20:47 (Ponko)   20:47 (Ponko)   20:47 (Ponko) ロイヤルガード…まだ目立って大きな事件もなく、それでも徐々に人数が集まりつつあるこの場所。 20:48 (Ponko) 各人思い思いに過ごす者、訓練に励む者…様々な中… 20:48 (Ponko) 人目につかないこの場所でも、一人…困難と立ち向かう者がいた 20:49 (Ponko)   20:49 (Ponko)   20:49 (Ponko)   20:49 (Ponko) 【ちとせ】「あ…ぁー…あー…!」 【レーミィ】「声がちいさぁい!!」 20:50 (Ponko) 【ちとせ】「…う、ぅぅう。…せ、セイクリッドクリスタライズ…フォーム…っ」  【レーミィ】「もっとおなかから声だぁす!!やりなおしっ!!」 20:51 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅぁぁぁぁん…無理だよぉ。」 20:51 (Ponko) 柔らかな日差し差す昼の午後…屋上で… 20:51 (Ponko) (きゅー 20:52 (Ponko) 【レーミィ】「わざわざ人目につかない場所選んであげてるんだから…ハキハキやる!」 20:52 (Ponko) 【ちとせ】「…ぁ…ぁー…ま、魔法少女っエンジェリックソール…っ!!」 20:53 (Ponko) (出せる限りの声が屋上に響いて… 20:53 (kitsune__) 登場してOK? 20:53 (Ponko) (どうぞきゅー! 20:54 (kitsune__) 【環】「ここは、屋上……(扉が開いた瞬間にその声が響く)」 20:54 (Ponko) 【レーミィ】「よーっし、いい声出るじゃないっ、その調子で後10回っ!」  【ちとせ】「嘘ぉ…。」 20:54 (kitsune__) 【環】「……」(目をぱちくりさせて固まっている) 20:55 (Ponko) 【ちとせ】「…(扉が開く音に…首をギギギギ、とそっちに向ける。)」 20:55 (kitsune__) (目が合って)【環】「えー、あー、その……何だ……」 20:56 (Ponko) 【ちとせ】「…い。」(じり、と下がって… 20:57 (Ponko) 【ちとせ】「い、ぃぃぃひゃぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜っ!」真っ赤になってあらん限りの悲鳴を上げて 20:57 (kitsune__) 【環】「!?」(さすがに悲鳴を上げられたので驚く) 20:58 (Ponko) 【レーミィ】「ぅぉぉぅ、いい声だ!」(そのちとせの頭の横で飛び回る天使の羽を持ったちみっこが言う 20:58 (kitsune__) 【環】「……すまん。邪魔をした」(いたたまれなくなったので逃げようとします) 20:59 (Ponko) 【ちとせ】「聞かれた、聞かれちゃったよぉ…(へたん、と座り込んで…うっうっと涙目で)レーミィ鍵掛けたって言ったのにぃ…」  20:59 (Ponko) (・3・)y-~ とぼける天使様 21:00 (kitsune__) (立ち去る前に)【環】「あー、……大丈夫だ。誰にも言わないから」なんてフォローにならないフォローを入れるw 21:02 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅ、ぅぅぅ…。い、良いんです、遅かれ早かれ…でもやっぱり恥ずかしいよぉ…。」(ぐすっぐすっと鼻をすすって 21:03 (kitsune__) で、ちとせがしばらく泣き続けていたら、頭にタオルがかけられます。 21:04 (kitsune__) (やっぱり気になって戻ってきた)【環】「とりあえず……それで顔拭いとけ」 21:05 (Ponko) 【レーミィ】「ぉ、おぉ?!戻ってきたなでばがめっ?!」(しゅっしゅっと環の顔の前辺りでファイティングポーズをとる天使    21:05 (Ponko) 【ちとせ】「…う、ぅへぁ…。」(突然掛けられたタオルに驚いて顔を上げて… 21:05 (Ponko) 【ちとせ】「…はぅ。(目が合った恥ずかしさに、また俯いて…)…ありがと。」(ぐしぐし、と滅茶苦茶に目元をぬぐって 21:06 (kitsune__) (天使に向かって)【環】「デバガメとは失礼だな。ただ屋上に来ただけだ」 21:07 (kitsune__) (ちとせに向かって)【環】「……気にするな。これでも飲んで落ち着け(アクエリアスを渡す)」 21:07 (Ponko) 【ちとせ】「し、しつれいなこといわないっ!(レーミィの口抑えて)」 【レーミィ】「もがむぐ。」 