21:07 (GM_ru) それでは、全員のネームチェンジがすみ次第、プリプレイいってみようといっているあいだにすんだな。 21:07 (GM_ru) それでは、ぷりぷりのプリプレイをよろしくお願いするんだぜ。 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) ■  プリプレイ 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) まずは、チーム代表とギルドスキルなどどうぞ。 21:08 (R11_Luft) ではギルマス代理はルフト 21:08 (R11_Luft) ギルドスキルは蘇生、祝福、陣形、限界突破、修練:器用、耐性:重圧 21:09 (R11_Luft) 以上で 21:10 (GM_ru) それでは各員解放等に関してありましたらどうぞ 21:10 (R11_Luft) ルフト:個人開放はファミリアのみ 以上 21:11 (R06_Len) レン:買い物はなーし! レンちゃんあーい(エンサイクロペディア)、ファミリア、ディスコードをばばんと開放っ 21:11 (R09HAYANE) ■ハヤネ:解放、買い物無し。 21:11 (R13_Short) ショート:解放はインテとセルプラ、購入はキャンプ地宛ての転送石を購入しておきます。 21:12 (GM_ru) ふぃあこはなしかしら、かしら? 21:13 (R21_Fia) あっと、開放なし 21:13 (R21_Fia) アイテムの新規購入もなし 21:13 (GM_ru) では、改めて開始を。 21:13 (GM_ru)   21:13 (GM_ru)   21:13 (GM_ru)   21:14 (GM_ru) オープニング  反撃のための第一歩 21:14 (GM_ru)   21:14 (GM_ru)   21:14 (GM_ru)   21:15 (GM_ru) AAAとベースキャンプが合流してから、4日目。 21:16 (GM_ru) そして、病魔と海賊ガリオンが一つになった存在、病巣ガリオンが現れてから、3日目。 21:16 (GM_ru) 病魔に対抗するための武器、魔器すら受け付けないそのガリオンに対する魔器、シェルファは破れた。 21:17 (GM_ru) 対抗策は、断たれたかに思えた。 …だが、まだ誰も諦めてはいない。 そう、誰も。 21:17 (GM_ru)   21:17 (GM_ru)   21:17 (GM_ru) 君達は、エリーシア(くな)、そして月奈から召集を受けた。  一つの希望が、見えてきたのかもしれない。 21:17 (GM_ru)   21:17 (GM_ru)   21:18 (GM_ru) 【エリーシア】「……さて、今回起きた異変について…これまで私たちが経験してきた中でも、最大級の異変だ。 その解決法に関して、だ。 この集まりは。」 21:18 (GM_ru) (どうぞ 21:20 (GM_ru) その部屋には、エリーシアが二人。 月奈が一人。 集められた君達と、ベースキャンプで腕を振るう鍛冶士の水無月鏡。 21:21 (R11_Luft) 【ルフト】「そうですね、この島の生態系に影響を与えた病巣…それに打つ手が限られていて尤も有用な手段は、既にと聞きましたが?」 21:21 (R06_Len) 【レン】「ほうほうほほう。それでこー、なんか色々ごった煮風味な集まり方なんだねー」くるくるー、と回って室内の面子をくるくる見回し 21:21 (R21_Fia) 【フィア】「ガリオンへの対抗策、何か出来たってこと? 解決法って言うことは――」頭1つ以上差のある彼女を真っ直ぐ見据え 21:21 (GM_ru) 流石に、多くの人間がいるだけあって手狭に感じない事はないが、少なくとも、集めた張本人たちは真剣な表情をしていた。 21:22 (R13_Short) 【ショート】「チェス駒の進み方、と同じようなルールで護られているんだったよね…此方が倒そうとすれば、そのルールに則って倒すしかない…筈、だっけ?」 21:22 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「解法……新しい手段?それとも……」かなり小さな少女が、皆を見上げ。 21:23 (GM_ru) 【月奈】「そういうことになりますね。 現時点で取れる唯一の対策、という事になります。」 21:23 (GM_ru) 【月奈】「先ずは、状況説明から行きましょう。 まだ、事情がいきわたっていない人もいるでしょうからね。」 月奈は、エリーシアの言葉を継ぎ、君たちを見回す。 21:23 (R21_Fia) 【フィア】「シェルファが折られて……クレイルでも無理って聞いてたけど。対策はあるんだ」 21:24 (R13_Short) 【ショート】「それで、シェルファが再起不能で……対策、何か取れたのかな、唯一の返し札、失った訳でしょ?」と少しだけ、どうにもならぬ事に苛立ちを返し。 21:24 (R11_Luft) 【ルフト】「ええお願いします、予断より正確な情報が多いことに越した事はありません・・・ええと月奈さんでしたか?」 21:25 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……うん、お願い」>月奈 21:25 (GM_ru) 【月奈】「ええ。 柳乃月奈です。 よろしくお願いします。 まず、私たちAAAが別世界からやってきました。 目的は、此方の世界に逃げた病魔ガルバランの殲滅。」 21:26 (GM_ru) 【エリーシア】「その病魔という魔獣は、この南海の地で暴れ始めていた。 …この土地の動物の異形化などな。 影響は、決して小さくは無かった。」 21:26 (R06_Len) 【レン】「ぽめろが超強くなったりしてたね…」 21:27 (R21_Fia) 【フィア】「…それが病魔の結界の影響、ね。中和するには魔器が必要で」 21:27 (GM_ru) 【月奈】「そんな状況の中、このベースキャンプの皆さんと、私たちAAAのメンバーは、出会い、協力体制を取らせてもらう事になりました。」 21:28 (GM_ru) 【エリーシア】「だが、此方では、我々と敵対している勢力もある。 それが、海賊グラン・オーガスだ。 …つい先日も、グラン・オーガスのメンバーがこのベースキャンプへと攻撃を仕掛けてきた。」 21:28 (R13_Short) 【ショート】「……うん、だから私達がこう言う風に、互いに肩を並べてる、んだよね。」と未だに出会ったばかりのルフトやレンを眺め…異世界と言っても代わらないのだなと。 21:29 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……野獣の様な外道共、と聞いている」 21:29 (GM_ru) 【月奈】「問題は、この先です。 ……私たちは、共に海賊の撃退へと出撃しました。」 21:29 (R21_Fia) 【フィア】「この前の海賊の襲撃のことね」こくり、とその言葉に頷き 21:30 (GM_ru) 【月奈】「事件は、交戦中に起きました。 私たちと、海賊との交戦のさなか突如この地に逃げ込んだ病魔が出現しました。 …病魔は、海賊に協力するようなそぶりを見せました。 彼らに意思があるのかはわかりませんが…それでも、私たちと敵対していたといっていいでしょう。」 21:31 (GM_ru) 【月奈】「そして、戦闘の結果、私たちは攻撃を支持していた海賊の主格を追い詰めることが出来ました。 …ここまでは、よかったのですけれどね。」 21:32 (R06_Len) 【レン】「うんうん、いつもなら主犯をぺち倒して重りをつけて深い海の底に沈めれば完了だったのにねー」 21:32 (R13_Short) 【ショート】「病魔に意思があるかは分からない、けど…此方が持っている魔器に対抗する手段として、利用した…又は協力体制を取った、って事でいいんだよね。」 21:33 (GM_ru) 【エリーシア】「…だが、海賊はそれだけでは終わらなかった。 それどころか、海賊は現れた脅威、病魔と融合を果たしてしまうこととなった。 奴は、【病巣】等と名乗り、此方に牙を剥いた。」 21:33 (R21_Fia) 【フィア】「…海賊と病魔が敵。そして…融合して、だっけ――厄介」小さく呟き 21:34 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……病巣。身を病魔の“巣”と為した人間、と考えていい?」改めて聞いて、戦慄。 21:34 (GM_ru) 【月奈】「フィアさんやショートさんの言うとおりです。 病魔は結界を持ち、通常の攻撃の大半を無効化します。 その、結界を無効化する魔道具こそが魔器。」 21:34 (R06_Len) 【レン】「凶暴な犬がものすごくタチの悪い狂犬病にかかったよーなものだね、うん」 21:34 (R11_Luft) 【ルフト】「特性を御聞きした感じでは利用又は単に都合がよかっただけに思えますね…それは元もとの知識でしょうか、それてもその海賊の知識を吸収しての事でしょうか?名乗ると言うこと事体もイレギュラーに聞えましたが」 21:35 (GM_ru) 【月奈】「彼らの変貌がどういう意味を持つ釜では、私たちにもわかっていません。 しかし、【病巣】と化したそれには、魔器による攻撃すらも、無効化してしまう結界を備えている事が判明しました。」 21:35 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……まず、名乗らなかった、と思う」 21:35 (GM_ru) 【月奈】「その名を、【大病魔結界】。」 21:36 (R21_Fia) 【フィア】「【病巣結界】じゃないんだ」ポツ 21:36 (R11_Luft) 【ルフト】「つまり、新たなルールに対抗するための策が必要と言う事ですねぇ…しかも出来るだけ短期間に」 21:37 (R06_Len) 【レン】「なんていうか、そのまんまだね…でも、破れない現状が変わらないって事に変わりないんだよねぇ」はふん、と 21:37 (GM_ru) 【月奈】「…インパクトでしょうね。」 同じくポツリと。 「しかし、此方にも幸運がありました。」 21:37 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……分かりやすい分には助かるけど、実際に大いなる壁となってしまった……幸運?」 21:37 (GM_ru) 【月奈】「魔器には、それぞれ特性のような物…というより、得意分野が設けられているらしいのです。」 21:38 (R13_Short) 【ショート】「まあね、今までは魔器という駒で何とか出来た相手が、専用の駒が必須になった…って事、だっけか、得意分野のある魔器さん、って事は。」 21:38 (R21_Fia) 【フィア】「うん、それは少しクレイルから聞いてる。得意なことがちゃんとあるってね」 21:38 (R06_Len) 【レン】「得意分野…つまり、ずがーっと突きが凄かったり、ぼかぼか殴るのが強かったり、とか、そんな感じかなぁ…」 21:39 (GM_ru) 【月奈】「幸運、それは、私たちに手の届く範囲で、【大病魔結界】を打ち破ることに特化した魔器が合ったことです。 それが、セリカさんの持つ魔器、シェルファ。」 21:39 *yukyu quit ("Leaving...") 21:39 (GM_ru) 【月奈】「…しかし、同時に不運も起こりました。 それは、その戦闘で魔器シェルファが破損し、使用が不可能になった事です。」 21:39 (R21_Fia) 【フィア】「結界を破ることに特化した魔器、ってこと? でも…シェルファは今は」気落ちしたセリカの表情を思い出して、少し目を伏せ 21:40 (GM_ru) 【エリーシア】「…と、現在の状況はこんなところだ。 何かをするには、現在のままでは八方塞、という事になる。」 21:40 (R13_Short) 【ショート】「…不運、ってその…壊れちゃった、んだよね…展開は他の人から聞いたものしかない訳だけど。」 21:40 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……でも、こうして集められたのは“駒”を取り返す戦法を見出した、から?」フィアをちらっと見て、月奈とエリーシアに。 21:40 (R11_Luft) 【ルフト】「ふむ、ですがそれは確か……」と施設内で見た様子を思い出して 21:41 (GM_ru) 【エリーシア】「この今の現状は、理解してもらえたな?」 21:41 (R06_Len) 【レン】「ばっちり了解であります! でも、現状をどうにかするなら、壊れちゃったしぇるふぁ、さん?を直すか何かしないとダメ、ってことですよねー?」 21:41 (R11_Luft) 【ルフト】「はい、大体の現状の把握は。エルシュヴァイアー卿」 21:41 (R21_Fia) 【フィア】「…」こくり、と頷く 21:42 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……ん」 21:42 (GM_ru) 【エリーシア】「ああ。 そして、ここからがお前達をこの部屋に呼び出した本題となる。 …鏡、説明を。」 21:43 (GM_ru) エリーシアに促され、傍らに控えていた少女。 鍛冶士の水無月鏡が一歩、前へと出る。 21:44 (R13_Short) 【ショート】「……ええと、宜しくね。」と前に出た少女に声を掛け。 21:44 (R21_Fia) 【フィア】「よろしく」と、軽く頭を下げ 21:44 (GM_ru) 【鏡】「…。」ぺこり、と、一礼してから。 「数日間、あの剣を直せないかどうかと模索していたのですが…その目処は、立ちました。」 目にクマができており、あんまり寝てないんじゃないか、というのが見て取れるね。 21:45 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……目処?」ちょっと心配そうにしつつ〜 21:45 (R06_Len) 【レン】「うわ、今にもこう、倒れて眠りそうな雰囲気を感じるケド…鏡ん、大丈夫ー?」 21:45 (R11_Luft) 【ルフト】「ふむ…鏡さんなら魔器を治せるのですか?」 21:46 (GM_ru) 【鏡】「あの剣の構成物質は、恐らくは普通の手段では再現できるものではありませんね。 …どういった手段を用いて作られたのかは私もわかりませんが…。」 21:47 (R21_Fia) 【フィア】「…確か、鍛冶士のだったよね。普通の手段では再現できない…でも、普通じゃない手段があるんだ」じ、と彼女のことを見定めるような視線を送りつつ 21:48 (GM_ru) 【鏡】「あの剣の芯自体は、死んではいないように感じます。 ただ、それでも剣自体を完全なものに修復しない限りは難しい。 しかし、その材料となる物質が存在しない。」 21:48 (GM_ru) (しかし、修復しようにも( 21:48 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「なら、目処って一体……?」怪訝そーに、じー。 21:48 (R06_Len) 【レン】「ええと、だったらいっそ新しい材料でなんとかしちゃえ!とか?」 21:48 (GM_ru) 【鏡】「……出した結論は、とても乱暴なものです。」 21:49 (GM_ru) そういうと、鏡は『素材』を、取り出す。  ベースキャンプの面々には、見慣れた光景である。 21:50 (R21_Fia) 【フィア】「……?」取り出した物を見て、首をかしげる。何が始まるのだろうと 21:50 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……?」くきり。 21:50 (GM_ru) 彼女の手元にある宝玉が輝くと、その『素材』は、瞬く間にポーションへと変化していく。 21:50 (GM_ru) それは、『作成』。 これもまた、ベースキャンプの面々には、見慣れた光景であった。 21:51 (R11_Luft) 【ルフト】「…ふむ?変換できる目処は有ると言う事ですか…」 21:51 (R06_Len) 【レン】「……ま、まさか……作成で、材料になる物質を作ろう、とか言い出すんじゃ……?」おそるおそる、誰にとも無くたずね 21:51 (R13_Short) 【ショート】「……錬金術師がこの光景を見たら頭痛くなりそうね。」 21:51 (GM_ru) 【エリーシア】「これが、この絶海の孤島で私たちがここまでの文化を築けている理由でもある。 白石、と呼ばれる鉱石の力を借りる事で、このような変換を可能としている。」 21:52 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……大凡、私達の世界の常識を越えている」目をマルクしつつこくり。 21:52 (R09HAYANE) (丸く( 21:52 (R21_Fia) 【フィア】「錬金術師にとっては喉から手が出るほど欲しがりそう――でも、その能力は…この島にある石を使ってるんだ」白石、という名前を記憶に刻んで 21:52 (GM_ru) 【鏡】「ええ。 