00:19 (tatunooto) 【有紗】「ふぅ・・・囲碁というものはむずかしいものだな」 00:20 (tatunooto) 【有紗】「囲碁を簡単に勝てる方法をみつけるべきか・・・」 00:20 (tatunooto) 【有紗】「よし!わかった!コンピューターにやらせればいいのか!」 00:21 (tatunooto) 【有紗】「さすが私!頭いい!」 00:21 (tatunooto) 【有紗】「よし!さっそく囲碁を打つソフトを作るとしようではないかっ!」 00:21 (tatunooto) 〜そして〜 00:22 (tatunooto) @有紗の家 00:22 (tatunooto) 【有紗】「ふふふふっ私の手にかかれば囲碁を打つソフトなどっ!!」 00:22 (tatunooto)   00:22 (tatunooto) ・・・・ 00:22 (tatunooto) ・・・ 00:22 (tatunooto) ・・ 00:23 (tatunooto) ・ 00:23 (tatunooto) 【有紗】「く〜・・・・」 00:23 (tatunooto) 【有紗】「はっ!!」 00:24 (tatunooto) 【有紗】「くぅ・・・!これほどむずかしいとはっ!囲碁を打つソフトを作るには囲碁のルールがわからないと作れないということを忘れていたっ!!」 00:25 (Wallaby) あほの子・・・w 00:26 (tatunooto) 【有紗】「しかたがない・・・本屋でルルブを買ってくるか・・・」 00:26 (tatunooto) 【有紗】「おか〜さ〜ん!囲碁の本かいたいんだけどおかねちょ〜だ〜い!」 00:28 (tatunooto) 【有紗母】「何言ってるのっ!またゲームとかぬいぐるみとかその他変なのかいこむきでしょ!お母さんおみとおしなんだからねっ!まったく有紗はいつも勉強もしないとこんなこt(ぐちぐちぐちぐち」 00:28 (tatunooto) 【有紗】「ち、ちがうってほんとに囲碁の本を・・・」 00:29 (tatunooto) 【有紗母】「嘘つくならもっとましな嘘つきなさいっ!貴方が囲碁なんて始めるわけないでしょう!」 00:29 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・」 00:30 (tatunooto) 〜そして〜 00:30 (tatunooto) @工房 00:31 (tatunooto) 【有紗】「し、しかたがない・・・研究資金からだすか・・・こ、これもソフト開発に必要だからなっ!うん、無駄遣いじゃない、研究の一環一環・・・」 00:31 (tatunooto) 〜そんでもって〜 00:31 (tatunooto) @本屋への道 00:32 (tatunooto) 【有紗】「まったくお母さんはいっつも人の話を聞いてくれない・・・私は嘘なんかついてないのにっ!」(そこら辺の小石ぺしぺし蹴りつつ 00:33 (tatunooto) 【有紗】「お母さんのばかっ!」(ぺっし〜ん!と小石をけりとばす 00:34 (tatunooto) べしっ 00:34 (tatunooto) 【野良犬】「ウ゛〜・・・・」 00:34 (tatunooto) 【有紗】「あ・・・」 00:35 (tatunooto) 【有紗】「ふふあははは・・・わ、私は悪魔憑きだぞ・・・?の、野良犬ごとき・・・」 00:36 (tatunooto) 【野良犬】「ワ゛ンッ!!ワ゛ンッ!!!」 00:37 (tatunooto) 【有紗】「ひ、ひゃぁ・・・わ、私はつよいんだぞっ!お前なんかいちげk」 00:37 (tatunooto) 【野良犬】「グルルルル・・・・」 00:38 (tatunooto) 【有紗】「た・・・たすけて〜!!!」(本屋と反対方向に脱兎 00:38 (tatunooto) 【野良犬】「ワンッ!!ワンッ!!!」(逃げたのを見て追ってくる 00:39 (tatunooto) 【有紗】「く、くるなぁっ!!お、おぼえてろっ!こんど会ったら痛い目とかそうゆうレベルじゃすまさないぞ〜!!」 