21:08 (Ponko) 【ちとせ】「ご、ごめんなさいごめんなさいっ…。はいっはい…!(ぺこぺこと何度も頭を下げて受け取って…)」…そぉーっと見上げる 21:08 (kitsune__) (見上げられて)【環】「? どした?」 21:09 (Ponko) 【ちとせ】「あ、いえっその…こう。失礼な事ばかりで…。頂いてしまって…。」(目線あった事に赤くなり…また視線逸らして、俯いてぽそぽそと) 21:10 (kitsune__) 【環】「あー、……気にするな。理由はどうあれ、泣かせたこっちが悪いし」(困った顔で) 21:11 (kitsune__) 【環】「それに泣いてる女の子は放っておくなっていうのが家訓なんだ」(注:姉二人が勝手に作って教え込んだ家訓です) 21:12 (Ponko) 【ちとせ】「い、いえっ!(首をぶんぶんと横に振って)…わ、私の専用場所ってわけでもないのに、あんな事して…あんな…(ぽーーーーっとヤカンのごとく顔が赤くなって)」 21:13 (kitsune__) 【環】「(おそるおそる)……なぁ、手の中の天使が苦しそうに悶えてるぞ?」 21:15 (Ponko) 【ちとせ】「わ、私が人前とかが、ほんとに苦手で…だから、ウィザードなんて無理だって言ったのに…っ。魔法少女なんて、…ぅぅぅぅ、無理ですよ、無理だって思うですよね?!ね?!」 その声が耳に入らないかのように…必死になって 21:16 (Ponko) 【レーミィ】「ギブッぎぶぎぶぎぶぅっ…きゅぅ。」(ぽとっと落ちる 21:17 (kitsune__) 【環】「(勢いに圧倒されて)……いや、ちょっと待て、落ち着け」(あせあせっ) 21:18 (kitsune__) (中の人の悪い囁き:きっと顔すっげー近くなってるだろうなぁ〜w) 21:19 (Ponko) 【ちとせ】「…ぁ。」(レーミィが地面に落ちたのを見て…自分が今どういう状態なのかを省みて…) 21:20 (Ponko) 【ちとせ】「…ひぁ…。…〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁああああ?!」(頭の焦りと裏腹に、硬直して塊… 21:20 (Ponko) |_・)… 21:20 (Ponko) |_・)…固まり 21:22 (kitsune__) 【環】「わわっ!? だから落ち着け。深呼吸。ゆっくり息を吸って、吐いて〜」 21:23 (Ponko) 【ちとせ】「は、はいっは…ぃ…っ!」(諭されて…きっと暴れるから手とか掴まれてるんだろうな…(笑 21:23 (Ponko) 【ちとせ】「すー…すー…すー…すー………」(わたわたわた 21:24 (kitsune__) (じゃあ、その方向で>手とか)【環】「いや、それだと吸ってるだけだから! 吐かないと!」 21:27 (Ponko) 【ちとせ】「す…はぁぁぁぁぁ〜…。」(吐き出す息と同時に力が抜けて…へなへな、と座り込んで… 21:27 (kitsune__) (座り込むのを支えながら)【環】「……大丈夫か?」 21:29 (Ponko) 【ちとせ】「は…ぃ。見ず知らずの人に迷惑ばっかり掛けて…。」(しゅん、と俯いて…思い当たる。ここにいるってことは、この人もウィザードなんだよね…と 21:30 (Ponko) 【ちとせ】「…わ、わたしっちとせ!…祈…ちとせです。まだ、どきどきしてますけど、だいっ…じょうぶ、です。」 21:30 (kitsune__) 【環】「気にするな。困った時はお互い様……というか、俺が困らせたんだな。すまない」 21:31 (kitsune__) 【環】「俺は星野環。昨日、ここに来たばかりだ。それで施設を見て回tっていたんだが……」 21:31 (kitsune__) そして偶然見かけてしまいましたよとw 21:33 (Ponko) 【ちとせ】「わっ!…わたし…は、その…2週間前にウィザードっていうのなったばっかりで…(俯いたまま話し続けて)…この子に、魔法少女になれって(一段と顔を赤く染めて)…言われてでも、わたしほんとに人前ダメで…っ。だから慣れないとって思ってるけど…。」 21:34 (Ponko) 詰まり詰まりながらも何とか話しきって…一息をついて… 21:36 (kitsune__) えらく距離が近いことに気がつくのですかな?w 21:36 (Ponko) ふと…右手が暖かいことに…目をやる 21:37 (kitsune__) 手を握ってますね。しかも自然にそうやってるので環は気付いていない。 21:39 (Ponko) 【ちとせ】「…ぅ、ぇ…ぁ。ぁあぅぁぅぁぅぁ…。」