22:42 (Ponko)   22:42 (Ponko)   22:42 (Ponko)   22:42 (Ponko) すべてはアンゼロットの気まぐれから始まった 22:42 (Ponko) 【アンゼロット】「…面々も集まってきた事だし…模擬戦の時からまた人数も増えた事だし…」 22:43 (Ponko) 【アンゼロット】「あなたたち、ちょっと戦ってみません?」 22:43 (Ponko) いきなりといえばいきなり、あまりの突然の発言に… 22:43 (Ponko)   22:43 (Ponko) 【ちとせ】「…ぇ。」 少女は凍りついた。 22:44 (R23_Reiki) 【アンゼロット】「つまりは、戦らないか(やらないか)。こういうことです」 22:44 (Ponko) (きゅー 22:45 (tyty) 【隼人】「何かと思えば、そんなつまらない…。と、待った。戦うって彼女も? じゃ、してみようかな?」やれやれ…と言ったポーズしてから、はたとちとせに気付き、乗り気になります( 22:46 (Ponko) 【ちとせ】「や、…嫌です…っていうか無理ですっ。それに私は模擬戦もう終わらせたじゃないですかっ…だから、だから…」 22:47 (tyty) 【隼人】「ふぅん、実戦経験はどの位、だい?」早速、そんなちとせに話し掛けて。 22:47 (Ponko) 【ちとせ】「…(首すくめて…じりじりと下がって…)そ、その…2回…くらい。」 22:49 (tyty) 【隼人】「それなりにはあるんだ。じゃ、今更、実戦訓練くらい…何を怖がる必要がある?」 22:50 (tyty) 不思議だね、と、手をひらひらさせて尋ねてみて。 22:50 (Ponko) 【ちとせ】「訓練でも怖かったり痛かったりするじゃないですか…。あ、それに…皆さん強いんだし、私なんかがやらなくても…!…って。」(目線合わせず俯いて 22:54 (tyty) 【隼人】「自分が戦わなくても誰かが居る…ね。じゃあ、世界のウィザードは員数足りてるのかな。僕みたいに、“魔法使い”じゃない存在まで出てくる位には…誰か一人でも戦ってくれるのを期待されてるとは想う…けどね?」などなどと、アンゼロットが口にしたりすることを、自分の言葉に直して、言ってみたり。 22:57 (Ponko) 【ちとせ】「…私だって…好きでやってるんじゃないのに。そ、それに…やっぱり怖いよ…。」   22:57 (Ponko) 【レーミィ】「だぁー!!まどろっこしー!(きぃーっと我慢できないように飛び出て)大体、あんたがちとせの何知ってるってのよー!そもそも、2週間前までパンピーだったこの子が自分でこんなとこまで来てるってだけでも随分な進歩だってーのー!」(むきー! 23:00 (tyty) 【隼人】「おっと、お目付け役のお出ましかな。あ、確かに何も知らないよ。けどね、ウィザード歴2週間程度って言うのなら、それこそ、経験はたくさん積んでおかないとじゃないかい? 僕の言いたい事は、それだけ、さ」 23:00 (Ponko) 【レーミィ】「ちとせもちとせよ!あそこまで言われて悔しい!とかそういうのはないわけー?!」 【ちとせ】「そ、そりゃあっ…私だって困ってる人とか見たら助けたいとか思うけどっ…」 23:01 (tyty) さらりと、声の調子変えずに語りつつ、訓練エリアに歩き行って。 23:01 (kitsun___) 【環】「隼人に、祈? 訓練しに来たのか?」 訓練エリアで通りかかる 23:02 (Ryuma0) 【雪緒】「あれ、めっずらしい組み合わせだねぇ」 23:03 (Ponko) 【ちとせ】「それでも…こんな事好きじゃないのに…。(ぅぅぅ…と上目で見上げて…)」 【レーミィ】「じゃあぎゃふんって言ってやればいいのよ!そーしたらもうちょっかい出してこないって!ね!?」 23:03 (tyty) 【隼人】「いや、アンゼロットの気紛れにつき合わされてるだけさ…。彼女が嫌って言うのなら、テキトーに時間潰すさ…」環に静かに応える。 23:05 (kitsun___) 【環】「……そうか、なら隼人、暇つぶしに付き合おうか?(戦らないか的な意味で)」 23:06 (tyty) 【隼人】「待って待って。ちょっかいって、何も出してないだろ? …まだ」レーミィの言葉に突っ込み。。最後に小声で何か付け加えつつ。 23:07 (Ponko) 【レーミィ】「まだってなんじゃー!聞き捨てならーーーん!」  【ちとせ】「れ、レーミィ!?」(抑えて抑えて… 23:07 (tyty) 【隼人】「…ん、そうだね。見てるだけでも訓練にはなるか…。ちとせ、どうする? 見学だけで良いかい? …おっと、聴こえたか」 23:08 (tyty) 環に応じてから、ちとせの方にも話しかけ、くすっと小さく笑う。 23:08 (Ponko) 【ちとせ】「…うぅ…。私が言われたのに…後から来た人に迷惑掛けるのはもっと嫌だし…。」 23:08 (Ryuma0) 【雪緒】「んー、頭数たりないんだ?じゃあまざろっかな?」 23:09 (tyty) 【隼人】「珍しいと言えば、雪緒と環もじゃないかい。何してたのかな?」ちとせが迷ってる間に、そっちに話し掛けて。 23:09 (Ryuma0) 【雪緒】「あたし?今日出向日だよん」 23:10 (kitsun___) 【環】「偶然ステンノーに会ったから、施設案内を頼んだ」 23:11 (kitsun___) 【環】「でもいいのかステンノー? 案内を頼んだ上に模擬戦の相手まで……」>雪緒にむかって 23:11 (Ryuma0) 【雪緒】「だいじょーぶだいじょーぶ。今日は暇だし」 23:12 (tyty) 【隼人】「あぁ、まだ観光が済んでなかったのか…。理解理解」一つ頷き、ご自由にどうぞ、とばかりに、訓練エリアを更に少し奥に進んで。 23:12 (Ponko) 【ちとせ】「や…やります。…嫌だし、無理だけど…。本番で…動けなかったりするの、もっと嫌だもの。」 23:13 (kitsun___) 【環】「祈、本当に大丈夫か。無理をしているようなら、休んでいたほうがいいぞ?」 確認するように真剣な目でちとせを見ます 23:13 (tyty) 【隼人】「そうそれ。本番でじゃ、嫌って言っても待ってって言っても、相手が喜ぶだけさ…」一つ、賢くなったね、とちとせ軽く指差して。 23:14 (Ryuma0) 【雪緒】「レーミィはやる気まんまんだねぇ」 23:15 (Ryuma0) 【雪緒】「ま、決めるのはちとせだよ?」