19:44 チャンネルに入りました 19:44 *Asktm_ join #第二次スーパーロボット大戦 (~Asktm@i60-41-32-210.s05.a013.ap.plala.or.jp) 19:44 *names : Asktm_ Bomesi XNCyphiss nao-away oinu iguru ria_ MontBlanc Rento_B DEXM_AFK MikagDICE Mikage00 dekakecat @M2O @away-neko 19:44 *mode +sn 19:44 メンバ情報を取得しました 20:01 *ria_ quit ("CHOCOA") 20:03 *DEXM_AFK quit ("再接続──プライマル・オービット") 20:04 *DEUS_EX_M join #第二次スーパーロボット大戦 (~sage@p0019-ip01yosida.nagano.ocn.ne.jp) 20:09 *nick Bomesi → Bom-BM 20:10 *nick dekakecat → asyuracat 20:10 *OUR join #第二次スーパーロボット大戦 (~OUR@i222-150-244-63.s02.a011.ap.plala.or.jp) 20:50 *iguru quit ("See you...") 21:05 *remiria3 join #第二次スーパーロボット大戦 (~remiria3@softbank126113096194.bbtec.net) 21:15 *usagi-O join #第二次スーパーロボット大戦 (~usagi_o@p4186-ipbf606souka.saitama.ocn.ne.jp) 21:16 (usagi-O) ((((・+.) 21:16 (Asktm_) ノ 21:16 (Asktm_) 場所、獅郎の部屋でも良い?ww 21:17 (usagi-O) どぞで。 21:17 (Asktm_) どこに住んでる? 21:17 (usagi-O) そういえば今のメイン母艦どれだっけなwwwwwwwwwww 21:17 (usagi-O) まあたぶんA=Zの居住ブロックだと思う。 21:18 (Asktm_) うぃ 21:18 (Asktm_)   21:18 (Asktm_)   21:18 (Asktm_) 〜〜A=Z居住ブロック。星海獅郎の部屋〜〜 21:18 (Asktm_) 【ファルケ】「(胸を押さえて、深呼吸すると、ノックする)……良いですか?」 21:19 (usagi-O) 【獅郎】「ん? どぞー」 呑気な声が返ってくる。 21:19 (Asktm_) がちゃり、とドアを開いて、中へとおずおず入ってくる 21:20 (usagi-O) 部屋の中にはポータブル縁側セットが設置され、緑茶飲みながら何ぞ本でも読んでいた様子の獅郎。 21:20 (Asktm_) 【ファルケ】「遊びに……着ちゃいました」 21:21 (usagi-O) 【獅郎】「おおう……いらっしゃい。っつっても楽しいようなもんは置いてないけどな」 苦笑いしながらそう言う。 21:21 (Asktm_) 【ファルケ】「えーと。驚かないん、ですか?」 21:21 (Asktm_) 緊張気味に、立ったままで 21:23 (usagi-O) 【獅郎】「いやー、まあ、友達が来るのをいちいちびっくりしてちゃなんだろ」 けろっと。 21:23 (Asktm_) 【ファルケ】「あの。私、一応女の子、ですよ?」 21:23 *nao-away quit (Broken pipe) 21:25 (usagi-O) 【獅郎】「? まあ、そりゃあ見ればわかるぞ?」 21:26 *nao-away join #第二次スーパーロボット大戦 (~sa@janis220254198211.janis.or.jp) 21:26 (usagi-O) 鈍感力というものが数値で表せるのならば、私の鈍感力は53万です。というところだろう。 