21:02 (GM_ru) それじゃあ、全員揃ったなー 21:02 (GM_ru)   21:02 (GM_ru)   21:02 (GM_ru) □ プリプレイ 21:02 (GM_ru)   21:02 (GM_ru)   21:02 (GM_ru) ギルドマスターの代行と、ギルドスキルをお願いします。 21:03 (R08_Snow) マスター代行は負傷、うちスノウがさせてもらうんよー。 21:03 (R08_Snow) 不詳やでー 21:03 (R06_Angel) どっちも違う〜 21:03 (R08_Snow) スキルはー…蘇生 祝福 陣形 加護 天啓 限界突破 最後の力 修練:器用 宿敵:病魔 の以上やっ 21:04 (R08_Snow) …不肖やでー 21:04 (GM_ru) 理解しました。 では、各自の開幕を宜しくお願いします。 21:04 (GM_ru) …解放ね! 21:04 (R02_Artma) ないよ! 21:05 (R06_Angel) アンジェ、開放するのはブラのホックのみ。購入は無し以上(マテ 21:05 (r13_yuu) 両方なしー 21:05 (R12_Fiona) 解放は、いつものだね 21:05 (R08_Snow) 解放はフェイト10>8で エンサイ眼とディビ眼を解放で以上やー 21:05 (R02_Artma) 強い心と HMPP4と 理力符:地1 と飛翔符2 を購入 21:05 (R12_Fiona) サヴァイブだけ。しとかないと弱い( 21:06 (GM_ru) はい了解。 21:06 (GM_ru) では、以上ですにゃ? 21:06 (GM_ru)   21:06 (GM_ru)   21:06 (GM_ru)   21:06 (GM_ru) それでは、行きましょうか。 21:06 (GM_ru) よろしくおねがいしまーす!! 21:06 (R08_Snow) よろしくおねがいしまーっす! 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) その日、ひとつの村が地図より消えた。 21:07 (GM_ru) 次の日、またひとつの村が地図より消えた。 21:07 (GM_ru) ……エルーラン北部から、迫り来るひとつの影があった。 21:07 (GM_ru) それは空から。 天高くより迫るもの。 疾風の、暴風のごとく。 21:07 (GM_ru) 巨大なる人。それは破壊の女神。 漆黒の甲冑に覆われたその身体は、恐怖そのもの。 21:07 (GM_ru) 破壊を感染させるがごとく、エルーランの各地を襲う。 21:07 (GM_ru) 第10の病魔、《全土感染》エルフェール。 21:07 (GM_ru) 全長20mにも達しようかという巨人が現れ、エルーランの各都市を次々に壊滅させ始めた。 21:07 (GM_ru) 攻撃を加えようにも、謎の力が軍を阻む。 そしてそれ以前に、病魔は速すぎた。 21:07 (GM_ru) 空を舞い仕掛けてくる存在に対し、地を這う人間は余りに無力だった。 21:07 (GM_ru) エルフェールは南下を続ける。 ……このままでは、王都ログレスに到達する日も近い。 21:07 (GM_ru) 王都を、エルーランを護らなければならない。 21:07 (GM_ru) しかし……病魔を捉える事、今回はそれ自体が困難だった。 21:07 (GM_ru) 【かんな】「……単純な話よ。 相手が飛ぶんなら、こっちも飛ばしてもらえばいい。」 21:07 (GM_ru) 彼女は、暫しの思考の後こう答えた。 21:07 (GM_ru) 【かんな】「この街の地下遺跡に青の古代竜ティフェレトがいるわ。 この非常事態だ。 力、貸してくれるはずよ。」 21:07 (GM_ru) エリンディル漫遊記 21:07 (GM_ru) 【王都空中決戦】 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) □  オープニング   第10の病魔 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:08 (GM_ru) 君達は、月奈より緊急の呼び出しを受けていた。 21:08 (GM_ru) 日はかねてからスリーエースが参加していた王都大武会の決勝当日。 21:09 (GM_ru) 月奈は難しい顔で君たちを迎える。 21:09 (GM_ru) その部屋にいる人物は彼女だけではなかった。 21:09 (GM_ru) ……傍若無人で有名な月奈の師、夕凪かんな。 21:10 (GM_ru) ……元、始祖の庭園の調律者。《猛火泉》アイン。 21:10 (GM_ru) …魔器使いの少女、セリカ=ミサキ。 21:10 (GM_ru) どの人物も、難しい表情をしていた。 21:10 (GM_ru)   21:10 (GM_ru)   21:10 (GM_ru)   21:11 (GM_ru) 【月奈】「皆さん、集まってくださいましたね。 ……事態は、それほど良くはありません。 今からの説明を、聞いてもらえますね?」 21:11 (GM_ru) (どうぞ 21:11 (R06_Angel) 【アンジェ】「急ぎって何〜? クランファイブチップス第7段箱買いして来いとか?」暖炉からさかさまにすすだらけの顔を出し 21:12 (R12_Fiona) 【フィオナ】「判った、今度買っておこう」 とアンジェの言葉に頷いて。 21:12 (R08_Snow) 【スノウ】「なんやー決勝のえらい晴れの日にガン首揃ってー…晴れやかに送ったろうーって顔でもあらへんなぁ…。」 21:12 (GM_ru) 【月奈】「……それはまた今度の機会にお願いします。」こほん、と頷き。 21:12 (r13_yuu) 【悠】「……あっちは置いといて、いったいなんなんだ。珍しい面子が揃ってるけど」 21:13 (R02_Artma) 【アルト】「悪い話題からお願いします」 21:13 (GM_ru) 【月奈】「……ごめんなさい、アルトマンさん。 悪い話題、しかありません。 今日に限っては。」 21:13 (R08_Snow) 【スノウ】「呼び出した、ゆーことは決勝組やないうちらにもなんや用があるってことやね。…ええよ、話してな。」 21:14 (R02_Artma) 【アルト】「なるほど。気分が楽になりました」こくりと頷く 21:14 (GM_ru) 【月奈】「…今日が、王都武術会の決勝戦、だという事は皆さんも知ってのとおりです。 …私たちスリーエースが、大会の賞品であるエクスカリバーを手に入れる為、避けては通れない道です。」 21:15 (GM_ru) 【月奈】「ですが、その大会、そのものが開催できなくなるとしたら、どうでしょう。」 21:15 (R06_Angel) 【アンジェ】「戦わなくても盗めばっ!!」はいはい、寝言寝言 21:16 (R12_Fiona) 【フィオナ】「それは困るな」 21:16 (GM_ru) 【月奈】「……事は、ログレス……いえ、エルーランの存続にすら関わるかもしれません。」 21:16 (r13_yuu) 【悠】「なんだ、大事になってきたな……」 21:16 (R08_Snow) 【スノウ】「…なんやわからへんけど、それだけの事態が大会とは別におこっとる、ちゅー事かいな?やん、せっかくのシンらの晴れ舞台見れへんのも嫌やけどそれはもっと困るわぁ。」 21:17 (GM_ru) 【月奈】「先ずは、悪い話の一つ目です。  10番目の病魔、《全土感染》エルフェール、と呼ばれる病魔が活動を開始しました。」 21:17 (R02_Artma) 【アルト】「《全土感染》とはまた規模の大きな名前ですね」 21:18 (GM_ru) 【月奈】「エルーラン北部の村を既に3つ、滅ぼしたと報告が入っています。」 21:18 (R06_Angel) 【アンジェ】「ほへ〜、今度は庭園とか動いてくれないの?」 21:18 (R06_Angel) 首をくきりと傾げて 21:18 (GM_ru) 【月奈】「……どう、でしょうね。 …元々あてにして私たちも動いていたわけではないですしね…。」 21:18 (r13_yuu) 【悠】「もう三つも……侵攻が早くないか?」 21:19 (R08_Snow) 【スノウ】「…そらぁ随分な病魔やねぇ…。目的は同じやけいって、互いに通じて行動してるわけやなし、期待するんもあかんやろ。」 21:19 (GM_ru) 【アイン】「……滅ぼせるなら、もうとっくに滅ぼしているだろうけど。 …結局はそういうことなのでしょうね。」 庭園の市とであった彼女が、小さく述べる。 21:19 (GM_ru) (使徒 21:19 (R06_Angel) 【アンジェ】「誰も止めてなかったらそんなモンでない? ほら、今までは起きたとたん誰かがって感じだったし」 21:20 (R08_Snow) 【スノウ】「…庭園でも止めれへん奴、いう事かもしれへんよ?」 21:20 (R12_Fiona) 【フィオナ】「もしくは庭園も存在に気づいていなかった、という可能性はないのか?」 21:21 (GM_ru) 【アイン】「どうかしらね。 ……アルハがそのあたりの情報を全て握っていた。 ……少なくとも予測は付いていなかったわ。」 21:21 (R12_Fiona) 【フィオナ】「まぁ、そんな事はどうでもいいが。――とりあえずアレだろう。月奈は私達に命令すればいい。《全土感染》を討伐しろと。それだけのことではないのか?」 と、割とこともなげに首をかしげ。 21:21 (R12_Fiona) おっと、アイン( 21:21 (GM_ru) 【月奈】「…ええ。 そう、したいところなのです。 …普通に考えれば、そうですね。」 21:21 (GM_ru) 【月奈】「しかし、エルフェールは……空より現れるのです。」 21:21 (R08_Snow) 【スノウ】「…そうはいかへんから…そんな皺寄った顔してるんやね…。」 21:22 (R02_Artma) 【アルト】「そこで第二の悪い話題というわけですか」 21:22 (R06_Angel) 【アンジェ】「飛べばいいじゃん」鳩のように煤だらけの灰色になった翼を拡げ 21:22 (R12_Fiona) 【フィオナ】「空か――さすがに空飛ぶ鳥は落とせないな」 21:23 (r13_yuu) 【悠】「誰でもひょいひょい飛べれば苦労いらないよ……」アンジェの言葉にがくし 21:23 (GM_ru) 【月奈】「地を這い、浮くとしても精々30〜40mが限度の私たちでは、大空を自在に舞い山ほどの高空を滑空するエルフェールには、届きません。」 21:23 (R08_Snow) 【スノウ】「それに飛べても…追いつけへんかったら無意味やね。そんなに速いもんは…アレや、飛行船、とかやないとキツいんちゃうん。」 21:24 (R02_Artma) 【アルト】「正に天空をいくというわけですか。覇王の遺産にもそういう伝説が確かありましたよね」 21:24 (R06_Angel) 【アンジェ】「スポンサーに、空飛ぶ機会買ってもらうとか……ミレニアムファルコンだっけ?」違います 21:25 (GM_ru) 【月奈】「……現在、大規模な空を飛ぶ機械を完成させているのは庭園以外には確認できません。 そして、彼らと私達は協力関係、というわけではありません。」 21:25 (R12_Fiona) 【フィオナ】「なんだそれは」 <ミレニアムファルコン 21:26 (R08_Snow) 【スノウ】「…で、その庭園をアテにせーへんうちらとしては…。…どないすんねん。」 21:26 (GM_ru) 【月奈】「………つまり八方塞お手上げ……という状況なのですが…。」  【かんな】「…そこで私が眉唾モンの秘策を持ってきてやったわけだ。」 21:26 (r13_yuu) 【悠】「つまり八方ふさがり――ってことを言うためだけに呼んだんじゃないだろ。何か手を見つけてるんじゃないか?」月奈をじっと見て 21:26 (GM_ru) ずっと口をつぐんでいたかんなが、得意そうに一歩前に出る。 21:26 (R12_Fiona) 【フィオナ】「かんなか、一体どんな秘策だ?酒とか言うまいな?」 21:27 (R02_Artma) 【アルト】「非常にいやな予感がしますね」 21:27 (R06_Angel) 【アンジェ】「アイテムガイド162……あぁ、ミレニアムファルコンじゃなくてウィンドホークだ」 21:27 (R08_Snow) 【スノウ】「…大砲に詰め込んで飛ばす、とか嫌やで…?」 21:27 (GM_ru) 【月奈】「正直、上手く行く可能性というものが私は見えません。 ……しかし、それ以外に手がないのも事実。 …支障、お願いします。」 21:27 (GM_ru) (師匠 21:28 (R06_Angel) 【アンジェ】「とりあえずつけてみよう」指先なめて眉につばぺたぺた 21:28 (GM_ru) 【かんな】「なあ、お前らはさ。 ログレスの地下遺跡に蒼の古代竜、ティフェレトがいるって話は、聞いたことあるか?」 21:28 (r13_yuu) 【悠】「ない」きぱ( 21:29 (GM_ru) 【かんな】「なにい! いまあたしがいったろうが!!」むきー! 21:29 (R08_Snow) 【スノウ】「あらへん。…ってーと…ケテルとかの色違いの奴やったっけ?」 21:29 (R12_Fiona) 【フィオナ】「古代竜の存在は割と秘匿情報だからな、聞いた事はないが…居るのか」 21:29 (R06_Angel) 【アンジェ】「聞いた事無いけど知ってる〜」 21:29 (R02_Artma) 【アルト】「…まさか、ログレス遺跡にもぐってティフェレトの力を借りると?」 21:29 (r13_yuu) 【悠】「すごい揚げ足取られた気がするけど、うん、いるとしてそれをどうするんだ?」 21:30 (GM_ru) 【かんな】「うむ、そこのお前さんは頭いいな、その通りだぞ。」 アルトに向かって嬉しそうに頷き。 21:31 (GM_ru) 【かんな】「ティフェレトのヤツも上空を病魔が飛び回ってるのは察知してるはずだ。」 21:32 (R02_Artma) 【アルト】「無謀に無謀を重ねて更に無謀な企みだということは理解しました」頭痛そうに 21:32 (R12_Fiona) 【フィオナ】「――あー、今から遺跡に潜って、古代竜の力を借りろと?…遺跡ってやっぱりダンジョンか?攻略している間に深刻な事態にならないよな?」 21:32 (R08_Snow) 【スノウ】「…共通の危機がせまってる今やったら、力貸してくれるかもしれへん、ってこと?」 21:32 (GM_ru) 【かんな】「そういうことだな。 お前らは知らないかもしれんが古代竜の中でも、お前らは有名だしな。」 21:33 (r13_yuu) 【悠】「そりゃ嬉しいね、そのまますんなり協力してもらえればいいけど」 21:33 (GM_ru) 【かんな】「ほら、昔赤の古代竜ゲブラを助けたとか何とか。 誰がやったかとかは良く覚えちゃいねーが、そんなこともあったんだろ、確か。」 21:33 (R06_Angel) 【アンジェ】「エスとファンクラブ会員とか居たりするわけ?」 21:33 (R08_Snow) 【スノウ】「やん、有名って辛いわぁ。…へーそない事あったんや…。」 21:33 (R08_Snow) 【スノウ】「そらぁアズマんも泣けるでー。(けらけら笑って)」 21:34 (R08_Snow) 【スノウ】「…んで、ティフェレトはんとこ行く脚は…やっぱえっちら歩いていくんやろか?」 21:34 (GM_ru) 【かんな】「つーわけで、場所教えてやるから速攻で行ってこい、って話なわけだ。 速攻でいかんとそのお嬢さんの言うように何が起きるかわからんからな。」 フィオナに向かってからからと笑い。 21:35 (GM_ru) 【かんな】「ここから1時間ほど南に下った村に遺跡の入り口があるんだ。 ちょーっと判りにくいが、あるって判ってりゃ探せないレベルじゃない。」 21:36 (R12_Fiona) 【フィオナ】「わかった、それではすぐにでも出発しよう…」 といいつつ、肉を一つ腰からぬいてかぶりつき。むしゃむしゃ。 21:36 (r13_yuu) 【悠】「今は話すよりも行動する時、か。ボクもその方が好みだな」 21:36 (R08_Snow) 【スノウ】「おっけー。切羽詰まっとるんはようけ理解したわ。…ほんなら、空はうちらが頑張ってどないかせんといかんねっ」 21:37 (GM_ru) 【かんな】「じゃ、そーゆーことで、後はお前らに任せたぞ。」 満足げに頷いて。 21:37 (R06_Angel) 【アンジェ】「はいほー はいほー 死事がスキー♪」朗らかに歌って 21:38 (r13_yuu) 【悠】「なにか不吉な歌を歌ってる気がする……」 21:38 (GM_ru) 【月奈】「……と、言う話です。 ……皆さん、行ってもらえますか? 21:38 (R08_Snow) 【スノウ】「…んで、いちおー聞いとくんやけど…危機ってそれだけ?…」 21:38 (R02_Artma) 【アルト】「なるほど。