21:14 (Loststar) ○プリプレイ 21:14 (Loststar) ギルマス代行の決定、ギルドスキルの宣言をお願いします。 21:14 (Loststar) それが終わり次第、個人の買い物や解放と致しましょうか。 21:14 (Loststar)   21:14 (L07_shino) ギルマス代行はシノワール。ギルドスキルは蘇生 祝福 陣形 限界突破 耐性:重圧 修練:知力 天啓 加護 加護 加護です。 21:15 (L07_shino) シノワール:ファミリア開放。買い物はありません。 21:15 (L17Hayane) ハヤネ:装備品にスピード+3付与、開封する物は無し。 21:15 (L04_Mira) ミセラ:買い物なし ファミリア、マジックフォージ開放。フェイト13 21:15 (L18_Mao) マオ:インテンション、ブルズアイ解放。買い物はなし 21:16 (Loststar) はいな、では宜しくお願いします。 21:16 (Loststar)   21:16 (Loststar)   21:16 (Loststar) ○今回予告 21:17 (Loststar) 甘いものは好きですか?…私はもちろん大好きです。 21:17 (Loststar) 疲れを癒し、世界に彩りを与えてくれるもの。 21:17 (Loststar) それがない人生なんて生きていける自信はありません。 21:17 (Loststar)   21:17 (Loststar) こんな私の為にあるようなお店が遺跡の街にあります。 21:17 (Loststar) 蜜蜂の隠れ家って名前のお菓子屋さん。 21:17 (Loststar)   21:17 (Loststar) 蜂蜜の香りが漂うカステラ、季節の果物のロールケーキ。 21:17 (Loststar) 頬張れば甘いホイップの溢れるシュークリーム。 21:17 (Loststar) サクサク生地のタルト、やっぱり大好きなモンブラン。 21:17 (Loststar)   21:17 (Loststar) 何を食べるか迷いますよね。 21:17 (Loststar) 厳選された素材を使って職人の技で作るお菓子はどれも大好きです。 21:17 (Loststar) ああ、そうそう…何だかスリーエースに頼み事があるらしいですよ? 21:17 (Loststar)   21:17 (Loststar)   21:18 (Loststar) ○オープニングフェイズ 21:18 (Loststar)   21:19 (Loststar) 【少女】「えっと、その…え、あう…此処ですの、ね…」 21:19 (Loststar)   21:19 (Loststar) ラインにあるスリーエースの拠点。 貴族の屋敷を改装しただけあって、敷地もまた大きく…それ故に彼女はその門の前で立ち往生していた。 21:20 (Loststar) 太陽に照らされる、茜色の髪…その着ている衣装は、少しだけ普通とは違っていた。 21:21 (Loststar) 黒地と、黄色で色分けされた…喫茶店の給仕服にも似た、独特の衣装を着込んだ少女。 21:21 (Loststar)   21:22 (Loststar) 仕事上がりで報告を終え、解散して出てきた君達の目の前にいたのはそんな彼女だった。 21:22 (Loststar) (くるっぽー) 21:23 (L18_Mao) 【マオ】「ん?なんか居るね。ありゃ客か、それとも呼ばれたのかね?」 21:23 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……今回は、楽だった……って、あれは?」出てくる、1mちょいの巫女。 21:24 (L07_shino) 【シノワール】「…あら?ギルドにご用事かしら〜?」軽い仕事を終え、これから打ち上げにどこか軽食にでも行こうかと言う感じで外に出ると、門の前にいる少女を見かけて 21:25 (L04_Mira) 【ミセラ】「…なんでしょう、とりあえずお話を聞いてみません?」 21:25 (Loststar) 【少女】「えっ、あ…うあ、みぃ…っ」 21:25 (L18_Mao) 【マオ】「壮絶にスルーっていう選択肢もあるけどね。ま、声かけた方が良いのかねぇ」 21:25 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……あのまま放っておいたら、夜までいそう」ミセラに肯き、シノを促す。 21:26 (Loststar) 出てきた人達に対して、後ずさりするようにその手元の鞄を縦にする少女。 21:26 (Loststar) ちなみに、見覚えはある子が此処に居たりする。 21:26 (L07_shino) 【シノワール】「…そ、そんなに怯えなくても…」 21:27 (Loststar) ハヤネは知っているね、一度はとある場所で出会っている子にそっくりだ。 21:27 (L04_Mira) 【ミセラ】「人馴れしてないのにわざわざこんなところに来るって事は、それなりの用事があるようですね」 21:28 (L18_Mao) 【マオ】「やれやれ、怖がられてるようだねこのギルドは……なんてね」 21:28 (L07_shino) 【シノワール】「人馴れしていない、といってもこんな都会で…?」 21:28 (Loststar) 第10の病魔掃討の際に、同行した少女が…3〜4歳程、年を取った感じと言うか。 21:28 (L17Hayane) 【ハヤネ】「大丈夫……久しい」それなら、皆にこう言ってから、てこてこと歩いていこう。 21:29 (L17Hayane) 見間違いの可能性はなさげ?動いてから聞くのもアレですが( 21:29 (Loststar) 【少女】「……ええと、あの……スリーエースの人、なの……です、の?」と何とか、人並みの声で声を掛けて。 21:30 (L18_Mao) 【マオ】「ああ、一応そうらしいねぇ?」 21:30 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……」肯く〜。 21:31 (Loststar) 【リーザ】「その、ええと…蜜蜂の隠れ家のリーザ、って言います。 月奈、さん…居ます、でしょ…か?」 21:31 (Loststar) とぺこり、とお辞儀をした後…見上げて、首を傾げながら。 21:31 (L07_shino) 【シノワール】「スリーエースだけれども…月奈?ええ、いるわよー」 21:33 (L07_shino) 【シノワール】「この子、月奈に用事みたいねぇ、案内してあげましょうか〜?」 21:33 (L18_Mao) 【マオ】「月奈に用か……ふーむ、クランファイブーってノリじゃなさそーだねぇ」悟られぬように様子を観察しつつ 21:33 (L04_Mira) 【ミセラ】「では、こちらへどうぞ。中でお話を伺いましょう」 21:33 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……居る、けど……」ああ、そうか……とやっと状態を納得する。 21:34 (Loststar) 【リーザ】「あの、その…これ、お届けもの、なのですのー…」と頷き、手元にある鞄を皆の前に差し出して。 21:35 (Loststar) と言う事で、黄色い編み籠のようなバックを差し出しますよ! 21:35 (L18_Mao) 【マオ】「鞄、か……ふぅん? 中にどっちゃりグッズが入っていたら盛大に笑えるところだけど」 21:35 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……あの人なら、自分で買い付けに行くと思う」 21:36 (L07_shino) 【シノワール】「あら、月奈に届け物?何かしらね〜」 21:36 (L18_Mao) 【マオ】「まー、あれであの御仁は、部下に働かせてグッズを入手したりしてるからね〜。あなどれないあなどれない?」けたけたとハヤネに 21:37 (Loststar) 【リーザ】「えっと、その…セラ姉が、月奈さんの大好きなもの、だって…ええと…」 21:37 (L04_Mira) 【ミセラ】「ふふ、でも楽しみにしていそうですわ。早速届けに行きましょう」 21:37 (L07_shino) 【シノワール】「どうする?直接渡しに行く〜?それとも私達が届けておく?」>リーザ 21:39 (L18_Mao) 【マオ】「そりゃ大事なこった……ま、蜜蜂の隠れ家……ってことは食べ物のラインもアリだけどね」と、最後はぽそっと 21:39 (Loststar) と言うわけで、ええとですね。 21:41 (Loststar)   21:41 (Loststar) その時、もしもウェンが居たならば…その光景に対して、目を疑ったかもしれない。 21:41 (Loststar) 窓の格子が空いた瞬間、飛び出した影――その動きはまさに瞬歩、現役の時の彼女並みの鋭さを秘めた移動。 21:41 (Loststar) 目の前に差し出された編み籠の鞄を目にも止まらぬ動作で受け取り、微笑みながらごまかし。 21:41 (Loststar)   21:42 (Loststar) 【月奈】「あ、ええと…お届け物、有り難うございました。」と礼をする彼女の姿が其処にあった。 21:42 (Loststar) 慌てて飛び出してきたのが分かるほど、彼女の足元はスリッパであった。 21:41 (Loststar)   21:42 (L07_shino) 【シノワール】「……い、いつのまに?…というか…部屋から飛び出して来て……?」 21:43 (L18_Mao) 【マオ】「あー、あれだ、月奈。とりあえず、靴はちゃんと履いた方がいいんじゃないかね?」けらけらと 21:43 (Loststar) 【リーザ】「あ、月奈姉……えと、何時の間に、居たのです?」と驚いた様子で。 21:44 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……まるで、虎の様に……」ぼーぜん。 21:44 (L04_Mira) 【ミセラ】「あはは気をつけてくださいね、と…」 21:44 (Loststar) 【月奈】「ええ、その…お待たせするのも、どうかなと慌ててきたもので…いけませんね、こんな事では。」と編み籠を隠すようにして。 21:45 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……クランファイブ?」じー、と月奈に聞いてみよう。 21:45 (L18_Mao) 【マオ】「ん、で? それで? そんな隠さなくてもいいじゃないか。ねえ?」 21:45 (Loststar) 【月奈】「……な、な、な、何の事か、存じません。」声をがくがくと震わせ。 21:46 (L07_shino) 【シノワール】「…何か隠してるのかしら?犯罪だけはやめてね月奈」 21:47 (Loststar) 【リーザ】「えと、その…今度のショーの日に配る、クランファイブのクッキー、なのです…のよ。」こくこく、と頷き。 21:47 (L18_Mao) 【マオ】「ま、犯罪はしないだろーさ。その分、ウチ等がこき使われることはあっても」 21:47 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……クランファイブ、はいいとして……クッキー?」くきり。 21:47 (L18_Mao) 【マオ】「ん? クッキーか……それはちょいと面白げだね、くく」にんまりと、良い笑顔 21:47 (L07_shino) 【シノワール】「ショーの日に配る…?月奈が配るの?」 21:48 (L04_Mira) 【ミセラ】「ま、誰にでもヒミツはあるものです。月奈さんは働きづめでしたし…たまには自分の趣味に専念してもよいのでは?」 21:48 (L07_shino) 【シノワール】「…たまには?」 21:48 (Loststar) 【月奈】「え、ええ…その、ええとですね。 蜜蜂の隠れ家、とは個人的な付き合いがありまして…その、試食をして欲しいと、頼まれてたんです。」 21:49 (L18_Mao) 【マオ】「どーせデザイン監修とかだろー?」けらけらと笑いながら 21:49 (Loststar) 【月奈】「…べ、別にクランファイブだから、とかではっ、きっと、その…絶対に。」 21:49 (L07_shino) 【シノワール】「……頼み込んだとかの間違いじゃないのかしら」 21:49 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……むしろ、無理強いしたかも」 21:50 (Loststar) 【リーザ】「今度出す、って話をしたら…月奈姉が、是非ともに、って頼m…」 21:50 (Loststar) とネタばらしをしようとした所を、月奈さんに口を塞がれつつ。 21:51 (L18_Mao) 【マオ】「ははーん、なーるほどねー?」にやにや 21:51 (L17Hayane) 【ハヤネ】「まさに、月奈」肯く。 