21:26 (Asktm_) 【ファルケ】「えーと。だから。女の子が、男の人の部屋に来てるン……ですけど」 21:27 (Asktm_) すげぇなあ、獅郎。同性として惚れるわw 21:27 *nick away-neko → tuka-neko 21:28 (usagi-O) 【獅郎】「うん。何か用があるんだろ? どうした?」 21:29 (Asktm_) 【ファルケ】「ぅー……もう!!」駆け寄って抱きつく 21:29 (usagi-O) 【獅郎】「うお!」 21:29 *nick DEUS_EX_M → DEXM_AFK 21:29 (Asktm_) 【ファルケ】「少しは意識してくれないと、さびしいです、よ?」 21:29 (Asktm_) 耳元に囁くように 21:30 (usagi-O) 【獅郎】「たは〜……またホント、ずいぶん積極的だな」 頭ぽりぽり。 21:31 (Asktm_) 【ファルケ】「まあ、判ってくれたなら良いです」身体離して 21:32 *nick MontBlanc → MontAFK 21:33 (usagi-O) 【獅郎】「……兄ちゃんの事は、整理ついたのか?」 21:34 (Asktm_) 【ファルケ】「はい。今日は、それをご報告に来ました」 21:34 (usagi-O) 【獅郎】「OK。聞こう」 急須から緑茶をもう一杯注いで、ファルケに差し出しつつ。 21:36 (Asktm_) 【ファルケ】「兄さんには……もう恋はできないって、伝えて来ました。それと……マクロスで、士官(指揮官)を目指す事にするって」 21:37 (usagi-O) 【獅郎】「ふむ」 うなずき、真剣な目で相槌を打つ。 21:37 (Asktm_) 【ファルケ】「それで……まだ、兄さんの事は諦められませんけど」 21:42 (usagi-O) 【獅郎】「けど?」 21:43 (Asktm_) 【ファルケ】「やっぱり、道を開いてくれたのは、獅郎さんだと思うんです。それで……」 21:44 (usagi-O) 【獅郎】「それで?」 単に説教しただけなんだけどなー。思いつつも。 21:45 (Asktm_) 【ファルケ】「それで、あの。……もう一度、きっかけをもらえませんか?」俯いて、真っ赤になりつつ 21:46 *nao-away quit ("Leaving...") 21:46 (usagi-O) 【獅郎】「きっかけ……ねぇ」 むー、となって頭ぽりぽり。 21:47 (Asktm_) 【ファルケ】「だから……その。こう言う、事です」上着をしゅるりと脱いで 21:47 (usagi-O) 【獅郎】「いやわかるわかる、さすがにそこまで鈍かねぇって」 21:48 (Asktm_) 【ファルケ】「……えっちな子は、嫌い……ですか?」 21:48 (Asktm_) 53万だからなあw 21:49 (Asktm_) ちなみに、ファルケの服装はボディスーツの上にケープですた 21:49 (Asktm_) ケープを脱いだ状態。 21:49 (usagi-O) 【獅郎】「嫌いじゃねえよ。正直に言えば、俺だってアレだ、まともに性欲ぐらいあるし……だがな」 21:50 (Asktm_) 【ファルケ】「今度は……誰でも良い、ってわけじゃ……ありませんよ?」 21:52 (usagi-O) 【獅郎】「ああ。それも聞いててわかる。 けど、結局のところ、お前は兄ちゃんをまだ引きずってるんだろ? それを振り切るために俺んとこへ来た……って事だが」 21:53 (Asktm_) 【ファルケ】「……結局、私は弱いから。きっかけがないと、諦められないんです」 21:53 *midknight join #第二次スーパーロボット大戦 (~midknight@pl1187.nas924.soka.nttpc.ne.jp) 21:54 *midknight part () 21:55 (usagi-O) 【獅郎】「開き直ったらそこまでだ。