20:44 チャンネルに入りました. 20:44 *kitsune_ join #NW我妻CC (~kitsune@p4004-ipbf2809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) 20:44 *mode +sn 20:44 *hissy_ mode +o kitsune_ 20:49 (torazou_) ころころ 20:49 (kitsune_) こんころろ 20:49 (torazou_) では書き出しはお任せしますのにゃ 20:50 (kitsune_) うぃさ、それではしばしお待ちをー 20:51 (kitsune_)   20:51 (kitsune_)   20:51 (kitsune_)   20:51 (kitsune_) 訓練が終わった後、一息つこうと思って足を伸ばした食堂 20:52 (kitsune_) そこには、あまり顔をあわせたくない先客がいた 20:53 (kitsune_) だが、彼女の姉と話したこともあり、いつまでも引きずっているわけには行かない。 20:53 (kitsune_) 吹っ切るようにため息ひとつ。環は彼女の座るテーブルへと向かった 20:54 (kitsune_) 【環】「天宮、そこ……いいか?」 20:56 (torazou_) その声に視線をやると見知った男の顔…… 20:58 (torazou_) 先日殴りつけようと相手……辺りを見ても今日はその時の連れ居ないらしく 20:58 (torazou_) 話しかけられるのは不審に思う。正直二度と話すことも無いと思っていたのだが… 20:59 (torazou_) 【瀞】「……?何?今日は庇ってくれる相手もいないと思うけど、それでも良いのかしら?」不満げな態度を隠さずに 21:00 (kitsune_) 【環】「べつにかばってもらおうとは思っていない」 気を抜くとケンカ腰になりそうなのをぐっとこらえる。「少し話がしたい」 21:02 (torazou_) 【瀞】「ふーん?話してもお互いの為にならないと思うけど、まあ良いわ。好きにしたら良いんじゃない?勿論話し次第では私が席を立たせてもらうから」 21:04 (kitsune_) 【環】「ああ、なら単刀直入に言う。……以前の件はすまなかった」 そう言って頭を下げます 21:07 (torazou_) 【瀞】「……?」一瞬ちょっと…と言うかとても意外そうな顔で環を見るもその表情は直ぐ消えて「どっ如何言う心算よ?普通に考えてここは喧嘩の続きだと思ったんだけど?」 21:09 (kitsune_) 【環】「いや、この間のは頭に血が上っていたとはいえ言い過ぎた。誰だろうと触れられたくないものはある。それを失念していた。だから」 すまなかった ともう一度頭を下げる 21:12 (torazou_) 【瀞】「やめてよね、頭なんか下げられたって嬉しい訳無いじゃない」ツンとそっぽを向き頭を下げる環には視線を合わせずに 21:16 (kitsune_) 【環】「そうか……」 それではと頭を上げて 「あの時の続き、いまここで受けよう。抵抗はしない」 つまりは炎を纏った拳を無抵抗で受けると言う宣言をし、静かに瀞を見る 21:21 (torazou_) 【瀞】「馬鹿にしてる?タマキ、貴方話に来たんじゃないの?」すうと息を吸ってから「無抵抗な相手を殴って気が済む訳無いでしょ?必要が有るならタマキの都合なんて考えないで正々堂々正面から殴りつけて上げるわよ」憤懣とした調子で答え 21:22 (kitsune_) 【環】「そうか。それなら安心だ。その場合、こっちも全力で抵抗できるからな」 苦笑気味に返す。 21:24 (torazou_) 【瀞】「馬鹿な提案なんてしないで、そうしなさい。」まったく馬鹿じゃないのかしらとやり場の無い誰に宛てたか解らない怒りがふつふつと湧いて 21:26 (kitsune_) 【環】「生憎、あまり頭がよくないからな」 そう言ってテーブルへつく 21:27 *tyty join #NW我妻CC (~tyty@p7213-ipbfp1101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) 21:27 *hissy_ mode +o tyty 21:29 (torazou_) 【瀞】「……まあ、良いわ全く。気が削がれたから今度限りは許してあげる。こんなんで私だけ怒ってたら馬鹿みたいじゃない」 21:29 *nick D_EX_M → DEXM_AWAY 21:30 (kitsune_) 【環】「そうか」 少しほっとしたような顔をする 21:32 (torazou_) 【瀞】「そうよ、感謝してよね……それで用件はもう済んだんでしょ?」座ったのを不思議に思って尋ね 21:32 (kitsune_) 【環】「いや、もうひとつある」 そういって持っていた鞄をごそごそやる 21:36 (torazou_) 【瀞】「……?」多少興味を惹かれるも無言で興味なさそうに振舞って 21:40 (kitsune_) 【環】「……あった」 そういって小さな包みを取り出して瀞の前に置く 21:43 (torazou_) 【瀞】「……これが用なのタマキ?」