レンさんの言うとおりです。 笑ってしまうくらい乱暴な方法でしょう?」 21:53 (GM_ru) 自分で作成したポーションを、気合をつけるためか一息に煽り。 21:53 (R11_Luft) 【ルフト】「ええそうですね、色々と特性のあるものですが……僕等の使い方はこう言う使い方ですね…いえ、随分とこの島の流儀だと思いますよ」 21:53 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……強引にも程があるし、その場凌ぎかもしれない……けど」むぅ。 21:54 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……可能性を探るなら、これが最良……?」悩んでみたり。 21:54 (R21_Fia) 【フィア】「その場凌ぎかもしれないけど、そういう手段があるなら。使えるってこと――」 21:54 (R06_Len) 【レン】「なんというあんびりばぼーな……けど、長い時間賭けて他の方法を、なんてことしてる猶予もないだろうしー……仕方ないのかなぁ」 21:55 (GM_ru) 【鏡】「手段は示したとおりです。 ……しかし、それにしても問題は残っています。」 21:55 (R11_Luft) 【ルフト】「さて?完全に変換で切るならその場しのぎと言うわけでもありませんよ。・・・それはどのような?」 21:55 (R13_Short) 【ショート】「うん、確かにね……とは言え、その石って何処まで万能なのかな?……武器やポーション等と違って、作成方法は正直分かってないと思うけど。」 21:57 (R06_Len) 【レン】「問題? 材料が足りないとか?」 21:58 (R21_Fia) 【フィア】「…でも、そっちの人間がそれを使えるなら問題ない――その問題って?」 21:58 (GM_ru) 【鏡】「まずは一つ目。 …目的の物を作成するために、白石の原石を直接変換でもしない限り、作成は出来ないであろうという事。」 21:59 (GM_ru) 【鏡】「それも、大量の原石が必要になるでしょう。 …そして、このベースキャンプには、原石のたくわえが現在のところありません。」 22:00 (R11_Luft) 【ルフト】「有っても扱いが難しいらしいですからね」 22:00 (GM_ru) 【鏡】「原石を採取出来る【神殿】と呼ばれる施設がありますが、最も近くにある【風の神殿】からは、つい先日大量に原石を採取してきたばかりで、大量の採取が見込めません。」 22:00 (R21_Fia) 【フィア】「把握――その白石の原石を探せ、ってこと…か。その神殿の場所は他にも分かるの?」 22:01 (GM_ru) 【エリーシア】「風の神殿以外にも、火の神殿、光の神殿、水の神殿といった地域を我々は管理している。」 22:01 (R06_Len) 【レン】「ええと、じゃあ他の神殿から、って事だよね――確か、光の神殿とかにいっぱいあったような…」 22:01 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……そのいずれかから、掘削してくる、と?」 22:01 (R11_Luft) 【ルフト】「目算でどの程度の量が必要なのでしょうか鏡さん?」 22:02 (R13_Short) 【ショート】「光の神殿、かあ…地図を見た限りだと、位置的に海賊との位置が近いんだっけ…海賊に勝てない以上、難しそうだね。」 22:02 (GM_ru) 【鏡】「判りませんが、一度に取れる限界近い量は持ってきていただけると助かります。」 22:02 (GM_ru) 【鏡】「…こちらも、未知のことで、詳しい事がいえずに申し訳ありません。」 と、ルフトに頭を下げつつ。 22:03 (R21_Fia) 【フィア】「わかった。なるべく多くを持ち帰る――だね」 22:03 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……頑張る」 22:03 (GM_ru) 【鏡】「…そしてふたつめ。 変換と、武器の修復には多大なる技術が必要だという事。 …先ず、私では成功の可能性が見込めないということ。」 22:03 (R13_Short) 【ショート】「了解、限界まで持ってかえる気ではいるよ…其れだけの量、集まればいいけどね。」 22:04 (R13_Short) 【ショート】「可能な技術を持つ職人が、存在しない……でいいのかな、やっぱり八方ふさがり、かな。」 22:04 (R11_Luft) 【ルフト】「いいえ、鏡さんが居なければそもそもその事自体考え付かない事ですから、謝られる必要は無いかと」と笑顔で答えて 22:04 (R06_Len) 【レン】「非力なあたしじゃ、持てる量もたかが知れてるけど…うん、がんばる。 あれ、鏡んでもダメなら…鏡ん以上の腕の人って言ったら…」 22:05 (R21_Fia) 【フィア】「……ここに職人がいないのに、どうするの? あては…あるのね」 22:05 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……その人を、探し出す?」 22:05 (GM_ru) 【鏡】「…いえ、心当たりなら、あります。  私の姉が、この島にいるんです。 私より、数段優れた技術を持った姉が。 水無月珠。 彼女を探し出して、協力してもらわなければなりません。」 22:06 (R13_Short) 【ショート】「此方の滞在時間が限られてる、のに…何処にいるかも分からない、人を探せ、って事なの?」 22:07 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……言えばすぐに来てくれる人?」>鏡 22:07 (R11_Luft) 【ルフト】「お会いした事は有りませんが随分と奔放で豪胆な方だそうですよ…そうですねそちらの方のアテはあるのでしょうか?」 22:07 (R21_Fia) 【フィア】「二つのことを同時にやるのね。それで…私たちはどっちを?」 22:08 (R06_Len) 【レン】「わりと大雑把ともいうんじゃないかなー、聞いた印象だと。 白石運びか、人探しか、かー」 22:09 (GM_ru) 【エリーシア】「水無月珠に関しては、目撃情報がある。 そちらには、別部隊を派遣するつもりでいる。」 22:09 (GM_ru) 【月奈】「あなたたちにお願いしたいのは、白石の確保、ということになります。」 22:10 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……なら、とりあえず石の採掘に集中する」 22:10 (R21_Fia) 【フィア】「白石の確保、ね。月奈…私達がここに居れる時間のことって、伝えてある?」 22:10 (GM_ru) 【エリーシア】「白石の採取ならば、現段階で考えるとするなら、水の神殿が一番適しているだろう。 …何か、質問はあるか?」 22:11 (GM_ru) 【月奈】「…ええ。 私たちには、限られた時間しかないことは既に伝えてあります。 そのおかげで、鏡さんには随分と負担をかけてしまったようですけれど。」 22:11 (R11_Luft) 【ルフト】「了解しました、となると僕等は神殿への道案内も兼ねるという事ですね、採取手段についての注意事項など有れば?」 22:12 (R21_Fia) 【フィア】「なら良かった――無理をしてもらうことになったのは申し訳ないけど。神殿の案内とかは…島に詳しいそっちに任せる。」 22:12 (GM_ru) 【鏡】「原石は、非常にデリケートな物質です。 精製した白石に反応してしまう可能性があるかもしれません。 出来れば、このベースキャンプに宝玉は置いていってもらえると助かります。」 22:12 (GM_ru) と、レンとルフトに向けて。 22:13 (R13_Short) 【ショート】「……成る程、じゃあ私達は自分の仕事に専念すれば、いいんだね。」 22:13 (R06_Len) 【レン】「採掘していった先から反応したんじゃ、意味ないもんね。 りょーかいっ」杖の先を弄繰り回し、きゅぽん、と石の嵌っている装飾を取り外した 22:14 (R11_Luft) 【ルフト】「ええ、宜しくお願いしますね。」と三人に向けて笑顔で会釈をして「では此方は一端お返しいたしますエルシュヴァイアー卿」と首から提げていたそれを返し 22:15 (GM_ru) 【エリーシア】「ああ、預かっておこう。」僅かに頷き、受け取ってそれを仕舞い。 22:15 (R21_Fia) 【フィア】「…クレイル、シェルファ…直るよね」自らの腕輪にかすかに語りかける。不安が残るのを消そうと 22:16 (GM_ru) 【クレイル】「…今は、信じましょう。 手段があるというのなら、今はそれに向けて走るしかないわ。」 22:16 (R06_Len) 【レン】「あたしは出る前にラピスに預けておこっと……それにしても、何事もなく持って帰ってこれるといいんだけど…」 22:17 (GM_ru) 【月奈】「説明は、これで全部です。 …何もなければ、作戦行動に移ってもらいたいと思います。」 22:17 (R13_Short) 【ショート】「……直ると良いね。」とフィアに声を掛けて。 22:17 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……直す、が適切だと思う」むん 22:17 (R13_Short) 【ショート】「ラピス?……ええと、レンだっけ……の友人なのかな、此処のキャンプに居る人?」と尋ね。 22:17 (R21_Fia) 【フィア】「…ん」3人の言葉に頷いて 22:18 (R11_Luft) 【ルフト】「さて何事が起こるかわかりませんから、慎重に行きましょうレンさん。ラピスさんにですか…仲がよろしいのは良い事ですね」 22:19 (R06_Len) 【レン】「ラピスはあたしの…んー、お友達よりは深い仲だとおもう……うん」こくこく、とショートの言葉に頷き「じゃ、みんなでえっちらおっちら石運び、いってみよーっ」ぐぐ、とにぎりこぶし 22:24 (GM_ru) 【月奈】「それでは、皆さん。 気をつけてくださいね。 病巣が出現し始めてから、この島の生体系も崩れ始めているとききます。 十分な用心を。」 22:24 (GM_ru)   22:24 (GM_ru)   22:24 (GM_ru)   22:24 (GM_ru) こうして、君たちは一路、水の神殿を目指すのであった。 希望を、求めて。 22:24 (GM_ru)   22:24 (GM_ru)   22:24 (GM_ru)   22:25 (GM_ru) ミドルフェイズ 1 現れた悪鬼 22:25 (GM_ru)   22:25 (GM_ru)   22:25 (GM_ru) 君達は、水の神殿への道を警戒しつつ進んでいた。 22:26 (GM_ru) メンバーは、君たち5人に加え、AAAのいた世界からやってきたエリーシア、そして、シェルファの持ち主であるセリカ。 22:27 (GM_ru) 「ここにいる以上、出来うる限りの協力はするつもりだ」と、エリーシアは言い。 「…私も、頑張るよ。 何か出来るなら、何かするんだっ!」 と、せりかもガッツポーズとともに君たちに告げた。 22:27 (GM_ru) しかし、この島の生態系は見る限り、明らかに何かに侵されつつあった。 22:28 (GM_ru) 数日前は、多少挙動のおかしくなったポメロが見られるくらいだった。 22:28 (GM_ru) …しかし、今は。 森中の生物の挙動と、目が、おかしい。  そこらで、争う声が聞こえる… 22:28 (GM_ru)   22:28 (GM_ru)   22:28 (GM_ru)   22:28 (GM_ru) (どうぞ 22:29 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「尋常な気配じゃない……」きょろきょろ。 22:30 (R13_Short) 【ショート】「汚染が進んでる、と言うべきなのかな…何が起きてるやら、此処の動物全部が病巣です、って言われたら覚悟しないとね。」と冗談のような口調で、けれど…表情は硬く。 22:30 (R21_Fia) 【フィア】「気配どころじゃなく…空気が変――普通じゃない」歩きながら、気配を敏感に感じ取れるように意識を向けつつ 22:30 (R06_Len) 【レン】「ああ、森中のナマモノが挙動不審になってるよう……」鋼鉄の狼スツーカくん(錬金馬)にまたがりつつ 22:30 (R11_Luft) 【ルフト】「さて…随分と嫌な感じになってますから御気を付けを…」歩きながら何時でも剣を抜けるように手を置き 22:31 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……何が出てきても、不思議じゃないのは確か……」 22:32 (GM_ru) 【セリカ】「うう…けど…なんか、凄い事になってるね…今まで、病魔って色々いたけど、こんな酷いのいなかったよ…」 22:32 (GM_ru) 聞こえるのは、獣の遠吠え。  そんな遠吠えに、びくうっ、と身体を硬直させながら。 22:33 (R11_Luft) 【ルフト】「ふむ、興味が有りますので時間が有ればその話はお聞きしたい所ですが」とセリカに答えながら前を行き 22:33 (R06_Len) 【レン】「おおう、これはさっさと森を抜けちゃったほうがよさそうだねー……セリカちー、あたしの後ろに乗る?」 22:34 (GM_ru) 【セリカ】「うん、お話ならいくらでもするよっ。 …あ、のるのるー。 いいなー、それって、最新の錬金技術の賜物のアレじゃないかー。」 などと、無邪気に答えつつ。 22:35 (GM_ru) 【エリーシア】「しかし、成り行きとはいえ。 こんな行軍を行う事になるとはな。 …何が起こるかはわからないものだ。」 最後方で油断なく警戒しながら。 22:35 (R21_Fia) 【フィア】「クレイル、気配は…周囲にたくさん?」見回しつつ 22:35 (R13_Short) 【ショート】「帝国の技術も此処では大安売りって感じだね…確か、作成方法は機密に近いはず、なんだけどなあ…」と苦笑しつつ。 22:36 (R06_Len) 【レン】「ふっふっふー、あたしご自慢のスツーカくんなのだっ。コレに乗ってれば、いざというとき距離を稼げるし」後ろ向きにのっかって、セリカと話し込みつつ(前を向けと 22:36 (GM_ru) 【クレイル】「…あたりに病魔の気配がありすぎて、正直頭がパンクしそうよ。 酷いもんだわ、こりゃ。」 22:36 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「世の理が別だから、辿った歴史も違う、のかもしれない……」>ショート 22:37 (R11_Luft) 【ルフト】「何かが起こってるかではないかと思いますが、だからその変化に付随して何が起こるか解らないそれだけですよ、ええと…何とお呼びするか悩みますね」 22:38 (R21_Fia) 【フィア】「……うん、そっか。やっぱり――ほとんどが病魔みたいなものだし、ね」クレイルの答えに頷いて… 22:38 (GM_ru) 【エリーシア】「そういう考えもあるか。 だが、ここにはエリーシアが二人いるわけではない。 普通にエリーシアと呼べばよかろう。」 22:38 (R13_Short) 【ショート】「何処まで遣れるか、失敗したら次の保証もない、と…色々とギリギリの仕事だね、本当に。」と呟いて。 22:38 (R06_Len) 【レン】「にしても、なんkだか一匹見かけたら100匹は病魔が沸いてると思えーってカンジなのだねー。感染力の強さもウリの一つです、とか…はうん」 22:39 (GM_ru) 【クレイル】「ま、それでも大物の気配はしないから…大丈夫ではあるんでしょうけど、ね。」 22:39 (R21_Fia) 【フィア】「何時ものことだと思う…失敗したら、っていうのは――そっか、うん」 22:39 (R11_Luft) 【ルフト】「それではエリーシア様とお呼びする事に致します。レンさんの言葉は有体に言って正しそうなのが困ったものでね」 22:40 (R13_Short) 【ショート】「にしても、此方の世界のエリーシア様…と一緒、なんてね…」 と苦笑し、何処か彼女から顔を隠すようにフィアの背後に隠れつつ。 22:40 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「そういう病魔っぽいし、早めに抜けないと囲まれそう……」 22:40 (GM_ru) 【セリカ】「うっわー、それってゴキブリみたいだねえ。 でもゴキブリより退治しにくいってのがなー。 あー、でもゴキブリも怖いよう、もう飛んじゃうと最悪!」 