ちとせの頭をなでこ 23:16 (Ponko) 【レーミィ】「あたぼうよー!アタシのちとせがコンなのに汚されてたまるかー!」(むきー! >雪緒 23:16 (Ponko) 【ちとせ】「れ、レーミィ?!」レーミィの言葉に真っ赤になって…レーミィの口を抑えながら硬直… 23:16 (Ponko) 【レーミィ】「もががが…」 23:17 (Ryuma0) 【雪緒】「よごされ?」 23:17 (tyty) 【隼人】「だから…、何もしてないって。ま、じゃあ、どう言う風に訓練するんだい?」愉快そうにくっくと笑いつつ 23:19 (kitsun___) 【環】「……何の話をしてるんだ?」(ちょい呆れ顔) 23:19 (Ponko) 【レーミィ】「4人いるんだし2−2っアタシとアンタは別のチームにしてよね!ぼっこぼこにしてやんだからねっ!…ちとせが!!!」 23:19 (Ponko) 【ちとせ】「しないしない無理無理無理だよぉっ?!」 23:20 (kitsun___) 【環】「……で、こっちはどうする、ステンノー?」 23:20 (tyty) アンタって、誰?(笑 23:20 (kitsun___) 多分隼人のことかと 23:21 (Ponko) 隼人だね! 23:21 (Ryuma0) 【雪緒】「んー」 23:21 (Ponko) レーミィはしゅっしゅっとちとせの頭の横くらいの位置でファイティングポーズ 23:21 (Ryuma0) 【雪緒】「男の子チームvs女の子チームかな?」」 23:22 (tyty) 【隼人】「ん、良いよ。怖い怖い侵魔を演じろって事だよね…?」ふ…、と口の端軽く上げて、不敵に笑う仕草見せて。 23:22 (Ponko) 【レーミィ】「まったくここの男はマダオといいわんこといい、ろくなのがいないわねっふんっ!」(ボクサースタイルで構え構え 23:23 (Ryuma0) 【雪緒】「もうダレがダレだか」苦笑い 23:23 (tyty) 【隼人】「僕は、隼人で呼んで欲しいね」 23:23 (kitsun___) 【環】「ん、わかった。……ちょうど口を塞ぎたいばか天使と分かれたしな」 23:24 (kitsun___) 【環】「誰がわんこだ」 23:24 (Ryuma0) 【雪緒】「わんこ?」好奇心がうずうず(笑) 23:24 (Ponko) 【レーミィ】「怖いこわーい!きゃいーん!(高い犬の鳴きまねをして、ちとせの後ろにささっと隠れる)」>環 23:25 (Ponko) 【ちとせ】「…レーミィ…!」 23:25 (tyty) 【隼人】「なるほど…。戦いに酔って、野性を目覚めさせ、獣と化した男とちとせは戦う訳だ」何とか行って、更に、ちとせ怖がらせてみて。 23:25 (kitsun___) 【環】「ぐるっ!」 レーミィにむかって牙をむき出しにして睨み付ける 23:26 (kitsun___) 【環】「……次の模擬戦の時はお前とは組まない」>隼人 23:27 (Ponko) 【レーミィ】「あーっはっは!その攻撃を防ぐのはステンノーのお仕事よっ。」 追いかけるちとせの手をかいくぐり 23:27 (tyty) 【隼人】「ん、そうだね。次は是非、女の子と組みたいところだよ」環に対して、そんな風におどける 23:28 (Ryuma0) 【雪緒】「まあ、いいけどね。ちとせ、胃、大丈夫?」 23:28 (Ponko) 【ちとせ】「…ステンノーさん…泣きたい。」(目の端に涙溜めて… 23:28 (Ryuma0) 【雪緒】「がんばれ」苦笑いしつつなでこ 23:29 (Ponko) 頭の上に乗せられた手にびくっとなりつつ… 23:30 (Ryuma0) 【雪緒】「思うとおりに動いていいよ。フォローはするから」Dfだしね 23:30 (Ponko) 【ちとせ】「…無理です…。(<がんばれ)…でも、やるだけやってみます…っ…ひぐ。」 23:30 (tyty) 【隼人】「…ま、いぢめるのはこの位で良いかな。後々、判ってくれれば、それで良いし…」ぽそっと、小さく独り言しつつ、ポジション取りに移動して。 23:32 (kitsun___) 【環】「ステンノー、祈、模擬戦とはいえ、手加減無用だぞ」>二人と対面する位置に立ち、トンファーブレードを引き抜く 23:32 (Ryuma0) 【雪緒】「実戦形式、ってやつだね」エクソシストコートとバッソを装備 23:32 (Ponko) 【レーミィ】「…ちとせ?なんで木刀なんか持ってんの?変身はどうした変身はー?!」 23:32 (Ponko) 【ちとせ】「ゃ…や、やだよぉっ?!」 23:33 (tyty) 【隼人】「…戦いに慣れる様、訓練してあげるよ。あぁ、そう言えば…」 23:33 (tyty) 変身とか言う噂想い出して、手をぽんと。 23:34 (tyty) 【隼人】「準備、待っててあげるよ?」にこりと、ちとせに笑いかけ。 23:35 (tyty) そう言う隼人は、全く何も用意せず、このまま、かな。 23:35 (Ponko) 【ちとせ】「ぅぅ…。(きょろきょろ見渡して…)…す、ステンノーさん、ごめんっちょっと待ってて下さい…っ。」必死でリング(?)降りて… 「レーミィ、こっちっ」 更衣室の方にばたばたばたーっと 23:35 (kitsun___) 【環】「祈、準備なら向こうでして来てもいいぞ?」 >さすがに恥ずかしいこと知ってるのでw 23:36 (Ryuma0) 【雪緒】「隼人はいぢめっこだねぇ」 23:37 (tyty) 【隼人】「あれ…? 着替えて来るんだ。残念、見たかったなぁ」くすっと、笑って、走り去る背中見護って。 23:37 (Ryuma0) 【雪緒】「あんまりいぢめてると嫌われるよ?」 23:37 (kitsun___) 【環】「あんまり祈をからかうな。彼女はそういうの苦手だ」 23:38 (Ponko) 【ちとせ】「い、嫌ですよっ!」(なみだめで振り向いて必死に抗議<見たかったなー 23:38 (tyty) 【隼人】「ん、まぁ、いぢめっこかな。いぢめで済む範囲で慣れとかなきゃ、本当にいざと言う時に覚悟出来てないと、困るだろ?」 23:38 (Ryuma0) 【雪緒】「まあ、それだけは同意するけど」しょーがないなあ、と腰に手 23:40 (tyty) 【隼人】「僕が嫌われることで、彼女が長生き出来るんだったら…、幾らでも嫌われてあげるよ? …なんて言うと格好良いかな?」冗談だけどね、と、付け加えつつ、ちとせ帰ってくるのを待つ。 