01:30 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「しかし、本当にお前はいいやつなんじゃのぉ」凌をみて羊羹たべつつ 01:31 (oinu) 【凌】「…でもある人にはいい人すぎるのが欠点だと言われましたよ。(苦笑)」 01:32 (oinu) お茶すすりながら 01:34 (oinu) 【凌】「あとは無防備すぎだと注意されたことも(苦笑)」 01:34 *Rento_b join #デモンパラダイスCC (~Rento_B@ppp5881.hakata01.bbiq.jp) 01:34 *away-neko mode +o Rento_b 01:34 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ふぅむ…。」 01:36 (oinu) 【凌】「気をつけているつもりなんですがね。」 01:36 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「確かに無防備かも知れんなぁ」 01:36 (oinu) 【凌】「…そうですか?」 01:37 (oinu) 正座しながらこたつに座り 01:37 (oinu) こたつの前に 01:37 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「うむ、なんとなくそんな感じがする」 01:38 (oinu) 【凌】「…なんとなくですか。(苦笑)」 01:39 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「うむ…。キャットも何回か「無防備よねあの子」とかいっとった」 01:40 (oinu) 【凌】「…………色々とガーン!?と効果音をつけて落ち込みたくなりましたよ?(苦笑)」 01:41 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「はっはっはっは」 01:41 (oinu) 【凌】「…むぅ。」 01:45 (oinu) 【凌】「…笑いすぎですよー。」 01:46 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ま、気にするない」 01:46 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「お前みたいなのはなかなか貴重じゃ、そのまま生きるといい」 01:46 (oinu) 【凌】「…貴重ですか?」?マークを浮かべ 01:46 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ただー…女がらみについてはとっとと見切りつけて一人に絞ってやらんと…「Nice bort.」になるぞ」 01:47 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「簡単に言えばやさしくしてもいいがあんまし無防備にならずにきちんと身を固めろってことかのぉ」 01:47 (oinu) 【凌】「………って何でそのことを知ってるんですか!?!?」 01:47 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「何ってキャットとセラスに聞いたんじゃが」 01:48 (oinu) 【凌】「情報流されるくらいなら…あの時に何としてでも捕まえて置けばよかったです…。(がーんと)」 01:48 (oinu) 【凌】「ってセラスさんも!?」 01:48 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ま、何があったかはよくは知らんが…選ぶ覚悟くらいはしとけぃ」 01:48 (oinu) 【凌】「わかってますよ。」 01:49 (oinu) 真剣な目つきで 01:50 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「うむ、いい眼じゃ」 01:53 (oinu) 【凌】いつもの感じに戻り「…あ、っともうそろそろ依頼場所にいかないと、ヨーゼフさんはどうします?」 01:53 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ん、そうじゃな」 01:53 (yamaryu) (ここで切っちゃおうかとか思っておりますがどうしましょう 01:53 (oinu) いいですよ? 01:54 (yamaryu) では。 01:54 (oinu) お疲れ様ですー。 01:54 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ワシは響夜とキャットに入居の話を聞いとくよ」 01:54 (yamaryu) おおうw 01:54 (yamaryu) おつかれさまw 01:55 (oinu) 【凌】「…はいな、わかりました。」 01:59 (oinu) 【凌】と外に出て、ヨーゼフさんと軽く会話をし、カギを閉めて、手を振りながら依頼先へいくようである。 01:59 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「んじゃーの」こっちも手を振っておうちへー 02:02 (oinu) とここで切りましょうか