01:01 (remiria2)   01:01 (remiria2)   01:01 (remiria2)  雑談室、生徒が暇な時、のどが渇いた時、さまざまな用途で使われる部屋 01:02 (remiria2) そこに、巫女服の、狐の少女が一人、暇そうに座っていた。 01:02 (remiria2) 【可憐】「何かないかなぁ〜。」 01:04 (remiria2) (OKです) 01:08 (hakuwa) 【ラティ】「ふぅ…次は……」小さく息と言葉を呟いて、雑談室にやってくる 01:09 (remiria2) 【可憐】「ほぇ?」ラティの方を見る。 01:10 (hakuwa) 【ラティ】「あ…ひょっとして、休んでたりする、所ですか……?」目が合って、おずおずと尋ねてみる 01:11 (remiria2) 【可憐】「そだよぉ〜、でも暇なの。」にこっと笑む、そして天然スキル 01:12 (remiria2) サジェスティブ、精神抵抗、失敗すれば発情 01:12 (remiria2) こういうスキルが天然スキルな子です、さぁ、どうでもOKw 01:14 (remiria2) 発情したかどうかは、そちらの任意でw 01:14 (hakuwa) 【ラティ】「休む時は、何かしたりしませんからね……あれ…何か…?」顔を赤くしてふらふらと壁にもたれる 01:15 (remiria2) 【可憐】「ほぇ?大丈夫なの?」ラティに近づき、心配そうに見上げている。 01:16 (hakuwa) 【ラティ】「あぁ、すみません……大丈夫ですけど…その…今は余り近づかない方が良いです…」ぼーっとした目で見返しながら何とか立て直そうとする 01:17 (remiria2) 【可憐】「ほぇぇ?何かあったのぉ?」ちなみに、天然スキルは発動は、キャラ設定的にはほぼ常時ですっ(何) 01:20 (hakuwa) 【ラティ】「その……んっ……」必死に何かを堪えようとしてるが無意識に手を伸ばして抱きつく  近づくたびに発情するなぁw 01:20 (remiria2) 【可憐】「ほぇ?どうしたのぉ?」きょとんとしながらラティを見上げている。 01:22 (hakuwa) 【ラティ】「っ…其の…ごめんなさい…んっ」其の儘、無理やりキスをする 01:23 (remiria2) 【可憐】「ふぇぇ、エッチな事、したいのぉ?」キスを受けながら、そう平然と言い。 01:24 (hakuwa) 【ラティ】「はい、其の…あなたの事見たら、急に…」顔を赤くしてもじもじとしてる 01:25 (remiria2) 【可憐】「じゃ、気持ちいい事しよ!」にこっと笑みながら。 01:27 (hakuwa) 【ラティ】「…其の、良いんですか……?」 01:28 (remiria2) 【可憐】「うん、気持ちいい事好きだもん」にこっと笑んだまま。 01:31 (hakuwa) 【ラティ】「なら………」其の儘ゆっくりキスをもう一度する 01:31 (remiria2) 【可憐】「えへっ。」にこっと笑みながら、キスを受けて。 01:34 (hakuwa) 【ラティ】「んっ…ちゅっ…」ゆっくりと押し倒す 01:36 (remiria2) 【可憐】「お兄ちゃん、かなぁ?」押し倒されながら 01:38 (hakuwa) 【ラティ】「あ……はい、こんな服装してますけど…男の子ですよ、私は…」胸に触れて、手を動かす 01:38 (remiria2) 【可憐】「じゃぁ、お兄ちゃんだね、いっぱい気持ちよくなろ。」にこっと笑みながら、ひそかに股間へと手を当てていく。 01:40 (hakuwa) 【ラティ】「はい…一杯、一緒に気持ちよくね…んんっ!」触れられた時に軽く体が震える 01:41 (remiria2) 【可憐】「本当にお兄ちゃんだ〜、もう大きくしちゃってるね、もう入れられるかな?」ペニスを服から出し、軽く包み込むように手で多い、ゆっくりと扱き始めて。 01:44 (hakuwa) 【ラティ】「ふぁっ……ん…よく解りませんが、すごくえっちな気分なんですも…はぁ…」扱かれて嬉しそうに微笑みながら、胸を揉み続ける 01:46 (remiria2) 【可憐】「えへへ、じゃあ、もう、入れるぅ?」扱く手の動きは少し複雑に、小指で裏筋を軽く押し付けるようにして、動くたびに刺激が起こる。 