21:52 (L07_shino) 【シノワール】「まあ…わかってるからー。いいのよ、うん」月奈の肩ぽむ 21:52 (Loststar) 【月奈】「まさに、って何ですかー!?…大体、皆さん私の事をどんな風に思ってるんですか、私はべ、別にその…」と真っ赤になりながら講義して。 21:53 (L18_Mao) 【マオ】「言って欲しいのかな?」にやり、と笑って月奈の言葉に応えたり 21:53 (L04_Mira) 【ミセラ】「ふふ、ご安心を…私はそんなこときにしませんよ、わたしはね」 21:54 (Loststar) 【月奈】「――ふふ、マオさん……人間、言って良い事と悪い事の区別が付かない子は損をするんですよ……ふふふ。」と壊れかけ。 21:55 (Loststar) 【リーザ】「それで、ええと……月奈姉、ええと……セラ姉が、手を貸してほしい、って……お仕事、らしいのよ?」 21:55 (L18_Mao) 【マオ】「言わぬが花、口は災いの元、ね。まー、別にー?月奈が思ったとおりでいいんじゃないかね?自己認識ってのは大事さ」けらけら、と 21:55 (L07_shino) 【シノワール】「まぁ、じゃあそのクッキー、堪能して…ってあら、依頼の話もついでにあるのかしら」 21:56 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……まずは、人違いだったみたい」と謝ってから「……依頼?」>リーザ 21:56 (L18_Mao) 【マオ】「……ん?」 21:56 (Loststar) 【リーザ】「はいな、ケーキの材料、集めるの……手伝って欲しいのです、のよ。」こく、と頷き。 21:57 (L04_Mira) 【ミセラ】「ケーキの材料、ですか。 何か希少な物が必要だったりするんです?」 21:58 (L07_shino) 【シノワール】「何か…特別なケーキでも作るのかしらねぇ」 21:58 (L18_Mao) 【マオ】「……へぇ。ケーキの材料、ね」ちょっと興味引かれた様子 21:58 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……材料?……望むケーキが何で出来ているか、よく知らない……」ふむぅ。 21:58 (Loststar) 【リーザ】「ですの、よ……ええと、お店の限定ケーキの、蜜を採ってきてほしいの、です。」 21:59 (Loststar) 【リーザ】「店長、今は他の材料を集めてて……忙しくて、採りにいけない、のよ。」 22:00 (L07_shino) 【シノワール】「蜜っていうと…蜂蜜とかかしらー」 22:00 (L18_Mao) 【マオ】「そりゃあ……面白そうだ」 22:00 (Loststar) 【リーザ】「です、ハニーケーキなの、ですのー…」 22:01 (Loststar) 【月奈】「……成る程、あのケーキの蜜を……となると。」視線を廻しながら、4人を確認して…頷き。 22:02 (L07_shino) 【シノワール】「…あの?って…月奈は何か知ってるみたいねぇ」 22:02 (Loststar) 【月奈】「良ければ、もう1つお仕事を頼まれて貰えませんか?……依頼人の方とは、お世話になったりした事がありまして。」 22:03 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……その蜜を、採ってくる?」 22:03 (Loststar) 【月奈】「ええ、何かは企業秘密なので…此処では言えませんが。」 22:03 (L04_Mira) 【ミセラ】「採り方にもよりますね。…と極秘任務ですか?」 22:03 (L18_Mao) 【マオ】「ふぅん……?」 22:04 (L07_shino) 【シノワール】「まぁ、そこまで言うんなら話を聞きましょっか。中に入る?」 22:05 (Loststar) 【リーザ】「その、セラ姉のとこに…案内する、ですのよ…」 22:05 (L18_Mao) 【マオ】「むしろ、向こうの方に……っと、そうそう、それだそれ」 22:05 (L07_shino) 【シノワール】「直接依頼人の所にいって話を聞くのねー。わかったわ」 22:06 (Loststar) 【月奈】「お話は、そうですね…依頼主の所に行って貰えますか? その、私は仕事とかで忙しくて…少し時間が取れませんし。」 22:06 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……異存は、ない」こくん。 22:07 (Loststar) 【リーザ】「……はいな、ではその……みんな、宜しくなのです、のよー…?」 22:07 (L18_Mao) 【マオ】「ああ、よろしゅーね」 22:08 (L04_Mira) 【ミセラ】「了解です」 22:08 (L07_shino) 【シノワール】「じゃあ、早速行きましょうかー。案内してくれる?」 22:09 (Loststar) 【リーザ】「あいな……その、こっち……なの、ですのよ……っ」と門を出ると、たったったと、軽快な足取りで歩き始めて… 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) ○GMシーン 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) エリンディル上空、高度5000mに浮かぶのは世界樹の紋章が描かれた巨大な戦艦。 22:09 (Loststar) 各方面へと伸びる転送装置へと続く長い廊下を、ゆっくりと歩を進める影が1つ。 22:09 (Loststar) 薄暗い空間を照らすのは『彼』の双眸、時折響く電子音は『彼』が人間でない事を示していた。 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 『転送装置の利用許可は、出ていない筈だが?――何処へ向かうつもりだ。』 22:09 (Loststar) 『リセアか。 上官である、我輩に対する言葉遣いに注意しろ。』 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 影の背後から現れたのは、銀髪の女性。 22:09 (Loststar) 眼光で威圧しながら抜かれた銃…その状況にさえ、影は微動だにしない。 22:09 (Loststar) まるで彼女が、自分に銃を発砲する事がない事を悟るかのように。 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 『過去の話だ。 貴方が上官である事は忘れていないが…此の世界では通用しない。』 22:09 (Loststar) 『はは、我輩に対する正当な評価も出来ぬ、あの親玉のクソメスに尻尾を振る貴様らしき言葉だな。』 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 影は笑う、『彼』には笑う機能は備わってなくとも。 22:09 (Loststar) 僅かに双眸の赤い光を揺らすのみ。 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 『AAAと交戦し、我輩の強さを認めさせる…貴様が《調律者》で、我輩に与えられぬ事が不当であると。』 22:09 (Loststar) 『元の世界での交戦での隊長の損傷は甚大だった。《庭園》の技術者でも修復は困難な程に。』 22:09 (Loststar) 『確かに、間に合わせも甚だしいがな。我輩の《魔法》での影響が強すぎて使えん身体では仕方ないとは言え。』 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 更なる歩を進める。転送装置が淡い光を放ちながら起動する。 22:09 (Loststar) その装置の中心部まで歩きだした『彼』は装置を見上げ。 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 『まだまだ脆いな。我輩のに掛かれば容易い事だ。』 22:09 (Loststar) 『許可もなく、堂々と利用するのを見ているとは――限らないが?』 22:09 (Loststar) 『ははは、我輩に正面から勝てるとでも言うのか?』 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 振り向き、彼女を見据える。 22:09 (Loststar) その『彼』の傍には幾つもの金属の腕が生えていた。 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 『あのクソメスに伝えておけ、次に会う時は《調律者》の席を用意しておけとな。』 22:09 (Loststar) 『貴様では力量が不足している、少なくとも…待っていれば、悪いようにはしない筈だ。』 22:09 (Loststar) 『笑わせるな。炎使いのケダモノにも裏切られる奴など、器が知れている。』 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 次第に消えゆく姿のまま、ただ影はその言葉を残して。 22:09 (Loststar) 構えられた銃は一度も音を立てぬままに、二人の距離は遠く離れていく。 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar) 『次に逢う時が楽しみだな、貴様等よりも我輩が使える事を知らしめ、あのクソの呆けた頭を覚まさせてやる。』 22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar)   22:09 (Loststar)   22:11 (Loststar) ○ミドルフェイズ 22:11 (Loststar)   22:13 (Loststar) 先程の少女と比べれば、色素のこい紅髪。 22:13 (Loststar) 背中まで伸ばした髪を揺らしながら、その彼女は四人の姿を見るやいなや。 22:14 (Loststar) 手近にいたミセラに狙いを定めて――抱きつこうと、飛びついた。 22:14 (Loststar)   22:14 (Loststar) (くるっぽー) 22:15 (L04_Mira) 【ミセラ】「う、うぇ…な、なんですか!?」身軽ではないため、よけられない。戸惑いつつその身体を受け止め。 22:15 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……惚れられた?」脳裏に浮かぶ影と、その光景が重なる。(待て 22:15 (L18_Mao) 【マオ】「おー……おーおー、ひゅーひゅー」などと外野で 22:16 (Loststar) 【セラ】「神官服に、ピンク色のリボン……可愛いっ……」とミセラに抱きついたまま、ぎゅっと抱きしめながら手を背中に廻そうとして。 22:17 (L04_Mira) 【ミセラ】「ひぁ、た…助けて…」 きまじめすぎるのか困惑するまま。小さく身をよじる。…泣きそうな顔でそっちをみちゃいますよ? 22:17 (Loststar) 【セラ】「やっぱり、スリーエースって可愛い子が多いよねー…あ、驚かせちゃったかな、ご免ねー?」と微笑む、年齢で言えば18〜19歳ぐらいの女性。 22:18 (L07_shino) 【シノワール】「…誰かと間違えた…訳じゃないみたいねぇ」 22:18 (L18_Mao) 【マオ】「可愛い子が多い、ねぇ……まあ、確かにそうかもしれんね」 22:19 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……多い、とは思う」こくこく。 22:20 (Loststar) 【セラ】「ちょっと、涙目になって見つめる顔とか……仕事中じゃなかったら、襲っちゃうのに……っと、なんてね。」堪能したのか、抱きついた腕を放して…悪戯っぽく舌を出し、くすす、と笑い。 22:20 (L04_Mira) 【ミセラ】「く、油断しました…可愛いとは言われてもこんなことをされるのは困ってしまいます。それに私はその手の性癖はありません」 22:20 (L07_shino) 【シノワール】「襲……」 22:21 (Loststar) 【セラ】「あはは、半分くらいは冗談だから安心して…で、お仕事の為に来てくれた、んだよね?」 22:21 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……半分」複雑そうな心境。( そして肯く。 22:21 (L18_Mao) 【マオ】「ははは、こりゃ面白いねーさんだね……ん?しかし、すると月奈は……?」くす、と意味ありげに笑ったり 22:21 (L07_shino) 【シノワール】「まぁ、そういう事になるわねぇ、なにやら特別な蜜が必要だって聞いたけどー」 22:22 (L04_Mira) 【ミセラ】「ちょ、ちょっとまってください?…それは良い子の仕事ではありません!」 