いきましょうか」 21:39 (R08_Snow) 【スノウ】「行くんはかまへんやけどね…。月やん、まずはー…っていっとった境、ちょいと気になってもうたんよ。」 21:39 (GM_ru) 【かんな】「いーやー、それだけじゃねーぞー。 なんと今この王都のどこかで「核兵器」なる大爆弾を爆発させよーとしてるやつがいるんだなー。」 21:39 *yukyu quit (Ping timeout) 21:40 (R08_Snow) 【スノウ】「…爆弾…ゆーたら、アレか?ポイズングレネードの超凄い奴…でええん?」 21:40 (R12_Fiona) 【フィオナ】「カクヘイキ?また聞いた事のない名前だが、大爆弾という事は対城兵器か何かか」 21:40 (R06_Angel) 【アンジェ】「まぁほら。ゴーレムの動力だったりするらしいし大丈夫でない?」 21:41 (GM_ru) 【かんな】「街どころか国ごと吹っ飛ぶくらいのポイズングレネード、って所か。 …ま、そっちは私がいってくらー。 ついでに何人かこっちの人間も借りてくと思うけど。」 21:41 (R08_Snow) 【スノウ】「んで…こっち病魔なんやろ?魔器持ち…誰か付いて来て…ってセリカが来てくれるんかな?」 21:41 (R06_Angel) 【アンジェ】「あ〜そういえば〜。魔器はどうするの〜?」 21:41 (R02_Artma) 【アルト】「同時多発ですか、狙われすぎですね。この国」 21:42 (GM_ru) 【月奈】「そういうことです。 ……セリカさんと……」 21:42 (R12_Fiona) 【フィオナ】「そういえば、《病魔》だったか。魔器がないと…厳しいものがあるな」 21:42 (GM_ru) 【アイン】「…使えるものは何でも使うのでしょう。 どうせ倒さなくてはならないのなら、楽にやらせてもらうわ。」 21:43 (R06_Angel) 【アンジェ】「よろよろ〜」 21:43 (R08_Snow) 【スノウ】「なるほどなー。ええんちゃう?んっ…ならいこかっ」 21:43 (GM_ru) 庭園の使徒、アインが一歩前に出る。  彼女もまた、魔器レヴァンティンの持ち主ではあった。 21:43 (R12_Fiona) 【フィオナ】「アインか…私は直接手合わせしたことはないが、フィアと同程度に強いのだろう?…背中は任せた。頼む」 21:44 (GM_ru) 【月奈】「……い、意外と皆さん、あっさりしてらっしゃるのですね…」 21:44 (r13_yuu) 【悠】「過ぎたことをくどくど言っても仕方ないしな。状況が急を要するなら余計に、だ」 21:44 (GM_ru) 【月奈】「…私なんて一度殺されかけたんですよ、こう、なんかもやもやがですね…」(うじうじ 21:44 (R06_Angel) 【アンジェ】「あっさり塩味〜」 21:44 (R08_Snow) 【スノウ】「だってそうやん?興味あらへん事にいちいち口出ししとったら話すすまへんよ。…大丈夫かー?とか、そない事言ったってはじまらへんし。」 21:44 (R02_Artma) 【アルト】「頼れる味方を疑っていては余計に疲弊しますから」杖をつきながら 21:45 (R06_Angel) 【アンジェ】「そのもやもやがやがて故意にっ!!」 21:45 (GM_ru) 【アイン】「……フィアと同程度、ね。 」 ふ、と、笑いながら。 …いい笑顔で。 「…見ておけばいいわ。」 21:45 (R12_Fiona) 【フィオナ】「流石に此処で出てくるのがジェリクだったりしたら流石に眉をひそめるが、直接交戦していない相手を流石に憎むのもな…」 21:45 (GM_ru) そして、そのまま君たちを待たずにすたすたと先へと歩き始める。 21:45 (R02_Artma) 【アルト】「なるほど。月奈さんとアインさんの間には禁断の感情が湧き出していると」PONZと手を叩く 21:45 (R08_Snow) 【スノウ】「相手が病魔やったら…別に気ぃする事あらへんやろ?…あーそやなぁあの兄ちゃんはちょっとうちも怖いわー。」 21:46 (GM_ru) 【セリカ】「あ、あはー、わ、私かすんでる、存在感やばい!?」 21:46 (GM_ru) 【シェルファ】「……まー宿命でしょ。」 21:46 (R08_Snow) 【スノウ】「ええんよ、セリカはそのKYさが取り得やさかい、ほないこ?」 21:46 (R02_Artma) 【アルト】「いいものを差し上げましょう」背中からハリセンを取り出して渡す>セリカ 21:46 (R12_Fiona) 【フィオナ】「…がんばれ。異世界で鍛えてきたんだろう?」 せりかの肩ぽむ( 21:46 (R06_Angel) 【アンジェ】「ほら、写真から消えかけてるよ〜。過去に戻るとかレイウラで水着になるとか頑張らなきゃ」かたぽむ 21:47 (r13_yuu) 【悠】「人間誰しも上手くいかないことってあるものだし」( 21:47 (GM_ru) 【セリカ】「これぞまさに転落人生ッ!? どうしてかなどういうことかなー!?」 21:48 (GM_ru) 【月奈】「……ともあれ皆さん。 ……成功の見通しも立たない作戦ですが、宜しくお願いします。」 21:48 (R08_Snow) 【スノウ】「敵から味方になった人と…印象強さ比べてもなぁ…。」 21:48 (R02_Artma) 【アルト】「まぁ、僕は《病魔》も《庭園》も直接お相手したことはないんですが」ぽんぽん 21:48 (R08_Snow) 【スノウ】「ほいほい。…ほんなら…見通し立てて来たるわ。」 21:49 (GM_ru) 【月奈】「…ならば、気をつけてください、アルトマンさん。 …想像を絶するものでは、ありますから。」 21:50 (R06_Angel) 【アンジェ】「俺達は登り始めたばかりだ、この色物坂をよぉ。ってことでいっしょにがんばろ〜」セリカの手をとって未完 21:50 (R02_Artma) 【アルト】「実際にこの目で確かめてみるとします。ご忠告ありがとうございます」>月奈 21:50 (GM_ru) 【セリカ】「…あ、あたし色物なのかなぁ…!?」 えいえいおーとしつつ疑問マーク 21:50 (R08_Snow) 【スノウ】「…アンジェ、ほなただでさえいそがなあかんにゃし…行くよー。」 21:50 (R02_Artma) 【アルト】「色物確定ですか?その上坂を上り始めたということはトップを目指すんですか?」 21:51 (R12_Fiona) 【フィオナ】「…何だかまともなメンバーが居ない気がしてきたぞ。少しウェンと会ってきていいか」 21:51 (R08_Snow) 【スノウ】「ほら、始めたからには上を目指すんが漢や、って偉い人も言うとったよ」 21:51 (R06_Angel) 【アンジェ】「存在が薄いって言うから色足してるだけだよ〜。よりどりみどりつかみどり〜」 21:52 (R02_Artma) 【アルト】「落ちがついたようですので 行きましょうか」 21:52 (r13_yuu) 【悠】「ボクまとも……」隅っこでのの字書き( 21:52 (R08_Snow) 【スノウ】「別に、オチ欲しいわけやあらへんけどな。」 21:53 (R12_Fiona) ゆーを一度撫でてからアインを追いかけて外にいきますね( 21:53 (GM_ru) こうして、君たちはセリカとアインを加え、ティフェレトの助力を得るべく、武術会でにぎわう王都を離れ、南の寒村へと向かうのであった。 21:53 (GM_ru)   21:53 (GM_ru)   21:53 (GM_ru)   21:54 (GM_ru) シーン 2 繁殖する、病魔 21:54 (GM_ru)   21:54 (GM_ru)   21:55 (GM_ru) …エルーランの一部に、地獄絵図が広がりつつあった。 21:55 (GM_ru) 襲われた村跡。  21:56 (GM_ru) …生き物が何もなくなった土地で、ぴしり、と、何かが割れる音が聞こえる。 21:56 (GM_ru) ……そして、その地に新たな生物が生まれだす。 21:56 (GM_ru) ……病魔の、子供。 21:56 (GM_ru)   21:56 (GM_ru)   21:56 (GM_ru)   21:57 (GM_ru) 君たちの道中は、比較的穏やかだった。 21:57 (GM_ru) 決勝戦という事もあり、人通りは王都に流れるばかり。 地方に向かう人間など見えはしない。 21:58 (GM_ru) 君達は村へとたどり着き、即座に地下遺跡への道を見つける。 21:59 (GM_ru) 【セリカ】「わー、あっさり見つかった! 良かったー、てまどったらどうしようかと思ったんだよー」 21:59 (GM_ru) ……そう、セリカがはしゃいでいた時だった。 21:59 (GM_ru) 上空を、影が覆った。 21:59 (GM_ru)   21:59 (GM_ru)   21:59 (GM_ru) (どうぞ 22:00 (R02_Artma) 【アルト】「こういうときに事件は起きるんですよね」 22:00 (R12_Fiona) 【フィオナ】「よかったな、セリカが一番乗りだぞ」 と、はしゃいでる少女に少し哀れみを持って接した瞬間、覆った影に空をあおいで。 22:00 (R08_Snow) 【スノウ】「セリカー、見つけるんが本番やあらへんよー。アホの子みたいにさわいどったらあかんよー…」 22:00 (GM_ru) 君たちが上を向くならば、巨大な存在が目に映るだろう。 22:00 (r13_yuu) 【悠】「なん、だ……!?」 22:00 (R08_Snow) 【スノウ】「…なんや、空…例の病魔かいな?!」 22:01 (GM_ru) それは、黒い甲冑を纏った乙女。 黒い羽を羽ばたかせ、村の周りを旋回する。 22:01 (GM_ru) ……その全長、優に20mは超えるだろうか。 22:01 (R06_Angel) 【アンジェ】「鳥だ! 飛行機だ! いや、○けちゃんマンだ!」 22:01 (GM_ru) 美しい乙女であった。 …しかし、そこまで大きければ…ただの怪物である。 22:01 (R12_Fiona) 【フィオナ】「――サイズが段違いだな。」 22:02 (R02_Artma) 【アルト】「それは二重の意味でやばいネタではありますが」 22:02 (R08_Snow) 【スノウ】「人…違う、そんなサイズやあらへんね…っ」 22:02 (GM_ru) 【アイン】「…エルフェール、かっ…!」 22:02 (R06_Angel) 【アンジェ】「お〜、向こうから来たんだ〜」 22:03 (GM_ru) エルフェールは、はばたく。  ……ぼとり、ぼとり、と、何かが羽の間から零れ落ちていく。 22:03 (GM_ru) それは、村中に散らばるように落ちていく。 22:03 (r13_yuu) 【悠】「実際見ると圧倒的だな……ん?」ぼーぜんとしつつ、落ちてきたものに気付き 22:03 (R08_Snow) 【スノウ】「…こっからしかけられる距離…いや、向こうに圧倒的に有利な…」 22:03 (R06_Angel) 【アンジェ】「抜け毛……行く年もう年?」 22:04 (R12_Fiona) 【フィオナ】「ここからでは良く見えんな。羽のようなものではないようだが…」 22:04 (R08_Snow) 【スノウ】「なんや、病魔の落としモン…気ぃつけぇや。何が出てきてもおかしあらへん。」 22:04 (GM_ru) 近づいてみれば、それは…卵のような形をしていた。 22:04 (R02_Artma) 【アルト】「まさか、あの玉子から分身がわくとかいわないでしょうね?」 22:04 (R06_Angel) 【アンジェ】「拾ったら3割もらえるかなぁ?」 22:05 (GM_ru) …そして、そんなものを見ているうちに、月奈から渡された通信用の宝玉が君たちにメッセージを送ってくる。 22:05 (R08_Snow) 【スノウ】「3割どころかノシ付けて返したれや。…卵言う以上…それ以外あらへんのとちゃうか…!」>アンジェ、アルト 22:05 (r13_yuu) 【悠】「どの道ロクなものじゃないだろうな、ああいうのは」 22:06 (R06_Angel) 【アンジェ】「たまごごはんとか?」 22:07 (GM_ru) 【月奈】「皆さん…!! 恐ろしい事が判明しました。 ……エルフェールは、繁殖能力を持っているようです。 廃墟となった村を調査に行ったウェンからの連絡でわかったことですが、エルフェールは卵を生み、繁殖し続けているようです…!」 22:07 (GM_ru) 切羽詰った声。 ……目の前の卵のような物体が、いかに危ないか裏付ける言葉であった。 22:07 (R12_Fiona) 【フィオナ】「つまりなんだ。あの卵も破壊しなければならんのか…というかウェンだと?姿を見せないと思ったらあいつめ。無事か?」 22:08 (R06_Angel) 【アンジェ】「既に既婚者か」φ(。。) 22:08 (R08_Snow) 【スノウ】「目の前に…おんなじもんあるわ…!」>つきな 22:08 (r13_yuu) 【悠】「卵って、あれ全部か!? 馬鹿げてるってレベルじゃないぞ……!」 22:09 (R02_Artma) 【アルト】「難題ですね。先に遺跡にもぐりこんで本体を叩くか、それともとりあえずあの玉子を叩くか。どちらが良いでしょう?」 22:09 (R08_Snow) 【スノウ】「なるほどなぁ…全土感染の名前は伊達やない、と。」 22:09 (GM_ru) 【月奈】「現在幼生と交戦中のようです。 ……ウェンの報告によると、卵の状態でも結界を保有しているようです。 …容易には、破壊できないようですね…。」 22:09 (R08_Snow) 【スノウ】「ほっといたらこらぁ…あっという間に病魔だらけや…」 22:10 (R06_Angel) 【アンジェ】「じゃ、セリカがここは私に任せてとか言って突然影を濃くするシーン?」 22:10 (R08_Snow) 【スノウ】「月やん、どないする…?とりあえず目の前にも卵あるんやけどな…うちらは…本命叩く道いそぐんがベストや、おもうんやけど。」 22:10 (R12_Fiona) 【フィオナ】「私達にも魔器があればな…ふむ、ここはアインかセリカに任せて私達は本命を叩くべきか?」 22:10 (R12_Fiona) アンジェとかぶった!( 22:10 (GM_ru) 【セリカ】「……よーっし、ならば、ここはあたしの出番、だーねっ!! 卵つぶしの専門家!! ミサキセリカとはあたしのことだー!! ……って先に言われたよう!?」 22:11 (R12_Fiona) 【フィオナ】「一応言っておくぞセリカ。  …一人で戦って負けるという事は、お前はオーウェン以下という事になる」 無駄にプレッシャー与えてみrう 22:11 (R06_Angel) 【アンジェ】「専門家なのか〜。でも、そういう言い方するとプチプチと薄ら笑いを浮かべて卵潰してる絵が〜」 22:11 (R02_Artma) 【アルト】「たまご料理を失敗するのは頂けません」 22:12 (GM_ru) 【アイン】「……私を残しておく、か。 ……信用してるようだけどね。 …やれやれだわ。」 22:12 (r13_yuu) 【悠】「どっちにしろ任せていいなら、ボク達はさっさとあっちを落としたいところだけどな」上を指差して 22:12 (GM_ru) 【セリカ】「…が、がんばるよ! 私だってウェンお兄さんくらいにはやるよー!?」 22:12 (R08_Snow) 【スノウ】「…一人置いとくっちゅーんは正直嫌やね…。ここでセリカ置いてっても、他にもあいつのことや、卵どんどこ落としとるやろし、結局…」 22:13 (R08_Snow) 【スノウ】「その場しのぎにしかならへん、そんで上の戦力削って本命しくったりしてもうたら目も当てれんで。」 22:13 (GM_ru) 【シェルファ】「…とは言っても、これ以上戦力は避けないでしょ。 …こいつも成長してる。 さっさと本体叩いてくれりゃこっちも楽になるわ。」 22:13 (R12_Fiona) 【フィオナ】「問題として結界を抜けるのが2人しかいないという事だ。なら任せるしかないだろう。病気は根元を治癒しなければ意味がないぞ」 22:14 (R02_Artma) 【アルト】「ならば、急ぎましょう。セリカさんも、危なくなったら逃げ回ってくれるでしょう」 22:14 (R08_Snow) 【スノウ】「しょうがあらへんね…。セリカ、時間稼ぐだけでええんよ、無理せんとき。」 22:14 (GM_ru) 【セリカ】「まっかせて!!」 22:15 (GM_ru) 【アイン】「………。 決まったの? ……なら、急ぐ事ね。」 22:15 (R08_Snow) 【スノウ】「ほんならうちらはさっさと上片付けて…セリカの負担とっとと軽したらなね。」 22:16 (R08_Snow) 【スノウ】「(ぱんっと両手でセリカの頬はたいて気合入れて)ちゃんと、皆で帰るで。」 22:16 (R06_Angel) 【アンジェ】「あらほらさっさ〜い」 22:16 (R08_Snow) 【スノウ】「そんなまた来週〜な…」 22:16 (GM_ru) 【セリカ】「;;) …痛いよスノウちゃん。」