--------2008/02/07 20:02:43 ログを開始 20:02 チャンネルに入りました 20:02 *A10_arisa join #デモンパラダイスCC2 (~_17_rupi@p936643.iskwnt01.ap.so-net.ne.jp) 20:02 *names : A10_arisa @A14_Josef 20:02 *mode +n 20:02 メンバ情報を取得しました 20:03 *Wallaby join #デモンパラダイスCC2 (~Wallaby@FLA1Aaj134.kmm.mesh.ad.jp) 20:03 (Wallaby) |-')ニヤ 20:03 (A14_Josef) うひ 20:03 *A14_Josef mode +o A10_arisa 20:03 *A14_Josef mode +o Wallaby 20:03 (A10_arisa) にありw 20:03 (A10_arisa) ってことで・・・ 20:04 (A10_arisa)   20:04 (A10_arisa)   20:04 *A20_koaka join #デモンパラダイスCC2 (~salmone@softbank219023142080.bbtec.net) 20:04 *A14_Josef mode +o A20_koaka 20:04 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「まぁ、気を抜いてくれ」 20:05 (A10_arisa) 【有紗】「い・・・いやだ〜!こんなとこまできて勉強したくないっ!」 20:05 (A10_arisa) 部屋から逃げ出すっ! 20:05 (A10_arisa) 逃がしてねw 20:05 (A10_arisa) 今はw 20:05 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「まあ、そういうな…逃げるな!?」おいかける! 20:05 (A10_arisa) ドタドタドタドタ 20:05 (A20_koaka) 【小赤】「あいたっ!?」廊下でぶつかるっw 20:06 (A10_arisa) 【有紗】「いたあっ!?」 20:06 (A10_arisa) 【有紗】「ご、ごめ・・・って・・・金魚さん!」 20:06 (A10_arisa) 【有紗】「たたたたすけてっ!」(小赤のを盾に(ひどっ 20:07 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「うおぉぉい、まて、待たんかぁぁぁぁ」追いかける、年甲斐もなく元気なおじいちゃん! 20:07 (A10_arisa) のをじゃないw小赤を 20:07 (A20_koaka) 【小赤】「いたた…ごめんなさい…って、また逃げてるの??」小赤はせっかくだから大浴場も浸かっておこうと廊下歩いてましたw 20:08 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「んっ、お、小、小赤ちゃんじゃないか」 20:08 (A10_arisa) 【有紗】「こんなとこまで来てプリントなんかしてたまるかっ!逃げおおせてやるぅ!!」 20:09 (A20_koaka) 【小赤】「普段しないからだよー……でも……今日したくないって気持ちはわかるなぁ……」 20:09 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「小赤ちゃん、すまんが有紗をこっちに渡してくれんか、Ms.キャットの言いつけでな」 20:10 (A10_arisa) 【有紗】「おぉ!わかってくれるかっ!」 20:11 (A10_arisa) 【有紗】「それならあのおっちゃんをたのんだっ!!」 20:11 (A10_arisa) ドタドタドタッ!!(逃げ出す 20:11 (A20_koaka) 【小赤】「んー…お風呂の中でするとかー………」(とりあえず有紗をつかんでます) 20:12 (A10_arisa) 【有紗】「のおっ!?」(つかまれ 20:13 (A10_arisa) 【有紗】「なっなにをするっ!?はなせっ!?」 20:13 *A_ki-GM join #デモンパラダイスCC2 (~Aki_san@p93994e.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 20:14 (A20_koaka) 【小赤】「プリントするしないより、逃げちゃだめだよー」 20:14 (A10_arisa) 【有紗】「お前達は私にこんなところまできて補修をしろとそんな薄情かつ非情!冷酷かつ残忍なことを私にいうのかあああああ!!!」 20:14 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「とりあえず…感謝するぞ、小赤ちゃん」なでてやり、「さぁてこっちのレディはお勉強にいこうかのぉ?」 有紗の首の近くの服をつかんで引き寄せ、抱き上げる 20:15 (A10_arisa) 【有紗】「やーだー!!」(ぎゅーっと小赤に抱きついて離れない 20:15 (A20_koaka) 【小赤】「むー……(こんどは小赤が有紗をなでてますw)」 20:15 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「ふーむ、…小赤ちゃんもいっしょにくるか?部屋でコーラなり振舞おう」 20:16 (A20_koaka) 【小赤】「んー…お風呂ー………はあとでいっかー……」 20:18 (A10_arisa) 【有紗】「プリントきらい〜!」(全然はなれようとしません〜♪ 20:18 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「さぁ行こうかお若いレディ、お勉強の時間じゃ」小赤ちゃんも一緒に抱き上げて(一応強力は中級)、お部屋に運びましょう 20:18 (A10_arisa) 【有紗】「!!!なにぃ!?」 20:19 (A10_arisa) (頼みの綱の小赤まで抱き上げられてしまいわたわたと暴れるのみ 20:19 (A20_koaka) 【小赤】「ふあっ!?」 20:19 (A14_Josef) 【ヨーゼフ】「♪」そのままてくてく。こう、肩にのっけてます 20:20 *nick A10_arisa → tatunooto 20:20 *nick A14_Josef → yamaryu 20:22 (yamaryu) (このままお部屋でOK? 20:22 (tatunooto) ういういw 20:22 (A20_koaka) はーい 20:23 (yamaryu)   20:23 (yamaryu)   20:23 (yamaryu) ヨーゼフの部屋。(等級はGMの望むままに) 20:23 (yamaryu) あきさん、ヨーゼフの部屋はどうしときますか 20:23 (A_ki-GM) 汝の為したいように(ry 20:24 (yamaryu) いちばんいいのは? 20:24 (yamaryu) (お値段と内装をplz 20:30 (tatunooto) 私の部屋でいいんじゃない? 20:30 (yamaryu) じゃあそういうことにしましょうか 20:33 (yamaryu)   20:33 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「さぁ、はじめよう」プリントを有紗に見せて。 20:34 (tatunooto) 【有紗】「くぬぬぬ・・・(じーーー・・・・っとプリントみつめて・・・・手が・・・うごかないっ!w」 20:34 (A20_koaka) (小赤もお勉強しようと道具もってきました。