胸を張って堂々と、俺の事が好きだと言えるようでなけりゃ、俺だって軽々しく抱けるわけないぜ」 21:57 *nao-away join #第二次スーパーロボット大戦 (~sa@janis220254198211.janis.or.jp) 21:57 (Asktm_) 【ファルケ】「…………お、女の子からそれを言わせるつもりですか?!」耳まで真っ赤になって 22:00 (usagi-O) 【獅郎】「いやほらあれだ状況的にこっちが言い寄られてるっぽいし! ……ってか、それでなくても、俺はまだお前と逢ったばっかりだしお前の事もよく知らねえし、俺にも同じ事が言えるんだけどさ!」 22:01 (Asktm_) 【ファルケ】「ぅー…………えっち。(言いながらも抱きつき、情熱的に囁く)愛してます。抱いて、下さい」 22:01 (usagi-O) 【獅郎】「ええい俺は何を恥ずかしい事を堂々と言ってたか。くそっ。くそっ!」 今更自分のセリフに恥ずかしがってます。 22:02 (Asktm_) 【ファルケ】「私の方が……恥ずかしいですよ」真っ赤になったまま、抱きついて顔を見られないようにしている 22:04 (Asktm_) 肌ごしに、鼓動がとくん、とくんと伝わる。心臓が早鐘を鳴らすように鼓動しているのがわかる。 22:07 (usagi-O) 【獅郎】「……」 後先考えずにわりと勢いで言った自分の言葉を反芻し…… 22:08 (usagi-O) 【獅郎】「よっし……わかった」 愛用の赤ジャケットを、勢いよく脱ぎ去る。 22:08 (Asktm_) 【ファルケ】「あの……お願いが」 22:09 (usagi-O) 【獅郎】「何だ?」 22:09 (Asktm_) 【ファルケ】「…………この服、一人だと、脱げないんです。だから……」背中を向ける 22:10 (usagi-O) 【獅郎】「……狙って着て来たな?」 言いつつも、もはや迷わずスーツに手をかける。 22:10 (Asktm_) 【ファルケ】「うふふ……判っちゃいましたか?」 22:11 *oinu quit (EOF From client) 22:12 (usagi-O) (ボディスーツってあれよね。ボディラインぴっちり宇宙服。 22:13 (Asktm_) (そです。てか、具体的にいうとなでしこのパイロットスーツ。 22:13 (Asktm_) (劇ナデか 22:14 (usagi-O) 【獅郎】「さすがにこれだけ露骨だとな。 ……じゃあ、俺からも言っておく。まずは俺を好きになってくれてありがとう」 スーツの上半身部分から脱がしにかかり。 22:15 (Asktm_) 全く日を浴びた事がないかのような、真っ白な雪のような肌が姿を現す。両手で薄い胸を隠し。 22:17 (usagi-O) 【獅郎】「ぶっちゃけ俺はお前の事をまだよく知らない。けど……その気持ちには応えたいと思う。これから関係を育てさせてもらいたい」 22:18 *iguru join #第二次スーパーロボット大戦 (~UserID@softbank220012080057.bbtec.net) 22:18 (Asktm_) 【ファルケ】「嬉しい、です……」思わず流れそうになった涙を片手で拭う 22:18 *iguru quit (EOF From client) 22:19 (usagi-O) 【獅郎】「とりあえず……これが今んとこの、俺の答えだ」 言いながらも手は止めず、ファルケを一糸纏わぬ姿にしていく…… 22:20 (Asktm_) 【ファルケ】「…………困りました。恥ずかしくて、振り向けません」耳まで真っ赤になって。その熱が段々と首筋に広がってゆく。 22:20 (usagi-O) 【獅郎】「……肌、綺麗だな」 ぽつり、率直な感想を漏らし。 22:20 (Asktm_) 【ファルケ】「お、おだてても、これ以上何も出ませんよ?!」 22:22 (usagi-O) 【獅郎】「そりゃ残念だ」 ひょいとファルケの小柄な体を持ち上げ、膝の上に座らせる。 22:23 (Asktm_) 【ファルケ】「ふぁっ……あ……」羽のように軽い身体は、あっさりと膝の上に乗る。