20:15 (usagi-GMO) うっし。では今夜のセッションを開始しようと思います。よろしゃーっす! 20:15 (U02_Plum) よろしゃーーっす!! 20:15 (U08_Airis) よろしくお願いしますっ 20:15 (U11_Lalfa) よろしくおねがいしまーs 20:16 (usagi-GMO) ■: オープニングフェイズ :■ 20:19 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「よし、こいつに決めた!」 ある日の、学園都市アカデミウスの冒険者ギルド。壁に貼られていた依頼の張り紙の一枚を、息巻きながら剥がした若い冒険者の姿がある。というところから今日のお話は始まります。 20:20 (usagi-GMO) ヴァレンティオ・クルーガー。真新しい剣を二本背負い、軽装の防具を身につけたいでたちの彼が、勇者としての資質を持っていると判明したのが、少し前のこと。 20:21 (usagi-GMO) それが冒険者として起とうとしたのが、それよりもう少し最近の事であり。 20:21 (usagi-GMO) そして今、初仕事となるであろう依頼の張り紙をひっぺがした所である…… 20:23 (U02_Plum) 【プラム】「ふーん、ふんふーん、ふふ〜〜ん」宿個室の掃除中 20:24 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「プラム、いるかー?」 意気揚々として宿へ戻ってきた兄の手には、張り紙にされていた依頼書が握られています。 20:25 (U02_Plum) 【プラム】「あ、お兄ちゃんお帰り〜〜♪」ダイビングで抱きつこうと 20:26 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うおっと……」 抱きつかれて受け止め。 20:26 (U02_Plum) 【プラム】「ナイスキャッチ〜♪ あれ、お仕事見つけたの?」 20:28 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああ、これか? へへ……そうとも。やーっと初仕事だ。ここから俺の冒険者生活が始まるってわけさ」 新しい玩具をもらった子供のようににこやかに語り。 20:29 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「明日の朝には出発しようと思うから、それまで俺は準備を進めとく。今夜と明日は美味いメシを頼むぜ」 20:29 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃんおめでとーっ! それじゃあ、今日の晩御飯はって…、先に言わないでよーっ!」 20:31 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「はっはっは……んじゃあ、ちょっと買い物行って来る。いろいろ用意しとく物もあるしな」 そう言って彼は依頼書を部屋へ置くと、また街へ繰り出して行こうとするのでした。 20:31 (U02_Plum) 【プラム】「とにかく、明日の為に美味しいの作るねっ!」フリフリのエプロンをつけて、戦闘準備開始 20:32 (U02_Plum) 【プラム】「いってらっしゃ〜い」 20:32 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「おう、よろしく頼む! んじゃ」 と手を振り……宿の敷居をまた越えていくのでした。 20:32 (U02_Plum) 【プラム】「バイバーイ♪」にこやかに手を振り振り 20:36 (U02_Plum) ではプラムは、ヴァレンが戻って来るまで、食事の支度と並行して、自分の旅の支度を始めましょう 20:39 (usagi-GMO) ■: キャンプフェイズ/ラルファ :■ 20:41 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・ 人間の街も、随分と発展したものね・・・。」ふわふわとしたドレスを着、日傘を差した少女が立体交差の橋の上に座っている、表情はやや憂鬱そうで、時折忌々しそうに太陽のほうを見つめては、又行きかう人々を眺めている 20:42 (usagi-GMO) そんな道行く人たちの中……ふと、かつて見たような顔が通り過ぎていくのがラルファの目に映る。 20:43 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「? 可笑しいわね、随分と時間がたったように―――!?」その姿を見つけて、一瞬からだが膠着・・・【訪れし運命の人】を使用します 20:45 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  っバカな・・・奴は・・・!」表情を一転させ、慌てたように、橋の反対側にたって、彼の姿を確認しようと・・・  GM 20:45 (usagi-GMO) アクト了解。まずは【神秘】で判定をどうぞ! 20:45 (U11_Lalfa) 2d6+6 とりあえず神秘判定っ 20:45 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 2D6+6 = [3,5]+6 = 14 20:46 (usagi-GMO) 2d6+3 【馬鹿】で抵抗。 20:46 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [3,5]+3 = 11 20:46 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「?」 なんだか熱い視線が送られているような気がして、ふと、橋の上を見上げます。 20:46 (U11_Lalfa) GM,此処で不幸の鎧効果発動して、彼が見上げた瞬間に橋の立っていた場所が崩れていいですか 20:46 (usagi-GMO) どうぞ!! 20:47 (usagi-GMO) あとアクト成功につきLP3をもらっといてくださいませ。 20:47 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「奴が、まだいき・・・   ふぇ?」気の抜けた声が出る、足元が崩れる 「・・・  っきゃああああああ!!?」そのまま巻き込まれて、彼の上に頭から振ってくる 20:47 (U11_Lalfa) はーい 20:49 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ぬわ!? うおおぅっ!?」 瓦礫とラルファに押し潰されて、大の字&うつ伏せ状態で地面に埋まりました。 20:51 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「い・・・いたたたた・・・  。」頭をおさえながら顔をあげて  「・・・Σ  ちょ、ちょっと!?」その様子に驚いて、がしゃがしゃと力任せに瓦礫をどかし、彼を助け出す 20:51 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・(可笑しい、奴がこの程度の動きに反応できないはず・・・いや、そもそも奴がまだ生きてるほうが可笑しいのだ。」心の中でそう、結論付けつつ 20:52 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「くふぅ」 がぼっと地面から顔を上げて、汚れを払うと……ラルファの記憶にある彼とよく似た容貌が明らかになる。いくぶん、若い様子ではあるけれど。 20:52 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「痛ててて……大丈夫だったか?」 あんまり大丈夫じゃなさそうな様子でそう言ってきます。 20:53 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・しかい・・・にている。」ぽつりと  「・・・ええ、平気よ、すまないわね巻き込んでしまって。」表向きは冷静を装いつつ、ぱさぱさと汚れを払って 20:54 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「全く、此処を立てた奴はどんな管理を・・・。」無理矢理上った自分ではなく、建設した奴を責めて 20:54 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「やー、しかし……また綺麗に崩れたなこりゃ。狙ったみたいに」 崩れた橋を見上げて呑気に言う。 20:55 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、全く面白くない。」睨みつけるようにして 「・・・それで、貴方・・・名前は?」いきなりヴァレンの顔を見つめて、効いてくる 20:55 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ま、なんにせよケガがないなら良かった良かった。 ……俺?」 突然の事に面食らって自分を指さし。 20:55 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、貴方、他に誰がいるというのかしら?」腰に手をあてて、ドレスを少し揺らしながら 20:56 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「まあそうだけど……ん、俺はヴァレンティオ・クルーガー。冒険者だ」 ラルファの物言いにちょっとだけ眉をひそめながらも、誇らしげにそう自己紹介しますよ。 20:57 (U11_Lalfa) そういいつつもヴァレンの格好や・・・装備品を見て 【ラルファ】「・・・ へえ、冒険者?」その言葉に、少し眼を細めて、何かを考えるようにし 20:57 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ・・・ ・・・・・・  決めたわ。」少しの間のあと、そういって頷く 20:57 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「?」 20:58 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「私の名はラルファ、ラルファ=フェリネリウス、貴方、冒険者なんでしょう?なら、私もPTに入れてはもらえないかしら?」そういって、身体を近づけて、背伸びして近距離で見つめてくる 20:59 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「丁度退屈・・・いえ、前のPTが解散してしまったところで、行く先を探していたの。」そういって、にい、と笑うと良く伸びた犬歯が見えて 21:00 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うぇっ!? ずいぶん唐突だな……前のパーティがって事は素人じゃないんだろうけど……大丈夫なのか?」 ラルファが見た目子供だからかそう言うと、背伸びした頭をてしてしと。 21:01 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・(てしてしされて、良く分からない感情を覚えるが、首を振って)ふん、見くびらないで貰いたいわね、これでも・・・  あー、かなりの腕利きで通ってるつもりよ?何なら今此処で見せても構わないけど。」そういって少し顔を背けつつ、片手を腰に当てて少し胸を張り 21:03 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「それに・・・私、貴方に助けられたわけだし、個人的にも・・・  気に入ってしまいまして、ねえ?」そういって、手を伸ばす、病的なまでに白い肌がヴァレンの頬にふれ・・・ひんやりとした感触を【異色の肌】使います 21:03 (U11_Lalfa) 異色の身体か 21:03 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「いや、今ここではまずいだろ。人通りもあるんだし……」 21:03 (usagi-GMO) んーと 21:04 (usagi-GMO) 異"食"です。 21:04 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「そう? まぁ・・・私を入れて、損はさせないわよ?」   間違えてたっ!? 21:04 (U11_Lalfa) それなら使えないにゃー、とりけしでw 21:04 (usagi-GMO) ういっ。 21:05 (U11_Lalfa) まぁ描写自体は取り消さないけどっ 21:05 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うわ冷てっ……あー、まあ、そうだな。とりあえず仲間も欲しいし、素人でもないんなら歓迎するさ」 21:06 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「うふふ、ありがとう、では、宜しくお願いするわね?ヴァレン。」そういって隣に並んで、楽しそうに眼を細めて笑う 21:07 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「おうっ。 詳しい事は宿でゆっくり聞かせてもらうとして……明日ちょうど簡単な仕事に行くところなんだ、準備の買い物にまずは付き合ってくれな」 ちょっとまだ戸惑い混じりながらもそう言って笑顔を返し、一緒に歩き出すのでした。 21:08 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、出発前の食事は豪勢にしないとね、私はけ・・・  レバーがいいと思うわ、ええ。」そういって、歩をあわせながら一緒に歩き出す 21:08 (U11_Lalfa) 何処かずれた事を言いつつ・・・ 21:09 (usagi-GMO) ■: キャンプフェイズ/アイリス :■ 21:11 (U08_Airis) 故郷を出て、冒険者となったヴァレン…そしてついていってしまったプラム、その二人が心配になって追いかけてきたアイリスだったが… 21:11 (U08_Airis) 【アイリス】「………ここ、どのあたりかしら?…」…始めてみる町は途方に広く、噂だけを頼りに来たため、手がかりを探そうにも難しく…早速迷子になって、あっちへふらふら…こっちへふらふら 21:13 (U08_Airis) 時折道行く人に尋ねはすれど…人二人探すのは、一人では限界で…ふと、そんなさなか…何かが崩れた音に、そっちに向かうと… 21:15 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「さて、そんじゃとりあえず商店街の方に行くか」 と、橋のすぐ向こうにある商店街へ脚を向けたところで…… 21:15 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あれ?」 なんだか見知ったような外見が、その視界に映るのでした。 