丸見え 06:39 >asyuracat< 【キョウ】「……あれ?うそ、あんなちっちゃい体で・・・あれ?痛くないの?え?・・・はうう」ばたっ 06:39 【ラース】「あーゆーの見てると燃えてこね……って、おい、どうした?おーいっ!」 06:39 ゆさゆさ。ぶっ倒れたラースに気つけようと、肩を持って揺さぶって。 06:40 >asyuracat< 【キョウ】「……きゅ〜」オーバーヒートしました、がっくんがっくんぷるるんぷるるん 06:40 【ラース】「…おっ、……いかんいかん。さっきの二の舞になっちまう。」と、胸を触ろうとするのを止めて…止めようとして。 06:40 【アーク】「んくぁ、ぁぁっ…だめ、い、いくっ…ぁぁぁ!!!」どくん、ととうとう我慢の限界に達した剛直から精液が噴出し、麻衣の膣内を、子宮を染め上げて 06:40 【ラース】「……少しくらい、いいよな、うん。」ふに。 06:41 >asyuracat< 【キョウ】「……ぁん」気絶中・・・? 06:42 【ラース】「お。」むにむに。ふにっ 06:43 【アーク】「っ…く、はぁっ…はぁっ…んんっ…」二度三度と連続で達し、そのたびに麻衣の中へと白濁を注入してしまい…ぎゅうっとその体を抱きしめて… 06:43 >asyuracat< 【キョウ】「……ふぁ…」気絶中・・・両手首がしっ 06:43 【ラース】「……はっ!」つい夢中になってもみしだいていたところをつかまれて。…冷や汗ちろーり 06:44 >asyuracat< 【キョウ】「………」気絶中ですが・・・絢爛舞踏がちょっとづつ戻ってきているらしく万力のごとく無意識に握ってます 06:44 【ちび麻衣】「うにゃあ・・・・・・・」(ぱたりと倒れ込む〜) 06:44 【ラース】「…あ、あだっ…あいだっ……ちょ、ねーちゃん、何、って、あたたっ…ち、力…」 06:45 >asyuracat< 【キョウ】「………うう」ぐぐぐメキっ 06:46 【ちび麻衣】「おなかいっぱい・・・・だよぉ・・・・・」 06:46 【ラース】「ぎ、ぎぁーっ!」抜こうにも、完全に取られた手は離せず…痛烈なまでの悲鳴を上げる 06:46 >asyuracat< 【キョウ】「……きゃっ!・・・ってあれ?」ぱっと手離す 06:46 【アーク】「はぁっ……はぁっ…う、ぅ…ま、またやっちゃった・・・ご、ごめん…マイ…」倒れこんだ麻衣を…なんとかぽふぽふと撫でて上げて 06:47 【ラース】「…あいだだだ……痣になっちまってる……どーしてくれんだーっ」 06:47 ぐったりと地面に座り込み、紅くなったそこを解しながら。 06:47 ちびまいのそこがアークのをくわえ込んで、そこから白濁液があふれ出ている 06:47 >asyuracat< 【キョウ】「……えっと・・・なにが?」きょとん 06:48 【ちび麻衣】「にゃあっ・・・・・」 06:50 【ラース】「えーっと、その、うん、撫でてたら、こう、想いっきりつかまれたんだよ!」 06:50 【アーク】「っ…だ、大丈夫…?」麻衣の声にびくっとして… 06:50 >asyuracat< 【キョウ】「……嘘だね?」じと〜 06:51 【ラース】「嘘じゃない!…撫でてたのが胸だってだけで。」てへっ、と( 06:51 >asyuracat< 【キョウ】「………じゃあ自業自得」赤くなって胸押える 06:52 【ちび麻衣】「大丈夫・・・・・だよぉ・・・・」 06:53 【ラース】「そんなに大きくて柔らかそうな胸をしているのが悪い!」 06:53 【アーク】「そっか……っと…じゃぁぬ、ぬかな、きゃね…・・っ…!」未だに硬度を保っている剛直を何とか麻衣から抜こうと抱え上げようとして… 06:54 【ちび麻衣】「にゃあっ・・・・・!」 06:54 *** Tukasa has left IRC("Leaving...") 06:56 【アーク】「…う、ぁ…ご、ごめん…いっぱい…出しちゃって、その…」抜いた瞬間に見えた自らの精液に…麻衣を抱いたまま謝り… 06:56 >asyuracat< 【キョウ】「………思いっきりパンチするよ?」むう 06:56 【ちび麻衣】「きもちよかった・・・・・・」幼い秘所からは白濁がこぼれ出る 06:57 【ラース】「そいつはごめんこうむるっ!」いまだに露なまま、腕で隠されてる胸を注視しながらずざざっ、と後ずさり。 06:57 【アーク】「………ぇ?」その返答には…あまりにも予想外で、目が点になり…>麻衣 06:59 【ちび麻衣】「おにいちゃん・・・・また・・・しよぉね・・・・・」 子供の幼さと、妖艶さを併せ持った笑みを浮かべる 07:01 【アーク】「…は?…ま、また…ってちょっ…っ…」何故だか、その笑顔に…惹かれつつも恐怖を感じてしまって 07:01 ほっぺたにちゅっ 07:02 【ラース】「さて、んじゃ、あっちも一段落したみてーだし、またな。約束、どっちも忘れんなよ?」と、キョウに(。。 07:03 【アーク】「っ…!?」キスを受けて…そのまま、ノックアウト、してしまう 07:03 どうやら刺激が強すぎたらしい…(ぁ 07:03 >asyuracat< 【キョウ】「………わかってる、約束は守るよ」そっぽ向いてる 07:04 【ラース】「ん、じゃぁな。」と、横を通リ抜けて外に出る。その拍子に軽く頭を撫でながら… 07:08 ダウンしたアークに抱きついたまま眠り出す 07:10 >asyuracat< 【キョウ】「………」今度は過剰反応しないで目だけで後を追う