04:00 (oinu) 【アキラ】「ダメだ。」と捕まえ 04:01 (tatunooto) 【ミコト】「んにゃっ!!?」 04:01 (oinu) 【アキラ】「…そういうのは恋人になったからってあまりかわらない…。というかもうそろそろ逃げるのやめてくれ。」 04:02 (tatunooto) 【ミコト】「う〜・・・なんでよ〜・・・雨は降るわよ〜?」(ざ〜・・・ 【ミコト】「つめたい・・・」(とめつつ 04:03 (oinu) 【アキラ】「……冷たいと言うか降らすなよ…ずぶぬれだ。」 04:04 (tatunooto) 【ミコト】「ゔ〜………」 04:04 (oinu) 【アキラ】「………。」と引きずり「…風呂はいるぞ。」 04:06 (tatunooto) 【ミコト】「うん〜…………いっしょに?」(ほおをあかくしつつ 04:07 (oinu) 【アキラ】「…一緒のほうがいいなら?」 04:09 (tatunooto) 【ミコト】「じょ、じょじょじょ冗談だよっ!?」 04:09 (oinu) 【アキラ】「…ふーん、でも風邪引くぞ。」 04:11 (tatunooto) 【ミコト】「じゃ・・・じゃあ・・・ほんとに・・・一緒に入っちゃおうか・・・?」(真っ赤になりつつ 04:11 (oinu) 【アキラ】「…じゃあ、入ろう。」 04:12 (oinu) 【アキラ】「…このままでいいならば別にいいけどな。」 04:12 (oinu) 水で張り付いた巫女服をみながら 04:15 (tatunooto) 【ミコト】「い、いやに決まってるでしょっ!?…う〜…ものすごい久しぶりに一緒に入るって言うのに反応ないな〜…こんなドキドキしてる私がバカみたいじゃない〜!」 04:16 (oinu) 【アキラ】「……。(ぼそり)反応ない振りをしてたらどうするんだ…おい。」 04:16 (oinu) 【アキラ】「先にいくぞ…。」 04:17 (tatunooto) 【ミコト】「へっ?なに〜?ってちょっとまって〜!?」(とてとてとあとを追いかけて 04:17 (oinu) 更衣室 04:18 (oinu) 【アキラ】「…着替え持ってこなくていいのか?」とかばんから私服だし 04:20 (tatunooto) 【ミコト】「へっ?あ、ううんっ!今もってくるっ」 04:20 (oinu) 【アキラ】「…先に入るからな。」 04:21 (tatunooto) 【ミコト】「う、うんっ!わかった〜すぐにもどるっ!」(どたどた〜っと色気のない音をたてつつ全速力で自分の部屋へ駆けて行くw 04:22 (oinu) 【アキラ】「……。」腰に少し大きなタオル巻き 04:25 (oinu) 【アキラ】がらがらと扉明け閉め「…相変わらず…広いな。」 04:27 (oinu) 【アキラ】身体を洗い…髪を洗いながら 04:32 (tatunooto) 【ミコト】「ただ今っ!」(けっこう遅れて 04:33 (oinu) 【アキラ】「…。」お風呂に入ってるw 04:33 (tatunooto) 【ミコト】「はぁ・・・はぁ・・はぁ・・い、いまから入るね〜?」(ふろの入り口から服をぬいでるシルエットが見えるw 04:34 (oinu) 【アキラ】「凹凸はっきりしてるな…。」 04:35 (tatunooto) 【ミコト】「Σ!!?ばっばかっ!?み、みないでよっ!?」(これからいっしょにはいるというのにw 04:35 (oinu) 【アキラ】「…シルエットで良く見えてるだけだ。」 04:36 (tatunooto) 【ミコト】「うぅ〜・・・」(タオルをまきつけつつ・・・ 04:36 (oinu) 【アキラ】「…。何、うろたえてるんだよ?」 04:37 (tatunooto) 【ミコト】「だ、だって…や、やっぱり…その…はずかしいし…」 04:38 (oinu) 【アキラ】「…じゃあ…やめとくか?」 04:38 (tatunooto) 【ミコト】「だ、だいじょうぶっ!!・・・お、おじゃま・・・します」(頬赤くそめながら入ってくる・・・まぁバスタオル巻いてるけどw 04:39 (oinu) 【アキラ】「……。」やはり凹凸はっきりしてるなって感じで見ながらw 04:41 (tatunooto) 【ミコト】「あ、あんまりみないでよ?・・・」(お風呂用の椅子をタオルが落ちないように片手でおさえつつ取ってきて座って・・・ 04:41 (oinu) 【アキラ】「…(じぃー」  04:42 (tatunooto) 【ミコト】「(アキラの方をちらちらみつつ髪を洗い始める・・・)だ、だから見ないでってば〜;」(恥ずかしそうにアキラに背をむけて 04:43 (tatunooto) (でもアキラの方をみるために体をもどすw 04:43 (oinu) 【アキラ】「…わかった。」 04:44 (oinu) すいませんが…落とします【 ;^^ 04:44 (tatunooto) おぉうw; 04:44 (tatunooto) いってらっしゃい〜w