01:50 (hakuwa) 【ラティ】「はい…もういれたいです…んぁっ!…手でされるのも気持ち良いですけど…はぁ、っ!」刺激が良すぎるのか、動かしている手も止まり気味になる 01:51 (remiria2) 【可憐】「じゃぁ、入れていいよ」にこっと笑みながら、下半身の服をはだけさせると、ふたなりで、既に少しだけ濡れているようで、ペニスを入れるにはちょうどいい。 01:53 *** FoxEXE 実家に帰りましたッ! ("Fox.EXE>>Logout") 01:53 *** FoxDice 実家に帰りましたッ! ("Fox.EXE>>Logout") 01:54 (hakuwa) 【ラティ】「あ……はい、っ……んんっ…」もう我慢出来ないのか、嬉しそうに微笑でそのまま自分のを挿しこんでいく 01:55 (remiria2) 【可憐】「んん、お兄ちゃんの、おっきいの、こうやって、入れるんだよぉ?」手を使って支えるようにしながら、自分から腰を突き出すようにしていき、中へと招き入れていく。 01:58 (hakuwa) 【ラティ】「ふぁ、ん、ごめんなさい…はぁっ…っ……ん、くっ!あぁっ!」招かれるままに中に入れて腰を動かしだす 01:59 (remiria2) 【可憐】「ふぁ、ん、気持ちいいの、お兄ちゃんは、どぉ?」秘所の中きつく、ペニスで広がり、ペニスは飲み込まれているかのように、蠢くような動きで包み込んでいて。 02:02 (hakuwa) 【ラティ】「はい、きもち良いですよ、凄く、んっ…んっ!」ギチギチに絡み付いてくる中が気持ち良いのか、他の事など考えられずに腰を振り続ける 02:04 (remiria2) 【可憐】「ん・・あ・・あ・あ・・・、よかったの・・・、いっぱい・・・出してね・・・。」にこっと笑みながら、相手の腰の動きにあわせて動き、腰で円を描くような動きを混ぜて、中をかき混ぜさせるようにし、快楽を強めていく。 02:08 (hakuwa) 【ラティ】「んんっ!はぁ…はい…っ、もう、でちゃいます…ふぁっ、あぁっ!」ぎゅっと抱きつきながら、快感に体を震わせ、耐え切れない快楽に我慢する事も出来ず漏れる様にビクビクと溢れ出す 02:12 (remiria2) 【可憐】「ふぁあ・・・・あ・・・出していいよぉ・・・、気持ちいいの頂戴・・・。」笑みを浮かべ、相手を見ながら、腰の動きはさらに強く、大きくしながら、相手を出させるように導いていき。 02:15 (hakuwa) 【ラティ】「んんっ…あぁっ!激しくて、凄くて、もう、もうっ、ふぁぁっ!」相手の動きに導かれるままに激しく腰を動かし、繋がったまま一番奥に勢い良く大量に射精する 02:16 (remiria2) 【可憐】「ふぁああ・・・!熱いの・・・いっぱいなの・・・。」体が一瞬痙攣するかのような震え方をして、可憐のペニスから精液が出て、自分にかかり、絶頂し。 02:18 (hakuwa) 【ラティ】「はぁっ……んんんっ…ビクビクって…あぁっ…きもちいいです…」中でぴくぴくとさせたまま、ぐったりと抱きついてる 02:19 (remiria2) 【可憐】「えへ、まだ出るのかなぁ?」つながっているのを感じながら、見上げて。 02:20 (hakuwa) 【ラティ】「…んんっ…まだ、できますよ……その、良ければ、ですけど…」少しだけ、期待するような、物足りなさそうな瞳で見てる 02:21 (remiria2) 【可憐】「えへ、じゃぁ、出なくなるまでしよ!」にこっと笑みながら、そう告げ、すぐに腰の動きを再開させて。 02:23 (hakuwa) 【ラティ】「はい…もっと、からっぽになる位いかせて下さい…はぁっ…あぁ…」嬉しそうにまた激しく腰を振り出して、また直ぐに大きくなっていく 02:24 (remiria2) 【可憐】「ふぁ・・・、うん、いっぱいイコ・・・!」(後は繰り返しなので、切ります?) 02:24 (hakuwa) 【ラティ】「はぁ…はい…んんっ!」 (ん、そうですね) 02:26 (remiria2) その行為は、誰が来るにも関係なく、続いたとか。 02:27 (remiria2) ラティは、ご主人様に、この後見つかり、お仕置きを受けたのは言うまでもない 02:27 (remiria2)   02:27 (remiria2)