22:23 (Loststar) 【セラ】「うん、花の蜜を採取してきて貰おうと思ってね?……」 22:23 (L18_Mao) 【マオ】「報酬はセクハラぃことだったりしてねぃ」けらけら 22:23 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……華の?」 22:24 (Loststar) 【セラ】「ちゃんと報酬は用意してるよ、まあ、そう言うのが好きな子ならシテあげても…いいけど?」と意味深に微笑みつつ。 22:24 (L18_Mao) 【マオ】「普通の蜜ってぇワケじゃなさそーだね」 22:24 (L17Hayane) 【ハヤネ】「そしてミセラ、落ちついて」ぺもぺも。 22:24 (L07_shino) 【シノワール】「倒錯的ねぇ」 22:25 (L04_Mira) 【ミセラ】「遠慮しておきます、こほん…では、お仕事の詳細をお聞きしましょうか」 22:25 (Loststar) 【セラ】「うん、女王花の蜜。 …と言っても、その亜種なんだけどね。」 22:25 (L18_Mao) 【マオ】「はは、そいつは月奈にたっぷりしてやってちょーだい。んで、と」 22:26 (L17Hayane) 【ハヤネ】「女王花?」くきりりり。 22:27 (L07_shino) 【シノワール】「……ええと、普段は…それをあなたが採って来て〜?」 22:27 (Loststar) 【セラ】「採取する場所には当てがあるんだけど、流石に店長居ないし…」 22:28 (L18_Mao) 【マオ】「んー……なら、その気でやれば一人で普通に採取出来るってわけかな?」 22:28 (Loststar) 【セラ】「それは、秘密かな?…なんてね。 女王花とまともに戦うような実力はないよー」と苦笑しつつ。 22:28 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……じゃあ、どうやって?」 22:29 (L18_Mao) 【マオ】「ですよねー。 と、さておき、なら秘訣がありそうだけど、どーなのかな・」 22:29 (Loststar) 【セラ】「委託、って場合もあるし…色々だよ、ルートを用意するのも仕事のうちって事だからさ。」 22:30 (L07_shino) 【シノワール】「店長さん、っていうのがすごいのかもしれないわねぇ〜、まぁ、月奈と個人的にあるおつきあい、って言うのも案外お菓子だけじゃないかもしれないわねー」 22:31 (Loststar) 【セラ】「出会いは忘れないよ……あれは、水都でのバイト中の時だったね。」 22:32 (L18_Mao) 【マオ】「ほうほう、どんなバイト?」思わず聞いてみたり 22:32 (L04_Mira) 【ミセラ】「ま、まさか…それは」 22:32 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……月奈……貴女も……」勝手に遠い目。( 22:32 (Loststar) 【セラ】「チケット販売所の前で、48時間…テントとかを用意して張ってたのを今でも思い出すよ。」 22:33 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……」げふげふ。と咽せる。 22:34 (L18_Mao) 【マオ】「ほうほう、ほうほう。48時間テントを……で、ねーさんは徹夜追い出しとかしてたん?」 22:35 (Loststar) 【セラ】「受付に座ってたよ、ずぶ濡れになりながらポスターの前に座ってる彼女に、内緒でチケットの整理券を渡したんだっけ…」 22:36 (L07_shino) 【シノワール】「……月奈…」ほろり 22:36 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……想像出来るから、なおのこと怖い」 22:36 (L18_Mao) 【マオ】「おー、そんな過去が。なるほどねー。で、仲良くなった?」 22:36 (Loststar) 【セラ】「まあ、そんな感じで…月奈さんとか、色々とツテを辿って材料集めてるんだ…店長とか、私やリーザが行く事もあるけどね。」 22:36 (L04_Mira) 【ミセラ】「なんと、そんなことまでしていたのですか」 22:38 (L07_shino) 【シノワール】「でも、そんな希少材料を使って作るケーキっていうと高いんでしょうね〜」 22:38 (L18_Mao) 【マオ】「ま、美味しいネタもいただいたことだし……で、問題は。その目的のヤツが何処にあるかだけど」 22:39 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……何処で、どうすれば採れる……かな?」 22:39 (Loststar) 【セラ】「ええと、前金が1万、んで残りは…成功報酬の出来高払いかな、後は場所の口止め料も含めるつもり。」 22:40 (Loststar) 【セラ】「案内とかは、リーザは遣るよ。女王花と戦うのだけは、任せるって事で…いいかな?」と首を傾げて。 22:41 (L18_Mao) 【マオ】「だと。アタシは興味あるからいいけど……代行さん、どーなのよこれ」 22:41 (L07_shino) 【シノワール】「花も大きいから蜜もたっぷり取れそうねぇ」 22:42 (L07_shino) 【シノワール】「いいんじゃないかしらー。一応普通の依頼みたいだし〜、月奈のお友達の頼みだし、断ったらばつが悪いじゃない」 22:43 (L04_Mira) 【ミセラ】「了解しました、そういう荒事でしたらお任せくださいな」 22:43 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……わたしも、甘い物は好きだから……」こくり。 22:43 (Loststar) 【セラ】「有り難ね…腕利き揃いって聞いてるし、期待して待ってる。」と微笑みながら頷いて、シノを眺めて「…へえ…」 22:44 (L18_Mao) 【マオ】「荒事ね。まあ、こちとら只の料理人なはずだったんだが、ま、いーや」けらけら笑いつつ 22:44 (L07_shino) 【シノワール】「ええ、まかせて〜…ん……?」じーっと眺められて首かしげ 22:45 (L18_Mao) 【マオ】「おやおや、今度の標的はシノかな?」 22:45 (Loststar) 【セラ】「おっとりとした感じの、エルダナーンって言うのも…結構、良いな…こっちにすれば、良かったかな…なんて、あ…こっちの事ね。」とくすす、と微笑んで。 22:46 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……やっぱり、そっち側の人?」 22:46 (L04_Mira) 【ミセラ】「こっちの方が危険な雰囲気がしますね。女王花の毒気にあてられましたか?」 22:46 (L07_shino) 【シノワール】「こっち…って何かしらねぇ」苦笑いしながら 22:47 (Loststar) 【セラ】「えー、そっち側ってどう言う意味なのさ……この前、お使いでお店に来た、ウェン君だって反応可愛かったよ?」とにまにま、と微笑み。 22:48 (L18_Mao) 「OK,わかった。こりゃ両刀だ」 22:48 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……」なむなむ。 22:49 (L07_shino) 【シノワール】「ウェンったら…摘み食いされてないといいわねぇ」 22:49 (Loststar) 【リーザ】「セラ姉、準備…出来た、のよ…?」と店の奥から、外套姿で皆の前に現れつつ。 22:50 (L07_shino) 【シノワール】「…ともあれ…じゃあ、リーザちゃんに案内お願いしましょうか」 22:50 (Loststar) 【セラ】「うん、行ってらっしゃい…つまみ食いは3回まで、だからね?」とリーザの頭を撫でて、見送りつつ。 22:50 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……御意」こく。 22:50 (L18_Mao) 【マオ】「ま、だいじょーぶじゃないか?摘み食いされたらきっと泣き崩れて暫く引きこもるだろうし?」けらけらとシノさんに 22:51 (L07_shino) 【シノワール】「……すごい扱いね〜」 22:52 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……何故か、そう言う扱いが定着してると思う」<ウェン 22:52 (L18_Mao) 【マオ】「さて、と……まあ気にしなくても大丈夫、ということで。そろそろ行く準備かね」 22:52 (L04_Mira) 【ミセラ】「結構な強敵相手になりそうです、油断はせずにいきましょう」 22:53 (L07_shino) 【シノワール】「ええ、じゃあ行きましょう〜」杖を掲げて合図 22:53 (Loststar) と言う訳で、そろそろ切りますねー 22:55 (Loststar)   22:55 (Loststar)   22:55 (Loststar)   22:58 (Loststar) ○クライマックスフェイズ 22:58 (Loststar)   22:58 (Loststar) ルディオン山脈の麓にある、幾つもの崖に囲まれた広大な森。 22:58 (Loststar) 案内された場所はそんな場所だった。 22:58 (Loststar)   22:58 (Loststar) 視界を埋め尽くす虹の花園、色彩に溢れるその場所には幾つもの花が咲き乱れていた。 22:58 (Loststar) 甘い香りに包まれた、その中心部には藍色の髪をした少女の姿。 22:58 (Loststar) 君達の様子に気付いたのか、その少女は君達の方に振り向きながら静かに微笑んだ。 22:58 (Loststar)   22:58 (Loststar) (くるっぽー) 22:59 (Loststar) 【リーザ】「えっと、彼処…なのよ。」と藍色の少女を指さしつつ、皆の表情を確かめて。 22:59 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……あれが?」 22:59 (L18_Mao) 【マオ】「さーって……盛大に見られてますよ?貴様ッ見ているなっ、くらいのノリで」 23:00 (L04_Mira) 【ミセラ】「先客がいるみたいです、ここ…ヒミツなのではなかったのですか?」 23:00 (L07_shino) 【シノワール】「…あら、こんな所に?…ちょっとあやしくないかしら」 23:01 (Loststar) 【リーザ】「えっと、その…えう、あの…」ミセラの言葉に、事bに詰まりつつ。 23:01 (L18_Mao) 【マオ】「ん、どしたい?おねーさんにいってみ?」リーザに 23:01 (L17Hayane) 【ハヤネ】「花じゃなくて人みたいだけど……あの人は、誰?」 23:03 (Loststar) 【リーザ】「……だから、その……あれ、なのですの、よ。」と頷きつつ。 23:03 (L07_shino) 【シノワール】「……もしかして、あれが女王花の擬態とかなのかしら?」 23:03 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……あの人が、花?」 23:04 (L04_Mira) 【ミセラ】「人間形態ですか…アレを打ちのめして蜜を取れと?」 23:04 (L07_shino) 【シノワール】「鮟鱇の提灯みたいな物じゃないのかしらねー」 23:04 (L18_Mao) 【マオ】「あーまー……戦う、とか物騒な話が出ている以上、モンスターの類なのは予想済みしないとだめってことだねぃ」けたり、と笑ってリーザの頭なで 23:05 (Loststar) 【リーザ】「あう、えと……だから、ええと、あれなのです……けど、うう……」と人間形態、と言われても悩むようなその様子で。 23:05 (L17Hayane) 【ハヤネ】「エネミーなら、話は早いけど……」刀を抜ける様に準備して。 23:06 (L18_Mao) 【マオ】「けど? なんだ、あれがそのまんま本体ってことかい?」促すように 23:06 (Loststar) とまあ、ええと…そんな少女から離れた場所に居る君達の方へと、聞こえてくる声が! 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) 『待っていたぞ、スリーエースの諸君。』 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) 崖の上から聞こえてきた声、電子音を組み合わせて生み出された人工的な言葉。 23:06 (Loststar) 其れは…漆黒のシルクハットを頭に被った人間ならざるものの姿。 23:06 (Loststar) 不敵そうに、腕組みをしたその姿は人間ならば存在感が強く出るのかもしれない。 