なんだか有紗のプリントより難しそうですw) 20:35 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「まぁ、ワシは別に無理にやらせるつもりはない。逃げることは許可しないが、休憩することはべつに構わん」 20:35 (tatunooto) 【有紗】「(肘で小赤をこづく)」 20:35 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ただ、帰ってくるまでに終わらないと、「一枚に付き本を一冊売り払う」と脅しておけ、といわれた…。」 20:36 (tatunooto) 【有紗】「なにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!???」 20:36 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「…実行には移させる木はないが…、まあ、ワシの力が及ばないことを考えて、頑張れ」 20:36 (tatunooto) 【有紗】「全力でおわらせるぞっ!!!」(ヨーゼフの話がきこえてな〜いw 20:37 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「まあ、頑張れ。休憩には付き合うぞ」コーラとか用意しつつ、見ている 20:37 (A20_koaka) 【小赤】「晩御飯おいしかったよね〜〜〜?(一人ぽやんとした空気背負ってますw」 20:37 (tatunooto) 【有紗】「あの先生なら確実にやる!!」 20:37 (tatunooto) 【有紗】「むしろ殺る!!」 20:38 (tatunooto) 【有紗】「ほ、ほんをう、売り払う・・・(ガクガクガクブルブルブル」 20:38 (tatunooto) 【有紗】「や、やるしかっ!!(涙」 20:38 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「…まあ、まさしく「背水の陣」だな」 20:39 (tatunooto) 【有紗】「疲れるからいつもやらないけど共生生物とリンクっ!」 20:39 (tatunooto) 【有紗】「ガー!!」 20:40 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「(コーラ飲んで見守ってる。)小赤ちゃんも飲むか?スナックもあるぞ?」 20:40 (tatunooto) ・・・・・・・・・ 20:40 (tatunooto) ・・・・・・・ 20:40 (tatunooto) ・・・ 20:41 (tatunooto) ・・ 20:41 (tatunooto) ・ 20:41 (A20_koaka) 【小赤】「もらうー〜〜(コーラもらいつつ」 20:41 (tatunooto) 【有紗】「(口から魂が抜け出ている)」チーン 20:41 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「…。」魂を押し戻してやる。「…おーい?」 20:42 (tatunooto) 【有紗】「(涙」 20:42 (tatunooto) 【有紗】「おわんないよぅ・・・(泣」 20:43 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「…。…有紗」 20:43 (tatunooto) 【有紗】「こ、これはもう・・・今から家に帰って本を死守しにいかねばっ!!」(窓から飛び出そうとしつつ 20:43 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「最後の手段…してやろうか…?」 20:43 (A20_koaka) 【小赤】「やるまえから諦めちゃだめだよー…」 20:44 (tatunooto) 【有紗】「・・・・へ?」(振り返り 20:44 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「…その問題、全部ワシがやっておいてやろうか」 20:44 (yamaryu) にや…、と、策士の笑みを浮かべつつ。 20:44 (tatunooto) 【有紗】「おおおおぉっ!!?」 20:45 (tatunooto) 【有紗】「やった!!ありがとっ!!ほんとにありがとっ!!わーいっ!」(小躍りしつつ 20:46 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「ただーし、条件がある」 20:46 (tatunooto) 【有紗】「ふぇ?」(小躍りがとまる 20:50 (yamaryu) 【ヨーゼフ】「…ワシに、…いや、オレに奉仕してもらおうか?」…徐々に、ヨーゼフの姿が、若返っていく。ショーテルの能力で、一時的に姿を変える能力の幻影を、徐々に、若いものへと変えているのだ 20:51 (yamaryu) そして、しばらくすると、若々しい青年に姿を変えた 20:52 (A20_koaka) 【小赤】「わ、そういえば初めて見たかも」 20:52 (yamaryu) http://www.geocities.jp/hobbyshop_toprare/JoJoABC/JoJoCharacter/PR-001-s.jpg これな 20:52 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「…ふふっ、奉仕の意味は、分かるか?」にやっ 20:55 (tatunooto) 【有紗】「奉仕・・?」 20:55 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「そうだな、まあ、簡単に言えば…えっちぃ事だ」 20:57 (A20_koaka) 【小赤】「え、えっと…じゃ、あたしはお風呂いってこようかな………?」(猫先生に気きかせて出て行くことが多いのでちょっと察してますw 20:58 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「小赤、ちゃん。良かったら見ていくか?」くくっ、と微笑んで 20:58 (A20_koaka) 【小赤】「へ…?……」 20:59 (tatunooto) 【有紗】「・・(ずっとポカーンとしている)」 20:59 (tatunooto) 【有紗】「・・・(ボンッ!!と行き成り真っ赤に!w)」 21:00 (A20_koaka) 【小赤】「ううー…(ちょっと悩んでる)」 21:00 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「オレはどっちでも構わないんだぜ?」 21:01 (tatunooto) 【有紗】「うぁぅ・・・え、えっちぃこと・・・」 21:01 (A20_koaka) 【小赤】「じ、じゃあ、見るだけね、見るだけ、うん。(どきどき)」ちょこんと正座 21:01 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「ま、だめだってぇんなら、その宿題は全部自力で頑張るンだなぁ」にぱー 21:02 (tatunooto) 【有紗】「!!ま、まってっ!」 21:02 (tatunooto) 【有紗】「・・・ゃ・・・やる・・・」 21:03 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「え?