21:15 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、そうしましょう。」ヴァレンに並んで歩き 21:16 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「?どうかしたかしら?」彼に合わせて立ち止まり 21:16 (U02_Plum) 一方そのころ 【プラム】「あ、玉ねぎが足りない」 21:16 (U08_Airis) 【アイリス】「…!…あれって」同じように目が合う… 21:17 (U08_Airis) 【アイリス】「…ヴァレン!…ヴァレンなの〜!?」手を振った後とててて…こけっ…とててて…と橋を下りる階段で躓きつつ走って 21:17 (U11_Lalfa) ヴァレンの横にはふわふわとしたドレスを着、日傘を持った少女がっ 【ラルファ】「あら・・・ヴァレン、貴方の知り合い?」彼に問いかけつつ 21:18 (U02_Plum) 一方そのころ 【プラム】「あっちゃー、買いに行かないと…」と、宿を出ます 21:18 (U08_Airis) 【押しかけ女房】、使いますっ! 21:18 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あ、ああ、実家の近所の……っておい、ったくこの、憎ったらしい橋だな!」 こけそうになったアイリスの方へ駆け寄ります。 21:18 (usagi-GMO) 判定どうぞ! 21:19 (U08_Airis) 2d6+5 世話判定〜 21:19 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+5 = [6,5]+5 = 16 21:19 (usagi-GMO) 2d6+4 【奥手】で抵抗 21:19 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+4 = [1,4]+4 = 9 21:19 (U02_Plum) 一方そのころ 【プラム】「えーっと、野菜野菜…」きょろきょろ 21:19 (usagi-GMO) LP 21:19 (usagi-GMO) LP3をどうぞ。 21:19 (U08_Airis) はいなっ♪ 21:20 (U08_Airis) 【アイリス】「よかったぁ〜、やっと見つけたぁ〜♪」だきゅ、と子供のころからのクセで…ヴァレンに抱きついて 21:20 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・ ふぅん。」彼女の様子を見ながら、後ろからゆっくりと歩いていって 21:20 (U02_Plum) じゃあここで 21:20 (U02_Plum) 【嫉妬のつぶやき】おk? 21:20 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うおっ、ちょ……アイ姉ちゃん、なんでここに?」 多少驚き混じりで。 21:21 (usagi-GMO) アクトは描写先行でお願いしますー。登場してつぶやいてからならOK! > プラム 21:21 (U02_Plum) おk 21:22 (U08_Airis) 【アイリス】「なんでも何も…旅に出たヴァレンとプラムをほおって置けるはずないでしょ?…あら、この子…は?」ふと、ラルファのほうに視線が 21:22 (U02_Plum) 【プラム】「あ、アイリスお姉ちゃん…、もう追い付いたの…?」辺りを見回していると、見慣れた長身の巨乳を見つけて、自分だけに聞こえる声でつぶやく 21:23 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あら・・・もう一人?」プラムのほうに振り返りつつ 「ええ、初めまして、ついさっき彼のPTに入ったラルファですわ?」そういって微笑みかける>アイリス 21:23 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「はずないでしょって……アイ姉ちゃんも冒険者やる気か、ひょっとして?」 旅装になっているアイリスの姿を見て、そう尋ね。 21:23 (U08_Airis) 【アイリス】「…ははぁん、さてはまーたちっちゃな子を誑かしたのね?…もー、プラムちゃんがついていっちゃったことといい…ヴァレンは…」…そう言いつつ、ラルファの方を向いて 21:24 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「人をロリコンみたいに!?」 21:24 (U08_Airis) つ【お見通しの弱点】いいでしょか(ぇ 21:24 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ってかプラムも……なんだか全員揃っちまったな……」 21:24 (U02_Plum) 【プラム】「…いつまでくっ付いてるのっ」嫉妬丸出しで剥がそうと ここ辺りで【嫉妬のつぶやき】? 21:25 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あら、そちらの子はプラムというのかしら・・・  初めましてo 21:25 (usagi-GMO) アクトの判定どうぞー>アイリス、プラム 21:25 (U11_Lalfa) お嬢ちゃん?」そういってくすくすと>プラム 21:25 (U02_Plum) 2d6+6 愛情〜 21:25 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+6 = [5,2]+6 = 13 21:25 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗>プラム 21:25 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [1,4]+3 = 8 21:25 (U02_Plum) 【プラム】「…ムカっ」>ラルファ 21:25 (U08_Airis) 【アイリス】「始めまして、私はアイリス…まぁ、ヴァレンの保護者って所かしら?」くすくすといったところで…>ラルファ 21:26 (U08_Airis) 2d6+5 世話 21:26 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+5 = [5,3]+5 = 13 21:26 (usagi-GMO) 2d6+4 【奥手】で抵抗>アイリス 21:26 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+4 = [6,5]+4 = 15 21:26 (U02_Plum) お 21:26 (U08_Airis) あら、抵抗されちゃったかw 21:26 (usagi-GMO) プラム、LP2。アイリス、TP1を獲得ですね。 21:27 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「アイリスというの、宜しくお願いするわね?」そういって犬歯を見せて笑って>アイリス 「口に出ているわよ・・・貴方もヴァレンのPTにはいっているのかしら?」>プラム 21:27 (U08_Airis) 【アイリス】「わわっ…あ、プラムちゃん、よかったぁ〜…貴方も無事だったのね〜」ほぅ、と引き剥がされたことには…まぁいつものことか、と思いつつ>プラム 21:27 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃんのパーティーはプラムだけなのっ、余計な人は入ってこないで!」 21:28 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「こーら。あんまりわがまま言うんじゃないぞ」 ぺちぺち>プラム 21:28 (U08_Airis) 【アイリス】「こぉらプラムちゃん、人にそんな喧嘩口調じゃダメでしょ?」同じく、めっ、と 21:28 (U02_Plum) 【プラム】「まったく、い、いたいっ、お兄ちゃんてばいつの間にこんな、こんな…っ…」と、言うだけ言ってさっさと離れて玉ねぎを買いに行きまし<何しにきたた 21:28 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あら、残念、チームリーダーはヴァレンだからね、私はさっき彼に直々にPTに入れてもらったのですもの、ねえ?」そういって肩を預けるように・・・【あからさまに違う態度】 21:29 (usagi-GMO) どうぞw 21:29 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「(くすくす笑いながらそれを見送って)ヴァレンも大変ねえ、あんなに慕ってくれる子がいて・・・ 少し、うらやましい気もするけど。」最後は小声で 21:29 (U11_Lalfa) 2d6+3 21:29 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 2D6+3 = [4,6]+3 = 13 21:29 (U11_Lalfa) 出目がいいなあw 21:30 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 21:30 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [2,5]+3 = 10 21:30 (usagi-GMO) LP1どうぞー 21:30 (U02_Plum) 【プラム】「なっ…、何あの子、プラムとそんな変わらないのにっ…」と、アイリスとは別の人がくっつく所を見て、これ以上とない嫉妬心が浮かぶ 【ムカッ……あれ?】使用おk? 21:30 (U11_Lalfa) うむー、まだTPがたまらないなー、ういうい 21:31 (usagi-GMO) OKです、どうぞ! 21:31 (U02_Plum) 2d6+6 またも愛情 21:31 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+6 = [2,1]+6 = 9 21:31 (U02_Plum) おw 21:31 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 21:31 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [6,2]+3 = 11 21:32 (U02_Plum) おー 21:32 (U08_Airis) 【アイリス】「もぅ、あの子ってば……ごめんね?あんなこといってたけど…多分ちょっと嫉妬してるだけだと思うから」その小声が聞こえて…ぽふぽふと、見た目子供なラルファを撫でようとしつつ… 21:32 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「やー……なんつーか色々あったっつーか……なんつーか。ともかくあんまり攻撃的になるんじゃないぞ」 てちんてちん>プラム 21:33 (usagi-GMO) TP4どうぞー 21:33 (U02_Plum) 【プラム】「きーっ!」っといって、報われないままこの場を去ります カウンターアクト使用終了w 21:34 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あー、おい、ちょっと待てって、おーい! ……行っちまった」 21:35 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  。」それを眼を細めて見送ってから 「・・・     いえ、私は平気よ?あのくらい気にするような事じゃないわ。」大人しく頭はてしられるも、ふふんと声を漏らして>アイリス 21:35 (U02_Plum) しばらくして、紙袋いっぱいの玉ねぎを持って通り過ぎるのを見かけましたw 21:35 (U08_Airis) 【アイリス】「あ、待ちなさ…いっちゃった…ふぅ、相変わらずヴァレンにべったりね、プラムちゃんも」そういって困り顔になりつつ 21:36 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「だなあ。そろそろ兄離れしてくれても良さそうなのに」 んむー、とちょっと困った様子。 21:36 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「まぁ、結局のところ。」 21:37 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「貴方、アイリスも、ヴァレンのPTに入る事になるのでしょう?なら、宜しく頼みますわ?」そういってくすくすと笑い、手を差し伸べる 21:38 (U08_Airis) 【アイリス】「ふふっ、そうね…よろしくお願いします、ラルファちゃん」にこ、と笑ってその手を取り… 21:38 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ちゃ、ちゃんはいらないわ、ラルファ、でいいわよ。」少しその言葉に動揺しつつ、握手を返す 21:39 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「まさかアイ姉ちゃんまでここに来るとはなあ……いや、気心が知れてる人が仲間になってくれるのはいいけど」 内心、おっとりっぷりに心配はあるようで。 21:40 (U08_Airis) 【アイリス】「そう?…でもちゃんってつけたほうが可愛いと思うんだけど…」そんなマイペースっぷりを発揮しつつ 21:40 (U08_Airis) 【アイリス】「ん、こーみえてもちゃんと魔法の練習したから♪…だいじょーぶ、ですよ?」手のワンドを見せて 21:41 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「か、可愛い・・・?」それに、流石にふくざつそー、に顔をゆがめて 「・・・あら、貴方はマジックユーザーなのね・・・。」>アイリス 21:42 (U08_Airis) 【アイリス】「ええ…まぁ、ちょっと付け焼刃に近いけど…怪我の治癒とかもできますから、何かありましたらいってくださいね?」>ラルファ 21:43 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「そっか、姉ちゃん頭良かったしな……わかった、俺も頼りにさせてもらうぜ。でも無理はしないようにな?」 まだちょっと不安は拭えないようだけど、そう言って。 21:43 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、そちらでは頼りにさせていただくわ。」まだ考えるように口元に手を当てつつ 21:43 (U08_Airis) 【アイリス】「まぁ、主に無茶しそうな二人に…使うことになるかも、ですけどね……ええ、頼りにされました♪」ちらーり、とヴァレンと…プラムが行った先を見つつ、にこっ、と 21:44 (U02_Plum) w 21:44 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「……」 否定できる要素、なし。 