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) だが、とある計算違いが発生していた。 23:06 (Loststar) ただ人間ならざる姿ゆえに。 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) 丸太をそのまま切り出したような、見事なまでの円筒形の身体。 23:06 (Loststar) 塗装さえされぬ故に、表面の木目を思いっきり晒し。 23:06 (Loststar) 踏ん反り返る仕草は丸太を15度ほど傾けただけに過ぎなかった。 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) 『畏れ慄くがいい、我輩は庭園の新たなる《調律者》となるもの…《木偶人形》のラーズ。』 23:06 (Loststar) 『姿形は滑稽なれど、我輩の恐ろしさをしれば…気にもなくなるだろうさ、ははは。』 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) 電子音を響かせ、笑い声を演出しながら。 23:06 (Loststar) 首を35度程回転させ、ポーズらしきものを取る。 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) そのボディは宙に舞い上がり。 23:06 (Loststar) 自由落下による、着地を試みて―― 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) …… 23:06 (Loststar) … 23:06 (Loststar)   23:06 (Loststar) 見事なまでに。 23:06 (Loststar) 頭から地面に突っ込んでいた。 23:06 (Loststar)   23:08 (Loststar) 【ラーズ】「……」見事なまでに頭と胴体が逆になったまま、腕組みして…顔半分を花に埋めつつ。 23:09 (Loststar) 【ラーズ】「……こほん、遣り直しを要求する。」と身体を左右に揺すり、何とか転がりつつ起きあがって。 23:11 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……何、あの……何?」ものっそい不審そうに指差して、見上げつつ皆に問い掛ける。 23:12 (L07_shino) 【シノワール】「……ゴーレム?…なんか庭園とか調律者とか言っていたような気がするけど〜」ぽかん、としたまま小首をかしげて 23:12 (L18_Mao) 【マオ】「あれが入れ替わりに入るってことなら、アインも報われんかもねぇ。ま、面白いっちゃ面白いが」 23:13 (L18_Mao) 【マオ】「まーでも、愉快痛快でも怪物くんが多いのも庭園だしねー?意外にすんごいのかもしれんけどさ」けたけた笑って補足 23:13 (Loststar) 【ラーズ】「何やら、何処かのケダモノ以下のような視線を感じるが…気のせい、よな?」と凹んだシルクハットを直しつつ、被って。 23:13 (L04_Mira) 【ミセラ】「個人能力に頼っていると人材不足になってしまうのが難点ですね。仕事の邪魔をしないでもらえると助かるのですけど…」 23:14 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……どうでもいいけど、木偶の坊……だっけ?邪魔……」しっしっし。 23:15 (L18_Mao) 【マオ】「あーあー、ああいう手合いは持ち上げて誤魔化すにかぎらね?」こそこそと全員に耳打ちしたり 23:15 (L07_shino) 【シノワール】「人型じゃないのは始めてだわねぇ…」 23:16 (Loststar) 【ラーズ】「ははは、どうやらこの格好で現れた事で…相当に舐めているようだな、って言うか貴様等、我輩を舐めたな、舐めくさりやがったなぁぁ!!?」 23:16 (L07_shino) 【シノワール】「ええと……とりあえず現状よくわからないのだけど〜、病魔が居る訳でもないし、私達に何か用事かしら〜」 23:17 (L18_Mao) 【マオ】「いいえ、なめてませんよ……ぇと、ラーズ様?」今更遅いかナー、とか呟きつつも 23:17 (Loststar) 【ラーズ】「紳士ぶっていれば、貴様等ゴミバエの如き存在が、折角出てきてやった我輩を邪魔扱いするだとぉ!?……いい加減にしろ、貴様等など……っ!!」 23:18 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……うーん……」マオの提案を受けて、気まずそうにしつつも。 23:19 (Loststar) 【ラーズ】「今更に遅いわぁ!……我輩の恐ろしさを知らしめ、スリーエースを脅かす存在として認知する材料になって貰う予定だったが……覚悟しろよ、貴様等、全殺し確定だろ言っている!!」 23:19 (L04_Mira) 【ミセラ】「ふぅ、こういう手合いは苦手です…三つ巴となると少々やっかいなのですけど」 こそこそと身構える。 23:19 (L18_Mao) 【マオ】「……あー、やっぱ無理か。そらまーそーだよなー……」 23:19 (L07_shino) 【シノワール】「……はぁ、なんか面倒くさいことになっちゃってるわね〜…女王花はどうなってるかしら…」 23:20 (L17Hayane) 【ハヤネ】「気迫はないし、科白は噛んでるし……」シノの言葉で、視線は女王花へ。 23:21 (Loststar) そんな遣り取りを見つめる、藍色の髪の少女…最初は不思議そうに見つめていたのだが、再びにこりと微笑んで。」 23:22 (L18_Mao) 【マオ】「あー……めんどーだなぁ……ま、とにかく、やるっきゃない……と?」 23:22 (Loststar) 【少女】「えへ、こんにちはー♪(引っ込んでろよ、この丸太野郎がぁ!…私の食事の邪魔をするなー、と言ってやるのです、て言うかさっさとどきやがれーなのです!)」 23:22 (Loststar) 伸びてきた触手が、そのラーズの丸太のような(むしろ丸太)胴体を掴み。 23:23 (Loststar) 【ラーズ】「では死んで貰おう……うお?」 23:23 (L07_shino) 【シノワール】「……目が笑ってないわね〜…あ…」 23:23 (L04_Mira) 【ミセラ】「せっかくです、そちらの能力を見せてもらうことにしましょう」 23:23 (Loststar) 崖のある方向に向けて、思い切り全快で…ぶん投げた。 23:24 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……さようなら、元の木阿弥」 23:24 (L18_Mao) 【マオ】「ああ、丸太と女王の花じゃ勝負見えた……かね、こりゃ?どうでしょー、解説のハヤネさん」 23:24 (Loststar) めごしゃ、と言う音を立てて…何だかぶっ壊れる音は聞こえ… 23:24 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……だめっぽい」ふるふる。>マオ 23:24 (L07_shino) 【シノワール】「……なんかいい音がしたけれど」 23:25 (Loststar) 【女王花】「……えっと、その……」にこにこと、微笑む少女…ごまかし笑いで、何とかなるだろうか。 23:25 (L18_Mao) 【マオ】「あー、これはいけませんねー。ドクターミセラ、どう見ますかこの試合?」 23:26 (L04_Mira) 【ミセラ】「接近戦は危険と言ったところでしょうか、彼我の実力差がありすぎて能力が読みきれませんね」 23:26 (L07_shino) 【シノワール】「ああやって油断して近づいてきた獲物を触手で絡め取るのね〜」 23:27 (L07_shino) 【シノワール】「あのー、蜜を頂けないかしら〜、あまり戦いたくはないのだけれど…」>女王花 23:28 (Loststar) 【女王花】「あの、その……怖がったり、警戒しなくて……いいん、ですよー?(ちい、私の可愛さに惹かれて、来たところを頂きますって作戦がー! て言うか、丸太に邪魔されるなんて前代未聞ー! ごめんで済まないのです、あの世で反省しやがれなのですー!)」と背後で、出した巨大な根で残骸をびしばしと叩き壊しつつ。 23:28 (L18_Mao) 【マオ】「では、専門家のシノワールさんに……っと、さて。前座は終わったからこの辺かね……穏便に済ませられたらいいんだけどねぇ……ありゃ、無理そうかね?」 23:29 (L07_shino) 【シノワール】「ちょっと頭に血が上っちゃってるみたいねぇ〜、あれが頭かどうかはわからないけれど…」 23:30 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……多分、その内痺れを切らして……襲ってくるかもしれない」 23:30 (L18_Mao) 【マオ】「まー、あれだ……喧嘩するしか……ないんだよねぇ、あれ?」リーザにジャスチャーで 23:31 (Loststar) 【リーザ】「みいい……」がくぶる、と森の木の裏に隠れ捲りながら、頷き。 23:32 (L04_Mira) 【ミセラ】「さて、感情があるようですし…挑発は有効かもですね、隙をつくってやりましょうか?」 23:32 (L07_shino) 【シノワール】「まあ、タダで蜜をくれるとも思えないし、やるしかないかしらね〜」 23:32 (L18_Mao) 【マオ】「是非ともお願いしたいところですにゃー。ほんじゃ、やりますかねぇ」手をぷらぷらさせつつ 23:33 (Loststar) 【女王花】「あ、はい……その、あげますよ?……だから、傍まで来て、くださいねー?(へへへ、蜜が欲しかったとは好都合だあね! 寄ってきた所をご飯にしてしまえば万事OK、全く邪魔が入った時は一体どるなるかとー!)」 23:33 (Loststar) と言う訳で(?)…戦闘ですさー! 23:33 (Loststar)   23:33 (L17Hayane) 【ハヤネ】「……邪魔を除けてくれたから、命は取らないでもいいと思う」ちゃき。 23:33 (L17Hayane)   23:34 *Loststar topic : |PC| 20m |女王花| 10m |崖| 23:34 (Loststar)   23:34 (Loststar) 現在の状況はこう言う感じ、崖はオブジェクトで登るのに敏捷判定で25必要です。(飛行時は素通り) 23:37 (Loststar) と言う事で、セットアップから参りますー! 23:37 (Loststar)   23:37 (Loststar) ○セットアップ 23:37 (Loststar) □40 女王花 23:39 (Loststar) 【女王花】「……ええと、来て……くれないんですか?(あ、明らかに警戒されてやがるですー! こうなったら、カモンまい同類ずー! 全員でいてこましてやるのですー!)」 23:39 (Loststar) 《取り巻き召還》 セットアップ(1回制限) 23:39 (Loststar) リリーオブバレーを任意の場所に2体召還する事が出来る。 23:40 (L07_shino) 【シノワール】「あら、何かお仲間が…」 23:40 (Loststar) と言う事で、自分のエンゲージから離して2体召還するよ! 23:41 (L18_Mao) 【マオ】「まためんどーなこったねぇ」 23:41 (Loststar) 【リリー1】「ははは、久々の登場に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーんっ、なのですー! 覚悟しやがるです、こんちくしょー!(あの、こんにちは…です。)」 23:42 (L04_Mira) 【ミセラ】「さぁて、どこに来ますかね。…場合によっては私の術で一掃しますが。」 23:42 (Loststar) 【リリー2】「えっと、痛くしないで……です……(なんでこんな場面に呼ばれるんですか、私何か悪い子としましたか、うわーん、明らかに倒される為にだけ生まれてきた人生なんていやー!)」 23:43 (Loststar)   23:43 (Loststar) □まお 23:44 *Loststar topic : |PC| 20m [リリー1][女王花][リリー2] 10m |崖| 23:44 (L18_Mao) では、と。クィックステップ、ファイヤステップ 23:44 (Loststar) ういういー 23:44 (Loststar)   23:44 (Loststar) □ハヤネ 23:45 (L17Hayane) 待機! 23:45 (Loststar)   23:45 (Loststar) □シノ 23:46 (L07_shino) ではエンゲージの皆にウィークポイント 23:47 (L07_shino) 3d6 23:47 (kuda-dice) L07_shino -> 3D6 = [1,6,5] = 12 23:47 (L07_shino) 発動 23:47 (L07_shino) 1回+13です 23:47 (Loststar) あいあいさー、攻撃力あっぷですねー 23:47 (Loststar)   23:47 (Loststar) □ミセラ 23:47 (L04_Mira) エンサイクロペディアを女王花に使用。 