23:40 (Ponko) なんていってると…駆けていった扉の先から ぺかーーーーーっとまばゆい光が洩れて… 23:40 (kitsun___) 【環】「……(まったく捻くれている。だからこいつは判らない)」>隼人を見ながら 23:41 (Ponko) 【ちとせ】「…お、お待たせしました!…」 【レーミィ】「ちとせー…」 【ちとせ】「わ、わかってるわよっ…ま、…魔法少女エンジェリックソールっ…遅ればせながら惨状ですっ!」 23:41 (Ponko) 参上です! 23:42 (tyty) 【隼人】「…お帰り。記念撮影、どう?」デジカメひょぃと 23:42 (Ponko) 【ちとせ】「無理です!嫌です!絶対嫌です…っ!!」 23:43 (kitsun___) 【環】「で、おまえ(祈)がその格好をしたからには、俺もこの姿にならないとな」 23:43 (tyty) 【隼人】「…それは残念。初めて見たけど、可愛いね、うん。今度は、変身するところから、是非」すらすらと言葉並べていく 23:43 (kitsun___) 獣化します 23:44 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅぅぅ。わ、分かってますよ…、実際、こんな隠れてる時間ないって事くらい…。レーミィのばかぁ…」 23:44 (kitsun___) 銀色の狼耳と狼尻尾が生えて、瞳が金色になります 23:44 (Ryuma0) 【雪緒】「うわ、わんこだっ」 23:44 (Ryuma0) 【雪緒】「な、なでて、いい?」 23:44 (kitsun___) 【環】「わんこ言うな!?」 23:44 (tyty) 【隼人】「ほら、野獣になった」 23:45 (Ponko) 【レーミィ】「中身はそっちのが野獣じゃない。がるるー!」>隼人 23:45 (kitsun___) 【環】「隼人、うっさい! そしてステンノー、なでたかったら俺を倒して動けなくするんだな。全力で逃げるぞ!」 23:46 (kitsun___) 尻尾立てて真っ赤になってどなります 23:46 (tyty) 【隼人】「そうかなぁ? そんなこと無いと想うよ。それとも…、その通りだって言うべきかな?」レーミィに言葉返し。ちとせと目が合えば、にっこり笑ってみたり。 23:47 (Ponko) 【レーミィ】「あたしは尻尾さわったもんねー!」>雪緒 23:47 (Ryuma0) 【雪緒】「あ、いいなっ」 23:47 (Ponko) 【ちとせ】「…ぁぅ。」(目逸らし 23:47 (kitsun___) 【環】「あれは触ったんじゃない! すごく痛かったんだぞ!」>真っ赤+ちょっと涙目 23:47 (Ponko) 【レーミィ】「むしろ握り締めた、こう、ぎゅっと!」 23:47 (Ryuma0) 【雪緒】「よっし、気合はいっちゃったよ」<倒したらなでていいw 23:48 (Ponko) 【レーミィ】「ちっからのかっぎり〜!」 23:49 (Ponko) 【アンゼロット】「気合が入ったようで何より…ちなみに私は、変身シーン覗いてきました。」 【ちとせ】「(ぼふっ)」 23:49 (kitsun___) 【環】「……ばか天使? お前後で逆さづりにしてやる(ぼそ)」 23:49 (tyty) 【隼人】「やれやれ、環。君も大概、マスコットのようだね。じゃあ、こっちが勝ったら、ちとせを撫でたりしても良いのかな?」何か、向こうがやる気になったみたいなので、こっちも何かと言ってみたりして。 23:49 (Ponko) 【アンゼロット】「そういうわけで、負けた方は、勝った方に心づくしの手料理をプレゼントするという事でヨロシク。」 23:50 (Ponko) 【ちとせ】「やっ…そんなの無理ですっ?!」>隼人 23:51 (tyty) 【隼人】「無理の多いお姉さんだなぁ…」楽しそうに笑いながら、「まぁ、手料理。出来ないこともないけど、勝ちたいね」と、一応、頷き。 23:52 (kitsun___) 【環】「……なんか勝っても負けても怖い結果しか待っていないような気がするが、勝ってあのばか天使を懲らしめる!」 23:53 (tyty) 【隼人】「ま、頑張ってくれたまえ。僕は、適当に楽しむさ」 23:53 (Ponko) 【レーミィ】「はっはっはー!犬の手料理は食べれるのかしらー!骨とかもってきたら尻尾ちぎるぞー!」 23:53 (tyty) ぐっと、右手を強く握り、開き直すと闇がそこに生まれ。 23:57 (tyty) 【隼人】「そう言えば…、皆は料理出来るのかい…?」ちとせから始め、皆の顔ぐるっと見回しつつ 23:57 (Ponko) 【ちとせ】「れ、レーミィっいつまでも喋ってないでっ。」 23:57 (Ryuma0) 【雪緒】「それは結果のお楽しみ」うぃんく 23:58 (kitsun___) 【環】「一応一人暮らしは長いし、姉に散々仕込まれた」 23:58 (Ponko) 【ちとせ】「…ひ、ひととおり。たぶん…」 00:00 (Ponko) 【ちとせ】「…い、いくよ!エラン・セリオっ!」(くるくるん、とステッキを手の中で回し…) 00:00 (tyty) 【隼人】「判った。じゃあ、安心して、ちとせの手料理を貰うとしようか」ん、と頷き、再び、右手握り。 00:01 (kitsun___) 【環】「……」 四つんばいになりそうなほどの前傾姿勢になって構える 00:01 (Ponko) 【ちとせ】「…チャージ…チャージっ…全開ぃっ!」ステッキの光が収束して…  【レーミィ】「はっはっはー!吠え面かかせてやるー!」 00:01 (Ryuma0) 【雪緒】「な、なんか皆派手だなあ」 00:02 (Ponko) じゃあ振るよ! 00:02 (Ponko) ちとせなんてだめなこ! 00:02 (Ponko) 1d100 00:02 (kuda-dice) Ponko -> 1D100 = [41] = 41 00:02 (tyty) さぁ、ジャッジ! 00:02 (Ponko) |_・)おもしろくない 00:02 (tyty) 1d100 00:02 (kuda-dice) tyty -> 1D100 = [58] = 58 00:02 (Ponko) 1でろよー! 00:02 (kitsun___) 1d100 00:02 (kuda-dice) kitsun___ -> 1D100 = [92] = 92 00:02 (Ryuma0) 1d100 00:03 (kuda-dice) Ryuma0 -> 1D100 = [70] = 70 00:03 (Ryuma0) わんこめっ 00:03 (Ponko) |_・)ちょーまけた 00:03 (tyty) おおぅw 00:03 (Ryuma0) 完全負けじゃないからよしとしとこうw 00:03 (kitsun___) あれ? なんかさっきから百面体の出目大きいな(汗 00:03 (R23_Reiki) 1d100 低い出目担当 00:03 (Ponko) 【ちとせ】「…ゃっ!」 