上を向き、獅郎に目線を合わせて 22:25 (usagi-O) 【獅郎】「ん……」 ゆっくりと頭を近づけていって、唇を重ねる。 22:25 (Asktm_) 【ファルケ】「んっ……」まずは唇を重ねるだけの、軽いキス 22:26 (usagi-O) 【獅郎】「……」 数秒、時間を置いて……離れ。 22:27 (Asktm_) 【ファルケ】「優しく……して下さいね」 22:27 *nick MontAFK → MontBlanc 22:28 (Asktm_) その身体は、折れそうに脆く、それでいて柔らかい。 22:28 (usagi-O) 【獅郎】「ああ。……言っとくけど、俺もそんなに経験豊富じゃないから、どこまで上手くできるかわからないけどな」 自嘲めいた笑いをかすかに浮かべ。 22:28 (Asktm_) 【ファルケ】「私も……二回目ですから」 22:29 (usagi-O) 【獅郎】「変な事聞くけど、一回目のときって、ちゃんと気持ちよくなれたか?」 22:29 (Asktm_) 【ファルケ】「う……痛かった、です」 22:30 (usagi-O) 【獅郎】「まー普通は最初そうだって言うよな……ん、とにかく痛くしないように気をつけるわ」 ちゅ、と今度は首元にキスして。 22:31 (Asktm_) 【ファルケ】「あ……それ、気持ち良いです……」うっとりと、首を傾けてうなじをさらし 22:33 (usagi-O) 【獅郎】「ん、そうか?」 何度か、小振りに雨を降らすようにキスをしていき……徐々にその狙いを胸元へ下ろしていきながら、繰り返し。 22:34 (Asktm_) 【ファルケ】「あ。あ。あ。あの……変です……気持ち、良すぎて……」 22:35 (usagi-O) 【獅郎】「ん? いい事だろ?」 そうするうちに手を伸ばし、ファルケの内腿を撫ぜるようにして、体のこわばりを解いていく…… 22:35 (Asktm_) 【ファルケ】「え?え?でも……兄さんの時は、こんなに……下手だなんて、嘘じゃないですか……」 22:36 (Asktm_) 期待していたのか、ほんの微かに、濡れているとは言えないほどに湿り気を帯びている。茂みは薄く、にこ毛だけが生えている状態。 22:38 (usagi-O) 【獅郎】「まあ……俺なりに気持ちを込めてやってるつもりだから。ホントにあんまり上手くはないと思うぜ? こんな普段は重機いじってる手でさ」 実際、獅郎の掌は肉刺や傷でごつごつしているのだが……指は丁寧にファルケの白磁の肌をなぞる。 22:39 (Asktm_) 【ファルケ】「嘘です。獅郎さん、凄く器用です。……こんなの、ずるい……」体の力が抜けてゆき、獅郎にしなだれかかる 22:41 (usagi-O) 【獅郎】「ははは……褒めてくれてありがとな」 胸のわずかな膨らみを指でくりくりと弄り。 22:45 (Asktm_) 【ファルケ】「あの。私の胸、小さい……ですよね?」恥ずかしそうに。だが乳首が徐々に硬く立ってくる 22:46 (usagi-O) 【獅郎】「ああ、ちっちゃいな」 (註:少しはフォローしましょう 22:46 *nick MontBlanc → S15_mia 22:46 (Asktm_) 【ファルケ】「(しょんぼり)やっぱり、魅力、ないですよね……んっ!」 22:50 (usagi-O) 【獅郎】「なに、これからでっかくなれば問題ないさ。 無理してでっかくする必要までは無いと思うけどな」 ゆっくりと、脚を開かせていって。 22:50 (Asktm_) 【ファルケ】「頑張りますから……育てて下さいね」素直にしずしずと脚を開く 22:54 (usagi-O) 【獅郎】「ん。頑張れよ?」 わりと無責任な事を言いつつ、ズボンのジッパーを開き、自身の肉棒を取り出す……硬く屹立した状態で、それはファルケの視界に入って。 22:55 (Asktm_) 【ファルケ】「うわ、おっきい……明るいところで男の人のを見るのは、初めてです」顔を両手で隠しつつ、指の間からちらちらと見入ってしまう 22:56 (usagi-O) 【獅郎】「入りそうか?」 