21:44 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「――さて、ちょっと買い物してくる間だけ待っててもらえるか? 実は明日出発の仕事をひとつ請けてるんだ。詳しい事は宿でまとめて話すから」 21:45 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・(少し、調子が狂うわね)。」むう、としつつも 「そうだったわね・・・ええ、行きましょうか?」>ヴァレン 21:45 (U08_Airis) 【アイリス】「ええ、いいわよ?…あ、でも無駄遣いとかしちゃだめですからね?」そう釘を刺しつつ…ここで最後、世話女房をっ 21:45 (usagi-GMO) どぞー 21:46 (U08_Airis) 2d6+5 世話 21:46 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+5 = [3,5]+5 = 13 21:46 (usagi-GMO) 2d6+4 【奥手】で抵抗 21:46 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+4 = [6,1]+4 = 11 21:47 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「っくぅ……相変わらず厳しいな、姉ちゃんは」 参ったながらも照れ臭げな表情を浮かべ、そのままどうぐやへ足を向けるのでありました。 21:47 (U08_Airis) 【アイリス】「ふふっ、弟に手加減する必要はありませんから〜…なんてね?」それに合わせててこてこと 21:49 (usagi-GMO) ■: キャンプフェイズ/プラム :■ 21:50 (U02_Plum) 【プラム】「うぐ、ひっく…」とんとん「ぐす…うぅ」とんとん 21:50 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うーっす、ただいまー」 やくそうとか携帯食の入った袋を担いで、ヴァレンが宿へ帰還してきたのは、それから少々の時間が経過してからのことでした。 21:51 (U02_Plum) 【プラム】「おにいちゃーーんっ!!」ドーンとタックル「お、お帰り…」 21:51 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うおっと! よ、ただいま……」 片手を上げて挨拶。 21:52 (U02_Plum) 【プラム】「ぐす…、お帰り…」 21:52 (U02_Plum) 多泣きしたあとみたいに目を真っ赤にはらしながら答えます 21:52 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「……ど、どうした? 何泣いてんだ?」 涙を拭いてあげようとしますが。 21:53 (U02_Plum) 【プラム】「あ、あは…、た、玉ねぎ切ってただけだよ…」玉ねぎ切ってただけとは思えない言葉の覇気の無さ 21:54 (U02_Plum) 本当は、二人きりじゃ無くなったことに対して少し泣いたんです、それを隠すのに役立った玉ねぎ しかし合いそうなアクトが無い! 21:54 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「……元気ないぞ。ひょっとして、ラルファとアイ姉ちゃんの事か?」 21:55 (U02_Plum) 【プラム】「あ、うっ……」ばればれだった …んー、【頑張り過ぎの失敗】とか大丈夫かな 21:55 (usagi-GMO) んー。まあOKとしましょう! 21:56 (U02_Plum) 2d6+6 愛情 アイテム無いので2/2です 21:56 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+6 = [6,3]+6 = 15 21:56 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 21:56 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [2,3]+3 = 8 21:56 (usagi-GMO) LP2どうぞ 21:56 (U02_Plum) うい 21:57 (U02_Plum) 【プラム】「あ、はは…、お兄ちゃんに隠し事はできないね…」ぐしぐしと涙をぬぐって 21:57 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「まあ……何て言うかなあ。正直あの二人がいきなり押しかけて来たのは、俺もびっくりしてる。迷惑とは思わないけどな」 21:58 (U02_Plum) 【プラム】「プラムも…、迷惑じゃ無い…?」訴えるような瞳で 21:59 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「勿論。そうでなきゃ、そもそもここまで連れて来てねえって」 頭なでなでしてあげましょう。 22:00 (U02_Plum) 【プラム】「んっ、えへへ〜〜」ギュっと抱きついて【すりすりごろごろ】 22:00 (usagi-GMO) ん、判定どぞ! 22:01 (U02_Plum) 2d6+6 愛情 これは成功したい! 22:01 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+6 = [1,2]+6 = 9 22:01 (U02_Plum) あううっ! 22:01 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 22:01 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [6,6]+3 = 15 22:01 (U02_Plum) だーw 22:01 (usagi-GMO) これはさすがにちょっと酷かろうw 22:02 (U02_Plum) w 22:02 (usagi-GMO) 《リード・エアー》使って成功扱いにしておきましょう、状況的に考えて。 22:02 (U02_Plum) 空気を読む…w 22:02 (U02_Plum) ありがとー! 22:02 (usagi-GMO) LP3どうぞ! 22:02 (U02_Plum) ういうい♪ 22:03 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃん、大好きーv」ごろにゃん 22:03 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ははは……」 ちょっと困ったような表情を見せつつも、自由にさせておきましょう。 22:03 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃんが迷惑じゃないって言ってくれて、良かったな…」…ここから回想に入りましょうかっ 22:03 (U02_Plum) ほわほわほわ〜ん 22:04 (U02_Plum) 【プラム】「お、お兄ちゃんっ、本当に家を出るの?!」 22:06 (U02_Plum) 大体数週間前くらい、ヴァレンの勇者としての素質が判明し、旅に出る事を決意したヴァレンに対して、プラムは必死の形相で問い詰める 22:06 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああ。家にいても、アカデミアにいても、何かと親父がうるさいし……俺はもうちょっと自由に生きてみたいからな」 どこか清々しい顔でそう返答します。 22:07 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃん一人で大丈夫なの?!」 22:08 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「どうだろうなあ……俺は冒険者になるつもりだから、そのうち仲間を集める事になるとは思うけど。しばらくは一人で気ままにやってるんじゃないか?」 22:08 (U02_Plum) 【プラム】「料理はプラムと一緒にやってるから上手だけど…」間をおいて、「掃除っ、洗濯っ、は?!」顔を近づけて必死に 22:08 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「なに、できなくても死にゃしないって」 ひらひら手を振り。 22:08 (U02_Plum) 【プラム】「だっ、ダメ、そんなのダメ!」 22:09 (U08_Airis) そんなプラムを一応抑えましょうか…部屋で一緒に聞いてたって感じで…入っていいですよね? 22:09 (U02_Plum) 【プラム】「勇者がだらしなかったらカッコ悪い、それにお兄ちゃんがだらしないと更に嫌!」 22:09 (U02_Plum) ういういw 22:10 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「冒険は恰好でやるもんじゃないんだがなあ……それに、そのへん聞いてどうするつもりなんだ、プラム?」 22:10 (U02_Plum) 【プラム】「プラムも一緒に行くっ!!」【押しかけ女房】+【ライフライン】とか! 22:11 (usagi-GMO) どぞ! 22:11 (U08_Airis) 【アイリス】「プラム…あんまりわがままはダメ。…それにそれくらい、ヴァレンも自分で出来るようにならなきゃ…だし…ヴァレンのことを良く知っているのは…貴方、でしょう?」一応それを止めてます〜 22:11 (U02_Plum) えっと、コンボするとどうなるんだっけ? 22:12 (U02_Plum) 使用したアクトの数達成値を上下出来る? 22:12 (usagi-GMO) です。 22:12 (usagi-GMO) んで獲得リソースは2つのアクトの合計分になります。 22:12 (U02_Plum) ういうい 22:13 (U02_Plum) 2d6+6+2 愛情、プラス2 22:13 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+6+2 = [1,3]+6+2 = 12 22:13 (U02_Plum) ぐはっ、まあいいけどww 22:13 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 22:13 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [6,6]+3 = 15 22:13 (U02_Plum) ライフラインは、アイテムで+1・1です 22:13 (usagi-GMO) ちょっと鬼すぎんかなーw 22:13 (U08_Airis) あはは…w 22:13 (U02_Plum) いや、いいですよ、うまくつなげてくれればw 22:13 (usagi-GMO) まあTP6どうぞ! 22:14 (U02_Plum) ういうい 22:14 (U02_Plum) アイリスも抑えも効いて、押しが弱かった、とか! 22:14 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃん…、やだ、プラムお兄ちゃんと一緒に居たい…!!」 22:15 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「無茶な事言うなよ、プラム。そりゃ掃除や洗濯もしてくれるに越した事はないけど……お前には危険すぎるって」 22:15 (U02_Plum) 【プラム】「危険じゃないっ、お兄ちゃんと一緒に剣術の勉強したじゃんっ!!」 22:15 (U08_Airis) 【アイリス】「プラムちゃん…」一応、抑えてこそいるけど…我慢しなさい、という意味込みでぽふぽふとプラムをなでて 22:16 (U08_Airis) 一応、止めている自分も…ヴァレンの役に立ちたくて、魔法の勉強はしているけど…この時点だとまだ使いこなせては無くて… 22:17 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃんは、プラムが居ないと生きていけないもんっ…」これは裏返しw 22:17 (U02_Plum) 剣術の腕はめきめき上がっているので、アイリスより成長は早かった 22:18 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「むー……しょうがねえな、よし」 何かを決意したようにして、部屋に飾られてる模造の剣を手に取り。  22:18 (U02_Plum) 【プラム】「…ぇ?」 22:18 (U08_Airis) 【アイリス】「ヴァレン?…何をする気?」 22:19 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「表に出て5本勝負。1本取れたら連れてってやるよ」 プラムの力任せの一刀に、自分の二刀が負けはすまい。そう考えて言ったわけだが……それが今後の運命を変えるとも知らず。 22:20 (U02_Plum) 身の軽さで戦うヴァレン、重い威力とその反動で戦うプラム 22:20 (U02_Plum) 【プラム】「………それ、本当だね?」自分専用に作った、大ぶりで、先端に重しの付けてある模造の剣を用意して 22:21 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「嘘は言わねえって。ほら、やるぞ」 そう言って二刀を持つと、我先と庭へ出ようとするのでした。 22:22 (U08_Airis) 【アイリス】「じゃあ、審判は私がやりましょうか…」それにあわせて立ち上がり 22:22 (U02_Plum) 【プラム】「……うん」今までの打ち合いの成績は50勝49敗1引き分け、プラムが負けてる! 22:23 (U02_Plum) いや、訂正 22:23 (U02_Plum) 50勝49敗 次の1本目が100本目! 22:24 (U02_Plum) 【プラム】「これでプラムが勝てば、追い付くね…」剣を地面に落とし、体を低くして構える 22:25 (U08_Airis) 【アイリス】「…二人とも、準備はいい?」少し二人から離れて… 22:25 (U02_Plum) 【プラム】「うんっ…!」 22:25 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「勝てると思うなよ?」 腰を落とし、一振りを上段に、一振りを下段に構える。 22:25 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「OK」 22:26 (U08_Airis) 【アイリス】「じゃ…始めっ!」すっと手を振って 22:26 (U02_Plum) 【プラム】「…っ…」待ちの構え、持ち上げる柄に力を込める 22:31 (U02_Plum)   22:31 (U02_Plum)   22:31 (U02_Plum)   22:39 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「……くっ」 片膝をついて、その場に倒れたのはヴァレンだった。 