カランカラン、とステッキが掌を離れて地面を転がり… 00:03 (kuda-dice) R23_Reiki -> 1D100 = [99] = 99 00:03 (R23_Reiki) ふいた 00:03 (R23_Reiki) ))) 00:04 (Ryuma0) ぶw 00:04 (Ryuma0) 【雪緒】「あちゃあ」 00:05 (tyty) 【隼人】「…だから、僕は此処」ゆらりと姿が揺らめいて、ちとせの横から、ほっぺぷに 00:06 (Ponko) 【ちとせ】「…ひぁっ…」(横合いに現れた気配に尻餅ついて… 00:06 (kitsun___) 【環】「……終わりみたいだな」 雪緒にブレードを突きつける 00:07 (tyty) 【隼人】「おっと…」腕を掴んで、尻餅付くの止め…ても良いなら止めます( 00:07 (Ponko) いいよ 00:07 (tyty) では、そのように(笑 00:08 (Ponko) 【ちとせ】「ふ、ふぁ…っだ、だいじょうぶですっ?!ひ、一人で立て…っ」言いつつも膝は震えて… 00:08 (Ryuma0) 【雪緒】「なでたかったのになあ」こっちはすでについてそう 00:09 (tyty) 【隼人】「…ま、頑張ったよ。出来る限り、怖がらせるよう努力してたんだから、ね」腕掴んだままで、暫く、そのままで様子見をば。 00:10 (kitsun___) 【環】「……そうそう簡単にはやらせない」 そういってブレードを下ろします>雪緒 00:11 (kitsun___) 【環】「だいたい、なんで俺のこの姿を見た奴らはこうも触りたがる?」 00:12 (Ponko) 【ちとせ】「…ふぁ。」(膝に力はいらず…もたれかかるような格好で…)「だ、だいじょうぶですからっ…もう、離し…。」(目線合わせられずにぽそぽそと呟いて 00:12 (Ryuma0) 【雪緒】「もふもふしてるから」きぱ 00:13 (kitsun___) 【環】「……そんなの判らん。(ちとせに)祈、大丈夫か?」 00:13 (tyty) 【隼人】「本当に? 倒れられても困るよ?」もたれかかられたら、軽く抱擁してしまったり 00:13 (Ryuma0) 【雪緒】「んしょ、と」たってスカートのほこりを払って「ちとせ、大丈夫?」 00:14 (Ponko) 【ちとせ】「(必死で首を横に)」<だいじょうぶ? 00:14 (Ponko) (別の意味ですが! 00:14 (tyty) にょははw 00:14 (Ponko) 【ちとせ】「…だいじょうぶだけど…じゃないぃ…。」(なみだめ 00:14 (kitsun___) 【環】「隼人、ここまできてからかうのは止めてやれ。祈、いっぱいいっぱいになってる」 00:15 (tyty) 【隼人】「だから、からかっては無いだろ?」抱き離し、自分から離れれるよにして。 00:15 (Ryuma0) 【雪緒】「はいはい、セクハラ終了」ちとせを保護しようかw 00:15 (Ponko) 【ちとせ】「…ひぁっぅ…。…(抱かれて…硬直して…目線だけで助けてーっと)」」 00:17 (Ryuma0) 【雪緒】「ちとせー?」ぺちぺち 00:17 (tyty) 【隼人】「馬鹿な、僕は紳士だよ」雪緒に対して、さらっとお返事しつつ。 00:17 (Ryuma0) 【雪緒】「紳士は不用意に女の子に触ったり抱きついたりしないのっ」 00:18 (kitsun___) 【環】「(ちょっぴりグサ)」>前回のCC参照 00:18 (Ponko) 【ちとせ】「おとうさんおかあさん…ちとせはきょうもげんきですー。(ぷしゅー)」>雪緒 00:19 (tyty) 【隼人】「地に倒れさせるよりはマシだと想うけどね? ま、ちとせ次第さ」両手の平を上げ、肩をすくめるポーズ取って。 00:20 (Ryuma0) 【雪緒】「君のは過剰なの。パパだってそこまでしないよ」 00:21 (kitsun___) 【環】「とりあえず、祈を介抱したらどうだ? ステンノー、任せる。俺達は先に引き上げている」 00:22 (Ponko) 【ちとせ】「…ひぁっ…(はっと気づいて…)て、敵はどこですかっ?!」 00:22 (Ryuma0) 【雪緒】「負けちゃったよ。いーとこまでいったけどね」おっけー、と環に指でサイン 00:22 (tyty) 【隼人】「…敵? ん〜、此処?」おかしそうに自分指差して。 00:23 (Ponko) 【レーミィ】「よっしゃー!ちとせの手料理といくかー!」(おま 00:23 (kitsun___) 【環】「隼人、そろそろいいだろう? 行くぞ」 襟首引っつかんで撤退しましょうか。(OKですか隼人のPLさん?) 00:25 (tyty) 【隼人】「おっと、引っ張らなくても良いよ。じゃ、また気が向いたら、訓練しよう。向くかは知らないけど、ね」ちとせと雪緒に、手を振りながら、環に着いて行く、とー。 00:26 (Ryuma0) 【雪緒】「じゃね。こっちも、巴ちゃんとこいって反省会とかしよっか?」 00:26 (Ponko) 【ちとせ】「…ごめんなさい、負けちゃって…。ぁぅ…。」 00:28 (Ponko) 【レーミィ】「まったぁ!雪緒、ご飯作るのが先よっ!」(胸を張り 00:29 (Ryuma0) 【雪緒】「今から?」帰っちゃったよ?と 00:29 (tyty) 一旦、引っ込んだだけでわw 00:30 (kitsun___) まー、汗かいたからシャワーとか浴びてるだろうし 00:30 (kitsun___) そのくらいの設備はあるよね? トレーニングエリア 00:31 (Ryuma0) エリアじゃなくて本部にありそう 00:31 (kitsun___) まー、どうせ全員れいふぉん持ってるし、連絡取り合えばよろしいかとw 00:31 (Ponko) 【レーミィ】「それなら負けたチームがメイドさんになってお部屋まで届けるのよ。」