22:41 (R21_Fia) 【フィア】「…セリカ、少しは元気になったのかな――強がってるだけ、かもだけど…」 22:41 (R06_Len) 【レン】「じゃー、あたしはエリりんとお呼びしちゃおうっ! ふふふ、鳥形に感染してれば、なんとごきぶりよりも性質が悪くて飛ぶという条件を満たしちゃうよ!」」 22:42 (GM_ru) 【セリカ】「…ん、だいじょぶだよ。 まず、立ち上がらないとね。」 小さな声で、こくりと頷きつつ。 22:43 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……その意気は良し」セリカの頭……には手が届かないので腰を撫でる( 22:43 (R21_Fia) 【フィア】「私も頑張るから…セリカも――」その言葉に頷き返して 22:43 (R06_Len) 【レン】「…大丈夫、ちっこいのは時に正義だよ」届かないハヤネにほろほろと涙しつつ、頭をなでた( 22:43 (GM_ru) 【エリーシア】「…ふむ。 …彼女は…?」ヴァンスター方面で見かけたことのある顔かもしれない、などとショートのほうを見つつ。 「それはいささか砕けすぎとは思うがな。 大体、もう一人の私はお前の上役だろうに。」 レンの言葉に溜息をつく。 22:45 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……褒められてる……?」理解の範疇を越えた反応にくきりとしつつ、撫でられ目を細め。( 22:45 (R21_Fia) 【フィア】「…まだ先なの? 神殿の場所」随分と歩いてるな、と思い…ルフトとレンに訊ね 22:45 (R06_Len) 【レン】「ちっちっちーっ、エリりん、こーいう言葉を知らないのですか? 昔のえらい人は言いました 『これはこれ、それはそれ』」むん、と自信満々に胸を張った 22:46 (R13_Short) 【ショート】「…だね、こんな場所を幾つも過ぎて行かなきゃ、だと…正直、気が滅入りそう。」とフィアに同意し。 22:47 (GM_ru) そんな会話を重ねながら、君たちは歩いていく。 22:47 (GM_ru) あたりは、異様な気配に包まれた森。 …とはいえ、水の神殿は近い…。 22:47 (GM_ru) その時だった。 22:48 (R13_Short) 【ショート】「堂々としていれば、大丈夫だとは思うけど…部下想いなお偉いさん、ってこう言う時には困るよね。」と独りごちて、視線から顔を外しつつ。 22:48 (GM_ru) あたりに、生き物の断末魔のような。 …悲痛な叫び声のようなものが。 22:48 (GM_ru) …そんなものが、響く。 22:49 (GM_ru) それは、君たちの進むべき方角から響いてくる声。 22:49 (R21_Fia) 【フィア】「ショート…どうしたの?」エリーシアを避けるように動く彼女を見て、小声で訊ね…叫び声に――「っ…この声は――?」 人っぽい? 動物っぽい??>声 22:49 (R11_Luft) 【ルフト】「ふむ…あと少しと言う所ですがあまり楽には済ませてくれないようですね……」と神殿の方角に目をやって 22:50 (GM_ru) 【クレイル】「……やばい、わね。 ……病巣かどうかは判らないけど。 強い…病魔の気配。」 22:50 (GM_ru) 動物っぽい声だね。 22:50 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「獣の声……」 22:50 (R21_Fia) 【フィア】「皆、警戒――クレイルの言葉通りだと思うから。進むにしても、警戒をして」 22:50 (R06_Len) 【レン】「おう、じーざす……神殿ももう一寸なのに。 危惧してたこととは言え、面倒だよう」セリカをのっけたまま、最後尾に移動しつつ 22:51 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「ん……」ちゃきり、と刀を抜ける様にしつつ。 22:52 (GM_ru) 【セリカ】「……気合、入れないと。」 珍しく、というよりは、ほぼ初めてに近い、シェルファ以外の剣を握りながら。 22:52 (R11_Luft) 【ルフト】「では陣形を組み直して下さい、レンさん後ろより中央へ。殿はエリーシア様続けてお願いいたします」 22:52 (R13_Short) 【ショート】「まあ、想定した事態…切り抜けるしか、ないよね。」と武器を構えながら。 22:52 (GM_ru) 【エリーシア】「ああ、任された。 この状況、進むしかないからな。」 22:53 (R06_Len) 【レン】「ほいほいほー、セリカちーも気をつけてねー」スツーカくんを隊列の真ん中へ移動させつつ 22:53 (R21_Fia) 【フィア】「クレイル…全力で行こう。気を抜く時間はきっと、無いけど」 22:54 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……可能な限り、護るから」と皆を見回す〜。 22:54 (GM_ru) 【クレイル】「…ええ。」 珍しく、緊張を滲ませたような言葉で返し。 22:55 (GM_ru) 迂回路は、ない。 君達は、気配がするほうへと、歩いていく…。 22:55 (GM_ru)   22:55 (GM_ru)   22:55 (GM_ru)   22:56 (GM_ru) ミドル 2  最悪の、長所 22:56 (GM_ru)   22:56 (GM_ru)   22:56 (GM_ru)   22:56 (GM_ru) 君たちの目の前に存在するのは、おぞましい光景だった。 …ともすれば、吐き気をもよおしかねないほどの。 22:57 (GM_ru) 沢山の、森に生きる動物が地面に横たわり、びくびくと痙攣していた。 あたりには、生臭い匂いが漂う。 22:58 (GM_ru) そして、その中心で笑うのは男。  ……異形の男が一人。 ガリオンだった。 その姿は、まさしく異形というに相応しい。 22:59 (GM_ru) 姿形は人間といって差し支えない。 しかし、その身体からは触手のようなものが伸びる。 …伸びた触手は、生きる存在を汚していた。 種族を超えて、分身を作るべく。その身体を汚す。 23:00 (GM_ru) 横たわる動物の腹からは、異形の存在が顔を出そうとしていた。 23:00 (GM_ru) 狂態の中、ガレオンは哂う。 楽しそうに。  動物も、植物も。 全て、自らを増やす道具でしか、無かった。 23:00 (GM_ru) (どうぞ 23:00 (GM_ru)   23:01 (R21_Fia) 【フィア】「…酷い光景…それに、あいつがガリオン――?」ぞわり、と感じる異質な気配。クレイルの言った気配が、肌に感じられて。 23:02 (GM_ru) 【クレイル】「病魔が……子供を…為す、ですって…? ……馬鹿みたいな、話を…!」 23:02 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……アレが……“病巣”?」あまりの醜悪振りに、口で手を覆う。 23:02 (R06_Len) 【レン】「じ、じーざす、もう人間ですらないですよー!? アレか、病魔ってのはTやGなウイルスですかー!?」とんでもびっくりな光景に、ちょっぴり及び腰になりつつ 23:03 (R11_Luft) 【ルフト】「アレが…ソウなのですか?…酷い光景ですね…とても醜悪な…」 23:03 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「ポメロとかに乗り移ってた分には、ここまで酷い事はなかった……と思う……」顔色悪そう。 23:03 (R13_Short) 【ショート】「生物である以上、ありえる話…と言うか、増えるんだろうね…世界を単体で蝕む事なんて出来ない、だろうから。」 23:03 (R21_Fia) 【フィア】「動物たちまでが変質してる……クレイル、止められないの?」表情を変えることなく、冷静に 23:04 (GM_ru) 【クレイル】「…根元が断たれれば、恐らくは変質は止まる。 …けど、その肝心の根元を留める術がないんじゃね…」 23:04 (GM_ru) 【エリーシア】「……下種が。」 23:04 (R06_Len) 【レン】「アレは元からしてポメロのよーな愛らしさの欠片もないくせに狂暴性だけはバツグンだったから……なんというか、ある意味なるべくしてなったよーな気も」 23:05 (GM_ru) 【ガリオン】「……ん、お、う。 人間、かぁ?」 そして。 その男は、君たちに向けて振り向いた。 23:05 (R21_Fia) 【フィア】「なら、少しでも減らすなり何なり。しないとまずい…?」振り向いた男の表情を読み取ろうと 23:06 (GM_ru) 【ガリオン】「…よくよく考えてみたらよう。」 その表情は、只管に愉悦。 「…おれ、やりたいことが沢山あるんだよなぁ…そのためには、俺が足りねえっていうか。 ああ、足りねえ、そう、足りねえ。」  23:07 (GM_ru) 言葉と共に、動物の腹からまた、一匹異形の子が生れ落ちた。 23:07 (R11_Luft) 【ルフト】「放置する訳にもいかずさりとて今は勝てる当てがある訳で無いと……っ!!」振り向いた男を警戒しながら「ええ…随分とご機嫌のようですね?」 23:07 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「ッ……気付かれた……」身構えッ。 23:08 (GM_ru) 【セリカ】「怖くない…怖くないっ!!」 23:08 (R06_Len) 【レン】「え、えぐいご出産シーンですこと……うう、目的地目前にして、いきなりでっかい障害がっ」杖を構え、いつでも障壁を張る用意をしつつの 23:08 (R13_Short) 【ショート】「本当に、寒気がするくらい……」ただ、苦笑するばかりで…握りしめた拳の行き先を探すように。 23:09 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……凡そ、正気の沙汰……というか正気じゃない、魂が歪みきっている……」ガリオンの呻きを理解しようとして、頭を振る。 23:09 (GM_ru) 【ガリオン】「だぁからよう、沢山の胎がいるわけよ? おれ、装じゃないと増えないしなぁ。 …あー、ここに四つ、五つ、六つ。 貸してくれよ?」 動物達に伸びていた触手がうじゅるうじゅると、君たちのほうへと向く。 23:10 (R21_Fia) 【フィア】「……」危険だ、と頭の中で警鐘が響く。それでも、少しでもやらなきゃと。 23:10 (R06_Len) 【レン】「しょ、触手ぷれいなんてお断りだー、あっち行けこのバカちんめー!?」 23:11 (GM_ru) 【クレイル】「………まともに戦っても、今は勝てない。 それは判ってるわね? …いろいろこいつに思うところはあるでしょうけど、今は振り切ることだけを考える事を提案するけど。」 23:11 (R11_Luft) 【ルフト】「ご遠慮頂きます、貴方には過ぎた方ばかりですので出きる事ならお引取り頂きたい所ですが」目算して距離を取りつつ 23:12 (R13_Short) 【ショート】「そうだね、借りにして後で倍返し、って感じにいきたい…所、正直…これを何とか出来ないのは、悔しいけど。」 23:13 (GM_ru) そう、言っているうちに。 生れ落ちた異形が、一際大きな咆哮を上げる。 ガリオンは、それを嬉しそうに眺め、手を叩いてはしゃいでいる。 23:13 (R06_Len) 【レン】「ってことは、三十六計逃げるにしかず、ということなのだねー…うう、気色悪い……」 23:13 (R21_Fia) 【フィア】「うん、分かってる――けど、それをするにしても……」生れ落ちた異形に小さく舌打ちして。 23:13 (GM_ru) 【ガリオン】「ははは、ははは!! いいなぁ!! いい俺だ!! もっと沢山俺が欲しいなぁ!!」 それは、幼児のようであり、悪鬼のようであり。 23:13 (GM_ru)   23:13 (GM_ru)   23:13 (GM_ru)   23:14 (GM_ru) と、言うわけで。 ガリオンが注意を逸らした今がチャンスです。 23:14 (GM_ru) 渾身の力で駆け抜けましょう。 ただし皆一緒にね。 23:15 (GM_ru) ガリオンの敏捷度、3d6+10に、PTの平均、が勝利すれば見事ガリオンを振り切ることが出来ます。 23:15 (GM_ru) PTの敏捷判定平均、と、言いなおしておこう。 23:15 (R06_Len) ぶらすとぶれすとかはアリでしょうか! 23:16 (GM_ru) 失敗すると、触手にどつかれて大ダメージ! 23:16 (GM_ru) それをすると、レンの分の判定は出来なくなるがよろしいか。 23:16 (R11_Luft) NPCの扱いはー? 23:16 (R06_Len) ぐーむ、それはかんがえものだ・・・ 23:16 (GM_ru) NPCは、考えなくてもオーケーさ。 23:16 (GM_ru) というわけで、先ず、ガリオンの触手の元気さからいってみよう。 23:16 (GM_ru) 3d6+10 23:16 (ArothDICE) GM_ru -> 3D6+10 = [1,6,4]+10 = 21 23:17 (R21_Fia) PT平均かっ 23:17 (GM_ru) 平均21以上。  つまり、合計105以上の敏捷判定を、よろしくということだね! 23:18 (GM_ru) では、どうぞ! 23:18 (R21_Fia) CTとFの扱いは? 23:19 (GM_ru) CTした場合は、1Cごとに数値が+10されるとしよう。 23:19 (GM_ru) Fは、考えなくていい。 23:19 (R21_Fia) おっけ 23:20 (R21_Fia) フェイト3使用 判定行くぜ 23:20 (GM_ru) ああ、こい! 23:20 (R21_Fia) 5ar+10 23:20 (ArothDICE) R21_Fia -> 5D+10 = [6,1,2,3,4]<最大値出現数:1>+10 = 26 23:21 (GM_ru) 残り、79!  では、次々どうぞ! 23:21 (R13_Short) ダンシング解放、フェイト3点いくぜ。 23:22 (GM_ru) 【ガリオン】「フハハ、ハハハハハハハハハハ!!!」 ガリオンは、その場に立ったまま。 触手だけが、何処までも伸びて逃げる君たちの後を追う。 23:22 (GM_ru) こいこい! 23:22 (R13_Short) 8+2d6+3d6+1d6 残りFate4になるが気合いでっ! 23:22 (ArothDICE) R13_Short -> 8+2D6+3D6+1D6 = 8+[2,5]+[1,2,5]+[6] = 29 23:23 (GM_ru) 残り、50! 23:25 (R11_Luft) ではデバイス全弾使用でダイス+4個 23:25 (R21_Fia) 【フィア】「……軌道予測と、距離判断――」走りながら、近づいてきた触手を水の槍で切り払い、中距離の触手を撃ち落し 23:25 (R11_Luft) 6d6+6 23:25 (ArothDICE) R11_Luft -> 6D6+6 = [6,1,1,2,5,1]+6 = 22 23:25 (R11_Luft) 振りなおすー 23:25 (R11_Luft) 6d6+6 23:25 (ArothDICE) R11_Luft -> 6D6+6 = [2,4,3,5,2,3]+6 = 25 23:25 (R11_Luft) んー振るわんな 23:25 (GM_ru) 残り25っ! 23:26 (GM_ru) 残るは、レンとハヤネだ! 23:26 (R06_Len) では、ダンシングヒーロー1にフェイト4をこめて、いざレンがゆく! 23:26 (GM_ru) さあどうぞ! 23:27 (R06_Len) 7d6+6 駆け抜けろスツーカくん、かぜのごとくー走りつつ優雅に華麗にステップを踏んで! 23:27 (ArothDICE) R06_Len -> 7D6+6 = [3,1,2,3,2,4,5]+6 = 26 23:27 (R06_Len) ひくっ( 23:27 (R21_Fia) いや、超えた!( 23:27 (R11_Luft) うむ 23:27 (R09HAYANE) それでも閾値越えた( 23:27 (GM_ru) 皆全開なのにCTが出ない、そんなこともある、こりゃあ後半が怖いぜ! 23:28 (R09HAYANE) ハヤネも一応振ります?省略? 23:28 (R06_Len) 【レン】「にゅわーーーっ、ええい、このにょろにょろめー!」ぷろてくしょーんで触手の侵攻を阻みつつ 23:28 (GM_ru) うむ、ふってもいいがもう成功扱いだぜ! 23:28 (R09HAYANE) 2ar+4 一応 23:28 (ArothDICE) R09HAYANE -> 2D+4 = [3,1]+4 = 8 23:28 (R09HAYANE) へちょ( 23:29 (GM_ru) 【ガリオン】「はっはっは、待てよ、まてったらーぁっ、てかぁ? あーっはっはっはっ!!」  必至に神殿への道を辿る君たちの後を、触手の波が迫る。 