22:40 (U02_Plum) 【プラム】「はあ、はぁっ……」と、倒れたのを核にしたプラムはその場にしゃがみこみ「……せ、成功、した…」今まで一度も成功しなかった必殺技 22:42 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「っくう……やるようになったなぁ……」 ちぇー、と小さく呟いて剣を置き。 22:42 (U02_Plum) 【プラム】「ご、ごめんなさい…、怪我、してない…?」 22:43 (U08_Airis) 【アイリス】「二人とも大丈夫?…えっと、ヒーリング、ヒーリング…」駆け寄って治療の準備を 22:43 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あー、大丈夫だ、大丈夫。まあ多少はケガしてもしょーがないような真剣勝負だったしな……」 22:44 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「約束は約束だ。連れてってやるよ、プラム」 22:44 (U02_Plum) 【プラム】「………」剣を置いて、ヴァレンの側に座り込む 22:45 (U08_Airis) 【アイリス】「…まさか、ホントに一本とっちゃうなんて…ねぇ…」そんな妹分に…感嘆と…少しだけ嫉妬を感じつつ 22:45 (U02_Plum) 【プラム】「うん……、ごめん、なさい…。……それと…、ありがと…」」 22:47 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「謝る事じゃねえって。……ただし、無茶すんなよ? お前は昔っから無鉄砲なんだからさ」 22:47 (U02_Plum) 【プラム】「うんっ、お兄ちゃんと一緒にいられるから、精いっぱい出来るっ!」 22:48 (U08_Airis) 【アイリス】「………(そうね…諦めてはいたけど……プラムちゃんを見習って、私も頑張らなきゃ…ヴァレンも、プラムちゃんも支えられるように…)」そんな二人の後ろで…同じように、小さく決意を固めて… 22:48 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「だから頑張りすぎんなって言ってんだってば」 でこぴん、ぺちっと>プラム 22:48 (U02_Plum) 【プラム】「これで50勝50敗、お兄ちゃんの50連勝にストップだよっ!」でこピンされて照れ笑い 22:50 (U02_Plum) と、ここで回想を終わりにしたいと思います 22:50 (U02_Plum) ぽわぽわぽわ〜ん 23:01 (usagi-GMO) さてここでプラムのキャンプフェイズが終了……ですが。 23:01 (U02_Plum) が? 23:01 (U08_Airis) ふみゅ? 23:01 (usagi-GMO) ブレイブハーツ《トラブルメーカー》を使用。擬似キャンプフェイズを挟みます! 23:01 (U08_Airis) あ、あいあいさっw 23:01 (U11_Lalfa) ふみみっ 23:01 (U02_Plum) おお 23:02 (usagi-GMO) PCは全員最初から登場で。 23:02 (U02_Plum) ういうい 23:02 (usagi-GMO) ■: キャンプフェイズ/ヴァレン :■ 23:03 (usagi-GMO) さて、そんなわけで明くる日。パーティを組んだ4人は、依頼書にあった森へとやって来ていたのであった。 23:04 (U08_Airis) 【アイリス】「は、ふ…ヴァレン、ここ、なの?」 23:04 (U08_Airis) 肩で息をつきつつ… 23:04 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「みんなちゃんと着いて来てるよなー?」 張り切って先頭を歩くヴァレンはときおり後ろを振り返って確認。 23:04 (U02_Plum) 【プラム】「遅いよー、大丈夫ー?」はきはき 23:05 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああ。この森に出るスライムを退治するって話だ……もういつ現れてもおかしくないから気をつけてくれよー?」 23:05 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「元気な子ね・・・  全く、少しは景色を楽しみましょう?」何度か太陽をみて、日傘を調整しつつ 23:05 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ふん、スライム如きならば、私一人でも十分でしょうけど・・・まぁ、これも連携を高めるためと思いましょうか?」 23:06 (U08_Airis) 【アイリス】「は、はぁい…でも、ちょっと休憩はしたいけ…きゃ!」こけっ、と近くの石に躓きます 23:07 (U02_Plum) 【プラム】「依頼に来るのに風景を楽しむ必要はないよ、何言ってんの」ちょっとピリピリ 23:07 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「おおっと!?」 しゅたっと駆け寄って、アイリスを支えようとしますが。 23:08 (U08_Airis) では…お約束!不可抗力の事故!! 23:08 (usagi-GMO) むにゅっと行ったわけですね。了解、どうぞ! 23:08 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あらあら、心に余裕がないと、いざというときに対応できませんわ?」そういってくすくすと笑いかけ>プラム 23:08 (U08_Airis) 2d6+4 愛情 23:09 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+4 = [4,1]+4 = 9 23:09 (U02_Plum) 【プラム】「はっっ! お、おにーちゃん?!」 23:09 (U08_Airis) そしてびみょんに低いっ 23:09 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 23:09 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [2,4]+3 = 9 23:10 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あら・・・平気かしら?」軽く振り向いて、様子を眺め 23:10 (usagi-GMO) 同値は受動優先……TP3どうぞ。 23:10 (U08_Airis) あいさ〜…胸には行かなかったけど、腰とか支えてもらったことにしましょうか 23:11 (usagi-GMO) いやいやいや。アクトを使った以上、胸には行っていいかと。 23:11 (U08_Airis) あ、はいなwでは… 23:11 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あ」 むにょ っと、掌に収まり切らないぐらいのふくらみが…… 23:11 (U08_Airis) 【アイリス】「っ…!…ぁ…ヴぁ、ヴァレン…ありが…」その感触に目を追うと…がっしりつかまれている己の胸 23:11 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・む。」大きい、と聞こえないくらいの声で 23:12 (U02_Plum) 【プラム】「−−−−!!」ヴァレンの居なくなった先頭で目を見開いて 23:12 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「……え、えーと。 でかいな、姉ちゃん! あはははは……」 乾いた笑い…… 23:13 (U08_Airis) 【アイリス】「…」かぁっと真っ赤になるけど…すぅ、息を吸って、吐いて…「ま、今回は不問にしますか、助けてもらっちゃったしね?」いつもの笑顔で 23:13 (U08_Airis) 気まぐれの優しさっw 23:13 (U08_Airis) 使います…いい? 23:13 (usagi-GMO) ういさ、どうぞー 23:13 (U08_Airis) 2d6+5 23:13 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+5 = [6,2]+5 = 13 23:13 (U08_Airis) っと、世話アクとですね〜 23:14 (usagi-GMO) 2d6+4 【奥手】で抵抗 23:14 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+4 = [1,3]+4 = 8 23:14 (U08_Airis) 【アイリス】「ん、しょっと…」なんとか支えられた体制から起き上がって…「ありがと、ヴァレン?」ぽふぽふと頭をなでて 23:15 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あ、ははは……いやあ、なんつーかまあ……うん、まあ、よし、行こうか!」 こっちも真っ赤になって、手と足いっしょに動かしながら先頭へ戻っていきます。 23:16 (U02_Plum) 【プラム】「………じと――」 23:16 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・   むう。」プラムと同じく視線をめぐらせ 23:16 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「なんだその目は。何か今さりげなくひと犯罪犯してきたよーな気分になるからやめなさい君たち」 棒読み。 23:17 (U08_Airis) 【アイリス】「…二人とも、どうしたの?」そんな様子をのほほんと見ている加害者(?) 23:17 (U02_Plum) 【プラム】「ふーんだ」 23:17 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・ 別に? なんでもないわよ?」視線を逸らして 23:19 (U02_Plum) 【プラム】「大きい方がいいんだ……、馬鹿」風に消える位の小さい声で 23:19 (U08_Airis) 【アイリス】「ん〜…まぁ、いっか。でも喧嘩だけはダメですからね?」 23:20 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・。」それに少しぴくりと>大きいほうが 「・・・  (  って、何で私が奴の好みを気にしなければならないんだ。」そういって思い直し、頭を振る 23:20 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「はっはっは。まあとにかく行くぞ! おー!」 と無理にテンション高くしつつ歩き出すわけですが。 23:21 (U08_Airis) 【アイリス】「……?…お〜♪」合わせて手を上げればたゆんと揺れる胸… 23:21 (usagi-GMO) えーと、ダイス戻り次第でいいや。一同、【盗賊】チェック。目標値10。 23:21 (U02_Plum) w 23:21 (U11_Lalfa) と、盗賊だとー!?w 23:21 (U02_Plum) と、盗賊だとー?!w 23:21 (U08_Airis) 盗賊は…一応3あるけど。…皆は? 23:22 (U02_Plum) 2d6+1 23:22 (U08_Airis) 2d6+3 23:22 (U11_Lalfa) 2d6+1 23:22 (U11_Lalfa) (笑 23:22 (U02_Plum) w 23:22 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+1 = [3,3]+1 = 7 23:22 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+3 = [6,4]+3 = 13 23:22 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 2D6+1 = [4,4]+1 = 9 23:22 (U11_Lalfa) おお 23:22 (U02_Plum) おーー 23:22 (U08_Airis) あ、成功したw 23:24 (usagi-GMO) んじゃアイリスは気づきます。近場の茂みの中に、スライムが一匹潜んでいる……! 23:24 (U02_Plum) 【プラム】「るんるーん」機嫌戻った(早 23:25 (U08_Airis) 【アイリス】「…待って、そこにスライム…!」不意に視界にスライムを見つけ… 23:26 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あら・・・  良く見つけたわね、アイリス。」そちらに視線を通わようと 23:26 (U02_Plum) 【プラム】「んっ、標的?」 23:26 (U08_Airis) 【アイリス】「丁度ここから見えましたから…兎に角、あれがターゲット、よね?」ヴァレンに問うて 23:27 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああ、そうだ……!」 初陣なので張り切るヴァレンは、早くも背中の二刀を抜いて。 23:28 (U02_Plum) 【プラム】「サクッといこーっ」背中に担いだ大剣を構えて 23:28 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「一匹だけね・・・ これなら造作も無いことだわ、さっさとやってしまいましょう。」そういって笑い、手を振ると傘を持っていないほうの手には、紅く染まった鉤爪が装備されていて 23:28 (U08_Airis) 【アイリス】「ん、しょっと…あんまり無茶はしないでね、特にヴァレンとプラムちゃん?」杖を構えて… 23:29 (U02_Plum) 【プラム】「だいじょーぶだいじょーぶ」何が 23:29 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「信用ねえなぁ……」 23:29 (usagi-GMO) などと言っている間にも、スライムはぽぃーんと跳んで、存外に高い跳躍で一行を跳び越えようとしますが…… 23:30 (U08_Airis) 【アイリス】「ラルファさん、あの二人が暴走しそうなら…手伝ってくださいね?」二人のその相変わらずの様子にくすっと笑って 23:30 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「だ、そうよ・・・?まぁ、何か擦る前に終わらせてしまえばいいことね。」くすくすと 23:30 (U02_Plum) 【プラム】「はっ!」縦振りで叩き落としていい? 23:30 (U08_Airis) 【アイリス】「っ…あ、あら?」跳躍したスライムに目線が泳いで… 23:30 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「仕方ないわね、手は貸して上げますわ・・・と。」飛ぶスライムと、追うように斬るプラムを見 23:31 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うりゃっ!」 