なんだってぇ〜〜?」わざとらしく耳を近づける 21:04 (tatunooto) 【有紗】「やるっ!」 21:05 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「やるってなにを?」 21:05 (tatunooto) 【有紗】「そ・・・その・・・奉仕っていうの・・・」 21:06 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「ふっふ〜…♪よっし、じゃあちょっとまってな、いまぱぱぱーっ!と終わらせるからなぁ!」といって、プリントに取り掛かります 21:07 (A20_koaka) (いいのかなぁ〜でもちょっと見たい…どきどき) 21:09 (tatunooto) 【有紗】「(どきどきどきどき)・・・ぁ・・・あの・・・わ、私・・・そうゆうことやったことないからねっ!?・・・上手くないから約束なしとかないよっ!?」 21:09 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「だいじょーぶ、だ〜から先にこうして仕事済ませて後払いですませてやってるんじゃんか!」とっても早いスピードで、問題が仕上がっていきます 21:12 (tatunooto) 【有紗】「う・・・うん・・・」(ベットに腰掛けてその様子をぼ〜っとみてる 21:13 (yamaryu)   21:13 (yamaryu) 数十分後 21:13 *nick A20_koaka → salmone 21:13 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「完成ッ!」ズギャァァンッ!とかいう擬音が聞こえる気がした! 21:16 (tatunooto) 【有紗】「ぁ・・・お、おめでとう・・・えっと・・・あ、ありがと・・・」 21:20 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「おうっ、さぁて・・・。」わきわき 21:20 (yamaryu) うひひっ、という感じの笑い方とともに、プリントを脇にどけて。 21:21 (tatunooto) 【有紗】「ぅ・・・ぅぅ・・・(どきどきどきどき)」 21:23 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「じゃぁ、早速奉仕してもらおうかなぁ〜っと」上半身を露出させるように服を脱ぎ始めます 21:23 (salmone) 【小赤】「うぁ……(ほ、ほんとにするんだ…みてていいんだ……」 21:25 (tatunooto) 【有紗】「ほ、ほんとに・・・するんだ・・・」 21:25 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「そりゃ当然だぜ。…お前、官能小説とか読んだことねーのか? 21:26 (tatunooto) 【有紗】「よ、よんだことあるわけないだろっ!高校生は買っちゃいけないんだぞああゆうのはっ!」 21:27 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「ふーん…。自慰は?」若い=遠慮がないのか…。ズケズケ聞いてくる 21:28 (tatunooto) 【有紗】「す、するかそんなのっ!!・・・や、やりかたも・・・・しらないし・・・・」 21:29 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「ふーん…。じゃ、先にオレがお前のことを気持ちよくしてやるよ、それから始めてもらおうか?」 21:29 (salmone) (ちょっと赤くなりながらお行儀よくじーーーーーーと見てますw 21:30 (tatunooto) 【有紗】「き・・・きもちよく・・・」(前に考明とぷちにされたこと思い出しつつ、顔がほんとに真っ赤に 21:31 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「安心しろ、乱暴にしたりはしねーからよ」そして、有紗の服に手をかける 21:32 (tatunooto) 【有紗】「・・・っ・・・」(すっごい緊張してる 21:33 *nick A_ki-GM → Aki-ash 21:34 (yamaryu) そっ、とゆっくりと、ノロいくらいのスピードで脱がせていく 21:35 (tatunooto) 【有紗】「い、いたくしちゃだめだぞ?・・・そ、そのお尻叩いたりとかだめだからなっ」 21:36 (salmone) 【小赤】「…」じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 21:36 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「そんなことしないって。…そいつにはあとでなにかしておくからなー…?」 21:36 (yamaryu) 上半身の服を脱がせ、ブラだけにしてしまう。そのままスカートまで…。 21:37 (tatunooto) 【有紗】「(完全に硬直中、されるがままに)」 21:37 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「…本当ウブだなぁおい」ブラに手をかけようと…。 21:39 (tatunooto) 【有紗】「(抵抗はしないがほんとに全然うごかないw)」 21:39 (yamaryu) そのまま、ブラとショーツをぬぎぬぎさせてしまいます 21:40 (tatunooto) 【有紗】「や、やさしく・・・やさしくだぞっ?」(緊張のしすぎで声まで震えている 21:41 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「勿論…だぞ?」胸に、手を触れる 21:42 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・」 21:43 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「普段大きいのばかりみてるから足りないなぁ…」ぼそっと本音を漏らしつつ、もみますw 21:45 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「…、まああれが規格外なだけか」 21:45 (tatunooto) 【有紗】「ち、ちいさいのか?これ・・・」 21:45 (yamaryu) (実際サイズいくつです? 21:45 (salmone) 【小赤】「あ、あたし、もっとないよっ(はたはた」 21:46 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「いや、別に小さくはないとおもうが…、そのー、…まあ、Ms.キャットのをいつも見てるから…オレの基準がおかしいだけだから気にするな」 21:46 (yamaryu) むにー、と両手でもみもみします 21:50 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「なんだったら少しでも大きくなるように助力してやろーか?」 パリパリっ…、と、軽く、痛くない程度の電流を流し、じかに乳に訴えかけますw 21:50 (tatunooto) 【有紗】「んっ・・・・・・(電撃当てられ)あぁぁっ!?」 21:50 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「電流の刺激でも、案外成長に効果は有る…とか、どこかで利いたような気がしたんだ」 21:51 (yamaryu) そのまま、電撃マッサージを続けます 21:52 (yamaryu) パリパリ…。