09:42 (oinu) 【凌】「(がし…。捻り)…何か御用で?(にこり)」(ぁ 09:42 (oinu) 痴漢対策(何 09:43 (Aki-dead) いや、パンツが湿って力が入らない 09:43 (Aki-dead) んじゃないかと 09:43 (tatunooto) 【葵】「う・・・い、いたっ・・・な、なんでも・・・ないわよ?」(ぉ 09:43 (tatunooto) Σ!! 09:44 (oinu) 【凌】「…え????」 09:44 (oinu) 【凌】「葵さん…????」 09:45 (tatunooto) 【葵】「こ・・・こんにちわ〜・・・w」(笑ってごまかす 09:45 (oinu) 【凌】「え…なんで…???」とぱっと手を離し 09:46 (oinu) 【凌】「……こんにちは?(おかしいな…痴漢を捕まえたはずなのに?)」何故かその為に頼まれたのか女装している。(ぇ 09:46 (tatunooto) なにぃw 09:46 (tatunooto) 【葵】「偶然見つけたからちょっと悪戯して驚かせようと思って・・・」 09:47 (tatunooto) 【葵】「でもなんで女装なんかしてるの?」 09:47 (oinu) 【凌】「はぁ…?なるほど?」と黒髪の長めの髪と渡されたセーラー服を着て 09:48 (oinu) 【凌】「痴漢が出やすいから…捕まえてくれと、クラスの女子に頼まれまして。」 09:48 (tatunooto) 【葵】「・・・そのために女装を!?」 09:48 (oinu) 【凌】「…はい。」 09:49 (oinu) 【凌】「スースーして…恥ずかしいんですけどね。」 09:49 (tatunooto) 【葵】「凌さんはホントにいいひとね〜・・・」 09:49 (oinu) (苦笑しながら) 09:49 (tatunooto) 【葵】「そうね・・・私も協力しようかしら?」 09:50 (oinu) 【凌】「………頼まれたからやってるだけで…別にそういうわけでは…。」 09:50 (oinu) <いいひと 09:51 (oinu) 【凌】「他人を巻き込むのはあれですし…。僕一人でいいですよ?」と捕まえた痴漢は 09:51 (oinu) 2D 09:51 (nyandice) oinu -> 2D = [3,5] = 8 09:51 (tatunooto) ちなみに今の葵の服装は、コートに目深にかぶった帽子っていうかなり怪しいものw・・・ 09:51 (oinu) 8人らしい。(ぇ 09:52 (tatunooto) 【葵】「さすが凌さんね〜w女装も似合ってるわ〜w」 09:52 (oinu) 【凌】「………そう言われるとがっくりしますですよ……。(苦笑)」 09:53 (tatunooto) 【葵】「褒めてるのよ?wいいじゃないかわいくて」 09:53 (oinu) 【凌】「…うぅぅー。」 09:54 (oinu) 8人、全員男で…容姿に騙され投げ飛ばされたり、捻られたりと…いう感じになるのかな(ぇ 09:56 (Aki-dead) またやってしまった…… 09:56 (oinu) ? 09:56 (Aki-dead) 書きかけのシナリオを消してしまった……orz 09:56 (tatunooto) 【葵】「にしても・・・電車ってこんなふうなのね〜・・・もっとすいてるものだと思ってたわ・・・」 09:56 (tatunooto) Σ!!!! 09:56 (tatunooto) それは凹む・・・ 09:57 (oinu) それは…(;^^) 09:57 (Aki-dead) あまりのショックに鼻血吹きました 09:57 (oinu) 【凌】「満員のときは…こんなふうですよ?すいている線はすいている時がありますけどね。」 09:57 (oinu) だ、大丈夫ですか。【;・・】 09:58 (Aki-dead) 明日の龍の音さんシナリオを楽しみに大人しく待つか…… 09:59 (tatunooto) 【葵】「そうなの?・・・基本的に車だからしらなかったわ〜・・・」 09:59 (tatunooto) 頑張ります〜w 10:00 (oinu) 【凌】「そういえば、あのときに…でしたっけ?」