05:15 (tatunooto) 【葵】「ご、ごめんなさい大家さん!!今月の家賃まってくれませんかっ!?」 05:15 (yamaryu) ああ、だいじょうぶ 05:15 (yamaryu) それは猫先生払ってあるよ(ぁぁぁ 05:15 (oinu0) 【凌】「…別に構いませんけど?」 05:15 (tatunooto) でもそのこと葵しらないからw 05:16 (oinu0) 払っていることは黙秘したほうがいいのかな?<先生 05:16 (yamaryu) どっちでもOKです 05:16 (tatunooto) だから払ってあるのに家賃をまってくれって話にきてるという変なw 05:17 (oinu0) 【凌】「あ、でも今月の分はちゃんともらってますから大丈夫ですよ?」 05:17 (tatunooto) 【葵】「ありがとうございます・・・って・・・へ!?」 05:17 (tatunooto) 【葵】「そんなはずは・・・」 05:18 (oinu0) 【凌】「いいえ。ある方からいただいてますけど?」 05:19 (tatunooto) 【葵】「ある方?」 05:19 (oinu0) 【凌】「ねこせんせい。ですね。」 05:19 (tatunooto) 【葵】「おねえさまがっ!!!?」 05:19 (oinu0) 【凌】「…?はい。」 05:20 (tatunooto) 【葵】「そ、そんな、私おねえさまには何にも言ってはいはずなのに・・・!?」 05:20 (oinu0) 【凌】「…予想してらしてたんじゃ(溜まること)。それとも調べられたのかと。」 05:21 (oinu0) 【凌】「あと…あの時のジャージはどうします?奢ったほうがいいならばどうしますが?」 05:21 (oinu0) そうしますが? 05:22 (tatunooto) 【葵】「・・・おねえさまには隠し事はできませんね・・・」 05:22 (tatunooto) 【葵】「あ、もちろん返しますよ・・・ただすこし待っていただけると・・・もうすぐお金がはいりますので・・・」 05:22 (oinu0) 【凌】「わかりました。」 05:23 (oinu0) 【凌】「待ちますので…大丈夫ですよ?」 05:25 (tatunooto) 【葵】「ありがとうございます!」 05:25 (oinu0) 【凌】「…あんなことありましたもんね。しょうがないですよ。(苦笑)」 05:26 (tatunooto) 【葵】「はぁ・・・でも生徒に家賃滞納のお願いをしに行くなんて・・・・先生失格だわ・・・はぁ・・・」 05:28 (oinu0) 【凌】「一応、家主ですからね。(苦笑)あ、何か食べていきます?」と見るとpiyopiyoとかひよこのイラストが書かれたエプロンつけてる。 05:28 (tatunooto) 【葵】「意外とかわいいもの好き?」 05:29 (tatunooto) 【葵】「じゃあ・・・お言葉に甘えるわ・・・昨日今日何にも食べてなくて・・・」 05:29 (yamaryu) …言えばセラスのミルクがあるのにw 05:29 (oinu0) 【凌】「え、あ…その、ははははは、は。」と誤魔化すように 05:30 (oinu0) 【凌】「わかりました。コタツにでも入って待っていてください。」 05:30 (tatunooto) 【葵】「正直・・・死に・・・そう・・・」 05:31 (tatunooto) おー・・・ 05:31 (tatunooto) 致死量こえちゃったぁ・・・・ 05:31 (tatunooto) >空腹ダメージ 05:31 (oinu0) 【凌】「…大丈夫ですか。(;・・)」 05:31 (tatunooto) というか戦闘不能かw 05:31 (tatunooto) 【葵】「悪魔憑きはこうゆうとき不便よね・・・」 05:32 (oinu0) えっと倒れました? 05:32 (tatunooto) いや、肉体修復で持たせてる感じw 05:33 (oinu0) 【凌】「…ですね。どうぞ、中へ。」 