と、気持ちいいような、むずがゆいような感覚が続きます 21:53 (tatunooto) 【有紗】「くぁあっ・・!?・・ぁ、ぁ・・・・ぁぁ・・・」 21:55 *nick Aki-ash → Aki-dead 21:56 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「んー、どうだ?」パリパリ…っ、と、だんだん胸が熱くなるような気もして。 21:58 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・ふぁ・・・」(熱いため息ついて 21:58 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「…見た感じじゃ、よさそうだな」手を離し 22:01 (tatunooto) 【有紗】「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」(息が荒くなってる 22:02 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「さぁて…こっちの塩梅はどーかなぁ〜?」そっと、電気は切り、股間の間に触ってやる 22:04 (tatunooto) 【有紗】「Σ!んんっ!?」(こかんのあいだはかなりとろとろになっている、まだあふれ出してはいないが 22:04 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「おっ、いい感じ…。ここで、こうすると…。」そして、突起(クリ)に触れ、…最弱の電流を一瞬だけ流す 22:05 (tatunooto) 【有紗】「ひぃあ!!?」 22:06 (tatunooto) 【有紗】「ま、ま、まって!」 22:06 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「ん?」 22:06 (tatunooto) 【有紗】「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」(すこし間をおき・・・ 22:07 (tatunooto) 【有紗】「ほ、ほら・・・」(よろよろっと立ち上がって 22:07 (tatunooto) ・・・なんと小赤の方にむかってくる!?w 22:08 (salmone) 【小赤】「へ?…へ??……へ????」 22:09 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「へぇぇ♪」 22:09 (tatunooto) 【有紗】「(力なく小赤に抱きつきつつ)ほ、ほらっ金魚ちゃん・・・じゃなかった・・・えっと・・・・・・・・・・(手帳思い出しつつ)そうっ!小赤ちゃん!」 22:10 (tatunooto) 【有紗】「ひ、1人で待たせたらかわいそうだろっ」(確実に言い訳w 22:10 (salmone) 【小赤】「あ、あたし一応苗字は金魚だけど………(あせあせ」 22:11 (tatunooto) 【有紗】「う、せ、せっかく思い出したんだから小赤なのっ!」 22:11 (salmone) 【小赤】「う、うん、こあか、です……(どきどき」 22:12 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「こーいうことかぁ?」立ち上がって…。二人を抱きしめる「ふたりともたべちゃえって」 22:12 (tatunooto) 【有紗】「ちっちがうっ!小赤は宿題とかやってもらってないだろっ!」 22:13 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「そうだな、それで?」 22:13 (salmone) 【小赤】「え?えぁ??あ、あたし!?!?(どぎまぎ」 22:13 (tatunooto) 【有紗】「え・・・えっと・・・私が・・・小赤もまぜてあげる・・・ってことで・・・」 22:14 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「要するに有紗が小赤ちゃんを?」 22:14 (tatunooto) 【有紗】「えいっ!」(勢いで小赤を押し倒す!! 22:15 (salmone) 【小赤】「ひゃぅわああっ!?!?(どさっ」 22:16 (yamaryu) 【若ヨーゼフ】「ひゅーひゅー♪」遠巻きに観戦 22:17 (tatunooto) 【有紗】「え、えっと・・・」(ぎこちなく脱がしていきつつ 22:17 (salmone) 【小赤】「ちょ…やめっ……」 22:18 (tatunooto) 【有紗】「(頭のなかで膨大な本のデータがめぐりめぐっている)これから・・・こうかな」 22:19 (salmone) 【小赤】「あ、…あのっ!!……」 22:19 (tatunooto) (胸をはだけさせて先端を口に含む 22:20 (salmone) 【小赤】「ひぅっ!?…あの…あたし…」 22:20 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・・」 22:21 (tatunooto) 【有紗】「(口を離して・・・)どうした・・・?き、きもちよくないか?」 22:21 (salmone) 【小赤】「その…あたし…えっと…助けてくれた人に…全部あげたくて………(すっごい切ない顔して横むいて、ものすごーくオンナノコな顔を見せますw」 22:23 (tatunooto) 【有紗】「え、えっと・・・だ、大丈夫っ!たしか・・・うん!・・・その・・・ち、膣の中になにも入れなければ大丈夫だって書いてあった!」 22:23 (salmone) 【小赤】「そう…な…の?」 22:25 (tatunooto) 【有紗】「う・・うん・・・なんか・・・しょじょまくって言うのが破れなければ大丈夫なんだって!・・・えっと・・・本で読んだんだけど・・・」 22:26 (tatunooto) その時小赤の頭の中に有紗の声が 22:27 (tatunooto) 【有紗】『ごめん!で、でもまだ私・・・そ、そのああゆうの心の準備・・・できてなくて・・・け、決心するまで演技でもいいからされててっ!お願いっ!』 22:28 (salmone) 【小赤】「う…うん……」 22:29 (tatunooto) 【有紗】「じゃ・・・じゃあ・・・いくよ・・?」 22:30 (salmone) 【小赤】「ふ、…うん………」 22:31 (tatunooto) 【有紗】「・・・ん・・・」(改めて小赤の胸に口つけつつ 22:31 (salmone) 【小赤】「ん………(きゅっと有紗の頭を抱いて、優しく撫でてやる」 22:32 (tatunooto) 【有紗】「(片手をもう片方の胸にあてて)」 22:33 (tatunooto) 【有紗】「(先端を口のなかでころがしつつ片手で胸をゆっくり揉み始める)」 22:34 (salmone) 【小赤】「っふぁ…くすぐったい…よ……(腕をゆるめて。