14:22 A_ki-GM >   14:22 A_ki-GM >   14:22 A_ki-GM >   14:22 A_ki-GM > 『農場の雑草』 14:22 A_ki-GM >   14:22 A_ki-GM >   14:22 A_ki-GM >   14:22 A_ki-GM >  君たちは須佐山学園特務生徒会である! ある朝、君たちに特命が下された! 8時までに農場の雑草を除去せよ! さぁ、できるか? それとも失敗して人命を失うか?! 14:22 A_ki-GM >   14:25 A_ki-GM > 06:00〜06:10 ザンク、ワルツ、デコ、ドリル@生徒会棟 14:25 A_ki-GM >   14:26 A_ki-GM > 【迫水】「朝早くによく来たな。諸君。ボクたちから君たちに依頼がある」 14:26 A_ki-GM > デコこと迫水がそう言います 14:26 *Nick kawasiman → A05_warutu 14:26 *Nick kon--ton → A09_zank 14:26 A_ki-GM > 【西園寺】「農場の雑草抜きをして欲しいんですのよ」 14:27 A_ki-GM > ドリルこと西園寺がそう言います 14:27 A09_zank > 【ザンク】「犬に頼む仕事じゃねーだろ……(クァァァァ」 14:27 A05_warutu > 【ワルツ】「うなぁ・・・?」眠い目を擦る三毛にゃんこ 14:27 A_ki-GM > 【迫水】「いやいやいや。最近、農実験エリア@に怪物が出るらしい。この【農場に出る怪物】を退治して欲しいというのが今回の依頼だ」 14:28 A_ki-GM > 【西園寺】「詳しい話は高等部の生徒や大学の生徒が知っていると思いますわ。十分、準備をしていって、無様な姿を晒さないようにしてくださいましね。おーほっほっほっほ」 14:28 A_ki-GM > 【迫水】「被害が広がらないように、登校時間である8時前に解決して欲しい。以上だ」 14:28 A09_zank > 【ザンク】「――無茶苦茶言うなぁ」 14:28 A05_warutu > 【ワルツ】「…んと。。。朝の?」 14:29 A_ki-GM > 【迫水】「うむ」 14:29 A05_warutu > 【ワルツ】「、、、聞き込みって、と−こーしてくる前になのかにゃ?」 14:30 A_ki-GM > 【西園寺】「部活動などで私たちのように登校している生徒もいますわ」 14:31 A05_warutu > 【ワルツ】「ふにぃ…ならいそがにゃいと」 14:31 A09_zank > 【ザンク】「――ったく……」 14:34 A_ki-GM > 【迫水】「それでは、気をつけて。ボクたちは別件があるのでこれで」 14:35 A_ki-GM >   14:36 A_ki-GM > 06:10〜06:20 ザンク 14:36 A_ki-GM >   14:37 A09_zank > 【ザンク】「――さーて、っと」 14:40 *nari Quit (Connection reset by peer) 14:41 *nari Join (~nari@73.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) 14:41 *A_ki-GM Mode +o nari 14:42 A09_zank > んじゃま、現場で怪物について聞いてみっかな 14:42 A_ki-GM > では、ばびゅっと時間が30分飛んで 14:43 A_ki-GM > 現地で動物に会えたかどうか[社会:10] 14:43 A09_zank > 2ar+3 社会ないわー 14:43 fooldice > A09_zank -> 2D+3 = [2,4]+3 = 9 14:43 A09_zank > また1差…… orz 不利な素 14:43 A09_zank > 振り直し 14:43 A09_zank > 3ar+3 社会ないわー 14:43 fooldice > A09_zank -> 3D+3 = [5,6,1]<最大値出現数:1>+3 = 15 14:44 A_ki-GM > 【野良】「何について聞きたいワン?」 14:44 A09_zank > 【ザンク】「この辺に出るバケモノ、ってのに付いて聞きたいんだが」 14:44 A_ki-GM > 【野良】「【巨大なアサガオ】、農場の中! 三角の印のところワン!」 14:46 A09_zank > 【ザンク】「――アサガオ? 三角印???」 14:47 A_ki-GM > 【野良】「そうワン。(あくび」 14:48 A09_zank > 【ザンク】「ふむ……さいか、朝っぱらからすまんな」 14:48 A_ki-GM > 【野良】「いってらっしゃいワン(zzz」 14:49 A_ki-GM > ザンクのシーン終了 14:49 A_ki-GM >   14:49 A_ki-GM > 06:10〜06:20 ワルツ 14:49 A_ki-GM >   14:50 A05_warutu > へーんしんっ、にゃん!(ぬこ耳ぬこ尻尾美幼女モード 14:50 *Nick A05_warutu → A11_warutu 14:51 A11_warutu > 高等部の校舎で「のーじょーでなんだか大変みたいだけど、何がどう大変なの?」とか聞き込みを 14:52 A_ki-GM > では、[社会:10]を 14:52 A_ki-GM > 10分経過後に 14:52 A11_warutu > 3d6+10 中級 14:52 fooldice > A11_warutu -> 3D6+10 = [3,3,3]+10 = 19 14:53 A_ki-GM > 【学生】「【巨大なアサガオ】が農実験エリア@に現れるらしいよ」 14:53 A11_warutu > 【ワルツ】「何処に出るの? お散歩したいから其処を避けてしたいの」 14:54 A_ki-GM > 【学生】「さぁ? 詳しいことは知らないなぁ? まてよ、詳しい人を思い出せそうなんだけど……」 14:55 A11_warutu > 【ワルツ】「その人誰?何処に居る??」ジーーと見上げ 14:55 A_ki-GM > 聞き込みたければ、10分くらい考えさせてから、[礼儀:10]か[魅了:10] 14:56 A11_warutu > ・・・、、。たくさんせーこーのためみりょーで 14:56 A11_warutu > 3d6+15 それで大抵酷い目に会うんだけどね… 14:56 fooldice > A11_warutu -> 3D6+15 = [5,4,1]+15 = 25 14:57 A_ki-GM > 【学生】「こっちだよ、こっち。生物の那間茂野先生(沖縄県出身)が詳しいはずさ。さぁ僕についておいで」 14:58 A11_warutu > 【ワルツ】「うんっ」ついてく 14:58 A_ki-GM > がらっ 14:58 A_ki-GM > 【学生】「ここが生物室だよ」 14:58 A_ki-GM > 【学生】「どうぞお入り」 14:58 A11_warutu > テクテク入る 14:59 A_ki-GM > がらっ、ぴしゃっ、がちゃ 15:00 A11_warutu > 【ワルツ】「・・・、、。