05:33 (tatunooto) でも意識レベルは薄い 05:33 (tatunooto) 【葵】「ありがとう・・・」(中へ 05:34 (oinu0) 【凌】こたつの上にドラ焼き&牛乳でも置き。 05:34 (tatunooto) 【葵】「(ぱくぱくぱくぱく!)」 05:35 (tatunooto) 【葵】「ん・・・おいしい・・・!ほんとおいしい・・・!あ・・・涙でそう・・・」 05:35 (oinu0) 【凌】台所に立って中華料理でも作り(大盛り) 05:36 (oinu0) CCにします? 05:36 (tatunooto) ん〜 05:36 (tatunooto) 私もさすがに 05:36 (tatunooto) ねますからw 05:36 (oinu0) 了解。 05:36 (tatunooto) またこんどというかお昼とか夕方に〜w 05:37 (oinu0) 了解。w 05:37 (oinu0) 【凌】「…まぁ、悪魔憑きじゃ大げさとは言えないですけどね(;^^)」 05:38 (oinu0) じゃあ、ここで一旦きりましょうか。 05:38 (tatunooto) うん〜w 05:39 (oinu0) ではおやすみなさい。 05:40 (oinu0) まさか寝てないとかは?<葵 05:40 (tatunooto) 寝てないよ〜 05:40 (tatunooto) 深夜バイトあるから 05:40 (tatunooto) 飲まず、食わず、寝ずで働きづめしてるの 05:41 (oinu0) ぶっ…流石に凌もこの時、休みだったら泊めますよ。(苦笑 05:42 (tatunooto) でも悪魔憑きだから3日も持たないという・・・ 05:42 (tatunooto) 【葵】「あぁ・・・おいしかった・・・」 05:43 (oinu0) 【凌】「休みとってますよね?」と聞いておきましょう。 05:43 (tatunooto) (すっごいやつれてる・・・ 05:43 (oinu0) 中華料理起きながら 05:43 (oinu0) 【凌】「今日、休みですか?」 05:44 (tatunooto) 【葵】「え?えっと・・・今日は・・・深夜からバイトが・・・保健室の仕事はもう終ったわ・・・」 05:45 (oinu0) 【凌】「休みですよね?あまり体に負担をかけるのは良くないですよ。食べ終わったら寝てください。僕の部屋でいいですから、何時に起こしたほうがいいですか。」 05:45 (tatunooto) 【葵】「(ぱくっぱくぱくぱくぱくぱくっ!)」 05:45 (tatunooto) 【葵】「ん・・・え、えっと・・・でもそんな悪いわ・・?こんな良い部屋なのに・・・」(貧乏性極まる 05:45 (oinu0) 【凌】「あと、シャワーでも浴びてください。」ジョッキの麦茶だし 05:47 (oinu0) 【凌】「構いません。店子が無茶しているのを見てられませんから。」 05:48 (tatunooto) 【葵】「でも・・・っ・・・・・・ごめんなさい・・・お言葉に甘えさせてもらうわ・・・・・・」(断ろうとしたけど・・・めまいがしてそれどころじゃなくなった 05:48 (oinu0) 【凌】「…その前に、シャワーでも浴びてください。」 05:49 (oinu0) 【凌】「パジャマくらいなら貸せますから。」 05:49 (tatunooto) 【葵】「うん・・・ほんとに悪いわね・・・今度お礼するわ・・・」(シャワー室へ行って 05:50 (oinu0) 普通の風呂場ですけどね 05:50 (oinu0) 【凌】「別にいいですよ。(苦笑)」 05:50 (tatunooto) しゃー・・・っと浴びて・・・ 05:51 (tatunooto) でてきたときには・・・目にクマがある以外はまぁ見れる顔になったw 05:51 (oinu0) 【凌】少しぶかぶかだと思いますがパジャマ着てますか・ 05:51 (tatunooto) 【葵】「ありがとうね〜さっぱりしたわ〜w」(裸にバスタオルまいただけ 05:52 (oinu0) 【凌】「……パジャマ着てください。