(えぐえぐ 「…でも気合入れて頑張る!」 22:18 (R12_Fiona) 【フィオナ】「さて、では遺跡かな」 22:18 (R08_Snow) 【スノウ】「(にへら、と笑って)これからもっと痛い思いせなあかんやろ…。(ぱんっと自分の頬もはたいて…)一人でも一人やない、な?」|><)b セリカ 22:18 (R08_Snow) 【スノウ】「ほんなら、急ごか。よりいっそう後がのうなってもうたわ。」 22:19 (GM_ru) 【セリカ】「皆…頑張ってねっ…!」 22:19 (GM_ru) こうして、セリカは村中にまかれた卵を潰して回る役目をかってでた。 22:20 (GM_ru) …唯でさえたりない時間は、更に短くなる。 22:20 (GM_ru) …果たして、君たちはティフェレトに出会い、助力を願う事ができるのであろうか…? 22:20 (GM_ru)   22:20 (GM_ru)   22:20 (GM_ru)   22:20 (GM_ru) シーン 3 迷い込んだ…? 22:20 (GM_ru)   22:20 (GM_ru)   22:20 (GM_ru)   22:20 (GM_ru) 遺跡は、単純な作りだった。 22:21 (GM_ru) …いや、君たちにとっては単純な作り、とでも言えばいいだろうか。 22:21 (GM_ru) 幾多の冒険を重ね、今や熟練の冒険者となった君たちには、低級のモンスターも、トラップも意味を成さない。 22:22 (GM_ru) 破竹の勢いで君達は遺跡の奥へ、奥へと歩みを進めていく。 22:22 (GM_ru)   22:22 (GM_ru)   22:22 (GM_ru) そんな時だった。 22:22 (GM_ru) 【???】「やぁああああああっ!?」   君たちの進行方向から、悲鳴が木霊した 22:22 (GM_ru)   22:22 (GM_ru)   22:22 (GM_ru) (どうぞ 22:23 (R08_Snow) 【スノウ】「こんなとこで人の声…?誰かおるんかいな。」 22:23 (r13_yuu) 【悠】「え、ボクら以外にも誰か来てるのか!?」 22:23 (R06_Angel) 【アンジェ】「でない? いく? みすてる? あいてむ こまんど」 22:24 (R02_Artma) 【アルト】「行きましょう。下手に無視してティフェレトの機嫌を損ねる真似をされても困ります」 22:24 (R08_Snow) 【スノウ】「そんな話は聞いとらへんし…かといって声的にヤバそうやけどね…どっちにしろ進路やろ?助けてこーや。 22:24 (R12_Fiona) 【フィオナ】「誰かわからないがな、人の声なら助けに行くべきだろう」 22:24 (GM_ru) その声の主が誰なのか、君たちはすぐに理解する事が出来る。 君たちの進む道より脇に逸れたところ。 22:24 (GM_ru) そこで、少女が霧の獣に囲まれ、立ち往生していたのだから。 22:24 (R06_Angel) 【アンジェ】「じゃ、立ち止まってる場合じゃないんじゃない? 先行って罠に掛かってるよ〜」 22:25 (GM_ru) 【アイン】「…先を急ぐのではなかったのかしら?」 22:25 (R06_Angel) 【アンジェ】「わたしはどっちでも〜。ギルマスの方針だしいいんでない?」 22:26 (R12_Fiona) 【フィオナ】「助けられるものは助ける、それがAAAだ」 にやりとアインに笑みを見せ。 22:26 (GM_ru) 【少女】「……あ…あ…」  君たちと、少女の目線があう。 ……しかし、獣たちは君たちには気がついてはいない。 22:27 (GM_ru) このまま進む、といえば進める。 進むも助けるも、君たちの自由だ。 22:27 (R08_Snow) 【スノウ】「助けれるモン助けて何が悪いねん?…悪いなーうちら偽善者でっ。…ほんなら助けていこか!」 22:27 (R06_Angel) じゃ、少女カバーできる距離まで一息に飛び込む〜>GM 22:28 (R12_Fiona) あんじぇの後ろからはしって獣なぐる。 22:28 (GM_ru) 【少女】「…あ…っ…!?」  助けるために近づいてきたアンジェを見上げ、獣を蹴散らすフィオナに感嘆の声を上げる。 22:29 (R02_Artma) 【アルト】「はいよー」棒読みしながら戦車を走らせて射線妨害(がらがらがら 22:29 (r13_yuu) 【悠】「なんだなんだ、出番ないんじゃないかっ!」刀を抜いて、一応フィオナを追いかけるー 22:29 (GM_ru) 【獣】「グルウウオオオオーーーー!!!」  霧の獣たちは、これまでの通路で戦ったそれよりも幾分か手ごわく、君たちに果敢に反撃してくる。 22:29 (R08_Snow) 状況対応できるよう、目を走らせて… 【スノウ】「なんでこないところに一人で居ったんかは気にかかるけどな…」 22:29 (R06_Angel) 【アンジェ】「たってで〜しゅっ」とりあえず、少女の前で反転。少女に背を向けて獣に向き直り 22:30 (GM_ru) 【少女】「助けて…くれるんですか…?」 22:30 (R12_Fiona) 【フィオナ】「まぁ」 獣のアギトを掴み 「ジェリクほどでは」 持ち上げて 「ないな」 別の獣にぶちあてる。 22:31 (GM_ru) 【アイン】「………非合理的な集団、ね。」  その光景を、じっと眺め。 22:31 (R06_Angel) 【アンジェ】「しらな〜い。でも、助かるんでない?」 22:31 (R08_Snow) 【スノウ】「人間らしいって言ってーな。」 22:32 (R06_Angel) 無責任にほざきつつ。雑魚にすら通るか通らないか分からない突きを繰り出し注意を招き 22:32 (GM_ru) というわけで、てきとーに獣を蹴散らすロールをどうぞ。 22:32 (R06_Angel) 獣すら蹴散らせませ〜ん 22:32 (GM_ru) (助ける事を選択した時点でHPとMPが5減ります。 22:33 (R08_Snow) 【スノウ】「フィオナ、ジェリク並みやったらこの数居る時点でうちら終わりやって。」 22:33 (GM_ru) (どうぞおへらしください 22:33 (R12_Fiona) (へらしへらし 22:33 (r13_yuu) 【悠】「ほら……よっと!」ざん!と切り裂きっ 22:33 (R06_Angel) (けずりけずり 22:34 (R12_Fiona) 【フィオナ】「最近腕がなまっていてな…アイツを想定しながら戦うんだが」 右からくる獣を右手で粉砕しながらさらに胴部を左手で打ち吹き飛ばして 22:34 (R06_Angel) 【アンジェ】「アイツって、紙飛行機のってるやつ?」 22:35 (GM_ru) アンジェの、悠の、フィオナの奮戦で獣たちはまた一匹、また一匹と霧散していく。 22:35 (GM_ru) ……多少の消耗はあったものの、ほどなくして獣達の一団はその場より完全に消滅した。 22:36 (R08_Snow) 【スノウ】「ほらほら、そこおったらフィオナ達の邪魔になるさかい、安全な位置にはなれーや。」 22:36 (R12_Fiona) 【フィオナ】「ドイツだそれは」 がく、とアンジェの言葉に肩を落としつつ。 22:36 (r13_yuu) 【悠】「ボク達の敵じゃなかったな」不敵な笑みを浮かべ、刀を納めて 22:37 (GM_ru) 【少女】「あ……あの…ありがとうございました。」 こくこくと頷きながら。 君たちにしきりに礼を言う少女。 「わ、私、この遺跡についはいっちゃって…。 皆さんは…?」 22:37 (R06_Angel) 【アンジェ】「相棒はソイツだっけ?」きょとりと首をかしげ 22:37 (R08_Snow) 【スノウ】「…で、こんなとこで一人で何しとってん…。つい、でこんな深い所まで来れたんか?」 22:38 (R12_Fiona) 【フィオナ】「つい、と言うのもまた変わった話だが…外の巨大美人を倒すために来た、という感じか?」 22:38 (GM_ru) 【少女】「あはは、なんだか隠れた細ーい道があってそこを進んでたらいつの間にかこんな所に…。」 22:38 (GM_ru) 【少女】「巨大美人……そんなのがいるんですね。 ……でも、何でこの遺跡なんです…?」 22:39 (R08_Snow) 【スノウ】「…これは…言ってええんやろか。」 22:39 (R06_Angel) 【アンジェ】「しらな〜い」 22:40 (R08_Snow) 【スノウ】「…この迷宮の奥にいるってゆー人に力を貸してもらいにきた。…あかんわ、うち隠し事できひんみたい。」 22:41 (GM_ru) 【レト】「そうなんですか……。 あ、私、レトって言います。  この奥にいる人に…」 少女は奥を見つめて。 22:41 (r13_yuu) 【悠】「……ま、ボクは別にいいけどな」あっさり言っちゃったスノウを見て 22:42 (R12_Fiona) 【フィオナ】「まぁ、隠すほどでもないからいいんじゃないか?それより早く先に進んだほうがいいとは思うが。セリカ一人に任せているわけだしな」 と、スノウとアンジェに髪をかきあげながら声をかけ。少し外を気にしながら提案してみて。 22:42 (GM_ru) 【レト】「え、えっと…あの…私もついていって、いいですか? その…巨大美人さんが外にいるのは、怖いですし…。」 申し訳なさそうに、少女は君たちを見やる。 22:43 (R06_Angel) 【アンジェ】「先進もうにも道わかんな〜い。で、どするのさ?」と、更に代行を見やって 22:43 (R12_Fiona) あれ、道ないの?( 22:43 (GM_ru) 道は続いてるよ、奥に向かって。 22:44 (GM_ru) 少女を助けるために入った道も、すぐに行き止まりのようだ。 今までの進行ルートを直進していけばよろしいようだ。 22:44 (R08_Snow) 【スノウ】「そんなら…いっしょに来てもらお?…一人帰す方が危ないやん。」 22:44 (R06_Angel) いや〜。アンジェ、考えてねーもん(マテ 22:44 (GM_ru) 【アイン】「……急いでいる時にまた荷物を背負って。 ……こういうやり方なの?」 22:44 (R02_Artma) 【アルト】「選択肢はないようですね。では行きましょう。時間もありませんし」>ALL 22:45 (R08_Snow) 【スノウ】「今からレト…やっけ?を外の安全な場所に連れて行く時間も…仲間の命が掛かってる以上、あらへんしね。危ないかもしれへんけど、ついてきてくれる?…できる限り、ちゃんと守るさかい。」>レト 22:45 (R06_Angel) 【アンジェ】「そこは代行次第。国会といっしょじゃない?」>あいーん 22:46 (R08_Snow) 【スノウ】「やん、旅は道連れ世は情けー言うやん?」>アイン 22:47 (GM_ru) 【アイン】「……勝手にすればいい。 …私は、私の仕事をするだけだもの。 …行くのでしょう?」 22:47 (GM_ru) 【レト】「ご、ごめんなさい。 なんだか、大変なのに迷惑をかけてしまっているみたいで…め、迷惑なら私、一人で戻りますよ…?」 22:47 (R08_Snow) 【スノウ】「じゃあ時間あらへんし、急ぐ道になるとおもうけど、頑張ってついて来たってな♪」>レト 22:47 (R12_Fiona) 【フィオナ】「時間を食ったのは確かだが。その分急げば問題ないだろう」 特に同行に問題は見せず 22:48 (R06_Angel) 【アンジェ】「地球よってく?」と、鞍の後ろを指し示し>レト 22:48 (R08_Snow) 【スノウ】「あかんあかん。一人で戻って危ない目に合われたら、助けた意味ないやん。ほらほら、きにせんと助けられときって。」レトの背中押して、ごごーごー 22:48 (GM_ru) 【レト】「は、はい…ありがとうございます…!」 22:50 (r13_yuu) 【悠】「まったく、世話好きな奴が多いよな……」とか背中を向けて言いつつ、先へ進むー 22:50 (R02_Artma) ごろごろと戦車の車輪が唸りつつ奥へとGO 22:51 (GM_ru) こうして、君たちは何故かこの遺跡の中にいた少女を助け、先へと進む。 22:52 (GM_ru) 目的はひとつ、古代竜ティフェレトの助力を得て、《全土感染》エルフェールを撃破する。 22:52 (GM_ru) それだけである。 22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru) シーン 4  空っぽの王座 22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru)   22:52 (GM_ru) 君達は、それから長い道のりを経て広大な空間に出る。 22:53 (GM_ru) …それは、この遺跡の終点ともいえる場所だった。 22:53 (GM_ru) …しかし、そこには…何もいなかった。 22:54 (GM_ru) …明らかに装飾された場所ではあったが、何も、いなかったのだ。 22:54 (GM_ru) (どうぞ 22:54 (R06_Angel) 【アンジェ】「長いトンネルを抜けると、そこは武器国だった」ナレーション口調で 22:54 (R12_Fiona) 【フィオナ】「――さて、目的地らしいが…」 少し急いだために疲れをうっすら見せつつ何も居ないその場所に肩を落とし。 22:55 (R08_Snow) 【スノウ】「…一筋縄で行くとは思ってへんかったけど…おってくれへん、とわなぁ…」 22:55 (r13_yuu) 【悠】「……何もない、な」あんじぇの発言に微妙にこけつつ 22:55 (GM_ru) 【アイン】「……無駄足…?  ……馬鹿げた話ね。」 22:56 (R08_Snow) 【スノウ】「…月やんとの連絡は…って言っても悪い話伝えるだけやね。かんなももうおらへんやろし。」 22:56 (R06_Angel) 【アンジェ】「じゃ、みんな引っ張って飛ぼうか〜?」両腕を胸の前でかっぽんかっぽんたっぷんたっぷん交差させ 22:57 (r13_yuu) 【悠】「いやそれじゃ戦えないだろっ」あんじぇべし( 22:57 (R08_Snow) 【スノウ】「…(アンジェの言葉に軽く笑みを浮かべて…)的やね…」 22:57 (R02_Artma) 【アルト】「……」無言でレトを見てみる 22:57 (GM_ru) 【アイン】「…無謀以外の何者でもないわね…。」 22:58 (GM_ru) 【レト】「……皆さん、困ってるみたいですね…。 けど、無理もありませんよね。」 22:58 (R06_Angel) 【アンジェ】「勇者なら海を割る事だってできるはずだっ!」ここに海はありません、帰れ! 22:58 (R12_Fiona) 【フィオナ】「海を割れてもな…」 22:58 (GM_ru) つかつかつか、と、少女は広い台座の上に歩み、その中央へと歩いていく。 22:59 (R08_Snow) 【スノウ】「おってくれた上で頼む事はできても、おらへん相手には頼みようもあらへんしな…うちらには空は飛べへん…悪いなーレト、こんなとこまで連れてきても、…黒い巨人倒せそうにあらへんわ…」 22:59 (R12_Fiona) 【フィオナ】「どうしたレト?」 台座の上に歩いていく姿に手を伸ばし 23:00 (GM_ru) 【レト】「いえ、大丈夫ですよ。 私も少し、いぢわるをしすぎたかもしれません。」 振り返り、にこりと微笑む。 23:00 (R06_Angel) 【アンジェ】「じゃあ、虎縞の阪神でひとつ!」 23:00 (r13_yuu) 【悠】「――は?」 23:00 (GM_ru) …そして、少女の身体から光が溢れた。 23:00 (R08_Snow) 【スノウ】「ちょい待ちレト、そこはティフェレトっちゅー古代竜の所で…」 23:01 (R06_Angel) 【アンジェ】「いぢめる?」胡桃ひとつ両手で抱えて首くきり 23:01 (R02_Artma) 【アルト】「ここにいる竜に用事があるのはあなたも同じだと思った・・・の・・・ですが」その現象に目を点にしながら 23:01 (GM_ru) 光が収まった後に、少女の姿はなかった。 ……代わりにそこに存在していたのは、蒼の龍。 23:02 (r13_yuu) 【悠】「……へ、なんで? なにこれ?」頭に?マーク乱舞( 23:02 (R08_Snow) 【スノウ】「…レ…ティフェ…レト?」(自分の眼が信じられないのか、当て布まで取り払って…呪印深く刻み込まれた自らの瞳でその姿を見やって… 23:03 (R06_Angel) 【アンジェ】「お〜、外のとバストサイズで勝負できそ〜に成長して。おね〜ちゃんはうれし〜よ」泣きまね 23:03 (R12_Fiona) 【フィオナ】「…どんでん返しというか。古代竜は人を試すのが好きと噂に聞くが、その通りというか。」 23:05 (R08_Snow) 【スノウ】「…うちら試されとった、っちゅー事?