あの、なんで、かぎを?」 15:00 A_ki-GM > 【学生】「那間茂野先生に会いたければ、この朝勃ちしたナニを鎮めろぉ……」がおーっ 15:01 A11_warutu > 【ワルツ】「あぅぅ・・・しなきゃ・・だめ?」 15:01 A_ki-GM > 【学生】「へっへっへ、したら、教えてあげるぜぇ」げはげはげは 15:03 A11_warutu > 【ワルツ】「ぅ・・・うゆ・・・」膝立ちになってじじー、と社会の窓を開けて 15:04 A11_warutu > しゅる・・・、ちゅぅ・・ぴちゃぁ・・・くちゅ、ちゅぅぅ・・・ 15:04 A_ki-GM > ぼろん、と屹立した仮性ほーけーのナニが飛び出してきます 15:05 A_ki-GM > 【学生】「おおぅ!? すげぇ!!? フェラってこんなに気持ちいいんだ!!?」 15:06 A11_warutu > 【ワルツ】「ほひえへ・・・ひょうはいよ?」くちゅくちゅとお口に咥えたまま 15:07 A_ki-GM > 【学生】「ンぐぐっ、逝きそうだッ! もっと! もっと!」頭を押さえて、イマラチオの体勢に 15:07 *Nick kananAwy → kanan0 15:08 A11_warutu > 【ワルツ】「んんぅっ、んんっっ!」歯を当てないように舌で受け止め 15:09 A_ki-GM > 【学生】「はふゅひゅほぇっ!?!? ひきくぅ!!!」どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ 15:09 A_ki-GM > 一番搾りの濃いミルクが取れました♪ 15:10 A_ki-GM > さて、行為にかかった時間を振るがいいさっ! 15:10 A11_warutu > 【ワルツ】「うなぅぅぅ・・・・・・」呑み込めずお口の中でくちゅくちゅ 15:10 A11_warutu > 2d6*5 分 15:10 fooldice > A11_warutu -> 2D6*5 = [4,4]*5 = 40 15:11 A_ki-GM > 【学生】「じゃあ、行こうか。先生は隣の生物準備室に居るよ」 15:12 A_ki-GM > すぱー 15:13 A11_warutu > 【ワルツ】「ぅゅぅ・・・・・・」うえー・・・と流しにミルクを吐き出して 15:14 A_ki-GM > ばたん 15:15 A_ki-GM > 【学生】「那間茂野先生。令布です。お邪魔します!」 15:15 A_ki-GM > 【那間茂野】「なんだね、こんな朝っぱらから。ん? 君は初等部の生徒じゃないか? なんでこんなところに?」 15:15 A11_warutu > 【ワルツ】「うに・・・んとね」聞き込みした時の事を丸々話して 15:16 A_ki-GM > では、お行儀よく説明できたかどうか、礼儀か魅了で12を出そう 15:17 A11_warutu > 3d6+15 悲しいけど、魅了で振って達成値出した方が沢山聞き出せるのよね… 15:17 fooldice > A11_warutu -> 3D6+15 = [1,6,5]+15 = 27 15:18 A_ki-GM > 【那間茂野】「【巨大なアサガオ】か……それは【モーニングフェイス】だね。はて、何か大事なことを思い出せそうなんだが……」 15:19 A_ki-GM > 【那間茂野】「わしは朝の習慣として写真を取る習慣があってね。特に人物をモチーフとしたものが好きなんだ」 15:19 A11_warutu > 【ワルツ】「思い出して欲しいの…」うるうるおめめ 15:20 A_ki-GM > 【那間茂野】「おじょうちゃん、被写体になってくれんかね?」 15:20 *kanan0 Quit ("再起動") 15:20 A_ki-GM > 【那間茂野】「おこづかいあげるから」万札ぴらぴら 15:21 A11_warutu > 【ワルツ】「写真だけなら、良いけど?」お金貰って情報貰って良いのかな?と思いつつ 15:21 A_ki-GM > 【那間茂野】「じゃあ、ボタン外して、下も上も全部脱いですっぽんぽんになろうか(ハァハァ」 15:23 A11_warutu > 【ワルツ】「・・・ぅゅゅ。。。」ぱさ・・・しゅるる・・・、とすっぽんぽんに(ぬこ尻尾は服に付いてるから外れる 15:24 A_ki-GM > 【那間茂野】(ぱしゃ! ぱしゃ! ぱしゃ! ぱしゃ!) 15:24 A_ki-GM > 【那間茂野】「令布君、君にもコピーを1部あげよう」 15:24 A11_warutu > 【ワルツ】「・・・うにぃ。。。」 15:25 A_ki-GM > 【那間茂野】「これで、我々は運命共同体だ。今日あったことは話さないように」 15:26 A_ki-GM > 【那間茂野】「さて、【モーニングフェイス】だがね……」 15:26 A_ki-GM > 【那間茂野】「そいつはアサガオの悪魔憑きだよ。ものすごく接近戦に強いから、近寄ってはいけないよ」 15:26 A11_warutu > 【ワルツ】「えと・・・思い出したの?」 15:26 A_ki-GM > 【那間茂野】「午前中は活動が特に活発だから《重装甲》を持ってでないと近寄ってはいけないよ。《重装甲》は生徒会棟で手に入るよ」 15:27 A_ki-GM > 【那間茂野】「ああ、そういえば、わしも2つばかり持っておった! これをおじょうちゃんにあげよう。もし会ったら、使ってすぐに走って逃げるんだよ」 15:27 *kanan_ Join (~username@66.85.150.220.ap.yournet.ne.jp) 15:27 *A_ki-GM Mode +o kanan_ 15:28 A11_warutu > 【ワルツ】「何処に出るかは、知らない?」受け取りながら 15:28 A_ki-GM > 【那間茂野】「残念ながら、知らないねぇ……農実験エリアの1番ブロックから6番ブロックまでのどこかだとは思うんだが」 15:29 A11_warutu > 【ワルツ】「思い出せないんだぁ…」しょぼーん 15:30 A_ki-GM > 【那間茂野】「本当に知らないんだよ! 泣かないで」なでこなでこ 15:31 A11_warutu > 【ワルツ】「うゆ・・・」しょぼーんとしたまま服着て行く 15:32 A_ki-GM > ワルツのシーン終わり@〜07:10 15:32 A_ki-GM >   15:33 A_ki-GM > 06:40〜06:50 ザンク 15:33 A_ki-GM >   15:49 *Nick no_marcy → No_Rest 15:51 *Nick A_ki-GM → Awayki-GM 15:54 *Nick A11_warutu → kawasiman 15:58 *Awayki-GM_ Join (~aki_san@p848d70.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 15:58 *kyubi_ Mode +o Awayki-GM_ 16:01 *Awayki-GM Quit (Ping timeout) 16:09 *Nick No_Rest → no_marcy 16:18 *Nick A09_zank → kon--ton 16:39 *Nick nari → nariSOUJI 16:45 *Nick Awayki-GM_ → A_ki-GM 16:51 *Nick kawasiman → A11_warutu 16:52 A_ki-GM >   16:52 A_ki-GM > 06:40〜06:50 ザンク 16:52 A_ki-GM >   16:52 *Nick kon--ton → A09_zank 16:55 A_ki-GM > 特にすることが無ければ、ワルツ到着の07:40までワープ 16:56 A09_zank > ん〜……特に無いな(汗 16:56 A09_zank > うろついて1人で遭遇でもしたらマズそうだし 16:56 A_ki-GM > では、 16:56 A_ki-GM >   16:57 A_ki-GM > 07:40〜07:50 ザンク、ワルツ@農実験エリア@ 16:57 A_ki-GM >   16:57 A_ki-GM > さぁ! 1〜6のどれに行く? 