ジャンプ。斬撃。空中で交差するヴァレンとプラムの剣……が、ちょっとした悲劇だったとも言え。 23:31 (U02_Plum) うわあw 23:32 (U11_Lalfa) あらw 23:32 (usagi-GMO) ぶちゃ。 3本の剣に潰されたスライムは、べと液になって3人に降り注いだのでありました。 23:32 (U02_Plum) 【プラム】「うきゃっ!」モロ頭からかかった 23:33 (U08_Airis) 【アイリス】「きゃ…!?」とっさに手で顔をかばおうとするも、ローブにぐっしょり、顔や髪にもかかっていて 23:33 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・    ひゃっ!?」声を上げて、ドレスに飛び散ってべっとりと濡れ 23:33 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「よしっ、倒した!」 すたっと着地したはいいものの…… 23:33 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「みんな大丈……」 どう見ても大丈夫ではありません。本当にありがとうございました。 23:33 (U02_Plum) 【プラム】「お、おにいちゃーん…、叩き落とすつもりだったのに…」 23:33 (U02_Plum) w 23:34 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「やー……いや、まあ、何と言うか。えーと」 23:34 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ぶ・・・じゃないわね、肉体的にはともかく。」顔をしかめて、手で払ってびちゃびちゃを落とそうとする 23:34 (U08_Airis) 【アイリス】「あらあら…服がびしょびしょ……お洗濯したほうがいいかしら」そんなずれたことをいいつつ、ローブを摘んで 23:35 (U02_Plum) 【プラム】「プラムは…、洗濯もそうだけど、水浴びの方かな…」 23:35 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「そうね、シャワー・・・とまではいかなくても、水浴びが出来る場所を探したいところだけど。」 23:36 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「(更に言えば、川でなくて湖がよいのだけど。」 23:36 (U02_Plum) w 23:36 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「す、すまん、みんな。ええと……と、とりあえずそのへんで泉でも探そうか?」 23:36 (U08_Airis) 【アイリス】「そうね、そこで服も体も洗っちゃいましょうか」こくりとぬれていることを気にせず頷いて 23:36 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「同意するわ。」>ヴァレン、アイリス 23:37 (U02_Plum) 【プラム】「そうだねー」 23:38 (U08_Airis) 【アイリス】「それじゃあ……」泉や川が無いか探しましょうか〜 23:38 (U02_Plum) きょろきょろ 23:38 (usagi-GMO) まあ、探せばすぐに見つかります。 23:39 (U11_Lalfa) では皆で其処にゴー、かな? 23:39 (U08_Airis) ですね〜♪ 23:39 (U02_Plum) ういういw 23:40 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「んじゃあみんな、俺は見張りしてるから……えーと」 立場上急いでくれとも言えないのであった。 23:40 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、しっかりお願いするわね?」びちゃびちゃのまま微笑みかけ>ヴァレン 23:41 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「おうっ」 振り向かずに親指立ててびしっと。 23:41 (U02_Plum) 【プラム】「分かってるよー、お兄ちゃんのズボンもさっきのスライムで汚れてるから洗っておくね?」と、脱がそうとします 【細やかな気配り】+【世話焼き女房】おk? 23:41 (usagi-GMO) ああ、どうぞw 23:41 (U02_Plum) 2d6+8 世話+2 勝ったら脱がして、負けたら脱がさないという事でどうでしょう? 23:41 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+8 = [4,4]+8 = 16 23:42 (usagi-GMO) 2d6+4 【奥手】で抵抗 なんだその鬼出目はーッ!! 23:42 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+4 = [4,4]+4 = 12 23:42 (U02_Plum) 【プラム】「よいしょっと」ころんとヴァレンを転がしてズボンを引っこ抜く 23:42 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「だわわわわわ待て待て待てッ!! 脱がすな脱がすな! そのぐらい自分でやるって! おいっ! ぬわーっ!!」 23:43 (U02_Plum) LP4点いただきまーすw 23:43 (U08_Airis) 【アイリス】「あ、あらあら………」思わずその光景に真っ赤に。 23:43 (U02_Plum) 【プラム】「あっ、股の所ほつれてる! もー、ちゃんと言ってくれないと〜」にこにこしながら二人の後を追う 23:44 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・あらあら・・・本当に、世話焼きさんねえ。」そういいつつ、少し紅くなってるのには自分も気づかず 23:44 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「うう……俺って一体……」 かくして、ぶっとい涙流して下半身パンツいっちょで見張りしてる変態が一匹できあがったのでありました。 23:45 (U08_Airis) 【アイリス】「…プラムちゃんって、こういうところも…あったっけ、そういえば…」はふ、と自分のマイペースさを棚において… 23:45 (U02_Plum) 【プラム】自分を洗う前にヴァレンのズボンの汚れをささっと落して、ちゃっちゃとほつれを直して 23:45 (U08_Airis) とりあえず、ヴァレンから何とか目をそらして…っと。真っ赤なまま 23:46 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・ぷっ。」思わずそれに笑いつつも 「個性的な妹さんねえ・・・貴方もだけど。」何処か楽しそうに>アイリス 23:46 (U02_Plum) 【プラム】「はいっ、もう少しでお尻に穴開く所だったんだよ? 少し乾かしてから穿いてね?」 23:47 (U08_Airis) 【アイリス】「そうそう…って私も?」ふぇ、と自分を指差してきょとんと>ラルファ 23:47 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あいよー」 わりと死んだような返事が返ってきました > プラム 23:47 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「やっぱり自覚ないのねえ・・・。」その姿にやや苦笑しつつ 23:48 (usagi-GMO) ■: アドベンチャーフェイズ :■ 23:49 (usagi-GMO) さて、そうして汚れを落としたり、(キャラ的な意味で)汚れたりした一行は、さらに森の奥を目指し。 23:50 (U02_Plum) w 23:50 (U08_Airis) あははw 23:51 (usagi-GMO) やがて巨大な樹のウロの中に、一匹の巨大なスライムが……そして、その傍らに立つ、武装したスライムがいるのを見かけました。 23:51 (usagi-GMO) 知っているライデンになりたければ【知力】チェックだ! 23:51 (U02_Plum) 【プラム】「す、スライムが武装してる…」 23:51 (U02_Plum) ち、知力…!?w 23:51 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  あれは。」知力チェック! 23:51 (U02_Plum) 2d6+1 23:51 (U11_Lalfa) 2d6+8 23:51 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+1 = [1,5]+1 = 7 23:51 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 2D6+8 = [6,6]+8 = 20 23:51 (U02_Plum) おおう 23:51 (U08_Airis) 2d6+6 23:51 (U11_Lalfa) あいあむらいでん 23:51 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+6 = [1,1]+6 = 8 23:51 (U02_Plum) おおうww 23:51 (U08_Airis) ぴんぞろ!? 23:53 (U08_Airis) 【アイリス】「変わったスライムさんですね〜…」ぽへんと 23:53 (U02_Plum) 【プラム】「武装してようがスライムはスライムでしょっ」 23:53 (U11_Lalfa) ということでGM,6ゾロでたにゃっ 23:53 (usagi-GMO) ラルファはよく知っている。でかい方は『カイゼルスライム』。スライム系モンスターの群れを統括し、周辺から食料を集めさせたりしてまったり暮らす、恐るべき暴君なのだ! 23:53 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「アレは・・・  昔見たことがあるわね。」ふ、と唇を吊り上げて 23:54 (U02_Plum) おそるべきまったりw 23:54 (usagi-GMO) その傍らにいるのは『ナイトスライム』。鎧に見える外骨格をまとった戦闘型のスライム。アリの群れで言う兵隊アリのようなものだ。 23:55 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「カイゼルスライムにナイトスライム・・・ こんな所にもいるとはね。」腰に手を当てて 23:56 (usagi-GMO) しばらく見ていれば、その大木のうろへ、一般のスライムが木の実を持ってぽてぽてと歩いてきて。 23:56 (usagi-GMO) カイゼルの元へそれを上納するように置いた後、またぽよんぽよんと歩いていく姿も見られます。 23:56 (U11_Lalfa) 【 23:56 (U02_Plum) 【プラム】「おーー」 23:57 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「どうやら・・・アレが此処のボスのようね?」そういってヴァレンのほうを見る 23:57 (U08_Airis) 【アイリス】「なんだか、ちょっと可愛い……」そんなズレタ感性で見ている子 23:57 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああ、そうだろうな。まあ……見た目ゆるいけど、狩りや採集の邪魔になってるのは間違いないわな」 とラルファに返す。 23:57 (U02_Plum) 【プラム】「うん、ナイトスライムは、可愛いね」 23:58 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「どうする、一気に殲滅するか?」 23:59 (U02_Plum) 【プラム】「とりあえずここにいるうちに倒そう?」 23:59 (U08_Airis) 【アイリス】「そうね…ちょっぴり気はひけるけど…迷惑になっちゃってることに歯変わりないし」 23:59 (U08_Airis) ことに歯⇒ことには 23:59 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「どちらでも構わないわよ・・・ スライムもいるけど、所詮は烏合の衆、蹴散らしてしまいましょう?」 00:00 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「よしっ。じゃあ……行くぞ!」 ちゃきっと剣を抜く。 00:00 (U02_Plum) 【プラム】「おーうっ!」じゃきっと剣を抜く 00:01 (usagi-GMO) と、ナイトスライムも一行に気づいたようで。手持ちの剣を一行につきつけるように向け、何者だ貴様らと言わんばかりのポーズを取る! 00:01 (U08_Airis) 【アイリス】「ええ…!」よいしょ、とスタッフをを抱えて 00:02 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「さて・・・いきましょうか。」再度鉤爪を手に装備して 00:02 (U02_Plum) 【プラム】「ヴァレン勇者さま御一考だよっっ!!」ズドンっ!! 00:02 (U02_Plum) 御一行 00:03 (usagi-GMO) よかろう、相手にとって不足なし。勝負だ! と言わんばかりに剣を振るナイトスライム。そしてその後方で、のっそりとカイゼルも動き…… 00:03 (usagi-GMO) ■: バトルフェイズ :■ 00:03 (usagi-GMO) というわけで戦闘に参ります! 00:03 (U11_Lalfa) ういういっ 00:03 (U02_Plum) いういういw 00:03 (U08_Airis) はいっ!! 00:04 (usagi-GMO) こちらはナイト前衛、カイゼル後衛。IVはナイトが5でカイゼルが8。そちらの陣形は? 00:04 (U02_Plum) プラム前衛、残り後衛 だよね?w 00:04 (U08_Airis) アイリスは後衛ですね〜 00:04 (U02_Plum) ちぶは2だこらーw 00:04 (U11_Lalfa) では、前にでようか 00:04 (U02_Plum) おお 00:04 (U11_Lalfa) イニシアチブ11 00:05 (U08_Airis) イニシアチブは8、カイゼルといっしょですね 00:05 (usagi-GMO) なお、らびぶれ勇者であるヴァレンは(演出上)前衛です。(演出上)一生懸命戦います。 00:05 (U02_Plum) www 00:05 (U11_Lalfa) w 00:05 (usagi-GMO) まずはラルファ、どうぞ! 00:06 (U11_Lalfa) OK,では初めは派手にいきましょう 00:06 (U11_Lalfa) 【ネクロスクリーム】 00:06 (usagi-GMO) 単体攻撃になるけどOK? 