(どこで仕入れた知識だばか妖精 00:32 (Ryuma0) 【雪緒】「がんばれちとせ」ぐっ 00:32 (kitsun___) ……頭いいなレーミィ!(中の人発言 00:32 (Ponko) 【ちとせ】「…めっ…?!無理っ無理だよぉっ?!」 00:32 (tyty) レーミィがなんか一転して乗り気だわっ(笑 00:33 (Ponko) ごはん食べれるから(おま 00:33 (tyty) おおぅ、食欲は全てを忘れるっ(笑 00:34 (Ponko) 【ちとせ】「そ、それでもっ…汗だくでご飯作るとかやっぱり失礼だし…」 【レーミィ】「おぉっつまりサービスシーンってことですな?」 00:36 (Ryuma0) 【雪緒】「……」つつつ、と逃げようとw 00:37 (Ponko) 【ちとせ】「す、ステンノーさんっ…ちゃんとシャワー浴びて…。負けは…私のせいだけど、負けだし…」 00:37 (Ponko) 【レーミィ】「にげんなー!」(べたんっと張り付く 00:38 (Ryuma0) 【雪緒】「なんでコスプレ!?」 00:38 (Ponko) 【レーミィ】「あたしの趣…いやいやいや!全ては形から!」 00:39 (Ryuma0) 【雪緒】「却下!」 00:41 (tyty) 【隼人】「環…。あっちはなかなか遅いようだね…」その頃、待ち待ちv 00:41 (Ponko) 【ちとせ】「…で、でもほら…汗は流した方がいいですよ…ね。 00:42 (Ryuma0) 【雪緒】「シャワーは浴びときたいね」 00:42 (kitsun___) 【環】「準備に時間かかってるんじゃないのか。よく小姉(ちぃねぇ)や大姉(たぁねぇ)も時間かかってたし」 00:46 (Ponko) 【ちとせ】「…あ、ステンノーさんのお料理…見本にさせてもらいますね…。」(ぺこり、と頭を下げて…)「…じゃ、じゃあいきましょ…」 00:46 (Ponko) 【レーミィ】【ちっとせっのごっはんーごっはんー」  【ちとせ】「…レーミィも手伝うの…! 00:47 (Ryuma0) 【雪緒】「サンドイッチとかでいいよね?パイとか時間かかるし」 00:48 (Ryuma0) 【雪緒】「キドニーパイとか材料そろわないしね」 00:48 (Ponko) 【ちとせ】「は、はい…っ。…あんまり待たせるのも悪い気がしますし…」 00:48 (tyty) 【隼人】「まぁ、そうかもだね。手伝わなくて良いのかな」 00:49 (kitsun___) 【環】「そういってつまみ食いしに行くんじゃないだろうな?」(ちょっと意地悪な顔で)」 00:50 (Ryuma0) 【雪緒】「チキン焼いてトマトはたっぷり入れて、あ、マスタードあるかな?」ごそごそ 00:52 (Ponko) 【ちとせ】「あ、はいっここに…っやぁ?!」宙を舞うマスタード 00:52 (Ryuma0) 【雪緒】「あ、うわ!?」 00:52 (tyty) 【隼人】「つまみ食い…? それよりも、エプロン姿を観賞してきたいね」さらっと受け流す 00:53 (Ryuma0) 【雪緒】「……うわぁ」ちとせのサンドが悲劇の種に! 00:53 (kitsun___) 【環】「……前々から思っていたが、お前外見と中身が乖離しすぎだ」 00:54 (Ponko) 【ちとせ】「…つ、作り直す…こんなの食べさせられないし…。(なみだめ」 00:54 (tyty) 【隼人】「そうかな、どんな風に見えるんだい…?」ふ、と笑って尋ねて。 00:55 (Ryuma0) 【雪緒】「あ」ぴーん「ねぇレーミィ、あれ。使えない?」ニヤソ 00:55 (kitsun___) 【環】「とりあえず発想が村のおっさんどもと大して変わんない」>さらっと 00:56 (tyty) 【隼人】「ま、口にする言葉としては、そうかもだね?」 00:56 (Ponko) 【レーミィ】「あーれじゃわからん!」(トマトつまみぐい、うまー 00:57 (Ryuma0) 【雪緒】「これ」マスタード超増量のを指差して 00:57 (Ponko) 【ちとせ】「えぇっと…やり直しやり直し…材料はまだあるから、今度はちゃんと落ち着いて…。」 00:57 (Ponko) 【レーミィ】「これをどうしろって?」(ぷかぷか 00:57 (Ryuma0) 【雪緒】「ロシアンルーレット?」 00:58 (kitsun___) 【環】「あと、なんだかんだで周りのことを考えている」 00:58 (Ponko) 【ちとせ】「あ、あのそれは…中の人がトラウマ刺激されるので… 00:58 (kitsun___) 【環】「とても15のガキとは思えない」 00:58 (Ryuma0) 【雪緒】「しょーがないなあ」マスタード適度にとってちゃんとつくろうかw 00:59 (tyty) 【隼人】「…それはどうだろう。買い被り過ぎだと想うよ?」ないない、と手をひらひらさせて 01:00 (kitsun___) 【環】「アンタがそう言うんならそうなんだろう。そういうことにしとく」 01:00 (Ryuma0) 【雪緒】「あ、パンは軽く焼いてからバター、マスタードの順がいいよ。ハムはたっぷりめ。日本のハムサンドは暴利だから」 01:02 (tyty) 【隼人】「ま、僕は僕らしく生きるのみ、さ。君だって、そうだろう?」などと、待ってる間、暇暇に話し続けて。 01:02 (Ponko) 【ちとせ】「ぁ…はいっ。その方がパリっとして美味しいですよね…。」そしてまた宙を舞ったマスタード、今度はレーミィが空中でキャッチ! 01:03 (Ryuma0) 【雪緒】「チキンはハニーディジョンかなって……ちとせ、ぶきぶきさん?」ぶきよう?と 01:03 (kitsun___) 【環】「俺らしさ……ね。どうなんだろうな?」 >外見にコンプレックスがあるのでそこはちょい自信なさげ 01:05 (Ponko) 【ちとせ】「ち、違いますっ…その、いつも私自信なくて、要領悪くて…成功とかちゃんとすること少なくって…、あ、人前が苦手なのとは…関係ないですけど。」 01:06 (Ryuma0) 【雪緒】「それは度胸つけないとねー。じゃあ今日はその練習だ?」 01:08 (Ponko) 【ちとせ】「無理です〜…ぅ」(もう涙目 01:08 (Ponko) それでも要領悪くとはいえ…調理は進み… 01:08 (Ryuma0) 【雪緒】「そんなんで彼氏とかできたらどうするんだろ?」くすくす」 01:09 (Ponko) 【ちとせ】「かれ…っ?!」(ガチャーン!! 