16:58 A11_warutu > 【ワルツ】「はい、重装甲とか言う技能のなの」渡し 16:59 A09_zank > 【ザンク】「スマンな。――つか、んなモンがないとキツイ程カタイんかい」 17:01 A11_warutu > 【ワルツ】「(これしか情報共有して)――4、かな?」 17:01 A_ki-GM > では、[知覚:12]を通してください。達成度がいくつでも結果は変わりません 17:01 A09_zank > 【ザンク】「――成程、「三角の印」、か」 17:02 A09_zank > 2ar+2 知覚は低いと( 17:02 fooldice > A09_zank -> 2D+2 = [3,3]+2 = 8 17:03 A11_warutu > 3d6+6 変身してるもん(維持に2点目になってるが) 17:03 fooldice > A11_warutu -> 3D6+6 = [4,1,6]+6 = 17 17:04 A_ki-GM > すると、農作業をしている学生の向こうに件のソレが! 17:04 *A_ki-GM Topic : [モ,レ]<----40m---->[学]<-10m->[ザ,ワ] 17:04 A09_zank > ゲ 17:04 A_ki-GM > というわけで戦闘ターンです! 17:04 A09_zank > の前に識別ー 17:04 A_ki-GM > その前に識別だった 17:05 A09_zank > 2ar+1+2 まぁ低いですg 17:05 fooldice > A09_zank -> 2D+1+2 = [1,5]+1+2 = 9 17:05 A11_warutu > 3d6+7 ちりょくー 17:05 fooldice > A11_warutu -> 3D6+7 = [6,3,1]+7 = 17 17:06 A_ki-GM > まず、レのほう。 17:06 A_ki-GM > 特殊能力 17:06 A_ki-GM > 1:「メレーアップ」常時、肉弾命中の達成値に「+5」。 17:06 A_ki-GM > 2:「カウンターチャージ」防御時に使用。回避判定は行えない。対象に即座に2dの肉弾ダメージを与える。対象も回避を行えない。 17:06 A_ki-GM > 3:「アンチライトニング」常時、〈電撃〉によるダメージを2分の1にできる。 17:06 A_ki-GM > 4:「ドレイン」攻撃行動。肉弾攻撃。対象にダメージを与え、実際に【エナジー】が減少した値だけ能力使用者の【エナジー】が回復する。 17:06 A_ki-GM > 5:「バイオウェポン」常時、肉弾ダメージを4dとして扱う。 17:06 A_ki-GM > 説明 17:06 A_ki-GM >  悪魔寄生体の影響により、蟲のように6本足で移動するようになった巨大なサボテン。とげの部分は恐ろしいほど鋭く、犠牲者に体当たりを行い、足で絡めとって血を啜る。養分として吸い取った血液が体内に回って赤くなるため、レッドカクタス(赤いサボテン)と呼ばれる。 17:06 A_ki-GM > ついで、モのほう。 17:06 A_ki-GM > 特殊能力 17:06 A_ki-GM > −:「ヴォーテクス」肉弾ダメージに+5点 17:06 A_ki-GM > −:「ダブルムーブ」攻撃行動。「攻撃」行動をさらに2回行えるようにする。この能力は1ターンに1回しか使用できない。【エナジー】を5点消費。 17:06 A_ki-GM > 1:「バイオウェポン」常時、肉弾ダメージを4dとして扱う。 17:06 A_ki-GM > 2:「マウントアーム」常時、射撃攻撃が可能となり、射程50m、4dの射撃武器として扱う。 17:06 A_ki-GM > 3:「パワーセイブ」通常行動。能力使用者の肉弾、射撃、特殊ダメージに「+2d」する。 17:06 A_ki-GM > 4:「ヒュプノエフェクト」ターン開始時。「悪魔憑き」以外の対象を意のままに操ることが可能。 17:06 A_ki-GM > 5:「マルチアタック」通常行動。攻撃の「範囲」を「半径5m以内の全て」に拡大する。 17:06 A_ki-GM > 6:「イモータル」ターン終了時、能力使用者は【エナジー】を20点回復する。 17:06 A_ki-GM > 説明 17:06 A_ki-GM >  須佐山学園の農場や温室で時折見られる巨大なアサガオ。全長は五メートル近くあり、つるを手足のように使って移動。花からは超音波が発射され、近づくものを攻撃する。午前中の活動はかなり活発。 17:07 A09_zank > キツイな 17:08 A_ki-GM > というわけで戦闘ターンです! 17:08 A_ki-GM > ターン開始フェイズ。 17:09 A09_zank > えーっと……精神支配での偽記憶任せる! 悪魔化っ 17:09 *Nick A_ki-GM → A15ki-GM 17:09 A11_warutu > ソニックブラスト起動っ・・・重装甲はどうしよ 17:09 *Nick A09_zank → A13_zank 17:09 A15ki-GM > モーニングフェイスはヒュプノエフェクト! 学生に突撃命令を下します! 17:10 A15ki-GM > 【モーニングフェイス】「みょんみょんみょん」 17:10 A13_zank > デモニッククロー発動! ついでに重装甲とメルド・バイオウェポンを起動! 17:11 *Nick kanan_ → kananAwy 17:11 A11_warutu > 重装甲起動は無しっ 17:12 A15ki-GM > というわけで、レッドカクタスのターン! 17:12 A13_zank > 距離が離れてるなら、無理に使う必要はないだろうね 17:12 A15ki-GM > 全力移動で学生たちにエンゲージ 17:12 *A15ki-GM Topic : [モ]<----40m---->[学,レ]<-10m->[ザ,ワ] 17:13 A15ki-GM > ザンクのターン! 17:14 A13_zank > ふむぅ……通常で対抗戦闘力・肉弾、攻撃で瞬発撃&獣撃をレッドカクタスに! 17:15 A13_zank > 3ar+10 17:15 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [3,1,3]+10 = 17 17:15 A13_zank > 振り直しっ 17:15 A13_zank > 4ar+10 17:15 fooldice > A13_zank -> 4D+10 = [3,1,4,6]<最大値出現数:1>+10 = 24 17:15 A13_zank > 24、コレで 17:19 A15ki-GM > 命中〜 17:20 A13_zank > 7ar+9+2 肉弾だめーじ 17:20 fooldice > A13_zank -> 7D+9+2 = [3,5,1,4,2,3,6]<最大値出現数:1>+9+2 = 35 17:20 A13_zank > 35点肉弾ダメージ 17:20 A15ki-GM > いて〜 17:20 A15ki-GM > なんつーダイスの数じゃ! 17:21 A13_zank > 生体兵器で4Dスタートだからな 17:21 A15ki-GM > しかし、サボテンに触れたものには罰が当たる 17:21 A13_zank > 反撃は先に言えー 17:22 A15ki-GM > カウンターチャージ! 