23:29 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「ッ!?……ッ!!……き、気色悪い……」皆の攻性防御を利用して、どうにかかいくぐる( 23:30 (GM_ru) しかし、猛進の甲斐あってか、君たちの眼前に水の神殿の外観が見え始めるのであった…。 23:30 (GM_ru)   23:30 (GM_ru)   23:30 (GM_ru)   23:31 (GM_ru) 【セリカ】「な、なんか立派な建物見えてきたー!!」  【エリーシア】「なるほど、あそこが目的地か。」 23:31 (GM_ru) (どうぞ 23:31 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「あれで、いいの……?!」たたたたた、と追い縋る。 23:32 (R21_Fia) 【フィア】「…クレイル、大丈夫? まだこれから戦える?」言葉をクレイルへ返しつつも、走り続け 23:32 (GM_ru) あるときからは周囲には雪が舞い、この地の特異性を君たちに示す。  …それよりも、もっと理解しがたい存在が後ろから迫ってきているが。 23:32 (R11_Luft) 【ルフト】「はい、アレが水の神殿、目的地ですね…ですがゆっくりしても居られません。先ほどのが来ると不味い」 23:32 (R06_Len) 【レン】「や、やっと見えてきた……後はとっとと石をもてるだけ採集して、そそくさと帰ろうそーしよう……うう、まだ追ってきてるよう、いつからここはさばいばるほらーちっくな世界に…」 23:33 (GM_ru) ざす、ざす、ぎゅ、ぎゅ、と。  雪を踏みしめる異形の足音が響く。 確実に、ガリオンは迫ってきていた。 23:34 (R13_Short) 【ショート】「きっと、じゃあ水の神殿では中の人達がバイオハザードな展開に……」 23:34 (GM_ru) 【クレイル】「それは、大丈夫ね…この神殿の中は、病魔の気配は感じない。 まだ、奴の手は及んではないみたい。」 23:34 (R11_Luft) 【ルフト】「サバイバルは元々でしょうに……急ぎましょう」ああ水の神殿って防衛状況どうなってるんだろう? 23:34 (R21_Fia) 【フィア】「…神殿の中はそうなってないみたいね。クレイルが…伝えてくれるし」 23:35 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「侵蝕されてないのなら、いいんだけど……アレは、勘弁……」 23:35 (R13_Short) 【ショート】「そう言う情報を得られるのは嬉しいね、フィアとクレイルのお陰で安心して逃げ込めるよ…」と頷いて。 23:35 (R06_Len) 【レン】「いくら何でもこんなサバイバルは嫌なのだーっ」目幅の涙をだばだばだーと流しつつ 23:36 (GM_ru) 【エリーシア】「………白石とやらに興味はあるが、後で貴様らの取ってきたものを拝見すればそれで済むことか。」 そんな中、エリーシアは神殿とは逆方向に足を進め。 23:36 (R11_Luft) 【ルフト】「此処からソレが解るだけでも有り難いですね、感謝を」とフィアに向って軽く礼をし 23:36 (R21_Fia) 【フィア】「…エリーシア?」逆方向へ向かいだす彼女に、声をかけ 23:37 (R11_Luft) 【ルフト】「エリーシア様?」 23:37 (R06_Len) 【レン】「ってあの、エリりんさん? 何故そちらに向かわれますかー?」あぶないよーと声をかけ 23:38 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……まさか、単騎で足止め……?!」振り返り。 23:38 (GM_ru) 【エリーシア】「直に奴は追いついてくるだろう。 奴に神殿に入られても面倒だ。 早く白石を採取してこい。」 23:38 (GM_ru) 【エリーシア】「奴自体の動きは凡庸だ。 攻撃が効かない点を留意すればいくらでも対処は出来る。」 23:39 (R21_Fia) 【フィア】「…避けること、受けること。死なないように戦うってこと、ね」 23:39 (GM_ru) 魔器ブリューナク、それを掲げながら、更に一歩を踏み出し。 23:40 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……くれぐれも、侵蝕されないで」不安には思いつつも、止めてる時間もないとか思う。 23:40 (R11_Luft) 【ルフト】「ん・・・ふむ…お待ち下さい、エリーシア様」 23:40 (R06_Len) 【レン】「つまり、勝てないが負けなければいい、って事かー…それでも、危ないとは思うけどー……うん、でも、頑張ってー!」といいつつ、まあ気休めのインヴォークでもエリりんにかけておこう( 23:40 (GM_ru) 【セリカ】「じゃあ…私も。 最初は、勝てなくて。 今も、勝てないのはわかってる。 けど、逃げないんだ、もう。」 セリカもまた、エリーシアと同方向に歩みを進め。 23:41 (R13_Short) 【ショート】「――なら、任せるべきかな。 今は……エルシュヴァイアー卿、ご無事で」と言葉を残すと、それ以上は振り返らずに。 23:41 (R21_Fia) 【フィア】「セリカ……無事でいてね?」 23:42 (GM_ru) 【エリーシア】「なんだ、ウェントシーデン?」 ルフトのほうを振り向こうか。 23:42 (GM_ru) 【セリカ】「だいじょぶ。 フィアや、アズマや、アンジェに、元気、分けてもらったもん。」 そうして、剣を抜く。 23:43 (R11_Luft) 【ルフト】「そのまま行くというのは無策でしょう、せめて之をお持ち下さい。引くにしても進むにしても捕まらぬ為には必要ですから」と自分の練金馬と転移石を渡そうか 23:43 (R06_Len) 【レン】「せ、セリカちーも……その心意気におねーさんはちょっと感動! がんばれーっ」エールと一緒に、セリカにもインヴォーク(かけられるなら 23:44 (GM_ru) 【エリーシア】「…此方の世界の私も、いい部下を持ったようだ。」 僅かに笑い。 それを受け取り。 23:44 (R21_Fia) 【フィア】「うん…」セリカに頷いて 23:45 (GM_ru) 既に、ガリオンの足音は近い。 雪を踏み分ける音が、威圧感と共に近づく。 23:45 (R11_Luft) 【ルフト】「ではご無事で」それに頷き笑みを向け 23:46 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……二人とも、気を付けて」 23:47 (R13_Short) 【ショート】「残していくって辛いね、本当なら…此処で立ち止まって、後ろを向けた方が気持ちは楽なのにね。」 23:48 (R11_Luft) 【ルフト】「さて急ぎましょう。一分一秒でも早く終らせる、それが今の大事です」 23:48 (R06_Len) 【レン】「そう思うなら、あたし達はさささーっと作業を済ませちゃおう。そーすれば、あの二人もアレを長々相手してなくてすむしねー」 23:49 (R21_Fia) 【フィア】「うん、わかった。なるべく急いで…だね」 23:49 (R13_Short) 【ショート】「同意見、なんかサバサバしてるね…レンって、そう言うのは嫌いじゃないよ。」と少しだけ気を抜いて、真面目な顔を作り。 23:50 (R06_Len) 【レン】「何より、こんな寒いトコにいつまでもいたくない…!!」 23:51 (GM_ru) やがて、止まる足音。  後ろで始まる、戦いの音を耳にしながら、君たちは神殿の中へと進む… 23:51 (GM_ru)   23:51 (GM_ru)   23:51 (GM_ru)   23:51 (GM_ru) 神殿の中は、荘厳な気配に満ちていた。 …だが、今の君たちにはそういった景観を楽しんでいる暇はなかった。 神殿の先にある中部屋を目指す。 そこは、ベースキャンプのエリーシアから聞いたとおりであれば、白石が採取できる場所だという。 …神殿の中に、妨害はない。 君達は、即座にその部屋へと向かった…。 23:52 (GM_ru) 【クレイル】「…これが…。」  壁一面に存在する、神秘の鉱物に、クレイルですら感嘆の声を漏らした。 23:52 (GM_ru) (どうぞ 23:52 (GM_ru)   23:53 (R21_Fia) 【フィア】「ここが白石の採掘できる場所……凄い、ね」クレイルと一緒に感嘆の声を漏らして 23:53 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……この石が、全部……?」ほえー。 23:54 (R06_Len) 【レン】「へふー…やっと着いたっ! うん、この石全部だねー。 後は、これをみんなで手当たり次第もてるだけ持って帰ればいいんだよね」 23:54 (R11_Luft) 【ルフト】「ええ、全部持ち出すと言う訳には行きませんが…出来るだけ持ち運ぶ事ですね」 23:55 (GM_ru) と、いうわけで。  皆さんのうち、3名が筋力判定で20を出せば、石採取のノルマはクリアです。 23:55 (R06_Len) 【レン】「錬金製のスツーカくんにも結構乗せられるし、それなりの量は確保できそうかなー」 23:55 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「まずは切り出し……かな?」腕まくり 23:56 (GM_ru) しかし、梃子摺りすぎると外のエリーシア様とセリカ君がピンチになるかもしれない。 さあ、頑張って石を運んでみましょう! 23:56 (GM_ru)   23:56 (R06_Len) ここでも自分の手番消費でぶれすはあり? 00:00 (R06_Len) じゃー、自分の手番消費で、ブラストブレスをルフト、ハヤネっち、しょとこにー 00:00 (R06_Len) 3ar+8 判定判定 00:00 (ArothDICE) R06_Len -> 3D+8 = [4,4,5]+8 = 21 00:01 (R06_Len) せいこーう 00:02 (R06_Len) 【レン】「ふれーっ、ふれーっ、ルフトっ、ハヤネっ、ショートーっ!」腕をブンブン振って応援(しつつブラストブレスほわわん) 00:02 (R21_Fia) 【フィア】「皆、頑張って――」 00:02 (R13_Short) 【ショート】「……何だか、力が抜けていく気がするんだけどね、さて……切り出し、頑張るかな。」と苦笑しながら。 00:02 (R13_Short) 先手参ります。 00:03 (R13_Short) 12+4d6 一閃。 00:03 (ArothDICE) R13_Short -> 12+4D6 = 12+[6,2,4,5] = 29 00:03 (R13_Short) ほい、余裕。 00:04 (R11_Luft) 【ルフト】「あれが彼女の持ち味ですから」と答えつつフェイト2 00:04 (R11_Luft) 5d6+11 00:04 (ArothDICE) R11_Luft -> 5D6+11 = [3,4,1,2,4]+11 = 25 00:04 (R11_Luft) 出目悪いなー成功ー 00:04 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……でも、気が抜けそうでも抜けない」フェイト3。 00:04 (R09HAYANE) 6ar+8 筋力で石をしゃきーん。 00:04 (ArothDICE) R09HAYANE -> 6D+8 = [5,3,4,3,4,2]+8 = 29 00:05 (R09HAYANE) フェイト要らなかった( 00:05 (GM_ru) ショートの、ルフトの、ハヤネの、力仕事。 外で待っている人がいる。 限界を超えた作業は、滞りなく終了する。 00:06 (GM_ru) 後は、エリーシア、セリカと合流後、白石を持ち帰るのみである。 00:08 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「これでいい……?」採掘した自分位有る石をえっちらおっちら、と。 00:09 (R21_Fia) 【フィア】「…お疲れ様、皆――急いで、戻ろうっ」 00:09 (R13_Short) 【ショート】「後は戻るだけ、ここからが勝負、かな――うん、フィア……戻ろう。」 00:09 (R06_Len) 【レン】「わーお、ちっこいのに力持ちだねー。 うん、はやくエリりんとセリカちーに合流しないとなのだーっ」 00:10 (R11_Luft) 【ルフト】「疲れるのは之からです、なにせ外にはアレが居ます。急ぎましょう」外の二人を心配しつつ 00:11 (GM_ru) こうして、目的を果たした君達は、踵を返し、神殿の入り口へと向かうのであった…… 00:11 (GM_ru)   00:11 (GM_ru)   00:11 (GM_ru)   00:12 (GM_ru) クライマックス  生れ落ちる伝説 00:12 (GM_ru)   00:12 (GM_ru)   00:12 (GM_ru)   00:13 (GM_ru) 雪に、無数の足跡を残しながら。 2人と、人外の戦いは続いていた。 00:13 (GM_ru)   00:13 (GM_ru) 【エリーシア】「はぁ…はぁ。 …しかし、やりづらいものだ。 攻撃は最大の防御というのを神髄としていたわけではないのだがな。」 00:13 (GM_ru) 【セリカ】「…ごめんなさい、はぁ…はぁ…ちょっと、足手まといになっちゃってまして…」 00:13 (GM_ru) 互いに、無傷ではない。 対して、ガリオンは無傷。 最初から、見えている勝負ではある。 00:13 (GM_ru) 【エリーシア】「…いや、よくやっている。 これが終わったら、魔器調査隊に来るか?」 00:13 (GM_ru) 【セリカ】「…わ、スカウト? ヘッドハント? …でも私、AAA、好きですから、ごめんなさいっ!」 00:13 (GM_ru) 【エリーシア】「……だろうな、私も。 嫌いじゃない。」 00:13 (GM_ru) しかし、お互いに笑いあい、叩きつけられた触手を飛び跳ねて回避する。 00:13 (GM_ru) 既に身体の疲労はかなりのものに達していたが。 ガリオンをこの後ろに通すわけには行かなかった。 00:13 (GM_ru)   00:13 (GM_ru) それを、ガリオンは苛立たしげに眺める。  00:13 (GM_ru) 君たちが見たのは、そんな光景だった。 00:14 (GM_ru)   00:14 (GM_ru) (どうぞ 00:15 (R06_Len) 【レン】「まーにーあーったーっと!? 二人とも大丈夫ー!?」スツーカくんに急制動をかけさせ、ずばばばーと雪煙を巻き上げつつ 00:15 (R21_Fia) 【フィア】「……二人とも、無事?」走り出してきて、触手たちを追い払うように水の槍を撃ち 00:16 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「遅くなった……!!」式札をばらまいて、防御支援。 00:16 (R11_Luft) 【ルフト】「お待たせして申し訳ありません、お二人ともご無事ですね」アラクネの糸により触手の動きを牽制して 00:17 (GM_ru) 【セリカ】「わ…救援参上…、だねっ」 00:17 (R13_Short) 【ショート】「間に合った、と言えるなら――無事を祝福しましょう、エルシュヴァイアー卿。」籠手で触手を叩き落としながら、視線さえ向けず。 00:18 (R13_Short) 【ショート】「セリカは上出来だよ、でも…お菓子とかを幸せに食べてる方が、見てて気楽だからこう言う行動は勘弁してね。」 00:18 (GM_ru) 【セリカ】「お、遅いよーっ」 【エリーシア】「存外に早かったな。 まだ、暫くはもちそうだ」 こう、君たちを迎える台詞が二人の実力差を現しているのかもしれない。 00:18 (R21_Fia) 【フィア】「…ん、間に合ってよかった――」セリカの無事を見て、ほ。と安堵の息を吐いて 00:19 (R06_Len) 【レン】「と、言ってるエリりんも結構ボロボロではないですかー」ひーるひーる!と二人の傷を癒しつつ 00:19 (GM_ru) 【ガリオン】「はー、また、ぞっろぞろ、ぞっろぞろ。」 ガリオンは、声はうっとうしげに。 だが、その形相は、唯、愉悦。 00:20 (R11_Luft) 【ルフト】「ええ、お陰さまで。後は次の一手の為に帰還するばかりですが……」とエリーシアに言いながらガリオンに目を向けて 00:20 (GM_ru) 【セリカ】「あ、あはは、そだね、お菓子のこと考えたら食べたくなっちゃった…。 何とかして、帰らないとね。」 00:21 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「さっきの様に振り切れそうには……ない?」状況確認〜。 00:21 (GM_ru) 【ガリオン】「…!!!!」 