軽く動かそうとしてみても動かず…かといって逃げるのはもっと失礼な気がして… 21:41 (kitsune__) 【環】「ん? どうし……(手を握っていたことに気付いて) っ!? すまない」(とりあえず近すぎたことに気がついたのでゆっくり離れます) 21:42 (Ponko) 【ちとせ】「ん、ううんっわ、わわっ私が暴れたから…!(俯いてぶんぶんと首を振って…)」 21:43 (kitsune__) 【環】「……いや、すまない。さっきから迂闊なことばかりで」 21:45 (Ponko) 【ちとせ】「…そんなこと、ないです…だって、ほら抑えてもらわなかったら怪我とかしてたかもしれないし、それに比べたら…だ、…だいじょうぶですよ…っ。」(赤くなる顔を必死に抑えながら、言葉を紡いで 21:46 (kitsune__) 【環】「(何かを決意した表情で)……すまなかった。詫びをしたい」 21:48 (kitsune__) 【環】「これで詫びになるか判らないが、アンタのウィザードとしての姿を見たんだ。だから、俺のウィザードの姿を見せる」 21:49 (Ponko) 【ちとせ】「えっそんな!(両手を顔の前でわたわたと振って…)…。…(考えて…)それで、あ、あのチャラですよっ私も、忘れますからっ。…はいっ。」 21:50 (kitsune__) 獣化します。銀色の耳と尻尾が生えて眼が金になる 21:51 (kitsune__) 【  21:52 (kitsune__) 【環】「俺は人狼の星野環だ。この姿を見たのは、ここではアンタが最初だ」(そう言って微笑みます) 21:54 (Ponko) 【ちとせ】「…わ…。」(目を丸くして…とことこ、と横に歩いてみて… 21:54 (kitsune__) 【環】「?」 21:55 (Ponko) 【ちとせ】「(見上げて…動く尻尾に目をやって…もう一度見上げて…)…さわって大丈夫…かな、って…っご、ごごっごめんなさいっ?!」 21:55 (kitsune__) 【環】「(しばし考えた後)……詫びだからな。いいぞ」 21:57 (Ponko) 【ちとせ】「…あり、がとう…(初めて、ふわり、と微笑んで…そっと尻尾を掌に載せて…)…わ、暖かいんだ…。」膝を付いて 21:58 (kitsune__) 【環】「ん……、そりゃ生きてるからな。(ちょっとくすぐったそう)」 21:59 (Ponko) 【ちとせ】「(掌の上で動く尾を…目を細めてみて…左手でそっとなでてみる…)…そう、だよね…」 22:00 (kitsune__) 【環】「……あんまり強く握るなよ」(ちょっと釘をさしておく) 22:01 (Ponko) 【ちとせ】「あ、うん!…生きてるんじゃ、痛いよね。」その言葉の終わらぬ内に… 22:01 (kitsune__) くるかw 22:01 (Ponko) 【レーミィ】「良いこと聞いたのだーーーっ!?」 ばね仕掛けのように起き上がり、ぎゅむぅっと尻尾にしがみつく小さな影 22:02 (kitsune__) 【環】「きゃうんっ!?」(思わず甲高い悲鳴を上げて、飛びつかれた尻尾を押さえてうずくまる) 22:04 (Ponko) 【レーミィ】「きゃはっ面白い声出た?!」  【ちとせ】「れ、レーミィ?!離しなさい?!」 22:04 (Ponko) 大きく揺れた尻尾から飛ばされて離れるレーミィ  空中で勝ち誇るばか1匹。 22:05 (kitsune__) 【環】「……うう」(尻尾を押さえて涙目。しかも耳たれていて非常に女の子っぽい表情をしております) 22:06 (kitsune__) で、恨めしそうにレーミィを見る 22:07 (Ponko) 【ちとせ】「…レーミィ、謝る!!」  【レーミィ】「(・3・ <こんな顔で) …ゴメンナサーイ。」  22:07 (kitsune__) 【環】「……いや、いい。油断していた俺が悪い」(取り繕ってるけど恥ずかしい声を聞かれたので顔真っ赤) 22:08 (Ponko) 【ちとせ】「でも…(申し訳ない気持ちでいっぱいになって…。レーミィを見上げて…)これじゃ、釣り合わないよ…。」  【レーミィ】「な、なによぅアタシが悪いみたいじゃない。」   22:09 (kitsune__) 【環】「気にするな。元々俺が言い出したことだ。ただ……」 22:10 (kitsune__) 【環】「……できれば、さっきの声は忘れてもらえると助かる」(捨てられそうな子犬のような目で訴える) 22:11 (Ponko) 【ちとせ】「…うん。ん…(決心したように…ひとつ深呼吸。)」 22:11 (Ponko) ととっと屋上の扉に駆け寄り、今度は鍵をちゃんと掛けて… 22:12 (kitsune__) 【環】「?」 22:13 (Ponko) 【ちとせ】「…そ、その不公平だし…。私も、ちゃんと謝らないと…いけないって思ったから。」