包みに目を遣りながら、タマキの顔を交互に見て 21:45 (kitsune_) 【環】「(コクリとうなずいて)ああ、いうなれば詫びの品だ」 21:47 (torazou_) 【瀞】「…あのねタマキ、喧嘩って言うのは基本的にはどちらも悪いのよ?自分だけが一方的に引いて良い事なんて何も無いのよわかってるの?」自分と喧嘩したはずなのになんでこんなこといってるんだろうと思いながら 21:49 (kitsune_) 【環】「気にするな。こっちがそうしたいからそうしてるだけだ」 ……姉に見舞いの品渡しておいて、こっちに何も無しというのはどうかと思った部分もあるし、なにより春奈と話した後から創作意欲がでてきた部分もある。詫びとはいってるが、結局のところ作りたいから作ったものには変わりない 21:53 (torazou_) 【瀞】「一方的なのは好きじゃないんだけどな……まあ良いわ、タマキ頑固そうだものここは私が折れて受けとって上げる……一応礼を言っておくわねタマキ」あくまでも偉そうに感謝の言葉を伝えて 21:54 (kitsune_) 【環】「ああ」 受け取ってもらえたことに満足してか、そのまま席を立つ 22:00 (torazou_) 【瀞】「タマキ、一つ聞きたいのだけど自分から謝罪して、贈り物を渡して、それで済んだとばかりに席を立って満足なのかな?」 22:03 (kitsune_) 【環】「……いや、長々と邪魔をするのも悪いと思ったのだが」 実際は苦手意識が中々ぬぐえないため、早々に席を立ったのだが、どうやら向こうがそれを許してくれないらしい 22:06 (torazou_) 【瀞】「それって随分と一方的な話だと思わない?」結局の所なんだか負けた気がするのが不満なので言葉を紡いで 22:07 (kitsune_) 【環】「……ぐ、わかった。だが……」 その言葉を引き継ぐようにくーとお腹がなる。「せめて食べるものくらいは取ってきてもいいか? 夕食、まだなんだ」 22:09 (torazou_) 【瀞】「ええ、良いわよ。私が引き止めたんだからそれ位奢ってあげる、もちろん奢らせて貰えるわよね?」にこやか過ぎる笑みを浮かべて了承の意を示して 22:13 (kitsune_) 【環】「いや、さすがに年下の女子に奢られるのは主義に反する」 そう言って制止して、「待ってろ。すぐ戻ってくる」 そう言って足早に注文カウンターへ向かう 22:13 *hissy_ quit ("Leaving...") 22:15 *hissy_ join #NW我妻CC (~hissy@60-56-153-76.eonet.ne.jp) 22:15 (torazou_) 【瀞】「やっぱり勝手よね」それは特に止めるべき事でもなかったので呟くだけにとどめて 22:15 *kunashi join #NW我妻CC (~kunashi@i118-19-72-247.s05.a014.ap.plala.or.jp) 22:15 *Aroth2 mode +o kunashi 22:15 *rouge__ mode +o hissy_ 22:16 *kunashi mode +o hissy_ 22:18 (kitsune_) 【環】「……待たせた」 そう言って持ってきたのは中華丼。テーブルを汚さないように、汁物は避けたチョイス 22:25 (torazou_) 【瀞】「お腹が空いてたって言うのは本当なのね……さて、タマキ。一度しか言わないから良く聞きなさい」と言葉を区切って「……ええと、私も多少は悪かったって思ってるわ。私が怒ったように貴方達にも触れて欲しくなかった事が有ったのかも知れない。そのことについては謝るわ」それだけ言うと他所を眺めるように視線を移し 22:27 (kitsune_) 【環】「……」 ぽかーんとした顔で思わず瀞を見てしまう。そしてその後で納得する。確かに、瀞は春奈の言ったとおりの少女だと 22:31 (torazou_) 【瀞】「それだけよっ!じゃあご飯食べたら何処になりと行きなさい」その顔には少しだけ感情の高ぶりを表す朱が挿し 22:32 (kitsune_) 【環】「ああ、そうさせてもらう。……いただきまーす」 そういって中華丼に匙を入れる 22:35 (kitsune_) 【環】「……(もぎゅもぎゅ)……」 幸せそうな顔で咀嚼する。無言で食べてるが、顔と雰囲気がうまいと雄弁に語っている 22:37 (torazou_) 【瀞】「タマキは随分と幸せそうに食べるのね?」その幸せそうな顔がすこし癇に障って皮肉の混じった声色で 22:39 (kitsune_) 【環】「? ご飯を食べれるって幸せだぞ? 美味ければ一層な」 そう言って再び中華丼と向き合う 22:39 *ShiSyo join #NW我妻CC (~Shisyo@014.221132138.m-net.ne.jp) 22:40 *kunashi mode +o ShiSyo 22:40 *hissy_ mode +o ShiSyo 22:43 (torazou_) 【瀞】「なかなか手強いのねタマキって、そう言う所は褒めて上げる」嫌いじゃないわよと言いながら、皮肉かを混ぜた自分が馬鹿らしくなる。