ガリオンが、君たちに触手を振り上げようとした、その時だった。 耳をぴくぴくとさせて、しばし、動きを止める。 00:21 (R06_Len) 【レン】「とはいえ、黙って帰るのを見送ってくれるよーな思考回路はしてなさそうだし…どーする?」ルフトの真後ろで、杖を構えつつ 00:22 (R21_Fia) 【フィア】「…動きを止めた――?」 00:22 (R11_Luft) 【ルフト】「石で逃げるのが得策です。追われて来ても不味い……?」 00:23 (R13_Short) 【ショート】「何か、あったのかな――動きが止まったなら、今のうちに逃げるべき、だよ。」 00:23 (GM_ru) 【ガリオン】「……ふぅむ、この気配、妖精の集落かぁ? ……目の前には胎が、6つ。 向こうは、ざっと数えて、50…。」  それは、君たち以外に別の生贄を発見したという、言葉。 00:23 (R06_Len) 【レン】「な、なんだろう……ま、まさか進化するとか…」おっかなびっくりで、ガリオンの挙動をじっと見つめ 00:24 (GM_ru) 【ガリオン】「なあおまえら、めんどくせえ6と、簡単に手に入る50ならさ、どっちを選ぶよ?」 唐突に、そんな問いを君たちに投げかける。 00:24 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……別の犠牲を、選びたいらしい」すっごい不満げな顔でぽそりと。 00:26 (R21_Fia) 【フィア】「…く」それは、暗に50の犠牲を選ばなければいけないということ。 00:26 (GM_ru) 【ガリオン】「このちかくにさぁ、いるわけよ。 俺を作るのに協力してくれる奴らがさぁ、沢山。 しかも、めんどくさくねえの。」 くっくっ、と、含み笑いをしながら。 00:27 (R06_Len) 【レン】「ものすごく嫌な選択肢……どっちも諦めて帰るという選択肢が一番穏当なんだけどね…っ」ぐむぅ、と渋い顔をして 00:27 (R11_Luft) 【ルフト】「僕ならどちらも選びませんよ、それは下種の考えですから」と言い 00:27 (R13_Short) 【ショート】「……50ね、仕事が楽でボロ儲け、素敵な選択肢よ。」と呟き、どちらかなど此方の判断を気にする奴ではないと思いつつ。 00:28 (R21_Fia) 【フィア】「……」犠牲なんて出したくないと思うのは甘い考えだと思う。自分たちが戻らなければ仕方ないのであればなおさら、と。それでも…納得がいかない部分はあって 00:28 (R13_Short) 【ショート】「でもさ、何でも出来るぐらいの力を手に入れたなら……どうせなら、56を狙ってみれば?」と睨むようにして。 00:29 (GM_ru) 【ガリオン】「56か! それもいいなぁ! だが楽なほうがいいよなぁ!! そうそう、そういうことだ!!」 がはははは、と、下卑た笑い声を上げ、踵を返す。 踵を返しながら、指を、ぱちり、と鳴らす。 00:30 (GM_ru) ずしん、ずしん…と、地響き。 …ガリオンが遠ざかっていくのに対して、此方に近づいてくる巨体が、2つ。 00:30 (GM_ru) 【ガリオン】「どれも俺だし、これは56を狙うってことになるのかね?」  此方に迫ってくる、巨大な二つの異形。 それと入れ替わるようにして、ガレオンは去っていく。 00:31 (R21_Fia) 【フィア】「2体……こいつらだけでも倒さないと、か」 00:32 (GM_ru) そして。 00:32 (GM_ru) ……その二体は…。 00:32 (GM_ru) 【セリカ】「…嘘。 ……なんか、見覚え…あるんですけど。」 00:33 (GM_ru) スリーエースの人間なら、見た事がある人間も、いるかもしれない。 00:33 (GM_ru) 第一の病魔『呼び水の獣』ベラガンダー。  第二の病魔『氷壁甲主』ティアルマス。 00:34 (GM_ru) それは、叫び声を上げて、今まさに、神殿へと突入しようとしていた。 00:34 (R21_Fia) 【フィア】「…嘘――ベラガンダーに、ティアルマス…クレイル、あいつらは…!」 00:34 (R06_Len) 【レン】「おおう!? なんかものすごくゴツいのが出てきたんですけどー!?」 00:35 (R13_Short) 【ショート】「どっちも粉々になるくらいまで打ち砕いた気がするんだけど――あはは、まだ壊され足りない、って事かな?」と何処からか、嗤い声を響かせて。 00:35 (GM_ru) 【クレイル】「あ、あいつらは死んでるはず!! なのに、何で…!? まさか、存在自体から新しく作り直したっていうの…!?」 00:35 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……病魔」 00:35 (R11_Luft) 【ルフト】「つまりどちらも捨てては置けない…そう言う事ですか…」 00:36 (GM_ru) 【エリーシア】「…ほっておけば、この神殿ごと破壊しかねんな。…如何する? 目的は達成したが…」 00:36 (R21_Fia) 【フィア】「…神殿に入れちゃいけないよね、ルフト?」きゅ、と腕輪の位置を直し…水の珠を幾つか周囲に浮かべる   ファミリア解放っ 00:36 (R06_Len) 【レン】「いや、流石にコレほっぽっといたらマズいんじゃないかなー?」 00:37 (R11_Luft) 【ルフト】「ええ、生憎と神殿には僕等の運命が掛かってますから…申し訳有りませんがお付き合い頂けると幸です」 00:37 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……推して参る、それ以外にはない……と思う」醜悪なガリオンの時よりは余裕を取り戻しつつ。 00:37 (R13_Short) 【ショート】「まあ、簡単な話…ぶち壊せば問題ないよ、ガレオン本体と同じ特性を持ってたら終わり、だけどね。」 00:37 (GM_ru) 【クレイル】「大丈夫。 …奴らの結界強度はそれほどでもない。 むしろ、殆ど無いといっていいわ。 …生まれたて、ってことかしらね」 00:38 (R06_Len) 【レン】「ってことは、魔器とかが無くても普通に殴ったり斬ったりできる?」 00:39 (R21_Fia) 【フィア】「なら、倒せる――病魔結界が無いなら。たとえあっても、私とクレイルなら無力化できるし…セリカも、エリーシアにも手伝ってもらえるし」 00:39 (R13_Short) 【ショート】「――フィア、宜しくね。」と呟きつつ。 00:39 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……それで安心した、頑張ろう」かきん。 00:40 (R11_Luft) 【ルフト】「つまり放置すればする程厄介に……胡乱な事ですが…」と両の剣を抜き 00:40 (GM_ru) 【エリーシア】「ならば、病魔退治の予行演習と行くか。」 00:40 (R06_Len) 【レン】「よーし、支援はお任せあれーっ!」すちゃ、と杖を構え 00:40 (GM_ru) 【セリカ】「…見てて、シェル姉。 シェル姉がいなくたって、私…頑張るよ…!」 00:41 (R21_Fia) 【フィア】「クレイル、たとえ何度復活しようと――やることは変わらない。行こう」 00:41 (GM_ru)   00:41 (GM_ru)   00:41 (GM_ru)   00:42 (GM_ru) ベラガンダー&ティアルマス(1ユニット)   10m   AAA&BC 00:42 (GM_ru)   00:42 (GM_ru)   00:42 (GM_ru)   00:43 (GM_ru) 此方のセットアップ行動は行いません。 それでは、行動をどうぞ! 00:43 (GM_ru) セットアップフェイズ 00:43 (GM_ru)   00:43 (GM_ru) ■21 フィア 00:43 (GM_ru)   00:44 (R21_Fia) イメージボディっと 00:44 (R21_Fia) 3ar 00:44 (ArothDICE) R21_Fia -> 3D = [3,3,3] = 9 00:44 (R21_Fia) 起動っ 00:45 (R21_Fia) 【フィア】「…行く――」ふわ、と僅かに霧を纏う。 00:45 (GM_ru) ■13 ショート 00:45 (GM_ru)   00:46 (R13_Short) ではここでデスペラード!…物理防御力をかなぐりすてるぜ。  00:46 (R13_Short) とか遣れたら楽しいんだけど、まだ持ってないので此処は何も無し。 00:46 (GM_ru) ■11 ルフト 00:47 (R11_Luft) 待機 00:47 (GM_ru) ■9 ハヤネ 00:47 (R09HAYANE) 待機。 00:47 (R13_Short) 【ショート】「……さて、戦闘準備かぁ、過去の亡霊を思い出しながら浸るのも悪くはないけどね。」 00:47 (GM_ru) ■6 レン 00:47 (R06_Len) えんさいくろぺでぃあー! 00:47 (GM_ru) さあどうぞ! 00:48 (R06_Len) DH1にフェイト3だ!いぇい! 00:48 (GM_ru) いいこめかただ、こい! 00:49 (R06_Len) 6d6+8+10 【レン】「むむむー…おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるレンちゃんあーいっ!!」目からしゅみーんとサーチビーム照射( 00:49 (ArothDICE) R06_Len -> 6D6+8+10 = [1,4,5,2,2,5]+8+10 = 37 00:49 (R06_Len) 37だ! 00:50 (GM_ru)   00:50 (GM_ru) 病魔 『氷壁甲主』ティアルマス&『呼び水の獣』ベラガンダー 00:50 (GM_ru) Lv 70 00:50 (GM_ru) 種別:病魔/動物 00:50 (GM_ru) 属性:火/水(両方の属性を持つ) 00:50 (GM_ru) 識別値:36 00:50 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《行動値タイミング:10》 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《BSドレイン》 00:51 (GM_ru) 行動前、自ら受けているBSを回復させる。 00:51 (GM_ru) 攻撃行動時、1点でもダメージを与えた場合、回復したBSと同じものを与える。 00:51 (GM_ru) BS効果を回復する毎にHPを15消費する。 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《病魔結界:幼生》 00:51 (GM_ru) この結界はあらゆるダメージをエネミーに定められた《病魔結界》値だけ、軽減する。 00:51 (GM_ru) この効果は<魔器>の効果で打ち消されない限り、あらゆるスキルやアイテムの影響を受けない。 00:51 (GM_ru) <魔器>を持った対象が、攻撃を仕掛けた対象と同一エンゲージにいた場合にも、このスキルは発動しない。 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《ムーンドリアの深淵》 00:51 (GM_ru) 大地より吹き上がる炎が全てを灰に変換する。 00:51 (GM_ru) 自らの15m範囲内のキャラクター全てを対象とする。 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 3d6+26 00:51 (GM_ru) 10d6+65 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《ノルティアの氷壁》 00:51 (GM_ru) 大気を氷結させ、巨大なる氷の柱を顕現させる。 00:51 (GM_ru) 対象:20m以内の単体 00:51 (GM_ru) 攻撃が命中した場合、行動値が0となる効果に加え、 00:51 (GM_ru) そのラウンド中ギルドスキル以外の自分以外からの効果を及ぼすスキルが無効となる。 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 3d6+26 00:51 (GM_ru) 15d6+75 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《無》 00:51 (GM_ru) 炎の力、氷の力。 二つが融合し、極大消滅呪文を生み出す。 00:51 (GM_ru) 使用には一度につき、《ムーンドリアの深淵》、《ノルティアの氷壁》が、一度づつ使用されていなければならない。 00:51 (GM_ru) 効果範囲は、シーン中のエンゲージを2つ選択することにより決定される。 00:51 (GM_ru) この攻撃によるダメージは、HPダメージとなる。 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 3d6+26 00:51 (GM_ru) 15d6+70 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 《エンカレッジ》 00:51 (GM_ru)   00:51 (GM_ru) 病巣ガリオンが生み出した、新たなる病魔。 00:51 (GM_ru) その姿は、あちら側のエリンディルに出現した第一の病魔ベラガンダー。第二の病魔ティアルマスに酷似している。 00:51 (GM_ru) それぞれ、紅い甲殻蟲と紅い一つ目の魔獣。 00:51 (GM_ru) その能力もまた、その本物に限りなく近い。 00:51 (GM_ru) 結界能力に関してのみ、本物と比べると劣る。 00:53 (GM_ru)   00:53 (GM_ru) と、こんな所で。 00:53 (GM_ru) 行動値は25 00:54 (R11_Luft) えんかれかぁ 00:54 (R06_Len) 【レン】「――とまあ、以上のような鑑定結果がっ」しゅみーんと照射していたびーむを止めつつ 00:54 (GM_ru) つまり、此方からいくことになるね。  それでは、待機組、セットアップはもう宜しいかな? 00:55 *R21_Fia topic : ベラガンダー&ティアルマス(1ユニット)   10m   AAA&BC 00:55 (R11_Luft) 《陣形》宣言、即承認 00:56 (R06_Len) レンちゃん10m後退ー 00:56 (GM_ru) 【ベラガンダー】「…キルルルルル」   【ティアルマス】「シャアアアアアア!!」 00:58 (R06_Len) 【レン】「こ、怖ッ!? その面構えと鳴き声が怖ッ!」 00:58 (R21_Fia) 【フィア】「一度でダメなら、二度滅ぼす――ただ、それだけ」 00:58 (GM_ru) 二つの獣。 示し合わせたのか、双方共に真紅の体。 00:59 *R06_Len topic : ベラガンダー&ティアルマス(1ユニット)   10m   AAA&BC  10m  レン 00:59 (GM_ru) 【クレイル】「ベラガンダーか。…いい想い出ないのよね」 00:59 (R21_Fia) 纏わせた霧に紛れるように、移動。レンと同じエンゲージに。 00:59 *GM_ru topic : ベラ&ティア(1ユニット)   10m   AAA&BC  10m  レン フィア 00:59 (R11_Luft) ベラガンダー&ティアルマスにエンゲージ 00:59 (R13_Short) 【ショート】「――ファリアスで出会った時以来だね、あれ以来……未だに創始者好きになれない、んだよね。」とクレイルの言葉に。 01:00 (R13_Short) 此方もエンゲージ、しないと殴れないんd 01:00 *GM_ru topic : ベラ&ティア(1ユニット)、ルフト、ショート   10m   AAA&BC  10m  レン フィア 01:01 (R21_Fia) 【フィア】「私は槍――相対するもの、目標を…貫く《氷精の槍》」とん、っとレンの傍へ 01:01 (R09HAYANE) エンゲージしなくても殴れる事は殴れる。むぅ 01:01 (R09HAYANE) いいや、突撃しまーす。 01:01 (R06_Len) 【レン】「ふ、来るならこーいっ!」と大きな事を言いつつそそくさとフィアの後ろに隠れた 01:02 *GM_ru topic : ベラ&ティア(1ユニット)、ルフト、ショート、ハヤネ   20m  レン フィア 01:02 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……いざ!」しゅたたっ。 01:02 (GM_ru) では、あらためまして。  此方の行動で、宜しいかな! 