もう一度大きく息を吸って… 22:15 (Ponko) 【ちとせ】「…だから、これもちゃんと、内緒。あんまり…見ないでね?」(ぐっと右手のブレスレットを胸の前に出して)   22:16 (kitsune__) 【環】「ん?」 22:17 (Ponko) 【ちとせ】「…エラン・セリオっ。」(呟いて元のサイズに戻した杖をくるくる回して…   出せる限りの声を絞って…「セイクリッドファンタズマ…っフォームアップっ!!」 22:19 (Ponko) ***変身しーん***しばらくおまちください***(おま 22:20 (kitsune__) 環はそれを座った状態で見ています 22:21 (Ponko) 【ちとせ】「(ぴっと杖を構えて…)魔法少女エンジェリックソール…っ蒼穹の空に…フライっ…ハイ!」(くるん、と最後バトンを回して…正面に構えてポーズと同時に光が収まって…) 22:21 (Ponko) 【ちとせ】「…。」 22:21 (Ponko) 【ちとせ】「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」(ぷしゅーーーーーーー 22:22 (kitsune__) 【環】「……ちゃんと決まってたぞ。自信もっていいと思う」 22:23 (Ponko) 【ちとせ】「…問題は、そこじゃないのぉ…。(両手で杖を持ったまま肩をすくめて…)…これで…内緒同士だから…。(ぽそぽそ」 22:24 (kitsune__) 【環】「……だから、わざわざ? 目の前で?」(ちょっと意外そうに) 22:25 (Ponko) 【ちとせ】「(うんうんうん、と何度も頷いて)」  【レーミィ】「(ちょっと膨れて…)アタシが何度言ってもやってくれなかったのにぃ。」 22:26 (kitsune__) 【環】「……そっか、じゃあ、お互い秘密を握り合った手ことで、これからよろしく」(手を差し出す) 22:28 (Ponko) 【ちとせ】「…はい…っ。」(ちょこちょこと小走りに寄って… 22:28 (kitsune__) 『あったって』だ変な変換になっちゃったorz 22:29 (Ponko) 【ちとせ】「…星野…環さん…?(と、おどおどとさっき聞いた名前を口に出して…意を決したように目線を上げて)…」 22:30 (Ponko) 【ちとせ】「よろしく…お願いしますっ。」(そっと手を上げて… 22:30 (kitsune__) 【環】「こちらこそよろしく、祈ちとせ」 22:31 (Ponko) 【ちとせ】「…はいっ。」(名前を呼ばれた事にむず痒さを覚えながら…もう一度だけ、ふわりと微笑んで…) 22:34 (kitsune__) あ、こっちは人狼なので力が強すぎるから、なるだけそっと手を握ります。 22:34 (kitsune__) 一回銀河さん相手に失敗しているので 22:37 (Ponko) 【ちとせ】「…そんなに、気を使わないで下さい…。…でも、こんな力、本当に使わなくてよければ…それに越した事、ないのにね…」(ふわっと片手で髪をかきあげて… 22:39 (kitsune__) 【環】「こればっかりは、生まれついてのものだから仕方ない」 22:40 (Ponko) 【ちとせ】「…結構かわ…かっこいいですよ?」(風に乗って動く尻尾に目をやって… 22:40 (Ponko) 春の風が吹いて、優しく髪と裾をはためかせ… その風に乗って 22:41 (Ponko) 【レーミィ】「だぁから離さんかぁーーーいっ!!」(ふわん、と浮き上がった尻尾に飛びつく白い影… 22:41 (kitsune__) 【環】「……じゃあ、そういうことにしとく(ちょっとだけ拗ねたような表情に)」 22:42 (kitsune__) 【環】「ああぅーっ!?」(悶絶) 22:42 (Ponko) (むぎゅぅぅぅぅうううう 22:43 (Ponko) 今はまだ平和な午後の日… 22:43 (Ponko) 始まりは少女の 22:43 (Ponko) 終わりは少年の 22:43 (Ponko) 悲鳴によって、締めくくられようとしていた… 22:43 (kitsune__) 【環】「はなっ! はなせぇバカてんしぃ!!」(涙目涙声) 22:44 (Ponko) 【ちとせ】「れ、レーミィっ離して、はなっ…!?」(握手したままの体勢で、暴れる環に振り回されて… 22:45 (Ponko)   22:45 (Ponko)   22:45 (Ponko)   22:45 (Ponko) |_・)よし… 22:45 (Ponko) 時間内っ! 22:45 (Ponko) お疲れ様でしたーっ!( 22:45 (kitsune__) お疲れ様でした〜w