■パーソナリティ ミゲル・ヴィシャス 種族:人間 性別:男性 年齢:35歳 ■勇気:15 ■能力値 【鈍感】2【奥手】1【頑固】4【馬鹿】6 ■ブレイブハーツ 《リード・エアー》2LV 《お姫様抱っこ》 2LV 《トラブルメーカー》 《中二病》 ■設定 自称嵐のギタリスト。 外見は今時ロンゲにバンダナ、レザーで決めた反逆児っぽい服装。 音楽で世界を変えるという誰もが若い頃に抱いては挫折する夢を諦めきれずにこの歳まで戦ってきた勇者。 ちなみにクラスはバードだが本人曰く魂のクラスはロックンローラー。 「バードぉ?間違えるな、俺は・・ロックスターになる男だ!!」 「歌はいい、歌は文化だ・・そしてロックは・・反逆だ!」 「へっ、女にもてたきゃポップスでもやってな。俺はでかいことがしたくてロックを選んだんだ!」 実際腕前だけ見ればすぐにでもデビュー可能だが、あまりにも時代に合わないスタイルと本人の性格から機会を逸している。 ※基本的にパーテイの仲間はミュージシャンであることが望ましい(笑) あと登場シーンで「このナンバー、ミゲルのフェイバリットか!」とか言ってくれる仲間歓迎。