そのまま寝られては困ります。」と目をそらし 05:52 (tatunooto) 【葵】「あ・・・ごめんなさい・・・;」 05:53 (tatunooto) とたとた戻ってパジャマきてくる 05:53 (oinu0) 【凌】頬を赤くしている。 05:54 (tatunooto) ぶかぶかで袖もあまってて・・・なんか反則的に可愛い格好だw・・・・クマさえなければw 05:54 (oinu0) 【凌】「…とりあえず、寝てください。何時に起こせばいいかいってくれれば起こしますから。」 05:55 (oinu0) 頬が赤いのが戻ってなく【ぁ 05:56 (tatunooto) 【葵】「バイトは12時からだから・・・11時には起こしてくたらうれしいわ・・・w」 05:56 (oinu0) 【凌】「わかりました。」 05:57 (tatunooto) 【葵】「それじゃあ・・・おやすみ・・・な・・・さい・・・・」 05:57 (tatunooto) 【葵】「くー・・・・」 05:57 (tatunooto) (倒れるようにして寝てしまう 05:57 (oinu0) 【凌】目覚まし時計を11時にセットし、明日の朝飯の用意をしておく。 05:58 (tatunooto) とっても無防備・・・襲うならいまっ!!w(ぉぃ 05:58 (oinu0) 【凌】ってそんなことはしない!!(ぁ 05:59 (tatunooto) ww 05:59 (oinu0) 普通に店子心配してるんですから…流石にw 14:29 (oinu) あ、龍さん、葵さんを凌が起こすとするじゃないですか?…寝相が悪い、起きるときに何かがある?とかあります? 14:31 (tatunooto) おぉうw 14:31 (tatunooto) ん〜 14:35 (tatunooto) 特に決めてないなぁ 14:35 (tatunooto) ダイス神に決めてもらおう 14:35 (oinu) どうぞ。 14:36 (yama_AFK) っ「寝ぼけて抱きつく」 14:36 (tatunooto) 1:普通 2:寝相が悪い 3:低血圧 4:脱ぎ癖がある 5:なかなか起きない 6:抱きつき癖が有る 14:37 (tatunooto) さすがヤマさん 14:37 (tatunooto) 6がでましたw 14:37 (yama_AFK) わーいw 14:38 (oinu) 【凌】「11時ですよ。起きてください。」ゆさゆさ 14:38 (tatunooto) 【葵】「ん・・・んにゃ・・・w」(起きない・・・? 14:39 (oinu) 【凌】「深夜バイトがあるのでしょう?起きて着替えないと遅刻しちゃいますよ?」よ昨日の 14:40 (tatunooto) 【葵】「う〜・・・・?」(むくっと起き上がって・・・ 14:40 (oinu) 【凌】「…起きましたか?」と様子を伺う。 14:41 (tatunooto) 【葵】「あ〜・・・w凌さん〜・・・w」 14:42 (tatunooto) 【葵】「ん〜w」(すっと腰に腕を回して・・・ぎゅっと抱きついてくる! 14:42 (oinu) 【凌】「バイト、遅刻しちゃいますよ?」再び伺い…その後。 14:43 (oinu) 【凌】「…え?ちょ、ちょっとお、起きてくださいよ!?(慌てて(;///)」 14:44 (tatunooto) 【葵】「んー・・・w」(ぐいー!っとかなりの力で不意をついて力をいれられて・・・布団に引きずりこまれる! 14:45 (oinu) 【凌】「こ、こういうことして……!?!?」 14:47 (tatunooto) 【葵】「すー・・・」(でも引きずりこんだからといってなにをするわけでもないwただ抱きつくだけw 14:47 (oinu) 【凌】「あ、葵さん…バイト遅れちゃいますから起きてくださいよ。」再びゆさゆさと 14:49 (oinu) 離れようとしながら 14:49 (tatunooto) 【葵】「ん〜w」(抱きついて離れない・・・胸とか当たってるし足絡められるし・・・ 14:50 (oinu) 【凌】「……(#$&$&&$#”!