17:22 A15ki-GM > 4d6+10 ダメージ! 17:22 fooldice > A15ki-GM -> 4D6+10 = [2,6,4,3]+10 = 25 17:22 A15ki-GM > あ、うそ 17:22 A15ki-GM > 2d6+10 ダメージ! 17:22 fooldice > A15ki-GM -> 2D6+10 = [5,5]+10 = 20 17:23 A13_zank > 3点通しー 17:23 A15ki-GM > かてー 17:23 A13_zank > 重装甲済だからねー 17:23 A13_zank > 2D6 で、1段階 17:23 fooldice > A13_zank -> 2D6 = [6,4] = 10 17:23 A15ki-GM > モーニングフェイスのターン! 17:23 A15ki-GM > 1d2 肉弾、射撃 17:23 fooldice > A15ki-GM -> 1D2 = [2] = 2 17:23 A13_zank > 発現、悪魔的特長が目立つが、変身中に付き問題なし 17:24 A15ki-GM > 経験値は2倍ね! 17:24 A15ki-GM > パワーセイブ! 17:24 A13_zank > うぃうぃ、ラストでまとめて倍にしま( 17:24 A15ki-GM > 4ar+13 死ねや〜と超音波アタック! 17:24 fooldice > A15ki-GM -> 4D+13 = [4,3,3,3]+13 = 26 17:25 A15ki-GM > あ、タゲ決めてなかった 17:25 A15ki-GM > 1d2 ザンク、ワルツ 17:25 fooldice > A15ki-GM -> 1D2 = [1] = 1 17:25 A13_zank > コッチかー 17:25 A15ki-GM > 【モーニングフェイス】「みょんみょんみょん」 17:25 A13_zank > 3ar+7 ムリだとは思うが回避ー 17:25 fooldice > A13_zank -> 3D+7 = [5,1,4]+7 = 17 17:26 A13_zank > 17か……1回振りなおす 17:26 A13_zank > 3ar+7 17:26 fooldice > A13_zank -> 3D+7 = [1,1,6]<最大値出現数:1>+7 = 15 17:26 A13_zank > ぶっ、裏目った(汗 17:27 A13_zank > ――いいや、コーイ!(ェェェ 17:27 A15ki-GM > 7d6+10 ダメージ、さっき+1d忘れてたぜ! 17:27 fooldice > A15ki-GM -> 7D6+10 = [4,6,3,4,1,6,5]+10 = 39 17:27 A13_zank > 39点素通し! イタイイタイ 17:28 A15ki-GM > ワルツのターン! 17:29 A13_zank > 2D6 で、2段階 17:29 fooldice > A13_zank -> 2D6 = [3,6] = 9 17:29 A13_zank > 辛抱、5ダメージ( 17:29 A11_warutu > 通常:10mほど後退・戦闘:催眠音波を学生に 17:30 A11_warutu > 3d6+9 特殊攻撃ゆんゆん 17:30 fooldice > A11_warutu -> 3D6+9 = [1,2,1]+9 = 13 17:30 A11_warutu > ふりなおしっ 17:30 A11_warutu > 4d6+9 17:30 fooldice > A11_warutu -> 4D6+9 = [4,3,4,3]+9 = 23 17:30 A11_warutu > これで 17:31 A15ki-GM > 3ar+3 【学生】「ご命令を、にゃんこ大明神さま」 17:31 fooldice > A15ki-GM -> 3D+3 = [3,6,4]<最大値出現数:1>+3 = 16 17:32 A11_warutu > これで2ターン学生は行動不能(人間なら) 17:32 A11_warutu > 2d6 そして1段階目 17:32 fooldice > A11_warutu -> 2D6 = [3,6] = 9 17:32 A15ki-GM > 学生のターン! 行動不能! 17:32 A11_warutu > いっしゅんちちくさくなった 17:33 A15ki-GM > ターン終了フェイズ! 17:33 A13_zank > キニスンナ 17:33 A13_zank > なーし 17:33 A11_warutu > なし 17:33 A15ki-GM > 次のターン! 17:33 A15ki-GM > ターン開始フェイズ 17:33 A13_zank > 今はないー 17:35 *A15ki-GM Topic : [モ]<----40m---->[学,ザ,レ]<--20m-->[ワ] 17:35 *A11_warutu Quit (Broken pipe) 17:35 A15ki-GM > こちらもなしー 17:35 *A00_warutu Join (~Kawasiman@t516130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) 17:35 *kyubi_ Mode +o A00_warutu 17:36 *A15ki-GM_ Join (~aki_san@p848d70.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 17:36 *kyubi_ Mode +o A15ki-GM_ 17:36 *Nick A00_warutu → A11_warutu 17:37 A15ki-GM_ > では、レッドカクタスのターン! 17:37 A15ki-GM_ > 固定値22と言って、ザンクにドレイン 17:38 A13_zank > 3ar+7 一応回避ー 17:38 fooldice > A13_zank -> 3D+7 = [4,5,2]+7 = 18 17:38 A13_zank > ん〜……振り直し 17:38 A13_zank > 4ar+7 一応回避ー 17:38 fooldice > A13_zank -> 4D+7 = [3,5,2,5]+7 = 22 17:38 A13_zank > っし、同値回避 17:38 A15ki-GM_ > ザンクのターン! 17:39 A13_zank > 通常で肉体修復、攻撃で獣撃りをカクタスにー 17:39 A13_zank > 3ar 17:39 fooldice > A13_zank -> 3D = [5,2,5] = 12 17:40 A13_zank > 3ar+10 で命中 17:40 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [3,1,1]+10 = 15 17:40 A13_zank > 振り直しっ 17:40 A13_zank > 4ar+10 命中 17:40 fooldice > A13_zank -> 4D+10 = [5,6,2,4]<最大値出現数:1>+10 = 27 17:40 A13_zank > 27 17:40 A15ki-GM_ > カウンターチャージ! 17:40 *A15ki-GM Quit (Ping timeout) 17:41 A13_zank > 6ar+9+2 だめーじ 17:41 fooldice > A13_zank -> 6D+9+2 = [1,4,6,6,2,1]<最大値出現数:2 クリティカル!>+9+2 = 31 17:41 A13_zank > 31肉弾ダメージ! 