02:16 (oinu) 02:14 >oinu< 【凌】「………?(薬変化)」 02:17 (oinu) 02:15 【葵】「やったっ!!成功よっ!凌さんっ!!」 02:17 (oinu) 02:16 >oinu< 【凌】「…はい?」 02:17 (oinu) 02:16 >oinu< と変化に関してわかってないようす 02:17 (tatunooto) 【葵】「わからない?」 02:18 (oinu) 【凌】「…鏡あります…?」 02:18 (tatunooto) 【葵】「あるわよ〜はい、姿見」 02:19 (oinu) 【凌】「…これは…誰ですか? 02:19 (oinu) 」 02:19 (oinu) 少し手が震え(外見はお好みで(ぁ>葵 02:21 (oinu) 【凌】「僕(顔をさわり)…な、なんでですか!?」 02:22 (tatunooto) じゃあ肩とか全体的に女性的になっててすこし肉がついた感じになってんでもって胸は普通な感じで背が縮んで葵先生と同じくらいになってる可愛い子〜w 02:22 (oinu) 【凌】学生服姿で(男子) 02:22 (tatunooto) 【葵】「え?薬の効果よ?」(あっさりとw 02:23 (oinu) 【凌】「背まで縮んで…胸まで………。(汗) 02:24 (tatunooto) 【葵】「骨格も女性になってるはずよ〜wあとちゃんと子宮とかも完備よっ!完璧でしょう♪」 02:24 (oinu) 【凌】「(下確認)………あ…えっと…。」 02:25 (tatunooto) 【葵】「なに〜?」 02:25 (oinu) 【凌】「……今日の実験ってこのことだったんですか…?」 02:28 (oinu) 【凌】「…さらし…巻きますね。」と立ち上がり…カーテンを閉め 02:28 (tatunooto) 【葵】「大丈夫よ〜wちゃんと元に戻るから〜えっと・・・2日位で戻るわね、今日が金曜日だから〜・・・土日で・・・日曜日の夜か月曜日の朝には戻ってるはずよ〜♪」 02:30 (oinu) しゃーっとカーテンを閉める音 02:30 (tatunooto) 【葵】「あれ?胸隠しちゃうの?」 02:30 (tatunooto) 【葵】「せっかく結構いい感じの美乳になったはずなのに〜」 02:31 (oinu) 【凌】「流石に…金土日の普段は胸を隠します…。 02:31 (tatunooto) 【葵】「大丈夫よ〜?どこからどう見ても女の子だから誰も気にしないのに〜w」 02:32 (oinu) 【凌】「…(目をつぶり、さらし巻き)…僕が気にしますよ。もう…、」 02:33 (oinu) 服を脱いでます。<かげとしては 02:33 (oinu) 上着というか学生服の上 02:34 (tatunooto) 【葵】「男の子って上半身見られても気にしないって思ってたけど違うのね〜」(カーテンの中になんかナチュラルに入ってきつつ 02:34 (oinu) 【凌】さらし巻きの途中(ぁ 02:35 (oinu) 【凌】「…?…こういうときは…気にしますよ?(目をつぶり中)」 02:36 (tatunooto) 【葵】「どれどれ、どんな感じになった〜?触診っとw」(背後から手を回してさらしの上からもにゅっと 02:37 (oinu) 【凌】「…え…?あ…だめ…ですよ…うぅん!?(顔を赤くしながら)」 02:38 (tatunooto) 【葵】「あ〜wいい感じのもみ心地ね〜wやわらかすぎず硬すぎず・・・弾力もあるし、ちょうど手のひらに収まりきる感じがすてきね〜w元男の子とは思えないわ〜w」(もみゅもみゅもみゅ 02:39 (oinu) 【凌】「…だから…そんなに…もまないで…くださいよ……。(どこか色っぽく)」 02:41 (tatunooto) 【葵】「凌さん・・・おもった以上にえっちぃ身体になっちゃってるわね〜・・・もう感じてきちゃったのかしら〜?w」(揉み方がただ揉むのから段々えっちぃ揉み方に変わってくるw 02:42 (oinu) 【凌】「…ち、違います…!?