くすっと笑いながら、そんな事を聞いて見て。これからそれを収めるべきファルケの膣の入口へ、指を這わせる。 22:56 *ria_ join #第二次スーパーロボット大戦 (~chocoa@61-205-80-192.eonet.ne.jp) 22:59 (Asktm_) 【ファルケ】「え、えっと。えっと、その、あの……大きすぎます。無理です。きっと無理。裂けちゃいます」冷静さを失って 23:01 *Bom-BM part () 23:02 (usagi-O) 【獅郎】「案外入るもんだぞー?」 反応を楽しむように言って、指を浅く挿入。入口をやんわりと掻く。 23:03 (Asktm_) 【ファルケ】「……んんっ!……あ、あの。せめて灯りを……」既に入り口は濡れ始めており、肉槍を受け入れる準備を始めている 23:05 (usagi-O) 【獅郎】「ん、わかった」 リモコンを手に取り、灯りを消し……指を抜く。 23:05 (Asktm_) 【ファルケ】「あ、ありがとうございます。……そっち、向きますね」身体の向きを変え、入れやすいように体勢を整える 23:07 (usagi-O) 【獅郎】「ああ。……じゃ、そろそろ、入れるぞ?」 対面座位で向かい合い、先っぽをあてがって……指でファルケの入り口を、そっと広げる。 23:08 (Asktm_) 【ファルケ】「はい。気持ちよくなって、下さいね」そっと、腰を降ろして行く 23:08 (usagi-O) 【獅郎】「お互いにな」 ずっ……と、ゆっくり挿入していき、亀頭を埋めるところまで一度進めて。 23:09 (Asktm_) 【ファルケ】「やっぱり……おっきい……」 23:12 (usagi-O) 【獅郎】「んっ……きついな、ファルケ」 亀頭だけを埋めた状態でかすかな前後運動を素早く繰り返し、擦れ合わせ、性感を高めていこうとする。 23:14 (Asktm_) 【ファルケ】「んっ……そう、ですか……?」少女の膣内はまだ未発達で、名器と呼べるものではない。だがそれだけに開発の余地を残しており、キツさもあいまって資質は充分と言えた。その膣が、キシキシと獅郎の陽根を締め付ける。 23:16 (usagi-O) 【獅郎】「ああ。どうだ……少しは気持ちよくなってきたか?」 前後運動を繰り返しながら、少しずつ深くまで肉棒を埋めていく…… 23:17 (Asktm_) 【ファルケ】「判りません……けど……何か……ぴりぴり、します……」腰を無意識に上下させ、腕を獅郎の背中に回してきつく抱きつく 23:18 *iguru join #第二次スーパーロボット大戦 (~UserID@softbank220012080057.bbtec.net) 23:19 (usagi-O) 【獅郎】「そっか。……そういや今更だけど、そもそもイった事ってあるか?」 ファルケの表現がちょっと気にかかり、そんな事を聞きつつ、手をファルケの尻に回して。 23:20 (Asktm_) 【ファルケ】「はい……一応……多分……あ、あの。手が……」 23:22 (usagi-O) 【獅郎】「どした?」 あえて聞き返しながら、尻のラインをやんわりと撫ぜて体をほぐし……その間にも深くを目指して肉棒を沈めていく。 23:23 (Asktm_) 【ファルケ】「あ、あの。そっちは、違います……んっ!そこ、当たってる!!」 23:25 (usagi-O) 【獅郎】「っふぅ……」 ファルケの一番奥まで挿入して、深く息をつく……体格の差のため、肉棒の半ばまでしか埋まってはおらず、相当にキツい。 23:26 (Asktm_) 【ファルケ】「あ、あの。もっと奥まで……」無理をして腰を落とす。ぎりぎりと奥に当たる感覚をさせながらも、ゆっくりと肉壷がこなれてゆく。 23:29 (usagi-O) 【獅郎】「おいおい……さっきは裂けちゃうーとか言ってたのに。あんま無理するなよ?」 そう口では言いながらも、奥を突き始めて。 23:30 (Asktm_) 【ファルケ】「だ、だって。