00:06 (U11_Lalfa) ん?あー、近距離遠距離でわかれるの? 00:07 (U11_Lalfa) なら、ファイアボールにしておこうかっ 00:07 (usagi-GMO) 前衛と後衛で別エンゲージになるので。 00:07 (U11_Lalfa) ファイアボールをナイトに 00:07 (usagi-GMO) あいさ 00:07 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・   さて、まずはご挨拶。」傘をパタンと閉じて、水平に浮かべ・・・ 素早く、大きく魔術陣を描く 00:08 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「出でよ我が眷属!敵対するものを焼き尽くせ!」その言葉と共に、魔術陣から無数の燃える蝙蝠が羽ばたきながら飛び出て、ナイトに襲い掛かる 00:08 (U11_Lalfa) 2d6+10 00:08 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 2D6+10 = [3,4]+10 = 17 00:08 (U11_Lalfa) 威力17の炎属性攻撃! 00:09 (U02_Plum) おー 00:09 (U08_Airis) わっ威力ありますね〜 00:09 (usagi-GMO) ではナイトは《受け流し》を使用! 00:10 (U11_Lalfa) 魔法力10だからねー  む、やはり持ってたか 00:11 (usagi-GMO) 剣を振って炎の蝙蝠をなぎ払い、その程度では私を倒す事はできん――とばかりに、多少の火の粉を浴びながらも超然と立っているのだ。 00:11 (U02_Plum) 【プラム】「むっ、つよそー」 00:11 (usagi-GMO) 続いてアイリス、どうぞ。 00:11 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「な・・・っ(予想以上に力の衰えが激しい・・・?)  ふ、ふん、まぁ、これくらいで倒れてもらっても、面白くないですしね。」 00:12 (U08_Airis) 【アイリス】「えっと…でも、いくら硬くても…温度差は辛いですよね?…『顕現せしは氷結の大弓!…フリージング・アロー!』」 00:13 (U08_Airis) 2d6+11 00:13 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+11 = [2,5]+11 = 18 00:13 (U08_Airis) っと、ナイトに追撃です〜 00:13 (U08_Airis) 18点、氷属性のダメージっ! 00:13 (usagi-GMO) コスト面を考えると……ふむ。それは食らっておこう。 00:13 (U02_Plum) おー 00:14 (U11_Lalfa) おー 00:14 (U08_Airis) 【アイリス】「はぁ…う、上手くいったぁ…初めてだけど何とかなるものね〜」ほっとため息…使うの始めてだったらしい 00:14 (usagi-GMO) やるな……だが、そう簡単に倒れるわけにはいかんのだ! とばかりに、なびくマントの向こうから眼差しを射るように向けてきます。 00:14 (U02_Plum) かっこええww 00:15 (U11_Lalfa) かっこいいすらいむめww 00:15 (U02_Plum) すらいむのくせにww 00:15 (U08_Airis) 【アイリス】「…ってあら…」目をぱちくりさせて 00:15 (U08_Airis) かっこいいよこのスライムw 00:15 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「奴は強いな……攻撃を集中させないとダメか!」 00:15 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「上手い事やるものね・・・ 。」それに眼を細めて 00:16 (usagi-GMO) さてカイゼルスライムの攻撃。 すぅぅぅ……と息を吸い込んで。口から猛烈な吹雪を吐きかける! 00:16 (U02_Plum) 【プラム】「大丈夫大丈夫、必殺技は温存するものじゃないよ!」 00:16 (U02_Plum) ええええw 00:16 (usagi-GMO) 《ブリザード》です。 00:16 (U02_Plum) あ、カイゼルかw 00:16 (U11_Lalfa) む! 00:16 (U08_Airis) きゃ〜!?(汗 00:16 (usagi-GMO) 2d6+11 00:16 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+11 = [3,5]+11 = 19 00:16 (U11_Lalfa) あ、GM 00:16 (usagi-GMO) おっと? 00:16 (U11_Lalfa) 此処で自分がプラムをかばって、それにシールドもらったら 00:17 (U02_Plum) おお 00:17 (U11_Lalfa) 二回分のダメージにシールド効果あるかな? 00:17 (U11_Lalfa) それとも片方だけ? 00:17 (usagi-GMO) 片方だけ、としましょう。 00:17 (U11_Lalfa) ういうい、では  かばう! 00:17 (usagi-GMO) ちなみに攻撃対象は前衛2人。 00:17 (U02_Plum) 受流しとサポートガードではじけるけどねw 00:17 (usagi-GMO) 氷の19発! 00:17 (U11_Lalfa) うむ、でも 00:17 (U11_Lalfa) アクトつかっておきたいんd 00:18 (U02_Plum) こっちだって使いたーいw>アクト 00:18 (U08_Airis) あはは、やっちゃえやっちゃえw 00:18 (U02_Plum) いけいけーw 00:18 (U11_Lalfa) では、かばいいり! 00:18 (U02_Plum) 【プラム】「えっ、な、なんで?!」信じられない 00:18 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ちっ・・・  どきなさい!!」横から蹴り飛ばすようにプラムを弾き、氷に包まれる 00:18 (U02_Plum) 蹴られるのか… 00:19 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・   ぐ・・・っ!!!」  【初めての実践】 これに使うよ! 00:19 (U02_Plum) 【プラム】「むきゅっ」 00:19 (U11_Lalfa) とっさのことなのd>蹴り飛ばし 00:19 (U02_Plum) 【プラム】「ぜんげんてっかーい」 00:19 (usagi-GMO) んうー。まあOK! 00:20 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  別に、元からのぞんでないわ・・・ っ!流石に辛いわね・・・!」 00:20 (U11_Lalfa) 2d6+6 00:20 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 2D6+6 = [4,6]+6 = 16 00:20 (U02_Plum) すげーw 00:20 (U11_Lalfa) 出目たかいなあ・・・w 00:20 (U08_Airis) はわぁw 00:20 (U11_Lalfa) ああ、今の歯アクトのですよー 00:20 (U11_Lalfa) 防御スキルはかばいいりはいったからできないw 00:20 (U02_Plum) w 00:21 (usagi-GMO) 2d6+3 【馬鹿】で抵抗 00:21 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [2,5]+3 = 10 00:21 (U02_Plum) アイリスのシールドかな? 00:21 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ラルファッ!?」 さすがに2人分のダメージをもろに受けた彼女の名を呼んでしまいます。 00:21 (U08_Airis) ですね…シールド、とばします〜 00:22 (U02_Plum) 【プラム】「・・・ううっ!」ちょっと悔しいw 00:22 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ぐあ・・・っ、流石に・・・きついわね。」本来の自分の属性とは反対の、氷の力に顔をしかめ 00:22 (U08_Airis) 11点軽減…AP残り…2(汗 00:22 (U02_Plum) w; 00:22 (usagi-GMO) ちょっと整理しますねー 00:23 (usagi-GMO) ラルファ分:19ダメージ アイリスのシールドで11減らして残り8発 00:23 (U11_Lalfa) うむー、あ、防御は援護もらうと20なので 00:23 (usagi-GMO) プラム分ラルファが受けて19ダメージ 00:23 (U11_Lalfa) 20じゃないか 00:23 (U11_Lalfa) んー、と、ラルファの防御が10なので 00:23 (U11_Lalfa) 自分の分はじいて、プラムの分で9もらいます 00:23 (usagi-GMO) 了解! 00:23 (U02_Plum) おー 00:24 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・はあ・・・っ、く・・・  すまないわね。」氷を弾き落としながら>アイリス 「・・・一応、PTですもの・・・助け合わないといけませんわ?」>プラム 00:24 (U08_Airis) 【アイリス】「いえいえ〜…でもちょっと、だけ休憩貰わないと…辛いです、ケド…」 00:24 (U02_Plum) 【プラム】「…うっ…」同じ位の子に説教されたw 00:25 (U08_Airis) シールドを張ったものの…一気に魔力を大量消耗した為方で息をつき 00:25 (U11_Lalfa) みためじょうはn 【ラルファ】「お陰でそれほどダメージは大きくありませんが・・・  さて。」 00:25 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「無理はするなよ……? 特に、姉ちゃんがアウラを整えるまでは」 一応ラルファにそう念押ししておきましょう。 00:25 (U02_Plum) 【プラム】「あ、ありがと…」起き上がって 00:26 (usagi-GMO) さてIV5でナイトの攻撃。 00:26 (U02_Plum) さあこーい 00:26 (U08_Airis) どう来るかな…? 00:26 (usagi-GMO) さっき防御をおろそかにした分をくらえい! プラムに《瞬迅撃》! 00:26 (U02_Plum) なにーっ!w 00:26 (usagi-GMO) 3d6+8 00:26 (kuda-dice) usagi-GMO -> 3D6+8 = [1,4,5]+8 = 18 00:26 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「分かってるわよ、全く、冷たくて適わないわ。」そういって手をふらふらと 00:27 (U11_Lalfa) 出目ひくめ・・・あぶないw 00:27 (U02_Plum) 【プラム】「ん、くっ!!」大剣を使って弾く! 受流し6と自前防御8で14削り! 00:27 (U02_Plum) 4点通して42/46 00:27 (U02_Plum) ここでアクト 00:28 (U02_Plum) 【お兄ちゃん受け止めてー】(違う 00:28 (usagi-GMO) まあ了解しました。吹っ飛んだ感じでいいのかな。それとも後ろから支える? 00:28 (U02_Plum) 後ろから支えて〜 00:28 (U02_Plum) 2d6+6 00:28 (kuda-dice) U02_Plum -> 2D6+6 = [1,2]+6 = 9 00:29 (U02_Plum) なんでこう言う時に限って!w 00:29 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗。 00:29 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [1,2]+3 = 6 00:29 (U02_Plum) wwww 00:29 (U08_Airis) あっはっはw 00:29 (U02_Plum) わはははw 00:29 (U11_Lalfa) www 00:29 (U11_Lalfa) おめー?w 00:29 (U02_Plum) いえーw 00:30 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃん、このまま押してっ!!」ギャザウェイアタック! 00:30 (U02_Plum) 次プラムだよね? 00:30 (U08_Airis) 【アイリス】「プラムちゃん、だいじょ…ぁ」 00:30 (U08_Airis) <ムカッ……あれ?>をそれにカウンターで使用しますかっっと猛遅いかしら? 00:30 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「プラム……よしっ!!」 ぐ、と後ろから支えて、押す! 00:30 (usagi-GMO) アイリス先に処理します。 00:30 (U08_Airis) はいな、すみません(汗 00:30 (U02_Plum) いえいえ 00:31 (U08_Airis) 2d6+4 愛情 00:31 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+4 = [4,3]+4 = 11 00:31 (usagi-GMO) 2d6+3 【鈍感】で抵抗 00:31 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+3 = [5,2]+3 = 10 00:31 (U08_Airis) 【アイリス】「…いい、な…」その二人の息の合わせようは…とてもじゃないけど真似できなくて 00:32 (U08_Airis) ぽつりと声を漏らしつつ…ずきんと心が痛む自分がいた 00:32 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・そんなところまで、仲がいいのね。」 00:32 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あ」 熱の篭もった視線が向けられている事に気づき、なんだかちょっと気まずく思う感があるも。 00:32 (U02_Plum) わー、プラムの時より写実的 00:32 (U02_Plum) 〈まだこの時点では押してない方がいいね>視線 00:33 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「……と、とにかくプラム! 行くぞっ!」 では改めて押した、という事で! 