…そんな…もんじゃ……いや…ですか…あぅん……。」 02:45 (oinu) さらしは途中まで巻いてあるので…はずそうと思えば外せる 02:45 (tatunooto) 【葵】「うわぁ〜・・・すごっくえっちぃ・・・うふふ〜♪・・・もっとしちゃおっ」(どんどんテクニックが増していく・・・なんか本気で感じさせようとしてきてる・・・なんだか後ろからえっちぃ匂いもただよってきたり(アロマテンプ) 02:47 (oinu) 【凌】「……あ、葵…さん…これ以上は……もんじゃ…ふぅ…はぁ…。」ビクビクと 02:47 (oinu) 身体を震わせ 02:49 (tatunooto) 【葵】「ふふ・・・w大丈夫よ・・・わたし女同士もいけるから・・・w」(す・・・っとさらしをずらして先端をくにくにと弄りだす 02:49 (oinu) 【凌】「…あ!?…んんぅぅ!?」 02:51 (oinu) 涙目になりながら口元からすこし涎が 02:51 (tatunooto) 【葵】「いちいち反応がかわいいわね〜・・・wもっといじめたくなっちゃうじゃない〜♪」(揉むスピードが速くなってきて・・・ 02:52 (oinu) 【凌】「…だ、だめ…変に…なります……いじないで……。(ふるふると身体を震わせ…涙目で】」 02:52 (oinu) いじめ…ぇ…ないで 02:53 (tatunooto) 【葵】「そう?じゃあやめっ」(限界まで感じさせておいてぱっと離す 02:54 (oinu) 【凌】「・・・はぁ…うぁ……(肩で息をしながら)」葵さんも薬飲んじゃえば?(ぇ 02:55 (tatunooto) ん〜・・・いやw葵が暴走しそうだからやめておこうw温子さんに殺されかねんw 02:56 (oinu) 【凌】顔を赤くさせ…ぐったりと…無意識に色香を出しながら 02:58 (tatunooto) 【葵】「・・・えっちぃ・・・ホントに男の子なのかしら・・・?まともな男性がみたら10人が10人襲うわね・・・」(うんうんと自分でうなずきつつ 02:59 (oinu) 【凌】「……いや…です…もう…。(ベッドに横たわり…腕で胸を隠し 02:59 (oinu) )」 03:01 (tatunooto) 【葵】「・・・訂正・・・女でも襲うわ、これは」(す〜・・・っと凌さんの方に近寄ってくる 03:03 (oinu) 【凌】「…これ以上したら…め 03:03 (oinu) ですよ…。(うぅーとにらみ)」 03:03 (oinu) といっても怖くない(ぁ 03:05 (tatunooto) 【葵】「うふふ〜w・・・嗜虐心そそるわ〜・・・w」(とんっとベットに押し倒して 03:05 (oinu) 【凌】「……や…だめです…。」 03:07 (tatunooto) 【葵】「大丈夫・・・そのうち自分から求めてくるくらいにしてあげるから・・・」(また胸を揉み始める 03:07 (oinu) 手で胸を隠しつつ 03:08 (oinu) 【凌】「…だ……怒り…まぁ…すよ……。」 03:09 (oinu) はぁーあぅ…と声をもらし…涙目で 03:09 (tatunooto) 【葵】「胸はだめ?・・・じゃあ・・・」(すっと下に手をやってあっさりベルトを解いてチャックをあけて・・・パンツの中に手をいれてしまい・・・ 03:09 (oinu) 【凌】「…え…やぁ!?…だ、だめ…!?」 03:11 (tatunooto) 【葵】「ふふっ・・・wやっぱり濡れてる・・・びしょびしょね〜パンツにしみ作っちゃってるわよ?」(すじにそって人差し指を指の腹で撫でるように・・・ 03:11 (oinu) 【凌】「(びくびく)…だ…やめ…て…。(涙目)」 03:12 *away-neko quit (Connection reset by peer) 03:12 *Wallaby quit ("Leaving...") 03:13 (tatunooto) 【葵】「だぁ〜めっw・・・ここはどうかな?」(くにっとクリトリスを押してみる 03:14 (oinu) 【凌】「…いぁ…きゃあぁあ!?