00:39 (tatunooto)   00:39 (tatunooto) 〜そんなわけで〜 00:40 (tatunooto) @夕方、隣町の公園 00:40 (tatunooto) 【有紗】「・・・・・・・・」 00:40 (tatunooto) 【有紗】「ここ・・・どこ?」 00:41 (tatunooto) 【有紗】「くぅ!こ、この私が迷子などとありえないことになるはずがないっ!・・・ここは私の天才的頭脳をつかってだな・・・」 00:42 (tatunooto) 【有紗】「そうだ、私の驚異の記憶力なら道順など造作もなく・・・・」 00:42 (tatunooto) 【有紗】「おぼえて・・・ない・・・ね、うん」 00:44 (tatunooto) 【有紗】「そうだよっ!私は悪魔憑きじゃないかっ!!そのスキルをつかうんだっ!、うん!さっきは逃げるのに必死で忘れていたが動物なら話ができるはずなんだっ」 00:45 (tatunooto) 【有紗】「おぉ!ちょうどいいとこにスズメを発見!そこのスズメっちょっと聞きたいことがある!」 00:46 (tatunooto) 【スズメ】「え?なにこの子・・・行き成り偉そうに・・・意味わかんない」(パタパタパタと飛び去ってしまう 00:47 (tatunooto) 【有紗】「お、おいっ!ちょっとまてっ!?ご、ごめんっ!聞きたいことがありますっどうかおしえ・・・いっちゃった・・・」 00:49 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・だ、だめだっ!私は高校3年生だぞっ!迷子になって泣くなどということがあっていいわけがないっ!」 00:49 (tatunooto) カァー・・・カァー・・・ 00:49 (tatunooto) 【有紗】「・・・御腹すいたなぁ・・・」 00:51 (tatunooto) 【有紗】「(じっと研究費みつめ)・・・・いかんいかん、これは大切な資金だ、囲碁の本を買ってなんとしても囲碁に勝たなければならん、科学の力は人間に勝るということをおもいしらせてやらねばっ」 00:52 (tatunooto) 【有紗】「(ぐるるるぅ・・・)」 00:52 (tatunooto)   00:52 (tatunooto) 〜そうしてどうした〜 00:52 (tatunooto) @隣町 場所不明 00:53 (tatunooto) 【コンビニの店員】「お買い上げ、ありがとうございました〜w」 00:53 (tatunooto) 【有紗】「・・・」 00:54 (tatunooto) 【有紗】「・・・負けてしまった・・・」(手にはおにぎりとかお茶とか入ったビニール袋 00:55 (tatunooto) 【有紗】「・・・こんなことなら近場だからって携帯電話置いてくるんじゃなかった〜!!」 00:56 (tatunooto) 【有紗】「大体最近は公衆電話がなさすぎだっ!探しても探してもみつからんではないかっ」 00:57 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・」 00:57 (Wallaby) 【家の母】「遅いわねぇ…電話してみようかしら…(ぷるるるる)」 【自室の携帯】「♪♪♪」 「あの子、また携帯おいていって…」 00:57 (Wallaby) というのをおもいついt|彡サッ 00:57 (tatunooto) そんなかんじw 00:58 (tatunooto) 【有紗】「・・・どうしよっかな・・・」(コンビニの前の駐車上のブロックの上にすわりつつ 00:59 (tatunooto) 【有紗】「と、とりあえず腹ごしらえだっやはり食うものは食べねばいいアイディアは浮かばんからなっ」 00:59 (tatunooto) (もふもふおにぎりたべつつ 01:02 (tatunooto) 【有紗】「ん、なかなかおいしいな、やはりお米は日本人の主食だ」 01:03 (tatunooto) そこに・・・ 01:04 (tatunooto) 【不良A】「なんかおもしれーことねーかなー?」 01:04 (tatunooto) 【不良B】「コンビニの前でだべんのも飽きてきたよなさいきんよ」 01:05 (tatunooto) 【不良C】「そうだなぁ、なんかいい遊びは・・・お?」 01:06 (tatunooto) (不良たちがいつもたむろってる場所にはおにぎりを食べてる少女 01:07 (tatunooto) 【不良C】「いいとこにカモいんじゃん?