…ずーっと見られとったっちゅーことかぁ…変な事してへんかったかなぁうち。」(おろおろ 23:05 (GM_ru) 【ティフェレト】「……エルロードとゲブラから、スリーエースという一団が来る事は聞かされていた。」  先ほどまでの少女だった存在とは違う、威厳のある声で君たちに告げる。 23:06 (GM_ru) 【ティフェレト】「時間もさほどない。 …どの程度の器を持つ者たちか、多少意地の悪い方法ではあるが、見定めさせてもらった。」 23:06 (R06_Angel) 【アンジェ】「だいじょ〜ぶ。変な事しかしてないから!」ビシッと親指を立て爽やかな笑顔で 23:06 (r13_yuu) 【悠】「とりあえず黙ってろ頼むからほんと」あんじぇ引きずって下がる(笑) 23:07 (GM_ru) 【ティフェレト】「よいよ、如月悠。 それはそれで、アンジェには非情に楽しませてもらった。」  23:08 (R06_Angel) 【アンジェ】「るぅげ自重!」黒板に非常と大書し 23:08 (R12_Fiona) 【フィオナ】「――。(古代竜を楽しませるとは)」 いろんな意味でアンジェに驚嘆してます。 23:08 (R08_Snow) 【スノウ】「楽しませ…でええんやろか。」 23:08 (r13_yuu) 【悠】「結果が全てって言うけどさぁ……ははは」乾いた笑いを 23:09 (R06_Angel) 【アンジェ】「まだ結果出てないない」 23:09 (GM_ru) 【ティフェレト】「さて。 スリーエースがここに来た目的は何だね。 君たちのあり方は見せてもらった。 …世界意思エルロードや赤のゲブラと同じく、この私も力を貸そう。」 23:10 (R06_Angel) 【アンジェ】「利子はトイチ〜?」 23:10 (R08_Snow) 【スノウ】「…ほな…失礼な事や思うけど…ティフェ…ああ、もうっレト、空を飛んどるあの黒い病魔を倒すんにその手を…いや背を貸してもらえんやろかっ!」 23:11 (R08_Snow) 【スノウ】「まだるっこしいんも敬語も苦手やねん…勘弁な。」 23:11 (R12_Fiona) 【フィオナ】「背…になるのか。あの外の病魔を倒すのに力を貸してほしい。」 23:12 (GM_ru) 【ティフェレト】「いや、構わんよ、いっそすがすがしい。 ……外の理のモノどもか。 …アレには我が力は通じぬ。 ……しかし、対応策は持っているようだな。」  悠を、そしてアインを眺め。。 23:14 (GM_ru) 【ティフェレト】「スリーエース、その願いは聞き届けた。 …わが背に乗るがいい。」  ティフェレトが身をかがめる。 23:15 (r13_yuu) 【悠】「やけにあっさり応じてくれたな、ありがたいけど」 23:15 (R08_Snow) 【スノウ】「本来やったら…もっと礼尽くしたいんやけど…今は時間も時間であらへん…。」 23:15 (R12_Fiona) 【フィオナ】「話が早くて助かる。…噂ではどこぞの古代竜は人を試すのが三度のめしよりすきらしいという話を聞いているから身構えていた所だ…」 (ほ、っと一安心 23:15 (R08_Snow) 【スノウ】「お言葉、甘えさせてもらいますんよ!」(とん、と乗せてもらおうか。 眼布はもうはずしたままですたいー 23:16 (GM_ru) 【ティフェレト】「ここであっさりと応じるために、君たちを見せてもらったというわけだ。 本当は全て知っていたよ。 外で仲間が奮戦している事も、一刻も早く我が元へたどり着かなければならなかったこともな。」 23:16 (R06_Angel) 【アンジェ】「お邪魔しま〜す」ずかずかと背中に登って 23:17 (R08_Snow) で、見晴らしのいい位置に亀をセット。 23:17 (R02_Artma) 【アルト】「失礼します」 23:18 (r13_yuu) 【悠】「ま、貸してくれるからには十分に使わせてもらうぞ」背中に飛び乗り 23:18 (GM_ru) 【アイン】「……古代竜、か。 ……わからない性格だわ。 …ただ、私よりもスリーエースのほうが相性が良かった。 …そういうこと、なのかしらね。 …道の、違い、か。」 23:20 (R08_Snow) 【スノウ】「なんやー。そんな難しい考えんでいいやん。」手を伸ばして 23:21 (R08_Snow) 【スノウ】「…らぶあんどぴーす。ってまで言うつもりあらへんけど…気には気で返してくれる…位信じたいやん。」 23:21 (GM_ru) 【アイン】「………そういうもの、かしらね。 ………そう、なのかもね。」 23:22 (GM_ru) 【ティフェレト】「……それでは、飛ぶぞ。 ……最低限の結界は施すが、落ちぬようにな。」 軽い調子で、ティフェレトは述べ。 23:23 (GM_ru) 龍が羽ばたく。 23:23 (R02_Artma) 【アルト】「さて、ここからが正念場ですね」 23:23 (R08_Snow) 【スノウ】「今まで信じられへんもんばっかやったかもしれへんけど…ひとつずつでも信じれるもん増やしたらええやん。」 23:23 (R12_Fiona) 【フィオナ】「あとはあのでかい女を殴り飛ばすだけだ。…早い話だ」 23:23 (GM_ru) ……そのまま、天井へと。  ……青空へと、龍は舞う。 23:24 (GM_ru)   23:24 (GM_ru)   23:24 (GM_ru)   23:24 (GM_ru) クライマックス  王都空中決戦 23:24 (GM_ru)   23:24 (GM_ru)   23:24 (GM_ru)   23:24 (GM_ru) 黒の甲冑が空を舞う。  蒼の龍が空を舞う。 23:24 (GM_ru) 今、二つの巨大な影がエリンディルの空を並走していた。 23:25 (GM_ru) そのどちらもが、ありえない速度。  生物の限界点すら超えんがばかりに風を切り、世界を巡る。 23:25 (GM_ru) ……だが。 23:25 (GM_ru) ……次第に、ティフェレトは…エルフェールから離されつつあった。 23:25 (GM_ru) (どうぞ 23:26 (R08_Snow) 【スノウ】「(…ヒュウ♪と口を鳴らして…)…うっわぁ…高いわぁ…。(眩しそうに封を解いた目で…蒼空を見上げて…)…こんなん自分の目みるん…ほんま久しぶりやわ…。」 23:26 (R08_Snow) 【スノウ】「…ってぇ…もしかしてまずいん?レト。」 23:26 (R12_Fiona) 【フィオナ】「…どうした。離されているが――私達のせいか?」 23:26 (GM_ru) 【ティフェレト】「…ヤツは早い…人を乗せたままでは……僅かに此方の速度が劣る…か…」 23:26 (R02_Artma) 【アルト】「下がまともに見える分だけテニアより怖いですね。これ」 23:26 (R06_Angel) 【アンジェ】「んじゃ、降りようか〜?」 23:27 (R06_Angel) 翼拡げ 23:27 (GM_ru) 【ティフェレト】「降りればそれだけ対抗手段がなくなる。 …我らには世界意思の作った刃を振るうことは出来ぬのでな…」 23:28 (r13_yuu) 【悠】「じゃあどうするんだ?」 23:29 (R12_Fiona) 【フィオナ】「アイン。…お前、狙撃とかできるか?アイツの翼でも痛めつければ速度も落ちないかと思うが」 23:29 (GM_ru) 【ティフェレト】「……知恵はあるか、如月悠?」古代竜が聞き返す、そんな状況。  23:30 (GM_ru) 【アイン】「…この速度、この状況での狙撃…。 姿勢が安定しない限り難しいわね…」 23:30 (r13_yuu) 【悠】「……ボクに頭を使わせるなっ!?」ぎゃくぎれ( 23:30 (R08_Snow) 【スノウ】「…向こうに飛び移って…あかんな、レトと違って向こうがこっち守ってくれるわけやあらへん…落とされてしまいか…っ」 23:31 (GM_ru) 君たちが、次の策を考えていた…その時であった。 23:31 (GM_ru) ……風を切る音に紛れて、機械音が聞こえる。 何かの駆動音。 23:33 (GM_ru) 進行方向にある雲が避け、巨大な物体が顔を現す。  ……ユグドラシル、始祖の庭園が誇る巨大な空中戦艦。 エリンディル唯一の飛行機械。 23:33 (R06_Angel) 【アンジェ】「□リアテ2に乗って〜買い物に出かけ〜たら〜無線中に殴られ〜任務失敗〜♪」 23:33 (R08_Snow) 【スノウ】「…この音、月やんが言ってた、庭園のもっとる飛行船…って奴か!」 23:33 (GM_ru) それが、エルフェールの進路を塞ぐように雲の下より這い出る…! 23:34 (GM_ru) 【アイン】「……ユグドラシル…っ!!  …コースを読んできたか…!」 23:35 (r13_yuu) 【悠】「うわああ……こっちも間近で見るとすごいな……」 23:35 (R12_Fiona) 【フィオナ】「巨大故か…威圧感がすさまじいものだな…!」 23:36 (GM_ru) 【ヴェロニカ】「はい、主様がいないので私が指揮代理!  あー……なんかとにかく、撃っておいて、あのでかいの!!」 23:36 (GM_ru) 【珠】「船外に新たに増設したユグドラカノンが火を噴くよー! ふぁいあーっ!!」 23:36 (GM_ru)   23:36 (GM_ru) ユグドラシルの司令室。 23:36 (GM_ru) その巨体を動かす人員に、ヴェロニカが令を下す。 23:36 (GM_ru)   23:37 (GM_ru) どうん、と、巨大な砲撃音。 23:37 (GM_ru) エルフェールはきりもみ状態に旋回してそれを回避し、只管に飛び続ける。 23:38 (GM_ru) しかし…… 23:39 (GM_ru) その進む先に、巨大な機械兵器。 ……《黒麒麟》リセアの駆る巨大アーティファクト、《黒麒麟》が待ち受ける。 23:39 (GM_ru) 【リセア】「速度では適わないのでね。 ……待ち伏せさせてもらったわけだ。」 23:39 (GM_ru) 挟み撃ちの形。  ……逃げ場をなくしたエルフェールに、光線が炸裂した。 23:39 (GM_ru)   23:39 (GM_ru)   23:40 (GM_ru) 【ヴェロニカ】「…とまーここまで派手に出てきたわけだけど、ユグドラの速度でも黒麒麟の速度でもティフェレトに追いつけないんだよねえ…。 というわけで、後はがんばーれ、スリーエース!」 23:40 (GM_ru)   23:40 (GM_ru)   23:41 (GM_ru) エルフェールは傷を追ってなお、飛び続ける。 …次第に、ユグドラシルの姿も黒麒麟の姿も後ろに流れていく。 23:42 (GM_ru) …傷を負ったエルフェールよりは、ティフェレトのほうが早い…今、両者の距離は縮まりつつあった。 23:42 (GM_ru)   23:42 (GM_ru)   23:42 (GM_ru) (どうぞ 23:43 (R08_Snow) 【スノウ】「あいやー…結局助けられてもうたなぁ…アテにできひんできひん思ってたけど…。」 23:43 (r13_yuu) 【悠】「……なんだったんだいまのは」初めて見る、人知を超えた光景にぽかーん 23:43 (R08_Snow) 【スノウ】「…そやけど、スピード落としてなお、飛行船でも追いつけへんか…」 23:44 (R02_Artma) 【アルト】「時間を稼いでもらえたということでしょう。さて、あれで速度が鈍っていてくれればいいのですが」 23:44 (GM_ru) 【アイン】「……助けられる、とはね。  ……けど、今の速度なら…」 23:44 (R08_Snow) 【スノウ】「これ以上は期待できひんね…悠、ほうけとる間に…戦闘区域やで…そろそろっ!」 23:45 (r13_yuu) 【悠】「わかってる、やる時はやるさ!」刀を抜いて、構えるっ 23:45 (R12_Fiona) 【フィオナ】「助かったというか…うむ、庭園に関しては今回はそれだけを考えるか――いくぞ、打ち抜く!」 拳を引いて気を溜め始め。 23:46 (GM_ru) 【エルフェール】「クキャアアアアアア……!!!!」  女性の外観からは想像もできない、金切り声。 …戦いの雄たけび。 彼女もまた、戦いの予感。 23:46 (R12_Fiona) しかし 23:47 (R12_Fiona) MP5消費か…MPポーションもっておけばよかった。ハイMPPは流石に勿体無い気がする( 23:47 (R06_Angel) 【アンジェ】「まぁ、今までも散々だし?」 23:47 (R06_Angel) あぁ、使う? 23:47 (R06_Angel) 24本あるよ>MPP 23:47 (GM_ru) 流石に今は使えないぜ! 23:47 (R12_Fiona) 無理か!残念! 23:47 (R06_Angel) そっか〜(−人−) 23:48 (GM_ru) というわけで、オッケーなら戦闘に入るんだぜー! 23:48 (R12_Fiona) おけおけ、どうぞっ 23:48 (GM_ru)   23:48 (GM_ru)   23:48 (GM_ru)   23:48 (GM_ru)   23:48 (GM_ru)   23:48 (R02_Artma) あい、まむ おっけー 23:48 (GM_ru) ティフェレト・AAA・アイン   10m    エルフェール  10m エルフェール頭部 23:48 (GM_ru) ここでルールを説明。 23:49 (GM_ru) まず、移動ですが。  …ここは大空です、当然、普通に移動できるわけがありません。 23:50 (GM_ru) 移動するためには、目標値15+移動距離の難易度の敏捷判定に成功してもらいます。 23:50 (R12_Fiona) おっふ、割と高い( 23:50 (GM_ru) ちなみに、足場は2つしかありません。 23:50 (GM_ru) ティフェレトの上か、エルフェールの上。 23:50 (GM_ru) それだけです。 23:51 (GM_ru) そして、PC達はメジャーアクションを使用してティフェレトを動かす事ができます。 23:51 (GM_ru) ティフェレトとエルフェールがエンゲージしている場合、問題なくエルフェールに飛び移る事が可能です。 23:52 (GM_ru) ちなみに、ティフェレトの移動可能距離は20mです。 これに、PC達がフェイトを篭めて移動距離を伸ばす事も可能です。 23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru)   23:52 (GM_ru) ちなみに、エルフェールの頭部を狙うとダメージが効果的です。 遠距離攻撃でしか狙えませんが。 23:52 (GM_ru) 以上、ルールでした。 23:53 (GM_ru) 何か質問などはございますか? 23:53 (R12_Fiona) フェイトを込めてって銅いう事かしら 23:53 (R12_Fiona) どういう事( 23:54 (GM_ru) メジャーアクションを使ってティフェレトを動かすわけですが。 23:54 (GM_ru) 20m以上動かしたい場合、フェイトを篭める事により、 23:54 (GM_ru) 20+1d6 23:54 (R12_Fiona) 移動距離がフェイトD6増えるってことかしら? 23:54 (R12_Fiona) なるほど 23:54 (GM_ru) のような形で、移動距離が増える事になります。 そういうことですね。 23:55 (GM_ru) 他質問はありますかしら? 23:55 (GM_ru) なければセットアップに映ろうと思います! 23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru) セットアップ 23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru) □ 30 エルフェール&アイン 23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru)   23:56 (GM_ru) 【アイン】「……先に行くわ。」 23:57 (GM_ru) アインはこともなげにそういうと、一気に跳躍してエルフェールの背に降り立つ。 23:57 (GM_ru) そして、レヴァンティンを突き立てる…!  そして、魔術を解き放つも…それだけでは、病魔を倒すには至らない。 23:58 (GM_ru) 【アイン】(……一撃では倒れない…。 以前の病魔より…格段に強化されている…)「…結界は、今なら作動しないわ。」  レヴァンティンが突き立った今、病魔の結界は解除された。 …しかし、結界解除のためにアインはそこより動けないようだ。 23:59 (GM_ru)   23:59 (GM_ru)   23:59 (GM_ru) □ 30 エルフェール 23:59 (GM_ru)   23:59 (GM_ru)   23:59 (GM_ru) 《はばたく》 23:59 (GM_ru) セットアップフェイズに使用。 