……はぁ…うん…。(涙目で口元から涎が)」 03:16 (tatunooto) 【葵】「女の子の身体も気持ちいいものでしょ・・・?涎までたらしちゃって〜・・・ますますやる気出てきたわ〜w・・・ん・・・しょっと」(カバンとりだして中から何か取り出す・・・ 03:17 (oinu) 【凌】「……はぁはぁ…。」 03:17 (tatunooto) 【葵】「凌さん〜?これわかる?」(ひょいっとそれ見せて・・・なんかピンクの・・・ 03:18 (oinu) 【凌】「…ふぁ…なん…です…。」 03:19 (tatunooto) 【葵】「とっても気持ちいいのよ〜?わたし愛用♪」(カチッと葵がスイッチを入れるとそれがぶー・・・っと振動しだす 03:19 *Wallaby join #デモンパラダイスCC (~Wallaby@FLA1Aap207.kmm.mesh.ad.jp) 03:19 *Aki-ash mode +o Wallaby 03:19 *nick Aki-ash → Aki-dead 03:19 (oinu) 【凌】「……?」 03:21 (tatunooto) 【葵】「これを・・・ここにっとw」(それを秘所のなかにいれてしまうっ 03:21 (oinu) 【凌】「…え…?…あ……きゃぁぁぁぁぁぁ!?」 03:23 (tatunooto) 【葵】「気持ちいいでしょ?・・・あ、まだまだたくさんあるから大丈夫よ〜w」(ひょいひょい沢山取り出してくる 03:24 (oinu) 【凌】「…だ…だめ…抜いて……。」 03:24 (tatunooto) 【葵】「テープも準備済みっ♪、これ剥がす時に全然痛くないから安心してね〜w」 03:24 (oinu) 【凌】「………。(がくがくぶるぶる)」 03:24 (tatunooto) 【葵】「あとで抜いてあげるわ〜w」(ペタペタとクリトリスや胸の先端に固定してく 03:25 (oinu) 【凌】「…ひゃぁ…ん…あぁぁぁ!?」 03:25 (tatunooto) 【葵】「はい、全部いっせいにスイッチオンっ♪」 03:26 (oinu) 【凌】「…や…め……んんんん…あぁぁぁぁ!?」 03:27 (tatunooto) 【葵】「きもちよさそう〜w・・・あ、まだ一個くらい大丈夫そうね〜」(ちゅぽっと秘所にもいっこ投入してスイッチをいれつつ 03:28 (oinu) 【凌】「…ふぁ…めぇぇ……うん…ひぅ……だめぇぇぇぇぇぇ!?」 03:29 *GU-sleep quit ("Leaving...") 03:29 (oinu) 【凌】「…(口を両手で塞ぎ)…ふぅ…ひぅ……。」(涙目で) 03:30 (tatunooto) 【葵】「あら、このくらいじゃだめかしら?・・・じゃあパワーマックスにしてあげるわ〜♪あ、声は出しちゃだめよ?窓も開いてるし、外にまる聞こえなんだから」(といいつつ一気に振動パワーをマックスに 03:31 (oinu) 【凌】「……ふぁ…やだ…聞こえちゃ……だめなのに…ひく…(唇噛み、口塞ぎ)うぅぅんんん…うんんんん……!?」 03:32 (tatunooto) (ヴー!!っと沢山のローターが凌の身体を無慈悲に攻め続ける!! 03:32 (tatunooto) ぷるぷるぷる・・・ぷるぷるぷる・・・ 03:33 (tatunooto) 【葵】「あら電話、ちょっと出てくるわ〜」 03:33 (oinu) 【凌】「…うんんんんん(唇から垂れる血…。)う…うん!?」 03:33 *ookinaGU join #デモンパラダイスCC (~ookinagu@softbank221094185170.bbtec.net) 03:33 *Aki-dead mode +o ookinaGU 03:33 *nick ookinaGU → GU-sleep 03:34 (tatunooto) (そのまま凌さんをほったらかしにして電話の対応をし始めてしまう葵 03:35 (oinu) 【凌】「…う…ん……ひぁ………ぐす…ひく…。」 