あいつで遊ぼうぜ?」 01:08 (tatunooto) 【不良A】「いいなそれ!最近の女子高生ってけっこう金持ってるって話だぜ?暗がりに引きずり込んで・・・」 01:11 (tatunooto) 【不良B】「うへへへ・・・wじゃあその金でホテル引きずりこみゃいいってわけかお前あたまいいなぁ」 01:12 (tatunooto) 【不良A】「まぁな・・・おい、そこのねーちゃんよ」 01:12 (tatunooto) 【有紗】「ん?なんだ?」 01:13 (tatunooto) 【不良A】「なんだ?じゃね〜んだよ!そこ俺らの場所なんだよね、なに勝手に座ってくれちゃってんの?」 01:15 (tatunooto) 【有紗】「な、なにを・・・ここは公共の・・・(見るからに不良な3人をみて)い、いや・・・ご、ごめんなさい・・・いまどきます・・・」 01:16 (tatunooto) 【不良B】「いまさらおせーんだよ、俺達の場所に勝手に座り込んでた落とし前どうやってつけてくれんだよえぇ!?」 01:17 (tatunooto) 【有紗】「な、なんで私がそんなことしなきゃいけないんだ!ここは公共の場所で」 01:18 (tatunooto) 【不良C】「はぁ!?お前自分が勝手に俺達の場所うばっといて怒られたからって逆切れ?ばっかじゃねーの?」 01:19 (tatunooto) 【不良3人】「ぎゃははははははは」 01:19 (tatunooto) 【有紗】「と、とにかく私は帰らなきゃならないんだっじゃあなっ」 01:20 (tatunooto) 【不良A】「おっと何処いこうとしてんの?」(有紗の腕つかんで 01:21 (tatunooto) 【有紗】「きゃ、なっ、は、はなせっ、ひ、人よぶぞっ!」 01:23 (tatunooto) 【不良B】「呼べるもんなら呼んで見れば?声だそうとした瞬間に腹に一発いれてやるぜ?ぎゃははははっ」 01:28 (Wallaby) 【?】「往来で騒いでいるのはどなたですか?」大きい袋と細長い袋をもった女の子 01:30 (tatunooto) 【有紗】「い、いいところにった、助けをよんでくr」 01:30 (tatunooto) 【不良C】「っとぉ、一発目〜」(どすっと有紗の腹に一発目が 01:30 (tatunooto) 【有紗】「ぐぅっ!?」 01:31 (Wallaby) 【文香】「(眉をひそめて)事情はよくわかりませんが、おやめなさい」>不良ズ 01:31 (Wallaby) 一歩一歩近づく 01:31 (tatunooto) 【不良A】「あ〜なんでもないから気にしないでくれ、ちょっ〜っとこいつが俺達に対して失礼な態度とってくれちゃったもんだから世の中ってもんを教えてあげてるだけだ」 01:32 (Wallaby) 【文香】「では驕っている方々には私が世間をお教えしましょうか」ドスっと重そうな音を立てて大きいほうの袋をアスファルトに置き 01:32 (tatunooto) 【有紗】「な、なにしてるっはやく助けを・・・」 01:33 (tatunooto) 【不良B】「はい、二発目〜」(どすっと2発目が有紗の腹に 01:33 (Wallaby) 容赦ない子たちだっw 01:33 (tatunooto) 【有紗】「ぐぁっ・・・!?」 01:34 (tatunooto) 【不良A】「へぇ〜?教えてくれるの?いい子だね〜俺達かんどうしちゃったよ、なぁお前ら」 01:34 (tatunooto) 【不良B】「ちがいねぇ、ぎゃははははははは」 01:35 (Setuna_) 【??】「・・・ふむ・・・呼ぶのは救急者かしらね・・・・・・・」物陰から 01:35 (Wallaby) 【文香】「お仕置きですね」ふっと息を吐いて間合いをつめて、有紗をつかんでるB?に掌底当てて吹き飛ばすっ 01:36 (tatunooto) 【不良B】「なっ!?」