01:02 (R13_Short) あいあいさー 01:03 (R11_Luft) 移動終了とセットアップは以上ですねー 01:03 (GM_ru) それでは、《ムーンドリアの深淵》を、発動! 01:03 (GM_ru) ルフト、ショート、ハヤネに向けて、ファイア! 01:03 (GM_ru) 3d6+25 01:03 (ArothDICE) GM_ru -> 3D6+25 = [1,3,2]+25 = 31 01:05 (GM_ru) 【ベラガンダー】「キャキィイイイッ!!」  先ず、動いたのはベラガンダー。  口から巨大な火柱を上げ、広がる雪の台地を蒸発させ、土を露出させていく。 01:05 (GM_ru) 回避どうぞー? 01:05 (R09HAYANE) 2ar+5 まぁナイトだし( 01:05 (ArothDICE) R09HAYANE -> 2D+5 = [2,3]+5 = 10 01:06 (R11_Luft) 2d6 01:06 (ArothDICE) R11_Luft -> 2D6 = [4,6] = 10 01:06 (R13_Short) 8+3d6 DH使用。 01:06 (ArothDICE) R13_Short -> 8+3D6 = 8+[1,1,3] = 13 01:07 (GM_ru) 10d6+65 01:07 (ArothDICE) GM_ru -> 10D6+65 = [2,5,3,4,3,6,2,1,6,4]+65 = 101 01:07 (GM_ru) 101の火属性魔法ダメージはいりまーす 01:09 (GM_ru) 炎は3人を包み込み、無へと帰すため焼き尽くさんとする。 01:09 (R11_Luft) アラクネー 01:09 (R11_Luft) 6d6 01:09 (ArothDICE) R11_Luft -> 6D6 = [1,6,6,6,4,2] = 25 01:10 (R21_Fia) お見事 01:10 (R06_Len) ぷろてくしょーん、ハヤネに 01:10 (R06_Len) 5d6+12 01:10 (ArothDICE) R06_Len -> 5D6+12 = [4,1,2,1,6]+12 = 26 01:10 (R11_Luft) 【ルフト】「させませんっ!」銀糸が炎の勢いを落とし 01:10 (R09HAYANE) 5d6 クラッド! 01:10 (ArothDICE) R09HAYANE -> 5D6 = [5,4,3,1,5] = 18 01:11 (R09HAYANE) 6点、と。 01:11 (R06_Len) 【レン】「よーしっ、ハヤネ、キミに決めたっ!!」くるくる回していた杖の先端を、ハヤネに向け。障壁を展開する 01:11 (R13_Short) 68点に軽減、残りHPは45点に。 01:11 (R09HAYANE) 「……五行相克、疾く来たりて罹る厄を除けよ!ルフトとレンの魔法を受けて、式札を防壁に変換する! 01:12 (R09HAYANE) (【ハヤネ】が抜けた( 01:12 (GM_ru) では、防御は終わったな! 01:12 (GM_ru) ■ 21 フィア 01:13 (R13_Short) 残り65点だった、間違い(ノヘ 01:13 (R21_Fia) さて、行こう 01:13 (R21_Fia) マイナー:デュアル メジャー:コキュ 01:13 (R21_Fia) 対象はただ1つ 01:14 (GM_ru) こい! 01:14 (R21_Fia) 3ar+15 01:14 (ArothDICE) R21_Fia -> 3D+15 = [6,2,5]<最大値出現数:1>+15 = 28 01:14 (R21_Fia) 28っ! 01:14 (GM_ru) 2d6+12 01:14 (ArothDICE) GM_ru -> 2D6+12 = [6,4]+12 = 22 01:14 (GM_ru) 命中! 01:14 (R21_Fia) 着弾確認( 01:14 (GM_ru) ダメージこい! 01:14 (R21_Fia) 15d+3 水魔法、と言うか貫けぇっ! 01:14 (ArothDICE) R21_Fia -> 15D+3 = [1,4,4,4,5,2,3,6,3,4,3,2,1,5,3]+3 = 53 01:15 (GM_ru) 【ベラガンダー】「クキャァアアアアア!!」  炎の皮膚に氷の槍が着弾し、叫び声を上げる…! 01:15 (R21_Fia) 【フィア】「…」手をかざし、2本の槍を作る。それを別々のタイミングで着弾するように投射して 01:16 (GM_ru) 【クレイル】「…せっかくあたしが封印してたんだ。 今度は、眠れッ!」 01:16 (R21_Fia) 回避−2と放心を上げよ 01:17 (GM_ru) 放心。+回避−2を受けました。 01:17 (R21_Fia) 【フィア】「今度こそ、うん――」 01:17 *kon-to-n quit ("TakIRC") 01:17 (GM_ru) ■ 13 ショート 01:18 (R13_Short) 【ショート】「此処は無理を通す場面、決着を付けさせてもらうよ――」氷の槍が突き刺さっていく中、割り込むようにして内側に飛び込んでいき。 01:19 (R13_Short) 《ファストセット》から《バーサク》《ブラッド》で10点消費、《トリプルブロウ》だー!(どどど 01:19 (GM_ru) こ、こい!! 01:20 (R13_Short) 《ダンシングヒーロー》を3回使用。 01:20 (R13_Short) 11+5d6 命中判定 01:20 (ArothDICE) R13_Short -> 11+5D6 = 11+[2,2,3,5,2] = 25 01:20 (R13_Short) 11+5d6 命中判定 01:20 (ArothDICE) R13_Short -> 11+5D6 = 11+[2,2,2,4,5] = 26 01:20 (R13_Short) 11+5d6 命中判定 01:20 (ArothDICE) R13_Short -> 11+5D6 = 11+[1,6,5,2,1] = 26 01:20 (GM_ru) 1d6+10 01:20 (ArothDICE) GM_ru -> 1D6+10 = [1]+10 = 11 01:21 (GM_ru) そもそも避けれるかー! 01:21 (GM_ru) では、ダメージどうぞ! 01:21 (R13_Short) 29+10+15+2d6 軽く連打ー! 01:21 (ArothDICE) R13_Short -> 29+10+15+2D6 = 29+10+15+[5,1] = 60 01:21 (R13_Short) 29+10+15+2d6 軽く連打ー! 01:21 (ArothDICE) R13_Short -> 29+10+15+2D6 = 29+10+15+[4,2] = 60 01:21 (R13_Short) 29+10+15+2d6 軽く連打ー! 01:21 (ArothDICE) R13_Short -> 29+10+15+2D6 = 29+10+15+[3,4] = 61 01:22 (R13_Short) 60、60、61の物理ダメージをどうぞ。 01:22 (GM_ru) 轟音を立て、甲殻に打撃を加えていく。 01:22 (GM_ru) そのたびに、甲殻が陥没する。 01:23 (GM_ru)   01:23 (R13_Short) 【ショート】「相変わらず、ヤワい甲羅だよね――カルシウム不足?」と連打、連打を繰り返し…その甲殻に神速のラッシュを加えていき。 01:24 (GM_ru) ■ 11 ルフト 01:24 (GM_ru)   01:24 (R11_Luft) 待機ー 01:24 (GM_ru) ■ 10 ベラガンダー&ティアルマス 01:24 (GM_ru) では、BSドレインを使用。 30のダメージを受けながら、次の攻撃に放心と回避低減が加わります。 01:25 (GM_ru) ノルティアの永久氷壁を、起動。 01:25 (GM_ru) 対象は、レン。 01:25 (R06_Len) 狽ネにぃ!? 01:25 (GM_ru)   01:25 (GM_ru) 3d6+25 01:25 (ArothDICE) GM_ru -> 3D6+25 = [1,5,3]+25 = 34 01:25 (GM_ru) 34っ! 01:27 (GM_ru) さあ、避けてみせろ! 01:29 (R06_Len) 2ar+8 避けられるかちくせう 01:29 (ArothDICE) R06_Len -> 2D+8 = [1,3]+8 = 12 01:29 (GM_ru) ではだめじ! 01:29 (GM_ru) 15d6+75 01:29 (ArothDICE) GM_ru -> 15D6+75 = [3,6,6,3,5,2,2,6,5,2,5,4,2,4,2]+75 = 132 01:29 (GM_ru) 132 水属性魔法ダメージ! 01:30 (GM_ru) レンのいる大地が歪み、あたりの水分が一瞬にして凝固する。 01:31 (GM_ru) レンのその身体が、氷の中へと誘われていく…! 01:32 (R06_Len) 【レン】「わきゃー!? れ、レンちゃん大ぴんちー!?」 01:32 (R06_Len) 自分にぷろてっく! 01:33 (GM_ru) やってみるか! 01:33 (GM_ru) いけいけ! 01:33 (R06_Len) 5d6+12 01:33 (ArothDICE) R06_Len -> 5D6+12 = [1,1,3,2,5]+12 = 24 01:33 (R06_Len) ひでぇ出目だ( 01:33 (GM_ru) これは病院送り直行コース 01:34 (R11_Luft) 24+21とつまり28か 01:34 (R11_Luft) んー 01:34 (GM_ru) ルフト君アラクネどうぞんー。 それともガデかしら 01:35 (R11_Luft) 流石に無謀だにゃー 01:35 (R06_Len) 【レン】「ぷ、ぷろてくー! って焼け石に水だこにゃろくぬおーー!?」じたばたと暴れ 01:36 (R21_Fia) 【フィア】「…氷には氷で対する――護るよ、クレイル」レンの周囲に氷の壁と水の結界を展開し…侵食を防ぐ 01:37 (GM_ru) 【クレイル】「ええ、遠い昔にあいつとはやりあったことがあるの。 手の内は、読めてるわ。」 ではガーディアン! 01:37 (GM_ru) そして、ここで《エンカレッジ》 01:37 (R06_Len) 【レン】「た、たすかったー……ふう、危うく美少女の氷像ができあがるところだった」 01:37 (GM_ru) 《無》を、使用しますよ。 01:38 (GM_ru) 対象は、ルフト、ショート、ハヤネ。 レン、フィアのエンゲージ。 つまり、全員ですね! 01:38 (R13_Short) 【ショート】「少し、可笑しい氷像が一個できそうな……っと、失言……来る、よっ!」 01:39 (GM_ru) 【ベラガンダー】「キュルルルル」【ティアルマス】「クルルルルルル!!」 01:39 (R21_Fia) 【フィア】「追撃なんてさせない――縛れ、氷精たちよ!」砕けた氷の魔力を再利用し、青の鎖を何本も投射。2匹の動きを一時的に押さえ込んで     《無》を《インタラプト》 01:39 (GM_ru) 二つの病魔の呼吸が合わさり、炎と氷。 その息吹が合わさろうとしたその時、無数の鎖がその呼吸を乱す! 01:40 (GM_ru)   01:40 (GM_ru) ■ 9  ハヤネ 01:42 (R09HAYANE) んでは、待機しますー。 01:42 (GM_ru)   01:42 (GM_ru) ■ 6 レン 01:43 (R06_Len) マイナーマジックブラスト、メジャーホーリーウェポン。 最前線のハヤネっち、ルフト、ショートに! 01:44 (R06_Len) 3ar+8 はんてー 01:44 (ArothDICE) R06_Len -> 3D+8 = [2,5,3]+8 = 18 01:44 (GM_ru) 成功! 01:45 (R06_Len) 【レン】「むむ、レンちゃんびーむっ!」しゅびびびびー!と三条のビーム状HWが武器目掛けて飛来する! 01:45 (R13_Short) 【ショート】「有り難ね――こっちも準備運動は終わったし、これで殴らせて貰うよ……と言うか、聖なる加護をビームとかにしない。」と突っ込みつつ。 01:46 (GM_ru) ■ 待機9 ハヤネ 01:47 (R09HAYANE) +15? 01:47 (R06_Len) うむ 01:48 (R09HAYANE) ういさ。ではいんびじすとりっぷ! 01:48 (R09HAYANE) 5ar+13 回避−1d、修練 01:48 (ArothDICE) R09HAYANE -> 5D+13 = [6,5,5,4,5]<最大値出現数:1>+13 = 38 01:49 (GM_ru) 回避が−1されているのなら回避はされんな! 01:49 (GM_ru) ダメきやがれっていうか何その出目! 01:50 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「その肉を斬り、骨を断つ……!」《ボルテクスアタック》+フェイト3 01:50 (R09HAYANE) 7d6+16+15+10d6+3d6 クリットしなかったのがおしい、物理 01:50 (ArothDICE) R09HAYANE -> 7D6+16+15+10D6+3D6 = [2,6,6,6,5,6,6]+16+15+[5,5,1,6,2,3,1,1,4,1]+[6,4,4] = 111 01:51 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「“白”き旋風が、“華”を散らし、“繚”いし光は……」 01:51 (R09HAYANE) ざぅんっ!!と白き旋風を纏った刃が、二匹の獣を横薙ぎにする……! 01:51 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「“嵐”を喚ばん──────これぞ護法剣“白華繚嵐”」 01:51 (R09HAYANE) 異常。 01:51 (R09HAYANE) 以上( 01:52 (GM_ru) 【ティアルマス】「きぃいいいいい!!」 ざん、【ベラガンダー】「しゃあああああ!!」  どん、と。 ベラガンダーの、ティアルマスの腕が飛ぶ。 …次の瞬間、咆哮と共にそれが再生するがそこには以前ほどの力強さはない。 01:52 (GM_ru) ■ 待機11 ルフト 01:53 (R11_Luft) 【ルフト】「大体理解しました…ふむ、確かに先ほどのよりは弱い。それは僕等にとっては幸運なのでしょうが…」と剣を構えて 01:54 (R11_Luft) マイナー:レイジ メジャー斬り付け 01:54 (GM_ru) レイジヒット来たか! 01:54 (GM_ru) こいこい! 01:54 (R11_Luft) 《ホーミングヒット》 01:54 (GM_ru) これは避けられまい! 01:54 (GM_ru) ダメージこいこい! 01:54 (R11_Luft) 5d6+12 01:54 (ArothDICE) R11_Luft -> 5D6+12 = [5,3,4,5,2]+12 = 31 01:55 (R11_Luft) クリは無しと 01:55 (R11_Luft) 《ボルテクスアッタック》 01:55 (GM_ru) こい! 01:55 (R11_Luft) 2d6+10d6+48+15+54 01:55 (ArothDICE) R11_Luft -> 2D6+10D6+48+15+54 = [4,2]+[6,6,2,5,6,2,3,4,1,5]+48+15+54 = 163 01:56 (R11_Luft) 二つの病魔の動きに併せ踊るように双剣を閃かせ 01:57 (GM_ru) ざぐん、と、肉が裂け、ティアルマスの、ベラガンダーの身体から血しぶきが飛び散る。 あたりに響くは、病魔の悲鳴にも似た鳴き声。 01:57 (GM_ru)   01:57 (GM_ru) ネクストセットアップ 01:58 (R21_Fia) イメージボディっと 01:58 (R21_Fia) 3ar 01:58 (ArothDICE) R21_Fia -> 3D = [1,1,3] = 5 01:58 (R21_Fia) 発動だよー 01:59 (GM_ru) ■13 ショート 01:59 (GM_ru)   02:01 (R13_Short) では此処で《セルフプライド》を使用、解放してたからねい。 02:01 (R13_Short) 【ショート】「さて、アイツ達を倒す為の準備は出来た――後はただ、終わらせる為に自分の役目を果たすだけだね。」次第に削られていく病魔をただ眺めながら、息を整えていく…呼吸をする度に練り込まれていくのは――静かなる闘気、破壊の為の強さ。 02:01 (R13_Short) 【ショート】「出来れば、もう出会いたくなかったかな…見れば、課せられた責任を思い出すから」其処で言葉を切る…深紅の瞳の中に、赤を映して「――アルジャンアッシェ、銀斧はただ打ち砕くのみ。」 