03:36 (tatunooto) (そしてたっぷり20分後 03:36 (tatunooto) 【葵】「ごめんなさい、まった〜?」 03:37 (oinu) 【凌】「………ふぅあ…。(意識を保ちながら…唇が修復都度に血が出したのか・・・血が。ぁ)」 03:38 (oinu) 胸元を伝い、お腹のへそのあたりまで 03:38 (oinu) 【凌】「…と、…と、えめ…て…。」 03:40 (tatunooto) 【葵】「血が凄いことに・・・今とめるわ〜」(スイッチをきって 03:40 (oinu) 【凌】「……はぁ……はぁ…。」 03:41 (tatunooto) 【葵】「はずしたげるわね〜」(ぺりぺりぺりちゅぽっちゅぽっと外して 03:42 (oinu) 白い肌を桜色に染め…秘所は水があふれた様に 03:42 (oinu) 【凌】「…ん…!?…あ……はぁ…。」 03:43 (oinu) 涎も<血のように 03:43 (tatunooto) 【葵】「こんなに血がでるまで耐えなくてもよかったのに〜」(れろ〜・・・っと血を舐めとっていく 03:44 (oinu) 薬とかのんだあとだし(ぁ…血とか舐めて大丈夫?(ぁ<性転換 03:46 (tatunooto) 【葵】「ふぅ・・・ん・・・あ、あれっ・・・?」 03:46 (oinu) 【凌】ぐったりとしながら 03:47 (tatunooto) では姿はお好みでw(ぉ 03:47 (oinu) 【凌】横たわり、Tシャツなどをたぐりよせ 03:48 (oinu) 葵さんの好みでいいぞw 03:49 (tatunooto) じゃあ凌さんの反対で背が高くなって骨格も男性的になって胸がなくなってあそこが生えた感じで 03:49 (oinu) 【凌】「…(Yシャツなど着なおしながら)」 03:49 (tatunooto) 【葵】「な・・・なにこれっ・・・!?わ、わたし薬飲んでないのにっ・・・!」 03:50 (oinu) 【凌】「……?」ボタンがまちまちでどこかずれたお嬢さん(ぁ 03:50 (oinu) 無意識に色気を出し 03:50 (tatunooto) 【葵】「血!?そ、そんなっ・・・そんな微量で・・・」 03:51 (oinu) 【凌】「……どう…しました?」 03:51 (tatunooto) 【葵】「・・・わたし・・・男になっちゃったみたい」 03:51 (oinu) 【凌】「…そうなんですか…。」 03:51 (oinu) 女の子すわりでベッドの上 03:52 (tatunooto) 【葵】「と、とりあえず凌さん・・・相談があるんだけど・・・」 03:52 (oinu) 【凌】「…はい…?」 03:52 (tatunooto) 【葵】「…服交換しない・・・この服きつすぎ・・・」 03:53 (oinu) 【凌】「…濡れてます…。 03:53 (tatunooto) 見ればボタンが吹っ飛びそうになってるw 03:53 (oinu) 【凌】「…誰かさんのせいで…。」 03:53 (tatunooto) 【葵】「う・・・」 03:53 (oinu) 【凌】「…ズボンとか…こんなに…なってるんですよ?」 03:53 (tatunooto) 【葵】「・・・」 03:54 (tatunooto) 【葵】「しかたないわね・・・」(とりあえず脱ぐ 03:54 (oinu) 【凌】「…ジャージとか…なら…なんで脱いでるんです…。」 03:55 (tatunooto) 【葵】「こんなきっつい服着てられないわ〜・・・凌さんになら裸みられてもまったく問題なしだしね〜」 03:55 (tatunooto) (ぽいぽい脱いでく 03:56 (oinu) 【凌】「…もう……。(後ろ向き)」カーテンしめて 03:58 (tatunooto) 【葵】「流石にパンツはこのままで・・・って・・・もぅ・・・凌さんがえっちすぎるから・・・こんなになっちゃってるじゃない・・・」(フル勃起w 04:01 (tatunooto) 【葵】「全然中に入りきらない・・・大きすぎよ〜・・・」 04:02 (oinu) 【凌】「……知りませんよ…どうなったかなんて…。」