(宙を舞って 01:36 *yamaryu join #デモンパラダイスCC (~yamaryu@p7139-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) 01:37 (Setuna_) 【真澄】「・・・わざわざ来なくてもよかったかな・・・・・・・」ふぅーと携帯をクルクル回しながら 01:37 (Wallaby) 【文香】「ああも話を聞かないとは思いませんでしたので、手が後れてすみません」不良無視して有紗に 01:37 (tatunooto) 【不良A】「!!・・・て、てめぇ・・・やりやがったな!!」(思いっきりオーバーアクションで殴りかかりつつ 01:37 (Wallaby) Bから離されてたおれそう?な有紗を片手でだきとめつつ 01:38 (Wallaby) 【文香】「(嘆息して」まだ手にのこってた細長い包みを自分とAの間にまっすぐのばして自分から突っ込ませる 01:38 (tatunooto) 【有紗】「ぐぅ・・・だ、だいじょうぶだ・・・で、でも・・・」 01:39 (tatunooto) 【不良A】「なぁっ!?」(思いっきり突っ込んでいきつつ 01:40 (Wallaby) 【文香】「手加減して差し上げようかと思いましたが、女性一人を3人がかりで囲う人達に遠慮は必要ないでしょうか」 01:41 (Wallaby) 【文香】「さて、貴方は骨折と打撲、どちらで病院に行かれたいですか?」>不良C 01:41 (tatunooto) 【不良C】「くそっ!なめくさりやがってっ!(ナイフを取り出し」 01:42 (Setuna_) 【真澄】「そら・・そこの・・・動いちゃだめよ?」石を蹴り上げてナイフを叩き落す 01:42 (tatunooto) 【不良C】「へへっ・・・病院送りになるのはそっちのほうだぜっ!」(切りかかろうとしたとこで・・・!)「っつ!?」(石があたってナイフが零れ落ちる!! 01:44 (tatunooto) 不良Cの動きが止まり胴ががらあきだっ! 01:44 (Wallaby) 【文香】「なかなか…」石の軌道を眺めつつ、木刀はつかわずにCを昏倒させようか・・・w 01:46 (Wallaby) ・・・殺しそうだから2発目は目の前で寸止めしよう・・・w 01:47 (tatunooto) 【有紗】「す、すご・・・」(ぼーっとそのようすみてる 01:48 (Wallaby) 【文香】「さて、殴られたところは大丈夫ですか?」もう不良は無視w 01:49 (tatunooto) 【不良達】「が・・・がは・・・」(2人とも地に伏せている 01:49 (Wallaby) Bはどこまでとんでった・・・w 01:49 (tatunooto) 【有紗】「あ、あぁ・・・これでも体は丈夫にできてるほうだからなっ・・・」 01:50 (tatunooto) あ・・・B忘れてたw 01:50 (Wallaby) 【文香】「でしたらよかった…あ、そちらの方(真澄)もすみませんが」 01:50 (Wallaby) 大きい袋持ち上げつつ 01:50 (tatunooto) さようならB君のことはわすれないよ・・・(空を遠い目でながめつつ 01:50 (Setuna_) 【真澄】「・・・・ん?・・私はなにもしてないわよ・・」そっぽむいて 01:51 (Wallaby) 【文香】「面倒なことになる前にはなれましょうか、警察のお世話にはなりたくないでしょうし(笑)」 01:51 (Wallaby) >PCズに 01:52 (Setuna_) 【真澄】「まったくね・・・」 01:52 (tatunooto) 【有紗】「あ、あぁ・・・わかったぞ」(ちょっとよろけつつ 01:54 *nick O55_Bery → tuka-neko 01:55 (Wallaby) 【文香】「(杏仁豆腐買えませんでした…)」走りながら 01:56 (Setuna_) 【真澄】「んー・・・野菜買い忘れた・・・・」ぽりぽり 01:56 (Wallaby) 〜近いような遠い公園〜 01:56 (tatunooto) 【有紗】「囲碁の本・・・」まだ未練たらたら 01:57 (Setuna_) 【真澄】「・・・・?囲碁?」 01:58 (Wallaby) 【文香】「ここまで離れれば大丈夫でしょう…私は学園の方で帰りますので、では(深々とお辞儀して」勝手にかろうとする子 01:58 (tatunooto) 【有紗】「あ、いやちょっとな、じつは囲碁の本を買いにきたんだ・・・って」 01:58 (tatunooto) 【有紗】「ちょっとまって!」