01:10 (Ryuma0) 【雪緒】「あ」 01:10 (Ponko) 落ちるお皿  【ちとせ】「…そ、そんなの考えた事ないです…っ」 その破片を拾い… 01:11 (Ryuma0) 【雪緒】「そっかそっか。まあそろそろもってく?」なでこ 01:12 (Ponko) 【ちとせ】「…そんなの、からかわないで下さい…。」(真っ赤になりながら頷いて… 01:12 (Ryuma0) 【雪緒】「ちとせ、かわいいねえ」ぎゅーw 01:14 (Ponko) 【ちとせ】「お、お皿落ちます、落ちますよっステンノーさっ…?!」 01:14 (Ryuma0) なでこなでこ。こう、子供にするように 01:15 (Ponko) 【ちとせ】「…そんなに、子供でもないです…。」(お皿を落とさないように…必死にバランスを取りつつ…少しだけ、膨れて 01:16 (Ryuma0) 【雪緒】「雪緒でいいよ」 01:17 (Ryuma0) 【雪緒】「何で皆ファミリーネームで呼ぶかなあ」 01:19 (Ponko) 【ちとせ】「じゃ、じゃあ雪緒……さん。」 01:20 (Ryuma0) 【雪緒】「はい」返事してなでこ「じゃあ、腹ペコ狼さんたちにもっていこーか?」 01:21 (Ponko) 【ちとせ】「は、はいっ…!あ、あの…お待たせしました…っ。」(必死に声を出して、ぺこり、と 01:22 (Ryuma0) メイド服を華麗にスルー 01:22 (Ponko) 【レーミィ】「おっしゃー!食うぞー!」 01:22 (tyty) 【隼人】「お、来たね。それなりには待ったかな。大事は無かったかい…?」 01:23 (tyty) メイド服なの?(笑 01:23 (Ryuma0) 【雪緒】「まあ、いろいろあったけどね」目そらし 01:23 (Ryuma0) スルーした!w 01:23 (kitsun___) 【環】「……お腹、すいた」 耳たれ尻尾たれ 01:24 (Ryuma0) 【雪緒】「……」うずうず 01:24 (tyty) 【隼人】「そう言えば、どうして、まだわんころ状態なんだ…」 01:24 (tyty) 元に戻ってなかったのっ?(笑 01:25 (kitsun___) 【環】「これが普段の状態だからな。隠しているには色々と体力がいる」 01:25 (Ryuma0) 【雪緒】「……だ、だっこしていいかな!?」 01:26 (kitsun___) 【環】「だから、体力が低下したり空腹だったりすると隠すのが大変になる」 01:26 (tyty) 【隼人】「なるほど…。じゃ、僕と居る時は気兼ねないって事かな。それはそれで光栄かもだね」なるほど、と納得して。 01:26 (kitsun___) 【環】「……なぜうれしそうな顔をしている」>雪緒 01:27 (Ryuma0) 【雪緒】「……いやだってほら、ねえ?」手がわきわき 01:27 (kitsun___) 【環】「この場にいるヤツラに隠しても仕方ない。もう見られたしな」>隼人 01:27 (Ponko) 【ちとせ】「…ぇ、えっと…置いてだいじょうぶかな…?」 01:27 (tyty) 【隼人】「あぁ、うん。お願いするよ」 01:27 (tyty) テーブルのスペース空けまして、と。 01:28 (kitsun___) 【環】「その手つき……なんかイヤだ」>雪緒 01:28 (Ryuma0) 【雪緒】「……ぇー」 01:29 (kitsun___) 【環】「……(きゅぴーん)」 肉のにおいとか美味しそうなにおいに反応。尻尾振ってます 01:29 (Ryuma0) 【雪緒】「……」サンドイッチを一つ取る 01:30 (Ryuma0) 【雪緒】「……」左右に揺らしてみる 01:30 (kitsun___) 【環】「……」 目がそれを追いかける 01:30 (Ponko) 【ちとせ】「はいっ…ど、どうぞですっ…。…その、うまくできたかはわからない、けど。」 01:30 (Ryuma0) 【雪緒】「……おて」 01:31 (Ponko) 【ちとせ】「ゆ、雪緒さんっ犬じゃないんですからっ?!」 01:31 (tyty) 【隼人】「で、ちとせの方は、僕に食べさせてくれるのかい?」隣りでなんかやってるのみて、冗談めかして聴いてみたり。 01:31 (Ponko) 【ちとせ】「…ど、どうぞ。」(すす、とテーブルから離れ 01:32 (kitsun___) 【環】「……(手を伸ばしかけるがハッと気がつき)誰がやるか! (ちとせにむかって)いただきます」 そういってサンドイッチに手を伸ばす 01:32 (tyty) 【隼人】「おっと、逃げられた。何もしないってば」はは、と笑って、手に取って頂きますv 01:32 (Ryuma0) 【雪緒】「ちぇー」サンドイッチ手渡しして 01:34 (kitsun___) 【環】「(うけとって一口食べて目を見開く)……美味い」 尻尾ぶんぶん振って非常に満足そう 01:34 (tyty) 【隼人】「…(もぐもぐ)…うん、美味しいじゃないか。戦勝して良かったと想うね」 01:35 (Ryuma0) 【雪緒】「……」思わずなでこなでこ 01:35 (Ponko) 【レーミィ】「さっすがーんぐんぐ。うめーっ!くぅーーーっ運動の後はこれですなー!」(リスのようにほっぺたを膨らませて食う馬鹿1名 01:35 (tyty) 男2人で料理作って、女の子2人食べさせる、になってたら、ホント、罰ゲームだったなぁ、とか考えつつ。 01:36 (kitsun___) 【環】「(食べるのに夢中でなでられてるのに遅れて気付き)な!? 何してる!?」といって離れる 01:36 (Ryuma0) 【雪緒】「あ」名残惜しそうに。しかも心底w 01:37 (tyty) 【隼人】「良く食べるね、コレ。食べた物は何処に行くんだい?」レーミィを観察しつつ、聴いてみて。 01:37 (Ponko) 【レーミィ】「…さぁ?入るならいれちゃえばいいじゃない?」(むぐむぐむぐ0 01:39 (tyty) 【隼人】「ふむ、流石は、自由天使…」冬眠準備さながらに、ばくばく食べる様子を興味深そうに。 01:40 (kitsun___) 【環】「……むぐむぐ」一心不乱に食べる。しっぽふりながら食べる 01:40 (Ponko) 【レーミィ】「なによぅ、そんなに見て惚れたかぁ?」(うりうり、と肘で隼人の頬をつつく 01:40 (Ponko) 【ちとせ】「レーミィっ…なんてことしてるのよっ!…ご、ごめんなさいっ…!」