00:33 (U02_Plum) ういうい 00:33 (U08_Airis) 【アイリス】「…っと…」何とか視線を…逃げるようにそらして、スライムと再対峙して 00:33 (U02_Plum) 【プラム】「うんっ!! 烈閃………、何だっけ?」 00:33 (U02_Plum) ナイトに対して 00:33 (usagi-GMO) そして同時に、ヴァレンも飛び出すようにナイトに向かう! 00:33 (U02_Plum) 勇気はいくつ? 00:33 (usagi-GMO) 11です 00:33 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・此処、笑うところかしら。」>なんだっけ 00:34 (U02_Plum) こっちのTp10だから 00:34 (U02_Plum) 3d6+13+42 どうだーーー!! 00:34 (kuda-dice) U02_Plum -> 3D6+13+42 = [5,3,6]+13+42 = 69 00:34 (U02_Plum) おおう 00:34 (U02_Plum) 【プラム】「てやあああーーーーーっっ!!!」 00:35 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「烈閃! 天翔斬!!」 量の剣を交差させるように、飛び上がりながら、斬る! 00:35 (U02_Plum) 押して貰う反動で突っ込み、剣を振り下ろす 00:35 (U02_Plum) 69点ダメージ! 00:36 (U11_Lalfa) 強いなあ・・・w 00:36 (U08_Airis) 確かに… 00:36 (usagi-GMO) さすがに69ダメージもらってはどうしようもありません。*字形に斬られて…… 00:37 (U02_Plum) いえーい 00:37 (usagi-GMO) 見事……だ……とばかりに剣を落とし、ナイトスライムは倒れました。 00:37 (U02_Plum) 【プラム】「やったあ!!」ハイタッチ>ヴァレン 00:38 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「よっし! けど油断するなよ、まだ親玉がいる!」 ハイタッチは返しておきつつ。 00:38 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「な・・・なかなかやるわね、今のは・・・。」プラム・・・正確には勇者の剣捌きを直に眺め・・・  改めて奴と、極めて似ている事を確認する 00:38 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、そうね・・・行くわよ。」 00:38 (U08_Airis) 【アイリス】「うん…このまま、押し切っちゃいましょ!」 00:38 (U02_Plum) 【プラム】「プラムは剣だけだからねっ!!」なんか違う>ラルファ「 00:39 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ええ、そのようね。」苦笑を返し  開幕フェイズかな? 00:39 (U02_Plum) AP回復全快〜 00:39 (U11_Lalfa) 【カリスマ】発動!>GM 00:40 (U08_Airis) AP4回復して…6点っと 00:40 (usagi-GMO) 了解! 00:40 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  ヴァレン、此処は一気に攻めてしまいましょう?此方に風が吹いているようだわ。」そういって横目で彼を見て 00:41 (U11_Lalfa) 効果は、全員の行動にこのターン+1d6、でー! 00:41 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああ……この勢いのまま一気に行くぞ、みんな!」 00:41 (U11_Lalfa) 敵以外ね! 00:41 (U02_Plum) おおーー 00:41 (usagi-GMO) と、ラルファとヴァレンが共鳴するように淡い光を放ったかと思うと、みんなに力が湧いて来るのだ! 00:41 (U02_Plum) 【プラム】「うんっっ!!」 00:41 (U08_Airis) 【アイリス】「ええ…!」そういって気力を何とか奮い立たせ 00:42 (U11_Lalfa) ビシ、と巨大なスライムに向かって鉤爪を向けて 00:42 (U11_Lalfa) では、ラルファからかなっ 00:42 (usagi-GMO) うい、ラルファどうぞ! 00:42 (U11_Lalfa) 呪闇撃! 00:43 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・(ぶつぶつと呪文を唱え・・・  暗い光が手に宿る。」 00:44 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「切り刻む!  喰らうがいい!!」眼をかっと見開いて、眼にも留まらぬスピードでスライムの真下に飛び、それから縦に一閃して、空中で一回転してもとの場所に着地する 00:44 (U11_Lalfa) 3d6+17 00:44 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 3D6+17 = [2,2,1]+17 = 22 00:44 (U11_Lalfa) ・・・  出目がΣ 00:44 (U11_Lalfa) 22点だめーじー 00:45 (usagi-GMO) 充分痛いですねー。カイゼルスライムは眉間にシワを寄せてラルファを睨んできます。 00:45 (U02_Plum) うわあw 00:46 (usagi-GMO) ではカイゼルの反撃。 00:46 (usagi-GMO) 今度は後衛のアイリスに《ブリザード》だ! 00:46 (U08_Airis) くっ…!?…来い! 00:46 (usagi-GMO) 2d6+11 ぶわー 00:46 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+11 = [4,6]+11 = 21 00:46 (usagi-GMO) 氷の21! 00:46 (U02_Plum) わーーー! 00:47 (U11_Lalfa) アイリスにシールド! 00:47 (U08_Airis) サポートガード使用!…LP2点でっ 00:47 (U08_Airis) あ、いいよ 00:47 (U08_Airis) 大ジョブ、っ 00:47 (U11_Lalfa) うに、了解っ 00:47 (U11_Lalfa) ではこっちは温存するっ(別につかっても平気は平気なのだけど 00:47 (usagi-GMO) サポートガードはLP1だったはず? 00:48 (U02_Plum) 1だよー? 00:48 (U08_Airis) っとと、そいえばそうだった 00:48 (usagi-GMO) まあなんにせよ 00:48 (U11_Lalfa) うむっ 00:49 (U08_Airis) LP11⇒10、TPが現在4で…11+8+1点軽減? 00:49 (U11_Lalfa) LPたかいにゃーw 00:49 (U08_Airis) 成功しまくってましたからね〜 00:49 (usagi-GMO) 【TP】+【勇気】だけダメージ減少なので 00:49 (U02_Plum) LP13まで行ったよw 00:49 (usagi-GMO) 11+4+1=16減点ですね 00:50 (U08_Airis) ふみ、では5点ダメージで…アクト! 00:50 (U08_Airis) 受け止められるからだ+気にしてないよ! 00:50 (usagi-GMO) 了解、どうぞ! 00:50 (U02_Plum) 【プラム】「私は見ていなーい!」気にすると負けるw 00:51 (U08_Airis) 2d6+4-2 −2あえてして… 00:51 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+4-2 = [6,1]+4-2 = 9 00:52 (U08_Airis) 色香で判定して9ですね 00:52 (usagi-GMO) 2d6+1 【頑固】で抵抗 00:52 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+1 = [6,2]+1 = 9 00:52 (usagi-GMO) かっきーん。 00:52 (U02_Plum) おおうw 00:52 (U08_Airis) 【アイリス】「きゃ、ぁっ!?」氷の嵐に吹き飛ばされて… 00:53 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「くっ!!」 アイリスのもとへ飛び込んでくるや、その体を抱きかかえ…… 00:53 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ち・・・  中々厄介なものを使うわね。」 00:53 *Masei_K quit ("Leaving...") 00:53 (U02_Plum) 【プラム】「だ、大丈夫だよね?!」後ろを向くと自分が凹むから前を見て叫ぶ 00:54 (U08_Airis) 【アイリス】「っ…ヴァ、ヴァレン…!」氷の嵐がやむと…自分を抱きかかえているヴァレンの姿が… 00:54 (U08_Airis) アイリスの服はあちこちが氷で固まり、砕けているところから肌が見え…更に 00:55 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「平気・・・みたいね、全く・・・・」ギロ、と冷たい眼でスライムを睨みつけて 00:55 (U08_Airis) 抱えているところが…その、腰よりちょっと下過ぎて…具体的には、お尻、触られていて 00:55 (U02_Plum) お尻−−−w 00:55 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「大丈夫か、アイ姉ちゃ……」 アイリスの様子を見て、言葉が途切れ。 00:55 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あああああごめごめごめっ!!」 慌てて下ろす。 00:56 (U02_Plum) 【プラム】「ぉ、おにいちゃんっ!! ししし、しとめるよっ?!!」 00:56 (U08_Airis) 【アイリス】「う、うん…ヴァレンこそ……ぁ」ふと、触られているところや服の状態に気付いて…下ろされた瞬間体を隠す 00:56 (U02_Plum) 敢えて見ていない 00:56 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「や、奴をか!? 俺をか!?」 >プラム 00:56 (U02_Plum) 【プラム】「奴をっっ!!」 00:56 (U08_Airis) 【アイリス】「う、うん…い、いいよ、気にしてないからっ…ほら、まだ敵がいる、からっ…!」 00:57 (U08_Airis) 真っ赤になりつつも…気にしないで、といわんばかりに小さく微笑んで… 00:57 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「にぎやかな事・・・   とりあえず、目の前の敵を何とかしましょう?」顔を少し赤らめつつも、やれやれと手を振って 00:57 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「お、おう! ええと……OK、とりあえずアイツを倒してからだな!」 から、何をするのかは考えていないが。とりあえずそう言って場をつくろう。 00:58 (usagi-GMO) IV8。アイリスどうぞ。 00:58 (U08_Airis) んと…待機で。 00:58 (usagi-GMO) おっと了解。 00:58 (usagi-GMO) ではプラム、どうぞ! 00:58 (U08_Airis) 先にプラムちゃんに回します〜 00:58 (U02_Plum) 【プラム】「しゃきっとしてよ?!」ダッと走ってギャザウェイアタック!!w 00:58 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「言われるまでもっ!!」 00:59 (U02_Plum) 3d6+13+42 くらえー! 00:59 (kuda-dice) U02_Plum -> 3D6+13+42 = [5,4,2]+13+42 = 66 00:59 (U02_Plum) さっきより低い!w 00:59 (U11_Lalfa) www 00:59 (usagi-GMO) 何気に充分痛いよ! 01:00 (U02_Plum) 【プラム】「烈閃、て、て、てやーーーーーーー!!」 01:00 (U02_Plum) まだ生きてるかっw 01:00 (U11_Lalfa) いたいなww 01:00 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「烈空!」 飛び上がって切り上げ、 「双牙斬!!」 逆手に持った左の剣を振り下ろす! 01:01 (usagi-GMO) 残念ながらまだ生きている……! 01:01 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・あの一撃・・・確かに大振りだけど・・・あの歳にしてはやるわね・・・。」ヴァレンだけでなく、彼女の動きも分析しながら 01:01 (U02_Plum) 【プラム】「あれっ、双牙だっけ?!!」どすんっ! 01:01 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「バリエーションがいろいろある!」 01:01 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃんっ、技の名前多すぎっ!!」一つ目すら覚えてない 01:02 (usagi-GMO) しかし『中二病アーツ』で統合できるぐらいの性能差しかないのであった。 01:02 (U08_Airis) 【アイリス】「…私には、いつもあんまり変わらないようにも見えるんだけど…」思わず突っ込んで 01:02 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・(漢字が好きなのかしら。」 01:02 (usagi-GMO) アイリスはどうする? 行動パス? IV0で行動? 01:02 (U08_Airis) 行動しましょう、これで倒せるかもですし 01:03 (U08_Airis) フリージングアローに…サポートアタック!(現在TP8) 01:03 (U08_Airis) 【アイリス】「…ヴァレン、まだいける…よね?」 01:04 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ああっ、まだまだいける……!」 と剣を構えなおし。 01:05 (U08_Airis) 【アイリス】「…一点を凍らせるから…そこにお願いね?…ヴァレンならできるでしょ?」にこ、と笑って…フリージングアロー! 