17:41 A15ki-GM_ > いてー! 17:41 A13_zank > 2D6 で、4段階 17:41 fooldice > A13_zank -> 2D6 = [4,5] = 9 17:42 A15ki-GM_ > 3d6+10 反撃じゃトゲトゲトゲ! 17:42 fooldice > A15ki-GM_ -> 3D6+10 = [2,6,4]+10 = 22 17:42 A13_zank > 憔悴、コケタ(汗 17:42 A13_zank > 5点通し 17:42 A15ki-GM_ > モーニングフェイスのターン! 17:43 A15ki-GM_ > 1d2 肉弾、射撃 17:43 fooldice > A15ki-GM_ -> 1D2 = [1] = 1 17:43 A15ki-GM_ > 1d2 ダブルムーブするか、しないか 17:43 fooldice > A15ki-GM_ -> 1D2 = [1] = 1 17:43 A15ki-GM_ > きゅぴーん! 17:44 A15ki-GM_ > 4ar+13 ざざざっと通常、攻撃でザンクにエンゲージし、バイオウェポンで攻撃じゃ! 17:44 fooldice > A15ki-GM_ -> 4D+13 = [6,1,4,6]<最大値出現数:2 クリティカル!>+13 = 30 17:45 *A15ki-GM_ Topic : [学,モ,ザ,レ]<--20m-->[ワ] 17:45 A15ki-GM_ > …… 17:45 A15ki-GM_ > (-∧-;) ナムナム 17:45 A13_zank > オヒ(汗 17:45 A13_zank > 3ar+7 避けれるかー 17:45 fooldice > A13_zank -> 3D+7 = [4,5,1]+7 = 17 17:45 A13_zank > ムリ 17:46 A15ki-GM_ > 今日のダイスの蟹玉はすごい残酷だね……肉弾50ダメージ! 17:47 A13_zank > 50……2点ノコッタ(汗 17:47 A15ki-GM_ > さすがドラグーン 17:47 A11_warutu > 紙一重。。。 17:48 A13_zank > ――まぁ、次のT、回復の暇無く潰されるだろーケドネ( 17:49 A11_warutu > ざんくたーん? 17:49 A13_zank > ワルツたーん 17:49 A15ki-GM_ > いや、ワルツのターン 17:50 A11_warutu > 色々怖いけど。。。うん 17:51 A11_warutu > 通常:連続攻撃@精神支配@学生・戦闘:幻影矢@サボテン・アサガオ 17:51 A11_warutu > って、しまった! 17:51 A15ki-GM_ > うにゃ? 17:52 A11_warutu > 精神支配の射程が5mっ(汗 17:52 A15ki-GM_ > まだ振ってないから宣言しなおしていいよ……ってあらら 17:53 A11_warutu > 下がって失敗した。。。通常戦闘で皆の5m手前に 17:54 *A15ki-GM Join (~aki_san@p848d70.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 17:54 *kyubi_ Mode +o A15ki-GM 17:55 *A15ki-GM Topic : [学,モ,ザ,レ]<--20m-->[ワ] 17:55 A15ki-GM > いっそ、幻影矢で学生ごと手加減でなぎ払ったほうが速くないか? 17:56 A11_warutu > …。ぅー、、、気がすすまにゃい・・・ 17:56 *A15ki-GM Topic : [学,モ,ザ,レ]<5m>[ワ] 17:57 *A15ki-GM_ Quit (Ping timeout) 17:58 A15ki-GM > では、学生のターン! 行動不能! 17:58 A15ki-GM > ターン終了フェイズ! 17:58 A13_zank > なーい 17:58 A11_warutu > ずっとなし 17:58 A15ki-GM > 少し萎れかけていたモーニングフェイスがムクムクっと起き上がる! 17:59 A11_warutu > うに? 17:59 A13_zank > ? 17:59 A15ki-GM > まぁ、イモータル使ったって事ですわな 17:59 A13_zank > ダメージ受けてないだろー 17:59 A15ki-GM > ダブルムーブしたー 17:59 A13_zank > なるん 18:00 A15ki-GM > ターン開始フェイズ 18:01 A13_zank > ん〜……巨大化 18:01 A15ki-GM > こちらはなしー 18:01 A15ki-GM > だい・ざん・くー!! 18:02 A13_zank > っても、もうエナジー無いからね 18:03 A15ki-GM > レッドカクタスのターン! 18:03 A15ki-GM > くくく…… 18:04 A15ki-GM > エンゲージ離脱! にゃんこにエンゲージ! 18:04 *A15ki-GM Topic : [学,モ,ザ]<5m>[ワ,レ] 18:04 A11_warutu > げっ?! 18:04 A15ki-GM > 固定値22と言ってドレイン〜! 18:05 A11_warutu > 3d6+2 激しく想定外っ! 18:05 fooldice > A11_warutu -> 3D6+2 = [1,2,6]+2 = 11 18:05 A11_warutu > 不利なおすっ 18:05 A11_warutu > 4d6+2 避けるまでするぜっ 18:05 fooldice > A11_warutu -> 4D6+2 = [2,1,4,2]+2 = 11 18:05 A11_warutu > ふりなおすぅっ! 18:06 A11_warutu > 5d6+2 18:06 fooldice > A11_warutu -> 5D6+2 = [1,1,5,2,2]+2 = 13 18:06 A15ki-GM > …… 18:06 A15ki-GM > (-∧-;) ナムナム 18:06 A11_warutu > く・・・らすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 18:06 A11_warutu > 6d6+2 18:06 fooldice > A11_warutu -> 6D6+2 = [6,3,2,4,2,4]+2 = 23 18:06 A11_warutu > がんはってよけた! 18:07 A11_warutu > 2d6 そして三段階目っ 18:07 fooldice > A11_warutu -> 2D6 = [5,2] = 7 18:07 A11_warutu > 我慢っ 18:07 A15ki-GM > ワルツの瞳が妖しく光り、質量のある幻影を残して消えた。そして、その幻影をレッドカクタスが薙いでいくっ! 18:08 A15ki-GM > ザンクのターン! 18:08 A11_warutu > 【ワルツ】「あ・・あぶなかったにゃぁ・・・」 18:09 A13_zank > 通常で肉体修復、攻撃で瞬発撃をレッドッカクタスにー 18:09 A13_zank > 3ar 18:09 fooldice > A13_zank -> 3D = [4,6,6]<最大値出現数:2 クリティカル!