(レーミィもちあげ 01:40 (Ryuma0) 【雪緒】「さて、食べよっか」ちとせに 01:41 (Ponko) 【ちとせ】「…はい。」(ふわっと微笑んで>雪緒 01:41 (tyty) 【隼人】「いや、構わないさ。ちょっと面白いな、ってね」レーミィ持ち上げる、ちとせ見上げて。 01:43 (Ryuma0) 【雪緒】「♪」環の皿に、自分のサンドイッチから抜いたチキンあげたり 01:43 (kitsun___) 【環】「……くれるのか(うずうず)」 01:44 (Ryuma0) 【雪緒】「Sure」 01:45 (tyty) 【隼人】「…で、今日の訓練してみて、どうだった?」食べ進めながら、ちょっと、ちとせに聴いてみよう。 01:45 (kitsun___) 【環】「いただきます! ……うま〜い。ステンノー、お前いいやつだな!」 餌付けされてます 01:45 (Ryuma0) 【雪緒】「そーでもないよー?」隙を突いてなでこ 01:46 (Ponko) 【ちとせ】「ど、どうって…。…怖いだけですよ…好きには、なれません…。」 01:47 (kitsun___) 【環】「う〜……」 チキンもらった借りがあるので今だけは大人しくしてる 01:48 (tyty) 【隼人】「好きになれとは言わないけどね。ちょっとでも、慣れてくれたら、それで良いよ」様子、調子は変わってないかな、と観察しつつ。 01:48 (Ponko) ああ、チキン1個のプライド…( 01:48 (Ryuma0) w 01:48 (Ponko) 【ちとせ】「そ、そんなに見られても…すぐに、変われるわけないです…無理ですよっ…」 01:48 (kitsun___) 違う。こういう貸し借りとかには敏感な性格なだけです 01:48 (Ryuma0) 【雪緒】「今度キドニーパイつくろっかな」 01:49 (kitsun___) 決して……美味いチキンに……屈したわけでは……ない。 01:50 (kitsun___) 【環】「きどにーぱい? なんだそれは?」 01:51 (Ryuma0) 【雪緒】「ミートパイの一種。おいしいよ」 01:51 (tyty) 【隼人】「ま、そうかな。とりあえず、その無理って言うのを少しずつ減らしていこうか。絶対にやらないって事でもないんだろ。正義の味方」目線合わせないように、新しいサンドイッチ取りながら、話を続け。 01:51 (Ponko) 【ちとせ】「…それ、私でも作れる…?」(かく、と首をかしげ 01:51 (kitsun___) 【環】「……う、(そわそわ)」 そう聞いたら食べたくなるのが人間の心理ってやつです 01:52 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅぅ。…無…はい。」 01:52 (Ponko) 【レーミィ】「おぉ!それはキドニーパイってのをアタシに作ってくれるって事かちとせ!」 【ちとせ】「ち、ちがうよっ?!」 01:52 (Ryuma0) 【雪緒】「材料調達が面倒なだけで作れるよ」 01:53 (tyty) 【隼人】「ん。材料が手間なんだっけ、っとと」 01:53 (Ryuma0) 【雪緒】「ちとせがんばってるし、あとは慣れとハートだね」うんうん 01:53 (tyty) 雪緒と言葉重なって、ブレーキ。 01:53 (Ryuma0) 細かいw 01:54 (Ryuma0) 【雪緒】「そ。キドニーが日本じゃなかなか売ってないんだよねー」 01:54 (tyty) 途中まで書いちゃったから出したたけv 01:54 (kitsun___) 【環】「実際、祈はよくやっているほうだと思う。数週間まではイノセントだったのだろう?」 >いまいち迫力ナシ 01:55 (Ryuma0) 【雪緒】「あと下準備が重要。面倒だけど見合ったおいしさだよ」半英国人味覚 01:55 (Ponko) 【レーミィ】「ふぁいふぁー!わっふぃふぁちふぉふぇをふぃふぁーをにふぃふぁふぉー!」そうよー!あたしがちとせをうぃざーどにしたのよー! 01:56 (tyty) 【隼人】「…食べ終わってから、お願いするよ」レーミィ用のちっちゃなコップ差し出して。 01:56 (Ponko) 【ちとせ】「…う、うん…。でも、短い、長いっていってられないんだよね…。うぅ…」(と、肩をすくめて 01:59 (tyty) 【隼人】「…ま、僕も覚醒した時は色々あったし…。判らなくも無いさ…」誰にも視線合わない方向を見ながら、小さく呟き。 01:59 (Ponko) 【ちとせ】「私にも…いつか、絶対譲れないっていうような戦う理由、できるのかな…。」(ぺたん、と机に突っ伏して 02:00 (Ryuma0) 【雪緒】「あったね」遠い目 02:00 (kitsun___) 【環】「おれは生まれた頃から(耳を指差し)こうだったから、いまいち感覚わからないんだが」 02:00 (kitsun___) 【環】「それでも急に世界の真実を知った上で、よくやってると思うぞ」 02:02 (Ryuma0) 【雪緒】「うんうん」チキンを環の皿において自分はトマトサンドを堪能しつつ 02:02 (tyty) 【隼人】「…僕の場合は、その頃から、こうかな?」頭を指差し。日本人ながら、薄金色の髪。瞳も蒼色で。 02:04 (Ryuma0) 【雪緒】「うちは両親が隠してた。おかげで大惨事になりかけ」苦笑いし、それ以上は言わないオーラ 02:05 (Ponko) 【ちとせ】「ご、ごめんなさいっ暗いお話する時じゃないですよね!ごはんは明るく食べないと、はいっ…!」 02:06 (Ponko) 【ちとせ】「(空気が暗くなったのをごまかすように声を上げて…)あ、じゃあ私何か飲み物とってきますね…っ」 02:06 (tyty) 【隼人】「…と、良いや。僕の話しなんか、ね。あぁ、うん、宜しく頼むよ」 02:06 (kitsun___) 【環】「祈」と声をかけます 02:07 (Ponko) 【ちとせ】「…はい?」(軽く振り向いて… 02:07 (tyty) 椅子にじっくり凭れつつ、歩いていくちとせ見て。 02:07 (kitsun___) 【環】「お前だけじゃない。みんな同じだ。だから、なにかあったら声をかけろ。力になる」 02:08 (Ryuma0) 【雪緒】「そうそう。一人じゃつぶれちゃうことでも、仲間がいれば違うしね」 02:08 (Ponko) 【ちとせ】「…はい。