#$&$(///;)~~~」 14:51 (tatunooto) ちなみに葵、畏怖を覚える美形で・・・やつれてない今ではめちゃくちゃ綺麗 14:52 (oinu) 【凌】「あ、葵さん!起きてください!」これでも健康的な青年なわけで…やはりドキドキとしまくるでしょうね。(ぁ 14:54 (tatunooto) 【葵】「・・・すー・・・」(しかも顔も近くて・・・吐息が顔にかかるくらい 14:56 (oinu) 【凌】「………………あ…くぅ!?(唇噛み…血が出るくらい噛みしめ。)」さっきから目覚まし時計が鳴り響き 14:56 (tatunooto) たぶん今まで睡眠をとってきてない分が響いているのだろう・・・どれだけ起こしても起きてくれない 14:57 (oinu) 【凌】「起きてくださいよ!!…バイトどうするんですか…!?」 14:58 (tatunooto) 【葵】「ん・・・」 14:58 (tatunooto) 【葵】「ふぁ・・・あれ・・・?凌さん・・・?・・・おはよーございます・・・」 14:59 (oinu) 【凌】「…起きたなら離してください………。(顔が真っ赤で下を向き)」 15:00 (tatunooto) 【葵】「・・・へ・・・?・・・」 15:00 (tatunooto) 【葵】「!!!!!!!!」 15:00 (tatunooto) 【葵】「きゃああっ!?ご、ごごごごめんなさいっ!!?」(ばっと放してすぐに離れる 15:02 (oinu) 【凌】「……別に気にしませんが。…そういう癖があるなら先に言ってください。」血が出るまで噛んだ唇が修復していきながら 15:02 (tatunooto) さすが凌君・・・紳士だ・・・w 15:03 (oinu) 【凌】 15:03 (oinu) やるキャラが大体そうなります。(笑 15:03 (tatunooto) 【葵】「ご、ごめんなさい・・・いつもは抱き枕があって問題ないからつい忘れてて・・・」 15:03 *kyubi_ mode +o Aki-ash_ 15:05 (oinu) 【凌】「…わかりました。別に気にしてませんし、大丈夫ですから…あと時間、大丈夫なんですか?」と自分の服の襟など直し 15:05 (tatunooto) 【葵】「と、というか男性の家にあがったことって仕事以外でそうないから・・・そこまで気がまわらなかったわ・・・」 15:05 (tatunooto) 【葵】「!!!!」 15:06 (oinu) 【凌】畳んである服を渡し。 15:06 (tatunooto) 【葵】「た、たたたいへんっ!ち、ちこくするっ!!?」 15:06 (tatunooto) 【葵】「あ、ありがとう!」(ばっと部屋から出て行って・・・居間で着替えているようだ 15:06 *Aki-ash quit (Ping timeout) 15:07 (tatunooto) 【葵】「あ・・・パジャマ洗って返した方がいいですよね〜!?」 15:07 (oinu) 【凌】「洗いますからいいですよ。」 15:08 (tatunooto) 【葵】「な、なにからなにまですみませんでした〜!!!」 15:09 (tatunooto) 【葵】「いってきま〜す!!!」 15:09 (tatunooto) どたどたどた・・・ばたん 15:09 (oinu) 【凌】「忙しそうですし(自分で洗う理由)あと、またご飯が食べられそうになかったらきてください。」と 15:09 (tatunooto) 居間には・・・ちゃんとたたんであるパジャマが 15:11 (oinu) 【凌】「…パジャマは…洗いましょう。自分の部屋の布団は………明日干しましょうか。流石にあの時の状況を思い出すわけにはいきませんし……。(と悩み顔で)」 15:12 (tatunooto) w 15:13 (tatunooto) 凌君良いひとすぎるw 15:14 (oinu) 客間の布団で寝たそうな。(ぁ