> = 16 18:09 A13_zank > 3ar+10 命中 18:09 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [6,4,1]<最大値出現数:1>+10 = 21 18:09 A13_zank > コレで 18:09 A11_warutu > おおっw 18:09 A15ki-GM > 命中! 18:09 A13_zank > 5ar+9+2+17 肉弾だめーじ 18:09 fooldice > A13_zank -> 5D+9+2+17 = [5,5,4,2,3]+9+2+17 = 47 18:10 A13_zank > 1ar 18:10 fooldice > A13_zank -> 1D = [2] = 2 18:10 A15ki-GM > ばぼーん! 18:10 A13_zank > 2D6 で、5段階 18:10 fooldice > A13_zank -> 2D6 = [2,2] = 4 18:10 A13_zank > げ、拒絶……変身解除ー 18:11 A15ki-GM > そ、それは激しくまずくないかー!?!??!?? 18:11 A13_zank > ダイスに聞けー 18:11 A11_warutu > 【ワルツ】「ざ、ザンク?!」 18:11 A13_zank > 最終は継続、ただし、共生武装は解除られた 18:11 A13_zank > 【ザンク】「――ち」 18:11 A15ki-GM > モーニングフェイスのターン! 18:12 *A13_zank Topic : [学,モ]<5m>[ワ,ザ] 18:12 A15ki-GM > 1d2 肉弾、射撃 18:12 fooldice > A15ki-GM -> 1D2 = [2] = 2 18:12 A15ki-GM > 1d2 ワルツ、ザンク 18:12 fooldice > A15ki-GM -> 1D2 = [1] = 1 18:12 A11_warutu > くぅっ 18:13 *A15ki-GM Topic : [モ]<6m>[学]<5m>[ワ,ザ] 18:13 A15ki-GM > 4ar+13 にゃんこ、恨みは無いが、この子守唄で逝ってくれっ!! ちょうおんぱ〜 18:13 fooldice > A15ki-GM -> 4D+13 = [5,1,2,2]+13 = 23 18:14 A11_warutu > サボテン死んでる? 18:14 A15ki-GM > うん 18:14 A11_warutu > 3d6+6 射撃の方がましっ 18:14 fooldice > A11_warutu -> 3D6+6 = [5,1,1]+6 = 13 18:14 A11_warutu > 振りなおしっ 18:15 A11_warutu > 4d6+6 18:15 fooldice > A11_warutu -> 4D6+6 = [1,2,2,1]+6 = 12 18:15 A11_warutu > なぁぁっ・・・もいっかい! 18:15 A11_warutu > 5d6+6 18:15 fooldice > A11_warutu -> 5D6+6 = [4,1,2,6,4]+6 = 23 18:15 A11_warutu > よけたっ・・・だが五段階にっ 18:16 A11_warutu > 2d6 衝動表 18:16 fooldice > A11_warutu -> 2D6 = [3,1] = 4 18:16 A15ki-GM > 超音波はあらぬ方向に飛んでいる! 18:16 A11_warutu > ぎゃー!! 18:16 A15ki-GM > お前もか〜!!! 18:17 A15ki-GM > ワルツのターン! 18:17 A11_warutu > 【ワルツ】「に、にゃぅ…しかたなにいにゃっ」 18:18 A11_warutu > 連続攻撃:精神支配@学生・幻覚悪夢@学生の位置狙い 18:18 *nariSOUJI Quit (Ping timeout) 18:18 A11_warutu > 2d6+7 学生さん学生さん、ここでは何も見てないし教室に帰るんだよ 18:18 fooldice > A11_warutu -> 2D6+7 = [5,4]+7 = 16 18:19 A15ki-GM > 2ar+3-3 学生の特殊回避 18:19 fooldice > A15ki-GM -> 2D+3-3 = [3,4]+3-3 = 7 18:19 A15ki-GM > 【学生】「はい、にゃんこ様……」 18:20 A11_warutu > 2d6+7 そして幻覚悪夢っ、回避にー3だが…当たるか? 18:20 fooldice > A11_warutu -> 2D6+7 = [5,6]+7 = 18 18:20 A11_warutu > ・・・。。。ぅー、、、どしよ 18:20 A11_warutu > これでっ 18:20 A15ki-GM > 2ar+3-3 学生の特殊回避 18:20 fooldice > A15ki-GM -> 2D+3-3 = [4,4]+3-3 = 8 18:21 A13_zank > なんで2D? >わるつ 18:21 A15ki-GM > 4ar+0-3 モーニングフェイスの特殊回避 18:21 fooldice > A15ki-GM -> 4D+0-3 = [2,6,4,5]<最大値出現数:1>+0-3 = 14 18:21 A11_warutu > 変身解除 18:21 A15ki-GM > ワルツも変身解除されたから 18:21 A13_zank > ソッチモカ 18:22 A11_warutu > これで全判定にー10を2ターン 18:22 A15ki-GM > そして、ターン終了フェイズのターン開始フェイズ 18:22 A11_warutu > ついでに特殊ダメージ3 18:23 A11_warutu > 変身&武装再起動っ 18:23 A11_warutu > これで衝動に余裕が無くなったぜっ!! 18:23 A13_zank > 巨大化維持を切って、悪魔化&武装再起動 18:24 *Nick A15ki-GM → A12ki-GM 18:24 A12ki-GM > ザンクのターン! 18:24 A13_zank > ――生態兵器が切れたのが痛い…… 18:24 A12ki-GM > ん? 切れないンじゃないの? 18:24 A11_warutu > ん、行動値落ちた? 18:25 A13_zank > あ、メルドしてある魔結晶でも平気? 18:25 A12ki-GM > 平気なんじゃない? FAQものだとは思うけど 18:25 A13_zank > ふみ……まぁ、とりあえず殴ろう。通常で移動してモーニングフェイスに接近、攻撃で素殴り 18:25 A13_zank > 3ar+10 18:25 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [3,6,2]<最大値出現数:1>+10 = 21 18:26 A13_zank > コレで 18:26 A12ki-GM > 10+4ar 避けるぜ! 18:26 fooldice > A12ki-GM -> 10+4D = 10+[5,1,5,4] = 25 18:26 A13_zank > うぐぁ orz 18:26 A12ki-GM > モーニングフェイスのターン! 18:27 A13_zank > って、ワルツの最終は? 18:27 A12ki-GM > あ、忘れてた。食らってるわ 18:27 A13_zank > 危ない(汗 18:27 A13_zank > 4ar+9+2 肉弾だめーじ 18:27 fooldice > A13_zank -> 4D+9+2 = [5,1,5,2]+9+2 = 24 18:27 A13_zank > 24点肉弾 18:28 A12ki-GM > 19点抜けた 18:28 A12ki-GM > モーニングフェイスのターン! 