と意識して声を女性のように。 10:01 (tatunooto) 【葵】「そうなのよ・・・スペアキーがどうしても見当たらなくて・・・」(特に意味もなく帽子を外しつつ 10:02 (oinu) 【凌】「なるほど…それは…。(^^;)」 10:02 (tatunooto) 電車内にいきなりいかにも痴漢なれしてなさそうな超絶美人な女性があらわれた!!! 10:03 (tatunooto) 【痴漢たち+(今痴漢に目覚めた人たち】(☆ワ☆) 10:03 (oinu) 【凌】「…?」 10:04 (tatunooto) 皆葵と凌をじーーーーーーーーっと見ている 10:04 (oinu) 【凌】「何か…危険な雰囲気ですね………。」 10:05 (tatunooto) 【葵】「?どうしたの?凌さん」 10:05 (oinu) 【凌】「視線がこっちに向けられてるような…気が。」 10:06 (oinu) こちらに 10:07 (tatunooto) 【葵】「そ、そうなの・・・?」←原因 10:07 (oinu) 目を細め。 10:07 (tatunooto) 【痴漢たち】(ばっと目をそらし・・・ 10:08 (tatunooto) そして・・・ 10:09 (oinu) 【凌】「……(逃げた道は…なし。)さて、どうしましょうかね。(にこり)」 10:09 (tatunooto) まるでなにかの体術なんじゃないか!?という動きで胸や股間などを触ってくる!!・・・凌も巻き添えをくらいますw 10:10 (oinu) 【凌】触られる前に…けり落としておきましょう。(ぇ 10:10 (tatunooto) 【葵】「・・・へっ?き、きゃあっ!?」(なにが起きてるのかわけがわからずされるがままに 10:10 (tatunooto) 【痴漢】「いてぇっ!?」 10:11 (oinu) 【凌】「…………。(目が一瞬怖くなったような気がする。)」(ぇ 10:12 (oinu) 【凌】「触りますか?金的を潰されたいですか?二つに一つですよ?(ニコニコ)」 10:12 (tatunooto) 【葵】「う・・・あ・・・ぃ・・・ぃゃ・・・りょ、凌さん・・・た、たすけ・・・!」(目に涙をためて・・・すっごい嗜虐心をそそる顔を無意識にしてしまいつつ 10:13 (tatunooto) 【痴漢たち】「(お、おい・・・あのセーラー服の子・・・やたらと手ごわいぞ!)」「(おう・・・あのとろそうな方をねらうか!)」 10:13 (oinu) 人がさっと引きそうな脅し文句を吐きつつ【凌】「ちょっと、待っててください…えっとお姉ちゃん。」」 10:15 (oinu) 【凌】「…あ、あとお姉ちゃんを触った分だけ……○○を潰しちゃうかも?」 10:15 (tatunooto) 【葵】「へっ・・!?・・・お、おねえちゃんっ?」 10:16 (tatunooto) 【痴漢たち】「(姉妹!?・・・ま、まずいぞ・・・妹の方の目、マジだ!)」「(警察いくよりやばい目にあわされそうだぞ・・?!?)」 10:17 (tatunooto) (さ〜っと痴漢の手が収まっていき・・・ 10:17 (oinu) 【凌】「……そうされたくなかったら…離れたほうがいいですよ?今日、男でなくなりたくなかったらよいですがね?(にこにこ)」とお姉ちゃんこと葵さんの腕を抱きこちらに 10:18 (tatunooto) 【葵】「はぁ・・・はぁ・・・ひゃっ!?・・・」(腕を抱かれて真っ赤になりつつ 10:19 (tatunooto) 【痴漢たち(地味になぜか女もいる)】「・・・」 10:19 (oinu) 【凌】「…あぶないよ。お姉ちゃん、美人だから狙われやすんだから気をつけてね。(ぷんぷん)」と 10:20 (tatunooto) 【葵】「え?え・・っと・・・う、うん・・・わかったわ・・・気をつける・・・」(とりあえず乗っておくw 10:21 (tatunooto) そういう葵は凌もおもわず痴漢してしまいそうなほどかわいかった・・・ 10:22 (oinu) 【凌】「次の駅が目的の駅だからおりよ。」 10:23 (oinu) といいながらそうしたいかもしれないけど、理性で。というかここでバレちゃ、脅し文句も台無しw 10:24 (tatunooto) 【葵】「え?