23:59 (GM_ru) あらゆる障害を無視して、20m前進する。  23:59 (GM_ru) クリンナップフェイズにバッドステータスにかかっていた場合、この特技を使用することは出来ない。 23:59 (GM_ru)   00:00 *GM_ru topic : AAA・ティフェレト  30m  エルフェール・アイン 00:00 (GM_ru) と、なりました。 00:00 (GM_ru) それでは、セットアップいってみよう。 00:00 (GM_ru) □ 13 悠 00:01 (r13_yuu) なしー 00:01 (GM_ru) □ 12 フィオナ 00:02 (R12_Fiona) んー 00:02 (R12_Fiona) エナジーバースト! 00:02 (GM_ru) □ 8  スノウ 00:02 (R12_Fiona) 【フィオナ】「負けてられんな…!」 ティフェレトの背に手をつきながら全身の筋肉に力をみなぎらせ。 00:07 (GM_ru) では、改めてスノウどうぞ。 00:07 (GM_ru)   00:08 (R08_Snow) 【スノウ】「…ほんなら…よろしくお願いするんよ。アレに…アイン一人残しとくわけにもいかへんから…っ」 00:08 (R08_Snow) セイントブレッシング+ブレッシングを悠に  00:09 (R08_Snow) 3ar 00:09 (kuda-dice) R08_Snow -> 3D = [3,4,5] = 12 00:09 (R08_Snow) 確定で以上でーっ 00:09 (GM_ru) □ 6 アンジェ 00:10 (R06_Angel) フェロモンも届かないのでなし〜 00:10 (GM_ru) □ 2 アルトマン 00:10 (R02_Artma) なし 00:11 (GM_ru) では、メインフェイズに映ります。 00:11 (GM_ru)   00:11 (GM_ru)   00:11 (GM_ru) □ 30  エルフェール 00:11 (GM_ru)   00:11 (GM_ru)   00:11 (GM_ru) 《天裂》 00:11 (GM_ru) 天を裂く烈風が全てを引き裂き断片に変える。シーン内の範囲(選択)に、風属性魔法ダメージを与える。 00:11 (GM_ru)   00:12 (GM_ru) これを、アインに。 00:12 (GM_ru) 【アイン】「……っち…!!」  《ガーディアン》発動。  炎の盾で、風を受け流す。 00:13 (GM_ru) ちなみに、アインのHPは100 00:13 (GM_ru) アインが倒れると、無効化されている病魔結界が復活するので護ってね☆ 00:13 (GM_ru)   00:13 (GM_ru)   00:13 (GM_ru) □ 13  悠 00:14 (r13_yuu) んでは、ティフェレトを動かしてエルフェールに接触させるー! 00:15 (GM_ru) 【ティフェレト】「…距離を詰めようか…如月悠、景気付けだ、号令を頼もうか!」 00:15 (R08_Snow) 【スノウ】「…彼の者に疾速を…悠頼んだで!」 00:15 (GM_ru) では、ティフェレトの移動距離判定をお願いするよ! 00:15 (R08_Snow) アドヴァイスっ +2d 00:15 (GM_ru) これで20+3d6だにゃ! 00:16 (r13_yuu) 20+5d6 念のためフェイト2 00:16 (kuda-dice) r13_yuu -> 20+5D6 = 20+[1,4,2,3,1] = 31 00:16 (r13_yuu) ……こわ( 00:16 (GM_ru) ナイス判断( 00:16 (r13_yuu) 【悠】「よぉし、突撃だ! あのデカブツに目に物見せてやるぞ!」 00:16 *GM_ru topic : AAA・ティフェレト・エルフェール・アイン 00:17 (GM_ru) 【ティフェレト】「…心得た!」 00:17 (R12_Fiona) 【フィオナ】「助かる、これで一気にいける…!」 00:17 (GM_ru) 悠の号令と共にティフェレトが加速し、一気にエルフェールとの距離を詰める…! 00:17 (GM_ru) □ 8 スノウ 00:18 (R08_Snow) フィオナさんが先だよ! 00:18 (GM_ru) □ 12 フィオナ 00:18 (GM_ru) (申し訳なし 00:19 *GM_ru topic : [AAA・ティフェレト]・[エルフェール・アイン] 00:19 *D_EX_M quit ("dat落ち") 00:19 (R12_Fiona) えへり 00:19 (R12_Fiona) マイナーで接近、メジャーでとりあえずペネトレイトブロウしとく。 00:20 (GM_ru) こいこい! 00:20 (R12_Fiona) ちなみに病魔だよね? 00:20 (GM_ru) うん、もち病魔 00:20 (R12_Fiona) おけおけ 00:20 (GM_ru) さあこい! 俺の回避は0だぞおおおお!!(なに 00:21 (R12_Fiona) 6ar+10 【フィオナ】「では先に行く。痛めつけておくから、後ろは頼むぞ」 声をかけてからエルフェールに飛び移り。そのまま大地を砕くようにその身体に拳を打ちたて。 00:21 (kuda-dice) フィオナ -> 6D+10 = [1,3,3,6,5,5]<最大値出現数:1>+10 = 33 00:21 (GM_ru) 2d6 00:21 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6 = [2,2] = 4 00:21 (R12_Fiona) Σ回避0とかいわれた 00:21 (R12_Fiona) そしてクリらない( 00:21 (GM_ru) そりゃ、自分の体の上にいるヤツの攻撃なんて避けられませんよ( 00:21 (GM_ru) だめーじこいっ! 00:22 (R12_Fiona) 5d6+51 だめーじ!物理防御無視…ってあれ、私クラウサラミだから光属性…?( 00:22 (kuda-dice) フィオナ -> 5D6+51 = [1,5,1,3,5]+51 = 66 00:22 (GM_ru) 【エルフェール】「……くきゃおおお……!!」  00:23 (R08_Snow) 【スノウ】「…機はのがさへん…!…縛れ!」 《アニスゼティク》 00:23 (GM_ru) アインに消された結界。  内側を貫くような一撃に、エルフェールが金切り声を上げる。 00:23 (R08_Snow) 麻痺ふぉーゆーっ 00:23 (GM_ru) おーけーべーびー! 00:24 (GM_ru) □ 8 スノウ 00:24 (R08_Snow) 【スノウ】「…少し、様子見させてもらう…。皆頼む…っ」 待機でっ 00:24 (GM_ru) □ 6 アンジェ 00:26 (R06_Angel) 【アンジェ】「様子って、こうかー?」遠近法の応用で、同サイズでの乳比べをしつつ天啓。エルフェールのデータを教えるのだのだ&代行承認よろ 00:26 (R08_Snow) 許可ーっ! 00:27 (R08_Snow) 【スノウ】「…んー…うちもさすがにそこで比べられとぅはないわぁ…」 00:27 (GM_ru) 《全土感染》エルフェール 00:27 (GM_ru) Lv 70 00:27 (GM_ru) 種別:病魔 00:27 (GM_ru) 属性:風 00:27 (GM_ru) 識別値:35 00:27 (GM_ru) 00:27 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) <病魔結界> 00:28 (GM_ru) この結界はあらゆるダメージをエネミーに定められた《病魔結界》値だけ、軽減する。 00:28 (GM_ru) この効果は<魔器>の効果で打ち消されない限り、あらゆるスキルやアイテムの影響を受けない。 00:28 (GM_ru) <魔器>を持った対象が、攻撃を仕掛けた対象と同一エンゲージにいた場合にも、このスキルは発動しない。 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《行動値タイミング 5》 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《オールグリーン》 00:28 (GM_ru) 非常に強力な体組織を持つことを表す。 00:28 (GM_ru) メインプロセスを行う際に発動、何らかのBSやマイナス効果を受けていた場合、その全てを強引に解除することが出来る。 00:28 (GM_ru) 1種類のBSを解除するたびに、10のHPダメージを受ける。 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《はばたく》 00:28 (GM_ru) セットアップフェイズに使用。 00:28 (GM_ru) あらゆる障害を無視して、20m前進する。  00:28 (GM_ru) クリンナップフェイズにバッドステータスにかかっていた場合、この特技を使用することは出来ない。 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《天裂》 00:28 (GM_ru) 天を裂く烈風が全てを引き裂き断片に変える。シーン内の範囲(選択)に、風属性魔法ダメージを与える。 00:28 (GM_ru) #4d6+24 00:28 (GM_ru) #16d6+40 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《雷鳴》 00:28 (GM_ru) 正確にコントロールされた雷鳴をぶつける。 00:28 (GM_ru) シーンの中から3名を選択して攻撃を行う。  00:28 (GM_ru) この攻撃で50点以上のダメージを受けた対象はティフェレトのいるエンゲージまで自動的に移動させられる。 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) #4d6+24 00:28 (GM_ru) #20d6+30 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《感染の調べ》 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 空気に病魔のリンプンが舞う。 00:28 (GM_ru) ダメージを受けた際に発動。自らにダメージを与えた対象にランダムでBSを与える。 00:28 (GM_ru) 1ラウンドに2回まで使用可能 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 1…重圧 00:28 (GM_ru) 2…放心 00:28 (GM_ru) 3…毒(ダメージ15) 00:28 (GM_ru) 4…麻痺 00:28 (GM_ru) 5…なし 00:28 (GM_ru) 6…なし 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) 《全土感染》 00:28 (GM_ru) その姿こそ、本当の意味での病魔。 病と破壊を撒き散らす、世界の敵。 00:28 (GM_ru) シーン全体に攻撃。 1点でもダメージを受けた場合、毒のBSを受ける。 00:28 (GM_ru) このスキルで受けた毒は、クリンナップ毎に30のHPダメージを受ける。 00:28 (GM_ru)   00:28 (GM_ru) #4d6+24 00:28 (GM_ru) #20d6+40 00:28 (GM_ru) い、じょーう。 00:29 (GM_ru)   00:29 (GM_ru) □ 5  エルフェール 00:29 (GM_ru)   00:30 (GM_ru) アイン・スノウ・アルトマンに向けて雷鳴、でっ!! 00:30 (R02_Artma) こいやー! 00:30 (GM_ru) 4d6+24 00:30 (kuda-dice) GM_ru -> 4D6+24 = [4,4,4,4]+24 = 40 00:31 (R02_Artma) 2d6 クリティカルのみ 00:31 (kuda-dice) R02_Artma -> 2D6 = [4,2] = 6 00:31 (R08_Snow) クリティカルのみっ 00:31 (R08_Snow) 2d6 00:31 (kuda-dice) R08_Snow -> 2D6 = [2,4] = 6 00:33 (GM_ru) ちなみにアインは回避行動が取れません。 00:33 (GM_ru) 命中ですね。 00:33 (GM_ru) では、ダメージ行くよー! 00:33 (GM_ru) 20d6+30 00:33 (kuda-dice) GM_ru -> 20D6+30 = [1,3,5,2,2,6,4,6,2,4,5,4,1,2,3,5,4,3,3,1]+30 = 96 00:33 (GM_ru) 96魔法! 00:34 (R08_Snow) アインにアラクネ使用っ アルトとアンジェごめん…っ 00:37 (R08_Snow) アラクネ対象変更で 00:37 (R02_Artma) スノウをカバーリングします。 00:37 (R06_Angel) そのゴメンなサイにちょっと待ったこーるっ! 00:38 (R08_Snow) 待つよ! 00:38 (R06_Angel) アインにカバームーヴでカバーリングを宣言 00:38 (GM_ru) ほい! では、アンジェと、アルト2回ですね。 00:38 (R08_Snow) こっちのエンゲージにアラクネ使用に変更で! 00:38 (GM_ru) ではだめーじをもっていってください! 00:39 (R06_Angel) アイアン&スティールクラッド〜 00:39 (GM_ru) あらくねどうぞ! 00:39 (R06_Angel) 5d6 00:39 (kuda-dice) R06_Angel -> 5D6 = [1,6,6,2,2] = 17 00:39 (R08_Snow) フェイト1入れて 残り7っ 00:39 (GM_ru) すてぃーるなどもどうぞ! 00:39 (R08_Snow) 5d6+16 00:39 (kuda-dice) R08_Snow -> 5D6+16 = [4,6,4,2,3]+16 = 35 00:39 (R02_Artma) 5d6 スティクラ 00:39 (kuda-dice) R02_Artma -> 5D6 = [3,5,4,5,4] = 21 00:39 (R08_Snow) 35軽減っ 00:39 (GM_ru) こいつらかてえよう( 00:40 (R06_Angel) 8点貰った〜 00:40 (R02_Artma) 10点と31点。 それでも41点もらった いたた 00:40 (GM_ru) おけおけ。 00:41 (GM_ru) 【アイン】「…っ!!  ………護られた…?」 00:41 (GM_ru) 雷光が迫る。 それは、狙い済ましたかのごとく三名を…いや、二名を焼く…! 00:41 (GM_ru) □ 2 アルトマン 00:42 (R02_Artma) マイナーで フォートレスの構え(すちゃ 00:42 (R02_Artma) メジャーで アインにエンゲージ 00:42 *GM_ru topic : [AAA・ティフェレト]・[エルフェール・アルトマン・アイン] 00:42 (R02_Artma) 【アルト】「盾に刻まれしは騎士の誓い。もって我が身よ砦となれ」 00:42 (R02_Artma) 以上 00:43 (GM_ru) □ 待機 スノウ 00:43 (R12_Fiona) ・・)ノ あ、あのGM、わたし… 00:43 (R12_Fiona) (とぴっく見つつ 00:43 (GM_ru) フィオナさん動いたろう? っとごめん!( 00:44 *GM_ru topic : [AAA・ティフェレト]・[エルフェール・アルトマン・フィオナ・アイン] 00:44 (GM_ru) 。。) ちょーごめん! 00:44 (R12_Fiona) あいしてる(>< 00:45 (R08_Snow) 【スノウ】「…うっしゃ!…ほんなら狙っていくかぁっ」 00:45 (R08_Snow) あ、るぅげGM質問 00:45 (GM_ru) はいはーい 00:45 (GM_ru) なにかな! 00:45 (R08_Snow) 頭部と本体は別エネミー扱い? 要はBS当てても別個体扱いかどうか! 00:46 (GM_ru) 同じよ! 00:46 (R08_Snow) わかった! 00:46 (GM_ru) ただ頭を狙うとダメージが良く通るだけ! 00:46 (GM_ru) では巣農産どうぞ! 00:46 (GM_ru) 。。) スノウさん 00:46 (R08_Snow) 【スノウ】「…今日はレトっちゅーええもん見たさかい…久しぶりにうちの目で見れたさかい…。