小赤は草と水辺の、爽やかでいいニオイがしますw」 22:37 (tatunooto) 【有紗】「・・・・」 『えっと・・・どうするんだっけ・・・えっと・・・痛くしちゃダメだし・・・き、キスもたぶんまだしたことないよね・・・うん・・・ならそれもだめだし・・・』 (リンクきり忘れて心の声だだもれw  22:40 (tatunooto) 【有紗】「(片方の手を下のほうに伸ばして淫核にふれて)」 『し、下のこれは大丈夫だったよね・・うん』 22:40 (salmone) 【小赤】すっと手を出してワキから背中を撫でる「あたしも…本で読みかじっただけだけど……」背骨をつつーっと撫でて、おしりを撫でます 22:40 (salmone) 【小赤】「ふ……ニンゲンって……なんか…へんなんだね……」 22:41 (tatunooto) 【有紗】「ひぁぁっ・・・!?」(背筋なでられて 22:41 (tatunooto) 【有紗】「う、うん・・・私も良くわからないんだけど・・・へん・・・みたい・・・」 22:43 (tatunooto) 【有紗】「こ、ここ・・・いい?」(服の上からすりすりと股の上をさすってみる 22:45 (salmone) 【小赤】「ん…、うん……」股間を刺激されて、身をねじる。有紗のお尻を両手で撫で回して、自分も、という風に有紗の股間に手を伸ばす 22:47 (tatunooto) 【有紗】「んんっ!?」(全裸なのでそのままさわれる、さっきの余韻でかなりとろとろに濡れてる 22:49 (tatunooto) 【有紗】「も、もうちょっとつよくしてみるね・・・?」(さっきより強くこすってみる 22:52 (salmone) 【小赤】「ん、ふ、…ぅっあっ…(ああ、猫先生はこれをしてたんだ、確かに恥ずかしくてキモチイイ…哺乳類ってずっこいやー……あ、有紗ちゃんにもお返ししないと………」そっと有紗の髪をかきあげて、耳元からうなじ、胸の周りを回すように腰のラインを確認するようにさわさわーっと撫でる 22:54 (tatunooto) 【有紗】「んっ・・・」(ちょっと体を震えさせて 22:55 (salmone) 【小赤】「あたし…不安なんだ…ニンゲンじゃないから…ちゃんと有紗ちゃんみたいな女の子らしいカラダになれるかなぁ?……」切なそうに見つめる 22:56 (tatunooto) 【有紗】「な、なれるよっ、そ、それに私なんて全然女の子っぽくないし・・・」(女の子っぽいと言われて顔が真っ赤にw 22:57 (salmone) 【小赤】「あたしなんてまだまだコドモだから……(ぎゅうっと抱きしめます」 22:58 (tatunooto) 【有紗】「わわわっ・・」(有紗の筋肉があんまりついてないすこしふっくら目の体の感触が 23:01 (salmone) 【小赤】「あたし、失礼だね、すっごい年上なのにー……(なんかすごい切ない顔になってきてます」首筋にちゅう〜〜っとキスして、背中でのの字描いてます 23:03 (tatunooto) 【有紗】「な、な、なな・・」(すっごい慌ててるw 23:04 (tatunooto) 有紗の首筋にはくっきりとキスマークがw 23:05 (salmone) 【小赤】「はふっ、(手を話してストンと落ちます)こんなもんでいいかな?(悪戯っぽくウインクしながら、ヨーゼフに聞こえないよう小声でささやきますっ」 23:06 (tatunooto) 【有紗】「(ボンッと湯気がでそうなくらい赤くなって)」 23:07 (tatunooto) 【有紗】「あ、ああの・・・その・・・」(混乱中!混乱中!! 23:12 (salmone) 【小赤】「でも……哺乳類が羨ましいのはホント。でもあたしは同じカラダ神様からもらえたから(すごいうれしそうに)…えと……(再び有紗の股間に手を伸ばし、愛撫します」 23:13 (tatunooto) 【有紗】「あぁぁ・・・・っ」(震えて快感にたえつつ 23:14 (tatunooto) 【有紗】「ぅ・・ぅぅ・・・」(精一杯の反撃として小赤のパンツの中に手を入れて直接さすってみる 23:15 (salmone) 【小赤】「(哺乳類ってホント面白い……)きもちいい?(陰核を、親指と人差し指で挟んで皮をむくようにクリっとひねったあと、平手の指の腹でちゅぐちゅぐちゅぐっと擦ってみます」 23:17 (salmone) 【小赤】「はぁあっ……んくっ……(こちらは必死で堪えています 23:17 (tatunooto) 【有紗】「ひぅっ・・・ぁ・・・ぁあぁ・・・っ・・・・だ、だめっ・・・そ、それいじょう・・・するとっ・・・な、なにかき、きちゃうっ・・・・」(快感に耐えるのに必死でさするのもままならない 23:20 (salmone) 【小赤】「えへへ…喜んでもらえるなら、もっとするよ…………(ぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくと擦り上げながら、同系統ではあるんだけどもさっきとは少し違うドキっとするような濃厚な香りが有紗の鼻先を掠めます 23:20 (salmone) (衝動1エナジー3払いますっ) 23:21 (tatunooto) 【有紗】「ぁ・・・あぁ・・・だ、だめ・・・も、もう・・・」(どんどん高みに追い込まれていって・・・ 23:24 (salmone) 【小赤】「(そんな…きもちいんだ……どきどき)もう…?なに……??(ちゅぐぬぷと音が大きくなる。左手で有紗の首筋をそろっと撫でた」 23:27 (tatunooto) 【有紗】「ひぃあああぁっ!!!?」(首筋に気を一瞬取られ防御が一気に崩れる!!・・・ぴくっぴくって痙攣しつつ自分の下にいる小赤のパジャマをすこし愛液で汚してしまう 23:28 (salmone) 【小赤】きゅうって抱きしめて、撫で撫で 23:29 (tatunooto) 【有紗】「はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・」 23:29 (salmone) (ちょっと有紗の愛液で濡れた手を見つめて、にっちにっち動かしたりして不思議そうにぼーっと見てます 23:31 (tatunooto) 【有紗】「・・・な、なんだかちょっと・・・悔しいなぁ・・・」 23:32 (tatunooto) 【有紗】「・・・こ、こんどは・・・こっちのばん・・・ね・・・」(荒い息のまま小赤のパジャマのズボンをパンツごとすこし下ろしてしまう 23:32 (salmone) 【小赤】「(はっとして)うひひっ、あたしちゃんと勉強してるもんっ(と、有紗の目の前で有紗の愛液で汚れた手をぺろっとナメて見せます」 23:33 (salmone) 【小赤】「へっ!?あ、あたし!?!?」 23:33 (salmone) (じんわり濡れてます。白オレンジの縞パンだっ 23:33 *nick Aki-dead → Aki-ash 23:34 (tatunooto) 【有紗】「だっ大丈夫っ!私だって少しはべんきょうしてるんだからっ・・・」(小赤の上で180度回転して股の間に口をつけて・・・ 23:35 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・」(舌を筋の中にほんの、ほんのすこしだけいれてそのまま筋にそって動かす 23:35 (salmone) 【小赤】「ふぇ!?えええええええ!?!?(小赤の顔に有紗の愛液がタレてきて…余裕まったくなくなります。これには小赤も真っ赤になります 23:35 (salmone) 【小赤】「ひぐっ!?」(ほんの少しだけでも入れられたのにびくぅっ!?と反応します 23:37 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・んんっ・・・」(ほんとにすこしづつ奥に・・・といっても殆どはいっていないが、小赤を刺激するには充分なくらいのとこまでいれて舌を一生懸命動かし始める 23:37 (salmone) 【小赤】「ひっ!?(びくっ)…ひぅ…っ…ぃ…ひふぁっ!?!?」