まだ全部入ってません。気持ちよくなってほしいから……」こつこつと奥を当てながら、腰を上下させる。少し慣れたのか、動きにグラインドが混じり始める 23:31 *iguru part (See you...) 23:33 (usagi-O) 【獅郎】「無理すんなって……本当に裂けるぞ?」 ずずずず、と半ばまで引き抜き。 23:34 (Asktm_) 【ファルケ】「ごめん、なさい……私、身体、小さいから……」子宮口が開きかけていたのが、ゆっくりと閉じる 23:34 *nick M2O → M2O_zzz 23:37 (usagi-O) 【獅郎】「いいんだよ。気にするな。俺は充分気持ちいいから……そらっ」 ファルケが無理を控えようという動きを見せるや、再び、ず、と奥へ挿れて。 23:37 (Asktm_) 【ファルケ】「ホント……ですか?……んんっ!!」腰を降ろして、動きを懸命に合わせる 23:39 (usagi-O) 【獅郎】「嘘言ってもしょうがないだろ? キツいってのは、それだけ男は気持ちいいってことだぜ」 ずん、ずん、と奥を何度か抉る。 23:40 (Asktm_) 【ファルケ】「そう言う、もの……ですか……んっ……あの……私ッ……そろそろ……」 23:42 (usagi-O) 【獅郎】「ああ、俺も……それじゃ、一緒にイこうな」 腰の動きを早め、ラストスパートをかけ、ファルケの胎内を激しく突き上げ始める。 23:43 (Asktm_) 【ファルケ】「ありがとうございますッ……お願い……しま、すね……」腰を大きくグラインドさせ、Gスポットのざらざらしたところに男根が当たるように調整する 23:45 (usagi-O) 【獅郎】「くうっ……」 そこを集中的に攻め立てるように小刻みに前後し、最後に一度、深く、杭打ち。 23:45 (Asktm_) 【ファルケ】「あああああああッ!」大きく叫ぶと、ぎゅっと奥から締め付けがきつくなる 23:46 (usagi-O) どびゅる、どぷっ……と、マグマのように熱くねとつく精を、たっぷりと中に放つ…… 23:46 (Asktm_) 【ファルケ】「赤ちゃん……欲しいです……」 23:46 (Asktm_) うっとりと呟くと、しな垂れ係り、唇を重ねる 23:48 (usagi-O) 【獅郎】「……できちまったかもな。ははっ……」 唇を受け止めて。 23:48 (Asktm_) 【ファルケ】「嬉しい……恐がらないでくれて……」今度はゆっくりと唇を開き、舌を受け入れる 23:49 (usagi-O) 【獅郎】「んっぅ……」 舌を入れて、唾液を交換し合い。  23:50 (Asktm_) 【ファルケ】「……下手、ですけど……舌を絡め、唾液を飲み込む」 23:51 (usagi-O) 【獅郎】「いいよ。それより……ん、ちゃんとイけたな、どうだった?」 23:51 (Asktm_) 【ファルケ】「……暖かかったです」 23:51 (usagi-O) 【獅郎】「ん、そっか……」 くすり、笑った吐息が、顔にかかった。 23:52 (Asktm_) 【ファルケ】「温もり、感じてて良いですか?」 23:52 (usagi-O) 【獅郎】「ああ。……でも、ひょっとしたらこのまま第2ラウンドになるかもしれないぜ?」 23:53 *nick tuka-neko → away-neko 23:53 (Asktm_) 【ファルケ】「……えっち」首筋に舌を這わせて 23:55 (usagi-O) 【獅郎】「うおっと……はは、誘っといてよく言うなぁ、こいつ」 言って、額にちゅっと軽いキスをするのでした。 23:55 (Asktm_) 【ファルケ】「愛してます……」 23:55 (Asktm_) では、きりがなくなりそうなのでこの辺でw 23:56 (usagi-O) ういっ。 23:56 (Asktm_) ありがとうございました 23:56 (usagi-O) お疲れ様&ありがとでした! 23:56 (Asktm_) またよろしくー 23:56 (usagi-O) ういうい、こちらこそー!