01:05 (U08_Airis) 2d6+11 01:05 (kuda-dice) U08_Airis -> 2D6+11 = [4,6]+11 = 21 01:05 (U08_Airis) 21+8+11で… 01:05 (U08_Airis) 40! 01:05 (U08_Airis) 40の氷ダメージですっ 01:06 (U02_Plum) おおーーー 01:06 (usagi-GMO) あ。サポートアタックはPCの攻撃とは別個の攻撃として扱うんです。 01:06 (U08_Airis) はわ、なるほど 01:06 (U11_Lalfa) おー 01:06 (usagi-GMO) これも明記しとかんと表記紛らわしいな…… 01:06 (U08_Airis) じゃあ21点で…そこに追加攻撃! 01:06 (usagi-GMO) なので21氷 + 19物理 になりますね。 01:07 (U08_Airis) はひ、了解ですっ 01:07 (usagi-GMO) ともあれ凍りついた一点を狙って、ヴァレンが突き、斬る! 01:07 (usagi-GMO) しかし……まだ、倒れない! 01:07 (usagi-GMO) 3ターンめ! 01:07 (U02_Plum) なにーー!! 01:07 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「しつこい・・・わね・・・!  ええい、一気に終わらせるわよ!!」 01:08 (U11_Lalfa) カリスマ! 01:08 (U08_Airis) 【アイリス】「はっ…はっ……う〜…頑丈ですね〜、あのスライム…」 01:08 (usagi-GMO) かなりヘロヘロですけどね! 01:08 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「もう一度だ! 今の流れでもう一度仕掛ければ、勝てる!」 01:08 (U02_Plum) AP使って無いよw 01:08 (usagi-GMO) ラルファどうぞ! 01:08 (U02_Plum) 【プラム】「うんっっ!!」 01:08 (U02_Plum) あ。1d忘れてた 01:08 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、一気に終わらせるわ!」そういうと、鳥のように高く飛び上がり・・・   呪闇撃で 01:08 (U08_Airis) 【アイリス】「ええ…といいたいけど…」 01:09 (U08_Airis) くてん、気力切れだったりする(汗 01:09 (U02_Plum) w 01:09 (U08_Airis) (←ただいまAP0⇒4 01:09 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・  いい加減に・・・堕ちろ!」脚の部分に魔力がたまり、そのまま身体に回転を加え・・・  「・・・  ダークロードクレイドル!!!」ドリルのようにスライムに突き刺さる 01:09 (U02_Plum) 【プラム】「アイリスお姉ちゃん、大丈夫だから!」 01:09 (U11_Lalfa) 3d6+17 01:09 (kuda-dice) U11_Lalfa -> 3D6+17 = [3,3,4]+17 = 27 01:09 (U02_Plum) 突き刺さる?! 01:10 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「はあああああああ!!!」そのままめりめりと回転しながらスライムにめり込み・・ 01:11 (usagi-GMO) 大きな穴を穿つ、確かな手ごたえ。しかしラルファは、まだスライムの体に、抵抗する生命力を感じる! 01:12 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「む・・・ぅっ!」強くスライムを蹴って、離れて・・・ 「・・・本当に、しぶといっ!」 01:12 (U02_Plum) し、しぶとい! 01:12 (U08_Airis) く〜!? 01:12 (U02_Plum) 【プラム】「ま、まだなの?!」 01:12 (usagi-GMO) とはいえ大穴を穿たれ、瀕死と言っていい状態ですが…… 01:13 (usagi-GMO) IV8。アイリスは動く? 01:13 (U08_Airis) 待機〜、というか行動放棄〜(汗 01:13 (U02_Plum) どんめーw 01:13 (usagi-GMO) では前衛二人に《ブリザード》が飛んできます。 01:14 (U02_Plum) 受流しで耐えるよ〜 01:14 (usagi-GMO) 2d6+11 これでこっちもAPからっけつじゃー。 01:14 (kuda-dice) usagi-GMO -> 2D6+11 = [2,2]+11 = 15 01:14 (usagi-GMO) しょぼっ! 01:14 (usagi-GMO) 15発の氷。 01:14 (U08_Airis) あははっ…いちおー《サンクチュアリ》もあるにはあるけど…いらないかな?w 01:14 (U02_Plum) うん、1点 01:14 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・     その程度・・・  無駄!」傘で術式を唱えると、魔術の膜が張り・・・  バリア! 01:14 (U02_Plum) だいじょーぶw 01:14 (U02_Plum) 【プラム】「んー、すずしっ!!」 01:14 (U11_Lalfa) シールドで10てん防御+されて、20ではじく 01:15 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ふん、この程度の力・・・  プラム、止めを刺してしまいなさい!」びし、と傘でスライムを指し 01:15 (U02_Plum) 斬と剣を振り下ろして冷気を斬る 01:15 (U08_Airis) 【アイリス】「…えーと…」へたり込みつつ、涼しいといえる感性にたはは、と笑って 01:15 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「よしっ! とどめだ、プラム!」 01:15 (U02_Plum) 【プラム】「言われるまでもなくっ、お兄ちゃん!!」最後のギャザウェイ 01:16 (U02_Plum) 4d6+13+42 今度は忘れないぞー、1d 01:16 (kuda-dice) U02_Plum -> 4D6+13+42 = [5,4,1,5]+13+42 = 70 01:16 (U02_Plum) いえーい 01:16 (U11_Lalfa) おーw 01:16 (U02_Plum) 【プラム】「今度の技名は何ーーっ?!」 01:16 (U08_Airis) わ〜! 01:17 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「烈鉤!」 右肩の上へ、交差させた双剣を構え。 「十字斬ッ!!」 すれ違い様に振り下ろす!! 01:18 (U02_Plum) 【プラム】「何、何て言ったの聞こえないよもー!!w」どしゃあっっ!! 01:19 (usagi-GMO) では、またもや3つの斬撃が同時に決まり…… 01:19 (usagi-GMO) カイゼルスライムは6つに分断されて、そしてドロドロッと崩れるように消えていくのでありました。 01:20 (U02_Plum) 【プラム】「おっと、危ない危ないっ」後ろに飛んでどろり濃厚を避ける 01:20 (U08_Airis) 【アイリス】「は、ぁ…おわったわねぇ…」杖ついたまま地面にへたり込む 01:20 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「はーっ……ああ、終わった終わった!」 01:20 (U02_Plum) 【プラム】「ふうっ!」 01:21 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「・・・これで終わりのようね・・・  全く、テマを掛けさせてくれたわ。」 01:21 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「結構危なかったけど……みんな無事みたいだな。お疲れ!」 01:21 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ、お疲れ様・・・  思ったよりも、いい腕のようね・・・見直したわ。」主にプラムのほうを見て、告げて 01:22 (U02_Plum) 【プラム】「えへへっ、剣ならまかせてよ!」 01:22 (U08_Airis) 【アイリス】「おつかれ、さま…ふふっ、仲直りもしてるようで…何より、かしらねぇ」くすくす 01:23 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「なんだかんだで、けっこういいチームになりそうだな……俺たち」 3人を見渡して、からっと笑う。 01:23 (U02_Plum) 【プラム】「…ぅ…、こ、これからもよろしくっ」手を差し出す>ラルファ 01:23 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ふふ・・・  まぁ、そうなるように祈っておきましょうか。」ヴァレンに笑いかけて 「・・・  ええ、宜しく、プラム?」手を差し伸べて握り合い、軽く振る 01:24 (U08_Airis) 【アイリス】「そうね…」ヴァレンの隣になんとか立って、二人を見てましょうか〜…服がちょっとずたぼろなのはご愛嬌だけど 01:24 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「まぁ今は・・・  服を何とかしたいわね、喰らったのは一撃とはいえ、氷が・・。」解けて、水になって又ドレスがぬれてたりw 01:24 (U02_Plum) 【プラム】「えへっv …今度はちゃんとごちそうするね?」やっぱり玉ねぎ尽くしだったようで 01:25 (U02_Plum) こっちは少ししか濡れてないな、5点分だしw 01:25 (U08_Airis) 【アイリス】「……あ、そいえば…そうね…」今更ながらにあちこち凍り付いて、ぼろぼろで…一部水濡れでラインが浮き出たローブに、ちょっと顔を赤らめ 01:25 (U11_Lalfa) 此方は9点分かなーw 01:26 (U08_Airis) 5点分だけど…魔術師だからいたいいたい(’’ 01:26 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「楽しみにしているわ、貴方の料理の腕は中々のものだったし、ただ・・・  いえ、なんでもないわ。」大蒜は無しにしてね、とはいえずw 01:26 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「あー……っと、そうだな、服の代えも買わないとか」 01:26 (usagi-GMO) ちょっと目のやり場に困りつつ。 01:26 (U02_Plum) 【プラム】「…っ! お兄ちゃん、見るなー!!!」アイリスの前に割り込んで手を上げて隠そうとする 01:27 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「ええい畜生なんか扱いひでえ!」 くるっと回れ右。 01:27 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「あらあら・・・  大変ねえ?」何気なくヴァレンの肩にぴとりと寄りかかるようにしながらそれをみまもったr 01:27 (U02_Plum) 【プラム】「お兄ちゃんが見ていいのはプラムだけなの!!」それも問題 01:28 (U08_Airis) 【アイリス】「…あ、はは…」まぁ、適度に縫っておいて応急修理すればいいかもですけど…とりあえず今は隠すことしか出来なくて 01:28 (U02_Plum) アイリスの方向いてるからラルファの行動に気づかない 01:28 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「まったく……ともかく、それじゃあ、街に帰るとするか」 カイゼルスライムの王冠を、倒した証拠に拾い上げ。 01:29 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「いい妹さんをもっているようね、ヴァレン。」少し手をふれさせるようにしつつ 「ええ、帰りましょうか。」二人のほうをみて少しくすくすと笑いつつ 01:29 (U02_Plum) 【プラム】「うんっ、早くアイリスお姉ちゃんの洋服用意しないとっ」 01:29 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「まあ……な」 くすっと笑ってラルファに答え。 01:29 (U02_Plum) 【プラム】「な、何二人で話してるのかなーっ!」 01:30 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「今夜の晩飯は豪勢にいこうって話だよ。パーティ結成と……初勝利を祝ってさ!」 01:30 (U02_Plum) 【プラム】「うっ、んむぅ…」 01:30 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「そういう事   ああ、私はレバーとステーキがいいわね。」 01:30 (U08_Airis) 【アイリス】「ふふっ…それもいいわね…じゃあ皆でパーッとさわいじゃいましょうか♪」そんなプラムをぽむぽむ背中からたたいて 01:30 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「ええ・・・  これからも、宜しくおねがいしますわ?」そういって、主にプラムのほうを見てくすりとわらい 01:31 (U02_Plum) 【プラム】「むっ、むーー??!」何故笑われてるか分からないw 01:33 (U08_Airis) 【アイリス】「こちらこそ…ほら、プラムちゃんもむくれないむくれない♪」 01:33 (usagi-GMO) 【ヴァレン】「っはははは……さ、帰ろうぜ! 晩飯の材料と報奨金が俺たちを待ってるぞ!」 3人に笑顔でそう言って、我先と、帰路を踏んでいくのでありました。 01:33 (U02_Plum) 【プラム】「あーん、お兄ちゃん待ってーー!」 01:33 (U11_Lalfa) 【ラルファ】「だ・・・そうよ、  いきましょう?」今度は朗らかに笑みを見せて、少し肩を竦めてから彼の後をゆっくりと追う 01:34 (usagi-GMO)   01:35 (usagi-GMO) こうして、結成されたヴァレンティオ・パーティの初仕事は、成功のうちに幕を閉じた。 01:35 (usagi-GMO) それはほんの始まりにすぎない、些細な…… 01:35 (usagi-GMO) だが、重要な第一歩だったことを、彼らは記憶に刻むのだろう。 01:35 (usagi-GMO) ■: 幕 :■ 01:36 (usagi-GMO) こんなとこで。お疲れ様でしたー! 01:36 (U08_Airis) おつかれさまでした〜!