フェイト6点、ギフト起動。 トレジャーマニアで成功ならドロップ品の詳細も。 23:47 (L04_Mira) 11ar+9+10 23:47 (kuda-dice) L04_Mira -> 11D+9+10 = [4,6,2,4,2,1,4,4,6,2,4]<最大値出現数:2 クリティカル!>+9+10 = 58 23:48 (L04_Mira) 【ミセラ】「さてと、情報は少ないですが…全力で攻撃手段を予測します」 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 『女王花 verリリー』 23:50 (Loststar) レベル:50 識別:42 分類:植物 属性:地 23:50 (Loststar) 筋力:75/25 器用:60/20 敏捷:30/10 知力:90/30 感知:90/30 精神:45/15 幸運:60/20 23:50 (Loststar) 武器攻撃:植物の根(鞭)/20(4D)/40(10D)/物理(白兵)/至近 23:50 (Loststar) 《行動タイミング20》 パッシブ 23:50 (Loststar) このスキルを所持している場合、指定の行動値に追加でメインプロセスを得る事が出来る。 23:50 (Loststar) その際、このエネミーが未行動であっても行動済みになる事はない。 23:50 (Loststar) 《超絶魔力》12 パッシブ 23:50 (Loststar) このエネミーの魔法ダメージに+12d6を加える。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 《女王花の威厳》 パッシブ 23:50 (Loststar) シーン内の分類:植物のエネミーの命中に+2d6、ダメージに+8d6する。  23:50 (Loststar) 《誘惑花粉散布》 セットアップ 23:50 (Loststar) シーン全体に対して難易度18の精神判定を行わせ、失敗した場合に命中ダイスを2d6減少させる。 23:50 (Loststar) 女王花の花粉、甘いその香りは対象を興奮状態に陥らせ、集中力を削いでしまう。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 《取り巻き召還》 セットアップ(1回制限) 23:50 (Loststar) リリーオブバレーを任意の場所に2体召還する事が出来る。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 《ランニングセット》 マイナー 23:50 (Loststar) このスキルを使用した時、このスキル以外に『マイナー』のスキルをを2つ使用する事が出来る。 23:50 (Loststar) 《吹き飛ばし》2 マイナー 23:50 (Loststar) 武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を任意の位置に10mまで移動させる事は出来る。 23:50 (Loststar) 《エンタングル》5 マイナー 23:50 (Loststar) 命中判定に+5、武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた時に《バインド》状態にする。 23:50 (Loststar)    23:50 (Loststar) 《クラッシュバリア》 マイナー 23:50 (Loststar) 魔法攻撃を行った時、対象の魔法防御力を0に変更する。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 《リミットブレイク》2 メジャー 23:50 (Loststar) 使用する魔術のスキルレベルを+2する事が出来る。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 《ストーンブラスト》5 メジャー 23:50 (Loststar) 対象に6d6の地属性の魔法攻撃を行い、1点でもダメージを与えた時に転倒を与える。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) 《遠隔攻撃》1 メジャー 23:50 (Loststar) 10m以内の対象に白兵攻撃を行う事が出来る。 23:50 (Loststar)   23:50 (Loststar) ドロップ品 23:50 (Loststar) 2〜7 ぽんこつな女王花の蜜(100G) 23:50 (Loststar) 8〜12 普通の女王花の蜜(10000G) 23:50 (Loststar) 13〜18 良質な女王花の蜜(50000G) 23:50 (Loststar) 19〜30 究極の女王花の蜜(100000G) 23:50 (Loststar) 31〜 至高の(ry 23:51 (Loststar)   23:52 (Loststar) 微妙に行ミスってる…まあいいか。 23:52 (Loststar)   23:52 (Loststar) □ハヤネ(待機) 23:57 (L07_shino) とりあえず陣形許可はんこ(ぽむ 23:57 (L17Hayane) では遅れて陣形申請。そして《パワースマイト》!ハヤネは待機組を除き最後に動く! 00:00 (L18_Mao) 1m前進ー。とぴは自分で弄った方が良い? 00:01 (L07_shino) では10m前進します 00:01 (L17HAYANE) 10m前進〜。 00:01 (L04_Mira) ミセラは移動せず 00:01 (L07_shino) ハヤネとは別エンゲで 00:02 *L07_shino topic : |ミセラ|1m|マオ|9m|ハヤネ||シノワール|10m [リリー1][女王花][リリー2] 10m |崖| 00:03 (L07_shino) こんな感じかな? 00:03 (L17HAYANE) ですかの。 00:03 (L18_Mao) です 00:04 (L07_shino) 完了ですGM 00:11 (Loststar) と言う事で、気を取り直してー! 00:11 (Loststar)   00:11 (Loststar) ○イニシアチブプロセス 00:11 (Loststar)   00:11 (Loststar) □女王花 00:12 (Loststar) 届かないので、クラッシュバリアからアースブレット! 00:12 (Loststar) 1d4 00:12 (kuda-dice) Loststar -> 1D4 = [1] = 1 00:12 (L17HAYANE) アースブレット? 00:13 (Loststar) ストーンブラストか。 00:13 (L07_shino) ストーンブラストかな 00:13 (Loststar) 【女王花】「仲良くしましょー♪…(この野郎共、のしいかにしてやるのですー!)」 00:14 (Loststar) 大きく広がった、下半身から大きな花が現れて…放たれる石弾がマオに襲いかかる! 00:14 (L18_Mao) きゃー 00:14 (Loststar) 30+2d6 普通に命中たかいぜ! 00:14 (kuda-dice) Loststar -> 30+2D6 = 30+[6,5] = 41 00:14 (L07_shino) ダイスもたかかった 00:15 (L18_Mao) うへぇ 00:15 (L17HAYANE) かばむぶします? 00:15 (L07_shino) クラッシュバリアだからあんまりかばむぶの意味も薄そうではあるけど 00:16 (L18_Mao) んー……………Cじゃなきゃむりだなあ、回避 00:18 (L18_Mao) でも、回避は頑張ってみるわけでDHを込めて、と 00:18 (Loststar) ういうい、判定どうぞー 00:18 (L18_Mao) 4D6+9 00:18 (kuda-dice) L18_Mao -> 4D6+9 = [5,5,5,1]+9 = 25 00:18 (Loststar) ある意味ですげえ( 00:18 (L07_shino) ある意味おしぃ 00:18 (L18_Mao) なんだこれ 00:18 (L17HAYANE) では、シーン1回のカバームーヴからカバー! 00:19 (Loststar) ういういさー 00:19 (Loststar) 18d6 地属性、防御無視 00:19 (kuda-dice) Loststar -> 18D6 = [3,5,2,3,2,1,2,6,2,3,4,5,2,2,6,1,2,4] = 55 00:19 (L17HAYANE) で、まずは何よりスティールクラッド。 00:19 (L04_Mira) プロテクション 00:19 (L17HAYANE) 5d6+3 加護込み 00:19 (kuda-dice) L17HAYANE -> 5D6+3 = [3,6,6,5,4]+3 = 27 00:19 (L04_Mira) 5d6+10+8+2+2 00:19 (kuda-dice) L04_Mira -> 5D6+10+8+2+2 = [3,1,5,3,2]+10+8+2+2 = 36 00:19 (L17HAYANE) がきょーん。 00:19 (L18_Mao) 弾いた! 00:20 (Loststar) Σうおお 00:20 (L04_Mira) 【ミセラ】「シールドします、このレベルの力ならどうにかできます…」 00:20 (L07_shino) 【シノワール】「あ、それいいわねー」 00:20 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……五行相克、疾く来たりて彼の者に罹る厄を除けよ!」マオの前に呪符を投げ、それが障壁となって……ミセラのプロテクションを受け、増幅!マオを完全に護ります。 00:21 (L18_Mao) 【マオ】「ちょ……うわ、まじ?……っと、うわ。すまんね」 00:21 (Loststar)   00:21 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……この程度なら。でも、何度も使える手ではない」ぺこり。 00:21 (Loststar) □20 女王花 (またか 00:21 (Loststar) 1d4 00:21 (kuda-dice) Loststar -> 1D4 = [2] = 2 00:22 (Loststar) ハヤネにストーンブラスト( 00:22 (Loststar)   00:22 (L17HAYANE) 直接こっちか、分かりやすい。 00:22 (Loststar) 【女王花】「こんちくしょー! めー! 邪魔しくさって、むかつく野郎ですー!(えへ、平和にいきましょー)」 00:23 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……本音、本音」ちょいちょい。 00:23 (Loststar) ランセ、リミット&クラッシュでいきますー 00:23 (L07_shino) 【シノワール】「あ、段々と本性が…」 00:23 (L17HAYANE) おー。 00:23 (Loststar) 20d6 地属性 防御無視 00:23 (kuda-dice) Loststar -> 20D6 = [4,6,3,2,3,5,6,1,6,1,6,1,5,4,2,3,4,1,6,4] = 73 00:23 (L17HAYANE) って、命中と回避はどうした( 00:24 (Loststar) 亜、忘れてた。 00:24 (Loststar) 30+2d6 てい 00:24 (kuda-dice) Loststar -> 30+2D6 = 30+[3,6] = 39 00:24 (L17HAYANE) 焦りましたよ( 00:24 (L17HAYANE) 2ar+5 ディフレクションとかはない 00:24 (kuda-dice) L17HAYANE -> 2D+5 = [3,6]<最大値出現数:1>+5 = 14 00:24 (L17HAYANE) 惜しい。 00:24 (L17HAYANE) ダメージは上のでいい……のかな?振り直します? 00:25 (Loststar) 上のでー 00:25 (L17HAYANE) では、何はともあれクラッド。フェイト3。 00:25 (Loststar) 一度振ったからねえ…(ノヘ 00:26 (L17HAYANE) 8d6+3 加護3込み 00:26 (kuda-dice) L17HAYANE -> 8D6+3 = [3,3,1,5,2,1,6,6]+3 = 30 00:26 (L17HAYANE) 残り43……ふーむ。 