(ズボンをしゅるっと脱ぎ) 04:02 (oinu) 【凌】「…タオル。」 04:03 (tatunooto) 【葵】「はい、どうぞ〜」(タオルわたしつつ 04:03 (oinu) 【凌】「……(カーテンから手をだし)ありがとうございます。」閉め 04:04 (oinu) 【凌】「…パンツも脱ぎます…濡れ濡れですから…。」脱ぎ脱ぎ 04:05 (oinu) 【凌】「…体育の短パンあるから…それ着ます…、」 04:05 (oinu) 【凌】「… 04:06 (tatunooto) 【葵】「あ、そこにわたしが脱いだ服あるからつかってー」 04:07 (oinu) 【凌】「(はきはき)…いいです…ぶかぶかのYシャツと紐の短パン着ましたから。」紐を調整し 04:07 (oinu) 【凌】カーテンをあけ「…ジャージ着ましたか…?」 04:08 (tatunooto) 【葵】「着たよっどう?似合う?」(ニコっと笑うイケメン(ジャージ姿だけど)が1人 04:09 (oinu) 【凌】「…似合いますね。(つーん)」 04:10 (tatunooto) 【葵】「なに〜?ノリ悪いなぁ〜・・・あ、うごきやす〜、さすが男性の身体」 04:10 (oinu) 【凌】「…誰かさんのせいで…いっぱい変な感じになりました。(むーっと】」 04:11 (oinu) 【凌】「…二日間、その身体でしたね。がんばってください。(にこり)」 04:12 (tatunooto) 【葵】「気持ちよかったでしょ〜wあ、む〜ってした顔もかわいい〜w」(全然こたえてないw 04:12 (oinu) 【凌】少し女性の匂いを漂わせ 04:13 (tatunooto) 【葵】「まぁせっかくだから男性楽しんでみるわ〜、あ、この場合「楽しんでみるか」の方がいいのかしら、じゃなくていいのか」 04:13 (oinu) 【凌】「…(つーんとしながら)勝手にすればいいじゃないですか。(ふーんだ。)」 04:14 (tatunooto) 【葵】「まぁまぁ、そんなに怒らない怒らない〜w(なでなで」 04:14 (oinu) 【凌】「…今でも収まらないんですよ…どうにしかしくださいよ…まったく…。」 04:15 (oinu) <濡れ 04:15 (tatunooto) 【葵】「どうにかすればいいの?」(にやっとw 04:16 (oinu) 【凌】「…なんですか…その笑いは…。」 04:18 (oinu) 【凌】ゆっくりと下がり 04:18 (tatunooto) 【葵】「じゃあ何とかしてあげよう〜♪」(どんっとまた押し倒してひもパンを脱がしてすごい早業で対応される前に足を開かせて 04:19 (oinu) 【凌】「…えええ?」 04:19 (oinu) 【凌】「…ちょ、ちょっと…待って…。」 04:20 (tatunooto) 【葵】「ちゃんと全部舐め取ってあげるっw」(すっと口をつけて・・・れろ〜っとすじにそって舐める 04:20 (oinu) 【凌】「ま…まって…て…あああああ!?」 04:21 (tatunooto) 【葵】「んっ・・・おいしっ♪・・・じゃあもっと・・・」(ちゅぅぅぅっと吸い出し始める 04:21 (oinu) 【凌】「…まってて…いっ・・・ら、めぇぇ…。」 04:23 (tatunooto) 【葵】「吸っても吸っても出てくるわね〜w・・・やっぱりここはかきだすしかないかな〜」(指を突っ込んでかきだすように愛撫しはじめる 04:23 (oinu) 【凌】「…は、かきだす……って…ま…うぅ…いぁぁぁぁあああああ!?」 04:25 (tatunooto) 【葵】「いい声で鳴くわね〜w大丈夫よ〜大事な処女膜はきずつけないからw・・・でもきりがないわね〜どんどんでてくるわ〜・・・むしろ増えてる?」 04:26 (oinu) 【凌】「……ま、まって…ください…よ……。(ふるふると身体をふるわせ…涙目)…うぅ…。」 