こんど何か有ったら直接的に言わなきゃ駄目だと思いを巡らして 22:47 (kitsune_) 【環】「それに、人に作ってもらった料理は、『誰かのために作られたもの』だ」 それだけで価値があるというふうに言って、後は何も言わずに食事を再開する 22:51 (torazou_) 【瀞】「“誰か”じゃなく“自分”の為に作られたって思ったほうがいいんじゃないの?そっちの方が得した気分になると思うわよ」それだけ言ってからは此方も喋らずに食べ終わるのを待って 22:55 (kitsune_) 【環】「……ご馳走様でした」 行儀よく挨拶をして、皿とトレイを片付け始める。 22:58 (torazou_) 【瀞】「それじゃあね、タマキ。今日の所は不快じゃなかったわ」食べ終えたのを見届けると自分も用件が終ったと席を立って 23:00 (kitsune_) 【環】「待った」 立ち上がる瀞を呼び止め、「忘れ物だ」 先ほど机の上においた包みを改めて瀞に渡す。 23:02 (torazou_) 【瀞】「……あっ、そうだったわね。礼を言わせて貰うわねタマキ……それで聞きそびれたけどこれって何なのかな?」 23:02 (torazou_) 受け取った包みを手の中で眺めつつ尋ね 23:03 (kitsune_) 【環】「生活用品、とだけ言っておく。気になるなら開けてみてればいい」 23:05 (torazou_) 【瀞】「ふむ、送り主がそう言うなら開けさせて貰うわ。目の前で開けるのは優雅で無い気はするんだけど……この場合は気持ちの問題よね」と言って包みを丁寧に剥がして行って 23:06 *nick DEXM_AWAY → K11_AYAKA 23:09 (kitsune_) 出てきたものは、炎のようなあざやかな赤い色のハンカチ。紫色の糸で飾り刺繍が施されている。中学生が持つには少々派手な、だが、目の前の苛烈なほどまでの自己を持つ少女には似合いの品 23:10 (kitsune_) その証拠に、左隅には飾り文字で「Sei.A」という刺繍が入れられている 23:14 (torazou_) 【瀞】「ふーん、タマキ私が好きな色良く解ったわね?」その色は嫌いじゃない寧ろ好ましい色……炎の様な色合いを一目で気に入ってそれを表すでもなく尋ね 23:16 (kitsune_) 【環】「そうなのか? 炎を使うってところからのイメージだったんだが、気に入ってもらえたのなら何よりだ」  23:19 (torazou_) 【瀞】「趣味は悪く無いと思うわよ。」気に入ったと言う言葉には素直に答えずに「まあ、有り難く使わせてもらうわね」 23:22 (kitsune_) 【環】「ああ」 そういってこちらも立ち上がって 「じゃあな」そのままトレイを持って返却口へ 23:26 (torazou_) それじゃあね、と返して立ち去る。蟠りは全て解けた訳ではないが…少なくとも先日の様な敵意は無く 23:28 *yukyu join #NW我妻CC (~yukyu@0x3d2cb05d.rev.ncv.ne.jp) 23:28 *hikami mode +o yukyu 23:28 *hissy_ mode +o yukyu 23:29 *kunashi mode +o yukyu 23:29 (torazou_) この前よりは美味くやっていけそうだ…そう思える様になる 23:33 (torazou_) あの性格と自分の性格…多分又喧嘩をするのだろうけど、その時はこのハンカチの色の様に鮮やかな炎で宣言どおり正面から殴り付けてやるのだと心に決めて 23:33 (torazou_)   23:33 (torazou_)   23:33 (torazou_)   23:33 (torazou_)   23:33 (kitsune_) お疲れ様でしたーw 23:33 (torazou_) 以上かなお疲れさまー 23:44 (yukyu) ゆーと「ツンデレとツンデレが相性悪いんですねわかります」 23:44 (kitsune_) お互い素直になれなくてってやつですね 23:45 (torazou_) うみまあ、前回の件が流れただけで、何か有ったら殴る 23:45 (torazou_) そういう関係です(こく 23:45 (tyty) お疲れさまにゃっ 23:46 (Ryuma0) おつおつー 23:46 (tyty) 隼人の方は、どうしよう、二人に対して( 23:46 (kitsune_) こっちもあくまでも『前回の件での自分の発言』しか謝ってない 23:46 (kitsune_) 隼人をかばったのは当然のことだと思ってるし 23:47 (yukyu) 何かあったら(金的を)殴る 23:47 (yukyu) とらぽんこええ(がくぶる 23:47 (tyty) 余計な事するな馬鹿、といいたい( 23:48 (kitsune_) それはもうCCとかで思いっきり罵倒すればいいんじゃないかな?w 23:49 (tyty) んふふ、わかいーv 23:49 (torazou_) (あっぱー 23:57 (torazou_) 金的は狙ってないけど 23:57 (torazou_) 初手は眉間狙ったな(急所です 23:58 (kitsune_) 思いっきり打ち込もうとしてましたねw