大げさなくらいからだをそらせて、身をよじって反応します 23:38 (tatunooto) 【有紗】 23:39 (tatunooto) 【有紗】「た、たしか・・・」(今度は淫核をくちに含もうと・・・するけど皮に隠れていて含めない・・・しかたないので舌をのばしてコリコリうごかしてみる 23:40 (salmone) 【小赤】「はぅ……あ、ふぅんっ、くっ……」少し落ち着いた声に変わります。有紗の両足をつかんでいた手の力が少しぬけます 23:41 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・こっちの方が反応よかったかな・・・」(また筋のほうに口をもっていき・・・淫核は指でこねる 23:42 (salmone) 【小赤】「ひがっ!?ち、ちがっ!!はくっ!!」また大きく身をよじり、はふーと息をついて 23:43 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・ちぅ・・・」(こんどは筋を吸ってなかの液体を吸いだしてみる 23:44 (salmone) ぶじゅるずるるッ!と音がします。ひくひくっと動いてじんわりと元にもどります、腰ががくがくと少し逃げます 23:44 (salmone) 【小赤】「あ、あたっあたし、金魚だから…その……」 23:46 (tatunooto) 【有紗】「?その・・・?」 23:46 (salmone) 【小赤】「金魚に……おまんこ………ない…から……………(だんだん小声に」 23:46 (tatunooto) 【有紗】「ない・・・から?」 23:47 (salmone) 【小赤】「その……怖い、というか、違和感というか……(もじもじ」 23:48 (tatunooto) 【有紗】「だ、だいじょうぶっ!そ・・・その・・・私も最初は怖かったし・・・」 23:48 (salmone) 【小赤】「このままで、いいのかなって……実際、これがニンゲンの感覚と一緒なのかも自信ない………」 23:49 (tatunooto) 【有紗】「私は無理やりやられたんだけど・・・無理やりでも・・・その・・・少しは気持ちよかったから・・・たぶんちゃんと丁寧にすればもっと気持ちいいとおもうっ!」 23:50 (tatunooto) 【有紗】「え、えっと・・・じゃあ小赤ちゃんは・・・き、気持ちよくないの?」(かなり不安そう 23:50 (salmone) 【小赤】「金魚のあたしでもニンゲンと一緒のきもちよさ、わかるかなぁ?」 23:51 (salmone) 【小赤】「きもちっ……イイけどっ!!でも、あたしは金魚だもん!!!!(ちょっと涙目」 23:52 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・;・・・わ、私にはよくわからないんだけど・・・たぶん・・・一緒だと思う・・・反応も同じだし・・・最初、違和感私も感じたし・・・」 23:53 (tatunooto) 【有紗】「それに・・・さっき小赤ちゃんが気持ちよくしてくれたから・・・私も恩返しっていうか・・・その・・・お、襲っておいて恩返しもなにもないんだけどえっと・・・」(支離滅裂 23:53 (salmone) 【小赤】「ニンゲンになれて、いろいろ楽しいこと、おいしいこと、面白いこと、おいしいこと、きもちいこと知って、知ればしるほどまた突然ただの金魚に戻っちゃうんじゃないかって…いつもっ不安でっ…………(ぽろぽろ泣き出します」 23:55 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・難しいなぁ・・・」 23:56 (tatunooto) 【有紗】「・・・とりあえず・・・気持ちいいんだよねっ?」 23:56 (salmone) 【小赤】「へんなこと言って、ごめん……ね?」と力を抜いて、少し股を開きます 23:59 (salmone) 【小赤】「信じて、気持ちよく、なってみる!みたいっ!!」 00:00 (tatunooto) 【有紗】「あんまりむずかしいこと考えないで・・・とりあえず・・・もし金魚に戻っちゃった時に満腹になっちゃってるくらい人間楽しんじゃえばいいとおもうよっ! 00:01 (salmone) 【小赤】「うん…、そうだねっ…!(ちょっと声が元気になって、それからすっと目をとじる」 00:01 (tatunooto) 【有紗】「(また筋に口をつけて・・・今度はさっきよりずっと奥に舌を突き入れる・・・処女膜まではさすがに舌はとどかないけど)」 00:03 (tatunooto) (そのまま思いっきり舌を動かしまくる 00:03 (salmone) 【小赤】「ひっ!?(と腰が逃げて、でも意を決したようにススっともどってきます)ん、ふっ…はぁ…ぁんっ……」先ほどより甘い声が漏れます 00:04 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・んんんっ・・・・んんっ・・・」(もう一心不乱に小赤を刺激し続ける、ちなみにテクニックなどは皆無、ただがむしゃらに気持ちよくさせようと 00:06 (salmone) 【小赤】「あっ……はぅっ……なんかっ、へんっ、…これなの?……」ぎゅうっと有紗の両足をつかみます 00:09 (tatunooto) 【有紗】「た、たぶん、それだとおもうっ・・・んんっ・・・」(今度は舌にくわえて淫核にも手を伸ばして・・・さっき小赤がやってたように皮をむく様にひねったあと指でぐちゅぐちゅさする! 00:11 (salmone) 【小赤】「ひぁああああああっ、あっ、きもちいい、きもちいいよぉっ!!!」足に引っかかっていたパジャマのズボンも片足にひっかかるのみになっていて、はしたなく大きく股を開いて、快感をむさぼるように身をよじり、腰を揺らしてます 00:12 (tatunooto) 【有紗】「ん・・んんんんっ!!」(今度は思いっきり吸い上げるっ!今度は遠慮なしで一気に! 00:13 (salmone) 【小赤】「ふぁあああああぁああああっ!!(声でのけぞってるのが分かります」 00:15 (tatunooto) 【有紗】「(こくっこくっと小赤の愛液飲み干しつつ)」 00:18 (salmone) 【小赤】「もっと、もっとしてみてぇ……(ちょっとうわずった声で)はぁ、はぁ。なんか…わかりそぉー………」 00:20 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・わかった・・・じゃあ・・・するね?・・・・ん・・・」(舌をまた突き入れてこんどはさっき小赤の反応がよかったとこを重点的につつきつつ・・・淫核は手のひらを使って思いっきりこねまわす! 00:21 (tatunooto) どんどん遠慮よりも大胆さを重視した責め方になってきた 00:23 (salmone) 【小赤】「あひっ、あっ、はあっ、ふっ、くっ、はひっ、ああ、……これが、ニンゲン?、あたしいま、感じてるっ!?」ぎゅうっと有紗の太股に捕まって、ひくんひくんとカラダは揺れ、じんわりと汗ばんできています。とろとろ溢れてくる愛液と、有紗の唾液でお尻まで濡れていて、しずくが肛門をなでて「はぅっ」と声をあげました 00:25 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・そういえばさっき小赤ちゃん・・・私のお尻さわってた・・・」(口、右手はそのままに左手でお尻をなでまわし 00:26 (tatunooto) そして有紗の愛液が小赤の顔をぬらす・・・ちょうど口の周り辺りに雫がぽとっぽとっとおちる 00:29 (salmone) 【小赤】「はっ、ひぅっ!?!?」お尻をさわられるとぞくぞくぞくぞくぅと皮膚に電気が走ったような感覚を覚える。