02:02 (R13_Short) と言うわけで、どうぞー! 02:02 (GM_ru) 【エリーシア】「…なるほどな。」 02:02 (GM_ru)   02:02 (GM_ru) ■ 11 ルフト 02:03 (GM_ru)   02:04 (R11_Luft) 《限界突破》宣言即承認 02:04 (GM_ru) ■ 9 ハヤネ 02:04 (R09HAYANE) セットアップ特技などと言う者はない(えへん 02:05 (GM_ru) ■ 6 レン 02:05 (R11_Luft) 【ルフト】「あと一息といった所ですか…皆さん抜かりなく、コレは未だ目的では無いのですから」 02:06 (R21_Fia) 【フィア】「……これはまだ目的に至る障害。ただ、打ち砕き。貫くのみ――」 02:07 (R06_Len) ん、ではファイトソングでインタラプトを復活させよう 02:07 (R13_Short) 【ショート】「余力は残す気ではいるよ――もっとも、此奴のしぶとさ次第じゃ、どうなるか知らないけど。」 02:08 (R21_Fia) 【フィア】「でも、私は…こいつらを倒す。それが――私がクレイルと交わした約束」 02:08 (R06_Len) 【レン】「レンちゃんのてぢからで・・・むむむ、よみがえれーっ」 02:08 (GM_ru) では、行動に移るぜ! 02:09 (GM_ru) んじゃあ、《ノルティアの氷壁》を、フィアに! 02:09 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「どんな障害も、切り裂くのみ……」 02:09 (GM_ru) ■ 25 ティアルマス&ベラガンダー 02:09 (GM_ru) 命中、行くぜ! 02:09 (R21_Fia) Σなんやて 02:09 (GM_ru) 3d6+25 02:09 (ArothDICE) GM_ru -> 3D6+25 = [2,5,1]+25 = 33 02:09 (GM_ru) 33!! 02:10 (R21_Fia) 11+10+3ar+2ar フェイト2点 02:10 (ArothDICE) R21_Fia -> 11+10+3D+2D = 11+10+[5,4,6]<最大値出現数:1>+[1,6]<最大値出現数:1> = 43 02:10 (R21_Fia) 舐めるなぁ!( 02:10 (GM_ru) よけた( 02:10 (R06_Len) さすがだ( 02:10 (R21_Fia) そもそも 02:11 (R21_Fia) イメージで命中1dへってたよ( 02:11 (GM_ru) 32か、なら 02:11 (GM_ru) ともあれ回避成功。 02:11 (GM_ru) では、 02:11 (GM_ru) ■ 21 フィア 02:11 (R21_Fia) 【フィア】「…このまま――行く!」霧を幻影に使い、攻撃を回避。そのまま走り 02:11 (R21_Fia) ああ、幻影奇襲宣言するー 02:12 (GM_ru) おお、こいや! 02:12 (GM_ru) なけなしの結界まで奪おうというのね! 02:12 (R21_Fia) まぁ、移動届かないんだがなぁ 02:12 (R21_Fia) マイナーで走ってエンゲージ メジャーでコキュートス 02:13 (R21_Fia) 4ar+15+10 フェイト1 02:13 (ArothDICE) R21_Fia -> 4D+15+10 = [6,2,3,1]<最大値出現数:1>+15+10 = 37 02:13 (GM_ru) ほい! では命中来るがいいさ! 02:13 (GM_ru) 2d6+12 02:13 (ArothDICE) GM_ru -> 2D6+12 = [3,2]+12 = 17 02:13 (GM_ru) 命中だ! 02:13 (GM_ru) ダメージ来るがいいさ! 02:14 (R21_Fia) 【フィア】「クレイル、行くよ――貫け、我が意と供に」 02:15 (R21_Fia) 手に現出させた槍を持ち、そのまま加速。ベラガンダーとティアルマスにすれ違いざまに氷の槍を叩きつけ 02:15 (R21_Fia) マジックフォージ+フェイト3 02:15 (R21_Fia) 10d+15d+3d+3+10 02:15 (ArothDICE) R21_Fia -> 10D+15D+3D+3+10 = [1,1,3,6,2,3,2,1,6,1]+[3,5,3,6,6,4,2,1,4,4,5,2,6,4,1]+[3,5,2]+3+10 = 105 02:16 (GM_ru) 【クレイル】「私の特性は、攻撃の何処までもの先鋭化。 それは、意思と共に成長するもの…ッ。」 02:17 (GM_ru) 叩きつけられた槍が破裂し、ベラガンダーを、ティアルマスを抉るッ! 02:17 (GM_ru) ■ 13 ショート 02:17 (GM_ru)   02:17 (R21_Fia) 【フィア】「……」ざぁぁ、加速した身体を制動させて。「まだ倒れないだろうけど――もう、それも終わり」 02:19 (R13_Short) 【ショート】「本当にもう、意地悪だね――嫌な事を思い出させてくれる事だけは、一流みたいじゃない。」呟いた言葉、あの時と今では変わったのだろうか、と…奥底では想いながら拳を構える、あの頃と変わらない姿で。 02:19 (R13_Short)   02:19 (R13_Short) 《ファストセット》から《ブラッドヒート》&《レイジ》を使用、即座に《トリプルブロウ》 02:19 (R13_Short) 目標はベラガンティアス、DHを3つ使用して攻撃します。 02:19 (R13_Short)   02:19 (R13_Short) 【ショート】「だからさ、貴方に隠す必要は…何処にも、無いんだよね。」口元に浮かんだのは笑み、睨み付けた瞳に怪物の姿を宿しながら…拳を握りしめる、唄うような口調でただ一言、呟いた。「――とっておきを、見せてあげる。」 02:19 (R13_Short)   02:19 (R13_Short) 11+10+5d6 命中判定 02:19 (ArothDICE) R13_Short -> 11+10+5D6 = 11+10+[2,2,1,3,5] = 34 02:20 (R13_Short) 11+10+5d6 命中判定 02:20 (ArothDICE) R13_Short -> 11+10+5D6 = 11+10+[1,5,2,2,1] = 32 02:20 (R13_Short) 11+10+5d6 命中判定 02:20 (ArothDICE) R13_Short -> 11+10+5D6 = 11+10+[6,3,6,4,5] = 45 02:20 (R13_Short) 最後だけ廻った( 02:20 (GM_ru) ふぃあこのあとだ、よけられない! 02:20 (R06_Len) あ、ディスコードもあげるよ( 02:21 (R13_Short) じゃあ、3発目に宜しく( 02:21 (GM_ru) ;;)ぎゃにゃー!? 02:21 (R13_Short) 3発目にボルテクスアタック。 02:22 (GM_ru) だめーじこーい! 02:23 (R13_Short) 29+10+10+15+15+10+10+68+2d6 1発目。 02:23 (ArothDICE) R13_Short -> 29+10+10+15+15+10+10+68+2D6 = 29+10+10+15+15+10+10+68+[2,2] = 171 02:23 (R13_Short) 29+10+10+15+15+10+10+68+2d6 2発目。 02:23 (ArothDICE) R13_Short -> 29+10+10+15+15+10+10+68+2D6 = 29+10+10+15+15+10+10+68+[6,3] = 176 02:23 (R13_Short) 先程の連打とは違う、明らかに其の一撃事に殺意の込められた拳、純粋に打ち砕く事を目的とした――正拳の連打、蹴りの応酬、体勢を立て直す暇さえも与えずに繰り出した連撃。 02:24 (R13_Short) 29+10+10+15+15+10+10+68+2d6+20d6+3d6+2d6 3発目、Fate3点要り。 02:24 (ArothDICE) R13_Short -> 29+10+10+15+15+10+10+68+2D6+20D6+3D6+2D6 = 29+10+10+15+15+10+10+68+[4,6]+[4,6,5,3,1,2,5,6,3,6,2,6,6,4,5,6,3,6,6,1]+[1,6,2]+[5,3] = 280 02:24 (R13_Short) 僅かな空白、攻撃が止む…静かに呼吸を整えて、練り上げた全てを解放するかのように、重心の動きも何もかも計算された重い一撃が捕らえ。 02:24 (GM_ru) 出目おかしいって( 02:26 (R06_Len) 【レン】「ついでにくらえー、レンちゃん、びーーーむっ!!」杖の先から、ずびびびびー!と今度は攻撃用のビームをショートのラスト一撃にあわせて繰り出した! 02:26 (GM_ru) そのまま、叩きつけられて。 ビームを受けて、更にバウンド。 その身を削りながら、二体は地面をすべり、動かなくなった。  02:26 (GM_ru)   02:26 (GM_ru) 戦闘終了。 02:27 (GM_ru) 【セリカ】「うわあい、やったあっ!」  【エリーシア】「まあ、奴以外ならばこんなものか。」 02:28 (R06_Len) 【レン】「ふっふーんだ、参ったかーばーかばーか!」倒れた二体に、ぺしぺしと雪玉を投げつけつつ 02:29 (R21_Fia) 【フィア】「……ふぅ」纏った魔力を解いて、一つ息をつく。随分消耗してるな…と思うものの、まだこれからだと 02:29 (R13_Short) 【ショート】「……残念だけど、まだ終わりじゃないし、犠牲になる妖精卿の人達の為にも、早くこんな事を終わらせないと。」 02:29 (GM_ru) 【クレイル】「これで目の前で奴が倒れたのは3回目か。 …ある意味感慨深い話だわ。」 02:30 (R13_Short) 【ショート】「あんまり感慨耽ると、老けるよ――まあ、魔器に老いもくそもない、だろうけどさ。」と苦笑して。 02:30 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「急がないといけない、妖精が全滅する前に……間に合うかは疑問だけど、それでも……」刀を収め。 02:31 (GM_ru) 【エリーシア】「…分をわきまえて行動するべきだろう。 …口惜しくはあるがな。 白石の確保はすんだのだろう?」 02:31 (R11_Luft) 【ルフト】「今から追いかけて何人か助けるというのは難しいのでしょうね…」 02:31 (R21_Fia) 【フィア】「犠牲は少しでも減らしたい。だから――急ごう…追いかけて助けるのは、難しいよ」 02:31 (R06_Len) 【レン】「ふー、そだね。 はやいとこ、白石をベースへ持って帰らないと。 こっちはばっちり。後は別働隊が、珠ねーさんをさくさく見つけてればいいんだけどねー」 02:32 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……うん、急ぐのは運ぶ方。追い縋るのは、遠回りになる」自分でも焦っているのかな、と思ってちょっとしょんぼりしたり。 02:32 (R13_Short) 【ショート】「だね、さてと――足止め、有り難う御座いました、エルシュヴァイアー卿。」と礼をして。 02:33 (GM_ru) 【エリーシア】「仕事をしただけだ。 …それにしても。 同郷の人間に出会うとは、世界も狭いものだな。」 02:33 (R11_Luft) 【ルフト】「仕方ないで済まされることでは無いですが…仕方有りませんか」とガリオンが去って行った方に目をやり 02:34 (R21_Fia) 【フィア】「犠牲が出るのを全てとめようとは思わない、けど――減らしたいと思うのは一緒、だから」クレイルへ魔力を渡して、疲れたのかなと思いつつ。僅かに上がった呼吸を戻して… 02:34 (GM_ru) 【セリカ】「…きっと、反撃できるよ。 みんな、頑張ったんだもん。 絶対…あいつ、たおそうっ…!」 02:35 (R06_Len) 【レン】「割り切れ、って言っても無理な話だろうけど、あたし達にできる事は、これから被害を拡大させない為にも、石を早急に持ち帰ることだもんね…」しみじみと呟きつつ 02:35 (R13_Short) 【ショート】「家には誇りはありますが――流石に、決められた事に従う生活をするほど、賢くは生きられませんでした。」とエリーに呟き。 02:35 (R11_Luft) 【ルフト】「ええそうですね。倒せなかったではもう済みません」とセリカの言葉に頷いて 02:36 (R13_Short) 【ショート】「セリカの意気通り、だね…最後を決めるのはセリカ、あんたなんだから――頑張ってよ、ね。」とぽむと叩きつつ。 02:36 (GM_ru) 【エリーシア】「まあいい、そこまで込み入った事情を聞くつもりはない。 疑問点を尋ねられてうれしいものでもなかろうしな。 それより、今は優先すべきことが多すぎる。」 ショートの言葉を受けつつ、セリカに頷き。 02:36 (R21_Fia) 【フィア】「うん、必ず倒そう――」セリカの前で、小さくガッツポーズをしてみたり 02:37 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「……んしょ」振り切る様に、石を崩れない様に積み直して。 02:37 (R06_Len) 【レン】「ちちち、倒そう、じゃなくて、倒すんだよ、セリカちー。 大丈夫、愛と勇気と根性と気合とパワーアップしたシェルファさんがあればよゆーよゆー!」 02:37 (R13_Short) 【ショート】「直す、って言うのは聞いたけど――パワーアップまで、出来るの?」とレンの言葉に投げかけて。 02:38 (R09HAYANE) 【ハヤネ】「うん……必ず倒す、その気迫……」レンに同調したり。 02:38 (R13_Short) 【ショート】「……有り難う御座います。」と小さく、礼をして。 02:39 (GM_ru) あたりに、転送石の光が散る。 ……君たちは、白石と、決意を手にベースキャンプへと戻る。 02:39 (GM_ru) 果たして、水無月珠の捜索は、上手くいったのであろうか…?  反撃の時は、近い。 02:39 (GM_ru)   02:39 (GM_ru)   02:40 (GM_ru) もぞり。 …倒れたはずの、ベラガンダーとティアルマスの遺骸が動く。 …もぞり。 その遺骸を目指して、影が動く。 02:40 (GM_ru) その数、約、6体。 02:40 (GM_ru) …影は、次第に巨大になっていく。 02:41 (GM_ru) そのどれもが、数字を割り当てられた病魔。 第一から、第八までのそれ。 02:41 (GM_ru) もぞり、もぞり、と、それは蠢く。 02:41 (GM_ru) ……もぞり、もぞりと蠢いて。  その影は、神殿の中へと吸い寄せられるように溶けて、染み込んでいく。 02:42 (GM_ru) 強大な力を、目指すように。  その影は…白石に吸い寄せられるように。 神殿自体と一体化するように。 02:43 (GM_ru) 数時間後、ベースキャンプのエリーシアに、凶報が届けられた。 02:43 (GM_ru) 『水の神殿の機能が停止、周囲が、大病魔結界で覆われ、侵入不可能となった』…と。 02:43 (GM_ru) 病巣は、広がり続ける。 02:44 (GM_ru)   02:44 (GM_ru)   02:44 (GM_ru)   02:44 (GM_ru) …と、いうわけで。 明日のくなー編が終わり次第、最終回への展開ですね! 02:44 (GM_ru) 皆様、お疲れ様でしたっ! 02:44 (R11_Luft) おつかれさまー 02:45 (R09HAYANE) お疲れ様でしたー! 02:45 (R21_Fia) おつかれさまー 02:45 (R06_Len) おつおつさまー! 02:46 (GM_ru) ということで、ドロップを振ってくださいましな! 02:46 (R21_Fia) フェイト0 02:46 (R09HAYANE) ノ3 02:46 (R06_Len) 残り3 02:46 (R11_Luft) F4幸運3 02:47 (R06_Len) だんしんぐひーろーもある! 02:47 (R11_Luft) かんけーにゃー(笑) 02:47 (R09HAYANE) DHはドロップには無効の筈……( 02:47 (R21_Fia) ドロップには使えねぇ( 02:47 (R06_Len) うむ、かんけいないがしゅちょうしたかった( 02:47 (R09HAYANE) (てしししし 02:47 (R11_Luft) なら振るのだ(てしてし 02:47 (R13_Short) フェイト尽きたー( 02:47 (R06_Len) じゃーフェイト3つで 02:48 (R06_Len) 5d6 なにがでるかな、なにがでるかなー! 