18:28 A13_zank > ってもこいつ、毎TE20回復すんだよなぁ…… 18:28 A12ki-GM > 1d2 肉弾、射撃 18:28 fooldice > A12ki-GM -> 1D2 = [2] = 2 18:28 *A12ki-GM Topic : [モ,ザ]<6m>[学]<5m>[ワ] 18:29 A12ki-GM > 1d2 ワルツ、ザンク 18:29 fooldice > A12ki-GM -> 1D2 = [1] = 1 18:29 *A12ki-GM Topic : [モ]<6m>[ザ]<6m>[学]<5m>[ワ] 18:30 A12ki-GM > 4ar+13-10 さようなら、勇敢なにゃんこ…… 18:30 fooldice > A12ki-GM -> 4D+13-10 = [6,6,6,6]<最大値出現数:4 クリティカル!>+13-10 = 27 18:30 A13_zank > ………… 18:30 A11_warutu > ・・・・・・ 18:30 A12ki-GM > …… 18:31 A12ki-GM > 振りなおして、よろしいでしょうか? 18:31 A13_zank > 出来ないでしょ、ヴィシャス 18:31 A11_warutu > 本気狩る 18:31 A12ki-GM > しくしく 18:31 A11_warutu > 3d6+6 こうなったら暴走しながら振りなおすぞっ 18:31 fooldice > A11_warutu -> 3D6+6 = [6,1,2]+6 = 15 18:32 A11_warutu > 4d6+6 暴走入った! 18:32 fooldice > A11_warutu -> 4D6+6 = [6,2,6,5]+6 = 25 18:32 A11_warutu > よっしゃ!避けた!暴走したっ!! 18:32 A13_zank > いや、避けてない 18:33 A13_zank > クリティカル同士の場合、達成値勝負になる 18:33 A13_zank > (デモンパルール 18:33 A11_warutu > Σ 18:33 A12ki-GM > うむ、避けていない……すっごく避けたことにしたいけど、ザンクの言うとおり 18:33 A11_warutu > さ、さいだめーじこーい 18:33 A12ki-GM > 40点射撃属性なし 18:35 A11_warutu > 最大エナジーが48で、起動と連続で16へって、防御が4で・・・ 18:35 A11_warutu > −4っ、暴走するから36っ!! 18:36 A12ki-GM > ワルツのターン! 18:36 A11_warutu > 【ワルツ】「ふぎゃーーー!!」 18:37 A11_warutu > 連続攻撃幻影矢束ね撃ちっ! 18:37 A12ki-GM > ばっちこーい! 18:37 A11_warutu > 4d6+9 一発! 18:37 fooldice > A11_warutu -> 4D6+9 = [3,2,4,4]+9 = 22 18:38 A11_warutu > 4d6+9 二発!! 18:38 fooldice > A11_warutu -> 4D6+9 = [2,2,5,2]+9 = 20 18:38 A12ki-GM > 4ar 回避! 18:38 fooldice > A12ki-GM -> 4D = [2,1,4,5] = 12 18:38 A12ki-GM > 4ar 回避! 18:38 fooldice > A12ki-GM -> 4D = [6,6,1,2]<最大値出現数:2 クリティカル!> = 15 18:38 A11_warutu > おのれー! 18:38 A11_warutu > 4d6+13 だが痛い特殊ダメージ 18:38 fooldice > A11_warutu -> 4D6+13 = [3,2,2,2]+13 = 22 18:38 A12ki-GM > いてて 18:38 A11_warutu > 22特殊・ダメージー5を2ターン 18:39 A12ki-GM > 20点抜けた 18:39 A12ki-GM > そして、ターン終了フェイズのターン開始フェイズ 18:40 A13_zank > 共になし 18:40 A12ki-GM > イモータル 18:40 A11_warutu > 茄子 18:40 A11_warutu > っと 18:41 A11_warutu > 学生さーん、学校に帰ってー 18:41 A12ki-GM > 【学生】「はい、にゃんこ様……」 18:41 A12ki-GM > 援軍到着! 18:42 A11_warutu > にゃ!? 18:42 A13_zank > ――今更!? 18:42 *A12ki-GM Topic : [モ]<6m>[ザ]<6m>[学]<5m>[ワ]<-10m->[デ,ド] 18:42 A12ki-GM > ドリルのターン! 18:43 A12ki-GM > 3d6+10 ドリルヒール! 全員治って〜 18:43 fooldice > A12ki-GM -> 3D6+10 = [1,6,6]+10 = 23 18:44 A11_warutu > 59まで回復っ 18:44 A13_zank > 38まで回復 18:44 A12ki-GM > デコのターン! 18:44 A12ki-GM > 3ar+8 デコビーム(ライトニング)! 18:44 fooldice > A12ki-GM -> 3D+8 = [1,4,6]<最大値出現数:1>+8 = 19 18:45 A12ki-GM > 4ar 回避! 18:45 fooldice > A12ki-GM -> 4D = [6,3,6,3]<最大値出現数:2 クリティカル!> = 18 18:45 A12ki-GM > orz 18:45 A12ki-GM > ザンクのターン! 18:45 A13_zank > 通常で連続攻撃、攻撃で素殴り2回 18:46 A13_zank > 3ar+10 1発目 18:46 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [6,6,5]<最大値出現数:2 クリティカル!>+10 = 27 18:46 A13_zank > 3ar+10 2発目 18:46 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [6,5,2]<最大値出現数:1>+10 = 23 18:46 A12ki-GM > 4ar+10 回避! 18:46 fooldice > A12ki-GM -> 4D+10 = [2,4,5,4]+10 = 25 18:46 A12ki-GM > 4ar+10 回避! 18:46 fooldice > A12ki-GM -> 4D+10 = [3,2,1,5]+10 = 21 18:47 A13_zank > 4ar+9+2 2発目 18:47 fooldice > A13_zank -> 4D+9+2 = [6,1,1,1]<最大値出現数:1>+9+2 = 20 18:47 *A12ki-GM Topic : [モ,ザ]<-12m->[学]<5m>[ワ]<-10m->[デ,ド] 18:47 A13_zank > あ、しまった、1発目に瞬発撃乗せるの忘れた(汗 18:48 A12ki-GM > 乗せていいよ(苦笑 18:48 A13_zank > スミマセン(汗 18:48 A13_zank > 41点と20点の肉弾ダメージ 18:49 A12ki-GM > いてて 18:49 A12ki-GM > モーニングフェイスのターン! 