全身の毛が逆立つ、魚にはない感触、「ああ、あたし…ニンゲン……」とろーんとした目で次にタレてきたら口でうけてみようかな…とか有紗のを見上げてます 00:32 (tatunooto) 【有紗】「気持ちよさそう・・・うん、よかった・・・w」(お尻を撫で回す手はそのまま中心へ向かっていき、そのまま小赤の菊をとらえるっ!愛液で濡れた手がくりくりと穴の周辺を刺激する 00:33 (tatunooto) そして、刺激するごとに有紗の体がゆれて有紗の愛液がぽたぽた落ちてくる 00:33 (tatunooto) なんだかどんどん量が増えていってる気がする・・・ 00:37 (salmone) 【小赤】「そんなとこ……、きたないっ………それにあたしっ…」ものすごく恥ずかしがってます 00:39 (tatunooto) 【有紗】「ん・・・大丈夫・・・ここもちゃんとすれば気持ちよくなるはずっ・・・」(そのままゆっくりと小指を穴のなかへ 00:40 (salmone) 【小赤】「や、やあああああああああぁぁぁぁぁぁっっ!?」ぶんぶんと首を振っていやいやしてます 00:44 (tatunooto) 【有紗】「大丈夫・・・ん・・・」(気持ちよさを持続させるためにまた口は筋につけて軽く刺激し続ける・・・その間もすこしづつ小指をなかへいれて・・・ 00:46 (salmone) 【小赤】「ひぅぐっ………(腰から肛門にヌルっという感触がぞぞぞと背筋をのぼって、思わず身をよじる、有紗の小指をきゅうっと締め付け、太股で顔をきゅっと挟む)なにこれぇ……こんなの…なのぉ…………」ヨダレと有紗のたれてきた愛液で顔もどろどろです 00:49 (tatunooto) 【有紗】「んんんっ!」(顔を挟まれて愛撫するしか出来なくなったので思いっきり舌をいれてかき回す!・・・と同時にお尻は小指をゆっくり出し入れしだす・・・ときどきちょっと指を曲げて中をやさしくこするように・・・ 00:52 (salmone) 【小赤】「ひあっああああああああああああああああああああああっ!!!!!」びくんっとカラダをそらせて、挟んだ足を離す、かくかくと揺れて、左足がぱたりと倒れて、立ったままの右ヒザがコツンと有紗の頭に当たる。左足はこわばったままで、ひくひくと震えて、全身が紅潮する。「なんか、ぞくぞくって、くるようっ、なんかくるようっ!!!!」 00:54 (tatunooto) 【有紗】「わかった・・・きちゃってっ!」(思いっきり速く舌を出し入れして、小指はストロークをはやめに、右手は淫核をつまみあげるっ!!! 00:59 (salmone) 【小赤】「がんばるっ、はっ、はっ、あっ、あっ、きったっ、きたっ、これ?あっ、はううあああっっっ!!」ひくひくっと痙攣して、ガバっと上体を起こして有紗の腰にぎゅううと抱きつく。そのままふるふるふるっと小刻みに震えて、ひくっひくっとまるで泣いているようにしゃくりあげる。「き、きもちいいようううううううっ、ひぁっ!?」とまたふるふるっと震えて体を小さくする。何度も絶頂の波がきている様子 01:01 (tatunooto) 【有紗】「んんっ・・・んんんんっ・・」(小赤に絶頂の波が出来るだけくるように刺激を絶え間なく与え続ける!!・・・経験不足の有紗にはやめ時がわからなかったので、もう本気で愛撫しつづける! 01:03 (salmone) 【小赤】「はぁっ………はひっ……………まだくる、ようっ………あんっ、あぅっ、……ひっ!」全身の力が抜けて、くてんとなりつつも快感が押し寄せてくるとふるふると身を縮め、泣くように笑うように顔をしかめて快感に耐える 01:05 (tatunooto) 【有紗】「・・・ぷはぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・(とてっ・・」(舌が疲れて動かなくなるまで攻め続け・・・そして有紗も力尽きてそのまま小赤の横へ倒れる 01:07 (salmone) 【小赤】「はぁ、はぁ、……はぁ〜〜〜〜〜………ニンゲンって……キモチイねぇ………(なんかすごい感慨深そうに」 01:09 (tatunooto) 【有紗】「うん・・・きもちよかった・・・私も・・・こんなのしらなかった・・・」 01:11 (salmone) 【小赤】「あたし…ほんと、ニンゲンになれてよかった………あったかいっ………」そっと有紗に抱きつく 01:13 (tatunooto) 【有紗】「(力を振り絞って向きを直して)・・・うん・・・私もなんだか・・・いいきもち・・・」(抱きつきなおして 01:14 (tatunooto) 【有紗】「うん・・・あったかい・・・w」 01:14 (salmone) 【小赤】「有紗……おねえちゃ……ん……………」と、そのまますーっと寝息を立て始めますw 01:16 (tatunooto) 【有紗】「ねちゃった・・・」 01:17 (tatunooto) 【有紗】「よ、よしっ・・・うん、がんばるっ!あ、あのっ!」(ヨーゼフの方見る 01:21 (yamaryu) すでに居ない。 01:21 (yamaryu) …手紙がある 01:21 (tatunooto) 【有紗】「あ、あれっ?」 01:21 (tatunooto) 【有紗】「・・・これ・・・(手紙を手にとって読む」 01:21 (yamaryu) 文面「 あんまり熱中してるみたいだし、邪魔者は居なくなっておくことにする…。ヨーゼフ・ジョースターはクールに去るぜ  ヨーゼフ」 01:22 (tatunooto) 【有紗】「(ボンッっと真っ赤になって)・・・そ、そういえば全部みられてた・・・」 01:22 (tatunooto) 【有紗】「で、でもプリントは・・・」 01:23 (yamaryu) …プリントは…。 01:23 (yamaryu) ご丁寧に、全部白紙に消されておいてある 01:24 (tatunooto) 【有紗】「!!!!!そ、そんなぁあああ!!!?」 01:24 (salmone) (小赤がうなされているッ!!) 01:24 (salmone) 【小赤】「………り…さ…ちゃん…………」 01:25 (tatunooto) 【有紗】「うぅ・・・なに・・?(起きたと思ってふりむく(涙」 01:26 (salmone) 【小赤】「……………して…ぇ………(聞き取れないような小声」 01:26 (salmone) 寝てますw 01:27 (tatunooto) 【有紗】「?」(ちかよって耳をよせてみる 01:27 (salmone) 【小赤】「お願い……逃げないで……勉強……してぇ…………」うーんうーんとうなされてますw 01:28 (tatunooto) 【有紗】「( ゜д゜) 」 01:28 (tatunooto) kakko 01:28 (tatunooto) 【有紗】「( ゜д゜ ) 」 01:29 (tatunooto) 【有紗】「逃げ場・・・なし?」 01:30 (tatunooto)   01:30 (tatunooto)   01:31 (tatunooto) そのご有紗は徹夜でプリントと格闘することになったとさ・・・めでたくないめでたくない 01:31 (tatunooto)   01:31 (tatunooto)   01:31 (tatunooto) 終了〜w 01:31 (salmone) おつかれさまですー 01:32 (salmone) デモンパラサイト・性欲充足による衝動減少ルールに基づいて〜小赤の精神判定だと、途中で誘引香つかったので、3d6+7+5の判定で衝動減らしてもらえるのですがー 01:33 (tatunooto) ほむww 01:34 (salmone) うちいまダイスもってない… 01:36 *Wallaby mode +o Aki-ash 01:36 (Wallaby) 表でいいかとw 01:36 (Wallaby) あきさんここにはいってるから確認できるだろーし 01:36 (salmone) じゃあ表で振りますー 01:37 (salmone) 衝動3点、エナジー3点減少 ですね。