00:26 (L17HAYANE) すみません、残り40です( 00:26 (L07_shino) 加護3入れたら+6では 00:27 (L17HAYANE) プロテクくださーい 00:28 (L04_Mira) プロテク 00:28 (L04_Mira) 5d6+22 00:28 (kuda-dice) L04_Mira -> 5D6+22 = [2,6,4,1,3]+22 = 38 00:29 (L07_shino) おしぃ 00:29 (L04_Mira) 【ミセラ】「広範囲攻撃は無い…ならば一撃づつ、確実に抑えて行きましょう」 00:29 (L17HAYANE) いえいえ上等です。2点もらって転倒、と。 00:29 (Loststar) ういういさー。 00:29 (Loststar)   00:29 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「ッ……!」符術で威力を殆ど殺すも、転ぶ。 00:29 (Loststar) □18 マオ 00:30 (Loststar) 【女王花】「へっへっへー、転びやがりまくりやがったですよー! ざまあみろ、なのですー! (一緒に歌を歌いましょー?)」 00:30 (L07_shino) 【シノワール】「もう隠す気もないみたいねぇ…」 00:30 (L18_Mao) ん、と……ではでは、マイナー:ウェポンクリエイト、メジャー:ウェポンシュート 00:31 (L18_Mao) 【マオ】「というか、色々熱中して忘れてんじゃないかね?」ということで、女王花にむけてっ 00:31 (Loststar) あいあいさー! 00:32 (L18_Mao) 4D+10  00:32 (kuda-dice) L18_Mao -> 4D+10 = [6,5,3,2]+10 = 26 00:32 (L18_Mao) ダンシングヒーロー込み、と宣言…… 00:32 (Loststar) 10+2d6 00:32 (kuda-dice) Loststar -> 10+2D6 = 10+[3,1] = 14 00:32 (Loststar) 回避失敗っ 00:33 (L18_Mao) 2D6+30+6+1+2+13 00:33 (kuda-dice) L18_Mao -> 2D6+30+6+1+2+13 = [4,4]+30+6+1+2+13 = 60 00:33 (L18_Mao) 60点物理ダメージ……うむ、へちょい 00:34 (Loststar) ういい、でも結構通ったー! 00:34 (Loststar)   00:34 (Loststar) □ハヤネ 00:34 (Loststar) ああ、住まいと中華 00:34 (L07_shino) ハヤネは行動遅くなってたような 00:34 (Loststar)   00:34 (L18_Mao) 【マオ】「我が骨子は捻れ狂う、とね」 00:35 (L17HAYANE) スマイト中! 00:35 (Loststar) □12 リリー1&2 00:36 (Loststar) 【リリー1】「その……怖い、です……(死にやがれーです! 死んでお詫びをしやがれーです!)」 00:37 (Loststar) 【リリー2】「……えうえう……(どーせヤラレル役なら出番なんかなくても結構なのですのよ、しくしくしく……)」 00:37 (Loststar) では普通にー 00:37 (Loststar) 2d4 00:37 (kuda-dice) Loststar -> 2D4 = [1,1] = 2 00:37 (Loststar) なんとマオに2回だ。 00:37 (L18_Mao) きたきたきた 00:37 (Loststar) 5d+5 命中1 00:37 (kuda-dice) Loststar -> 5D+5 = [4,3,1,6,1]+5 = 20 00:37 (Loststar) 5d+5 命中2 00:37 (kuda-dice) Loststar -> 5D+5 = [6,2,3,6,4]+5 = 26 00:37 (Loststar) お、2匹目クリット 00:37 (L18_Mao) げ 00:38 (L18_Mao) 一発目ー、ダンシングヒーロー、ドッジムーブ! 00:38 (L18_Mao) 4D6+11 00:38 (Loststar) 回避どうぞー 00:38 (kuda-dice) L18_Mao -> 4D6+11 = [3,1,1,2]+11 = 18 00:39 (L18_Mao) ……おや? 00:39 (L18_Mao) フェイトでふり直しますよ…… 00:39 (Loststar) あいあい、どうぞー 00:39 (L18_Mao) 4D+11 フェイト込みで 00:39 (kuda-dice) L18_Mao -> 4D+11 = [2,3,1,5]+11 = 22 00:40 (Loststar) ういうい、二回目もどうぞー 00:40 (L18_Mao) フェイト2点、ダンシングヒーロー、ちょっとかけてみる 00:40 (L18_Mao) 6D6+9 00:40 (kuda-dice) L18_Mao -> 6D6+9 = [2,6,4,5,6,6]+9 = 38 00:41 (L18_Mao) 良し! 00:41 (Loststar) Σ避けられたー! 00:41 (L07_shino) 気合だー 00:41 (L04_Mira) 【ミセラ】「こちらは、問題ありませんか…ならば大物に専念と行きましょう」 00:41 (L18_Mao) 【マオ】「うわ、と………当たったらやばそーだよねぇ、こりゃよっと、はっと」ひょいひょいとかわしていく 00:41 (Loststar) 次々と放たれる刃のように鋭い葉も、擦り抜けるようなマオの回避に翻弄されて当たらないっ 00:42 (Loststar)   00:42 (Loststar) □07 シノ 00:42 (L07_shino) 【シノワール】「では、何時ものように仕込みを致しましょうー。あとは邪魔な子をなんとかしたい所だけど…」 00:43 (L07_shino) マイナー:ランニングセットでファストドロウ&エキスパート風。メジャー:ダブルキャストでレインボーカラーとエアリアルスラッシュをリリー2体と女王花に 00:43 (Loststar) はいな、何に変えますか! 00:43 (L04_Mira) もともと地属性のような。 00:43 (Loststar) うん、地属性。 00:44 (L07_shino) あれ、女王花は地だっけ? 00:44 (Loststar) うん、地属性。 00:44 (Loststar) この女王花は( 00:44 (L18_Mao) 血、もとい、地って書いてある 00:44 (L07_shino) こっちのはそうだったか。じゃあレインボーはエアリアルに変更していいかしら 00:44 (L07_shino) ×2にする感じで 00:45 (Loststar) ういういー 00:45 (L07_shino) では、いっぱつめから 00:45 (L07_shino) 5d6+24 00:45 (kuda-dice) L07_shino -> 5D6+24 = [3,1,1,6,2]+24 = 37 00:45 (L07_shino) 5d6+24 にはつめ 00:45 (kuda-dice) L07_shino -> 5D6+24 = [1,6,5,1,4]+24 = 41 00:46 (L07_shino) いまいちな出目だけどまあOK 00:46 (Loststar) 10+2d6 00:46 (kuda-dice) Loststar -> 10+2D6 = 10+[1,3] = 14 00:46 (Loststar) 4+2d6 00:46 (kuda-dice) Loststar -> 4+2D6 = 4+[2,1] = 7 00:46 (Loststar) 4+2d6 00:46 (kuda-dice) Loststar -> 4+2D6 = 4+[5,6] = 15 00:47 (Loststar) 10+2d6 00:47 (kuda-dice) Loststar -> 10+2D6 = 10+[5,2] = 17 00:47 (Loststar) 一発目のダメージどうぞー! 00:47 (L07_shino) お、おろ、4回ふったのはなにかしら」 00:48 (Loststar) ああ、女王花の二回目の回避ー 00:48 (L07_shino) タイミングがはさまったのね 00:48 (L07_shino) 11d6+20+12+13+2d6 ヘキサロッドの効果プラスー 00:48 (kuda-dice) L07_shino -> 11D6+20+12+13+2D6 = [1,1,1,1,3,1,4,2,2,1,3]+20+12+13+[1,2] = 68 00:48 (L07_shino) うわ、とんでもなく出目が悪い 00:49 (Loststar) はっはっは、それでも充分だ。 00:49 (Loststar) 【リリー1】「おのれ、久々の登場なのに出番はこれだけとか、後で抗議文を送ってやるなのですー!(あ、あの…皆さん、さようなら…)」 00:49 (Loststar) 【リリー2】「……終わっちゃっ…た。(呪ってやる、呪ってやる、呪って呪って…呪呪呪……)」 00:50 (L07_shino) 【シノワール】「な、なんかすごい恨まれ…?」 00:50 (L07_shino) 11d6+20+12+2d6 ではあらためて、二発目もヘキサロッドの効果プラスー 00:50 (kuda-dice) L07_shino -> 11D6+20+12+2D6 = [5,5,1,4,5,1,6,6,2,2,3]+20+12+[3,3] = 78 00:50 (L18_Mao) 【マオ】「まあ、怨念は全部女王様に向けておくれ、とな」 00:50 (Loststar) 【女王花】「ああ、うちの姉妹達がー?!…おのれ、血も涙もない奴らめ、敵討ちは必ずしてやるのですよー!(ふふふ、楽しいなー?)」 00:51 (L07_shino) ウィーク分低いのにこっちのほうがはるかにたかい…! 00:51 (Loststar) 全部通って、合計で146貰いますー! 00:51 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……完全に、本音と建て前が逆転してる……」 00:51 (Loststar)   00:51 (Loststar) □ミセラ 00:52 (L04_Mira) ようし 00:52 (L18_Mao) 【マオ】「姉妹を盾にしてるのは、あんただよにゃー? なんてね」けらけら 00:52 (L07_shino) 【シノワール】「うんうん、そうよねー。そういうことに」 00:52 (L04_Mira) マジックオペレーション+ディヴァインライト 00:53 (L04_Mira) 命中判定に真理の書 00:53 (L04_Mira) 6ar+9 00:53 (kuda-dice) L04_Mira -> 6D+9 = [4,1,3,6,2,1]<最大値出現数:1>+9 = 26 00:53 (Loststar) 10-2d6 00:53 (kuda-dice) Loststar -> 10-2D6 = 10-[3,1] = 6 00:53 (Loststar) 避けられないー 00:54 (L04_Mira) マジックフォージ+風属性でフェイト1 00:54 (L04_Mira) 23d6 00:54 (kuda-dice) L04_Mira -> 23D6 = [1,1,6,3,3,1,2,4,4,5,1,3,5,6,4,6,3,5,2,6,5,6,6] = 88 00:54 (L04_Mira) 【ミセラ】「さて、この神力烈風波でだめおしといきましょうか!」 00:55 (L18_Mao) 【マオ】「そのネーミングはどっからきてるんだろーねぇ?」 00:55 (Loststar) 【女王花】「ぎゃわー! 何してくれやがりますか、ごめんで済んだら警察要らないと言う事を知ってるですかー!(うふふー♪)」 00:55 (Loststar) □ハヤネ 00:57 (L04_Mira) さらに+13で101風魔法ですね 00:57 (Loststar) ういういー、計算してますさー 00:57 (L17HAYANE) よし、ではマイナーで転倒解除、メジャーで《ソニックブーム》! 00:58 (L17HAYANE) 3ar+21 00:58 (kuda-dice) L17HAYANE -> 3D+21 = [6,1,5]<最大値出現数:1>+21 = 33 00:58 (Loststar) 10+2d6 00:58 (kuda-dice) Loststar -> 10+2D6 = 10+[5,6] = 21 00:58 (L17HAYANE) あぶなー。