(ふわりと微笑んで…)…じゃあ、何かあったときは、私にも相談してくださいね。…そ、その…私も、何かできるってわけじゃないですけど…してもらうだけってのは嫌…だし。」 02:08 (tyty) 【隼人】「そうそう。折角、五月蝿いパートナーも居るんだし、それはそれで苦労満載で大変疲れるとは容易に想像付くけれど、それでも、一人よりはマシ、なんじゃないかな?」皆に続き、フォローじゃないフォローを入れて、雰囲気和らげようと努力をして( 02:09 (Ponko) (そしてぺこり、と頭を下げて…たたっと紅茶を取りに…) 02:09 (Ryuma0) 【雪緒】「ちとせはその前に。胃の方が心配」苦笑 02:09 (Ponko) 【レーミィ】「むぉ?」<誰の事だー?と頭を上げて 02:10 (tyty) 【隼人】「やぁ、知らないなぁ…」ふ、と一つ苦笑しつつ、レーミィから視線を逸らすv 02:10 (kitsun___) 【環】「だな。アイツも色々大変そうだ」 02:10 (Ponko) 【レーミィ】「なーんの!アタシがついてるんだから無問題よ!」(むねをはる 02:11 (kitsun___) 【環】「ところで、いつまで俺の頭をなでている気だ?」>雪緒 02:11 (Ponko) むしろおまえのせいだ 02:11 (Ryuma0) 【雪緒】「は、ごめん。手触りよくて」(ばく 02:12 (kitsun___) 【環】「……もういい、好きにしろ。そのかわり……」 02:12 (Ryuma0) 【雪緒】「?」 02:12 (tyty) 【隼人】「僕を飼っておくれよ、とか?」 02:12 (tyty) なんて横槍入れてみたり。 02:12 (kitsun___) 【環】「(顔を赤くしながら小さい声で)……こんど、きどにーぱいを作ったら味見させてくれ」 02:12 (Ryuma0) 【雪緒】「うん、おっけー」 02:13 (Ponko) 【ちとせ】「…お、おまたせしま…っ」(そんな雰囲気をぶち壊すかのように… 02:13 (Ponko) その時、ポットが空を飛んだ 02:13 (tyty) 【隼人】「……」茶々入れするまでも無く、飼われたかなぁ…と見てたりして。 02:14 (Ryuma0) 【雪緒】「あ」 02:14 (tyty) 【隼人】「…ん?」気付き、振り返って… 02:14 (kitsun___) 【環】「あー」 02:14 (Ponko) 【レーミィ】「にょわー」 02:19 (Ponko) 舞うポット…何も無い所で引っかかって転んだのはちとせ…   02:19 (Ponko) 【ちとせ】「わった…っやっ…?!」 02:22 (tyty) 【隼人】「…またドジを…って!?」飛んでくるポットの放物線。その着弾地点に気付き…。《ブリンクアヴォイド》での回避を試み…魔法力が足りない! 02:23 (kitsun___) 【環】「任せろ!」獣の反射神経でポットをキャッチ! (ちとせは他の人に任せた! 02:25 (tyty) 【隼人】「…と、助かったかい…?」ポットの脅威は、環のおかげで回避出来た様子。 02:25 (kitsun___) (中の人:ちとせは〜? ちとせもバランス崩してるんじゃ? 02:27 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅぁ…。良かったぁ…っ。」(すっ転んで…ポットが無事な様子に…大きく安堵の息をついて… 02:28 (tyty) 【隼人】「…またこけてるし。怪我はしてないかい?」目の前にやって来て、様子気遣い。 02:29 (Ponko) 【ちとせ】「…あ、はい…。紅茶ありがとうございます…っ。」 02:30 (kitsun___) 【環】「(ポットをおいた後に手を見て一言)……あ、熱かった」 微妙に涙目 02:31 (tyty) 【隼人】「そうだね。環も流石は…ってところかな。で、立てるかい?」訓練終了時と同じ様に、また手を取ってみたり。 02:32 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅぅ、ごめんなさい…せっかくちゃんと決まった…って感じだったのに…。」 02:33 (tyty) 【隼人】「ま、こう言う普通のところでは構わないさ。じゃ、紅茶、入れてくれるかい?」軽く腕引いて立たせつつ。 02:35 (Ponko) 【ちとせ】「…はいっ。…環さん…どうしたんです?…その、手も顔も赤いから…って余計な事ごめんなさいっ…」(人数分の紅茶を入れ… 02:36 (kitsun___) 【環】「……ん、気にするな(さりげなく火傷した手のひらを隠す)」 02:38 (tyty) 【隼人】「環、感謝するよ。君のお陰で、美味しい紅茶が飲めるって訳だ…」 02:38 (Ponko) 【ちとせ】「はい…。(もう一度微笑んで…)その、私、迷惑ばっかり掛けて…でも、無理な事、ほんとに減らせるように頑張るから…」 02:38 (Ponko) 【ちとせ】「…お願いします。」(ぺこり 02:38 (tyty) ティ−カップ持ち上げ、乾杯するような仕草してから、一口飲んで…。 02:39 (kitsun___) 【環】「こちらこそよろしく、祈ちとせ」(前回と同じセリフをもう一度) 02:39 (Ryuma0) 【雪緒】「すぅ すぅ」 02:39 (tyty) 【隼人】「判ってくれたんなら良いよ。じゃ、今度、変身するところ、見せて欲しいね」 02:40 (tyty) さらっと台詞を流し…v 02:40 (Ponko) 【ちとせ】「ゃっ…それは無理です…っ?!」 02:41 (Ponko) 言った端から… 02:41 (Ryuma0) 【雪緒】「すぅ すぅ」寝ちゃってる 02:42 (Ponko) そんな時間を過ごし…一人、詰まらなさそうな顔の人が言う。 02:42 (tyty) 【隼人】「無理な事減らすんじゃなかったっけ? おっかしいなぁ」と、無理なのは判りきってるので、ただ、楽しそうに笑って。 02:42 (Ponko) 【ちとせ】「でも無理なんです…っ!」 02:43 (Ponko) 顔を真っ赤にし…必死に言葉を発して… 02:43 (Ponko) 【アンゼロット】「…なんで私をお茶会に呼んでくれないのかしら…」 その様子を眺めつつ…アンゼ様は一人ごちた 02:43 (kitsun___) ちゃんちゃんw 02:44 (Ponko)   02:44 (Ponko)   02:44 (Ponko)