気分は絶好調や!」 00:47 (R08_Snow) マイナーなしっメジャーでフェンリルっ 00:47 (GM_ru) こいこい! 00:47 (R08_Snow) 命中にフェイト1…回避0を思い出した、無しで! 00:48 (GM_ru) 【ティフェレト】「……あれが良かったというか。 変わる方も、それなりに楽しませてはもらったがね…!」 00:48 (GM_ru) 2d6 00:48 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6 = [3,4] = 7 00:48 (R08_Snow) 【スノウ】「…(パラパラと右手に持った本のページを開き…)獣の王に宿れ…フェンリル!!」 00:48 (R08_Snow) 3d6+11 00:48 (kuda-dice) R08_Snow -> 3D6+11 = [1,6,6]+11 = 24 00:48 (R08_Snow) |_・)まわっちゃった 00:49 (GM_ru) ダメージどうぞー!(さきにふっちゃった 00:49 (R08_Snow) フェイト1使用で 残り6 マジックフォージっ 00:49 (GM_ru) こいこい! 00:49 (R08_Snow) で、聖杯の欠片使用でダメージ+10  00:50 (GM_ru) おお…ちょー時を越えてきたか…! 00:50 (GM_ru) 懐かしいね二部最終幕! こい! 00:50 (R08_Snow) 3d6+2d6+10d6+10+10+5+3+8 00:50 (kuda-dice) R08_Snow -> 3D6+2D6+10D6+10+10+5+3+8 = [5,1,2]+[5,2]+[1,3,4,3,1,6,2,5,5,5]+10+10+5+3+8 = 86 00:50 (R08_Snow) 86無属性魔法ダメージ1でも抜けたら重圧 00:51 (GM_ru) 【ティフェレト】「…聖遺物、それも汚染されたそれか。 ……だが、同種の力を持つ相手にならば…。」 00:51 (GM_ru) フェンリルが、エルフェールの肩口を引き裂く…! 00:51 (GM_ru) 防御無視+ダメージ+10で96ダメージッ 00:51 (R08_Snow) 【スノウ】「ええ時間やったよ、レトには試されてただけかもしれへんかったけど、ちゃーんとうちにも楽しい時間やったし…喰らいつくせ!暴食の魔眼…っ!」欠片をレンズに、増幅して 00:52 (GM_ru)   00:52 (GM_ru)   00:53 (GM_ru) □ 30 アイン&エルフェール 00:53 (GM_ru) 共に無し。(エルフェールは使えず) 00:53 (GM_ru)   00:53 (GM_ru)   00:53 (GM_ru) セットアップ 00:53 (GM_ru)   00:53 (GM_ru) □ 13 悠 00:53 (r13_yuu) なしー 00:54 (GM_ru) □ 12 フィオナ 00:55 (R12_Fiona) 1Rと同じくバースト! 00:57 (GM_ru) □ 8 スノウ 00:57 (R08_Snow) 前衛の悠、フィオナ、アルトにウィークポイント 00:58 (GM_ru) 判定どうぞッ 00:58 (R08_Snow) 2d6 00:58 (kuda-dice) R08_Snow -> 2D6 = [4,5] = 9 00:59 (R08_Snow) 【スノウ】「っし…狙いはその羽やね…その付け根狙ったって!」 成功でっ ダメージ+11 00:59 (GM_ru) □ 6 アンジェ 01:02 (R06_Angel) 【アンジェ】「羽属性の力持ち。それはわたしに対する挑戦だな〜?」限界突破申請 01:02 (R12_Fiona) 【フィオナ】「羽だな、理解した。――見ていろ。一発で砕く。」 ぎり、と右手を掲げてそこに力を集中し 01:02 (GM_ru) □ 2 アルトマン 01:03 (R08_Snow) 突破総人で! 01:03 (R08_Snow) 商人! 01:03 (R08_Snow) 承認! 01:03 (GM_ru) おちつけ( 01:04 (R02_Artma) もちつけ 01:04 (R02_Artma) エルフェールに プロヴォック 01:04 (R02_Artma) 貴様の精神をさらせぇぇぇぇぇぇ 01:04 (R02_Artma) 3d6+13 フェイト1 残り4 01:04 (kuda-dice) R02_Artma -> 3D6+13 = [3,2,5]+13 = 23 01:05 (GM_ru) 2d6+20 01:05 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6+20 = [5,5]+20 = 30 01:05 (GM_ru) ちなみに突破でそれかい! 01:05 (R06_Angel) 突破入れた? 01:05 (R02_Artma) ああ突破いれてない 01:05 (R02_Artma) 33だ(・・)ノ 01:05 (GM_ru) 成功だね! 01:05 (R12_Fiona) ぎりぎり成功す 01:05 (R02_Artma) 【アルト】「されと、頑張りましょう」杖を構えつつ 01:06 (GM_ru) 【エルフェール】「ギィイイイイイイイ!!」  此方を向いた首。 白目をむいたその瞳が、アルトを映す。 01:06 (GM_ru)   01:06 (GM_ru)   01:06 (GM_ru) □ 30  エルフェール 01:06 (GM_ru)   01:06 (GM_ru)   01:06 (GM_ru) 《全土感染》 使用。 01:07 (GM_ru) 対象は、アインを含む全員。 01:08 (R06_Angel) 重圧は、解除したのね? 01:08 (GM_ru) おっと、オールグリーン使用、HPを10使用してBSを解除しますよ。 01:09 (R06_Angel) うぃうぃ 01:09 (R12_Fiona) あ、物理攻撃?魔法攻撃? 01:09 (GM_ru) 物理攻撃ー 01:09 (R12_Fiona) よかろう、ならばストライクバックだ。 01:09 (GM_ru) 4d6+20 01:09 (kuda-dice) GM_ru -> 4D6+20 = [5,6,6,6]+20 = 43 01:09 (GM_ru) これにすとらいくばっくとな!(なに 01:09 (R12_Fiona) … 01:10 (r13_yuu) うおお 01:11 (GM_ru) 43 3℃ 01:11 (GM_ru) 。。) 3度じゃねーよ 01:11 (GM_ru) 参C 01:11 (GM_ru) 。。) ええい 01:11 (GM_ru) 3C 01:11 (GM_ru) では、回避及びスキル使用どうぞー 01:13 (R08_Snow) 【スノウ】「こいつは…アイン、頼まれてもらいたい…っ!」 インタラプト申請っ 01:14 (GM_ru) 【アイン】「言われなくてもわかっている…!」 周囲を炎の壁が包み、病魔の放つリンプンをシャットアウトする。 01:14 (GM_ru)   01:14 (GM_ru)   01:14 (GM_ru) □ 30 アイン  結界維持 01:14 (GM_ru)   01:14 (GM_ru)   01:15 (GM_ru) 4買う 13 悠 01:15 (GM_ru) □ 13 悠 01:15 (r13_yuu) 待機っ 01:15 (GM_ru) □ 12  フィオナ 01:15 (GM_ru)   01:15 (GM_ru)   01:17 (R12_Fiona) んでは 01:17 (R12_Fiona) マイナー:フルスイング メジャー:トリプルブロウ 01:17 (R12_Fiona) で攻撃するよー 01:18 (GM_ru) こいこい! 01:19 (R12_Fiona) 【フィオナ】「行くぞ、私の渾身の一撃――受けてみろ!」 振り上げた拳、巨体を踏みしめながら拳はただ翼の根元1点に一撃。しかしそれは三度の衝撃! 01:19 (R08_Snow) そっちの回避3発にディビレテイト! 回避ダイスー1d 01:19 (R12_Fiona) 6ar+20 1 01:19 (kuda-dice) フィオナ -> 6D+20 = [5,2,4,6,4,1]<最大値出現数:1>+20 = 42 01:19 (R12_Fiona) 6ar+20 2 01:19 (kuda-dice) フィオナ -> 6D+20 = [6,4,2,2,5,4]<最大値出現数:1>+20 = 43 01:19 (R12_Fiona) フェイト2入れよう 01:19 (R12_Fiona) 8ar+20 3 01:19 (kuda-dice) フィオナ -> 8D+20 = [1,4,2,3,3,3,4,6]<最大値出現数:1>+20 = 46 01:19 (R12_Fiona) …アルェー 01:20 (GM_ru) ディビはいったら回避振る必要もないわー! 即座にダメージどうぞ! 01:20 (R12_Fiona) えぇと 01:20 (R12_Fiona) 1発目にボルテクス 01:21 (R12_Fiona) 2d6+51+15+11+5d6+10+10d6 通常+ふるすい+うぃーく+ばーすと+限界+ぼるてく 01:21 (kuda-dice) フィオナ -> 2D6+51+15+11+5D6+10+10D6 = [2,6]+51+15+11+[5,5,4,5,6]+10+[2,3,5,3,6,4,5,5,3,4] = 160 01:21 (R12_Fiona) 2発目にフェイト3 01:21 (R12_Fiona) 2d6+51+15+5d6+10+3d6 通常+ふるすい+ばーすと+限界+ふぇいと 01:21 (kuda-dice) フィオナ -> 2D6+51+15+5D6+10+3D6 = [5,1]+51+15+[6,4,5,1,2]+10+[3,6,1] = 110 01:22 (R12_Fiona) 3発目にエナジースクィーズ 01:22 (R12_Fiona) 2d6+51+15+5d6+10+50 通常+ふるすい+ばーすと+限界+すくいーず 01:22 (kuda-dice) フィオナ -> 2D6+51+15+5D6+10+50 = [4,6]+51+15+[1,4,2,5,4]+10+50 = 152 01:22 (R12_Fiona) 光魔法の3回攻撃っ 01:22 (GM_ru) つえ…っ 01:23 (GM_ru) 【エルフェール】「…ギィ…イイ…イイイイアアアア!!!」  その美貌からは考えられない、絶叫じみた声。 01:23 (GM_ru) 口から吐瀉物を撒き散らし、大地を汚す。 01:23 (GM_ru)   01:24 (GM_ru) □ 8 スノウ 01:24 (R12_Fiona) 【フィオナ】「『真・徹鋼拳』――!」 気合を込めて叫ぶ技の名前。その名の通りに鋼すら徹す拳が甲殻を打ち砕き。 01:24 (R08_Snow) んー… 01:24 (GM_ru) 【ティフェレト】「これは、中々の拳だ。 ……いい名前じゃないか。」 どこか愉快そうに、それを眺め。 01:25 (R08_Snow) とりあえず待機で…っ! 01:25 (GM_ru) □ 6 アンジェ 01:26 (R06_Angel) マイナー、フォートレス メジャー、ラッシュ 01:26 (R06_Angel) 6d6+7+10 命中 01:26 (kuda-dice) R06_Angel -> 6D6+7+10 = [1,5,1,3,6,1]+7+10 = 34 01:27 (GM_ru) 2d6 01:27 (R06_Angel) tto,misu 01:27 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6 = [6,1] = 7 01:27 (GM_ru) 避けられるはずもなく! 01:27 (R06_Angel) マイナーはアームズレンジで 01:27 (GM_ru) ダメージこいッ! 01:27 (GM_ru) おー 01:27 (R06_Angel) エンゲ別だった(笑) 01:28 (R06_Angel) ダメージにフェイト3点 01:28 (R06_Angel) で、ボルテクス 01:28 (R06_Angel) 1d6+3d6+10d6+26+26+10 01:28 (kuda-dice) R06_Angel -> 1D6+3D6+10D6+26+26+10 = [5]+[5,4,1]+[5,6,6,3,2,4,6,1,4,5]+26+26+10 = 119 01:28 (R06_Angel) 119物理を背中に 01:29 (R06_Angel) 【アンジェ】「か〜さんおかたをたたきましょ〜?」 01:29 (R06_Angel) 以上 01:29 (GM_ru) 【エルフェール】「ギ…ィ…ィ!!」 01:29 (GM_ru) その一撃で、エルフェールが大きく揺れる。 01:29 (GM_ru)   01:30 (GM_ru) □ 5 エルフェール 01:30 (GM_ru)   01:30 (GM_ru) フィオナ 悠 スノウに天雷!! 01:30 (R08_Snow) ディビレテイトっそっちの命中にー1d 01:31 (GM_ru) 3d6+24 01:31 (kuda-dice) GM_ru -> 3D6+24 = [4,3,1]+24 = 32 01:31 (GM_ru) 32!! 01:31 (R12_Fiona) んん? 01:31 (R12_Fiona) あるとまんに攻撃しないでいいの? 01:31 (GM_ru) 雷鳴でした( 01:31 (GM_ru) ん? 01:31 (GM_ru) だって、シーン攻撃で狙ったじゃない! 01:32 (R12_Fiona) Σそういうことか 01:32 (GM_ru) というわけで、きりきり回避! 01:32 (R12_Fiona) 3ar+16 フェイト1点つかってみよう 01:32 (kuda-dice) フィオナ -> 3D+16 = [3,1,1]+16 = 21 01:32 (R12_Fiona) だめすぎた( 01:32 (r13_yuu) 2ar+9+10 01:32 (kuda-dice) r13_yuu -> 2D+9+10 = [5,4]+9+10 = 28 01:33 (r13_yuu) むりむり 01:33 (R08_Snow) 2d6+2+10 01:33 (kuda-dice) R08_Snow -> 2D6+2+10 = [5,4]+2+10 = 21 01:34 (GM_ru) では、いくよ! 01:34 (R08_Snow) あいあいさー! 01:34 (GM_ru) 20d6+30 01:34 (kuda-dice) GM_ru -> 20D6+30 = [3,5,2,4,3,1,3,2,2,5,6,2,2,2,5,5,2,3,4,2]+30 = 93 01:35 (GM_ru) 93魔法ダメージ! 01:35 (R12_Fiona) 26削って67ダメージ!これにソウルバスターどーん! 01:35 (R06_Angel) スノウにカバーリング 01:35 (GM_ru) 悠とフィオナとスノウに! 01:35 (R02_Artma) 悠をカバーリング 01:36 (R12_Fiona) 【フィオナ】「っくぅ…貴様も自分の電撃を受けろッ!」 雷撃を受けるその寸前で右足を一気に大地に衝き立て体をエルフェールに接続し。そのまま受けた雷撃を相手の体に流しながら吹き飛んで。 01:36 (GM_ru) ナイト2枚の壁が厚い…( 01:36 (R08_Snow) アラクネはアンジェにっ 01:36 (R12_Fiona) 残り71だぜっひゃー 01:36 (GM_ru) 【エルフェール】「…………!!!!?  ヒギィイイイイアアアア!」 01:36 (R08_Snow) 4d6+16 01:36 (kuda-dice) R08_Snow -> 4D6+16 = [2,6,1,1]+16 = 26 01:36 (R06_Angel) すてくら〜 01:37 (R06_Angel) 5d6 01:37 (kuda-dice) R06_Angel -> 5D6 = [6,3,3,6,6] = 24 01:37 (R02_Artma) ステクラ 01:37 (R02_Artma) 5d6 01:37 (kuda-dice) R02_Artma -> 5D6 = [6,2,5,3,2] = 18 01:37 (R06_Angel) 7点貰う〜 01:37 (GM_ru) おっけい。 では、アルトマンどうぞー 01:37 (R02_Artma) 33点もらうー 01:37 (GM_ru) □ 2 アルトマン 01:37 (R08_Snow) 【スノウ】「…助かった…っほんまに…!」 