( 00:58 (Loststar) くそう、ふんばれ…ぽんこつ女王ー! 00:58 (L17HAYANE) 《ボルテクスアタック》使用。 00:59 (Loststar) はいなー 00:59 (L17HAYANE) 26d6+18+13 物理!フェイト3! 00:59 (kuda-dice) L17HAYANE -> 26D6+18+13 = [2,3,2,1,3,5,1,1,6,3,2,4,4,2,4,2,2,5,1,3,1,4,4,1,1,2]+18+13 = 100 01:00 (Loststar) ういういー、と言うか、死ぬ死ぬー!? 01:00 (Loststar)   01:00 (Loststar) ○クリンナップ 01:00 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「じゃあ一つ……護法剣“白華繚嵐・貫獅閃”!!」 01:00 (Loststar) 特にないよねー? ではセットアップかな。 01:00 (L07_shino) ハーイ 01:00 (L17HAYANE) 無いです、と言いつつ。じゃらー、と伸びた刀身が女王花を貫く! 01:01 (L07_shino) 【シノワール】「……罪人の剣…?」 01:01 (Loststar) 【女王花】「痛いわ、何するねん、この馬鹿ヤロー! 傷物にした代償は高く付くでやがりますのことよー!(おうたを、うたいましょー♪)」 01:02 (Loststar)   01:02 (Loststar) ○セットアップ 01:03 (Loststar) 《誘惑花粉散布》いくぜー! 01:03 (Loststar) □女王花 01:04 (Loststar) と言う事で、精神判定で18を目標だ、遣ってみれー! 01:04 (Loststar) 【女王花】「めっろめろに、してやんよー!(ねぎはないけどー♪)」 01:06 (Loststar) 女王花から溢れ出す、甘い香りが包みこむと…身体が火照るような熱さにみまわれ、って言うかインタラするんー? 01:06 (L18_Mao) 【マオ】「……七円……環」というわけで、インタラしますー 01:06 (Loststar) だが、それもマオの機転で打ちけされるー! 01:06 (Loststar)   01:06 (Loststar) □マオ 01:07 (L18_Mao) では……っと。もうここで突破、しちゃいますかね? 01:07 (L04_Mira) OK 01:07 (L07_shino) 突破承認ーーー(はんこ 01:08 (Loststar) ういういさー! 01:08 (L18_Mao) はーい、では、限界突破ー。そして、クィッククリエイトで武器を創っておきます 01:08 (L18_Mao) 終了! 01:08 (Loststar) ういういー 01:08 (Loststar)   01:08 (Loststar) □ハヤネ 01:09 (L17HAYANE) スマイトしたら出番なくなりそうなので、スマイトしません!放棄( 01:10 (L07_shino) すまいと 01:10 (L07_shino) しないのね 01:10 (L17HAYANE) 本来は、ストバ強化用なので場面に応じて使い分けます( 01:11 (Loststar)   01:11 (Loststar) □シノ 01:11 (L07_shino) 3d6 ウィークぽいんつ!自分に! 01:11 (kuda-dice) L07_shino -> 3D6 = [1,5,1] = 7 01:11 (L07_shino) せ、せいこう!+13 01:11 (Loststar) ういういさー 01:11 (Loststar)   01:11 (Loststar) □ミセラ 01:13 (L04_Mira) なし 01:13 (Loststar) ういういー 01:13 (Loststar) いにしあー! 01:13 (Loststar)   01:13 (Loststar) □40 女王花 01:13 (Loststar) …は、今気付く。 01:14 (L07_shino) なんだろう(どきどき 01:14 (L18_Mao) ? 01:14 (Loststar) ランニングセット 吹き飛ばし エンタングル 遠隔攻撃でシノさんに。 01:15 (Loststar) 【女王花】「さっきは、よくも遣ってくれたなこんちくしょー! この借りは絶対に取らせちゃるけんのー!(一緒に、踊りませんかー?)」 01:15 (L07_shino) 【シノワール】「あらー…なんかすごい普通に怒ってる、っていうか何かの方言がーー」 01:16 (Loststar) 25+4d6 01:16 (kuda-dice) Loststar -> 25+4D6 = 25+[2,6,4,5] = 42 01:16 (Loststar) 回避どうぞー! 01:17 (L07_shino) マジックガーブの効果発動! 01:17 (L07_shino) 9d6+19+10 フェイト4点! 01:17 (kuda-dice) L07_shino -> 9D6+19+10 = [6,2,1,1,2,4,3,6,6]+19+10 = 60 01:17 (L07_shino) 【シノワール】「ひょい」 01:17 (Loststar) Σなんて言う数字 01:18 (L18_Mao) ひょ 01:18 (Loststar) □20 ぽんこつ女王 01:18 (Loststar) 1d4 01:18 (kuda-dice) Loststar -> 1D4 = [3] = 3 01:18 (L17HAYANE) 遂に自ら(ほろ 01:18 (Loststar) さっきと同じ! 01:18 (Loststar) シノさんにー! 01:18 (L07_shino) れんぞくだΣ 01:19 (L07_shino) みすてぃっくでした 01:19 (Loststar) 25+4d6 01:19 (kuda-dice) Loststar -> 25+4D6 = 25+[5,5,6,2] = 43 01:20 (L07_shino) 2d6 今度は素で避けだだだ 01:20 (kuda-dice) L07_shino -> 2D6 = [3,3] = 6 01:20 (L07_shino) 【シノワール】「やーん、しつこいー」がーでぃあん 01:20 (Loststar) Σひでえ 01:21 (L18_Mao) 【マオ】「もてる女は辛いってね?」 01:21 (Loststar) 【女王花】「おのれらー! ぽんこつ女王花とか言った奴、表出てこいやー!(るんたったー♪)」 01:21 (L07_shino) 【シノワール】「……女性にモテても…」 01:21 (Loststar)   01:21 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……同情すら感じるのは、気のせい?」 01:21 (Loststar) □マオ 01:22 (L18_Mao) では、……マイナー:ウェポンクリエイト、メジャー:ウェポンシュート 01:22 (L18_Mao) ダンシングヒーロー込みで 01:22 (L18_Mao) 5D6+10 01:22 (kuda-dice) L18_Mao -> 5D6+10 = [3,3,2,3,5]+10 = 26 01:23 (L04_Mira) 【ミセラ】「さて、これで攻撃は終わりかな…とどめ、お願いします。」 01:23 (L18_Mao) ……おっと+10忘れた( 01:23 (Loststar) 10+2d6 01:23 (kuda-dice) Loststar -> 10+2D6 = 10+[2,2] = 14 01:23 (Loststar) ダメージどうぞー! 01:24 (L18_Mao) では、フェイト3点&ブルズアイ 01:24 (L18_Mao) ……ん、4点使えるか。4点で 01:24 (Loststar) ういうい、どうぞー 01:25 (L18_Mao) 2D6+30+6+1+2+1+4D6+10D6+10 01:25 (kuda-dice) L18_Mao -> 2D6+30+6+1+2+1+4D6+10D6+10 = [3,5]+30+6+1+2+1+[5,3,3,3]+[2,6,6,1,3,2,2,3,1,5]+10 = 103 01:25 (L18_Mao) 103点、物理ダメージ 01:25 (Loststar) 実はHP低いんです、前のめりの筈だったから… 01:26 (Loststar) 【ぽんこつ女王花】「……おのれー、今度会った時は覚悟してやがるですよー!(きゃー♪」 01:26 (L07_shino) 【シノワール】「えっ、あの、蜜…」 01:26 (L18_Mao) 【マオ】「……崩壊する幻想っ」創った弓で変化したナイフを射る 01:27 (Loststar) その一撃を受けて…倒れました。 擬態してる頭の部分だけ転がりつつ…今なら蜜を採取できそうです。 01:27 (L04_Mira) 【ミセラ】「無力化して、捕まえて…たっぷりしぼってやりましょう!」 01:27 (Loststar) と言う事で、戦闘終了ー! 01:27 (Loststar)   01:27 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……さぁ、お仕置き」 01:27 (L17HAYANE)   01:27 (Loststar) ドロップどうぞー! リリー1&2 と ぽんこつ女王で。 01:28 (L07_shino) 【シノワール】「ま、まあ…次に来たときにもちゃんと蜜が取れるようにあんまり痛めつけ過ぎないほうが〜」 01:28 (L18_Mao) 【マオ】「なんとも、絵面が悪いね。こりゃ」やれやれ、のポーズ 01:28 (L17HAYANE) ぽん こつ 女王は、フェイトを一番出せる人がいいかな? 01:29 (L04_Mira) 6点つかえます 01:29 (Loststar) うい、ぽん こつ女王のドロップ宜しくねー 01:29 (L04_Mira) 8d6 女王 01:29 (kuda-dice) L04_Mira -> 8D6 = [6,3,5,3,5,5,6,2] = 35 01:29 (L04_Mira) でた! 01:29 (L07_shino) うおお!? 01:29 (L17HAYANE) 実に至高! 01:30 (L07_shino) 至高の中の至高! 01:30 (L04_Mira) 【ミセラ】「さぁて、ここら辺が高品質なんでしたっけ?」 ぐりぐり 01:30 (L07_shino) 6d6 ついでにりりーふっときます1匹目 01:30 (kuda-dice) L07_shino -> 6D6 = [6,3,3,5,6,4] = 27 01:30 (L07_shino) 6d6 ついでにりりーふっときます2匹目 01:30 (kuda-dice) L07_shino -> 6D6 = [1,6,3,2,6,3] = 21 01:30 (L18_Mao) ミセラ女王様ー!? 01:30 (L07_shino) こちらもまあまあなところ 01:30 (L17HAYANE) なんか全体的にダイス目がいい様な( 01:31 (Loststar) 【ぽん こつ女王】「えぐえぐえぐ……」 01:31 (Loststar) 至高の(ぽnこつ)女王花の蜜をゲットしましたー 01:32 (L07_shino) 【シノワール】「みるからに品質のよさそうな蜜ね〜。いただいていきましょう。リーザ〜採り終わったわよー」 01:32 (Loststar) 花びらのドレス×2で合計1000Gです。 01:33 (Loststar) 【リーザ】「あ、はいですのよー…」こくこく、と頷きながら採取用の蜜瓶を用意して。 01:34 (L18_Mao) 【マオ】「うーん……これが……ふーむ……………」子細に蜜を眺め 01:34 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……これなら、どう?」とリーザに問う。 01:34 (L04_Mira) 【ミセラ】「結果は上々といったところでしょうか…少しジャマが入りましたが、あの丸太もこの花畑のいい肥やしになることでしょう」 01:34 (Loststar) 【リーザ】「はいな、大丈夫なのです、のよ…」頷き、蜜を眺めて…お腹を、きゅーと馴らしつつ。 01:35 (Loststar)   01:35 (Loststar)   01:35 (L07_shino) 【シノワール】「………そういえば、そんなのもいたわねぇ」>丸太 01:35 (Loststar) ○エンディングフェイズ 01:35 (Loststar)   01:36 (Loststar) 【セラ】「いい蜜ね、これなら良いケーキが作れそう…報酬の方はギルドの方に送金しておくね。」 