02:48 (ArothDICE) R06_Len -> 5D6 = [2,1,2,6,1] = 12 02:48 (R06_Len) っ。。)っ ぱたり 02:48 (R09HAYANE) これは ひどい 02:48 (R21_Fia) (笑 02:48 (R11_Luft) (なむなむ 02:48 (R21_Fia) (−人− 02:49 (R13_Short) (−人− 02:50 (GM_ru) りざると 02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru) ミッション点 80 02:50 (GM_ru) エネミー点  14 02:50 (GM_ru) 逃げ切った  15 02:50 (GM_ru) 迅速採取   15 02:50 (GM_ru) 最後まで参加  5 02:50 (GM_ru) ========= 02:50 (GM_ru)       129 02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru) くな月ごほうび金 40000G 02:50 (GM_ru) 再生病魔のメダル 15000G 02:50 (GM_ru) =============== 02:50 (GM_ru)          55000G 02:50 (GM_ru) 経験値 129+フェイト&互選  お金 一人頭11000G 02:51 (GM_ru) となります。 02:51 (GM_ru) それでは、互選等できておりましたらよろしくお願いします。 02:51 (R09HAYANE) ノ 02:51 (R21_Fia) の 02:51 (R06_Len) ノ 02:51 (GM_ru) では順にハヤネさんからー、おねがいします 02:51 (GM_ru) その後、ふぃあこ、レンとお願いしましょう! 02:52 (GM_ru)   02:52 (GM_ru)   02:52 (GM_ru) ■ ハヤネ 02:52 (GM_ru)   02:53 (R09HAYANE) ルフト :纏め役有り難う、指揮と防壁の御陰で全員が生き延びられた。 02:53 (R09HAYANE) レン  :なかなか愉快な人……支援はとても助かった、と思う。うん。 02:53 (R09HAYANE) フィア :魔器とのコンビネーションが絶妙、に思えた。頼りにしてる。 02:53 (R09HAYANE) ショート:凄まじい猛攻を見せてもらった。流石は、戦王の破壊力……。 02:53 (R09HAYANE) GM  :再生怪人乙!そして触手プレイ完備とは流石南海とのコラボ。 02:53 (R09HAYANE) 以上!今日は敵に好かれなかった、よかった!(笑) 02:53 (GM_ru) なんだ、触手が欲しかったのか(めもめも 02:53 (R09HAYANE) ちがーう!?( 02:53 (GM_ru)   02:53 (GM_ru) ■ フィア 02:53 (GM_ru)   02:54 (R21_Fia) ショート:相変わらずの超火力。うん…流石だね。 02:54 (R21_Fia)      エリーシアのこと何か知ってるみたいだったけど。同郷なんだったね、確か。 02:54 (R21_Fia) ルフト:リーダーを務めてくれてありがとう。冷静な判断があると戦いやすいね。 02:54 (R21_Fia)     ベースキャンプには、ルフトみたいな人が結構多いのかな。って思ったり。 02:54 (R21_Fia) ハヤネ:セリカのこと心配してくれて、ありがとう。少し元気になったみたいで、良かった。 02:54 (R21_Fia)      カバーリングをしてくれる相手がいると、避けるのに失敗しても安心できるから嬉しいね。 02:54 (R21_Fia) レン:数多の支援、お疲れ様。レンのおかげで、皆無事だったと思う。 02:54 (R21_Fia)    私の周りに少ないタイプの人で、見てて飽きないというか…面白かったよ。 02:54 (R21_Fia)   02:54 (R21_Fia) 以上 02:54 (GM_ru) ほい! 02:55 (GM_ru)   02:55 (GM_ru) ■ レン 02:55 (GM_ru)   02:56 (R06_Len) るふとくん!:リーダー役お疲れ様ー。世界は違ってもエリーシア様への忠誠は変わらないのかな? 足止めに残る二人に見せた気遣いはとってもカッコよかったと思うのだっ。 02:56 (R06_Len)     流石ルフトくん、オットコマエー! 02:56 (R06_Len)   02:56 (R06_Len) ふぃあちゃん!:氷の槍投げの凄い人、レンちゃん覚えた!(心のメモ帳にカキカキ)  02:56 (R06_Len)     クレイルおねーさん(?)も凄いけど、息ピッタリ合わせて使いこなしてるフィアちゃんも凄いねー! 頼りにしてるよっ 02:56 (R06_Len)   02:56 (R06_Len) はやねっちー!:東方の術式なんて、凄く久々に見た…密かに懐かしんでいるレンちゃんです(こくこく) 一番ちっこいのに実は一番頑丈さんなのにはびっくり仰天。 02:56 (R06_Len)     というか、あのちみっこい身体のどこにそれだけのタフネスと体力が……大きくなったらもっとタフになるのかな? 02:56 (R06_Len)   02:56 (R06_Len) しょとっこー!:なんとゆーか、割とクールな人かと思ったら、結構熱い人だったんだねー。 正直最後の三連発は鬼かと思いましたよレンちゃんは(こくこくこく 02:56 (R06_Len)      エリりんともなんだか蟠りとゆーか、割り切れないものもあるみたいだったけど。 まあ、ここから去るまでの間くらい、仲良くしてみると新しい世界が開けるかも? 02:56 (R06_Len) 以上! 02:57 (GM_ru) ほいほいよ! 02:57 (GM_ru)   02:57 (GM_ru) 他のお二方はどうかしらー! 02:57 (R11_Luft) もうちょっとー 03:03 (GM_ru) ではまちまちー 03:08 (R11_Luft) よしできた 03:09 (GM_ru) ほい、じゃあルフト! 03:09 (GM_ru) ■ ルフト 03:09 (GM_ru)   03:09 (R11_Luft) レン:中々に愉快な方だとは思うのですが……ビーム、AAAの方でも確かお一人…流行ですか?(とらの認印 03:09 (R11_Luft) フィア:魔器の力と言うかお二人の力は中々の物でした、強い信頼関係というのもはやはり良い物ですね。一時の出会いでは在りますがご助力宜しくお願いいたします(とらの認印 03:09 (R11_Luft) ハヤネ:セリカさんを気に掛けている様子はなかなかに心温まるものが有ったと思います、優しい心をお忘れに鳴らないように(とらの認印 03:09 (R11_Luft) ショート:素晴らしい使い手でした、色々と複雑な事情があるようですが・・・ええと背後の人が・・・エリーシア様との過去の関係を原稿用紙10枚に纏めっ(ry・・・・・無視しておきましょう(とらの認印 03:10 (R11_Luft) GM:再生病魔は劇場版らしい配役でぐっじょぶでした・・・ろげーしあ様がぐっじょぶなのは色々と言うまでも有りません(とらの認印 03:10 (R11_Luft) いじょー 03:11 (GM_ru) 夢はでっかく再生病魔。 再生怪人に相応しい役どころでした! 03:11 (GM_ru)   03:11 (GM_ru) あしたはくなーしあ、全く劇場版はエリーシア祭りだぜふぅーははー! 03:11 (GM_ru)   03:11 (GM_ru)   03:12 (R13_Short) ノシ 03:12 (GM_ru) では、最後にしょと子さんですね。 03:12 (GM_ru) ■ ショート 03:12 (GM_ru)   03:13 (R13_Short)   03:13 (R13_Short) ルフト:迅速な決定と、的確なギルドスキルの使用だったなとか思ってみたりします。 03:13 (R13_Short)     相変わらずのレイジのHPコントロール相談の上手さには脱帽したりするんですが。 03:13 (R13_Short)     欲を言えばもう少しだけルフトと漫遊エリーシアの会話が見たかった気がしますね。 03:13 (R13_Short)     ジークが妬けるほど接近したりとか(とす 03:13 (R13_Short)   03:13 (R13_Short)     以下しょと子 03:13 (R13_Short)     そう言えば、ルフトって彼方のエルシュヴァイアー卿と縁のある人なのかな。 03:13 (R13_Short)     実は恋人同士でした、とか…姫様と騎士は互いに恋に墜ちる、とか。 03:13 (R13_Short)     夢見すぎだよね、とは思うけど王道だったりして一度くらいは見てみたいよね。 03:13 (R13_Short)   03:13 (R13_Short) レン :何と言うかと言う感じですが、漫遊記外伝「びーむの人現る」は楽しかったです。 03:13 (R13_Short)     物語自体はシリアス展開で大変な感じなのにぶち壊してる人が此処に居たなとかですが。 03:13 (R13_Short)     掛け合いも含めて、いい意味でぶち壊れてたのだろうとかそんな感じですねいと。 03:13 (R13_Short)   03:13 (R13_Short)     以下しょと子 03:13 (R13_Short)     すぱーんっ!!(スリッパが脳天を叩く音) 03:13 (R13_Short)     何と言うかこう、サバサバしていると言うか言動が危ないから本当にっ!? 03:13 (R13_Short)     まあ、初めて逢った訳なのだけど…その友達のラピスって子も大変なんじゃないかな。 03:13 (R13_Short)     とか、思わず同情を…ああ、別に哀れみの目で見たりはしないけどさっ、うん。 03:13 (R13_Short)   03:13 (R13_Short) ハヤネ:何時もながら忘れている気がするのがハヤネって何歳ぐらいだったっけとか。 03:13 (R13_Short)     まあ物語には余り関係ないなとは思いつつも、会話で年齢が分からなかったりします。 03:13 (R13_Short)     ほら、小さな子よりはどちらかと言うと頼れる壁役と言う印象の方が強いんですよね。 03:13 (R13_Short)   03:14 (R13_Short)     以下しょと子 03:14 (R13_Short)     そう言えば、スリーエースには騎士の子が何人かはいるんだけど…何というか。 03:14 (R13_Short)     年齢的に小さかったり、変わってたりで護って貰うのが少し気が引けてみたりとかしてさ。 03:14 (R13_Short)     うん、小さい子だよね、ハヤネも…うん、頼りにはしてるんだよ。 03:14 (R13_Short)      03:14 (R13_Short) フィア:後半のフェイト不足の問題を解決してくれると信じていました。 03:14 (R13_Short)     最近のショト子の攻撃は、フィア子の攻撃の追撃みたいな形で決まってるよね。 03:14 (R13_Short)     相変わらずのクレイルとの親密度の上がりっぷりに妬いてもいいんでしょうか(は 03:14 (R13_Short)   03:14 (R13_Short)     以下しょと(ry 03:14 (R13_Short)     えへへ、フィアと一緒に居られると…何処だって居心地がいいんだよね、うん。 03:14 (R13_Short)     別に惚気とかそう言う訳じゃないけどさ、そう言う風に感じるんだもんね。 03:14 (R13_Short)      03:14 (R13_Short)     エルシュヴァイアー卿の話はまあ、そのうちに機会があればね。 03:14 (R13_Short)     同じくヴァン生まれって事で丸く収めてくれると嬉しいかな。 03:14 (R13_Short)     別に隠すような事ではないと思うけど、其れでも隠し事のひとつくらいは勘弁してよ。 03:14 (R13_Short)    03:14 (R13_Short) GM :凄い力を得た奴って言うのは基本的にどんどんとアホになっていくのは宿命ですかね。 03:14 (R13_Short)     もう実際には何処まで意識があるのやら、空の軌跡2ndの教授みたいに喰われるのかなあ。 03:14 (R13_Short)     健全モノとは知っていながらも触手を見るときゅん、とするPLですよ、ええ(黙れ 03:14 (R13_Short)      03:14 (R13_Short)     以下(ry 03:14 (R13_Short)     ぼんごれびあーんこっ! しょと魔神が疲れたるうげを癒しちゃうよ? 03:15 (R13_Short)     本当にお疲れ様だよねとか、言ってみたりする。  03:15 (R13_Short)     此処最近は、ただのオールグリーンだけじゃなくなってたりするしね。 03:15 (R13_Short)     るげーしあ様と初めて出会ったんだよねえ、とか…まあ、ああ言うノリも偶にはね。 03:15 (R13_Short)    03:15 (R13_Short)     最後に一言のみ。 03:15 (R13_Short)    「しかく ショート」 03:16 (GM_ru) 【るうげ】「ふう、きょうもいちにちはたらいたぜ。」 がたっ 「なにやつ!!」  そこにはなんとしかく ショートが! るうげの運命やいかに、続く( 22:01 (rouge) 皆さんも知ってのとおり。 結果として大量の白石と、水無月珠という人材をベースキャンプとスリーエースは手に入れました。 22:01 (rouge) シェルファも珠さんの激励によりやるきになった鏡の手により修復されました。 22:02 (kunashi) 【珠】「あァ?何寝ぼけた事言ッてンの。ワタシァ一匹狼だぜェ?」 > じーえむ 22:03 (rouge) もっとも、つぎのひには珠さんは火山へと帰っていってしまったのですが。  4つのデバイスを、彼女は残していきました。 22:03 (rouge) そして、鏡はそのままの勢いで白石を原材料とした武器防具を作成しました。 22:04 (rouge) というわけで、ガリオンを含めた病巣との最終決戦に備え、皆さんに武器や防具、デバイスが支給される事となりました。 22:04 (rouge) 5つのマジックアイテムを出します。  5人で、分けてくださいまし。 22:04 (rouge)   22:04 (rouge)   22:04 (rouge)   22:04 (rouge) 1 デバイス:オートクレール 22:05 (rouge) 2 デバイス:シェルファ 22:05 (rouge) 3 万能武器ホワイトウェポン 22:05 (rouge) 4 万能服ホワイトクローク 22:06 (rouge) 5 鍛冶士の本気 22:06 (rouge)   22:07 (rouge)   22:07 (rouge) では、それぞれの効果を投げていきます。 22:07 (rouge) それを踏まえて改めてご検討ください。 協議の結果。 03:18 (R09HAYANE) 【ハヤネ】【総計:143点】【報酬:11000G】【MMP:エリーシア(漫遊)】【記念品:デバイス:オートクレール】 03:18 (R06_Len) 【レン】【総獲得点:143】【報酬:11000G】【MMP:コネクション:水無月鏡】【記念品:デバイス:シェルファ】 03:18 (R21_Fia) 【フィア】【総経験点:143】【お金:11000G】【MMP:コネクション:エリーシア(漫遊)】【記念品:ホワイトウェポン】 03:18 (R13_Short) 【ショート】【総経験点:143】【お金:11000G】【MMP:コネクション:エリーシア(漫遊)】【記念品:奇跡の精錬】 03:18 (R11_Luft) 【ルフト】【総獲得点:143】【報酬:11000G】【MMP:コネクション:柳乃月奈】【記念品:ホワイトクローク】 03:19 (GM_ru) (しょとふぃあてちてち 03:19 (R21_Fia) ××) ふにゅぅ 03:19 (GM_ru) というわけで、今日は終了なんだよ! 03:19 (R09HAYANE) お疲れ様でしたー 03:19 (R09HAYANE) っと、セッション名……(もさもさ 03:19 (GM_ru) 膨れ上がるボリュームにおいらのタイマーは限界さ! でも楽しんでくれたらるうげは嬉しいんだぜ!