ちょっと出目が悪かった 01:37 (salmone) まあ初めてで拙かったのでしょうw 01:37 (salmone) 小赤の分もええと2d6+7かな?でくださいー 01:38 (tatunooto) うい〜 01:38 (tatunooto) えっと・・・ 01:38 (tatunooto) 悪魔化すれば3d6+7いけるんだけど・・・ 01:39 (salmone) いあ 01:39 (salmone) 行為中してたかどうかですw 01:39 (tatunooto) してなかったら 01:39 (tatunooto) ん〜 01:39 (tatunooto) してないなぁ 01:39 (tatunooto) ってことは2d6+3か 01:39 (salmone) あ、すみません 01:39 (tatunooto) 技能使って+5に変更 01:39 (tatunooto) ん? 01:39 (salmone) +5ですね 01:39 (salmone) 魅了での判定なのでー 01:40 (salmone) 2d6+5であってます 01:41 (salmone) ではあれだけいかされたのに……衝動は回復しいということでw --------2008/02/08 01:46:18 ログを開始 01:46 チャンネルに入りました 01:46 *tatunoot_ join #デモンパラダイスCC2 (~_17_rupi@p936643.iskwnt01.ap.so-net.ne.jp) 01:46 *names : tatunoot_ @Aki-ash @salmone @Wallaby @tatunooto @yamaryu 01:46 *Aki-ash mode +o tatunoot_ 01:46 (salmone) ! 01:46 (salmone) おかえりなさい;; 01:46 *mode +n 01:46 (tatunoot_) 電源をミスっておとしてしまったw; 01:47 (salmone) 改めましてありがとうございました〜 01:47 メンバ情報を取得しました 01:47 (tatunoot_) はい〜w 01:47 (tatunoot_) ありがとうございました〜w 01:47 (tatunoot_) ところで 01:47 (salmone) ? 01:47 (tatunoot_) 最後なにか言ってたのみえなかったのでログくれません;? 01:47 (tatunoot_) なんかみれそうでみれなくて気になるw 01:47 *tatunooto quit (Ping timeout) 01:47 (salmone) このchです? 01:48 (tatunoot_) ん、たぶんサケさんが最後にはつげんしてたとこ 01:48 (salmone) では改めましてありがとうございましたと言っただけですよ〜 01:48 (tatunoot_) あぁ 01:48 (tatunoot_) はい〜w 01:48 (tatunoot_) わかりましたw 01:51 (salmone) 今日はホントにキャラが暴走してしまった…orz 01:51 (tatunoot_) あははw 01:51 (tatunoot_) まぁよくあることですw 01:52 (salmone) なんかこう、なんにもわからない金魚から刺激的な人間の生活の味を知って、でもそれを繋ぎとめてるのが悪魔共生体なんていう謎のわけのわからないものだと知って、いつ戻るかわからない不安を押し込めてるという設定を実は考えてたのですが 01:52 (salmone) こんな形で噴出すとはorz 01:54 (tatunoot_) ww 01:54 (tatunoot_) まぁ 01:54 (tatunoot_) 小赤と有紗が仲良くなってくれたみたいだから 01:55 (tatunoot_) いいんじゃない?w 01:55 (salmone) とりあえず懐いたと思うーw 01:56 (salmone) さて、明日もあるし寝ますっ 01:56 (Wallaby) おやすみなさーい 01:56 (salmone) おやすみなさいー 01:56 (tatunoot_) おやすみなさい〜w 02:26 *nick tatunoot_ → tatunooto --------2008/02/08 02:31:10 ログを終了 --------2008/02/08 17:50:34 ログを開始 17:50 チャンネルに入りました 17:50 *tatunooto join #デモンパラダイスCC2 (~_17_rupi@p936643.iskwnt01.ap.so-net.ne.jp) 17:50 *names : tatunooto Aki-ash_ @salmone @Wallaby 17:51 *mode +n 17:51 メンバ情報を取得しました 18:51 *Aki-ash join #デモンパラダイスCC2 (~Aki_san@p848d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 18:53 *Aki-ash_ quit (Ping timeout) 20:04 *nick Aki-ash → Aki-dead 20:04 *nick Aki-dead → A_ki-GM 20:14 *nick tatunooto → A10_arisa 21:11 *salmone mode +o A_ki-GM 21:11 *salmone mode +o A10_arisa 21:15 *nick A_ki-GM → A13ki-GM 21:18 *nick salmone → K04_Ricol 21:20 *nick K04_Ricol → K04_Rico 21:51 *nick A13ki-GM → A12ki-GM 22:34 *nick A12ki-GM → A_ki-GM 23:14 *nick A_ki-GM → Aki-ash 23:25 *Aki-ash quit (Ping timeout) 23:25 *Aki-ash join #デモンパラダイスCC2 (~Aki_san@p848d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 23:30 *Aki-ash_ join #デモンパラダイスCC2 (~Aki_san@p848d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 23:32 *Aki-ash quit (Ping timeout) 23:38 *Aki-ash_ quit (Ping timeout) 23:38 *Aki-ash join #デモンパラダイスCC2 (~Aki_san@p848d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 23:43 *Aki-ash quit (Ping timeout) 23:43 *Aki-ash_ join #デモンパラダイスCC2 (~Aki_san@p848d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) --------2008/02/09 00:00:02 ログを終了