04:26 (oinu) <増えてる 04:28 (oinu) 【凌】「……ふぇ?」<処女 04:30 (tatunooto) 【葵】「もちろん処女膜もあるわよ〜?だって凌さん女の子の身体でえっちしたことないでしょ?・・・これは吸うのとかきだすのを同時にするしかないわね〜」(口をつけて舌を思いっきり突き入れてじゅぷっじゅぷっと出し入れし始める 04:30 (oinu) 【凌】「……そ、そんな…そんなことされたら…ううん!?」 04:32 (oinu) 秘所を押さえようにも葵さんの頭があって押さえられない。(ぁ 04:33 (oinu) 【凌】「…んんん…!…ふぁ…ふぇ……。」 04:33 (tatunooto) (そしてそのあとかきだした愛液をじゅるじゅるじゅるっと飲んでいって・・・凌さんに今まで感じたことのない快感を与え続ける 04:33 (oinu) 【凌】「…の、飲んじゃ…め…らめなの……。」 04:35 (tatunooto) 【葵】「だってとっても美味しいよ?・・・もっとちょうだいっ♪」(舌の動きがどんどんはやくなっていって・・・凌さんを頂点にのぼりつめさせようと 04:36 (oinu) 【凌】「…おいしくないの…かきだしちゃ…のまれて…舐められたら…変になっちゃう……。(涙を流し)」 04:37 (tatunooto) 【葵】「じゃあ・・・変になっちゃえっ〜w」(すっと手でクリトリスをきゅっとつまんで・・・同時に舌をつきいれるっ! 04:38 (oinu) 【凌】「…え…?…うぁ…!…ひゃぁぁあぁぁ!?!?」(びくんびくんと…身体を震わせ 04:39 (tatunooto) 【葵】「うぁっ・・・たくさんでてきた〜w」(とびちったのも全部なめとりつつ 04:40 (oinu) 【凌】「…ひく…ぐす……。」 04:43 (oinu) 【凌】「…葵……さん……。(涙拭きながら)」 04:45 (oinu) 【凌】「…う…ぐす……3日間……ひくひく…。」 04:46 (oinu) 【凌】「…ご飯……を…ぐす…。」 04:46 (tatunooto) 【葵】「へ?・・・・ごはん?」 04:46 (oinu) 【凌】「…抜き……ぐす…です・・・ひく。」 04:47 (tatunooto) 【葵】「Σ!!!」 04:47 (oinu) 【凌】「………腰…が…ひく…抜けちゃい…ぐすぐすました・・・。」 04:48 (tatunooto) 【葵】「み、三日はきついわ〜・・・」 04:49 (oinu) 【凌】「…ぬきと…いったら…ぐす…ぬきなんです……。」 04:49 (tatunooto) 【葵】「と、とりあえず・・・」(ティッシュで凌さんの溢れたのをとりあえずふき取り短パンはかせて 04:49 (oinu) 【凌】「…ひぁ…。あぅ…」 04:50 (oinu) 顔を赤くして 04:50 (tatunooto) 【葵】「・・・これでよしっと・・・」 04:51 (oinu) 【凌】「…最初から…そうすれば…いいじゃないですか……。(ぐすん)」 04:52 (tatunooto) 【葵】「・・・世の中には気にしないほうが〜・・・っとそんなことより、アパートまで送ってくからおぶさって?」 04:52 (oinu) 【凌】「…変なことしたら…怒りますからね…。」 04:53 (oinu) おぶさり、ふにゅんと 04:53 (tatunooto) 【葵】「しないしない〜なんなら温子さんに引き渡すって手も・・・あ、そうしよっか」 04:53 (oinu) ともうそろそろ一時〆 04:54 (oinu) 【凌】「…それなら…安心です…。」 04:54 (tatunooto) 【葵】「じゃあ温子さんの部屋にれっつご〜」 04:54 (tatunooto) っということでシメ 04:54 (oinu) ではすいませんが一時〆て落としますー「続きあり?【何 04:54 (tatunooto) はいはい〜w 04:54 (tatunooto) ノシ 04:55 *oinu quit ("CHOCOA")