01:36 (L18_Mao) 【マオ】「ま、しょーじきウチとしては、完成品とかを見せて貰いたいところだけどね」 01:36 (L04_Mira) 【ミセラ】「えぇ、よろしくお願いします。…うまくいってみたいでよかったですわ」 01:37 (Loststar) 品物を受け取ると、セラは上機嫌だった…丁度焼き上がったケーキなどが並べられており、甘い良い香りが部屋の中を漂う。 01:38 (Loststar) 【セラ】「これだけの蜜は、そう無いからねー…買い取るのも大変なくらい、取り敢えず…ケーキ焼いたから、品質確認の間食べていて。」 01:38 (Loststar) と並べられたチーズケーキ、苺のタルト、あんドーナツなどをお皿で出しながら。 01:39 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……甘い香り……香ばしい……」くきゅるるるるるるる〜……とお腹を鳴らして、赤面。 01:39 (L07_shino) 【シノワール】「あら〜、楽しみだわ〜、アムもこんな美味しそうなお菓子は食べたことないんじゃないかしらー」味覚共有でぱくぱく 01:40 (Loststar) 【リーザ】「お茶も入れた、のですのよー…」とポットの紅茶をカップに注いでいきながら。 01:40 (L04_Mira) 【ミセラ】「今日は良く働いてもらいましたね。私もエクスにご褒美といきますか」 こっちものんびり。 01:40 (L18_Mao) 【マオ】「こりゃまた……んー……流石に本職か……ん、あむ……んむ、これは……んー」なにやら熱心に考え込みつつ味わう 01:41 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……はむ……」そして、ぱぁぁ……と華やぐ笑顔。 01:41 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……あまぁぃ……」と小声で出てきたのは、これまたスウィートなヴォイス。 01:42 (L18_Mao) 【マオ】「…………む、ハヤネは甘いモノが好きなんかい?」 01:43 (L07_shino) 【シノワール】「エクスもああ見えてもやっぱり甘い物好きなのかしらねー」あむあむ 01:43 (L04_Mira) 【ミセラ】「ほほう、以外といける口なのですね。…私もけっこういただくほうではありますが」 01:44 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……好き」すっかりふぬけたスウィートヴォイスで、肯く。>マオ 01:45 (Loststar) 【セラ】「喜んで貰えて幸い、此処のお茶菓子はAAAでも結構注文されてるから食べたことあるかもだけど…っと、完成…」最後に出てきたのは、蠱惑的な程の香気に包まれた…蜂蜜を混ぜたクリームのケーキ、それが女王花の蜜を使ったものである事は間違いないだろう。 01:45 (L07_shino) 【シノワール】「…はふ〜、甘くていい香りね〜…こんなに美味しそうだとつい食べすぎちゃいそうだけど〜」 01:46 (L18_Mao) 【マオ】「これほどのモノだったら気がつくって……月奈、一人で食べてるんじゃないかね?」 01:46 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……すごい、香り……」あまりに魅惑的な香りに、本能が心臓で早鐘を打つ。 01:46 (Loststar) 【セラ】「蜜蜂の隠れ家、限定ケーキだよ。 オーブンで1回に4個しか焼けなくて、限定で20個までしか出来ないから普段は並ばなきゃ変えないんだけどね…良かったらどうぞ、って事で。」 01:46 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……食べすぎると、太るから……程々に、我慢……」自分に言い聞かせる様に( >シノ 01:47 (L18_Mao) 【マオ】「……と……………流石に、あれだけのモノ使うと、こんなになるか…………うぅむ………」じっとにおいなどを確かめ 01:47 (L07_shino) 【シノワール】「そうねえ〜…とってもあまーくて魅力的だけど、太ったら困るものねぇ」 01:47 (L04_Mira) 【ミセラ】「十分運動しておいたので大丈夫、ふふ…ここまでのものは私もはじめてみましたわ」 01:48 (Loststar) 【セラ】「……それはね、考えて食べなきゃだけど……食べるときは、やっぱり楽しんで食べなきゃ、ね。」と切り分けたものをお皿に並べ。 01:48 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……実家でも、ここまでの物は……食べなかった……」琥珀の目が輝いてる。 01:49 (L18_Mao) 【マオ】「うーむ……むむ……これは…………血が騒ぐな……………」じーっと 01:49 (L07_shino) 【シノワール】「とりあえずいただきまーす……んっ!…はふんー…口の中がとろけちゃいそ」ぱくり、と口にしながら至福の時を 01:49 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……頂きます」瞑目して、心底有り難そうに合掌。 01:49 (L17HAYANE) 【ハヤネ】「……ぁ、ぁ……あまぃ。よぉ……」そしてまたふにゃりととろけるちまっこ。 01:50 (L18_Mao) 【マオ】「ん………………ふぁ………こりゃ……………なるほど、なぁ……つまんない祝辞なんて述べるだけ馬鹿らしいね。いやはや」 01:50 (Loststar) 甘い香りに包まれる店内。その中で至福の甘いひとときを過ごし。 01:50 (L04_Mira) 【ミセラ】「今はじっくり、楽しみましょう…」 01:51 (Loststar) 疲れた身体を癒しながら、ゆっくりと時間は過ぎ去っていく… 01:51 (Loststar)   01:51 (Loststar)   01:51 (Loststar)   01:51 (Loststar) と言う事で、お疲れ様でしたー! 01:51 (L07_shino) おつかれさまでしたー! 01:51 (L17HAYANE) お疲れ様ーッ!! 01:51 (L18_Mao) お疲れ様ですー 01:51 (L04_Mira) おつかれさま 01:52 (Loststar) 成長点は90+フェイトになっておりますー! 01:52 (L17HAYANE) +互選ですな? 01:52 (Loststar) うんうん、報酬は…5万飛んで250Gです、至高は160000なので。 01:53 (Loststar) 互選が出来たら宜しくお願いしますー! 01:53 (L07_shino) やはり究極より至高が一段上なのだね 01:54 (Loststar)   01:54 (Loststar) □ハヤネ 01:54 (L17HAYANE) シノ :纏めお疲れ様。甘味、一緒に食べるのもいいかもしれない……。 01:54 (L17HAYANE) マオ :解説役御苦労様。途中で出てきた木偶の坊は、何だったのかな? 01:54 (L17HAYANE) ミセラ:……狙われたみたい?ご愁傷様。共感は出来る、かもしれない。 01:54 (L17HAYANE) GM :女王花達のぽnこつ振りに萌えです。後、丸太の今後は……?( 01:54 (L17HAYANE) 以上!NPCサイドが愉快すぎました。後、キーボードは大丈夫ですか。 01:54 (Loststar) 【丸太】「あいるびーばーっく!」 01:54 (Loststar)   01:55 (Loststar) □シノワール 01:55 (L07_shino) ミセラ:やっぱりぷろてっかーが居ると居ないとでは全然違いますねっ。まじめなよい子です。 01:55 (L07_shino) ハヤネ:女性にも積極的なセラを見てある人を思い出しましたね?ましたね?スィーツにめろめろになっている場合では! 01:55 (L07_shino) マオ:飄々とした感じでワル乗りも辞さない自由さですね(笑 料理とお菓子に通じるものはありましたか。 01:55 (L07_shino) GM:女王花&リリー’sけっこういいキャラしてますね!また出てきてもいい位のキャラでした。丸太?あれはまあ…( 01:55 (L07_shino)   01:55 (L07_shino) いじょ 01:55 (Loststar) あいあいさー 01:55 (Loststar)   01:55 (Loststar) □みせらん 01:55 (L04_Mira) シノワール:風魔法のエキスパート相手に地属性の敵、なんというめぐり合わせ。 01:55 (L04_Mira) ハヤネ:一番おいしそうに食べてましたね、こっちも蜜絞りに気合を入れた甲斐がありました。 01:55 (L04_Mira) マオ:なんでか知らないけど集中攻撃されちゃいましたね。とはいえ無事でなによりです。 01:55 (L04_Mira) GM:良い子の漫遊記だから無事ですんだけど、なんとぎりぎりのところを…(どきどき 01:55 (L04_Mira) 以上です。 01:56 (Loststar) ふふふ、TO LOVEる ぐらいまではOKだよね! 01:56 (Loststar)   01:56 (Loststar) □マオ 01:56 (L18_Mao) シノワール:代行ご苦労さん、と。いやはや、相変わらず凄い技だねぇ 01:56 (L18_Mao)       今回は、まー、妙なモノにもててお疲れさん、といったところ? 01:56 (L18_Mao)       ま……丸太よかマシじゃないかね? 01:56 (L18_Mao) ミセラ:ほい、おつかれさん。どっかの誰かさんじゃないけど、美人ってのは大変だねぇ 01:56 (L18_Mao)     せいぜい生け贄にして逃走……ああいや、なんでもないなんでも? 01:56 (L18_Mao)     ま、食べられないように気をつけてな 01:56 (L18_Mao) ハヤネ:あー……えーっと……いや、ごめん。こうやって庇われるの二回目だっけか。 01:56 (L18_Mao)     いかん、どーも調子狂うな。まあ、いいや。どっかで必ず借りは返してやる。お菓子とかで! 01:56 (L18_Mao)     覚えとけー!……って、だから調子が狂ってるな……うー、くそ 01:56 (L18_Mao) GM:ぎぶみーちょこれーと、じゃあー! さておき、ラーズさんの華麗なる復活劇に期待しております( 01:56 (L18_Mao)   01:57 (Loststar)   01:57 (Loststar) コネ:蜜蜂の隠れ家(セラ&リーザ) 01:57 (Loststar) コネ:ぽん こつ女王花 01:58 (Loststar) コネ:丸太(名前は! 01:58 (Loststar) アイテム:限定ケーキ優待券 01:58 (Loststar) アイテム:まんまるどろっぷ 01:58 (Loststar) アイテム:ぱっくんちょこ 01:58 (Loststar)   01:58 (Loststar) 以上ー! 01:59 (L17HAYANE) コネとアイテム、どちらか1個?そしてアイテムにデータは付随しますかしませんか? 01:59 (Loststar) どれか1個ねー 01:59 (Loststar) どれもデータはあるよー 02:00 (Loststar) ういうい、では普段の書式通りにお願いします 02:00 (L18_Mao) 【マオ】【げっと:102】【上納:12】【残高:90】【おかね:50250G】【MMP:コネ:蜜蜂の隠れ家(セラ&リーザ)】 02:02 (L07_shino) 【シノワール】【総経験点:108】【ギルド提供:16】【取得点:92】【報酬:50250G】【MMP:コネ:丸太】 02:03 (L04_Mira) 【ミセラ】【総獲得:108】【提供:15点】【経験点:93点】【報酬:50250G】【MMP:アイテム:ぱっくんちょこ】 02:03 (L17HAYANE) 【ハヤネ】【総計:108点】【上納:16点】【手取り:92点】【報酬:50250G】【MMP:アイテム:限定ケーキ優待券】 02:07 (Loststar) ぱっくんチョコ 重量:1 種類:食物 購入価格:5000G 02:07 (Loststar) 蜜蜂の隠れ家の隠しメニューの1つ。至高のカカオ豆を使った心地よいほろ苦さが魅力の一口チョコ。 02:07 (Loststar) 好きなタイミングで使用出来て、MPを5d6回復する事が出来る消耗品。 02:11 (Loststar) 限定ケーキ優待券 売却価格20000G 02:11 (Loststar) 普通に購入しようと思えば、一ヶ月近く待たされる限定ケーキと引き替えにできる券。 02:11 (Loststar) 1個あたり1万Gする"蜜蜂の隠れ家"限定ケーキを1個得る事が出来るほか、売れば2万Gほどの価格になる。