01:38 (GM_ru) 【アイン】「……連携、か。」 その姿を見て、ぽつりと。 01:38 (R02_Artma) マイナー:すまっしゅ めじゃー:ばっしゅ 01:38 (R02_Artma) 2d6+11+10 01:38 (kuda-dice) R02_Artma -> 2D6+11+10 = [3,5]+11+10 = 29 01:38 (GM_ru) 2d6 01:38 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6 = [1,4] = 5 01:38 (R06_Angel) 【アンジェ】「お〜きさの割りに、肌や〜らかいから痛くないし?」 01:39 (R02_Artma) 【アルト】「いっせーの」ごるふすいんぐ 01:39 (R02_Artma) 竜巻拳(ぼるてくすあたっく)乗せて 01:39 (GM_ru) こいこい! 01:40 (R02_Artma) 7d6+16+11+11d6+10 01:40 (kuda-dice) R02_Artma -> 7D6+16+11+11D6+10 = [3,5,3,1,1,3,5]+16+11+[6,4,1,5,4,6,1,4,6,6,2]+10 = 103 01:40 (R02_Artma) 103点の物理ダメージです。 01:40 (R02_Artma) 【アルト】「いきますよー」 01:41 (GM_ru) 【エルフェール】「…!」  がくん、と、その体が揺れる。 だが…持ち直し、再び空へと舞い上がる…! 01:41 (GM_ru) □ 待機 8 スノウ 01:41 (R08_Snow) 【スノウ】「…っしもう一息やね…!そやけどっ・・・」 01:44 (R08_Snow) 【スノウ】「…追撃!…疾駆せよ、騒乱せよ、暴食せよ!フェンリルぅっ!!」  01:44 (R08_Snow) マイナーなし、メジャーでフェン率を頭部に! 01:44 (R08_Snow) フェンリルっ 01:44 (R08_Snow) 3ar+11 01:44 (kuda-dice) R08_Snow -> 3D+11 = [2,1,3]+11 = 17 01:44 (GM_ru) こいこい! 01:44 (R08_Snow) 回避にディビっ 01:44 (GM_ru) 2d6 01:44 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6 = [3,6] = 9 01:44 (GM_ru) おっとめいちゅうだ! 01:44 (GM_ru) だめーじこーい!! 01:45 (R08_Snow) 命中にフェイト1点入れて…っ 01:45 (GM_ru) もうめいちゅうおわった!( 01:45 (R08_Snow) ダメージ! 01:45 (R08_Snow) に 01:45 (R08_Snow) 欠片二つ目使用! 01:45 (R08_Snow) 3d6+1d6+16+10+10 01:45 (kuda-dice) R08_Snow -> 3D6+1D6+16+10+10 = [4,1,3]+[5]+16+10+10 = 49 01:46 (R08_Snow) 49無属性魔法 抜けたら重圧っ 01:46 (GM_ru) 顔面をフェンリルが食い破る。 美貌が、破壊されていく。 …病魔の名に相応しい姿に。 01:46 (GM_ru)   01:46 (GM_ru) □ 待機 悠 01:46 (GM_ru)   01:48 (r13_yuu) おー 01:48 (R08_Snow) 【スノウ】「…悠、頼んだでっ!」 01:48 (r13_yuu) ではマイナースマッシュ、メジャーで即ばっちゅ! 01:48 (GM_ru) 即ばっちゅきたわー! 01:49 (r13_yuu) 5ar+22 01:49 (kuda-dice) r13_yuu -> 5D+22 = [4,4,1,1,6]<最大値出現数:1>+22 = 38 01:49 (GM_ru) 2d6 01:49 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6 = [2,4] = 6 01:49 (GM_ru) 命中! 01:50 (r13_yuu) 12d+47+9+10d+3d ぼるてくちゅ+フェイト3! 01:50 (kuda-dice) r13_yuu -> 12D+47+9+10D+3D = [4,5,4,5,5,1,4,3,3,4,2,2]+47+9+[1,2,4,2,3,6,5,3,2,5]+[4,6,3] = 144 01:50 (GM_ru) ……それで決まりだ…! 01:50 (GM_ru) (描写どうぞ 01:51 (r13_yuu) 【悠】「任せろっ、いっけぇぇぇぇぇぇ!!」大きく振り上げた刀を、技巧もなにもない全力で病魔に突き立てるっ 01:52 (GM_ru) 【エルフェール】「――――――――――――――――――!!!」 01:52 (GM_ru) 声にならない絶叫。 01:52 (GM_ru) ……エルフェールの瞳から、光が消える。 01:53 (R06_Angel) 【アンジェ】「あ、マグロ目」 01:53 (GM_ru) その鼓動が止まり、はばたきもとまる。 01:53 (R08_Snow) 【スノウ】「…っしゃぁ!!」 01:53 (GM_ru) そして、浮力をなくした身体は…ゆっくりと地面に落ちていく。 01:53 (R12_Fiona) 【フィオナ】「――殺ったか、悠、アルトマン、アイン、戻れ!」 大地としていた母体が滅すならば――そう考え、ティフェレトの背から手を伸ばし。 01:54 (R08_Snow) 【スノウ】「…あ、あかん!アルト、悠、アイン、フィオナ!はようこっちに!!」 01:54 (GM_ru) 落ちながら、砂へと代わっていく。 01:54 (r13_yuu) 【悠】「――っと、心中する趣味はないからなっ!」ティフェレトに飛び移るっ 01:54 (GM_ru) 【ティフェレト】「…還るか…。 長くは持たないな、戻る事を奨めよう。」 01:55 (R06_Angel) 【アンジェ】「おかうり〜」 01:55 (R02_Artma) 【アルト】「これがAAAの戦い方らしいですよ」アインに振り返ってからティフェレトのもとに戻ろうとする 01:55 (GM_ru) 【アイン】「…っ!」  崩れそうになる足場から、何とか生還して。 01:55 (GM_ru) 【アイン】「…そうね。  ………私一人では…勝てなかった…か。」 01:56 (GM_ru) ……全員が乗り移る。 …その頃には、エルフェールは遥か下方。 01:56 (GM_ru) 砂になって…解けていく。 01:56 (R06_Angel) 【アンジェ】「ひゅ〜、どすん」 01:57 (r13_yuu) 【悠】「やれやれ……これで、下も少しはマシになってればいいけどな」 01:57 (GM_ru) 【ティフェレト】「これで、そちらの用事はおわり、だな。  ……空を蠢くものも消えた。」 01:57 (R02_Artma) 【アルト】「まぁ、撒き散らされた卵たちがどうなったのかが気になりますが」崩れいく姿に瞑目をする 01:58 (R12_Fiona) 【フィオナ】「なんとかな…セリカが元気になっていたらいいが」 01:58 (R08_Snow) 【スノウ】「これで、またひとつが終わった…でしかないんやろね…。…ありがとなぁ、リト。…セリカ、はよう迎えにいかんとね」 01:59 (R06_Angel) 【アンジェ】「だが、あれが最後の病魔とは思えない。第十一、第十二の病魔が以下略」 01:59 (GM_ru) 【ティフェレト】「地上に蔓延る理の外のモノの気配も消えたようだ。  ……これで、10か…あと、2…いや、エルロードの話によれば13か…。 厳しい闘いになるな、スリーエース。」 01:59 (GM_ru) ティフェレトは、地面に向けて降り立ちながら。 02:00 (R08_Snow) 【スノウ】「…レトみたいに手伝ってくれる人もおるし…皆に支えられてるさかい、頑張れるんよー。」(ぐっと親指立てて…  「…っといかんいかん…。」(きゅ、と目隠しを結ぶ 02:01 (R12_Fiona) 【フィオナ】「アンジェではないが、俺達の戦いはまだ始まったばかりだ、というヤツだな…まだまだ鍛えが足りん。」 02:01 (GM_ru) 村の光景が、君たちに見える。     龍に向けて、剣を、手を振る少女。 セリカである。 02:02 (r13_yuu) 【悠】「……意外と余裕ありそうだな、あいつ」 02:03 (R02_Artma) 【アルト】「余裕そうですね」 02:03 (GM_ru) 【アイン】「……これがスリーエース、か。」 02:03 (R06_Angel) 【アンジェ】「やっほ〜」手を振り応え 02:04 (R08_Snow) 【スノウ】「…アレだけの数やってて…なんか…気ぃ、抜けるね。…セリカー無事やったーっ?!黄身まみれになってへんー?!」大きく両手を振って… 02:05 (GM_ru) 眼前に広がる、平和を取り戻した村。  そして、汚れながらも微笑む仲間。  そんな君たちを、優しい視線で見守る龍。 02:05 (GM_ru) ここに、王都の空中で繰り広げられた戦いは幕を閉じた。 02:05 (GM_ru)   02:05 (GM_ru)   02:05 (R12_Fiona) 【フィオナ】「黄身…まぁ、見た目は綺麗だから問題はなさそうだな」 02:06 (GM_ru)   02:06 (GM_ru)   02:06 (GM_ru) 【???】「……これは、すごいな。 ティフェレトまで引っ張り出したかー。 いや、見ごたえあったよ。」  王都武術会の観客席。 ショートカットの少女が、空を見上げ、不意に拍手を鳴らす。 02:07 (GM_ru) 【???】「スリーエース、やるじゃん。 …ま、早くこのボク、エクス様を迎えに来る事だね。 そろそろ血が疼いてきちゃったよ。 おっと、血は通ってないんだっけ。」 02:08 (GM_ru) 少女は愉しげに笑うと、観客席を後にする…… 02:08 (GM_ru)   02:08 (GM_ru)   02:08 (GM_ru)   02:08 (GM_ru) と、いうわけで。 02:08 (GM_ru) 今回のお話は終了でございます。 02:08 (GM_ru) 皆様、お疲れ様でしたー! 02:08 (GM_ru)   02:08 (GM_ru)   02:08 (R12_Fiona) お疲れ様でー! 02:08 (R08_Snow) お疲れ様でしたー! 02:09 (GM_ru) では、経験点やお金の計算をしているうちに互選などどうぞー! 02:09 (GM_ru)   02:09 (GM_ru)   02:09 (R02_Artma) オツカレサマー 02:09 (r13_yuu) おつかれサマー 02:09 (R06_Angel) おつかりゃ〜 02:11 (GM_ru)   02:11 (GM_ru)   02:11 (GM_ru)   02:11 (GM_ru) ミッション点    90 02:11 (GM_ru) エネミー点     14 02:11 (GM_ru) 被害を食い止めた  15 02:11 (GM_ru) レトを助けた    15 02:11 (GM_ru) アイン頑張りすぎた−10 02:11 (GM_ru) アイン、連携を知る 10 02:11 (GM_ru) ============ 02:11 (GM_ru)          134 02:11 (GM_ru)   02:11 (GM_ru) お金    02:11 (GM_ru) 月奈からの報酬 90000G 02:11 (GM_ru) ============= 02:11 (GM_ru)         90000G 02:12 (GM_ru)   02:12 (GM_ru) 以上でーす。  ドロップに冠しては、特殊アイテムが6つあるので今回は無しです。 02:12 (GM_ru)   02:12 (GM_ru)   02:12 (GM_ru) それでは、以下互選をお願いします。 02:12 (GM_ru)   02:13 (R06_Angel) 順番は? 02:14 (GM_ru) 出来た人からー 02:14 (r13_yuu) できてるけどー 02:14 (GM_ru) じゃあ、ゆー、おねがい! 02:14 (GM_ru)   02:14 (GM_ru)   02:14 (GM_ru) ○ 悠 02:14 (GM_ru)   02:15 (r13_yuu) アルトマン:「一人マイペースにクールで冴えてる。頑丈さはまさにフォートレスだな、庇ってもらって助かった」 02:15 (r13_yuu) アンジェ:「何はともあれ掴みがすごすぎる、今日もひたすらそれはそれはおそろしいあんじぇ時空を発生させてた」 02:15 (r13_yuu) スノウ:「いつもはぽけぽけだけど、今日はちょっとしっかりしてたか? あわあわ気味だったけど、マスター代理頑張ったな」 02:15 (r13_yuu) フィオナ:「くーるな女戦士、憧れ……たりしないんだからな!(何)  なんだか妙にウェンのことを気にかけてたなけど……なんで?」 02:15 (r13_yuu) GM:るうげGMは久しぶりな気がするわっ、大怪獣空中決戦楽しかった!(違 02:15 (r13_yuu) 異常っ 02:15 (r13_yuu) 。。)いじょう 02:16 (GM_ru) ひさしぶりよねー!  これからもよろしくだぜ! 02:16 (GM_ru)   02:16 (R12_Fiona) おけできた。 02:16 (GM_ru)   02:16 (GM_ru) ○ アンジェ 02:16 (R06_Angel)   02:16 (R06_Angel) アルトマン 今日は俺とお前でダブルナイトだぜ〜。でも、装甲無視だけは簡便な? 02:16 (R06_Angel) スノウ   代行おつ〜。でも、何で代行が必要なんだと思ってる? 02:16 (R06_Angel) フィオナ  いつも色々ネタ拾ってくれてありがと〜。でも、外の人居ないとボケ倒しで突込み居ないよね〜? 02:16 (R06_Angel) 悠     いぢられ属性が滲み出ております。いいのかい? 俺はひにゃでも電波しちまう女だぜ? 02:17 (R06_Angel) GM〜   あれも、人間サイズでまた復活するのかな〜? 女の子多くて演じ分けが大変ね〜。 02:17 (R06_Angel)       PLは後ろで喜んでるみたいだけど 02:17 (R06_Angel) いじょ、各1票 02:18 (GM_ru) ふふふ、13病魔出現はいつの日か。 エリンディル漫遊記はまだまだ頑張ります、たぶん。 02:18 (GM_ru)   02:18 (GM_ru)   02:18 (GM_ru) ○ フィオナ 02:18 (GM_ru)   02:18 (R12_Fiona) アルトマン … やはり硬いな。しかも、まだ本気を出していなかったろう? 02:18 (R12_Fiona)         一体お前が本気を出したらどれだけ硬くなるか…少し考えたくないな。 02:18 (R12_Fiona)         それが味方なのが、有り難い事だが。 02:18 (R12_Fiona) アンジェ  … …やはりお前は理解に難しいものがあるな。 02:18 (R12_Fiona)         不思議な言動を出しつつもアルトマンと同等の硬さを見せてくれたが。 02:18 (R12_Fiona)         …硬さや突撃よりもやはり、お前は言葉が意識に残る。不思議だ。 02:18 (R12_Fiona) スノウ   … 最初から眼を開けっぱなしだったが、負担は大丈夫か? 02:18 (R12_Fiona)         前に見たときは少しあけていただけで辛そうにしていた記憶があるが… 02:18 (R12_Fiona)         お前の召還術には恐ろしいものもある。助かった。 02:18 (R12_Fiona) 悠     … ひにゃ。…すまん、なぜか言わなければいけない気がした。なんだコレは。 02:18 (R12_Fiona)         ティフェレトに対する指示に、その刀の鋭さ。正に見事。 02:18 (R12_Fiona)         ちなみにオーウェンと対決したらどっちが強いんだ? 02:18 (R12_Fiona)   02:18 (R12_Fiona) GM    … 今日も楽しいセッションをありがとう!なんだか最近はPCばっかりで贅沢気分だわ! 02:19 (R12_Fiona)         レトの可愛さは異常。あとクマーラはそのまま行くとちょっとマラ○ギダイン使えそうだよね(? 02:19 (R12_Fiona)         ともかく、あとは明日の地下で決戦。