・・あ・・・わかったわ、降りましょう?」 10:24 *kyubi_ quit (irc.tokyo.wide.ad.jp irc.huie.hokudai.ac.jp) 10:24 (tatunooto) 凌絶好のポジションにいるんだけどねw 10:24 (oinu) 【凌】「うん!久しぶりのお買い物だから、楽しみだね。お姉ちゃん。(にこにこ)」 10:25 (tatunooto) こうして・・・2人とも仲良く降りた・・・ 10:25 (tatunooto) あとの電車内 10:26 (tatunooto) 【痴漢】「・・・でもよ・・・あの姉妹・・・妹やけにでかかったよな?」「姉とかなり身長差あったよな・・・」 10:26 (tatunooto)   10:26 (oinu) 【凌】「……はぁ、恥ずかしかった………。」 10:26 (oinu) と降りた駅で 10:27 (tatunooto) 【葵】「う・・うん・・・」(真っ赤 10:28 (oinu) 【凌】「どうかしましたか?」 10:29 (tatunooto) 【葵】「そ、その・・・腕・・・」(真っ赤になりつつぼそぼそと 10:29 (oinu) 【凌】「あ、ごめんなさい。」と離し 10:29 (oinu) 【凌】「…でも何とか脅し文句が聞きましたか…。」 10:30 (tatunooto) 【葵】「えっと・・・助けてくれてありがとうね〜・・・・正直ちょっと怖かったわ・・・」 10:31 (oinu) 【凌】「…ははは、あんなに囲まれたのは初めてですよ。(苦笑)」 10:31 (oinu) 【凌】「…さて、着替えてきますかね…。」 10:32 (tatunooto) 【葵】「どこできがえるの?」 10:32 (oinu) 【凌】「……あ、どうしましょう…。」 10:32 (tatunooto) 【葵】「・・・(ちょっと悪戯っ子な目になって)」 10:33 *iguru join #デモンパラダイス裏 (~iguru@softbank220012080057.bbtec.net) 10:33 *Aki-dead mode +o iguru 10:33 (tatunooto) 【葵】「じゃあそのままうちに帰りましょうっ?♪w」 10:33 (oinu) 【凌】「………い、虐めですよ!?」 10:34 (oinu) そんな殺生なという感じな顔をしながら 10:34 (tatunooto) 【葵】「ほら、私たち姉妹じゃない?w」(今度は凌君の腕をだして 10:34 (oinu) 【凌】「……うぅーとっさに思いついただけなのに……。」 10:35 (tatunooto) こんんちわ〜 10:35 (oinu) こんにちはー。 10:36 (tatunooto) 【葵】「・・・駄目?」(おねがい〜!って顔を・・・抵抗するなら魅了判定勝負で(ぉぃ 10:37 (oinu) お願いって顔には弱いんですw 【凌】「……わかりましたよ…。」 10:37 (tatunooto) 【葵】「えへへwやったっ」 10:39 (tatunooto) そんなわけで凌君は葵に腕を抱かれながら・・・傍目には身長差のある仲のよい姉妹・・・・だけど実際はまるでカップルのようにして帰るはめになったのでした 10:40 (oinu) 【凌】意外とスレンダーである。細身であったという。 10:42 (tatunooto) 【葵】着やせするタイプで服を脱ぐとちょっと脂肪がついてる感じ、男性受けする体もち 10:42 (tatunooto)   10:42 (tatunooto) おつかれさまw 10:43 (oinu) おつかれさまー。 10:43 (tatunooto) まぁこんなかんじ?w 10:43 (tatunooto) 今回のをあのタイトルにすればよかったんじゃないかと・・・w 10:45 (oinu) 【事件後】クラスの女子に頼まれた依頼は無事に完結したらしい。お礼を言われたが。【凌】「次は絶対に引き受けない」と言ったらしいが彼の性格上…それが無理だと思うと思われたのはなにも言うまい。(ぇ 10:46 (oinu) 今回の奴をですかね。確かに会いそうw