18:49 A12ki-GM > 1d2 肉弾、射撃 18:49 fooldice > A12ki-GM -> 1D2 = [2] = 2 18:50 A12ki-GM > 1d4 ザンク、ワルツ、デコ、ドリル 18:50 fooldice > A12ki-GM -> 1D4 = [4] = 4 18:51 A12ki-GM > 4ar+13 ドリルだけでも道連れにっ! 18:51 fooldice > A12ki-GM -> 4D+13 = [1,1,4,3]+13 = 22 18:51 A12ki-GM > ぷしゅううううう 18:51 A12ki-GM > ワルツのターン! 18:52 A11_warutu > 束ね撃ち継続っ 18:52 *midknight Join (~midknight@pl723.nas924.soka.nttpc.ne.jp) 18:52 *A12ki-GM Mode +o midknight 18:52 A11_warutu > 4d6+9 ゴッ○ゴーガンっ 18:52 fooldice > A11_warutu -> 4D6+9 = [4,2,1,1]+9 = 17 18:52 A11_warutu > 4d6+9 ゴッ○ゴーガンっ2発目っ 18:52 fooldice > A11_warutu -> 4D6+9 = [3,3,5,4]+9 = 24 18:52 A11_warutu > 一発ヒット 18:53 A12ki-GM > 4ar 回避! 18:53 fooldice > A12ki-GM -> 4D = [3,1,5,6]<最大値出現数:1> = 15 18:53 A11_warutu > 4d6+13 これで次ターンからもダメージ−5っ 18:53 fooldice > A11_warutu -> 4D6+13 = [1,2,1,3]+13 = 20 18:53 A11_warutu > 20特殊 18:54 A12ki-GM > いてて 18:54 A12ki-GM > ターン終了のターン開始! 18:54 A11_warutu > 学生さんちゃんと逃げてよっ 18:54 A12ki-GM > 忘れてたっ 18:55 A13_zank > 終了開始共になし 18:55 A11_warutu > そして茄子 18:55 *A12ki-GM Topic : [モ,ザ]<-17m>[ワ]<-10m->[デ,ド]<--いっぱい-->[学] 18:56 *A12ki-GM Topic : [ザ]<6m>[モ]<-11m->[ワ]<-10m->[デ,ド]<--いっぱい-->[学] 18:56 A12ki-GM > イモータル! 18:56 A12ki-GM > 体1/3くらいになってフラフラです 18:57 A12ki-GM > そして、ドリルのターン! 18:57 A12ki-GM > 3d6+10 ドリルヒール! 全員治って〜 18:57 fooldice > A12ki-GM -> 3D6+10 = [3,3,2]+10 = 18 18:57 A12ki-GM > 3ar+8 デコビーム(ライトニング)! 18:57 fooldice > A12ki-GM -> 3D+8 = [3,3,6]<最大値出現数:1>+8 = 20 18:58 A12ki-GM > 4ar 回避! 18:58 fooldice > A12ki-GM -> 4D = [6,2,3,4]<最大値出現数:1> = 15 18:58 A12ki-GM > 3d6+12 18:58 fooldice > A12ki-GM -> 3D6+12 = [2,3,3]+12 = 20 18:58 A12ki-GM > ザンクのターン! 18:59 A13_zank > 通常で接近、攻撃で素殴り 18:59 A13_zank > 3ar+10 命中 18:59 fooldice > A13_zank -> 3D+10 = [4,5,4]+10 = 23 18:59 A13_zank > いじょー 18:59 A12ki-GM > 10+4ar 回避! 18:59 fooldice > A12ki-GM -> 10+4D = 10+[4,4,3,1] = 22 18:59 A13_zank > アブネ 18:59 A13_zank > 4ar+9+2 だめーじ 18:59 fooldice > A13_zank -> 4D+9+2 = [5,6,1,3]<最大値出現数:1>+9+2 = 26 18:59 A13_zank > 26肉弾ー 19:00 A12ki-GM > 18点オーバーキル! 19:00 A12ki-GM > ちゅどーん! 19:00 A13_zank > 【ザンク】「――――っはぁ……」 19:01 A12ki-GM > 【ドリル】「私たちが来るまでもありませんでしたわね」 19:01 A13_zank > 【ザンク】「いや、危なかったんでな。助かったっちゃ助かった」 19:01 A11_warutu > 【ワルツ】「あぶな・・かった・・・にゃぁぁ・・・・・・」そのまま気絶しちゃう 19:02 A12ki-GM > 【デコ】「そう謙遜するな。お前たちだけでも奴を仕留めることはできていた」 19:02 A12ki-GM > 【ドリル】「あぶないですわ、ワルツさん」きゃっち! 19:03 A12ki-GM > ドリルが全員の怪我を全快するまで治してくれました 19:03 A13_zank > 【ザンク】「ま、イッパイイッパイだったのは事実だからな……」 悪魔化解けてノビーン 19:03 A11_warutu > 1d6*10 分気絶 19:03 fooldice > A11_warutu -> 1D6*10 = [5]*10 = 50 19:03 A11_warutu > 50分おねんねっ 19:03 A13_zank > 1D6 魔種吸引サボテン 19:03 fooldice > A13_zank -> 1D6 = [5] = 5 19:03 A13_zank > 1D6 魔種吸引アジサイ 19:03 fooldice > A13_zank -> 1D6 = [6] = 6 19:04 A12ki-GM > 5:「バイオウェポン」常時、肉弾ダメージを4dとして扱う。 19:04 A12ki-GM > 6:「イモータル」ターン終了時、能力使用者は【エナジー】を20点回復する。 19:04 A13_zank > バイオウェポンは持ってるからいいとして……イモータル、要る?  >わるつ 19:04 A12ki-GM > イモータルは残念ながら6レベル能力です 19:04 A13_zank > (´・ω・`) 19:05 A13_zank > んじゃ、両方経験値玉行きだな 19:05 A11_warutu > 殴られた時点でダメだしにゃ 19:05 A12ki-GM >   19:05 A12ki-GM > 朝礼のちょっと前:生徒会棟 19:05 A12ki-GM >   19:06 A12ki-GM > 【デコ】「もう一度言う。お前たちだけでも奴を仕留めることはできていた」 19:06 A11_warutu > ワルツ起きた? 19:06 A12ki-GM > うん 19:06 A12ki-GM > 【デコ】「だから、今回は少し弾む。だが、調子に乗るなよ!」 19:06 A13_zank > 【ザンク】「買いかぶり過ぎだっての……過剰評価は危険だぞ」