がんばれろぅげまけるなろぅげファイトだみんなのろぅげまん! 02:19 (R12_Fiona)   02:20 (GM_ru) 実は楽しんで小さい女の子をやっていたTRPGプレイヤー向きのティフェレトさんです。 02:20 (GM_ru)   02:20 (GM_ru)   02:20 (R02_Artma) 悠:さすがの攻撃力です。ウォーロードはこれがあるから怖い。戦闘状況を見てバランスの良い攻撃力に安定感がありました。陰が薄いと嘆いているシーンはむしろ存在感ばりばりでみんなが萌えていた印象がありますが。頑張ってくださいね 02:20 (R02_Artma) フィオナ:ウォーロードのトリプルは酷いと思います。あっという間にHPがりがりと削られていく様が(-人-) 適度な突っ込み役ありがとうございます。進行お疲れ様でした。 02:20 (R02_Artma) スノウ:ギルドマスター代理お疲れ様でした。今回少々張り切りすぎて空転してしまっていたようですが落ち着いていきましょう。困ったら積極的に回りに聞いていくといいと思います。今回主役っぽい動きでしたね。うしろでにやにやさせていただきました。 02:20 (R02_Artma) アンジェ:相変わらずつかみどころがないというか掴みすぎるというか。作戦参謀頼りにさせていただきました。正に神出鬼没。 02:20 (R02_Artma) GM:すごい久しぶりのセッションでした。サイコロを振るのは楽しいですね。敵が巨大すぎて怖かったです。 02:20 (R02_Artma) 以上でござる 02:21 (GM_ru) 巨大戦を感じてくれればいう事はないな、ありがとう! 02:21 (GM_ru)   02:21 (GM_ru)   02:21 (GM_ru) ○ スノウ 02:21 (R08_Snow) ・まず全員に…拙い&優柔気味で申し訳ない。今回の経験元に…もっとがんばります 02:21 (R08_Snow) ・フィオナ …ええなぁ…アレだけ肉食べてええとこだけに行くんはええなぁ。自信がないわけや 02:21 (R08_Snow)        あらへんけど、やっぱ憧れるもんはあるわぁ、健康的で。食べすぎ?…健康的? 02:21 (R08_Snow) ・アンジェ …裏での支え、叱責(?)助言、大変心強かったです。相変わらずの電波… 02:21 (R08_Snow)        代行は…信仰がぐでぐでにならないように締めるとこ締めて、決定する事…かな 02:22 (R08_Snow)        るぅげ自重は自重( 02:22 (R08_Snow) ・悠    …その、突っ込みご苦労さんな。ちょーっとうちは気負い過ぎてたかもしれへんわぁ。 02:22 (R08_Snow)        ツッコミ役な、そんな悠はハリセンもって即ばっちゅ! 02:22 (R08_Snow)       02:22 (R08_Snow) ・アルト  …裏でも支えて頂いて感謝なのです!もっとしっかりしないとな… 02:22 (R08_Snow)        期待の星のナイトに、ぐんぐん成長していってる様が…目に見えるわぁ。 02:22 (R08_Snow)    02:22 (R08_Snow) るぅげGM…セリカアホの子。そのアホさで…緊張ほぐしてくれたわ。 02:22 (R08_Snow)   02:22 (R08_Snow) 以上ですっ 02:22 (GM_ru) せりかはアホの子。 02:22 (GM_ru) …なんでこうなったんだろうね!? 02:22 (GM_ru) だれかるうげにおしえてぷりーづ 02:22 (GM_ru) …はさておいて。 02:22 (GM_ru)   02:22 (GM_ru)   02:22 (R06_Angel) 坊やだからさっ! 02:22 (GM_ru)   02:23 (GM_ru) 激戦を勝ち抜いた皆にNPCたちがごほーびをくれるそうですよ? 02:23 (GM_ru)   02:23 (GM_ru)   02:23 (GM_ru)   02:23 (GM_ru)   02:23 (GM_ru) 《蒼の加護》 02:23 (GM_ru) ティフェレトを間近に感じ、秘められた力が開花するのを感じる。 02:23 (GM_ru)   02:23 (GM_ru) 《龍麟》 02:23 (GM_ru) ティフェレトの力が今も残る龍の鱗。 02:23 (GM_ru) 特殊な効果は何もないが、強い守りの加護が持つものにも宿る。 02:23 (GM_ru)   02:24 (GM_ru) 《エルフェールの羽》 02:24 (GM_ru) 空を舞う病魔、《全土感染》エルフェールの残した羽。 02:24 (GM_ru) 禍々しさと美しさが同居した奇妙な色彩。 02:24 (GM_ru)   02:24 (GM_ru) 《アインの短刀》 02:24 (GM_ru) 元庭園の使徒、《猛火泉》アインがエルフェールに使用した逸品。 02:24 (GM_ru) 破損して武器としての効果はもはや望めないが、所有者の動きを補助する魔法はいまだ生きている。 02:24 (GM_ru)   02:24 (GM_ru) 《セリカのベルトポーチ》 02:24 (GM_ru) 魔器使いの少女、セリカが身につけているベルトポーチ。 実にいろいろな物が入っている。 02:24 (GM_ru) 時として何が入っているか本人すらも理解していない。 02:24 (GM_ru) さあ、今日は何が出てくるやら…? 02:24 (GM_ru)   02:24 (GM_ru)   02:24 (GM_ru) さあ、効果はあけてのお楽しみ。  一人ひとつ、お選びください。 02:24 (GM_ru)   02:25 (r13_yuu) ノシ 加護欲しいかもー 02:26 (R06_Angel) 他、欲しい物がある人、居る? 02:26 (R08_Snow) 加護は欲しいかもしれないな…鱗は…スノウが硬くなるからだm 02:26 (R12_Fiona) んー 02:26 (R06_Angel) はい、加護2人目 02:26 (R12_Fiona) うちもどれかっていうと攻撃力上がりそうな加護だけど 02:26 (R12_Fiona) カブるようだから 02:26 (R12_Fiona) 短刀にしよう 02:26 (R02_Artma) 防御力こそ正義ですよ というわけで鱗に挙手してみます 02:26 (R06_Angel) ほいほい、アルトマンは? 02:27 (r13_yuu) 硬さは正義らしい(何) 02:27 (R06_Angel) じゃ、羽繋がりで羽にしとこう 02:27 (R06_Angel) 【あんじぇ】「や〜いぱちも〜ん」 02:28 (R12_Fiona) じゃあゆーとすのーで勝負するといいよ 02:28 (r13_yuu) おーそうしようそうしよう 02:29 (r13_yuu) シンプルに1d100でいいかに 02:29 (R08_Snow) いいよー 02:29 (R08_Snow) |ω・´)高い方? 02:29 (r13_yuu) 1d100 02:29 (kuda-dice) r13_yuu -> 1D100 = [87] = 87 02:29 (R08_Snow) 負けました! 02:30 (R08_Snow) 1d100 02:30 (kuda-dice) R08_Snow -> 1D100 = [64] = 64 02:30 (R08_Snow) (・ω・´ あほのこのかばんげっと! 02:30 (r13_yuu) v・・)v ゆーだぶるうぃん 02:30 (R12_Fiona) すのうっぽい(何 02:30 *R12_Fiona topic : 02:27:42 r13_yuu : v・・)v ゆーだぶるうぃん 02:30 (R08_Snow) こころがつながればいいんです! 02:31 (r13_yuu) おちつけくなよ(何) 02:32 (GM_ru) 悠:加護  フィオナ:短刀  アルトマン:鱗  スノウ:カバン  アンジェ:羽 02:32 (GM_ru) 効果を開示します。 開示後のトレードは、ご自由にどうぞ。 02:32 (GM_ru)   02:32 (GM_ru)   02:32 (GM_ru)   02:32 (GM_ru) 《蒼の加護》 02:32 (GM_ru) ティフェレトを間近に感じ、秘められた力が開花するのを感じる。 02:32 (GM_ru)   02:32 (GM_ru)   02:32 (GM_ru) 《蒼の加護》 タイミング:特殊  コスト:MP15 02:32 (GM_ru) 防御/魔法防御を上昇するスキル、またはHPダメージを軽減するスキルでダイスを振るときに使用可能。 02:32 (GM_ru) フェイト1点につき、ダイスを2つ増加させる事ができる。 02:32 (GM_ru) ただし、このスキルを使用後このラウンドと次のラウンドにフェイトを使用することが出来なくなる。 02:32 (GM_ru)   02:32 (GM_ru)   02:33 (GM_ru) 《龍麟》 02:33 (GM_ru) ティフェレトの力が今も残る龍の鱗。 02:33 (GM_ru) 特殊な効果は何もないが、強い守りの加護が持つものにも宿る。 02:33 (GM_ru)   02:33 (GM_ru) 名称          /種別/LV/重量/回避/防御/魔防/行動/部位/価格  /クラス /解説 02:33 (GM_ru) 龍麟          /装身/ 1/ 1/+0/+4/+4/+1/補助/購入不可/    / 02:33 (GM_ru)   02:33 (GM_ru) このアイテムと引き換えにドラゴンソードを手に入れることが出来る。 02:33 (GM_ru) その際、武器の種別は問わない。(両手持ちの種別(格闘、両手剣など)の場合、装備箇所は両手となる。) 02:33 (GM_ru)   02:33 (GM_ru) 《エルフェールの羽》 02:33 (GM_ru) 空を舞う病魔、《全土感染》エルフェールの残した羽。 02:33 (GM_ru) 禍々しさと美しさが同居した奇妙な色彩。 02:33 (GM_ru)   02:33 (GM_ru) 名称          /種別/LV/重量/回避/防御/魔防/行動/部位/価格  /クラス /解説 02:33 (GM_ru) エルフェールの羽    /装身/ 1/ 1/−6/−3/−3/+6/補助/購入不可/    / 02:33 (GM_ru)   02:33 (GM_ru) このアイテムを装備した際、常に《飛行》状態となる。 02:33 (GM_ru) 《飛行》を解除するトラップの影響も受けても落下後、再び《飛行》状態となる。 02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru) 《アインの短刀》 02:34 (GM_ru) 元庭園の使徒、《猛火泉》アインがエルフェールに使用した逸品。 02:34 (GM_ru) 破損して武器としての効果はもはや望めないが、所有者の動きを補助する魔法はいまだ生きている。 02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru) 名称          /種別/LV/重量/回避/防御/魔防/行動/部位/価格  /クラス /解説 02:34 (GM_ru) アインの短刀      /装身/ 1/ 1/+0/+2/+1/+0/補助/購入不可/    / 02:34 (GM_ru) このアイテムを装備中は、敏捷基本値、知力基本値、感知基本値に+3される。 02:34 (GM_ru) ただし、このアイテムを装備中はシナリオ中、最初に出したクリティカルがファンブル扱いとなる。 02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru) 《セリカのベルトポーチ》 02:34 (GM_ru) 魔器使いの少女、セリカが身につけているベルトポーチ。 実にいろいろな物が入っている。 02:34 (GM_ru) 時として何が入っているか本人すらも理解していない。 02:34 (GM_ru) さあ、今日は何が出てくるやら…? 02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru) 名称          /種別/LV/重量/回避/防御/魔防/行動/部位/価格  /クラス /解説 02:34 (GM_ru) セリカのベルトポーチ  /装身/ 1/ 1/+0/+0/+0/+0/装身/購入不可/    / 02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru) このアイテムを装備時、プリプレイにこのシナリオ中この装備の変更をしないと誓約する事で効果を使うことが出来る。 02:34 (GM_ru) 1d6を振る。 表に対応したアイテムを手に入れることが出来る。 02:34 (GM_ru) 1シナリオに1回まで使用可能。 02:34 (GM_ru)   02:34 (GM_ru) 1…生命の呪符 02:34 (GM_ru) 2…賞味期限ぎれおかし(フェイトをその場で2点消費してしまう。) 02:34 (GM_ru) 3…おいしいおかし(フェイトが2点回復する。 重量1  シナリオ終了時に消滅) 02:34 (GM_ru) 4…HMPポーション×5 02:34 (GM_ru) 5…へそくり、5000G 02:34 (GM_ru) 6…ばくはつぶつ 02:34 (GM_ru) (ダメージを受けた際に幸運判定。 11以下の場合、最大HPの半分のダメージを受ける。 売れない、捨てられない。) 02:34 (GM_ru) (シナリオ終了時に消滅する。) 02:35 (GM_ru)   02:35 (GM_ru)   02:35 (GM_ru)   02:35 (GM_ru) 以上、です! 02:37 (GM_ru) トレードなどはありますか! 02:37 (R12_Fiona) とりあえずゆーは加護つかえないんじゃないのか( 02:37 (r13_yuu) 意味なくはある( 02:37 (R08_Snow) ポーチおもしれぇ…( 02:40 (R12_Fiona) うちは短刀のままでいいんだけど、知力ほしい人とか居るのかしら。ベルトポーチか龍鱗なら交換しても私は平気(何 02:40 (R02_Artma) ドラゴンソード(。。) 02:40 (r13_yuu) だいだいだいだいだいがんだー 02:41 (R08_Snow) 羽スノウが持ったら悲惨だったな( 02:41 (R08_Snow) 魔防そろそろー6くらい突入するとこだった( 02:42 (r13_yuu) まー眠いんでその辺後にして清算させてください(何) 02:42 (GM_ru) おけー! 02:42 (GM_ru) では、トレードは後日として。 02:43 (GM_ru) いつものリザルトおねがいしまーす 02:45 (R12_Fiona) 【フィオナ】【総経験点:144】【提供:13】【獲得経験点:131】【お金:18000】【MMP:アインの短刀】 02:45 (GM_ru) ごめ、コネクション出してなかった。 02:45 (R12_Fiona) ΣOH 02:45 (GM_ru) MMP:コネクション:柳乃月奈 02:45 (GM_ru) MMP:コネクション:アイン=ラクティス 02:45 (GM_ru) MMP:コネクション:セリカ=ミサキ 02:46 (GM_ru) MMP:コネクション:レト(古代竜ティフェレト) 02:46 (R12_Fiona) やばい悩む 02:46 (r13_yuu) 【悠】【総経験点:142】【上納点:13】【獲得経験点:129】【報酬:18000】【MMP:コネクション:レト】 02:47 (R02_Artma) 【アルトマン】【総経験点:139】【提供:13】【獲得経験点:126】【お金:18000】【MMP:コネクション/レト 蒼い龍鱗】 02:48 (R12_Fiona) 【フィオナ】【総経験点:144】【提供:13】【獲得経験点:131】【お金:18000】【MMP:コネクション:柳乃月奈】【章末アイテム:アインの短刀】 02:49 (R08_Snow) 【スノウ】【総経験点:148】【提供:13】【獲得:135】【お金:18000】【MMP:コネクション:レト】【章末:とりあえずポーチ】 02:49 (R06_Angel) 【アンジェ】【総獲得経験点:148】【ギルド提供点:13】【キャラ獲得経験点:135】【お金:18000】【MMP:コネクション:レト】 02:50 (GM_ru) というわけで、今回はこれにて。 02:50 (GM_ru) エクスカリバー所有フラグを得たのはフィオナさん。 02:50 (GM_ru) それでは、おつかれさまなのでしたーっ