(文香の袖つかんで 01:59 (Wallaby) 【文香】「・・はい?」 01:59 (Setuna_) ごそごそ 01:59 (tatunooto) 【有紗】「そ・・・その・・・えっと・・・・あ、ありがとう・・・ございました」(すこし頭をさげぎみにしつつ 02:00 (Wallaby) 真澄ちゃんが服をぬいでる( ̄□ ̄;)(違 02:00 (Setuna_) 違うっww 02:01 (Wallaby) 【文香】「あ、いえ…私の未熟さで怪我をさせてしまってすみませんでした」>有紗 02:02 (Wallaby) 【文香】「では、私は鍛錬がありますので(再びお辞儀して」袋の中身は剣道防具と木刀 02:02 (tatunooto) 【有紗】「い、いや、私がほらっあんなとこでぼーっとしてたのがわるいからなっお礼は言わないと・」 02:02 (Setuna_) 【真澄】「さわ・・・私も戻るよ・・・家に1匹野菜をまってる細かいのがいるからね・・・」 02:02 (Wallaby) さわ・・・? 02:03 (Setuna_) ・・・て がなぜわにOTZ 02:03 (Wallaby) 【家の細かいの】「計算してたはずなのに野菜がたりないorz」 02:04 (tatunooto) 【有紗】「あ、あのっ!私は黒江有紗って言うんだけど貴方は・・・ってお前(真澄の方を指差して)にもまだお礼いってない〜!なんで勝手にかえるんだぁ〜!」 02:04 (tatunooto) (逆ギレ 02:04 (Wallaby) 有紗が真澄のほうむいてる間にいなくなってる文香(ぁ 02:04 (Setuna_) 【真澄】「・・・ん?いあ・・・別に私は何もしてないからね」 02:05 (Wallaby) 本わたさなきゃっw 02:05 (tatunooto) 【有紗】「ってあれっ!?い、いなくなった!?」(文香の方みて 02:05 (Setuna_) 【真澄】「・・・・っと・・・それとコレ上げる」ぽいっ と袋投げ 02:06 (tatunooto) 【有紗】「さっき石とばしていたではないかっ・・・ってわわわっ!?(袋必死でキャッチしつつ」 02:06 (Setuna_) 【真澄】「囲碁の本がどーとか言ってたし・・・私には必要ないからあげる・・・・。石?さーね・・・クス」 02:07 (tatunooto) 【有紗】「あ、ほ、本だ・・・しかも囲碁のっ!」 02:07 (Setuna_) 【真澄】「じゃ・・・また縁があれば会いましょう?」手をひらひらさせて 歩いてく 02:08 (tatunooto) 【有紗】「あ、ありがと・・・ってま、まって!名前〜!名前おしえて〜!」 02:09 (Setuna_) 聞く耳持たずそのまま立ち去ってく 02:09 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・行っちゃった・・・」 02:14 (tatunooto) 【有紗】「むぅ〜・・・」 02:14 (tatunooto) 【有紗】「なんだよなんだよ〜2人とも澄ましちゃってさ〜大体本をなげるなぁ〜!私がキャッチできなかったらどうするつもりだったんだ〜!」 02:15 (tatunooto) (でも顔はぜんぜん嫌そうな顔じゃない 02:15 (Wallaby) 【雀】「チュンチュン…(またなんかうるさいのがいるわ…)」 02:15 (Wallaby) パタパタパタ… 02:16 (tatunooto) 【有紗】「〜♪(手に持った囲碁の本を見て)さぁ〜てすぐに帰って研究だ〜!」 02:16 (tatunooto)   02:16 (tatunooto)   02:16 (tatunooto)   02:16 (tatunooto) 【有紗】「迷ってたんだったああああ〜!!!!」 02:16 (tatunooto)   02:16 (tatunooto)   02:16 (tatunooto)   02:17 (tatunooto) その後有紗は無事警察に保護されましたとさ 02:17 (tatunooto) めでたしめでた・・・し?